2016年06月26日

薄氷の上でダンス

薄氷の上でダンスをしているようなものだ。
僕と彼女はその流れの中で氷を割らないようにダンスをしている・・・。


ということはありません 笑
コンクリートの上でダンスを!
いや
ベッドの上かな 笑


でも、本当はW不倫っていうものは「薄氷」の上なのじゃないかな?と思う。安定とか安心とかとはほど遠い関係。


僕と彼女がいくら強い絆で結ばれていると思っていても、外からの影響にはたちうちできそうにない。ただ運よく彼女の旦那さんが単身赴任、僕が出張と歯車が合っているだけにすぎない。そこは僕は浮かれずに胸にとめておきたいと思う。


彼女の笑顔も
彼女の笑い声も
彼女の体も
全てを失いたくないからこそ、忘れてはいけないと思います。


コメントでこあさんがサイズの話をされていました。


ゆるいと中々難しい部分もあるんですよね。逆にキツすぎも困ることがありますし、女性でも大きすぎる男は嫌だっていう人も多いし、小さすぎるのも嫌かもしれませんしね。まあほどほどっていうのがお互いいいんでしょうね♪

彼女はどうだったっけ?と読みながら考えていましたが、決してキツい方ではないんじゃないかな〜。あとは体位によって変わりますので、フィニッシュに相応しい体位があります(これは内緒) 笑



鬱陶しい梅雨ですけど、明日は月曜日。
頑張っていきましょう!










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:14| Comment(82) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさんの記事、何だかしみじみしました😊
彼が自営業で⬅時間に自由がきく
私がフルタイムの仕事で⬅外出しやすい
同窓会でたまたま話したら家が近くて(地元ではない)
そんな当たり前に思ってることも、
何かのきっかけで壊れてしまう可能性はある訳で…
そしたら勝手に不安になったりするの勿体ないですよね✨
こあさんの信じた方が楽
りこさんの初めから悩みはなかった
(言葉違ってたらスミマセン💦)
忘れないように刻んでおきます。
(すぐ忘れてモヤモヤしちゃうので😆)

ふみおさんの
フィニッシュに相応な体位、気になる…(笑)😁
Posted by ピアス at 2016年06月26日 20:18

今回のお題目は…一見
ロマンティックですね😉✨
さすが…ふみおさん🍀

ところで
ふみおさん
みなさん

今日彼が2人がこうなる事は昔から運命
で決まっていたんだ…って言ってくれました。
最近私が落ち着いてきたせいか?
彼も一段と嬉しそうな表情を見せてくれて
いつもお互いに笑顔がたえません。

こうなれたのも、ここで皆さんから
沢山の事柄を学び気づきさらに実行していった結果だと思い感謝感謝です。

年末に最大の危機もあり皆さんにも御心配をお掛け致しましたが…その後はお陰様で
いっそう絆が深まりお互いの日常生活に無理なく しっかり溶け込んでいます。
まもなく2周年の私たち。
これからも仲良く年を重ねていきたいです💖

そして今回こちらのブログを卒業する事にしました。

お世話になった皆々様
本当にありがとうございました😊
皆様から頂いた沢山の優しさや宝物の言葉。
決して忘れることは ないでしょう。
大切に胸の奥にしまい、たまに取り出して
みます。

皆様の恋が、これからも
ロマンティックなものでありますように✨
心からお祈りしております💕

ご存知の方も多いとは思いますが
エスポワールはフランス語で
✨希望✨という意味です🎀
Posted by エスポワール at 2016年06月26日 20:22
こんばんは。

私も何度か出産経験ありますが、大丈夫だと思います笑
あらゆるところを締める運動は老化防止の為にも必要ですね。車を運転してる時も姿勢を正して腹筋を意識したりもしてます。二の腕の運動も毎日欠かしてません!
いくつになっても綺麗でいたいです。

彼との相性はピッタリです。心も身体も、、生まれてはじめての経験もさせてくれた人です。
愛おしいので彼には色んなことができちゃうので不思議ですね。
氷のようにもろい関係かもしれないけど、いつまでも許す限り傍にいたいな〜


Posted by ニーナ at 2016年06月26日 20:22
ここのところ卒業卒業ってなんなんでしょう
いちいちそんなこと言わなくてもよくないですか?
それとも「やめないでえ〜!」とか引き止められ合いっこしたいとか?
黙ってこなくなればいいでしょうに・・・
それともハンドルネーム変えてまたくるとか?笑
Posted by ちょっといいですか? at 2016年06月26日 20:50
エスポワールさ〜ん!
ビックリしました。
いつもエスポワールさんのほんわかしたコメントに癒されてたのに😢

みなさん卒業卒業って寂しいじゃないですか😢
誰かが悩んでるとみんなであーでもないこーでもないって意見が出て✨たまに匿名さんの厳しい意見があっても一理あるって思ったり(個人攻撃は論外ですが💦)そんなみなさんがどんどん卒業宣言なんて😭
AKBじゃないんだから卒業宣言なんてしないでみたいときにみて、書きたいときにコメントするじゃダメなんですかね、ふみおさん😭
Posted by ピアス at 2016年06月26日 20:52
ふみおさん、こんばんは。

薄氷の上で、コンクリートの上で、ベッドの上で。脆かったり、不確かだったり、永遠と思えたり、揺るぎないと感じたり。
なかなか一定を保つのは難しいですね。私も1年ほどふみおさんのブログを読ませていただいてだーいぶ落ち着いたな、と思いきや、まだまだです 笑。

私も胸にしかと!とめておきます。
彼の笑顔も、笑い声も、体も。失いたくない大切なひと。きちんと言葉で伝えよう。あなたは私の大切なひとですって。

で、ふみおさん、相応しい体位ってなんですか??笑
Posted by 初 at 2016年06月26日 21:23
こんばんは♪
なんてロマンティックなって思ったら…いつものふみおさんお得意の「クスッ♪」と、笑いをいただきました。

歯車があってるのは遠距離の私には必要不可欠ですよ。
そこが崩れると…関係も難しくなるのかなぁ〜…
でも、今は考えないでおこう。
そーなった時に考えれば良いかな〜

薄氷の上を、彼と良い力具合で
割れそうになったら少し離れたり
狭いなら広くしながら…
軽快なステップが踏める時も、そっと静かにたたずむ時もあって良いよね〜

サイズの問題は、人それぞれ。
だって、彼とであっても日によって違うなぁと…感じるし。
ふみおさんが言われてるよーに
体位によっても…違う、たしかに!


Posted by あんみつ at 2016年06月26日 21:30
ふみおさん、皆さん、こんばんは。

‘薄氷のダンス’

的確ですね。だからこそこういったブログが必要で、助けられている人が大勢いるんだと思います。
そしてどーしたらこんなロマンティックな言葉が浮かぶんです?
とりあえずメモしときました。(笑


‘締まり’

私は若い頃は‘早撃ちマシンガン’

そして現在は‘早撃ち火縄銃’

…となっております。(T▽T)

ですので締まりなどは気にしている余裕は無く、常に頭の中で九九を唱えております。
そんな私の言い訳として、挿入後よりも過程が大事かなと。
繰り返しますが言い訳です。

渋々ながらお尻を使わせて頂いた事、顔…感謝感激でありました。

「小さいから入ったんだろ」と思ってますね?

…はい、そのとーりです、それが何か?(T▽T)

何が言いたいかと申しますと、体だけの付き合いと受け取る方もいるかもしれませんが、相手の欲求を満たすには色々な方法があって、それで愛も確認しあえるねかなーと。



「ハンドルネームを変えてまたくる」

ナイスジョークですね
ちょっといいですかさん
Posted by ゆたか at 2016年06月26日 21:55
不安定な関係だけど、今は信じるって言葉を自分に言い聞かせ落ち着いてきました!

サイズのお話…
私は切実です。
彼は最中に「締めて」といい、ほぼイカないままバイバイです。
彼はどう思っているんだろう。
聞けないし。
そのうちにエッチなしの、お食事デートのみになるのではと不安になります😢
Posted by リリコ at 2016年06月26日 21:59
こんばんは♪

薄氷の上でダンス・・・想像したら恐ろしく危険なこと
してるんですね(^_^;)

決して浮かれてる訳ではないのですが、彼と再会した
時期、彼が単身赴任中、子供達の年齢、私が仕事を
始めてアリバイが作れるようになった、などなど
お膳立てされたようにお付き合いがスムーズに出来て
いるんです。それはきっと神様に許してもらえてるんじゃ
ないかって思いたいくらい。

でももっと危機感持たないと・・・って改めて
気をひきしめていこう、と思いました。
もちろん現状に感謝もしながら・・・。

それから物議をかもしてるサイズ問題も(笑)
確かに、人それぞれの感じ方もあるし、ふみおさんの
仰る体位も(笑)
ここだけの話ですが、夫と彼の硬さが全然違うのですが、
でもどちらがいいとかではなく、体位によって
夫は良くても彼はイマイチ・・・逆も然り、があることを
知り、今まで夫しか知らなかった私は目から鱗でした。

ところでふみおさんの相応しい体位とは?(笑)

それからゆたかさんの仰る挿入後よりも過程が
大事、にも一票です。
えっちの上手さって挿入自体よりも前戯なんじゃ
ないかって思います。
どれだけ相手を気持ちよくさせようとがんばれるか、
気持ちよくさせることができるか、だと。
えっちの上手さ=愛、じゃないかと・・・。
Posted by えみり at 2016年06月26日 22:24
ふみおさん、みなさん、こんばんは♪


薄氷の上でダンス、なるほどーって納得してしまいました。
今日彼と、彼が学生時代過ごした街へ遠出のドライブをしてきて
彼も忘れられない思い出ができたね、と喜んでいましたが
家に来て、なんだか切なくて・・・

5年付き合っても、奥さんへの嫉妬は消えない
どうにもならない関係・・・
もうだめ・・と何度も思いながらも、でも、好きだから離れられない
まさに薄氷の上でのダンスだから、浮かれた気持ちで喜べないのでしょうね。

2週間前に逢った時も今回も、エッチ抜きのデートでした。
お互いに50過ぎると、こういうデートもいいのかな〜と
思うようになりました。
デートの時の幸せな気持ちも、家に帰ってからの切なさも
浮かれずに、慎重にいきたいと、記事を読ませていただいて
あらためて思いました。
いつもありがとうございます。
Posted by きなこ at 2016年06月26日 23:17
こんばんは😃🌃

確かに、不快なら読まなければいいことですよね。
私もけっこう前から読んでますが(ブログ自体は遡って最初から読んでますが、コメント欄は途中からです)
書き込むこともあれば読んでるだけ〜の
期間も長くあります。
下ネタに敏感に反応してしまいますが、
ほぼずっと、ふみおさんブログは
読んでます🎵
コメントは時間があれば全部読んだり、まったく読んでなかったりと
自分ペースで読んでます。
彼との付き合いの参考になったりしますから
色々な意見は勉強になりますね。
前記事の締まりの話題は
もう、出産は関係なく個人差としか
言い様がない気がします。
私の未婚の友人はもちろん出産経験もないですが、付き合った男性によっては
締めてと言われたことがあるようです。
ただ、締めるというのがわからず
どうしたらよいかわからないと相談されました。
ケツの穴に力入れたり、緩めたりを
繰返し、膣トレするといいよとしか
アドバイスできませんでした。
私自身も決して、締まりが良いわけではないですが力を入れることによって
締めることができますよね❔
感じると自然に力が入り、締まった感じに
なります。
感度は出産前より、今の方がずっとずっと
いいです。
濡れ具合も、今彼とリラックスして
感じれるようになってからぐっとアップしました。
女性の体は変化するんですよ。
自分でコントロールもできます。
相手によって、変化したり
相手によって、コントロールしたり
うまく自分の体と付き合うしかないように
思います。
個人差ですよ。男性のサイズとまったく同じ
で個人差です。

気になることはとことん、知りたいので
最近の興味はワキガです。
脇だけじゃなく、おまた、乳首からも
匂うそうです。
アソコが臭いのはワキガなんですね。
裾ワキガというそうです。
耳垢が湿ってる人はワキガの可能性が高いとうこともネットに載ってました。
可能性が高いだけで、必ずしもワキガではないですよ。
こんな雑学を頭に突っ込むのが
好きな変な女ですが
また、気が向いたらコメしまーす(笑)


Posted by あんこ at 2016年06月26日 23:36
卒業ですか…
そう言われると寂しいですね…

でも、また遊びに来てください♪コメントしなくても暇潰しに読むだけでもいいですしね♪
Posted by ふみお(ブログ主) at 2016年06月26日 23:38
今回の出だしはアートだなあって感心していたら、
>ベッドの上かな 笑

さすがふみおさん、ツボの押えどころがうまいですね〜。笑

エスポワールさん

ワンピースが似合う、お姫さまみたいなイメージを持っていました。
最近のコメントがしっくりしっとりした感じで、いいねって思っていました。

エスポワールさんがそのまま希望になりました。
ありがとうございました。
またね、と言ってお別れしたいです。


卒業って言いたくなる気持ち、私にはわかります。
ここが、そういう場所だと感じられるからですね。
そう感じない人も当然いらっしゃいます。
節目みたいなものを感じて、挨拶されることは美徳だと思います。

Posted by ステラ at 2016年06月26日 23:59
薄氷の上でダンス

なんと素敵な表現でしょう。中身は…素敵!と言い切れないから薄氷なんでしょうか。
私も納得しました。
もしその氷が割れてしまったら…踊ってしまったことを後悔するでしょうか?彼の手を掴んで助けてもらうでしょうか?
たまにふっと考えてしまうことです。

ところでサイズの話に便乗して…。
彼のと夫の。夫の方が圧倒的?に大きいです。が、夫に求められてしても、全然感じないんです。
夫が好きだったときはもちろん良かったのですが、彼と付き合いだしてからは夫との○ッチは全く良くありません。緩すぎるか濡れなさすぎてキツくなりすぎて痛いだけ。
一方彼とは抱き締められるだけで体がきゅんとしてしまいます。
本当にサイズって関係ないです。
大事なのは愛情ですね。気持ちがあるかないか、そこです!
Posted by 夕焼け at 2016年06月27日 00:27
あんこさん。
ケツの穴、ワキガ…
笑いました ( ´艸`)

昨日の夜、彼とギクシャクしてしまい、それ以来LINEも来ず、今日は一日落ち込んでいましたが、ちょっと元気でました(笑)
ありがとうございます。
Posted by ゆき at 2016年06月27日 00:41
あんこさん

匂いに関心があるようなので質問させて頂きます。
…というか、女性の方々はアリかナシか、男性の方々は共感、非共感をお願い出来ればと思います。
私にとって非常に重要な問題です。

まず、エッチする前にシャワーを浴びますか?

私、このシャワーが嫌いなんです。
厳密に言うと石鹸の匂いが嫌なんですよ。
なんというか、エッチ前にゴシゴシ洗ってきましたー…みたいな。

エッチは、二人の気持ちが最高潮に盛り上がって成立するイメージありませんか?
いやまぁ、ラブホにいる以上はエッチ前提で入っているんですけど、それでも「シャワー浴びてくるねー」は、「準備してきますねー」みたいな感じがして何か違うなぁと。

彼女に言ったら「絶対に嫌!」…だそうです(T▽T)
まず私の欲求に応えてくれる彼女なんですけどね、それだけは、どうしても嫌だと断られます。

そして石鹸の匂いのエッチ。
たとえ彼女のがどんな匂いでも石鹸より絶対に興奮するのに。

どうでしょ女性の皆さん

どんなに愛していても無理ですか?

男性の皆さん

共感できます?それとも出来ませんか?
Posted by ゆたか at 2016年06月27日 00:41
同級生で飲み会をしてたとき、ある男子(44歳笑)が、「俺はクサイ女が好きなんだ!だから彼女と逢うときはひとっ走りして、汗かいてから来い!って言うんだ」と言ってました(^_^;)
私はやっぱりイヤですけど、そういう人もいるのね…と思いました。
Posted by ゆき at 2016年06月27日 00:46
ゆたかさん

わたし自身はどっちでもいいです。気になりません。彼女ならですけど。

もし、他の人だったら、、、浴びて欲しいかな。

暑い日とかだったら、彼女が気にするといけないので、シャワー浴びる?って聞きます。

といっても、たいてい一緒にシャワーしますけどね。
そこからコミュニケーションが始まってる感じですかね。

エッチなことは、まずしませんよ、シャワー中は、あってもじゃれ合うくらい。

で、最後は彼女を残して先に出ます。

Posted by ダケ at 2016年06月27日 00:54
薄氷のダンスかあー?

ふみおさん
まさに その通りですね。

夏のかき氷は 冷たくて甘くて
美味しいのに
私達の関係は ちっとも甘くない!

時々 試練かな?とさえ思ってしまう。

会いたい時に会えない!
一緒にいられない!
何故?

それは 不倫だから〜
みたいな 当たり前の答えの繰り返しで
それでも 好きだから めげずに続ける。
神様に 私 試されてる?
と 思っちゃいました。

負けないけどねえー(笑)
馬鹿で ごめんなさい。

ふみおさんのブログのコメント
余り 読めていないのですが
季節がらか 時々 あつ〜いコメントが
仲良しこよしではないけれど
ふみおさんや たくさんの仲間がいて
心強いことは確かだな?

とこれまた 当たり前のことを思った
夜でした。
それにしても
蒸し暑いですね。

彼と 浴びるほど ビール飲みたいよ!
Posted by まゆone at 2016年06月27日 01:15
エスポワールさん

残念です…。
あたたかなエスポワールさんが
いなくなるのは寂しいけれど、
卒業という気持ちもわかります。
今までの自分に卒業という意味も
あるのではないでしょうか。

彼さんとずっとずっとお幸せに…。


ゆたかさん
私の彼も石鹸の香りが気に入らない
らしいです、そして私もゆたかさんの彼女同様絶対イヤ派です。
(あ、彼のはすぐさまでも舐めますよ)

ダケさんのように、好きな人ならば
という訳ではなくフェチの域ですよね??

奥さんや前の彼女はオッケーだったのかなぁ、
とか思うと複雑な気持ちになる訳ですよ、これがまた…。
Posted by ふわり at 2016年06月27日 01:56
こあさん

長老の まゆoneです(笑)

見逃してました(笑)

ふみおさんが ブログを始めて
私が 初めてコメントを書いた頃
さすがに 私もウルウルしていた時でした。
あれから 2年〜
すっかり 強くなりました。

こあさんも ふみおさんのブログの中では
一度 自爆しかかっていた時期がありましたが
最近 かなりパワーアップしていますよね(笑)

私の彼は 益々嫁の監視がキツイのか
元気なくて
能天気な私まで パワーを持っていかれそうです。

薄氷の上ではありますが
信頼 絆 お互いの想いは変わっていないと
確信しています。
でも とにかく会えない!

いつでも 襲いかかりたいのですが(笑)
まだまだ パワーあるじゃん!
ではなくて 空元気です。
Posted by まゆone at 2016年06月27日 02:04
ゆきさん

それ、なんか違う
それは私と何か違う(^o^;)

フェチじゃないんです
フェチじゃないんですよぉぉおおーーっ!!

露骨に言うと‘臭いのが好き’ってわけじゃないんです(^o^;)
とりあえず文面から察するに、ゆきさんは嫌派ですね?


ダケさん

もう‘紳士ダケさん’と呼ばせて頂きます。(笑
欲求より気遣いですね。
あっ、でも私と違ってその欲求が無いからチョット違いますね。
欲求よりも彼女の気持ち優先なら負けを認めましょう。

‘どちらでもいい派’に1票ですね


ふわりさん

もう一度言わせて頂きます

「フェチって言うなぁぁあああーーーっ!!」

まぁ彼女にも同じこと言われましたけども(^o^;)

彼氏さんを満足させて下さい。
それで私も救われ…いや、羨ましく思います(笑

絶対に嫌派に1票ですね


OKの女性、共感の男性いませんかねー(T-T)
Posted by ゆたか at 2016年06月27日 02:25
エスポワールさん。

なんで?エスポワールさん…寂しいよ〜。
私みたいな新参者に暖かい言葉をかけていただいて…うれしかったのに😢
深窓のお嬢キャラ(勝手な私の妄想です。)が、板に付いてるしなやかな方だなぁと思っていました。
今はお幸せそうですけど、万が一!万が一ですよ!何か相談事が発生したら(縁起でもナイですね…😅)ぜひ、声をかけてくださいね。お紅茶とフランボワーズのケーキを用意しておきますから。(勝手なイメージです)
そうそう。エスポワールって どんな意味なんだろ?って、ずーっと思ってました。フランスの高いお酒の名前かな?とか思ってました(恥)(笑)。
くだらない事を長々すみません。彼氏さんと末永くお幸せに〜😂!!


Posted by ナイト at 2016年06月27日 02:45
ゆきさん
私のくだらない話で
気が紛れたのなら、よかったです(  ̄▽ ̄)
考え過ぎないように
ゆっくり休んでください(^◇^)


ゆたかさん
匂い=フェロモンなので、興奮するのは
わかります(笑)
私も女性なので、くさいまま
嗅がれるのは抵抗あります。
においだけならまだいいんですが、
うっかりティッシュかすとか
恥垢❔が、ついてたらと思うと
洗いたくなるのです。
おりものがヒダヒダの隙間にたまったりして
臭ったりするので。
あとはおしりの穴。
シャワー浴びるのは3つの穴全てを
清潔に保ちたいのが理由です。
石鹸の香りが嫌なら、石鹸だけ使わないで
シャワーのみだけにしてもらったら
どうですか。
逆にゆたかさんに質問ですが、
シャワー浴びずに、舐めようとして
彼女さんのヒダヒダの隙間に白いカスが
ついてたらどうしますか❔
気にしないですか❔
私としては、ついてて、彼に拭いて
もらうのは恥ずかしいですね(*/□\*)
私はホテル行くと彼がシャワー浴びたがるので
一緒に入って、洗ってもらいます。
たまーに盛り上がって
シャワー浴びずにしちゃうこともあります。
彼のももわ〜んとしてたりしますが
愛の力でそんな苦にはならないです。
彼のケツの穴にティッシュがついてたり
するほうが萎えます(笑)
昔付き合ってた彼と69した時に、ティッシュがついててちょっと引きました⤵
今彼の場合、仕事終わりだと
アソコのにおいより、足のにおいが強烈でした(笑)大好きでも1日蒸れた足のにおいは
ちょっと無理…。
1日、革靴はいてたらそれはにおいますよね!
このにおいが好きな人は相当な
においフェチですよ(笑)

ゆたかさんも
においフェチなんだと思います。知り合いの
男性ににおいフェチな人がいて
洗わないのがいいらしく、おしっこの
においもアソコのにおいもついたまま舐めるのが興奮していいらしいです。

長々とにおいについて語ってしまいました。
私も若干、においフェチ
ま、彼のにおいフェチなのでよく
くんくん嗅いでおります( ̄∇ ̄*)ゞ


Posted by あんこ at 2016年06月27日 02:53
ゆたかさんもおもしろい(興味を持つ意味で)方ですね。(笑)

私達は超遠距離で初デートまでは1年くらいあって、その間にやるのかやらないのか、そんな話も何度もありまして、、
結局、会った時に決まるよね、という結論になったんです。
(彼は男としてぜひそうしたいけど、私が嫌ならなくてもいいということで)

そしてホテルに入って、ぎゅーっと強く抱きしめられたらうっとりして、それからキスしたらふにゃっとなり、その後のことはよく記憶にないです。。シャワーも浴びませんでした。二人とも夢中で;
でも彼のにおいがちっともわからなかったのです。無臭だと思いました。
彼も同じことを言ってましたね。それは愛しているから無臭に感じられたのではないかということになりました。(冬でした)

その後も特に石鹸のにおいが気になったことはなくて、同じ石鹸で同じにおいだから特に気づかなかったのかしら、夢中だったからかな?

ナイトさん

起きてるんだね〜、私も、ぐっすり昼寝しちゃって、(笑)
それに彼のことは今はひたすら「待ち」なので、こちらについ寄らせてもらってます。
(餃子とビールと、ずいぶんイメージがちがうなあ、(笑)

Posted by ステラ at 2016年06月27日 03:00
ゆたかさん。
言いたいことは、わかるけど…。
やっぱり 女は、拒否りますよ〜(^^;;
今は無香のボディソープもあるけど…そういう事じゃないよね?(笑)
女心といっしょで複雑なんです…。
でも、どうしても、シャワー無しで したいなら、勢い😳しか、ないんじゃないですか?攻めて攻めて彼女さんに四の五の言わせない!(笑)
私もその手で落ちたことが あるような…f^^*)
Posted by ナイト at 2016年06月27日 03:03
あっ!ステラさんっ!
まぁ気を悪くしないで…(笑)
ビールと餃子も、オツなもんでしょ?
さすがに眠いです。寝ましょ〜😆。

Posted by ナイト at 2016年06月27日 03:10
ステラさん

ステラさんのコメに納得です(*^^*)
スイッチが入ると
無我夢中でお互いを求めてしまうから
羞恥心を忘れてしまうんですよね。

さすがに私は無臭には感じなかったです(笑)。

もともとにおいに敏感なので
すかしっ屁とかにも
反応します。
真っ先に臭いにおいに反応してしまいます(>_<)




Posted by あんこ at 2016年06月27日 03:10
ゆたかさん、はじめまして。

OK派に1票です。
うちは毎回シャワー浴びません!
最初は、いろいろ恥ずかしいから
やだ〰って思ったけれど…
雰囲気こわせないし(笑)
私自身彼の匂いを気にしてないので、
まぁいいか、と今のスタイルに
落ち着きました(^^;
石鹸の香りよりも、少し体臭があったほうが、淫靡な感じではないですか?

皆さんのコメを拝見すると、
何だか心配になってきましたが…(笑)
Posted by 桃子 at 2016年06月27日 03:34
ちょっと〜、あんこさん〜!
勘弁してくださいよー😂。
『すかしっぺにも、反応する』ってとこが、ツボにはまって…可笑しくて可笑しくて…もう、夜中なのにハイになっちゃいますよー😆!
ってゆーか、鳥が鳴き始めた😱
あー、ホントに寝ます…プハハハ…(泣)

Posted by ナイト at 2016年06月27日 03:39
ゆたかです

あんこさん…コホン…3度目になります。

「フェチって言うなぉぉおおーーーっ!!(T▽T)」

でも匂いフェチの あんこさんがいてくれて嬉しい。

私、初体験が中2なんですが、当然ながらホテルに行ける金も無く、もっぱら互いの家でのエッチでした。
シャワーを浴びれば親に見つかりますから、もちろんNOシャワーです。
いやぁそりゃもう凄い事になってましたよ。
あんこさんの言う白いカス、ティッシュ。
匂いは、粉チーズとスルメを混ぜ………食事中の方もいらっしゃると思うのでヤメときます(笑
その経験からか、抵抗ないんですよ全く。
だから、あんこさんの質問に対しての答えは「何の問題もナシ」です。むしろ可愛いなぁくらいに思います。
ステラさん

私が言いたいのは、まさにそれです!!
その、‘もう止まらない二人’みたいな状況がいいんです。
仮にですよ?もし匂いを感じたとしても、全く気にせずに行為が進んだと思うんです。

ステラさんは少し強引ですが、OK派ですね


ナイトさん

強引にやろうとしたら、恐ろしい力で太ももで頭を締め上げられた経験があります。
「イヤよイヤよも好きのうち」ってレベルじゃなかったです。

しかーし、ナイトさんは強引ならOK…というか、まぁ仕方ないかなって感じですね?ですね?


桃子さん

完璧でございます。
アナタの様な方を待っておりました。
それにしても、シャワー無しが当然てのも極端ですねー(^o^;)


えーと…女性OK派4票 絶対イヤ派2票
そして男性はダケさんの どちらでも可が1票

まさかのOK派が勝利くるかぁぁあああーっ!!\(^o^)/


ふみおさん、皆さん、今回、私はこのブログを完全に私的に使わせて頂いており、大変申し訳なく思います。
この投票に何の意味があるのか?と問われると、返答に非常に困るところではありますが、一言「知りたかったんだもん」としか。
ただ、間違いなく言えるのは、結果がどうであれ、皆さんの意見を聞けることにより、私の長年の胸のつかえが取れます。とても嬉しいです。
そして「謝るなら最初からやるな」のご指摘もあるとは思いますが、先人の残した偉大な言葉をここに残します。

「わかっちゃいるけどヤメられない」

あっそぉれ♪スイスイスーダラタッタスラスラスイスイー♪
スーダスーダラタッタスラスラスイスイー♪

失礼しました_(._.)_おやすみなさい







Posted by ゆたか at 2016年06月27日 04:37
おはようございます。

ゆたかさんのコメントに1票...m(__)m

私は絶対シャワー浴びたい派です!
彼もゆたかさんと全く同じことを言います。
一度罰ゲームでシャワーを浴びないということになりましたが...
なんせ彼とはあまり逢えないので逢えるとなると、当日は朝から緊張でお腹痛くなってしまうんです(;_;)
目的地に到着するまでトイレに駆け込むこともあります(涙)

だから余計にシャワー浴びたいです。
やはり女性の部分は隠れているので匂いがこもる?と思うとお尻の位置も近いので匂いはすごーーーく気になります。
後は自分自身が匂いが気になってエッチに集中できないのが嫌なんです。
あまり逢えないから、逢えた時は匂いを気にしないで思いっきりエッチしたいんです(気にしてるのは私だけなんですが)

自分の匂いだけですね。気になるのは...
彼のは全然気にならないです。というか彼、無臭無味なんです。だから余計に自分が気になるんです。

まぁホテルに入ってすぐ押し倒されたら仕方ない??イヤ、それでもトイレ行くふりしてシレーっとシャワー浴びに行っちゃいます(笑)
Posted by おしゃれ裸族 at 2016年06月27日 07:13
みなさん
すごい時間に話されてますね〜〜(・_・;
いつ寝てるんですか〜
匂いかぎたいなぁ彼の。
逢いたくなったじゃないですか〜〜

今日もせつなく恋しくなりながら
お仕事頑張りましょう(^^)
Posted by はなみずき at 2016年06月27日 07:34
おはようございます。
ゆたかさん、面白い😁夜中に熱い舌戦が(笑)😄
私もおしゃれ裸族さんと全く一緒です。彼のは気になりません。無味無臭です。でも、自分のは絶対臭うと思うのでシャワー浴びないと集中出来ません。石鹸は使わずシャワーのみ一緒に浴びます。が、彼は浴びずにしたがります。実際そうしちゃうこともしばしばですが…
不思議だったんですが、ゆたかさんやみなさんのコメント見て流れを中断したくない❔それよりもしかして少し臭うくらいのが好き❔と彼の新たな一面を発見した思いです😆今度聞いてみますね😉
Posted by ピアス at 2016年06月27日 07:39
ゆたかさんの質問コーナーに参加します(笑)

彼もゆたかさん同様、浴びて欲しくない派のようです。
私は自然の流れでそのままなだれ込む・・・がやっぱり
大好きなのでそうしたいけど、思いはあんこさんと同じ。
いろんな物や臭いをくっつけたまま彼にあんなことや
こんなこと、申し訳なくてさせられない!されたくない(笑)

で、最近実行しているのが会う前に洗ってから出かける。
あーいう場所に行くときはたいてい朝から行くので
したとしてもおしっこくらいだから、逆に自然でいいかも。
いたす頃には石鹸の香りもなくなってるし。

これが私の苦肉の策であります。

朝から失礼しました(^_^;)
Posted by えみり at 2016年06月27日 08:07
やはり乙女?心としては、
綺麗にして臨みたいです(笑)
ただ、お互い止まらないというか(^^;
たまにトイレだけは行かせてもらい、
ビデで済ます感じです。

最初の頃、浴びないほうが好きなのか
確認はしたんです。
すると、そういうわけではないんだけど…
という答えでした。
いいのかなぁ、このままで(笑)
Posted by 桃子 at 2016年06月27日 08:35
ふみおさん、皆さん、おはようございます。 ゆたかです_(._.)_

おしゃれさんは、絶対NO派ですかー
私と似ているという彼氏さんは、そこも私と同じ気持ちでいるんですね。残念無念でございます(笑
ただ、彼氏さんの罰ゲーム作戦は上手い方法ですね。
次回、使ってみようかと思います。
問題は、そもそもゲームに乗ってくれるのか…と。(^o^;)

はなみずきさん

彼の匂いは平気って女性は多いですが、嗅ぎたい派の女性は新しいタイプですねー。 女性嗅ぎたい派1票ですね。

ピアスさん

「そうしちゃうこともしばしば」
これは立派なOK派です。
そして無臭より少し匂いがあったほうが良い
認めましょう。正直に言えばそうかも…いや、絶対にそうです。
桃子さんと同じ感じですね。

えみりさん

絶対イヤ派ですねー
そして考えてますねー
たしかに待ち合わせからホテル直行なら心配いりませんね。
しかーし、これが1日デートの最終ホテルならどう対処しますか?
…というか、その場合は絶対拒否でしょうね。
聞くだけ無駄でした。(笑

OK派(渋々も含む)5票 絶対イヤ派4票
嗅ぎたい派(彼のを)1票 男性どちらでもいい派1票

なかなかの接戦ですねー

驚いたというか、嬉しいのが、カウントしてませんが、NOシャワー派の彼氏さんが多い!!すごく多い!!
嬉しいですねー!!
私は特別じゃなかったぁぁああーーっ!!\(^o^)/




Posted by ゆたか at 2016年06月27日 08:51
おはようございます。

ふみおさん

お題目の付け方や文章もとっても
惹きこまれるものがありました。
沢山楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

たまにはのぞいてみますね♪


ピアスさん

つたない文章を楽しみにしていて下さって
いたなんて感激です。
キュートでお茶目なイメージのピアスさん
これからもその明るさで彼さんを照らし続けてあげて下さいね〜♪


ふわりさん

おっしゃる通りなんです。

以前とは全く気持ちが違いますもの・・・

いつも落ち着きがあって大人の女性のイメージ
です。これからも皆さんに優しさをお届け下さいませ。

ナイトさん

そんなに誉めて頂いて恥ずかしいです・・・
でも嬉しいです♪
いつもコメントからは楽しいお人柄と皆さんを楽しませるサービス精神が伝わってきていました。これからもナイトさんらしさを大切になさって下さいね。
Posted by エスポワール at 2016年06月27日 10:04
ふみおさんには、フィニッシュの体位があるんですね。あまりきつくない場合、どんな体位が気持ちよくイケるのか気になってしまいました。
彼はどんな体位の途中でも何回も、イキそうっていって動くのをやめます。
これは特に緩くはないってことなのかな?
本当にバレたら終わりの脆い関係だから最大限の注意を払って、私は電車で1時間半以上かかる遠くまで行って月に一度会ってます。
往復の時間を短くすればもっと長く一緒にいれるけど、遠くまで行かないと安心できないので。絶対にバレないようにそうしてます。
本当はこの人が私の優しい愛しい彼ですって、みんなに自慢したいくらいなんですけどね。
Posted by ミニー at 2016年06月27日 10:34
こんにちは(^ ^)

あんこさんの3つの穴、すかしっ屁にやられました(笑)
今日一日思い出して笑えそうです。
Posted by ゆき at 2016年06月27日 11:19
ふみおさん、大変お久しぶりです。
皆さんは、ほとんどが初めましての方のような…

半年以上前になりますが、彼と急に連絡が取れなくなってふみおさんや、皆さんにご相談させていただいてお言葉をいただき、本当に助けていただきました。その節はありがとうございました。

結局彼はインフルエンザで入院してたんですが、それをきっかけに色々あり、考え、結果的に彼から卒業して、今は新しい自分になってスッキリ(笑)穏やかに暮らしています。
その頃は、w不倫を辞めることに「卒業」って言葉を使ってお話ししていましたよね?今は、ふみおさんのブログにコメントしなくなる事に卒業って使われてて、ちょっとびっくりしました。それだけ時間が流れたのかな(苦笑)

サイズの話が出ていて、気にされてる方もおられたので、努力次第で大丈夫ですよってコメントしたくなったんです。
私は、2人産んでますが、エクササイズのお陰で気持ち良すぎて耐えられないって彼から言われてたし、今は夫にも(笑)。本当にあっという間なので、私は満足できませんけどね。
1日2回は、ウエスト周りと、肛門を閉める筋肉のエクササイズをずっとしていますよ。
簡単に言うと、ウエスト周りは、足を肩幅に開いてお尻を前後、左右、下に向かって8の字に回転させるエクササイズで、お尻を前に出す時に肛門を閉めて、閉める筋肉を同時に鍛えます。産後の尿漏れ予防のトレーニングの筋肉です。各20回はしています。ウエストのくびれにも効くし、良いですよ〜。


Posted by ぴこ at 2016年06月27日 11:37
すみません、先程のエクササイズの補足ですが、お尻を振るだけじゃなく、ウエストを縮めるようにかなり力を入れるし、8の字回転は高速ですよ〜
かなり、イヤらしいので、エクササイズ姿は誰にも見せられません(笑)
Posted by ぴこ at 2016年06月27日 11:42
ゆたかさんとあんこさんが楽し過ぎ…( ;∀;)
朝、PCの前で爆笑してしまいました!

彼も浴びないでと言いますが…やっぱり私は浴びます。
女性の皆さん、突発事項に備えて、汗ふきシート、色んなシートを携帯して、工夫するしかないですね!

ちなみに彼は、帰る時に全くシャワーも歯磨きも手洗いもしないで帰るので、それがすごく気になります💦
するように促すのですが…
ゴシゴシ入念に洗われると又ショックだとは思いますが…
ゆたかさん、あんこさん、皆さん、どうですか?!

ふみおさん
>彼女の笑顔も、彼女の笑い声も、彼女の体も、全てを失いたくないからこそ

やっぱりふみおさんはsweetです❤
私もこんな事、思っていてほしい!
Posted by やっこ at 2016年06月27日 11:47
ゆたかさんに1つ聞きたいことがあるのですが...(・・;)

昨日のコメントの中で
ナイスジョークですね...と書かれたコメントがありましたよね?私にはその意味がわかりらないんです...?(°_°)?

差し支えなければ教えて下さいm(__)m
Posted by おしゃれ裸族 at 2016年06月27日 11:54
ゆたかです

やっこさんは絶対イヤ派で彼氏さんはNOシャワー派。
このパターン多いですねー。
つまり、愛はシャワーを超えない!!…残念です、本当に残念だ。シャワーごときに愛が負けてしまうとは…。
…とか言っても駄目なものは駄目なんですね?(笑
しかし私はNOシャワー代表として、それを求める全ての男性のために戦います!!それが許されるその日まで。(T-T)

あっ、気になったんですが、エッチの後の手洗いやら歯磨きやらって必要なんですか?私も彼女もしませんよ。…というか、世間一般的にするもんなのかな。

おしゃれさん

誤字脱字、私は沢山あるし誰だってあります。
でもですよ、そこは間違えちゃ駄目なトコでしょ!!(T▽T)
そしたらもう「私もわかりらない」ってツッコミを入れなきゃいけなくなってしまう!(笑

深い意味なんて無いですよ。
私の存じ上げない方のそのコメントが上手いジョークだなーと感じたので書いただけです。
まぁその結果、ちょいとバツが悪くて、優しいコメントを頂いたエスポワールさんに挨拶できないでいたんですけど…
でもやっぱり挨拶したい!!

エスポワールさん

新参者の私に優しい言葉をありがとうございました。
‘カイジ’好きなのかなーって思ってましたけど全く違ってました(T-T)
まぁ女性は見ませんよね。
‘カイジ エスポワール’で検索すれば一発です
また優しいエスポワールさんをお待ちしております_(._.)_




Posted by ゆたか at 2016年06月27日 12:43
ふみおさん、皆さんこんにちは。

そうですね、2人の間に穏やかな時間が流れるようになったとしても、何かあれば不安で不安で仕方がない状況に陥るのでしょうね。
彼、彼女を好きだという気持ちだけは揺らがないでいることが大事なんでしょうね!

こあさん、

「B面にも名曲はあるよ」と励ましていただき、ありがとうございました。御礼が遅くなってしまってすみません。

サイズ問題でこあさんが書かれていたこと、とても参考になりました。
彼が最後まで行かずにそのまま寝てしまうことが多いので…。。

奥さんとはこんなことはないのではないかと思うととても悲しくて、以前「私に原因があるんでしょう、ごめんなさい」と言ったところ、「いや、そんなことはない、俺が…」と頑張ってくれたことを思い出しました。
そう、残念ながら合わないんだ、とは言えないでしょうからね。

かなりお酒が回った状態で始まることもあるし、最近はちゃんと最後まで見届けられることもあるので(笑)、あまり気にしないようにしていましたが、ちょっと意識してトレーニングしてみようと思いました。
あ、ちなみに自然分娩組です。

それからゆたかさん、

私も本当は事前にシャワー浴びたいですが、お互い浴びないのが当たり前になってしまい…。。確かに、流れとしてはロマンチックかもしれませんし、彼に対しては気になりませんが、私がきれいでない状態で臨むのは申し訳なくて。

次善の策として、彼が寝た後に浴び、起きた後に備えておくようにしています…終わってから浴びるのはちょっと失礼かな、と思いつつ。。

やっこさんと同じく彼はまったく浴びる気もないようで、そのままです。。単に面倒くさいようです。
Posted by コマ at 2016年06月27日 13:01
スマホの調子が悪くて、出遅れてしまいましたが、エスポワールさん、私もご挨拶させてください(^^)

読み専門の時から、うんうんわかるー、そうそうと呟きながらコメントを読ませて頂いていました。 あと、記念日の話も、私も2人きりで会った日かな〜と思っていて、やっぱり8月なんですよ♪ もうすぐ2周年なんですね、素敵な時を刻んでいってくださいね💝
穏やかな美しい文章のエスポワールさんのコメントを、また時々でも良いのでOB会員⁉としてでも登場してくださいね😊
お幸せに💕
Posted by ローズ at 2016年06月27日 13:21
ゆたかさんへ

ひとつ思い出した話しがあります。
男友達で、彼女としようと顔を近づけたら、えのきが出ていたことがあって、それ以来えのきが食べられなくなったと言ってました。
ゆたかさんはえのきが出ていてもOKですか…(^_^;)
Posted by ゆき at 2016年06月27日 13:36
ゆたかさん。
朝からパワー全開ですね…。若いわ。
私はお陰様で寝不足で、アタマ痛いです(><)。

うん。やっこさんの、 歯磨き…には「えっ?終わってから?」と思ってしまいましたね。😁
うちの彼の話で恐縮ですが…
2人の初めての日、いよいよという時になったら、彼がおもむろに歯磨きを始めまして…(笑)
「お店かっ!」←意味わかります?
とビックリ&笑いそうに…😅
私もしなきゃいけないのか?と思ったけど、スルーしました!
まぁ、彼も その時だけでしたが…。
事後のシャワーについては、私の方がめんどくさくて、たまに浴びない事も…f^^*)
帰り道 歩いてると、彼のが出てきたりして…😳 それを言うと、
「ごめんね。下着汚しちゃって。」
なーんて、恋人同士っぽい会話も いい思い出😝。
…私って かなりズボラ系でしょうか?

Posted by ナイト at 2016年06月27日 13:52
ゆたかさん

ついでに照明も消したがらない
私の彼。
さては、ゆたかさんもではないですか?
私は薄暗いのがいい派。

初めの頃は、交互に電気を点けたり消したりして…笑
今は少し明るめでも慣れてきました。
Posted by ふわり at 2016年06月27日 14:04
ゆたかさん、コマさん、ナイトさん

コメントありがとうございます(^^)

歯磨き、手洗いは事後のことですが…みなさん、あまりしないんですね💦
後のシャワーは私もさすがにやめましたが。

私達の場合、彼が超遠距離で月1、2しか会えないので、
1回のデート時間がすごく長い方だと思うのですが
終わった後、こんなに時間があるのに!? と思ってしまいます。

それに、あんな事もこんな事もしたのに…と申し訳なくなっていたのですが
皆さんの意見を読んで、納得しました(*^_^*)

ミッフィーさん、旅行からお帰りなさい❤
電波がとぎれてからは、どうやって連絡を取ろうと努力されたのですか?
すごく気になりました…!
Posted by やっこ at 2016年06月27日 14:08
ゆたかさん

指摘ありがとうございます。
今日のは全然気づきませんでした(;_;)
毎回コメント書いた後に読み直すのですが...

先日も書き込んでから気付いたのですが再度、誤字脱字のコメントをしなくても大体のニュアンス?でわかってもはえれば良いかなぁと...( ̄▽ ̄)

エッチした後の手洗い、歯磨きはしませんね〜。お口に出した後もしませんね〜(°_°)
彼もしないですね。そのまま泊まりの時は寝る前に歯磨きはします(*^^*)
Posted by おしゃれ裸族 at 2016年06月27日 14:11
薄氷の上でダンス・・なんて詩的な!
でもコメント欄が・・(笑)
どうしましょう、ニヤニヤが止まりませんっ

あんこさんの表現が直球過ぎなのに笑える!


ゆたかさんにはガッカリされるかも知れませんがww、私は絶対浴びたい派です。
まず室内に入ったら手洗いうがいも絶対。
それを済ませてからじゃないと抵抗ありますね・・・
もちろん、ひと気の無い屋外とかでチュッとかギュッの時は手洗い場を探してウロウロ、なんて事はしませんよ。
あくまでもホテルなら、って事。

彼も室内に入ったら必ず手洗いうがいをしてるし、普段でもこまめにシャワーを浴びるのが好きらしいのでそういう所も相性良し♪♪
2人して事前に歯磨きする事もありまーす。
潔癖症ってわけじゃないけど、綺麗にしておきたいんです・・何となく。


物議を醸した(?)サイズ云々の事も、まぁ俗説は色々ありますし人それぞれですよね。
私は出産をしていますが、彼は気持ちよすぎて油断したらスグにイってしまいそ〜〜と言ってくれるので大丈夫かな、と思ってます。キャッ!
Posted by ノクターン at 2016年06月27日 14:27
こんにちは。
いつも読み専ですが、ここんとこHトークで
盛り上がってるので 笑
お邪魔しますm(*_ _)m

彼はS。あたしはM。
征服欲が強い彼ですが、あたしのは、永遠に
なめてくれる、悦ばしてくれるんですが、
あたしがしようとすると、「されるの好きじゃない」って言うんです。
この間、上達云々の話題になってた ◯ェラのこと 笑 (///▽///)
お付き合いして半年。してあげたくても遠慮され、したことない😢
うーんってな感じです…

ちなみに、シャワー コトが終わってから派です 笑



Posted by 珈琲 at 2016年06月27日 14:33
ゆたかさん、初めまして。OK派(♀)です。

私は焦らされて脱がされたい方だし、彼の息子が窮屈そうにしてるのを見るのも好きで、その流れで・・・です。

初めの頃はシャワー浴びた方がいい?って聞いてたんですけど、そのままでいいよって言われたので。

先日話題になっていましたが、69で私がお口で受け止めた後も彼は平気でkissしてきます^^;

ゆたかさんの彼女さんにはこちらでの統計を基に^^、石鹸は使わないでシャワーだけにしてねってお願いしてみてはいかがでしょう?
Posted by wisteria at 2016年06月27日 14:46
ゆたかさん

コメントを読みながら
とっても楽しい方なんだなぁっていう
印象を持っています。
これからも皆さんとワイワイ楽しく
されて下さいね。
そして・・・これからもロマンティックな男性で
いらして下さいね。

ローズさん

わざわざご挨拶を頂戴しまして恐縮です。
沢山共感をして下さっていたなんて
嬉しく思います。
ローズさんこそ彼さんとこれからも
仲良くされて下さいね。

こちらこそ、ありがとうございました♪
Posted by エスポワール at 2016年06月27日 15:05

私はOK派です。
彼のは気になりません。
むしろ彼に包まれていることを実感できるし
流れを遮りたくないし・・・(//∇//)
初めての時は一緒にお風呂に入りましたが、
今はノーシャワーです。

でも、やはり自分の匂いやティッシュが着いているのは気になるので、
彼と逢う直前や、ホテルに行く前に食事やお茶をするお店でトイレに行っておきます。
シャワートイレならいいのですが、
そうでないときのために
ウェットティッシュを常備しています。
シャワートイレの場合でも、
最後はトイレットペーパーではなく
ウェットティッシュで拭きます。
もし真似をされるときは注意事項として、
ウェットティッシュはノンアルコールのものにしてくださいね!
くれぐれも除菌とかのものは使わないで(^◇^;)
また、トイレに流せないものがほとんどなので、
使用後はサニタリーボックスに捨ててください。

これからの季節は汗ばむ事も予想されます。
汗ふきシートも必需品になります。
これは彼とは限らず
エチケットとして当然ですから。

以上、林檎のエチケット講座でした(*^o^*)

余談ですが・・・
私たちは一発入魂なので、
少し眠った後にゆっくりお風呂に入ります。
もう、エッチな事は無く
湯船では交代で肩を揉み合い
温まったら体を洗いっこします。
その後、彼がシャンプーするのを
湯船に浸かりながら眺めています。
いつもと違うシャンプーの匂いに
大丈夫なのかって心配になりますが、
彼は気にもとめないです。

すいません、調子に乗って惚気てしまいました(^◇^;)

ゆたかさん

「謎」の記事のコメント、確認いたしました。
そちらに書きましたので、御確認をお願いします。
以上、業務連絡でした。
Posted by 林檎 at 2016年06月27日 15:14
まゆoneさん

最近は忙しそうですね〜!

パワーアップ?僕が?笑
再会してから2年経った位で、特に何も変わらないですが、お互い別れるつもりが無いと言う、根拠の無い確信を持ってから、心が凪ってます(笑)

「行雲流水」

この言葉覚えてますか?物事に執着せず、淡々として自然の成り行きに任せて行動することを現す禅語です。

まゆoneさんと彼。
信頼、絆、想いがあるなら大丈夫!!
また2人の人生が交差して動き出すまで、焦らず身を任せましょう!

それと、お時間ある時に下記へ訪ねてみてください。
http://ameblo.jp/yh33619/
皆さん、まゆoneさんを待ってます。
(ふみおさん、すみません)
Posted by こあ at 2016年06月27日 15:35
ふみおさん、皆さん こんにちは。

ゆたかさん初めてまして♪

愉快なお方でいつもとまた違った雰囲気になりますね。

さてシャワーですが、私達は絶対に浴びます。
私が浴びたい派です。
しかし興奮が高まり盛り上がってきたとこでの中断になるのでビミョーな格好のふたりです(笑)
毎回いろんなバージョンになります。
スキニーが脱げなくて彼に裾から引っ張ってもらうなどして…ウ〜ン浴びよっか!(笑)
って一緒にお風呂へ行きます。

それから歯磨きはしません。
洗面台のアメニティは私が使うドライヤー以外は全く手をつけないので、お掃除のお方は助かるよねーなんて話したことも(笑)

あとは林檎さん同様にウェットティッシュは持ち歩きます。
除菌はダメですよね〜(笑)
私は赤ちゃんのおしりふきデス♪
浴びる派ですが万が一に備えて、
待ち合わせ前にコンビニやスーパーの御手洗いでキレイキレイします。
脇や首筋、耳もキレイキレイしちゃいます。

あ、オリモノシートもギリギリまで付けてる時もありますよ。
汚れてたら恥ずかしいので…

最後に話題になっていたサイズですが、、、
彼はかなりのビッグサイズ。
私はスモールサイズ。
なので毎回「キツっ!」と言い喜んでおります(笑)
私は十分に濡れていないと受け入れが大変な時があります。
アレがココに!?って感じですから(笑)
ホテルにあるゴムでは合わないので毎回ちゃんと持参していただいてます♪

Posted by しぼり at 2016年06月27日 16:13
しぼりさん

おりものシート、私もです。
でも、脱ぐ頃にはもう・・・(//∇//)
おりものシートを剥がすタイミングを心配するくらいなら
付けていかなくても問題ないような・・・(^◇^;)

恥ずかしいついでに男性陣に伺います。
私は避妊の必要がないので
いつもはゴムなしなのですが、
何回か気持ち良すぎるからって
彼がゴムを付けた事があって、
それって変わるものなのでしょうか・・・

以前に匿名で質問した事があるのですが
お答えいただけなかったので・・・
あ〜恥ずかしい(//∇//)
Posted by 林檎 at 2016年06月27日 16:48
ゆたかです

皆様、多数のご意見ご投票ありがとうございます_(._.)_

コマさんは事前に準備の絶対イヤ派なのですね。
そして彼氏さんはシャワーを浴びない。つまり彼の匂いは気にならないってことですよね?
う〜ん…彼のはOK、自分のはイヤって女性も多いですなー

ゆきさん

えのきはドコから(゜Д゜≡゜Д゜)?
もしかしてお尻の………しょ、食事中の方もいらっしゃるかもなのでヤメときます…ドキドキ。

ナイトさん

お店で笑いました。
そんな感じになっちゃいますよねー。
エチケットは大事でしょうけど、タイミングが難しい。
だかーら、そのままエッチするんです!!\(^o^)/

ふわりさん

当たりです!!大当たり!!
どうして分かったんですか?(゜ロ゜)
そして私達も薄暗がりで彼女が妥協しました。
愛する彼女の秘密の部分をジックリと見たいのになー

ノクターンさん

極端ですねー(゜ロ゜)
イヤ派でもソコまで徹底してる人は、いませんでしたよ。
ま、まぁ彼氏さんと互いに納得なら良いですよね
でも…でもですよ、もしかしたら本当は彼氏さん、言わないだけで私タイプかもしれませんよぉーーふふふ( ̄ー ̄)
…と、不安にさせても意味ないですね(笑
Posted by ゆたか at 2016年06月27日 17:11
ごめんなさい、今、読んでて???って聞きたくなりました。彼と初めてホテルへ行ってまず、歯磨きをしたんです。今まで(そんなに居ませんが)居なかったタイプでビックリして、磨かないとやらしいかなぁと思い、私も磨きます。シャワーも先に浴びてくるので、まぁ、じゃあ、私も…事が終わるとシャワー。時間がない時は、私、もういいわ。と私だけ浴びず。シャワーは、理解できるが、歯磨きは、不思議でした。お店ってそうなんですか?それか、嫁が潔癖なのかな?
彼の本心は、どうなんだろう?なんて思いました。
Posted by しょうゆ at 2016年06月27日 17:36
林檎さん

私の場合、シートの剥がすタイミングは待ち合わせ前です。
ウェットでキレイキレイの時にベリっ♪
下着がブラック派なんで汚れが目立つんですよね (笑)

それからゴムの有無ですが、
そりゃ〜もう雲泥の差みたいですよ!
あの僅か何ミリの壁があるかないかで、眉間にシワを寄せてしまうほどの快感を得られると彼は申しております(笑)

私は避妊必須ですが、自分の身体の変化を全て把握できてるので、奇跡のチャンスが訪れた時にだけそのまま受け入れます。
無いほうが挿入もスムーズだし私の感度も良いです♪

Posted by しぼり at 2016年06月27日 17:44
ゆたか続きます_(._.)_

珈琲さんはOK派ですね、ヤター\(^o^)/
お待ちしておりました。
でもまた新しいタイプですね彼氏さん
逆は聞いた事あるんですよ。彼女のを舐めたくない男性。
もちろんお二人の関係がそれで成り立っているんですから何の異論もありませんが、珍しいなーと。(^o^;)

wisteriaさん

OK派キター━(゚∀゚)━ こちらのVIP席にどうぞ。
石鹸の匂いは当然として、事前に洗うって行為が嫌なんです。
極端な話し、エアコンの効いた部屋で綺麗な体のエッチより、暑い部屋での汗だくエッチの方が好きです。
野性的なエッチという感じですかね。
彼女に「石鹸より野性味ある匂いが好き」って言ったら殴られそうになりましたけどね(^o^;)

林檎さん

OK派ですね\(^o^)/………ん?コメントを読んでいくと何か違った方向に進んでいるような気が……(゜ロ゜)
お、お、ち、ち、違うじゃんかぁぁあああーっ!!(T▽T)
しかもテクニックを伝授してるし…
それで何人の私タイプの男性が騙されちゃうと思っているんですかーっ!?すかーっ!?(`ロ´;)

彼氏さん「不思議だよ。林檎のアソコは、いつも綺麗だね」

林檎さん「それは愛の力よ(ホーッホッホッホッホ(*^.^*)」

…ということですね?
林檎さんは事前準備のイヤ派にしちゃいますよー(笑

しぼりさん

絶対イヤ派ですかー、残念です。
でも途中で中断して浴びるくらいなら、そのままの方が良くないですか?
始めちゃう以上は、彼氏さんだって匂いを気にしないと思いますし。
そしてオリモノシートきましたねー。私の天敵です。
ここだけの話し
私、彼女の染み付きおパンチュ好きです。
いやいや、嗅いだりしませんよ(汗
彼女の秘密の部分を見てしまった気がしてドキドキします。はい。
変態とか言ったら泣きます。
絶対に絶対に、言わないだけで男性には多いハズ!!
Posted by ゆたか at 2016年06月27日 17:46
エスポワールさん

他の方へは卒業を引き留めて
留年もしくは自由登校でお願いしました。
でも、エスポワールさんのお言葉には
凜とした決意が感じられ
(他の方が凜としてないって意味じゃないですよ!)
引き留められないなあと思って
お声掛けしようか迷っていました。

よく迷う奴だなあ・・・って思われてる!?
すいません、性格なんで・・・

素敵なお名前の方だと思ってました。
幸せと感じておられるなら
何もいうことはありません。
また、思い出されたら覗いてくださいね!
きっと迷える子羊が
誰かの助けを待っているはずです。
エスポワールさんがアドバイス出来そうなら
いつでもコメントしてください。
って、ブログ主でもない私が書くことでもありませんが・・・(^◇^;)

サヨナラもお元気で・・・も嫌いなので
親愛を込めて
またね!って言わせてください(o;ω;o)
Posted by 林檎 at 2016年06月27日 17:54
ふみおさんが彼女さんの態度に不安になりイラッとした気持ち、すごく分かります。
私もここ最近それで落ち込んだりしました。
遠距離でなかなか会えないからこそ、ちょっとした雰囲気の違いに不安を感じてしまいます。
そしてコメントにもあったお金の話…。
私は新幹線で彼に会いに行っており、現地での食事とホテル代は彼持ちです。
それでも私のほうが倍以上の負担になるので、なかなか行けません。
彼は「いつでも待ってるよ」「早く会いたい」と言ってくれますし、会った後は「来てくれてありがとう」と言ってくれますが、私の負担については特に口にしません。
私も会いたくて自ら行くわけで、あまり細かいことは言うつもりも無いですが、
近い将来、私の自由なお金は無くなりそうなんです。
すべて家族のために当てなければなりません。
そうなったら彼はどうするんだろう。
話し合ってみようとは思いますが、彼が私の交通費を出してまで会いに来てほしいと言ってくれるか、正直自信がありません。

W不倫は「薄氷」の上…本当にそう思います。
Posted by ニコラ at 2016年06月27日 18:02
さらに続きます_(._.)_

投票の結果

女性OK派7票 女性絶対にイヤ派9票
彼のを嗅ぎたい派1票 男性どちらでも派1票

…となりました。

男性の投票が少なく残念でしたが、彼氏さんに私タイプの男性が多い事が分かったのは本当に嬉しいです。
今後はリアル世界でも胸を張って主張していきたいと思います。
そして女性の投票結果。
負けはしましたが、接戦!!僅差!!
正直なところ大敗かと思っていましたが、分からないもんですねー。

この結果から、どう私の彼女を口説き落とすかが問題ですが、少なくとも「しつこく言って変態だと思われたら嫌だなー」という気持ちが減ったのは救いです。

そしてそして嬉しかったのは、こんなくだらない(私は重要)ことに本気でコメントをくれた皆さんに対してです。
本当にありがとうございます。

そしてそして何よりも、ふみおさん、ありがとうございます。
勝手に使ってしまい申し訳ありませんでしたが、すごーく気持ちが楽になりました。このブログのお陰です!!

そして、中には当然ながら不快に感じた方もいらっしゃると思います。
それでもそれを指摘せず、受け流してくれた事に感謝です。

皆さん本当にありがとうございました_(._.)_
Posted by ゆたか at 2016年06月27日 18:10
エスポワールさーん!

コメント遅くなりました〜。
エスポワールさんからいっぱい幸せのお裾分けもらいました、りこです(^^)

同じ2周年に向かい安定された事
親近感わきわきしてました(笑)

私はふみおさんのお題にならって
地味にコメントして行こうかな…なんて思ってます。

彼に振られそうになったら
派手にここを頼りますが(・_・;

こあさんが仰ってた
>お互い別れるつもりが無いと言う、根拠の無い確信を持ってから、心が凪ってます。

まさにこんな感じじゃありませんか?

たまにはコメントしてくださいね〜。
私もいつまでも凪ってたいな…(笑)

ではではエスポワールさんありがとうございました〜♪
Posted by りこ at 2016年06月27日 18:25
ニコラさん♪
お金の話しがなんだか私と似てますね…
私も遠距離の新幹線なのです。
トータルでは私の方が負担大きいですよぉ〜
でも…言い出し難いです、こんな関係だからかな?

現実、子供の教育費からもろもろ人生最大にお金が必要な時期です。
それが分かっていて私だけ新幹線使って頻繁に遊びに行くって…
アリバイがきっつーぃ!

Posted by あんみつ at 2016年06月27日 19:12
こんばんは😃🌃
仕事終わって、帰って
一段落したので
どうなったのかなと覗いたら
いやー、盛り上がってましたね(笑)
リアルにこんな話って友達とかと
できないですよね。
私はむっつりスケベなので、リアルでは
下ネタ嫌いなフリしてますが
かなり、好きです(笑)
前世はぜったいに男だと思ってます。

ナイトさん
夜更かし大丈夫でしたか❔
私はお昼ごはん食べたら眠かったです(^◇^)

ゆきさん
笑っていただけてうれしいです(笑)

やっこさん
あんこ彼は、シャワー浴びたあと
歯磨きしてます。口臭を気にして
するみたい。
そして、終わったあとはまた二人で
シャワー浴びてます。
彼は普通に、石鹸で洗って
帰ったらすぐに寝るみたいですよ。
私は軽く浴びるだけです。
肌が弱いので、汗かいたままでは嫌なのです。

林檎さん、ふわりさん
ゴムあり、ゴムなしは
ぜんぜん違いますね。
なしだと濡れてるとスムーズに入るし
痛くなりにくいです。
彼自身も生だとすぐにイキそうになるので
避妊と長持ちと利点につながります。

ゆたかさん
色々な意見が聞けてよかったですね(  ̄▽ ̄)
やっぱり、男性もリアルでは
そんな話できないですよね。思春期ならまだしも、大人の男性がね(笑)
中2で盛ってたんですね✨私は二十歳直前で
初めてしたので
最初からホテルでした。痛くて、途中で
泣きながらもうやだ〜っと泣きべそかいてました。当時の彼に誰もが経験することだし
通る道だよとやたら説得されたのを
思い出します(笑)


私はパンツに染みがつくのが大の苦手で
乾くと洗うの大変なんですよ(>_<)
おりものシートつけたままで
脱がしてもらうこともよくあります。
恥ずかしいのですが、パンツが汚れる方が
いやなんですもん。
可愛いお気に入りの上下お揃い下着なんですから。


照明の話題もありましたね〜✨
私たちは明るいままです。彼があんこを
見たいというので消さないです。
全部丸見えってムード的にどうなの❔
って思いますが⤵
若いきれいなお肌じゃないし、妊娠線
あるし。
彼はなぜ気にならないのか不思議です。

また長文すみません( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょっと浦島太郎状態です(笑)




Posted by あんこ at 2016年06月27日 20:30

こんばんは✨

林檎さん

私には勿体無いくらいの素敵なメッセージを頂きまして本当にありがとうございます。
林檎さんのこれまで歩まれてきた人生の
様々な経験からくると思われる深い愛情を
感じ感激しています。

ふみおさんの許可&#8264;も頂きましたので、ふらりと立ち寄る事があるかもしれません…
その時は温かく迎え入れて下さいませ😊

りこさん

いつもキュートで明るさに満ち溢れたコメントに沢山沢山元気を頂いておりました&#10083;
年末の事件も覚えてくれていて…有難かったです。その時の彼の表情で私は彼がどれほど私を大切に思っているかを知ることになったのでした…

私達の2周年は少し先の9月に初のお泊り旅行になる事が昨日のデート時に決定しました💕
今から凄く楽しみ💓温泉に1泊が濃厚です😉

これからも お互いにラブラブなカップルでいましょうね💕(たとえが古くてゴメンなさい😅)
Posted by エスポワール at 2016年06月27日 20:55
エスポワールさん

お泊まり旅行いいですね✨
思いっきり、楽しんでくださいね(*^^*)

私自身、コメしてない時期もありましたし、
少し、読んでない時期もありましたが

ここは変わらず、存在してそうなので
気が向いたら
また、復帰してくださいね✨

あまりコメしてなかった私がお声
かけるのは変かもしれませんが…。
知っているお名前の方々がいなくなるのは
ほんとに寂しいのです(>_<)
Posted by あんこ at 2016年06月27日 21:08
あんこさん、こんばんは。

あんこさんのコメントにチャンスを感じた私の質問。それがここまで発展するとは思ってもいませんでしたよ。
今となっては嬉しい誤算です。
皆さん優しいですねー(*^^*)

初体験の話し、可愛いです(о´∀`о)
今の あんこさんの雰囲気からは想像………ちょ、ちょ、そ、その握った拳は何なんですか!?(゜ロ゜)
私の相手は同級生。初体験は女友達の家でしたよ。なかなか入らず苦労した覚えがあります。

下着の染みはドキドキしますねー
今の彼女は当然ながら隠してますけど、いつか見てみたい!!
シャワーの時にコッソリ見ちゃおかなー
バレたらまずフラれるでしょうけど(笑

明るい部屋で愛する人のを|д゚)ジーと見る
最高の時間だと思われます。


Posted by ゆたか at 2016年06月27日 22:13

あんこさん

お声掛け下さりありがとうございます💕
思いがけない事でビックリしつつも温かさをじんわり感じております🎀

美味しそうなHNの元祖さんですよね&#8264;

ふみお村…たまに覗いてみますね😉
今の私達になれたのも…ここで学んだり励まして頂いたお陰ですもの…
恩返しをしたい気持ちは勿論ありますから…😊
気になったらコメントしちゃうかもしれません💓

記念の旅行、楽しんで来ます💕
Posted by エスポワール at 2016年06月27日 22:25
エスポワールさん

初の記念旅行いいですね〜、楽しい時間が過ごせますように。

エスポワールさんに恋焦がれていらっしゃる彼さんのうきうきワクワクぶりがイメージできちゃうわ。(笑)

もう上の方に行きましたが、コメを書いています。
お別れって書いちゃったけど、またお会いできたらいいですね〜。^^

Posted by ステラ at 2016年06月27日 23:59
しぼりさん、あんこさん

ありがとうございます(≧∇≦)

私としては、せっかく隔てるものがなく
ひとつになっているのに
わざわざゴムを付けるなんて・・・
って、ちょっとさみしかったのですが、
付けると長続きするんですね・・・

主人はあっという間に終わるので
(あ、昔の話です。今はレスですから)
彼がなかなかいかないのは
私が気持ち良くないんかなあとも
思っていたので・・・
1回しか出来ないから、
長持ちさせたいと思ってくれてるのかな?
Posted by 林檎 at 2016年06月28日 02:10

ステラさん

コメントも、しっかり読んでいましたよ😊
ありがとうございます💕
御礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした🙇

旅行楽しんで来ますね😉✨
Posted by エスポワール at 2016年06月28日 09:01
>あんみつさん♪

コメントいただきありがとうございます!
同じ境遇の方がいて安心しました。
私もアリバイがきついです^^;
教育費ですよね…同じです。
言い出しにくいですよね、お互い楽しい関係でいたいからこそ…。
もちろん辛い時はお互い支えあいたいですが…
お金よりも心、ですよね。
他の方のコメに「お金と時間はつくるもの」とあり、私も彼に使うお金が惜しくなってしまったら終わりなのかなぁ。。。と考えてしまいました。
今は別れるなんて全く考えられませんが(^_^;)
Posted by ニコラ at 2016年06月28日 11:09
ニコラさん♪

私が、彼のトコに行った方が長時間居られるからとゆーのもアリバイにする理由なのだけど、やっぱりなかな行けないよね…
たまには、真ん中辺りでもと思うけど…
心配性の私は、アリバイを完璧にしたいってのがネックなのかな?

他の皆さんも、きっとアリバイはいろいろ工夫してるんでしょうね〜…

近くなら良いのに…とも思うけど、近くで頻繁に会ってたらバレるリスクもあがるのかなとか?
彼は「バレずに長く幸せに♪」
って…言うヒトなので、近いからといっても会う回数は変わらないとも思うんだよね〜

自由になる時間は増えたけど、お金はもうしばらくかかりますね!
もう、それは仕方ない。
長い付き合いの中にはそんな時もあったよねって振り返っている彼と私を想像して…笑♪
今ある幸せに気づいて行きたいなぁ〜

でも、職場の先輩が
「教育費終わるとだいぶ楽になるよ」
なんて心強いコトを言ってくれたので〜
1にバレずに。
2に自爆せず。
3に小さな幸せを見落とさず。
4の5の言わずに
お互いを信じて。

せっかく巡り会えたのだから
会える回数は減っても
「会える」
コトは幸せなんだよね。










Posted by あんみつ at 2016年06月28日 14:58
>あんみつさん^^

頻繁に会うとバレるリスクが高まりますよね。
ただ、近いと10分でもいいから会いたいときにすぐ行けそうでいいなぁと思います。

あんみつさんの「会える幸せ」という言葉、心に刻みます。

バレずに、自爆せず、小さな幸せを見落とさず…
何よりお互いを信じて。

実は、私と出会ってから彼に不幸ばかりが起こっていて。
私と出会わなければ…なんて思うこともありますが、それも偶然、運命なのですよね。
苦しい時でも「会いたい」と言ってくれる彼を信じて、支えていきたいと思います。

素敵なアドバイスありがとうございました(^^)
Posted by ニコラ at 2016年06月28日 18:54
ニコラさん♪
近くで
「ちょっと時間できたから来ちゃった」
みたいなシチュエーションも良いですよね〜うん、分かります。

彼さん、大変なコトがあったみたいですけど、ニコラさんと出会ったからだと考えないほーがよいと思いますよ。

たまたま、そんなタイミングだった。

これからも続いていくお二人だと感じます。
お互いに末永く幸せでありましょーね♪

Posted by あんみつ at 2016年06月29日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック