2016年02月15日

なんでだろ〜なんでだろ〜

今日は残業確定で明日は外回りのミニ出張。。。
なんでこんなに忙しいんでしょうねえ。。。


彼女を好きという気持ちはどこから湧き上がってきたんだろうか 笑

元々同級生→再会

あ、そうだった!

元々好きだったんだ 笑

こんなことも忘れそうになるなんて

「どうかしてるぜ!」

いや、昨日風呂に浸かりながら自分の体を見て「これでもいいのかなあ・・・」とお腹の肉をつまんでみたんですけど、彼女にしてもそうなんですよね〜

今でも「電気消そう」って言うんですよね♪
もう何回も見てるのに 笑
お風呂でさえ「電気消して〜〜〜」ですからね 笑


いやいやあなた

何度も見てますから〜〜〜〜


もっと大事なところもね♪









にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 14:00| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん
女はいくつになっても、恥じらい大事だと私も思ってますよ\(//∇//)\
そうゆう、彼女さんをやっぱり可愛い〜て思うでしょ〜?
Posted by もん at 2016年02月15日 15:15
ふみおさん、みなさん
こんにちは。

ふみおさんの彼女さんと、私も全く同じで思わず笑ってしまいました。
今でも電気も消してもらうし、もちろんお風呂も暗い中一緒に入ります。
彼は少しあきれて笑ってますけど。
もう何回も見てますけど〜〜と先日も言われました。
が、やはり恥ずかしいので。
もう乙女ではないけど、でも、乙女心、わかってください。笑
Posted by クリス at 2016年02月15日 15:16
ふみおさん
お疲れ様です。

私も同じこといってます。
見えてるけど、明るいよりは違うでしょ?

がんばりますが、年齢にはね勝てなくて
好きな人にはいつもかわいいって
思ってもらいたいんですよ〜
Posted by かわいいぎょろめ at 2016年02月15日 15:31
私も彼女さんと一緒です。

薄暗いほうがいいです。笑

あかるすぎると、しらけてしまいませんか?
Posted by シュガーポット at 2016年02月15日 15:36
お風呂はいつも行くところは照明暗めなので
一緒に湯船に浸かってる分にはいいんたけど
彼が先に入ってて、後から私が入ってくときに見られるのが恥ずかしい〜!
素っ裸で立ってる姿ってマヌケじゃないですか!?

あと服を着る姿は見られたくないんですよ!!
冬はタイツやら、着る物たくさんあって
着替えるのに時間かかるから恥ずかしくて!!

これって私だけかなぁ…

Posted by ありあ at 2016年02月15日 15:39
ふみおさん、みなさんこんにちは。

私も何度見られても恥じらいを、と意識しています。でないと家族と同じになっちゃったらこの関係のありがたさが無くなるかなぁと思って。

もんさんもおっしゃってる様に恥じらっているその様子こそが可愛らしく、それが見たいのかなぁと、わざとらしくなってないか心配ですが。
乙女な年齢じゃないけど…って私も思っちゃいますが、彼は何歳でも女の子は乙女だよ、と嬉しそうに言ってくれるのでそういうのが好きなんだと思います。だから安心して彼の前では女の子でいられます。
Posted by ゆな at 2016年02月15日 15:56
たびたびコメントもさせていただいてるシングルベッドです。

場ちがいな相談かと思いますので、先に謝らせてください。すみません。

彼と恋愛関係になって2年ほどです。大切な存在です。彼の影響で自分の中に前向きな気持ちや行動力や自信がついてきました。そういった私自身の変化の影響か分かりませんが、主人にも変化があり、50を前に、私への愛情、、執着なのか?依存なのか?、、が大きくなってきて、私を大事にしようとか幸せにしようという気持ちが確かに見て取れます。言葉にもしてくれます。

彼を思う気持ちも本当ですが、確かに付き合い始めた頃は、主人と不仲ではないけれど、嫌気がさしていたことも事実です。

主人も彼も傷つけたくありません。

彼は自尊心の高い人なので、別れたいと言えば譲ってくれると思いますが、物わかりの言い分だけ、彼を傷つけて寂しくさせてしまいそうです。

彼は毎日連絡をくれますが、仕事が忙しくなりなかなかゆっくり会えません。夫が優しいとそこに逃げたくなる気持ちも出てきてしまいました。

体の関係をやめれば、夫を裏切ることにはならず、また彼との繋がりも続けれられれば、彼を寂しくさせずに済むでしょうか、、、

以前私から別れようと話したときには、体の関係をやめて繋がってようと彼から提案されたこともあります。彼と一つになることは最高の経験でしたが、ひとつになれず、ままならない日々は辛くもあります。

夫とは、絶えず夫婦の営みもありますが、想いがある分彼との時間は素晴らしいものです。

Posted by シングルベッド at 2016年02月15日 16:00
すみません、先ほど途中で投稿してしまいました。

迷いをコメントとして寄せさせていただけただけでも少し軽くなりました。

ありがとうございました。

自分も彼も主人も、幸せになるべきだ!と思っています。

自分の幸せは、ちょうど中間にある今です。

夫も彼も、私の存在が癒しになり、頑張る意欲になると言っています。

私にとっては子どもの父親として夫の支えがあって安定した暮らしの中にあり、まずは子どものためにそれは壊せないです。

彼は彼で大事でかけがえがありません。

後悔のないようにするためにはどうしたらいいのか、、、と考えています。





Posted by シングルベッド at 2016年02月15日 16:28
ふみおさん…
HAL彼 確信犯です!笑

いつも行くHOTEL
角部屋のお風呂は 電気の灯り関係なく明るい!
ガラス窓の位置で。
それに気づいてから…
毎回 角部屋!笑

しょーがないですね。笑
今や旦那の知らない私を知ってるし
奥様の見たことないところも 私のは見てる!笑
それはそれでまた 秘密の共有で!
良し!とします。
Posted by HAL at 2016年02月15日 16:39
シングルベッドさん

コメントを読んで、とても共感しました。

私も、彼と恋をし、関係を持った事で
夫がよりいっそう愛し求めてくれるようになりました。

最初は不安や戸惑いもありましたが、
「家が幸せなのが一番」という彼の言葉に支えられています。

「どうすれば後悔がないのか」
私もすごく考えました。
自分で出した結論は
「自分の気持ちを偽り、彼を手放す事が何よりも後悔する」
ということでした。
自分の人生、一度きりなので正直に生きたい。

彼を好きになり、自信が持てた事で今の自分がいるのだし
出会った事に意味があるのだと思っています。

もちろん、バレてしまったら、すべて終わりますしバレた事には後悔するかもしれません。
それでも彼を好きになって身体を重ねたことは全く後悔しないと思います。

夫と子供はとても大切な存在ですし、何よりも守りたいです。
自分を最低だとは思っていますが、もう進んでしまった気持ちはどう転んでも誰も傷つかないで済ますことは出来ません。
絶対にバレないようにするしかないです。

私は彼と半年に一度会えれば良い方ですし、
最近はラブラブメールも少ないので
もう夫に甘えまくっています…笑

それはもう、仕方が無い事かなと割り切ってしまっています。

彼も奥さんとレスではないし、きっとそうしているし。

不安や不満や寂しさはありますが
お互い離婚して一緒になりたい訳ではないので
とにかく家庭あってこそで割り切っています。

自分語りでご参考になるか分かりませんが…

ご主人にも、彼さんにも、愛されたぶんいっぱい愛していいと思います。
Posted by ニコラ at 2016年02月15日 17:27
私も 電気は薄暗くしてもらってます(笑)
彼も もう心得ています。
お風呂も 電気を消して〜

確かに お風呂に彼が先に入っていて
後から 素っ裸で入っていく姿って
マヌケっぽいですね。アハハ
あそこも 全部見られちゃってるけれど
確かに 薄暗いと 詳細は わからないでしょ(笑)
途中 エッチに集中しながらも 慌てて
お腹 引っ込めたり 本当に忙しい!
女は いくつになっても 好きな人には
よく 見られたい。

逆に 男の人は あんな所の アザやホクロや 何 見られても平気ですよね。
私も スッピン 見られるのは 平気になりました。
これは 慣れかな?
Posted by まゆone at 2016年02月15日 17:38
私も付き合いはじめの頃は、絶対暗くしたかかったけど、この頃は慣れてしまって、3回に1回は明るい中でも気にせずできるようになっちゃいました。

男の人は、明るいところでしたがりますよね!?

さくらは色が白いから、明るい方がキレイなのわかるって言ってくれて嬉しいけど、恥ずかしい(//∇//)
Posted by さくら at 2016年02月15日 20:03
私は、経験が少なくかつ、知識が乏しかったので電気を消してするなんて考えもしなかったので(そりゃ、恥ずかしかった)そのままでしてました。旦那とも。それから10年レスだったので、Hなんで一生ないと諦めてました。消すという知識もなく😅が、彼とお付き合いし、初めての時、彼から「電気消すね。これぐらいでいい?」と言われ「?うん」と。それから毎回、気を使ってくれるのですが、なんか、女慣れしてるのかなぁ?前にお付き合いしてる人が言ってたんだろうなぁ。って複雑でした。けど、タイムリーで、皆さんの事が聞けて普通なんだぁって納得しました。「消さなくていいよ」って言わなくて良かった😁
Posted by しょうゆ at 2016年02月15日 20:31
ニコラさん、コメントありがとうございます!

言葉のひとつひとつ、文章にある心情のひとつひとつに、まるで私の気持ち、、、鏡の私が話しているように、読ませていただきました。


そして、二歩、三歩と、私より少し先のステップを軽やかに踏まれて前向きに生きてるニコラさんに、私もそうありたいと、と希望を持ちました。また、そうであっていいと、自分を認めることができそうです。

もちろん、そこまでの内面での葛藤はどれほどであったのか、、、察しや想像にかたくありません。

ニコラさんが異性だったら、もう一目惚れでプロポーズしてるかな、!ってくらいの気持ちでいます。(せめて、友達になってください!!笑)

心の羅針盤にします。

ニコラさん、コメントをくださって本当にありがとうございました。

この場に感謝してもしきれません。
ふみおさんにとっては、お耳汚しの相談であったかと思います。申し訳ありませんでした。そしてありがとうございます。

Posted by シングルベッド at 2016年02月15日 23:33
こんばんは。

電気は、もちろん消してもらいますよ。
明るい中では、恥ずかしくてできませーん。
彼は、回数を重ねるたびに少しずつ電気をつけようとするけれど、
いつも消してとお願いします。
そもそも行為自体が、いまだに恥ずかしくて照れます(*ノωノ)
スタイルがいまいちで、胸なんてないに等しいし、全く自信なし。
それにどこまで大胆になって良いのかの線引きも分からない。
できることならば、世の中の人がどうしているのか教えて欲しいくらいです。
Posted by ひつじ at 2016年02月15日 23:56
電気ですか…
あまり考えてなかったです
Hの最中は
ほとんど目を閉じていたので
気がつかかませんでした
でも自分の裸は気になります
体型もですが
手足のムダ毛も見られたらイヤです
もちろん準備万端で臨みますが
恥じらいは忘れたくありません
体型維持のためには
私はランニングしています
だからと言って自慢できるほどの
ボディラインはありませんよ

まゆoneさんが
スッピンは平気と
おっしゃっていましたが
お泊りデートでない時の
お化粧ってどうされてますか?
部屋に入った時には
当然お化粧してますよね
そのまま彼に抱きついたりして
彼の洋服にお化粧がつかないか
ヒヤヒヤします
今はお化粧したままの流れで
Hしてますが最後には
お化粧はなくなってしまいます

H前のお化粧落とし
H後のお化粧直し
どうしたら良いのでしょう
Posted by 太陽 at 2016年02月16日 07:45
エッチの時の電気出来れば暗くして欲しいです。気になるのは胸が小さいこととムダ毛!手足は処理できても背中とか頭髪じゃないとこの白髪とか、皆さんどうされてるんでしょうか(とても抜ききれる量ではなく)?
そして彼も明るくしたがります。お互い気が急いて(笑)明るいままもありますが、出来れば細かいところは見られたくないです(>_<)

お化粧はしたままです。彼の洋服に付くのが心配なのですぐに脱いでもらいます。太陽さんと同じく、すっかり取れちゃうので(笑)帰るときに取れたマスカラ拭いてチークと口紅だけ直します♪一度全くお化粧直しせず帰ったら目の周りが真っ黒で怖いことになってました(@_@)
Posted by ピアス at 2016年02月16日 09:07
みなさん、おはようございます。
以前 コメントさせて頂いたことがあります。

ひつじさんのコメントがタイムリーだったので質問させてください。

あの私も、行為自体が恥ずかしく全然慣れません(笑)明るくなんて、地獄です。😱
男性は、全然気にしないのですかね?普通に、彼も裸で歩いてますし。。(笑)
着替えもトイレでしてます。見られたくないです。
ひつじさんも言ってましたが、どこまで大体になっていいのかもわかりません。。。
世の中のみなさんは、どんな感じでしょうか?
お化粧は、したままです!(笑)とれちゃいますが。。。
Posted by サラ at 2016年02月16日 09:28
楽しむ…
いけない事 そんな気持ちもあり
遠いことでした。

でも最近思うのです
行為のこと…愛し合う…とも言いますよね?

触れ合い
求め合い
のぼりつめ
ふたり一緒にはてる…

愛し合うことで
更に愛情が深まり増す
やっとわかってきたような気がするのです

若い頃にはわからなかったこと。

恥じらい…
大切だとは思います
でもその殻を破り
身体も心も素のままで
お互い触れ合えたら
新しい何かが生まれるはずです。

遅ればせながら
この歳で
見つけてしまいました。
Posted by HAL at 2016年02月16日 10:45
シングルベッドさん

私のあんな拙い言葉でも心情を汲み取っていただき、
すごく嬉しいです!

シングルベッドさんのお悩みを読んだとき
私もまるで鏡のようだと思い返信せずにはいられませんでした。

私は若輩者でまだまだ歩みも拙いですが、
シングルベッドさんからのプロポーズ、受けたいくらいです(笑)
思わず顔がポッとしてしまいました(笑)
こちらこそ、ぜひお友達になってください♪
これ以上は私信になってしまいこの場をお借りするのも申し訳ないので
捨てアドレスを作りましたので
よろしければメッセいただけると嬉しいです。

gaibegov@supermailer.jp

確認できましたら本アド送りますので〜
お手数ですがよろしくお願いします。

ふみおさん、みなさん、場をお借りし失礼致しました。
Posted by ニコラ at 2016年02月16日 10:57
私もお風呂は明るいのに、部屋は暗くなくては嫌ですね。なんでだろう?

先日旅行したオーシャンビューのホテルで、サンセット時に明るい時間から愛し合ったのですが、これもまた良かったです。暗くても明るくても、良いものは良いのですね。

シングルベットさん

私もダンナも彼も両方愛しています。もちろん愛の種類は違いますけど。どちらも大切です。だから、絶対にどちらも手放しません!

2人の男性を幸せにしていると思うのが一番ですよ!それ位の自信が私にはありますから(笑)

その代わりに、バレたら1人を選ぶ覚悟は出来ています。経済的にも1人で生きていく能力はあります。

結婚16年目、子供はいません、彼とは7年目、どちらもかけがえのない存在です。
Posted by Lee at 2016年02月16日 12:50
私もHALさんに共感で〜す

ベッドの上では必要以上に恥ずかしがってたら
私も彼も楽しめないと思うので 笑

こうして欲しいな♪とかもたま〜に言っちゃいます
彼からもリクエスト多くて、ちょっとビックリなリクエストもあったけど 笑

でも一歩ベッドを下りたら
恥ずかしくて、裸では歩けません!!

Posted by ありあ at 2016年02月16日 13:02
こんにちは
三か月ぶりくらいご無沙汰してました

私は暗くしてほしい、できれば真っ暗がいいですが、いつも薄暗い感じしされます
男の人ってこんなアラフォーの裸でもみたいのかしら?
真っ暗にしたと思ったら、ちょうどいい角度のカーテンを少し開けたり(笑)
真っ暗にしてくれたら、もっと大胆になれそうな気がするんだけどなー(笑)

久々のコメントですみませんが、ふみおさん始め、みなさんに質問させていただきます
彼アラフィフ、私アラフォーの10歳以上離れた歳の差カップルですが、最近彼のあれが元気ないんです
ふみおさんみたいに、薬に頼らないと思います
自身をなくして、最近別れ話にまでなってしまいました
一応、別れないことに話し合いましたが、
私は、体の関係がなくても、繋がっていたいと伝えました

ダブルで、体の関係がなければ終わりなんでしょうかね

50代の方、たくさんいらっしゃるようなので、意見聞かせてください
Posted by momo at 2016年02月16日 16:15
momoさん
ちょっとドキッとしてコメントさせて頂きます。
私30代、彼40代で10歳離れてます。
彼は私と関係持つまでは長いことしてなく一人ですることもなく、だったようで、ほんとに元気がなく、、
そのたび謝られていました。
そんなことより一緒にいることが幸せ、と私は思うのですが、彼は私を満足させてあげられないのが…って。
その気持ちも嬉しいですが、私は別にHで満足を得てるわけでもない、と思ったり。
男の人はHで満足させることがやはり大事なんでしょうか、、
私は、まだうまくいかなかった頃の彼のほうが素直な言葉や表現があったりでよかったな…なんて最近思ってしまいます。欲張りなんだろうけど。
男と女の気持ちの違いなのかな…
質問の答えにならずすいません(^_^;)
Posted by rio at 2016年02月16日 17:16
こんばんは。

私達は以前、彼の服に付いた口紅とファンデーションで奥さんにバレかかったので、まずはメイクを落として、彼の脱いだ服に何にも付いてないか細かくチェック、付いていたら先に洗濯です(笑)
明るい暗いは考えた事ないけど、多分いつも明るいままだった気がします。私は別に全然平気ですね−。

私が気になるのはむしろ眠っている間の事で、イビキかいてたらどうしよう?とか思うので、ほとんど睡眠が取れません(笑)

彼はちなみに、ガーガーいって眠ってますね(笑)


Posted by ろくちゃん at 2016年02月16日 20:10
連投すみません
momoさん、ウチの彼は薬派です(笑)

初めて聞いた時はビックリして
「そうまでしてしたかったんだ?」
って聞いちゃったんですが
「当たり前でしょ」
と真面目な顔で言われて、彼をスゴくいとおしく思いました☺
Posted by ろくちゃん at 2016年02月16日 20:18
さらに連投すみません

誤解の無いよう言いますが
明るくても平気なのはスタイルに自信があるとかじゃなくて、彼が元カレだからだと思います。
なんかいろんな事が彼とだと安心で、私がどんなでも彼は私を嫌いにならないと分かっているから。
だって私も、彼がどんなでも嫌いにならないもん。
Posted by ろくちゃん at 2016年02月16日 20:30
momoさん

Wで出来なくなったら終わりか?
カップル毎にいろいろでしょうね。
お互い お相手に何を求めているか?

私達はふたりとも聖子ちゃん世代
最初に私のほうが上手く彼を受け入れられなかったため
いろいろ沢山話しました
それだけが目的の付き合いじゃない!
ハッキリ彼が言ったので
今に至ります。
幸せなことに その後ムフフになりました。

なので彼がそうなっても変わらず…
頻繁に逢えなくなっても
1年一度になっても
逢おうね…ってことに なってます。

もちろん先の事なんて
わからないけど
少なくとも…出来ないから サヨナラ!はないです。

momoさんも納得いくまで 彼と話し合うといいですよ。
Posted by HAL at 2016年02月16日 21:37
ろくちゃんさん…


初めてのお泊まりで
シッカリ イビキかいてしまいました
シッカリ 聞かれてしまいました!笑

中々凄かったよ!だって!笑
前日まで いろいろと眠れなかったので つい。
その日もあまり眠れはしなかったのですが…
一瞬 深い眠りに入ったみたいで

もう何も隠しているものないです。

何があっても嫌いにならない…
私もかな〜

Posted by HAL at 2016年02月16日 21:43
いつもの50代後半のカップルです。
50代代表ではありませんが・・・。
私達は 彼にお薬を飲んでもらっています。
10年以上も家庭内でレスで 前立腺肥大なので・・・。
私は現役の女性です。
裸が恥ずかしい女性が多いようですが 若いほどそうなんでしょう。
おばちゃんは 大丈夫です。

初めてお泊りした時は 彼の寝相が悪く ひじ打ちされました。

明日は 有給をとってくれたので 梅を追いかけてお散歩します。
Posted by ミッフィー at 2016年02月16日 22:02
HALさん……

ドンマイ!(笑)

えーと…

そんなことで嫌いになったりしませんから!(笑)
Posted by ろくちゃん at 2016年02月16日 22:03
サラさんも同じなんですね。
その最中の自分がどんな風に思われているのかも気になるし、いろいろとゴチャゴチャと頭の中で考えちゃってるんですよね。
もっと本能のまま!?自然にしていればよいのかな。

ありあさんの洋服を着るときは恥ずかしいのに、ベットではリクエストできるとは凄い!!
私からリクエストするのはハードルが高すぎるから彼にリクエストを聞いてみることから始めようかな。
ちなみに差し支えなければ、初心者でもできる自分からリクエストする方法を伝授お願いします。

お化粧問題・・・
眉毛とアイラインは、落ちにくいリキッドタイプを使っているからあまり落ちないけれど、マスカラは落ちますね。
そしてファンデは見る影なく。
お直しは、マスカラの崩れをとってリップして終了。
Posted by ひつじ at 2016年02月16日 23:05
momoさん
彼61歳私48歳。
薬に頼る事があったのですが、彼が狭心症になりその手の薬は飲めなくなりました。

出来る時と出来ない時があり
「私のこと満足させてあげれなく申し訳ない」とも言われ
やっぱりWは身体の関係がないとダメなの?
って思った事がありましたが
私がホテルデートは
人目を気にしないで甘えられる。
出来なくても裸で抱き合えるだけで幸せ。
など彼に伝え70歳になっても(笑)この関係が終わるまでホテルデートはしようね
と話しました。

HALさんもおっしやってましたが、
話す事は大事だとおもいます。
ただ男の人は、やっぱり満足させてあげたいって思いが強いのと、プライドがあるのとetc‥でなかなか難しいのですが、momoさんの気持ち伝えるのは大事だとおもいます。

今の私達はドライブデート、お散歩デート、
月2回ほどホテルデートってかんじかな。
温もりを感じる事が私の幸せってわかってくれてから彼、出来なくなる事ほとんどなくなりました。

今の私、電気ついてても平気!
スタイルに自信ないですし手術跡もありますが、彼が望むので(笑)彼の望む事は、叶えてあげたいかな?
もちろん私にとってのNG行為は出来ないってお断りしますが‥まぁそこまで彼もアブノーマルな事は言ってこないしね。

私もイロイロな意味でこの年で見つけてしまいました。
女として生まれてよかった。って思えるようにしてくれた彼に感謝です。

Posted by じゅりりん at 2016年02月16日 23:26
お化粧 取れまくり 眉も 口紅も ファンデーションも 飛んじゃってます。
イビキも たぶん かいてる。
時々 ハッと 目が覚める(笑)

何もかも だんだん気にならなくなるのも ダメですよね。
でも 彼はどうかわからないけれど
彼のイビキや 寝起きの 伸びたヒゲとか 全然 気にならないですよ!
電車の中の 変なおじさんだったら
別ね(笑)
Posted by まゆone at 2016年02月17日 00:06
ひつじさん

リクエストはその時のノリというか
もう流れでサラっと言っちゃう感じです 笑
たま〜にですけどね!
私も最初は言えなかったけど
彼が自分がして欲しいこと言ってくれる人だから、段々私も言えるようになりました〜!

彼さんがリクエスト言わない人なら
ひつじさんから無理に言わなくてもいいと思うし、もし、して欲しいことがあったら、おねだりしてみてはいかがでしょうか♪

Posted by ありあ at 2016年02月17日 00:14
momoさん

相手に何を求めているか、お互いに。
Wといっても関係性は千差万別。
彼は50代、私は40代ですが、
ただお茶してお喋りするだけのデートもあります。
会って話すだけで、気持ちが楽になると彼は言います。
私ももちろん会うと幸せだし、それ以上に最近は会う時間を作ってくれることに幸せを感じます。
我ながら成長したなぁ〜。

たくさん話して、2人の絆を深めていく、それもまた楽しいものです🎶


Posted by クリス at 2016年02月17日 00:27
こんにちは。

ろくちゃんさん:

’私達は以前、彼の服に付いた口紅とファンデーションで奥さんにバレかかったので・・’

ってわかります・・・
わたしは、香水で怪しまれ(^_^;)

なので、彼と同じ香水を使うようになりました

そして・・・

’私が気になるのはむしろ眠っている間の事で、イビキかいてたらどうしよう?とか・・・’

同じです〜(-_-;)

お泊りとか、まだ、できてないんですけど
もう、気になっちゃって(^_^;)
すっぴんどうしようとかマロ眉どうしよとか・・・

でも・・

HALさん:

コメント、勇気づけられました(*^_^*)

そんなので嫌いにならないですよね

そうなんです、そんなうすっぺらなつながりじゃないんだって
あらためて、確認したっていうか(*^^)v

若いころの恋愛とそこが違うんでしょうね。

だって、わたしも、かれを嫌いにならないもの(^^♪

ただ、わたしよりずっと若い彼と釣り合えるように
自分を磨いてがんばります(#^.^#)

Posted by みぃ at 2016年02月17日 12:04
momoさん

私の彼も昨年50歳になりました。私は40代後半です。7年目のお付き合いなので、やはり彼も、お付き合い当初に比べて弱くはなっています。

3回出来たのが、2回になり、今は1回が定番です(笑)

そのうち出来なくなっても、私は相変わらずに彼が好きだと思います。でも、彼からしたらどうでしょうか・・・その辺りは敢えて聞きません。

その時はその時に考えるしかないと思います。先の見えない関係では、今が一番大切なんではないでしょうか?

女性だって、段々と濡れなくなって来るかもしれないし、結局はお互いが年を取っていくので、上手に理解出来れば良いと思うのですが・・・
Posted by Lee at 2016年02月17日 12:47
本当にお互いが好きで愛し合って
いると、風呂場であろうが、ベッドでも
明るくても暗くても関係なく、
本能で求め合う感じなんですよね。
これまでの人生で味わったことのない感覚、
いけない関係だけど、どうしようもない。
Posted by トモ at 2016年02月17日 14:19
みなさん、コメントありがとうございます

rioさん、なんか似てますね!
そうなんです、満足させられにことが悪いと思ってるんですよ
HALさん、なかなか電話はできる状況じゃないので、ラインで話し合ってます
わたしの気持ち正直に話しましたよ

じゅりりんさんのように、できなくても体に触れて、ぬくもりを感じながら横になるだけでも、それだけでも続けていきたいと願います

薬の方もいるようですね

彼と細くても長く繋がっていたいな

みなさん、ありがとうございました
Posted by momo at 2016年02月17日 15:07
〉LEEさま

コメントありがとうございます!
以前から、LEEさんのダブルでの恋愛観に憧れの感覚で、うらやましくコメント拝見していました。

もし、子どもがいないなら、私達2人の始めの頃は、離婚して一緒になるような勢いでした。彼には子どもがなく、奥さんに執着の無い人なのですが、私は、子どもがいるので諦めました。

LEEさんは、ご主人と彼を、どちらも自分の意思で選んでいらっしゃっていて、大事にできていて、そこがスゴイと思います。

私は、やはり彼を選んでしまっています。
尊敬も安らぎもなにもかもが彼へ向かってしまっています。

だから、夫にも彼にも罪悪感を感じてしまいます。

シーソーのバランスをとるように、調和させないといけないと感じました。LEEさんのように、それぞれを幸せにしていると言い切れるように前向きに頑張ろうと思います。

〉ふみおさん、この場をお借りしてありがとうございます。ニコルさんに早速連絡とらせていただきました。とにもかくにも、共感できる方に繋がれて心丈夫な気持ちです。

感謝です。
Posted by シングルベッド at 2016年02月17日 15:30
またこの場をおかりし申し訳ありません。

シングルベッドさん

連絡いただいたようですが、間違えてアカウントを消してしまいまして…メールを確認できませんでした(涙)
大変申し訳ありませんが、再度下記へご連絡いただけますか?

nicola.newmail@gmail.com

今度は消えないアカウントですので…
お手数をおかけして申し訳ありません。
Posted by ニコラ at 2016年02月17日 16:11
ありあさん、お返事ありがとうございます。
男の人は、サラリと要求してきますね。
それに便乗する感じですね。
頑張ってみます。
その前に、私の場合、恥ずかしいを取り払わないとダメですね。
Posted by ひつじ at 2016年02月17日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック