2016年05月21日

それでもやっぱり

たくさんのコメントありがとうございます!
何とかこれからもう1年、3周年もここで記事が出せればいいな〜と思います 笑
捨てられないように頑張ります!


彼女とのデートも終了し、一大イベントを終わらせたので何だかやっぱりボーっとしてしまいます 笑


昨日の夜、寝る前に一人で夜の庭を眺めていました。
(庭と言うほどの広さがないので、庭に生えてる木を眺めて・・・が正しいです)


彼女は今何をしてるのかな〜?と丁度いい気温の中、部屋から見える木を眺めて。
(住宅地なので木の向こうにはすぐ家があるのですが・・・)


胸がキュンと痛むんですよね 笑


やっぱり、いくら「ずっと一緒に」と思っても、口に出すほど簡単なことではないんですよね。僕たちは二つの家族の上に成り立っている関係。ちょっとしたことで壊れるかもしれない。壊すことは簡単なことなのかもしれない。彼女の気持ちに上手く答えていけるのだろうか。


こんなに好きでも簡単じゃない。


改めて実感。
独身の頃なら、簡単なこともW不倫じゃ簡単ではないんですよね・・・


だけど、分かれようとか終わりにしようとか、そんなことは微塵も思ってないですよ 笑


会いたいけど会えないとか
連絡したいけどできないとか

そういうことがもっと簡単ならいいのにな〜と。
家がもう少し近ければな〜とか。


そんなことを一人うじうじ考えていました。
もっと楽しく、楽しい気持ちだけを追いかけていけたらいいんですけど、なんせ「女性的」な僕ですから 笑 どうしてもセンチメンタルな気分になるんですよね〜


ただ好きなだけなのに、どうして許されないんでしょうね 笑
(今さら?)


あ〜好きだな〜
恋愛って難しいと思い悩む自分が好きです 笑










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:04| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…ぼくもふみおさんの言葉が胸に刺さります。
Posted by ハン at 2016年05月21日 18:34
はじめまして。いつも読ませて頂いてます。二人で旅行、ほんとうに羨ましいです。わたしには、旅行は無理なので。
ふみおさんは本当に彼女さんが大好きなんですね。私もダブルですが、ふみおさんのように、大好き、愛しいと思われているのかな?思われているといいな。ふみおさんの彼女さんは、きっととても可愛くて素直で賢い人なんでしょうね。わたしもそんな風に愛される女性でいたいな。がんばろ😊
Posted by ミニー at 2016年05月21日 18:44
私もふみおさんの気持ち、すっごーくわかります!
私達も今日は10時間くらい一緒にいましたが、まだまだ一緒にいたいのです。でも彼はデートの続きをメールでしてくれるような人でもないしo(>_<)o

虫がいい話かもしれませんが、家庭もこのまま続けていきたいし、彼ともずーっとずーっと仲良くしていきたいです(*>_<*)
Posted by グータン at 2016年05月21日 18:50
ふみおさん

そうよね〜。気持ち本当にわかります。
私はふみおさんよりも、彼とは家も近く、毎週逢瀬できてる身分だけど、毎日、ふみおさんみたいに頭の中で、彼への思いをぐるぐるさせていますよ。
今日も、朝の挨拶LINEがいつもの時間に来なくって…
遅い〜忘れたんかあ?とこちらからLINEしたら、今日は休日で奥さんの態度が気に入らなかったみたいで大喧嘩したらしいです。
イライラしながら、出かけたので忘れてしまったとの事が理由でした。
私もそうだけど、お互いの伴侶の事をこれっぽっちも愛してないけど、子供の為、世間体の為には耐えてるのですよ…。
仕方ないのです。
Posted by もん at 2016年05月21日 19:26
ふみおさん、こんばんは。

気持ちのいい季節になりましたね。
3周年のご報告、楽しみにしてます^ ^

二人だけの想い出をひとつ、またひとつ増やしていって、二人だけの秘密も増やしていって。
想いを寄せる人が、自分を想ってくれているなんて、これ以上の幸せはないですよね。
こんなに想われて彼女さんは幸せですね。そして、彼女さんをこんなに想ってるふみおさんも幸せですね。ずっとずっと、続いていきますように〜!

でも、結局、自分LOVEなふみおさんが、私は好きですよ 笑
Posted by 初 at 2016年05月21日 20:21
ふみおさんこんばんは。
そして お帰りなさい。

いつもの50代後半のカップルです。
私も先ほど旅行から帰ってきました。

穏やかな時間を共有できました。
妻のように いや妻以上にかいがいしくお世話ができました。
夜のホニャララは少しで 美術館 神社 お城 公園 のお散歩でした。
途中ナビが壊れアナログの旅行となりましたが
2人で協力して地図とにらめっこし巡りました。

夫婦でもアクシデントやトラブルが起きるものです。
その時に決して喧嘩せず 「旅にはつきもの。それも楽しみましょう。」と 乗り越え きっと夫婦生活も同じなんだなと 改めて考えさせられる旅でした。

ふみおさんの
「ただ好きなだけなのに なぜ許されないんでしょう。」
の言葉にグッときています。

2日間だけ 奥さんにさせてもらいました。
Posted by ミッフィー at 2016年05月21日 20:22
ふみおさん、こんばんは。おかえりなさい。
昨日、今日とふみおさんの言葉に胸がジーンときて、そして切なくなりました…
まだ、付き合い始めて2ヶ月の私たち。最近少しずつこの関係の切なさを感じています…逢えるのは月に一度、1時間ほど。メールも彼の都合もあって週に3日。もう、淋しくては淋しくてどうしようもなくなった時に、彼にその気持ちを伝えたら、いつもはメールをしない週末に一言だけどメールを送ってくれました。彼の優しさにキュンとなりました。そして、彼を信じようと…彼も同じ気持ちでいてくれてるんだと。
来月、初めて一日デートの予定です。楽しみで待ちきれないのですが、きっと帰りたくなくなるんだろうな〜でも、帰らなくちゃいけない…切ないです。
でも、幸せな時間を大切にして、ふみおさんたちみたいに付き合っていけたらと思います。
Posted by ゆめみ at 2016年05月21日 22:39

ふみおさん

コメントに…
じ〜んと胸が熱くなりました✨

私も肌を重ねてながら
「ただ、あなたが大好きなの💖
それだけなの…」
って言った事を思い出しました。

本当にシンプル。
Posted by エスポワール at 2016年05月21日 23:33
初めまして。
私もふみおさんと同じような事を考えてしまいます。もぅ少し家が近かったら、もぅ少し会えたら...
ただ好きなだけなのに...
私の場合すぐ(p_q*)シクシクしてしまいますが
ふみおさんにそんなふうに思われてる彼女さんは幸せですね^^*
Posted by 茶々 at 2016年05月21日 23:54
ふみおさんお帰りなさい(*^^*)

記念旅行、満喫された様で私も嬉しいです。

ふみおさんの彼女さんを思う日常の様子にグッと来るわぁ〜。

私も私達を取り巻く環境に
○○だったらなぁ〜
なんて思う事も有りますが、この環境だからこの良いお付き合いなんだなって。
全て○○だからなんでしょうね。

出会った(再会した)時期
家庭や仕事の環境
相手と自分の気持ち

始まるべくして始まった
色々な事を背負うべくしてして背負う

全てをまとめてこれが自分の人生なんだぁ〜って思ってます。

ふみおさん
次は3周年に向かって益々彼女さんと仲良しでいて下さいね♪



Posted by じ〜な at 2016年05月22日 01:36
ふみおさんの楽しくて切なくて、そんな気持ちが伝わってきました。ほんと楽しそう!
少し救われたかな…

この1週間色々ありました。彼が離婚を考えてると口出した数日後、あちらの奥さんの親が亡くなり、彼の動きにヤキモチを焼いてしまい、責めてしまいました。

離婚を考えてると聞いて、嬉しくてそちらへ向かってしまった私の気持ちは正直、この関係から抜け出せる…!と言う喜びもありました。でも、やっぱりそれは難しい事が分かり、私の立場は何だろう…って考えてしまい…
期待しなければ楽しめていたのに。思わせぶりな事を言われ、ハッキリしない態度にホントに腹立ちます。

今は責める気はなくなりましたが、とりあえず私の夢だった日帰り温泉旅行に絶対連れて行ってもらおうと思います。

それからまた考えよう…と、こちらのブログを読んで思いました。
楽しめなくなった時が、この関係は終わりなのかな…って思います。


Posted by ケイコ at 2016年05月22日 03:17
ふみおさん

おはようございます。
ふみおさんの切ない気持ちが伝わってきて、
胸が苦しくなってきました…😢
でも『恋愛って難しいと思い悩む自分が好き』ってふみおさんらしいですね!
私もこんな風に思えたら 耐えられるのかも…


ミッフィーさん

はじめまして。おはようございます。
いつも暖かい素敵なコメント、楽しく読ませて頂いています。ありがとうございます(^^)

楽しい旅行、良かったですね♪
アクシデントやトラブルも 良い思い出になりますよね〜。ほんとうに羨ましいです(^^)

ところで…私の住んでいる街の カップルを多く見かける観光スポットで、若者カップルに混じって 寄り添いながら散歩されている 大人の素敵な男女の方を見かけました。
コメントを読んで、
『まさか ミッフィーさんと彼氏さんでは&#8264;』ってドキッとしましたよ‼

Posted by ジューンベリー at 2016年05月22日 06:35
ジューンベリーさん

私達は 美術館 神社 お城 公園 がある 地方都市への旅でした。
お住まいの所はそんな街なのでしょうか。
確かに寄り添い時には手を繋いで歩いていました。
きっとそうかもしれませんね。
Posted by ミッフィー at 2016年05月22日 07:35
思い悩む自分が好き…

ふみおさん、次のステージへ行っちゃったみたい!!

好きな作詞家がいるのですが
その人がよく、もがいて悩んでる人生こそ楽しもう…的な事を良く書かれてて、ふみおさんの最後の一言でそれを思いだしました。

>不安だろう 怖いだろう でもねそれがいい

>何かに向かい手を伸ばしてる、もがいてるその姿こそパーフェクトライフ

好きだからこそ悩む
好きだからこそ辛い…って事ですよね??

ミィッフィーさん
おかえりなさい。私たちもよくお寺めぐりします。手を繋いでゆっくりまったりと時間が流れる、そんな感覚がとても心地よくてお気に入りです。ミィッフイーさん達も素敵な時間を過ごされたのですね。
私も早く逢いたくなりました(^ ^)

Posted by りこ at 2016年05月22日 07:37
ミッフィーさん

多分、きっと、絶対、そうですね‼
ドキドキしてきました〜♪

これから 大人の仲良しカップルに遭遇した時『こちらに集る皆さんかも…』と じーっと見てしまいそうです👀(笑)
Posted by ジューンベリー at 2016年05月22日 08:43
ふみおさん こんにちは😊

ふみおさんのお気持ち、よ〜く分かります。
ただ好きなだけなのに、どうして許されないんだろう…😣
何のしがらみもない頃、出逢いたかったな。
無理ならせめて、数年前。
今さら、ですね😅

今日は夏みたいなお天気。
自分の気持ちだけが取り残されていくよう…😓

なおさんのコメントへのコメント、前記事に書いてしまいました〜💦
Posted by まお at 2016年05月22日 12:04
マーメイドさん、ピアスさん
確かに、君が別れようと思わない限りずっと一緒、は
素直にとれば、最高の言葉ですよね!
ありがとうございます☺

ふみおさん
家やお庭の事も、ラブラブ話も
いつも描写が自慢ぽくなくて控えめなところに
性格の良さが表れていますね☺

彼女さんも、長くそういうふみおさんの優しさ、人間性を
見てきたからこそ、改めて
じわっと愛情があふれ出て言葉になったの、分かります☺
Posted by やっこ  at 2016年05月22日 12:49
ふみおさん。
2人での旅行、本当に素敵で羨ましいです。
彼女さんのことを日常の中で想うふみおさんも素敵です。私の彼もそうやって考えてくれる時もあるのかな。

ただ好きなだけなのに何がいけないんでしょう?
私もよくそういう思いになります。
辛いのは不倫だからなんでしょうか?
出会える時に出会えてたら…
私たちの場合は年の差なので、彼と奥さんが結婚した時、私はまだ中学生。
絶対にありえない運命なんだって悲しくなります。
再開組の方々は、運命が1度は重なりながらも、離れてしまっているのできっと言いようもない想いがあるのでしょう。

でもきっと今でないと始まらなかったんですよね。
私は心から、彼との運命が本物であることを祈ってます。
ふみおさんカップルはどうでしょうか?
これからに期待しています。
Posted by 夕焼け at 2016年05月22日 13:56
マーメイドさん、ピアスさん

わたしも、やっこさんと同じように
「君が別れようと思わない限りずっと一緒」
を彼の愛ある思いやりの言葉だと受け取るようにします。

気づかせてくれて、ありがとうございます。

何もかも素直にとらないといけませんね。
もう二度と手を離さないためにも…
Posted by あこ at 2016年05月22日 15:39
ふみおさん

「ただ好きなだけなのに、どうして許されないんでしょうね 

あ〜好きだな〜」

わたしもいつもそんな風に思っています。
本当に、ただ好きなんですよね〜

先日も○○占いの本を見る機会があって、
まず開いたのは彼のページでしたから…(笑)
多分、以前のわたしなら子供たちのページを開いたでしょうね〜

でも、そんな自分でもいいと思っています。
Posted by あこ at 2016年05月22日 15:49
やっこさん
あこさん

こんにちは。私のつぶやきにお返事ありがとうございます。彼は意外と単純で素直でわかりやすいって事が分かってきて・・・。言葉のまま、行動のままを受け取る事にしています。あ、でも私はあまのじゃくです(≧∇≦)
Posted by マーメイド at 2016年05月22日 16:09
はじめまして
うじうじに共感する すみれです 笑
私達はダブル不倫というのか 会ったことはありません。
Lineと電話で繋がっている関係です。
でも、出会って この1年
すっかり一色にお互いなってます。
好き過ぎて辛いね な状態です。
今までの私なら 逃げていたし諦めてたと思います。
でも、彼は何度も逃げ出そうとする自分勝手な私を許して受け止めてくれました。
考えがマイナスな時は叱ってくれた
頭が混乱してる時は 味方だよって寄り添ってくれた
大丈夫か?って声かけてくれた
音楽で慰めてくれたり
思わず吹き出しちゃう動画をくれたり
どれだけ支えられてきたんだろう
いつの間に こんなに大きな存在になったんだろう
怒った時の言葉の悪さの裏側に仕事への真面目さだったり責任感だったり
また 人への優しさだったり正義感だったりを感じます
落ち着いた優しさに安心したり
子供みたいな我儘に笑ったり
話ベタな私は頼って甘えてばかりいる
あなたに私は何かしてあげれてるのかな?
出逢えたことには きっと理由があって
お互いの状況も だからの今の状態も
私達は受けとめながら
出逢えたことに感謝して
この奇跡を大切にしていきたい
何があっても今の気持ちは本当で強く温かいもの
あなたに出逢えて私は本当の愛を知ったのかもしれないな
深くて強くて揺るがない
離れたくない
きっと ずっと
不器用な自分が
何より大事な子供達を思いながら
こんな気持ちの関わりを与えられて許されてるのは どんな大きな力からなんだろう
静かに
謙虚に
丁寧に
過ごしていきたい
感謝して
味わって
いつまでも笑顔でいられる幸せをかみしめていきたい
ありがとう&#9825;&#9825;な気持ちでいっぱいです
出会えた意味を大事にしたいですね

Posted by すみれ at 2016年05月28日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック