2016年02月17日

内緒ですよ

ふう・・・忙しい忙しい。アベノミクス効果?あんまり実感ないけど、仕事だけ忙しいんですよね〜給料が上がってるわけでもなし 笑


この忙しさも明後日から出張、その夜から彼女とデートなので何とか乗り切れる!ってもんですよ♪


さて前回の「恥ずかしい」って話ですけど、やっぱり女性の多くは「恥ずかしい」と感じられてるんですね〜。よくよく考えてみたら、男の僕でも「恥ずかしい」と思う時もありますしね 笑 当然といえば当然なのかもしれませんね♪

ただ、やっぱり実際のSEXの時は「恥ずかしい」をとっぱらって、より「大胆」になって欲しいんですよね♪あんまりど派手なのはひいてしまうかもしれませんが、やっぱり淫らな女性を好むのも確かだと。あ、あくまで僕の場合ですけどね 笑

僕と彼女もその部分は「全部言う」という合意の下に付き合っていますので♪結構言いますよ 笑


いかんいかん、明後日まで我慢しておかないといけませんね♪


近づいてくる日程に一人興奮し、仕事が手に付かなかったりするのです。

男っていうのは単純で簡単な生き物なのです!


そして今回、内緒ですけど


「牡蠣食べ放題!」


なんですよね 笑
彼女も僕も「牡蠣」大好き派なんで、もう楽しみで楽しみで♪


網で焼いた殻付きの牡蠣は美味しいですよ〜♪









にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:53| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん
デート楽しみですね〜。

私たちももうすぐ。普段はご飯食べたりまったり
デートなので。いたすのは、ふみおさんたちと同ペースくらい。
まだまだ、恥ずかしさがまさり
ダメということが。。大胆になれるかな?
Posted by かわいいぎょろめ at 2016年02月17日 19:41
ふみおさん

楽しそう!
私まで 楽しくなってくる。

やっぱり 食欲と性欲は比例しますよね。
食べて やって やって 食べて(笑)
あっ ごめんなさい。下品で〜

美味しいものを 愛する人と食べ
会話し 愛する人と素直に愛し合う
シンプルで 一番 幸せな行為です。

ふみおさん 勝手に妄想しちゃいますから また デートの報告 よろしく!
Posted by まゆone at 2016年02月17日 20:20
こんばんは。

ふみおさん、おデートが近くて浮かれてますね?(笑)
最近は私の方が仕事が忙しく、しばらく彼に会ってないので羨ましーい。
めいっぱい楽しんで来て下さい!
私達、次いつあえるかな
Posted by ろくちゃん at 2016年02月17日 20:52
私は1ヶ月ぶりに彼の住むところへ行き、3日連続でデートしました♪

私は会った直後が会いたい病で、彼の方は会う直前が会いたい病。

バレンタインにも会え、山ほどのチョコを渡して、プレンゼントを一緒に買いに行って、昼間からお酒飲んで楽しかった😊

ふみおさんも、楽しんできてくださいね♪
Posted by さくら at 2016年02月17日 21:02
牡蠣食べ放題…

それが出来るところ…
きゃあ〜
こわ〜い 笑

地域かぶってるかも〜笑。
Posted by HAL at 2016年02月17日 21:26
ふみおさん、こんばんわ★

おデートが待っていると、お仕事も頑張れますね(´p・ω・q`)
私も彼も牡蠣大好き…牡蠣は食べに行ったことはないけど、先月のデートで、2人で鍋を突っつき、すき焼きを食べました。
私たちは来月まで会えないけど、毎日(1日2〜3回)の電話でどうにか乗り切っています。
皆さんのおデートの様子を読ませていただくと、私もすぐに会える距離ならな〜と思ってしまいます。
ふみおさん、おデート日記楽しみにしています。
いっぱい、LOVE×2してきて下さいね。羨ましい〜です。
Posted by つぶ at 2016年02月17日 21:54
バチが当たればいい
クズども
Posted by 不倫とか最低 at 2016年02月17日 22:20
ふみおさん

内緒ですけどって
誰に内緒なんですか??
彼女さんに内緒でお店予約してサプライズ!?

まゆoneさん
テレビかネットどっちで見たか忘れちゃったんだけど、食欲と性欲って、脳の同じようなところで感じるらしく
性欲が満たされると、食欲がなくなり
食欲が満たされると、性欲が落ちるって聞いたことあります!!
ほんとかどうかは?ですが
私はちょっと当てはまってるかもって思いました 笑

Posted by ありあ at 2016年02月17日 23:10
ふみおさん、いいなぁ♪
牡蠣を食べて一泊なんて凄い贅沢!!羨ましい限りですよ。
存分に楽しんできてくださいね。

私は、まだバレンタインのチョコも渡せずにいます。
1ヶ月以上会えないなんて初めてて寂しすぎる。
出張から帰ってきて、今度は転勤になったらどうしよう!?
どうか転勤になりませんようにと祈るばかりです。



Posted by ひつじ at 2016年02月17日 23:13
ありあさん

そうなんですか?
真面目に 自分に置き換えてみると〜
エッチ イコール 運動なので
スッキリして お腹が空く(笑)

その反対は いっぱい食べた後
性欲がわくか?と言われれば
確かに 脳は満たされているから
そうでもないかなぁー?(笑)

うーん 面白いですね。
Posted by まゆone at 2016年02月17日 23:47
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。わたしもwです。お付き合いをして、5ヵ月になります。
今日彼と1ヵ月ぶりのデートで、お酒をのみながら色々な話をしました。仕事がハードすぎると亡くなったお父さんが夢に出てきて自分は夢の中で泣くんだそうです。そんな話をしていたら彼が急に泣き出しました。
びっくりしました。
絶対に人前では泣かないタイプだと思います。職業的にも。
なんだかすごくいとおしくなり、彼を抱きしめました。彼はまるで子供のように私の胸で泣きました。
バイバイをした後、今日は泣いてごめん。とメールが来ました。
ふみおさんは彼女の前で泣いた事はありますか?彼にとって私はどんな存在なのだと思いますか?
はじめましてで長文失礼しました。
Posted by まま at 2016年02月18日 00:19
人間なんてこの宇宙の中では
所詮星クズみたいなもの

それでも
星クズは星クズなりに
一生懸命 生きている

人を呪わば 穴ふたつ…。
Posted by 星クズ at 2016年02月18日 00:34
ふみおさんはじめまして。こちらのブログの愛読者です。今回初めてコメントします。でも、ふみおさんにではなく…。スイマセン。

このコメント欄をお借りして…。
不倫とか最低さんへ…。
不倫するヤツはクズ…。私もずっとそう思ってました。私は元サレ妻です。でも…現W中です。はい。私クズです。あんなに苦しんで、泣いて、悩んだのに…同じ事してるなんて…。
不倫とか…さんは、今きっと苦しんでるのかな?私になんて言われたくないかも知れないけど…大丈夫ですか?
元サレ妻の私が言える事…。
不倫とか…さんの人生は自分自身のモノです。誰に左右されるモノではなく、どんなふうにだって、変われるし、変えられる…と、元サレ妻は思います。
不倫中のヤツになんか、きっと言われたくないだろうし、余計なことかも知れないですが、なんか…スルーできず…。失礼しました。

ふみおさん、関係ないコメントすいません。これからも、ブログ楽しみにしてます。
デート、楽しんできて下さいね。
Posted by スマイル at 2016年02月18日 05:52
いや〜期末に向けてふみおさんに負けじと忙しい!!過労死しそうです。

しばらく彼女にも会えないかな。
バレンタインも関係無しです。
嫁からは毎年の義務の様に頂きましたけど・・・

彼女からは「逢いたいよぉー。-中略-どうか健康でいて下さい。」ってLINE貰いました。普段彼女発信は余りないので、チョコの何倍も嬉しかったです。これだけで頑張れます!!

ふみおさんデート羨ましい!!
僕は牡蠣はフライしか食べれませんが(笑)楽しんで来て下さい!!
Posted by こあ at 2016年02月18日 08:52
ふみおさん 皆さんおはようございます。

牡蠣…いいですね(^^)
食べ放題出来る地域といえば ほんとに私も近いです(笑)
前のblogのコメントの皆さんの 彼さんとの過ごし方読んでいて かなり羨ましく 読んでいて 彼には私から 二度と会いたいと言わないなんて タンカ切りながら 結局 負けて いってしまい( ̄▽ ̄;)
意思が 弱すぎですよね…はい。。
話だけでしたが やっぱり 顔見れたら 頑張れる。

こあさん 彼女さんと なかなかタイミング合わずに 会えないの辛いですよね(T-T)
だけど 会えた時の 幸せや 嬉しさは もう 半端ないですよね(^^)
近いうちに 会える日が 来ることを 全く関係ない私ですが 願ってます!
Posted by sa at 2016年02月18日 09:30
ホント、、、殻付きの牡蠣を炭で網焼き、、、美味しいですよね!!
あれれ、あの辺り?、、、なんて、近頃は都内にも牡蠣小屋はもてはやされてるようですから、、、笑

スマイルさんは、素敵な人ですね、、!コメントみて、心癒されました。

スマイルさんの素敵なのは、
「サレタから、シテる」のような思考ではないところが、文面からよくわかるところです。

きっと、ご自分の人生に主体性を取り戻されて、しっかりと生きてらっしゃるんだとお見受けしました。

本当に、充実してる人は、ココで毒を吐かないと思います。酷いコメントをよこされた方は闇や鬱積をためておいでなのでしょうね。

はい、私も毒は吐きませんが、迷いや不安、彼になかなか逢えない寂しさで充実しきってません。なので、こちらでいつも一息つかせていただいてます。

ふみおさん、みなさん、いつもありがとう!
Posted by シュガーポット at 2016年02月18日 11:09
不倫とか最低さんへ

過去にも批判コメントは何度もありましたが
ここの方々はビクともしないです。
勿論、心に刺さっている人もいるとは思いますが、、

反論の言葉も、あり余るほど持っておられます。
かえって傷つかれませんように。

(そういう私も、その最低な側の人間ですが)
Posted by うさ子 at 2016年02月18日 11:59
ふみおさん
牡蠣食べ放題…
良〜く焼いて食べてくださいねー!
食べすぎや、生焼けでお腹壊しちゃうとあかんので(笑)
楽しんできてねー!
Posted by もん at 2016年02月18日 12:44
不倫とか・・・さん

コメントありがとうございます。
汚い言葉にあなたの人間性がよくわかりました。
きっと 幸せではないんですね。
それともお育ちが・・・。

道徳的にいけない事だと承知している愛です。
人生をかけてでも 守ろうとしている愛です。
綺麗事では済まない事も知っています。
地獄に落ちるかもしてないとも 覚悟しています。

あなた様がご自分のお考えをきちんとここで話されたのなら 私達も聞く耳を持ちましょう。
でも 呪詛の言葉で憂さ晴らしをしたいのなら あなたが傷つくだけです。
この先 私達とかかわらず お幸せな人生を歩まれますように。
Posted by ミッフィー at 2016年02月18日 12:59
しゅ、シュガーポットさんっ!!
コメント、ありがとうございますっ!
コメントなんて、頂けると思っていなかったので、うれしいやら、ビックリしたやらで、私、今、少しテンションがおかしくなってます(笑)すいません!

私、素敵なんかじゃないです。いつもブレブレの揺れ揺れです…。ここで、ふみおさんや、皆さんのコメントで、元気もらったり、癒されたり…。

不倫とか…さんのコメント見て…。私の古傷が疼いて…。思わずコメントしてしまいました。
なんかね…誰かに傷付くこと言っても、結局それって、結果自分が傷ついてるんですよね…。誰かを攻撃しても、自分の傷は癒えない。
心についてしまった傷を癒せるのは、時間だけ…。気が遠くなるぐらい長い時間がかかるけど、ゆっくりゆっくり、傷は癒えていく。

《生きてるだけで、丸儲け♪》byさんまさん

私の一番元気になる言葉です(笑)
Posted by スマイル at 2016年02月18日 17:09
〉スマイルさん

揺れ揺れ、、、。分かります。私もです。

けれど、それはただの優柔不断とか曖昧さではなくて、スマイルさんの優しさからですね。家族のことやヒトの気持ちを繊細に考えるから、、、揺れたりブレたりするんだと思うんです。

でないと、あんな風に思いやってコメントできないですもの。

世の中、100のカップルがいたら100通りの関係性がありますよね。夫婦も同じですね。

でも、シャンパンタワーの法則、ご存知ですか?

誰かを、家族を、皆んなを幸せにしたいと思うとき、一番てっぺんのシャンパングラスを満たしてはじめて、2段目3段目と、下へ下へ幸せや愛情が満たされていくんだそうですよ。

自分をないがしろにして誰も幸せにはできないし、2段目から注いでも、満たされないグラスが出てきます。もちろん1段目はからっぽのまま、、、

そして、一番てっぺんのグラスを満たせるのは、、おそらくは自分自身にしかできないことなのだと思います。

けれど、人は、相手に、誰かに満たして欲しいと求めてしまいがちになるので、いつまでも満たすことはできないで、乾いてしまうのではないでしょうかね、、、

ダブルに毒づいた方は、サレタ側の方なのではないかと私もいつも思います。

けれど、見ず知らずの誰かをココで攻撃していても、自分を満たせるのは自分だって気がつかないと、苦しいばかりでしょうね、、、

私自身、彼や夫に求めるより先に自分自身で自分のグラスを満たしていけるようになりたいって思ってます。

そう思えるようになったのは、彼との出逢いで、割り切れない想いを学んだからだと思います。彼のおかげで満たされる喜びを知ったこともエネルギーになっています。けれども、飲み干せばまた乾く、、、だから、自分で満たさなきゃ、、!

長くなり、ふみおさん、皆さん、本当すみません。語りすぎました、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





Posted by シュガーポット at 2016年02月18日 18:16
ふみおさん、みなさん

初めまして、悩みがあり、去年夏からこちらのブログを毎日拝見させて頂いております。今回初めてコメントします。

昔、既婚者恋愛の批判派でしたが、まさか自分...

自営業の私と配達員の彼。去年夏から連絡先交換でメールを送るようになりました。主人と結婚6年で子供いない30代後半。主人が結婚翌年から精神疾患を患って、ずっと別居している状態です。私は、両家の親の通院・世話と自営業をやって6年目です。彼の強い精神力と頼りに完全に心が折れました。もし彼は、お子さんを持っていないなら(デキ婚で奥さんが主婦で全く相手にしてくれないらしい)、彼の隣でずっと一緒にいたいと思っています。

だが、お子さんの事を考えたら...いろいろと悩んでいた結果、一昨日彼にもう連絡しないとメールを送りました。彼に会えない為、自営業をやめて会社勤務するように決めました。

メールだけの関係でしたが、素敵な方と素敵な思い出がいっぱいです。

こちらのブログと出会って本当に良かったです。ありがとうございました。

Posted by 未来 at 2016年02月18日 18:33
シュガーポットさん

シャンパンタワーのお話…
とっても素敵ですね。

映像が目の前に広がり
とても幸せな気分になりました。

素敵なプレゼントを
ありがとうございます♪
Posted by エスポワール at 2016年02月18日 19:00
シュガーポットさん。
本当にステキなお話ありがとうございます。
とってもとっても温かい気持ちになりました(*´ω`*)

シュガーポットさんのおっしゃる通り、私の揺れ揺れ、ブレブレは、優柔不断な気持ちからではありません。
元サレ妻の私が、今、Wの関係になってしまったことに対して、言い訳や正当化しようなんて気持ちは微塵もありません。

ミッフィーさんがコメントされていたように、私も自分なりの覚悟があって、彼と向き合っているつもりです。

シュガーポットさんはもちろん、ブログ主のふみおさん、ここに集まる皆さんは本当に魅力的な、人間味にあふれる方々が多いですよね!

いろんなこと、めちゃくちゃ勉強になってます!ありがとうございますm(*-ω-)m
Posted by スマイル at 2016年02月18日 19:27
シュガーポットさん

シャンパンタワーの法則…
私もイイね! です!
(ボタンがあればポチッとです!笑)
ステキですね。

私も最近は…
自分を好きになり
自分らしく
自分を満たす…
をモットーにしています!笑

Posted by スミレ at 2016年02月18日 20:02
こんばんは。
初めまして、いつもブログ皆さんのコメント拝見させていただいています。

私は、いま会社の上司とお付き合いしています。彼は、結婚していて単身赴任中、私は、バツイチ独身でお互いに子供はいません。
彼とは、私が以前お付き合いしていた方とのことを相談しているうちに一度ふたりで会うことになり、その時から関係を持つようになりました。私は、派遣で派遣先で働いているので上司といってもなかなか会うことは無く、いまは私が異動になり遠距離です。時々電話で連絡を取り合っています。春に暖かくなったら彼の出張に合わせて会う約束をしています。
ただ私は、彼のことが好きなのですが、彼は、私のことは、気にかかる子であって、恋愛感情は、持っていないようです。でも会いたいよと言ってくれます。
ただ付き合う上で身体が目的でもあるけど、それだけじゃないと言われました。
正直彼の本心が解らず不安です。

皆さんにお聞きしたいのですが彼は私のことどう想っていると思いますか?
長々とすみません。
Posted by かおる at 2016年02月18日 20:20
〉かおる様

好きな男の相談をしながらも、ひょいと簡単にさせてくれた貴重な存在。

面倒くさいのは嫌だから、「身体が目当て」とはっきりくぎはさしておく。

でも、次にもさせてもらえる機会があれば嬉しいから、「身体だけではない」と含みをもたせた。

と、こんなところではないでしょうか。


1、自分の気持ちと相手の気持ちを自分で感じてスタートする。

2、自分の気持ちと相手の気持ちの上で、次にどうするべきか判断する

2の段階での相談ではなくて、1の段階での相談ですよね?
そうすると、かおるさんのコメントを読ませていただいた限りでは、私なら上記のような判断をします。


Posted by エンドレス at 2016年02月18日 21:22
〉未来さま

コメント読ませていただきました。きっと、未来さんの心を折ることが、彼の役目だったのかなぁ、と思いました。
未来さんのようにご自分より周りを大切になさる方は、無理をしすぎてしまいそうですから、、、

お別れも、潔くて、私には眩しいほどにあっぱれです。

どうか、シュガーポットさんも書いておられるように、シャンパンタワーのてっぺんを満たしてくださいね。

お幸せをお祈りしたいです。
Posted by シングルベッド at 2016年02月18日 21:32
エンドレスさん

コメントありがとうございます。
彼が、割り切った付き合いを望んでいるのは、わかっています。
以前お付き合いしてた方から私がひどい目に合いまして、その事を相談しているうちに支えになってくれた彼に惹かれていきました。
私が彼を求めているのを察知したのでしょうね。彼は、性欲を発散したい、利害が一致したってことだと思っています。それが辛くなって異動を申し出て離れたのですが、いまも気にかけて連絡くれます。身体目当てで都合のいい女?利用されてるだけ?と思い不安になります。
ただ心の支えになってくれています。
次に会った時に彼に確かめてみたいと思います。
Posted by かおる at 2016年02月18日 23:24
かおるさん

私の彼も、私と付き合ってる一番の目的は
体の関係だと思います。
かおるさんと違って、はっきりそう言われたわけではないてすが、たぶんそうだと思ってます。
でも、それだけじゃないこともわかります。
文章で表すのは難しいけど、フィーリングというか、なんというか。
でもそれがわかるまで、私は何ヵ月もかかりました。
何度も会って、(その頃はまだ体の関係なしでした)ご飯食べたり、話したり、毎日LINEやりとりしたり…。

今では彼を信じることができています。
体の関係が一番の目的だとしても、いい加減な気持ちで、私と付き合ってるわけじゃないこと。

それは自分で感じとるしかないと思います。
かおるさんも、彼さんがどういうつもりで自分と付き合おうとしてるのか、ご自分で見極めて、関係を続けるかどうか判断するしかないと思います。
すぐに答えは出ないかもしれないけど、後悔のないように。
参考になればよいな〜と思って書いてみました。


Posted by ありあ at 2016年02月18日 23:37
いつもの50代後半のカップルです。
体の関係はありますが 若い人たちのようにうまくいきません。
ただ 抱き合うだけの時もあります。
それでも 愛し合う関係。

かおるさんは 苦しいでしょうね。
心と体が一致すればいいんですがね。
Posted by ミッフィー at 2016年02月19日 00:13
ありあさん ミッフィーさん

ありがとうございます。
彼は、共通の友人から私が酷く落ち込んでいるのを知って電話で励ましてくれて、その後会った時に「カッコつけた言い方すると、かおるの役に立ちたいと思って」と言われ、あと「正直俺も男だからしたいよ、ただこの年になるとしたいだけでこんな事してる訳ではない」と、ちなみに彼は50歳近くで私は40代前半です。お前のことは気になるし嫌いじゃないよと、好きとは、言われたことないんですよね。私が気持ちを確かめようとすると大丈夫だよと言ってくれます。
彼に会った時に自分の気持ちぶつけてみます。それから関係を続けるか判断したいと思います。ありがとうございました。
Posted by かおる at 2016年02月19日 00:59
>シングルベッド様

コメントを頂いて涙が止まりませんでした...

仕事で彼に会う度に元気付けられた自分...と家に戻って些細な事に苛立ちで暴言や物を壊す主人を見てびりびりしている自分...この気分の起状に苦しかったです...

彼から頂いている励ましの言葉は、大事に保管しています。

彼は、家族を大切している方で、足の大怪我の痛みを耐えながら朝から晩まで走っていて、家の雑用・町会の事をもやっています。「...だから男が頑張るんだよ...家族の幸せの笑顔の為...」と言った彼に、奥様が、彼の事を本当に大事に大事に大事にしてほしいです。

映画のセリフのように...True love is about letting go...


>シュガーポット様

シャンパンタワーの法則…心に刻みます。
ありがとうございました。


Posted by 未来 at 2016年02月19日 10:19
シュガーポットさん。

数日分まとめて読んだところなのですが、
遅ればせながら、シャンパンタワーの話、染み入りました。
ありがとうございました。
Posted by アン at 2016年02月19日 12:35
自爆寸前…
彼と会うことも出来ない関係
そんななかで、どうモチベーション上げれば?
みんなさんどうしてますか?
彼の言葉で浮かれたり落ち込んだり…
ずっと信じていたいのに……
家族に優しい姿を感じると、
私なんて必要ないと感じてしまうし
Posted by いちご at 2016年02月20日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック