特に異常もなく淡々と。大きい病院は大体の項目の血液検査もその場でできるのでいいですね♪近くの内科では1週間くらい必要ですからね〜
さてさて、体の反応。
そうですそれです 笑
先日2周年ということでの彼女との愛の行為。
この年でも全く問題なくSEXができる自分と、全く問題なく感じてくれる彼女に「まだまだいけるぞ!」という変な自信を持ったわけですが、朝。次の日の朝です。朝が・・・
ダメでした・・・中折れ・・・
しまった薬を飲んでおけばよかった・・・
後悔先に立たず。
こんなこともあるものか〜と思いました 笑
若干後悔したものの、それはそれ、これはこれ。
彼女との旅行は滞りなく楽しめて終わったわけです。
しかし、僕の中では「そんなことあるのか?」くらいの感覚でして、色々分析した結果。
「慣れた」
という結論しか出てきませんでした。
とうとうこの時がきたか・・・ 笑
僕は1ヶ月に1回くらいしか会えないので「慣れ」とは無縁になるのかな?と思っていました。しかしながらこういう結果になってしまったことはとても残念。
次からは薬が必須なのか・・・
それとも
もっと興奮できるSEXにするのか・・・
薬は飲めば大丈夫なんだと思いますが、興奮できるSEX 笑
想像してみましたが、あんまり思い浮かびません 笑
ま、次回も薬なしで行ってダメなら、その次から薬再登場!ということにしておきましょう。
男はこんなことで悩んだりするのです♪

にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
男性はそういう事で悩んだりするんですね〜
夜に成功?したのだから、朝は中折れだとしても、私はあまり気にならないんですけどね〜(笑)
女性にも個人差があるだろうけど(´。✪ω✪。`)
以前、彼から「中に入れているのと、指でされるのと、舌でされるのどれが一番いい?」って聞かれたんですが、私はこのどれでもなくて、ずっとぎゅーーーっと抱きしめてもらってるのが一番嬉しいのです( ´﹀` )
ちょっと過激な内容で失礼しましたo(>_<)o
一昨日、4年ぶりに1日ドライブに行けて、お弁当を一緒にたべて美術館で一緒に絵を眺め、帰りの立ち寄り湯で係りの女性から奥さま、だんなさま と話しかけられ…うれしはずかし☺帰りに一緒に買い物をして。
私はとても楽しくて嬉しくて、舞い上がっちゃったのですが。
彼がちょっと疲れたらしくて。
年齢、病み上がり、環境の変化もあり、私と近くに居た時より体力は確かに落ちているかも…
今日電話で話した時、私は今の貴方を受け止めて、愛したい。と言ったんだけど。
俺はるりちゃんの事をいじめたい(オトナの会話です、汗)でも、前のようにはいかないのが歯がゆいんだ、と
答えてくれました。
金曜夜からの週末はパートナー女史がいるので連絡はできないし、今日は電話も疲れちゃうと言われて何だか落ち込み…
私も子供達の行事でバタバタするので、ここは自分の役目と割り切って。
家族と居たり、家事をしてる時は大丈夫なんだけど
…ふとした時。ひとりになった時なんかに
どうしてるかなー
って頭をよぎるのは彼の事。
次は来月だね〜と言っていたので、
週末をやり過ごし、来月のデートの相談をするのを励みに。
みなさんのコメントを読んで、励まされ、ほっとしたり嬉しくなったりしてます。
ダケさん、私も、信じれば叶うってつぶやいてみます!
質問があります。
40〜50代の男性は、好きな女性と会っていない時に、その女性とのSEXを思い出したり、それで、マスターベーションしたり…することはあるのでしょうか?
(もしもしてくれてたら嬉しいです)。
女性の方でも…お相手の男性からそのような話を聞いたことのある方がいらっしゃったら、お話を伺いたいです。
女性の立場でも、気になるところです(~_~;)
年齢のせい、なら仕方ないけど、「慣れた」となると…!
実は、私の彼も一時期、そんな時期があって、いろいろ調べましたところ、「今のこの安心感がいけないんだ!」と言う答えにたどり着き。
こちらからのメール激減作戦、好き好き言わない作戦、ミステリアス作戦などで、復活しましたよ(^_-)☆
私たちはもうすぐ4年目を迎えますが、作戦後、ここ1年くらいは中折れなしです。
彼、50代半ばですけど♪
やっぱり男の人って、完全に安心させちゃったらダメなんだなー、と思いますが、どうでしょうか?
だから私は、「ずっとずっと一緒にいてね。」なんて死んでも言いません(笑)
「ずっとずっと一緒にいてくれるのかなぁ…」と彼が思うくらいが、丁度イイ感じだと思います。
ふみおさんも、彼女さんにそっけなくしてもらったら、また燃え上がるかも!?
健康診断、異常がなくて良かったですね!
若い頃は当たり前のように思っていたけど、今は結果が出るまで
ドキドキです💦
桜餅さん
>きっとたくさんの幸せがまってる。
>彼の心の支えはまおさんに決まってる。
>きっと叶うから。
そう言って頂けると、何だか本当にそうなるような気がしてくる
から不思議ですね。例え根拠はなくても。
言霊効果でしょうか?
暗示にかかったように、前向きな気持ちになれます。
一緒に願って下さるなんて…本当にありがとうございます😳💕
桜餅さんにぎゅーってしてもらえたら…
柔らかくて、美味しそうで、思わずパクッと食べちゃいますよ〜(笑)
検査、採血、お疲れ様でした。異常なしで良かったです。まだまだ元気でいないと!彼女さんのためにも!
で、分析結果、慣れ、なんですね…衝撃的です!
彼もそうなるのかなぁ…言わないだけで気にしてるのかな。
私はひっついてるだけで至福ですが、男性はナニがアレだから収まりつかないんでしょうか??^^;
体調とか前の晩盛り上がりすぎたとか?
あんまり気にされないでくださいね。
個人的には、もっと興奮するって、現状はどんだけ??って思ってしまいました。 笑
彼は私とのSEXを思い出したり、それで、マスターベーションしたりする・・・って聞いてもないのに
自ら嬉し気に話してくれました。
(ちなみに私はそういう類の話は恥ずかしくて
あまり面と向かってされるのは苦手です)
そういう行為をするから裸の写真を写メして頂戴とも
言われましたが・・・
さすがに丁重にお断り致しましたよ(-_-;)
でも彼との身体の相性は良いから
今までで一番かもしれません。
いつも親身になって、いろいろ考えて下さり、ありがとうございます😳
彼もりんさんの彼さんと同じようなことを言っていました。
「全てを受け入れてくれて嬉しい」って。
奥さんやご両親から認めてもらえないと、よく話していました。
出逢った時には、もう癒されない中にいたのは確かです。
病気になり始めていたのかもしれません。
12月頃から、本人も少し自覚していました。
皆さんにたくさんのアドバイスを頂いて、どのご意見も一理あって、
迷っていましたが…。
黙って見守るのは、性格的に無理そうです😓
週に2回位、ずっとメールは送っているんですよ。
彼がどう思っているかは分からないけど。
体調の波によって、受け止め方も変わるでしょうし。
でも、ダケさんが仰るように
>この関係は、伝えないと、いてくれるのかさえわからなくなってしまう。
と思ったんです。
私は皆さんにコメントを頂いて、本当に嬉しかったから。
気にかけてくれる人がいるということが、とても支えになったので。
彼がそんな風に思ってくれたらいいなと思います。
健診異常なしでよかったですね〜。
『慣れた』
衝撃です。
お泊まりで翌朝、なので
それはそれで問題ないような気もしますが。
こんなに制約の多いお付き合いの中でも
慣れること、あるんですね‥‥
あっこさん
私の彼も、私とのエッチを思い出しながら、ひとりで。らしいです。
彼は50代半ばです。
写メがほしいとか
動画がとりたいとか
いろいろ言いますが
今のところエッチなものは
残してません。笑
男の人は女性を悦ばせてなんぼーらしいので色々悩むのでしょうか。でも女性って一生懸命な姿が嬉しくなるので朝の『事件』はそれ程気にしてないと思いますよ、彼女さんは。
暫く逢えてない彼に
「もうカラカラだよ〜、身体が寂しい〜」って送信したら彼からは直接的な表現で返信が来ました。私を欲しがってる感がバリバリ伝わりました(^ ^)
私達は常に新しいものに挑戦をし(笑)
マンネリ防止を心がけてます!
前の私だったら「無理〜できない〜」と思っていた事も彼とだと出来ちゃうんですよね〜これが♪
健康診断。何事もなく良かったですね。
彼からも長生きしてもらいたいので結果気になりました。血圧高めだし…。
健康あってのこの関係!
ふみおさんもあっちの事も大事ですが身体全体のメンテナンスもして下さいね。
りんさん、お返事ありがとうございます♪
私の彼は40代後半です。
二日に1回は私を思い出して自分でするそうです。
性欲が強い方で、いつも大きくなった状態です。
私が横にいるだけで、そうなると言います。
付き合いは短い方ではないですが
私には飽きないそうです。それは私も同じです。
心身ともに相性は良いです。
私と会う日は長持ちさせるために事前に処理してくるそうですが、それでもあまり持ちません笑
こればかりは個人差ですね。
生々しくてすみません!
ふみおさん
健診結果が異常なしだといいですね!
うまくいかない時があっても
彼女を抱きしながら横になったり肌をなでているだけでも満足しますよね!?
今度は薬でバッチリ決めてほしいです笑
SEXのいろんなお話、嫌いではないですよ。
他の方の事情も知りたいし、特集を組んでほしいくらいです笑
今回の内容は、うちにもあるあるだったので(笑)
慣れ…あるでしょうね。女性のアレも同じ男性ばかり受け入れていると、その形に馴染んでしまうとも言いますしね。
私も彼とは、もう7年目で毎週デートです。
お互いリアルな伴侶とはレスですから…
毎週彼も、超元気とはいきませんよ(笑)
薬もまだ未経験です。
もうすぐ50歳…だんだん疲れが溜まるんですかね〜。
たまに、途中で小さくなってしまう時ありますよ。
だけど、私の場合は彼が気持ち良くなってくれていれば、自分の快楽は二の次なので、頑張って頑張って、また復活させてあげる努力はします。
彼も焦るし…
焦るとなおダメな時もあります。
でも、今のところ、私の努力で復活させてますが(笑)
男性陣に質問します。
中折れや、あまり元気にならない時、女性からはどんな会話をしてほしいですか?
黙っててほしいのかなあ…?
つい先日彼とその話をしたところです。😄
彼の夫婦は奥さんがそういう事がダメだったらしく、結婚してからほとんどレスで、私と付き合うまでもう一生しないのかな。と思ってたらしいです。わざわざ他所でとまでも思ってなかったみたいだし。
だから、初めての日から三回くらいはうまくいきませんでした。自信を無くしていたのでしょうね。😢
それでもよかったのです。私としては抱きしめてもらえば満足でしたし。でも、私が彼の事を好きな気持ちをたくさん表して、何回かしていくうちに、段々と自信を取り戻し、今2〜3週間に1度、ホテル滞在時間は6時間くらいですが、毎回3回はできるようになりました❤
やはり、自分もまだできるんだというのがすべての自信に繋がって、生き生きしています。
彼曰く、気持ちがあるとこんなにできるもんなのか。相手が悦んでくれたり、自分がこんなに悦ばせてもらうなんて、今までなかったよ。と言ってくれます。
ちなみに50代前半です😆
わたしは裸でくっついてるのが一番幸せだよ。
とか、さりげなくいってくれると助かるかな。
ほとんどが体調と緊張なんで、一回だめだと次もあやしくなるんで。。
次回の方が大事かも、
次の時に、彼女からいつもと違うように来てくれるとかあったら、
うれしいかな。
ふみおさん健康診断お疲れ様でした(^_^)
お泊りの日の事ですが彼女さんと久々だったから前の日にいつもより頑張ってしまったのではないですか?(笑)
ちょうどいい機会なので相談させて下さい。
実はちょっと悩んでます。
彼は50代前半で性欲は強い方かと思います。
最近、彼が電話でお互いって言うのかな…したがるんです。
そして画像なんかも送って欲しいと言い出したり…
一回言い出すときりがないので最後は私が折れて電話で…ってなるんですがさすがに画像は断ってます。。
一か月に一度位しか会えないですが私は普通に話すだけで楽しいのに…彼は電話で話ししてると元気になってしまって止まらなくなるって言います…
50代でこんなの異常じゃないでしょうか?
あっこさん
こんな彼なので(笑)私の事を思い出して自分でもしてるそうです。
それはそれで私も嬉しいです(^_^)
「慣れた!?」それ、ショックです。
再会して、初めて事におよんだ時、彼は「本当に、うまくできるか」心配したと言っていました。しばらくぶりだったのか、嫁とはレスだったのか 、聞いてないのですが。
その時、男性もいろいろと悩むのだと思いました。主人とは、そんな踏み込んだ話をしたことがないので。
「いつも、始めから元気いっぱいだよ。」と言うと、「そんなことないよ。○○だからだ。」「近くに居ると思っただけで元気になる。」と言います。嫁とはあまりうまくいっていないのか。今のところ、二人の時には、元気すぎるほど元気で、若い時分に引けを取らない感じです。
わたしは、ただそばにいてギュッとしてもらうだけで、幸せだとよく話すのですが、彼は違うようです。しばらく、逢えない時は、若者かと思うようなメールが送られてきますから。でも、いつかは、そんな日が来るのかも。来ますよ。もうすぐ還暦ですから。きっと彼はものすごく悩むと思います。
だから、健康にものすごく気を配っているのです。禁煙や人間ドックも。去年は、脳ドックに付き添いました。何かあったら、わたしに一緒にきいてほしいからって。何事もなかったのですが。二人の時間を最高なものにするための彼なりの努力だと思っています。有り難いです。
その日が来ても心配はしません。ここで、もっともっと幸せになる方法を編み出せるような気がしますから。
うちも電話で一緒にってしょっちゅう言われますよ〜
私も画像は断わっています!
もう、色々慣れました。
高校生みたいなLINEも
しょっちゅうきますが
可愛いなぁと思えるようになりました☺
言いにくい事かと思いますが
レスありがとうございます🙇🏻
嬉しいです😆
そんな方いないんじゃないかと思っていました💦
旦那は元々淡白な人なのでこんなの初めてなんです。
彼は私が旦那としないか…ってのも心配らしく。。
私としてはかなり難しいのですが、それも楽しめたらいいのでしょうね。
僕はしませんよ♪彼女と会う日まで大切に増殖させようと 笑
でも、周りの同年代はしてますね〜。レス気味の人も多いし、もう女とやるのがめんどくさい!って人もいます 笑
>もんさん
僕はそんなに気にしてるわけではないんですよ 笑
たまにはそういうこともある年齢だし、一度ダメになるとそこから焦りが加わり軽いパニック→しょんぼり・・・
「気にしなくていいよ♪」くらいでいいです 笑
---------
慣れた
と、僕は思っていますが「どうでもいい」とかそういうことではなくてですね、彼女の体も目を閉じれば浮かび上がるようになったし、感じるところも分かっているし、あ、マンネリ的なものかな?笑
刺激策を考えておきま〜す!
いかんいかん、寝ないと明日が・・・
だから、彼は私だけでもと思って、手や口で気持ちよくさせてくれます。
男の人って、相手が気持ちよくなってくれる事に喜びを感じるって聞いたことがあるので、彼もそうなのかな。
自分が最後までいけなくても、私が行けたら満足げなのですが、そういうものですか?
それともう一つ、中折れしなくても、頑張っても射精までいけずに終わる事ってありますか?
私は避妊の必要がないので、いr
後半書いておられる事も全く同じです!
あとは、彼は自分が多忙な平日は
私に、今日した?何回?と確認がほぼ毎日で💦
(うちは40半ばです)
彼さんも匿名さんにしか言えない事なんだと思いますよ〜☺
最初からもう一度・・・って恥ずかしいので、質問のところから・・・
男の人って、相手が気持ちよくなってくれる事に喜びを感じるって聞いたことがあるので、彼もそうなのかな。
自分が最後までいけなくても私が行けたら満足げなのですが、そういうものですか?
それともう一つ、中折れしなくても、頑張っても射精までいけずに終わる事ってありますか?
私は避妊の必要がないので、いつもゴム無しなのですが、
終わってからティッシュで拭いても出てこないような気がして、彼は行けたのかなあって思う時があります。
男性陣の皆さん、答えにくい質問ですが、彼にも聞けずにいますので、よろしくお願いします。
それならありますよ(笑)
二回目以降なら、なおさら、
わたしは、自分より、彼女が気持ちよくなってくれるほうがいいですねー、
そっちの方が幸せかな(^ ^)
お答えありがとうございました(*^^*)
その時は、私は何も言わずにキスしたり、抱きしめていたりして黙っております。
沈黙が続くので、何か言ったほうがいいのかな?と思っていたので。
そっとしておくのが、ベストなんですね(*^^*)
ただ、なんとか事が終わった時に、慰めてはいますよ〜!
私はこの先、あなたができなくなってもそばにいてくれるだけでも幸せと。
そして、毎週だからね、疲れてる時は無理してしなくてもいーのよと。
それでも、彼は毎週私を求めてきちゃいますけどね…(笑)
お答えいただき、ありがとうございます。
最後に向けてお互い盛り上がって、彼が頑張ってくれて、
ラストスパートで私が先にいくと、ふぃに
お答えいただき、ありがとうございます。
最後に向けてお互い盛り上がって、彼が頑張ってくれて、
ラストスパートで私が先にいくと、彼もフィニッシュするのですが、
出たのかわからないんです。
寝たままなので中で溜まって居るとしても、起きた時に出てきそうなものですが、
私たちは終わったら、そのまま寝てしまうのではっきりしないです。
フィニッシュしたふりをしてるのかなって思ったり・・・
ストレートには聞けないので、気持ちよかった?って言うと、
気持ちよかった!って答えてくれます。
射精にこだわっている訳じゃなくて、彼も気持ちよかったらいいのですが、
ふりをされてるなら寂しいなあって思うので聞いてみました。
※またまた途中で書き込まれしまった。
予測変換の近くに書き込みのバーがあるし・・・
慣れてなくてすいません。
いった直後、男はどうしても一瞬冷めるから
長い時間、仲良く過ごしたいので
最後の1回にと、それを取っておくと言っていました。
一緒にいる9割は私を悦ばせる事に終始してくれるので
何度か、それでいいの?って尋ねた事がありますが
それが彼にとって至福なのだ言われます。
私は女性としては幸せ過ぎですが…!
でも、ふみおさんの議題の、「慣れた」は深いですね!
彼と長く続きたいけど
続けばぶち当たる問題でしょうか。
ふみおさん、皆さん
「慣れ」って、女性側にもあると思います。
初めの頃は恥ずかしくて「無理〜!」って思っていたことでも、
今では、彼に促されたら普通に出来るように・・・(//∇//)
女性側も雰囲気作りとか、一緒に愛し合うって大事なのかなあって思います。
ふみおさんの彼女さんは、そこまで積極的ではないのでは?
特別に何かしら刺激的にしなくても、
彼女さんが積極的になるように囁くだけでも
「慣れ」は解消されてると思います(≧∇≦)
彼もわたしをイカせる事に悦びを感じ
幸せを感じ、癒されるといいます😆
10数年か奥様とレスでもあり…
40代の男の方ってそうなんでしょうか。
自分がイカなくとも、相手を思いやる❓
彼なしではいられない身体になってしまい
そうです…汗
でも、してる途中何度も彼の名前を呼ぶと
めっちゃ喜んでくれます😆
ちなみに主人とも月一でありますが、放出して終わりです… 朝から失礼しました。
こんにちは。じゅんです。
こちらでは男性の意見も聞けるので、いつも「ほぉ〜、そぉなのね〜」と勉強になります。
うちはW5年目ですが、まだ「慣れ」てはないです。
彼は一生懸命に私を悦ばそうしてくれ、私もお返ししたいのに、すぐに「もうダメ、もういい」と言われてしまいます。
「私だって彼を悦ばせたいのに!」と思ってましたが、男性の事情があるんですね〜。
私も何もしなくても、彼と引っ付いているだけで、幸せです。
今だに手を繋いでいるだけで、ドキドキします。
いつまでも、そういう気持ちを持ち続けられるといいなぁ〜と思います!
きっと、夜に頑張りすぎたからですよ。
時間があれば、1回のデートで2回します。
ゆっくり休んでから2回目をしないと、うまく勃たないです。
そんな時は、彼の指をお借りします。
いやん。恥ずかしい…
いつだったか、レシートが落ちているのを発見!!!
見ると、マムシドリンクみたいな、ネーミング。
彼ったら、私を喜ばそうと、気合い入ってるのね。と、かわいくなっちゃいました。 笑
その日は、2回とも元気でした。
効果はあるのかも。
私は2回までしか、できません。
皆さんと逆かもしれませんが回数が多くて…。
もういい年ですし、多くの女性陣と同じ様にくっついているだけで幸せなのに彼ったら強いんです。
しかも!
私を喜ばせるのが良いのか何回もいかせようと頑張ってくれて疲れる私は何回もいったふりをして。
もう結構ですから!って感じです笑
相性が合わない?
このような関係で拒否するのもどうかと思うし。
これも真剣な悩みなんです。
でもね、体以外にも沢山の愛情を感じるので私が我慢すればいいのかしら?
わたし達はまだそこまでの関係ではなく…まだお互い緊張感を含んだドキドキ(恋💕?)を感じ合っている段階です(彼の方が緊張しているのが伝わってきて、年上なのですが、かわいいです)。
これからどうなるのか分かりません。
このままかもしれません。
ただの恋なのかそこから先へ進んでいくのか…。
ここで読む皆さまの様々なエピソードが、ブレーキにもなっています。
また時々変な質問させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。
今日はひとまずお礼まで。
私たちは、お互いに写真を送り合います。
最中の写真も撮られます。
但し、かおは写しません。
うんと楽しまなきゃ、意味無し‼と考えるからです。
性欲の強い人ですが、出来なくなる時が来るでしょうね。
50半ば過ぎましたが、何時間でも出来ています。
今は。
恥ずかしいけど匿名にはしませんでした(笑)
私達も50歳中ばですが、全く一緒です。
写真も撮りますし、送って欲しいって言われます。顔は写しません。そして、すぐに消してくれます。撮っている行為に興奮するのかな?と思っています。
ホテルでは3時間で3回も…。とにかく元気です。性欲も強いとは思いますが「〇〇が相手だから何回も出来るんだよ」と言ってくれるので私は嬉しくなっちゃって…。
主人は私が3人目を産んでからいっさい体には触れなくなり23年レスですので、女として見てくれる彼が私のエネルギーになってくれています。
付き合って四年が経ちましたが、飽きるどころか最初の頃より増えている感じです。
私が最初は恥ずかしくて出来なかったことも最近はいろいろ挑戦したりしているからかな、なんて…。お互い飽きないための努力は必要なのかな。
書いていて恥ずかしくなりましたので、今回は匿名でごめんなさい。