2016年03月30日

2周年は

彼女との話題は2周年が今の流行です♪


2年


あの再会する前の正直な不安

「もしも彼女がすごい変わってたらどうしよう」
「ベッドに入って起たなかったらどうしよう」
「物凄く嫌がったらどうしよう」
「どうしようどうしよう」

どうしよう・・・どうしたらいいかなんて考えても仕方ないくらい不安と期待が入り混じった精神状態だったわけです。それがどうでしょう。


2周年が近づいてくるほどです。
高校時代とかだと「2年」も付き合っていられるなんてことが珍しいことでしたから、そう考えると大したもんだと自画自賛してしまいます。


それもこれもブログのコメント人の方達(勝手にコメント人なんて名前に 笑)のコメントのおかげでもあります♪ありがたいと思っております 笑

また、遠距離だったってことも辛いことも多かったけど幸いしたのも否定できません。会いたくても会えない距離ですからね〜。


そんな分析をしながらも最近は楽天トラベルやじゃらんなどで検索ばかりしています♪


「温泉がいいな〜」

「露天風呂付の部屋がいいな〜」
「うわっ!高い!ダメだ!」

「じゃあ部屋食にしようかな〜」
「あ、ビュッフェもいいね〜」
「太るじゃん 笑」
「もう太ってるし♪」


お互い電話しながらスマホで検索して語らう時間がとても幸せなんです♪










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:44| Comment(77) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
必殺!コメント人!ナンバー〇〇のシュガーポットっす!笑

もう、ナンヤカンヤ言ってても、ふみおさん達はベストカップルですな!!

いやはや、羨ましい限りでやんす!

って、今日は、キャラ変してみました。笑

近々デートなんですが、彼は超重たい花粉症!やっぱり室内でのんびりお籠りかなぁ〜〜。

最近、こう見えて(笑)なにもかにもが、なんだか面倒くさいシュガーポットです。

ふみおさんのブログ検索だけは、面倒くさくないっちゅー、中毒ぶりです。笑

あぁ、今日は、キャラも壊れてしまいました。笑
彼に会ってぎゅうっとしてもらったら、正気に戻れるのかしら、、、

彼をいじめてやりたいSな気分になってます。
私をこんなにせつなくさせる悪いヤツ!笑

ふみおさん、ベッドの上で彼をどんなふうに懲らしめたらいいでしょうか?笑









Posted by シュガーポット at 2016年03月30日 20:07
こんばんは〜
私もコメント人でしょうか?(笑)
ふみおさん、楽しいね〜(*^^*)
私もね、今すごく楽しいです!
なんだろ…やっぱり毎日彼が帰る時に、少し電話でおしゃべりできる事が今とっても幸せなのです。
声を聞ける幸せ、聞いたらすぐに答えてくれる幸せ(*^^*)
なんだか、電話だけでも会ってるみたいな妄想(笑)
この幸せがずっと続いてくれたらいいなあ…
Posted by もん at 2016年03月30日 21:13
シュガーポットさん

縛っちゃえ〜!笑

ふみおさん
ナンダカンダ2周年!
感慨深いです。

ドンドン勝手に仲間意識高めてる私です!笑

彼の中では
再会した日が記念日らしく
夏で3年になります
私達も計画たててます!
楽しみ!
今回はイビキかきませんように!笑

報告楽しみにしていますね。
Posted by HAL at 2016年03月30日 21:14
シュガーポットさん

キャラ変しなくても 最近 シュガーポットさんって
明るくなってきたなぁー と思っていました。

前記事での メッセージ有難うございます。

最善最良のタイミングで一緒になる!

なんて 力強い言葉〜

私も ひつじさんと同じで この人とは将来 一緒になる!
と 勘みたいなもので 思っているのですよね。
理由なく〜

時期はまだまだ先ですが 実は 結婚式の場所も
決めちゃっているのです(笑)
笑わないで下さいね。
またまた 言っちゃいますけど 観光地なので たまたまのタイミングで 下見にも行って来ました。
下見のつもりではなかったのですが 女友達との旅行で
行ける機会があり〜

そのお友達と もう一人 彼とのことを話している友達がいて
いつの日か 二人には出席してもらおうかとー(笑)
友達は ゲストドレス 何にしょうかな?
と言っております。

シュガーポットさんも その時には 出来るだけ派手にして
参加して下さいね(笑)

もちろん そこまでの強い想いを 彼に伝えているわけではない
ですが 近々 彼とも行ってみたいと思います。

まあ 重ーい女にならないように あくまで明るく 明るくね!

日々 直感で動くタイプで 行きたい所に行く!
やりたいことをやる!
出来るだけ シンプルに物事を考え
小さなことから 有言実行です。

いろいろ 妄想するだけでも 楽しいですよ!

ふみおさん

私達も もうすぐ 2周年です。
このところの関係は とても良好!
私も もう2年も 経っちゃった感じです。
確かに 若い頃 2年も付き合ったら 長い方ですよね。
わかります。

これからも ふみおさんと皆さんと一緒に成長したいです。
この年で まだまだ 進化出来るなんて し あ わ せ !
Posted by まゆone at 2016年03月30日 21:16
こんばんは。

私には、すべての方が幸せに感じます。
あ〜ぁ。
何の為に待ってんのか、先が見えずに落ち込む事すら出来ません。
早く、彼から卒業したいです。
Posted by ゆっち at 2016年03月30日 21:20
ふみおさん
2周年おめでとうございます〜〜♪
HALさん〜3周年おめでとうございます〜〜〜♪
まゆoneさんも、もうすぐ2周年おめでとうございます〜♪

先輩コメント人のみなさん
おめでとうございます〜

私も、4月で交際8周年
婚外歴3か月
記念です・・・(笑)まだまだひよっこ3か月
先輩目指して
頑張るワン♪
3日に、話合いデートなので
またご報告させてください〜〜♪
Posted by はるな at 2016年03月30日 21:22
ふみおさん、二周年おめでとうございます✨
みなさんもおめでとうございます!同級生で二周年の方が多いような❔私も少し遅れて初夏の頃、二周年です。
みなさん、それぞれの思い出があるのでしょうね🎵宝ですね。

私達もいたって順調です。毎年記念日には同じお店に行く約束をしています。「付き合って下さい。」と言われたお店です。去年は結婚記念日という事で予約して、「また来年も来ますね〜❗」って言ってあります。

来月の遠出旅(泊まりは出来ませんが😢)では恋人たちが永遠の愛を誓う場所に行ってきます。プチ結婚式❔(笑)😄ふみおさんたちに負けないくらい楽しんできま〜す😉

Posted by ピアス at 2016年03月30日 21:43
ふみおさん、2周年
おめでとうございます♪

よく、恋愛の賞味期限は2年半とか
聞きますが、
会いたくてもなかなか会えない。
常に嫉妬の対象がある。
など、この関係に限っては
それは当てはまらないような
そんな気がします^ ^

2周年イベントの計画
楽しそうで羨ましいです。
一度でいいから、お泊まりを
経験してみたいです〜。
Posted by ゆり at 2016年03月30日 22:09
シュガーポットさん!??
何かあったんですか?(笑)
でも良い感じ!(笑)
ホントにここのみなさんにいつか会える日が楽しみで楽しみでたまらないワタシ−☺


遅ればせながら。

ふみおさん、二周年おめでとうございますー☺
コメント人達で宴会でも開ける日まで、
ずっとずっとブログ、続けて下さいね!
イヤ、私は本当にそんな日が来ると思ってるんですよ−。
これも1つの『ポジティブシンキング』💮

Posted by ろくちゃん at 2016年03月30日 22:12
ふみおさん、二周年おめでとうございます。
私たちは 初めてのコメから2ヶ月が経ちました。
私が悩んでいる事が、いつもタイムリーでコメント欄が盛り上がっていて とても参考になります。
避妊の事も彼と話し合い ピルは リスクがあるから 俺が付けるよ と言い、ふたりで買いに行きました。
私が 旦那とのえっちを バカ正直に言っていて 彼の反応は お疲れさま だけ。
本とは 聞きたくないのかなぁー?と考えていたところです。
彼と一緒の時は 家庭を持ち込むのはやめうと思います。
それと 温泉。社員旅行って事にして 行こう!と先日はなしてたとこです。
全てがタイムリーで ふみおさんって私の彼だったりして、なんて思ってしまいました。
Posted by ほやほや at 2016年03月30日 23:05
今日のふみおさん 素敵です。幸せオーラ全開!!
毎月27日はわたしたちの再会記念日。今日は3日遅れの記念日をしました。わたしたちも、同じく夏に来る○周年記念の計画を練っています。再会し始めのころ、まだ手もにぎらない関係だったとき、恋人たちの聖地で誓いの鐘をふたりで鳴らしてしまいました。そのとき、「後戻りは、できない。」って思ってから、月日の経つののなんと速いこと。
 今年は彼が記念すべき還暦を迎え、一応退職となるので、お休みをしっかり取ってお出かけしたい。考えるだけで、パラダイス。
 そんな幸せ気分で帰宅して、今日のふみおさんのお題。一日一日の積み重ねで、今日があります。みなさんに感謝、彼に感謝、自分の健康に感謝して、ベッドへ。おやすみなさい。
Posted by 犬っちょ at 2016年03月30日 23:21
ふみおさん みなさん
こんばんは✨

そして ふみおさん 2周年おめでとうございます❣
今回のお題…幸せオーラで溢れかえっていて、凄くいいですよね〜
みなさんのコメントも幸せで溢れていて
読みながら笑顔満開の私です。

ピアスさん

恋人が永遠の愛を誓う場所…
差し支えなければ教えて下さいね。

私は昨夜、夜桜見物を彼として来ました!
幸せな気分を満喫してきたからかなぁ〜
今朝は表情やお肌が明らかに違う…
美しく見えました💖
2回目のお花見です。

皆様も沢山の幸せで溢れますように✨
Posted by エスポワール at 2016年03月30日 23:36
ふみおさん、2周年おめでとうございます♪
私も夏で2年になります。
いろいろ計画立てるの楽しいですよね〜こんなに幸せで良いのかって…思いますもん。

個室露天風呂は良いですよね♪
そこそこのお値段の宿でしたが、
お料理も美味しく隠れ家的でまったりできましたよ〜
素敵な2周年のご報告待ってます。
幸せのおすそ分けよろしくでーす。

私もコメント人の仲間になれて(なっても良いですかぁ?)嬉しいです。
いつもここから元気もらってます!

今日もふみおさんの
「会いたいけど会えない距離」
も、悪くないなって思えました。
ありがとうございます♪


Posted by あんみつ at 2016年03月31日 00:31
皆さんこんばんは。

ふみおさん
2周年おめでとうございます(^o^)/
と言う私ももう少ししたら2周年です ♪
○周年の方々が沢山いて
順調で幸せそうなお話を聞けて嬉しい限りです!

私達の関係もかなり安定してきたので
前記事の言霊と思考の現実化に習い
このままずーっと続けていくぞ…と
ポジティブに思っています ♪

エスポワールさん
ちょっと今までのコメント拝見してて気になって
いたんですが…
夜桜見物楽しく出来て幸せそうで安心しました〜!

今回は彼とのタイミングが合わずで…
私も来年は彼とお花見行きたいな〜!


Posted by スミレ at 2016年03月31日 00:36
ふみおさん、凄く幸せそうでなによりです。
あまりに幸せで楽しそうで眩しいくらいですよ。
私達も数ヶ月後に1周年。
だけれど彼にとって記念日は誕生日だけみたいです。
私も今まで記念日は気にしない、結婚記念日すら忘れる女でしたが、
彼とのことはやっぱり特別。
彼といると女子力が高まるみたいで、記念日やりたいです。
ふみおさんの彼女が本当に羨ましい。
今の私は、無事に1周年を迎えられると自分に言い聞かせて待つ女です。

まゆoneさん
脳内に強く焼き付くイメージというか、強い妄想なのかな?
このイメージだけは、もうダメかもと思うときでも消えないのです。
この強い妄想を信じて、良きタイミングで彼と幸せになりましょう!!
いや、幸せになる!!ですね。

ゆっちさん
先日は、励ましのお返事ありがとうございました。
待つことは本当に辛いし、早く白黒つけたくなりますね。
まだ数日しか待ってないけれど、私は彼が大好きで大切だから頑張って
待ちます。
ゆっちさんの彼は、変わらないと言ってくれたんですよね。
「変わらないから落ち着くまで待ってて」と言われたら安心して待てた
けれど、私の場合、彼の答えが変わる可能性があって、さらに待つ
ですから。
毎日、良い妄想して神様にお願いしてます。
また悪い妄想に取りつかれで落ちることもありそうだけれど、そんな時は困ったときのふみお寺に駆け込みます。
Posted by ひつじ at 2016年03月31日 00:43
〉ろくちゃんさま

私、慣れてくるとこんなんなんです。笑
よく、慣れておちゃらけだすと、「すごく意外な一面、面白い」と言われます。笑

〉HALさま

縛り方が分かりませ〜〜ん!
教えてください〜〜〜〜!笑

えっとぉ、!とりあえず、うんと焦らしてあげようかなぁ!それだけじゃ、ダメか!笑


Posted by シュガーポット at 2016年03月31日 07:10
ふみおさん、2周年もうすぐですね〜!たしか5月あたりでしたっけ??
私たちも夏で2年です。
まゆoneさん
あんみつさん
スミレさん
そろそろ2周年組おおいですね〜。

私たちはいろんな記念日がありますが大概貸切風呂のある温泉にいってますよ〜。(日帰りで)
二人で素敵な景色眺めながらイチャイチャできて最高です♪
前にうちらと同じ年代のカップル(アラフォーです)が貸切風呂に行ってたので
「この年でも仲のいい夫婦っているんだなぁ」と感心したものですが
このブログに辿り着いてから
あのカップルももしや??と思うこのごろです。

ピアスさんは何処にいくのでしょ〜??
そういう場所いいですよね!!
日本に『恋』のつく駅が3箇所あるそうで。
彼に「りこと一緒に全部行きたい。いつか行こう。」と言われたことがあります。
まだ実現してませんが場所調べたら2箇所は超〜遠方でした…。

でも、でも、長生きして
いつか行くんだ〜!!(言霊)
Posted by りこ at 2016年03月31日 07:23
おはようございます。

エスポワールさん、素敵なお花見になって良かったですね✨彼の気持ちは信じられても、悩み事多々あります。誰にも祝福される関係でもないですしね。悩みながらも人生の最後に「彼と出会えて良かった。」と思えたらいいかな、と思ってます。
幸せってお肌に表れますよね。花粉の季節には毎年お肌ボロボロだったのですが、彼と付き合ってからはスベスベです。

お出掛けの場所は…全国でここだけなのか?他にもあるのか?観光地です。南京錠に名前書いて、ふたりで鐘を鳴らすと永遠の愛を約束されるというところです。中学生みたいですが(笑)、彼に言ったら、行こう行こう🎵と乗り気だったので。
犬っちょさん、いっしょかな(笑)❔

ひつじさん、私的には1年迎えるまでが一番辛かったですよ〜❗自爆して仲直りしてを繰り返してやっと落ち着けた感じです。途中で投げ出さなかった彼に感謝です。その度に私も反省し、成長してます。こんな繰り返しで10年20年一緒にいられたらいいな、と思ってます。

今日はまさに年度末、みなさんも色々忙しいと思いますが、幸せ感じられる1日になります様に✨
Posted by ピアス at 2016年03月31日 07:49
ふみおさん みなさん
おはようございます❣

スミレさん

気に掛けて下さりありがとうございます。
私達も夏で2周年。
マイペースの彼に、ようやく私なりの距離感が掴めてきた気がします。
メールも逢瀬の約束くらいしかしないし電話も全くないから…
寂しくて挫けそうな事も多々あったけど…
逢っている間は私だけを本当に大切にしてくれている事を感じるので、もうそれだけでいい❣って私自身が思えるようにようやくなれたという事かなぁ〜と思います。
スミレさんのように10年20年が目標です。
彼もそう言ってくれていますし…。
お互い絆を深めていきましょう。

ピアスさん

気になるのですが頂いたヒントでは全くわからないので…ネットで検索してみます。
私達は、お泊まりした事ないから…いつかはしてみたいです…

最近…夫婦っぽいかなぁ〜?と彼に聞かれたので、夫婦は恋人繋ぎして街を歩かないもん〜って答えた私です。

エスポワールの春爛漫報告でした❣
Posted by エスポワール at 2016年03月31日 08:30
シュガーポットさん

焦らす?
貴方は無理無理!笑
焦らされても焦らせません!違うかな?笑

いっそ襲っちゃえ!
もう降参です!っていうまでせめまくれ!
…朝から何言ってんだか!笑

私もお花見間近なのて
美容室いって
若返ってきま〜す。

楽しもうぜぃ!
Posted by HAL at 2016年03月31日 09:03
おまけ…

読み直して
皆様の情緒的なコメントのあと
まさに
オッさんのようなコメント!笑

あぶないあぶない!

彼にいっぱいギュッとしてもらい
女性ホルモン 絞り出さないと!笑
ヒゲ生えたら大変だわ〜。
Posted by HAL at 2016年03月31日 09:12
おはようございます♪

りこさん、2周年の方多いですね〜
それぞれいろんなコトがあった2年だと思うんですよね…
それでも繋がっている関係、楽しまなきゃですよね。
私達も日帰り温泉行ってますよ〜
アラフィフだけど…(^^;;
すれ違うカップルは夫婦ばかりじゃないと私も思うよーになりました!

今はどちらかとゆーと…
落ち込み気味ですが…だからこそここの場所に来たいと思いました。

楽しいコトを言霊にして、晴明の季節のよーに明るく清らかに過ごして行きたいでーす。
Posted by あんみつ at 2016年03月31日 09:13
HALさん

私、そのオッさんのよーなコメント好きです♪
とても心が軽くなって
ひとりでニタニタしてますッ!

でも、彼にぎゅーってしてもらいたい乙女でもあるんですもん。
カッコいい女子なんて思ってます♪

私も早くぎゅーっしてもらってオキシトシン出さなきゃ…です。
Posted by あんみつ at 2016年03月31日 09:20
ひつじさん。
ありがとうございます。
まだまだ先は長い様です。
彼、実は病気が発覚したりと色々とあって。
このまま、会えずに終わってしまうかもしれません。
気持ちが、なかなか上がりません。

みなさん、幸せそうなコメントの中、暗くてゴメンなさい。
Posted by ゆっち at 2016年03月31日 10:04
エスポワールさん、是非お伝えしたいのですが、身バレが…こういう時、もどかしいですね〜❗

私もお泊まりは無理です。10年たったら何とか無理して行こう🎵と計画してます😉
Posted by ピアス at 2016年03月31日 10:18
どこか、おすすめの温泉とかホテル?旅館?
あったら教えて下さいませー!
彼を連れて行ってあげたい!

お部屋に温泉がついてるんですか?
出来たら西日本でお願いしまーす!m(__)m
Posted by 日帰り温泉バスツアー希望 at 2016年03月31日 10:36
〉HALさま

う、、、そうかもしれません。図星かも。
HALさんのコメントに電車の中でクスクス笑っちゃった!!

今彼の元へ向かう途中、こちらで気持ち上げています。

別れ際に自分大丈夫かな?とか、会う前から心配になっちゃったり、最近、いやずっと?心ちぢに乱れています。ここにきて、何かを確認してる、、、でも今日は、彼と私をしっかり確かめてきます。

さぁて!どう攻めよう!!笑
Posted by シュガーポット at 2016年03月31日 10:36
久し振りに彼に会ってギーュッとして貰った。
次の日、全身の肌の艶が違う!?
恋をするってこういう事なんですね♪
Posted by ん at 2016年03月31日 11:20
ふみおさん・コメント人の皆さん(笑)・・・羨ましいです〜
私はようやっと半年・・・なので○周年記念!っていうのに憧れます♪
その時の為に!!ん?貸切風呂??とか今からみなさんのコメントで勉強しております(笑)

お付き合いして初めて1ヶ月半会えていなくて・・・
あ…気持ち落ちそう・・・と思う日もありますが、
ここがあるので、落ち込まずなんとか持ちこたえています。
本当にありがとうございます♪

ゆっちさん
大丈夫ですか?

シュガーポットさん
楽しんできて下さいね〜♪

んさん
幸せのおすそわけありがとうございます♪
Posted by おれんじ at 2016年03月31日 11:34
エスポワールさん

良かったです!
相手の心の中は決して見えないけれども…
会った時に感じる…
私を見つめる目
優しいキス
抱きしめてくれる強さ
話している時の笑顔
etc………。
そういうひとつひとつで
大切にされている・愛されている
って感じとれますよね。
私も今はそれで充分です。

いっぱい愛してたら…
きっと…この先いい事ある!
とポジティブ思考に変換中です!笑

本当に!お互いに絆深めましょ〜^_−☆


シュガーポットさん
楽しんでるかな〜????
楽しんで下さ〜い(^o^)/



Posted by スミレ at 2016年03月31日 13:09
先日までのお別れムードから一転、皆さんお祝いムード満載ですね!
春は不思議な季節ですね(笑)

僕は再会してからは6月で2年ですが、その前に1年半位LINEのやり取りをしてましたので、そこまで含めるともう3年半になりますね〜。

この度、僕も昇任となりました。
昨日彼女に逢って直接御礼を言って来ました。「奥さんにも感謝しなよ〜」
なんて嘯いてましたが(笑)、この3年半僕の人生に輝きを与え続けてくれたのは間違いなく彼女です。

その輝きが仕事にも好影響を齎してくれました。女性のお肌の様に、好きな人が居てくれる...たったそれだけで人生に張りが生まれ、男としての自信を失わないで居られるのです。

細かい事を言い出せばキリがない関係ですが、幸い僕達は相手に対しての独占欲も執着も余り無いので、これからも今のバランス、今の距離感で続けていけたら良いな〜と思います。

お祝いも無理せず、出来るタイミングが来たらしようと思います。先ずはバレない事。そこを見失わない様に。
4月は新しい組織が落ち着くまで逢えないかもしれませんが、頑張って乗り越えま〜す!!

何だか僕のブログみたいになってしまいましたかね?(笑)
ふみおさん、皆さん、ゴメンナサイ!

Posted by こあ at 2016年03月31日 15:16
こあさん、ご昇任おめでとうございます。
しばらくは、落ち着かない毎日だと思いますが、くれぐれもお身体に気をつけて下さいね。
うちの彼も、内示があってから多忙で、昨夜も引き継ぎ等で終電だったようです。
明け方に、お風呂で寝込んで今目が覚めた、、と、メッセージが入っていました。
風邪をひかないかと心配です。

年度末、どうかみなさん、無理のないように、お過ごしくださいね。
Posted by はるな at 2016年03月31日 15:28
みなさん二周年とかの話題で盛り上がってるので、暗いコメントは遠慮しようと思ったけど…
ここしか、吐き出せる場所はないから、独り言しちゃいます。

けっこう 落ちています。またケンカしたから。ケンカ?じゃなくて、なんだろ?
私達は、中距離でWで、お互いに仕事があり、彼は趣味 スポーツ関係の付き合いも多い。それはわかって付き合いました。
べつに特別じゃないですよね。
基本会うのは、月イチで何時間か。
たまには 時間を気にせずゆっくりしたいじゃないですか、「半年に1日でいいから、私の為に時間を作って」といったら、「わかった!がんばる!」と言ってくれた。
昨日 彼の方から 〇〇に一緒に行きたい とか旅の話で盛り上がったので、具体的じゃなくていいから、せめて、GWの後 とか夏までには…とか決めて欲しいって言ったの。
そしたら、気持ちはあるけど、今は決められないって。「やっぱり私は優先順位が最下位なんだね」と言ったら、期待させるから、旅行のことは2度と言わない とか、気持ちはあるけど、結果嘘をついた事になるから、あの約束は、リセットさせて…とか…。
私は具体的な日時を知りたい訳じゃないのに、なんでよ!
そんなお忙しい人とは、無理ってことですよね?
半年に1日って、かなり譲歩した提案のつもりでしたが。
もー、悲しくて。やはり、最下位な順番ってことですかね?
気持ちがある事は信じたいけど、どうしてそんな言い方しか出来ないの?
落ち込んで、お弁当半分しか食べられなかった😣(笑)
すみません長くて。少しスッキリしました。😢




Posted by ナイト at 2016年03月31日 15:31
度々ごめんなさい。
こあさん昇進おめでとうございます♪
ナイトさん大丈夫でしょうか…?

ゆっくり読んでたら、エスポワールさんの彼さんはマイペースなのですね…勝手に親近感です(笑)
私の彼はLineって必要?って感じの昭和な人です(笑)
なのでメール打つより電話!って思ってるようですが、電話は時間を合わせるのがなかなか難しいです…

最初こちらで皆さんのコメント見ていたらふみおさんはじめマメな方とお付き合いしてる方が多いんだなぁ…と羨ましく思いましたが私と彼のペースはこれでいいのかなぁ…と思えてきた時に

自分で自分を充実させる。

って言葉に出会い思わずコメントしてしまいました。
おかげで最近は心折れずに生活出来ています。

ずっとブログ見ていたので勝手に皆さんに親近感があり馴れ馴れしくてゴメンなさい(汗)
ここで一周年記念です〜って言いたいなぁって勝手に思ってます(笑)
これからもよろしくお願いします♪
Posted by おれんじ at 2016年03月31日 15:54
ナイトさん

こんなことコメすると
またキツイ!とか言われるかな…

第3者的に冷静にみると
彼は悪くない

わかった 頑張る
そう言ったんですよね?
その後
今 決められない
そう彼が言った時…
わかった!楽しみに待ってる。
絶対行こうね。
そう言えなかった?

そしたら彼も感情的にならず
わかった 絶対頑張る!
…になったかも。

最下位順位?
そんなこと言っちゃダメダメ
私達は特別なの。
順位はない。

彼の 嘘つくことになるから撤回!
私には 誠実に聞こえますよ。
Posted by HAL at 2016年03月31日 16:14
こあさん
昇進おめでとうございます。
Posted by HAL at 2016年03月31日 16:18
ふみおさん 皆さんこんにちは!

記念日があるっていいですね。
私たちには、この日っていう記念日が特にないので1年経った時も何もなしです笑。

ナイトさんの気持ち分かりますよ〜
最初は朝から時間を作って遠出のデートをしたりしましたが、今では彼が前以上に忙しくなりデートも朝から1日とかは無理です。

暖かくなってきたし私も彼とドライブデートやお花見デートなどしたいけど、自分からはなかなか言えません。
連れてってくれる時は、彼が必ず時間作って言ってきてくれるので待ってます。

ナイトさんのように順位を気にしてた時期もあります。
付き合い始めた頃、何かの会話で、
一番は仕事(経営者なので)
二番は子供(家族)
最後が自分の時間。。。
『その自分の時間のなかで ニーナちゃんと会う』
、、と。
それを聞いて何か嬉しかったのです。
順位なんかいいやって笑
彼の時間が私の時間か〜って…単純な私です。

ナイトさんの彼さんは考えて旅行の話を
してくれたと思いますよ〜
元気出してください!
Posted by ニーナ at 2016年03月31日 16:23
ナイトさん

お相手の方、ちょっと感情的になった部分があるんでしょうね。暗くなる必要はないですよ 笑

旅の話題まで出てるんですから、お相手の方も本気で「行きたい!」と思ってるんですよね。

>GWの後 とか夏までに

>やっぱり私は優先順位が最下位なんだね

お相手の方からすると「なんだよそれ」「そういうことじゃないだろ」ってなると思いますよ。ただ、それは真剣に考えてるからだと思うんですけどね。

「俺だって時間作るように考えてるけど、いつになるか分からないから約束はできない」

ということですよね?
ナイトさんを好きだから一緒にいる時間をがんばって作ってくれようとしている。それで十分ですよ♪

早く仲直りしてください。仲直りしないと遊びにいけませんよ〜

Posted by ふみお(ブログ主) at 2016年03月31日 16:25
ナイトさんの気持ち分かりますよ。
約束決まると気持ち穏やかになりますもんね。
でも、彼もそんな感じです…
いい加減なコト言おうと思えばいくらでも言えるけど…そーゆー関係じゃないと思ってる。
ナイトさんの彼さんもちゃんと考えてくれてると思いますよ。
Posted by あんみつ at 2016年03月31日 16:47
なんだか…
ちょっと落ち込み。

ふみおさんのナイトさんへのコメと
私のコメ
男女入れ違ってるみたい!笑

ふみおさん…乙女脳
私 …男性脳 もしくはオッさん?

ナイトさん
優しくなくてごめ〜ん。
Posted by HAL at 2016年03月31日 17:06
HALさん♫

わたし、HALさん
好きですよ。

大ファンです。

落ち込まんといてね。
Posted by はるな at 2016年03月31日 17:17
ナイトさん、彼さんは誠実な人なんだと思いますよ✨

私の彼も出来ないことは約束しない、嘘はつかない、とそこ、すごく頑なで、何度
「嘘でもいいから○○って言って❗」とか
「女心がわかってない❗」とケンカになったことか…

なんで男性って(ひとくくりでごめんなさい🙏)不確かでも喜ぶ様なこと言ってくれないんですかね❔もし約束果たせなかったとしても後で「嘘つき❗」とか責めたりしないのに…

優先順位の話もよくしました。これも期待するような返事はくれず…

彼に対して期待すること止めたら、彼は責められなくなったと感じたのか、かえって嬉しいこと沢山言ってくれるようになりました。だから私も彼の気持ちを信じられる。と好循環❤

この関係、女性がうわてになるしかないですね❗
Posted by ピアス at 2016年03月31日 17:51
ピアスさん
女性がうわてに…って、分かります!

彼も、溜め込みまくって唐突に気持ちを吐き出した私に
「男は上手に気持ちとか言えないんだから
うまく手の平で転がさないとダメだよ!
うまいやり方で引き出して!」

と言いました。
聞いた時は吹き出しましたけど。

ナイトさん、正直な彼だと思うので
明るくイイ女で、挽回を図ってくださいね(*^_^*)
Posted by うさ子 at 2016年03月31日 18:05
いま、仕事中です。
気になって、トイレの中でコメントチラ見したら、たくさんの方達から、心強いお言葉いただいてて…,。
時間無くて 皆さんのコメントしみじみ読めないので、夜に改めます…,
ありがとうございます、だけお伝えしたくて….女子トイレの中で泣いています…。では、また。
Posted by ナイト at 2016年03月31日 18:29
あんみつさん。
最近気分落ち気味なんですか??
そんな時はここで(勝手にすいません)楽しい話でもりあがりましょう〜。

日帰り温泉バスツアー希望さん。
私のホームは東日本です(笑)
西日本の情報集まるといいですね♪

おれんじさん。
貸切風呂はオススメですよ!!
彼と色々検索しながら素敵な記念日を計画してくださいね〜。

ナイトさん。
ピアスさんのおっしゃる通り彼は誠実な人なんだと思います。私も同じ様な事で何度凹んだことか…。女心をわかってほしい!!って思うけど、「嘘はつきたく無いから出来ない事は言えない」だそうです。
気分が落ちて落ちてしょうがない時
私はお風呂に入りながら泣きます!!
いくら泣いても拭く必要ないので泣き放題!!泣いてすっきりした後は
「理解と思いやり」を呪文の様に呟いてます…。これでさっぱりするかも⁉
Posted by りこ at 2016年03月31日 18:29
はるなさん

ありがとう!
幸せになろうね。

Posted by HAL at 2016年03月31日 18:52
りこさん♪
そーなんです…落ち気味です。
そんな時は私もお風呂で泣いちゃいますよぉ〜
涙流すとなぜだかスッキリ!
ですよね〜
Posted by あんみつ at 2016年03月31日 19:02
こんばんは。
おれんじ さん。
朝よりは大丈夫です。少しは上がりました。
と言うか。上げなきゃね。

こちらの皆さんは、スゴイ!
とてもポジティブ!そして、ご自分の彼を愛して信頼しあってて。

私も、やっぱり待つしか出来ないですね。
病気は、必ず治す!ってLINEきました。
変わらない と言ってくれた事。
信じます。
これが、1日で出せた。精一杯の答えです。
皆さんみたいに、うまく文字に表せないのが、もどかしいけれど。

頑張ります。記念日までには治りますように!!
Posted by ゆっち at 2016年03月31日 20:07
あんみつさん
皆さん

こんばんは

今、会う予定がない状態です。
Posted by ゆりえ at 2016年03月31日 21:26
あんみつさん、
皆さん

慌て者なので、まだ書き終わってないのに投稿しちゃいました!
改めて‥
今、会う予定がない状態です。
会いたい旨は伝えてますが、同じ職場なので忙しいのはよくわかります。
もう少し待って。日程連絡します、と言われてるけど、いつになるやら。
そのくせ他の飲み会は設定してます。
腹立たしいです。

会う予定、決まってると、本当に安心そして気が楽。
決まってないと、宙ぶらりんで落ち着きません。
いつも会う予定決めるのに一苦労。

2年たつけど、もうあんまり好きじゃないのかな、っていつも考えちゃいます‥
会いたい、って言われない。
男性のみなさま、そのへんて、どんなもんなんでしょう?
Posted by ゆりえ at 2016年03月31日 21:34
こんばんは。やっと家族のご飯が終わりました。
改めまして、ふみおさんをはじめ、ニーナさん オレンジさん HALさん あんみつさん ピアスさん うさ子さん りこさん
暖かいコメントありがとうございます。
皆さんに聞いてもらえてよかったです。ホントに何度でも涙が出ちゃいます。( うれしくて )
ふみおさん、男ってそういう風に考えるんですか…。「嘘はつきたくないから…確実になるまで言わない」の?
皆さんの彼さん達も同じような言葉を仰ってたみたいなので…😔
でも私はピアスさんのように(いや、多くの女性達がそうだと思うけど…)
嘘でもいいから、不確かな事でもいいから、優しいこと言って欲しくて…心の中にわずかな希望の炎を灯していたいのです。
だって、半年に1日くらい 私を最優先にしてくれたって!!…といじけてしまいます。
あっ、HALさん、大丈夫です。キツくなんてないです。もっともだと思います。さすがにオッサ…い いえハンサムHALさんです!私にはとっさに言えないセリフでしたー。まだまだちっちゃい人間です😫
そしてニーナさんのように、彼の時間が私の時間…だなんて、可愛らしい気持ちも浮かばない 思い上がった女です。😣

皆さんが彼を誠実な人と言ってくれたので、救われました。私もそう信じたいです。いや信じます。
こんな女だけど彼がウンザリしてイヤにならないよう…明るくどーんと構えていきます!
そして、どーしても涙が出ちゃう時はお風呂で号泣します!😉

まとまらない文章でスミマセン。ホントにふみお村に縁があってよかった。
私もコメント人のすみっこに 居させてください。
いつもの時間に連絡くれるかな?どんな言葉で口火をきろうか…正直ドキドキです…今日は、ありがとうございました。


Posted by ナイト at 2016年03月31日 22:07
ナイトさん

どっしり構えて行きましょー!
私はこちらのふみおさんのブログでいちばんの哀れな女かもしれません…
いつもそう思っています。
風俗に行くよりう〜んと安く安心にsexできる。
それでもいいんです!覚悟できました!

私は2周年を過ぎても彼とホテル以外カラダを重ねる以外で逢ったのはたったの一度ですよ、たったの…
それでも彼とまた逢いたい、また愛し合いたいと思ってしまう。
私は既婚者の身でまたいい歳して恋愛できるなんて人生儲けモンと最近自分を言い聞かせています(笑)
だってホントだも!
Posted by しぼり at 2016年03月31日 22:34
ナイトさんの気持ち、とてもわかりますよ。
彼さんはまだ先のことだし、ぬか喜びさせたくない気持ちが
あるのだと思いますよ。

ナイトさんは、ほんの少しでいいから優しい言葉がほしかったんだよね。

HALさん、きついですよ
ウザい
Posted by 通りすがり at 2016年03月31日 23:29
ナイトさん

コメントしたかったんですが、
どうしても時間が無くて・・・
今更ですが、一言だけ。

もしもナイトさんの優先順位が
最下位なら、いくらでも約束
すると思いますよ。
期待持たせるだけ持たせて、
駄目になっても心痛まないから。

僕なら大切な人には彼氏さんと
同じ対応をすると思います。
人は人。
自分は自分。
羨ましくても、イコール自分
ではないですよ!
自分達の歩幅で無理なく前進
しましょうよ!!


通りすがりさん

HALさんとナイトさんで完結しているやり取りに割って入って「ウザい」は無いでしょう。心で思うのは自由ですが、わざわざ書き込むべきではないと思いますよ。

こんな僕もウザいでしょうか?(笑)

Posted by こあ at 2016年04月01日 00:23
今日
美容室で読んだ週刊誌に
女は共感して欲しい生き物…
…という記事が載っていました。

まさにそうなんですね〜

皆さんはまず共感し
意見を述べる。

私はいつも共感するより
傍観…かな?
コメにも書きましたが
第3者的観点からの意見。

でも冷静に読み返して
ナイトさんを傷つけるような事は書いてないと思いました。

人それぞれ 感じ方が違うので
しょうがありませんね。
なんとなく予感がしたので
キツいと言われるかもしれませんが…
と 断りを入れましたが
私の勘が当たりました!笑
シックセンスの一部。


こあさんのひとことで
眠れます。
毎度ありがとうございます。
惚れてまうやろ〜!笑
Posted by HAL at 2016年04月01日 01:09
ふみおさん、皆さん、こんばんは〜
今日は何度も来てしまっています〜(笑)

りこさん貸切風呂…興味深々です(笑)
しっかり調べてます〜ありがとうございます♪

ナイトさん
彼さんいつもの時間に連絡くれたでしょうか?仲直り出来てますように…

ゆっちさん
落ちたら無理せずしっかり落ちちゃってもいいのかなって思いました。
記念日が近いのでしょうか?
楽しみですね〜♪

しぼりさん
一番哀れなんて…そんな事絶対ないです。
私はまだ半年ですが今までホテル以外行った事ありませ〜ん(爆)
2人で人目を気にしないで過ごせるのがホテルなだけです。
私は正直キスするだけでいい日もあるのですが、そう言われるとどうしてもしたいそうです(笑)
それは愛されてるって事でいいと思ってますよ〜

はい…私は男前な(笑)HALさん大好きです。
皆さんそうだと思いますよ〜♪
Posted by おれんじ at 2016年04月01日 01:15
こんな時間になってしまいました。
皆さんおはようございます!ですよね?

その後もコメントいただきまして、本当にありがとうございました。
初めに 通りすがりさん。ホントにそうなんです。ちょっと、優しい言葉が欲しかっただけなのかもしれませんね。私の気持ちをくみ取っていただき、ありがとうございます。
HALさんのコメント、ホントに今日 彼と話してみて、あー、HALさんみたく言えてたら こんなイヤな気持ちにならなかったんだなぁ、と後悔してます。まさに彼の望む言葉はHALさんのが大正解だったんですょ😂後悔先に立たずですけどね。

今夜いつもの時間に 待ちきれずこちらからメールしちゃいました。
彼もちょっと、ぎこちない感じ。私が昨日の事にふれそうになると、「あの話はもうやめよう。」と、シャットアウトです。私も逆らわず いつものくだらない話ししたけど、私がどうしても スッキリしなくて…「私 〇〇君のこと信じるね。」だったのが、最後の頃「信じていいのね?」になっちゃって!😫それって いやらしい言い方ですよね。彼も「信じるって何を?」から、またイヤな雰囲気になりそうになり…😣最後は「行きたいって、気持ちもあるって ずーっと言ってるんだけど。口にも出して。」ってキレ気味な感じで終わりました。
あー、どうして余計なこと言っちゃうんだろう!
メールしながら、ティッシュ2枚くらい濡らしました(笑)。

しぼりさん、そんなこと言わないで。
私も似たようなものです。でも時間が限られてる私達が 気兼ねなく2人きりの世界に浸れるのって、ホテルですよね、私も好きですょ。

そして、こあ様。忙しいのに、ありがとうございます。
そのコメントを拝見して、3枚目のティッシュを濡らしました(笑)。

ほんと、器の小さい自分を思い知った出来事でしたが、私なりに少しずつ成長していきたいです。
気に掛けていただいた皆さんへ感謝致します。

p.s. ゆりえさん、男心は私には計り知れません…。お互い 頑張ってイバラの道を進みましょう。



Posted by ナイト at 2016年04月01日 02:57
HALさん、傷つける “事” ではなく、言い回しのことを言ったのですが、伝わらないみたいですね。
言ってから「ちょっと落ち込み」と書き込むなら、謝るなら、最初から言わなければいい。

それにきついと言われるかもと自分で前置きしてるのだから、そりゃ言われるでしょ。それを勘が当たったとかシックスセンスの一部とか、そんなものポジティブシンキングでもなんでもない、自分に都合がいいだけ、いちいち目障りです。

自分で自分を男前という女性に限って、男前なのを見たことがないのよ。
あなたもつまらないことでうじうじしてるじゃん。人それぞれでしょ。本人にとっては深刻な悩みなのです。
あなた魅力的な方だけど友達いないでしょ。言葉には気をつけた方がいいですよ。
Posted by 通りすがり at 2016年04月01日 05:13
昨日の通りすがりさんのコメントみて同じ気持ちの人いたんだ!と思いました。

私が悩みあってもここでは相談しないのはキツイ事言われるの勘弁だからです。

弱ってる時に…キツイです。

数人の方のフォロー拝見しました。
間違ってはいません。

ただ言葉はキツイと思います。
コメントもらった人がそれをどう思うかですよね。

前にHALさんへそ曲げて一度きえましたよね?(勘違いならすいません!)
それをみてそういう人なんだと、その時思ったものです。

すいません、久しぶりに通りすがりました。
Posted by 私も通りすがりですが at 2016年04月01日 07:09
たくさん人がいれば
いろいろな意見があると思います
否定しませんが
誤解はされたくありません。

言い回しといわれましたが
まさにナイトさんの言い方ひとつで彼の対応も変わっただろうに…そう思ったからで

はい 私はうじうじしてます
男脳だとは言いましたが
自分で男前だとは言ってません

友達100人はいませんが
私を理解してくれる友達は数人います

ヘソを曲げたのではありません
ふみおさんに迷惑がかかるからです

私に対してのコメントであっても
ここに来る方みなさん
嫌な思いすると思います
スルーしてしまえば それまでですが

これで終わりにします
ですから
終わりにしてください

Posted by HAL at 2016年04月01日 07:24
ナイトさん

嫌な思いさせて
ゴメンなさいね。
Posted by HAL at 2016年04月01日 07:27
通りすがりさん達、、どおしたの〜〜?

なんか、わかるけど、気持ち。

けど、私も友人から相談とかあると、パシッと厳しく言っちゃうタイプ!大切な友達ならなおのことズバリと言っちゃって、余計泣かせちゃったりしてたタイプ!笑

それで、通りすがりさんたちみたく、
「聞いてもらいたかっただけなのに、シュガーポットの言葉キツイ」とか言われてたクチです。笑

一応はネットで匿名の世界だけど、ナイトさんもへこたれないで頑張って自分の前進のためにHALさんの言葉受け止めてるし、コアさんも匿名じゃなくて「ウザいはよくないよ」ってコメントしてくれてる。それに、HALさんみたいなタイプは、最後まで相談にのったりして、情には厚かったりする。

そういうのは、言葉のキツイ、キツくないの前に、大切なことじゃないのかな?

通りすがりは構わないけど、ピンポンダッシュみたいにコメント投げ捨てないで欲しい。



Posted by シュガーポット at 2016年04月01日 07:41
言葉の感じ方って、ほんとに色々なんですね💦

私は以前HALさんのコメントに救われたことあるし、私とは違う考えと思う時があっても(笑)それを不快に感じたことはありません。

他の方で「この関係はこうあるべきではないか」「あなたの考えは間違ってる」的なコメントみると、?と思いますが、
私だったらこうするな、って意見は参考になります🎵

自分の考え方と違った意見も聞けるのがここのいいところ😉共感もすごく嬉しいですが⤴✨
Posted by ピアス at 2016年04月01日 07:45
皆さんが言うように感じ方は様々だと思います。
通りすがりさん達の意見も有りと思います。
でもHALさんに対してやってる事は、キツイなと感じました。
私は、HALさんのコメント好きですよ。
HALさん、消えないでくださいね。
Posted by とくめい at 2016年04月01日 08:28
心が落ち着くまで、しばらく、コメントせず…と思ってたのですが。

通りすがりさん
私も通りすがりさん

ここは、相談の場所ですか?
ふみおさんのブログです。
その中で、皆さん、それぞれのお考え、悩みを持っていて、意見交換になってるのでは?
そこを乱すなら、あなた達が
書き込みしなければいい。
読まなければいい。

相談して、嫌な思いしたなら、その方がもう来なければいいだけでは?
相談したいなら、他でお金払ってすればいい事。

ネットの中でだからと、HALさんを責めるのはちょっと違うと思いました。
失礼極まりない!ふみおさんにもね。
言いたいなら、堂々と!

HALさんの言葉、好きですよ。私は。
HALさん、消えないで。

ちょっと、黙ってられなくて。
失礼しました。


Posted by ウキ姫 at 2016年04月01日 09:07
おはようございます。

言葉は…エネルギーです。
それは常に意識したいと思っています。

せっかく ふみおさんが作って下さっている
素晴らしいこの場所…

これからも大切にしていきたいです。

皆様にこの想いが
届きますように…✨
Posted by エスポワール at 2016年04月01日 09:10
連投すみません…

HALさんの言葉からも
私は…いっぱいいっぱい
元気なエネルギーを頂いています❣

いつも ありがとうございます❣
Posted by エスポワール at 2016年04月01日 09:13
おはようございます!
な なんかちょっと、ビックリしちゃう展開になってて、出勤前だけど 一言だけ!

HALさん!!
謝らないでください!
だって、私は最初のコメントをいただいた時からツユほども、傷ついてなんていませんからっ!
いつも 前向きで元気で脳天気な(これは、ご自分でおっしゃいましたょね(笑))HALさんさんが大好きですよ!舎弟にしてほしいくらい(笑)
昨夜は またしくじり気味でしたが、今夜こそ、挽回すべく頑張りますね〜😆

私のウジウジから、皆さん ご迷惑かけました!はい、本人がこう言ってるので もうお終いですよー😁
ふみおさん、早く次のお題くださいね〜。今日はエイプリルフールですね…😄
Posted by ナイト at 2016年04月01日 09:16
皆さま
あたたかいお心 ありがとうございます

Posted by HAL at 2016年04月01日 10:28
みなさん、お疲れ様
年度始め、お疲れ様です

取り急ぎ

何度も言いますが
わたしは
HALさんが大好きです😘😘

Posted by はるな at 2016年04月01日 12:33
私もHALさん大好きです!
HALさんは、男前だけど、自分では言ってないですよ?
周りのみんなが言ってるだけなんじゃないかな…?

言ってる内容は、HALさんもしかり、
通りすがりさん、私も通りすがりさんも、しかりなのかもしれないけれど、

私はHALさんの言葉、率直だけど、嫌な気持ちがしたことないです。

でも、通りすがりさん、私も通りすがりさんの言葉には、ちょっと読んで嫌な気がしたかな…言い方にトゲがあるって言うか…

HALさんの、ナイトさんへのコメントは、
私は秀逸だと思いました。

私ならきっと、
「わかった!楽しみに待ってるね。」
に、ハートマークで終わりだったと思う。

>具体的じゃなくていいから、せめて、GWの後 とか夏までには…とか決めて欲しいって言ったの。

そもそも、これが無理では?
具体的じゃなくていいから、おおよそ具体的な日を決めろというのが。(^^;)

それで、期待だけさせて約束を破りたくない…という彼に、
「やっぱり私は最下位なんだね。」
は、無茶ぶりな気がします…(^^;)

私の彼も、

”口に出したら守らないといけない。
守りたくても、その時どんなことが起こっていて、
守れるかどうか、確実に保証できないという事は口にすべきではない。…”

ってところがあるから、
きっと彼さんも、同じなんじゃないでしょうか?

私はナイトさんの彼の言葉に、ナイトさんへの誠実さを感じました。

決して彼はナイトさんを、優先順位最下位なんかにしてらっしゃらないと思います。

私達こそ彼を、優先順位最上位にして、最高にいいお仕事が、心置きなくできるように、笑顔で支えてあげましょうよ。

万が一、離れ離れにならなければ、ならなくなった時、
彼が、私たちの笑顔しか思い出せなくて、むせび泣きするくらいに。(苦笑)


こあさん。

うざいけど大好きです!(笑)
Posted by ゆうひ at 2016年04月01日 12:49
こあさんへ

ほんとは、うざくないです。( ´艸`)
Posted by ゆうひ at 2016年04月01日 12:57
ゆうひさん

わざわざ釈明してくれて、超優しい〜!!僕も大好きですよ(笑)
Posted by こあ at 2016年04月01日 15:54
HALさん

僕は中途半端な援護射撃になっちゃいましたけど(続きを今見たもんで...)、こんなにも多くの皆さんがHALさんに消えてほしくないと願っていて、何だか羨ましくなりました♪

僕もHALさんには共感する部分も多く、決して馴れ合いじゃ無く、芯のある意見を楽しみにしてる1人です。

ひとつ不思議に思ったんですが・・・
まだ惚れてなかったんだ!?
な〜んてなっ(笑)

Posted by こあ at 2016年04月01日 16:02
こあさん

本当にありがたいことですよね
私自身 感激しています
これまで以上に…
言霊 大切にしていきたいと思いました


皆さん
本当に本当にありがとう。
Posted by HAL at 2016年04月01日 18:14
ゆうひさん
あたたかいコメントありがとうございました!
あー、しまった~!あんなに赤裸々に自分の恥じをさらしてしまって、はずかし〜😱
でも まっいいか、皆さんに甘えて、いろいろ学べました!
ふみお村 最高です。
また、何かありましたらヨロシクです!
Posted by ナイト at 2016年04月01日 20:12
特定の人に対して批判するのに、匿名はズルいと思います。

ネットだから、顔が見えないから何を言ってもいいという事ではない。
色んな考え方があります。批判するにしても、言葉遣いには気をつけたいです。同じ事言われても、言い方で受け止め方は変わります。
Posted by かれん at 2016年04月01日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック