2016年05月12日

性欲と連動

2周年ももうすぐ!というワクワクした気持ちでいっぱいです 笑


彼女の事を好きな気持ち

僕の場合、性欲と連動してる感じがしなくもない。
誤解しないで欲しいのは「好き」な気持ちは一緒でもその「大小」のことです。
性欲の高まりが大きくなると好きな気持ちも大きくなる。

ずっと前に、デートしてSEXしたら2週間くらいしてから会いたくなる衝動があるっていうような話を書いたことがあります。やはり射精したことによってそういう気持ちになるのではないでしょうか?

そういう意味でも今限界に達しています 笑


あ〜〜〜早く来週に〜〜〜〜


あんなことこんなこと一人妄想して興奮気味です 笑


何回も彼女と泊まっていますが、1泊2日なので最初の日はテンションが高いですが、2日目は「あ〜今日帰るんだな〜」と思うとテンションが下がります。「一度は2泊したいね!」ということもよく話します。2泊できたら楽しいだろうな〜と考えるのですが、それでも3日目には帰ることになりますので、結局テンションが下がるでしょう 笑


1泊でも泊まれるだけ「幸せ」と考えないとだめですね♪
感謝感謝










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 16:35| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさんこんにちは。
早く来週になってほしいですね🎵
一泊二日〜羨ましいです。
そういえば、私も2月に一泊したな…
こんなこと、もうないであろう一泊でしたが、その頃の私はまだまだ自爆傾向で(笑)
もっと、楽しめたら良かったのに〜って後悔してます。
でも、目が覚めたとき、彼がいる。もう、本当に愛おしくて。
何度も何度も求めあって「愛してる」と言ってくれた彼です。その思い出は一生忘れられません。
ふみおさんも、彼女さんに心に残る素敵な時間を🎁してくださいね!!

私も来週はデートします。1日過ごすのは本当に久し振りで、すごく楽しみです。早く来週にならないかな〜❗
Posted by ミルクティー at 2016年05月12日 16:58
ふみおさん!
素直でかわい〜ですね(^O^)
そういう素直な気持ちをオープンな言葉で表現できる、ふみおさん!だから、彼女だけでなく、みんなの人気者なんですね…(笑)
私の彼も似てるんですよ(^^)
こちらが照れるぐらい、色々な言葉を使って気持ちを伝えてくれます。そこにも惚れてるですね〜ワタシ…
私も彼に素直に色んなこと打ち明けていま~す!
ふみおさん!2周年、おもいっきり、
LoveLoveしてきてくださいね^o^

Posted by ジュリアン at 2016年05月12日 17:04
ふみおさん、男性の性欲の話ですが、
少なからず女性もそうだと私は思いますよ(*^^*)だってはっきり言って不倫相手の彼とHってやっぱ旦那より淫らになったり燃えると思うんです。旦那にしない事も彼ならできる。したいと。それに久々に会う相手なのに触れ合えないってなんか寂しいかなぁと。でも私の場合、旦那の方がHの相性良かったです。笑 彼とはどうもするまでは気持ちいいはずなのに何故か^^; 三年間ずっと黙ってましたが笑 でも彼と愛し合う時は旦那よりも気持ちよくて一緒にいるだけでそうゆう気持ちになるから不思議ですよね〜♪
Posted by モア at 2016年05月12日 17:09
ふみおさん、性欲と連動(笑)

私の彼2週間を過ぎると性欲が根底にある「会いたい(したい)」が濃厚になります。

それがなかったら?と考えて悲しくなる時もあったけど、大人の恋愛関係なら未婚であっても、身体の関係なしでは物足りないし、そこが楽しめるのって相性的に大事だなと今は思っています。

連動してるっていう感覚について。
私は会って、バイバイすると会う前よりもなんだか寂しくなったりすることがあります。別れた瞬間また会いたいみたいな感覚です。
ゆっくり会えて、少し満足できるコミュニケーションが取れたり、お酒を飲んだりしていつもよりもリラックスして彼の愛情表現も豊かだったりすると心が満たされて、しばらく会えなくて大丈夫なんだけれど。
男性は会って、すっきりしたら、連動していた「会いたい欲」も落ち着く感じですか?2週間後あたりにまたムクムクと湧いてくるかんじなんでしょうか?それとも日々少しずつ会いたい(したい)気持ちが高まっていく?
なだらかに、なのか、急になのか?
坂なのか階段なのか、というか。
Posted by なお at 2016年05月12日 17:44
ふみおさーん

私は射精しませんが、2週間くらいで身体が寂しくなりますよ。オンナもそうです。

彼と3泊4日の旅行に去年行ってきました。前泊だったので4泊です。子育ても落ち着いた私の同級生達がよく旅行に行ってるんです。旦那に私もそのうちその旅行に参加したーい!ってお願いしていたので彼との3泊旅行が実現しました。

半年前から企画を練って地図見て本見てホテルも選んで、行くまでも楽しかったです。

このぐらい長く一緒にいると嫌な部分も見えるかな?って心配しましたがそんな事は全くなく逆に『一緒に暮らせるも』なんて思ったぐらいです。

私のいびき、歯ぎしり、お互い裸で寝るので『お尻出して寝てたよ』なんて言われたり、ありのままの私全開でしたが(笑)

でもでもたっぷり一緒にいれると思った旅行もあっという間に過ぎました。
ふみおさん、楽しいと何泊しても時間はマッハで過ぎるのです。もう暮らすしかありません。

一泊旅行楽しんでください〜。
あっという間に過ぎるので時間を噛み締めてください!(笑)ね。
Posted by りこ at 2016年05月12日 18:47
ふみおさん、こんばんは。

わくわくが溢れ出てますね^ ^
あんなことこんなこと 笑
ポリネシアンも??

来週まであともうひと踏ん張り!
頑張ってくださいね〜!
Posted by 初 at 2016年05月12日 18:52
ふみおさん、ドキドキ待ち遠しいですね〜
きっと彼女さんもすっごく楽しみにしてると思いますよぉ〜♪
私も去年の今頃は初めてのお泊まり前で妄想にドキドキとしていました。

たしかに!
2日目の朝からなんだかテンション下がるの分かります…
口数まで減ってしまう始末でしたよ〜…
2泊や3泊とかしたいけど…
なかなかそれだけウチを開けるワケにもいかないですしね。
とは言え、やっぱり温泉1泊は羨ましいです〜
素敵な時間を過ごしてきて下さいね♪
Posted by あんみつ at 2016年05月12日 18:54
ふみおさん こんばんは😊

私の彼もとてもストレートな人で…😅
始めの頃はそんな彼に戸惑ったり、それだけの対象?なんて
不安になったこともあったけど、その無邪気さが可愛く、
愛おしく思えるようになりました。

なおさん

心配してくれてありがとうございます😳
なおさんの一言一言全てが、胸に染みました💧
とても嬉しかったです。
彼からのメールが来るまでは本当に不安でした。
私の存在がもう疎ましく、メールも迷惑に思っているんじゃないかと
思い始めていたので。
たった一言だったけど、とても救われました。
なおさんがおっしゃるように、あまりジタバタせず
変わらずにそのままいようと思います。

一つお聞きしてもいいですか?
なおさんのご主人は病院には行かれなかったのですか?
自然に治ったのでしょうか?

Posted by まお at 2016年05月12日 20:17
エキストラさん

その後のコメント、拝見しました〜😊
彼さんの行動力と思いやり、すごいです!
読んでいて感動して、私まで嬉しくなっちゃいました😄
なかなかそこまでは出来ませんよ〜。
エキストラさんの今までの淋しさや我慢に気づいて、理解して
くれたんですね。
エキストラさんが納得出来る答えが聴けて良かったです。
勇気を出して、気持ちをぶつけたかいがありましたね。
今回のことでますます信頼が深まりましたね。
これからも仲良くして下さいね💕


Posted by まお at 2016年05月12日 20:30
ふみおさん、週1射精してもらっても寂しい私ですよ(笑)
一泊できるだけでも十分やわ(*^^*)
やはり、1つクリアすると、またその上を願いギブミーとなるからね…
大満足になるまでには程遠いかもね〜
Posted by もん at 2016年05月12日 21:18
ふみおさん

性欲と連動
お見事な表現ですね♪

好きな人とは心も身体も触れ合いたい。
男も女も同じですよ!

いよいよ来週!カミングスーン♪
この胸の高鳴りは、もう抑えられない! 笑


まおさん

ありがとうございます!
一緒に喜んでもらえて嬉しいです〜♪

まさかこんな事をしてくれるなんて
思いもしませんでした。

思わず、不器用過ぎると言ったら
「知ってるだろう?」と言われました 笑

思いをぶつけてみてよかったです。
まおさんも彼とずっと仲良しでいて下さいね♪
Posted by エキストラ at 2016年05月13日 00:18
そうそう

ふみおさん

会う前が一番 幸せかも?

2年経った今でも 私も会う前は ドキドキします。
待ち合わせの場所に 彼が来るまでの 何ともいえない
時間〜
会った瞬間 一番可愛い顔?マシな顔?(笑)
を見せたくて 何度も鏡 こっそり見ちゃうんです。

私達 毎回は無理だけれど
やはり 体と心は セットですよね。
彼に 無性に抱いてほしいな と思うことがあります。

ふみおさんの2周年
彼女さんの 新たな発見 あるかな?
Posted by まゆone at 2016年05月13日 02:12
ふみおさん、みなさん、温かい返事のコメントありがとうございます。

僕たちの2周年は3月でしたが、ふみおさんと全く同じ様な1泊の温泉旅行でしたよ。
で、その後彼女に自分の母親を紹介されてからは、3人で良く遊びに行く様になりました。(笑)
これって不思議な感じですよね?
彼女の母親も若い頃僕たちと同じ様な経験があり、今はその不倫関係だった男性と再婚した事情から、娘には理解があるんだそうです。

明日は久しぶりに泊まりでデートしてきます。二人っきりですけど(笑)
ただ彼女の生理が終わりかけなんで、Hはお預けでしょうね。(笑)
Posted by ハン at 2016年05月13日 03:33
ふみおさん、

わかります。逢う前はワクワクドキドキ妄想しますが、帰り際になると・・
別れた後は焦燥感が半端なく襲います。

性欲と連動ですが、男性は年齢がいくにつれて性欲がなくなっていくといいますが、この先性欲がなくなって行ったら、彼女さんと会いたいと思う気持ちも薄れていくと思いますか?

Posted by みい at 2016年05月13日 06:33
まおさん

主人は仕事に行けなくなってしまったので、病院に行きました。薬も飲んでいました。今は仕事にも復帰していますが、完全に治ったのか、と言われるとそれは疑問ではあります。
心のどこかにそういう脆弱性があるという認識でいますが、まぁそんなの誰にだってあるからなぁ、とも思います。
病院には私も一緒に行っていましたが、それは良かったのか悪かったのかわかりません。
「男性としての自信」をその時期はとても失っていたと思います。私も自分と子供を守ってくれないかも、と思って悲しくなったこともありました。が、主人がいなくなるよりはいいや、と思って主人の存在があるだけで、私も子供も幸せだ、と伝えていました。

とはいえ、今婚外をしている背景には少しこの主人への不安感というものがあるかも、とも思っています。誰にでも起こりうることだと思いながらも、そういう素因の少なさそうな男性を探しているのかも。ひどい女ですね、本当に。
今彼はすごくタフな人。彼だっていつ崩壊するかわからないけど、時々考えることがあります。彼が今みたいな立場ではなく、フリーターとかだったら彼を好きになったかしら?とか。
全てを失って少し崩壊したりしても彼と一緒にいたいと思うかな?とか。
自分に家庭がある、とか条件が不利なのでなんかすっきり考えられないけど、「病めるときも、健やかなるときも」彼を愛していられたら、本物かな、と思います。逆もしかり、ですけどね。
Posted by なお at 2016年05月13日 06:35
おはようございます

ハンさんおかえりなさい。
ハンさんのブログも見てましたよ〜。
彼女さんとお母さんの3人旅の時、不思議な関係〜って思ってたけど、そういう事だったのですね。理解者が近くにいるって心強いですね。

エキストラさん

お返事ありがとうございます。
私は大した事ではないので大丈夫ですっ。
早くお体治りますように♪

ナイトさん

ラスボスまでは考えてなかった(笑)
いたとしてきっとメッチャ強い奴だよね?
Posted by りこ at 2016年05月13日 06:55
おはようございます。
ふみおさん、カウントダウンですね(^^)

みいさん

わたしたちは、ちょこちょこ会いがほとんどなんで、もともと体の関係は少なめです。チューができればいいかな、それと手がつなげれば(^^)


りこさん、ナイトさん

敵は強いほど燃える!!(笑)
経験値を上げとけば、ラスボスだって大したことないです!
経験値をあげときましょう(笑)


まおさん

横からすみません。身内ではありませんが、周りで3人程関わりましたので、参考程度で。
遺伝的要素、幼少期の環境等が関係している場合が多くて、仕事上のストレスは発生起因ですが、原因ではない場合が多いです。直接の原因がなくなればかなりよくなりますが、完治したかはわからない場合が多くて、再発の可能性も高いと思います。
 医者は、心療内科がメインだと思いますが、正直医者により差が大きくて、患者に合う医者を探し当てるのが、第一の勝負処だと思います。医者との信頼関係がつくれるかが、一つ目の勝負処です。合わない医者には、ただ薬をもらいに行くだけになってしまい、症状は和らげますが、良くはならないことが多いです。最低でも3か所くらいは行きたいところです。
 薬での治療と併せてカウンセリングもおこないたいのですが、心療内科の場合カウンセリングが別料金となると思います。これの費用もそれなりです。精神科にいくと、カウンセリングも対象になると思いますが、しきいが高くて、なかなか行きづらいのが現状だと思います。
 薬は、直接の治療にはならないと思った方がいいです。症状の緩和だと。
穏やかにしてくれますので、その間に何をするか、で治療していく。という感じです。
 本来は、心療内科、カウンセリングでの原因追及が一番速いと思いますが、カウンセリングも最低5-6回はいかないと効果が少ないように感じました。これも最低2-3か月かかります。
 NGワードもありますので、ネット、書物等でも確認された方がいいと思います。(もうかなりされていると思いますが)
 長い治療になる覚悟も必要ですし、とにかく、否定ではなく、協調と緩和ですので、気力も必要です。このあたりは、こあさんの話からもかなりわかると思います。
 何がストレスなのか、その背後にあるのは何なのか、ここが見つかれば、ある程度までは比較的早く行きますし。取り除けるものなら取り除けば、ほぼ治ります。
 このあたりが勝負です。
 参考までに、すみません。

Posted by ダケ at 2016年05月13日 09:05
ふみおさん〜

いいなぁ〜♪ほんと楽しそう(#^.^#)


なおさん・・・

私もばいばいしたあと、会いたくて仕方なくなります(#^.^#)
会ったあと数日は、さみしくてどん底です

で、やっぱり2週間くらいにあいたくてあいたくて
限界のピークがやってきちゃいます(^_^;)


りこさん・・・

3泊?4泊?
もう、ほんとうらやましぃ(*^_^*)

いびきもきかれちゃいますよねぇ〜(^_^;)

みぃは一泊したことが一回だけ

そのときの、同じく、いびきも寝相のわるさも
不思議と気にならないで、ありのままの
自分をさらけだせちゃいました(^^♪

それ以上に彼のいびきもをとなりで
きけてしあわせだったり❤

また、おとまりしたいなぁ


ダケさん・・・

横からごめんなさい、心療内科のはなし、とっても参考になりました

主人ではなくて、自分自身のことなんです

私の場合、家に、帰れなくなりました・・
帰るのがつらくてつらくて。

こどもたちのために、必至でした
這うようにして家に帰ったりして

仕事場から家から、24時間主人と一緒にいたことが
いちばん、大きな要因です
仕事場の主人と、家庭での主人のあまりの違いの大きさに
こころがついていけなくなっていきました・・・

心療内科が敷居が高くて、どこも予約待ちが多くて、
相談しても病院によって対応がちがったので、
何を信じてよいのか、ほんとに、わからなくなりますね

そんな状況でも、彼がこころのささえではありましたよ・・・




Posted by みぃ at 2016年05月13日 11:47
ダケさん

そうですね!経験値!私はここのブログのお陰もありレベルアップしてるはずです(つもり?)もっともっとレベルアップしたいですね〜♪

みいさん

お泊りはさらけ出す事に抵抗はあるけど一度さらけ出すと楽チンだよね(笑)
私はすっぴん、眉毛半分ないし…。
起きた時に隣に彼がいる幸せ…。
またお泊りしたくなっちゃった(^ ^)
Posted by りこ at 2016年05月13日 12:34
なおさん

ありがとうございます😳
ご主人、大変でしたね。なおさんも…。
一家の大黒柱がそういうことになると、ご主人を心配する気持ちと
同時に、不安が出て来ますよね。
生活(お金)は勿論、精神的にも頼れない不安。
お子さんがいたら尚更。
なおさんは全然ひどくないですよ。
自然な、当たり前の感情だと思います。

立ち入ったことを、またひつこくお聞きしてしまって
本当にごめんなさい🙏
ご主人は心療内科、精神科どちらで治療されましたか?
良くなられるまで(完治とは言えなくても)どのくらいの
時間がかかりましたか?
よかったら教えて下さい。
Posted by まお at 2016年05月13日 13:15
ダケさん

貴重なお話、ありがとうございます😳
具体的でとても参考になりました。
私の周りでは事例がなく、分からないことばかりなので、
本当に助かります。
また、このように気にかけて下さる方がいるということが
とてもありがたく、心強いです。
支えになります。
彼にとって私もそういう存在になれたら…と思います。

自分に合うお医者さんを見つけることが大事なんですね。
彼はまだ病院に行っていません。
今後も説得するつもりです。
長い長い道のりになりそうです。

そばにいない私に出来ることは、ほんの少ししかなくて、
もどかしくて情けなくなるけど…
見守っていきたいと思います。

Posted by まお at 2016年05月13日 13:58
みぃさん

バイバイの後、幸せな気分が持続できる場合もたまーにありますけど、稀です。多分満足できてないんでしょうけど、満足ってなにー?って感じですよね、欲が出てきてもっともっとになっちゃうだろうし。


まおさん

ダケさんがおっしゃるように、医師によって診断の差がかなりあるように思います。安易に病名診断をするような医師はちょっと、と思いますが、かなり患者数が多いし、精神科はカウンセリングの時間が長いですし、何かと難しい問題ではあると思います。

主人は精神科もメンタルクリニック的なところにも行きました。
最初希死念慮があったので精神科にかかりましたが、職場の辺りを通らないと通院できない病院だったため本人は嫌だったようです。
1度3ヶ月休職して、復帰しましたが1年半で再発、また3ヶ月休職しました。その後は大きく不調になることはなく過ごしていますが、いつかまたなるかもしれません。

精神的な不調、と言っても様々です。
投薬でコントロールできることもあるでしょう。自分では大丈夫だと思っている場合も多いです、病識がない、ということですが、その場合受診させるまで、も結構大変です。
そもそも、本格的に症状が出ていると何か行動を起こす、ということすら出来ないこともあります。

まおさんの彼が、どのような状況なのかわかりませんが「一時的に精神的な落ち込みがある状態」であれば、1日の内に他のことを考えられる時間があると思います。まおさんにメールを返せたということからすると、そこまで病的ではないのかもしれません。あくまで推測ですが。

ちなみに精神科の受診歴、診断書が出るとローンの信用保険に入れなかったり、生命保険の審査が通らなかったりします。安易に診断する病院も存在しますので、気をつけてください。
症状がある場合には、必要ですが知識として。
Posted by なお at 2016年05月13日 17:04
なおさん

お忙しいところ、丁寧に教えて下さって、ありがとうございます😳

もう2ヶ月逢っていなくて、今月に入ってから話せてもいないので
私も状況がよく分からないんです。
でも確実に悪くなっているようなので、早く受診してほしいんですが…。
受診といっても、色々な問題があるんですね。
安易に診断する医者とか、ローンや生命保険のこと。
教えて頂いて本当に良かったです。

なおさんのご主人、再発することなく、このまま回復されると
いいですね。
そばで支えるご家族は本当に大変だったでしょうね。

数週間以内に、デートではなく、彼の職場に行く機会があるので、
様子を見たいと思います。
緊張します💦

貴重なお話を、本当にありがとうございました。
デリケートな、立ち入ったことをお聞きしてしまって、ごめんなさい🙏
とても助かりました。
Posted by まお at 2016年05月13日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック