2016年06月01日

仲良くしましょう!

あっという間に「6月」ですね〜

正月で連絡できないとか言っていたのが昨日のようですが、年をとるとスピードが上がってしまうのは本当ですね〜「大人になりたい!」と思っていた少年時代が懐かしいです 笑

そう考えると、60歳とかあっという間でしょ?何だか彼女と会える時間ってほんと少ししかない・・・。喧嘩とかしてるのはもったいないですね♪仲良くしましょう!

仲良く♪
仲良しカップル♪

そういうのがいいのですけど、年齢でこの響きはちょっと恥ずかしい気もしますね 笑


と、ここまで書いて仕事でトラブル連絡です・・・仕事してきます・・・










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:22| Comment(73) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ふみおさん トラブル解決しましたか?

そうなんですよね〜!!と声を大にして言いたい笑
彼とは 月平均にて2回会えるのがいいとこで年間にすると、、、ってなると 本当に自爆とか もったいない!笑
と私も考えたりします。
奥様とは心は通ってなくても何十年も毎日居るわけですからね(^^;;

彼といつも一緒にいれなくても、この繋がってる毎日を1日1日大切にしなきゃな〜って思ってますよ。
お互い思いやりながら仲良しが良いです。

Posted by ニーナ at 2016年06月01日 19:35

彼と逢っている時いつも私は
『夢の国のお姫様』
になった気分なんです✨
もちろん…お目々は💖ハート💖
でもシンデレラは
お時間になるとお家に
帰らなきゃいけないんです…

だからちょっぴり切ない…

いつもデート前のこのひと時が
ワクワクドキドキして楽しいです😊

でも…ずっと仲良し💖
彼との大切な約束事です✨

Posted by エスポワール at 2016年06月01日 20:12
文雄さん皆さんこんばんは。

年齢でこの響きはちょっと恥ずかしいって・・・還暦が近い私達も「仲良し仲良し。」って繋いだ手を振って歩きます。

あ〜またどこかで目撃されるかもですね。
Posted by ミッフィー at 2016年06月01日 20:57
ふみおさん皆さん、こんばんは。

一度きりの人生、限られた時間ですから仲良く仲良くですね♪

私はどんなときも100%の笑顔で彼を迎えて仲良くしています❤

りこさん、エスポアールさん、ステラさん
165オーバーの長身さん!
私もです♪
ちょっと嬉しいかも!
小さな可愛らしい女性がピンヒール履く姿に憧れてましたが、今ではデカイ女を受け入れてます(笑)
私も細いので長身でも威圧感はないかと…
彼は私の華奢な肩が大好きですよ❤

私も土曜は逢えそうです。
洋服選びも楽しみのひとつですね!
パンツ派で黒が大好きなんで可愛らしさとは程遠いですが彼の趣味には合ってるので良かったかなぁ。
可愛いらしいのは自分で笑ってしまうくらい似合わないんです(笑)

皆さん素敵な仲良しデートしましょうね♪
Posted by しぼり at 2016年06月01日 22:22
2つ前の記事にコメントさせて頂いたクルーズです。

ももこさん、りんりんさん、ひまわりさん
コメントありがとうございます。

似たような行動をとる男性が
結構な割合で存在するのだなと驚いて
思わず書き込んでしまいました。

何も確かな事は言えないのですが
もしかして又いつか積極的に会おうとしてくるかも?
又、以前の親密な関係を復活させようとしてくるかも?
と黙って待っていると
結局は何も変わらず
極端な例では、私のように何年も苦しむ事もあると
お伝えしたかったです。

ただ、私も黙っていた訳ではなくて
その数年の間に何度も
”2人で会えないのに、触れ合えないのに
つながってても苦しいだけだから”と
連絡を断とうとしました。

でも、そのたびにすごく重い内容の手紙や
その他を送ってきて(メールじゃなくて)
つなぎとめようとされました。

最初の頃、”本気になり過ぎて辛い、苦しい”と
相手がよく口にしていたので
その言葉にずっと引きずられていた面も大きいとは思います。

まとまりがなくて申し訳ありません。
少しでも参考になればと思います。
Posted by クルーズ at 2016年06月01日 22:42
ふみおさん、お疲れ様です。
お仕事は無事やっつけちゃいましたか?

しぼりさん
長身仲間ですね。彼さんは華奢な肩がお好きなのね。私は細身の割にはお尻がデカくて、それがコンプレックスだったのですが彼がお尻好きで(笑)デカくていい尻だそうです。
土曜日、めーいっぱい楽しみましょうね♪

運転中にラジオから流れてきた
今井美樹の『プライド』に泣いてしまいました。運転中なのに(笑)

若い頃も好きでカラオケとかで歌ってたけど、その頃よりもっと深く意味がわかった気がしたからです。今の私の気持ちそのまんま〜。

孤独と自由を知りましたね、この恋愛で。
そして、どんな時も微笑みを絶やさずに歩いていこうと思ってます。

楽しく、仲良く、いつまでも。
星に願いを
月に祈りを。
Posted by りこ at 2016年06月01日 22:57
ふみおさん、こんばんは。

お仕事トラブル対応お疲れ様です。
無事に事態が終息していますように。

仲良し、いい言葉ですね!
これに越したことはない!
ラブラブ、より、しっくりきます^ ^

今年もあと残り半分
今よりもっと仲良しになれますように♪
Posted by 初 at 2016年06月01日 23:42
限りある人生、そしてその中で2人が会える時間…ホント、仲良し仲良し♥でいたいです。

ダケさん

丁寧に答えて頂いてありがとうございます。
みなさん、そういうものなのですね…旦那にはなんだか申し訳ない気持ちですが、でも好きなのは彼だし。旦那への気持ちは離れてはいるけど出来るだけ今までと変わらないように接しようと思います。子どもたちのためにも…
Posted by ゆめみ at 2016年06月01日 23:54
エキストラさん

浜田省吾アリーナツアーありますよ❤
還暦すぎてのあの胸筋❤❤
ヤバイです(笑)

先輩には、最後はメールで伝えました…先輩からは会って話したいと言われましたが…
あんなに大好きだったのに不思議ですね(^^;;

りこさん

今井美樹のPRIDEに共感します(*^^*)
笑顔で自分の道を進みたいですね(*^^*)


ふみおさん
仕事は片付きましたか?

私達も気がつけば5周年です!
その間、彼から距離置かれ、もうダメだと思った時期もありましたが…こうして無事に5周年を迎えます(*^^*)
5年前と同じ日にち曜日になります(*^^*)
ふみおさんのブログに出逢えて、穏やかにすごせてます(*^^*)
彼の事大好きな気持ちさえブレなければ、心配する事ないんだ!って思う事ができました!を
彼夫婦はふつーの夫婦らしいです(笑)
私は彼にとってどんな存在かわからないけど、唯一彼に出来ることは彼の事大好きでいる事です!
ふみおさんと同じように私からは嫌いにはなりません(笑)

ずっと仲良くしていたいです(*^^*)
やっぱり遠慮はしないけど配慮する事が仲良しの秘訣ですかね(^_−)−☆
彼と一緒になれると信じて今を大切に笑顔で過ごしたいです(*^^*)
Posted by はるか at 2016年06月02日 00:03
ふみおさん こんばんは

逢える時間ってただでさえ少ないのに…
こうして待っていると焦ってしまいます。

ダケさん

心のこもったアドバイスをありがとうございます😳
気持ちが上手く言葉にまとまらず、お返事が遅くなってしまいま
した。ごめんなさい🙏

目から鱗でした。
病院に行かない、薬を飲まない選択肢もあるんですね。
私は病院に行かなければ治らないと思っていました。
不足した脳内物質を、薬で補わなければいけないと書いてあった
ので。いちがいには言えないんですね。
彼は、薬漬けになりたくないと言っていました。
薬物依存症のことも分かっていたのかも知れません。

病院は、彼が自分で納得しないかぎり行かないでしょうね。
あるいは倒れるか…。
心配なのは、悪化してからでは回復するまでに、かなりの時間が
かかるということです。
でも本人が拒む以上、仕方がないですよね。
病院に行かせるのは、家族のお仕事なんですね。

私は彼の全てを受け入れて、味方でいることに専念しようと思い
ます。普通に接して。アドバイスではなく、共感とたまに心配と。
教えて頂いて本当に良かったです。
もし説得にこだわっていたら、彼が心を閉ざしてしまったかも知
れません。

時が解決するのを待つとしたら。
数年かそれ以上かかる可能性もありますよね。
もしかしたらもうこのまま逢えないかも。
覚悟はしつつ、それでも今は待つしかないので…
頑張ろうと思います。

ダケさんは、本当に優しくて、頭のいい方ですね✨
その優しさにいつも甘えてしまって、すみません💦
ありがとうございます。
Posted by まお at 2016年06月02日 01:01
クルーズさん

私たちのこと見えてましたか…!?
2つ前のコメントで、もう電話に出ない決心をしたももこです。
たった今、彼からの引き止めにあってました。メールでやり取りしていて、結局今日は電話に出てしまいました…ダメですね私。笑

ふみおさんの、わかったフリはしない!というの唱えながら電話に出ました。今まで言えなかった事、聞けなかった事、いい女のフリはやめてちゃんと話しました。ぜったいまたうやむやにされると思っていたのに、彼もちゃんと話してくれました。初めて、私に対する気持ちを言ってくれて、拷問しても言わない人だと思っていたので驚きました。出会って一年、初めて向き合えた気がしました。
会えなかった理由は、やはり罪悪感、経済的な事、仕事の都合など色々で、でも会わなくてもつながっている安心感に甘えていた部分があるみたいです。
これからは定期的に会おう、近いうちに会ってちゃんと話そう、とのこと。
…とはいえ、またここから半年、一年と引き伸ばされるかもしれませんので油断できません。
クルーズさんの話してくださった体験を無駄にしないように胸に刻んで、もう少しだけ頑張ってみます。

ふみおさんのブログ、みなさんのコメントに、憧れたり涙したりしながら勉強中です。
進展があったらまた報告させてください。
Posted by ももこ at 2016年06月02日 01:05
クルーズさん

りんりんです。こんばんは。
待っていても結局変わらないこともあるって、教えて下さってありがとうございます。
クルーズさんが連絡を断とうとしても、彼は繋ぎとめようとする。なのに、会おうとはしなかった。一体どういう心理だったんでしょう。
ハッキリ気持ちを言えよっ!このヤロー!ざけんな!ってムカついちゃう。
わけわからずに一人相撲してるみたいで、疲れちゃう。
こんなわけわからん面倒な相手と婚外恋愛なんて、疲弊するだけか?なんて気もします。
でも、また楽しく会える日がくるかも、ってどこかで期待してしまう。

ふみおさんのおっしゃるとおり、時間ないのに。もったいないのに。わたしたち40前半です。
どうしよう〜、わたし。
Posted by りんりん at 2016年06月02日 01:08
まおさん

わたしの言うことは、一案だと思っていてくださいね、逃げるわけではないですが、彼とあったわけでもないので、見当はずれがあるかもしれません。
まおさんは、真面目で賢い方だと思います。少し視野が狭いというか、思い込みがあるところがあるように見えますので、視野を広くもち、いろいろ勉強して、自分のものにしていってくださいね。それを踏まえたうえでですが、

話だけなので、なんとなくですが、10年とかかかるようには思えません、1,2年でかなり回復するきがします。ここにきての進行具合からすると、医者に行く日も遠くないとおもいます。薬はまおさんが調べたような脳内物質を補う系の長期の薬とデパスのようなエチゾラム系の頓服と併用だと思います。これ一般的なんです。頓服系で苦しい時を乗り切りながら、合う薬を探すことになると思いますので、半年スパンくらいで、薬がかわると思います。
早く合う薬が見つかれば回復も早いと思います。カウンセリングも併用できるといいのですが、費用がかかりますので、なかなかかもしれませんし、医者嫌いとなるとカウンセリングもダメかもしれませんね。となると、まおさんが愚痴の聞き役になると思います。
これ大変ですよ。日々上がり下がりしますし、いってること違いますから。それな反論せずに協調していくのは、並じゃないです。半分以上は、聞き流してくださいね。同意して聞き流すくらいで、あまり真剣に聞いているとこっちがまいってしまいます。否定や押し付けさえなければ、あとは普通でいいはずです。そんなに気をつかって話す必要もありません。

早く治してあげたいとか、できるだけ思わないように。まおさんは医者でもなければ、カウンセラーでもない、ということは忘れないでいてください。これをすると失敗する率が高いです。よき理解者であってください。

まおさんは彼のことを愛していますか?

愛しているのなら、彼をひとりぼっちにしないであげてくださいね。
彼は今ひとりで戦っています。仕事、家庭、子供、親、いろんなものに囲まれて、押しつぶされそうに感じています。そんな自分と戦っています。自分の理想と現実とのギャップ、こうありたい自分とそうなれない自分、周りに言いたい自分と言えない自分、そんなものと葛藤しているのだと思います。いろいろな理由付けはしてきますが、戦っているのは、理想の自分とのギャップだと思います。そのうちですが、
俺ダメだなぁとか、こんなんじゃあ、とか自分のことをいってくると思います。そしたら、思いきり味方になってあげてください。そこは否定してもいいところだと思います。
そんなことないよ、あなたががんばってきたのを、わたしは知ってるよ、見てきたよ。
いつも一生懸命だったよね、すごいと、思ってた、みんなにわかってもらえないのは、わたしも残念だけど、わたしはよくわかってるから、みたいな感じでつつんであげてくださいね。
そんなに遠い日ではないとおもいます。
そこがまず転機だとおもいます。見逃さないようにね。

ながながとすみません。ニュアンスがうまく伝わるといいのですが。
Posted by ダケ at 2016年06月02日 02:08
ふみおさん
昨日はお疲れさまでした。
トラブルがズバッと解決していればいいですね!

この間、正月が来たところなのに、もう次の正月が来そうです。

イチニ♪イチニ♪
仲良し♪仲良し♪ 笑


はるかさん
昨年浜田省吾のチケットは抽選漏れしたので、
今年のアリーナに賭けてます。

仲良く楽しい5周年でありますように♪
Posted by エキストラ at 2016年06月02日 06:00
おはようございます

年上の友人が言ってましたが、年を取るにつれ
時間がたつのが本当に早く感じられますね〜。

しぼりさん

>私はどんなときも100%の笑顔で彼を迎えて仲良くしています❤

いいですね〜^^
私も笑顔で、いつも自然とはにかんだ表情になってしまいます〜。
私は中かローヒールですが、彼は私より5-6cm高いだけなので
目線がほぼ同じ、新鮮な感じです。
(独身の頃の彼や夫は15cmは高いので)

りこさん

りこさんのお尻が好きだなんて、いや〜もうセクシー過ぎる〜(笑)

HNをどうしようかなと考えたとき、ふと「星に願いを」が思いつき、
それでステラにしたのですよ〜。


5/27 の記事に エキストラさんへつぶやきコメントを書きましたが、
続く限り、仲良くしていきたいです。

最近はまたお互いの時間が合わなかったり、連絡のすれ違いで
ゆっくり話をしていないんですよね。
さみしいと一言メールを送りました。。


Posted by ステラ at 2016年06月02日 06:19
おはようございます

はるかさん
5周年ですね〜。同じカレンダーって所がまたテンションあがりますね!
はるかさんの彼を大好きって想う気持ちが
はるかさんのプライド…ですかね♪

ステラさん
星にねがいを。ふと空を見上げた時、満天の星空だったとき毎回『うわ〜』と感動する私です。田舎なので綺麗なんですよ。
すれ違い気味の時に改めて制約や縛りのある恋愛なんだって打ちのめされる私。
そんな時は彼はどうすればいいかを考えてくれる、冷静に。私ももっと冷静にならねば…と反省の日々です(笑)
ステラさんの『淋しい』にきっと彼さんも冷静に対応してくれるのでしょうね。
早くじっくり時間取れるといいですね♪
Posted by りこ at 2016年06月02日 06:45
ふみおさん みなさん
おはようございます。

ふみおさんお仕事おつかれさまです。
トラブルは無事におさまりましたか?

昨日の夜中に彼からメッセージがきて。
明日は仕事休むことにしたみたいです。
ここのところ 休みなく新しい仕事も増えて 精神的にも肉体的にもギリギリだったと思います。

彼が起きれるか起きれないか…笑
会えるか会えないか…

この時間にまだ決まってないとゆー‼笑

どうなるかわからない約束の為に
仕事の調整をして
晩御飯をつくって
行こうと思ってた接骨院を諦めて

少しでも痩せて見せたいがために
今朝は春雨スープです😁

幸い車で3.40分の距離にいるので
こうやってギリギリの約束も可能なんです😅
会えるといいなぁ〜♪

ふみおさんを見習って
仲良しで行こうと思います😊


Posted by さぼさん at 2016年06月02日 07:42
あ。間違ってました💦
彼が会社を休むのは今日です!😅
Posted by さぼさん at 2016年06月02日 07:43
ふみおさん、おはようございます。
お仕事トラブル、無事解決されましたか?

1年の半分過ぎちゃってるんですよねえ
初めてのあけおめメールからはや半年・・・
また出来るといいなあ。。。

私達は平均で週1〜2会えて、時間も長かったり1時間
だったりなのですが、それ以外は毎日メールしてます。

メールだとニュアンス伝わるのも難しくて、こみいった
話題になると時々イラっときたりビミョーな空気になる
こともありますが
大人な彼が見事に雰囲気変えてくれてホント助かります。

そして会うとやっぱり「好きだな〜」って思う。
顔を見ると多くを語らなくてもよくなりますね。

再会して繋がれた彼との貴重な毎日を大事に感謝を忘れず
ずーっと仲良く過ごしていきたいですね。
Posted by えみり at 2016年06月02日 08:07
ステラさん
星に願いを、だったのですね。
素敵なHNですね。

男の人ってお尻好きですよね 笑

5/27のコメントは拝見したんです♪
お返事を書きたいので、また読んでやってくださいね!

なかなかゆっくり話す時間って取れないですよね。
会えてもなんやかんやしていたら、話したいことがあっても
「ま、いいか」って、なってしまったり。
なんやかんやの時間も必要ですしね 笑

寂しいときは寂しいって、ちゃんと伝えなきゃ駄目ですよ!
早くお二人が会えますように。
Posted by エキストラ at 2016年06月02日 08:32
ふみおさん、皆さん
おはようございます(*^^*)

私も昨日仕事中に思いました!
えー、もう6月〜〜って(笑)
たしか、毎年同じこと言ってる気がします。本当に毎年早く一年が過ぎるw
歳は取りたくないなーって思っちゃいます(^^;;


前記事の女性陣の洋服選びやスタイル話に参加したかったけど、フルタイムで仕事してると乗り遅れちゃいます〜〜

皆さん長身でスタイルいいですね!
私は157のポチャですよぉ
彼は174だからちょうどいいみたい。
息子達には、お母さん小っちゃいって見下ろされてまーすf^_^;

あ、駅に着きました!
今日も1日頑張りましょう

いってきまーす☆
Posted by ぴよりん at 2016年06月02日 08:41
大事なこと書き忘れました。
仲良し仲良し
共感です(*^^*)
いつまでも仲良しでいたいです
Posted by ぴよりん at 2016年06月02日 08:44
ふみおさん、お疲れさまです。トラブルは片付きましたか❔
早いもので今年ももう半年経つんですね💦
ほんとに年末のDW会えなくて嫌だなぁと思ってたのがついこの前のよう。歳とともに月日のたつのは早いです。

最近は安定しすぎていて、昨日も久々丸1日デートだったのですが、以前のようなドキドキよりも老夫婦のような心境でした。帰るときも離れたくない、と言うよりはまたすぐ会えるし1日歩いて疲れたね〜って感じで。安定しすぎ❔とちょっと不安になったりもします。
デートは以前桜餅さんもオススメされていたザ・観光地なので若いカップルやら修学旅行生やらいるなかで、鐘をならし、鍵つけて、お互いの写真やツーショット写真を撮ったりと楽しんできました🎵で、周りを見ると夫婦ではない40代カップルがチラホラ(笑)。
例えば結婚指輪をしてる男性とホームで手を繋ぐカップルや後に並んだカップルの会話は「○○ちゃん、いつも心配かけて色々ゴメンね。」だったり(笑)。でも、合言葉は言えませんでした(笑)😣
Posted by ピアス at 2016年06月02日 08:52
おはようございます。


ももこさん、りんりんさん

あせらずにいきましょう。
とはいっても、何カ月も待つ問題ではないと、わたしは思います。
メールだけで繋がってたいとか、会えないけど話し相手にとかだったら、
男が、そういえばいいだけだと思いますが。
結局、度胸がないんですかね。一線を越えたけど怖くなった。
でも、離れるのは忍びない、みたいな感じなんですか。
それとも、ごくたまにそういう関係になれたらいいということなんですかねぇ、都合よく。男のわたしにもよく理解できません。

クルーズさんの話なんて、まったく理解不能です。依存症かなにかとしか考えられない行動ですよねぇ。

いずれにしても、この関係は、お互いの気持ちが同じ方向に向いてないと苦しさが多くなってしまいます。遊びと割り切れるならいいですけど、そうでなければ早い段階できちんと話をした方がいいですよね。
できれば、会って、感情的にならないで冷静に。
メールやラインでの方が素直に伝えやすい彼なら、その方がいいかもしれません。項目をひとつずつ整理して、聞いていけば、なんとなく考えていることを引き出せると思います。

クルーズさん

それにしても、そういう男がいるんですねぇ。ちょっとびっくりしました。何が目的なんでしょう?って聞きたくなってしまいます。
失礼かもしれませんが、ほとんど病気ですよね。
いい勉強になりました。

半年も、一年もずるずると引きずる問題ではないと思います。
会えないなら、会えない。理由があるなら、はっきり言う。
そうやって解決していかないと、苦しいだけ。
そういう関係です。
理由も気持ちもわからず、ただ待つのはつらいし、待たせる方も思いやりがないのでは、と思ってしまいます。

時間がないのはわかりますが、お金がないのは会えない理由になるのですかねぇ。しかも半年とか。。。
お金も時間もつくるもので、自然にはできないですよね。会いたいという気持ちがつくるものだと思います。

よく考えてみましょう。
なんか、わたしには、言い訳にしか聞こえないんですけど。。

失礼とは思いますが、ちょっと本音を書きました。

Posted by ダケ at 2016年06月02日 09:01
おはようございます♪

ピアスさん

>周りを見ると夫婦ではない40代カップルがチラホラ(笑)。

私もこの世界に足を踏み入れてからというものの・・・
同じお仲間のカップル?に妙に敏感になり
スグにわかります。お互い様かな?

でも彼はいつも夫婦に見えるから大丈夫だよ〜
とノンキです。
でも知り合いが見られたらね〜
と私はいつもドキドキしています。
でも夫婦で恋人繋ぎしているカップルなんて
いませんよね?!

明後日の土曜日久々のデートでちょっと
キンチョーしています!
Posted by エスポワール at 2016年06月02日 09:41
仕事やプライベートで忙しくしてたので久しぶりのコメントです。
まとめてブログ記事とコメント読むとすごいボリュームですねっ^^

先日彼と逢えました〜。
お昼一緒に食べる?って聞かれたから、「お弁当作りたい」と言って作っていきました。
「おいしいよ」って喜んで食べてくれて良かったです!
一緒だといつもの自分の料理も超美味しく感じます(笑)

とあるブログで「不倫相手にお弁当作ってもらえて嬉しい?そんな物をありがたがってる男と嬉々として作る女・・・(笑)」なーんて書いてあったけどぉ〜〜
当人同士が良しとしてるならそれでいいじゃないか!と思います^^
少なくとも私は幸せ感じましたし♪

そして以前彼に何も買ってもらったことが無いとか全て割り勘・・という事をこちらで相談させてもらいました。
今回彼が初めて旅行のお土産をくれたんです!!!
もちろん何か買ってきてとか言ってません。
その土地の食べ物で数百円で買える物です。
内容は何でもいいんです。
何か一つあげようかなって思ってくれた気持ちが嬉しい♪♪
私が求めていたのはこの感覚だったんです!金額とかじゃなくて。
我ながら安上がりな女だなぁと思いますが。
小さな事に喜びを見出すと幸せも沢山感じられていいですね^^
数日経った今も嬉しい気持ちがありますし、食べた後の箱を捨てられない!どうしよう?!なーんて・・・。

沢山触れ合って沢山お話しして仲良ししてきました。
LINEやメールでは少々ぶっきらぼうでそっけない事がある彼ですが直接会うととても優しい。大好きです!

林檎さんがおっしゃるように彼と逢った次の日はお肌も艶々スベスベで高級ボディクリームより効果あるみたい。
私も知り合ったきっかけはSNSの出逢い組です。
再会された方々のように共通の思い出はありませんが、まさに「恋に落ちる」という経験や全く見ず知らずの相手の事を一つづつ知っていくと言うドキドキ感を40になって経験できるなんて幸せだな〜って思います^^


Posted by ノクターン at 2016年06月02日 09:52
ダケさんへ
はじめまして。
私の場合、既に終わったことで
進展させたくて書き込んでいる訳ではないので
失礼でも何でもないですよ。

もう1つ思い出したのは
私の夫が、ある程度、社会的に地位のある人なので
(彼から見ればですが)
それにすごくこだわっている感じが
すごく言葉の端々に感じられました。

ももこさん、りんりんさんへ
また、思い出した事があれば書かせて頂きます。
Posted by クルーズ at 2016年06月02日 10:12



りこさん

満天の星空が見えるところにお住まいなんていいなあ〜。
私は都市住まいなので、見える空のスペースさえ狭いです。
旅行に行った時の真っ暗で星がいっぱいの夜空を思い出しました。

エキストラさん

お返事コメントはできたらぜひ最新の記事にお願いしますね。^^


お二人ともコメントありがとうございました。
さみしい、とか、声がききたい、という一文メールを送ったところ
返事が来て、今晩はゆっくりお話できそうです。
夜が待てない〜。

Posted by ステラ at 2016年06月02日 11:05
ふみおさん、みなさん、
こんにちは。

仲良し…
まさに昨日彼と仲良ししてきました(*^^*)
1ヶ月振りです。
一緒にお弁当を食べて、いっぱい甘えてきました。
(まおさんに聞かれていたので一応お弁当の中身を…卵焼き、ハンバーグ、エビマヨ、アスパラ肉巻き、かぼちゃの煮物、おにぎり、トマト、キウイって感じです。興味ない方、すみません…)

ダケさんの彼女さんの「好きな人に好きって言える、会いたい時に会いたいって言える幸せ」ってスゴく共感です!!
私と彼もお互い家庭は上手くいってて、それでも好きだから、2人の仲を長く続ける為にお互いの家庭を大切にしよう、無理して会うのはバレるからやめようという事で、なかなか無理なわがままは言えませんでした。
でも時間を掛けて気持ちを確かめ深めて、今では「会いたい」とか「寂しい」とか言えるようになりました。

そして昨日一つ嬉しいことがありました。
彼が「シフトとか予定を共有できるアプリ使わへん?」と言ってきたんです!
♪───O(≧∇≦)O────♪
私と彼はシフトの仕事で夜勤もあり、いつも都合の良い日をお互い自己申告し、合えば会えるという感じ。
私は早くに予定を立てて、その日が来るのを指折り数えるのが楽しみたいんですが、彼は「先々の予定が決まってるのはしんどい、ドタキャンになったら申し訳ないし」と早くても一週間前とかに約束する感じでした。
そんな彼が私にシフトを渡してくれるなんて、本当に嬉しい(≧∇≦)
彼のシフトを把握したからと言って、会える日が増えるわけじゃないけど、今日何してるか分かるのが嬉しいです。

これでまだまだこれからも、仲良しを長く続けて行けそうです♪( ´▽`)

Posted by じゅん at 2016年06月02日 11:45
じゅんさん
私も彼の提案でそのアプリ使ってます!
彼が出張族なので…

うれしいですよねー☺
Posted by やっこ at 2016年06月02日 12:00
じゅんさん

お弁当とシチュエーション、まるで自分の事かと思いました。
全く同じではないですが殆ど同じ内容のお弁当です(笑)
そして一か月ぶりという事や
お互い家庭は上手くいってるという事も。

彼の予定が分かるって嬉しいですよね。
すごく分かります、そのお気持ち。

家庭が上手くいってるなら何故?と自分でも不思議です。
矛盾していると思いますがそれとは別次元なんですよね。
無茶な事はできませんし制約も多いけど逢える幸せ、好きと言える幸せを大事にしていきたいですね〜〜♪♪
Posted by ノクターン at 2016年06月02日 12:10
ステラさん

市街地から他県の田舎に嫁いできました。
今時期は昼はウグイス、夜はカエルの大合唱です♪
夜が楽しみですね〜(^ ^)
さすがステラ彼さん。即対応〜♪

ノクターンさん

『恋におちる』そうなんですよね。するのではなく、おちる。私は高校生のときに『おちて』再会した時は『おちた事を思い出した』って感じです(^ ^)

じゅんさん

共有アプリの提案、彼さんからって素敵ですね〜。想われてますね〜。
私もじゅんさんと同じで先でもいいから予定が分かってたいタイプです。
これからは今までよりもスムーズに逢う日を決められますね(^ ^)

Posted by りこ at 2016年06月02日 12:29
ふみおさん・皆さん、こんにちは♪

ノクターンさん、お久しぶりです〜
とても幸せそうなコメントで私も嬉しくなってしまいました。
良かったですね〜♪

そうですよね!
金額ではなくて気持ちなんですよ〜。
お土産やプレゼントって、どれがいいかなぁ〜?喜んでくれるかな〜?って選ぶ時に悩むじゃないですか。
その時間、私の事考えてくれてたんだなぁ・・・って思うだけで
ほっこりした気分になります。
品物や金額ではなかったりしますよね。

うーん・・・・私もかなり安上がりな女です(笑)

最近は私の気持ちの上がったり下がったりが落ち着いてきて
やっと2人のペースが出来てきたかな?って感じです♪
この前電話していて話の流れで『旦那さんとはしてるの?』と
彼から聞かれ私達夫婦は10年位レスだよって言ってあったので、
まさかそんな事聞かれるとは思わなくて・・・
えっ?ふみおさん?って思って一人でウケてしまいました(笑)

まおさん
なかなかコメント出来ませんが影ながら応援していますよ〜
いい方向に行きますように・・・

じゅんさん・やっこさん 
『予定を共有できるアプリ』?!
探してきま〜す(笑)
Posted by おれんじ at 2016年06月02日 12:31
エキストラさん

お友達のお話をして下さって、ありがとうございました😳
婚約破棄されたお友達は、苦しい胸のうちを医師に話せるように
なったことが良かったんでしょうね。
そしてエキストラさんがずっと変わらずに、普通に接してくれた
ことが。
お二人のお友達にとって、どんな自分でも受け止めてくれる、味
方でいてくれる、安心できる存在だったんでしょうね。

今私は心配だったり、不安や辛さに押し潰されそうになるんです
けど、元気で笑顔でいられるようにしなきゃいけないなって思っ
ています。
共倒れにならないように。

あまり身構えずに、普通に。
彼が楽にいられるように。

話は変わりますが、先日のエキストラさんのコメントで、三角座
りに焼酎のお話、面白かったです😄
思い浮かべて笑いました〜。

お互い、いろいろありますね💦
また相談に乗って下さい😊

Posted by まお at 2016年06月02日 12:47
おれんじさん

お久しぶりです!お元気でしたか?
私はドツボにはまっております😅💦
応援、ありがとうございます😊

彼さん、可愛いですね〜♪
ずーっと気になっていたんでしょうね。
Posted by まお at 2016年06月02日 12:53
いつもの50代後半のカップルです。
ああ〜誕生日が来たら・・・

今週の土日にデートって人が多いですね。
私達も某紫陽花の里に行きます。
「日曜日 手を繋いで ハグしてあげるね
オキシトシンが出て 体にいいんだって。」
こんなメールを送ってくる60近い2人です。

日傘をさして歩いているので 見つけたら笑ってください。
Posted by ミッフィー at 2016年06月02日 13:14
じゅんさん

お帰りなさい😊
メニューありがとうございます!
す、すごい!ご馳走ですね〜✨
いつか参考にさせていただきます。
こんなに作れるかな?
彼さん、さぞかし喜ばれたでしょうね。息子さんも😁

アプリ、良かったですね♪
彼からの提案っていうことが嬉しいですよね。
彼の予定を把握できるって、安心するし。

ノクターンさん

ノクターンさんも同じメニューだったんですか?
皆さんすごいなぁ〜✨

以前のご相談覚えてますよ!
良かったですね♪
箱が捨てられない気持ち、分かります。

こんなに大切で、好きな人がいるって幸せなことですよね😉
Posted by まお at 2016年06月02日 13:45
ふんわり桜餅です。

昨日デート行ってきました。
どこかに行く日じゃなくて、くっつきデーだったので、いっぱいくっついて、時間ギリギリまでくっついて、そのあとお酒を飲みに行っても、なかなか離れがたくて、帰らなきゃねー。って言いながら、予定より一時間オーバーの、終電ギリギリで帰ってきました。
桜餅がいっぱいチューするから、くちびるが腫れちゃったよ。って言われるくらい。桜餅からたこ焼きに名前を変えた方がいいかもしれないな。(笑)

でもね、帰る時、急に襲ってきた。どうしようもない寂しい気持ち。
付き合い初めはあったけど、ここ半年くらいバイバイしたあとも、ほんわか楽しい気分が続いて、その日のおやすみのLINEも、ここが楽しかった、これが素敵だった。って楽しく話せたのに、昨日の夜はさっき別れたばかりなのに、もう会いたくなっちゃったよー。って、メソメソ桜餅になっちゃいました。
また会いたい病になっちゃったよ。って言ったら、うん、うん、またすぐに会おうね。って言ってくれて、おやすみしたけど、今日もまだメソメソしてる、やわやわな桜餅です。

あんまり会えない方達も、頑張ってるのに、ふざけんな!ですよね。
季節と更年期のせいということにしといてください。

あぁ。彼のスーツ姿、素敵だったなぁ…。

Posted by 桜餅 at 2016年06月02日 14:04
りこさん

私は りこさん と共通点が多くて驚きました(*^.^*)
165センチで9号サイズ の体型が似ていて、
普段の服装は パンツ派 で、最近は ダメージジーンズ をはいてるところが同じで、
市街地から田舎に移り、
夜は星空がキレイでカエルの鳴き声が聞こえるところも一緒です。
彼は関東にいますが、
私は関東以外に住んでいます。

勝手に親近感がわいてしまいました(^-^;
すみません…


まおさん

はじめまして。
まおさんのコメントから、いつも優しさが溢れているのを感じていました。
私は専門的なことはわからないのですが、
彼さんは、きっと、
まおさんからのメールで癒されるだろうな…と思います。
まおさんの為に、彼さんの為に、頑張ってください。
Posted by りん at 2016年06月02日 15:27
書き忘れてしまいました。

私たちも仲良しです(*^^*)
2,3ヶ月に1度しか逢えないけれど
毎日 少しずつLINEして
気持ちを繋げています。
月1くらいで私が寂しくて潰れます。一応
いま、寂しくてつぶれてます
と報告だけはして、
いつも自力で這い上がっています(^-^;

これ以上は望まないので、
何事もなく
このままいられますように…
Posted by りん at 2016年06月02日 15:40
ダケさん

ありがとうございます😳
ダケさんと、私と彼。どこかでお会いしたことありますよね?
って思うくらい、見抜かれています。
私、視野が狭くて、思い込みがありますね😅💦当たってます。

彼が悩んでいるのは、まさしく自分の理想と現実のギャップだと
思います。全てにおいて…。
こんなに具合が悪くなる前は、いろいろ話してくれていたんです。
今はすっかり貝になってしまって。
弱音や愚痴を言ってくれるようになったらいいんですけど。
以前のように、聞き役になりたいです。

先日逢った時「(今の状態の)こんな自分がこの仕事をしてていい
のか?と思う」って言っていました。
その時はお仕事中なので聞くだけでしたが、否定して、味方でいよ
うと思っています。
(出逢ってから今までも、そういうことは度々伝えていました。)
本当に、彼が今までどんなに一生懸命頑張ってきたか、私は見てき
たので。
家族(奥さん、ご両親)に認められなくて、苦しんでいたことも。

転機を見逃さないように、注意深く見て行こうと思います。
決して一人にはしませんよ〜😊
彼が今、私をどう思っているのかはわからないのは、とても心細い
ですけど。
Posted by まお at 2016年06月02日 15:53
りんさん、こんにちは。

ホント共通点が多いですね〜。
私も勝手に親近感沸かしてます(笑)
彼さんとは遠距離なんですよね。私たちは隣県なのでまだ近い方かな。
りんさんの、1人で落ちて1人で這い上がる、わかりますよ。落ちるだけ落ちたら這い上がるしかない…みたいな、ね。

りんさんの『これ以上望まない』って言葉で思い出しました。私もそうなんだって。
これ以下でもなく、これ以上でもない。
今が幸せ。最近これをわすれてたかも(笑)
ヤバいヤバい。りんさん、思い出させてくれてありがとうございます〜(^ ^)
Posted by りこ at 2016年06月02日 16:01
まおさん

出先なので取り急ぎ、

彼がどう思っていようと、まおさんが彼をどう思うかですよ。
彼の気持ちがわかっても、それはこれからも揺れます。
まおさんもつられて揺れないように。

まおさんが彼をどう思うか。です。

また何かあったら、書きます。


ふみおさん、ありがとうございます。
Posted by ダケ at 2016年06月02日 16:03
りんさん

はじめまして。
気にかけて下さって、とても嬉しいです😆
専門的なことより何より…こんな風に気にかけて下さる人がいる
ことが励みになるし、心の支えになります!
本当にありがとうございます😳

りんさんもなかなか逢えないんですね。
寂しくても自力で這い上がって、偉いですね😊
私はもし自爆しても、きっと放置されるだけなので、自爆出来な
いんですよ。無駄なので(笑)
彼が元気な時の話ですよ〜。

星空とカエル、羨ましいです✨
私もいつか自然の多いところに住みたいです。彼と一緒に!😉

私は155cm、9号です。りんさんとは10cm違いますね〜😊
Posted by まお at 2016年06月02日 16:15
ダケさん

出先から、お忙しいのにありがとうございます😳

私が彼をどう思うか。
それだけ考えていればいいんですね…。
考えてもわからない、余計なことは考えず、シンプルに。

いい意味で、彼の気持ちはどうでもいいのかな?
本当に迷惑なら何か言って来ますよね?

ダケさん。ご用事に専念して下さいね。
外出先から返信しなくていいですよ〜😊
お気をつけて😳
Posted by まお at 2016年06月02日 16:30
さぼさんさん
デートは出来ましたか❔当日まで予定がわからないとハラハラしますよね😣色々準備もありますし。少しでも会えてるといいですね🎵

エスポワールさん
土曜日のデート、待ち遠しいですね❤久しぶりのデートの時って嬉しいドキドキ💓と緊張のドキドキ💓がありますよね。ラブラブ報告お待ちしてます😉

桜餅さん
ずっとくっつきデート、それも贅沢な時間ですよね〜✨乙女な桜餅さん、可愛くて彼さんじゃなくてもぎゅっ、したいです。私、ここのところ、安定❔テンション低く❔なってます。これも月のものと関係あるのかな💦「どうしても会いたい❗」ってならないので気持ち的にはちょっと楽になってます。また、ヤキモチ妬いたり、寂しい😢って言って困らせたりするのでしょうけど(笑)😁
Posted by ピアス at 2016年06月02日 17:30
やっこさん★
アプリ使ってはるんですね〜。
なかなか会えないから、どうしてるか分かると安心ですよね♪

おれんじさん★
おれんじさんもアプリ仲間になりましょー♪

ノクターンさん★
昨日デート、弁当持参、デート代は割り勘、40才…
ほんとに共通点だらけですね〜笑
彼のタイプも似てるかもですね(*^^*)

りこさん★
先々の予定が決まってると、その日まで頑張れますよね〜。
会える日が少ないので、会えるまで何着ようかな〜、どこ行こうかな〜、何話そうかな〜と考えてるのが楽しいです!


誰にも言えないこの関係、みなさんと同じような気持ちを共有できて、嬉しいし楽しいです。
そんな場を作ってくれたふみおさんに感謝します(^_−)−☆

Posted by じゅん at 2016年06月02日 17:31
昨日デートだった方、多いですね😄
ほんとに何処かですれ違ってるかも知れませんね(笑)😁
Posted by ピアス at 2016年06月02日 17:33
まおさん
その友人は、安定剤と眠剤は処方してもらっていました。
彼も時間は掛かるかもしれませんが、きっといい方向へ向かいますよ!!

彼には、まおさんしかいませんから。二人の心は同じですよ。
止まない雨はありません。


ステラさん
今晩会えるんですか!?よかったやないですか♪
夜まで良い子にして待っていてくださいね 笑

先日のコメントからですが・・・

>ある洋画の台詞ですが、
>男が「ぼくはずっとあなたを愛してきたんだ。嫌いな時でさえ」

嫌な面をあまり見なくてすむ今のままの関係で
一緒にならずに友好的な付き合いをしていた方がいいのかな、なんて
大人になったらずるい?考えも、出てくることがあります。
愛する気持ちがあっての、嫌いな時なのかな。深いですね。

男性にとって仕事は大事です。
女性も仕事は大事ですが、脳内の切り替え方が違うのかな。

ステラさんの彼は離婚されているのですね。前妻さんがバリキャリ女だったのなら、家のなかに男が二人居るみたいで、気持ちの安まるときが無かったのかもしれませんね。
彼は優し過ぎたのかもしれませんね。だから今、ステラさんと心穏やかにいられるんですよ。

あれから私の彼は、以前より連絡をしてくれます 笑
変な言い方だけど今回勉強になった。
おまえに言われるのは堪えた。
嫌な思いをさせて本当にごめんな。
これからもよろしくね、仲良くしてねと言っていました。
仲良くしてねっていいですね。

>一体どうするつもりなん?
この関係の答えは、一般的には分かりきっているのでしょうけど、
計り知れない深さがあります。

夫婦なら喧嘩も仲直りありき。
でも私たちは・・??

だもんで、とりあえずは
仲良く行きましょう♪
強引 笑
Posted by エキストラ at 2016年06月02日 17:40
ノックターンさん。

同じです‼笑
私たちも割り勘デートです。
どちらかというと私の方が若干多いくらいです😅
そしてプレゼントもくれないので💧
催促中なんです😁
それでもなかなか…笑

そんな彼なので 私は都合のいい女じゃないかと…葛藤ありまさしたけど。
私の事 はっきりと愛してるんですって。そう言ってくれる彼と。会ってるときの幸せそうな彼の表情を見てると
仕方ないなーって感じです😅

同じようなお付き合いをされてる方もいるのだと ホッとしました〜❤

ピアスさん。

気にかけてくださってありがとうございます😊
ところがところが…なんです😰
昨日の夜中。
『明日お昼ごはん一緒にいけるかどうかどっちにしても連絡するなー。』

と言われて 放置されたまま…💧

お昼過ぎた頃は少し怒りがふつふつだった私。
時間の経過とともに今は心配と不安でいっぱいです。

明日の朝のおはようメールまで来なかったら
何かあったんだろなぁ…

こんな時 身動きできない。
ひたすら待ちます。

昨日の晩 飲みすぎてたから
急性アルコール中毒とかになってるとか?
彼は鬱なもんで 仕事がんばりすぎて プツって切れちゃったとか?

『ひたすら寝てたよー』ってのほほ〜んと連絡来るとは思うんですけどね💦
Posted by さぼさん at 2016年06月02日 17:51
さぼさんさん

デート出来てるか気になってました。
彼さん、どうしちゃったのかなぁ?💦
早く連絡がくるといいですね😓
Posted by まお at 2016年06月02日 17:59
エキストラさん  

とりあえず仲良く仲良く。
今度彼にあったら言ってください。
変なおばちゃんがね 男女は仲良くしなくちゃダメって ネットで騒いでたよって。
Posted by ミッフィー at 2016年06月02日 18:35
エキストラさん

ありがとうございます😳
先日彼と逢った時、病院に行かない理由を彼が
「止まない雨はないから」って言ってました😓
エキストラさんから同じ言葉が出て、びっくり!

彼さん、反省したんですね。
エキストラさんの気持ちが伝わって良かったですね。
Posted by まお at 2016年06月02日 19:00
ミッフィーさん

はじめまして40代後半のぴよりんと申します。よろしくお願いします(*^^*)

紫陽花の季節ですね〜
日傘を彼さんが持って
ミッフィーさんが彼さんの腕に手を掛けて、、、密着ですね(≧∇≦)素敵です☆
私達も素敵に年を重ねていきたいと思いました〜(^-^)v

そちら方面は彼の住む街が近いのでデートは難しいのです(T_T) いつか、行ける時が来たらこの季節に2人で行きたいな♡

私達のデートは4日。
この日は2人の中間の街(大体この街を利用します)で逢う予定です。
彼は飲み会が実際にあるのだけど、飲めないから参加せず私と一緒にいてくれます。もちろん奥様には飲み会に参加と言ってくれます!
昼から夜まで一緒だなんて長時間で嬉しいです。今からとても楽しみです(*^^*)


桜餅さん

おかえりなさい(^-^)
そして、逢ってすぐの淋しくなり逢いたい病すごくよくわかります!!
私もいつもバイバイしてから帰りの電車で淋しくなります(T_T)
メールで「今日もいっぱいくっつけて嬉しかったよ。ありがとう。大好き。愛してる。」と2人で言い合いっこします。
そして、現実の世界へ。。。
遠距離、中距離のかたには申し訳ないですよね。私の場合、少なくとも2週間後には逢えるのに(^^;; たくさんくっついて癒されて、ほんわかしたあとだから尚更なのかな〜って思います。ほんと、恋する気持ちって不思議なことばかりですね!
Posted by ぴよりん at 2016年06月02日 19:14
ミッフィーさん

ミッフィーさんは可愛い女性です。
仲良し仲良しと繋いだ手を振って歩かれる。

仲良く仲良く。
でも両目を開いて彼を見ます。今の私は、それくらいで。

ミッフィーさん、ありがとうございます。
変なおばちゃんが騒いでいた件、そのまま言ってみます。言いたい。
ここは「おばちゃん」と言うことに意味があります。敬称です。
Posted by エキストラ at 2016年06月02日 19:58
ピアスさーん

私もありますよ。なんか気持ちが安定してた時期。ん?なんか違うぞ、連絡なくても「ま、いっか」って思えたり、デートの後も「楽しかった♪」ってルンルンで帰れる時。
これが慣れてきたって事かな〜
これから落ち着いた気持ちでいけるのかなぁって思いましたもん。
それがね、また不安定に戻るの!戻れるの!
彼は何も変わらないのに私の気持ち、気分で安定したり不安定になったり。

いつも不安定だと心身ともに疲弊するからそう言うサイクルなのかな?って1人解決してました。因みに私は今不安定ゾーンから安定ゾーンに上がってる最中です(笑)

ピアスさんは今安定ゾーンにいるのかな。
嫉妬・不安も恋愛のスパイスと思ってますが…なるべくは穏やかに過ごしたいですよね。


ウチの彼「りこと記念写真撮るために痩せなきゃと思って」ってダイエット始めたんです。最近めきめき成長中だったので健康を考えて私も大賛成。夜に愛犬と散歩にいってカロリー消費するそうです。
「今日も散歩いったの?」って聞いたら
「今日は嫁同伴〜」ですって。
ん?その情報いらないぞ。いう必要あるか?とちょっとイライラ。でも明後日逢うのでココは私が大人になりスルーしましたが。

あまり深く考えずありのままを報告してくれた素直な気持ちと受け取ることにします。

ったく、ホント仲いいんだよなぁ・・・。
Posted by りこ at 2016年06月02日 20:20
桜餅さん

おかえりなさい。
いっぱいいっぱいチュウしたのね。
でも足りないよね。

逢ったばかりなのに寂しのは
別々の家に帰らなきゃいけないから。

こんなに好きなのに
なんで別の人と家族になったの?
私もだけど。

最近は私も帰りの車が1番切ないです。
Posted by りこ at 2016年06月02日 20:29
こんばんは〜。風が強くて鼻炎が悪化です・・;;


おれんじさん


お茶一本、お菓子一つでも大喜びできる自分が結構好きだったりします♪
高級ブランド品を貰ったとしてもそこに気持ちが無いと嬉しさ半減ですしね。
私たち安上がりな女だけど「安い女」ではありませんからねー^^

まおさん

以前の相談を覚えていて下さってありがとうございます。
箱・・・、どうしようか悩ましいです。誰がどう見てもゴミですからね(笑)

まおさんの彼さんの事・・・
コメントを目にするたびに気になっていました。
素人が下手に口出しする事ではないし、的確なアドバイスも出来ないので読むだけでごめんなさい。
彼さんに対する思いや心配、すごく伝わってきます。
思うように返信が来なくてしょげてしまうお気持ちもよく分かります。
ガッカリした時はこちらで吐き出して息抜きしつつ、ご自身の気持ちも休めて下さいね!
彼さんの回復、元気になられる事祈ってます!!

りこさん

りこさんは「おちる」感覚を思い出されたのですね〜
そういうときめいた気持ちっていつまでも忘れられないし、相手に出会った瞬間に思い出せるんでしょうね。素敵〜〜


じゅんさん


ふふっ、ホントに共通点多いですね(私のデートは月曜日でしたが)。
確かに彼さんも似たようなタイプかもしれませんねー。
一緒に食べれば何でもおいしいし、時間と空間を共有できる幸せ。
お互い満喫できて良かったですね♪


さぼさん

おぉ〜、割り勘仲間発見!!
私も結構その手の事を心配したんです・・・。
お金を掛けたくないと思われてないのかな?とか、やっぱり気になりますもん。よくお金を掛ける=本気とか言われてるし。
でもこちらで思い切って相談した時に、男性も女性も誰もそんな事言いませんでした。
人それぞれでいいんじゃない?って。
お互いがいいならそれもアリなんですよね。
そりゃーお金の無心とかされるのは論外ですけど、そんな事は全くないし。
彼に会うとちゃんと気持ち伝わりますし!相手の思いが遊びなのかそうではな無いのかくらい分かりますよね〜。

それより彼さんと連絡が取れないのは心配ですね。大丈夫でしょうか・・・。
早く連絡来ますように。
Posted by ノクターン at 2016年06月02日 20:58
りこさん(*^^*)

りこさんの素敵なフレーズに感動です!
彼を大好きでいる事が私のPRIDEです!
明後日のデートは特別なデートはしないけど…楽しみです!

さぼさんさん
ノックターンさん

私達もデートは割り勘…さぼさんさんと同じで私の方がおおいかな…
プレゼントもないですよ〜。

彼のお小遣い少ないらしく、趣味はお小遣いから出すらしいです。奥さんに交渉しても値上げは無理らしいです。
でも、彼は子供いないのに、なんでお小遣い少ないのか…
本当に少ないのかなぁ…なんておもちゃいます(^^;;

でも、長く付き合うには無理してお金使わないのも秘訣ですよね…
お金使わないけど会う事も彼は提案してくるから…ポジティブに考えようっと
それでも気持ちが収まらないなら、会わなければいいんですよね〜。
私が決めればいいんですよね(*^^*)

なんだか自己完結ですみません(^^;;
明後日はスッキリして楽しい時間過ごします!






Posted by はるか at 2016年06月02日 21:09
わっ!
ノクターンさん

ごめんなさい。名前思いっきり小さいツ入れてました(^^;;
ヒェ➰😅😅😅

投稿してからノクターンさんのコメント読みました。同じように考えちゃってました。
なんだか安心しました。
そうですよね、彼と会えば、遊びかそうでないかわかります(*^^*)
だから、一緒にいるんでした!
スッキリ➰😊
気づかせてもらいました!
ありがとうございます😊
Posted by はるか at 2016年06月02日 21:15
ぴよりんさん

初めまして。
彼さんはその近くにお住まいなんですね・・・ってどこでしょう。
まあ 神奈川県内です。
4日のデートは楽しんでください。

エキストラさん  

おばちゃんでいいです。
でも 笑いながら話してね。
Posted by ミッフィー at 2016年06月02日 21:19
さぼさん★ノクターンさん★

私も…割り勘同盟♪( ´θ`)ノ
何かのテレビで「不倫して良いのは甲斐性のある男のみ。不倫で割り勘とかありえない。お金ないくせに不倫するなんて…」とか言うてました…。
でも私は恩恵を受けたくてお付き合いしてるんじゃない!
彼に良いお店に連れてって欲しい訳でも、高価なプレゼントが欲しい訳でもないですもん。
ただただ、彼と一緒に居たいだけなんです。
嫁にしっかりサイフ握られてるお小遣い制でも、門限があっても(うちの彼さん門限0時なんです)どんな彼でも彼が良い!

だって好きなんだもーん♪
彼しかダメなんだもーん♪

…ですよね♪(´ε` )


Posted by じゅん at 2016年06月02日 21:37
桜餅さん、りこさん


別れ際に、抱き合ったり、チューしたりしません?

あの時に、妙に切なくなって、放電してますよね。

離れなきゃいけないって想いがあふれてくる瞬間に

今まで充電してたものが全部なくなっちゃいます。

って、この間、彼女と話してなっとくしてました。

Posted by ダケ at 2016年06月02日 22:09
でもね

はっぐ〜しなくても
少しだけ逢うだけでも

声を聞くだけでも

ううん
離れてて
思いあうだけでも

ちゃんと

オキシトシンは分泌されて

しあわせホルモンは生まれてるから
大丈夫♪

絶対大丈夫

そう思って
いるといいのです・・

はる、今日も明日も
いや、どこまでも
同じ方向を向いていこう

そう言ってくれるから


今日は
オキシトシン大盤振る舞いの
はるな。




Posted by はるな at 2016年06月02日 22:18
ダケさん

いつもしてますよ、別れ際のちゅう。
〇〇駅のロータリーに車止めて…ですね。
その後彼が車を降りて手を振ってくれてます。サイドミラーには小さくなってく彼がいます。いつも駅前の信号で既に泣きたくなってます……って、土曜日デートなのにもう切なくなったじゃないですか!ダケさん(笑)

そこが放電ポイント〜??

逢ってるときには急速充電。
途中でメーター振り切ってキャパ越え。
で、帰りのちゅうで放電…(笑)

せつなーーー(-_-)

Posted by りこ at 2016年06月02日 22:36

りこさん

せつない…

1番好きな男性から言われちゃうと
最も苦手な言葉です…

胸がキューっと
締め付けられてツラくなります…

今にも涙目になりそう

それが
せつない…
という言葉です…
Posted by ひまわり at 2016年06月02日 22:50
さぼさんさん
彼さん、心配ですね😢酔って疲れて寝過ごしただけならいいけど…


りこさん
ありがとうございます😊いつもラブラブなりこさんにも落ち着き期があったのですね🎵そう、このまま気持ちあがらなかったら、とちょっと心配もしてました。りこさんのお話聞いて安心しました✨それにしても彼さんの最後の言葉、ほんとに、いらない情報でしたね💦ピアス彼も馬鹿正直に何でも報告してくれます。嘘つかれるのは嫌だし、それだけ心許してるって事ですよね😉

Posted by ピアス at 2016年06月02日 22:55

わおー、割り勘同盟ってなんかカッコいいぞ!(どこが?w)


そうなんです。
私相談してから色々考えたんです。
何か物を貰いたいとか奢ってもらうとか、それはそれで嬉しいけど、その為に付き合うんじゃないし。
彼が好きだからお付き合いしているんですよね!

「甲斐性のない男が…云々」確かにそれもそうなんですけど。
お金の有る無しで恋におちる訳でも無いし!
相手が出せないなら自分が出せば良い、持ちつ持たれつの関係でいいかなーって。

はるかさん

私の彼も子ども居ません。
でもお金の事は家庭内でしか分かりませんし。
ローンとか仕送りとかあるかもしれないし、奥さんが貯蓄ガッチリしてるかもしれない。私は何も聞かないし彼も言ってこないけど、色々事情があるんだろうと思ってます。

スッキリしてデート楽しんできて下さいね🎶
名前はノックダウンみたいでウケました(^○^)お気になさらず〜
Posted by ノクターン at 2016年06月02日 23:06

そう、切ない って

胸が、ぎゅーって締め付けられて、きゅーって持ち上げられる様な想い。

こころが切られるような想い。。。



ひまわりさん

切ないって、相手を想ってこみあげてくる想いです。

自分のことのときは、哀しい です。

好きな人が「切ない」って言うときは、

その人が好きな人のことを考えて「切なく」なっているのですよね。

Posted by ダケ at 2016年06月02日 23:26
車で逢えるダケさんやりこさんはいいなー。

私達はいつも電車だし、別々の方向に帰る駅は日本有数の利用客を誇る(笑)駅なので、チューやハグどころか、手も繋げないんです。だからね、飲み屋さんの帰りのエレベーターでチューするのがやっと。
実はね、ついこの前までそんな大きな駅でも平気で手を繋いで歩いてたんですけど、やっぱりどこで誰が見てるか、わからないから、バイバイの駅では手を繋ぐのやめとこう。って話になって、手を繋がなくなって、それも寂しくなっちゃった一因かも。

そこにいるのに、触れられない。電車に乗るギリギリまで手を繋いでいられたらいいのに。って。
私の放電ポイントはそこですね。

はぁ。自分のものなら、人の目を気にしたりしなくていいのにねぇ。


ピアスさん。

ぎゅーっしてください。あんこ出ちゃうかもしれないけど。(笑)
そしたら、せっかく落ち着いてるのに、会いたい病に感染しちゃうよ。(笑)


ぴよりんさん。

ほんとに恋は不思議ですねぇ。いくら一緒にいても、全然おなかいっぱいにならないんだもの。おかしいねぇ。(笑)



Posted by 桜餅 at 2016年06月02日 23:38
じゅんさん

のお弁当、わたしも食べたいわ〜。
お弁当もじゅんさんもおいしい彼さんはしあわせね〜。(フフ)

ふんわり桜餅さん

恋愛中のピンク色でモチモチあま〜い桜餅さんが
デート中は たこ焼きに変身しちゃうんだね〜。(笑)
どちらもおいしい、大好き。

エキストラさん

良い子で待っているんですが、なかなか来ない、すれ違いもあり、
なんだよ〜シンクロがないじゃん、
そちらの気持ちが薄いんだよ、と言ってやろうかと待機中です。^^;
(時期的に私に集中する時間をつくるのはムズカシイらしいのは承知してますが)

洋画の話は長〜くなりますのでここではしませんが、
私とエキストラさんは、持っているもの、相手も既婚、独身と
違いますが、なにかとてもエキストラさんのことが気になって
(他にも関係性が気になる人たちはいます)
声をかけたり、つぶやきたくなるんですよね。。

いったん書き込みします。

Posted by ステラ at 2016年06月02日 23:43

はるなさん

私も想い合える人が居るだけで
幸せなことだと思います。
だから、同年代の女性より若く見られたり、
仕事をしていてもイキイキと見えるらしいです。

デートの別れ際、
見送るときも見送られる時も、
相手が見えなくなるまで、何度も振り返り
人目もはばからず手を振り合います。

切ないと思ってしまえば切なくなるから、
今日も幸せをいっぱいもらえた〜って
思うようにしています。

でも、全然連絡をくれない彼ですが、
この前の別れ際、
いつもよりさみしそうな顔に思えたのです。
切ないと思っていてくれるのかな・・・

私も笑顔で別れたいと思うけど、
どれだけ笑えているのかって
心配になりました。

せっかく充電してもらったのだから、
心に溜めておきたいです(≧∇≦)
Posted by 林檎 at 2016年06月03日 00:36
ステラさん★

お褒め頂き恐縮です…
幸せ…と彼も思ってくれてたら嬉しいです!

私はチョー幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by じゅん at 2016年06月03日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック