2016年03月29日

笑顔で

女性陣のコメントで「旦那とSEXしている」という言葉が多くて・・・ 笑
ずっと前にも同じような事を書いた気もしますが、もしも旦那さんとSEXしていても黙っていて欲しい&してないと嘘を言って欲しい派の僕です♪


疑われるから!!!
などの理由はとりあえず横に置いたとして、
やっぱり僕だけの彼女であってほしい。


絶対いや 笑

でも真実は彼女しか分からないから「うじうじ」考えてしまうんですよ・・・。


最近僕の中でマイブーム的なものがあります。
こういう考えを全て否定するものです。
それは2つあります。


1つは


言霊


ご存知の通り、発する言葉の通りになってしまうかもしれない。だからこういう事を「言わない」ということです。彼女に「旦那さんに求められたら?」とか、もう言わない!言うと現実になったら困るので!!!



もう1つは


思考は現実化する


ナポレオンヒルで有名です。ビジネスシーンやポジティブな事であればいいんですけどね。「彼女と暮らしたい」という思考は現実化してもいいのかもしれませんが、「彼女が旦那さんに抱かれる」は現実化して欲しくない。だから考えない。考えるから言霊になって口から出てしまうかもしれない 笑


マイナスな思考はできるだけシャットアウト!



さあみんな!


希望の光に向かって走ろう!













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 13:24| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさんは
手のひらに
Mラインあるのでしょうか?
Posted by HAL at 2016年03月29日 13:44
右手はMですね♪
Posted by ふみお(ブログ主) at 2016年03月29日 13:53
ふみおさん、皆さん、こんにちは。

元旦那と私もSEXしてましたね。
でも、してないって堂々と
強く嘘ついていました。

知らなくてもいい事だし
言わなければわからない事だから
お互いの為のような気がしてました。

ふみおさん。

私もパートナーに
元嫁の事でマイナス思考言動を
する事を止めましたよ。

皆さんのお陰です。

希望の光に向かって走るゾォォ。


エキストラさん。

私も子宮頸がんで疑いがありました。
大丈夫だったんですけど
何ヶ月かおきに検診にいってます。
来月検診月なので
ピルの事を相談してみようと思います。

パートナーには相談してないんです。

ピルはやめときって言われるのが
分かってるし。
かと言ってゴムも難しい・・

ん〜難しい。



Posted by ビビアン at 2016年03月29日 14:06
言霊、思考の現実化

私が言葉に敏感なので、彼は表現や伝えかたを大切にしてる、って言ってました。

そのせいかな、喧嘩したことありません♫

あと、潜在意識は否定語も理解できないそうです。

だから、ふみおさんが、
「彼女は旦那さんとしてない」はNGです。
「彼女は僕だけとしてる」がマストですね。

ちなみに、
「君を悲しませない」も、それよりは、
「君を笑顔にするよ」、のほうが、ポジティブで具体的なので、より良い、、、と

そういう感じです。
Posted by シュガーポット at 2016年03月29日 14:45
ふみおさん、皆さん こんにちは。
そーなんですか?男って やはり、ダンナとしてほしくないものなんですね?
私は彼がしていたとしても、しょうがないか…と割り切ってるから、(こと細かに自慢されたら、キレるけど)
少し前に彼からダンナとの聞かれたとき、正直に言ってしまいました。😱

まぁ、極力拒否ってることや、全然よくないこと、それに たまに途中でダメになっちゃうこともあることなどまで…リアルだったかな😣
彼も妄想しちゃったかな?あー、うっかりでしたね〜。ふみおさん もっと早くコメント欲しかったでーす😤
Posted by ナイト at 2016年03月29日 15:00
シュガーポットさま
素晴らしい(*^o^*)

彼は私としかしない。

これ
本当にそう言ってくれたんです。
一昨年のあの夏の一夜
あの夜以来
手も触れてない
これからも、はるなとしか
一生しない。

信じます

エキストラさん
子宮体癌の検査は痛い(ノ_<)です
でも、受けてます。
大事だもんね。
Posted by はるな at 2016年03月29日 15:00
ふみおさん、皆さん初めまして。
誰にも言えない気持ちを抱えて、ブログを彷徨ってる時にたどり着いたこの場所…♪
彼とはもーすぐ2年のアラフィフです。ここに集まる皆さんとも年齢近いかな?って…勝手ですがとても親近感湧いてますッ!

今日は初コメです。
私も彼に
「ヨメが抱いてって言ったらどーする?」
と、聞いたコトがあります…
答えは
「ないない〜笑 くっつくコトすらしないよ〜」
でした。
私もダンナとは数年レスだったので安心?対等?みたいな気持ちにはなれた様な気がします。
でもね…
それでもちょっと一緒に買い物行ったりするだけで嫉妬するコトもあるんですけど…ね。

そんな時にココは元気もらってる場所です。
これからも楽しみに読ませていただきますね〜♪
Posted by あんみつ at 2016年03月29日 15:46
ふみおさんと彼、同じ内容のコトを言ってるのに

ふみおさんの言葉は スーっと入ってきます
なんでしょう?この違いは(笑)

でも彼のいいことをみつめ直してます。いっぱい出てきてますよ〜♪
私、愛されてるんだなぁ〜って感じられます♪

(ちょっと惚気てみました(笑))
Posted by みなみ at 2016年03月29日 17:01
忙しかった間に 前記事の皆さんのコメントが凄いことになって
いたので 頑張って 読みました。
ヤダー 皆さんおいていかないで!(笑)

思考は現実化する!

そうです。ふみおさん
だから 彼と将来一緒になります(笑)

彼は奥さんとは10年以上 レスです。
私は 旦那さんと完全なレスではないにしろ
単身赴任で 確立は少なく 何となくそんなことになりそうなら
生理だから?
と なるべーくなるべーくやらない方向で頑張っています。
だって やりたくない!気持ちよくない!(笑)

彼サイドは ばれているので エッチに確立0です。
ばれても 良いことあるじゃん。
今後の展開は どうなっていくのでしょうか?
どこか 能天気 他人事のように思える私です(笑)
Posted by まゆone at 2016年03月29日 17:50
ふみおさん始め、みなさんの仰る通り。
私も、言霊 思考の現実化 コレ信じてます。

言葉って大事ですよね、ホントに。
一度言葉に出してしまったことは撤回できませんからね…
たとえ言った側が忘れても、
言われた側は忘れない、なんてことも多々。

今一度、自分の言葉と考えを見直そうっと!
落ちてる時は要注意ですね、
言わなくていい事まで勢いで言ったりしないように。
はっ!とさせられました、ありがとう☺


Posted by ろくちゃん at 2016年03月29日 19:37
いじけたり、ネガティヴなことばかり考える&言う私に 彼はあきれながらもいつもちゃあんとつきあってくれます。

彼は 初めから 俺たちは結婚するんだ!となんの迷いもなく ぶれずに私のことを想ってくれているんです。

こんな ネガティヴな私のどこがいいんだろう?と時々思うんですけどね、、、

彼は、そんな不安でいっぱいな私に
いつか迎えに行く、将来結婚する、
旅行にたくさん行く、とか 具体的に色々な話をしてくれます。
初めの頃はそんなふうになるわけないよ…と思っていましたが、 不思議なもので いつか現実になるのでは⁈と思いはじめました。
だって、具体的には書けませんが、ホントにできるの⁈って思っていたことを 少しずつですが 約束をちゃんと果たしてくれているんです!

Wの私たち、あまりに ハードルが高く夢みたいな話しだから だまされてる⁈とも思っていましたが、彼の行動でだんだんと信じられるようになりました。

ふみおさんの 思考は現実化する!
ということばは 彼もよく言います。
そうですよね♪
彼を信じます。奇跡のように 再会できたんですもの。

私たちは、いつか一緒になりますよ〜!
Posted by 星 at 2016年03月29日 20:43
嫌です、彼が奥さまとしていたら。
もししてるとわかったら別れます。

だから、嘘でもしてないって
いって欲しい。

でも、もしも自分が彼のこと
そんなに好きではなく、体だけの関係だと
割りきってるのなら

奥さまとしていても、大丈夫だと思う。

他の人とエッチしてる人に
抱かれたくないです。
自分が男性でもそう思うはず。
Posted by 私も at 2016年03月29日 20:43
〉はるなさん

君としか一生しない、

って、ものすごい約束というか、決意というか、、ですね。

私は、「僕はシュガーポットだけのものだよ。」とは、言われるけれど、先々に渡って誓うような言葉ではないので、はるなさんの彼の決意が強く感じられました。
Posted by シュガーポット at 2016年03月29日 22:19
まゆoneさん〜〜

わたしも将来
彼と一緒になります!

私も・・能天気バンザイです
Posted by はるな at 2016年03月29日 22:20
私も彼が奥さんと夫婦の営み(←この表現自体イラッときてしまう)があるとしたら嫌です。

してたら別れる?と聞かれたら、多分NOなんだけど。でも自我を失うくらい彼に八つ当たりするかも…恐
彼にその質問をしたことがありません。
多分「ある」と言われるのが恐い。彼は嘘をつけない人だから多分正直に答える。聞きたくない。だから聞かない。

一度、彼が私の顔を真っ直ぐ見れないことがありました。普通に話はするけど顔を合わせてくれない。だからと言って怒ってる訳じゃない。
大分経ってから、ふと思った。前の夜に奥さんとsexでもしたのかなって。だから私の顔を真っ直ぐ見れないのかなって。


男の人ってそうですか?
Posted by 後まゆ at 2016年03月29日 22:27
ふみおさん、みなさん、こんばんは。

思考は現実化する。
このたぐいの事大好きな私です(笑)
強く念じれば思いは叶う
というのも聞いた事があります。
それなら、なるべく
たくさん幸せな事考えたいものです。

私は主人とは、10年近くレスですが
彼は、私と付き合うまでレスというわけではなかったと思います。

でも、一緒に寝るのも嫌がって
別の部屋で寝ていた奥様は
ばれてから、同じ部屋に寝に来てるそうです。
LINEや電話をしないように
見張る意味もあるのでしょうが
それだけなのかな。

旦那さんが他の女性と...って知ったら
もう絶対イヤって人と
急に執着して旦那さんに求める人と
いるのではないかとか
思ってしまいます。

聞きたくないので
彼には、本当はどうなのかなんて
聞きません(^_^;)
Posted by ゆり at 2016年03月29日 22:29
はるなさん

いつか 必ず〜 ですよね。
彼に 念力 かけちゃいます?おお 恐い!(笑)
自然に 自然に ですよね。

その日まで お互い明るく 頑張りましょうね。
Posted by まゆone at 2016年03月29日 22:41
ふみおさん
私もある方に、言霊は大事だと何度も言われました。

例えば
「いつかゴールします」では、いつまで経ってもゴールできないそうです。
「必ずゴールします」と、強い意志で言い切ることだと。

ビビアンさん
一度医師に相談してみてください。話すことで、いい解決策が見つかると思いますよ!

というか、コメントの出だしで吹きました 笑

します。
以前、シングルの恋人がいたときは勿論していたし、彼ともしていました。
彼も奥様としていたと思います。

聞かれれば、恋人とはしていないと堂々と嘘をついていました。
知らぬが仏です。
そういうところは超ポジティブです 笑

はるなさん
子宮体がん検査は痛いっすよね〜。
あのパチンって音が 泣

>はるなとしか一生しない

すごい決意。グッときました。
愛することは信じることですね。

私の彼もエキストラとしかしていないと言っていたので、素直に信じています。

その前の年は「今年は嫁さんよりエキストラとの方が、はるかにしている」と、行為の最中に言われたので、悶えながら「そんな情報いらんし〜」と、ツッコんでおきました。
たまにいらんこと言うのよね 笑

やっぱり優しい嘘をついていてほしいです。
Posted by エキストラ at 2016年03月29日 22:44
ふみおさん、皆さんこんばんは。

いつもこちらで元気をいただいております🎶
再会の再開組です。

彼は、本当に正直に?なんでも話してくれてしまうのでへこんでばかりの私です。

ご夫婦仲がとても良くて、お出かけもいつもご一緒…
もちろん、エッチもするそうです。

それなのに、どうして私と?
考えはじめると、涙が出てしまうのでなるべく考えないようにしているのですが…

かといって、嘘をつかれてもすぐわかってしまいそうですし…

そんな彼が好きなので仕方ないのですが、キスだけはしないでほしいのが本音です。

何もしなくなって、発覚するようなことがある方が私にとってリスクが高いので、我慢ガマンです。

人様のものをお借りしてる…
そう思わなくてはいけないのでしょうね。

欲張らないで、私に会うための時間を捻出してくれている彼に感謝しなくちゃですね✨

Posted by 奈々子 at 2016年03月29日 23:10
夫とはレスが長いですが、仲良くしてこようとキスやハグ、ランチやお茶としてくれます。
が、一切、彼には言いませんね…
何もしてない?と聞かれたら、する訳ないよ〜!と爆笑して終わりです。
知らぬが仏ですね…!
Posted by Rei at 2016年03月29日 23:32
夫とはレスが長く、
ギリギリ、関係は断り続けてますが、
仲良くしてこようと、キスやハグ、ランチやお茶としてくれます。
が、一切、彼には言いませんね…
何もしてない?と聞かれたら、
する訳ないよ〜!で終わりです。
会話もないって言ってます。
すみません …。
Posted by Rei at 2016年03月29日 23:38
コメント編集中にダブって送信してしまいました…すみません!!
Posted by Rei at 2016年03月29日 23:43
ふみおさん、みなさんこんにちは。

言霊、私も大事にしています。口にした事は自分に返ってくるからと気をつけなければと思っています。
普段はなるべくプラスの事を考えて行動するしていますが彼との事になるとなぜかマイナスな事ばかり考え口に出してしまいます。
そんな私に「悪い事は考えるな、楽しい事だけ考えていればいい」と毎回言います。そして「言いたい事があればいいな、それで気をつけすむなら、全部受け止めるから」とも。そんな彼に甘えて自爆を繰り返しながら4年たってしまいました。

奈々子さんのコメント、私の気持ちと全く一緒でびっくりしてしまいました。本当は私だけにしてほしい。でも惚れた弱みですかね。
私を好きでいてくれるのは伝わってくるのですが私だけではないんですよね、奥さんとまだ夫婦の営みがあるということは…そこを考えてしまうともう辛くて…休日になると悪い妄想ばかりが膨らみます。

シュガーポットさんの彼の「僕はシュガーポットだけのものだよ」私も言われてみたい。私は「マコは俺だけのもの」としか言われません。たしかにそうだけどあまりに不公平。
だから時々「あなたは私をだけのものじゃないじゃん」と口にしちゃいます。

シュガーポットさんのふみおさんに宛てた言霊を見て、私の心にグッときました。言い方ひとつでほんと違うんだなぁと…。
シュガーポットさんを好きになりそうになりました(笑)
Posted by マコ at 2016年03月30日 09:24
〉コマさん

好きになっちゃって〜〜♫笑
えへへ!

あのねぇ、私、昨日気づいたんです、、、

「不安」の正体!

近々のデートの日にちがハッキリしなくて、不安になってたのですが、デートの日にちが決まってもその日まで不安になったりするんです。嬉しいはずなのに。

デートの日にちが流れちゃったら、、、
デートが何かでキャンセルになったら、、、

彼に逢いたいって、強く望んでる気持ちの裏返しが「不安」なんですよね。

だから、

あぁ、そっか。私が「不安」なのは、とても彼に逢いたいからなんだ。
あぁ、そっか、彼に逢いたい気持ちが「不安」を引き寄せるほど、強いんだ、、、

っていうふうに、素の自分の気持ちが見えてきました。

だから、「こんなに逢いたいのに逢えなかったらどうしよう」ではなくって、

私はこんなに、彼に逢いたいんだなぁ、って、自分の素の気持ちにまず素直になろうって思いました。「怒り」同様に「不安」も二次的感情だってことに気がついたんです。それだけでも、ちょっと肩の力が抜けた気がしました。
コマさんの不安の裏側の気持ちの正体、、、って、どんななのかな?

あと、
「いつか、一緒になる」のか
「必ず、一緒になる」のか

ですけど、例えばまゆoneさんなら、お子さんの成長のタイミングや経済的なタイミングもあるでしょうから、

「最高最善のタイミングで一緒になる」

みたいな方が、より自然にマッチしてくるかなぁって思いました♫

まゆoneさん、結婚式ってする?
私、絶対行きたーい!!♫






Posted by シュガーポット at 2016年03月30日 11:40
ふみおさん、皆さん、こんにちは。

失敗しました(汗)
ここに来てから彼にメールしたら良かった〜
徹夜だよ。っておはようメールに
ちょっといじけた事書いてしまいました。
言霊・・・そうですよね。とても反省。。。気をつけます〜

シュガーポットさん
いつも素敵だな。。。と思っていましたが♪
今日はツボです〜・・・昼休み中に涙です〜
職場でとても怪しい人です〜(笑)
朝の冗談まじりのイジけたメールは私の不安な気持ち。
忙しいのはわかるけど私の事。忘れないで。。。って。
なんだかチカラが抜けます〜。
素直な自分にもっと向き合いたいと思いました。
ありがとうございます。

前記事の事でごめんなさい。
HALさん
54歳で・・・と聞いてやはりこんな体調の時期だからこそ
気をつけないと・・・と思いました。ありがとうございます〜。

もんさん
彼さん、幸せそうなのが伝わってきます〜♪
そんな日が私と彼にも来るように念じます(笑)
Posted by おれんじ at 2016年03月30日 13:39
シュガーポットさん、凄い!!
「不安の正体」の行きつくところは、私もまさに好きすぎて会いたすぎて不安。
良い方向にだけ考えたいけれど…
傷つくのが怖くて、最悪の事を考えて傷つくのを回避しようと予防線をはる癖があるんですよね。
これは何に対してもそうなんです。
私もこれから呪文のように「必ずベストなタイミングで彼と結婚する!」と唱えます。
あと、何となくなんですが第六感的な⁉
この人とは、この先一緒にいるという妙な感覚⁈イメージ⁈が脳にあるのです。
不安もあるくせに、ちょっと都合の良い脳になってるのかな。
でもイメージすることも大切ですよね。
Posted by ひつじ at 2016年03月30日 13:42
シュガーポットさん、ありがとうございます。

私の不安って何なんでしょう。毎日メールもくれて電話でも話せているのに…。会おうと思えば週に一度は会えるのに…欲ばりなのかな?
私の事はすごく大事にしてくれてますし、会いたいと言えばすぐに会いに来てくれているのに贅沢ですよね。
ただ時々、心がザワザワと落ちつかなくなるのです。
奥様とまだ夜の生活があるのだけが私の気持ちが落ちつかない理由でしょうか。
前に聞いた話だと奥様もHが大好きなようで私と会った日に帰ったらして欲しいって言われたと言ってましたから…その事を電話で聞いた時は思わず電話を切ってしまいました。デリカシーなさすぎですよね。
時々、抱かれてる時に奥様とはどんな風にと悪い妄想が出てきて泣いてしまう事があります。
ふみおさん、男性の方、みなさんはそこのところ気持ちをどう落ちつかせているのか教えて頂ければと…。
はるなさんのように、結婚したばかりでもはるなさんしか抱かないって言ってもらえる方もいて…。状況は大変なのに羨ましくなりました。

土曜日はお花見して温泉に入ってくるデートの予定です。
ふみおさんや皆さんが話してくれた言霊、
頭にしっかり入れて行きたいと思います。
せっかくのデートだもの、楽しんできますね。
Posted by マコ at 2016年03月30日 15:00
皆さんこんにちは♪
昨日初コメしてあんみつです。

今、ふとした瞬間に
「もー私とは会いたくないんでしょ?」
「日常の方が大切だよね?」
なんてメッセ送っちゃいそうな気持ちになってます。

とゆーのも…
最近体調崩してた彼から
「ゆっくりな付き合いにしたい。」
「メッセ返さなきゃとか、会う日程を決めなきゃとかが、日常に入り過ぎて義務っぽくなってきてる…」
と、言われました。

たしかにメッセ送り過ぎたかなぁ〜調子悪いって…言ってるのに、会えないなぁ〜寂しいとかは鬱陶しかったかもしれないと思うトコはあります。

でもね、会う日程決めるのも義務って…言われたのには、ちょっとショックでした…
それは会うのも義務で面倒になってるから?なんて考えちゃいました。

ゆっくりな付き合いっていうのも、今が頻繁に会ってる訳でもないんです。
1〜2ヶ月に1回会えればな感じで、電話もほとんど無しです。

なんだか距離の取り方が分からなくなってしまって…
メッセも考えながら連打にならないよーに、未読が続いて彼に負担にならないよーに…本当に聞きたい
「会う日程決めるのが義務ってどんな意味?」
も、飲み込んでいます。

彼からは朝、帰宅時とメッセは来てます。家事も分担で日常も忙しくあまり自分の時間も無い彼なんです。
だから、今は、ただ彼の疲れてる気持ちを受け止めるだけが良いのかなぁ〜?と、思いながらも時々苦しく涙出たりしてます。

こんな時だからこそ会いたいって…思うのに、その日程も決められないなんて…辛いです。






Posted by あんみつ at 2016年03月30日 15:07
あんみつさん

私だったら

じゃまた会いたくなったら
メッセしてね

そう送って
ほっときます。
Posted by HAL at 2016年03月30日 16:49
あんみつさん、はじめまして。
ゆりえと申します。

あんみつさんの気持ち、ものすごーく、わかります。
全然会いたいと言ってこないので、業を煮やして、今日メールしてしまいました。
返信は、「もうちょい先かな。日程メールするね」でした。
大して私に会いたくないんだな、もうずっと会ってないのに、とガッカリです。
あんみつさんの彼は、毎日朝晩メールくれるのですよね?
これって、すごいことだと思います。
でも、あんみつの彼も忙しいのですね。こちらもです。
あまりに我慢できないくらい、日程が来なければまたメールしますが、今は待つしかないのかな、と思ってます。
会いたい、って言って欲しいですね、本当に。
Posted by ゆりえ at 2016年03月30日 17:39
HALさん

はじめまして。
ありがとうございます♪

ほっとくのが良いんだろーなぁ〜とは思っているんだけど…ね。
「会いたい」「いつ会える?」
何てコトは言わないよーにします。
なかなか、メッセだけでは気持ちを伝えるの難しいですよね〜
そんな義務感な気持ちにさせたのは私にも原因ありだし…
こちらの気持だけでは、どーにもならないコトもありますしね。
ただ彼の気持ちを受け止めて、会えない今は自分磨きとするコトにします!


Posted by あんみつ at 2016年03月30日 17:48
ゆりえさん、はじまして♪
あんみつです。

気持ち分かってもらえて嬉しかったです。本当は彼から「いつ会える?」とか「会いたい」って言って欲しいですよね。1番の理想は会った時に次の約束ができたらかなぁ〜♡
私達は遠距離でなのでなかなか頻繁とはいきません。
待ってるのもツライですよね。
朝、帰宅時のメッセはあるけど…まぁ…あっさりしたもんです(^^;;
とは、言え、欲張ったらキリないもんなぁ〜と言い聞かせています。

ゆりえさん、きっと会えますよ。
その日が絶対に来ます。
そして会えたら思いっきり楽しみましょう〜♪

Posted by あんみつ at 2016年03月30日 18:06
あんみつさん

淋しいですよね。
私は、かまってちゃんでへそもすぐ曲がるので
彼は大変です(笑)


私だったら、
約束義務って思っちゃうの?とその場で返しちゃいます。思いやる気持ちは大切ですけど。てを抜いても平気だなとは思われたくないし。どうにもならない分気持ちだけは一番に。

気持ちも溜め込むと歪みがでますよ。
ちょいちょいだして、彼の反応みたり話ながら彼はこう思ってるのね。とすりあわせてみたら〜。
Posted by かわいいぎょろめ at 2016年03月30日 18:45
シュ・・シュ・・シュガーポット教祖。

感服いたします。

私ね
2日のデートの約束が・・彼の仕事の都合で
翌日になったの

もう、それだけで
あぁ・・3日もキャンセルになったら
って、たぶん当日まで、ドキドキハラハラ

そっかぁ
逢いたいっていう強い
気持ちの裏返しが不安やってんねぇ。
う〜ん・・ほんまにねぇ

でも、キャンセルになっても
必ずや
別の日を探してきてくれるので
そこは、私も、うん、他の日でもええよ〜と言える気持ちで・・
「松」じゃない
「待つ!」

はぁ・・
ほんま
ここは
精神安定のです。
Posted by はるな at 2016年03月30日 19:49
仕事多忙で全部のコメント、ちゃんと読めてませんが💦

ゆりさん
私はホントに、ウチの彼の奥さんの気持ちが分からない(笑)
私だったら逆に出来ないし、他の女とも…って事を忘れる訳がない。
だから、「執着」だろうなって思ってる。
だから、そこに「愛」は無いと思ってる。
奥さんが何も知らないならいざ知らず、ウチらはバレてますからね−。
見えない私に対する優越感と当て付け、かな。
………と思って納得することにした。

彼には一応、もうそんな歳じゃないんだから自重するように言っといた(笑)


ポジティブシンキングの勝利☺

最近色々あったけど、完全回復です!
みなさん、本当にありがとうございます!

Posted by ろくちゃん at 2016年03月30日 21:57
かわいいぎょろめさん

寂しいです…
日程決めるのが義務だなんて…
でも、メッセもらってすぐに混乱しちゃって…聞けなかったんですよぉ

だんだん冷静になってきて
「うん?おかしくないか?」
って…
そして、今さら聞けなくなっちゃった。
次、会った時に、いろいろ問いたいと
思ってまーす。

でも、次って…いつなんだろ?
Posted by あんみつ at 2016年03月30日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック