2016年02月04日

ほやほやさん

ほやほやさんのコメントを読みまして、コメント欄でお返事しようかと思いましたが、記事でお返事させていただきます。

記事
http://40lover.seesaa.net/article/433236329.html

なんだか懐かしい♪そうだったなあ〜なんて思いながら読みましたもので。真剣にほやほやさんはお悩みなのに笑顔ですみません。

答えは


「全く気にする必要はない」


ってことです。
僕の場合であえて助言をするならば


「テクニシャンの方は大人しくしておいて欲しい」


くらいです 笑
その方が初々しくて僕は好きですから♪


体形なんかは、お相手もある程度覚悟しています。(すみません) 少なくとも僕はそうでした。それよりも正直な話ですけど本当にSEXできるのかどうかが不安でしたね。もし勃起しなかったら・・・

結果、なんの問題もなかったんですけどね〜


何だか本当に懐かしく初心に戻れました♪逆にありがとうございました!








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 11:00| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん!


そうなんですね!
テクニシャンの方は大人しくしておいて…

テクニックなくても大丈夫なんですね。
よかったよかった

いや、テクニックないからめっちゃネットで勉強しでした笑

少しでも満足?して欲しくて〜〜σ^_^;
Posted by きぃ at 2016年02月04日 13:36
>きぃさん
かわいい努力ですね(^^;
でも私も「ちゃんと勉強しなくちゃ」と言ったら
「上手過ぎたら逆に複雑、気持ちだけで十分」と言われました。

>ふみおさん
初々しい方がいいと言うのは、学生時代好きだった相手だから、
というのもあるのですか?
うちも、ふみおさん達と似た経緯がある間柄なんですが。
Posted by ホワイト at 2016年02月04日 14:03
旦那以外に何人と経験してても
初めてのときはすっごく恥ずかしいです

でも今考えるとそれくらいでいいんじゃないかと…
そういうのも込みで楽しいし
思い出になると思います

回数重ねて、段々と少しずつ二人の形が出来上がっていくのかなぁ〜って
私たちもまだまだ途中段階ですが 笑

私の場合、ネットの情報って
あくまで参考程度と思ってます

好みは人によっていろいろだと思うから
どういうのがいいか、聞いたりしてます
コミュニケーションが大切かな〜って!


Posted by ありあ at 2016年02月04日 14:57
旦那と14年間レスで、彼とはセカンドバージンですね。

初めての日、緊張してガチガチでした。
小娘のようにね(笑)
綺麗だね、ツルツルのお肌だね…と言われ、すっかり女にもどってました。
体はしっかり反応してましたが、イク事は出来ませんでした。イッたのは3回目くらいだったかな?
お風呂もこの頃は一緒だけど、今でも電気は消してもらいます。もちろん、部屋の電気もね。恥ずかしいですから…というより、アンダーの白髪に気付いてほしくないから…かな。気付かれてないと、思うんだけど💦
仕方ない事だから、きっと彼も気にしないと思うのですが、やっぱり嫌…かな。
Posted by 姫 at 2016年02月04日 15:36
ほやほやさん

僕も年相応のありのままで良いと思いますよ!それでもし引かれる事があったら、残念ながらその程度の男に捕まってしまったって事です。


男は幾つになっても、相手を自分色に染めたいと思っている生き物ですから、お相手が上手すぎたら複雑と言うのは分かる気がします。

「こんなの初めて」って言われて嬉しくない男はいないんじゃないかな〜。
それが歳を重ねた相手なら尚更嬉しいですよ♪
Posted by こあ at 2016年02月04日 15:47
私は彼に上手すぎるんだけど、そういうサービスをするお店で働いてたの?
って真面目に聞かれました。
自分で触るより気持ちいい〜
どうやって触ってるの?ツボをおさえ過ぎじゃない?オーラルも泣きそな位最高って。
もちろん働いたことはなくて、経験人数もそれほど多くはないんですよねー

今迄の女性の中で一番気持ちいいし
毎回楽園だって言われます(笑)
離れられないって…(笑)

愛情いっぱいに喜んでもらえるように
接してるだけなんですが…
Posted by 匿名にします at 2016年02月04日 16:23
こんにちは。ふみおさんや皆さん、男性の意見等参考にさせてもらいたいと思いました。
私は幼馴染みの彼とW約1年ちょっとですが、体の関係はまだ躊躇しています。
彼は私と再会する日までに私と釣り合うようにとダイエットをして、今でもHする時のためにってずっと維持し、再会前から10キロもスリムになったようです。
でも私はなかなかそこまでは…
私は確かに着痩せするので本当はもっとぽっちゃりなのに、彼は昔と変わらずスタイルがいいねって言うので、勝手に妄想してるようですし余計にがっかりさせたくもなくて(>_<)
ハグしたら体型ってだいたいわかりませんかね?ぽっちゃりなので胸はある方なんです
が、決してスタイルがいいとはお世辞でも言えません。お腹も出てるしお尻も大きいし足も細くない…
彼が痩せた分ハードルが上がってるみたいで、やっぱりなかなか踏み出せません。
Posted by りんご at 2016年02月04日 16:26
俺色に染めたい願望、やっぱり男性にはあるんですね。
私も彼によく「俺好みになってきたなぁ」とか「合ってきたな」と言われます。なんだか嬉しそうに。
言われる私も嬉しいんですけどね。

後は、恥じらいとか女らしさを忘れないように。適度に恥ずかしがるようにしています。
初めての時に電気暗くして、ってお願いして以降、言わなくても彼がいつも電気を暗めにしてくれます。
そういう心遣いも嬉しいです。

が、私の場合、お腹の肉を掴まれて「これは何ー?」とよく言われます。からかって遊んでいるのか本気なのかは分かりませんが最近ダイエットしています。彼に「ガリガリにまでは痩せられないかも…」って言ったら「もう痩せなくていいよ」って言ってたけど…?どっちだよー!と思います。
Posted by ゆな at 2016年02月04日 17:06
りんごさん

持論ですが、、

女性の細い→細すぎ

女性のぽっちゃり→痩せてる

女性の太ってる→丁度いい


女性の目が厳しいのか、男性の目が寛大なのか、このアメリカのLサイズは日本のMサイズみたいな現象が必ずあるので、心配しなくて大丈夫だと思いますよん♪

Posted by こあ at 2016年02月04日 17:38
あ、

逆でしたね(笑)

アメリカのMは日本のLです!!


ややこし〜(笑)

Posted by こあ at 2016年02月04日 17:43
ふみおさん、みなさん、こんばんは。


わたしたちのばあい、わたしのほうが8歳も上なので、
本心どうおもってるのかと、おなじ関係の先輩いらしたら
どうなのか聞いてみたくて・・・

まだ、そんなに回数もHをしたことないんですけど。
体きれだねとか、お肌つるつるだね、とか
Hがきもちよすぎるんだけど・・・とか
いろいろとお褒めのことば言ってくれるんです・・・
そのままに受け取ってよいのでしょうか・・・(*^^)

こあさん;

こんなのはじめて!っておもわずいっちゃったこと
あって、それって男性の方々は
喜んでくれるんですね(*^_^*)
勉強になります

あと、みなさまに聞いてみたいことあって。
彼からお口でって言われたことがなくて、
でも、わたしてきに、やってあげたいんです
けど・・・
やっぱりもとめられないのにいきなりは、
引かれちゃうかなぁ〜?
Posted by みぃ at 2016年02月04日 19:29
遅ればせながら ベッキーのことに対して
島田紳助 いいこと言うなぁー(笑)

芸能界 復帰して!

ちなみに 初めての彼とのエッチは お互い もちろん
緊張しましたが
体型もテクニックも いらないですよ!

愛があれば 二人で作り上げていくものだから
どんどん良くなります。
こんなことしたら?
なんて思わずに どんどん 積極的に〜(笑)
肌と肌が触れ合うだけで 幸せ!
Posted by まゆone at 2016年02月04日 20:07
すみません。
ちょっとデリケートなコメントになります事をお許し下さい。
アンダーの白髪ですが、抜きませんか?f(^_^;
私、生えてきたら抜きます。
すみません。
Posted by 砂時計 at 2016年02月04日 20:44
ふみおさん、皆様、すみません。

砂時計さん

抜いてられないのですよ😰😰😰
見た目は全くわからないのですが、チラホラ結構ありまして…。お恥ずかしいお話、すみません。量は薄いほうなので、目立つ事はないのですが、これだけは…

染めたりとかはしたかないですし。
髪の毛は毎月必ず染めてますが。
これは…仕方ないですね。
Posted by 姫 at 2016年02月04日 20:55
Hがらみになっていちばん意外だったのは
「ちょっと豊満なくらいが良い、細身はタイプじゃない」
ってはっきり言われたことですね−。
せっかく糖質制限して10キロ落とした直後だったので、すごくガッカリしたのを覚えてます(彼のためではなく、健診結果が悪かったためですが)
「太ってた方が可愛かったんじゃない?」
まで言われましたね−。
つまり、体型とかじゃないんじゃないかな?
「好きだから」
これで納得しておきましょう!(笑)
Posted by ろくちゃん at 2016年02月04日 21:05
お久しぶりです。
はじめまして…の方がよいくらいです^_^;
コメントは1.2度しただけで、いつも見てるのみだったんです。(照れ屋なので…)
ただこの記事に思わずコメントしてしまいました。

私も似たような状況なんです。
私の返事次第…
もしそうなったら…と考えてたらこの記事でした。
すごーく参考になりました。
Posted by ひまわり at 2016年02月04日 21:14
なんか思わず笑みが溢れます!

アンダーヘア問題!
昨年 盛り上がりましたよね?笑
やはりどなたも思うところ
興味のある方 昨年2月ころの過去記事探して読んでみて下さいね〜笑。

ちなみに私
ウッカリ バッチリみられちゃいました
最初がそうだったので 今さら…隠せませんし
抜いても 追い付きません!笑

彼いわく
色は関係ない!
大事なのは感度!だそうです…
あくまでHAL彼の場合ですが。
Posted by HAL at 2016年02月04日 22:04
みぃさん

「はじめて」嬉しいですよ!!

Hに限らず、長く人生やってると、段々初めての事って無くなっていくじゃないですか。

僕は今から一つでも多く彼女の初めての存在になりたくて、プレゼントなんかでも色々考えます。余りあからさまな物はあげられないから、普通よりも頭を使って、時には手作りしたり。

毎回大変な反面、彼女にとっての初めてを考えるのは楽しいし、「バカじゃないの〜?」と言いながら凄く喜んでくれるので、とても達成感があります。

「こんなに心のこもったプレゼントを貰うのも、こんなに心から好きになったのも〇〇くんが初めてだよ」って言われた時は、もう死んでもいいやって本気で思いました(笑)


Posted by こあ at 2016年02月04日 22:08
みぃさん
はじめまして、

お口での件、求められなくても
いきなりされたら逆に興奮する様に
思います。一男性の意見です(^^)
僕達の場合は、先に僕がして自然な
成り行きでその後、彼女がしてくれます。
特にしてとか求めたりもしてません。
あうんの呼吸と言うか言葉は無いですね。
引かないと思いますけどね〜。
Posted by トモ at 2016年02月04日 22:16
記事にしてくださって ありがとうございます。 そして 皆様 勇気をくれて ありがとう。彼も 私は私のままでいい っていってくれています。 今の私を好きになってくれたんですものね。 たくさん 愛して愛されてきます。 ただ やはり出来る限りの事はしようと ヨガ教室行ったりネイルサロン行ったり 少し高級なランジェリーを買ったり 色々しています。思いきって コメントして良かったです。ありがとうございます。
Posted by ほやほや at 2016年02月04日 23:27
HALさん

最高です(笑)もぉ〜大好きです!

きっと、私の彼も、見てしまっても何にも気にしない人なんだと思います。髪の毛の白髪でも「いいよ染めなくて」って言う人ですから。いやいや、女性はそうはいきません。
だけど、まだ見せられないなぁ(笑)

確かに感度の方が大切かもしれませんね😘
この年で、恋愛してるんですから、いつまで肌を合わせてられるのか…焦ります😂
彼は軽い糖尿でもありますから。でも、まだまだ元気ですけどね。不思議らしいです😁

去年の記事に気づかず、失礼致しました。
Posted by 姫 at 2016年02月04日 23:28
こあさん〜

…死んでもいいと本気で思った(笑)…
すご〜い!
そんなに思われている彼女さんって、
いいなぁ🎶
羨ましいです!

私も…そんなに思われてみたい💖
Posted by エスポワール at 2016年02月04日 23:51
こあさん、トモさん、

ありがとうございます

私のほうが年上にもかかわらず、
はじめて・・・いっぱいあるのです(*^。^*)
彼と。
言葉に出して言ってあげたいと思います♪

お口のほうも、遠慮せずいってみたいとおもいます・・・

ここは、ほんとに勉強になる場所ですね

ふみおさん;
ありがとうございます(^^♪

Posted by みぃ at 2016年02月05日 02:04
皆さんのを参考にして…

そぉかぁ〜〜と1人うなづいています。

好きになった人が理想なんかな?

ただ体は恥ずかしいけど、今は明るくても出来るようになりました。
もっともっと体型は変化するし、崩れるだろうから今の私を見て感じて欲して欲しくなりました(*^o^*)

アンダーまでは気が回らなかったので
今からチェック!チェック!
Posted by きぃ at 2016年02月05日 02:38
ふみおさん、みなさんこんにちは〜
最初の頃の初々しさ…
大事ですよね〜\(//∇//)\
私もまだ恥ずかしさはあります(笑)
彼はどーなんかなあ?
今月から7年目突入して、慣れは確実にある。
私の彼も、こあさんみたいな気持ちあるといーのだけどなあ…
Posted by もん at 2016年02月05日 08:12
な、な、なるほどです。
追いつかなくなるのですね。
覚悟しておきます。
不躾に申し訳ありませんでした。
Posted by 姫さま HAL様 at 2016年02月05日 09:55
昨夜…過去記事読んで見てください…
なんてことをカキコミ…
自分のブログでもないだろうに…
ちゃんと ふみおさんのブログだってこと理解してます。
アンチ HALのみなさん 流して下さいね。

自分も過去記事読み
なんて可愛いかったの!笑
自分で自分を抱き締めてあげたい!
そんな気分になったのでした。

少し前に 自分だって迷ったり悩んだりしたんだろうに なんか したり顔で上から目線。
みたいなコメントもありましたが
そこも誤解で。

悩み苦しみ 辛いからこそ
時には
心の底から 幸せ!って感じることが
とっても大切な事だと思うのです。
1年365日のうち
例えば 364日苦しくても
残りの1日
死んでもいい!
そう思えるほどの幸せと喜び 悦びがあったら

私は彼と再び出逢い 再び恋におちたこと
本当に幸せで 良かったと思う。

人生残り サンブンノイチ?
くらいかな?
他人にどう思われようと
この世を去る時
幸せだったとそう思いたい。

だって私の人生
私だけのもの。
Posted by HAL at 2016年02月05日 10:09
久々の書き込みです。

今度彼と会えそうです(^^)
半年ぶり…

こちらからメールしないと連絡は何も来ない。
こちらから誘わないと、いつまで経っても会えないので
そういう人なんだと思うようにして、
意地を張らず誘いました。

会えそうな日は決まったものの、また連絡が途絶えてます(^^;)
無精にも程があるだろ…

全然会わなかった、冬で肌を出さないので怠けていたお手入れをしていかないと。

連絡ない間は気持ちがオフになっていたはずなのに、
会えるかもと思うだけで一気にオンになった感じです。

ニヤニヤが止まりません(笑)

Posted by com at 2016年02月05日 11:08
こあさん
男性目線のお話ありがとうございます。
彼はどうも私を美化しすぎてるみたいで、
憧れのりんごちゃん、あのりんごちゃんが、光栄、恐縮、していただいて、りんごちゃんはそんなことしたらだめだよ…などなど、なんか等身大の私を認めてくれるのだろうかと不安になる言葉を発します(。-_-。)
それはいやだよっていうと謝るんですが、治らないんですよね(>_<)
お互い好きでよく遊んだのは幼稚園とか小学生のころなのに、何を美化してくれてるんだろうと…
また彼の奥様が小柄でスレンダー。私のお腹みたら、彼びっくりするんじゃないのかと思ってしまって(>_<)
今はりんごちゃんがしたい、してもいいって思えるようになるまでは我慢しますって嬉しそうに話してくれるのでその言葉に甘えてます。
胸があるのは好きみたいなんです。
ろくちゃんさんの彼さんのように、はっきり好みを言ってくれたらいいなぁ、なんて思ってます。
でもサイズ変換表は自信のない時に背中を押してもらえそうなので頭に入れておきます(^^)
Posted by りんご at 2016年02月05日 11:14
HALさんの、先輩的な温かいコメントを楽しみにしている方、多いと思います。今回は、このブログの書庫?蔵書検索?議事録?的な役割までして頂いて、さすが!と思いました。こんな話、相談できる相手もいないですが、先輩はもっといないです。どうかコメント続けて下さいね。私も、12月に初めて意を決してコメント欄で相談デビューしたなぁ、となつかしく振り返ってしまいました。
Posted by レモン at 2016年02月05日 11:52
>ホワイトさん

学生の頃からは多分関係なく「好きな人」だからですね♪体だけならがっつり上手な女性がいいですね 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2016年02月05日 12:02
どうも、アンチHALのこあです。

ウソです(笑)

僕も過去記事見ました〜!!途中まで読んでたんですけど、どこまで読んだか分からなくなって、そのままになってた事も思い出しました(笑)

しかし、驚く位内容被ってますね!!
ふみおさんが彼女の色々な初めてを奪いたいって書かれていて、今回僕がコメントしたのが似すぎてて、思わず笑ってしまいました。

HALさんの初々しさも楽しかったです!!
Posted by こあ at 2016年02月05日 12:24
ふみおさん・皆さんこんにちは。

ふみおさんも本当に落ち着きましたね。
最初の頃は私よりも不安に悩むふみおさんに
共感して助けられました。笑
私達も今安定していて絆は深まっている…
と実感してます。

再開組で昔付き合っていた
私達は身体を見せる
恥ずかしさはなく…
昔と変わらない安心感と
H自体も若かりし頃のそれ
よりも気持ちが入り格段に
いいです。
アンダーの白髪もまったく
お互い気になりません。笑
好きな人とのHは…
心と身体で愛を確かめあえて
かけがえのない人だと
本当に思えます。

最近思います…
大事なのは誰を好きかじゃなく…
誰と一緒にいる自分を好きかという事を…
今そんな気持ちをかみしめ…
自分らしくこの先もやっていけたらな〜と
思っています。



Posted by スミレ at 2016年02月05日 15:24
姫様、HAL様

コメント間違えてしまいました。すみません。
抜いても追いつかない時がくることを覚悟致しました。
重ね重ね、すみませんでした。
Posted by 砂時計 at 2016年02月05日 18:56
スミレさん

誰と一緒にいる時の自分が好きか?

あまり考えた事はなかったけど…
恋愛時における大切なポイントに
なりますよね…
頭の隅に入れておきますね。
ありがとうございます&#10083;

私は誰と一緒にいる時なんだろう⁉
ふと考えてしまいました…
Posted by エスポワール at 2016年02月05日 20:18
安心してください。あなたのコメントはこの先読みませんから(笑)
Posted by アンチHAL at 2016年02月07日 01:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック