2016年03月13日

自分の日常とEDと

自分の日常なんて、彼女も含めてですけどどうってことない。


はるなさんのコメントを読んでそう思いました。
もちろん、だからといって僕の辛さや切なさ、苦しさが軽減するわけではありませんが、僕と彼女の付き合いは順調なほうなんだと改めて実感しました。


だから余計に今の状態に感謝して大切にしないといけないとも思いました。


さて、がらりと変わり・・・


僕の友人で「最近だめなんだよな〜」というヤツがいます。
そうです。EDです。悲しいかなそういう年齢になってきているのです。そいつが「前に教えてくれた薬ある?」というので、お気に入りのタダリスSXを2錠渡しました。気に入ったらいつでもいいなよ!と言い残して・・・

昨日、その友人から電話があり

友人
「やっぱ、だめだったよ・・・」


え?本当に?
正直驚きました。もうダメなのか?



「まじかよ、、、ちょっと待ってろ、別の注文してやるからさ」


ということで、今回カマグラ(100mg)というのを注文してみました!別の友人はこれが最高!っていってましたので♪


また友人が使ってここの備忘録を。










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:43| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん こんばんは。
私もこちらで、いろいろな体験談を聞いて、私もこれでよしとしなきゃと、改めて思い知りました。

さてED…
私の彼はふみおさんと同じアラフォー後半です。薬にはまだ頼った事はないけれど、たまに不調になります。
そんな時は何をどう頑張ってもダメです(笑)
でも、私の彼は出せなくても私とひっついているだけでも満足感はあると言っています。
年齢のせいなのか…そちらだけでの問題ではなく、腰痛や、スポーツでの肉離れなど今年に入ってから不調続きな彼だけど、毎週痛みと戦いながらも?私に毎週ひっついてきます。私は彼の身体が心配なので、私達は毎週会えるのだから、無理してしなくてもと言ってるんだけど…
それでも彼はしたいみたいです。
そのあたり、男性陣にお聞きしたいです。
痛みを我慢しながら、エッチしても気持ちいーのでしょうか?
Posted by もん at 2016年03月13日 20:02

ふみおさん、皆さんこんばんは。

ED...

年齢的な問題も
影響してくると思うのですが
やはり全くになって来ると
些か寂しい気がします。

パートナーは昔は飲んでも
あまり影響無かったのですが
この頃、体調によっては影響が出始めました。
全くではなく持続が難しいという
状態です。
飲んでない時は影響ないので
さほど気にしてませんが
お酒の影響と寝不足は身体が
ついてこないようです。

まだまだ、寄り添うだけと言うのも
悲しいような・・・
もう少し現役でいたいですね。

ふみおさんのお友達のその後の
お話を聞かせて下さいね。


ふみおさんのお友達の回復を願います。
Posted by ビビアン at 2016年03月13日 22:03
ふみおさん、こんばんは!

当たり前の幸せに感謝です。生きていることだけでも感謝なんですけどね。

彼が元気なことも当たり前ではないのですね。彼は40代後半です。

私も体型を維持したり、魅力的な女性であり続けなければ!笑

薬は副作用とかも気になります…
Posted by ニーナ at 2016年03月13日 22:27
ふみおさん

初めてコメントします。

いつも拝見しています。
自分の気持ちと同じだなぁと、同じ立場の方に元気と勇気をいただいています。

みなさんのコメントも含め考えさせられる
ことばかりです。

40代後半の男性はやはり悩まれることが多いのでしょうか?

彼もお酒を飲むとできません。
というか、お酒を飲むことがメインでそちらにはあまり興味がなく。
気持ちでつながっているから良いと言われます。
私に女性としての魅力がないからなのかな〜と悩みますが、ダメなものは仕方がなく…

最近は一緒にいて、楽しいということを大切に会えた時は楽しめたらよいな🎵と思うように努力中です。

Posted by ペコ at 2016年03月14日 00:03
いつもの50代後半のカップルです。
当然(?)お薬の力を借りなければ無理です。
私は 20代の女の子より・・・まあいいでしょう。
ところで タダリスを服用していますが 輸入薬ですよね。
郵便局から届きますが 変な目で見られます。
だって主人は亡くなっているんですから。
お友達がご主人名で注文してくれますが もっと簡単に手に入らないでしょうか。
Posted by ミッフィー at 2016年03月14日 00:41
ふみおさん、僕も最近めっきり弱くなりました。
昨日一昨日は彼女と彼女の母親と温泉行ったんですが、二度ほど彼女が僕の部屋に来た時にエッチしたんですが、お酒飲んだせいかその日は行為中に萎えてしまうし、翌朝は中々勃たないし…

僕もシアリスジェネリック持ってますが、あれ行為の3時間前くらいに飲まないとだめなんで。

彼女は生理だって聞いてたんで、まさか遅れてエッチのチャンスが回ってくるなんて聞いてねーよ!ってな感じでした。(笑)


Posted by ハン at 2016年03月14日 06:21
目からウロコのように驚きです。

切実な問題なのですね、、、

彼も付き合い初めに、あと5年10年して出来なくなったら、、、と、話題にしていて、私は女性なのでピンとこず、60でも70でも、現役でいけるものじゃないのかなぁ、とぼんやり思ってました。

たしか、saさんのご主人はコメントでは歳上の方で、現役でしたよね、?すみません、とてもプライベートな内容に。

彼は、50になりますが、薬の服用はしてません。初めての逢瀬でこそ三回戦で中折れしてがっくりしてるようでしたが、以来4、5時間ほどのホテル滞在で、食事とお酒を楽しみながら三回戦してます。
「四回イケそうだよ」って言うけど、先日いよいよ「腹上死って知ってる?本当に四回は私が怖いから無理しないで、(苦笑)」とお願いしました。実際、4回戦まですると、体力的にかなりハードなようで、とても心配で私の方が行為に集中できません?

これって、やはり特異な方なんですかね、、。

主人も同じアラフィフですが、とても執着しています。

男にとっては、男性としての存在、尊厳に関わる重大事項なんですね、、、

私も心して受け止めないといけませんね。



Posted by シュガーポット at 2016年03月14日 09:10
そういうのって…
ストレスとか?かなり影響してるのでは?
それとかなり個人差も。

主人は55を過ぎたあたりに急に

彼はまだ大丈夫ですが
初めての時に比べて弱くなってきたような?
マンネリ?笑。

ただ私達の場合
一回戦が長いので
何とも言えません。
シュガーポット彼みたいには…笑
私的には十分満足ですし。
ふみおさんと一緒で?
私の満足度で満足する!みたいな?笑

カップルごと…いろいろですよね。
Posted by HAL at 2016年03月14日 09:43
女性は、愛おしみ合ったり
ずっと触れ合える事で
満足な人も多いと思うので
薬を服用、等きくと、驚きます。

「何回だったから満足!」等は
正直、女性は全くないですよ。
「自分に魅力がないせいかな?」ぐらいは思っても。

「何回」という言葉を男性が使うたびに
「またそれ……(^^;」となるのは
私だけでしょうか。

年齢なりの愛情表現でいいですよ。
一緒に歳を重ねている…
その事も受け入れた上で
愛おしいんですから。

(あくまで私ならです。ごめんなさい。)
Posted by うさ子 at 2016年03月14日 09:58
補記

男性が本能を満たしたい、という目的からは
逸れた意見でした。
女性の満足について、にだけ
書いてしまいました💦
Posted by うさ子 at 2016年03月14日 10:02

皆さんのコメントを読んでいて
やはり、年齢と比例しているのが
分かります。

女性の方も引力に勝てない部分も
出てきたり・・

結局はお互い様です。

確実に変化しているのは
若い頃の愛し方とは違うという事です。

若い頃はガムシャラというか
本能のままの野生!!
パートナーに怒られそうですが・・

同じ男性でも
年齢を重ねてからの愛し方は
愛情を感じます。
ポリネチアンまでスローでは
ありませんが時間をかけて愛し合う
という感じに変わってきました。

年齢を重ねてからの方が
愛情も感度もバッチリです。
Posted by ビビアン at 2016年03月14日 11:14
はじめましてナイトと申します。
50代前半のWです。彼は高校の同級生(多いですね。でも私達は付き合ってませんでした。私は好きでしたが)
まさにタイムリーな話題なので…
うちの彼も もんさん彼と同類です(笑)。
最近しきりに年取った!というフレーズが登場します。
女の本音としては、彼に最後までいってもらわないと、なんか淋しい…。
これ以上状況悪化すれば(笑)お薬も、と思いますが、女の方から言い出せないような。
また、彼女から言われたら男としては傷つきませんか?
デリケートな問題ですよね。




Posted by ナイト at 2016年03月14日 11:36
過去に2度ほどコメントさせてもらいました。いずみです。すでにいずみさんいらしたので、いずみんで改めます。

年末に、1月から彼が転勤してしまう、
まだ告白してないけどいい感じでいるとコメントし、
ふみおさんにも人生は1度しかないからと励ましてもらいました。

その後、彼は会社の都合で転勤が後伸ばしなってましたが、
いよいよ正式に辞令がおりたようです。

詳しくは書けませんが、まだ彼からは辞令のことは言われてません。周りから聞きました。
突然目も合わせてくれず冷たくされてます。

遠くにいくから今までのことは忘れてくれという意味なんでしょうか?

急に嫌われてしまったみたいで戸惑ってます。

でもそんな人とは思えず、
近いうちに、本当に私から告白してしまおうと思ってます。
もう、本心はわかってるはずなんです。

転勤間際で忙しいからやめておこうか、
このまま、ここまで…と諦めてしまおうか、
不安で一杯です。

ブログ内容とは違ったコメントすみません。
みなさんにご意見聞こうと悩みながらコメント書きました。

私は彼のこと、大好きです。
お互い既婚で、彼はまだ小さなお子さんがいます。
彼とは同じ職場ですが仕事中は集中して仕事、
合間の休憩などではバレないようにイチャイチャしたりしてきました。

そばにいてほしいとも言われてます。

長くなりました。しかも文章もまとまらず。すみません。
お力、かしてください。
Posted by いずみ 改 いずみん at 2016年03月14日 14:05
>もんさん

痛みを超越する欲望であることは間違いないと思われます 笑 やっぱり行為中は「自分のもの」と実感できますので「したい」と思って当然です♪



>ミッフィーさん

確かに海外から郵便で届きますけど、中身については配達員も分からないと思いますよ♪僕はAGA薬も買っているので嫁には「ハゲの薬さ」と言ってます 笑



>ハンさん

彼女のお母さんと温泉って 笑 正直驚きましたよ♪



>ナイトさん

女性から言われても傷つかないのではないでしょうか。僕はこういうED治療薬を服用する幸せそうな友人を見て「とても大切なこと」だと思いました。男性でも「わざわざ病院にいくのは恥ずかしい」と思う人も個人輸入なら気楽ですからね♪



>いずみんさん

うまくいってもいいし、砕け散ってもいいじゃないですか♪心を残さないようにすべきだと思います。「遠くにいくから今までのことは忘れてくれという意味なんでしょうか?」忘れてくれというよりも、自分の中で区切りをつけようと努力されてるのかもしれませんね。
Posted by ふみお(ブログ主) at 2016年03月14日 15:33
ふみおさん、さっそくのお返事ありがとうございました。
挨拶がまだでしたね、最近ふみおさんのブログを知った新参者です。どうぞヨロシクお願いします。

本当に女から言われて傷つかないかなぁ?まぁ今の所は事を成し終えているので(笑)、様子を見ることにします。
よくよく落ち込むような事があったら、何気に提案してみますね。

AGA?すみません前の方の記事をまだ読んでなくて😅ハゲの薬?ふみおさん、ヤバイんですか?(失礼な!ゴメンなさい)
私は勝手にふみおさんのイメージを、サラサラ黒髪のシャイなメガネ男子☺と勝手に想像してました…。(笑)

Posted by ナイト at 2016年03月14日 16:37
ビビアンさん
私も同じです。
今のゆっくり激しくない優しい感じの中にすごく愛情を感じます。自分の快楽より私の快楽を優先してくれている感じといいますか。彼が先にいってしまうことはまずありません。だから彼がいくのは1回です。それが私達のやり方?というか、しっくりします。
そして行為の後は腕枕(私は肩がこるから腕枕嫌いなんだけど…笑)で、しばらく抱きしめて二の腕あたりを撫で回されます。男の人は一仕事終えて寝ちゃいたいだろうに、ちゃーんと寝ずにケアしてくれるのが幸せですよ。
頑張って話ながら寝ちゃってるとこを見るのも本当に幸せ。あ、ノロケろちゃいました。


いずみんさん
私も彼と同じ職場です。
ずっとこのまま的な事、言われたことあります。
けど、私も近い未来に彼が海外赴任になることを予想しているのでその時彼はどう言うんだろう、って考えちゃうことがあります。
いずみんさんの彼はどうなんだろう?なんだか気まずいんですかね?ちゃんと話してみたら?そのままいなくなっちゃったらモヤモヤしたままになっちゃうし。彼はすぐにまた戻ってくるんでしょうか?それにもよるかも。
なんだか、都合のいい関係だったのかな?なんて思って自爆してしまいそうです、私だったら。
私の彼はみんなに平等に接するフランクな感じなので、職場ではよくヤキモチやいちゃいます。つい先日もヤキモチから面倒くさいメールしちゃったところです。
私としては、彼の奥様の第二子妊娠と海外赴任が難関だと思ってます。これを彼の口より先に職場の誰かから聞くのは絶対嫌だから、って言ってあります。だって悲しいですよね、せめて直接聞きたい。どちらもショックだろうけど、私に真面目に向き合ってくれているならそうして欲しいと思ってるので。
Posted by ゆな at 2016年03月14日 16:48
ふみおさん お返事ありがとうございます。
そーなのかあ\(//∇//)\自分のモノの確認みたいなんですね〜!
そう思うと幸せです!
今日はホワイトデーですね。
私は毎年クッキーの詰め合わせとかをもらってます。
今度のデートの時が楽しみです*\(^o^)/*
Posted by もん at 2016年03月14日 17:51
彼は40半ばですが、いつも一回です。一回が長いからかな?夫は何回でも、ってタイプなので初めは「私に魅力無いのかな😢」とも思いましたが、今は、長く一回の方がいいです。行為も好きですが、その後のおしゃべりがより幸せ時間です。
今日はぼやき。彼の体調不良でデート急遽キャンセル。キャンセルはいつも彼の体調不良や仕事。体調よく崩すんです。私からキャンセルは今ままで無し。何だかなぁ。こんなことぐらいでモヤモヤしちゃう私って心が狭いなぁ…

ちょっと前のミッフィーさんのコメントが気になってます。
Posted by ピアス at 2016年03月14日 18:54
前にも書いたことありますが
ウチの彼も「薬派」ですよ。
私達は50代になりましたからね、初めての時は彼がしたたかに飲んでいて上手くいかなかった。
次にお泊まりした時、やたら元気だった。
こないだは飲んでたから?イヤそれにしても…
で、彼に聞きました、ずいぶん元気だね?と。
そこで「今日は薬飲んで来たの」と衝撃の告白!(笑)
ホントにビックリしました。
え〜?薬〜?なんで〜?どうやって買ったの〜?
と、質問攻め(笑)
「だってどうしてもちゃんとしたかったんだもん」
なんて可愛い奴なんだ!と、頭ナデナデしてあげました(笑)

Posted by ろくちゃん at 2016年03月14日 19:12
出遅れましたが...笑
エッチはもう完全な個人差でしょう。
回数の多い、少ないは人それぞれ、
ある程度目安の年齢はあるでしょうが、弱くなるのも人それぞれですよ。
ちなみに僕は1回入魂型です(笑)

ナイトさん

僕なら全然言ってもらって大丈夫です。気を遣われてる方が嫌かな〜。
言われたら傷つくなんて、そんなチンケ(チンだけに...笑)なプライドは無いです!!

いずみんさん

大切な人に冷たくするのって物凄くパワーがいりますよね。どうでも良い人にわざわざパワーの必要な事はしません。彼は今きっと嫌われる努力をして、自分の気持ちに一生懸命折り合いを付けてるのでは...と、自分に置き換えて考えてみました。

何回か言ってますが、例え一時離れても、縁があれば必ずまた繋がります。
彼氏が迷惑かでは無くて、いずみんさんがどうしたいのかを考えれば、自ずと答えは出ると思います。大切なのは自分の気持ちから逃げない事だと思います。

Posted by こあ at 2016年03月14日 19:23
いずみんさん

働きざかりの年齢の男性だと思いますので
会社での立場、今後の昇進などは
意識されているかもですね。
会社内のWがバレて
男性が僻地に左遷された知り合いがいました。
それを真っ先に思い出しました。
女性の夫側が不信に思って調べたのがキッカケでした…!
Posted by Rei at 2016年03月14日 20:26
みなさんのご意見伺えて嬉しいです。
さっそくのお返事ありがとうございます。

>ふみおさん

ブログ内容とは違ったコメントしたのにお返事までいただいて、ありがとうございます。
心を残さないって大切ですよね。
自分の気持ちはきちんと伝えようと思います。
彼も、人生どこでどうなるかわからない、
というのが口癖で、弱虫な私に、いつも、
自分の気持ちに正直になって相手にちゃんと伝えなきゃっていってくれてる人なんです。

このときこそ、自分に正直に、気持ちを伝えようと思ってます。


>ゆなさん

海外赴任って…寂しすぎます。
私と状況が似すぎてびっくりしました。
私もずっと、彼の転勤と、第2子妊娠が怖かったんです。
今のところ妊娠…は無さそうですが…。
せめて、転勤すること、彼の口から聞きたかった。
彼は自分から言うつもりでいるのかもしれません。
なので、まだ私は知らないふりをします。
明日、職場で何かを言われるかもしれないし、
このまま何もないかもしれない。
1、2年ごとの転勤で、また戻ってくるかもしれないし、このままもう会えないかも。
会えないならなおのこと、きちんと話をしようと思います。
彼の言葉で話してもらいたいですからね。


>こあさん

こあさん、こんなにも優しいコメントありがとうございます。
読んでて涙が出てきました。
彼は、いつか来るであろうこのときのことを、
弱気な私に、どうやって伝えようか悩んでる(悩んだ)と思います。
先週、気になることを言われてたんです。
俺はいずみんの思ってるような強い人間じゃない、と。

彼にいつも、
相手の気持ちを考えることは必要だけど、いずみんは考えすぎる。
相手がどう思うかより、自分がどうしたか、考えれば答えは出るんだよ。
自分の気持ちから逃げてはダメ、
それで、いずみんはどうしたいの?
と言われるんです。
こあさんのコメントと全く一緒のことを!
彼に背中を押してもらってるみたいに感じました。


>Reiさん

激励ありがとうございます。
彼は今回は栄転です。昇進です。
職場Wは誰も気づいてないです。
話をするのは、誰もいないときだけにしてます。
仕事中はお互い、誰にでも同じ対応をしてます。

働き盛りで仕事のこと家族のこと
たくさんの悩みを抱えてるはずです。
そのなかで、わずかな時間を見て
私に優しさと愛情をくれてるんですよね。
とても幸せなことです。

ダンナは私には全く興味を持ってないので
そこから調べがつくというのはあり得ないですね。

もしこの後、進展しても、細心の注意はしていきます。
Posted by いずみん at 2016年03月14日 23:09
はじめまして、いつも皆さんの意見を聞いて参考にしている一人です。
皆さんのように再開したわけではないのですが知り合って3年過ぎました。
最初の頃は彼が積極的でしたが今は私から会いに行くようになりました。
メールも私からです。最近は、会うたびに
会話も少なく、冷たい態度が見られもう嫌われたのかなって思い、ラインの通信障害に
なった時あわてて送ってくれ、まだ脈があるのかと思った次第です。
彼は7才下で、隣の県です。
会うたびに求めてくることがすくなくなりましたが会いたい時は仕事を早く切り上げて会ってくれます。
私事ですみません。
これからも続けていきたいのですが
自信がなくて.,.
つたないものですがつぶやきました。
Posted by ピンクうさぎ at 2016年03月16日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック