2016年06月17日

ひとりごと

ちょっと時間があったので、このseesaaブログのテンプレートを変更してみました。


ピンクは派手でしたので、白っぽいものでシンプルなものを選択してみました。


色々とリニューアルするのに提案いただいているのですが、できるのかな 笑


なんせ、知識がないので何がどうなってこうなっているのか、イマイチ分からないのです。。。検索しながら少しでも見やすいように。


・コメント欄の検索はできないのか?
・スマホからコメント入力の時に、他の方のコメントがスクルールで見れるようにできないのか?
・スマホのコメント入力欄の変な広告は外せないのか?


いろいろ試しながら挑戦したいと思います♪


ハンさんからも「ネタ切れですか?」とお声を頂戴しました 笑
割とがんばってブログ更新をしてきましたが、最近は「僕と彼女のやりとりを書いてもなあ・・・・」という思いも出てきました。読んでいて楽しいとか、考えさせられるとか、ためになるとか、そういう内容が書けたらいいんですけどね・・・

中々難しいですよね〜


たかがブログ、されどブログ










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 40oyaji at 19:37| Comment(71) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさんお疲れ様です^ ^
私も以前ブログを書いていて、実はあるランキングのあるカテゴリーで、しばらくの間1位を継続していたことがあるのですが。
最初は、ただの日記みたいに、私が書きたいことを好き勝手に書いていただけのブログでしたが、読んで下さる方が増えて、それなりに知名度も上がってくると、「良いものを書かなくては」「ためになる内容を…」となってしまって。
勝手に負担になって、勝手に疲れて、やめてしまいました(^_^;)
なので、ふみおさんは、疲れない程度に、楽しめる程度に、お願いします♪

私はむしろ、ふみおさんと彼女さんのやりとり、読みたいですよ(^_-)☆
Posted by ぴーち at 2016年06月17日 20:06
こんばんは。
はじめてコメントします。
たぶん私のように黙ってこっそり見てる方も多いのではないでしょうか。

ブログの内容、ふみおさんと彼女さんのやり取りでいいじゃないですか。
ほっこりします。
ふみおさん、ほんと普通の男性で親近感が感じられます。なんか嬉しいんです。
文面からみてほどよい感じがいい(笑)

男性目線の恋愛観を知るにはとてもいい場所を発見したなと毎回楽しみなんですよ。

すみません。コメント覧はあまり見てないですけど(ごめんなさい)

では私からテーマをお願いしていいですか?
いつか…でいいです。

好きという気持ち
愛するという気持ち

この違いです。

ちなみに私達は5年目ですが、
お互いとても大切な存在です。大好きですし。
好きという言葉はたくさん言い合えます。
でも…
愛してるか…
それはお互い軽々と言えない、そんな深いところにあるような気がします。

家族へ。これは間違いなく愛してると言えます。
長年の情でしょうかね。

きっとふみおさん
普段は気付かないと思いますが奥様への深い愛情はあるのかなと思います…どうなんでしょう。
Posted by もやこ at 2016年06月17日 20:18
ふみおさん、いつもブログ更新お疲れ様です。本当に尊敬します。

不特定多数の方が見るネットで、しかも不倫がテーマですから、難しいですね。

彼女との事に限らず、何でもいいのでふみおさんが思いついた事、コメント欄で気になったことなど書いて下さいね。何のテーマでも構いません。

無理なさらずに続けて下さい。
Posted by かれん at 2016年06月17日 20:28

ふみおさん

タブレット版はピンクのままですが、私が設定しないといけないんですか?
どなたか教えてください(^◇^;)

Posted by 林檎 at 2016年06月17日 20:28
あ、でも彼女さんとのやり取りが一番ですけどね。
Posted by かれん at 2016年06月17日 20:33
ふみおさん、お疲れ様です。
早速変えていただいたようで、ありがとうございます。
ただ、コメントの文字が小さいです。
お年頃の方が多いので、どうなんでしょうか?

(笑)注文が多いですね。



もやこさん、ふみおさん

私見ですが、愛情は「愛」と「情」を分けて考えるべきものだと思います。こういう場合はですけど。
「情」は「愛」ではないと思います。
「情」は恩返し
「愛」は無条件で与えるもの
だと、自分は理解してます。


こあさん

論破!

お疲れ様です!

Posted by ダケ at 2016年06月17日 20:34
そうでした。
本題をわすれてました。

ふみおさん、ブログなんて日記ですから。
適当に、お願いします。

難しく考えると、ふみおさんらしさが無くなりますよ〜。。(笑)

自分らしさが一番長く続くと思います。
長く続いてほしいですからね(^^)
Posted by ダケ at 2016年06月17日 20:38
こんばんは。

私も長いこと、ふみおさんの日記のような文章を読むだけの読者でした。
この歳になって巡りあった彼の気持ちが知りたいのと、自分の迷いをどうにかしたくてここにたどり着いたのです。
彼女さんとの会話、デートの内容、ふみおさんの気持ち(ちょっと女性っぽくて彼とも共通)、ひとりごとのように綴っておられた頃と、この頃ちょっと変わってきたなぁとは感じていましたよ。

コメント欄の皆さまのお話も読み応えありますし、私も暖かいお言葉を頂いたり、勇気づけられたり、クスッと笑えたり、我慢できず数回コメントさせていただいたり、それは楽しみなんですが、
ふみおさんがメンバーの皆さんを意識してか、ちょっと日記っぽさがなくなってきましたね。コメント欄のためのテーマ設定みたいな感じもいたします。上手な司会者のような、、(笑)
彼女さんとの関係が落ち着いてこられたのもあるかもしれませんね。ブログの人気が出て読者、コメンテーターが増えたせいかもしれません。どちらも喜ばしいことですが、
ちょっと以前の感じが懐かしく思えるのは私だけでしょうか。
Posted by アボカド at 2016年06月17日 20:42
暑くなってきましたね。

ふみおさん 皆さん ボチボチいきましょ!

今日は 私事ちょっと聞いてほしくて〜
彼と 電話で かなり言い合いになっちゃったのです。
私は 中々会えない苛立ちと
彼は それプラス 仕事のこと子供のこと 嫁のこと(何度も
書きましたが ばれちゃっているので)

たぶん 溜まっていたのでしょうね。
いつもは 彼の方が大変な立場なんだから
と労われるのですが
私もいつもいつも 良い子ではいられない(笑)

私は 女友達二人に このこと話せるのですが
男の人って そういうの皆無じゃないですか?

言いだしたら お互い譲らなくてー
言える間柄だから 良かったと思う反面
重ーい感じになりました。

この前 相手の本音は お酒を飲ませてとか
チャライこと言った私ですが
怒った時が 本音出るかな?

彼とは 同級生で卒業してから 30年ぐらい経ちますが
元気に過ごしても あと30年も過ぎれば
死んじゃっているかな?
なんて思いながら
こんな悩み贅沢なんでしょうね。

私は罪悪感ないですけれど
最近 芸能人に対する不倫報道が余りにも多く
当たり前だけど 冷たい!

愛情は深く感じられるけれど
それだけでは どうにもならない!
彼も たまに煮詰まるみたいです。

ふみおさんのブログ見て!
なんて 私とわかってしまったら困るけれど(笑)
Posted by まゆone at 2016年06月17日 20:58
ふみおさん
こんばんは

私もふみおさんと彼女さんのやりとりを読みたいでーす♪

ほのぼのした話しからエッチな話しまで …
ふみおさんの温かい人柄が文章に表れていて、ふみおさんのブログが大好きです。
Posted by クローバー at 2016年06月17日 21:02
私もふみおさんと彼女さんとやり取り、ふみおさんの心情や彼女の言動
、何気ない日記が好きです。
以前の日記を読み返しては、
一人ホッコリしてたりしてます。

飾らない人柄、彼女に対して一途で素直な所、女々しい(失礼!)時もあるけど男らしさもあり、ユーモアもあり、肩肘張らないところがいいんですよね〜。

コメント欄が膨らみ過ぎると気を遣う事も出てくるかもしれませんが、
ありのままのふみおさんの日記でいいと思います〜。
Posted by ふわり at 2016年06月17日 21:28
ふみおさん、こんばんは。

最近パソコンからは読んでないので、またどんな画面か見てみますね〜。早々の対応、さすがふみおさん、ありがとうございます。

確かに前はもっとゆる〜い感じ?太字で強調されたり、あっちの話題とか多かった気がします^ ^
どんなことでもいいですよ。今日は書くことありません!でもいいんです。大前提として、ふみおさんが楽しくないと意味ないですからね〜!
Posted by 初 at 2016年06月17日 21:36
ふみおさん
リニューアルおめでとうございます!

こあさん
ブレずに!
私もブレません!
なんと言われようと。

私は私。
誰のものでもない
自分の人生。
まっすぐ進むだけ。

まゆoneさん
消えないわよ。笑
Posted by HAL at 2016年06月17日 21:56
ふみおさん、こんばんは。
ここはふみおさんの場所なんですから、
ふみおさんの好きな事を書いて下さい!
私もふみおさんと彼女さんとのやり取り、
もっともっと聞きたいですよ―☺

まゆoneさん、お久しぶりです。
私はね、勝手にまゆoneさんのこと、同志みたいに思ってました。

私達も今月始めにしばらく揉めてましたー。
まゆoneさん同様、しばらく会えてなかった上に例によって彼の無神経な発言が発端。
かなーりキレて暴言ばかりでした、私。
これで終るならそれも良し、の勢いでした。

ただ、結果 前より今はよい感じに納まりました。
なんだろうなー。
私が思ってたのと、良い意味で違ってた。
もしかすると私より彼の方が、
腹括ってるのかも知れないなって感じました。

あれだけの暴言とワガママ。
この関係では「じゃあもう続けるの無理だね」って言われてもおかしくなかったと思う。
少し時間が経って思い返すと、
向こうも同じテンションで爆発しないでくれてありがたかった。

彼にとっては全くケンカにすらなってなかった。
ただ鈍いだけかもしれないですけどね(笑)

またこんな事あるんだろうけど、相手があの人なら大丈夫、みたいな安心感を得られた揉め事でした。

まゆoneさんのところは、私達より長いし、お互いの事を充分わかりあっているはず。
ずっと仲良くいて欲しいですよー。

Posted by ろくちゃん at 2016年06月17日 22:00
ふみおさん、皆さんこんばんは(*^^*)
ふみおさんと彼女さんとのやりとりや、お互いの気持ち、エッチな話し等…それが十分為になったり、考えたりする事だと思っています。
色々な方のコメントを読んで自分なりに考えたり、共感したり、そんな場所だから、皆さん集まるのではないかなぁ〜(*^^*)
無理せず等身大のふみおさんのブログであり続けてください!

こあさんのコメント…カッコよすぎです!
不倫だから誰かを傷つけているとは限らないと思います。
旦那や奥さんに傷つけられて、心から大切に想える人に出会った場合もあると思います。






Posted by はるか at 2016年06月17日 22:01
ふみおさん こんばんは
みなさんのように上手にコメントができないので、たま〜に顔出す程度のゆめみです(^^;)

ふみおさんのブログ、そしてみなさんのコメント毎回楽しみに読ませていただいています。ありのままのふみおさんのブログを楽しみにしていますので、このままの感じで長く続けて行って下さいね。

Posted by ゆめみ at 2016年06月17日 22:26
ふみおさん、こんばんは。

私も皆さん同様にふみおさんと彼女さんのやり取りがもっと知りたいです!

本当に惹き付けられてしまうんですよね…
このふみおさんのブログに♪

いつもありがとうございます❤
Posted by しぼり at 2016年06月17日 22:31
HALさん ろくちゃんさん

どこに行ってらしたの?(笑)
なんて チャライ感じだと
時々 恐い思いしますよね(笑)

力強いお二人の登場に 急に元気になった私です。

ふみおさんのブログも もう3年目ですものね。
歴史を感じます。

私も相変わらず ポジティブでブレてはいないのですが
お互い 頑固者の私達
珍しく 彼が言いたいことズケズケ言ってきて
ムカついて ムカついて(笑)
出たな本音!みたいな(笑)

ふみおさん ダケさん こあさん
恐がらないでね!

まあ 言いたいこと言い合ったら
流れに身を任せ!(テレサテンです(笑))

お言葉 有難う!
とても嬉しかったです。
Posted by まゆone at 2016年06月17日 22:46
まゆone さん

私も、まゆoneさんを応援しまくってますよ・・
お名前が拝見で来たら
ホッとします・・。
Posted by はるな at 2016年06月17日 22:50
ふみおさん、こんばんは。

パソコンからいつもブログを拝見させて頂いています。
が!!
バックはピンクのままなのですが…
リニューアルはスマホだけで、パソコンは変わらないのでしょうか?
それとも私の設定のせいでしょうか?

もし誰かお分かりになりましたら、お教え願います!!

Posted by com at 2016年06月17日 22:54
ふみおさん 皆さん こんばんは。
山姥の50代後半カップルです。

ブログを毎日アップするのって大変です。
私もそうですが皆さんふみおさんのブログを楽しみにしています。
でも無理なさらずにボチボチ書いてください。

私も自分のブログは毎日アップしています。
それも1つのテーマではないのでできるのでしょう。

ここは自由に発言する場だとおっしゃっていただきました。
のろけも悩み・・・おばちゃんも書かせていただきます。

こあさん

さすがですね。
私も1人を名指しするご意見はどうかと思います。

さっきまで彼とメールで日曜日の予定を話していました。
喧嘩は・・・したことないです。
このお歳でしょ。(笑)
Posted by ミッフィー at 2016年06月17日 23:09
度々 すみません。

はるなちゃんも(皆 こう呼んでるよね(笑))

有難う!

基本 私の彼は私なんかより
本当に真面目な人なので
この関係は 向いていないのですよ!

おまけに こんな気の強い女相手だし(笑)

今までブレてはいないと思っていた彼が
珍しく 罪悪感や不安を口にしました。
男も女も 悩みは同じですね。

はるなちゃんも ブレてはダメよ!(笑)
Posted by まゆone at 2016年06月17日 23:13
リニューアル!
気分も一新良いですね♪
形を変えながらも長く素敵な場所であって欲しいです。

私達も2年を迎えます。
良いリスタートができるよーに素直に心のままに彼に会ってきます。

ひまわりさん
ミッフィーさん
はるかさん
やっこさん
桜餅さん
まおさん
ピアスさん
コメントありがとうございました。

決戦は日曜日…♪
不安より楽しみな気持ちが大きくなってきてます。
時間を置くコトが必要な時ってあるんだと気づいた日々でした。
Posted by あんみつ at 2016年06月17日 23:13
ひまわりさん

かなり雰囲気が変わりましたね(^^)
ふっ切れたように見えます!

ミッフィーさん

わたしも個人に対するものはどうかと思います。
ふみおさんのいう、意見といっても紙一重というのはこういうことを指しているのだと思います。


comさん

リロード(F5キー)もダメ?
ブラウザを起動しなおしてもダメですか?


あんみつさん

頑張ってください。いろいろありましたが、
やっぱり好き!
ですよね!

まおさん

最後に会うときに、明るくこれからも連絡ちょーだいね!くらいは言ってきてくださいね〜

まゆoneさん、ろくちゃんさん

わたしも、密かに応援してます。
ひとつの憧れパターンですよね
ん?憧れとは違うのか?

でも、どうなっても強く結ばれているという点では憧れです。
何があっても離れない!

ですよね。

Posted by ダケ at 2016年06月17日 23:30
金曜なので 何度も登場 許してね。

こあさん

前記事での それいゆさんのコメントやこあさんの見解
今頃 読みました。

う〜ん
やっぱり こあさんだな!って安心(笑)

それいゆさんのおっしゃることも 
何となくはわかります。
現に 私達の場合 彼の奥さんを傷付けています。
でも でもね 馬鹿と思われるかもしれませんが
この社会において
不倫は悪いこととされていますが
既婚者の彼を好きになってしまいました。

只 それだけです。

そして 私サイドにばれてしまった時は
堂々とそう言って 腹をくくります。
真剣な恋愛です。
Posted by まゆone at 2016年06月17日 23:38
ダケさん

有難う!
Posted by まゆone at 2016年06月17日 23:40
ダケさん

今、画面を閉じて、また開いたらリニューアルされていました(^^;)

夕方から何度も出入りしてもパソコンの電源を入れたり切ったりしても変わらなかったのですが…

ま、変わりました〜!!

ありがとうございますm(_ _)m
Posted by com at 2016年06月17日 23:45
ふみおさん、こんばんは。
テンプレートリニューアルをみて、
PCからのぞいてみましたが、
???変わってない?
何故でしょう?(笑)

相変わらず、コメント欄もにぎわっていますね^_^ほんと、ちょっと見ないと全然ついていけない;^_^A
わいわい言える場所を、提供してくださってるふみおさんに、皆さん感謝感謝なのですね。
ふみおさんの記事ももちろん♪楽しみにしております。
Posted by りばーさいど at 2016年06月17日 23:53
ふみおさん、とてもタメになってますよ!この場を作られた事、ほぼ毎日の更新、それだけでも僕には出来ない事だから尊敬します。

ところで...
HALさん、まゆoneさん、ろくちゃんさん、ふわりさん、はるなさんが一つのコメ欄にいる!!同窓会みたい!皆さん本当に本物?(最近疑り深い 笑)

ろくちゃんさんの彼は大した男ですな〜!ん?どっかで同じ様な会話をした様な!?(ニヤリ)

まゆoneさんを恐がる訳ないでしょ〜!昔からファンですから(笑)
Posted by こあ at 2016年06月18日 00:00
まだピンクの水玉のテンプレートのままの方は、

上の方に並んでる、キーの

「F5」

って言うのを押すと、更新されるので
変わるかもしれないですよー^^
Posted by ゆうひ at 2016年06月18日 00:23
はじめまして。ずっとロム専していました50代です。

ジュリアンさんのコメントの中に、罪悪感とともに、恐怖感という言葉がありましたので、気になりました。発覚したときの恐怖感でしょうか。
お子様はまだ小さいのでしょうか。

私が彼と出会ったとき、上の子ども2人は独立していましたが、末っ子は高校生でした。
罪悪感はなかったけれど、わたしは、末っ子が高校を卒業するまでは、お付き合いできませんでした。発覚したら、という恐怖感がありました。

すべて覚悟する、ってかっこいいけれど、自分本位で。自分はお金や家族を失う覚悟ができている、ということかもしれません。
でも、不倫が理由で片親になってしまう子どもに、何の罪もありません。
たった一度の発覚でも、母親がいなくなる子どもに我が子がなるのはたえられませんでした。

私たちは、何度も何度も話し合い、末っ子が高校を卒業するまで、友人関係になりました。

2年後にこの関係になったときには、お互いに50歳をすぎてしまっていたけれど、もうすぐ3年。穏やかなお付き合いをしています。

本当に愛する人に、リスクを負わせることってできない、と思うのです。

経済的なことはともかく、子どもかな。

もし、恐怖感があるのなら、少しお休みするのもいいかなあ、と思います。
Posted by 蘭子 at 2016年06月18日 01:02
タブレット版はf-5キーが無いからどうしようと思っていたら、
上部に出てくるURLの左横の丸矢印をタップしたら、リニューアル版に変わりました(*^o^*)
Posted by 林檎 at 2016年06月18日 01:20
ふみおさん こんばんは

早速のリニューアル、ありがとうございます😳
字は、前のPC版の方が見やすかったです💦
拡大はできるんですけど、字の濃さのせいかな?

ふみおさんは、そのままのふみおさんでいて下さい♪
これからも彼女さんとのやり取り、知りたいですよ〜。
ふみおさんが楽しく続けられることが一番です。
のびのび楽しく書いて下さいね😊

ダケさん

来週が最後(予定では)って、覚えてて下さったんですね。
ありがとうございます😳
お仕事してる姿をしっかり目に焼き付けてきます。
すごーく素敵なので😄
今回も惚れ直しました♪
Posted by まお at 2016年06月18日 01:45

蘭子さん

初めまして!同世代の林檎です。

お子さんを愛されているのが伝わってきました。

私も一番下の子が今年から大学生になって、
次女は短大を卒業して就職しました。
そして、長女は一昨年の暮れに孫を連れて
出戻ってきました。

子どもはいくつになっても子供で、
結婚となると、相手の家とのお付き合いもあります。

高校を卒業したからとか、20歳になるまでは・・・とか
区切れるものではないと思います。

私たちの事は、
子ども達に理解して貰えなければ
墓場まで持っていくしかないです。
とにかくバレないように・・・

私は、これまで子ども中心に生きてきて、
子ども達には、目いっぱい愛情を注いできたつもりです。
家で主人や姑から苦労させられているのも
もう判ってくれてます。
だから、私が幸せになりたいと言ったら
理解はしてもらえると思います。
きっと主人の親戚からは批難の嵐だろうけど・・・

でも、蘭子さんの彼さんは、
2年間も待ってくださったのですね!
その強い心の繋がりがあるなら、
これからも少々のことなら
乗り越えて行けますね(ゝω・)



Posted by 林檎 at 2016年06月18日 02:02
こあさん

丁寧な返答ありがとうございました。「全ての人から共感を得ようとは思わない」なるほど、そういう考え方もありますね。私も全ての人から共感を得られるとは思っていません。ただ…「人を傷つけるのはいけない事」これは誰しもが共有すべき普遍的な考えだと思いコメントさせて頂きました。私自身も傷ついたり、また人を傷つけたりしながら学んできたつもりです。しかし時々の状況によって、どこかに置き去りにしてしまう人もいるのですね。それも仕方のない事なのでしょう…私は不倫で大切な人を失いました。もう二度と逢うことはかないません。こんな結果より価値のある不倫があるとは到底思えません。誰かをもう愛せなくなるのも、新たに人を好きになるのも仕方のない事だとは思います。それで幸せになれるなら素晴らしい。でも幸せになりたいのは貴方達も私も他の誰も皆同じです。誰も傷ついたりしたくない。どうか人を傷つける事なく幸せを手に入れて下さい。楽しい雰囲気を台無しにして申し訳ありませんでした。
Posted by それいゆ at 2016年06月18日 02:16
深夜の連投、失礼します(^_^;

まゆoneさん

私たち、ケンカしたことないんです・・・
怖くてできません・・・
ケンカできるほど信頼関係が築けてないのかな
って、ケンカされた方のコメントを読んでは
考えてしまいます。

でも、ふたりにとって
繋がっていられる時間が限られていて、
それがとても幸せで居られるので
ケンカしてる間はないのかな(≧∇≦)

結局はラブラブですね。

何が書きたいのか意味不明ですね・・・
すいません(^◇^;)
Posted by 林檎 at 2016年06月18日 02:18
林檎さん、ありがとうございます。

そうですね、子育てに区切りはないですよね。
私の場合は、物理的に母親が必要〈お弁当や部活〉と思ったのが、高校まで。
[不倫]が原因で、それができなくなるのがいやでした。
でも、この線引きも正解はないですよね。

小さなお子様をかかえて、真剣な想いでこの恋愛をしている方に、いやな思いをさせてしまったらごめんなさい。
でも、悩んでいるのなら、お別れではなく、お休み、の選択もありますよ、と思います。
男性側も、本当に大切に思うなら、待つ、という選択をしてあげてほしい。

林檎さんと同じく、喧嘩はしません。
歳を重ねるごとに、この恋愛については、悩みもなく、シンプルになっていくように感じています。
Posted by 蘭子 at 2016年06月18日 02:58
ふみおさん、みなさんおはよ〜です。
リニューアル?私はスマホからなのですが、緑で変わらずですが?(笑)まあどちらでもよいです(*^^*)
いろいろありますが、懐かしい方々のコメもあり、ブレない気持ち(*^^*)私も持ち続けますよ!
さて、喧嘩ですが私は1度あります。
その喧嘩は、今でもトラウマになってるほどです。
喧嘩の発端は、彼の浮気疑惑!
私が怒り狂ったので、1週間の冷却期間を持とうと彼から提案され、音信不通になりました。1週間後、彼から普通に連絡がありそれからは喧嘩ありません。
お互いに喧嘩にならないようにはしてる感じかな。
Posted by もん at 2016年06月18日 05:02
それいゆさん

こちらこそありがとうございます。
やはりそうでしたか・・・
大切な人を失うのは非常に辛い事でしたね。心情をお察し致します。

ひとつ誤解の無い様にお伝えするならば、決して「人を傷つけても良い」とは思ってはいません。だから絶対にバレてはいけないし、この事は墓場まで持っていくつもりです。また例えバレても、未成年の子供達を最優先に考え、互いの配偶者も含めて中途半端に放り投げる様な事はしない...と彼女ともコンセンサスは取っています。

こちらのブログでは苦しさからの解放もあり、時に能天気な発言を致しますが、もちろんそのままの実生活を送っている訳ではありません。こちらではただ前向きに、純粋に人を愛する気持ちを大切に、同じ悩みを持つ読者様にコメントをさせて頂くと同時に、自分自身への確認作業もさせて頂いてます。

その事で嫌な気持ちになる読者様がいる事も事実だとは思いますが、どちらにも気を遣うと、何も書けなくなってしまいます。あくまでもこちらのブログの趣旨に沿った、自分と同じ境遇の方に向けて、今後も発言や考え方を変更する事は出来ないと思います。自分の考えを曲げてまで発言をしたい訳ではありませんから・・・

誰一人傷つけず生きていくのは難しいけど、改めて肝に命じます。それいゆさんもそんな僕が憎いかもしれないけれど、人生は一度きり、前にしか進めませんから、これからの人生が輝かしく進んでいかれる事を切に願っております。この度はありがとうございました。

Posted by こあ at 2016年06月18日 07:02
初めてコメントさせていただきます。こちらの方々はみなそれぞれ悩みを抱えつつ幸せそうで…ついコメントしてしまいました。今まで相手のご家族にバレそうになったとか、実際にバレてしまったとか、そんな経験ある方はいらっしゃるのでしょうか?
Posted by キイ at 2016年06月18日 07:13
こあさん・・・さすがっす!


それいゆさん・・
まだこれ・・読んでるかな?

苦しいよね
辛いし妬むし恨むし嫉妬するし
じぶんはこんな人間じゃないかったのにって
人は傷ついたり
でも、自分もまた誰かを傷つけている
きっと生きていく限りその繰り返しなんだと思う。
置き去りにされてしまう・・そうよね
わかるよ
なんで自分がこんな目にって思うよね。だって
あっち側は楽しそうなのに。
ここに来ても、楽しそうに盛り上がってるしね
じゃ、何が正解なの?って思うよね
きっと正解なんてどこにもないんだと思う
答えになってないけど

それとね

それいゆさんのかたわらに
また愛せる人がいるかもしれないから
それいゆさんを愛している人が現れるかもしれないから
だから
号泣した、涙をぶんぶん吹き飛ばして
できるだけ、なるたけ
前を向こう
そしてまた誰かを好きになっても
誰かを愛しても、そのことで自分を責めないでね
幸せになって
こあさんも言ってる
これからも人生は続くから
輝かしく幸せになって。
信じる者は救われるからね!
お門違いならごめんね。
誰にだって平等に太陽はあたるし夜は来るから
幸せになって
なろうね。

じゃね。
Posted by はるな at 2016年06月18日 08:48

おはようございます!

ふみおさん
リニューアル オープン?ですね。
おめでとうございます!ってこの場合
言うのでしょうか?

また宜しくお願い致します♪

ダケさん

吹っ切れた感・・・ありますか?

たしかに会って話せたのは
大きかったです。
そして大切に思ってくれている事も
実感できたから嬉しかったんです。

でも相変わらず彼が欲しい答えには
私が答えていないらしく・・・
多少イラッとしていたみたいです彼。

ただ先の事はわからないし
出来ない約束もしたくないないから。
でも昔に比べたら随分と話せるようになれた!!
って自分では思っているんですけどぉ〜

これからも漂流していきそうです(-_-;)

また皆さんのアドバイスを仰ぐと
思いますので、その時は
お付き合い下さると有難いです!
Posted by ひまわり at 2016年06月18日 09:21
こんにちは!
その折は たくさんの同士(笑)の方々に暖かいコメントいただきまして、ありがとうございました☺。

何度も言うようですが、みなさん、笑ってらっしゃるけど、マジに落ちてましたからねー😫。
そして、何人かの方がケンカした事ない…。ケンカしてみたい…とか、おっしゃってますが、ケンカなんて やらなきゃやらないに越したことはありませんよっ!
今回、詳しくは書きませんでしたが、うちの彼は急に怒りモードに突入します。しかも、ろくちゃんさんみたく(笑)「バカヤロー!」ってわかりやすいんじゃなくて、言葉が急に突き放す…というか、ケンがある…というか、とにかくイヤ〜な感じになるんです。
内心「またかょ!😣」と思います。
お互い 暗い気持ちになるし、落ちるし、余計な気は使うし、いい事ありません。
そのくせ、お互い また、ドツボにハマる事を恐れてるんです。
だから、彼はシャッター急に下ろしちゃうんだろうなぁ。
でも、私も納得できなくて、グダグダ言ったりするから、火に油 状態になります。
でも、こんなにケンカする人は本当に初めてなんです😢。なんでなんだろ?相性がイイのか悪いのか…正直 まだわかりません。

でも、私なんかより怖そうな😅
ろくちゃんさんや まゆoneさんがいるから…頼りにしてまーす!相談にのってくださいね!

今日は、気分転換に女3人で、銀ブラでーす!←古い(笑)


Posted by ナイト at 2016年06月18日 10:24
ふみおさん

なんていい人なんだ〜(ToT)
もう自分だけのブログではない、同じ境遇の人のために少しでも、というふみおさんの思いが、すごく伝わってきます。

私も文章に溢れ出るふみおさんの人柄が好きでファンになりました。

ふみおさんと彼女のことをもっと書いてほしいです。あっち系の話が最近少なくて寂しいです 笑
ポリネシアンSEXの実験、検証のようなドキュメンタリー系も結構好きですよ。またお願いします♪ 笑

まぁ、、それだけお二人が落ち着いて、安定しているということなのでしょうかね!

リニューアル後、シンプルでいい感じですね♪でも前のポップなピンク色も好きでしたよ〜。

最近ふみおさんがブログに対して、少し萎えているのかなと心配になります。
気楽に綴ってくださいね。
ふみおさんのブログなんですから♪
Posted by エキストラ at 2016年06月18日 10:54
ナイトさん

私は若い頃から好きな男性に対しては嫌われたくない!って気持ちが強すぎるのか?
喧嘩らしい喧嘩はしたことないんです。
亡き主人ともそうでした。

だから物事も自分が呑み込んでしまえば上手くいくってわかっているシーンではそうしちゃいがちです。

はたしてそうする事がお互いにいい事なのか?
今でもよくわかりません。

数か月前に2週間ほど逢えなかったことを
私が寂しがったら彼がそのくらいで寂しがるな!って怒った口調で言うので、それ以降は
口に出せなくなりました・・・

先日は3週間くらい逢えなくて・・・
でも2週間過ぎちゃうと、なんだか逢わなくても大丈夫になりつつある自分がいました。
愛情が薄まるのでしょうか?
よくわかりませんが・・・

今回も3週間は逢えそうもないので
段々諦めモードになりつつある私です。
これは安定感が出てきたのか?
ただ単に私がフェードアウトの前兆なのか?

たぶん彼は別れる気はなさそうな・・・
たぶん安定してきたと思っているんでしょうねぇ〜

なんだがグダグダです・・・
すみません(-_-;)
Posted by エスポワール at 2016年06月18日 11:33
ふみおさん
堂々とPCでひらけるデザインになって助かります(^^)/
ほんとに、何ていい人なんだぁ…😢

私もエキストラさん、ふわりさんと同じく、彼女さんとの日常の記事を読みたいです♪
詳しく書けなくても、こんな時ふと愛情を感じるとか、こんな言動が可愛い等、ノロケでもいいんです(笑)

最初の頃の恋するふみおさんの記事も可愛かったですが
2年以上経った落ち着いたふみおさんの恋心も知りたいのです☺

ピアスさん
前記事ですが、彼さんも「マジメな所を好きになった」発言、うちと同じなんですね!コメントありがとうございます。
深く理解してくれてる温かい愛情を感じますよね。
でも、いつまでも甘えてイジイジ言ってちゃダメだな、とも思わせてくれますよね〜☺
Posted by やっこ at 2016年06月18日 11:46
おはようございます。

ナイトさん
確かにケンカはないほうがいいに決まってますよね。
軽々しくケンカしてみたいなんてゴメンナサイ…
本当は争いごとが苦手で、若い頃の恋愛も夫ともケンカは避けて自己解決してしまうタイプなのです。
だから真っ直ぐに向き合う関係がどこか羨ましくて。


ちょっと呟かせて下さい。
私はネガティブな感情からどうしてもいろんなことを自己解決してしまうんです。
でもこのネガティブ感情はほとんどが私の勝手な思い込みばかりなんです。
彼とのことも疑いを持たず素直に彼を信じていたら、実は悩むことなんてないくらい今の彼に問題はないです。
彼の過去にとらわれている私がいます。
どうしても不確かな関係を信じきることができなくて。
でも私の知っている今の彼だけを信じることができるのであれば、本当の意味でケンカのない関係を私達はずっと以前から築けているのかもしれません。
表面的にはとても安定していてお互いにこの関係に満足しています。
私がいつもひとりで不安に陥ったりしてるだけ…そして言えないだけ。
ただ私の心だけの問題かな…
昨夜はそんな彼との関係をじっくり考えていました。
手放しで彼を信じきることは出来ないけど、やっぱり彼と想いが重なる限られた時間を大事にしたいから暫くはネガティブを捨ててみることにします!
たまには弱音を吐いてしまうかも…
自分をコントロールするのは容易ではないけど、今日のこの爽やかな青空見たら何だか気分まで晴れ晴れしてきました。

昨日じっくり考えたことがムダにならないようにします。

長々と読んでいただきありがとうございました。











Posted by しぼり at 2016年06月18日 12:01
エスポワールさん

体調はその後、いかがですか?
彼さんと早く逢えるといいですね😊
すっかり出遅れてしまいましたが、記念日のお話。
私は、彼から携帯のNoとメールアドレスのメモを
渡された日だと思っています😊
その日からお付き合いが始まったわけではないし、
普通は違うと思うんだけど…。
でもその時から、二人の関係は大きな一歩を踏み出したので。
メモを渡した時の、彼が忘れられません😆
彼の勇気に感謝です✨
Posted by まお at 2016年06月18日 12:09
ふみおさん、今朝開いたら白い画面に変わっていました。前のピンクの画面も可愛いかったのですが、とっさの家族の目眩しにはこちらの方が有難いです。ありがとうございます。私は、年末に彼の気持ちがわからずに、男性の気持ちが知りたいなと思い検索したら、タイムリーなタイトル(笑)のふみおさんのブログに巡り会いました。
ふみおさんの彼女さんへのお気持ちやデートの事とか、悩むポイントとか、婚外ですがとてもちゃんと恋愛していて、お人柄なのでしょうか‥すごく引き込まれてしまいました。すっかりどっぷりファンです♪ いつも流石の文章力で、時に重い内容でもクスッと笑えるところがあったり、コメントされている方々も皆さん真剣で、素敵です。ですから、これからもふみおさんと彼女さんのこと書いて頂きたいです。基本、ふみおさんの書きたい内容でご無理のない範囲で、これからもよろしくお願いします😊
Posted by ローズ at 2016年06月18日 12:29
ナイトさん。

そっか、そっか、夜中に笑っちゃってごめんなさい。😫

とか言いながら、顔が笑っちゃうんだよね、なんでかって言うと、私も同じタイプですごくよくわかるから。

私は元々気が強い方だし、全部言わないと気がすまない質。
ずーっとずーっと昔、彼と付き合ってた時は若さもあって、猛犬みたいになんでも噛みついてた。自分の気持ちをもっともっとわかってもらいたくて。
彼もまだ若かったから、よく喧嘩になったけど、途中でサッとシャッターを閉められてね。喧嘩はいやだ。って。
私は「喧嘩になってもお互いの気持ちを言うことで、もっとわかり合うことができるならいいじゃん!」って 言ったんだけど、それに対する彼の答えは、
「お互いの気持ちをぶつけて喧嘩をして、たとえ相手の気持ちがわかったとしても、結果、思わぬ違う感情を産み出したり、嫌いになってしまったら、取り返しがつかないよ。」って言われたことがあるんです。

そう言われて、「あー、そうなんだ。わかり合うためには、気持ちをぶつけてわかってもらおうとするんじゃなくて、相手をわかろうとする気持ちが大切なんだ。」って、若い私は目から鱗がポロポロ落ちました。

思えば、それを境に猛犬みたいだった私がずいぶん変わったと思います。もちろん経験を積んだから、それが私を変える一番の理由ですけど。

そんな彼と再会して再び付き合うようになったでしょ、そういう気持ちが彼の根底にあることがわかってるから、多少喧嘩になっても琴線の手前で引き返そ。って気持ちになります。ここで相手を陥落させるには、可愛いの一手でいくしかないな。って。(笑)

男の人って、そういう人が多いんじゃないかな。だから、この前のあるあるみたいに相手が怒ってるから連絡しない、とかね、自分からシャッターを閉めちゃうとか。
からかってほっぺをふくらませて怒ってる顔は見たいらしいけど、眉間のシワは見たくないみたいよ。(笑)

喧嘩するほど仲がいい。これ、ほんとでしょ。
思いやりを持って、喧嘩してね。(笑)


ろくちゃんさん。

彼さん、大人ですねー。
もう、ろくちゃんさんのことが可愛くて可愛くて、仕方ない様子がよくわかります。
まるっと受け止めてくれる彼、大きいねぇ。

まゆoneさん。

前からいつも彼さんに対する、ブレないふかーい愛情が素敵だなぁ。って、思っていましたよ。
そんなまゆoneさん達でも喧嘩になっちゃうこと、あるんですねー。
きっと、色んな事が重なっちゃうタイミングだったのかな。
でも、やっぱりスッキリしてるまゆoneさん、素敵です(^-^)

Posted by 桜餅 at 2016年06月18日 12:59
皆さん。こんにちは。
いいお天気ですね。
お出かけの人もいるでしょう。

私も出遅れで記念日を話します。
最初にお会いしたのが7月6日。
お互いの顔を知らない2人は ハワイアンカフェの入り口で待ち合わせをしました。
背が高くキャップをかぶりジーンズが似合う少年のような人に出逢ったのです。

とても暑い日で お散歩しながらも暑いって言えず その夜具合が悪くなり倒れました。
良くも悪くも思い出の記念日です。
七夕より1日前の出来事でした。
Posted by ミッフィー at 2016年06月18日 12:59
ふみおさん、みなさん、こんにちは☀
暑さでだらけモードです(笑)
といいながら、午前中はお掃除頑張りました✨
私はスマホなので変わらずですが、
久しぶりに懐かしい方々のお名前を
拝見し、嬉しくて久しぶりコメして
みました(*^^*)

エスポワールさん
私もなかなか会えない期間がありました。
今月始めに会えるまで
2ヶ月会えませんでした。1ヶ月あいたのが
最高で会える時は月に3回会えたりしてたのが
彼の仕事の忙しさと体調不良で
2ヶ月あきました。
Posted by あんこ at 2016年06月18日 13:28
連投失礼します。

エスポワールさん。

とても女性らしい、細やかな方なんでしょうね。
それでも、やっぱり何でも飲み込んじゃうのはつらいですよねぇ。
きっとそれを彼さんがわかっていてくれてるなら、まだいいけど、男の人って、言わなきゃわかんないくせに、言うとうざったがる(笑)
3週間会えないなんて、つらいー。でもそんな事言ったら、怒られちゃってもいけないし、ここで吐き出させてもらって、すっきりしましょ。
じゃあ、代わりに私が叫んでおきますね。(笑)

「2週間も3週間も会えなかったら、さびしいんだよーっ!!せめて、寂しいけどガマンしてね、くらい言ってよねーっ!!」

ほら、そんな事言ってもお互い会えない事情があるし。って気になってきたでしょ?(笑)



しぼりさん。

こんなバカみたいに根明な私でも、彼を信じられなくなったり、疑ったり、落ち込んだりしますよ。人間だもの、仕方ないよね。(あいだみつおさんになっちゃった。笑)
でも、ネガティブ捨てるんだよね。自分でわかって進もうとしてるんだから、えらい!
あがったり、落ちたり、喜んだり、疑ったり。色々あるよね。
よく考えることは、良いことだと思います。ただね、明るい方にシフト転換できるといいね。
どちらに考えても、同じ時間を過ごすなら、少しでも気持ちが楽になった方がいいもん。

きっと素敵に変われるように、応援しています。(^-^)

Posted by 桜餅 at 2016年06月18日 13:34
途中で送ってしまいました😅

2ヶ月の間、平気な時とすごく落ち込む期間がありましたが、
私の爆弾に対して、今は会えないだけだよ。
気持ちは変わってないという
彼のブレない気持ちに支えられて
無事に会うことができました。

エスポワールさんもきっと大丈夫ですよ。
彼さんの気持ちはブレていなくて
だから落ち着いてるのかもです。

肌を合わせたのは3ヶ月ぶりでした。
緊張しましたが、
会えなかった2ヶ月が会った瞬間に
縮まりました。
自分でもびっくりでした(^◇^)
もうすぐ5年なので、その年月からすれば
たったの2ヶ月だったんですよね。
Posted by あんこ at 2016年06月18日 13:36
まおさん

御心配頂いてありがとうございます。
今日は暑くてダラ〜ってなりながらも
仕事がんばっています?!

まおさんの記念日の話もロマンテックで
素敵ですね。


ミッフィーさん

記念日のお話ありがとうございます!

ハワイアンカフェ♪
ミッフィーさんカップルのイメージとは
ちょっと違いましたが・・・
夏は恋の始まり♪ですよね?

あんこさん

しばらく逢えなくてもイジケちゃ
いけませんよね?

甘い甘いデートの大妄想しながら
がんばって乗り切ります〜♪〜




Posted by エスポワール at 2016年06月18日 13:48
桜餅姐さん

ありがとうございます!!

私の気持ちを叫んで下さって・・・
スッキリしましたぁ〜

本当は・・・

>せめて、寂しいけどガマンしてね、くらい言ってよねーっ!!

ですけどぉ〜

元気出てきました!!

あと3時間
仕事がんばります!

思わず姐さんと書いてしまって・・・
お許しを・・・



Posted by エスポワール at 2016年06月18日 13:57
エスポアールさん

私は逢えないかわりに
たくさんLINEで会話をしています。
お互いのシフトも伝え合っていて、
ちょっとした時間に こんなことあったよ
と送りあっています。
それで、逢えなくても安心して過ごせます(*^^*)

私達は幼馴染みの同級生です。
ずっと友達だった私達の記念日は、
メールでお互いの気持ちを確認し合ったあと、
再会した日です。


私も ケンカしない です。
ちょっとだけ我慢すれば、丸く収まるし…と考えてしまいます。

みなさんのコメントを読んでいて、
以前 長女 とおっしゃっていた方に同じタイプが多いかも?と思ったり…(^-^; 定かではありませんが。
Posted by りん at 2016年06月18日 15:50
桜餅さん、いやエスポワールさんに続きまして桜餅姐さんと呼ばせて下さい (笑)

あたたかいコメントありがとうございます。

>どちらに考えても、同じ時間を過ごすなら、少しでも気持ちが楽になった方がいいもん。

本当にその通りですね!
私がどんなに独り不安に思っても彼との関係はこれからも続いていく。
アレコレ詮索せず私と繋がっている今の彼だけを信じてネガティブ卒業に向けて意識改革します。
今年になってからとても穏やかで順調でいたのですがここ最近体調のせいかネガティブモードが強くなってました。

桜餅さん、ネガティブモードにブレーキかけていただき本当にありがとうございます。
元気もらいました!
Posted by しぼり at 2016年06月18日 15:58
私もネガティヴ真っ只中です。
彼の仕事が忙しい
1週間を我慢してからの
家族との週末。
逢ったばかりとはいえ(T_T)

とても悲しいです。

もうやめてしまおうかと
いつも思います。
どうすれば
彼の気持ちを信じることが
できるのでしょうか?
Posted by はなみずき at 2016年06月18日 16:19
りんさん

私達はLINEをしないんです・・・
メールもショートメールのみ。
それも私からのメールに返信したら
即消去を徹底しているようです。
どうやら奥様がスマホをチェックする方みたいなので。
だからなんんとなく躊躇しちゃいます。
彼はいつでもメールしてきて・・・
って言ってるけど
やはり時間帯は気にして送信しています。

りんさんの記念日は再会した日なんですね。
私もその日に落ち着きそうかな?!

ちなみに私も長女です。
Posted by エスポワール at 2016年06月18日 16:27
りんさん(゜ロ゜)

長女だとなんか理由があるんですか❔
私も長女です(笑)

小さい頃、我慢したせいか
今ではわがままで寂しがり屋です。
嫉妬深いし。

自分の下のきょうだいが生まれてからイジワルしてたらしいです。1歳とか2歳の時に(-""-;)
Posted by あんこ at 2016年06月18日 16:36
あんこさん

すみません💦
とくに根拠はなくて…

以前のコメントで、
長女とおっしゃっていた方に
ケンカしません
のコメントが多いような気がして(^-^;

気にしないでくださいm(__)m
Posted by りん at 2016年06月18日 16:46
ふみおさん、リニューアル、ご負担に思われないでくださいね。
正直、コメント欄読むのが苦痛で読むの止めました。
〜さん、〜さんが多過ぎて。
私みたいな人もきっといると思いますが、読まなきゃ良いだけなので、記事に色々彼女さんとのことやひとりごとでも書いて欲しいなと個人的に思いました。最近、脱スマホ、脱不倫ブログを考えてます。毎日、時間が足りないです…。
Posted by つんつん at 2016年06月18日 17:03
再会組もいらっしゃいますね。私達も再会組です。
出会った頃と今では環境が変わり、月1のデートになってしまいましたが、お互いに健康で会えることに幸せを感じています。
最初は会えないことや彼の態度に不安を感じ、1年間別れていましたが、元サヤに落ち着いています。
出会った時に産まれた彼の子供も高校生になりました。
彼の家庭に嫉妬はなく、今では家族の話もする仲です。
Posted by ラベンダー at 2016年06月18日 17:04
エスポアールさん

私もLINEを消去しています。
残しておきたいけれど…。
逢えた日付と大切な言葉は
小さな紙にメモして常に持ち歩いています。
お揃いの物が1つだけあるので
大切にしています。

逢えない時間は…
やっぱり寂しいです。
でも、大丈夫 大丈夫 と強がっています。
弱虫なのに強がりだね
と言われました。

ごめんなさい。
寂しさを埋める良い方法が見つかりませんでした…
言葉では埋まらない時もたくさんあります。

たぶん、彼さんも 逢えなくても寂しい思いをしていると思います。
寂しさを共有したら、より 深く 繋がれるかもしれません…
Posted by りん at 2016年06月18日 17:25

りんさん

彼と寂しさを共有して深く繋がる…
なんだかオトナな関係で憧れますね✨

りんさんのコメントを読みながら
フッとメールする内容が
思い浮かんだんです😊

月曜日になったら…
『あなたに逢えなくても寂しくならない方法を教えて😉✨』
ってメールしちゃいます💕

今から返信が楽しみ💓
私ってイジワルかなぁ〜⁉
Posted by エスポワール at 2016年06月18日 18:05
りんさん

大丈夫です(笑)

私たちもケンカらしいケンカしてませんね。
言ってもしょうがないって
彼が諦めてるのかも。

色んなしがらみのある関係ですもの。
我慢しなければいけないことの
方が多いですもんね(>_<)

Posted by あんこ at 2016年06月18日 20:07
エスポワールさん

ハワイアンカフェは似合いませんか?
ブーゲンビリアが咲いていて籐の椅子があって
ロイヤルハワイアンのティールームみたいです。
やっぱり峠の茶屋でお団子が良かったかしら。(笑)
Posted by ミッフィー at 2016年06月18日 20:29
蘭子さん。
初めまして。
バタバタしていてお返事が遅くなりました。
すでに新しい記事になってますが、敢えてこちらのコメント欄で失礼しますね。
罪悪感と恐怖ですが、恐怖は、やはり、ばれた時のことを考えるからです。1月のベッキーの件から始まり、マスコミで不倫が明るみになってる芸能人が多数いますよね。それを見る度に、みんな後悔、軽率な行動だったと…。もちろん、私たちは、一般市民で、あんなに騒がれることはないにしろ、私の場合、2人に共通の知人が多数いるので、バレた時は、本当に大変なことになります。離婚するとかしないとか以上に、子供や主人に心の傷を深く負わせるのが分かっています。その辺りの恐怖です。
それいゆさんのコメントも見ました。
とても考えさせられる内容でした。

私も蘭子さんの言われるように、お休みというか、お互いが、正式に堂々とお付き合いできる日まで、今はまだ時期が早いんじゃないかという話を彼ともずっと話し合ってきました。でも、分かってても、離れることができません。なら、バレないように、2人の関係を続ければいいのか…というのも、白黒つけたがる私はいやで、彼とは、それも含めて、今後のことを、現実的ではないのかもしれませんが、考えてはいます。

誰も傷付けずに2人の関係を続けたければ、もう一緒になることは考えず、自分たちの行動に慎重に慎重を重ね、やっていくしかないんでしょうがね…

あまり考え過ぎると、すぐ、彼との関係を否定的に考えて、また、彼に言い出しそうなので、この辺りでやめておきますね!(笑)

蘭子さんのアドバイスも、選択肢として持っておきますね^o^
ありがとうございました!!!



Posted by ジュリアン at 2016年06月18日 21:47
ミッフィーさん、

峠の茶屋も空気と景色よさそうでいいですが、ハワイアンカフェもロイヤルハワイアンのティールームのようなら大人なゆとりのおしゃれ感で素敵です‼
きっとお似合いだと思いますよ。
Posted by りり at 2016年06月18日 23:05

ミッフィーさん

いえいえ
初めて会った場所が凄く素敵で
羨ましかったんです。
ありきたりじゃない場所を
選ばれていて♪

よかったら
お店を教えて下さい。
Posted by エスポワール at 2016年06月19日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。