2016年06月30日

6/30 能天気

前記事のコメントでプリンさん、くもさんのお話。
どうしても心に引っかかってしまいます。(悪い意味じゃないですよ♪)
青い星さんの言葉、すごくキレイに書いてくださいました。が、僕自身は自分の愚かさや欲深さに何度も苦しんでいますので、心が休まりました♪


バレると想像するだけで、その想像を絶する苦労が襲い掛かってくる。という事だけははっきりしています。僕の場合だと超ロングな願望としての彼女との暮らしという部分は、いとも簡単に崩れ去る可能性が十分にあります。いや、例えばバレてから10年くらいしたら


「あの時は大変だった」


と笑顔で言えるようになるかもしれないけど、、、


楽しい話、羨ましい話、そんな中でどうしても気になったので記事にしました。バレて彼女と別れる、嫁と離婚する、様々なパターンがあると思います。ただどの道を歩んでも苦しむし苦しめることは間違いありません。どうかバレないように。。。


すごく矛盾に思うのは、僕は彼女のことが大好きで付き合っているのだけど、それは素晴らしいことのはずなのに「バレないように」と思うことです。矛盾?そう矛盾ですね。切り分けて考えることができないからこそ苦しくなる時もあるわけです。


どうかどうか、皆さんが幸せに♪


いや究極で考えると「僕と彼女」を優先させていただきますが 笑


それでも何があってもバレない準備をする、無理をしない、自爆もしない、お互いを思いやる。


今の僕には「バレない」ことこそが周りの幸せを壊さない唯一の手段。(えっと「じゃあ何も知らない奥さんは?」とか言うのはナシです)


今夜も残業でさっき帰宅し今日は自宅より投稿しています。


能天気がいちばんいいな〜 笑



追伸
まだ梅雨です。九州地方の方は特に気をつけてください。長崎の家が崩れる映像を見ました。地震も台風もだけど、本当に自然災害は怖いですので。










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 23:34| Comment(118) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆたかさん

遅くなりましたが、僕はお風呂に入る派です♪入って欲しい派ではなく自分が入りたいと思います

トイレのドアを開けたいとは思わないし、腋のチェックもしません♪

が、トイレに関しては確かに男女ともに「秘密」な部分ですからね・・・どうせなら、お風呂で一緒にするのがいいんではないですか? 笑
Posted by ふみお(ブログ主) at 2016年06月30日 23:38
あっ、記事を更新した
あっ、コメントが入ってる、見よ見よ♪

ふみおさんには勝てませんねー
「負けたー」って思いました。

矛盾、まさにそれに悩まされます。
考えても仕方ないですね、だってこうなっちゃったんだもん。
…と、割り切れれば楽なんでしょうけど、なかなかその意識は保てませんねー。だからこそ、ここに大勢の方が集うんですね。

お風呂…何を言ってるんですか?
当然ながらしてますよ( ̄ー ̄)

内緒の話し、試しに互いに飲んでみたんです

まずい!!(*_*)

愛は全てを超越するってのは嘘だと知りました(笑
Posted by ゆたか at 2016年07月01日 00:28
ゆたかさん

私達も経験済です( ̄▽ ̄)
飲みました...
お互い無理だね...と...

飲む?前に色々調べまして...
コップに取って飲むとニオイが出てしまうとか?
結局、出てる時が良いみたい?という事でいざ!!

......これに関しては、ゆたかさんと同意見ですm(__)m

でも、思い出したら興奮してきてしまいましたー!
もう一回やってみようかな(笑)
Posted by おしゃれ裸族大使館 at 2016年07月01日 00:56

不倫ブログから、キワモノブログに変わりました?

(笑)

先のコメントで、書きましたが、今の状態が、だれもが擬似幸せの状態ですよね。
ここから、誰かが、幸せになることを選ぶと、誰かが幸せをなくすことになる。

似非かもしれないけど、今の状態を保つのがベスト!

どうせ、世の中似非ばっかなんだから(笑)

でも、ときどき

行儀よく真面目なんて、くそくらえ!

って思うんですよね〜

Posted by ダケ at 2016年07月01日 01:08
ふみおさん

全く同感です。

無理をしないこと。
バレるような事や不自然な行動は一切しない。

彼との未来を考えた事もありますが、考えれば考えるほど、幸せな道はまったく見えてこないです。
当たり前ですけどね。
そういう関係ですから。

ふみおさんみたいに、
歳をとってお互いひとりになったら…
やっぱりこうなるでしょうね。


今はお互い家庭円満です。

付き合いはじめの頃は私の家庭が色々と大変な時期でした。夫婦喧嘩ばかりで子供達も傷つけてきました。

そんな私に対して彼は、
夫婦仲良くしないといけない。
それは複雑な気持ちなんだけど、バレたらもう2度と会えなくなるから…

そう言ってた意味が今よくわかります。

大切な人であるからこそバレないように…
会えなくなるのは何よりも怖いですよね。

ふみおさんならずっと平和で穏やかな関係でいれそうな気がします。

私達ももう長いですが、疑われたことなど1度もないですよ。毎日家に普通にいますから(笑)
Posted by もやこ at 2016年07月01日 01:29
うわ〜、変態が2組も〜(笑)


ダケさんと同感です。

誰かが大笑いしてる隣で、誰かが泣いているのが世の常ですから。

考え出したらキリがない。
だから考えない。
能天気で行こう!!

Posted by こあ at 2016年07月01日 01:34
遅くに失礼します。
1ヶ月ぶりにデートしてきたツヤツヤ林檎です(//∇//)

能天気に
待ち合わせの駅で隣に寄り添ったとたんに
手を繋いで町なかを歩き、
いつものようにお茶したときには
お互いのものを味見とか言いながら
飲ませっこ・・・
二人っきりになれば
思いっきり愛し合う・・・

最中に私からリクエストして
初めてちゃんと名前を呼んでもらいました。
男の人に呼んでもらうのが初めてで、
とても嬉しかったです。
めったにお願いはしないから
彼も興奮してか
いつもより激しかったです(//∇//)
だって、夢だったんですもの・・・

幸せいっぱいです。

もう引き返す事はできないです。

朝から仕事なのに、嬉しくて
書かずにおれませんでした(^◇^;)
Posted by 林檎 at 2016年07月01日 01:57
林檎さん、楽しい時間を過ごせたようでよかったですね〜(^_^)
私も30日は同じようになれる予定だったのですが…ちょっとしたスレ違いから、険悪な雰囲気になり、途中で帰ることになるという最悪の展開になりました…
その後、電話もLINEも無視されてます。
ちょっと熱くなったから時間を置きたいだけか、このまま私の前から消えるつもりなのか…
来週、少しだけ会う予定だったんだけど、もう連絡こないかな…
雰囲気わるくなる少し前に「これからもずーっと一緒にいたいね」って彼言ってたのに、やはり言葉なんて、愛なんて目には見えないし、脆いものですね…
30日はちょっとした記念の日だったし、前日からとても楽しみに準備していたので、半端なく落ち込んでます。
生理きそうだったので、クスリまで飲んでずらしてたのに…(T_T)
あ〜バカだなぁ、私。
Posted by ゆき at 2016年07月01日 05:50
ふみおさん、おはようございます。

その状況にならないと、気づかないもの。気づかないようにしてる?でもちゃんと念頭においておかないと!

自分と相手と、周りにいる大切な人たちの為に。

でも行儀よく真面目なんて!
そして、盗んだバイクで走り出したくもなりますよね 笑。

林檎さん、逢えて良かったですね。幸せが伝わってきます^ ^
Posted by 初 at 2016年07月01日 06:11
おはようございます(*^^*)
尾崎豊が話題になるなんて(*^^*)
同世代ならではですね。

やっぱり、おしゃれ裸族さんとゆたかさんは彼女=彼( ̄▽ ̄)?


ゆきさん
おはようございます。
私も先週の土曜日にせっかく会えたのに、彼の行動がなんだかイライラして、色々言って喧嘩になり、途中で帰ってしまいました。
自分の気持ちを言ったり、謝ったりしたけど、彼は怒ったと言うか…付き合う事に少し考えてさせてと言われてしまいました。
とりあえず、帰り道電話に出てくれたけど、彼の気持ちは変わらず…翌朝おはようだけLINEしたら、おはようって返ってきました。
月曜日に彼と電話で話せましたが、彼は呆れてたけど…でも、彼と軌道修正できたかもです。良い方向に向かう為の喧嘩だと思って(笑)


きっと彼さんも頭冷やしてると思います。
時間が解決してくれる事もあります。
すぐに白黒つけずに待ってみたらどうでしょうか?
待つの辛いけど、これできたら、ゆきさんも変わりますよ!自分の気持ちに耳を傾けて向き合ってみてください。
焦らずに…大丈夫ですよ(*^^*)

この事は、ゆたかさんに男の気持ちを教えてもらいましたが、その通りかなぁ〜。
きっと彼も楽しみにしていたのに、自分の気持ちしか考えていなかった事に気付き…反省です。

Posted by はるか at 2016年07月01日 07:13
おはようございます、ふみおさん。
おっしゃる通りですね。静かに穏やかに和やかに続いていきます。
まさに、忍んで。でも、気持ちは明るく、笑顔で。
いいお天気になりそうです。
Posted by 犬っちょ at 2016年07月01日 07:41
はるかさん、ありがとうございます。
仲直りできたんですね?
よかったよかった(^_^;)
まだ一晩明けただけですが、こちらはLINEもスルーですからねぇ…
とりあえず6日に会う約束をしてたので、それまでにどうするつもりなのか、少し様子をみてみます。
それまでじゃなくても、2〜3日連絡なかったら、たぶん彼の気持ち的には終わりにしたいってことだと思います。
一日一回はLINEするってことになってるので…
気持ちこんなんなのに、仕事いかなきゃ。
大人はつらいですね。
Posted by ゆき at 2016年07月01日 07:47
ゆきさん

とりあえず、仲直りかな(笑)
ありがとうございます(*^^*)
5年経っても私だけ不安かな(笑)
でも、これからも一緒にいたいから、こんな事繰り返してたら、ダメになっちゃうから、彼をとことん信じてみます。

待つ時間は辛いし、今日も仕事も辛いと思うけど、こんな時こそ顔を上げて前見て過ごしてみて…周りの景色見てみて…
色々な事に気付く事できると思うので(*^^*)

なんかまとまりないなぁ(^^;;
一日ふぁいと*\(^o^)/*
Posted by はるか at 2016年07月01日 08:27
ふみおさん、みなさん
おはようございます

私も絶対にバレていけないと思い、彼も同じ気持ち。表向きは家族を大切にしています。
心の中は少し違いますが、墓場まで持っていく覚悟です。

彼はいつかお互いのパートナーがいなくなったら一緒になろうと言ってくれてますが、先のことはわからない。と、少し冷静な自分もいたりします。
もちろん、将来そうなれたら嬉しいけど、今は今を楽しむ♪今しかないこの人生を楽しみたいと思っています!
もちろん、誰にもバレずに!
バレない努力は惜しみませんよ(*^^*)

ふみおさんもそうですよね?
Posted by デイジー♪ at 2016年07月01日 08:44
おはようございます。

ここのところ、考えさせられる題目が多い
です…
矛盾、バレてはいけない、能天気で。
ああ、頭がぐるぐるぅ 汗

先日、会ってる時に、彼。
酔ってたせいか 「もうどうにでもなれっ」
って発したんです。コレ本音半々⁇
仲良し出来て、幸せな時間。
それから、後日 会えるかと思って連絡
した時「最近、もしかしたらって思うと怖い」と、コレも本音ですよね…
「お互いバレる恐怖心の狭間だね」と話しを
し、近距離故に会いすぎもよくないからと、小休止しようね♪と申し入れしました。
「ただ楽しければいい」って考えな彼かと思ってましたが、揺れるんですよね、男の人も。だから、今は、自分の時間を有意義に笑顔で過ごすようにしてます♪
口角あげて♪
Posted by 珈琲 at 2016年07月01日 09:23
自爆の話

男もするんでしょうけど、女性の方が多そうですねぇ。

女性は自爆されると耐性ができていくのかなぁ。

男はどんどん耐性がなくなっていきます。

またか!みたいな感じで、早めに逃げたくなる。

冷静な話は苦手じゃないですけど、感情をぶつけられるのは苦手だと思いますよ。



バレるバレないの話なので、ちょっと考えてみると、
会わない、連絡をしない、ってのが一番バレないですよね。
最善の方法は、心だけで繋がって、連絡もとらない。会わない。極論ですが。
でもそれではつきあってるとは言えないですよね。
ここから先は、何か行動を起こすことになるので、絶対はない。

そこで、お互いの認識の違いが出てしまうんですよね。

一日、一回くらいの連絡は、ばれないでしょう。いやバレる可能性がある。

みたいな。

このあたりのコンセンサスも二人の関係性や、信頼度で成り立つし、方向のベクトルで決まってしまうから。

結局は、お互いの気持ちが近いベクトルでないと、何かにつけて苦労する。となります。

あまりにもベクトルが違うお付き合いは、一考の余地があると思ってしまうこの頃です。

苦しみの方が多く感じてしまうから。

考えるべきことではあるんだけど、考えすぎは進めない!

能天気がいちばんです(笑)


コンセンサスはアグリーメントの意味で使ってます。お互いの同意って感じで。
ベクトルは方向と大きさの両方、という意味で使ってます。どこにどれくらいの強さでって意味で。
一般的使用と違ってましたら、お許しください。


Posted by ダケ at 2016年07月01日 09:37
コメント読んでると自爆しちゃう方多いですね...思えば私も定期的?に自爆してたなぁ〜。

今は落ち着いてるけど、もしかしたら今日話してる時に何かの拍子で雰囲気悪くなり自爆してしまうかもしれない。
自爆って...突然やってくる時もありますよね。

さっき電話で彼に「今日わたし機嫌悪いの!自爆霊がついてるみたい!自爆して良い?」って聞きました。
「ダメ」言われました(笑)

自爆しそうな時...
聞いてみたらどうでしょう?

「自爆しますが宜しいでしょうか?」と...

彼の反応にもよるかもしれませんが、少なからず自爆モードから遠ざかります。
あくまで私は...ですが...( ̄▽ ̄)



Posted by おしゃれ裸族大使館 at 2016年07月01日 09:37
おはようございます。

バレたら・・・怖いですね。それだけは避けたいです。
私たちはお互い超慎重派。
外を歩く時は知り合い程度の距離を崩さない。
別れ際はアッサリ。何度も振り返ったりいつまでも手を振ったりしない。
ベタベタするのは二人きりの時だけ!って決めてます。
寂しい気もするけど、どこで誰に見られてるか分からないので念には念を、です。

でもそんな慎重な彼が、歩いてる時に後ろから来る自転車に気づかない私の肩を抱いて引き寄せてくれたりするとキュンとしちゃいます。
もうそれで充分幸せです^^


それにしても私が幼稚なのか経験が浅いのかww皆さん凄い事なさってるんで驚きを隠し切れません!
いや、お互い同意の上なら何でもアリだと思うのでそれはいいのですが、AVの世界だけの事と思っていた事が実際に行われてるとは!!
大人の世界を覗かせて頂きました・・・。
(私も充分大人ですが)
そしてゆたかさんとおしゃれ裸族さんは付き合ってるんじゃないんですか??(笑)


それから!
尾崎ファンがこんなにいらっしゃるなんて〜。
私も大好きです♪♪
尾崎っていうと盗んだバイクだのガラスを割るだのというイメージ先行なのが残念です。
もっといい歌がいっぱいあるのにっ!

「街路樹」「失くした1/2」が好きです。
昨日も街路樹をギターで弾き語ってましたぁ♪
Posted by ノクターン at 2016年07月01日 10:34
林檎さん

幸せな時間を過ごされてきたんですねー、良かったですね💕 ラブラブなご様子で、朝から幸せのお裾分けをいただきました〜(^^)
多分、多分なんですけど、林檎さん彼とローズ彼は同じような職種な気がしていて、私もどちらかというと待ちの立場なので、なんだかとっても嬉しいご報告でしたよ^_−☆
相変わらず私は今お利口さんに待っている状態なので(笑)、とっても羨ましいですよー。 ツヤツヤな林檎さん、これからお仕事、がんばってくださいませ(^^)

りこさん、
お返事ありがとうございました(^^)
優しい方‥照れますやん☆〜(ゝ。∂)
でもとっても嬉しいです。ありがとうございます💝
そうそう、ハプニングも2人でならハッピーです! 楽しい2周年をお過ごしくださいね💕
ポジティブシンキングのりこさんを見習って、今度逢えたら可愛く行こうっと!
Posted by ローズ at 2016年07月01日 11:44
私も前記事のコメ欄を読み、
バレないように
本当に気をつけないとって改めて思いました。

ついついもっとラインでもいいから相手してほしいとか、
会いに来て欲しいとか、
たくさん求めてしまうけど、
それが相手にとってかなりリスクが高いものだったらいけませんもんね。
少ないやり取りでも、できているうちは大丈夫、と思うようにしたいです。

今朝、たまたま読んだ少女漫画に
「彼氏ができたら、毎日おはようってラインしたい♪」
というセリフがあって
そうか、「おはよう」だけでもラインできるのって幸せなんだ、憧れるものなんだって気付かされたんです。

だから、毎日「おはよう」「おやすみ」って言い合える今を幸せに感じて大切にしていきたいと思います。
Posted by ニコラ at 2016年07月01日 12:01
自爆するのは女性が多い、でも導火線に点火しているのは男性
…と、たまには女性の味方をしようと思った ゆたかです。

林檎さん

幸せな時間だったのが凄ーく伝わってきました。
読んでいて嬉しくなっちゃいましたよ(о´∀`о)

初さん

そうですよね
女性は、小粋なドラ猫の様な夢見る娘でいたいんですよね

ノクターンさん

街路樹も当然ながら大好きですよ
ただ、2番の歌詞の意味がずっと理解できないんです
あの歌詞は、どう受け取ったら良いんでしょうか

ダケさん、こあさん

私はチャレンジャーなんです!!好奇心旺盛(ぴぃす
変態じゃあないですよ

Posted by ゆたか at 2016年07月01日 12:17
盗んだバイクはパッソーラですから、かわいいもんです(笑)
あ、盗みはダメですよ、パッソーラでもゼファーでも同じ罪です…
Posted by ビーン at 2016年07月01日 12:26
もやこさん

>彼との未来を考えた事もありますが、考えれば考えるほど、幸せな道はまったく見えてこないです。

私も何度か考えましたがそうでした。
余りにも傷つける人が多すぎる。

なにが2人にとって最善かを考えると家族にバレない様に逢いつづけていく事なのかな。

このまま…でずっといれますように。


ローズさん

お利口さんで待っていられるんだね(^-^)
偉いなぁ♪その分次あったらいっぱい可愛がってもらってね!


ゆたかさん

導火線の長さも人それぞれで
一旦ついても優しい一言で消えたり
でも次はその続きから火が点いたり
色々ですからね〜。
でもここらで女性の味方をしておくのは正解かもしれないですね(笑)

あっ…私もゆたかさんは変態って思い込んでました(笑)違うんですね(^^)

じゃー変態風って事で!!
Posted by りこ at 2016年07月01日 12:39
ふみおさん
月末月初、お疲れさまです。暑いですね〜♪

彼は (男性全般かな?) あまり深く考えるなと言います。いい加減な意味でないことも分かります。

私も年老いたときにお互いが一人だったら、というスタンスです。一緒になる結末ならば、宿命の方から寄って来ると、最近思います。

ところで、女優高島礼子さんの会見は立派だったと思います。「妻としての責任」という言葉は重かったです。

私は子どものときから家庭というものに恵まれなかったので、仲良し家族を見掛けると、ものすごく違和感を感じるんです。家族より他人に助けられた人生だったせいでしょうか。

それでも家族や妻という言葉には太刀打ちできません。嗚呼、コンプレックスから来ているのかと 笑

彼が自分の父親だったらよかったのになと、昔から思っています。多分彼もその気持ちを知っています。
そういうのもあってか、一緒にいても、二人黙って寄り添っているだけで、気持ちがすごく落ち着きます。

彼も「ほら俺の鼓動、すごくゆっくりだろ?おまえといるからだよ」と脈をとらせます 笑

ということで、楽しく仲良く能天気で♪
強引やな〜
Posted by エキストラ at 2016年07月01日 12:53
ゆたかっち

ううん。

変態だと思う😁

ふみお村変態部・変態長 任命!



Posted by まお at 2016年07月01日 12:56
ゆたかさんとおしゃれ裸族さんは同一人物じゃないんですか笑
Posted by 孝子 at 2016年07月01日 12:56
ふみおさん
仕事をキッチリこなすタイプの男性はバレないと聞いた事があります。
ふみおさんはどうですか?
彼は、そこは信頼できるタイプかな☺

ただ、1年以上経って、自分ではだんだん薄れる一方だった夫への罪悪感が
なぜか何かのたびに又、顔を覗かせるようになり
それに押しつぶされそうな、今日この頃です。

やっぱり女性は特に
不倫していながら悩まず能天気…、は難しい気がします💦
Posted by やっこ at 2016年07月01日 13:31
いつも電話で話してる方や
一緒に歩いてる方…すごいなぁと思います。
私の生活圏の近くで会うので
食事すらためらわれます。
お互い忙しいので
電話も滅多にしませんね〜

車に乗っても変装してます(^^;;
いつ誰に見られるかわかりませんからね〜
バレないようにしなきゃ。
Posted by はなみずき at 2016年07月01日 13:33
変態と思われたのなら変態ですっ!!( ̄^ ̄)ゞ
Posted by おしゃれ裸族大使館 at 2016年07月01日 13:53
連投すみません。

彼が変態ですm(__)m
わたしはノーマル...
Posted by おしゃれ裸族大使館 at 2016年07月01日 13:55
孝子さん

ついにバレてしまいましたか…

そうなんです。私はヒラヒラのスカートが大好きな女子なんです。
チョべリグゥとかチョべリバとか普通に使っちゃうキャピキャピの女子だったんです!!

これからは女子力発揮で頑張るピー♪よろしくピー♪柿ピー♪

Posted by ゆた子 at 2016年07月01日 14:20
ゆた子さん。

ゆた子って…もしかして あの ゆた子?
渋谷のクラブで、金ピカオヤジと遊んでた…いつも、柿ピー食べてた あの ゆた子?
懐かしいなぁ。元気そうだね?久びさに また遊ぼうよ〜。


Posted by ナイ子 at 2016年07月01日 15:34
えっ!?ナイ子!?もしかしてナイ子なの!?

中指が恋人のナイ子なの!?

久しぶりじゃ〜ん♪5日ぶりくらいだよねー♪

その後どう?相変わらず‘甘栗剥いちゃいました’に興奮しちゃってるのかしら?あれは普通の食べ物だからね?(はぁと

近いうちに なか卯 でランチしましょ♪

あとね、そろそろ怒られちゃうと思うわ
だって仕方ないわ、あまりにもブログ主旨と違うもの

だからそろそろ退散するわね♪
バイバイマンモスぴー(*≧∀≦*)
Posted by ゆた子 at 2016年07月01日 16:08
はじめまして。
いつも読ませていただいています。
私はW5年目40代の女です。

「バレる」ということに関して、最近注意していることですが、彼に会うときは「GPS機能をオフにする」ということです。私の友人は、GPSの追跡機能?で旦那さんの不倫を突き止め、離婚しました。

皆さんの参考になれば。
Posted by 匿名 at 2016年07月01日 16:14
ふみおさん、お疲れ様です。
ふみおさんの記事の内容も、プリンさんやくもさん、そして前記事のパールさんが勇気を出してコメントしてくださったことも、またまた改めて『気付き』がありました。
一見すると矛盾に感じることも、2人がずっと繋がっていくためには、色々な意味の距離感や柔軟な考え方が必要な気がしています。自分達のためにも、周りの人達を傷つけないためにも‥。

りこさん、お利口さんの〈フリ〉をして待っているんですよ〜(笑) それもこれもこのブログでお勉強させて頂いているおかげです(^^)
だから、彼はきっと能天気でいられるー笑。
彼はこのブログは知らないと思うけど、間接的に恩恵受けてるでしょ(笑)
Posted by ローズ at 2016年07月01日 17:36
答えがでないから考えなーぃ♪
脳天気にバレなぃよーに♪

……と、思う日もあれば

毎回会いに行く日の朝は
「どーか今日1日何事もなく無事に帰ってこられますよーに!」
と、唱える自分がいます。

彼に聞いたコトがあります。
「バレたら男は元に戻るだけ、女は…そーはいかないよね?」
彼は
「そーでもないよ」
と、私が思ってる答えとは違う言葉が返ってきた。

もう、それ以上は聞かなかったけど、「そーでもないよ」は同じリスクを背負ってるよ、なのか? 私を安心させるための常套句なのか?

心の片隅に、バレたら私の方が失うモノは多いと思う気持ちがある。
彼を信じてない、私の嫌な部分。

決して今までの彼を見ていれば
バレて、逃げるヒトではないと信じられるのに、そんな気持ちになってしまう不安な時もある。

だからこそ、お互いにバレないで永く続けられる最善の選択をしていかないと…ね。





Posted by あんみつ at 2016年07月01日 18:38
匿名さん

GPSの追跡って簡単に可能なんでしょうか?
そしたら大ピンチかも…(;・∀・)
タブレットのナビなので、切ってしまうと迷子になってしまう。
お詳しいようでしたら教えて下さいm(__)m

次の記事の内容がちょうど合っているので、ぜひせひです。


りこさん

問題なのは、導火線に火が点いた事に男性が気付いていない場合が多いんですよね。やはり女性に自ら消して頂くしか…。
二人で冷静に消化するのが1番なんですけどねー

関西風みたいに言われましても…(;・∀・)


おいゴラぁヽ(゚Д゚)ノまお!

それが定着したらどうすんじゃい!!
もし彼女がこのブログを知って、自分の彼氏のポジションが変態長だったら間違いなく泣くぞ!!お?お?

エッチがマンネリしないよーに色々やってるのさ
むしろ超やさしい彼氏だと思うのよね(ぴぃす

Posted by ゆたか at 2016年07月01日 18:48
ゆたかっち

大丈夫😉

変態は悪くない♪
草食系より、ずーっと、ずーっと素敵✨

『のだめ』だって『ミルフィー』だって(『のだめカンタービレ』知ってる?)、魅力的な人はみーんな変態😄
誉めてるんだよぉ〜(笑)
Posted by まお at 2016年07月01日 19:17
ゆたかです

私は軽く流したのですが、他の方を巻き込んでいるのでキッパリと申し上げておきます。
私と おしゃれ裸族さんは同一人物ではありません。
しかし、それを証明する方法はありません。

もちろん冗談での発言だと信じていますが、ネット上でのマナーを考えて頂きたく書き込みさせて頂きました。
先程の発言は、不快なら読まなければいいという類いの物ではありません。

失礼致しましたm(__)m
Posted by ゆたか at 2016年07月01日 20:01
ゆたかです

私は軽く流したのですが、他の方を巻き込んでいるのでキッパリと申し上げておきます。
私と おしゃれ裸族さんは同一人物ではありません。
しかし、それを証明する方法はありません。

もちろん冗談での発言だと信じていますが、先程の発言は、不快なら読まなければいいという類いの物ではありません。

失礼致しましたm(__)m
Posted by ゆたか at 2016年07月01日 20:04
2つ入っとる(;・∀・)

コメント不可されたんで、ここが駄目なのかなーって部分をわざわざ消したのに…
不可じゃねーじゃんかよぉぉおおおーっ!!(°Д°)

まっ、いいか(ニコッ
Posted by ゆたか at 2016年07月01日 20:12
まおさん、ゆたかっち

のだめ、全部DVD持ってます♪

>エッチがマンネリしないよーに色々やってるのさ

昨日の彼はいつもと違って
いつもは束ねたままの髪の
ゴムを外してほどかれただけで
ドキッとしました(//∇//)
決して変態プレイだけがマンネリ防止じゃないです〜

恥ずかしい〜(///∇///)
Posted by 林檎 at 2016年07月01日 20:52
林檎さん🍎

きゃぁ〜💕
のだめファンが!こんなところでお会いできるなんて!
私もDVD全部持ってます。何回見たことか…
台詞も全部言えちゃうくらい。
のだめの物まねも出来ますよ〜😄
娘と『のだめごっこ』をよくしています。
あ、私の性格はミルフィーに似てるって、娘に言われてます😁

一番好きなのは、ヨーロッパ編かなぁ。
Posted by まお at 2016年07月01日 21:07
林檎さん、まおちん

のだめカンタービレですね?当然知ってますよ。
あれですよね?
満席のためカウンターでビールの略。
そこで繰り広げられる変態プレイの数々。
18禁にならないのが不思議なドラマです。

…ごめんなさい知りませんぅぅ(´;ω;`)

林檎さん、なんですかそのドラマのワンシーンの様なエッチは。
ちょっとドキドキしちゃいましたよ(//∇//)
私たちもホテルに入って1回目のエッチは、そりゃもう情熱的。
問題なのは2回目です。
色んなエッチにチャレンジ!!してます。
変態プレイかなぁ
言わないだけで、みんな近い事やっますよきっと。

まおちん

ねーねーそれって、まおちんの見解でしょ?
草食系と変態系、世間一般的にはどちらがいいかなー
ねーねーどう思う?どう思う?

草食系だろがどう考えてもぉぉおおおーっ!!

つか、変態系てなんだゴラぁヽ(゚Д゚)ノお?お?
Posted by ゆたか at 2016年07月01日 21:17
ゆたかっち

ぜ〰ったい、変態系がいいよ!いいに決まってる♪
草食系の男の人なんて、男じゃないっ😣
付き合っても、きっとつまらないよ〜(笑)

だから、ゆたかっち♪自信持って😉

のだめカンタービレ、機会があったらDVD見てみてね。
すご〰く面白いから。音楽もいいんだよぉ🎵
Posted by まお at 2016年07月01日 21:50
まおさん

私もヨーロッパ編は大好きです!

のだめの教会での初リサイタルでの
『キラキラ星変奏曲』の最後の
金色のつぶつぶのシーンが印象的で、
キラキラ星変奏曲を聴くと
思い出します♪

尾崎豊はちょうど子育て時代で
チャンネル権を握っていたのは舅だったので
ほとんど聴いてないから話題についていけなくて・・・

つい、まおさんののだめに反応してしまいました(^◇^;)

ゆたかさん

彼もどちらかと言うと草食系ではないですが
変態系でもないかなぁ・・・
たまに変態と化するかも・・・
けど、その内容はお教えできかねますので
あらかじめご了承ください(//∇//)
Posted by 林檎 at 2016年07月01日 22:11
林檎さん🍎

映画編のトルコ行進曲で、マングースがいっぱい踊るのも印象的ですよね?
私は曲では「悲愴」が一番好きなんですよ😊

林檎さんの先程のコメントを読んだ時、彼さんの髪が長いのかと思っちゃいました😅
ドキッとしたのは、林檎さんかと…
違いますよね?(笑)
逆ですよね?

Posted by まお at 2016年07月01日 22:32
ゆたかさん

GPSの追跡ですが、やり方までは聞かなかったので詳しいことはわかりません。ごめんなさい。
また何か情報が入ればコメントに入れますね。
Posted by 匿名 at 2016年07月01日 22:41
まおちん

「俺は変態系男子だぜ!! ついてきな!」

…って凄ーく変態だぞ、変な日本語だけども。
体の匂いどころか犯罪の匂いがプンプンするぞこれ。
さては、まおちんが変態プレイ好きなんだろ?お?
カミングアウトするのが恥ずかしいのか?ん?
可愛いヤツよのぉ まおは。

なんだこれ…通報されるぞ(;・∀・)

のだめカンタービレって聞いたことある。
凄い有名だよねきっと。
何系の話しなの?ドラマ?映画?

林檎さん

変態チックな林檎さんに興味津々です( ☆∀☆)
でもきっと可愛い系なんだろなー………まおと違って(・_・)

尾崎は私の世代だと逆に上なんですよ
好きになったばかりの中学時代に他界しちゃいました。
ライブ行きたかったなー


匿名さん

わざわざありがとうございます。m(__)m
とにかく出来る限り気を付けてみます。
匿名さんも気を付けて下さいね。


Posted by ゆたか at 2016年07月01日 23:01
まおさん

すいません(^_^;)

私の髪を彼がほどいて、
私がドキッとしました(*^^*)

いつも束ねたままなのに…
振り乱すのが見たいのかなぁ〜(//∇//)

男性からしたら、どうなんですか?
Posted by 林檎 at 2016年07月01日 23:26
ゆたかっち

ゆたかっちって本当に面白い😅
夜中に、ひ〰ひ〰言って笑ってます!ほんと、オカシイ😆ククククク…

『のだめカンタービレ』は音楽大学のお話。
学生オーケストラの中で、精神的・技術的に成長して、世界的に有名な指揮者とピアニストになるお話だよん。
プラス恋愛もあり。
変態な人がいっぱい出て来るから、ゆたかっち、好きだと思うけどなぁ😊
元々ドラマで、映画編もあるよ♪

林檎さん🍎

やっぱりそうですよね?
彼さんが自分の長い髪をほどくのを想像しちゃった(笑)
そんなわけないですよねぇ〜😅💦

林檎さん、もしかして松田聖子好きですか?

Posted by まお at 2016年07月02日 00:22
おい、コラ!ゆたかっち!😤

今、気づいたぞ!
>林檎さんは可愛い系…まおと違って、って😨
首絞めるぞ〜(笑)喜ばれそう😅

何系だと思う?ん?
Posted by まお at 2016年07月02日 00:45
林檎さん

今まで考えた事ありませんでしたが、想像するとエロい…というか、色っぽい感じですね。
髪を振り乱さす林檎さんが脳内再生されております。(笑
でも、それが色っぽく見えるのは女性によりません?
私の彼女は…う〜ん…どうかなぁ。


おい!! まお!!

それ本当に面白いのか?
全く興味の無いジャンルすぎてピンとこないぞ(*_*)
もしかして女性向けなのでは?

まおちん

力になれなくてゴメンね。
アッチとコッチで気持ちの切り替えが出来てる(ホントは辛いかもだけど)まおちんは凄いと思うよ。
そんな まおちんなら大丈夫。根拠は俺。(ぴぃす
何が大丈夫なのかと問われると、とても困ってしまうんだが、見ていて大丈夫だと思った!!…としか言えんm(__)m

Posted by ゆたか at 2016年07月02日 00:54
首を絞められて喜ぶって、まおの脳内の ゆたかはどんな変態男子に再生されてんだぁよ(;・ω・)

まおちんは、どMと思う。当たりだろ?お?
Posted by ゆたか at 2016年07月02日 01:00
まおさん

こたつの話、ゆたかさんに受けそう(*^o^*)

松田聖子、好きですよ。
彼も、聖子ちゃんが頑張ってるのを見ると
自分もまだまだ頑張れるって
付き合う前にメールに書いてました。
付き合い始めて2回目のデートの時に
1回だけふたりでカラオケに行ったのですが、
彼から聖子ちゃんの曲をリクエストされました。
けど、その曲はサビしか覚えてなくて・・・
悔しい思いをしたのを覚えてます・・・

ハンネの林檎は『ガラスの林檎』からと
高校時代にちょっとしたリンゴにまつわる思い出があって、
私にとって、リンゴは色んなサブネームの元になってます。
椎名林檎からではなくてゴメンなさい・・・

他には『瑠璃色の地球』と『あなたに逢いたくて』は大好きな曲です。

赤いスイトピーも好きだったのですが、
結婚式のキャンドルサービスの入場曲にして
嫌な思い出の曲に・・・
主人のタバコの臭い←あえてこの漢字
今では吐き気さえするようになり、
同じ空間に居たくないし(>_<)

彼はタバコは吸わないので・・・
私と出逢う少し前に倒れて入院して
それをきっかけに辞めたって。

あれ、何の話やったっけ(^◇^;)

要するに彼が好き!って事ですね(ゝω・)
Posted by 林檎 at 2016年07月02日 01:02
林檎さん

うん、うん!第4話でしたっけ?
あの回は勢いがあって最高😄
ゆたかっち向きですね〜(笑)

以前、夜中に林檎さんが「抱いて…」の詩のことを書かれていて、お名前も、もしかして「ガラスの林檎」からかなぁって思っていたんですよ。
私、聖子ちゃんの熱狂的ファンなんです😉
全曲、振りつきで歌えます(笑)

「渚のバルコニー」「ピンクのモーツァルト「ガラスの林檎」「流星ナイト」「白いパラソル」が好きです✨

Posted by まお at 2016年07月02日 01:35
ゆたかっち

のだめ、ほんとに面白いんだよぉ〜。
変態がいっぱいだから、ゆたかっちにピッタリ✨

ゆたかっち、すっごく力になってくれてるよ!
だってだって、こんなに笑わせてくれてるもん♪
こんなに笑ったこと、なかったよ😄
いつ以来だろう?記憶にないくらい。
おかげさまで、ごちゃごちゃしたことは、何だかどーでも良くなっちゃった!
恐るべし!ゆたかっち♪
本当にありがとね😳

あ、私どM?そーなの?そっかぁ〜(笑)
Posted by まお at 2016年07月02日 01:53
『白いパラソル』です!
彼が歌ってって言った曲・・・

愛の予感・・・
まだ始まったばかりのふたりの曲と思って
リクエストしたのかな・・・

でも、歌えなくて(;_;)
で、歌ったのが娘が聴いていた
西野カナの『Dear』・・・
直球過ぎた?
Posted by 林檎 at 2016年07月02日 02:02
まおまおまーお

照れるじゃんか〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

少しでも気持ちが楽になるならそれで良かった♪
アチラは考えるほう、コチラは笑うほう、その気持ちの切り替えスイッチが正常に働いてるなら大丈夫。いや、専門的な事は知らんけど、まぁ大丈夫でしょ、笑ってられるんだから。

つか、100歩ゆずって変態だとして、でも変態が好きなわけじゃないんだがなー。どうも何かが違う。
でもそこまでオススメなら見てみるよん♪

まおはドM。
数々の女性と付き合ってきた気になってる私が言うんだから間違い!!

…違うの?

Posted by ゆたか at 2016年07月02日 02:14
ゆたかさん

私が上になったとき、
振り乱す髪はありますが、
揺れる胸がないので残念です(^◇^;)

女性ホルモンが足りないから男性脳なのか・・・
男性脳だから胸も大きくならないのか・・・

次女への授乳を辞めた後、あまりの貧乳に、
婦人科でホルモン剤を処方してもらったけど、
効果を見る間もなく3人目を妊娠して、
投薬は終了・・・

授乳中でも最大Cカップにしかならず・・・
今は無理やりBカップです(^_^;)

Posted by 林檎 at 2016年07月02日 02:24
ゆたかっち

ゆたかっちと話してると、高速ジェットコースターに乗ってるみたい😊
勢いがあって、すっごく楽しい😄
気持ちの切り替えが出来たのは、ゆたかっちのおかげだよ!
ありがとうでござる(笑)

うん、どMかもね。ゆたかっちが言うならね(笑)
Posted by まお at 2016年07月02日 02:30
この3人の会話…『脳天気』のタイトルにピッタリかも😅
Posted by まお at 2016年07月02日 02:38
林檎さんゴメンなさい
笑っちゃ悪いけど、声に出して笑っちゃいました(*≧∀≦*)
その笑いの取り方はズルい!!
さっきまでは色っぽい林檎さんで脳内再生されてたのに、どうしてくれるんですか!?(笑
でも大丈夫です。私は胸のサイズに興味ありませんから!!
私の彼女は仰向けになると私より胸がありません!!

そして まお!!

うむ、良いところに気が付いた
誉めてつかわす( ̄ー ̄)
そうなのだよ、私たちは記事の主旨に合った話しをしているのだよ
本来なら政治経済、文学、哲学と、話したい議題は沢山あるのに、わざとこの記事に合った能天気さを演出している。

ここ、大事なとこだから日記に書いといてね


Posted by ゆたか at 2016年07月02日 03:00
まおさん

彼にふにゃふにゃにされたばかりで
心のタガが外れてしまいました・・・
違う、脳のタガが外れて脳天気←あえて当て字(ゝω・)

のだめ、また見たくなりました。
そうそう、のだめがピアノで弾いたベト7を前にも練習したけど、
また弾こうかなと楽譜を引っ張り出したとこでした(*^o^*)

私も久しぶりに
ゆた子さんも巻き込んでの女子トーク・・・

職場で悩みがあるけど、
はじけさせてもらって
気持ちが軽くなりました(*^o^*)

Posted by 林檎 at 2016年07月02日 03:07
ゆたかさん

ついでに、揺れる胸はないのですが
揺れるお腹があります〜
胸よりお腹が前に出てる・・・

もうええって(^◇^;)
Posted by 林檎 at 2016年07月02日 03:22
り、り、林檎さん
待って、待って、待って、

お願いだから脳内再生の林檎さんをこれ以上壊さないで下さい(T_T) 笑

そして林檎さん

私は ゆたかです
ゆた子さんは、「お花畑にお花を摘みに行って来ます」と、額に脂汗を垂らしながら大量の新聞紙を持って走り去りましたよ。
花を摘むのに新聞紙? 何に使うんでしょうね?

あっ、そうそう、ナイ子さんに宜しくと言ってましたね。
「1人だと、けっこう淋しいモンがあった。助かりました。」とも言ってましたが、どういう意味でしょうね
Posted by ゆたか at 2016年07月02日 04:02
ゆたかさん

ゆた子さんはなんのお花を摘みにいったのかな?新聞紙の使い道は気になる所だけど(笑)

ナイ子さんもきっと喜んでますよ、再会を。

では、そろそろこの内容終わりにします(笑)私にとってはかなりのツボでしたが(≧∇≦)また機会がありましたらゆた子さん来てくださいとお伝えください〜(^-^)/
Posted by りこ at 2016年07月02日 06:14
りこさん、おはようございます。

LINEで伝えたところ、返信がありましたのでご報告します。

ゆた子さんは、お花畑で便ジャミ…いえ、失礼、ベンジャミンを摘んで、新聞紙で拭い……ではなく、新聞紙にくるんで持ち帰ったそうです。
やはり、女性は花が好きなんですね。可愛いです。

そうそう、高校の頃に仲良しだった りこ子さんという女性を探しているみたいですね。
ゆた子、ナイ子、りこ子、この3人は男子生徒に大変な人気でモテモテだったみたいですよ。
もしどこかでお会いしましたら、ゆた子が探しているとお伝え下さい。
Posted by ゆたか at 2016年07月02日 10:58
ゆたかさん

私の知り合いにりこ子さんという方がいるので聞いてみた所、ゆた子さんナイ子さんと高校の同級生との事でした。

「懐かしなぁ〜、会いたいなぁ」って言ってました。

りこ子さん今日は彼とデートで夜はフレンチだそうです。なので落ち着いたら連絡するねって言ってました。

持ち帰ったベンジャミンの事がえらく気になってる様で写真送って〜って言ってましたよ。

では、ゆた子さんに宜しくお伝えくださいね。
Posted by りこ at 2016年07月02日 11:32
ゆたかさん
悪いけど…ゆた子とりこ子に伝えてくれないかな?

ゆた子に会えるかと思って、なか卯に行ったけど、いないじゃーん!なか卯で3時間ねばったよ!まじウケる〜😂
りこ子は、昔から玉の輿狙いだったからね〜。フレンチなんて豪勢じゃん!あたしにもイイ男紹介して欲しいぞっと。😁
あっ、ゆた子に、"あんた、ピーナッツ喰いすぎなんだょ" って言っといてね。
じゃあ、これからバイトなんで〜&#128529;🌀
Posted by ナイ子 at 2016年07月02日 12:06
ナイ子さん、りこ子さん

了解しました。
責任をもって必ず伝えておきます。
…というか、さっきまで一緒にいたんですが、残念ながらすれ違いになってしまいましたね。
そして、なぜだか分からないんですが涙が止まりません。
きっと3人の再会が実現しそうだから、それに感動しての涙でしょうね
えっ?笑い涙?そんな事ありませんよ

Posted by ゆたか at 2016年07月02日 12:31
うっわぁー遅かったぁ、マジぃ?
チョベリバぴーみたいな感じ的な感じぃ?
せっかく湿地帯りこ子と万華鏡ナイ子に会えると思ったのにぃ。

あっ、白い粉が散乱してるぅー

もう、ナイ子ぉ、片栗粉は片栗粉で固栗粉じゃないって高校の頃から言ってるじゃんかぁ。
片栗粉はソコにつけても気持ち良くならないのぉ
クックパッド見てみなさいよぉプンプンだぞぉ(でも はぁと
それにしてもナイ子…高校の頃から下半身真っ白だったわね。懐かしいわ。

りこ子はフレンチなの?あら、幸せそうじゃなぁい(や・き・も・ち
でーも、ぜんぜーん悔しくなんかないんだぞ?
ゆた子もこれから彼と、モーニングとランチが一緒なボランチに行ってきちゃうんだから♪ 汗かくのよねーあれ。

じゃあ皆、バイバイマンモスぴー的な感じみたいなー(///∇///)


Posted by ゆた子 at 2016年07月02日 12:55
ん〜、ちょっと何がなんだか・・・

ふみおさんからの警告が無い限り、僕に言う権利は無いけど、他人様のブログでちょっと悪ノリが過ぎませんか?

自作自演なの?

何が面白いんだろうか?
Posted by こあ at 2016年07月02日 13:19
ゆたかさんへ

まじでー?残念ピー!あっやべっ!うつっちゃった😝
ちょっと、あたしに栗ネタふるのやめてくんない?って言っといてよね〜。
聞いてくださいよぉ、バイト行ったら店長が
『遅刻多過ぎだから、もう来なくていい』だって〜超ムカつく〜!
でさ、また なか卯行ったら、バイト募集しててぇ、即面接したら受かってんの!ちょーツイてね?✌
まぁ、そのうち ゆた子も来るかもだしぃ、あたしも心入れ替えてマジに働くわー😌。
でも、調理場に片栗粉があったら…ううん!もー、ぜったい ぜったい 手ぇ出さないから…むかし りこ子にも叱られたしー。
でも、寂しいんだょ〜😭
あっ、ゆたかさん 忙しいのに、引き止めて悪かったねー、みたいな〜?

Posted by ナイ子 at 2016年07月02日 13:42
あれ?
ついに こあさんに怒られたー!?
ゆたかさん、ごめんね。
悪ノリしちゃって!
ナイ子は、うちの姪っ子です。
よく、言って聞かせますから…(^^;;

Posted by ナイト at 2016年07月02日 13:48
こあさん、こんにちは。

言い訳をさせて頂きます。
まず、最初からの流れを見て頂きたく思います。
そこに1つ、ターニングポイントがあるハズです。

もう私からは、あまり言いたくありませんが、ある方に助けて頂いているのが分かると思います。
結果としては、私が強く言ってしまったのですが、どう思うかは人それぞれであり、もし私の発言が不適切だと捉えるのであれば、それはそれで仕方ないと思います。

こあさんがおっしゃる‘悪ノリ’
今だけを見るならば、そう感じることでしょう。
確かに、今からこの記事を見る方がいるかも…という事でしたら、その方には大変な御迷惑を掛けていると思います。
ただ、コメントは常に動いています。常に‘今’ではありません。
そこもご理解頂きたく思います。
しかしながら、間違いなく、今、こあさんに不快な思いをさせてしまったのは事実です。
そこに関しては、謝らなければなりません。

申し訳ありませんでしたm(__)m
Posted by ゆたか at 2016年07月02日 13:50
ナイトさん

怒ってはいないですよ。

ふみおさんのブログだから、ふみおさんが良しとするのなら、良いと思いますよ。

不快なら僕が退散すれば良い話ですから。苦言失礼しました。
Posted by こあ at 2016年07月02日 13:57
ゆたかさん

いやいや、僕に謝る必要は無いです。
ここはふみおさんのブログで、不快なら僕が来なければ良い話なのでね。

ただ、昔に比べ膨大に膨れ上がったコメントを全ては読んでいないし、他にもそう言う方は多いと思うので、そこら辺は少し配慮した方が良いですよ。

苦言、失礼しました。
Posted by こあ at 2016年07月02日 14:03
こあさん!! そういうのはヤメましょ!!

もっと分かりやすく言いますね。
私としては、それはマナー違反だろ!!ってコメントが入りました。
見て頂ければ分かると思います。
それをどう思うかは、こあさん次第です。

そのコメントを私は軽く流しました。
それに気付いたナイトさんが私に乗ってくださいました

その流れから盛り上がって現在に至ります。
一応、一応は、過去記事だからある程度はOKだろうとの認識です。

ふみおさんを出すのはヤメましょ
コメ欄は私たちの問題だと考えています。
思うことを正直に優しくおっしゃって下さい。
強く言うと泣きます
Posted by ゆたか at 2016年07月02日 14:08
えーっ!?
傍から見てても面白いやりとりだったけどなぁー。

ゆたかさんが出現してからコメント欄見るの
すっごく楽しみなんです♪
Posted by A子 at 2016年07月02日 14:35
ゆたかさん達に限らないと思います。
真剣な相談であったり優しさからの返信であっても、○○さんへが延々つづくのは、他人様のブログではもう、限界ではないでしょうか。
つながりたい方は個別にメールなどでお願いできればと願っています。
Posted by 風鈴 at 2016年07月02日 14:36
こあ様!

とんでもないです。
この不出来な後輩を見捨てないでください!
ゆたかさんのサービス精神に…つい、乗っかってしまって(^^;;。
今日の天気の不快指数のように、迷惑かけちゃいましたね。
ここで、こあ様とゆたかさんに去られたら、皆さんの不快指数は、間違いなくナイトめに向かって来ますょ〜😭。

お2人とも ふみお村の女達にとって、大切な大切な方達なんですよ!
いつも通りにしてくださいね。

わかった!この落とし前は、ナイトの自宅謹慎!って事で!😂
コメント何日か自粛しますね。
何日か…ですよf^^*)
頃合を見て、ここで、呼び戻してくださいねー😝

Posted by ナイト at 2016年07月02日 14:37
今までよくあったそれはちょっと。。。という苦言コメントには、正直「そこまで制限しなくても」という感想を持っていましたが、今回の延々つづく悪ふざけのやりとりはちょっと辟易しました。


個別につづくやり取りも相手を思いあってのコメントならばどこまで続いてもいいと思えるのですが、今回のはふざけすぎだと思いました。
たとえ過去記事であっても、どんな理由があっても。
Posted by ぴんく at 2016年07月02日 14:48
私、面倒なの嫌いなんです。
どちらが正しい悪いじゃなく、火種だけ撒いて消えるのはカチーんとくるんですよ。
話し合えれば理解可能なことも、これじゃあ何も進まない。
後は皆さんに任せました…ですか?
カッコいいと思っているのなら大間違いです。

…と、言われたら悔しいでしょ?
ほら、スネてないで出てきなって(///∇///)
Posted by ゆたか at 2016年07月02日 14:50
(途中になってしましました)
ふみおさんは自由に使って大丈夫です、と言ってくれました。

でも自由って難しいですね。
節度を守った上での自由だと思います。
Posted by ぴんく at 2016年07月02日 14:56
お聞きします。

この記事に関して、私のやり取りが始まってからコメントされようと思った方はいらっしゃいますか?
たしか、もう深夜になってからだと認識していますが。
私の知る限り、更新後、話しが続いている以外のコメントは、ほぼ入っていないと思いますが、どうでしょうか?

アルバムとしての意味合いで、無駄なコメントを不快に感じる方には確かに申し訳なく思います。
そこは、調子にノリ過ぎたかなと。
ただ、コメントの盛り上がりも少しだけ理解をして頂きたいのも事実です。

そして、これに便乗してハンネを変えて来ている方。
凄ーく気持ちわかります(はぁと

Posted by ゆたか at 2016年07月02日 15:07
ここの雰囲気が悪くなるのをふみおさんは望まないと思うのでこれ以上のコメントは自粛しますが、ゆたかさんのおっしゃるハンドルネームを変えている人の中に、もしも私も含まれるのであれば、私はこちらでコメントをするのは初めてなので変えてはいません。


もし変えたとしても、ふみおさんには分かるのですよね?だからそんなことは絶対にしません。
Posted by ぴんく at 2016年07月02日 15:19
ピンクさん、そこなんです。

節度は人によって認識が違います。
だからこそ話し合って互いに歩み寄り、妥協点を見つけなくてはならないと私は考えています。。
なのに当事者がいないんじゃ話しになりません。
私は柔軟な姿勢でお待ちしてるのに……。

…って言われたら悔しいでしょ?でしょ?

私、とにかく煽るスタイルですからね
誹謗中傷なんて全く気にしません。
理論武装か、感情論、どちらかでお願いします(はぁと ふたつ

Posted by ゆたか at 2016年07月02日 15:20
ゆたかさん。

自粛っていいながら…ですが…😅
ホントにごめんね。
ゆたかさん 寝てる?大丈夫ですか?
不快に感じられた皆さんには、申し訳ないと思っているのです。
何か償う方法は…的な感じです…。
チョット度が過ぎたのかな?
でも いつものゆたかさんほど エロい話じゃないと思うけど…。(笑)
誰の悪口も中傷もしてないしね。
途中で止めときゃよかったね。

結構、皆さん過去記事を読んでらっしゃるんですね。😣認識が甘かったです!
これからも、楽しいコメントお願いしますよー。
Posted by ナイト at 2016年07月02日 15:22
ゆたかさん、はっきり言って大人気なさ過ぎです。
限度を超した延々と続く下品なトークにうんざりして、コメントのしようがなかっただけなのでは?
荒らすのもいい加減にしてくださいね。
Posted by あずき at 2016年07月02日 15:39
テンプレートが新しくなってから、過去記事にコメントが入っても都度、表示されるようになりました。(過去記事だから読まれていないと思いますが、とコメント欄を使っておられる方がおられますが・・・)
Posted by 風鈴 at 2016年07月02日 15:41
ナイトさん。
私も同じ気持ちですよ。
どちらが正しい、悪いじゃなく、不快にさせたなら謝る。
私も同じスタイルです。ただ、今後どうするかを決めなくてはいけないとも思います。じゃないと、またやりますよ私。

普通、世間一般的なSNS、まぁ2ちゃんが代表的ですよね。
論破、逃亡は負けとされます。
なぜなら地位、名誉、年齢は、全く考慮されないからです。
こういう言い方は失礼かもしれませんが、ここにいる大多数の方々は、あまりそういった事に慣れていないように思います。

だから私が正しい!!…というわけでなく、世間一般的なSNSからは凄ーくずれているこのブログは、良い意味で稀少価値です。
だからこそ守っていきたいんです。
はい、そこ、お前がいるから!!とか言わない!!

2ちゃん出身の私からすると、ここに集う方々は信じられないくらいとても純粋で、正直、笑っちゃいました。
でもここに来て約10日間。すっかり感化された私がいます。

揉め事、本当に申し訳ありません。
自粛をするつもりはありませんが、ちょっと考えます。
ダケさん、こあさん、正直言って初めは嫌いでした。
でも今は好きですよ
こあさん、仲直りしましょ
これじゃあ面白くないですもん

Posted by ゆたか at 2016年07月02日 15:58
あずきさん

それを言われると反論しますよ
撤回するなら今のうちです。
感情論なら感情論だけにしておいたほうがいいです。
混ぜるのはヤメにしましょう。
Posted by ゆたか at 2016年07月02日 16:05
反論?すれば!
男の嫉妬は見苦しい 笑
いい加減黙れ。
Posted by あずき at 2016年07月02日 16:36
このコメントを書き込んでいる間に、あずきさんから撤回のコメントが入ったら申し訳ありませんm(__)m

大人げない、それは私ですね。
ではお聞きします。この揉め事の、そもそもの原因は誰でしょうか?たぶん無理でしょうが、好き、嫌いという気持ちをリセットして考えて下さい。

原因を作った方が悪いと言ってるのではありません。
揉めることも必要です。
そもそも、揉める…という言葉が適切ではありません。わざわざ揉めたい人はいませんからね。
1番適した言葉は‘議題’でしょうね。
「それがどうなのか、考えてみて下さい」
つまり、これが今回の議題です。

議題を投げて消える人いますか?
仕事をされている方なら分かると思います。
もしかしたら用事があったのかもしれません。でも私なら議題になるような事をぶつけるなら、最低限、コメントを返せる状態でいるようにしますよ。

さて、大人げないのは誰でしょうか?
煽った私ですか?言うだけ言って消えてしまった誰かですか?
私は後者だと思います。なぜなら私はこうして返答してますからね。


荒らしとおっしゃいましたが、それはどの程度の人数の方が言っておられるんでしょうか?
公の場で言う以上は、当然ながら決は取っているんですよね?
そうじゃなければ、それは私への誹謗中傷に他なりませんよ?
そして、繰り返しますが、私が確認してる以上、過去記事に対して全く新しいコメントは入っていません。
どなたも、相談があれば新しい記事にコメントしています。
これ、どうしますか?
反論しますか?
無言なら私の勝ちとさせて頂きます。


…と、ここまで書いたけど、嫌なヤツだなーって自分で思いますw
まぁ、どちらが正しい悪いじゃなく、私がいない方が上手くいきそうなので撤退します。
逃げじゃないですよ、優しさです(ぴぃす






Posted by ゆたか at 2016年07月02日 16:40
気の合う方たちが、その方々だけでやりとりする方法ってあるんでしょうか?
Posted by ゆき at 2016年07月02日 16:52
いやいや、原因はあなたでしょう。あくまで、私の見解では。逃げるとかではなく、余りのあー言えばこー言うに相手にするのがバカバカしくなっただけですよ、きっと。
私もそろそろバカバカしくなったので終わりにします。
あなたに相応しいブログを立ち上げてください。
Posted by あずき at 2016年07月02日 16:54
先日の、デートや惚気のお話と一緒で、楽しく、微笑ましく読む人もいれば、不快な思いをしたり、傷つく人もいる…。
(今回は傷つく人がいる内容じゃないですけど)
でも誹謗中傷じゃなければ、ふみおさんが許す限り自由で、嫌な人はスルーで、ということだったから…。
いいのかなぁと思っていました💦
でも不快にさせてしまった皆さん、ごめんなさい🙇

個人的には、ゆたかさんには笑わせてもらって、元気をもらっていました。
ゆたかさんは皆さんを楽しく、元気にさせようと、サービス精神でしていたところもあったんじゃないかな?
これからも、楽しいコメントをしてほしいです。

いろいろな受け止め方があって、当たり前ですよね。
だって…人間だもの😅

だからナイトさんも自粛なんてしないで。
Posted by まお at 2016年07月02日 17:05
まだ見てますよぉぉおお(( ̄_|

あずきさんの反応が女性として正解です。

あー言えば、こー言うの、あー言えばを理論的に反論され、悔しいので「もう話すだけ無駄!!」の感情論。

そんな顔を真っ赤にしなくてもぉ(はぁと

うん、これが私の駄目なとこですな。
先程も書きましたが、こんなの普通のSNSなら相手にされません。
そもそも女性が本当に女性かどうか分からないですから。

でも、ここは特殊です。
あずきさん、もうヤメましょ。
仲直りは、まぁ出来ないでしょうけど、今後、こういった人間が入ってくることもあるでしょうから、免疫という意味で私がいた意味も少なからずあったんじゃないかなぁとね。

はい、そこ、意味無いとか言わない!!(はぁと
Posted by ゆたか at 2016年07月02日 17:06
面白いことになってるから見てみろと彼に言われてきました

W不倫2年目です。

彼が ゆたかさんを好きみたいなのでとにかく怒ってます 笑

本当にごめんなさい

いきさつ知らないんですが ゆたかさんは正論だと思います

あずきさんは、自分が嫌いだから出てけーとしか思えません

お前ならどう思う?と彼に聞かれたので答えさせていただきました

大変失礼しましたm(._.)m
Posted by 彼女 at 2016年07月02日 17:42
議長!
「学級会の議題が違う方向に行ってると思います!」
「あずきさん!それは、個人的な中傷ですっ!」
…ってゆーか、バカバカしいと言われ、こっちもバカバカしくなっちゃいましたー😣。
いいんじゃない?みんな本音で行けば?😅仲良しはダメ エロいのはダメ ノロケすぎるな!いろいろな立場の人を考えろ…あー、そんなお利口なブログを目指して!!
いいじゃん、ケンカ道場みたいで(笑)。
ケンカする程仲がいいって!あっ、それはウチらのことか…😳。

まおちん ありがとうね。
ゆたかさんを 優しくフォローしてあげて。
あー、なんか貴重な休みを半日ザワザワしちゃった!
仕事 持ち帰ってるのに…😂

あっ、皆さんにケンカ売ってませんからね😁。
Posted by ナイト at 2016年07月02日 17:51
みなさんすみません。

僕のこのブログに対する知識があれば、特定の掲示板で話をできるようなことができるはずなのです。

例えば、辛い話と楽しい話が混在してしまう現在のシステムでは、相反する話題が混在することになります。辛い気持ちの人は楽しい話が辛くなるかもしれないし、楽しい気持ちの人は辛い話が聞きたくなくなるかもしれません。

そういう意味で自分に知識がないが故にと思います。

誰が正しいとか間違っているとか、そういう議論は全くもって不毛です。たまたまそうなっただけで、誰も悪気はなく誰もが正しいということです。

Posted by ふみお(ブログ主) at 2016年07月02日 18:20
ふみおさん 

ありがとうございます。
ふみおさんが謝ることじゃないですよ😓
ふみおさんは、やっぱり頼もしいです✨

そうですよね。
誰も悪くない。

ゆたかっち

>私がいた意味
って…。
いなくならないでよ!
また笑わせてね😄
Posted by まお at 2016年07月02日 18:38
私もまおさんと同じ意見です。

ふみおさんのブログは始めから見てますがコメントをするようになったのは最近です。
今までも同じような件がありましたが、その都度、ふみおさんはご自由に...とおっしゃってます。

今回のコメント欄に関していえば確かに賛否はあると思います。

ゆたかさん、こあさん、どちらが正しいではなく今回、議題を投げかけ揉めるという事をわかっていながら、ゆたかさんが応えてるにも関わらず、そのまま出てこないというのはいかがなものでしょう。
SNSにおいて揉めるのは極力避けなけれればいけません。

私もゆたかさんが正論だと思います。
今後、この件でゆたかさんが立ち去るなら私も去ります。

ゆたかさんがコメントするようになってから
毎日コメント見るのが楽しみでした。
普通の恋愛より何倍も辛いこの付き合いの中で、ネガティブになることも多いですが、ゆたかさんはそれを笑顔にさせてくれる存在です。

ゆたかさん、ふざけてるように感じる方もいるでしょう。だけど相談してくる方には、きちんと応えていますよ。
コメントをきちんと理解して読んでたらわかると思います。


Posted by おしゃれ裸族大使館 at 2016年07月02日 18:51
私もゆたかさんは、根っこは真面目で優しい方だと思います。

ゆたかっち

全員に分かってもらう必要も、好かれる必要もないよ😊
Posted by まお at 2016年07月02日 19:25
|д゚)チラッ

おいおい、そんなに褒めるなよぉ(///∇///)

これが本当に最後の最後ね

お暇なら、今回の私のコメントを読み返して下さい。私は、一言もどちらが正しい悪いを口にしていない事がわかるハズです。
最初から言ってますよね?私は、柔軟な姿勢で受け入れると。

人間は、良識、常識、法律のなかで生きています。
普通、誰もが良識から守ろうと思っているハズです。
問題なのは、良識と常識は、文化、宗教、家庭環境、etc…で人それぞれ変わってきてしまう事です。
今の揉め事がまさにそうですね。
これは、互いに意見を出し、歩み寄り、そしてぶつからないと解決しない問題です。それから逃げてしまうと戦争になります。

では、最後の法律はどうでしょうか?
法律の解釈は人それぞれで、確かに争う場面も多々ありますが、大前提は誰もが守らなくてはいけない最低限度の決まり事です。

このブログにおける法律は何でしょうか?
それは、ふみおさんの決め事です。
それ以外は、良識と常識に委ねられています。

私は、良識と常識の話しをしたいのに、ふみおさんという法律を出して逃げた方がいた。
この際ですからハッキリと申し上げます。
卑怯者です。それ以外、言葉はありません。
言い訳するならどうぞ。私は何も感じません。

そして1番の卑怯者。それは、彼の言葉に便乗して批判した方々です。
好き嫌いは当然あるでしょう。
それを自分で伝える事から逃げ、ちょうど良いとばかりに便乗した方々、この揉め事はあなた方が原因です。
あなた方がいなければ、彼と私だけの話しで終わっていたのに、無駄に話をややこしくして最後は逃亡。卑怯者の極みです。ぜひ今後の人生のためにも反省して頂きたく思います。

最後に…

まお!! 裸族さん!! ナイトさん!! 他、慕ってくれた皆さん

大丈夫だよん♪

ほとぼりがさめたらソーッと帰ってくるさ。
私は、股を世界に掛ける営業マン。端末なんていくらでもあるよん

それまでちゃんと残っててね。
帰ってきたとき寂しいと泣いちゃうよ(はぁとW




Posted by ゆたか at 2016年07月02日 19:29
ゆたかっち

嫌な思いしたよね…😢
コメントする気もなくなっちゃうよね?
わかるけど…😞

1日も早く帰ってきてね!
また、どよよ〜んとした日々になっちゃう。
またお腹抱えて笑いたい。
待ってるよ😊♪
              ファンより
Posted by まお at 2016年07月02日 20:06
まおさんへ
いなくならないでとか、自粛しないでとか、おなか抱えて笑いたいとか、待ってるよ、とか他人のブログであなたが仕切る事ですか?やりたかったら、自分のブログを開設してやったらどうですか。
もう、そろそろ普通の思考ではなくなってるように見えますが、大丈夫ですか、、、?
Posted by 風鈴 at 2016年07月02日 20:24
風鈴さん

ナイスな仕切りです!! 尊敬します!
なかなかそうは仕切れませんよ!!
ブログを開設されたらいががですか?

生温かく見守っております
Posted by 正義の味方 at 2016年07月02日 20:33
ふみおさん、お騒がせしちゃって、ホントに申し訳ありません。
決してこのブログを嫌いな訳じゃないですからね。
常連の皆さんは 本当に優しいイイ人達ばかり…。
さすがに、こう毎度私が絡んでくると、なんでかなぁ…と、悲しくなります。
ホント ケンカキャラが板についてますよねf^^*)。
ふみおさんに許していただけるなら、これからも よろしくお願いします。

ゆたかさん。

ゆたかさんが登場して、たった10日なの?😳
あなたの存在感は、スゴいです(笑)。
出会いがあって、お別れがある。
ってことは、またお会い出来るのね!
明日でもいいよ(笑)待ってる人は多いと思います。
ここに来る時は、堂々と"ゆたか"で来てくださいね😊。(最後にゆた子のコメント聞きたかったわ!←懲りてない😝)
ありがとう!!




Posted by ナイト at 2016年07月02日 20:46
風鈴さん素敵です!!

他人が感情を口にすることを否定するなら、卒業したエスポワールさんにコメントした方々も同罪ですよね?
敵は多いほうが倒しがいがあるってもんです!!
ほぼ全員が敵になりましたが大丈夫!あたしがいます!!
二人で頑張りましょうね♪
Posted by チーム風鈴 at 2016年07月02日 20:59
風鈴さん

安心して下さい!

大丈夫ですよ!😝(笑)
Posted by まお at 2016年07月02日 21:42
デートが終わり帰宅してブログを見たら…なんてこったい!なんか賑やか。

私もゆたかさんとやり取りしましたので…出てきました(^^)

ゆたかさんのコメントは面白くて楽しくて
タイトルも能天気…だったので絡んでみました。たまには能天気に!!って。

あのやり取りもやっぱり不快に思ってる方いたのですね、大変失礼しました。

ゆたかさんはノリノリだったけど
それだけでは無い、しっかりとした考えのある方と思ってます。

黙れ、というコメントより
何人もの方を元気にした事と思います。

ナイトさん

デート報告にしろ今回の事にしろ
私も両方に絡んでる(笑)
いい悪いじゃないけど
なんだかなぁって思ってます(汗

まおさん

まおさんのコメント共感しますよ。
ただ馬鹿騒ぎしてるんじゃない
色々あるけど明るく楽しくやってやろーって
奮い立たせてるんだよね。
私も楽しいの好きだからゆたかさんのやり取りに噛み付いた(笑)

Posted by りこ at 2016年07月02日 21:46
敵?倒す?頑張る?罪???😨

誰もが正しい。
誰も間違ってない。
誰も悪くない。

じゃ、だめかなぁ〜?😅
Posted by まお at 2016年07月02日 21:55
先ほどコメントさせて頂いた者です
気になったので、これまでの経緯を拝見させて頂きました。

ごめんなさい、皆様の心理を全く理解できません。
私も不倫の身ですから偉そうなことは言えませんが、それでも少なからずプライドはあるつもりです
意味不明な感情論で逃げた方、自分は知りませーんでコメントされてる方、あの、ちょっと普通じゃありませんよ?

ゆたかさんのお言葉をお借りすれば、このブログは卑怯者の集まりですね
私はもう見ませんし、彼にも見るのを止めるように伝えました。
彼も納得しています

では失礼いたします
Posted by 彼女 at 2016年07月02日 22:02
最後にコメントしてから、4時間ほど寝て、
仕事してます。
まだ職場なのですが、みんな帰ったので
帰る前にコメントしますね。

またしても、私の一言がきっかけになって
皆さんを巻き込む女子トークにしてしまいました。
何も知らずに仕事をしてました。
あの後、こんな事になっているなんて・・・

ふみおさん、申し訳ありません。
ゆたかさん、ごめんなさい。

こうやって、個人的にやり取りをすることに
不快感を持たれた皆さん、
すいませんでした。

風鈴さん

>もう、そろそろ普通の思考ではなくなってるように見えますが、大丈夫ですか、、、?

直前の文はあなたの気持ちを書かれているので
辛うじて受け入れますが、
このコメントは人として口にしてはいけないものだと思います。
普通の思考ではないと言葉を替えていても
個人を中傷しているには代わりありません。

そんなあなたこそ、
ふみおさんのブログを荒らしていると
認識してください。


正義の味方さん

せっかく、サラッとかわしてくださったのに
ごめんなさい。
どうしても自分の感情を抑えれませんでした。


今夜はあまり覗けません。
反論にはできる限り対応させていただきますが、
明日以降になるかもしれないので、
あらかじめご了承ください。
Posted by 林檎 at 2016年07月02日 22:11
私を擁護される方への誹謗中傷は断固として対抗します。

陰口ならお好きなだけどうぞ。聞こえないから関係ありません。

しかし、正面から来るのであれば全力で叩き潰します。

それが私の最後の責任だと思っております。
Posted by ゆたか at 2016年07月02日 22:39
今晩は、

私は以前そういう(誹謗中傷の類)コメントはスルーに限ると書きましたが、面倒くさい展開になりそうなものにもスルーするスタイルを持っています。
(それは特定のことを指摘してコメントしたのではなく、ここ数ヶ月参加して思ったことです)
今回、初めて(?) 私は最近しか拝見しておりませんが、闘うスタイルを持つ人が登場しましたね。

ゆたかさんが笑っちゃう程に、ここはある意味純粋なブログだとは思います。
「繊細な」人が多い印象です。ネチケットを知らずに参加している人も少数いらっしゃるようですが、それはこちらに限ったことではありませんね。

ここはふみおさんの日記スタイルの個人ブログで、彼の記事に対して、いろんな人がいろんな意見呟き感想、相談、悩みを書いていて、それと彼のキャパの広い運営による、ある「カラー」があります。
誰でもトピを立てられるところ、感想意見誹謗中傷何でもありの言いたい放題カラーともまた違います。

ゆたかさんの仰っしゃることは理解できたと思いますが、ここでは誰か一人が話題を独占したり、同じ話題を引っ張ったり、仕切るような雰囲気が発生するとそれを嫌うコメントが出てくるんですよ。
そういう私自身が以前そういう私見したことがあり、それがきっかけになったのかどうかわかりませんが、ご自分のブログを開設した方はいらっしゃいました。(その時のやり取りを見ていただかないで、私に対するイメージを持たれなくないなあと思いますが)

こちらはテーマが限定されたブログでもあり、最初から記事、コメントも目を通してから参加し、参加したら記事もコメントも全てもれなく目を通してからコメントすべき性質を持っていると思いますが、そんなことをする、できる人はごくごく少数です。
長くなり、一般に公開され、これだけの人気ブログになれば、入ってくる人、その時にいた常連の人達によって「カラー」が変わっていくのは、仕方ないものと思います。

感想をだらだら書きましたが、ゆたかさん、どうぞお手やわらかにね。(わたしの言う意味をお分かりいただけると思いますが)
仰っしゃりたいことはわかると思います。私は個人的にナイ子とりこ子に混じりたかったのに機会を逃してしまい、ちょっと、だいぶ悔しい気持ちはあります。(笑) あ、誤解されないように言いますと、ゆたかさんのコメには楽しませてもらいました、なんかヤバいサイトに入ることもなくディープな私の知らない世界を垣間見た気がしました。勉強不足か世間知らず経験不足を認識しました。
大人の冗談は好きな方です。(笑)

こちらのブログファンの一私見です。
また言葉が足らず、誤解を生むこともあるかもしれないのですが、私の長論文をここで展開する訳にもいきませんので、ご了承いただきたいと存じます。

Posted by ステラ at 2016年07月02日 22:50

この記事へのトラックバック