2016年03月16日

PC死亡?

形あるものはいつか崩れる・・・
パソコンで良くあるのはHDDの損傷によるデータ復旧ができなくなる場合。そのために常にバックアップを取る必要がありますね。特に大切なデータには2重3重のバックアップも有効です。

家のPCがおかしくなりました。
思い当たることがあります。数ヶ月前にあるソフトを無料で使うためのネット情報を試していたところ・・・いろんなソフトが勝手にインストールされ「これはやばい!」と思い、すぐに削除。ウィルスチェックし、一応大丈夫な気がしていましたが・・・

昨日、帰宅後にブログを更新しようか考えていたところ別のwebサービスで「別のPCからログインされましたのでログアウトしました」のメッセージ。「え?」つまり、もっと深い部分にウィルスが入り込んでいる可能性、そしてIDやPWが盗まれてる可能性があるので即座にHDDを丸ごと交換することにしました。

スマホの方も多いと思われますが、いざ!というときのために、大切なデータはクラウドなどを上手に使ってデータを保存しておいてくださいね♪本体+microSDでは例えば水没したら?例えば紛失したら?となりますのでご注意を!


パソコンやスマホでバックアップを別の場所に保存することが大切だと改めて感じたのですが、僕と彼女の関係もしっかり保存しておかなければなりません!


写真やメールのデータはクラウドとmicroSDさらに会社の自分のPCの3重にしてあります♪


どうかバックアップを忘れないようにご注意ください。
大切な想い出が一瞬でなくなります。


心の中の想い出はずっと残りますけどね♪










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:10| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、

データ保存、余念がありませんね!

流石です!

そのまま、彼女さんへの想いに繋がってるようです。
Posted by シュガーポット at 2016年03月16日 18:26
こんばんは。

とてもタイムリーな話題にビックリです。
今朝彼から、私との写真や記録がスマホから全て消えてしまい、悲しんでいると連絡が来ました。
データの復旧方法をいろいろと調べ、
先ほどなんとか元通り〜とLINEがきました。
私はLINEを怪しまれたことがあり、
彼とのやりとりを全て消してしまったので、今はそのやりとりを懐かしむこともできません‥‥残念。
バックアップ、大切ですね〜〜(>_<)

会えない時、写真を見るだけで
元気が出ますから。笑
Posted by クリス at 2016年03月16日 18:27
ふみおさん
データー保存・・やっぱり大事ですね
私もスマホのデータ・・ちゃんと保存しておきます
今日は
私のお誕生日でした
今までの嬉しかったこと・つらかったこと
それらは全部・・今の私を作っているんだと思って
過去を保存して
未来に明るいデータを残したいです。
Posted by はるな at 2016年03月16日 18:46
はるなさん
お誕生日おめでとう!
良い1年でありますように…


ふみおさん
私はビビリなので
メールは消します

写真はお気に入り一枚だけ
しかも言い訳出来る
複数人数で写っているものだけ。

記憶だけがたよりです。
ただ怖ろしく記憶力がいいので
彼は忘れて欲しいこともあるみたいです!笑。

アルツハイマーだけは避けたい私です。
Posted by HAL at 2016年03月16日 19:14
ふみおさん

それはHDDの問題ではなく、ウィルス対策ソフトやファイヤーウォールの問題ですよ。

ちゃんとしたソフトや定期的な更新しないと踏み台にされて、加害者になってしまいますよ〜

お気をつけ下さい
Posted by ハン at 2016年03月16日 20:11
ふみおさん 皆さんこんばんは。
いつも お騒がせなsa です🙏

彼から 別れよう とは書かれてませんが そんな感じのLINE来ました😢
きっと彼が 自爆したのかも いえ 辛くてガマン出来なかったのかも知れません。
前回 書きました 彼とのパチンコ遭遇事件?から 嘘はつかないで正直に何でも言って欲しいと言われ
バカ正直に 彼が 嫉妬するような事は 伝えないですが 私の旦那は 昼間 帰宅して来るので 昼間 どこそこに行ったとか 3回ほど、LINEで伝えだしてから 今まで LINEのハートの絵文字を常に使ってくれてたのが  
!←このマークや (^^)←このマークに変わり……
おかしいなって思ってました。
子供の問題でも悩んでるので 彼は 気持ちに波が訪れたり凹みやすいので 子供だけの問題じゃなく もしかしたら 私が原因あるのかも!って ここ数日 手探り状態でしたが
先程 私の事で色々悩んで疲れてるとLINE来ました😢
読んで 涙がこんなに急に ダラダラ流れて来るなんて😢

私は、 彼に 色々打ちましたが
彼の幸せを考えたら 私は、大丈夫です。
だけど 簡単には忘れられやんし 嫌いになんてなれないし。
今まで 沢山の幸せな気持ちと愛情 ありがとう。
って打ちました。

すいません🙏こちらに打ちながらも また泣いてしまってます。

ふみおさんが blogに 心の思いでは残ると書かれてるの読んで
物凄く 切なくなりました。
はっきり 別れは言われていないですが あんなに 濃密なLINEや 会った時のお互いの しっかりした愛情を確かめあっていたのに  
やっぱり どちらかが 疲れたり 耐えれなくなり キャパ越えてしまうと 無理なんですね(T-T)

のりこえられやんかも(T-T)
Posted by sa at 2016年03月16日 21:03
saさん

正直に話す イコールなんでも報告する!
では無いとおもいますが?
嘘をつかないことと
何でもかんでも包み隠さず話すことは
違いますよ!

彼に言わなくてもいい事まで言っちゃった?
そんな簡単に別れられませんって!

ごめんなさい
…して
ちょっと待ってみたら?
メール来ますよ!
あ!
しつこくしたらダメよ!
Posted by HAL at 2016年03月16日 21:20
HAL さん
コメントありがとうございます😢
また 読んで泣いてしまいました。
見ばれしないかと思いますが 
ぶっちゃけて正直に話しますと 旦那は 会社 経営してまして わりと時間が あくので パチンコ好きで 私も 行けば しょぼ勝ちでなく このご時世 大勝してまして 旦那と 一緒に行ってるとLINEしてました。
それから 態度が というかLINEが変わってきました。

ほんとに簡単になんて私は、忘れられないし 彼も そうなんじゃないん?←あつかましいですよね😢
って。
お揃いの物 多すぎて 限られた時間 濃密に過ごして 子供と仲良くなれたのに。
すいません 嗚咽で 感情グシャグシャで ちょっと落ち着かせます😢
ありがとうございます😢
Posted by sa at 2016年03月16日 21:30
saさん
すぐにお別れと考えず、ちょっと一人で考える時間を持てませんか?
もちろん、彼さんにもその時間が必要では。

お互い好きで好きで会いたくて、でも会うのが難しくて、家族のことも有り…
でもそればかりになると、すぐキャパ越えしますよね、この関係は。

前にこあさんが言ってた通り、本当に縁があるなら、離れる事があってもまた繋がると私も思ってます。
だから今は、ショックだろうし切ないかもしれないけど時間を持ちませんか?
saさんも彼さんも、今結論を出そうとしても良くない気がします……
そんな時、お子さまの事や家事など「しなくてはいけない事」があるのは幸いに思います。
Posted by ろくちゃん at 2016年03月16日 21:36
saさん、追記ごめんなさい。
私は彼が家族と過ごしている時の事は聞きたくないと、彼に言ってあるんです。
だけど彼は「何でも正直に言わない」だけで「嘘」は言ってこないのよ。
パチンコ遭遇事件、みたいな事は、逆だったらイヤよね?

だからと言って、正直にあれこれ聞かされるのもイヤだよね?
saさんだって、子供がらみでも元妻と会ったりした話、イヤだったでしょう?
今はちょっと冷静になりましょ?
HALさんの言う通り、しつこくLINEとかは控えようね?
Posted by ろくちゃん at 2016年03月16日 21:47
ろくちゃんさん
ありがとうございます😢
追記まで して頂き。気にかけて頂き 明日 ほんとに 目が腫れそうというか 気持ちが高ぶりすぎて寝れない予感です。
しつこく LINEしない事 絶対 守ります!
私の遭遇事件や 元妻さんのモヤモヤな気持ちを持ってた事 覚えて頂いてた事にも ビックリと同時に 気にかけて頂いていた事にも 涙で
こんなに体から 目から水分流れてくるのが不思議なくらいです。

こあさんのお言葉 書いて頂き ありがとうございます😢
縁があれば……
まだ ハッキリ別れようとは 言われていないですが 
縁があれば……という言葉に 今は 例え可能性が低くても そうなったら すがりついてでも生きて行きたいと思います。
確かに 明日から お彼岸なんで バタバタ過ごす事が 私の やるべき事で救われています。
冷静に 考えて 待ちたいと思います😢
ありがとうございます
Posted by sa at 2016年03月16日 22:05
ふみおさん、新しい記事になったのに、前回のお礼を書き込む事を許してくださいね。

ビビアンさん、真摯にお答え戴きましてありがとうございました。お気持ちとてもよくわかります。

せっかくお気持ちを教えていただいたので、自分の事をちょっと。
私は生い立ちに恵まれず、親や兄弟など愛する人のない環境で育ちました。そんな中で彼に会いました。もうずっとずっと昔の事です。彼は私に初めて人を愛し愛する事を教えてくれました。彼と一緒なら、地の果てまで行ける。それほど好きでした。
でも、若い二人は結ばれる事なく終わってしまいました。お互いに気持ちを残したまま。

帰る場所も頼る人もない私は助けを求めるように、今の主人と結婚しました。主人は私をとても愛してくれていたし、こういう事を幸せっていうんだろうな、こんな愛の形もありなんだろう、と思いました。家族が増えて、家庭となり、細々とした幸せに何度も試練がふりかかっても、私は幸せになれない運命なんだと割りきっていましたし、捨て猫の様な私を拾ってくれた主人に感謝する事を愛だと思ってずっと生きてきたんです。

そんな中で彼に突然再会しました。あんなに探しても見つからなかったのに、なんの運命のいたずらなんでしょうね。彼もずっと私を探してくれていましたが、共通の友人もいなかったため、つながることができずにいたのです。そして、彼もまた家庭を持っていましたので、Wの関係となりました。

付き合い始めて2年、何十年もの間、離ればなれになってしまった事を後悔して過ごしてきた私達は、もう2度と離れない、大切にしていこうと話し合い、二人で新しい人生を歩みたいと近い将来一緒になる事を約束しました。
明日には何が起こるかわからないし、儚い二人の夢だとしても、大切に大切にしていきたいです。

ちょっとと書いたのに、自分の事を長々とすみませんでした。
Posted by 桜餅 at 2016年03月16日 22:11
はるなさん
お誕生日おめでとうございます!
.*・♥゚Happy Birthday &#9836; °・♥*.
はるなさんがいつも笑顔でいられますように!

Saさん
彼からはっきりと別れようって言われたのではないんですよね?
だったらまだ大丈夫だと思います
みなさんがおっしゃるように 今の気持ちを素直に 一言だけ伝えて 少し時間をおいて気持ちを落ち着けてみた方がいいと思います

間違っても自分から別れを切り出すような事は しないで下さいね・・・
Posted by ぽんた at 2016年03月16日 22:14
HALさん・ぽんたさん
私の誕生日にお祝いの言葉を
ありがとうございます(*^_^*)

今年は
一日一笑が座右の銘です(笑)

わたし
桜餅さんのお話や、こあさんの言葉で
自身の事を考えました。

私の今回の顛末の彼
10年前に半年だけ交際した相手と
10年ぶりに再会してその一夜で身ごもった彼女

縁があれば、離れても またいつかきっと会える

これは
私の今回の話に置き換えれば
彼とその彼女
だったのではないだろうか・・と

だとしたら
私はやはり
絡まった糸の外にいるべき人間だったのではないかと・・

この場所は
本当に

すこし違った角度から
自分が置かれた状況を見せてくれる場所だと実感しました。


Posted by はるな at 2016年03月16日 22:42
Saさん
大丈夫ですか?
私だって、一ヶ月以上も会えてないし約束もないし、連絡すら取れる状態じゃないんですよ〜!!いろいろな理由で・・。
ふみおさんのブログと、お優しい皆さんのお陰で、なんとか乗り切ってます!
一緒に泣いちゃいますよ!!
だから、元気だして!
きっと、彼氏さんも辛いんですよ!
大丈夫ですって。
Posted by ゆっち at 2016年03月16日 22:48
ぽんたさん

ありがとうございます。
はっきり そのものズバリな言葉は まだです。
それなら 大丈夫って言葉 ありがとうございます😢

ゆっちさん

ゆっちさん 一ヶ月会えずに連絡もないのですね?😢
会えないのは まだしも(←すいません🙏)連絡ないのは 耐えられない毎日ですね😢
彼も辛いんですよ!ってお言葉……
私より 彼の方が かなり辛い思いさせていたって。
私なんか 旦那と行動していて それを伝えていた 相手の気組み全く出来ずにいたから。
失いかけて初めて 大きさに気づいたというか 失いかけないでも 毎日 大きい存在です。

電話で話したい そのLINEの前に打ちましたが スルーでした。
いつもなら すぐに話してたのに。
当たり前に 出来ていた事が そうじゃなくなると うまく頭が回らないですが ものすごく 大切だった事で。
冷静には 表面では繕っていても メンタル冷静には なれないですが いつものように がっつかず 彼からのアクション待ちたいと思います😢

ありがとうございます😢
Posted by sa at 2016年03月16日 23:13
桜餅さん。

私との境遇に似てることに
驚いています。

若気の至りから彼と別れて
何十年ぶりに再会しました。
地元にいることは知っていながら
会うことは一度もなかったのですが
私も何処かで彼の姿をいつも探していました。

再会してお互いに
もう離したくない離れられないと
感じていたと思います。

元旦那の事は今でも気になります。
でも、やはり他人なんですよね。

子供との関係さえ良好であれば
気持ちの支えになります。

桜餅さんにも色々な考えが
あると思いますが、自分の信じた気持ちを
信じて欲しいと思います。
Posted by ビビアン at 2016年03月16日 23:19
かずまるです。

ふみお どの

>>心の中の想い出はずっと残りますけどね♪

付け加えると、「少し美化して残りつづけます」、
これが中々やっかいでして。

でも、最近は苦しくなくなったので、
これは、このブログの皆様の効用と思います。

ありがとう、ございます。


>> HAL どの

アルツハイマー予防として、DBCLSなどから適度な運動と睡眠が
「非常に」有効との論文が多数発表されております。

しかも、運動においては強度の高い運動よりも
「適度な運動」を週に数回行うのが効果的とのこと。

この点、「適度な運動」を共にして頂けるお相手に
去られた当方ですが、客観的に黄色信号と思われます。


では、でわ。
Posted by かずまる at 2016年03月17日 00:57
はるなさん、
お誕生日おめでとうございます。
あまり思いつめず、勝手に答えを出さず、
彼の愛に任せてみては?

出会うものは出会う。
別れるものは分かれる。

なるようになりますよ。

saさん

落ち着いて!
彼きっと凹んでるんです。
こちらからのアクションはダメな気がする。

きっと自分で修復して、また
「それでもsaさんが好きだ!」と、浮かび上がってきますよ。

ただ…そこまで正直に言ってしまっては…。。。

私の彼は、嘘はつかないです。
ただ、本当のことを言わないだけ。

それが私への、愛の深さだと思っています。

あと、桜餅さんの、幼い頃の環境、この言葉↓

>捨て猫の様な私を拾ってくれた主人に感謝する事を愛だと思ってずっと生きてきたんです。

全く私と同じで驚きました。。


Posted by ゆうひ at 2016年03月17日 01:08
saさん

彼は「悩んでいる」と言っているのに対して、
saさんが「いままでありがとう」は
先走り過ぎです!

彼は悩んでいるのだから一緒になって問題を解決していけば良いんですよ。
これからも感情のすれ違いなんて何度も何度も出てくると思います。
その度にひと山超えての繰り返しです。

言葉を間違えると上手くいくものもいかなくなってしまいますよ。
私も日々気をつけてますが…。

涙を拭いて深呼吸して…、
落ち着いて、冷静になって、
彼の気持ちや立場になって考える…、

「思いやり」で接してみてください。
Posted by ふわり at 2016年03月17日 01:10
saさん

またぁ〜?(笑)
心の針が いつもビューンとふれちゃう?ふり幅が大き過ぎる。
あなたの周りにいる人 皆 疲れちゃうよ!
皆さんが言うように 正直=正しいとは違う。
すぐ 大騒ぎして 一喜一憂して saさんに大切なのは
落ち着きです(笑)
もっと ドーンとかまえて!


Posted by まゆone at 2016年03月17日 01:54
ビビアンさん、御返事ありがとうございました。虚勢を張っていてもホントは小心者の私なので、そのコメントにとても勇気づけられます。これから迷うことがあっても、一人で抱え込まず、気持ちを伝えあいながら少しずつ前に進んでいきたいです。時々、アドバイスを求めることがあったら、また教えてくださいね。ありがとうございます。

はるなさん、私、余計な事書いちゃいましたね。ごめんなさい。でも、1度手を離してしまった私達より、何があっても絶対に繋がっている、はるなさんと彼さんの絆はとても強いと思いますよ。その手、今無理に放そうとしなくても、しばらくの間流れにまかせてみる、というのもありかな。と思います。

ゆうひさん、同じような境遇でしたか。同じように育ってきた方がいらっしゃるなんて、ちょっと嬉しいです。(ごめんなさい💦)

私はこんな生い立ちのせいか、私なんか幸せになれるわけがない、とか、またきっと悪い事が起きるんじゃないか、とビクビクしている自分が心の中にいます。でも、幼い頃足りなかった愛情を、今、彼や子供達、友達からもたくさんもらっているのかもしれません。感謝しなくてはいけませんね。

こんな夜中になってしまいました。どうかみなさんの明日が、素敵な一日になりますように。
Posted by 桜餅 at 2016年03月17日 03:06
名前変えました。

桜餅さん、
私も同じような境遇です。

いろいろ大変なのに、
優しいあなたはこうして生きていて、
彼もいるわけで・・・。
頑張ったんですね。

私は主人には言わないけど、
彼にはそういう話しています。
ちゃんと答えてくれて安心します。

君はそのままでどんな君でもいいよって。
相手が喜ぶことを考えるのは楽しいでしょ?
嫌われることばかり考えたら、楽しくないでしょ?
君が楽しいのが自分も幸せだって。

わかっているけど、言葉で態度で、
安心したくなるのは、
生い立ちのせいかもしれないけど、
それを一緒に分かち合える彼だといいですね。

嫉妬や執着ではなく、
あなた自身の苦しさを受け止めてくれる人なら、
と思います。

ただ、寂しさや苦しさを埋めるだけだったら、
失ったひとりぼっちの自分が怖いくてひとりになれないでしょう。

ひとりよりふたり、
せっかくめぐりあったなら、
自分をすりへらしてしまうよりは、
自分が一人でも強くなれる力をくれる人であってほしいです。

どうしても、
私なんて、私だけが我慢・・とか思ってしまうけど、
ほんとに愛してくれる人は、
悪いところも弱いところも抱きしめてくれます。

さみしさとか、愛情不足とか、
不倫には関係があるように思います。
永遠に求め続けるから、現実的には「不倫」になるけど、
きっとずっと、死ぬまで、
ほんとの愛情って何?と問い続けると思います。

だって、知らないしわからないで大きくなったから。






Posted by 花粉 at 2016年03月17日 06:52
Saさん

いつもコメントみてました。

皆さんがいうように落ち着いて!
文章を読んでいても、とりちらかった心のうちが
みてます(すみません)
なので、前から心配してました。

起きたことをそのまま言葉に吐き出すのではなく
自分のなかに取り入れて考えて
自分の考えを踏まえて相手に伝える。
事が必要だと思いました。

時間ができたら飛んでく様がいつも見えます。
会えない時間や考える時間があなたにもお相手にも必要ではないですか?


満たされたいばかりで行動するのではなく
もっとゆったりと温かなものを感じてくださいね。

依存と愛情は違います。
今の状況はつらいけど、必要な時間かも
しれませんよ。がんばって!
Posted by かわいいぎょろめ at 2016年03月17日 07:50
はるなさん

お誕生日おめでとうございます!

私とちかい(笑)

コメントみて、問題の渦から抜け出た気がしました。素敵です。
きっと、今年はたくさんいいものを引き寄せて
happyになりますよ♪
そしてはるなさんの幸せを願っています!

おめでとう〜。
Posted by かわいいぎょろめ at 2016年03月17日 07:57
かわいいぎょろめさんのおっしゃるとおり、
満たされたいだけだと、依存になってしまい、
相手を追い詰めますよ。

私たちは連絡手段がなくて、次会う約束しかしないので、
会うときには自分の問題は整理されています。

時間がたてば、なんでこんな気持ちになるのか?がわかって、
相手を無駄に責めることもないし、責めた自分が情けなくなることもないです。

毎日ラインや電話や頻繁に会ったりできる話は、
何かしら、相手と通じ合える方法があってうらやましい。
私にはない悩みです(笑
会えるその日に魂込めて会いに行くしかない。









Posted by 花粉 at 2016年03月17日 08:48
ふみおさん 皆さんおはようございます。

かわいいぎょろめさん
まゆone さん
ふわりさん
花粉さん
ゆうひさん
的確なアドバイス 助言ありがとうございます!

お一人お一人に 返信させて頂きたいのですが 彼岸でバタバタしていまして まとめてになり 申し訳ありません。
ゆっくりできる時間が 夜の10時くらいになりそうなので その時に また改めて書かせて頂きたく思います。

早朝 彼から連絡ありまして
やはり 旦那と一緒に行動しているのに 嫉妬させていたみたいでした。
だけど それは 隠さないで欲しいしも言われ。
私に毎日 会いたい気持ちが強すぎて 自分で独立して 私との時間増やしたいと。
そこまで 強い想いでいてくれているのですが 私は、離婚しない前提なのに 大丈夫なん?って思いも。
今回 皆さんからの 頂いたアドバイスで 私は、正直に話す事と嘘をつかない事の意味を 学ばせて頂きました。
いつも 先の事ばかり考えて それが悪いクセなの分かってるのに
ドンと構えていれない😢

皆さん 本当に ありがとうございます。
夜にまた お返事させて下さい。
取り急ぎ乱文になり 申し訳ありません🙏
Posted by sa at 2016年03月17日 09:59
かずまるさん

適度な運動は実践中です。
睡眠…は怪しい
快眠出来ればいいのですが…
なるようになる!かな?笑

イヤ
なさねばならぬ
何事も!
…で頑張ります!


花粉さん

何度HN変えても
私には あなたが誰だかわかる。
なぁんてね。



saさん

落ち着きましたか?
私の今の心配は…
昨日のような精神状態で
家族に怪しまれないか?ということ
周りが見えてないみたいなので…


こあさん

男は甘える…
ここ2.3日 私の許容範囲こえたので
今朝 いいたかった事…言いました
ビックリしてるかな?笑
タマにはいいですよね?
我慢はしない!
無理はしない!
じゃなきゃ本当じゃなくなるから。
Posted by HAL at 2016年03月17日 10:09
連投すみません

嬉しくて!
HAL彼から返信きました。

私の1番望んだ言葉でした。
あらためて…
信じられる!と。

これでキャパが少し拡がったかも…笑
Posted by HAL at 2016年03月17日 10:28
HALさん、良かった!わたしまで嬉しくなります。
Posted by はるな at 2016年03月17日 12:05
HALさん

我慢しない…
無理しないで良かった!

HAL彼やる〜!
いいね〜ボタンポチッとです!笑

私は来週彼との逢瀬です!
楽しみで〜す ♪


Posted by スミレ at 2016年03月17日 12:20
saさん

彼さんが許してくれたんですね。でも、別れる気持ちもないのに、そんなメールしたらダメですよ。相手の男性は疲れませんか?

私が彼に別れを告げるのは、本当に別れる時だけです。

誰かが言ってましたが、saさんは彼さんに依存していませんか?そして、彼さんもsaさんに依存している様に感じます。相手の何もかもを知るのが恋愛ですか?違うと思います。これは、婚外であろうとなかろうとそうだと思います。

お互い自立した大人同士の恋愛が、素敵な婚外恋愛だと私は思いますよ。saさんも頑張って下さい。まずは、落ち着かないとね!

Posted by Lee at 2016年03月17日 12:48
はじめまして。ブログとコメントいつも読ませていただいています。
あこ、と申します。よろしくお願い致します。

昨年、20数年ぶりに元彼とSNSで再開した遠距離 W です。
昨年は偶然なども重なり3度ほど会えたのですが、今は次に会う予定も決まっていません。

私の方はわりと自由がきくので彼のところへ会いに行ったのですが、彼は仕事や家庭環境からなかなか遠出はできないみたいです。

ほぼ毎日LINEで話して、月に2.3回電話で話します。
昔、私の方から一方的に別れてしまった経緯もあり彼に無理してでも会いたいと言えません。
主人には話せないような事も何でも話せるのですが…

はじめは近況などのLINEのやりとりでしたが、途中から昔の気持ちに戻ってしまいました。彼はずっと私のことを忘れないで好きでいてくれたみたいです。そんな彼からは、一度心が離れてしまったのにどうして今またこんなに好きになってくれたのかわからないと言われてしまい、信用されていないみたいです。
LINEのやりとりを通してあらためて彼の事が大好きになったのですが、私にも明確に理由などわかりません。

男の方はやはりそこにこだわるのでしょうか?
どう言ったら納得してくれるのでしょうか?

もしよかったら、皆さまのお考えをお話しください。
よろしくお願いします。
Posted by あこ at 2016年03月17日 16:00
HALさん

なんだ(笑)

僕の出る幕ないじゃないですか!

直球男には直球が1番ですね〜


ふみおさん

想い出は消えない。
確かに・・・
特に男は良い想い出ばかり覚えてるので、記憶の中の彼女は
"Perfect Woman"ですよね(笑)

目に見えるものが消えてしまっても、彼女の毎日に、少しでも僕が存在していてくれたらイイなと思います。
Posted by こあ at 2016年03月17日 16:49
ふみおさん、みなさん、
少しだけここお借りします。

HALさんへ

私もあなたに前同じようなことを言いました。
そしてぷちっと連絡を切りました。
精神的にあなたの言葉がきつくて
とてもつらかったからです。
あなたが気を悪くされたことはわかっていたので、
そのことは落ち着いてから、
個人的に謝りたかったけれど、その方法がなくなりました。

けれど、そのときは個人の間でした。
このようにだれの目にも触れる場所で言われることは、
少し納得がいきません。
でも、その時のことはずっとずっと謝りたいと思っていたので、
この場を借りて、お詫びします。
こんな形ですが、謝る機会ができてよかったです。
失礼なことをしてごめんなさい。



もう隠すのが面倒なので、
私は三日月です。
その節はいろいろお世話になりありがとうございました。
その後、昨秋から性嫌悪症ということで、
DV(性暴力)専門のカウンセリングを受けています。
好きだから、できない,彼を受け入れられないというのは、
つらいことです。
不倫はいけないことだけど、私には初めての本当の恋です。

いろいろ私のブログにコメントしてくださった方、
失礼があったことと思いますが、
ありがとうございました。
















Posted by 花粉 at 2016年03月17日 17:37
追伸

嫌味じゃないです。
もとはといえば、私が原因なの、わかってますから。




Posted by 花粉 at 2016年03月17日 17:54
ふみおさん
今一度だけ この場お借りします

三日月さんへ

納得いきませんか?
ならば何故?この前コメントしてくれたのでしょうか?
私の言葉に傷つきましたか?
お互い様ですよ
私も傷つきましたから。
誰にも言えない事 沢山話しましたよね?
自分をあんなにさらけ出したのは初めてでした。

それを所詮ネットの付き合いなんて こんなもの
そういって 切ったのは三日月さんですよ。

ブログも…突然しめてしまって…

そのうちみんな忘れるわ。
そう言った。
私にブログはどうなったのか?
そう聞いてきた方々に なんと言えば良いのか?
悪い事は言いたくなかったので…
三日月さんは 月へ 宇宙へ帰りました。
そう言うしかありませんでした。

揉めるつもりもありませんし
喧嘩する気もありませんよ。

もう水に流します
あんなにいろいろな事話した人だから。
私の心には
忘れず残っていますから。

私のアカウントはそのまま残っています。
もう誰も使わないでしょうが。
Posted by HAL at 2016年03月17日 18:11
ふみおさん、みなさん、いつも読ませていただいてます。今回初めてコメントします、キキと申します。よろしくお願いいたします。

あこさん
私も似たような状況でしたので、何かアドバイスできれば。

今なぜ、彼を好きになったのかは、コメントに書かれたことを素直に話されてはどうでしょう。
あとは、昔のことで彼があこさんを責めても、じっくり話をきいてあげて、ごめんねと、昔のことを謝っていくしかないと思います。

あとは時間が解決してくれます。
逆に言えば、時間でしか解決できないんじゃないかな。
お二人の楽しい時間を積み重ねていけば、だんだんと彼のわだかまりも消えていくと思います。

焦らないでくださいね。時間をかけてくださいね。心の傷を治すのには時間がかかります。
彼はあこさんといることで、昔の傷を思い出し、辛くなることもあると思います。しばらくは気持ちも行ったり来たりかもしれませんね。

私達は4年になりますが、今でもときどき冗談で、信じられないんだよ、と言われちゃいます。でもずいぶん落ち着きましたよ。


Posted by キキ at 2016年03月17日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック