2016年06月23日

もう少しでいいから軽い男になれたらな〜と思います 笑
まあ、基本的に優しいし、あんまり深く考えないタイプに見えるのですが、案外そうでもないネクラな僕もいるわけで。。。


軽率ってわけではないけど、もう少し楽天的な感じ?
ちょっとしたことでうじうじ悩むのをやめたい!
男らしくなれたら!


俺について来い!


みたいな?

だけど、現実の僕はそうではないのです。ご存知かと思いますが、割と女性的な感覚が多くへっぴり腰で打たれ弱い 笑


それでも彼女は僕の事を「頼もしい」といいます。

ちょっと言いすぎ?とも思うけど僕はそれが嬉しい。

きっと彼女の前ではかっこよく振舞いたいんだろう。

知らぬ間に「男らしい僕」が出来上がってるのか?

それとも高校時代の僕を知っているからか?

まさに




だけど僕を好きでいてくれるなら

それだけで有難い♪



ちょっと今日は馬鹿ブログになってしまいました 笑










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:09| Comment(75) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんばんは。

いいんですよ、そのままで!
あんまりガチガチに こうありたい自分像 をもつと、しんどくなっちゃうので。甘くいきましょう♪自分にトコトン♪揺れるのもブレるのも、トコトン楽しみましょう^ ^
Posted by 初 at 2016年06月23日 19:45
ふみおさん
お疲れ様です!!

軽い男?楽観的?

十分そうだと思いますよ。わたしもそうですが(笑)

ただね、彼女に対して真剣なだけで、想いが強いだけだと思います。

想いが強くて真剣なものに、いい加減に楽観的に取り組む男は、ろくな男じゃないですよ。

男なら、やるときはやらなきゃ!!!

ですよね!!

彼女もそこを感じてくれているのですよ、きっと。

Posted by ダケ at 2016年06月23日 19:55
ふみおさん
こんばんは。
どうかそのままのふみおさんで
いてください。笑
そんな思い悩む感じが皆さんの心を掴んで離さないのでしょうから。

前のコメント欄で
再開組の信頼関係の強さ。
みたいなことが書かれてありましたが
私たちは出逢い組なので
昔を知らないし今も全部を知ることなんてできない。
何をもって信用できる人
何をもって信頼関係といえるのか。
いろいろと考えてしまうこの頃です。
すっきりしないお天気のせいかなぁ。
Posted by クリス at 2016年06月23日 20:01
ふみおさん!
コメントした方のお名前のフォント、大きくしてくださいました??あれ、スマホ書き込みの文字も大きい?
スミマセン今気づきました!仕事が早いですね♪ありがとうございます。
Posted by 初 at 2016年06月23日 20:04
ふみおさん。
ごちそうさまです(o^^o)
私たちも、お互いがお互いを褒めあって、''バカップル〜''ってのをよくしてます(≧∇≦)
褒めあって気分よくする…褒めて伸ばせ!ってやつですか⁇(笑)
あっ!もちろん、思ってもないことは言ってませんよ(多少、オーバーに言ってるかもしれませんが、、)
大人も子供と同んなじで、よく言われたら嬉しいし、努力しようとします。恋も同んなじかな〜。
Posted by ジュリアン at 2016年06月23日 21:38
ふみおさん、こんばんは。

彼女さんに褒められてうれしそう( ´艸`)
ふみおさんが気がつかないところで彼女さんから
すればきっと、自分を何よりも大事にしてくれて
守ってくれる、頼りになるスーパーマン(古い?)笑
ってことなんですよ!

彼もふみおさんのように穏やかで優しいのですが
ふとした時にものすごく頼りになるし男らしい
なあ〜って思うことがあります。
私が浮き沈みあっても全然ブレないし・・・
そう見えるだけで内心ハラハラかもですが(笑)

私も彼女さんを見習って気づいたら褒めるように
しようって思いました。

褒められたらうれしいし、ちゃんと言葉にしない
と伝わりませんもんね。
Posted by えみり at 2016年06月23日 21:52
ホント…謎です〜
彼にも私にもいろんな顔がもちろんあるんですよね。

Sっ気出してる彼も好きだけど、膝枕してくる彼も好き♪

駆け引きはしないよーにしてるからその時々で、素直になれたらハッピーかなぁ〜♪
Posted by あんみつ at 2016年06月23日 21:56
ふみおさん、皆さん、こんばんは。

ふみおさん

「頼もしい」って彼女さんに言って貰えるんですか?

私の記憶によりますと、ふみおさんの彼女さんは我が道を行くタイプの女性ですよね。
そんな彼女さんにその言葉を言って貰える ふみおさんて凄い!!

私は彼女に「お願いだからもう少し落ち着いて」って言われます。

「そんなに誉めるなよー」って返します。

う〜ん……ふみおさんが彼女さんに貰えてる言葉とは、何かどうも違いますねー。(笑
Posted by ゆたか at 2016年06月23日 22:40

ふみおさん

彼女さんも今のままのふみおさんが
愛しいんだと思います😉
これからも そのままでお願いします!

謎といえば…
彼からの熱烈なアプローチがあったとはいえ…彼とこうして仲良く一緒にいる事が
私にとっての最大の謎かもしれません😄

彼からも、これからも今のままの
エスポワールでいてね💕
と言われているので…
そうありたいと思います✨
Posted by エスポワール at 2016年06月23日 22:47
ふみおさん、こんばんは。
ごちそうさまです(^^) でも、どうか そのままでいてくださいね。

クリスさん、同じくです。私も出会い組ですよー。
Posted by ローズ at 2016年06月23日 22:50
ゆたかです

連投ごめんなさい_(._.)_

私は皆さんと違ってこのブログを拝見させて頂くようになって日が浅いです。そのわりに調子に乗ってすみません_(._.)_

それでですね、今のうちにルールというか、暗黙のルールのような物があれば失礼のないうちに教えて頂きたいんです。

自分で気付けよ!!…とか言われると泣きます(T▽T)

もしかしたら人それぞれ微妙に違っていたりして、それで万が一、何か揉め
事に発展しても困ってしまうので、私なりに考えたんですが…

あの、ダケさんにお願いしたいんです。

私が感じている限り、1番信頼されている人物かなと…

私はダケさんの指示に従います。

異論は絶対に認めません。
Posted by ゆたか at 2016年06月23日 23:33
ふみおさん、分かります(笑)
前だけ向いて〜って思ってても、
悩んで、つまづいて、落ち込んで、
苦しんで、浮上しての繰り返し...

でも、僕はいつまでも高嶺の花子さんで居続けてくれる彼女に感謝です(笑)彼女はそんな気はさらさら無いだろうけど、この歳で追い続けられる人が居る幸せを噛み締めてます。

ところでふみおさん。もし可能ならお願いが・・・
スマホのコメ欄は下から上に向かって新しいコメになるのですが、下から順に読んで1番上に来ると「次ページ」のボタンが無いので、また1番下まで戻る事になります。
「前ページ」「次ページ」ボタンを上にも付けられませんか?
わがまますみません。。
よろしくお願いします。
Posted by こあ at 2016年06月23日 23:45
ふみおさん

馬鹿ブログいいですね〜♪ 笑

表に出さないだけで、男性の方が繊細で、ときには深く悩んでいるような気がします。

私の話で恐縮ですが、、
彼が「俺、仕事とか他の事をセーブした方がいいかなぁ」と突然呟きました。
いつもポジティブで、そんな弱音を吐いたのは初めてでした。

おまえに迷惑を掛けているから。
おまえとの時間を作るからと。
な、なんということでしょう。。

家では、仕事の話はしないそうです。
初めて知りました。自営業なのに??

私の前では、仕事の話から何でも、ひゃくまんだら〜するじゃない?と言ったら「何でやろなぁ、、」と。
私の前では格好をつけたかったそうです。

やっぱり自分の彼女には心配掛けたくないし、格好良く振る舞いたいですよね♪

男って言えないことも、
言えないときもあるんでしょうね。

それでもやっぱり彼は頼もしいんです♪
だからふみおさんの彼女も、ふみおさんが頼もしいのは本当だと思いますよ!
Posted by エキストラ at 2016年06月23日 23:49
ゆたかさん

わたしまだ新入りなんで。。。

だまってろ!

ってふみおさんにいわれるまで、
適当にやってていいんじゃないんですか(笑)

Posted by ダケ at 2016年06月24日 00:01
ダケさん

簡潔にありがとうございます!!

では適当に好き勝手にやってみます(笑
Posted by ゆたか at 2016年06月24日 00:11
私の好きな人も思い悩んだり
するのかな(^^;;
きっとしないな…

追い続けてもらえる
女性ってどんな感じなんだろ
男性のみなさん
是非教えてくださいねっ(^^)
Posted by はなみずき at 2016年06月24日 00:16
はなみずきさん

‘追い続けてもらえる女性’

物理でいうと足の速い女性ですね。

美人で素っ裸な女性が100mを10秒台とか、とりあえず追い続けますけど、とてもじゃないけど追い付きません。

…違いますよね_(._.)_


若い頃の話しですが…

エッチの相性がメチャクチャ合う女性と付き合ってました。

まず間違いなく一緒にイケる感じです。

別れた後、どんな女性とエッチしても必ず比べちゃってましたね。女性には大変失礼な話しですけども。

追い続けられるって意味とは少し違うかもしれませんが、無意識に心の中で比べてしまうってのは追い続けてるに近いのかなー
Posted by ゆたか at 2016年06月24日 00:53
ふみおさん…人間 どこかしらネクラな部分ってありますって!
ホント こんな私達を好きになってくれて ありがとう…って感謝しなくちゃですよね(^^♪

あのー、私もこあ様と同じ事を希望してます。
私は100パー スマホなので😅。
そして、まとめて読むことが多いので…上の部分にもあると、助かりまーす!


Posted by ナイト at 2016年06月24日 00:53
はなみずきさん


追い続けてもらえる女性。

依存していない女性ですかね。

恋愛依存、夫に依存、子供に依存、
もちろんギャンブルやお酒も(笑)

自分がしっかりありながら、
相手を思いやる気持ちを忘れないで、しかも優しさや思いやりを押し付けない。

こんな女性なら、追い続けられるのではないでしょうかねぇ

わたしが、どれかひとつ、と言われたら、

さり気ない優しさがある女性がいいです。
押し付けない優しさというべきかも。



Posted by ダケ at 2016年06月24日 02:01
ふみおさん

スマホ版のコメント欄を改良していただき
ありがとうございます(*^o^*)
とか言いながら、
初さんのコメントで気づきました(^◇^;)

私もふみおさんは頼もしいです。
否定的な、個人を攻撃するコメントが書かれた時、
相手を傷つけないように、
でも、ブログ主として
キチンと対応していただき、
みんなは安心してここに集えます。

普段の生活でも、お仕事でも
そうやって廻りの人をまとめて
導いておられるんだろうな〜

私なんか、自分が間違ってないと思ったら、
真正面から正論をぶつけてしまい、
相手の気持ちを読み切れない時は黙ってしまって、
職場をまとめないといけない立場なのに
穏便に解決できません・・・

私の職場にふみおさんがいてくれたらなあ〜
Posted by 林檎 at 2016年06月24日 02:06
ゆたかさん

2つ前の記事にコメントを書きました(^◇^;)

ゆたかさんのコメントは
男性の気持ちを知ることの出来る
貴重なご意見なので、
ふみおさんからクレームがない限り
どんどん書いてくださいね!
楽しみにしてます!

ダケさんのゆたかさんへの回答、
素晴らしい\(^o^)/

Posted by 林檎 at 2016年06月24日 02:14
夜中にこんばんは、桜餅です。

ふみおさん。
自分の好きな人なら、ヘタレな所も可愛い。
ちょっと空威張りな所も微笑ましい。
頑張ってる姿は頼もしい。
そんな風に女性からは見えるんですよ。
色んなふみおさんに、彼女さんもキュンキュンしてるはず。
今のふみおさん、すごーくいいと思うけどなぁ。(^-^)

エキストラさん。

あんな事あったけど、雨降って地固まるって感じ。
彼の言葉、嬉しいね。

エキストラさんの前でカッコつけたい。それは、愛してくれてるからだもんね。それに、何でも話してくれるのは、相手が、うん、うん、て聞いてくれるエキストラさんだから。
きっと、聞いてもらって彼は癒してもらってるんでしょうね。

なんだか、私まで嬉しくなっちゃった。

よかった、よかった(^-^)


こあさん。

こあさんの彼女さん、どんな素敵な人なんだろう?
この前、ライヴ行ったんですよね、私も行きましたよ、家族とだけど。
こあさんと彼女さんらしき人がいないかなーって、キョロキョロしたけど、見当たらなかったなー。
手を繋いでる大人のカップルは少なかったから、見かけたらわかりそうだったのになぁ。(笑)

Posted by 桜餅 at 2016年06月24日 03:26
エキストラさん

そう、そう!!
男だって思い悩みます。
へっちゃらを装うけど(笑)
僕なら余程心を許した相手じゃ無いと弱音は漏らせないな〜。自分の弱くて、格好悪い所を見せるのって勇気がいります。

桜餅さん

えーーー!!姐さん居たの!?
僕は18日の方でしたけど、歳がいも無くはしゃいで、2人共に疲労困憊でした。でも、鳥肌たちまくりで楽しかった〜♬会場に着いたのが結構ギリで、更にトイレが激混みだったので、着席したのもかなりギリでした。周りは若い子ばかりでしたけど、特に目も気にならず楽しめましたよ!

林檎さん

林檎さんには、林檎さんのまとめ方があると思います。普段のコメントを拝見していても、相手への優しさや尊敬と言った配慮が随所に見受けられて、とても素敵な方だなと思います。志が高く、納得がいかないのかもしれないですが、林檎さんは今のままで十分大丈夫だと思いますよ。文章力が無くて、上から目線に聞こえたらごめんなさい&勝手に横からすみませんでした〜笑


Posted by こあ at 2016年06月24日 05:46
ゆたかさん

なんて可愛い方なんですか♪
ゆたかさんの彼女が、ゆたかさんを好きになるのが分かります〜。
暗黙のルール。あれば私も教えてほしい 笑


林檎さん

私もふみおさんはとても頼もしいです。きっと皆さんもそうだと思います♪
ふみおさんの文章は人を傷つけない。
だから沢山の人が集う。類友ですね。

職場には林檎さんのような方も必要なんです。人をまとめるのは並大抵のことではありません。
建前だけでぶつかってもこられても、説得力に欠けていたりして。

>相手の気持ちを読み切れない時は黙ってしまって、、

最後まで相手の気持ちを読み取ろうとされているではありませんか!
時々は深呼吸して、ジョージア休憩(彼によく言う、コーヒーで一服してねという意味です 笑)しながらぼちぼち行きましょう♪


桜餅さん

姉さんありがとうございます 泣
その節は本当に助けていただきました。

彼はあれから地道に頑張ってくれています。よっ!地道商店!って言ってあげます 笑

私は聞き上手なんでしょうか。
友人に「エキストラに聞いて貰ったらすごく癒されるの。あんたが人の話を聞くのは宿命なのよ」と言われました。
宿命て。
職業を間違えたかもしれません 笑

以前いろいろあって彼との話し合いに行っているとき、桜餅さんが「エキストラさんどうなったかしら・・」と、深夜に書き込みをされていたんです。
それがすごく嬉しくて。私の心に寄り添ってくださった。今もずっと覚えています。

他の方へのお言葉もいつも温かくてさっぱり姉さんで、元気になります♪
いや姐さんかしら 笑


こあさん

こあさんでもそうなんですか。
だって、いつも完ぺきなコメントですよ!!
いつも拝見しながら「そうそう、そうなの♪」と納得、頷いています 笑

男の人って、言わないし表さない。
この前彼の顔を見たら弱っていて、せつなくなりました。それに自分で気付いてないんですよね。
「弱っ!」って、愛を込めてツッこんでおきました 笑
Posted by エキストラ at 2016年06月24日 06:16

おはようございます。

もしかしたら男性の方が本当は凄く悩んだりするのかなぁと思ったりしています。
一見、彼もそういうタイプには見えないんですけどね。

彼と3か月ぶりに逢った時に話をする中で…
背負っているものが大きく多いだけに
本当に悩んで、ある意味吹っ切れたから
会ってくれたんだなぁって凄く感じたからです。
もちろん私の事を大切に思ってくれている事は理解していました。
だからこそ軽率な行動はできないし、
したくなかったとも話してくれましたから。
私は主人を病気で亡くしているせいか⁈
何か悩み事が発生しても
最後は…命をとられるワケじゃない‼
に着地しちゃいます。

彼は…私との事を急ぎたがるけど…
私は、もしかしたら昔、彼と一緒に
したかった事をしたり、行きたかった場所に行ったりして気持ちを埋めたいのかなぁとフッと思う事があり
あんまり先の事が思い浮かばないのです。

そこで2人の相違が発生するんです。

でも考えても仕方がない事は
考えない‼方が いいのかぁ…😅

Posted by ひまわり at 2016年06月24日 08:03
おはようございます(*^^*)

ふみおさんの仰る、「彼女の前ではかっこよく居たい」って、大事なことだと思い始めています。

弱音の話、ちょうど今考えていることだったので、男性の方や、同じような状況の方がいらっしゃればお聞きしたいのですが(>_<)

彼は最近、どんどん彼の弱い面ばかりを話すようになりました。
真剣に思い悩んでいることは少なく、ほんとにちょっとした心配事、なんとなく引っかかること、そんなことばかりです。
とくにネガティブな感情で話しているわけでもなく、その話をするために電話してくるわけでもなく(1日1回の電話のときに話すだけなので)、言わなきゃ言わないで終わっていきそうなことも多いのですが、話す機会があると、よくそんな話をします。
愚痴というより、頭の中にあることをそのまま喋っている感じです。
(仕事のトラブル、健康不安、資金、お子さんの人間関係、家のメンテナンスなどです)

わかることは意見を言いますし、調べられることは調べます。いまは、苦手なことに挑戦しているので、話すたびに褒めています。

昔から、自分の思っていることを口にしながら考えをまとめる人だったのですが、「好きな人にそこまで言える?」と思うようなぶっちゃけた話もします。(私だったら話せないと思うだけで、嫌いになるわけではないですが…)

心を許せる相手ではあるでしょうし、それは嬉しくもあるのですが、
そこに恋愛感情はまだあるのかな…と、ふと不安がよぎります。

考えても仕方のないことなんですが、好きな人の前でかっこよくいたいって、どういうことなんでしょうか。
Posted by くるみ at 2016年06月24日 08:44
くるみさん

わたしも彼女の前では、弱音もはくし、くだらない話もしますよ。逆に言えば、彼女の前でしか見せられない自分がかなりいます。

ミスチルの「HERO]みたいな存在になれたらいいな、って思ってます。

虚勢をはったり、武勇伝を聞かせたり、ってこの段階はこころを許してないですよね。そう思ってます。

かっこよくいたいのは、自分の事ではなく、
彼女のことだけですね。
彼女が、悩んだり、困ったりしたら、全力で助けます。
Posted by ダケ at 2016年06月24日 09:01
ひまわりさん

考えなくてもいいと思いますよ。
彼とひまわりさんでは、置かれている状況が違うので、そうなっているだけだと思います。

彼は、離婚を考えている、もちろん、ひまわりさんの為ではなく、彼の事情なんですが、その後ひとりになるのが怖いというのもあるはずなんです。だから、その後もずっとそばにいてほしい、って今は特に思ってしまうのかなぁ

とか思います。

お互い、ひとりになったら、案外ゆっくり進めるんじゃないかな。

って思いますよ。
Posted by ダケ at 2016年06月24日 09:09
エキストラさん

もちろんですよ!笑
コメントはじっくり考えて書けるから、もちろん本心ですけど、ある程度完成されちゃうんです。
対人、対彼女との会話やLINEとなれば、失言も多々です。その度にズーーンです(笑)

くるみさん

僕はカッコよく=何だかんだ言っても頼られる存在で居る事かな〜。やる時はやる!!的な、彼女の人生に於いて最後の砦でありたいと思っています。それが僕が思うカッコよさですかね。

なので、弱さも全然見せますよ。背中を押して欲しいのも、弱音に対しての叱咤を素直に聞けるのも、愛し尊敬してる相手で無いと僕は無理なので...本当は嫁の愚痴とかも言いたいけど、それはデリカシーの無い事で、彼女=母じゃ無いと言う事もここの女性陣から学んだので、言いませんけど、本音を言うと、僕は好きになるとそんな事も全部話したくなっちゃいます。





Posted by こあ at 2016年06月24日 09:29
ダケさん

ありがとうございます。

そうですよね・・・

ダケさんのコメントを読んだら なんだかホッとしました。

仕事でも今年からは責任のある立場になり
それなりに忙しい人で週末はゆっくりしたいみたいですが・・・
私が週末も仕事や用事があるので
月に1回逢えるかどうかかな?
でも週に数回はLINEをしたり電話でも話すので
お陰様で気持ちは落ち着いています♪

これからも私達のペースで進んでいけたら
いいなぁと思います。
Posted by ひまわり at 2016年06月24日 09:32
おはようございます♪
ふみおさんが「頼りになる」というの分かります。
普段(というかこちらのブログでの恋心)は女性的な感覚で文章を書かれていますが、色んな対応を見てるとすごく頼りになる男性なんだろうなぁって思いますもん。
彼女さんにもカッコいい男性だと映ってるはず^^


くるみさん

似たような感じです。
私の彼はもっと深刻な悩みをバンバン出してきます!
最初はこんなに弱音や愚痴を吐く人だったの?と驚きました。(もう慣れましたw)
人前では弱みや悩みを見せたくないんですって。
でも本当は辛い事ばかりで誰かに甘えたい・・・そんな気持ちが大きかったみたいです。
「信頼してるし心を許してるから話せるんだよ」と言っていますけどねー。
「それしか言う事ないの?」「もっとカッコいいところ見せたくないの?」とか思う事も・・・^^;


おっしゃるように心を許している相手だからこそなんでしょうね。
誰にでも言える事ではないだろうし。
反対に私も色々聞いてもらって落ち着くところもあります^^
その辺は持ちつ持たれつでいいのかなと思ってます。


Posted by ノクターン at 2016年06月24日 10:05
こあさん。

私の彼はちょいちょい奥さんのこと愚痴ります(^_^;)
正直あまり聞きたくはないかな…
奥さんはフルで働いていて家事がおろそかとか、自分にあまり興味がないとか…
でも私もフルで働いていて、たぶん夫に同じようなこと言われてそうなので、そんなときは「奥さんも働いてるしたいへんなのよ」「あなただって、奥さんにそんなに興味あって仲良くしてる?」と奥さんの肩を持つようなことを言ってしまいます(^_^;)
奥さんと仲良くしてほしいわけではないけど、一緒になって悪くいうのはよくないなぁって思うんですよね。
奥さんとはお互いの仕事の話はしないそうなのですが、私には仕事の愚痴とかもたまに話してくれるので、そこは心を許してくれてるのかな?と勝手に思ってます。
Posted by ゆき at 2016年06月24日 10:43
みなさん、おはようございます。ちょうど、ミスチルの曲を聴いていたので…。
ダケさんは、"HERO"ですか😊。男の人の本音が心にしみる いい曲ですよね。
私が、勝手に 私達の曲だー!と思ってるのが、"Sign"です😝。
〈緑道の木漏れ日…〉のところが、グサッとくるけど、まぁ、それも真実かと。桜井さんは、暖かい目で見てくれてる(そう思いたい)しね…。
あー、せつない!!
ちなみに彼が好きな曲を聞くと"しるし"だって。
カラオケで歌ってくれたら 泣いちゃいそうです😍。
でも、ミスチルは難しいといって、歌ってくれませーん!😔

Posted by ナイト at 2016年06月24日 11:06
ふみおさん
昔、彼女さんを助けたお話なんて、頼もしい、男らしいの一言でしたね!
今は、どんな所が頼もしいと言われるんですか?
いつも謙遜し過ぎですよ〜もっとノロケて下さい(^^)/

こあさん
もしかして、彼女さんも家庭の愚痴をこあさんに言わない方じゃないですか?
私が殆ど夫の事を話さないからか、彼も奥さんの愚痴等、話さなくなったので。
彼は、このブログを読んで勉強はしていない…と思いますが(笑)
Posted by やっこ at 2016年06月24日 12:26
ダケさん

ありがとうございます。

「HERO」好きです!
そんな風に思ってもらえる彼女さんを、改めて羨ましく思います(^^)

お話伺って納得しました。
自分をかっこよく見せることとは意味が違うのですね。
彼女にとって必要なときにかっこよく…シンプルでとてもかっこいいです。

私は彼に依存するとダメになるので、期待しないようにしているのですが、確かに彼はいざというときの強さは持っていると思います。
仕事上でも同じなので、私に対してだけではないのですが(^_^;)
思い返せば、ピンチを助けてもらったことは何度もありました。
彼もダケさんのように思ってくれていたらいいな…
Posted by くるみ at 2016年06月24日 13:14
ゆたかさん

足の早い美人で素っ裸…(^^;;
素っ裸にはなれますけど…
あ、見たくないですね(^^;;

ゆたかさんて楽しい方ですねっ
エッチの相性かぁ
なるほどっ!そこも大切ですよね。
女性側からしてもきっと大事。

ダケさん

依存しない女性!
理想ですね

お互い癒しあえる相手でいたいなと
いつも思っています。
遠距離でめったには
逢えないけれど。

お二人共ありがとうございます(^^)
Posted by はなみずき at 2016年06月24日 13:24
こあさん。

えへへー(^-^)
実はいたんですねー。私も18日ですよ、「前ーっ!」の声に「イェーイッ!!」ってピョンピョンしてました。
私が小さいので、高校生の息子が「母さん、大丈夫?見える?抱っこする?(笑)」って心配する中、「大丈夫、大丈夫っ!」ってノリノリで楽しい時間を過ごしてました。
ここのどこかで、こあさんと彼女さんも楽しんでるんだろうなー。って思ったら、余計に楽しかったですよ。(笑)


エキストラさん

エキストラさんは、聞き上手なんだ。
いいですねぇ、エキストラさん楽しいし、私はおしゃべりなので、一家に1台ほしいくらい。(笑)
聞き上手は、いい女の第1条件でしょ。
是非、お話を上手に聞くコツを教えてください。
Posted by 桜餅 at 2016年06月24日 13:24
こあさん

ありがとうございます。
こあさんの「かっこいい」も深いです。
最後の砦ですか。
かっこよさは、きっとその覚悟から感じ取れるのですね。

〉彼女=母じゃ無いと言う事もここの女性陣から学んだので

ちょっと笑ってしまいました(笑)
それくらい、彼女さんに信頼を寄せてるということなんですね。
奥様の話題は、愚痴かどうか関係なく地雷なので、彼は絶対に言いませんよ(笑)
でも、彼が頑張っているときに、「さすがだね!あなたならできると思ってた。」といったら、本当に嬉しそうな(得意そうな(笑))顔をしていたので、私としてはやっぱり母の心境になりました(^_^;)


余談ですが、私たちの世代は草食男子といわれる人たちが多くなってきた世代で、こあさんやダケさんのように、男らしく言い切れる人は少数派でした(^_^;)
その中で、こあさんたちと同世代の彼に出会い、最初はその強さに惹かれたことを思い出しました(笑)

ダケさん こあさん
奥様に弱いところをみせると心配かけてしまうから、言えないということはありますか?
私、彼が私になんでも話すのは、信用しているからなのはわかっていましたが、それ以外に、奥様に心配をかけたくないからだと思っていました。
とくに、会社のトラブルや経営のことで弱音をはいたら、配偶者なら心配になって当たり前だと思っていたので。

Posted by くるみ at 2016年06月24日 14:00
林檎さん

‘男性の貴重な意見’とのお言葉ありがとうございます。

ですが私の場合、男性一般論と持論が混ざっちゃう事が多々ありまして、内容に矛盾が生じちゃいます。

自分の意見をズバリ書きたい!!…でも傷付ける事になるかも…一般論にしておくか…いや、私の持論か正しい!!…いやいやいや、でもでも…ってな感じで書き込んでますから(^o^;)

さらにビールが入るとまた変わるからタチが悪い(笑

ですんであまり参考にならない…というか、適当な人だなーくらいに思って頂けたらと思っております。


林檎さん

男性脳ですねー

…というか、男性と女性の良いとこ取りです。ズルい!!(笑

私の彼女は…無理だなー

典型的な直球&感情型の女性ですからねー

むしろ突然、林檎さんのスタイルになったら恐いです(笑

少しづつ変わってくれたら嬉しいな
Posted by ゆたか at 2016年06月24日 14:23
ノクターンさん

ありがとうございます。
ノクターンさんの彼さんも、なんでも話されるんですね(^^)

深刻な悩みの場合、ノクターンさんは苦しくなりませんか?
私の彼は、悩みというよりも、自分の考えについての意見?相談?も多くて、ちょっとしたことならいいのですが、割と大きな決断のときになると、私が苦しくなってきます。
私は共感力が少し強いみたいで(^_^;)

決断するのはあくまで彼で、私は客観的に聞いていればいいだけなんですけどね(^_^;)

ノクターンさんも、話を聞いてもらうことあるんですね(^^)
支え合えていい関係ですね。
私はあんまり言えなくて(彼にだけじゃないんですが(笑))バランスが取れてないのかもしれません。
Posted by くるみ at 2016年06月24日 14:49
ふみおさん♪

全然馬鹿ブログなんかじゃないですよ〜♪
彼女さんにとっては頼もしく、内ではウジウジと悩むふみおさん、かわいいです♪
(失礼かしら?(笑)

私の彼もそんな風に心のなかでは悩んでくれていたらうれしいのですが(><)

みなさまに、差し出がましいのですが意見を聞いてみたいことがあります。

来週3時間ほど夜に会えることになったのですが、いつもは3時間あればホテルに行くのに、会社に来て、と言うのです。
(彼は自営業で、会社は夜には彼しかいません)
今まで夜に会社に行ったことはありません。
忙しくてギリギリまで仕事がしたいそうなんですが、私は、もしかしてホテル代がもったいなくなってきたのかな…。とちょっと不安になっています。
正直に、「今回はホテル代がないの?払おうか?」と言うか、それではプライドを傷つけるだろうし、本当に忙しいみたいなので今回は素直にだまって会社に行くか、どちらがいいと思いますか?
ちなみに、会社だろうとエッチはするだろうと思います…。
Posted by 夕焼け at 2016年06月24日 16:18
ゆたかさん

すっごーく気になるんです!
彼にウリ2つで( ̄▽ ̄)
本当に!
私が彼と電話で話してない時間にコメントしてるの?と思って時間をチェックするほどですょ(笑)

そして私も典型的な直球&感情型。

ゆたかさんの前のコメントで自分のことを書いた超長文を削除した件...
ものすっごーーーく気になります!

書ける範囲で構わないのでプロフィールお願いしますm(__)m

Posted by おしゃれ裸族 at 2016年06月24日 16:18
桜餅さん

マジですか〜!?
1/16,000ゲームやりましたか(笑)
僕もかなり前のど真ん中だったので、本当に近くに居ましたね、きっと!すれ違ったかも(笑)息子さんと仲良しなんですね〜!!


ゆきさん

エライ!
けど、やっぱり聞きたくないですよね。
きっと悪気はないし、心許してるのは間違いないですけど、きっと嫌だと言うことに気づいてないので、耐えられない様なら言った方が良いと思いますよ〜!


やっこさん

旦那さんの愚痴、以前はめっちゃ聞きましたけど、確かに最近は少なくなったかもー!!なるほど、僕が言わなくなったからなんですね〜きっと!


くるみさん


地雷ですか・・・そうですよね。
僕も何でも言いたくなっちゃうので、そこは「配慮」してます(笑)
僕の場合は嫁に心配をかけたくないから・・・って言う感情は全く無いですね。
単純に聞いてほしい人かそうでないかだけです。
Posted by こあ at 2016年06月24日 17:24
こあさん。

☆単純に聞いてほしい人かそうでないかだけです。

そんなふうに言われたら、イヤって言えませんよ〜
いくらでも愚痴きいちゃう(笑)
Posted by ゆき at 2016年06月24日 17:30
こあさん

地雷(笑)は、私たちの場合なので、彼女さんには違うかも(>_<)
ごめんなさい(^_^;)
こう書くと語弊があるかもしれませんが、「『私は必要ない』と思わせる言動」が、一応地雷になっています(^_^;)

単純に聞いてほしい…そうなんですね♪やっぱり自分基準で「私だったら」って考えているとダメですね。
勉強になりました!いつもありがとうございます♪
Posted by くるみ at 2016年06月24日 17:56
夕焼けさん。

こんにちは、桜餅です(^-^)

お話読みましたよ。夕焼けさんたちがどんなお付き合いしてるのかわからないから、ここは私の場合。私ならね。

黙って会社に行きます。
仕事が忙しくて、それでも少しでも逢いたいと思ってくれてるんだな。って思います。

私ならね、早足でホテルになんて行きたくない。そんなんなら、ちょっとキスするだけでいい。
お仕事の区切りがつくまで、そばにだまっていてあげて、終わったらお話しして、もし、しそうになっても、会社ではしません。
今度、ゆっくり逢える時までとっといてね。って言います。

だって、彼と会うのはそれだけが目的じゃないでしょ?
美味しいケーキでも買っていって、お仕事終わりに二人で食べておしゃべりしたりするのは、だめなのかなぁ?

もちろん、お金がもったいないから会社に呼ぶの?なんて思わない。それって、大好きな彼なのに、信用してないみたいでちょっと失礼な気がするけどな。

愛してるから、逢えるときには肌を重ねたい気持ちはわかるけど、たまにはそうじゃない時があってもいいよね。

私達はゆっくり1日時間が取れるときしか、ホテルに行きません。
ここのところ忙しくて、短い時間もとれないからランチもできてなかったんだけど、一昨日、しびれを切らせた彼が、帰るのに2時間半もかかるのに、5分だけ顔をみるために職場に来てくれました。

その時ね、なかなか思い通りにならない方が、好きな気持ちが増えるのかなー?って思いました。

夕焼けさんたちのこと、全然知らないのに、ズケズケ言ってごめんね。気にさわったら、スルーしてね。

楽しい時間になりますように(^-^)


Posted by 桜餅 at 2016年06月24日 18:19
連投失礼します。

こあさん。

やりました、やりました、1/16000ゲーム。
残念ながら、うちの近くに小栗旬はいませんので、手を挙げられませんでしたけど。(笑)
前のど真ん中だったんですか!
すごーい。
私達は、ステージ向かって少し右の方でした。
ほんとにすれ違ってたかも。(笑)
息子とはすごく仲良しなんです。
二人でピョンピョンして、日頃のストレスを発散してきました。(笑)
Posted by 桜餅 at 2016年06月24日 18:20
夕焼けさん
私も彼の会社に行くことありますよ😉だって会社なんてオフィシャルな所に入れてくれるって相当信用してないと出来ないですよ❗
普段は一時間でもホテルに行きますが、「今日は会社に来て。」って言われたときのが嬉しいです⤴(リスク高いので滅多にないですが💦)応接室みたいなところでエッチもしちゃいます😆お金節約の為だったらリスク高すぎるような…彼の仕事してる姿も見られて、私は嬉しいです✨
Posted by ピアス at 2016年06月24日 18:33
こあさん

最後の砦‥やっぱりカッコイイです。あと、高嶺の花子さんで居続けてくれる彼女に感謝なんて、彼女さんお幸せですね(^^)
とっても素敵な人なんでしょうね。
そんなこあさんでも失言ってあるんですね(笑) なんかホッとします。

私は今、遠慮と配慮の件で葛藤と戦っています。 こあさんみたいに配慮してくれたら良いのに〜笑
Posted by ローズ at 2016年06月24日 19:08
おしゃれさん

ふと思ったんですよ。

そしたらよく見たら桂馬で、それがまさか敗北の原因になるなんて思ってもいませんでした。

はい、ソコ、くだらないとか言わない


考えてみたら可能性あるんですよね、極小だけどゼロじゃない。

…とは言っても、互いの相手に確認できない。確認したら、それこそ相手が来ちゃいますもん。そしたらコメントしにくい環境になっちゃいますもんねー?

ダケさんの彼女さんが、本人同士が気付いてないだけで、もしかしたらココにいる誰かかもしれないし、林檎さんの彼氏さんが私かもしれませんよーーーー( ̄ー ̄)

そう考えると楽しいですね。

あっ、プロフィールですね

‘20才216カ月のW不倫中の前向き男子’とだけ言っておきます。

そして、嘘かもしれないですよ…ともねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Posted by ゆたか at 2016年06月24日 19:52
夕焼けさん、こんばんは。

私もお話読みました。
桜餅さんと全く同じ意見です(^^)

お忙しい中、仕事しながらでも夕焼けさんと会いたいと時間を作ってくれた彼さんを信じて、自信を持って会社に行ってください。楽しい時間になりますように♪
Posted by ローズ at 2016年06月24日 20:08
夕焼けさん

私もピアスさんと同意見でーす♪
夕焼けさんは彼さんとは近距離なのかな?

心と体は一緒です。
抱かれたいって思う気持ちは自然なものなのでは。彼が好きなら尚更。

会社に来てってなんだか特別感アリアリですねーー!

でも場所がとこであれ
夕焼けさんに逢いたいんですよ!
その気持ちが嬉しいじゃないですか。
Posted by マーメイド at 2016年06月24日 20:55
ふみおさん こんばんは

私もふみおさんのこと、男らしいって思ってますよ😊
例えば、辛いさんへのコメントを締め切る対応の仕方が…。
深夜なのに、翌日お仕事なのに、きちんと素早く対応されてて。
思いやりがあって、素敵だなぁって思いました♪
他にも、色々な場面で、男らしいと思っていました。
いざという時に頼りになるって、本当に素敵です。
優しさと男らしさのバランスが絶妙ですね〜😉
悩む必要なんてないですよ!
そのままのふみおさんでいて下さい♪
Posted by まお at 2016年06月24日 21:24
桜餅さん

聞き上手の自覚なんて勿論ないんですが、そう言われることがあります。
私でよろしければ、桜餅さん家に置いてやってください。そこそこエエ仕事しまっせ♪ 笑

気の利いたことも言えないのでコツも無いんですが、、
相手の話を遮らないとか自分の話はしないとか、あと質問攻めにしますかね。
そして突っ込む! 笑

本気で寄り添えば相手も喜んでくれる。それが自分の喜びにもなりますもんね。

でもそれって桜餅さんですよ♪よかったよかったって、一緒に喜んでくださって。胸がほわんと温かくなります。


聞き上手とは関係ないのですが、独身の女友達が3人います。
この3人は互いに面識はないのですが、何故か共通点が幾つもあり、時々ウケています。

梅雨だし悩みは尽きないし 笑
気分転換になるかしら?

・男勝り。でもとても女性らしい
・女だけどナイスガイ
・何でも自分でする。誰とでも堂々と渡り合う
・でもその実とても繊細でシャイ、人見知り、さみしがり屋
・男にふられたら電話で呼び出す(ものすごい着信数 笑)
・酒がめちゃくちゃ強い
・明るい酒
・自分のこととなると、からきし駄目
・電話に出てくれないのとぼやき出す
・そして泣く 笑
・不細工な顔で泣く
・もうべろべろ
・家に連れて行かれる(というか心配で送る)
・あたしが眠るまで帰らないでと、酔い潰れる
・無防備過ぎるやろ
・でも、か、かわいい、、

こんな女性を見かけたら、少しだけ優しくしてやってください。殴られるかもしれませんが 笑

いや・・。 “謎” です。
強引! 笑
失礼しました♪
Posted by エキストラ at 2016年06月24日 21:31
ふみおさん。お久しぶりです。
って覚えてないですよね^^;
すご〜く久しぶりに覗かせて頂きました。

私にも色々あって、彼とは逢えてません。かれこれ、4ヶ月以上・・。
状況にも慣れてきましたと言うか、受け入れてます。お互いにかな?

ふみおさんのブログに出会えたからですよ。ありがとうございます♪
彼女さんと相変わらず、仲良しでニンマリしてしまいました。
また、覗かせて頂きますね。
Posted by ゆっち at 2016年06月24日 22:48
エキストラさん

お返事ありがとうございます
(^-^)

そうかー、突っ込みかー、私に足りないのは突っ込みだな。(笑)
やっぱり、そちらの方は上手ですよね、私も「なんでやねん!」とか、「そな、あほな。」とか、(笑)上手い具合に突っ込んでみたいです。

独身のお友達の話、面白いですねー。
そんな女性、すごく魅力的。でもね、どっちかというと、男性によりも女性の方にモテモテになりそうですよね。
なにを隠そう、ちょっと違うとこもあるけど、エキストラさん、そんなイメージです。(笑)
面白くて、男前で、ナイーブな寂しがりや。そんで、かわいい。

そりゃあ、彼さんにも大事にされるわけだ。

あ。全然「謎」じゃなかった。(笑)

Posted by 桜餅 at 2016年06月24日 23:35
桜餅さん

お返事をくださってありがとうございます。
桜餅さんの温かいお返事を読んで、反省しました。
私はまだ彼の気持ちを信じていなかった、と思い知らされました。本当に失礼ですよね。
桜餅さんみたいに素直な女の子に、真からならなきゃなって思いました。

ほんと、ケーキでも買っていって、おつかれさまって言ってあげたいと思います。
そんな発想私にはなくて…。本当にまだまだです(><)でもありがとうございます。
そうしていったら、彼も喜んでくれそうな気がします。

思い通りにならない方が、会いたい気持ちは募りますよね。
そうまでして5分のために会いに来てくれる彼さん、本物の愛ですよね。
でもそれは、桜餅さんが本物の愛を持っているからなんだなって、コメント頂いて感じました。
勝手ながら、私も姉さんと呼ばせていただきます(TT)

ピアスさん

ご意見くださってありがとうございます。
オフィシャルなところに呼んでくれるなんて、と聞いて、本当に私の心は汚れていたと思いました(笑)
そうですよね、リスクもあるのに、信用してくれた…嬉しいことですよね。
お金の事なんか心配してしまった自分が、まだこどもの頭だったと反省します。
彼に会うときは、呼んでくれて嬉しいって気持ちで接したいと思います(^^)
桜餅さんの言うように、エッチは今度ね、と言いたいところですが、会えばつい彼に流されて私もしちゃうと思います。
それもまたいいかもしれませんね。
本当に気持ちを前向きにしてくださって、ありがとうございました(TT)❤

ローズさん

本当にありがとうございます。
忙しい中、ギリギリまで仕事しても、できるだけ長い時間私と会いたいって思ってくれたんですよね。
どうして私は彼のその愛を疑っちゃったのかなって反省します(><)
彼と会うときはそれを思い出してニコニコできそうです。本当にありがとうございます(TT)

マーメイドさん

ありがとうございます(TT)
私はスマホからなので、始めにマーメイドさんのコメントが目にはいって、心からほっとしました。
そうですよね、私に会いたいって思ってくれたこと自体が嬉しかったはずなのに、本当に疑いすぎてお恥ずかしいくらいです…。
楽しく良い時間を過ごしたいと思います。


みなさま本当にありがとうございました。
私は彼と付き合って半年なんですが、みなさんのようにもっともっと、素直に彼の愛を信じたいと思いました。
まだまだ愛の修行中、発展途上ですね…。
みなさん本当に私のために時間をくださってありがとうございました。
ふみおさん、こんな場所をくださって本当にありがとうございました。
モヤモヤがなくなりました✨
Posted by 夕焼け at 2016年06月24日 23:53
ローズさん

コメントありがとうございます!

遠慮しないで配慮してますか?笑

葛藤中と言う事は彼がやらかしたのかな?

NGワードに触れたら全力で怒った方が後々にも良いと思いますので、そこは遠慮しないで下さいね!
Posted by こあ at 2016年06月25日 00:26
桜餅さん

ピョコピョコ(笑)
かわいい(笑)

僕達もピョコピョコしてました。
そして「何で小栗旬なんだろうね」と笑い、「二度とやらないから!」に「明日もやってそう」と大笑いしましたよ。

桜餅さんが息子さんの隣で「助演女優症2」をどんな気持ちで聴いてたんだろう・・・って思ったり(息子さんは10代だから耳に手してましたよね 笑)話題は尽きないですが、ブログ題と関係のない個人的なコメントなので、この辺にしたいと思います!
桜餅さん、教えてくれてありがとうございました〜!!笑
Posted by こあ at 2016年06月25日 00:39
こあさん
彼女さん『高嶺の花子さん』なんですね〜〜(^^) こあさんにそう言わせる彼女さん、本当に素敵な女性なんですね! 羨ましい〜〜♪
いつも 男らしくてカッコいい こあさんと『高嶺の花子さん』の歌詞とは イメージのギャップが‥(笑)
Posted by ジューンベリー at 2016年06月25日 00:42
謎。
私の気持ちも謎。

彼とリスタートができたあんみつです。
今までの想いを吐き出し、彼の気持ちも受け取って信頼してくと決めてシンプルに「好き」とゆー気持ちで楽しく時を過ごして行こうと思いました。

思ったけど…

ヨメと関係が悪くなってから寝室別にしてたの、彼。
リビングのソファーで寝てたの…
だけど、心身疲れて最悪だったらしくベッドで寝るよーにしたんだって…
そぅ!寝室一緒!
しかもシングルベッドをくっ付けてる…
六畳ほどの広さだから仕方ない?
いやいゃ…そこは離そうよぉ〜

寝室一緒なんだぁ…
って、私の落ち込みに
彼いわく
「そんなんじゃないでしょ〜?笑」
と、心配なぃよ♪
の、感じだけど…
ベッドで寝て、体が休まるのが良いに決まってるのは分かるけどぉ…

あーあ〜
ホントに気持ちは行ったり来たり。

自分の気持ちをコントロールするのは難しいですね〜
ホント謎〜…

Posted by あんみつ at 2016年06月25日 00:45
あんみつさん

ナイスなオチですね♪
寝室一緒は嫌ですよね 笑
だけどきっと「何もない」んですよ♪
Posted by ふみお(ブログ主) at 2016年06月25日 00:53
みなさん
こんばんは。

実は明日逢う約束をしているのですが、ドタキャンしてしまいそう。
彼が嘘ついていたことがわかり、
どう接していいのかわからないんです。
真正面から聞いてみた方がいいのか
知らないふりし続けるのか。
急激に冷めていきそうな自分もいて。
これをきっかけに、この関係を終わりにした方がいいのかも
なんて考えたりしています。
いろいろと問い詰められたら
彼の方が鬱陶しくて冷めていくのかも。
あーやっぱり逢うの無理かもしれません。
Posted by クリス at 2016年06月25日 00:59
こあさん、エキストラさん

私も、コメント欄だから
考えて、書き直してってできるから
わかったような文章になっているだけで、
そんなふうに言ってもらえて
なんか、こそばゆいです(^◇^;)

ゆたかさん

やっぱり男性脳ですよね(^_^;)
でも、彼の前では乙女です〜
仕事では絶対に着れない
ふわふわのロングスカート・・・とか(^◇^;)

彼には仕事の悩みも相談するし、
子ども達の事もメールに書きます。
主人や姑の愚痴も・・・
日記としてだから。
答えが無くてもいいし。

やっぱり男性脳!?

Posted by 林檎 at 2016年06月25日 01:29
こんばんは!お疲れ様です。

やっと仕事が終わって、帰る前に覗いてみようかなぁと、見てみたら、常連さんがわんさかですねぇ(笑)
週末ですからね。

ところで、相変わらず問題の絶えないブログですねぇ(笑)
次から次へと、問題発生!みたいな(笑)

ふみおさんの人柄ですかね。

わずか半日で、事件発生、解決、また発生、解決って、

これは、なかなかついていくのが大変なわけです(笑)
読み専になる気持ちがわかってきました(笑)

とりあえず、帰りましょう。

晩御飯食べなきゃ、ですもんね。


あっ、そうそう。


こんな状態で、ここに彼女が来てくれたなら、
それはそれは嬉しいです。
コーヒーとケーキでも持って、
「お疲れさまです」とか言われたら、膝枕で寝たいですねぇ(^^)

日付が変わるころ、彼女とラインしてました。
彼女がそばに行きたい、寝てるけど、って言ってくれました。
それだけでも、もうちょっと頑張ろうかな、
って思えましたもんね(^^)

ね!夕焼けさん!
Posted by ダケ at 2016年06月25日 01:33
夕焼けさんへの皆さんのコメントを読んでいて
そうそう!と思っていたら、
夕焼けさんの気持ちも落ち着かれたようで、
良かったです(*^o^*)

皆さんの温かさが一人の悩みを解決出来て
自分の事のように嬉しくなりました!
ここに集う事で救われる・・・
私もそんな一人です。

皆さん、ありがとうございます(*^o^*)
Posted by 林檎 at 2016年06月25日 01:45
ジューンベリーさん

僕は出逢った時から彼女の事が好きで、好きでたまらなかったんです。
本当にまだ一言も交わしてないのに、瞬間的に惹かれちゃったんですね。
歳も彼女がひとつお姉さんだし、告白したら振られるし・・・で、高嶺の花子さんなんです。

まさか、彼女と人生の仕切り直しの様な付き合いをして2年が経ちました。手が届いたけど、でも未だに心の中では高嶺の花なんです。彼女も凄く好きになってくれたけど、僕は更に彼女を好きになるので、いつまで経っても追い抜いてもらえない(笑)

でも僕達の距離感はこれが丁度良いんだと思います。だから、きっと僕は一生彼女を追い続けるんでしょうね〜

Posted by こあ at 2016年06月25日 01:58
ダケさん

こんなに遅くまでお仕事💦
大変でしたね〜😓
お疲れさまでした!😳
Posted by まお at 2016年06月25日 02:16
まおさん

ありがとうございます(^ ^)

仕事終わりの、おつかれさま!
を嫁でも、彼女でもなくまおさんから言われるとは(^ ^)

まおさんこそ、きちんと寝ないとだめですよ、
美容と健康のために!(^ ^)

ほんと、こんなラインの様なコメントの使い方できるのも、ふみおさんのおかげです。

ふみおさん、ありがとうございます。

Posted by ダケ at 2016年06月25日 03:07

こあさん

彼女さんのこと…
好きで好きでたまらない💖

いい言葉ですね。
そこまで好きになれる人がいること、
そういう恋愛体験をしたことがあること、
って人生において本当に幸せなんだと思います。

先日ある方から言われました…
彼は今まで女性を好きになっても
好きで好きでたまらないほど好きに
なった女性はきっといなかった、
そういう経験がなかった、と思うなぁ。
でもエスポワールさんに対しては違ったのよ。好きで好きでたまらない。
という感情を初めて体験しているから彼は
凄く幸せなんでしょうね。って。

そう言われて凄く嬉しくて今まで以上に
彼を愛おしく想い大切にずっと仲良く
していくんだ😉って決心しました✨
Posted by エスポワール at 2016年06月25日 07:37
ふみおさん
おはようございます!
お忙しいのに、昨夜は遅くまでスマホ版の調整等して頂いていたようで…。
いつも本当にありがとうございます(^^)
寝不足だと思いますが、大丈夫ですか?
お仕事、頑張って下さい‼

こあさん
そうなんですねー。よーく分かりました!
朝からドキドキときめいてしまいました♪
素敵なお話、ありがとうございます‼
追い続けられる彼女さん、追い続けるこあさん。お二人にはぴったりな関係なんですね。
確かに それぞれに合った距離感ってありますよね。それを見つける事ができて 続けていければ 本当に幸せですね〜(^^)
Posted by ジューンベリー at 2016年06月25日 08:05

夕焼けさん。

夕焼けさんは、とっても素直な心の柔らかい女性なんですね。

私ね、夕焼けさんと彼の、お付き合いの仕方の詳しい事も知らないくせに、ズケズケと書いちゃったな。って、思ってたんです。

何も知らないくせに。って言われて当然なのに、私なんかの話をスーッと心に引き入れてくれて、もっとこうしよう。って、とても前向きで素敵だなぁ。って思いました。

なんだか、話を書いた私の方がそういう足りない何かを教えてもらった気がします。
どうもありがとう(^-^)

きっと、そんな素直な夕焼けさんなら、もっともっと彼から愛されるはず。

自信を持ってね。
彼さんと、素敵な恋愛ができますように。


Posted by 桜餅 at 2016年06月25日 12:32
林檎さん

ふわふわのスカート素敵ですねー。
当然ながら私は林檎さんの姿を知りませんが、彼氏さんの前で可愛くいたいと思う林檎さんを可愛く思います。あっ、ちょっと上からの失礼な言い方でしたね_(._.)_

それにしても、聞けば聞くほど私が理想とするカップルに近い気がします。林檎さんも彼氏さんも、私たちと比べて大人なんだなー
Posted by ゆたか at 2016年06月27日 01:42
ゆたかさん

ありがとうございます(*^o^*)
私は中学の頃、男子に憧れて
私じゃなく僕って言ってた事がありました。
表立ってではなく、詩や文章の中ですが・・・
それは女子の面倒臭さに辟易したのが原因です。
恋をしてからは、女子に戻りましたが
友達は少なかったというか
連むのが好きじゃない、変わり者でした。
その頃から、ポエムを作ったりイラストを描いたり
心は乙女でした。
家は仏教なのにキリスト教に興味を持ったり、
音楽はクラシックからハードロックまで聴いていたし、
好奇心旺盛で、全てに広く浅く、
あまり執着しない性格なんだと思います。

今は、職場では責任あるポジションなので、
年上の男性にも指示したりと
女々しくしてられません。

彼はそんな私の一番の理解者です。
だから、彼には思いっきり甘えます。

私たちは出逢い組なので、
出逢ってからしか歴史はないですが、
文字だけで繋がっていた期間も入れると
もう10年目です。

私にとって、この10年は激動期でした。
その前の10年は子育てオンリーでしたから。
多分、次の10年も色々ありそうです。
でも、彼には直接支えて貰うことは出来ないと思います。
心で支えてもらえたら、それでいい。

彼との未来は、なるようにしかならないので
おぼろげに思うだけで留めています。
ゆたかさんが描いているのと同じ夢です。
付き合う前のメールでは彼が書いた事がありますが、
今は話題にしたことはありません。
二人にとって、今が全てですから。

過去があって今の○○があるんだから
私の全てを受け入れられると
彼が言ってくれました。
私も同じです。
こんな風に想い合える人が居る・・・
それだけで幸せです。
彼に幸せって言うと、
○○が幸せっていうことが一番嬉しい
って言ってくれます。

こうしてコメントすることで
自分の気持ちを再確認してます。
辛いことを吐き出すのも大事ですが、
幸せって思うことをだれかに伝える事ができる
ここに出会えて良かったです。

ゆたかさんのコメント、好きですよ。
一般論で括れるものばかりじゃない・・・
って視点で私も書いてるところがあるので(^◇^;)
私たちの付き合い方って特殊やし。
これからも、ゆたかさんの思うように
どんどん書いてくださいね(*^o^*)
Posted by 林檎 at 2016年06月27日 14:13
林檎さん

まず業務連絡に笑ってしまいました。
真面目な雰囲気からの笑い…大好きです(*^^*)

林檎さんの生い立ち(ちょっと大袈裟かな)を教えて頂きありがとうございます。正直なんか少し意外でした。
私が想像していた林檎さんは、お嬢様お嬢様かなと。
文面に清楚で気品ある感じが漂っているなーと。
なのにまさか男子に憧れてたなんて(゜ロ゜)
でもポエムかー
やっぱり女性脳と男性脳の良いとこ取りですね。

私はw不倫4年目で、林檎さんからするとまだ新人かな。
でも4年で色々とありましたねー。
将来の目標は、ちょっと前にコメントしましたが、林檎さんと同じで今が大切だと思っています。
…というか、今が一杯一杯で先の事を考えている余裕が無いのが現実なんですけどね。
子供もまだ幼稚園ですから。そしてその子の顔、妻の顔が浮かんで罪悪感が湧いてくるんです。
強気なコメントしてますが、やっぱりまだまだ弱いですよ私。
そんな中、林檎さんの様な方に出会えて嬉しいです。
林檎さんからは落ち着いて自信に満ち溢れたオーラの様なものを感じ、それが私の癒しになります。
彼女が林檎さんの様になってくれたら…とコメントしていますが、彼女じゃなく私が林檎さんの様に…が本当なのかもしれませんね。

まとまりの無い文章になってしまいましたー

またお話しさせて下さいね、よろしくお願いします_(._.)_



Posted by ゆたか at 2016年06月27日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック