2016年02月03日

ちょっとゆっくり、AGAとEDの話

おかげさまで昨日は深夜まで・・・
今日は少しのんびりできそうです♪明日くらいは代休でも?あ〜今回はハードだったです!仕事も集中するとしんどいけど楽しくもあり、こういう突貫工事みたいな勢いの時って、団結力みたいなものを感じたりして好きですね♪


ゆっくりなのでAGAとEDとSEXの話題でも久しぶりに♪
女性陣は全く気にならい話になるかも?


AGA
薄毛に悩んでってほどでもなかった僕ですが、抜け毛が多い状態が長く「あれ?薄くなった?」くらいでしたが、彼女との再会も重なり「ハゲてたまるか!」と独断で薬を購入して挑戦しました。どれくらい前だったか忘れてしまいましたが 笑

購入したのはフィンペシア 1mg 1箱100錠+ミノキシジルタブレット5mg(100錠)このフィンペシアというのが抜け毛を止めて、ミノキシジルで発毛促進という具合。

おかげさまで抜け毛は激減しました。発毛は体毛も濃くなるのが若干の難点ですけど、それでも髪の毛はしっかりしてますし今では「良かった♪」と言えるようになりました〜


ED
え?ED?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、EDではありません 笑
ただこの年齢。連続は無理だし・・・でもしたいし・・・
悩んで辿り着いた結論は「そう!ED治療薬だ!」ということで挑戦しました!コメントを読んだり調べたりで最終的に残ったのが。シアリスのジェネリックでタダリスSX 20mgというもの。これは効果時間が非常に長く、36時間だったかな?僕のように1泊2日ならば2日間持続してますので相性が良かったです♪


結果、今も彼女と仲良く続いています♪
彼女は「ハゲても太っても変わらないよ♪」と言ってますが、あまり信用していません 笑 僕は僕なりに少しですが努力しようと思っています!

SEXもそうなんですけど、どうしても月1回ですので「がっついて」しまうんですよね〜。それが今の悩みです・・・本当はポリネシアンSEXとかしっかり挑戦したいのですけど、なかなかね♪








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 12:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、お疲れまでした。お仕事、大変でしたね。ゆっくりできる時はゆっくりしてくださいね。

今日は違う名前でコメント。

いつも読ませて頂いてて、たまにコメントして。彼もふみおさんみたいに素直に表現できる人だったらなぁって思ってます。

全然、違う話ですみません。

Wの関係になって8カ月。
倫理に反して会い続けて、身体の関係を続けるのが辛いと。彼に言われました。
だけど、もちろん会うと求めてしまう…。

社会的地位やお互いの家族に対して辛いんだそうです。人として普通の感覚なんだとは思いますが…。
だから、別れようと言われた訳ではないのですが、私はなんとも言えずショックで。

彼は私の主人を、良く知っています。年に一度位飲みに行くような仲です。今年の初めにその機会があり、それから、悩んでいたみたいです。こんな関係になるのも相当の覚悟だったと思います。

私は初めて彼に語りました。
・主人にはある出来事がきっかけで10年程前 ら気持ちは全くないけれど、そんな物と思 って生活して来てた事。
・私は主人にとって、母親でしかない事。
・去年にどうしても許す事が出来ない事があ り、もう再生はない事。
・今、考えると答えは出せないけれど、子育てが終わったらゆっくり考えて、ひとりになりたいと思っている事。
・私の気持ちがこうなった事に、彼は何も関係してない事。
・彼とは年老いてからも続いていてお互いがひとりなのなら、一緒に生きていく事を考えたいと思っている事。

彼は
「そうだったんだね」
「これからも、このままでいよう」と。

その場は丸く収まっているんですが、次に会う日もだいたいは決まっています。
なのに、このモヤモヤはなんなのでしょう?
もう終わりが近付いて来たのかと、凄く不安で仕方ありません。

この日はいつになく何度も何度も愛してくれたのです。いっぱい求めてごめんね…と、執拗にずうっと私の身体から離れなくて…私が、どうしたの?って聞いてからの話です。彼は最後にしようと思ってたのかもしれませんね。

誰にも相談できなくて、こちらに書かせてもらいました。上手く書けてなくて、歯痒いですが…すみません。わかりますか?
こんな私達、どう思われますか?男性のご意見も女性のご意見もお聞かせいただければと思います。
Posted by 今日は違う名前で at 2016年02月03日 13:54
ふみおさん 皆さんこんにちは(^^)

育毛やED ……それは 男性の永遠のテーマ?になる話題ですね(^^)

私の場合 うちの旦那にはED になって欲しい!今すぐにでも!
って感じです。
昨夜から 微熱があり 今朝 体調悪く寝ていたんですが 子供がいないと 思いっきり?楽しめると頭にあるらしく 私が寝ているにも関わらず 挿入してきました。
普段なら ほんと 断固プラカードものの拒否するんですが 彼との関係の後ろめたさもあり イッたら機嫌よくなるならガマンしようかと。
人形のようでしたが(笑)
それでも 旦那は満足したら 態度が あからさまに変わるんですね(-o-;)
ED になってくれたら 私も もしかしたら 旦那が私を可愛そうに思って もしかしたら 他に作ってもいいよなんて……言ってくれないかなあなんて 妄想に浸ってます。
うちの旦那は 70近いですので 私が若すぎるから 常に やりたい症なんでしょうか?
バイアグラ飲んだ時は 腹上死 ちょっと妄想したりしてます……
悪い女ですよね( ̄▽ ̄;)
Posted by sa at 2016年02月03日 14:00
saさん

毎度毎度の生々しいご報告
もう少し 何とか表現できませんでしょうか?
あまりにもストレート過ぎて
ドキドキします

Posted by 秘密の花園 at 2016年02月03日 15:55
今日は違う名前で さん

揺れますよね。私が8ヶ月経った頃から1年過ぎるまでの頃… 1番悩み揺れたと思います。

何故?
考えてみた時
私と彼の考えているだろう2人の関係性の
距離感と温度差にあった気がします。

不安があっても
急がなくてもいいんじゃない?
少しずつ変化していきますよ。
彼の葛藤も また変化していきますよ。
ふたりで話しあって 絆を深めていってね。
本物なら続いていく 繋がっていく
それが倫理に反する事でも。
Posted by HAL at 2016年02月03日 16:14
saさんのコメントが「あまりにもストレート過ぎる」とおっしゃってます

が、ブログ主さんの表現も下ネタに関しては結構ストレートだと思い

ますよ。

だから、この程度。
Posted by ho at 2016年02月03日 16:15
〉今日は違う名前でさま

ごく普通の恋愛でも山あり谷ありだと思いますから、この関係で順風満帆、というのも稀有なことだと思うんです。

コメントを読んで、彼さんの思いの丈も感じました。

今日は違う名前でさまが、彼の存在を必要としてるのなら、「想いが伝わり、そして決別を思いとどまってくれてよかった、、、」と、、、それで良いのでは、、、?

次にあえば、きっと大丈夫ですよ。
もっと自由なら、すぐにでも会ってお互いを確かめたいですよね、、、大人しく次のチャンスまで待たねばならない関係ですから、もやもやしちゃいますよね。

私達はちょこちょこと会えてはいますが、もう2ヶ月近く、互いに触れ合えずにいます。好きだけど遠く離れていくように感じるときもあります。

罪悪感はじめ、さまざまな感情でも揺れ動きます。だから、彼さんの気持ちもよく分かるように思います。

難儀な恋ですが、、、

今日は別の名前でさま、がんばれ。





Posted by シュガーポット at 2016年02月03日 16:22

今日は別の名前で さま

お辛いお気持ちにとらわれてしまう時もあるかと思いますが・・・
時間が少しづつ解決してくれる部分もあると思います。
焦りは禁物かと・・・
後悔しない為にも・・

お2人の絆がしっかりと繋がれていれば
きっと大丈夫・・・
そのうちにお互いのペースみたいなものが
生まれてきて心地良い関係が築けると
信じています。

お好きな音楽を聴いて気分転換を是非してみて下さいね。
私も音楽には今もですが随分助けてもらっています♪

お顔が晴れやかになれますように・・・
顔晴って(がんばって)下さいね。
Posted by エスポアール at 2016年02月03日 16:40
こんにちは。

今日のお題。
男性にとってはある意味深刻に思う事なんでしょうね。私もクラス会や同窓会などで思うのは、やはり男性の方が時の流れを感じるよねってコトです(男性の皆様、ゴメンナサイ)
女性は、メイクやら服装やらで色々出来るから…
ちなみにウチの彼も、お薬使ってます!
でも私達はなかなかH込みのデートが出来ないので、お薬も最近は出番無しですが(笑)
私は彼が、太っても髪が淋しくなっても気持ちは変わりませんけどね。

今日は違う名前で さん
彼とご主人がお知り合いなのが、彼に色々考えてさせてしまうのでは?と思いました。
でもご自分のお気持ちを素直に伝えられたなら、後は彼が決めるコトなのかもしれませんね、続けられるか否か…
この恋愛は人それぞれ色んなパターンがありますからねぇ…安心する言葉をかけてあげるのが難しいです、ゴメンナサイ。

HALさん、おかえりなさい☺

Posted by ろくちゃん at 2016年02月03日 16:56
今日は違う名前でさま

逆に、私が彼に身体の関係はしばらくやめよう、と伝えました。
もちろん気持ちは変わらず、いえ、今まで以上に大好きなのですが、やはり子供に対してや、不安、彼が奥様とレスになる事が難しかった…などなど

いろいろな気持ちの中、考えて出した結論です。

彼もちゃんと分かってくれて、私の不安がなくなるなら…と。

身体がなくなった分キス、ハグは今まで以上に。言葉のやり取り、愛の囁きも今まで以上に、なりました。
今は信頼、認め合う、癒し、という存在感が大きいです。

3年経って続いていたら……
その時しよう!という約束でしばらくお休みです。

長く長く、繋がっていたいからの選択。参考になるか分かりませんが…
気持ちが落ち着けるといいですね。
Posted by マナ at 2016年02月03日 16:57
>今日は違う名前でさん

旦那さんと彼とが割と近い知人ということは、全く知らない人の場合よりも悩みは大きくなってしまうでしょうね。

今後のことが心配だと思いますが、あえて言うならば「気にしない」ということです。(そんなこと言われても困ると思いますが・・・)もうお二人でしっかり話もされているようですし、自分の伝えたい気持ちも伝えてらっしゃるようですから、ここは「どん」と構えていればいいと思います。

Posted by ふみお(ブログ主) at 2016年02月03日 17:47
今日は違う名前でさん
私も付き合って1年までぐらいの時が一番揺れてました。グラグラでした。
この付き合いを続けてていいのか?止めるなら今なんじゃないか?毎日毎日考えてました。体の関係さえなければもっと堂々と会えるのに…とも考えました。

彼さんは旦那さんともお知り合いで、罪悪感は凄いものがありますよね。
それでも「今日は違う名前でさん」の事が「男」と「女」の関係の前に、人として好きだから、体の関係を無くしてでも繋がっていたいと思われたのではないでしょうか?それだけ深いところで愛されてるんじゃないですか?

私も色々悩んで「引き返すなら今!」という気持ちより、段々と「このままずっと繋がって行くのかな〜♪」って気持ちの方が大きくなって今に至ります。
Posted by ピアス at 2016年02月03日 18:29
秘密の花園さん
hoさん 私のコメントに ありがとうございます。

秘密の花園さんが言われるように 私の書き方は ほんとにストレートすぎてると反省しました。
毎度毎度と 書いて頂いて 私の書き込みを 目に止めてくれてるんだなとも思えて なんと言葉にしていいのか出てこないんですが あえて 嬉しく思います。
これからは コメント書かせて頂く時に 気をつけていきたいと思いますので よろしくお願いします🙇⤵
もし また 熱が入りすぎてストレート過ぎてしまった時は 皆様 ご鞭撻 よろしくお願いします🙏
Posted by sa at 2016年02月03日 18:35
saさん

良い解釈して頂いて安心しました。
なんか saさんの性生活を覗き見しているような気がしてならなくて。変なドキドキが。w
真っ直ぐな人で良かったです。
Posted by 秘密の花園 at 2016年02月03日 18:45
午後から仕事だった為、遅くなりすみません。

HALさま・シュガーポットさま・エスポワールさま・ろくちゃんさま・マナさま・ふみおさん・ピアスさま

皆様、温かいコメント、有難うございました。おひとり、おひとり…本当に感謝です。

涙が止まりませんでした。ありがとうございます。HALさま、本物ならば…そうですね。そうあって欲しい。
シュガーポットさま、微妙な心の動き、彼の気持ちまでも考えて下さり、ありがとうございます。エスポワールさま、顔張ります!
ろくちゃんさま、十分です。優しい言葉有難うございます。マナさま、私には3年も待てない💦私も彼も10年以上レスなので、そっちの不安はないのですが…だけど、凄い決断をされたマナさまに、頭が下がります。
ふみおさん、お忙しい中、有難うございます。「どん」と構えれるよう、ネガティヴな心の動きをポジティブに変えたいと思います。ピアスさま、私はもう引き返せません。彼なしでは生きていけない。私もこのまま、ずっと繋がっていきたい。

彼とは電話で話す事が出来ました。
いつも以上に優しい彼でした。このまま彼女で側にいたいと伝えたら、「今のまま、彼女でいいんだよ」と言ってくれました。「不安にならずに安心していいんだよ」と。
これからは二人でいっぱい話し合って、本物になりたいと思います。

この年になってもこんなに人を好きになるんですね。大切にして、早く皆さまのようになりたいと思います。

本当に感謝です!
Posted by 今日は違う名前で at 2016年02月03日 23:58
マナさんの彼に対して身体の関係をしばらくやめようと言われた事、凄い決断です。
彼も奥様とレスになる事は無いです。(ツラいですが...)
一年メ
色々な事を考える時期にきています。
Posted by ん at 2016年02月04日 08:13
ふみおさん 皆さん おはようございます。

今日は匿名でさんのコメントを読んで 彼なしでは生きていけないっていう心情が 同じで ほんとにそうだなって。
もし 彼なしになったとしても 私には 旦那や子供がいるので 生きてかなきゃならないんだけど 精神が病んでしまうのは確定的だろうなって。
彼のコトで 考えすぎて自分の首を自分でしめるような追い込みをかけてしまった時は ほんとに 心療内科に行ってお薬をもらった方がいいんじゃないかなってくらいだったので。

こちらでは ふみおさんがコメント欄を解放して頂き ふみおさんはじめ 同じ恋愛をされてる方々の パートナーとの関係や 意見を 毎日 拝見でき ほんとに 心強くあります。

秘密の花園さん 私 真っ直ぐな人間では ないんですが(^^)
性格とか小さい子どもでも なかなか代えるコト出来ないから まして 30過ぎた 大人が急に変わるコトも難しいとは 思うんですが(^^)
気をつけていける部分は 自分で気にかけていけたらと思いながら…また 地雷を踏んでしまうかも知れないけど
その時は 赤裸々すぎと ご指摘お願いします(^-^)

皆さんは 島田紳助さんが 先日ベッキーの恋愛について 語った記事を読まれましたでしょうか?
ネットでは 賛否両論みたいですが 私は 自分がこの恋愛をしているので 島田紳助さんの語った内容には 納得してしまいました
Posted by sa at 2016年02月04日 08:18
はじめまして。初めてコメントします。
私も初めての時は、体型を気にしました…。ぽっちゃりなので。。
でも、実は私の彼はいわゆるハゲてますし太ってます(笑)
でも、そんなことほんとに関係ないくらい、恋しちゃいましたね。
頭もお腹もなでなでしてます(笑)
今までは、外見もある程度重視していたのですが、不思議です。
瀬戸内寂聴さんが、「恋は天災のように降ってくる(避けられない)」と言ってましたが、本当にそうだなぁ…と思います。
Posted by とうふ at 2016年02月04日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック