2016年06月15日

デートと彼女と僕

年のせいでしょうかね?



今回のデートは「焼肉」スタートだったんですね♪

「おお!焼肉!!!」

という感じでテンション上がるんですよね〜
ビールもやたら美味しいし、肉は少しいいお肉をチョイスしたんで満足満足!
なのですが・・・

やっぱり、油に弱くなったのかな・・・ 笑
下痢です下痢。

昨日の夜は大丈夫だったのですが、夜中に2回、朝起きて1回、あ、SEXではないですよ? 笑
トイレですトイレ。
そうか、それも含めて


寝る前に1回して、夜中に2回トイレ、朝起きて1回トイレ、そのあと1回して、ホテル出る前に1回トイレ。もうこの時点で「水」ですよ・・・。
今思ったんですけど、食中毒? 笑


まあ、いいやお肉美味しかったし♪


お昼は田舎の古民家みたいなところでお蕎麦をいただきました。もりそば(ざるそば)大盛り1,500円。ちょっとお高いお値段でしたが、下痢の僕には優しい選択でした♪そこのそば茶とそば湯がよかったのか?今は収まりましたが、ちょっとした記憶に残る出来事でした 笑


今回は泊まったホテルに使い捨ての「目隠し」があったのでお互い「目隠しプレイ」で楽しみました♪古典的ですけど、久しぶりの目隠しで楽しめましたが、そんなに目隠しが好きなら毎回してあげるのに♪


昼ごはん前から夕方頃までは近くの公園で「ボート」。何十年ぶりでしょうか 笑
ボートを漕いで楽しみました♪ただ暑かったので僕は乗りたくなかったのですが、彼女曰く「カップルのデートと言えばボートよ♪」という一言に押されました 笑


いつもとそんなに変わったデートでもないですね 笑
2年ですから20回以上デートをしています。パターン化された感じもありますが、まだ楽しくワクワクします♪ずっとこのデートを続けられますように♪


---------
コメント欄の使用についてですが、みなさんのおっしゃることはよく理解できます。色々悩んで検索して、たまたま僕のブログを読んで、自身の悩みや辛さを解消したいと思いきや、コメント欄は楽しそうな話が書いてある。分かります。

分かるのですが、そういう事も含めてこのブログであるとしか僕には言えません。

基本的に僕のブログではありますが、コメント欄を開放した時点で書き込む方も含めてのブログということになります。

そういう僕はコメント欄にはあまり参加せず、どちらかというとロム専のようになっています 笑 なので当然僕自身も読んでいて「いいな〜羨ましいな〜」と思うことは多々あります。彼女と言葉の行き違いで雰囲気が悪い時なども読んでいて羨ましく感じていました。

コメント欄では仲良くなった人同士の会話もありますし、個人でのつぶやきがあったり、僕や他の方へ同意を求める方もいらっしゃたりで、人それぞれ様々な使用方法をされています。僕は基本それでいいと判断しています。

デートの報告についても書いていただいていいのです。別れを選択したっていう話も書いていいのです。同情コメントもいいんです♪馴れ合いでも何でもいいと思います。舛添さんの話でもファンキー加藤の話でも、内容は何でもいいです。※広告宣伝と判断したものは削除します

その中で読む記事と読まない記事、読むコメント読まないコメント、読み手が自由に選択していただけたらと思います。

今回、そういう意見(誹謗中傷は論外です)が出てきて、当然逆の意見も出てくるわけです。どちらが正しいということは無いですし、僕がそれを決めるべきでもないと思っています。


最後に一言「誹謗中傷はよくないけど意見は大丈夫」っていうのも実は結構紙一重のところがあります。受け手にもよるのかもしれませんが、冷静でいれない方もいらっしゃると思いますので表現方法については十分気を使って欲しいと思います。また、ネット上では「なりすまし」も存在します。例えば誰でも僕に成りすましてこのコメントに投稿することができます。自作自演のようなことをして扇動するような雰囲気を作ることもご遠慮いただきたいと思います。


ざっと一気に書きましたので乱文失礼いたしました 笑











にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 20:00| Comment(64) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん。

いつもお世話になっております。
今回の記事を読んで、声をあげて笑っちゃいました😂!
いや、下痢のくだりですょ。←別に狙ってませんょ〜(笑)
わかります。けっこう脂?にやられます😣。
でも、ふみおさんは男だからいいけど、反対の立場だったらツライっすね。私だったら ちょっと立ち直れないかな?でも、まぁ待ってくれないし
!開き直るしかないか。
男としても、彼女がやられてたら、いたたまれない…?でしょ?だって、激しい下痢だったら、"音"が…😂😱
今回 ふみおさんの方がやられて、不幸中の幸い…ということで、よかった よかった!☺

Posted by ナイト at 2016年06月15日 20:56
ふみおさんは、心が広いし、分析力も文章力もある素敵な大人ですね。
素敵な彼女がいるのも納得です(^^)
Posted by ミニー at 2016年06月15日 21:22
ボートで水の上にいる時に
お腹きゅ〜〜〜〜〜〜〜〜って
ならなくて
良かったですね。

今回の日記
♪マークがいっぱいちりばめられてていい感じ。
ふみおさんのしあわせ菌
頂きます〜〜〜です♪
Posted by はるな at 2016年06月15日 21:25
ふみおさん、おかえりなさい♪

下痢とはなんとも…(笑)
でもそんなハプニングが彼女さんとの仲をより一層深めたのことになったのではないでしょうか。

あ、目隠しもいいですが耳栓もいいですよ❤

ナイトさん
下痢のくだり〜って笑えました!
ちょうど子供たちとウ○チのネタで大爆笑して盛り上がってたとこです。
大好きなお酒を噴き出してしまいそうでした(笑)
Posted by しぼり at 2016年06月15日 21:45
ふみおさん(*^^*)
最高です!
下痢は辛いですね(^^;;
確かに女性側なら、愛されたくてもできないですよ…😅
ふみおさんでよかったという事で!
ふみおさんのコメントは本当に暖かく、納得しちゃいます!
だから、皆んなが集まるんですよね!
少なくてもここに集まる方は、途方に暮れてここにたどり着いたんですよね!
だから、思いやりを大切にしましょうね(*^^*)


はるなさぁーん!
元気➰⁉
待ってたよ(*^^*)
Posted by はるか at 2016年06月15日 21:55
こんばんは☆

夜中2回、朝1回…ってホントにそっちの回数と勘違いしそうになりました(笑)
私、明日初めて彼とお泊りする予定で、一週間ほど前から緊張しまくりなんです。
でもこの記事読ませていただいて、大笑いして身体の力が一瞬抜けました。
ありがとうございます(笑)
私は下痢しないように気をつけます(^_^;)
Posted by ゆき at 2016年06月15日 21:57
ふみおさん 皆さんこんばんは。
最年長の50大根藩のカップルです。

ふみおさんのご意見をうかがうまで 私はお口を×にしていました。
コメント欄に自由に書いていいとおっしゃってくださったので ちょっと心が軽くなりました。
もちろん 他の方には配慮しながらですが。
お口は〇にします。

ゆきちゃん

お泊りですか。
それはドキドキですね。
また お話を聞かせてください。
Posted by ミッフィー at 2016年06月15日 22:26
こんばんは〜〜。
りんりん改め、ぞうぐみです。だいぶ前に、りんりんさんという方がいらっしゃったので、気になっていて変えることにしました。

ふみおさん

下痢、大変でしたね。わたしは胃腸自慢でしたが、年とともに弱くなってきて、少し食べ過ぎると吐いてしまいます。

コメントの内容は何でもいい、とおっしゃっていただいたので、また私事の続きですが…。

ローズさん、コメントありがとうございました。わたしが送ったメッセージは未だに既読になりませんが、ローズさんとこのように当日に連絡がくるのかなぁ〜。あしたになればわかりますけど。彼は普段からマメではありませんが、今回のは何なんだろう??理解できません。

「わたしの事をどう思っているのか」、怖くてはっきり確認していませんが、好きだったら既読になりますよね〜〜(笑)

もしあした会えなかったら…
それはあした考えますが、忘れる方向にもってった方が楽になれるのかな〜なんて。

くっそ〜〜!こんなことウダウダ考えてる自分がイヤんなるわ!(笑)
Posted by ぞうぐみ at 2016年06月15日 23:13
ふみおさん、楽しいデートができたようですね。
でもお腹が大変でしたね。私だったら、、、恥ずかしくて辛いデートになってしまいそうです。
それにしても水みたいって、、、食中毒かも?
今の季節危ないですね、生焼けのお肉食べたからかな?

コメントについても見解をありがとうございます。あくまでふみおさんのブログですから、ふみおさんがオッケーならいいですよね。
皆さんが自由に書き込めるコメント欄になるようでホッとしています^ ^




Posted by かれん at 2016年06月15日 23:18
ふみおさん、おかえりなさいませ!

楽しいデートが災難でしたね^^;
もう快復されましたか??

そうか、それも含めて、、ってややこしいっっ 笑。
目隠し、、、想像するに、相当責めましたね♪
彼女さんの、デートと言えばボートって可愛らしいですね。

いつも楽しい記事をありがとうございます。
これからも適度にテキトーにつぶやきますのでよろしくお願いします^ ^
Posted by 初 at 2016年06月15日 23:25
ふみおさん!お腹、大丈夫ですか⁇
心配したのも束の間、やることはやってらっしゃるみたいで…
さすが!ふみおさん(笑)です。
ふみおさんと彼女さんのデート中継に、こちらまで、ニヤリと笑顔になってしまいました(*^^*)

ふみおさん。コメント欄の使い方について、親切ご丁寧に説明をいただき、ありがとうございました~。
これで、みなさん、安心して使えますね。

ということで…私事をなんですが…聞いてください。
先週、私もデートをしてきました。時間にして半日のデートですが、あっという間に時間は過ぎ、正直、まだまだ一緒の時間を過ごしたかったです。2人の永遠の時間がほしかったです。
それもこれも、私の中の家族にに対する申し訳なさのモヤモヤがここ何ヶ月かずっと滞在してたのと、もしもバレた時の恐怖がずっと付きまとっていて、今日が最後…これが最後と思って会っていました。
そのことを彼に伝えたら、苦しい胸の内を理解してくれましたが、でも、自分の気持ちはブレないからと言い切ってくれました。嬉しい反面、彼にも本当に申し訳ない気持ちです。
これまでにも私は同じ話を何度も繰り返してきましたが、それでも離れることができず、ズルズルとこの関係を続けてきました。
でも、私の中の結論は既にもう出ていて、彼も完全には納得していないのかもしれませんが、しつこく言ったので、最後は、「分かった」と言ってくれました。
しかし、彼からのメールはそれからもあるのです。今日あったことの報告と挨拶程度です。私も彼からのメールに返事はします。
私も、彼のこと、今でも大好きです。だから、彼からのメールを無視することができません。
でも、このままだと、また、ズルズルと続くようになりそうなのです。

男性陣の方に質問です。
私はどういう接し方を、今後、彼にしていけばいいのでしょうか。
彼をこれ以上、苦しめたくないです。
どんな率直な厳しい意見でも、構いません。
どうぞ、よろしくお願いします。

Posted by ジュリアン at 2016年06月15日 23:29
ふみおさん
お腹の調子大丈夫ですか? 大変でしたね〜^^;
そんな災難があっても 彼女さんと楽しい時間が過ごせたようで さすがふみおさんですね♪

コメント欄の件、本当にありがとうございます。ふみおさんの文章は、なんでしょう…嫌味が全くなくて 優しくて暖かい 平和な雰囲気に包まれていて つい笑顔になってしまいます(^^)
どこか 違う世界から来た使者…とかではないですよね?(笑)
Posted by ジューンベリー at 2016年06月16日 00:37
しぼりさん。

耳栓ですかぁ。かなり上級者向けとみました!😳巷のウワサで聞いたことあります。で?どんな風にいいんですか?(笑)

私のグダグダにご心配いただいた皆さま…ありがとうございます。😔
今夜も連絡無しです!(T_T)まっ、私もしてませんが。
お互いに意地を張ってるだけでしょうか?
それとも、見捨てられたかな?
彼の気持ちはわかりません。
私の気持ちは…?2人の思いが繋がってる事を信じたい。
でも 自分が悪かったと思うなら こちらから折れてメールするけど、どうしても納得出来ないんだもの!
ここまできたら どこまでガマン出来るかコン比べしてやる〜とも思うけど…(子ども脳ですね?)
ぞうぐみさんは 連絡繋がったかしら?
まさか、死んじゃってないよね?😫
(うちの方がですょ)
なんか、急に心配になってきた…。
だけど、もう少し 意地張ります(笑)😅。
Posted by ナイト at 2016年06月16日 01:02
ふみおさん、お疲れ様です!
楽しかったみたいで何よりです。というか楽しいに決まってますが。

お腹の件は、災難でしたが、焼き肉、しかも高級肉がいけなかったのでしょう(笑)わたしももうすっかりダメです。すぐトイレへ走ります。
高級肉ほどダメです。安上がりですね(笑)

コメントの件ありがとうございます。了承いたしました。
今後も取捨選択させていただきます。

ボートはいいですね。わたし達も思い出がありますので、いつか乗ります!とある場所で!

まだやらなければいけないことがたくさんありますが、先は長いのでゆっくりやっていきます(^^)


ジュリアンさん

最後は自分がどうしたいか、だと思います。
罪悪感と闘いながらでも、彼とつながっていたいか、そうでないか。

彼がジュリアンさんのことがまだ好きなら、ジュリアンさんが離れることは、どうあっても彼を苦しめます。かといって、彼のために自分が苦しめるか、という問題が残ります。

結局そこじゃないでしょうか。

罪悪感と彼、家族と彼、恐怖感と彼
自分の苦しみと彼への気持ち、この天秤で重い方に動いているのかな、と思います、この関係。

切るときは、すっぱり切るしかないでしょうね。
それでも彼は食い下がってくる。それに負けてずるずるいくということは、まだ彼を切るところまで、自分の想いがいっていないのかな。

バランスのとれる範囲でつながっていけばいいと思いますよ。
彼が納得できるのならですけど。


ナイトさん


意地を張るのは疲れるだけじゃないです?(笑)
けんかは、先に謝った方が「勝ち」ですよ。

Posted by ダケ at 2016年06月16日 01:19
ふみおさん、ダケさん同様、肉は腹にきます(笑)本当にいつからですかね〜、脂に滅法弱くなったのは・・・
でも好きだから食べちゃうぞ!

ジュリアンさん

全くの私見ですが、接し方は今のままで良いと思いますよ♪
ジュリアンさんはキチンとご自分の気持ちを彼に伝えて、彼の了解も得ています。それでも彼から連絡がくるのは、ジュリアンさんの事が大好きだからですよね。それに答えてあげるのはジュリアンさんの愛情であり優しさだと僕は思います。

気持ちなんて無理に整理しなくても良いじゃないですか。今は罪悪感が強くても、いつかまた「好き」が罪悪感を上回るかもしれない。極端な話、それまではメールだけでも繋がっていれば良いじゃないですか。

彼だって大人です。無駄だと思えば自ら連絡は控えるでしょう。だから連絡がくる限りは、ジュリアンが苦しく無いのなら、今と変わらず接してあげれば良いと思いますよ♪


夜さん

もとい、ナイトさん。
気になるなら連絡しなさいよ(笑)
意地の張り合い、時間の無駄です。
ダケさんの言う様に、わざと負ける強さも、時には必要ですよー!
はい、論破(笑)

Posted by こあ at 2016年06月16日 02:05
ふみおさん

皆さんが言うように
お腹の調子が悪くなったの
彼女さんではなくて ふみおさんの方で
まだ 良かったです(笑)

男の人って 平気で 大をしにトイレに行くけれど
私 いまだに 彼と一緒の時 無理です(笑)
お泊りも何度かは あるのですが
記憶によると 一度もない気がする。
自分のイビキとかも気になっちゃって
夜中に何度も目が覚めるし
まだまだ 可愛く見られたい願望がー?

彼女さん ふみおさんの隣で ガーガー寝てます?(笑)
Posted by まゆone at 2016年06月16日 02:37
ふみおさんお久しぶりです。
ほんとに心は高校生だけど、身体は…な事が多くなる歳頃ですね。楽しかったデート何よりです。

私は全部はコメント欄は見れていないのですが、たまにお邪魔すると色んな気持ちを書いている方の、色んな意見を読んで参考にさせてもらっています。
そして私に置き換えて考えていました。

シングルの私はやはりこの関係に耐えらなくなり、我慢をたくさんしている事をぶつけました。
彼は口では奥さんと別れる、一緒になろうなど毎回言うのが、段々信じられなくなって…
だったら行動すれば?と思ってしまって…


そんな期待を持つたびに辛い現実になってきて、私が楽しくお付き合いできなくなってきました。

元々あちらの夫婦は冷め切っていたらしいので、彼が本気ならいつか行動に出ると信じています。でも、私がいる事により、逃げてしまってるのかな…と思いました。
それに家族の事を聞くと、自分の気持ちが嫉妬心で苦しくなり、ほんとにそんな自分に疲れてきました。


思っている事をストレートにぶつけて、彼からの返事はありませんが、今はとてもスッキリした私がいます。
このまま終わっちゃうかな…とも思うけど、もし運命の人なら、今、また離れるのも2人には必要な時期なのかなと思います。


今は不倫の関係を楽しめなくなってしまいました…
やっぱり私が欲しいのは安心感…です。

つぶやきコメントでした。
Posted by ケイコ at 2016年06月16日 05:01
ふみおさんのデートの光景が目に浮かびましたよ〜♪
私も先週焼肉食べて、ふみおさんと同じようになっちゃいました。あ、でも私は一回だけです笑

私事ですが、彼と会える日が決まりました。
先日、グラついて妄想からの確認作業をするところでしたが、しなくて良かったです。
自分の心をコントロールして待ってれば、言わなくても彼には伝わってるんだなって実感しました。
まだ500日弱の私たちですが、つきあいを重ねていくと、お互いの気持ちが段々と手に取るように分かってきますね。

ps.身バレにつながったり、恥ずかしいことを除いては基本名乗ってこれからもコメントをしていきたいと思ってます
Posted by ニーナ at 2016年06月16日 05:16
ケイコさん

私もシングルなので 『安心感』が欲しいお気持ちよくわかります。

離婚はしたくてもタイミングなども関係すると思います。
自分の思いの何に一番重きを置くかにも、その時々で違ってきますよね。今のケイコさんには、その一番が安心感なのですね。

何事も言葉にするなら有言実行してもらいたいものです。

どんなお返事が彼さんからくるのか、、
今の気持ちが少しでも落ち着けるような応えがくるといいですね

Posted by ニーナ at 2016年06月16日 05:44
ふみおさんのシンプルな文面とキャパの広い運営で
いろんな人が集まって来ますね。
コメントのバラエティさも魅力の1つだと思います。

♪ や 笑 がいつもより多い気がするので、
何はともあれ、楽しく充実されたデートだったようですね。

いろいろと、、おつかれさまでした。
Posted by ステラ at 2016年06月16日 07:18
ダケさん。
こあ様。(やっぱりこの呼び方しか…)

心の狭い私へのアドバイス ありがとうございます。
そうでしたね、負けるが勝ち!なんですよね…。
でも!でも〜!!心の底では許してる気もするんですけど…
どうしても 向こうから"詫び"を入れてくるのがスジじゃん!って…😫
まったく、ケツの穴が小っちゃい女ですね。(あっ、朝から不適切な表現をお詫び致します)
でも、向こうも、小っちゃいでしょ?😣
今夜は私が飲み会です。
酔っ払って 連絡してみようか…
その際は、何気ない感じがいいのかな?それとも、悲しげに?それとも可愛く?
そんな事考えてるうちに、愛想尽かされてるかも…ですよね…😔。
Posted by ナイト at 2016年06月16日 07:32
ふみおさん、みなさんおはようございます。

お腹はすっきり治りましたでしょうか?確かに彼女さんがならなくて不幸中の幸いでしたねー、女性がお泊りデートで下痢は辛いですもんね。

デートも回数を重ねて、マンネリではなく安定安心な感じでいいなぁと思います。一緒にいて安心できる感じっていいですよね。もちろんドキドキもあるし。

ふみおさん、いつもありがとうございます。ここで話せてどれだけ救われているかわかりません。みなさんに感謝しています。

私は、といえば先日の彼の浮気?二股?発覚後から、彼とは連絡を取っていません。彼はどう思ってるのかなー
なんて思ったりもしますが、そんなのわからないので考えても仕方ない、と切り替えています。
なんだか随分と経った気がしますが、まだ一週間。今週も彼は別の所に出張です。
完全に自分の落ち度で、私が去っていったと思っている彼は、プライドも高いし、そもそも遊ぶ女の子はいくらでもいるので、追いかけては来ないでしょう。さよならを告げれば、そうなると分かっていました。でも、心の中では、私みたいにいい女、もう現れないぞー、と思っています。

私も彼も器用なタイプなので、表面上は誰とでもうまくやれるけど、振り返ると彼との関係はとても気安くてずっと一緒にいたかのような、言わなくても分かってくれているような、そんな関係でした。お互い綺麗なところしかしらないから、かもしれませんけどね。

ゆっくりと自分の事をしながら過ごします。しばらく読む専門になるかもしれませんが、またコメントさせてもらうかもしれません。その時はよろしくお願いします。
Posted by なお at 2016年06月16日 08:35
ナイトさん

心が狭いとも器(ケツの穴?笑)が小さいとも思わないけど、連絡を待って「気にならない」なら放っておけば良いと思うんですけど、凄く気にしてるみたいだから・・・

でも、ここでナイトさんが折れて、いつもと何も変わらないのであれば、今回は根比べも良いかもですね。
彼が「どうせ連絡くる」って思ってるなら、連絡をしない事で違う感情を掘り起こせる可能性もありますからね。

今の様な状況だと、連絡をするにしても、待つにしても苦しいですよね。早くスッキリ仲直り出来ると良いですね!!
Posted by こあ at 2016年06月16日 08:42
ふみおさん。
文面から充実したデートの様子が伝わってきます😊
お腹…大変でしたね💦
これも そのうちに ふふっ♪笑える二人の思い出になるんでしょうね😅

ふみおさんのブログを読んでいると
彼女さんが羨ましいです。

昨日は 私もデートだったんですけど。
『私のことすき?』
『まあまあ😁』

『かわいい?』
『かわいいかわいいかわいい…😑』

こんな調子なんで💦

昨日は
鬱からよくなってる彼を信じて
『そんなことばっかり ゆーてると
ポイッ (/・ω・)/ ⌒ ○┼< って捨てちゃうからなぁ〜❤』と言ってやりました👍😁

メールで言うのと 抱き合いながらいうのとではまったく伝わり方が違いますね〜♪

まおさん。
実はまおさんのこと とても気になってました。
彼の顔 仕事で見れてたんですね?😊
彼さん少し 楽になってきたのかな?
何かのきっかけで 頑張ろうと思えるって言うことは すごい前進ですよね。
鬱真っ只中の時は どんなきっかけがあっても そうはいきませんもん。

『鬱は 治る! 』

私が信じている大事な言葉です😊

まおさん。
辛くなること いっぱいあるんじゃないかな?と思います。
たまにはここで(ふみおさんのブログですが😅) ブラックまおさん出しても良いと思いますよ〜😁
私とは違って真っ白だったら すみません😅
Posted by さぼ at 2016年06月16日 08:48
おはようございます。
ぞうぐみです。
24時間以上放置されたメッセージは、夜中に既読になって返事がきました。
まったく何事もなかったようにフツーに。
ナイトさん、ウチは死んじゃってませんでした😝彼さんに「そろそろ詫び入れてくるのスジちゃうんー?チュッ」て連絡してはどうでしょう(笑)

とりあえず2ヶ月ぶりにちょこっと会えそうです。
いろいろ考えたおかげで浮かれ気分が静まりました。
冷静に彼を見れそうです。
めっちゃ観察してやる!!
Posted by ぞうぐみ at 2016年06月16日 09:05
なおさん

「心の中では、私みたいにいい女、もう現れないぞー、と思っています」

この1文、とてもポジティブで素敵な言葉ですね。暫くコメントが読めてない期間があり、先ほどのコメントで、なおさんの現況を把握しました。
突然不躾にごめんなさい。

1週間ですか。まだまだ辛い状況で、先ほどの言葉が出るのは凄いです。僕は好きだなぁ。ポジティブはポジティブしか生みませんからね!

その内必ず言葉に心が追いついてきますから、今は心身共にゆっくり休めてくださいね!


Posted by こあ at 2016年06月16日 09:07
おはようございます。

ふみおさんデート満喫されてきたみたいですね!
お泊りで下痢って・・・(笑)
にもかかわらずいたすことはちゃんといたして(笑)

彼女さんはお腹大丈夫だったんでしょうか?
もし私がそうだったら立ち直れない・・・

まだまだ可愛いと思われたいのが強くて
スッピンも未だに見せることができません><

我々の中高生時代もボートはデートの定番でした(笑)
彼に漕いでもらうのがいいんですよねえ
腕の筋肉とか盛り上がるんだろうなあ〜(萌え)

目隠しプレイ。。。良かったですか?
私は最中も許されるならば彼の顔をずーーーっと
見ていたい派です(笑)
あんまり見られると嫌かなと思ってたまに目を瞑ったり
視線を外したりしますが、本音はずーーーっと見てたい!
こーゆうのも変態なのでしょうか。。。

週末彼と逢えるのですが、今からドキドキしてしまいます。
あ〜。。。早く会いたい!!

Posted by えみり at 2016年06月16日 09:25
ふみおさん、夜中のトイレは辛かったですね〜…
でも、目隠しに、お蕎麦、ボートと、楽しげなお二人が目に浮かびます♪

私も焼肉デートしてみたいのですが、ニオイが気になってまだ行けてません。帰ったらバレるんじゃないかと思って(^^;;
2人で向かいあってお肉焼きながら…楽しそぉー♪
Posted by あんみつ at 2016年06月16日 09:43

おはようございます!

ふみおさん
下痢ちゃんは辛かったと思いますが
月1のデートですものホントに楽しまれたご様子
良かったですね〜
私まで嬉しくなりましたぁ♪

この時期・・・
1年の中で私は最も苦手で身体が疲れやすくて
それに伴い心もドヨーンとしちゃうんですよね。
低気圧にヤラレているんでしょうか?
いつもなら頑張れる物事も
がんばれない私になってしまいます。

だからかな?彼に逢いたいけど
逢いたくない・・・
みたいな矛盾が出てきます。

逢う約束をするためにメインのツールに
なりつつあるメールもしていません・・・

週末はシフトの関係で珍しく仕事だし
毎日小さな幸せを見つけて
彼に逢わなくても大丈夫な自分を
作っていかなくちゃいけない時期に
なってきているのかな?
Posted by エスポワール at 2016年06月16日 09:57
ふみおさん 

それは、大変でしたね(^^;
優しく?見守る彼女が想像できました(笑)

ジュリアンさんの罪悪感のお話ですが
こあさんのおっしゃる通り
私も、罪悪感が上回ったり、やっぱり好きが上回ったり
1年以上経った今でも、本当に上下します。

最初の頃は、ジュリアンさんと同じく
その逡巡を彼にぶつけて
ずっと、彼は根気よく引き止めてくれました。

でも、いつまでも言い続けて
「君がそんなに苦しいなら終わりにしよう。」と
突然言われる事もありうると思うんです。
そういう方、おられましたね。

それ以来、罪悪感云々の気持ちの処理は
自分の中で…と決めています。

ジュリアンさんが結局、彼と離れられないなら…ですよね☺
男性意見ではなくてゴメンナサイ!
Posted by やっこ at 2016年06月16日 11:02
こんにちは。
久しぶりのコメントです。


ふみおさん
ハプニングながら楽しい時間を過ごされた様で良かったです。

私は皆さんが言う逆の立場を経験したんですよ〜。
超〜恥ずかしかったけど腹痛は待ってくれませんでした笑

でも人間だもの、色々有っての私です。
そう思えるのも年齢のせいでしょうかね?


ケイコさん
同じくシングルの私、共感するコメントでした。
彼の奥様に対する罪悪感と嫉妬。
まったく反対の気持ちにどうしようもなくなります。

(大学生の娘が居ますが)何でも一人でやっていかなくてはならない今や将来。
ご夫婦の方を見ては安定安心が欲しくなります。
その相手が彼ならと思いますが、その彼は既に安定安心が有るわけで。

でも彼を好きな気持ちの方が強い今は、自分の安定より『家が嫌い』と言う彼にせめて私流の安心を感じさせてあげたいと思っています。


お付き合いの中の色々な出来事(下痢等?)や言葉が最終的な気持ちを作っていくのかな?
私はまだまだ開発途中です。


ケイコさんの安心感が早く訪れますように…。


Posted by じ〜な at 2016年06月16日 11:04
心の声を書きます…あんみつです。

ここへのコメントのきっかけは、彼から「ゆっくりな付き合いにしたい。会う日程決めるのが義務っぽい」と、言われたコトへの不安からでした。

たくさんの励ましや元気になれる言葉を頂きポジティブに過ごして行こうと決めました。

だけど、「おはよ〜」は必ずあったのが飛ぶようになり、既読だけになり、ある日を境に全くLINEが来なくなりました。
私もただごとではないと思い連絡を控え、明るめなLINEを入れていたけど、未読が続いた時にはさすがに心身共に疲れきってしまい…
「フェードアウトされるかも」
「こんなに辛いなら白黒つけたい」
と、考えるよーになっていきました。

でも、またここのコメントで
「白黒の間には、無数の色がありますよ。君に似合う色がね…」
と、言葉を頂いて
恋愛はひとりでしているんじゃない、お互いの気持ちを聞かないと分からないし、まして、彼がフェードアウトなんてするヒトなのか?今までの姿を見てたら違うって思える!
ならば、少し静かに待って、時間が解決してくれるかもしれない。
と、少し前向きな考えができるよーになったり…
終わりになるのかもしれないなぁ、と、落ちていったりの心穏やかでない日が続きました…

そんな音信不通から3週間ほどたった夜、突然LINEが来ました。

聞きたい、言いたいコトは山ほどあったけど…
たわいもない話をしてる中で
「1度ちゃんと話をしないとね…」
と、言われて、その言葉の本意はまだ分からないけど、向き合ってくれたコトには嬉しくなりました。


しかし…
ひとつ壁を乗り越えたのに、また新たな壁があったのです。

彼は…
風俗に行ってたのです。
たぶん…はっきり言われてはないけど話の内容から理解しました。
まったく…何してんのよ!です。
涙も出なかったです。
音信不通の時、今思えば、そんなコトも頭を過ぎったかもしれなぃ…
覚えてないけどね。

匿名で「彼が風俗に行ったら?」のコメントしたのは私です。
その時に、マーメイドさんと、ダケさんからコメント頂いていましたがお返事返すコトできていませんでした。
混乱してたのもあり申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございました。

その後、彼は自己嫌悪で…
「楽しかったけど…これくらいがいいのかも…」
と、別れを連想させる言葉を吐き酔っていたのもあり寝落ちしてしまいました。

話せる距離にはなったけど、2人共にこの先どうしたら良いのか決められないあやふやな感じが何日か過ぎ、彼も私も少し落ち着きを戻した頃に
「休みはいつ?」
と、言われました。
まだまだ会えないと思っていたので驚いたけど、日程決めるコトができたのです。それも、彼から言ってくれた。

この頃には「新たな壁」も、少し低くなっていて…私的には。
とにかく会って、顔見て、向かい合って話しがしたいって思いが強いです。

4か月降りに会うけど…
それはとても嬉しいけど…

ただただ、楽しみ〜♪
って、会ってた時とは違う不安もありの日になりそーです。

顔を見たら、何にもなかったよーに思ってしまうかもしれないけど、今回は、彼の心の内を聞いても良いですよね?
約2ヶ月突き放されていて、そーゆートコ行って、黙っていれば良いのに、わざわざ言ってきた訳だし。

そして、心を解放できたら、次のステージに行けるのかも…
彼は、リスタート、なんて言ってるけど…
リボーンできたらリスタートできるんだと思ってて、今までより楽に恋愛を続けられたら幸せかな…♪

健闘を?祈ってて下さいねッ!


















Posted by あんみつ at 2016年06月16日 11:07
ふみおさん 皆さん こんにちは。

私はデート中にお腹が痛くなった事はありませんが 彼は公園で急にお腹が痛いとお手洗いに向かって走り 私はポケットティッシュを持って追いかけ ドタバタコメディーのような経験があります。

そんな日常のアクシデントを繰り返し 2人の関係が強くなっていくのだと思います。

愛の言葉だけでは成熟しませんからね。

お病気を持っていたり なかなか連絡がとれなかったり 試練はありますが 逢った時に幸せな気持ちになりますように。
Posted by ミッフィー at 2016年06月16日 11:16
ふみおさん 皆さん こんにちは。

私はデート中にお腹が痛くなった事はありませんが 彼は公園で急にお腹が痛いとお手洗いに向かって走り 私はポケットティッシュを持って追いかけ ドタバタコメディーのような経験があります。

そんな日常のアクシデントを繰り返し 2人の関係が強くなっていくのだと思います。

愛の言葉だけでは成熟しませんからね。

お病気を持っていたり なかなか連絡がとれなかったり 試練はありますが 逢った時に幸せな気持ちになりますように。

あんみつさん 

ファイト!
Posted by ミッフィー at 2016年06月16日 11:19
すみません。
2度送信してしまいました。
Posted by ミッフィー at 2016年06月16日 11:20
ナイトさん

ダケさんとこあさんとのやり取りを見ました。

んーどういう意地の張り合いなのかわからないですが、
私ならちょっと酔ったノリで連絡はありかも。
相手の出方によって、どういう戦略でいくか考える。(笑)
メールでなく会話で解決させた方がいいと思います。。

最近は、私の趣味活動が忙しくなってきてしまい、
彼となかなか時間が合いません。
でも以前のように頻繁にスカイプしていると、
ない日が数日続くとすぐさびしい病になってしまうので、
今くらいがちょうどいいように思います。

エスポワールさん

私もこの時期は不調になりがちです。
気候に影響されますね。
好きなことを見つけたり、新しいことを始めてみたり、
彼のことを考えない時間を増やそうとしています。。

Posted by ステラ at 2016年06月16日 11:26
あんみつさん

先日、私も3ヶ月ぶりに彼と会いました。
事情があんみつさんとは違うとは思いますが・・・
『久しぶりに会う』という事では同じ?かな
 何かご参考になればと思いまして。

私も彼が「会おう!」と言ってくれるまで
待ちました。本当に辛かったけど
ここで皆さんに声を掛けて頂けて励まして頂けて
本当に嬉しかった。
そしてがんばる力になりました。

会う前にLINEやちょっと電話でも待ち合わせの件で
話したので
ウォーミング・アップ?になりました。
あんみつさんも電話で話す機会があれば、なんとなく気持ち的にも
落ち着くかもしれません。

きっと彼さんは色々な想いがあったんだと思います。
でも再び会いたい!と言ってくれたのだから
同じベクトルでお2人で
もっともっと仲良くなれたら、いいですね。

皆さんもコメントされていますが・・・
やっぱり会って話すことが一番です!!

わかってはいるけど
彼が「会おう!」
って言ってくれないとねぇ・・・

でも逢うとやっぱり嬉しくて
些細な事とか、どうでもよくなってしまいます(笑)
そして安心できます。

上手に文章では書けなくて
全くアドバイスになっていなかったら
ごめんなさい・・・

でも大きな愛であんみつさんを応援していますよ〜♪
受け取ってください〜♪




Posted by ひまわり at 2016年06月16日 12:06
ふみおさん

デートだったのですね!なんだか言いそびれちゃったのですね♪

お腹のトラブルは大変でした。
でもなんとなく、ふみおさんらしい感じがして吹いてしまいました。ごめんなさい 笑

疲れも溜まっていたのではないですか。
体調がいまいちのときって、食事が合わないことがあります。

因みに私は勝負を賭ける日の前日は、生ものはいただきません。
だって勝負ですもの 笑

夏もなるべく温かい番茶や白湯を飲むようにしています。胃に優しくて気持ちも落ち着きます。
お蕎麦で大人デートもいいですね♪蕎麦屋で一杯も乙なものです。

天気が良くないと気持ちももやもやしますね。
皆さん良いようになってほしいです。自分も含めて。

もし壁にぶつかったときは、そのとき考えましょう。
仕事も恋も、コメント欄も 笑
Posted by エキストラ at 2016年06月16日 12:59
ふみおさんの一言でまた賑やかに皆さんのコメントが聞けてなんだか嬉しくなりました!

こあさんの姿がなかなか見えなかったので気になってました(^^;;
やっぱり、こあさん、ダケさんコンビのコメントは素敵すぎです(*^^*)




たった2日ですが、彼と帰り時間が合わず電話で話せてません(^^;;
平日ほとんど話す事できるので…
このまま、電話を私からしなくなったら、そのままかな…逢いたいって言わなかったらそのままかな…なんて思う自分がいます…
彼は本当に逢いたいのかしら?
私が逢いたいって言うから会うのかな?
って自信暗鬼になっています(^^;;

やっぱり、一人で意地を張らないで電話する時間作ろう、逢いたいって言おう!
って思ったら楽になる自分がいました。

一人で恋愛している訳ではないので、勝手に妄想しちゃダメですよね…
ポジティブにポジティブに(*^^*)


あんみつさん


前に彼の気持ちがわからず不安になった時にLINEで、自分が傷つくのが怖くてわざと聞き分けの良い振りして、自分を誤魔化した事あったけど、不安は解消されず余計に不安に
なったことありました。
会った時に思い切って話しました。
彼の眼をみて、態度をみて、彼と触れ合う事で感じる事沢山あります。

彼と会って、向き合ってみてください。
目はウソつかないっていいます!
目を見て、彼の本当の気持ち見抜いてください。
あんみつさん自身が納得できるように話してみてください。

健闘?祈ります*\(^o^)/*

Posted by はるか at 2016年06月16日 13:13
一口に罪悪感と言っても、じ〜なさんのコメントを拝見して…
既婚、独身、関係性などで違いがあるのですね。

私はWですが、彼が夫婦関係希薄なので
そちらへの罪悪感、嫉妬はありません。

罪悪感は夫に対してですね。普通に良い人、優しい人なので…。

あんみつさん
今までのコメント覚えています。
つらかったでしょうね…😢

私も、はるかさんと同じで
文字ははぐらかせても
真っすぐな目は、はぐらかせないと思っています。

あと私は、本当に言いたい事を伝える時は
「これで終わっても、元々なかった関係だ!」
ぐらいの気持ちで言ったかな。
でないと、嫌われたら?重いと思われたら?終わったら?と
きちんと話せないので…。

でも、粘性のある話し方はしない!
とも決めていましたが(笑)

リラックスして笑顔で会ってきて下さいね☺
Posted by やっこ at 2016年06月16日 14:09
ふみおさん、食中毒はこわいですからねー、ただ脂がきつかっただけなら、もうすっかりよくなった頃ですね(笑)

ナイトさん。

わかるー、私もすごい意地っ張り。(笑)
それに彼も意地っ張り。
だから、お互いが( ・ε・)こんな顔してると、もうどんどんエスカレートしちゃって、収集つかなくなっちゃう。(笑)

だからね、私の場合は私から楽しい話をし始めます。折れるのはくやしい!でもね、折れるんじゃなくて、手のひらで遊ばせる。って思うようにするの。私の意のまま。って。(笑)

おじさんになっても、「男のプライド」みたいなもんがあるんだと思うよ。
だからね、「この前はごめんね。話さないのは寂しいよ。仲直りしよ。」って言っちゃう。私がそう言っても、うん、ごめんね。なんて言ってこないよ、しょうがないねぇ。とか何とか言ってくる。
こっちが折れてやってんのに、何がしょうがないだよっ!って心では思うけどね、もう向こうは喧嘩終了でホッとしてる、その上、なんだ結構可愛いとこあるじゃん。てな事になる。(笑)

喧嘩はつかれるね。
意地を張って、気が強い女だな。って思われるより、腹が立ってもこっちから歩み寄って、可愛い。って思われた方が得でしょ。(笑)

さぁ、さぁ、仲直り、仲直り。(笑)
Posted by 桜餅 at 2016年06月16日 14:42
あんみつさん。

久しぶりに逢うのに、すっきりしない不安な気持ちを抱えて会うのはつらいね。

彼のほんとの気持ちを聞いてみよ。久しぶりだから、いっぱい言いたいことあるでしょ、勝手な事を言ってたら腹も立つ。
でもね、口を挟まず、冷静に、本心を聞いて、そしてそれからよーく考えてみたらどうかな。

LINEやメールじゃなく、顔をつき合わせて話せば、それが本心かどうか、どう思っているのかわかるよね。焦って答えを出すと、間違えちゃうかもしれない。
彼の気持ちを持ち帰って、冷静になって自分の気持ちとすり合わせてみて、納得のいく答えを出せたらいいですね。

健闘を祈ってますよ。
たとえそれが厳しいものになっても、そうでなくても、次のステップに続く日になることを願っています。

がんばれ!
Posted by 桜餅 at 2016年06月16日 14:54
ふみおさん、何はともあれ楽しいデートで良かったですね。お腹は大変でしたね‥無事に快復されて良かったです。どんなアクシデントがあっても幸せな時間を過ごされた様子が伝わってきて、いいな いいな って思ってます。いつか私もお泊り行きたいなー。 皆さんが仰るようにトイレが課題ですが‥逆だったらどうしよう💦

桜餅さん、素敵過ぎます!
ナイトさんへのコメントでしたが、私も意地っ張りなので、その割には長期戦は無理なタイプで(笑)
男の人って、大人になっても子供のようなところあるあるだし、もし彼とそういう風になった時には、気の強い女じゃなく、可愛い女になれるように肝に命じます(笑)
ナイトさんも、飲んだ勢いがチャンスかも。
酔ったふりして連絡してみたら、意外と彼さんもきっかけ待っているのでは⁉ 仲直りしてくださいね😊
Posted by ローズ at 2016年06月16日 15:27
タゲさん。コアさん。やっこさん。

質問にお答えいただき、本当にありがとうございました。
お昼休みに車の中でコメントを読み、彼のことを考え、一人涙してました。

ダケさんの「彼を切るところまで自分の想いがいってないのかな…」

コアさんの「気持ちなんて無理に整理しなくていいじゃないですか…」

やっこさんの「罪悪感云々の気持ちは、自己処理で……」

本当にお一人お一人の優しいお言葉を胸に刻んでいます。

質問した矢先に、彼からの連絡も途絶えました…(笑)彼は彼で気持ちを切り替えて、受け止めてくれたのでしょうね。本当に優しくて、私に誠実な彼です。素敵な人でした。きっと頑張ってくれてるんだろうな…(*^^*)
私は彼のためになにもできなかったけど、自分の決めたことに、今は、頑張るしかないです!
心はいっとき涙涙でしょうがね(笑)

あー。なんで今、彼と出会っちゃったのかな…出会った意味があるなら、神さまに聞きたいな☆ 〜独り言でした(笑)

みなさんは、私のようなネガティブ感情にならないように!!!
今の気持ちを大切にされてくださいね〜(*^_^*)






Posted by ジュリアン at 2016年06月16日 15:27
ふみおさん、皆さんこんにちは。
トイレに駆け込まなければならないのは辛いですよね〜。
でも、それも含めて幸せそうですね!

まおさん、

コメントいただき、ありがとうございます!

私、一度超遠距離になったら、お互いのいろいろな環境を考えるともう二度と会えないかもしれないんです。
どんなに会えても数年に一度。彼は「それまでの間、今を楽しく過ごせればいい」としか考えていないと思うし、私もそう思っていたのですが。。


こあさん、
お久しぶりです。私もこあさんの「遠慮と配慮」などのキーワード、しっかり覚えていますよ!
「もう少しだけこちらにお邪魔できれば」って、こちらを卒業されようとしていたのですか…?彼女さんと何かありましたか?


ナイトさん、

こっちが先に謝る必要ないもん、ふんっ!
というお気持ち、分かります〜。

私は夫との喧嘩では絶対に折れませんでしたが(今はもう喧嘩もすることもないほど関係が切れてしまっています)、彼に対してはどんなに腹が立っても、不思議と2日くらいすると「やっぱり私も言い過ぎたかな」と思えてきて、いつも「本当はこういう気持ちだったの。ごめんなさい」と折れてしまいます。

皆さんがおっしゃっているように、先に自分が折れると、結構気が楽になりますよ〜。「俺が悪かった」と言ってくれることもありますし。
早く仲良しに戻れるといいですね!


それもしても季節のせいですかね…エスポアールさんも書かれていらっしゃいましたが、私もなんだかここ数日、急にネガティブになってしまっています。

彼との関係はこの数カ月、安定しています。
一緒にいて良い意味で楽だし、会うたびにて強く抱きしめてくれて、彼の胸が心地よいです。

なぜか…関係が安定したことで、これ以上は望めないということが悲しくなってきてしまって。自分はあくまで彼の「B面」(懐かしい響きですね)であり、彼の日々の暮らしは知らない。彼のパートナーにはなれない。

私は法律的にはまだWですが、実態はほぼシングルマザーなので、シングルの方々が書かれているお気持ち、お察しします。

「それでも彼が好きだから」より、虚しさが上回ってきてしまったのかな。今みたいな恋愛を、未来が考えられるシングル同士でできたら幸せなのに。

彼にはいろんなことを教えてもらったけど、そろそろ自然にフェードアウトする時が来たのかな、なんて考えています。
Posted by コマ at 2016年06月16日 16:07
ふみおさん こんにちは

お腹大変でしたね😅
でも楽しいデートだったみたいで良かったです♪
私も霜降りとかの脂の多いお肉は、全然だめですよ〜(笑)

さぼさん

気にかけて下さったみたいで、ありがとうございます😳
逢ってるとは言っても、週に一度、彼のお仕事中、ほんの短い時間
で、期間限定なんですけどね。
でも、このタイミングで顔を見て様子が分かったのは本当に良かっ
たです。

全然真っ白じゃないですよ〜。そんなわけない💦
思いっきりブラックな時もあります。
落ちてる時は普段ならないような気持ちになったり。
家ではブラック全開な時もありますよ😅
心配してくれて、ありがとうございます。

彼さんをポイッの絵文字、可愛い〜♪
デート出来て良かったですね!
先日はヤキモキさせられて、大変だったもんね。
Posted by まお at 2016年06月16日 16:11
あんみつさん

私も春頃、彼からの連絡が途絶えていき、あんみつさんと似たよ
うな心理状態になりました。
わけが分からなくて、あの頃が一番辛かったです。

久しぶりに逢うのが、単純に嬉しいだけじゃなくて怖い気持ちに
なるの、よくわかります。

彼さんは「リスタート」と言ってるっていうことは、別れではな
くやり直すつもりなんでしょうね。
彼さんの気持ちを聞いて、あんみつさんの気持ちも伝えて、それから
ですね。
健闘を祈っています😊

こあさん

私も「もう少しだけ…」が気にかかりました。
お忙しくなったから?
それとも…?
ちょっと心配になってしまいました😓
Posted by まお at 2016年06月16日 16:31
こんにちは。

ふみおさんのデート、お腹のトラブルは大変でしたが幸せいっぱいな様子が伝わりました♪♪
焼き肉・・・分かります。
私は元々お肉をあまり頂かないのですが、たまにすき焼きしゃぶしゃぶ焼き肉を食べると高確率でピーヒャラピーヒャラ・・ですね^^;
大丈夫な時もあるんですけどね〜
そうそう、確かに高級な霜降り肉の方が危険ですね。やっぱり脂かな。
でも10代の頃からそうだったから体質かも・・・。

そしてコメント欄についてもありがとうございます。
色んな意見があっていいと思います。
私はこの沢山のコメントを読むのがちっとも苦になりません。
快く開放して下さって感謝しています。


コマさん

「自分はあくまで彼の「B面」」
もう、まさしくその感覚が自分の中で最近大きくなってきてます。
私も時期的なものなのかネガティブ思考全開で。
虚しさが上回る時、ありますよね・・・。
きっと自分の気持ちの持ちようなんだろうなぁ。


こあさん

いつもこあさんの一言に救われてます。
スッキリするんですよね〜・・こあさんの言葉は。
でも今回の「もう少し」はスッキリしません。
どういう意味?いなくなっちゃうのー??と気になってしまいました。
Posted by ノクターン at 2016年06月16日 17:05
お腹の調子が悪くても
デートを満喫できる ふみおさん はすてきです(^-^)

私は 逢える となると、
嬉しい気持ちと同時に、不安や緊張や罪悪感がむくむくと沸いてきて、必ず体調を崩してしまいます。
お腹の調子が悪くなることもあれば、
貧血を起こすこともあれば、
吐き気に襲われることも。
逢いに向かう車で事故を起こさないか、
今 この時に、子ども達の身に何か起きていないか、
悪いことをしている後ろめたさで、
手足が震えたり、冷たくなったりします。


ジュリアンさん

『出会った意味があるなら 神様に聞きたい』

昨日は好きなアーティストのアルバム発売日で、彼と共にそれぞれ購入し、それぞれの場所で聴いていたのですが、
歌詞の一部分に、まさにジュリアンさんのことばがありました。
私達も、立ち止まった ことば でした。

〜 神様がどこかで見ているのなら
この出会いに意味はあるの? 〜

私達も家族を大切にしています。
逢うことの意味がわからず
罪悪感で潰れそうで
大好きな気持ちに潰れそうで
ヤキモチやきな自分が大嫌いで
彼とは徹底的に話しあって、確認しあって

同級生には戻らない

と決めました。
悪いことをしている自分を認め
自分の気持ちに正直になることを決めました。

でも、私の様に家族を大切に思う人は
この関係をやめることが
本当は正解だと思います。
ジュリアンさんの決めた道は、正しい道だと思います。
私もいつか 大好き な気持ちを、上手に上手に昇華できる日が来たらいいな…という思いが心の奥にあります。
Posted by りん at 2016年06月16日 17:19
ふみおさんのデート報告、ほんとに楽しそうですね🎵お泊まりほんとに羨ましい✨けど、私のイビキが凄いのでそれを思うと諦められるかも(笑)。彼もお腹痛い😣ってホテルでトイレ行くことあります。彼は恥ずかしそうですが私は全く気になりません😉

あんみつさん、前のコメント覚えてます。私の彼ももっとゆっくり、って思ってるだろうなぁって思ったので😣会うの違った意味でドキドキですね。でも、彼さんがリスタートって言ってるってことはそういうことですよ⤴キチンと思い伝えられるといいですね😊

ナイトさん、私も超意地っ張りですよ。彼も(笑)。でも、この前メールで言い合いになった時は20分で私から謝りました。「その代わり次回は○○君のおごりで❗」って添えて😁そしたらすぐ「俺も悪かった」って来ましたよ。ただでさえ悩みの多いこの関係、悩みはなるべく除去したい(笑)。ナイトさん、酔った勢いで可愛く頑張って👊😆🎵平行線の話し合いは仲直りして目を見ながらの方が良いのでは✨
Posted by ピアス at 2016年06月16日 17:33
ジュリアンさん、私も罪悪感は消えません。夫は人として尊敬出来るタイプではないけれど、結婚して20年たっても私への関心を失わず女としてみてくれています。それが鬱陶しかったんですが、彼と付き合って、そう思ってもらえるのは有り難いことなんだと思うようになりました。
すごく勝手な言い分だけど、彼といることで、前向きになれて家族にも優しくなれる。自分にそんな言い訳してるうちに、罪悪感が小さくなっていきました。
出会った意味ってあるって思えるようになりました。
罪悪感…私も一生消えないと思います😣
Posted by ピアス at 2016年06月16日 17:48
こあさん

そんな風に思ってくださってありがとうございます。
本当にそう思っているおめでたい女なのです。

逃した魚の大きさに気がついても、彼のプライドではもう何も言ってこないかなぁ、と思います。
喧嘩と一緒で、私が折れればきっと元通りですが、少し考えようと思ってます。
Posted by なお at 2016年06月16日 18:09
コマさん

お久しぶりです!お元気でしたか?
コマさん「B面」には数え切れない位、A面を凌ぐ名曲達が存在します♪
決してB面はA面に劣る訳ではないですよ!!

僕は今週末、2周年を兼ねてライブデートです。彼女とは順調です。ご心配ありがとうございます。最近仕事で以前の様に自由が効かず、皆さんのコメントも余り読めない状況で、無責任にコメントする事に違和感を感じていた為、2周年をキッカケにコメントを控えようと考えていました。
まおさん、ノクターンさんからもご指摘頂いた"もう少し"はその様な意味です。

りんさん

コブクロですね♪
りんさんにとって彼との事は「悪い事」なんですか?綾野剛の映画じゃないけど、悪い事してない人なんて居るのかな?大小様々、形は違えど、そんな聖人君子 実際にいます?

人を愛する事、相手に幸福を与える事は、素敵で良い事だと僕は思います。人を憎んで生きるよりは余程いい。
誰かに綺麗事だと言われたって、別に構わなくないですか?自分の気持ちさえブレなければ。

辞職した都知事を始め、世の中悪い奴らだらけですよ(笑)不倫だけが悪なんて、絶対有り得ない!そう思いませんか?


Posted by こあ at 2016年06月16日 18:31
こあさん

こあさんはやっぱりこあさんだ(笑)

>誰かに綺麗事だと言われたって、別に構わなくないですか?自分の気持ちさえブレなければ。

誰かを好きになる事、誰かを幸福にする事、それってとても素晴らしい事ですよね。

2人で逢ってる時ぐらい立場やしがらみを全て置いて独身の様に求め合いたい。
せっかく繋がった2人なんだから。
バレないようにしますからどうか2人の時間はそう過ごさせて。そんな気持ちです(笑)

いや〜私も気になってました。
こあさんの「もう少し」
こあさんのコメントを待ってる方達いっぱいいますね!私もです。

遠慮と配慮・丁度いい・ブレない気持・はかりにかける…。こあ語録は忘れません!

どうか私達をもっともっといい女にしてください!(内面をです笑)
Posted by りこ at 2016年06月16日 19:41
こあさん

すごいです!
コブクロ、当たりです‼
『未来』が聴きたくて買いました。
歌詞を読んでいて『Tearless』で立ち止まりました。

〜初めての恋のように抱き合って
初めての恋のようにキスをした〜

歌詞が心に響いてきました。

こあさんの言葉には、いつも 包容力 を感じています。
ほっとして 安心して 狭まった視界がひろがって、
大切なことに気づかせてもらえます。
彼との関係を 悪いこと とコメントしながら、涙が出そうで唇を噛み締めました。
切り替えます。

私は幸せになるために、
彼と出逢いました。

こあさん、
ありがとうございました(*´ω`*)
Posted by りん at 2016年06月16日 20:00
歌詞をまちがえました!

〜初めての恋のように抱き合って
最後の恋のようにキスをした〜

です(^-^;
Posted by りん at 2016年06月16日 20:09
こあさん、こんばんは。
初めてお声かけします。
読んでいただけるかはわかりませんが。
お仕事の環境が変わられてお忙しそうですね。でも彼女さんとの2周年は一緒にお過ごしできるようでなによりです。!おめでとうございます♪本当に良かった!です。楽しいひとときになりますように。
お名前の由来を書かれていた時、素敵だなと思っていました。コメントも楽しみにしていました。密かに、まゆoneさんとの軽快なやりとりのファンでした^ ^
お身体に気をつけてお過ごしください。またお時間のあるときはこあさんのお言葉にお目見えできますことを楽しみにしてます!
ふみおさん、失礼しました。浮気してすみません 笑。
Posted by 初 at 2016年06月16日 21:38
ご心配をおかけしております。ナイトです…。
今日は、超多忙な日で、おまけに飲み会もメンバーの都合で、キャンセルに…😅。
ご飯待ってる家族がいるので、時間ありません。が、一言お礼を…。ひとりひとりのお名前は、書けませんが、コメント拝見しました。😂
今夜にでもメールしてみようと思います。
撃沈しないといいけど…。
また、改めて…。
Posted by ナイト at 2016年06月16日 21:42
りんさん!
コブクロの「未来」ですね〜。
聴きたくなっちゃいました🎵
りんさん。ありがとうございます☆
彼さんとの堅い絆をこれからも大切にしてくださいね。

ピアスさん!
私は罪悪感に押しつぶされてしまいました。彼に対しても、家族に対しても。
でも、本音はまだ彼が大好き。
今、「あーあ」とボヤいてる自分がいますよ…(≧∇≦)でも、きっとお別れしてなくても、ずっとこの感情を抱えながら悶々と暮らすようになるので、後はもう時間が解決してくれるのを待つのかな…。

ふみおさんのブログを読む大半の皆さんが、本気で恋をしてます。
恋する力っていくつになっても素敵ですね。生きるパワーの源です。(*^_^*)

私は、自分が継続することができなかった恋を、みんなできてすごい!羨ましい!とは思いませんが(負け惜しみじゃないですよ笑)、私の分までみんなが大人の素敵な恋ができますように…心から、本当に心から応援しています!(^∇^)!

ふみおさん。彼を忘れられない間は、また、こちらのブログをお邪魔します。そのうち、求人情報の検索で、忙しくしてる自分になりますように…(笑)


Posted by ジュリアン at 2016年06月16日 21:45
ジュリアンさん

すみません 💦
『未来』じゃなくて
『Tearless』なんです。
ややこしく書いてしまいました。

曲はそんなに好きじゃなかったのですが…(^-^;
気になる歌詞でした。

お返事ありがとうございました(^-^)
Posted by りん at 2016年06月16日 22:07
ニーナさん、じ〜なさん、その他シングルのコメントくださった方ありがとうございます。

単身赴任から始まり一度別れて、復活して転勤して…3年半くらいかな。
たくさん話しました。過去のこと、将来のこと、毎日のこと。こんなに合う人はいないとお互い想い合っていました。
たくさんの安心感と安定感をお互い与えあったけど…

いつしか、家庭で得れなかった安心感は、彼の方が大きくなり…
私の安心感が無くなってきた今は不倫の関係にもう疲れました。
でも、今日の私は彼の事が大好きなままです。

2人で一緒になる為の試練かなぁと考えてます。
今は2回目のサヨナラかな…
今は1人の方がラクかもしれません。
しばらくシングルに慣れていこうと思います。
Posted by ケイコ at 2016年06月16日 22:14
りんさん!
わざわざありがとうございます。
部屋で一人、「未来」を聴いて、ジーんと涙を浮かべてました。
あれっ?でも、あの歌詞あった&#8263;と突っ込みいれてました(笑)
もう一つのも聴いてみますね🎵
なんだか、りんさんのお陰で、気分が明るくなりましたよ〜!
ありがとうございます^o^

Posted by ジュリアン at 2016年06月16日 22:42
りんさん

「愛されることを望むばかりで
信じることを忘れないで
ゴールの見えない旅でもいい
愛する人と 信じる道を
さあ ゆっくりと歩こう」

少し古いですが、赤い糸の歌詞です。
未来も聴いてみますね♪


初さん

ちゃんと読みましたよ(笑)
優しいコメントをありがとうございます!!しかも結構前から気に掛けて頂いてた様で、とても嬉しいです。
これからもコメント楽しみにしてます!
Posted by こあ at 2016年06月16日 22:51
りこさん

りこさんはやっぱりりこさんだ〜(笑)
ありがとうございます!!

こあ語録(笑)
たぶん僕が言いました?って位忘れてるので、是非りこ語録としてリニューアルをお願いします(笑)

これ以上いい女になったら困るな〜笑
Posted by こあ at 2016年06月16日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック