2016年06月25日

補足と想像

5回。

まあ、5回じゃなくてもいいんですけどね♪
つまりは最初は性欲だけで付き合えても、好きでなければそれは長く続けられなくなるということです。相性がどうというものでもありません。

好きな相手との「それ」とは満足感も比較にならないと感じています♪

ただ、もしも彼女と相性が良くなかったら・・・。
例えば彼女がマグロだったら?(表現がよくないですが、一般的に反応が悪い女性を指します)

これはちょっと想像ができないので推測になりますが、、、


「感度が悪いならば、よくするまでさ」


と、ちょっとテクニシャン風な想像です 笑



何を書いてるんだろう・・・笑










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:50| Comment(75) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん

5回もいります?笑
性欲だけで5回は無理だな〜。
1回して後悔して自己嫌悪かな(笑)

僕はマグロ(表現がよくないですが、一般的に反応が悪い女性を指します 笑)よりも、サイズの不一致の方が恐怖です。もし彼女でイケなかったらと思うと、やっぱり気まずいです。
Posted by こあ at 2016年06月25日 18:18
実際に女性側も
若い頃と違って受け身になって
ばかりではありません。
経験値にもよりますが(^^;;

人生最後の相手になるかもしれない
相手との身体の相性が悪ければ
好きな気持ちが無くなるかもしれません
それこそ5回もできないかも〜(^^;;

リスクを冒してまで
恋愛する相手に心と身体の相性を
求めるのは男女共おなじですよね(^^)
Posted by はなみずき at 2016年06月25日 19:22
ふみおさん、私はマグロではないつもりなんだけど(笑)
こあさんがおっしゃるサイズ⁈きになるわ〜(笑)
私達、毎週1回7年目(笑)
まさしく相性だよね?
Posted by もん at 2016年06月25日 19:22
ふみおさん、みなさん、私の素朴な質問に答えていただいて、ありがとうございます(^。^)

この前、最中に、
「なんでこんなに気持ちいいんだろう?」
と言うと、彼が
「愛してるから。」
って言ってたけど、そう言うことなのかな(*^^*)

ちなみに、私たちは4年目になりますが、昨年1年間の回数を数えて平均をとってみたら、5日に1回でした(笑)
50代の彼が、
「自分で自分が信じられない。
Posted by ぴーち at 2016年06月25日 19:49
すみません、途中で投稿しちゃいました(^_^;)

50代の彼にとって、この頻度はすごいことらしいです(笑)
いつまでこの状態が続くかなぁ^ ^
Posted by ぴーち at 2016年06月25日 19:53
こんばんは。
よく言う相性とかって、あまりよくわかりませんが、人生の中で彼との回数が一番多いので、そこは彼好みで当然かもしれません(笑)

彼も、その辺りだけ妙にロマンチストなので(笑)、気持ちがないと2回目からは無理だろうなあ。






Posted by くるみ at 2016年06月25日 20:10
ふみおさん、みなさん、こんばんは。

こあさん
「気まずい」で爆笑でした〜!
確かにね、気まずいね、気まずいわ(*´艸`)


話題が変わってしまったようですが「信頼」。
実は正直言って、彼に対して信頼があるのか無いのか、自分でも分からないです。
彼はどうだろう?
私を信頼してくれてるのかな?

彼の色んな言葉や行動。
100%信頼したい!
でも、向こうは婚姻関係続行中。

先日ワタクシ、かなーりキレておりまして。
彼に「嫁とのHはやめてくれ」をゴリ押ししまして。
遂に「ろくちゃんのお願い分かったよ。もうしません。」と言わせたのだけど。
もちろん、よっしゃー!と思いましたけど、
当然彼は婚姻関係続行中なわけで。

100%信じてはいないんです。
でも、その約束をしてくれたことが嬉しかったし、もし約束が破られても私に言わなければ良しとしよう!みたいな感じです。
確かめようの無いことだから。

怖いのかな?
100%信じて裏切られることが。
でも彼の言葉、行動、確かに嘘は無い、それは充分分かってます。
私も正直に嘘は無く彼を想ってます。
彼もそれは分かってくれてる。

結局それだけなのかなぁ。
それが「信頼」なのかなぁ。

彼が私を愛してくれてるコトだけは、今のところ間違いないとは思ってますよ―(*´艸`)





Posted by ろくちゃん at 2016年06月25日 20:31
>感度が悪いならば、よくするまでさ

ふみおさん、カッケ〜♪

そうですよね。二人で築き上げていけば、さらに良くなります。

彼は自分より私を感じさせることに喜びを感じてくれています。でも最近それに体がついていけません。どうしましょう 笑

どうして求め合うのだろう。気持ちと、あとは正に本能としか・・

私もこあさんの サイズの不一致 がかなり気になります〜〜
Posted by エキストラ at 2016年06月25日 20:46
エキストラさんと同じく、こあさんのサイズの不一致のお言葉…、気になります。

彼は、10時間ほど一緒にいても
8割は私を感じさせることに無心と言うか
熱心な気がします。自分がイク事より…。

もちろん、それはそれで、ものすごく幸せなのですが、
こあさんの言葉がすごく気になりました💦
お互い、40代半ばです…。
Posted by やっこ at 2016年06月25日 22:03
久しぶりのコメントです!

相性、私も気になってました。
彼とはキスだけの関係ですが、
とにかく相性抜群です!
これこれ!このキス❗
と心の中で思いました!
彼もそう思った、と後日言ってました。

過去に、
ん?違う?…これじゃない…
という方がいて、でもそれが相性よくないとは気が付きませんでした。
でも今回わかりました。

キスの相性、大事ですね〜😄


Posted by books at 2016年06月25日 22:50
ふみおさんこんばんは。
彼女の感度ってやっぱりかなり重要ですか?彼とするのは恥ずかしいくらい気持ちよくて、もういいよって言ってもやめてくれないから、ほんとに恥ずかしいんです。
私は彼が愛しくて仕方ないから、自分がもっとたくさんしてあげたいんですけどね。いつも限られた時間しかないから、されるがままでタイムリミットになってしまいます>_<
Posted by ミニー at 2016年06月25日 23:19
ふみおさん、こんばんは。

テクニシャンなふみおさん 笑。でもやっぱり彼女さんじゃないとダメですよね。合わないならサヨウナラって発想にならないふみおさん、素敵ですよ!

逢えたばかりだけど彼が恋しくなりました♪夢で逢えますように!おやすみなさい!
Posted by 初 at 2016年06月25日 23:58
ふみおさん

啼かぬなら 啼かせてみよう ○○○
ですね(*^o^*)

彼もいっぱい愛してくれます(//∇//)
初めの頃は恥ずかしくて
反応するのを抑えていたら、
彼がリードしてくれたので
今ではありのままでいられます(//∇//)


こあさん

「少し変わった」の記事で
ロデムさんから聞いた
筋力の低下で締まらなくなる・・・
ということも気になってます。
そういうことですか?

逆に男性が大きすぎるのも
女性には辛い事も・・・

彼との相性は悪くないので
一般論です(^◇^;)
Posted by 林檎 at 2016年06月26日 00:18
え⁉︎
そこで終わっちゃうの、ふみおさん?
まだ、続きがあるのかと…

彼ともし相性が悪かったら?
の、前に
「変わった性癖ないよね?」
と、聞いた覚えが…
「いたって普通だと思ってるけど〜」
に、いつもいつも緊張をほぐしてくれる彼の言葉に救われます〜

好きだから抱きたいし、抱かれたいって思うワケで…
もしそれはちょっとなぁ〜
って思うとしたらコミニケーションをとればよい♪

もちろんテクニックも必要だけど、殻を破ってさらけ出して本能のままに…

サイズの話しは…
彼は久しぶりに会った時
「俺のサイズに戻すっ!」
って言ってたけど…
誰とも他では使ってないよ、私。




Posted by あんみつ at 2016年06月26日 00:29
僕は2人目の出産を機に
嫁とは合わなくなりました。
林檎さんの仰る様に
締めつけが無いんです。

キツイ分には自分サイズに
広がるんですけど、逆だと
駄目ですね。ひたすら困る。
彼女は2人とも帝王切開だし、
全く問題無かったです。


ろくちゃんさん

こんなコメントに続けてなんですけど、裏切られても悔い無しって位、自分が勝手に信頼しちゃった方が、以外に楽ですよ。全部自己責任になるから、相手に委ねなくて済むし。
見たくないものが見えそうでも「それでも私は信じてる」で片付くから。
Posted by こあ at 2016年06月26日 00:53
こあさん

サイズの不一致、そうゆうこともあるんですね。

私も自然分娩で2人出産しました。
あんなに..この世の痛みとは思えないくらい死にそうな痛みを経て生んだのに

旦那に締め付けがないと思われたら..

夫婦って何なんでしょうね。
改めて考えてしまいました。
Posted by きょうは at 2016年06月26日 01:50
いけない!またうたた寝して、今頃…😂。
きょうは さん。
まぁそんな落ち込まないで…。こあ様は、奥様との個人的なお話をつぶやいただけですから…。
それを一般論や感情論に置き換えてしまうと、これからここの場所で ダンナの悪口言えなくなっちゃいますよ〜f^^*)。
ちなみに私も2人自然分娩しましたが、大丈夫です。確認致しました(笑)!

そんなコメントの後になんですが…(笑)
こあ様。
ろくちゃんさんへのコメントですが、相手を信頼しちゃった方が楽!って目からウロコです…😳。
そうか、信じてるから大丈夫なんだ。
相手を妄想で疑うよりも、勝手に落ち込むよりも…信じる事ですよね。
こんな近道があったなんて!
先輩!(ダブってるから、先生から格下げ?😁)
あざーーす!
Posted by ナイト at 2016年06月26日 03:23
ナイトさん

落ち込んではないですよ。

ただ、そう思われてる奥様に不憫に思っただけです。
Posted by きょうは at 2016年06月26日 04:27
きょうはさんに同感です。

女性は感じでくると柔らかくなります。彼はそれが気持ち良いって言います。
http://josei-bigaku.jp/zyoseiseiki0630/

そういうことより、
勃たなくなったらもう終わりって言うようなもんですよ。
一歩間違えばセクハラ…?笑




Posted by あひる at 2016年06月26日 07:31
books さん

>キスの相性、大事ですね〜😄

全く同感です、それがだめだと次へは進めませんね。

顔が近付いてディープにキスをするなんて、よっぽど親密な関係でないとできません。

ところで私は、キスする時は目をつぶるものと思っていました。男性もね、
そしたら彼は開けてるって言うのでびっくりしました。しっかり相手を見てるって言うんです、あの時もその時も。。(えええええ)

Posted by ステラ at 2016年06月26日 07:57
出産すると締め付けがなくなるんですか?合っていたものが合わなくなってしまいますか?
確かに大きな赤ちゃんの頭が出てくるからそうなのかもしれないけど、女性の身体は本当に良くできていて、産後はちゃんと元に戻ると思ってました。一人産むたびにどんどんそうなってしまったら、二人目三人目と子作り出来なくなってしまうような…。
二人自然分娩してますが、彼がするのには何の問題もなさそうですよ。
レスになる前、夫からも何も言われたことはないし、産後も産前と変わらず夫の場合は普通に行為が出来ましたが。子供を産んだ女性に対してそう感じる男性もいるんだな〜と、ちょっと悲しくなりました。
Posted by ミニー at 2016年06月26日 08:27
サイズの件ですが…^ ^

確かに女性は、産後すぐに元通りというわけにはいきませんが、ちゃんと戻りますよー。
4人自然分娩の私ですが、全然大丈夫ですので。
と言うか、むしろ昔より今の方がすごいそうです(笑)
締まりの問題は、心理的なことと大きく関係していると思います。
私は産後しばらくの間は、気持ちも育児仕様になっているので、正直、全くエッ◯はしたくありませんでした。
また、主人の育児への協力とか、普段の生活態度にも不満があったので。
妻のお仕事として、夜の相手はしていましたけど、そんな気持ちで応じているので、締まりなんてなかっただろうなーって思います。
こあさんの奥様も、お二人の育児などで、気持ちに余裕がなかったんじゃないかなぁ。

出産時は、ホルモンの関係で、膣は広がり、子宮は収縮し、産後もまたホルモンの関係で、それが元に戻ります。
母乳を飲ませると、早く元に戻りやすいそうです。(産婦人科でもちゃんと習いますよね。)
体のことなので、人それぞれだとは思いますが。

それと、大好きな人と、したくてするエッ◯だったら、だんだんサイズも合ってくる気がします。
私の中は、今は完全に彼仕様になってます(^。^)
Posted by ぴーち at 2016年06月26日 09:04
皆さん おはようございます。
昨日は、誰かしら家族が一緒で、全然読めていませんでした。 話題にもついていけていない状況ですが‥

こあさん
お返事ありがとうございました。
はい、配慮してますよー笑。でも、遠慮もしてます(笑) 私のところは、高嶺の花子さんってまではいかないけれど、多分それに近い扱いをしたいって思っていてくれる人で、会ったらそれは確かに感じられます。しかし、しかし連絡無精‥。今も既読ついたままほったらかしですよー。とりあえず、約束した日は守ってくれるし、確実な予定が決まってから連絡してくれるんですが、それならそれで、ちょっと待っててねとか一言で良いのに。奥様からの電話には過剰に反応するくせに〜とか、ウダウダしている私です。

りこさん
私、りこさんの大らかで可愛いキャラ、勝手に見習おうって思っていたんですよ。私も、彼のこととお互いの家族はカテゴリーが別だと思っていて、お互いが想い合って繋がっていられることを大事にしようっと思っているんです。奥様は同じ人を愛する同士⁉ってフレーズには吹き出しましたが(笑) 安定したのは本当に喜ばしいことなんですが、卒業なんて仰っしゃらないで、これからもお話させてくださいね(^^)

ステラさん
読み専門の時から、凛としたコメントを楽しみにしていました。自分では気付けなかったことに気付けたり、自分が冷静じゃない時にステラさんのコメントを読んでちょっと冷静になれたりしていました。大人な恋、また読みたいですからー。
先ほどのコメント‥大丈夫ですか? まぁ、私なんかが心配しても差し出がましいでしょうが強い愛で乗り超えてくださいね。

流し読みで、全てはまだ把握していませんが、卒業 卒業 と目に留まってしまったので、取り急ぎ書き込みさせていただきました。
Posted by ローズ at 2016年06月26日 09:50
補足です。
あまりしつこく書くのもどうかと思いましたが、彼女さん、帝王切開での出産大変でしたね。

そのサイズ云々とマグロの話はまた違いませんか。笑
すみません、悪く思わないで下さいね。こちらで男性の意見として重宝されてるようなので、反対に女性の一意見として書かせて頂きました^_^。
Posted by あひる at 2016年06月26日 09:51
こあさんの彼女さんも、
たしか子供達がいらっしゃると思いますので、
出産だけが理由とは言っていないと思います。

しかし、妻であっても彼女であっても、
緩いと言われていたらショックではありますね。
でも、男性もしかり、お互い様ですよね。

私って、俺ってサイズどう?なんて聞いても、
本当の事なんてお互い、答えられる訳ないですしね。

要は、愛情がある相手だったら、
乗り越える努力も自然と無意識にしているのでしょうね。
Posted by たしか at 2016年06月26日 09:54
おはようございます(*^^*)

やっぱり、気持ちがあるから、ピッタリ収まるのかなぁ〜!
って思いました。
ちなみに私も彼と初めてした日にピッタしカンカン(古い)(笑)
でした(*^^*)
彼はどうなのかなぁ〜。
いっぱい頑張ってくれます!

なのに…
昨日の夜彼とデートでしたが、喧嘩してしまい…
こあさんが仰る信じる事ができずに自爆してしまいました。
以前から、デートのお金の件はここでも、話題にでてました。
お金で愛情は測れないとは思いますが、
お小遣い少ない中で趣味のお金もお小遣いからだして、奥さんはキッチリ家計にぎっています。
最初の頃はお金ほとんどだしてくれましたが5年たつと割り勘…私の方が多くだしている事が多くなりました。
お金をだしてほしいとがじゃく、私はお金使う価値ない存在になってしまったのか…と思ってしまいました。
ただ、この事は、私の中でずっと引っかかっていたので…
5年たっても、彼の本当の気持ちはわからないしって思ってたところにこあさんの信じる気持ちなコメント読んで、彼が悪いとかどうかではなく、私が信じてないんだ…って思いました。
彼は、きっとこんなネガティヴな私に愛想尽かしちゃってると思うけど…
やっぱり大好きなんですよね…
なんか、文まとまらず…ごめんなさい。
書かせてもらい自分に言い聞かせてます。

Posted by はるか at 2016年06月26日 10:00
おはようございます!
きょうはさん。
昨夜のコメントは、奥様に対するものだったのですね?
ごめんなさい 夜中の寝起きだったので…またまたうっかりしちゃいました!😆

それにしても、母乳と子宮 の様に、女性の気持ちとあそこも すごく影響し合うものですよね?
ずいぶん前ですが、夫に無理やり求められた時、自分でもビックリする位 カラッカラの状態で、不成立(笑)だったことがあります。
男性も女性のあそこも、なんて繊細なんでしょうね?
上手くいってる 今のそれぞれのパートナーさんに感謝です。😊

Posted by ナイト at 2016年06月26日 10:04
結論的には、出産後サイズが変わるのは
人それぞれだと思いますし

もしかしたら、妻はサイズが変わらなかったのに
夫が劣化と共に、固さが無くなって
その固さがなくなったのもが、彼女は気にならない. . .
かもしれない。

でもそれって失礼ですよね、男性に。
それ以上に、一緒に生活をして
赤ちゃんの頭が出るくらい子宮が広がって
凄く痛くて大変な思いをして2人も
出産された奥様に対して
なんて酷いことを言うのかと感じたのです。

最低限の配慮が無い方は
他の事でも配慮が足りないです。
Posted by きょうは at 2016年06月26日 10:41
おはようございます
朝からなんなんですが、サイズ云々より気持ちの問題の方が大きいと思います。

ということにしません?(笑)

女性も感じてくると締まりがよくなってきますし、男としても好きな女性が感じてくれれば興奮しますし、それで合ってくる、のかなぁ

と思ってます。

気持ちのあるエッチは、行為だけのものより確実にこころが満たされるものですしね!

Posted by ダケ at 2016年06月26日 10:48
こあさんの彼女さんは帝王切開だったんですね、
よく読んでいなくて申し訳ありません。

こちらの数少ない男性方にも、様々おられると感じます。

配偶者に対するコメントがすごく冷たい方、
そうでもない方、
配偶者を話題にも出さない方、、、

築いてきた関係の良し悪しにも因ると思います。

奥様が不憫だ、何てひどい言いざまだ、とこちらからは見えても
夫としてないがしろにされてきて、
お互い様なのかも知れないし。

でも、きょうはさんやあひるさんのような
女性側の意見も、もっともですし。
本当に、立場や、見る角度によって、全然違いますね!
Posted by たしか at 2016年06月26日 11:26
きょうはさん

勘違いをされてるようですが、妻本人に対して「締め付けが緩い」などとは一切言ってませんよ。子供を産んでくれて感謝してるし、多少は仕方の無いことだとも理解してます。ただ、そう感じたのは事実だし、その事で最後まで出来ず、でも理由は言えないから自分の体調のせいにする。そのプレッシャーに毎回耐えてまでするのは配慮ですか?僕の場合は他に理由がありますが、レスになった一因でもあります。
やはり男として、最後までイケないのは相手にも失礼だし、だからと言って解決出来る問題でも無い。だから相性は重要だなと言う話です。

気分を害されたら女性の方々には謝りますが、決してそれが悪いとは言ってないし、それと彼女との付き合いは全く関係の無い事です。そんな事を思われて不憫なんて言われたら、何も本音を言えなくなってしまいます。





Posted by こあ at 2016年06月26日 11:43
こあさん

同感です。
本音を聞かせてください。とか言われて本音をかくと、不憫だとか、冷たいとかいわれてしまうのは、どうかと思ってました。あげくにはま違ってますとか(笑)

こあさんが卒業を考えるのもわかる気がしてました。
結局、当たりさわりのないことしか書けないのなら、意味がない気がしますしね。

多かれ少なかれ、配偶者よりいいところがあるから、他の人と付き合ってるわけですし、
成り行きから、いきさつまで全部かけるわけでもなく、一部分を切り取ってるだけですからね。彼女とも妻とも。

その背景は推測で納得できるようにしてもらうか、その一部分だけを切り取ってみてほしいですよね。

また、部分部分をつなぎ合わせて、勝手に人間像を作り上げてもらうのは、まったく構いませんが、その人間像と本人は違うということも、わかっていてほしいなぁ、と思います。




Posted by ダケ at 2016年06月26日 12:06
こあさんのコメント、「男性はそういう風に考えるのかぁ」と新鮮でした😊これこそここで異性の考えが知れて面白いですよね😉

彼との男女の考えの違いでビックリした話が。
彼とは近距離なので回数でいったらかなり多いのですが、毎回ものすごく頑張ってくれます(笑)。で、翌日は疲れるのかメールが素っ気ない。今回はその後、何日か会えず私のテンションは下がりまくり😢
で、どうして疲れるほど頑張るのか❔という話になり、「旦那さんに負けたくない」と😆
そんな風に思ってたなんてビックリするやら嬉しいやら愛しいやら❤
うちは夫とレスではありませんが、愛する彼とのエッチではそれこそ女性の体は全く違うものなのです。
彼は私とそうなってからレスになったようです。もうたたないと…元々奥さんが拒否気味だったのだと思いますが…
ちなみに私は2名自然分娩です😉
Posted by ピアス at 2016年06月26日 12:08
ここでの発言に、万人が不快にならない配慮をしながらコメントする・・・
そんな内容であれば、このブログの存在の意味と
全く乖離しているのでは・・?

公人や芸能人ならまだしも
特殊な立場にいる人達が、どこにも吐けない本音を書いている特殊な場ですから。
Posted by うさ子 at 2016年06月26日 12:15
こあさんの意見に素直に納得して、
女性のみなさんはこっそり骨盤底筋エクササイズをしましょう!

男性の意見は色々と気付かせてくれる為にも貴重でありがたいですが、
ふみおさん、ダケさん、こあさん、
の彼女さん達とここにいる、
私含めてみなさん達と気質、性格もバラバラでしょう。

一意見として参考にするのみにして、
それ以上の、自分の彼と重ね合わせる、比べるなどのジャッジ的な物は必要ないのでは、と私は思いますよ〜。
Posted by ふわり at 2016年06月26日 13:03
ふわりさん・・
同感します。
Posted by はるな at 2016年06月26日 13:06
彼に逢いたくて仕方ない時、一人で自分を慰めるんですね^o^
そうすると逢いたい気持ちが落ち着くんです。
そんな時、やっぱりエッチしたいだけなのかなぁ〜っと思ってしまいます。
夫とは忘れたくらいレスです。
夫は入ってるか入ってないかわからないくらい小さいんです…いえ、私が緩いのかもしれません(笑)
オマケに私はクジラさんなので、家での性生活が厄介です…ビショビショになってしまいますから^^;
そんな環境の中で出会った彼との性生活…相性バッチリです。
声も出せるし、いっぱい吹けるし…(笑)

やっぱり楽しいエッチが一番の目的です。

そう思って、笑顔で逢えるのを楽しみにしている事が、彼への一番の思いやりでしょうか。
Posted by 今回初めて匿名で at 2016年06月26日 13:21
はるなさん


元気です?
昨日から、そんなこと書いてくれてますよね。

もしよかったら、そう思う理由というか、なんでそう思ったかを聞かせてもらえませんでしょう?

良かったらでいいですよ。

Posted by ダケ at 2016年06月26日 13:42
ふわりさん、あなたの書かれた通りだと思います。
ただ自然分娩した女性はゆるい、帝王切開してる彼女はゆるくないとそこの部分読んで、それは勘違いですよ〜っ(笑)てことを書きました。
そこの部分だけ切り取ってって書かれたる方もいましたけど、切り取って読む人もいます。
ジャッジなんてしてませんし。
本音書いてってどなたかお願いしたのですか?
卒業したければ黙って卒業したら良いのに…と冷たい書き方ですけど思いました(本音)。


Posted by あひる at 2016年06月26日 13:48
ふみおさん、皆さん、こんにちは。

‘本音’

私はビブラートに包んで何かを発言出来るほど美声では無いし、器用じゃありません。
ですんで、あくまでも‘私は、こう思う’を前提に本音を書いている、または書こうと思っています。

…とはいえ、このブログに来て少し勉強をした結果、本音を書くと傷つけるかもーと思った事は書き込みを止めるようになりました。

ふわりさんが書いているように‘参考までに’が前提なんですが、そう受け取れる人が全てじゃないですしね。

そして、本音を書く以上は、それを見た方が本音で反論、意見してくる覚悟でいます。
自分は本音で書くけど相手の本音の意見は認めないってのは変な話しだと思いますから。

沢山バチバチやって、最後に認め会えたら嬉しいですね。

もちろん私の個人意見です。

異論は認めますが優しくお願い致します_(._.)_
Posted by ゆたか at 2016年06月26日 15:20
ゆたかさん。

ビブラートではなく「オブラートに包む」です。
Posted by 読み専門 at 2016年06月26日 17:33
読み専門さん

ビブラートは、後の「美声」という表現とからめたジョークで、わざとだと思いますよ〜
Posted by それくらいは at 2016年06月26日 17:45
ナイトさん

心のつぶやき聞こえてましたよ〜(笑)
砂浜走るのも忘れてないし決して見捨てません!彼との間に悩みはそもそも無かったなぁって気づいたんです。みーんな私が勝手におちてただけ!なので悩みを相談する場としては卒業かな…って思っただけです(^^)

ナイトさんのコメントは毎度毎度笑い無しには読めません。ダチョウ倶楽部みたいに「どうぞ、どうぞ!」なんて言いませんよ(笑)

砂浜走る件、私関東以外の東日本在住だけど是非東京界隈で招集してください。ナイトさんもステラさんも関東圏内だよね?
帰りに蒲田で餃子食べて帰るんで♪


美しき長老、ステラさん(笑)

って事で蒲田で餃子行きますか?

なんだかステラさんの周りでザワザワしてる感じですね?とても気になってしまいました。環境が変わる事はあっても深いトコで繋がった気持ちはそうそう簡単に変わる事は無いと思います。卒業せずに胸の内をステラさんの言葉でこれからも教えてくださいね。


ゆうひさん

どうしてるかな…
ちゃんとご飯たべてますか?
似た彼をもつもの同士ですよ、私達(^^)
自分を責める事なくご自愛ください。
長い人生、行かなきゃいけない時とそうで無い時とあると思います。時間が解決してくれる事もあると思うし…。流れに身を任せユラユラゆっくり進むのいいかもですね!


こあさーん

いつも率直なご意見ありがとうございます!今後も本音、お待ちしております(^^)

蒲田の羽根つき餃子、見れましたよー!
いつか絶対いってやる!

>一緒に留年しよ♪
に、胸ズッキューンですよ〜。
私をキュンキュンさせるのは彼以外は
斎藤工とこあさんぐらいです(笑)


ローズさん

コメントありがとうございます。
そういう風に言って貰えて嬉しいです♪

大好きな彼は幸せな方がいい、だから家族仲良しも全然オッケーなんです。
同じ人を好きになった同士ってやっぱ変ですよね?吹いちゃうよね(笑)

ローズさんも家族とは別次元で
彼さんと仲良くしてるんですね。

私と彼
彼と私

ここが大丈夫なら大丈夫なんです。
そう思います。


Posted by りこ at 2016年06月26日 17:53
こんにちわ。
ふみおさんの記事を読ませてもらって…
ホッとしました😊

ちょうど
彼に 『抱きたい!したい!』
を連発されてまして💦

仕事が忙しくて いっぱいいっぱいの時って
男の人はそうなるものなんですか?

いつもいつも
『会いたい』と言ってはくれず
『抱きたい』なので
彼の気持ちはわかっているつもりですが
時々『………&#128529;』となる私です😅

一人でするときもある様で。
その時はいつも報告してくれます💦
(報告しなくていいのに😅)

一人でするのでは満たされないと言うのですが
『本当かなぁ〜?』と思っていたところ
ふみおさんのタイムリーな記事で😍
求め続けてくれる彼の気持を理解したいとおもいました😊

『ん?』と思った時は、彼に何でも確認しているので安心はしつつ
こちらで再確認させていただけるのは
とても心強いです😊
Posted by さぼ at 2016年06月26日 18:33
さぼさん

それはもう全然違いますよ?
例えるなら100倍くらいでしょうか 笑
Posted by ふみお(ブログ主) at 2016年06月26日 19:02
あひるさん

もちろん、分娩の違いが締まり具合と100%関係ない事はわかってての
コメントでしたよ。
そんな意見もあるんだな、ぐらい
で受けとめて頂けたらよいですよ〜。

ジャッジの件は、
今までの全体の流れからの一つの
提案ですので、
あひるさんが気になさる事はないんですよ。

表現不足でごめんなさいね。
Posted by ふわり at 2016年06月26日 19:10
ダケさん

全てに於いて、逆同感です(笑)

たまに湧いて出てくる名の知らぬ人達は、きっと普段からコメントをしてる誰かなんだろうな〜とは思ってますけど、それはふみおさんにしか分かり得ない事ですよね。普段は読み専門で、いきなり反論からコメするとは思えません!

あひるさん、貴方は普段は誰でしょう?(笑)一部分を切り取って読む人が居るのは仕方がないと思います。ただ、意見をするのなら、コメントの意図をキチンと汲み取ってからするべきです。冷たい書き方ですけど、切り取って曲解した意見は誤解を生むだけなので不要です。
Posted by こあ at 2016年06月26日 19:14
りこさん

ありがとう。

昨日お刺身と、色んなお野菜の天ぷらと、
ゴマ豆腐に、お漬物に、締めのお蕎麦を食べた。

お酒は、竹鶴ハイボールを3杯飲んだよ。

少し笑って、だいぶ泣いて、
声を出すの、久しぶりだな〜って思った。

大丈夫。

今夜もきっと、眠るから…。

Posted by ゆうひ at 2016年06月26日 19:16
ゆうひさん

少し落ち着かれたような印象です。
こういう時は心の中で「水戸黄門」のテーマソングを歌ってください♪

そして早めに寝ましょう♪
Posted by ふみお(ブログ主) at 2016年06月26日 19:29
ゆうひさん

よかった。栄養のバランスオッケーね♪

お酒美味しかった??
のんびり、リラックスしてください。

笑顔、笑顔。笑顔が何かを運んできてくれるかも(^^)



私も思ってました。
辛口意見?をする方は見た事の無いお名前。
きっといつもは別の名前でコメントしてる方なんだろうなぁと。
どんな意見も自分のHNでしたいです。
どれも自分の意見なんだから。

本当に卒業する時は勝手に卒業しません。
お世話になった人にありがとうを伝えてから卒業したいと思います。
Posted by りこ at 2016年06月26日 19:34
さすが、こあさん!
おそるべし、ふみおさん!

ってとこかな。(笑)

まだまだ、修行か足りませんね。がんばります!(笑)

といっても、わたしはこんな人間なんで、
しかたないですけどね(笑)

というように、男も千差万別ってことですよね!

ご理解よろしく、お願いします!

Posted by ダケ at 2016年06月26日 19:55
こあさん
私は誰でしょう。笑
こあさんよりずーっと前からふみおさんのブログの愛読者です。
別にどうでも良いことですけど。
ふみおさんの新しい記事を読んで、確かにSEXの相性ってありますね。
私って緩いのかな?と思うこともありまして、余計反応してしまいました。
以前は思いやりある厳しい意見が色々ありましたよ。
最近は仲良しこよし?よいしょ?
〜様とか。素敵とか。
不快な方はスルーすれば?を合言葉にだんだんおなじみの方ばかりのコメントになりましたね。

ふわりさん、私のコメント、スルーなさって下さいね^_^。






Posted by あひる at 2016年06月26日 22:16
りこさ〜ん!
あーよかった😊!
うん。砂浜 走ろうね!蒲田の餃子行っちゃおう(笑)🍻
りこさん 強くなったんだね。私も見習います。
こあ様の言葉じゃないけど、ただ、揺るぎなく信じていればいいんだよね?
それでも、人間が小さい私は チョットした事で震度4くらい 揺れてしまいます。たぶん震度5以上はこちらに泣きつきます😣。
傷つく事が怖くて、疑心暗鬼になるより、たとえ、ダメになったとしても信じきる方が幸せかも…ですね。
りこさん ホントにこれからも、よろしくお願いしま〜す!
Posted by ナイト at 2016年06月26日 22:30
りこさん

長老って言われたのは、1年くらい前だったかな、一時期こちらを見ていてコメントもちらっとしたことがあった、それで長居してると思われたんだと思う。
その時は違うなと思って長居せず、最近またふと訪れたのは数ヶ月前のことですから、ふみおさんの記事でさえ全部は読んでいないのです;

私がここに来ているのは、、誰にも言えない孤独からですね、秘密がけっこう重くて、それで関係を止めようと思うことがあります。ここでは王様の耳はろばだ! ってつぶやいても非難されず、皆さん優しいですからね。。
(たまに北風が吹きますけど、太陽の暖かさを感じます)

彼とまだ友達関係だった時に、私はけっこう家族の話もしていて(夫の軽いグチも;)、つき合いが始まって、いい夫いい家族でいいね、○○の夫にさえ親愛の情を感じると言われ、ちょっと複雑な気がしましたが、りこさんのコメントからもそういうことなのかなって。。
りこさんの彼さんへの愛がそれだけ深まったんだね、と感じられました。

どんなアップダウンでも、お仲間のコメントは読みたいです。
りこさんの登場には、パッと花が咲くような明るさがあって気分が上がるのですよ。(無理のない範囲でね)

砂浜走った後は餃子とビールで乾杯、ということで♪

ゆうひさん

あなたは、「ドラマクイーン」ですねえ。。(笑)
親しみを込めて言ってます。^^
これで、この世の終わりではないですよ。
彼さんはきっと、少し頭冷やして、と思ってるくらいじゃないかなと思いますが。。

ローズさん

大人な恋、、彼が聞いたら、誰が? って言いそうです;
彼とは繋がりがあるからだいじょうぶではないかと思いつつ、、
ご心配ありがとうございます。嬉しいです。

こちらで気晴らしというか、させてもらっています。

ナイトさん

乙女心は揺れるもの
男女関係なく ^^

Posted by ステラ at 2016年06月26日 22:53
ふみおさん、こあさん

ここの記事にコメントしようか迷っていたら、
ふみおさんが新しい記事を書かれたので
やっぱり書かないと・・・と思って。

最初にこあさんは言葉を選んで書いておられたのに、
私が掘り下げてしまって
このコメント欄を荒れさせてしまいました。
こあさんにも嫌な思いをさせてしまって
申し訳なくて、
ここでのやり取りに入れませんでした。

文字でしか伝えられない
文字だけで伝える難しさ

全ての人に理解してもらえる生き方をしていないから、
ここに分かり合える人が居て、気持ちを聞いてもらっています。
ただ仲良しこよしばかりじゃなく
意見も厳しめのアドバイスもあって、
他の方へのコメントに
自分もそうだなあとか感じるから
ここを読まずにいられないんです。

私はW歴6年目です。
ふみおさんがブログを書き始められた頃から
ここを読んでいました。
コメントされていた方々のお名前までは覚えていませんが、
自爆の相談所みたいでしたよね。
ふみおさんも悩みまくっておられた・・・

でも、ふみおさんが男性の気持ちを教えてくださって、
皆さんからもアドバイスがあって、
何人の方が救われたことか。
私も、嬉しい事があっても
だれにも惚気られないから、
彼との事を聞いて貰いたくて
最近になってコメントを書き始めました。

って、この関係で救うとか
不倫反対の人からしたら
そもそも、そこがもうおかしいんで、
理解出来ないなら覗きに来ないでってことです。




Posted by 林檎 at 2016年06月27日 00:03
ステラさん。

男も揺れるのかな…?
彼はみじんも感じさせません。ステラさん達みたく、顔を見て話すんじゃないからね。余計にわからない…。
たまに、なんとなく不機嫌になるのは そんな時なのかな?
よくわからないから、信じてみよう…っと。
餃子パーティ楽しみね!

Posted by ナイト at 2016年06月27日 00:05
林檎さん。

こんばんはー。私は今夜も夜更かしさんです。
こちらの読者歴?長いんですね?
私なんてたった 三ヶ月程だと思います。それなのに、皆さんとまるで前からのお知り合いみたいな 錯覚に陥ってます😁。
社会におおっぴらに出来ない 寂しがり屋さんたちのオアシス的なこの場所…なかなか去り難いんですよね。☺

あの…あひるさん…だっけ?
仲良しこよしを演じてるんじゃなくて、気持ちがわかっちゃうから、仲良くなっちゃうんだょね。何の利害関係もない人達に、"よいしょ"して、何の得があると思いますか?😅

Posted by ナイト at 2016年06月27日 00:44
私も4ヶ月程度の新入りです。
仲良しこよしっていうのはナイトさんの言う通り少し違う気がしますが、
たまにしか読めない者にとっては
ついていけない雰囲気で寂しく感じる事は確かにありました。

〇〇さんってこういうイメージですよねー、が全く分からなかったり💧
○○さんのコメントが好きだからもっと書いて下さい、等も、自分のブログ上やメールでのやり取りにスイッチした方が、不特定多数のたまにしかこない読者の為にはいいのかな、とも感じました。

ここで、ふだん中々出会えない、自分とタイプの似た人、共感できる人を無意識に探してる人も少なくないと思うので、そういうシステムがあればいいのにね。。
ふみおさんのブログ訪問者数がそれだけ膨らんだという事なんでしょうねー😃
Posted by Rei at 2016年06月27日 02:58
私が一番印象にあるのはやはりはるなさんですね。
Posted by 孝子 at 2016年06月27日 08:08
ナイトさん

私も人間ちっちゃいから!
一通り色んな種類の落ちを経験したから
もう大丈夫かな?ってなんとなく思ってるだけで(笑)全然強くなったわけじゃないですよ〜(^^)

ステラさん

長老風(笑)でしたね。

>夫にさえ親愛の情を感じると言われ…
のくだりで彼への愛がそれだけ深まったんだね…と感じてくれてありがとございます。

自分でもこの感覚は不思議です(笑)
Posted by りこ at 2016年06月27日 12:34
林檎さん

とんでもないです!
林檎さんが謝る必要なんて1mmもありませんよ。そんなに荒れたとも思ってないですが、騒がせてしまった事をふみおさんに謝罪すべきなのは僕なので...変な気をつかわせてしまって、逆にすみませんでした。

僕は例えば林檎さんが、林檎さんとして僕に厳しい意見を下さるのは全然OKなんです。万人に共感を得る事なんて無理ですからね。
ただ、そう言う時だけ名前を変えて、誹謗中傷に近い事を言う人は嫌いなんです。どんなに正論を言ってたとしても、正体を隠してる時点で僕は読むに値しないものだと思っています。
Posted by こあ at 2016年06月27日 13:03
こあさん

そう言っていただけるとありがたいです。
というか、
こあさんなら解ってもらえると思ってましたが、
どうしても一言謝りたかったので・・・

自分はそんなつもりで書いていなくても
人によってのとらえ方が違うから、
表現の仕方にはいつも気を使っているつもりだったのですが、
今回はちょうど自分が気にしていた事に
つい反応してしまいました(^_^;)

私も見かけないHNでの誹謗中傷に心を痛めます。
特に相手を特定しての批難には怒りを覚えます。
いつも機会を狙っているんでしょうか。
即効書き込みが入りますね。
悲しい生き方だと思います。
人に酷い裏切り方をされたとか
過去があるのかもしれませんが
だからといって、
傷付けるとわかって・・・というか
傷付ける事を目的としてる書き込みをしてもいいなんてことはあり得ないと思ってます。



Posted by 林檎 at 2016年06月27日 16:22
横からすみません。

林檎さん、その通りだと思います。激しく同意します。 私、皆さんのように文章力がなく、言いたいことが上手く纏められないまま、どんどん話題は進みモヤモヤしていましたが、林檎さんが全て仰ってくださったのでスッキリ!です。

なんかここで個人名出す必要ある? とか、わざわざ煙立てる必要ある? とか思うこともありますし(笑) 文章力はありませんが、読解力はある方だと思っているし、意外と人を見る目もあるはず‥です(笑)

こあさんの対処の仕方、毅然としていて、やっぱりカッコイイです。私などがなんにも心配する必要はなかったです! 流石、顔も見たこともないですが、見込んだ男(笑)です♪
なーんて、勝手にごめんなさい(^^)
でも、しつこいようですが、私、見る目あるんです!
Posted by ローズ at 2016年06月27日 19:28
ローズさん

見込んでいただき光栄です(笑)

ありがとうございます!!
Posted by こあ at 2016年06月27日 22:04
ナイトさん

ここは、男性の揺れる心ブログじゃないですか。。
その分きっと彼女さんには見せていらっしゃらないと想像します。

彼は大人で、余裕な感じで、全く微塵も見せませんでしたよ。
彼から見たら小娘みたいな私とふわふわ恋愛で遊んでいるんでしょ、って思って
いました。(悪い意味での遊びではなくてね)
二人とも、ここまで深くなるとは思っていませんでしたね。。

最近です、彼がつぶやくように言ったのは、、それで、おお、彼も不安になることがあるのね、って、

こんな話をだらだら、餃子でも食べながらおしゃべりしたいものですね。
そしてビールも飲んだりして、、
ああ、今回はかなり辛いのよね。。


Posted by ステラ at 2016年06月28日 00:06
ステラさん。
そっか!揺れる男のブログだっけ😂
灯台もと暗し…でした。(笑)

ホントにステラさんと彼氏さんのお話 聞いてみたいです。
朝まで飲み明かしそうよね?🍻


Posted by ナイト at 2016年06月28日 00:39
辛い事吐きだして飲み明かしたいね。

実は私、アルコールダメなんです。
だからいつも介抱係(笑)
安心してぐでんぐでんになっちゃってください(^^)

ステラさん、ナイトさん
Posted by りこ at 2016年06月28日 09:07
りこさーん!
え?飲めないんだ😅。じゃ、私は心おきなく 安心して深酒できるね(笑)。
ホントに会いたいな。どーしたらいい?😣
あのね、宇都宮のあの店は、まぁ、安くて美味しいけど、取り立てて…でもないかもよ…(私の個人的感想)やっぱり蒲田が気になるね(笑)。
Posted by ナイト at 2016年06月28日 22:37
ありがとう、お二人 (・_・、)
Posted by ステラ at 2016年06月28日 22:40
よろしければこちらをご利用ください。
Posted by ステラ at 2016年06月28日 23:44
stella.4050s@gmail.com
Posted by ステラ at 2016年06月28日 23:45
じゃー蒲田だね。
Posted by りこ at 2016年06月29日 13:07
りこさん、ステラさん、ナイトさん

ちょっと蒲田遠いな〜
かったるいな〜
と言う事でしたら、
「歓迎」と言う店が京橋にもあります。予約は必須です。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13154973/
Posted by こあ at 2016年06月29日 17:56
こあさん

ありがとうです〜(^^)
お上りさんの私にとって東京駅界隈はとても有難いです♪

もしかしたら、ひょっとしたら…
実現するかも…です(^-^)
Posted by りこ at 2016年06月29日 18:52
あっ、ホントだ!
こあさんのおすすめのお店が…。
羽付き…美味しそう(´∇`)
わたし、皮はモッチリ派です!

こあさん!って言っちゃった(笑)
まっいいか、留年組だし(笑)
いや、やっぱり怒られても 、様で通そうかな?😂
また、いろいろ教えてくださいね!
Posted by ナイト at 2016年06月30日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。