2016年05月05日

脱力DW

こあさんの誘惑めいた言葉にのりパチンコへ行ったら・・・


二万円負けた!!!


と、とりあえずはこあさんの責任ということにしておきまして・・・
一気に財布が軽くなってしまったので、大人しいDWを。


昨日は朝から家族で大型ショッピングセンターに。
人、人、人。
何の祭りなのか、教えて欲しいところです・・・。


駐車場に入るのに1.5時間。中に入ると多すぎる人。見て回るにもどこのお店も人だらけ。お腹がすいて昼食をと思うにも大行列。「本当にデスウィークだな〜」と思いながらうろうろしていました。そして隙をみては彼女にメール 笑


「こんなに人がいるんだよ・・・」
と写真付でメールを送信したりしていました。


そして今日はというと、パチンコ出動したくなっている気持ちを抑えながら、一生懸命に庭の衣替えをしておりました!暑い!けど、パチンコで負けるくらいならまだマシさ!


人間やめますか?
それとも
パチンコやめますか?










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 40oyaji at 17:54| Comment(68) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり行っちゃいましたか…やっちゃいましたね。。笑
しかも人のせいにしておこうという、、笑

まぁ、パチンコ好きな友達にも よく言いますが、借金とかせず、楽しむ範囲なら良いんじゃない?って!

私の父はパチンコ大好きな人だったので
結婚する人の条件はパチンコをしない人っていうのが入ってました。

ある程度、条件をクリアしてる人と結婚しましたが上手くいきませんでした(^◇^;)
女は条件で結婚を決めると目にしたこともあるような…。

今の彼もしませんよ〜。

昨日珍しく彼からLINEの時間が空いて、、
今までこんなことはなかったので
やっぱり彼がマメに連絡をしてくれてるから安心していられるし
私の幸福度が増してるんだな〜って実感しました。通話はしませんが、いつも連絡してくれる彼に改めて感謝ですね。
何故してこなかったとかは一切聞かず、自分から観念してLINEしたんですけどね。
意地はったり、かけ引きしても仕方ないし、自分の気持ちに従いました。笑
相手は自分の鏡って言いますからね〜

2周年に向けてお金を大切にしてくださいね〜

Posted by ニーナ at 2016年05月05日 20:14
こんにちは。
デスウィークって本当だなぁ‼上手い(笑)‼と強く実感しています。
彼さんからの家族旅行先の景色や食事画像がマメに送られてきて自爆寸前です(>_<) 一緒に旅行気分を味わって欲しいという優しさから送ってくれるんでしょうが、いつもラブホテルデートしかしてもらえないわたしの気持ちはどこに持って行ったらいいのでしょうか。いつもラブホテルであっても仕方ない、不倫の関係でそれ以上を望むなんて欲張りなことと我慢しなくちゃいけないのでしょうか。
吐き出さずにはいられなくて初書き込みさせていただきました〜(涙)
Posted by あっこ at 2016年05月05日 21:00
やっとGWも終わりですね。やれやれですね。
あ、でもすぐに週末がやってくる〜
昨日は彼とデートでした。シングル時代は旅行に行ったりもしたけど・・。それでも一日でも逢えたことは幸せです。

昨日、彼の車の助手席に乗るなり彼がこう言ったんですよ。

今日、少し早めに帰って来て一緒に買い物に行こうって。

私は、こんな人ごみ、絶対あかんあかん。誰に会うかわからんやん。

と断ったんだけど、珍しく譲らない。
で、いったい何を買うん?と聞くと

はる、結婚指輪買いたいねん、と言うんです。

一瞬何を言ってるのかわからなくて、はぁ?誰の?と聞きましたよ。
そうしたら彼が、僕らの・・と。

彼は同居人との結婚指輪ははめていないんです
買ってから一度も。一度、同居人に、自分と一緒にいる時は(外出する時や実家に行くときなど)はめて欲しいと言われたらしいけど、それでもはめてないんです。
それなのになんで?と言うと

はる、僕は僕らの結婚指輪がほしいねん
で、僕はそれをはめるわ。
ま、さすがに家でははめられないかもしれんけど
それ以外や、二人で逢う時には、ふたりの結婚指輪をはめようとおもてんねん。なんか、はるがいつも、不安とか、寂しいとかメッセージでも書くから、なんかないかとずっと考えてて・・・と。

実は私たちは婚約らしいことをしていたので
彼からエンゲージはもらっているんです
だから、そのエンゲージを買ったのと同じお店へ行こうと思ったらしいけど、どうも一人では入れないし、一緒に行きたいと思ったからと。
わたし思わず冗談めかして
そっか、プラチナやし、生活に困ったら
売ればいいっか〜と言ったら
ちょっと怒られたけど(笑)

出来上がるまで2か月近くかかるので待ち遠しいです。

結婚は出来なくても、絶対ここにいるからと
刻印に刻んでくれた言葉も、嬉しかったです
Posted by はるな at 2016年05月05日 21:08
こんばんは、ふみおさん。
そして、はるなさん、うわ〜素敵、素敵!!!
おめでとうございます。自分のことのように嬉しい、嬉しい。
なんだか泣けてきました。二人の指に輝く誓いの指輪。まぶしい〜。
そして、うらやまし〜。
Posted by 犬っちょ at 2016年05月05日 21:18
こんばんは、ふみおさん。
そして、はるなさん、うわ〜素敵、素敵!!!
おめでとうございます。自分のことのように嬉しい、嬉しい。
なんだか泣けてきました。二人の指に輝く誓いの指輪。まぶしい〜。
そして、うらやまし〜。
Posted by 犬っちょ at 2016年05月05日 21:22
興奮して2回も書き込みしてしまいました。ごめんなさい。
Posted by 犬っちょ at 2016年05月05日 21:24
はるなさん〜

素敵な報告ありがとうございます。

彼さんの愛を沢山沢山感じますね。

本当に良かったですね。

なんだか私まで涙目になってしまいました・・・

幸せのお福分け頂戴しました♪
ありがとうございます♪
Posted by エスポワール at 2016年05月05日 21:25
前回も書きましたが、わたしは学生時代にいやというほどやったので、
パチンコはもうやりません。
開店から、閉店まで、夏休みなんて、毎日いってました。
寝るとき、目を閉じると、音楽と玉の音が聞こえてきます。
そこまでやると、ある日突然むなしくなります。
で、やめました。けっこー負けましたが、たかが学生のやることですから、
今考えるとしれてます(笑)

人間やめる前に、パチンコやめました!!


一応私のDWは終わります。。明日から仕事です。彼女も。
まあ、なんとか過ぎました。途中一回落ちましたが、
今日彼女が時間取れる?ってメールをくれて、2時間ほどあってきました。
実家に来ていましたので、、彼女の実感は車なら10分もかかりません。
同じ小学校ですからね。無理無理時間作ってあってきました。

彼女もこの間の件を反省というか、寂しく思っていたらしく。
仲直りしてきました。次回からはやめよう、という話をして、決着。
あとはくっついてました。車の中でしたけどね(笑)
「おれは、お前のものだから」って何気にいったら、
すごくうれしそうな顔したのが、忘れられません。よかったです。


はるなさん

よかったですね、おめでとうございます。
いい彼氏さんだと思います。
はるなさんがやっぱり特別なんですね。
彼さんの行動から、少しずついろんなものが見え始めてきますね。
もう少し、がんばってくださいね。


わたしも、いつか彼女の指輪を買ってあげたいです。


Posted by ダケ at 2016年05月05日 21:30
いろ〜んな思いを いっぱいしてきた
はるなさん。

指輪の御褒美 最幸!!
良かったね。
出来上がってきたら また感想聴かせてくださいね〜
Posted by ニーナ at 2016年05月05日 21:35
ダケさん

彼女さんに指輪を買ってあげたいんですね。
きっと喜びますよ!
羨ましいです〜

私の彼は、きっとそうゆう事は苦手で
買ってもらえない気がします・・・
もし貰えたら凄く嬉しい・・・ですけど・・・
Posted by エスポワール at 2016年05月05日 21:36
ふみおさん

ウチの夫、今まさにパチンコ行って必死こいて負けを取り戻しています (笑)

DW・・・私には彼とのことより夫が10連休だということのほうがよっぽどDWです (笑)

あっこさん
私たちも毎回ラブホですよ。
いろいろな葛藤はありましたが、今では全然平気になりました。
確かに食事やお酒も一緒に楽しみたいけど、やはり人目が気になるし、なんといってもラブホなら思う存分イチャイチャできる!
そう思ったら私はむしろラブホあり!って思ってますよ。
誰にも邪魔されないふたりだけの濃密な時間・・・私にはたまりません。

DWでのコメントを見て、やっぱり私は皆さんとは違う・・・
大好きだけど完全に割り切ってる。
嫉妬もない、未来への想いもない。
ただ想いの重なる今だけ。
都合のいい関係。
そこに辿り着いてしまいました。
勿論たまに自爆もあります。
でも復活早いです!
彼からの卒業を目指し、毎日を丁寧に一生懸命に生きる。
そしてどんな時も笑顔で!






Posted by しぼり at 2016年05月05日 21:39
こんばんは。
パチンコはほどほどに・・・ですね。
イイ事ないですよ、あの手の娯楽は。

はるなさん!
すごいーーーって思わず叫びそうになりました!
良かったですねぇ。
届くの楽しみですね^^


あっこさん

>いつもラブホテルデートしかしてもらえないわたしの気持ちはどこに持って行ったらいいのでしょうか。いつもラブホテルであっても仕方ない、不倫の関係でそれ以上を望むなんて欲張りなことと我慢しなくちゃいけないのでしょうか

これ!!!
私と同じ状況です。
彼も「一緒に○○に行きたいな」、とか言うけど結局は言うだけ。
「人目が気になるから」ってホテルのみです。ご飯すら行かない。
彼が写真をブログにアップした時に「いいなぁ、私も行ってみたい」とコメントしたら「いい所だよ、お勧め!」って返信。
ふーん、あっそ・・・って感じ。

すごーーく虚しいような気持ちになりますよね・・・
羨ましがらせてるのか?!とか思った事もあります。
そして私はこれみよがしに同じような写真を送ってます。ささやかな抵抗のつもり(笑)




Posted by ノクターン at 2016年05月05日 21:43
ノクターンさん

ギター弾くんですね? クラッシックですか?
わたしは、アコギとエレキなんで、ガチャガチャやってます(笑)


あっこさん

ホテル、隔離されていいですよ、気楽、人目を気にしなくていい。
そういう意味では最高です(笑)



わたしたちは、半日程度ならホテル、1.2時間なら車の中、一日とれたら県外にドライブって感じにしてます。
ただ、なかなか一日はとれないので、ドライブはまだ2回です。

一回はほんとにドライブ、ぶらぶらと。
もう一回は海にいきました。県外だと比較的気楽ですから。

そんな感じで暗黙で決めてます。


Posted by ダケ at 2016年05月05日 21:57
はるなさん!
よかったですね!!指環に込められた彼さんの気持ちがすごく嬉しいですよね。
Dwに入る前、出勤途中のはるなさんからいただいたコメント、すごく心に響きました。何回も読んで泣きました。そのおかげで、自爆しないように…と心に決めてお休みも乗りきることができました。
優しいはるなさんだから、彼さんも大好きなんですね❤
Posted by ミルクティー at 2016年05月05日 22:00
ふみおさん、こんばんは。
パチンコ、行ってしまわれたんですね^^;
お疲れ様でした。。。
人間やめたら
彼女さんとも会えなくなるので、
とりあえず、パチンコやめましょうか? 笑
でも合間を見て彼女さんへメールされて
本当にお好きなんですね☆
またまた心が温かくなりました。
明日から日常のやりとりに戻るといいですね!
Posted by 初 at 2016年05月05日 22:13
はるなさん

まるでドラマのような展開・・・

はるなさんにとっては苦しく切ない毎日に違いないですが、おふたりの強く深く濃い絆を羨ましくも思えます。

まさにこれぞ本当の愛ですね!
Posted by しぼり at 2016年05月05日 22:17
一年以上ぶりにコメントさせていただきます。
はるなさん
泣けました。なのでコメントせずにはいられませんでした。
お二人は心の夫婦ですよね。
素敵な未来が来ますようお祈りいたします。

いいお話、素敵なお話聞かせて下さいね。
期待してます。


Posted by 月の光 at 2016年05月05日 22:19
ふみおさん こんばんは

行っちゃいましたね〜(笑)
前みたいに取り戻せなくて残念!
彼女さんの為にも、ほどほどにして下さいね〜😊

なおさん

はじめまして。コメントありがとうございます😳

私は1%の望みに賭けてるんですよ。
いつかは一緒になれるかも!って。
客観的に見たら、可能性はう〜んと低いかもしれないけど。
でも、何が起きるか分からないし。
微かな望みがあるから、辛い気持ちになんとか負けずに
いられてる、っていう感じです。
割り切ってつきあうのは、全然出来ないです。

はるなさん

指輪、良かったですね〜💕
見せてもらいたい!
インフルエンザも治って本当に良かった。

Posted by まお at 2016年05月05日 22:27
こんばんは。

ふみおさん、行ってしまいましたか〜
なかなか、取り戻せませんよね。
私の会社にもパチンコ好きな人います!
勝ったときはとても嬉しそうに話していますが(笑)負けたときは話してくれません。
やはり、ほどほどがいいのかもしれませんね。


ダケさん、
コメントありがとうございました。
彼は奥さんの実家に行くの嫌がっていたのにそんなに嫌そうじゃなくて、イラッとしてしまったんですよ。
奥さんとはもう家族愛しかないと言うので、奥さんと仲良くしてることは多分ないと信じています。

りこさん
りこさんの彼さんもそうですか。
私の彼もすぐに寝るんです!
多分、今日ももう寝てます!
酔ったら、私のことほったらかしです(涙)
仕方ないんですが、話したいことたくさんある時は寝ないで欲しいんですよね。
天秤かけてみました。
どっちも辛くて答えが出せませんでした。
まだまだ、未熟なわたしです。


はるなさん❤
はるなさんに話しかけるのは始めてですね。
ねねと申します。
ホントによかったですね。
はるなさんがいろんな色に変わっていくのを見てて、私も悲しかったり嬉しかったりしていました。
今日は、わっ❤と声が出るくらい嬉しかったな。
彼さん、素敵ですね。
早く出来上がらないかなぁ〜😊

こちらにみえる皆さんにたくさんの幸せが来ますうに🍀


Posted by ねね at 2016年05月05日 22:28
みなさん、こんばんは。
カレンダー通りの休みなので、やっとDW終わります。

はるなさん、羨ましい〜!お揃いの指輪ですか。いいなぁ。
私は、付き合って1年ちょっとで、あまり深く考えずにプレゼントとして指輪買ってもらいましたが、もちろん私のだけでした。デザインは、結婚指輪みたいのでしたけど。毎日してます。

今夜はちょっと、落ちてます‥
3時くらいに彼に「三連休元気に過ごせてますか?」ってメールしてみましたが、返信来ません。メールしなきゃ良かったな。
やっぱりメールすると返信待っちゃううんですよね。ダメですね。
まぁ、同じ会社だから明日会社で顔合わせますけど、やっぱり返信欲しいです。中身の無いメールだから返信しなくてもいいと思ってるんでしょうね。
元々マメなタイプではなく面倒くさがりや。

ふみおさん、付き合って2年もたつのに買い物の合間見てメールしてくれるなんて、本当にいいな〜
最近は、どうしても返信してほしい時は「帰りにメールしてね」って書いちゃいます (笑)
でも、返信無いとき「何で返信くれないの?」って送りたくない。よっぽどの時は「メールしてね。待ってる」って書きます。
男性は「何で○○してくれないの?」とか聞かれるの嫌ですよね?しつこくて。あ、同じこと?

しぼりさん
「好きだけど完全に割り切ってる。
嫉妬もない、未来への想いもない。
ただ想いの重なる今だけ。
都合のいい関係。」
私もこういうふうに考えたいです。そこに辿り着きたいです。
もし違ったらごめんなさい。ここに辿り着くまで、きっといろいろな想いがあっのでは?
私も彼が好きです。いつもどんな時も片隅にあります。
でも、割りきって考えたいのが本音です。
でもなかなかできない。
長々とごめんなさい。


Posted by ゆりえ at 2016年05月05日 22:45
ゆりえさん

なかなか割りきった考えってできないですよね
私も何をしていても、どこか彼女のことを考えてしまってます

女性でも「何で○○してくれないの?」って言われるの嫌ですよね。なんとかこのセリフだけは堪えてますが、一言くらい返信する時間あるやろ?って思ってしまう日もしばしばですよ…

彼女にとって都合の良い関係でも良いけれど、
あんまり放置すると耐えきれんぞ?と思ってます

DWは彼女の家族で過ごす様子がLINEのタイムラインに流れてきたりで楽しんでてくれるのは良いんですが…
同時に胸がザワザワします。何か一言くらいはメッセージ欲しかったなぁ(´・ω・`)

Posted by ひろくん at 2016年05月05日 22:59
ダケさんへ

コメント読んで鳥肌が立ちました!

「わたしたちは、半日程度ならホテル、1.2時間なら車の中、一日とれたら県外にドライブって感じにしてます。
ただ、なかなか一日はとれないので、ドライブはまだ2回です。

一回はほんとにドライブ、ぶらぶらと。
もう一回は海にいきました。県外だと比較的気楽ですから。」

この部分が全く同じだったので!
私の彼…?ではないですよね(笑)
私は再開組ではないので。

思わずコメントしてしまいました。

海へのドライブは本当に楽しかったです!
一生の想い出です…。

ダケさんみたいに、私の彼も思っていてくれたら素敵なのに。と常常思っていたので、ちょっとした一致に舞い上がりました(笑)すいません。
Posted by 夕焼け at 2016年05月05日 22:59
はるなさん、良かったですね〜。なんか私までほっこりしてます。ここに来ているふみおファミリーのみなさんの優しさにも…。
はるなさんは、指輪の件はもちろんの事、こふみおファミリーのみなさんが悲しい時は励ましてくれ嬉しい時には一緒に喜んでくれている事に感激しているんじゃないかな(勝手にごめんなさい)
わたし、羨ましくなっちゃいました。

みなさん、やっぱりホテルで会うデートばかりなんですね〜。私達も最初の頃は人目を避けてそんな感じでした。まぁ、気持ちも熱く会えばすぐに身体を重ねたかったのかもしれません。
最近は四年も過ぎたこともあってか、出かける事も多くなりました。美味しいものを食べに行ったり、綺麗な景色を見にお弁当を持って行くとか…最近は日帰り温泉にも行ったりもします。
ただ、ドライブは後部座席に座ります。寂しくて途中から前に移動しちゃいますが。
お出かけは必ず車ですから、人の居ない山にも行く事が多いです。お弁当作ってあげれるしのんびり出来るしオススメですよ。
田舎だから出来るんですけどね〜。

ホテル以外のデートはやっぱり幸せを感じます。でも、何処で誰かに見られているかもしれないと思うと落ち着かないのも事実です。
難しいですね〜この関係は…。

あっ、彼久しぶりのパチンコで3万円勝ってきましたよ。美味しいものをご馳走してくれるそうです。楽しみです。
ふみおさん、2周年のイベントのためにも、ちょっとパチンコはお休みしましょうね〜。
Posted by まこ at 2016年05月05日 23:18
ふみおさん、みなさまこんばんは。

ふみおさん、取り返せなくて残念でしたね…

はるなさん、指環楽しみですね〜
彼さんの思いがなによりも嬉しいですね‼

今日突然彼と会えそうだったので、出かけたのですが…あっさりと振られてしまい落ち込んでいたのではるなさんの書き込みに思わず涙がでてしまいました😭応援しておりますよ〜

Posted by 奈々子 at 2016年05月05日 23:31
夕焼けさん

ありがとうございます。わたしは再開組です。たぶん人違いです(笑)
当たり前ですか。。。

ホテルのときのみ身体の関係になるかなぁ
あとは普通ですよ。車の中はじゃれてますが。

再開組なんで、できれば普通のデートもしたいですから。昔みたいに。

こんな関係好きです。

一生の思い出です。同じ思いです。(^^)
手をつないで歩いて、波打ち際でちゅーして。(昼間から(笑))

でも、これからもしますよ、機会があれば。

付き合っていたころの思い出の場所があります。
旅行に行った場所。最後のデートの場所。

ここは必ず行きます!まだとっておいてあるんですけどね。

必ず行きますよ。

再開組は、今の思い出とともに、空白の日にちを埋めているんです。
みんなその思いです。
ですから、普通のデートもできればどんどんしますよ。

夕焼けさんも、がんばって、いい思い出作りましょう。

みなさんも!





Posted by ダケ at 2016年05月05日 23:47
いやだ〜、いやだ〜、って言ってたのに、すごい大逆転、はるなさん!

彼、素敵だね。
はるなさん、すごく可愛い。

こんな二人、幸せになれないわけないじゃん。
Posted by 桜餅 at 2016年05月06日 00:05
しぼりさん

今の境地に辿り着くまでは、色々な想いや葛藤が
おありだったんでしょうね。

〉毎日を丁寧に一生懸命に生きる。そしてどんな時も笑顔で!

やはり、今を大事にすることに尽きますよね…
なかなか笑顔になれなかったりしますが、頑張ってみます😉
Posted by まお at 2016年05月06日 00:16
ふみおさん!
やっちまいましたねぇ(笑)
こあさん、煽りましたね〜(笑)

私の友人に何人かパチ屋務めがいますが、
こういうとき(GWみたいな)は、
「絞る」そうですよ〜!

私はサービス業に従事してるので、
大型連休や年末年始は仕事なんですが、
カレンダー通りのお休みの方は、
本当に大変だろうなって思います。
どこ行っても混んでる。
なにもかも値段が高い。

でも平日休みばっかりな私は、
色んなイベントには無縁になるし。

何もかも「一長一短」って事でしょうか?
Posted by ろくちゃん at 2016年05月06日 00:34
そう。ダケさん。

再会の日は、二人でバイトしてたビルの下で待ち合わせ。

お互いが住んでたアパートも見に行った。もうなくなってたけど。

二人が喧嘩した交差点も、仲良く手を繋いで帰った道も。

記憶をたどって、二人で思い出しながら。

そして、新しい思い出もいっぱい作って。

もしかしたら、あの頃よりも深く、激しく、そしておだやかに。

大切に、大切に。


Posted by 桜餅 at 2016年05月06日 01:01
桜餅さん


思い出の場所、海、まだこれからも行きます。

そして、今は、

あの頃よりも、確実に、

好きで、深くて、穏やかで、怖さがない。

大好きなのに気楽。

こんな関係はありえない。再開組の絆ですよね。


今日、二人で確かめ合ってきました。

「おれは、お前のもの、お前は、おれのもの!」って。

彼女は、すごくうれしそうに、満面の笑みで抱き着いてきました。

「あなたは、わたしだけのもの」

「ずっと、言いたかった!」って


あっ、そうそう、

彼女が桜餅さんによろしく伝えてください、って。
助けられましたって。
とても可愛らしい人ですね  って。

伝えましたよ。


Posted by ダケ at 2016年05月06日 01:20
ゆりえさん、まおさん

私たちは最初からお互いの家庭は壊さない、男女の関係ありきで始まったんです。

しかし想像以上に彼を愛してしまい苦しみました。

嫉妬・・・
奥さんには最初からありませんでした。
お互い様だからかな?
奥さんというより家庭円満ぶりにイラッとくることはありますよ。
でもそんな嫉妬心、微塵も見せたことありません。
普通の関係ではないと思っているので、かなり気持ちはセーブしていますよ。
もともと我慢体質ですしね(笑)

未来・・・
これは全くと言っていいほど考えたことはありません。
彼と一緒に?
ナイナイナイ!
上手くいくわけナイ! (笑)
大好きだけど、彼と一緒になったらこの甘い関係は一瞬で崩れます。
狂おしいほど好きな気持ちもこの関係だからなのかなって…
生活は絶対にできないと思っています。
だから薄っぺらいんですよ、私たち。
皆さんのような強い絆なんて全くないんです。
ただ好きだからお互い離れられず求めてしまう。
身体だけ!?
それもお互いにありかもと今では納得さえしています。

私がこう強く思えたのは、考えても仕方がない!
そもそも終わりありきで始まった恋だから。

辛ければ止めればいいじゃない。
でも好きでしょ?止められないでしょ?
じゃ行き着くとこまで行こうよ!
でも我慢は永遠に付きまとうよ。
大切な人達に残酷な嘘もつくよ。

どれもこれも私が選んだことだから仕方がない。

だから想いが重なる今だけなんです。


















Posted by しぼり at 2016年05月06日 01:51
ダケさん、言っちゃいましたねー。(笑)

もう、私の方がニヤニヤしちゃいましたよ、あんまりラブラブだから。彼女さん、嬉しかったろうなー。長い間、どれだけそう言ってほしかったか、気持ちがわかるから、自分の事みたいに嬉しいっ!
もうね、とても他人と思えないんです。ほんとに。

私もダケさんに助けられましたよ。ついこの前。泣いていいよ。って言ってもらって。

彼、大きな仕事を抱えてました。いつもの仕事の他に。チームでとかじゃない、孤独な仕事なんです。疲れとストレスでかな?体調もくずして、見てる私の方が辛かった。力になってあげたいけど私にできることは、励ましてあげること、頑張りを認めてあげること、気持ちをほぐしてあげること。そして、いつでもそっと心に寄り添ってあげること。

私、いつもよりうんと頑張っちゃった。ありがとう、桜餅のおかげで頑張れるよ。って彼が言ってくれたから。それを聞いてすごく嬉しかった。でも、やっぱりいつもより話せない、逢えない環境で寂しくなっちゃったんです。
それで、ぐずぐず言ったとき、ダケさんに泣いていいよ。って言ってもらったんです。

いっぱい泣きました。会いたいよー。寂しいよー。すごくすごく好きだよー。って。一人で。
でもね、泣いていいよ。泣かないでいられるわけがない。って言ってもらっただけで、すごく気持ちが楽になってたんです。

そして、無事彼の仕事も終わりました。自分ではまだまだって言ってたけど、私からしたら100点でした。忙しいのに、大変だったのに、すごく頑張ったから。

私は私でしかない。だけど、誰かの役にたてたなら、嬉しいな。
彼女さんが助けられた、と思ってくれたなら、そんなに嬉しいことはありません。こちらこそ、ありがとう。

彼女さんにも伝えてください。
ちっちゃい者同士、頑張りましょう。お互い体は小さくても、彼を愛する気持ちは何よりも大きいもんね。って。(笑)


Posted by 桜餅 at 2016年05月06日 02:34
ひろくんさん
おはようございます。

本当ににね、一言くらい返信してほしいです。彼は、休日に返信しなかった時は次の日朝早くくれるんですが、今朝はその返信時間も過ぎてます(怒)
でも、男性でもひろくんさんのような方は、きちんと短い返信でもしてくれるんでしょうね。本当に、短いのでいいんです。
たまに、返信無くて自爆しそうになります(笑)
Posted by ゆりえ at 2016年05月06日 07:02
はるな〜〜!

おめでとう!
自分の事のように嬉しい!

私、今だから言うけど、
はるなちゃんの、初めての書き込み見た時、
この世にこんな不幸な人がいるのか?って思ってん。

でも今、ここにいるみんなの中で、一番幸せだと思う!!!

ほんっとにおめでとう!
指輪、早くできるといいね〜☆

はるな彼さんには、もういっそ、
はるなちゃんにウェディングドレスを着せて、
結婚写真だけでも撮って欲しい!

いっそ、ここの世界の人で、
バーチャル結婚式を挙げて、指輪の交換をさせてあげたい。

牧師さんは、ふみおさんで、
バージンロードは、こあさんか、ダケさんに、手を引いてもらって、

お二人さん、しっかりはるなちゃんの手を、
彼さんの手に、乗せるんですよ〜!

2か月後なら、私ドレス新調しちゃう!
もう列席して、スピーチもするし、歌も歌っちゃうよ!

ここのみんなで集まって、お祝いしよう!

ほんとおめでとう!

私達みたいな関係で、一番報われるのは、
心の妻として、認めてもらえる事なんじゃないかな〜☆

ああ、ほんっと、嬉しい!
ほんっと、おめでとう!

あ〜羨ましいよ〜〜〜〜〜!(ノД`)・゜・。

Posted by ゆうひ at 2016年05月06日 07:39
おはようございます。

はるなさんの一連のお話を読んだときは正直、

ほんとにこんなことってあるの?
彼さん、ひどくない?(ごめんなさい😣)

って思ったものですが、その後のコメントやはるなさんの頑張りをみて、こういう愛の形もあるんだ🎵と応援してました。

普通の夫婦よりも固い結び付きですね✨これからも幸せ報告や心の揺れなど聞かせてくださいね😉

私も彼もカレンダー通りなので今日は何日かぶりのデートです。GW中の気持ちなどちょっと真剣な話をしようと思ってます。
Posted by ピアス at 2016年05月06日 07:41
ふみおさん、みなさん
おはようございます。

DW、やはり考えちゃいました。お互いさまなんだろうけど…家族でのお出かけに羨ましいなとか、ちょっと嫉妬もね。私も家族で旅行しましたが…笑
男性側もそういう気持ちありますよね?

前に、ふみおさんがおっしゃってた、家庭と彼女とは次元が違うっていう話、私も同感です。パラレルワールドというか、あっちはあっちで、こっちはこっちの世界って思います。頭ではわかっていても、ん〜と思う時もしばしばなんですけどね 笑。
Posted by ふわり at 2016年05月06日 08:07
連投、すみません。
ひろくんさん、やーっと今彼から返信来ました。
彼、この通り三連休、奥様の冠婚葬祭があったんです。仕方ないけど、落ち着かない気分でした。
ひろくんさんはマメな方のようですが、彼女さんにたくさん連絡してあげてくださいね!

Posted by ゆりえ at 2016年05月06日 08:23
ふみおさん、やっちまったか〜笑
合わせて−6万・・・大丈夫!!
明日からまた休み。
取り返せます 笑

ろくちゃんさん

お疲れ様でした〜!!
一長一短ですね、ホント。
若い頃はカレンダーの赤い所は休みたいって思ってたけど、最近は余り長いと休み疲れです。
また土日がくる・・・汗

Posted by こあ at 2016年05月06日 09:10
はるなさん 

私も、ゆうひさんと同じく
初めての書き込みされた日を、鮮明に覚えています。

だから、エスポワールさんと同じく、
思わず涙ぐんでしまいました(;_;)

お手紙もそうでしたが
なかなか伝わりにくい思いを
形にして表そうとしてくれてるんですね。

又どんなゆびわをもらったか
よかったら教えてご報告おねがいします☺


桜餅さん、ダケさん 

横から失礼します💦
同じく再会組の私としては
思い出の場所はやっぱり学校…
でも、すぐ近くに彼の実家があって
その至近距離に、彼の今の住まいがあります。

なので、その近くをウロウロ出来ず
一緒に行けた事がないんです(^ ^;

私と再会するまでには
ちゃんと自分の実家のすぐ傍に家を建てて
幸せな家庭を築こうとしてきていたんだなぁって思うと
水を差したようで、申し訳ない気持ちになります…(:_;)

(彼も同じような事を言った事がありますが)

ふみおさん
パチンコは勝った人の話を聞くと
またリベンジしに行きたくなるとか…ご注意を(笑)
Posted by やっこ at 2016年05月06日 09:42
久しぶりにコメントします☆

この頃はコメント多くて全部読めてなくて。


ふみおさんの彼女さんへの合間のメール、うちの彼もそういうLINEよくくれてたんですけどね、

私は、背後に家族の気配を感じ取ってしまって、逆に落ち込んでしまうんです…

だから、この頃は家族との行動報告は一切もらわないようにしてます(>_<)

彼女さんはそういうのないんですね&#12316;、
心広くて羨ましいなぁ。

マメに連絡くれる彼だからこその贅沢な悩みなんだろうなぁ(^_^;)
Posted by さくら at 2016年05月06日 10:06
はるなさん

よかったですね〜
ほんとうに(^^♪

ゆうひさん、やっこさんと同じく
よく覚えてますよ、登場した時の事。

ゆうひさんのおっしゃるように
バーチャル結婚式❤素敵ですね〜

ウエディングドレスもかなうといいなぁ(*^_^*)
Posted by みぃ at 2016年05月06日 11:18
おはようございます。
連休も終わりに近づき、ちょっと落ち着いた様相ですね。

桜餅さん

ありがとうございます。彼女に伝えました。よろこんでいましたよ。
彼女から
「すごく似ていてビックリしてます。お互い大好きな彼への愛を今以上に育てましょ」ってお願いされました。私用ですみません。


さくらさん

わたしもそうなんです。
わたしは、報告はいらないから、
「好きだよ」「忘れてないよー」「暑いねー」とかだけでいいよ
っていってありますよ。
連絡がずっとないのも寂しいですから。。。


やっこさん

学校。思い出しました。
彼女と大学の合格発表見に行きました。
昔ですから、貼り出された紙に、番号探して、
「あったー!」
って、すごいことしてました。
なかったら、どうするつもりだったんだろう。。。(笑)


こあさん

そうなんです。歳をとったのもありますが、
この関係になってから特に、

休みが好きではなくなりました。
特に連休はいらない!(笑)

カレンダー、真っ黒でもいいのにと。
それなのに、赤と赤の間を赤にしようという国の政策、
まったく賛同できません!!(笑)


Posted by ダケ at 2016年05月06日 11:28
しぼりさん

お返事ありがとうございます😳

そうだったんですね…。

考えても仕方がない。
好きだから、止められないから、行き着くとこまで。
私もそう思います。

私達にも皆さんのような強い絆はないって感じています。
最初から、今でも片想いみたいで。
まだまだ、これからです😃
Posted by まお at 2016年05月06日 12:57
最近ある方のお悩み相談室になってませんか?
このぐらい出きるのであればご自分でブログを開設したらいいのにと思ってしまいます。特定の方たちとだいぶ分かり合えてるようですし。
私はもっと色んな方のご意見聞きたいです。
Posted by りゅう at 2016年05月06日 13:10
では、もっと色んな方の意見が聞ける別のブログへご訪問下さい。
Posted by 匿名 at 2016年05月06日 13:26
はるなさぁーん(*^^*)
私も皆さんと同じように、ちょー嬉しくなりました!
羨ましい(*^^*)
でもですよ…本当ははるなさんの彼なのに、横から、突然しかも、はるなさんの彼と付き合っていた訳でもなく、好きかもわからないモンワの出現によって、はるなさんが世間で言う不倫相手…となってしまった訳ですよね〜?
はるなさんも彼も辛い立場になってしまった…
今回の指輪は、はるなさんと彼が1番幸せになれる日の為の第1歩ですね!
はるなさんの彼の愛情が強く伝わります!
必ずはるなさんの願いが現実になりますよ❤
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


GWは、ふみおさんファミリーのおかげでなんとか乗り切りました(笑)
ありがとうございます。
でも、昨日の夕方拗ねてみました。
彼は奥さんとの旅行中は、LINEはあまりなく、私がLINEすると、遅れてでも短い返事がきてました。
朝と夜はちゃんと挨拶LINEきてましたが、旅行で、一緒に観光して、共感して沢山話しささて、美味しい物食べて、奥さんと仲良くなっちゃって私が必要なくなったかな…とか、ホテルでムード満点で奥さんに欲情して、レス解消しちゃったかな…とか妄想してかなり不安になりました。
考えただけで1人で落ち込んでました(笑)
で、昨日、夕方
私が何しているかも気にならないんだよね〜
ってLINEしたら、
訳分からないスタンプ送ってきて(^^;;
それに対してやりとりがかなりありましたが…
会いたいも、好きも、チュッ💕もなく😢
なんだかかなぁ〜。
でも、すぐLINEくれたりと、彼なりの愛情表現てわかってるけど、不安だから、一言欲しいですよね〜。

ここにくる男性陣の彼女さんが羨ましい➰
たまには愛の言葉が欲しいです(笑)

今日からお互い仕事なので、電話できるかなぁ〜。
明日会えるかなぁ〜。
なんて思いながら、午後の仕事頑張ろう!
Posted by はるか at 2016年05月06日 13:29
早速ご本人様からの返事ですね。
真摯に受け止めます。
では。
Posted by りゅう at 2016年05月06日 13:39
別にどっちでもいいですが
私はここに頻繁に登場しているご本人達ではないですよ。

以前から不思議だったんですけど
イヤミや皮肉を書き込む古株の方、
複数のハンドルネームを使って混乱させた方は、
自分を嫌ってるのは特定の1〜2人と信じておられるようですが
ただの傍観者の中にも
不快、苦手、と思っている方は多いと思いますが。

そんな言動をしていて
どこからそんな自信が生まれるのか。。。

それと、幸せそうに見せていても
実はドロドロしたものが心の奥に渦巻いてるのかと思うと
何年も不倫してたらそうなるのか??
怖くなりますね。
Posted by 匿名 at 2016年05月06日 14:18
私は20年以上 接客のお仕事をしています。
長年お客様と接していて、感じるのは
"あ~.いろんなお考えの人がいるんだなぁ"
ってこと。
中には 到底常識では賛同しかねるご意見もあります。
でも、お話をよく聞くと、その方なりの思いやこだわり に気付くのです。
意外と、こちらサイドには見えていなかった事や、最終的にはこのお店が好きだからこその意見だったり…。
いろんな立場のいろんな気持ちを持ついろんな見知らぬ人達が集まる場所。
別に会費を払って来てるわけじゃないしね。
街中に たくさんあるカフェや居酒屋の一つ…一見さんでも、断られない 気安い店ですよね、ここって☺。
たまに酒癖の悪い人やクレーマーが来たりするけど、ここのオーナーは心が広いヒトだから、みんな、また来てしまうんだなぁ。
さて、昼休みも終わりだから仕事にもどりまーす!
オーナー、ツケといて〜!😝
Posted by ナイト at 2016年05月06日 14:57
ナイトさんのおっしゃる通り。
オーナーでもない客の1人が経営に口だすのは傲慢かと。
お金を払って利用しているならまだしも。。。

私も、特定の方々のチャットみたい!と思う事はありますけど
その中にも何か自分の悩みを解消するヒントになる事は
あると思って読んでいます。
Posted by 匿名 at 2016年05月06日 15:32
はるかさん

10年以上レスで復活はないと思いますよ〜。
ましてや、はるかさんという存在がいて復活は絶対にない!
心配しなくて大丈夫ですよ😊

旅行中でも、返信してくれるなんて、いい彼さんですね。
私の彼では、ありえないですよ💦
愛の言葉も一切なしだし。
一言でもあれば、安心できるのにね〜😩
私はもうそのへんは諦めちゃってます😰
Posted by まお at 2016年05月06日 15:46
りゅうさん、匿名さん
真摯に受け止めます。
ちょっと気負って、空回りしてたと思います。

ありがとうございます。
Posted by ダケ at 2016年05月06日 17:20
初めてコメントします。
私と彼が付き合うようになって1ヶ月になります。(不倫の関係です…)
二人とも40代。彼は単身赴任で週末は必ず実家に帰ります。お互いに子どもがいますし、連絡をするのは平日のみ。会うのも1ヶ月に一回、1時間ほど…私の下の子がまだ小さいのでなかなか家を空けられないので…
彼と一緒の時は幸せですし、会えないときもずっと彼のことを考えてしまいます。
でも、やっぱりまだこれでいいのかと考えてしまいますし、不安もあります。彼は優しい人です。私の不安な気持ちも察してくれて、週末でもちょっとした時間に一言ですがLINEを送ってくれることもあります。
まだまだですが、これからも末永く付き合っていけるといいな、と思います。
Posted by ゆめみ at 2016年05月06日 17:42
ふみおさん、今日はパチンコに行かれていないことを祈っております。それか取り返したというお知らせか。

今日、1ヶ月半ぶりのデートでした。
彼の仕事が終わらなくてデートの待ち合わせは1時間押し、戻る時間は決まっているのでデートは実質1時間半でした。

みなさんに習って素直で可愛く、と思っていたはずなのに、なぜかもう潮時だと感じていると伝えてしまいました。

会いたい気持ちと、なんだか虚しい気持ちと、うまく折り合いがつけられないと。
彼は相変わらず、私の話を茶化してごまかそうとしてた。
全部俺が悪いんだよ、なーんて言うから、そんな事はなくて、私も別に結婚して欲しいと思ってる訳じゃないし、問題は私の中にある罪悪感への向き合い方、折り合いのつけ方だからと言うと、全く罪悪感ゼロだと思っていた彼にも私よりかは少ないだろうけど罪悪感はあるんだと言われました。それはどこに対する罪悪感??と聞いたらいろいろ、って。
何処までもはっきりしない彼です。
どう思う?って聞いても、考えてる、考えとくって言われて。逃げられてる感じがヒシヒシと(笑)あー、面倒くさいんだろうなぁって思いました。
難しい問題だから宿題にするって。
彼はどう思っているのやら、ですが彼なりに何か考えてくれるのかもしれません。
宿題の答えがでたら教えてね、とメールして終わり。

これで終わりになっちゃうかも。
後悔するかなぁ。私結構頑張りました。彼の心地よい時間を大事にしたくて、私の不安は言い出せなかったんです、今まで。彼は忙しい合間に癒されたくて私にあってるのに、めんどくさいこと言われたくないだろうなって思ってて。
今日も本当は彼の癒しの時間にしてあげたかったけど…
まぁ、いいや!彼がいい答えを見つけてくれることを祈ります!
Posted by なお at 2016年05月06日 17:53
こあさん、また煽っちゃってる〜(笑)

ダケさん、そんなに相談ばかりでしょうか?!
そんな事ないと思うんですが(・・;)

私も、しぼりさんみたいに割り切れるようになってきた1人かも。
てのも、夫とも彼ともレスだから?!(苦笑)
GW明けてからの約束さえ、お互い切り出せない感じ。流れに身を任せまーす。
Posted by ユメ at 2016年05月06日 17:58
ダケさん
数少ない男性のお1人として一生懸命、考えて
レスポンスして下さっていたのに、
そのように思う事はないですよ!
その延長でチャットのようになる事は
ずっと前から時々あったはずですし。。。

コメント数が100を越えたりするのも
ここ最近に限った事ではないと。
Posted by 匿名 at 2016年05月06日 18:02
ふみおさん、もー!(笑)
こあさんも煽らない!(笑)

6万あれば、デート2・3回は行けるのに!

ふみおさんの馬鹿!(笑)
煽ったこあさんも馬鹿!(笑)

Posted by ろくちゃん at 2016年05月06日 18:20
ダケさんに救われた方は沢山いらっしゃると思います。
一生懸命に応えて下さって、感謝しています。
数少ない貴重な、男性の意見や気持ちを知ることが出来て、
ありがたく思っています。

ふみおさんのブログだけでなく、コメント欄にも惹かれて
訪れている方も大勢いると思います。
ふみおさんからNGが出ない限り、自由でいいのでは
ないでしょうか?
(悪意で人を傷つけるようなコメントはいただけませんが。)
ふみおさんも
「不快に感じるかたは読まないで下さい」と
おっしゃっていますし。
Posted by まお at 2016年05月06日 18:28
ダケさん

私もとってもありがたかったです。
男の人ってこう考えるんだろうな、って教えて頂けて。
もちろん人それぞれだけど、それを前提に丁寧に皆さんにコメントされていてみんなすごく嬉しかったと思います。

誰かに聞いて欲しくてここに来させて貰っています。リアルな友人には相談できないことだし…
卒業できるといいな
と思ってますが。それまで悩める私たちの力になっていただけたらと思っています。
Posted by なお at 2016年05月06日 18:34
なおさん

なおさんが今まで彼さんに言い出せなかった気持ち、
よーくわかります。
そしてついにぶつけてしまった気持ちも。
我慢していても、いつかは爆発してしまうから
言って良かったんだと思います。
どちらか片方が我慢する関係は続かないですよね。

彼さんが真摯になおさんの気持ちを受け止めて、
お二人にとっていい答えを見つけてくれるといいですね。
今回のことで信頼が深まるといいな…😊
Posted by まお at 2016年05月06日 18:49
なおさん

おかえりなさい。
なおさん頑張っちゃいましたね。
彼さんも今日のなおさんに驚かれたのでは??きっと…なおさんを失いたくなくて逃げてるふりをしてるのかな?答えは出てるのに出てない素振りを見せてるのかな?なんて勝手に考えてました。
想いを伝えたならあとは彼に委ねましょう。
きっと彼さんも何かが変わるはずですよ。なおさんも変わったのだから。

ねねさん

うちの彼昨日も寝落ち!デート近いから話すこと色々あるのに!常習犯です!このっ!

ナイトさん

ナイスです!職業柄のお話し勉強になりました。私は机に座わりパソコンに向かって黙々と仕事してるのでそこら辺まだまだです。
ここは異業種交流も兼ねてますね(笑)
Posted by りこ at 2016年05月06日 19:34
まおさん
りこさん

ありがとうございます。
私も彼の答えはずっと心にあるって思ってます。でもそれがどういう答えなのか、私にはわかりません。
どっちの答えなんだろう…
何を考えてるんだろう。

私が素直にぶつかってもかわされて、結局こんな感じ。彼の方が何枚も上手なんですね、きっと。
Posted by なお at 2016年05月06日 20:10
こんばんは!

男の人はグレーにして白黒はっきりつけたがらないと思うから、結局答えを出すのは女の方なのかなーっと なおさんのコメントを読んで思いました。

好きだから…相手のことを想ってる限り
白黒つけずに いきたいのではないのかな〜
答えを無理に出さずに、良い意味で流されてもいいのかも。。
辛かったらやめる、そうでなければ思いを伝え合いながら続けてく。。。

Posted by ニーナ at 2016年05月06日 20:27
りこさん。
まぁ、接客って いろいろな人が観察?出来て 飽きない商売ではありますよ(笑)。

さて、個人的なお話ですが…
りこさんも再会だけど、再開じゃないって…😁ほんと、ウチといっしょ!
でも、当時から大好きな彼だったのね?すごいね!
再会してからは、りこさんからグイグイいったの?(笑)
いいなあ、生涯の憧れの君と思い
が遂げられて…。
私も彼のこと好きは好きだったけど、告白までは、いかなかったからなぁ。
高校三年間で、二年も同じクラスだったの。でも、彼には彼女がいて…私も別に好きな人が出来たし😆。
今はふつうのオジサンのうちの彼ですが、やはり若かりし頃のイメージが
ふと よぎることがあり、
「ずるいぞ〜!」って思いながらも、大目にみちゃうことがあります😩
あー、惚れた弱みですかねぇ。
ガッツのある明るいストーカーさん、これからもお幸せに!
Posted by ナイト at 2016年05月06日 21:30
ナイトさん

お仕事お疲れ様です。
あの頃の彼の周りはそよ風が吹いてキラキラしてた…○○の貴公子って呼んでたし(笑)
再会したというよりは
私が探し当てた!ってかんじです。(26年越しのストーカー)
再会してからは彼に家族がいたので『ぐい子』にはなれず数ヶ月メールでやり取りをしました。その中で段々私に気持ちが傾いてるのがわかってきてそこからは『超ぐい子攻め』ですね。オチた!と感じた時の感激は計り知れないものでした(笑)
すいません、ストーカー話を。

ナイトさんはクラスも一緒だったの〜!
当時はお互い別の人がいたのに今はこうやって繋がってる…。素敵なドラマですね。

あの頃の姿知ってるって
違反だよね(^ ^)
Posted by りこ at 2016年05月06日 22:08
りこさん。
世紀のグイ子サクセスストーリーをお聞かせいただき、あざーーっす!
やっぱ、女はやるときゃ、やらないと…ですかぁ?勉強になります!!
何?またデートですか?いいなぁ。でもウチも やっとあと一週間になりました。
次回は彼の提案で、カラオケデートです。😊昭和の懐メロ歌いまくりまーす!😅では、また。
Posted by ナイト at 2016年05月06日 22:27
ふみおさん、彼女「匠」級の声なんですね♪あ、うちもですけど(笑)

なおさん

全然、面倒臭くなんて無いですよ。
なおさんの本気、彼に伝わって欲しい。でも、たぶんですけど、伝わったから持ち帰ったのかも...と思いました。その場で適当に答える方が不誠実だから。僕なら・・・やっぱり持ち帰るかな〜。

会いたい気持ちと会えない時間の虚しさ。凄く良く分かります。特に大型連休等で連絡が取れないと、一気に今までの距離感が失われた感覚になりますね。これは何年経っても慣れません。
会うまで不安ですよね。

彼に委ねつつ、言葉にして出した事で、なおさん自身の気持ちも少し整理出来ましたか?それでもやっぱり彼が好きでしたか?

本音が良い方向へ導いてくれる事は多々あります。お別れへの1歩では無く、進む為の1歩に出来ると良いですね!!陰ながら応援してますよ〜!!

Posted by こあ at 2016年05月07日 05:52
匿名さんと同じこと思ってました。
複数の投稿名で人を傷つけたり混乱させたりする古株さん、怖いです。
それでも平気で何事もなかったようにまたノロケ話を書き込んだりしてるの見ると、繊細な人は退散してしまって図太い神経の人はこうして生き残っていくんですね。社会の縮図を見る思いです。

この連休中の皆さんの書き込み量が凄かったのは、会えない辛さを紛らわせたいし、そんな互いを支え合おうって気持ちなんでしょうけど、ダケさんの書き込み量ってほんと半端なかったですね。
ダケさんって連休中ずっとこのブログに食いついていらしたけど、自分の人生を感傷で埋めることで終わってて。現実世界から逃避してるようにも見えました。もう少し自分の現実や人生にもきちんと向き合って丁寧に生きた方がいいように思えました。余計な御世話なのはわかってます。すみません。
Posted by ひかり at 2016年05月07日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック