2016年05月20日

ずっと

無事にプチ旅行を楽しんで帰ってきました!
今日は仕事ですが、何だか少し放心状態?のようなイマイチ身が入らない感じです 笑


今さらですがデートの報告です

久しぶりのデートですからテンションが上がるというか緊張するというか 笑
彼女の笑顔も何も変わっていませんでした。

夕食までにチェックインしなければなりませんので、今回は仕事の最終地点の近くの駅まで彼女に来てもらっていました。駅で合流し、一路温泉へ!

車中では先日みなさんにおすすめいただいた曲を中心にダウンロードした音源を再生♪まるで高校生レベルの作戦を決行 笑 それでも雰囲気がよい空間を作り出せていたように思います♪会えなかった間の話をじっくりとしながら移動。

今晩の宿泊は温泉宿、温泉ホテルかな?
そこそこ大き目のホテルで大浴場も露天風呂も立派です!温泉好きの彼女もとても喜んでおりました!もちろん僕も値段以上の雰囲気で大満足♪

食事はお食事処の半個室でいただきました。
予定通り。海の幸、山の幸、○○牛陶板焼は美味だったが


「もう食べれないよ・・・笑」
と2人同時に口にしたのに大爆笑♪


「私達気が合うね♪」と笑顔の彼女を愛おしく眺めておりました。


食後はのんびり海岸を散歩して、暗闇の中「相合傘」などを砂浜に書いてみたり 笑 もうベタ過ぎて笑いました。散歩の後はまた入浴。露天風呂が大きくてとても快適。風呂を出てから部屋で少し飲みながら彼女とトーキングタイム。

予告どおり、以前のメールを見せる嫌がらせをしてみたり♪
高校生の頃の昔話、再会した時のお互いの心境だったり、そういうことをベラベラと話しました。


「ずっとずっと一緒にいてね・・・」


彼女の言葉。
だけど、僕たちには別々の家族がある。ずっと一緒なんて無理かもしれない。明日別れるかもしれない。


いろんな思いを飲み込んだ。
きっと彼女もそうだと思う。「ずっと一緒に」という言葉の裏には全て分かった上で、全てを理解した上で、「ずっと一緒にいよう」ということ。


僕も
「そうだね、○○が別れて欲しいって言わない限りなっ」笑
と切り返した。


この年代でどういうわけか再会した僕達。
どこに向かいたいのか、どうしたいのかを少し共有できた。
よく言う「出会うのが遅かった」「結婚してたら」「あの時もしも」
そういう言葉で消し去るよりも、もっともっと真剣に2人の関係を見つめた気がしました。


彼女の家族も僕の家族も「決定的」に不仲になっているわけではない。平凡な2つの家族ではないだろうかと思う。どうして不倫しているのか自分たちも理由はよく分からないけど、お互いに何か引きつけられてきたんだと思う。恋愛気分が味わいたいだけかもしれない、SEXしたいだけなのかもしれない。


翌日
美味しい朝食を食べました♪
どうしてこんなに美味しいのでしょうか 笑
ご飯をお替りしてまで食べました♪

2人で近くの観光地を回り楽しみました♪
撮影した写真100枚を超えていました 笑
ほとんど彼女だけの写真。僕の宝物のひとつです♪


夕方が近づき彼女を駅まで送っていき解散しました。

帰りの車中でワンオクのWherever you areを熱唱したのは言うまでもありません。



ただ、声が高すぎて出ない・・・
最近のヤツらはみんな声高いよな・・・






尾崎豊をかけながら帰りました♪










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:28| Comment(55) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

楽しくもあり別れはやはり辛かったってのが

ひしひしと伝わって来ましたよ。
Posted by ハン at 2016年05月20日 17:34
ふみおさん、おかえりなさい♪
ハッピーなお話をありがとうございます。

「ずっとずっと一緒にいてね…」

私もそう思います。
ずっと一緒にいたい。
それは今のお互いの背景を壊すのではなく…ずっと一緒。

これから起こるかもしれないお互いの家庭の事情も乗り越えて、たまには距離ができる時があっても…ずっと一緒。

なんだかとても素敵なお二人で、本当にこちらまでも幸せな気分です。


Posted by あんみつ at 2016年05月20日 18:04
ふみおさん、お帰りなさい🎵ご報告お待ちしてました。沢山仲良く出来たようで何よりでした✨

そして読んでてちょっと切なくなりました。

私達も
「ずっと一緒だよ。」ってよく言い合います。でもそれはお互いそれぞれの家族が居ての「ずっと一緒」かな、って。
今まではそんな関係が不毛な気がしてだけど、最近、気持ちが変化してきて、ハッキリと思い描けないけど、そんな関係も有りかなって…

自分達だけの特別なというより、特殊な、イレギュラーな関係を作っていけたらいいな、と気持ち上がったり落ちたりしながら模索中です😊

私もせめて10周年にはお泊まりしたいなぁ❤後8年💦
Posted by ピアス at 2016年05月20日 18:07
ふみおさん、おかえりなさい!
楽しい旅行だったようで、良かったですね。

「彼女の家族も僕の家族も「決定的」に不仲になっているわけではない。」

私たちもそうなんですよね。
それは誰しもが持っているすこしの不満はもちろんありますが…

だからなぜ又出会って、
こんなに好きになってしまったのか、
本当にわからないんです。

彼に再会する前も普通に幸せに暮らしていたはずなのに、
今となると、
彼を失うなんて想像もできません。

ふみおさんたちのように、
ず〜っと一緒にいたいです!!
Posted by あこ at 2016年05月20日 18:47
ふみおさん、

あったかくなるご報告ありがとうございます。
また、なぜか泣けてきてしまった気持ちもあります。

すごいふみおさんと彼女さんの気持ちがわかるから・・

そう、全部ふまえてのずっと一緒に・・わかってる家族がいること。それでもこのままでもいいからっずっと一緒にいてほしい。

わたしも伝えてみようと思います。

Posted by みい at 2016年05月20日 19:06
ふみおさん!おかえりなさい(^^)
ふみおさんのブログを読み、ふみおさんの今の素直な気持ち、とっても素敵です✨
明日のことは誰にも分かりません。
2人の関係も、家族との関係も、自分自身がどうなってるかも…
私、ここのコメント欄で「潮時」と書きましたが、彼とは潮時になりませんでした。意思が弱くその場に流されてる自分がいるのも分かっていながら、できませんでした…
あの時、この関係を否定的に書き、嫌な気分にさせた方もいたと思います。すみませんでした。
なかなか、自分の気持ちを全部スッキリ!とはいきませんね…

ふみおさん。これからも、素直な気持ちのブログ、読ませていただきます(≧∇≦)
Posted by ジュリアン at 2016年05月20日 19:13
ふみおさん。おかえりなさい。

ふみおさんが感じた気持ち、よくわかります。
お互いのどうにもできない環境。その上で成り立っている…これからも色んなことがあるでしょう。
でもこれからもずっと一緒にいたい。

その言葉に色んな気持ちが凝縮されてますね。

お互いが、ずっといつまでもこの気持ちを大切にしていけたらいいなぁ…
Posted by ミルクティー at 2016年05月20日 20:00
尾崎豊は、もちろんI LOVE YOU ですよね?笑

ふみおさんは、彼女さんが だーいすき!なんですね。写真100枚ってとこを読んだ時に
そう思いました。
写真もいっぱい撮りたいし、ツーショット写真も欲しいけど、遠出したときにも恥ずかしくて なかなか言い出せなくて^^;

彼女さんも メールや電話などで ん??って
思うこともあるみたいですけど、今日の記事を読む限りだと、ふみおさんの事が だ〜いすき!だと思いますよ〜。「ずっと」って言葉が物語ってます。自信持ってくださいね。笑

私も負けないくらい彼が大大大だーいすき!!!です
Posted by ニーナ at 2016年05月20日 20:01
ふみおさん

私も自分がどうして不倫してるのかわかりません。したくて始めたわけじゃなくどうしても離れられなかった、お互いが。

いろんな思いを飲み込まなきゃならないこの関係だけど、気持ちはもう止められない!
止まらない!ですよね?(笑)

彼女さんも楽しかったんだろうな〜
いいなぁ〜。今頃ふみおさんは彼女さんの笑顔の写真を見てニヤニヤしてるのかな〜なんて思ったりしてます。

素敵な2周年旅行になりましたね♪
次は3周年ですよ〜〜(^ ^)
Posted by りこ at 2016年05月20日 20:21
ふみおさん、こんばんは。

読んでいて、すごくあたたかい気持ちになりました。一緒にいる理由はひとつじゃないですよね。彼女さんへの想いもふみおさんへの想いもたくさん伝わってきました。

おすそわけ、ありがとうございました!
次は3周年ですね^ ^
Posted by 初 at 2016年05月20日 20:28
ふみおさん、お帰りなさい。
楽しめたようでなによりです。

どれだけの時間でも、会ってるうちは楽しいですよね。
別れ間際は切なくなる。

離れるとまた会いたくなる。

その気持ちが「ずっとずっと一緒!」になるんですよね。

非日常だから楽しいのか?
そうでもないですよね、純粋に楽しい。

いろいろ考えてもいきつくところは、
考えても仕方ない。今が楽しければいいじゃん!

今のこの状況が想像もつかなかった状況であるが故に、それでも何かあるかもしれない、とどっかで思えるから、

「ずっとずっと一緒!」

希望でも期待でも、諦めでもなんでもなく。

おぼろげながら、そんな気持ちでいれば、何かあるんじゃないかなぁ。

ぼんやりと。

Posted by ダケ at 2016年05月20日 20:39
ふみおさん お帰りなさい😳

幸せをいっぱい満喫できた旅行になって、本当によかったですね💕
読んでいて、ニマニマしてしまいました😄
そして、ふみおさんの切なさにしんみりとしました。
こんなに想われている彼女さんが羨ましいです🎵

さぼさんさん

ありがとうございます😳

「心配です」は確かに私の気持ちで、彼に押し付けることになって
しまいますよね。
>心配かけている自分を責めて余計に辛くなる
本当にそう思います。
彼も「心配しないで、大丈夫」と言うしかなかったのかも。
言わせてしまったのは私だと思いました。
気をつけなきゃ😓
教えて頂けて、よかったです。

さぼさんさんは、本当にすごいです。
10年以上の重いうつ病の状態の彼さんを、1年半?位で、回復に導いて
行かれたんですから。
彼さんの信じる力もあったとは思いますが、信じられるようにしたのは
さぼさんさんの努力が大きかったんだと思います。
そして忍耐強く待つ力と…。
見習って行きます!

何度もお答えして下さって、本当にありがとうございました😳

Posted by まお at 2016年05月20日 20:44
初めまして
ふみおさん、おめでとうございます!

私も今すごく大切な人がいます、元々知り合いでしたがきっかけは向こうからですね、でもすっかり私が彼を思ってしまい、苦しくて、ここにたどり着きました。
関係はまだ始まっていません。友人以上、ってやつですかね。私の気持ちも伝わっているかは微妙です。彼は、どうにも取れる感じです、嫌われてはいないのは確かですけど。
悩むのは、彼は夫婦が安定しているんです。大事にしている様子です。一回だけ愚痴をききました。
一方、こちらは破綻、浮気も公認されるんじゃないかな。相談してしまったので彼も知っています。

私はそんな家庭なので、彼とのつながりを失いたくありません。
付き合えなくても、触れ合えなくても、ずっと大切にしたい人です。
一方、募る思い、触りたい衝動が押さえきれそうにもありません。
ここを読んでると妄想が膨らむばかりです(爆)!

諸先輩方、アドバイスいただけないでしょうか。
彼40後半、私30半ば、一回り以上の年の差、です。

ふみおさん、大事な記事の日にすみません!!
Posted by みな at 2016年05月20日 20:49
ふみおさん、おかえりなさい。
読んでいて切なくもなり、温かくもなり…。
きっと書き切れない想いがあることでしょう。

私も、私の彼もそうです。
家庭は決定的に不仲ではない。
それなのにどうして引かれあって惹かれあって一緒にいて、恋をするのでしょうね。

どうして好きなのにいつも一緒にはいられないのでしょうね。
幸せって難しいですね。
Posted by 夕焼け at 2016年05月20日 20:59
ふみおさん、おかえりなさい!
私も、お互いの環境があってこそ
の2人、って言葉をかみしめながらの
毎日です。
かみしめてるのは私だけかもしれないけど。

どうしても気持ちが辛くなると、
ここに来て、ふみおさんやみなさんの言葉を読んでいます、
そして、
パートナー女史の代わりは出来ないし、夫娘達を捨てて彼のもとへ走ることは考えられない。でも好きでいてもいいよね。
って呟いて、気持ちの区切りを無理やり作ってる。
来週、1日だけ昼間の時間を私にくれました。朝落ち合って、夕方、パートナー女史との定時連絡までに帰宅出来るように日帰りドライブ。

こうして出かけるの4年振り…
4年の空白の間にお互い激しく変化しているけど、以前一緒に見た景色、美術館をまた訪ねるのを、彼も楽しみにしてると言ってくれました。私は…2人ならどこでも嬉しいんだけどね。

ふみおさんみたいに、お泊まりできるとこのうえなく嬉しいんだけど、いつかそんな日が…と夢見て。
来週のドライバーは私なので、安全運転してきます!






Posted by るりか at 2016年05月20日 21:01
ふみおさん よかったですね〜^^

Wherever you are
声が高過ぎますか?
私には音程がちょうどよくて、(笑)
お風呂の中で歌ったりしてます〜。

山下達郎
ずっと一緒さ
https://www.youtube.com/watch?v=Qr2Y6LwTzzk


りこさん

あなたは大人で、スーパーポジティブ(なところがある)
そんなあなたはいいなあって思う。^^


Posted by ステラ at 2016年05月20日 21:02
ふみおさん、お帰りなさい

素敵な記念の旅行になりましたね
とっても羨ましいです〜

ずっと一緒に...
お互いがそれを望むなら
たとえ許されない こんな関係でも
どうか神様、そっと 一緒にいることを
お許し頂けないでしょうか...

私たちも昨日、二周年を
ふたりでこっそり、ケーキで祝いました

ここにきて、急に気持ちも落ち着きだして
今まで、あまり聞きたくなかった
奥さんや子供の話したり、写真みせてもらったりしたけど、なんか、大丈夫だったので
もしや、私冷めてきたのかな??
なんて思ったけど...
そうじゃなくて、ふたりの関係も気持ちも
安定してきてるのかなって
彼の気持ちも、すごく
信じさせてもらえてるので

最近は、何だかふと いけない事なんだ
って事忘れてしまいそうです(笑)

バレてるふたりなのに
こまったものですね
Posted by ゆり at 2016年05月20日 21:09
しぼりさん

コメントありがとうございます😳
連絡不精な彼の相談に始まり、フェードアウト疑惑、そして思いがけず
今このような状態になり、お騒がせしてしまって恐縮しています。
ご自分のことのように考えて頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです💧

時々ふっと思うんですよ。
私は必死になっているけど、彼は私の連絡を必要としているのかなぁ?
って。そうであってほしいけど、もしかしたら少しそっとしておいて
ほしいのかも、って。
話せていないし、メールの返信も殆どないので、本当のところはよく
分かりません。
距離感が難しいですね。
かえって彼の負担にならないように気をつけないといけないと思います。

ゆっくり焦らずにって、彼に言ってましたけど、私の方がそうしなきゃ
ですよね?😅
少し落ち着いて、どうしたら彼の本当の支えになるのか、よく考えて
みますね。

しぼりさん。いつもありがとうございます😳
またぜひアドバイスをお願いします🙏
Posted by まお at 2016年05月20日 21:13
間違えて前回の記事のコメント欄に投稿してしまいました(;_;)

もう一度こちらに載せさせて下さい。

はじめまして
(o^^o)blog始めから読ませていただきました。
幸せそうで、羨ましいです(^o^)

あのですね、このような場所で相談って申し訳ないんですがご意見が聞きたくて失礼を承知で書かせていただきます。

あの、もし奥さん、旦那さんに彼氏彼女の身バレしたら皆さんどうされますか?
どんな風に守り切りますか?

奥さんにどうもバレかけてるみたいで…
主人とは終わってるので離婚は構わないんですが、子供や両親あと慰謝料になるとどうしようかとか…
彼はあんまり深く考えてないみたいなんです。大丈夫だよ〜〜って、アイのことはわからないよ。アイのとこに行くようなことはさせないよって言ってくれるんですが、分からないじゃないですか?

でも女の勘?夜中に非通知で家電があったり、会ってる時にわざわざ彼に電話があったりします。会話は普通なんですが…

彼の能天気が少し怖くて、一緒になりたいけどバレて一緒になるのは難しくて。

皆さんの場合、距離おきますか?
分かれますか?
ちがう方法とられますか?
お聞かせください(;_;)



Posted by あい at 2016年05月20日 21:16
ふみおさん

楽しい2周年記念旅行、良かったですね!
幸せそうなお二人の姿が 目に浮かぶようです(^^)
ふみおさんと彼女さんは、本当にお互い大好きなんだな〜って♪
私達は超遠距離で なかなか逢えない状況なので、別れ際の寂しさ・離れる時の切ない気持ちも全て引っくるめて、
とっても羨ましいです‼



Posted by ジューンベリー at 2016年05月20日 21:53
「ずっとずっと一緒にいてね・・・」


この言葉...涙がでます。

さっきまで彼と一緒にいました。
今、別々の家にいることが切なくなりました。

いつも週末は辛いです。
やっぱり1人はさみしいです。

こんなに辛いのに離れられません。

なぜでしょうね...


Posted by 今夜は名無しです。 at 2016年05月20日 22:04
おかえりなさい、ふみおさん(*^^*)

幸せだけど切ない雰囲気が、物語のように伝わってきました。
お互いに疑いなく大好きなふみおさんカップルが羨ましいです!!
しばらくは余韻に…ひたれますね(^^)
Posted by ユメ at 2016年05月20日 22:11
ふみおさん、楽しい旅行になったようですね🎵
読んででホンワカしちゃいました。

ずっと一緒に…いたいですよね。
このまま穏やかに優しい気持ちで。

私達もふみおさんと同じで家庭内は特に大きな問題も無く、傍目には仲が良い家族です。
でもどうしても彼と離れたくないし大好きです。
時々、単に恋愛を楽しみたいだけ??と自問自答する事もありますが、やっぱり彼が好きという気持ちしかありません。

それにしても、温泉旅行羨ましい❗
いやいや私も希望は捨てず、いつかはチャンスが来る、って思っておきましょう(o^^o)
Posted by ノクターン at 2016年05月20日 22:26
全てを理解した上でずっと一緒に…と言う彼女さん、それを受けとめるふみおさん。
とてもとても素敵で…うらやましくて。
彼は「ずっと…」と言ってくれる。それに私はいつも返答できずにいます。
彼も…明日はどうなるかわからない関係、それを全てをわかった上で言ってくれてる言葉なのかも。ふみおさんのプログで気付かされました。
ふみおさんの彼女さんのように、強さと優しさを持てたら…自分の気持ちを信じられたら…彼の「ずっと…」の言葉に応えられるのに。
いつかそんな時がくるかなあ。

>ジュリアンさん

気持ちがとてもよく似ていて…その後どうされたか気になっていました。

家族と彼との間をいったりきたり、いまの自分をいいんだ!!とはどうしても思えない。

私もまさにそんな感じ。
彼と会うことが心から楽しくて。
彼が愛情を注いでくれることが、彼を好きと思う気持ちがとても幸せで。
でも家族を大切に思う気持ちも常にある。「潮時」って言葉が浮かぶ時がよくある。
ジュリアンさんが別れを決断しなかったことに…なぜかとてもほっとしています。私もきっと決断できない。。
そして、ふみおさんのブログに、ふみおさんや皆さんの正直な気持ちに救われていくんだと思います。

ふみおさんのせつない歌声…聞きたいなあ♪
Posted by lemon at 2016年05月20日 22:44
りこさん

私の人柄?😅
違う、違う💦
皆さんが優しいんです。こちらのブログを訪れている方は、
本当に優しい方が多いなぁって思います。

>今ははっきり見えなくとも小さな光がずーっと先にある
>筈です。そう、思いたいです。

ありがとうございます😳
何だか希望が湧いてきます✨
私もそう信じて、乗り越えて行きたいです。


Posted by まお at 2016年05月20日 22:44
ふみおさん、こんばんは。おかえりなさい。
幸せのおすそ分け、いただきましたよ。
「ずうっと。ずっといっしょにいて。」
ほんとに、いい響き。
実は、ふみおさんと彼女の、まさにその頃、わたし達も月明かりの海岸で
「ずうっと。ずっといっしょにいて。」
まさにその言葉で、幸せいっぱいでした。

わたし達ふたりは120歳近い。この先もいろんなことがあるだろうけど、あって当たり前だけど、できる限り二人で一緒に歩いていきたい。
ただ、それだけ。
Posted by 犬っちょ at 2016年05月20日 23:55
かりんさん が いらっしゃったので、
りん に変更します。

ふみおさん、二周年おめでとうございます。

幸せなイベントの後には寂しさが待っていることが多々ありますので、いつも以上に彼女さんにご連絡を。
なんて…それは私の願望です(*´ω`*)

私も『ずっと一緒にいられたらいいな』と
伝えたことがあります。
『好きでいてくれる限り、ずっと続くよ』が
彼のこたえでした。

不安は消えないし
寂しさが襲ってくるし
たいてい、それは一人で乗り越えないといけないし…

自分の足で立ててこそ
続けられるのだと思うのですが、強くばかりもいられなくて。

でも、願いは ずっと… です。
彼の隣にはいられませんが、
添い遂げたい です。
Posted by りん at 2016年05月21日 00:18
ふみおさん

何か素敵な 物語を読んでいるような
穏やかな気持ちになれました。
皆さんも同じように 思っているようですね。

ふみおさんは 実際の彼女さんの前よりも
このブログでの ふみおさんが一番素直な ふみおさんかな?
ふみおさんの 日記ですものね。

今年に入って
芸能人や 議員さんの不倫騒動〜
ドラマもー
ちょっと皆さんに怒られそうだけれど
私って ブーム?(笑)
なんて思ってもみたけれど
やっぱり 彼だからなんですよね。
それに いくらそんな風な 恋愛へのあこがれみたいなものが
自分の中にあったとしても
やっぱり そんなに簡単に始められるものでは決してない!
やっぱり 彼だからなんですね。

ふみおさんの想いと一緒に 再認識させられた 夜でした。
皆で幸せになりましょう!
Posted by まゆone at 2016年05月21日 00:51
lemonさん

ありがとうございます。共感してくれて…ほっとしてくださって…同じような気持ちの方がいらっしゃることは、とても心強く嬉しい思いです。ありがとうございます。

彼は本当に私を愛してくれているのが分かり、難しい環境の中でも、真摯に私と向き合ってくれています。私も彼のそういった面も含め、彼が信用でき、愛おしく思っています。

それでも、お別れをよく考えます。
その思いをぶつけても、お互いの気持がしっかりある間は、そうはなりませんね…2人の気持を確かめ合う時間になってるようで、またどんどん2人の絆が深まっていってるようです。

家族のこともあるし本音は複雑です。
どっちにもいい顔してる状態です。

純粋に彼を好きという感情。
妻として母として、家族を護りたい感情。

難しくかんがえなくてもいいですか?

なんだかよく分からなくなります…
Posted by ジュリアン at 2016年05月21日 02:04
みなさんじゃないですよ、「みな」さん

なにをどうお答えしたらいいでしょう?
始めたいのかな?
どうしたら始められる?かな?
いまひとつ、聞きたいことの絞り込みが足りないような、、、
的を絞ってお願いします。


あいさん

あいさんももうひとつ、絞り込みが、、、
なにを答えたらいいのか、、、
シラをきり通したい?
バレないようにするには?
質問の背景も、ちょっとつかみにくいですー。


お二人とも、聞きたいことをまとめて、もう一度聞いてみたほうがいいと思いますよー。





Posted by ダケ at 2016年05月21日 02:09
まゆoneさん


同感!!!
簡単に始めているような錯覚している人がいるかもしれませんけど、
簡単ではないですよね。
いくつもの偶然が重なって、タイミングもあって、その上でそれなりの決意と、覚悟があって始めてますよね。
わたしの場合、彼女じゃなかったら、始まりません。
思い出の量も質も、他の人とは違いすぎて、
実際に同窓会で言い寄られたようなことがありましたが、全然その気になれなくて、
簡単にいったら、面倒で(笑)
面倒なことに覚悟なんてできません。(笑)

仕事関係の人にも、近いことがありましたが、まったくでした。
面倒で(笑)

面倒くさいの嫌いなんです。(笑)

彼女とは、連絡交換後数日で付き合ってました。
面倒なんで気持ちは一切浮かばなかったです。
今考えても、不思議なくらい、お互いが焦ってました、
早く伝えないと、連絡がとれてるうちに、みたいな感じで。

やっぱり、なにとは言えませんが、なにかが、ありますよね。
始まるべくして始まるなにかが!
Posted by ダケ at 2016年05月21日 02:24
ダケさん

本当にそう!

悲しいくらい自然に
自分が選んだことだけれど
本当に自然に
引き寄せられて しまいましたよね。
Posted by まゆone at 2016年05月21日 05:51
ふみおさん

2周年の旅行、楽しかったようですね。
おかえりなさい♡

美味しい料理に温泉。
いいですね♡

彼女さんを大切に想う気持ちが伝わってきました。

昨日、彼が、思い出の場合に連れて行ってくれました。

再会組の私たち。
独身時代に3年、この関係は夏で2年。

彼とは距離に負け、別れたので、結婚はできなかったけど、ずっと好きでした。

私も、彼と、ずっと一緒にいれたら…と、自分の気持ちを再確認しました。

Posted by ちぃ at 2016年05月21日 07:03
ふみおさん

素敵な旅行になったようで、よかったです♪
彼女の体調も大丈夫でしたか。

いつものふみおさんと変わりないけど
少しだけ切なさも感じたりして

〉「ずっとずっと一緒にいてね・・・」

彼女からこの言葉を聞けたのは、私もすごく嬉しいです。

若い頃のそれとは違う。
傷つくことも失うことも、覚悟の上で恋に落ちる。

身体は居られないけど
心は同じ、ずっと一緒です。

先のことは分からないけど
この旅行で愛がさらに深まったのは
間違いない♪
Posted by エキストラ at 2016年05月21日 07:27
ふみおさん。

(昨夜は仕事で深夜に帰り、完全に乗り遅れた感 ですが…)
お帰りなさいです☺。
手作りの音源
夜の海岸の相合い傘
僕の宝物…というフレーズ
まるで、高校生の2人に戻ったみたい。純粋で…。
あ〜寝不足の目には お2人の光景が まぶしすぎま〜す!(笑)

ステラさん と
りこさん に、前記事の方へお返事しちゃいました!😅

Posted by ナイト at 2016年05月21日 08:17
ふみおさん、おかえりなさい♪

お二人の大イベント、楽しそうでお幸せそうで
そしてまた会う日までのせつなさも伝わって・・・

彼女さんの「ずっとずっと一緒にいて」の言葉に
ふみおさんへの想いや感謝が詰まっているなあって
すごく伝わってきました。

「ずっと一緒に」
この前メールで彼が「ずっと、ですよ?」って。
彼的には一緒に暮らすってことがずっと、って事で・・・
でも今は現状をどうすることもできずにその矛盾で彼はいつも
とても苦しんでいます。

私のずっと、は生きてる間、会える限り会って、もし
どちらかの家庭にバレたり、いろんな危機が迫ったり
会えない日々が続いたとしても何とかして繋がり続けたい、
のずっと。

そりゃあいつかは一緒に暮らせたらいいなあ、とは思いますが
今の家庭に不満はないし、罪のない家族を不幸にもしたくない。
彼と同じくらい大切に思っています。

でも彼と同じように二人の事は大事で真剣に想っています。
純粋にただ好き。一緒にいたい。もう2度と会えなかったはずの
彼と再開できた今を大切に大切にしたい。守りたい。

1年間は矛盾に悩んだり暗くなることもあったけれど、彼からの
「自分から離れることは絶対ない」の言葉と行動で、今は私も
何があっても揺るがない自信が出来、とても安定しています。

一緒にいられる縁と大好きだった人に愛された奇跡に感謝しながら
これからも精一杯生きていきたいと思っています。
Posted by えみり at 2016年05月21日 09:14
えみりさんの『ずっと』と
私の『ずっと』はまるで一緒です。
ずっと仲良しでいる事…例えバレたとしてもなんらかの事情で逢う回数が減ったとしてもずっと繋がっていたい、そんな気持ちです。

不倫という関係に悩んだ時彼にとって私は何者か…どんな存在かと考えた続けた時期があって、彼の答えは『失いたくない光』だった事を今日は朝から思い出してました。

子供もある程度大きくなって、家も建てた。
今自分がいなくなっても家族はきっと暮らしていける。自分はそんな存在なのかも…と考えてた彼に『人生これから、長生きしたい』と思わせたのが私だそうです。(世帯を持った男性の哀愁を感じてしまいました)

それから彼はちょくちょく落ちる私に『これから2人にはいっぱい楽しい事があるよ。あそこに旅行しよう。あれも食べよう。いつか二人でこんな事もしたいな。ずっといつまでも楽しいよ』と。

彼の前向きな言葉の裏にはどんな気持ちが隠されてるのか…私にはわかりません。
だけど立ち止まろうとする私を必死で引っ張ってくれる彼を本当に頼もしく思います。

こんな彼だからきっとついていける、共に歩いていけるのかなって。

逢えない時期の上手な過ごし方を習得していない私はそろそろキツい時期にきてます(笑)が、今まで彼が私に言ってくれた元気になれる魔法の言葉を小出しにしながら逢える日まで繋いでいきます♪

ナイトさん

コメント読みましたよ〜(^ ^)
ありがとうございます♪
Posted by りこ at 2016年05月21日 09:44

ふみおさん みなさん
おはようございます!

お目をハートにしてご報告を味わいました。
本当に素敵な時間が過ごせて良かったですね。
私まで幸せモード全開でニコニコに
なっています💖

ジュリアンさん

私も…そのお気持ちよくよく
わかります。
最近の私は彼を大切に思いつつも…
もし何かの事情で会えなくなっても
大丈夫な心身にしておかなくては…
って心の何処かに思っているみたい
なんです。
だから自己流のメンタルトレーニングを
しちゃう事があるんです😅

でも本当は
ずっと ずっと 一緒にいたい💖
皆さんと彼と気持ちは
同じです✨✨
Posted by エスポワール at 2016年05月21日 10:25
ふみおさん幸せのお裾分け頂きました♪ありがとうございます(*^^*)
まこさん、ダケさんお返事ありがとうございました(>_<)彼に本音を伝えてから「関係を続けてくことを望んでる…?私の気持ちを考えては無しで」と逃げ場がない可愛げもない事を伝えました。返事がありません…でも送った事に後悔はしてません!きっと聞かないで関係を続けてもまたこうゆう不安やモヤモヤがくる…彼は皆さんの様に純粋な恋愛という感覚じゃないと思うんです。本気の関係(将来結婚するとかではない)を望まれても何も私に返せない。めんどくさくなってきたから返事どうしよう。みたいな感覚じゃないかな?でもそれでも彼にすがってたいっていう気持ちはなくなって彼を信じたい部分もありますが、、これで良かったと言い聞かせて前に少しずつ前へ…(*^^*)彼と出逢わなかったらこうゆう気持ちにはなれなかった。それにふみおさんのブログにもたどり着かなかった。ご縁に感謝してます。本当にありがとうございました!
Posted by 桜 at 2016年05月21日 11:26
りこさん。

「ずっと」がまるで同じ!のコメントうれしかったです。

形にとらわれない自分の想いが、彼に比べると軽いのかと
時々思う自分がいて。でも彼だからこそ湧き上がった想いと
おつきあい。家庭に不満がない上にリスクを冒してまでも
繋がろうという強い意志は、彼へのただただ好きだという
想いなんです・・・。

彼さんにとってりこさんの「存在」。これも私達と似てるって
思いました。
中学時代の彼は恵まれた環境とは言えず、ずっと我慢の多い
幼少期だったので自分を抑え、他人を引き寄せないところが
ありました。そんな影のある所に惹かれたのかもしれませんが(笑)

でも1年かけていっぱい話し合い、諦めなくていいんだ、甘えて
いいんだ、と思うようになってくれ、彼も変わりました。

ただ何となく日々が過ぎていく生活が再会後に一変した。
私のいない生活は考えられない、大切で生き甲斐で支え。
ありがとう。と言ってくれています。

「重くてごめんね(笑)」と彼は言いますが、私はずっとずっと
彼の「光」でありたいと思いました。そんな私を彼は
「マリア様みたい」と(笑)

30年の時を経て再会した事も何か意味があるのかな。
残りの人生がキラキラしたものであってくれたらいいな。
辛いことや乗り越えなければならないこともきっと出てくると
思うけれど、今の二人ならきっと出来ると信じられます。





Posted by えみり at 2016年05月21日 11:28
ふみおさん、青春してこられたんですね☺

「○○が別れてほしいって言わない限りずっとね。」
私も彼に言われました。

そういう相手を気遣った大人な言葉、逆に私はすごく寂しくて
「別れるって言ったら、簡単に別れるの?」
と食いついてしまいました。

「必死で別れないように説得する!」とか何とか、
一生懸命言ってくれていましたが(笑)

男性陣から、めんどくさ〜と言われそう(^^;
Posted by やっこ at 2016年05月21日 11:49
えみりさん

お返事ありがとうございます。
えみりさんのコメントを見て私達もいっぱいありがとうを言い合ったな〜って想い出しました。

探してくれてありがとう
まだ好きだって言ってくれてありがとう
逢ってくれてありがとう
光になってくれてありがとう

私が『女の悦びを教えてくれてありがとう』って言ったら『そう思ってもらえるのが男のよろこびだよ』って言ってくれました。

お互い夫婦は円満。なのに逢瀬を繰り返す。
これがシンプルに強い想いなんだろうなと思います。

なんだか心がほっこりしてきました。
えみりさんありがとう♪

『俺のマリア様』!!
きっと彼さんからはキラキラ輝いて見えるのでしょうね〜(^ ^)


ステラさん

私に対してのあの一言で気持ちが軽くなりました♪ニヤニヤしながら何度も読んでます(笑)
Posted by りこ at 2016年05月21日 12:55
ロミオとジュリエット効果では?
Posted by ストーン at 2016年05月21日 13:08
やっこさん

気持ち本当に良くわかります。
私も彼に「あこが僕の事を好きでいてくれる間は、僕もずっと好きでいられるよ」
って、言われた事があります。

じゃあ、
私がもし何かの理由で嫌いになったり、お別れしなくてはならなくなったらもう好きじゃなくなるって事?
追いかけてはくれないのかな?
って、正直思った事あります。

ふみおさんも
「そうだね、○○が別れて欲しいって言わない限りなっ」
って、言ってますよね。

男の人はどんな気持ちなんでしょうか?
彼女の気持ちが優先って事なんですかね?
良くわかりません。

私が変な風に考えすぎてるのかしら?
Posted by あこ at 2016年05月21日 15:37
あこさん
共感ありがとうございます(*^_^*)

すごくマイナスに取れば
「最終的な部分は責任転嫁なのかな、逃げなのかな。」
って思っちゃいますね。
その一言、要らないのに。
シンプルに、うんずっと一緒だよ、でいいのにって。

でも、彼に聞いたところでは
「もう気持ちがないと、嫌われてると分かっていて
すがるのは悲し過ぎるから。」
とか…言っていました💦

ふみおさんも、あこさんの彼も
「ずっと嫌いにならないよね?」の意味で
おっしゃっているだけなのかも知れませんね☺
Posted by やっこ at 2016年05月21日 16:24
やっこさん
あこさん

私も彼と同じ会話しています✨

俺はずっとずっとピアスの事好きだよ。例え別れるような事があっても一生好きな気持ちは無くならないって。

私が別れたいって言ったら諦めちゃうの❔
って言ったら
何回も話し合って説得する。でも、着信拒否されたり、無視されたり、10回以上説得してもダメだったら心折れちゃうかも😢
男って意外とそういうとこ弱いから〜

って言ってました。

こうして皆さんのコメント読んでると、女性の方が(私の場合です😆)小さな事でグラグラするけど、男性はこの人が好き❤と思ったら(結婚はともかく)一生一緒にいると言う気持ちにブレはないのかな❔小さな事ですぐグラグラしちゃう自分を反省、です💦
Posted by ピアス at 2016年05月21日 16:48
>「みな」さん

なるほど、まだ始まってないいわば「片想い」のような感じなんですね♪ご家庭の感じだと、やはりその彼が安らぎみたいな?そんな感じでしょうかね。難しいですよね〜、安易に「好きだ」って言っても相手が「困ります」となるといけませんし、そのままだとずっと妄想ですもんね 笑

ん〜難しいです。でも後悔したくない!ということならお相手に気持ちを告げるべきなのは間違いないと思います♪


>あいさん

バレるというのはとても危険ですが、万一バレたらどうしようもないですよね・・・。例えば彼女を守る!と言ったところで、守りようもなくなってしまうと思います。バレそうな気配?雰囲気?そういう時は大人しくしておくことになると思います 笑

どちらにしても、絶対にバレないように細心の注意が必要ですので、2人でもう一度話して、今一度チェックをしましょう!


Posted by ふみお(ブログ主) at 2016年05月21日 17:44
家族を捨てる事も、
彼女を失う事も、
それに関しては僕は臆病で、
いつもどっち着かずだけど、
沢山の偶然が積み重なって
始まった必然を大切に
この先も生きていきたい。

もうサイは振られたから、
あとは怖がらず、躊躇わず、
しっかり前に進むだけです。
前に進めば答えは見つかる。
少し疲れたら足を止めて、
ひと息ついて、
深呼吸して、
また歩き出せばいい。

その積み重ねが2周年であり、
10周年、20周年へと
続いて行くとイイな。

誰のものでも無い、
僕だけの人生。
彼女だけの人生。
奇跡的に交差した
二人だけの人生を
気の向くままに、
精一杯楽しみたい。

難しい事は考えない。
今自分に出来る事を
精一杯やるだけ。
未来の彼女は
未来の僕に任せて、
今の僕は
今の彼女を愛そう。

この人生の先に、
二人を分かつ未来があっても、
決して後悔する事の無い様に、
今、僕の全てで彼女を抱きしめる。
想いが伝わる様に丁寧に...


ふみおさん、2周年おめでとう!!
そして僕と彼女も再会してから
まもなく2周年。
彼女に2度もめぐり逢えた事に
心から感謝しています。


♪同じセリフ 同じ時 思わず口にするようなありふれたこの魔法で つくり上げたよ〜🎶

ごはんのくだり...この歌が浮かびました(笑)


Posted by こあ at 2016年05月21日 17:45
「○○が別れて欲しいっていわない限り一緒だよ」って彼から言われた事あるんですけど素直に嬉しかったですよ。俺からは別れないって決意だと思って。私からも別れるつもりはないのでずっと一緒って事だなって本当に幸せでした。受け止め方も人それぞれですね〜( ^ω^ )
Posted by マーメイド at 2016年05月21日 17:48
ふみおさん、デート報告楽しく読ませていただきました。
いいなぁ、すっごく羨ましいです。

「ずっと」って私は言えなくて。
たまにメッセージを書きます、小さなプレゼントに添えて。
そのメッセージを書いている時「ずっと一緒にいたいな」と書きたいけれど、ずっとはないか、っていつも書くのを躊躇って、別の言葉を選んでしまいます。

彼は10年後とか、ずっととかたまに言ってくれている気がします。
それ程深く考えずに、の言葉に聞こえます。
私はいつも考えすぎて、言葉を選んでしまうし、彼の言葉の裏側を反射的に考えてしまう。

彼は不器用ながらも、私を愛してくれているって思える様になってきました。分かりやすい愛の言葉はないけれど、一見わからない言葉や行動の裏側にしっかり確実に彼の愛が隠されているんだと感じられるようになりました。
Posted by なお at 2016年05月21日 20:50
なおさん

最近悩んでいたみたいでしたけど…良かったですね✨
感じられる、ことが何より確かだと思います。
言葉はどうにでも言えるから…。
(心からの言葉なら言ってくれたら嬉しいですけどね😊)
なおさんの彼さんも言葉にするのは苦手な、不器用な方なんですね。
私の彼もです😅
でも、なお彼さんは10年後とか、ずっとって、たまにでも言って
くれるんですよね〜?
いいなぁ〜♪長く一緒にいるつもりがあるから出る言葉ですよ✨
Posted by まお at 2016年05月22日 00:43
ダケさん
ふみおさん

コメントありがとうございました。
お尋ねしたい肝心な一文が抜け落ちていましたね(汗)
そして、みなという名前が返信では「みなさん」になってしまうという(大汗)

踊らされてるならそれでもいいって思っていましたが、あの日は無性に焦る気持ちが強かったようです。
今は穏やかにすごし時間と彼に委ねようかなと、でも女に磨きをかけつつ転機がいつきてもいいようにはしたいと思います。

彼は充分ちょっかい的な言葉をかけてくるので、私が思いを告げて「困ります」じゃ困ります(笑)
ので、できる限り思いを受け止めてはもらえる関係にまで育てていきたいと思いました。みなさんのようなその先はなくとも。。

穏やかとは表面上で、脳内は妄想でいっぱいですけどね。
Posted by みな改め ミーナ at 2016年05月22日 13:50
ミーナさん

慌てなくてもいいですよ、そうなるときは、自然になりますよ、
それまで、片想いかもしれませんが、この関係、好き同士が確認できても片想いみたいなものがずっとつづきます。
慌てずに、機が熟すのをまってもいいんじゃないですか?

「運命」なら、自然にきめすよ、その時が。
Posted by ダケ at 2016年05月22日 15:43
ダケさん

既婚で思いを寄せると言うことは、通じあっても、片思いみたいなもの、、、

すごく考えさせられます。

気持ちの持ち方が難しいですものね。

ありがとうございました。
Posted by ミーナ at 2016年05月22日 22:29
昨日、初めて2人で旅行に行き帰ってきました。
旅行楽しかったです。
でも8月から単身赴任解消で自宅に帰ることがきまりました。遠距離になります。
これからのこと思うと毎日泣いてばかりいます。
ずっと仲良しで一緒にいる!て言ってくれたけどやっぱり不安で寂しい気持ちになります。ずっと一緒にいられたら本当にいいですね。
お互い家庭を壊すつもりもないでも好き泣いても仕方ないのに。ダメですね〜
まだ私は
Posted by ひろ at 2016年06月12日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック