2016年02月18日

理解されなくてもいいですよ

時々、毒を吐いてくださる方がいらっしゃいますが、あえて言うなら「理解していただきたい」とも思わないのでどうかスルーしてください、ということでしょうかね。僕を含めて多くの方は・・・・

いや、やめときましょう 笑
分かりきったことですからね♪



さてさて僕は仕事ももう少しで終りますので、明日は彼女とデートです♪


牡蠣食べ放題!
ここが何故か僕のメインみたいな感じで書いてしまいましたが、メインは「彼女」ですからね♪


あんなことも、こんなことも、そんなことも♪


あ、牡蠣食べ放題でエリアの話が出ていましたが、近くなら面白いですけど多分違うんじゃないですかね 笑 牡蠣食べ放題って結構全国どこででもやってるので、もう少し細かな情報がないとエリアの特定まではできないかな? 笑

牡蠣は彼女に内緒にはしていませんが、牡蠣食べ放題とここに書くことで、身バレのリスクがあるから「内緒だけど」ということですね♪


ちなみ食べ放題は明後日のお昼です。
もし、牡蠣食べ放題に行かれる方がいらっしゃったら、紺色のブルゾン、クリーム色のセーター、カーキのチノパンの中年カップルが僕です 笑


それでは〜〜〜〜









にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:35| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん

私も今日…
あんなこと
こんなこと
そんなこと…
してきちゃうました\(//∇//)\幸せ ♪

ふみおさんも楽しんで来て下さい!
牡蠣も堪能してきて下さいね〜
でもいいなぁ〜美味しそ〜笑

Posted by スミレ at 2016年02月18日 20:09
あんなこと〜の三段活用✨
読んで もう私の顔がニヤニヤしっぱなし!!
うらやましいなぁ〜☆ほんとに。

前々回のblogで皆さんが お風呂の話題書かれていたの読んでいて 私は、いつも 家だし ホテルなんて 全く夢のまた夢で。。
めちゃくちゃ うらやましく 読んでいました。
お互い 集中したいから 行きたいねと言ってますが 1回しか行けずに😢
Posted by sa at 2016年02月18日 20:23
たぶん…
違うエリアです 笑

以前 TVの再放送の話が有った時
こちらでは 放送してなかったから。

全国どこでも食べられるんですね?
私の故郷は…
全国でも有名な牡蠣の産地が県内にあります
…とだけ。

本当に近かったら笑っちゃいますね。
ちなみに同じ日程で デート!です。

では
お互い楽しみましょう!

星クズだろうが
宇宙のチリだろうが
私は私。
Posted by HAL at 2016年02月18日 22:45
牡蠣の食べ放題、都内にもあります♪

私も彼も牡蠣大好き!
血圧高めの彼には牡蠣のタウリンが
貧血ぎみの私には牡蠣の鉄分が
体にもいいんですけど
私が以前牡蠣にあたったことあり、怖くて行けてません(+_+)

ふみおさんも気をつけて、楽しんで下さいね♪近距離の私、遠出デートは来月です。待ち遠しすぎる(^з^)-☆
Posted by ピアス at 2016年02月18日 23:16
ふみおさん コメント欄のみなさん、はじめまして。

ふみおさんのブログは以前から読ませて頂ぃていましたが、
初めてコメントさせてもらぃます。

ブログメィンで読んでぃて、
コメント欄は、数回のぞぃた事があるだけで、あまり読んだことはありませんが。。

おなじく、W、もぉすぐ1年半。
彼とは8歳年齢が離れてぃますが、彼がふみおさんと同世代なので、
『40代男性のこころのうちを知りたぃ』って思って、読みはじめました。

彼は、この関係も、わたし自身のこともとっても大切にしてくれてぃる(…って実感して、信じてぃます)けど、
忙しぃ人なのと、マメではなぃ性格の人なので、淋しく思ぅ時間も多ぃ日々です。

彼も、ふみおさんみたぃに、わたしのことを想ってくれてたらいぃなぁ…って思ってぃます。

ふみおさん、デート楽しんできてくださぃ♪

コメント欄のみなさんも…
よろしければ、またぉ話しさせてくださぃ^^
Posted by まりあ at 2016年02月18日 23:36
HALさん

私 爆笑しました。

星屑だろうが
宇宙のチリだろうが
私は私〜 のところ(笑)

私も 人は人 自分は自分と
あっ ちょっと解釈違いますか?

でも 星屑も宇宙のチリも 見たことないから きっと 貴重なんですよ!
かなり ボケた発想ですがー(笑)
Posted by まゆone at 2016年02月19日 01:28
星屑と 星 クズ
全然 違いました(笑)
Posted by まゆone at 2016年02月19日 01:32
まゆoneさん

そこは笑うトコじゃない!
感動するトコロ。笑

解釈…
ちょい違うかな〜
もちろん 他人は他人 自分は自分
なんだけど。

他人からの見る目はいろいろ
どうあろうと
HALはHAL
揺らぐことなく 変わらない!かな?

ちょっと違うでしょ?笑
私 結構コダワリ強いの!笑

さぁ
明日に向けて今日も頑張ろう!っと。
Posted by HAL at 2016年02月19日 08:04
初めてコメントします。
遠距離W2年です。
ふみおさんの文章と思考がユーモアたっぷり面白くて、彼の気持ちもこんなかな?とブログを読む度に彼を想い出し、重ね合わせながら、読んでいます。
ふみおさんお泊まりデート羨ましいです。
うちも遠距離なので、観光は無理でも、折角なら旅気分でお泊まりしたいのですが、彼はお泊まりしたがりません。今まで場所柄2回だけお泊まりしましたが。遠くても会いに来てもくれるし(日帰り)普段は大切にされてる感覚はあるのですが。。
仕事柄出張も多いので、家庭の都合ではなく、ただ枕が変わるとあまり眠れないらしく、泊まる必然がない限りは泊まるのが邪魔くさそうです。
こちらはたまにしか会えないんだからお泊まりでゆっくりしたいのですが、彼は自分のペースは崩さないとばかりに、ご飯食べたらそそくさと帰る彼に苛立ちを感じたり感じなかったり。。(笑)
仕事だと言われたらこちらも我儘も言えず。。
相談になってしまい申し訳ないんですが、男性の気持ち、皆さんの彼はどうかお聞きしたいです♪
Posted by mimi at 2016年02月19日 09:36
私も、自分の不倫関係を誰かに認めて欲しいとか思わないし、奥様から奪おうなんて思っていない。ただ、好きになっただけ。だから、誰も傷つけずに、細く長く恋愛を続けていく事しか考えていません。

された側が傷付くのは、当たり前だと思います。でも、それはご自身の配偶者の問題です。でも、不倫している私が言うのはおかしいけど、絶対に最後は配偶者も元に戻ると思いますよ。不倫から実らせて一緒になるカップルは、ほどんどいません。

私達が定年を迎えて60歳以上になったら、2人の間に劇的な変化が起こるでしょうね。まずは、彼の経済的余裕がなくなる。そして、都内に来る彼の理由もなくなる・・・あげたらキリがないです。でも、環境の変化がない人間なんて有り得ません。

だから、今の関係を大切にして、先の不安は一切考えない事にしました。それが、良いのかどうかはわかりません。

私は、男性の気持ちをわかろうとしていません。だって、考えてもわかりません。ただ、愛されている自信はあります!だから、それで良いなって思っています。

きっと、女性はが思うより、男性は女性の事を好きだと思いますよ。忙しい彼が、あなたに会う努力をするのが、答えだと思います。
Posted by Lee at 2016年02月19日 12:52
Leeさん 私も同じ気持ちで、同じ考えです。
でも、彼から愛されてる自信はあるけど、いつか別れを切り出されたらと考えると不安になってしまう弱い自分がいます。
もっと自信を持てばいーのだけどね…
今夜は遅れたけど、バレンタインのチョコを渡してきます。
今週は、彼が忙しくて疲れてると思うので、一緒にチョコ食べて、私の顔をみて(笑)疲れが取れてくれるといいなあ〜。
Posted by もん at 2016年02月19日 15:14
Leeさん もんさん

私も同じ気持ちです。

逢った時の彼の言動が私には全て・・・です。
どれだけ私が好きなのかが、よくわかるし感じます。

本当は外では人目があるからあまりよくないことだけど・・・
彼が私の手をずっと離さず握っていてくれます。

だから、いつも手は綺麗にしていて、こまめにハンドクリームを塗り
握り心地を良くして彼を癒してあげています。

今を大切にしていき、これからに繋げていきたいです。
Posted by エスポアール at 2016年02月19日 18:57
先日はお世話になりました、ほやほやです。
付き合い始めて1カ月が過ぎました。
好きすぎて泣いて、愛されすぎて泣いて…。
不安になって泣いて、罪悪感で泣いて…。
いっぱい泣きました。
でも こちらにお邪魔させてもらい みなさんのコメントで元気もらってます。
明日は2回目のデートです。
思いっきり 甘えてきます。
愛して 愛されてきます!
ふみおさんは 牡蠣なんですね。
私は 私のリクエストでラーメンです!
からの〜 ラブホで 彼のあまーい歌声きいてからの〜♪
ちょっと 大胆になってみます!
Posted by ほやほや at 2016年02月19日 19:40
こんばんは。

私も皆さんと同じく、です。
もちろん、彼の家庭を壊すつもりもありません。
彼に愛されてる自信はあります、奥さんよりずっと。
ただし、法的にも社会的にも奥さんには到底敵わないことも知ってます。「妻」であることは、それだけで何より強いですからね。
だから彼はお家に帰るし、経済的な事も含め私よりも家庭を優先しています。

そりゃあ時々思います。
じゃあ何のために彼といるのかな?って。
二人で目指すモノや共通のゴールなんて何にも無いのに、何のために?

でもやっぱり彼が好きで大好きで
彼も同じ想いを私に持っていて
それはこれからもずっと変わらない確信があって
長く会えなくてもキライになれなくて
会えばやっぱり誰と居るより幸せで
お互いのために出来るコトは少ないけど
それでもお互いのためにお互いがいる。

だからずっと変わらず続けていきます。
どちらがが先立つまで。
そして、次の人生での約束を全うするのだ!(笑)
(なんかガキ臭いですね)

Posted by ろくちゃん at 2016年02月19日 20:22
Leeさんの
環境の変化がない人なんていない
だから今を大事に
私に欠けてたのはこの考え方だ!と目から鱗でした。
子育てが一段落した私と、これからが大変な彼。子育て期間の10年のずれに、いつか子煩悩な彼が、私どころではなくなってしまうのではないかという不安がいつも心にありました。でも、誰しも環境の変化が全くないなんてありえないんですよね。それを乗り越えるには今が大事なんですよね。
いつも忘れないようにしたいと思います。
気づきをありがとうございました(^_-)
Posted by ピアス at 2016年02月19日 20:37
批判ではなく質問なのですが、お相手の配偶者よりも自分は愛されているという自信は、お相手の方のどういった言動から得られるのでしょうか?
Posted by かな at 2016年02月19日 23:30
ほやほやさんのコメント読んで 感化されてしまい 今 会ってきまして帰宅した所です(汗)
明日 二人きりで会える予定が 急な仕事で 無理になり もう 次は 来月のいつになるか 分からないので
ガマンも 忍耐も 自制心も くそ食らえ状態になり💧
彼の子供が 寝てから タクシーで家に行きました。
粘膜と粘膜の情報交換が 深まり 次に会えるまで 頑張れる!ってモチベーションあがりました。
行く前は 全く思わないんですが 帰宅してから 安堵感に浸るのと同時に 自分や 旦那の 先祖の人が怒ってるんじゃないかなとかの思いもわいたりもして……絶対 私は、地獄行き確定な人間だなと思ってます。。
が 彼とは 別れられないという。。

ピアスさんの コメントを読んで 私と もしかしたら 同じなのかな?とか思ってしまいました。
私も まだまだですが 子供には 手がかからなくなり 彼は これから 子供に 手がかかるので 私の事も大事だけど 子供一番に 行動していく事が 沢山あるだろうなと。
それを 考えると 寂しいというか なんと言葉で表せたら良いか出てこないのですが ピアスさんの書かれてる気持ちに 私もフィットしてしまいました。
Posted by sa at 2016年02月19日 23:55
かなさんへ

奥様と私は、別物なので愛の種類も別物だと思います。
彼は、子供のために家族として責任を果たしている。奥様は、同居人らしいです。
奥様に対しては家族愛かな。
彼は、元育休議員のように甘い言葉は言ったりしません。
甘い言葉ばかり言う人は、ご都合主義な感じがして私は信用しません。
不倫も浮気もお互い初めてです。
彼は、職業柄バレたら大変なことになります。
様々なリスクを承知で続けていることが、私の実感できる愛かな。
有給を使ってお出掛けデートもしますし体だけの関係でもない、悩んでる時は、支えてくれます。
彼は私に対して愛というよりもブログ主ふみおさんがよく言う「好き」なんだと思います。
この関係が、この先ずっと続いて愛に変わる時があるのかも?しれません。

私は元夫に不倫もされました。
される側の気持ちも分かるし、その時は不倫は最低行為と心底思ってました。
元夫のように、つまみ程度に何度も浮気する人も多いと思います。
つまみ程度の人は、妻の元に戻ってきます。元夫がそうでしたから。

自分が不倫してしまって、不倫でも様々な形があると知りました。
それと、本当にお互い愛があって不満がない夫婦なら他の人に恋しないのでは。
不倫は、倫理に反していることは充分理解しています。
考え方は人それぞれなので、いろんな愛があると思います。
Posted by ひつじ at 2016年02月20日 10:47
ろくちゃんにひつじさんに共感します。
既婚者の彼と独身の私との関係や彼の家族に対する気持ちも考えてしまうから
好きだけではどうする事も出来ない
Posted by ん at 2016年02月20日 14:22
ひつじさん

返信ありがとうございます。
自分の気持ちは分かりますが、相手の気持ちは相手にしか分からないと思っていたので、愛されているという確信はどのよう得ているのかと思い質問させて頂きました。

恋という意味では何となく分かりました。

色々な愛があると思うので、お相手の方なりに奥さん(ご主人)のことを愛しているとも考えられます。これも本人にしか分からないのでしょうが…。
奥さんよりも愛されているなんて、読んで悲しく感じました。

Posted by かな at 2016年02月20日 17:36
ふみおさん、皆様こんばんは。

ふみおさん、美味しく楽しい時間を過ごされた事と思います。今頃は寂しすぎる時ですね。また…来月まで…。

冷却期間を終えたウキ姫です。
今の所、お休みでも落ち込む事もなく、普通に過ごせています。やはり、たとえ一週間でも、冷却期間置いて良かったです。

彼とも普通に楽しくメール、電話出来ています。彼は寂しかったとは言わなかったですが、私が落ちてるのに、大丈夫なのかとずっと心配だったそうです。だけど、頑張って我慢して復活した事、凄く褒めてくれました♪

来週逢えます♪
お互い、会社を少し早退して、お買い物して、ゆっくりホテルデートして来ます。
いつもより長く一緒に居れるので、思いっきり甘えて来ようと思います!

私は彼の中で、どんな存在なのか?
奥様とは全く別次元の彼女なんだと思います。簡単に言えば、奥様は生活。私は…20年程前からの知り合いで、お互い隠れてた気持ちが今頃通じた相手…ですかね?私とは新鮮なんでしょうね。可愛くて仕方ない。って言ってました。おばちゃんなのにね(笑)

奥様より愛されてる自信は私にはありません。好きでは居てくれてるでしょうけどね。それが、たまにどうしようもない寂しさになる時がありますが。でも、仕方のない事。奥様とは恋愛感情ではなく、やはり、責任と生活。これには敵わないです。
あまり、欲張ってはいけない。

いつも皆さんがおっしゃってるように、細く長く繋がっていられるだけで、十分です。
お互い、家庭があるわけですから。
いつの日か、お互いの責任が終わった時、まだ繋がっていられたら、その時に、それからの事、考えたいです。それまでは、健康でいないといけません。

いつも言ってますが、最期の時は彼と…が、私の今の大きな夢。

きっと、夢は夢のままで終わるんでしょうけど…夢をみるくらいいいかな?
先の事は考えません。しんどくなるから♪
Posted by ウキ姫 at 2016年02月20日 18:01
かなさんへ
これも本当に人それぞれかと思うのですが。
私達の場合。二人で何度となくその事について話し合った結果の確信です。
ではなぜ彼は離婚をしないのか。
仕事が一番大きな理由です。
彼は経営者なので、自分の家族だけじゃなく社員達とその家族も守らなくてはいけない。役員には親族もいて、もちろん奥さんの名前もある。自分だけ一抜けた、は出来ない。簡単に言うとそんな事情があるからです。
タイトル通り「理解されなくてもいいですよ」とは思ってます。

Posted by ろくちゃん at 2016年02月20日 18:15
かなさんへ。

私も、彼の奥様より愛されている確信なんて…ありません。
でも、私の彼への思いは確信がありますっv(o´ з`o)♪

ナンバーワンじゃなく、目指すは【オンリーワン】ですっ!

SMAP〜解散しなくて良かったよ〜( ;∀;)
Posted by スマイル at 2016年02月20日 19:11
かなさんへ

悲しく感じる事なんてないですよ。

きっと皆、心底から自信たっぷりに
愛されています!と書いている訳ではないです。

このブログにたどり着いている時点で
本当は、心のどこかでは不安も疑問もいっぱい、
それを払拭したかったり、自分に言い聞かせたくて
書いている方も多いと思います。
Posted by うさ子 at 2016年02月20日 19:15
ごめんなさい、かなさんへのちょっと追記です。

私、「それでももし私が、何もかも失ってもいいからってアナタのお家に乗り込んで行ったりしたらどうするの?」って、自爆気味だった時に聞いたコトあるんですよね。(笑)
でも彼は、少し考えたあと「そうしたいならしても良いよ。その時は俺もいよいよ腹くくるから」って言ったんです。
それで逆に、絶対にそれだけはしちゃいかん!と思いました。
彼の家庭を壊すだけでは済まなくなるのだと。
でも、そこまで言ってくれて嬉しかったのも事実。
もちろん、しませんけど!☺

Posted by ろくちゃん at 2016年02月20日 19:31
みなさんこんばんは
私は彼の奥様を見た事がないので、自分が勝ってるのかどーなのか、正直わかりません。
彼の言葉だけで、自分が酔ってるのかもしれません。
それでも、私には今の彼が必要なので。また彼も私を必要としてくれてると信じて、細く長く歩いて行こうと思ってます。
ただ、いつこの幸せが終わりを告げにくるのかが、とても不安で、こちらに顔を出して同じ境遇な皆さんの体験を聞いて気持ちを落ち着かせております。
Posted by もん at 2016年02月20日 19:59
かなさんへ

私の勝手な推測で、違ってたらごめんなさい。
かなさんは、今、お辛い立場なのですか?
私は、され妻だったので辛い思いを沢山しました。
人生の数年間を悩み苦しんで無駄にした事をとても後悔しています。
自分の心に正直に…時間を無駄にしないようにして下さい。
Posted by ひつじ at 2016年02月20日 20:12
ひつじさん…。
私も、元サレ妻です。本当に長い時間苦しかった。正直…思い出したくもない。

でもね…。ひつじさん。反論じゃなく…。私、思うんです。
強がりかもしれないけど、あの苦しかった時間があったから、今の自分があるって。だから、あの辛い毎日を無駄だったとは思いたくない…。

でも、本当に…。自分自身と正直に向き合うことは、一番大事…。

かなさん…。頑張らなくていいから…。負けないで下さい。
Posted by スマイル at 2016年02月20日 20:52
かなさんのご質問に答えてみます。

彼は、奥さまは、古くからの友人のような感じだと言っていました。

10年来のレス。

彼はウソはつかない人だと思います。いつも正直に答えてくれます。

新距離ダブルの私が見てて感じるに、多分奥さまも男性としての魅力を彼に感じてないだろうと思います。

家族、夫として、ペットみたいな所有物のような感じではないのかな、、、所有物が誰か他に気持ちを寄せていたら腹が立つ、、、というのが妻の心情という気もします。

男性ですから、性的なところで満たしてあげることはとても大切だと思っています。料理とか掃除とかより、そういうセクシャルな部分で男性は癒されると思いますから、、、

彼はそういう癒しが、妻からは得られないのです。

私には、すぐに「元気になっちゃう」と素直に話す彼も愛しく思います。

したくなって、奥さんとしようと考えないかと嫉妬を感じたこともありますが、「心配ない。シュガーポットを思い出して時々自分でしてるからね。シュガーポットだけのものだよ」と言っていました。

では、体が目当てではないか?、とも言われそうですか、全くそう私は感じません。慈しみや愛情を感じます。

もし、100万が一に体が目当てであっても、私が選んだ男性に私の体を与えているのです。選んでるのは私です。

彼は、私にとってそれだけ価値のある人です。

ですから、奥さまとは、土俵が違うように感じてます。どちらをどのように思ってるか、、、ということは想像できても、奥さまより愛されているかどうか、とは考えたことがありません。


Posted by シュガーポット at 2016年02月20日 21:11
スマイルさんへ

お互い大変でしたね。
私の場合、元夫の女癖だけが原因ではなく…他にもいろいろあって。
スマイルさんとは少し違うけれど、あの経験は私を強くしました。
あの経験があるから今の私がいるのも確かです。
でも、もっと早く決断できていれば…笑って過ごせた時間を無駄にしてしまったことが悔しいです。
Posted by ひつじ at 2016年02月20日 21:55
ひつじさんへ。

同じです…。
私も、ムダに強くなりました( ̄▽ ̄;)

ムダに強くなってしまった私が決めたこと!

自分の幸せは自分で決める!

これから先の未来…ひつじさんの笑顔がずっと続きますように…(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by スマイル at 2016年02月20日 22:30
こんばんは

私の場合、上司と部下(今は直の部下ではないですが)という関係で、以前お付き合いしてた人のことで落ち込んでいた私に同情して慰めてくれたことから関係が始まりました。
彼からは、支えになりたいということと身体も目当てであるということを言われました。
なので弱みにつけ込まれた?思ったりしました。それが辛くなって仕事先を変え私から距離を置き遠距離になったのですが、今も私を気にかけて連絡してくれます。以前のトラウマを抱えて精神的に病んでいる私の心のより所でいてくれています。正直浮き沈みの激しい私と付き合うのは、面倒くさいと思います。でもそんな私を見放さないでいてくれます。だから私も彼を大切にしたいと思います。

かなさんへ

私も長い間時間を無駄にしました。
これからは、自分の幸せを考えて生きて行こうと思ってます。かなさんもご自分を大切なさって幸せになってほしいなと思います。
Posted by かおる at 2016年02月20日 23:47
スマイルさんのムダに強くなった っての、すっごくよくわかります。
あの時の苦しみがあって今の自分がいる。
同じような境遇の方がいらっしゃってちょっと心強いです。
Posted by ビーン at 2016年02月21日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック