2016年07月04日

7/4 最終的には

暑い・・・暑すぎる・・・


色々と情報をいただきありがとうございます!


最終的な僕の結論では、


「バレるときはバレる」


になりました 笑


だからといって適当にするってことではなく、できるだけ対策を講じた上で彼女にLINEなり他のアプリを使わせることにします。

それよりも何よりも、きっと普段の態度や行動(特に僕自身)に注意しなければならないってことなんでしょう。とても大切な部分を再確認しました♪


さすがに検索をだいぶしましたので、彼女の機種は一応アンドロイド系にすることにします。僕自身と同じような使い方ができる方が安全だと思っています。彼女も機種にはあまりこだわりがないようですので、ここはOK。

あとはLINEを入れるか、入れてそのまま僕と使うかってことには少し検討が必要ですね〜


ただ昨日も書きましたが、彼女はスタンプに異常に反応していますので、僕とは使わなくてもLINEは必ず入れるでしょうね 笑 何としてもリスク回避の使い方だけはマスターしてもらわないと・・・


まあ、これも愛かな 笑










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:10| Comment(151) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ふみおさんの愛は大っきくて
深いですね〜
うらやましぃな
彼なりの愛情表現はあるんでしょうけど
わかりにくいんですよね〜(^^;;

私の環境が少し変わったので
慣れるのに今は一生懸命なんですが
彼の事を考える時間が減った分
思い出した時にすごく
切ないくらい逢いたい気持ちになります。
Posted by はなみずき at 2016年07月04日 18:20
私も彼と同じ機種にしました。
使い方などの情報が共有できるのっていいですよね。
少しの油断も禁物ですね。

>はなみずきさん
読んでて切なくきゅんとなりました…
思い出すと逢って抱きしめたくなる相手がいるって、素敵ですよね。
でも愛情表現が分かりやすいと良いのになぁと私も思います(;´∀`)
Posted by ニコラ at 2016年07月04日 18:45
>ニコラさん

共感してもらって嬉しいです(^^)
彼なりの愛情表現と思う文面は
スクショして何度も読んでます(^^;;
Posted by はなみずき at 2016年07月04日 20:24
お疲れさまでーす♪
暑すぎです…
まだ、梅雨もあけてないのに…ね。

さて、バレないコトを目指して末長く繋がっていきたいあんみつですが…

ここのブログの影響なのか、バレたら…?
なんてコトを妙に意識してしまっている私がいます。

ふみおさんの仰るとーり、普段の行動も重要だと思います。
家庭では普通に過ごす、夫婦間を拗らせないコト。
主婦だし、仕事もしてるので、家事こなしていたら普通に毎日過ぎて行くものです。
彼と出会う前から、友達やひとりで出かけるコトも多かったのでお互い干渉しないのも今となっては良かったかなって思ってます。

身の回りのモノも特に変わってないし…変わったモノといったら

「アンダーの処理」
くらいかなぁ…(≧∇≦)あはは♪

なんて、お気楽な反面
会ってる時の事故や不測の事態に不安になるコトもあるんですよね〜

彼はいつも
「大丈夫!」
って、フォローしてくれるのでありがたいです。
石橋を叩き過ぎる私には彼のマイペースやポジティブは丁度良いのかなって思う。

それでも、やっぱり
バレたら終わりになるのかな…って、思う(心配性の私…)時もあって
それ位の関係なのかな?
彼はヨメと普通に暮らしていくのかな…
私は?どーなるんだろ?
と、思う時、バレないうちに
「楽しかったね♪」
って、終わらせたほーが良いのかも?
と、ネガティブになる日もあります。

男と女では
バレた時のリスクが違う…

そんな思いもあります。
Posted by あんみつ at 2016年07月04日 20:57
ふみおさん、皆様初めまして。
いつも拝見して色々参考になります。

今回だけコメントさせて下さい。
私はLINEバレた経験があり、検討した結果Skypeにしました。
理由は「サインアウト」出来るからです。

サインアウトしてそのままリビングにスマホほったらかしにしています。疑われない為に...
ちなみになんとか誤魔化して、まだお相手とは繋がっています(^^;

良かったら候補にご一考下さい。

LINE便利ですが、お互い配偶者や他の人にも連絡に使うのであれば、絶対に他のアプリを二人の専用として使われる事をオススメします。

後は対策として
▪マップのタイムライン非表示(検索も削除)
▪文字入力の履歴非表示(設定出来ます)
▪ネットの履歴をこまめに削除(このブログ見ているのバレたら困ります)
▪最近使ったアプリ一覧こまめに削除(便利機能でついているはず)
などなど

差し出がましいですが...
バレた経験上です。





Posted by こむぎ at 2016年07月04日 21:10
ふみおさん、こんばんは。

バレるときはバレる 笑。その通りですね〜。
病気になるときはなるし、事故に遭うときは遭うし、恋に落ちるときは落ちるし♪

毎日を慎重に、丁寧に、大切に過ごしていきましょう。私も頑張ろうっと。
ちなみにふみおさん、スタンプに興味津々の彼女さんが可愛くて仕方ないって感じがひしひしと伝わってきますよ!彼女さんとのスマホライフ、充実したものになりますように〜。
Posted by 初 at 2016年07月04日 22:23
ふみおさん、本日2回目のコメントになります(笑)
ざーっと今日までのブログ読ませて頂きました🎵
不倫⬅だからこの言葉イヤなんだってば❗
彼とふとしたきっかけから個人的に逢う様になったのですが…(仕事で絡む事は今後もうないでしょう)
今、ふみおさんのブログを読み終えて「何故、彼と二人で逢うのを回避しなかったのか?」って振り返るばかりで…(泣)
離婚して14年、男性とエッチをするなんて10年以上ブランクもあり、年のせいもあり、決して痩せている方でもないし、体型も崩れているし…
飲みに行くのが前提で待ち合わせをしたのにエッチしちゃって…
ふみおさんがブログでも書かれている様に大人買いですから体だけが目的だった訳ではないと思いたいのですが、桁違いの数の女性とエッチをして来た彼が何故バツイチのおばさんとエッチをしたのかが謎で…(笑)
電車の吊り広告等で「50才からのSEX特集」や「バツイチ女は、欲求不満で狙い目」等の見出しを見ると「もしかして、私バリバリ性欲強い50前の彼の餌食になったのか?」と不安になります(泣)
お互いに「好き」「愛してる」なんて言葉1回も出した事ありませんが、先日ベロベロに酔っ払った私を介抱するのにホテルに入ったら私が彼に「大好き❤○○さんがいないと私ダメだわ」なんて口走ってしまった様で…
酔いが醒めて帰り支度をしていた彼が私に「俺、自分で60歳まで生きられないと思うんだよね…」って❗
彼いわくここ数年で生死をさ迷う様な大病をしたからと言う理由らしいのですが…
そんな事言われて返す言葉が無かったと言うか、私を遠ざける為?と不安になりましたが、その後も彼との関係は続いていますが、つい先日もベッドの中でついつい私が「○○さんの虜になっちゃった💕」と言ったら、その後の食事の際に「ピロートークは、余り信じてないから」と素っ気ないコメントを返されました(泣)
SEXをしたいが為の相手なのか?と不安になっていますが、正直私も男性との肌の触れ合いにブランクがありすぎて、彼とのSEXにハマっているのも事実です(泣)
体+癒しも含めての付き合い?(付き合ってると言えるのか?どうか…)を望んでいる私なんですが、彼の気持ちが読めなくてツラいです(泣)
相手の気持ちが分かる方法があったら、是非とも教えて頂きたい限りです(笑)
Posted by きりちゃん at 2016年07月04日 23:27
ふみおさん 皆さん こんばんは。
マウスを持ちながら居眠りしている50代後半のカップルです。

きりちゃん  

相手の気持ちがわかる方法なんてないんですよ。
本気なのか浮気なのか遊びなのか行きずりなのか・・・。
だから皆さんここで悩みを話して行くんです。
大切なのは自分の気持ちです。
相手がどう思っているかではなく 自分がどうしたいのか どう生きたいのか 何を犠牲にして 何を手に入れたいのか ですね。
長生きしているおばちゃんも難しい宿題のようです。

日曜日は暑かったですね。
彼とのデートも高齢者に危険な暑さだったので屋内にずっといました。
カフェで秋の奈良旅行の相談をしたり 孫娘の浴衣を一緒に選んでもらったり・・・。

皆さんも熱中症には気をつけてください。
Posted by ミッフィー at 2016年07月04日 23:53
きりちゃんさん。
一回目のコメントも読ませていただきました。
私は、きりちゃんさんの彼氏さんではないので、彼氏さんの気持ちはわかりませんが…
「彼は浮気を繰り返す強者」や、
「朝・昼・仕事帰りに3回しかも私から発信すれば返信がある程度」や、
「会えなくても余り気にしない様子」や、
「月に1〜2回朝から夜までホテルに行き食事する」というのは、彼氏さんからすると《自分が誘えば都合よくSEXさせてくれる女性》と思われてる気がします。傷付けてしまったらごめんなさい、あくまでも私が思った事をそのまま書いてます。きりちゃんさんの事を本当に好きなら、こんな素っ気ない態度を取れるかなぁ…

Posted by プリン at 2016年07月05日 00:01
きりちゃんさん。

自分のコメントを書き込んで読み返してみて、デリカシーのないコメントをしてしまったと反省してます。お友達から相談されたような感覚で思った事をそのまま書き込んでしまいました。ごめんなさい。
Posted by プリン at 2016年07月05日 00:10
ふみおさん、皆さん、こんばんわ

ドキドキしながらも、それを楽しんでる ゆた…おざきです

ふみおさん、「バレるときはバレる」って、それを言ってしまったらズコーッてなっちゃいますよ(笑
いや、まあそりゃそーなんですけどね。
既出意見でしょうけど、自分と全く同じ機種にするのが最善かなーと私は思いますよ。教えるのが楽ですからね。


さてさて、事後報告をさせて頂きます。
はいソコ!!聞きたくないって言わない!!(`へ´*)ノ笑

可能な限りで構いません。私を、ここに相談しにきた1人の男性として、リセットした状態で聞いて頂けると嬉しいです。

私の彼女は、気付いてらっしゃるでしょうが おしゃれ裸族さんです。
彼氏が私、ゆた…おざきだとは前回の私のコメントまで知りませんでした。まぁ彼女に言わせれば怪しいと思ってた…と言ってますがね。
ちなみに彼女はコメントしないスタイルなだけで、このブログをほぼ最初から見ているらしいです。私と同タイミングでコメントが始まったのは私が誘導したからです。
約10日間も彼女をダマし続けた私。当然ながら怒られる覚悟をしていました。でもまぁ別れにはならないとは思ってましたよ。

全てを知った彼女の反応。とりあえず絶句。そして、全ての私のコメントを読み返してみると言われました。
ドキドキタイムですよー。
そして彼女が私に言った言葉……なんだと思いますか?

「まおさんと仲良すぎだよね?まおって呼ぶのやめて!!」

そこ!? 怒るとこソコなの!?…ってなりまたよ。(;・∀・)
この女性心理って女性なら理解可能なんでしょうか?
私には全く理解不能です。
だって、ゆたかは私であって私じゃないですからね。
そして、それを言うなら ゆたかをあれだけ擁護したアナタも同じなんじゃないかなーとね。
女性は難しいですな。永遠の謎です(笑
Posted by おざき at 2016年07月05日 00:19
ゆたかさん、お帰りなさい♪
私とゆたかさんとは、コメント欄で絡みはなかったですが、変態コメントや、おふざけコメントも楽しかったですよ!
そして、まさかの「おしゃれ裸族さん」が彼女さんだったなんて!!まおさんに妬いちゃう彼女さんが可愛らしいなー、と思いました。
Posted by プリン at 2016年07月05日 00:35
きりちゃんさん

ミッフィーさんとプリンの書かれてるのと同じ内容の意見になりますが…

人の気持ちは見えるものではないですよね。
面と向かっては良いように言ってても、裏では何と思ってるやら〜なんて疑ったらキリがないです。
自分がどう感じるか、どう受け止めるか…
それによって、自分はどうしたいのか…

きりちゃんさんのコメントの端々に、彼さんへの不信感が見栄隠れするのですが…

そして、バレたら大変って解っていて、
危険を犯してるのに
付き合ってるかどうかも解らなくて、
辛いとさえ感じてる状況…
どうなんでしょうか…

私は去年の秋に彼から連絡が途絶え、
待つのが辛くて自爆しそうになったけど、
私は辛くなるために彼と付き合ってるんじゃないし、
それ以上に彼を愛してるんだから別れるなんて思わないぞ!!って思い直しました。

結局、彼の職場が大変な状況だったからだとわかり、
5ヶ月振りに逢った時は彼の方が待ち遠しかったみたいに
激しく愛してくれました。

心が繋がっているから
お互いに思いやれている…

ただ、これも確証はありません。
自分がどう思うか…です。

まとまってないと思いますが…
すいませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

Posted by 林檎 at 2016年07月05日 00:45
プリンさん、嬉しいお言葉ですが、私は おざき です。
ね?ね?そこを御理解ください。
色々とね、大人の事情みたいな部分がありますから、ね?
そういう事にしときましょ、ね?
Posted by おざき at 2016年07月05日 00:48
ふみおさん、みなさん、
こんばんわ。

ゆた…おざきさん、おかえりなさい。(^-^)

なんか、チャンチャン♪って感じて笑っちゃいますね。
(⌒▽⌒)

ふみおさんのブログは、可愛くて面白くて暖かくて、
そこに集まる方々も個性豊かで皆さん大人。
でも、ちょっとガキっぽくもあり…。
だから、読んじゃうんだよなぁ♪

彼女さんのスマホ記念日までカウトダウンっぽくて、私までワクワクしちゃいます。
(≧∇≦)
Posted by けいと at 2016年07月05日 00:53
ミッフィーさん

ミッフィーさんの言葉、ずっしりと響きました。
本当にそうですよね、私の本当の気持ちは私にしかわからない、彼の本当の気持ちは彼しかわからない。
だからわからない事を悩んで自爆するより、自分がどうしたいか、これからどう生きていくか、自分次第で変わる事沢山ありますよね。
そう思うと彼をちゃんと見れるような気がします。
ミッフィーさんはほんわかしていて、でも芯がしっかりしている素敵な女性ですね❤


ゆたかさん…違った
おざきさん

また楽しいトーク待ってます(笑)
やっぱりおしゃれ裸族さんだったんですね。
ずっと怪しいって仰っていましたよね(笑)
もう、彼女さんを試すような事しないでくださいね〜(*^^*)
仲良くです(⌒▽⌒)



Posted by はるか at 2016年07月05日 00:55
おざきさん

そりゃ彼女さんはいい気はしないですよ〜

そこは素直にごめんなさいです♪

たとえバーチャルの世界の話でもです。

だって、私と彼はリアルに逢う前に、文字だけで心を繋げてしまったって経験してますからexclamation×2

女心は嫉妬深いですよ〜

おしゃれ裸族さん

ゆるしてあげてくださいね。
Posted by 林檎 at 2016年07月05日 00:57
おざきさん

追記ですが・・・

おしゃれ裸族さんがゆたかさんを擁護したのは、
ここに集う人なら誰でも
間違ってないと思う人に対して
批判的な意見があれば
自分の思いを書き込めるからですが、

先ほどの相談で、
彼女さんがまおさんに嫉妬されたのと同じで
おざきさんもゆたかさんに嫉妬してるのでは?
バーチャルとリアル・・・
不思議ですね(ゝω・)
Posted by 林檎 at 2016年07月05日 01:16
ふみおさん こんばんは

暑いですね〜💦本当に。

ゆたかっち♪

ゆたかっち〜😄お帰り〜🎶
火が消えたようだったよ💧

おしゃれさんが彼女さんだったの!?
びっくり!

おしゃれさんがゆたかっちを擁護して、いなくなっちゃって、気になっていました。
正義感があって、情が深くて、素敵な彼女さんだね✨
妬けるな〜。
今日から三角関係!?(笑)

なんか、ほっとした。
皆さんも喜ぶよ😊
Posted by まお at 2016年07月05日 01:18
彼女じゃなくて同一人物でしょ?
もうみんな気づいてますよ・・・
一体ここは何人の同一人物がいるんでしょうね?ふみおさんも言ってましたが、誰が見ても加害者の方を擁護するコメントばかり。これが何を意味してるのか?

今回の件で本性を現した、彼氏が大変だと言ってる割に能天気な八方美人やいつ仕事してるの?って位コメントしまくってたのに、時を同じくしてパタリと出てこなくなった人など。

これまでもこの様なケースは何度か見受けましたが、周りが加勢する事など無かった様に思います。今回も便乗した方は居ましたが、誰かさんの様に多勢(に見せかけて)で、一人を叩く様な人は居ませんでした。

名前を変えて、ふみおさんにまで「二度と来ない」と噛み付いたのに、あっさり戻って来たので驚きましたが、自分が演じるファンの方々に歓迎されるのが"分かっている"から戻って来やすいんだと納得しました。

先に言っておきますが、もうここへは来ませんので、私への返答は不要です。
Posted by ビーバー at 2016年07月05日 01:44
ゆたかっち

私は妬きもち妬きなので、彼女さんの気持ち、よーくわかります😊
ゆたかっち、愛されてるね〜💕

ところで、これからずーっと、「おざき」なの?
おざきっちって呼んだ方がいいの?
Posted by まお at 2016年07月05日 03:50
あの…
また始まるんですか?
もうやめていただきたいです…
Posted by すみません、今回は匿名で at 2016年07月05日 06:02
何も始まってないのに、そういうことを書く事がふみおさんルールを乱してるのではないでしょうか。よく考えましょうね。
Posted by ジャスティン at 2016年07月05日 08:23
ゆたかさんって、「かげろう日記」を書いてる夢幻さんですよね?
違ってたらごめんなさい。文面があまりにそっくりだったので。
突然あちらのブログを終了されたのでびっくりしていました。
彼女さんは教員ですよね。
あまり他のブログを荒らさない方が良いのでは?
Posted by いづみ at 2016年07月05日 08:59
本当に色々な人がいるんですね
勉強になります

ゆたかさんを荒らしと思う人もいる
ゆたかさんを荒らしと思わない人もいる

読んだ人の受け取り方次第ですね


Posted by ヒーハー at 2016年07月05日 09:07
ぷりんさん・ミッフィーさん・林檎さん
私のコメントに対してのご意見ありがとうございました😆
ふみおさんがブログでもよく書かれている様に「お互いの家庭があっての二人の関係性」と頭では、よぉ〜く分かっています(泣)
しかも相手はバリバリ性欲が強く浮気を繰り返す強者、感情移入しちゃいけないし、自分が通過点である事理解しながらと思ってるんですが…
私が取り巻く環境が複雑なもんで、そんな取り巻く環境に対しての愚痴を昨日と今朝彼に「ピロートークは、信じてないみたいな事言ってたけど、自分から私を遠ざける為?感情移入して欲しくないから?私は、別に何か求めてる訳でもないしどうこうしようとも思ってないから安心して」「逢ってる時位は『ごっこ』したいじゃん」ってメールしたら、返事がありませんでした…(泣)
たぶん、彼は「ごっこ」なんてしたくないんですよ、きっと…
こう言う内容のメールされる事自体が重いんでしょうね…

逢った時はSEXして、好きな酒が呑めれば良いだけなんですよ…
でも、私も1人女として意思もある訳で…
分かってるんですけどね〜
次に逢う予定も決めちゃってるけど、ちょっと様子見てみますね〜(泣)
仕事も絡む事もないし、社内で会うとしたら社内全体で行う忘年会・新年会(避けようと思えば人数も多いので回避出来るか?と)位なので、お互いの位置関係を改めて考え直してみようと思います😃
Posted by きりちゃん at 2016年07月05日 09:07
ジャスティンさん。
のだめがどーのとか、能天気ーずとか、ゆたかっち、おざきっち、と関係ないコメントが始まってるじゃないですか。
ゆたかさん、まおさん、裸族さんが、個人的にやりとりすればいいんです。
Posted by すみません、今回は匿名で at 2016年07月05日 09:29
私も、すみません今回は匿名さんやビーバーさんと同じ気持ちです。前回キキさんがコメントされていたように、電車で騒ぎ過ぎた人達が少しの配慮をお願いされただけなのに、逆ギレされて、まさに本性を出してしまいましたね。
好意的に関わった人達だけが必死に擁護して、その他の方達がコメントしないのは、多くの方達が少なからず不快に感じていたからだと思いますよ。物騒な毒を吐きまくってかなり引きました。いくら自由な場を与えて貰っても、これまでのおのろけがいいとか悪いとかの次元ではないと思いました。今までのコメントが良いとか面白いとかふざけてるとかは、個人の受け取り方だと思いますが、注意をされた事に対しての取り巻きの人達を含めての逆ギレの有り様に問題がありましたよ。
正直、三角関係でもなんでもそちらで個人的にお楽しみ頂きたいと思います。

Posted by 私も匿名で at 2016年07月05日 09:53
二コラさん
前の記事のコメントに、お返事ありがとうございました。彼父のSNSを見つけられたんですね。彼のSNSに写り込んでる家族の手なども気になりますよね。
私も、ずっと前に止まってしまっている彼のSNSの過去の親戚の集まりの料理写真を見ただけで、複雑な気持ちになりました(笑)

ふみおさんへ
周りでも主婦のLINE率はすごいです!やっぱり家族とのやりとりで必要なんですよね。スタンプへの興味もあり、LINEデビューはしそうですね、彼女さん♪
Posted by レモン at 2016年07月05日 09:55
きりちゃんさん

自爆される方が陥りやすい事だと思いますが、
相手がこう思ってるんじゃないかって勝手に想像してしまい、
それを試すような内容の文を送ってしまうこと…

きりちゃんさんが今回送った内容は試してはないけど、
やっぱり彼さんの気持ちを決めつけてるように受け取れるかなぁ…

これは、この関係に限らず、人間関係全てに言える事で、
他人(ひと)はどう思っているか解らないから
想像ではなく、まず確認って思って接します。

ただ、接する事ができないバーチャルの世界では、それには限界がありますよね…
だから行き違いが起きてしまいます。
文字だけで伝えるのは、相手を理解しようという思いがなければ、何とでも受け取られてしまうので、難しいですね…(+_+)

偉そうな事を書いていますが、能天気な八方美人の私がいるのも事実です。
こんな私のコメントなので参考までにって事で…(^^ゞ

Posted by 林檎 at 2016年07月05日 10:27
やはり 匿名でのコメントが増えましたね。
Posted by 夏 at 2016年07月05日 10:33
誰だって匿名は本意ではないと思います。しかも間違った意見とも思ってないですしね。
しかしね、前回のやり取りを見たら、同じように火の粉を浴びたくないですしね。まあ、察して頂きたいと思います。
2度と来ないとおっしゃった激しい彼女さん共々、お元気で。
Posted by 私も匿名で at 2016年07月05日 10:54
匿名に何か意味があるのかしら?
ハンネを使ってる時点で匿名だと思うけど。
匿名さんが沢山居ると、こちらも1人何役なのかしら?って思っちゃう。
Posted by いづみ at 2016年07月05日 10:55
はるかさん

褒められると調子に乗るので・・・。

きりちゃんさん

こういう関係は不安定でリスクがあるからこそただ愛しているだけではいけないと思います。
(個人的な意見ですからね。)
相手が人間的に尊敬できるか それによって自分もしっかり生きられるかと立ち止まるのもいいと思います。
「ただの不倫じゃな〜い。後付けの理由だわ〜。」
って言う人もいるでしょう。
そう 後付けです。
先に心が動き 体が動き 後から理由を探すことってよくあります。

まだお若くて時間があるでしょ。
急いで答えを出さなくてもいいでしょ。
Posted by ミッフィー at 2016年07月05日 10:57
ふみおさん、みなさん、おはようございます♪

「バレるときはバレる」 そうですね(笑)
 だからこそ「念には念を」ですね!

私の場合は、普段の対応を注意しなければ!
最近は、彼のLINEで一喜一憂してしまい(心、不安定なんでしょうね💦)
旦那さんへの対応が・・・
気を付けなければダメですね〜^^;

ミッフィーさん、はじめまして♪
先程のきりちゃんさんへのコメント・・・
私にも心に響きました。
答え急がず、ゆっくりゆっくり・・・
今の自分に言い聞かせますね。
ありがとうございます😊

きりちゃんさん、はじめまして♪
お互い、「ゆっくりゆっくり・・・」
がんばりましょうね😊

みなさま、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪
Posted by 末っ子 at 2016年07月05日 11:31
林檎さん・ミッフィーさん
追記のコメントありがとうございます😆

電話が簡単に出来る環境に無いので、メールだけだと、気持ちを確認する(伝える)のってホント難しいですよね〜(泣)
ミッフィーさんがコメントしてくれた様に「先に心が動き・体が動き・後から理由を探す」ってコメントにドキッとしました❗
こう言うかんかだから、確たる理由が欲しかったんですよね…
自分の気持ちに正直に急がず、ゆっくり答えを探してみようと思います
Posted by きりちゃん at 2016年07月05日 12:07
LINEで思い出しました。
アイフォンを使ってたんですが、国内でのサポートがあまり便利じゃないなーと思って、アンドロイドに変えました。
そしたら、その当時はアイフォンだとLINEのやり取りが引き継げないことが判明し。慌ててスクショ取りまくりました。

今はアイフォンでもアンドロイドでも、トーク履歴の引き継ぎはできるみたいですね。
この関係を考えたら、データは残らない方がいいのかもしれませんけど。
私は、自分がどんなことを言ったのか覚えていたいし、彼が「若い時こういうの無かったから、文章で貰うとドキッとする」と言ったのが嬉しかったので、残したいなあと思ってしまいます。

トーク履歴のバックアップをとって置いて、隠しフォルダに保存すれば、トークを削除しても切なくないのかもしれませんね!

LINEはロック画面だと誰からトークが来たか表示されない設定+よく階段からスマホ落とすので蓋付き全包囲タイプカバーを付けているのでLINEが来たことさえバレない、仕様にしています。
ふみおさん、カバーやストラップが今後プレゼントできるのでは? 怪しいかな?
彼女さんとのやり取りがはずむといいですね。
Posted by グレコ at 2016年07月05日 12:23
横から失礼します。

私は、ゆたかさんのような恋愛観を持つ男性は、このコメント欄では貴重で
とても参考にさせていただいていたので、いなくなるのが惜しいなと思いました。

一人で何役?、数人でおふざけ、
チャットの様な会話の流れで
コメント欄を使う…などは
ちょっと違うと思いますが、

以前のような、
純粋にゆたかさん自身の恋愛観、持論、自身の気持ちの揺れ動き、彼女とのエピソード、他人へのアドバイスなどが、
とても興味深かったので、また聞かせていただけたら嬉しく思います。

一個人の意見でした。
Posted by ふわり at 2016年07月05日 12:55
グレコさん

ガラケーをスマホに変えるか悩んでます。
彼とのメールはSDカードに保存しています(^◇^;)
(物的証拠なのですがどうしても残しておきたくて・・・)
LINEの保存ってできるのかって娘に聞いたら、
何のために保存するん?意味ないやん・・・
と、方法を教えてくれなかったので、
もし私がスマホに変えて
連絡ツールがLINEになったら
どうしたら保存出来るのか教えてもらえたら有難いです。

そもそもLINEは残す事を前提に作られてないとか・・・

保存できるってわかったら
私もスマホデビューしようかな・・・
ガラホはどう思いますか?

ふみおさん

ふみおさんはLINE以外のアプリをどうされるかも
参考にしたいと思いますが、
彼がどうするか・・・ふたりで決めることですね(*^o^*)
彼女さんがスマホデビューされるのを
すごく喜んでおられますが、
スマホからガラケーって
やっぱり使いづらいんですか?
彼もスマホにしたらいいのにって
以前に言ったことがあるので・・・
Posted by 林檎 at 2016年07月05日 13:05
はじめまして。

毎日拝見してますが、今回初めてコメントします。

私もゆたかさんのコメントを楽しみにしていました。
行間を読まねばならぬよう求められている文章ではないのでわかりやすく、核心をついているようにも感じていました。

いろいろな感覚を持っている人が集まっているからこそコメント欄も深みが増すのであって、もしその感覚が合わないな、と感じたのであれば、排除しようとするより、自身で華麗にスルーする能力を高める方がてっとりばやい気もします。

私はゆたかさん(おざきさん?笑)のコメントを、これからも楽しみにしているひとりです。
Posted by GR at 2016年07月05日 14:06
機種を同じにするとか、いいなぁ〜、うらやましいなぁ〜。
わたしの彼は、スマホやらタブレットやらガラケーやらをじゃらじゃらっと持っていて、
いろいろ詳しそうなんですけど、そんな話に至りそうもありません。

一時、大好きモード全開にしてたわたしですけど、
ふと、「彼は優しいからわたしのこと切れないんだ」って気が付いてしまい、パタッとメッセージを送るのをやめました。
彼が望むなら、彼がわたしから自然に立ち去れますように・・・との気持ちで。
彼が望むなら〜〜って思うと、不思議と落ち着いた気分でいられました。
彼の方からポツリとメッセージがきたりしても、
完全にポイってしたらわたしがかわいそうだから送ってくれるのかなーって、
当たり障りのない返答をしています。

ですが、今回のコメント中に「相手の気持ちはわからない」って書かれているのをみて、
ちょっとぐらぐらっとしました。
「おいっ!わたしのこと切りたいんだろっ!」なんて確認してないですから。

まだしばらくはこのまま様子見しますけど〜。
前に、何人かの方が、引き合うもの同士は離れてもまた会ってしまう、みたいなことをおっしゃってたなーと思いつつ。
Posted by ぞうぐみ at 2016年07月05日 15:24
華麗にスルー 笑

そうですね。それが出来るといいですね。
なんと素敵な表現なんでしょう。

ゆたかさんの文章は
一言で言えば魅力がある文章でした。

難しい表現や理屈などがなくわかりやすく核心をついている、そしてユーモアありで。

誹謗中傷でないものを排除するのはなんだか
寂しいですね。

私もゆたかさんのコメント待ってます!!
Posted by こうちゃん at 2016年07月05日 16:06
こんにちは。

私もアンドロイド系を利用してます(^-^)
今回は一緒にスマホのお勉強が出来て、良かったです。

私は…ふみおさんの彼女さん同様に無防備です(^-^;
彼と逢ってないから家族に気付かれないかな(今年はまだ1時間しか逢っていません💧) と思っているのと、
旦那さんは週1しか帰らないのと、
見られても問題ないような内容(子どもの事や友達の話や仕事の相談や…)がほとんどなのと…。
送り合う画像も 花 や 月 や 虹 や 庭や家の様子 や 子ども達の笑顔 や…。
見られてマズイ会話は、翌朝 削除します。
keepで数日 置いておき 削除することもあります。

LINEで繋がっていて、毎日 朝 昼 夜に少しづつ と、休憩時間が重なったらその時と。
時々 子ども達が寝た後に 長いLINEをすることもありますが…
睡眠&休息 優先です(*^^*)
心身ともに健康第一です♪

私達も30代後半になりつつあり、ふみおさんや皆さんのお話は先々の自分たち と思って楽しく読ませて頂いています。
今は仕事と子育てで手一杯で、
彼とのLINEは唯一の繋がりで 癒しで 支えです。
いつか、もっと逢える日が来るかもしれない。
いつか、旅行に行ける日が来るかもしれない。
いつか、毎日 一緒に過ごせる日が来るかもしれない。

それまで、バレたらいけない と改めて思いました。
Posted by りん at 2016年07月05日 16:18
ハンネを変えて擁護隊登場ですか 笑

大の男が、あれだけ大立ち回りを演じ、彼女さんまでもう来ないと啖呵を切ったのですよね。個人批判まで繰り広げて。よくもまあ‥と驚いています。
人様のブログではなく、ご自分のブログを復活させて、貴方様の意見を聞きたい方々にお知らせしてはいかがでしょうか?


Posted by あずき at 2016年07月05日 16:38
*林檎さん

スマホとガラホの違いは、「文字入力の好み」と「アプリやゲームをしたいか」ぐらいかな、と思います。
ガラホはガラケーと同じくカチカチ、ボタンを押して文字が打てますけど、スマホはガラス板にタッチ。(ちょっと慣れが必要ですよね)
ガラホは、もし彼氏さんが、LINE以外にもこんなアプリ使いたい、っておっしゃった時に、対応していない場合があるかもしれません。

LINEぐらいしか使わないのでしたら、ガラホ、ありだと思いますよ! スマホより通話料や本体代がお安めなのが魅力的です。

LINEのトーク履歴は、スタンプや画像まで「ぜんぶ保存」できる方法と、「文字だけ保存」される方法と、があります。
「ぜんぶ保存」は、機種変更してデータ移すためにある機能、と考えてもらえると良いです。
思い出を振り返るのには、ちょっとデータ管理がややこしいので、向いてないのです。
私はあまりスタンプを使わないこともあり、文字(テキスト)だけ保存のやり方で、保存したデータをメールでパソコンに送り、パソコン(SDカード使えるもの)で読み返したりしてます。

「ぜんぶ保存」しなくても、今のLINEには「Keep」という新しい、アルバムみたいな機能があります。
Keepというアルバムに、自分の気に入ったやり取りを、スタンプ・写真・動画含めて保存しておけるのですが、結局トーク履歴を消しても、堂々とスマホやガラホから、「ふたりの思い出アルバム」を見れるわけですから、うーん微妙……。

詳しくは、下の3つのサイトをご覧ください。
わかんなかったら彼さんに頼られると良いかと思います!
「基本的なバックアップの仕方」
http://usedoor.jp/howto/web/line/talk-backup-hukugen/
「ぜんぶ保存と文字だけ保存の違い」
http://line-kiwami.com/talk-hozon-text-subete-424
「Keepってなに」
http://official-blog.line.me/ja/archives/41920865.html

長々と失礼しました。
Posted by グレコ at 2016年07月05日 16:51
ちょうど彼と、「この擁護コメは変だよね」ってLINEしてたとこです。
犯人分かっちゃいましたね(笑

さすがにもう少し上手くやらないとー(爆笑
彼も大爆笑してました。
Posted by おしゃれ裸族大使館 at 2016年07月05日 16:52
彼からきたLINEをコピーして添付しますね。
↓↓↓↓↓

探すなら、 笑 の書き方でわかる

(笑) (笑 笑) 笑

○○さんは行を変えて





ってやる

↑↑↑↑
こんな感じで犯人を探してました。
彼は、今回の騒動で一番笑ったと言ってます。
Posted by おしゃれ裸族大使館 at 2016年07月05日 17:15
犯人?
ほんと、下品な人たち…
Posted by ジュリアン at 2016年07月05日 18:01
ざっと読みました。僕が言いたい事を飲み込んで謝罪したのに、何故まだ続いてるのですか?
しかも当事者以外の方々で。

おしゃれ裸族さん

あなたがゆたかさんの彼女とか、ゆたかさんと同一人物とか、僕は一切興味ありません。

ただ、今回の件で僕がゆたかさん側だとして、僕の彼女がそれを知ったら、彼女は相手を攻撃するのではなく、僕を叱ると思います。少なくとも一緒になって騒ぎ立てたり、笑ったりはしない。

もし彼女なら彼にブレーキをかけて欲しい。もうあなたもいい大人でしょう?顔の見えない相手を言い負かして、何か得る物がありますか?

"負けるが勝ち"じゃ無いけど、もう本当に終わりにしましょう。スルーしてとお願いしておいて、自分が出てきてしまいましたけど、僕はこれで本当に終わりにします。

あなた達にも良心があるのなら、これで終わりにして下さい。宜しくお願いします。
Posted by こあ at 2016年07月05日 19:27
名探偵ゆたかです
今回は、推理小説の謎解きの場面を想像してお楽しみ下さい。

今回は私もやられました。
自分の理論を書くばかりに夢中になってしまい、周りを冷静に客観視する事を怠ってしまった。反省ですね。
ふみおさんにコメント欄を封鎖され、そこで少し冷静になりました。
そうして感じたんですよ、違和感を。
まず最初の違和感は、私を擁護する方は皆さん知った名前なのに、非難する方には知った名前がいない。

こあ vs ゆたか

普通に考えて、どちらを擁護する方が多く、そして今後の事を考えたらどちらに付くほうが良いか。明白ですよね?
それなのにです、なぜ私を擁護する方が実名ハンネで こあさんを擁護する方は偽名ハンネ、もしくは匿名なんでしょうか?

この違和感の謎を解明したく、今回は動いてみました。

まず、ゆたかと分かるように、そして、可能な限り気を使ってます風でコメントをさせて頂きました。
内容を読めば分かりますとおり、前回の騒動には極力触れないように書いているのが御理解頂けると思います。
そして待ちました。途中、プリンさんが ゆたか擁護コメントをしてしまったので注意させて頂きました。今回に関して擁護コメントは全く必要ないからです。必要なのは非難コメントだけ。
そうしたら入って来ましたね、非難コメント。予想どおりです。
さて、皆さんにお聞きします。
ふみおさんがあれほど怒り、そしてやっと終わった騒動を、いくら当事者が来たからといって、ほじくり返せますか?しかも何人もの方々がね。
そして、コメントをちゃんと読んでいる方なら理解しているハズです。
私、まお、おしゃれ裸族が同一人物ではない事くらいね。どう考えても不可能なタイミング、そして偽装するには無理のある文面の違い。
なのに同一人物論が多くでてくる。偽名の方からね。
まだありますよ違和感が。
個人(こあさん)を多数で叩いた。とのコメントもありましたね。
不思議ですねー、こあさんを名指しで叩いたのは、私を含めてたった3人しかいないんです。では、私を叩いたのは何人でしょうか?
数えてはいませんが、匿名さんを複数だとすれば3人どころの話しじゃありません。

批判コメが入っても、待つこと待つこと待つこと…

批判コメで私を誘い出し、ふみおさんに叩いて貰う作戦だったんでしょうが、全て分かってましたよ。
そしてついに痺れを切らして出てきてしまいましたね。
擁護コメントからの同一人物論で私を陥れようとしたのでしょうが、私からすれば待ってました!!ですよ。
少し焦っちゃいましたね?

結論

固有名詞は出しませんが、私を表立って非難している人は極端に少ないですね。最初に同一人物論を出して私に怒られた方、そして尻尾を出した方の2人は確定していますがね。
あっ、下品な人たち…とコメントした誰かさん。
また失敗してますよ。同一人物論なんだから‘たち’はマズいでしょ?

以上、長文失礼しました。





Posted by ゆたか at 2016年07月05日 19:33
こんばんは

LINE、初期のが残っていなくてどういうふうに誘われた、始まったのか、物的証拠が、、

と言うのも初めて約束して会った日の夜、彼にそれとなく消去を促され。
素直な私は従ってしまったので。

その日、淡い恋心を持ち、その後のLINEで気持ちに確信を持ちました。
で、消したくなくなり、こうしてます。


元々知り合いで連絡を取りあう間柄なのでLINE自体は問題なし。
なので当たり障りのないものはあえて残して、

大事な言葉はガラケーで写メとって、写メをシークレット保管
です!

調べれば調べるほど、アプリが入らないガラケーが一番安全かなと
写メには相手の名前が写らないように。
私はもとから文中にはあまり彼の名前を入れないですし、
私の場合、相手が誰かばれないことが一番重要なので。

LINEの保存機能は名前ものこっちゃいますよね?


彼も同じように選んで消しているのだと思うので、できるだけまとめて書き込んでます、
消すのけっこう手間ですよね、
全消去なら楽だけど。

⚪日〜⚪日の間のを消す、とかいう機能が出来たらいいなー。
と思っています。

それにしても、消されてるのを想像するのってさみしいです。ね。
Posted by みなみ at 2016年07月05日 19:37
お待ちしてましたよ こあさん

尻尾を出してしまいましたね?
皆さん、こあさんの文面に違和感がありませんか?

こあさんは、ふみおさんの為ーの人です。
それはもう明白ですね?
今回、私は何もやっていません。ふみおさんルールに従うならば、叩かれる筋合いはございません。
おしゃれ裸族にしたって、明らかに同一人物を装った方を笑っているだけですね。違いますか?

では、このコメント欄をどう見ますか?

明らかに、こあさんのおっしゃる ふみおさんルール(法律)に従ってない方ばかりです。むしろ私たちは今回に関しては被害者ですよ。
なのになぜ私たちを叩くのか…
不思議です。

「ゆたかさんは、普通にコメントしていただけなのに、批判している方々はお止め下さい。それは、ふみおさんの意向に反します。」

本来ならこうですよね?
不思議ですねー
実に不思議だ
Posted by ゆたか at 2016年07月05日 19:47
なんか私のコメントが挟まれてしまい気まずいです
スルーすべきですが


ブログネタやそこから派生する話で盛り上がれるのがココだと思っています。


謎?推理?楽しむ?違和感?
全く持ち合わせていませんが、
そういう個人的な思いから調べるために書き込みをされていたということが、すごくショックです。
荒らし、ふみおさんルール、以前の問題ではないでしょうか。

悲しんでいる方もいるでしょう。
言葉がありません。
Posted by みなみ at 2016年07月05日 19:57
ゆたかさん
面白いですねー、っていうか可哀想ですね。
思いの他、受け入れて貰えなかったからヤケになってるのかしら⁉ まぁ、貴方方の常識が多くの非常識で、多くの常識が貴方方の非常識だったと言うことで宜しいのではないでしょうか。

ゆたかVSこあ と仰っていますが、お一人で相撲をとっていたようにしか思えませんでしたよ(笑)

ふみおさんが2度もコメントされたり、こあさんが言いたいことを飲み込んでスルーしてくださいと仰っていたので、スルーしなきゃと思っていましたが、ごめんなさい。
10のうち8くらいは飲み込んで、この件に関してのコメントは最後にさせでいただきますね。
Posted by ローズ at 2016年07月05日 20:20
ゆたかさん、お嫌いな匿名で、でのコメントですみません。
名前を入れたところでゆたかさんはご存知ないHNなので、このままで失礼します。

今回の件、これでゆたかさんは満足なさったのでしょうか?
ふみおさんのブログのコメント欄がこんなに殺伐としたものになってますが、これで満足ですか?

満足ならば良かったですね。

前の雰囲気に戻したいのですが、どうしたらいいですか?

Posted by 匿名で at 2016年07月05日 21:02
ふみおさん、こあさんへ

あまりに理解に苦しむカップルのコメントに怒りを覚え、大人気なくボヤいてしまいました。
ふみおさん、こあさん。すみませんでした。
私は以前に、コメントで相談に乗ってもらったジュリアンです。
逃げも隠れもしません。
今後もこの名前でここにきますね。
ふみおさん。このブログの愛読のみなさん。これからもよろしくお願いします。
Posted by ジュリアン at 2016年07月05日 21:03
あと、もう1つありますよ。これがとっておきですね。
実は、これが言いたいがために彼女に今日まで…という約束をしてあったんです。あずきさんで爆笑させて頂いたので、探偵ゆたか で終わりにしようとは思ったんですけどね。まぁせっかくですから。

まず、私は皆さんが確認出来る事実、そしてそこから判明する真実だけしか書きません。探偵ゆたかは別です。w

「最後の疑問」

騒動を振り返ると納得のいかない部分を感じました。
記事‘能天気’での騒動は、どう見ても私、私を擁護する方々への誹謗中傷が凄いです。まぁ私も厳しい言葉を書きましたが、私だけを悪者にしてコメント欄の封鎖は変ですね。
私の書いた「誹謗中傷は叩き潰す」は、言葉は乱暴かもしれませんが、誰に対しての批判でもないんですよ。むしろ誹謗中傷をしたら叩かれて当然じゃないでしょうか?

そして次の記事
ふみおさんが怒って登場しましたね。
あの時点で、こあさんを叩いていたのは2人。コメントはわずか2件か3件だったと思います。

では今日(この記事)はどうでしょうか?

普通にコメントした私に非難が殺到。
あの時点で、ふみおさんルールなら私は完全に被害者ですよ。

「どちらが正しいも悪いもない。揉めてほしくない」

さて、あの言葉はどこにいったんでしょうか?
まさに誹謗中傷の嵐。ふみおさんは前回「もうやめろ」とおっしゃったのに、私が叩かれるぶんにはアリなんですねー
とりあえず新記事まで待ちましたが、そこに触れることもない。
今になって「揉め事に口を挟むのやめた」みたいな後付けは止めて下さいね。だったら先に書くべきです。

私が何を言いたいか分かりましたか?

前回、私の彼女は、ガッカリしたと ふみおさんにコメントしました。
彼女はその時点で、ゆたかが私だと知りません。つまり、彼氏を庇ったわけじゃないんですよ。

そう、私は今回、ふみおさんを見定めるべくここにきました。
本当に中立なのか、それとも嘘なのか。
もし途中、もしくは記事に「ゆたかさんに対する誹謗中傷はやめて下さい」と入ったなら、彼女に謝罪させるつもりだったんですよ?

残念です。いや、彼女の見解が合っていたので良しとすべきですかね。

本当に最後なので伝えます

私が動かしたハンネは、正義の味方、チーム風鈴、ミッフィーさんに入れた 匿名で だけです。後は知りません。

完全な第三者、中立、である某サイトにURLを貼り付けて是非を取る事も考えたのですが、私を擁護している方、そして数日間世話になった義理もあるので、それだけはやめておきます。

結局は皆さん、何を言っても好き嫌いだけですね
何一つとも理論的に返せなかった
自分の見解でしかない良識と常識論を感情的にひけらかし、困ったら ふみおさんルールで逃げる
その使い分けの矛盾など気にもしない。

これが私の出した結論です。
全て確認でき、考察する事が可能です。
反論される方は、今一度、コメントを考察された上でお願いします。
…まぁ無理でしょうけどね。

では、さようなら

あっ、感情的な誹謗中傷をするんでしょうが、私そうゆーの平気なタイプなのでお好きなだけどーぞ♪
ファイトぉヽ( ̄▽ ̄)ノ


Posted by ゆたか at 2016年07月05日 21:15
日頃は読むだけですが、2度程コメントさせていただいたことがある者です。

わたしは、こちらのブログでしか婚外されてる方の恋話や悩みを聞くことができません。
癒され励まされています。

今回、本当にみなさんにお聞きしたいことがあるのに、こんな状態では、相談もできません。
もう誰も何も言わないでください。

ふみおさんが仕切り直してくださるのを心待ちにしています。



Posted by らら at 2016年07月05日 21:20
ごめんなさい、書き忘れました

記事

ゆたか こあ 以外の入室禁止
この件に関する他記事でのコメントを禁止します


この記事を作れば全て解決しましたね
終わったら消去でいいんですから。
普通に考えて、当事者が消えた揉め事が次の記事にまで持ち越しになるくらい分かるハズですよ


では本当にごきげんよう

あっ、このブログの殺伐をなんとかしろって?

し・る・か (はぁと
Posted by ゆたか at 2016年07月05日 21:26
日曜も登場してます、こんばんは〜

さようなら、とゆたかさんも仰ってますし、これで終わりにしましょう♪

皆さん、こんな雰囲気、嫌ですもんね^^
この件はこれにて終了!!

皆さんの相談、悩み、お惚気、などなどを聞きたいのです。

皆さん、よろしくお願いします〜☆

Posted by 匿名で at 2016年07月05日 21:28
ごめんごめんごめーん本当に最後ね

皆さんは本当に気付いてないのか、それとも気付かないふりをしているのか知りませんが、今日この記事のコメント欄を荒らしたのは、ふみおさんルール&こあさんのお願いを無視して、先に私を誹謗中傷した方々ですよ。わかってますか?
私は最初のコメントから何もしてませんからね。
途中で同一人物を見破って笑っただけです。
コメント欄の荒れに怒るなら、まず先に私を誹謗中傷した方々に対してだと思うんですが違いますか?

だから好き嫌いだけって言われちゃうんですよ
もう言ってること無茶苦茶なんですもん

Posted by ゆたか at 2016年07月05日 22:07
1年以上の読者ですが、初めてコメント欄で心が悲しくなりました😢ここには迷える子羊がいっぱい来て救われてると思うんです。私もそのひとりです。ふみおさん、ブログやめたりコメント欄閉じたりしないで下さいね😭

こあさんのコメント、いつも落ち着いていて心に染みることが多いです。居なくならないで下さいね✨

ゆたかさんがコメント欄にいらっしゃった時は
「今までここにいなかったタイプの男性だな✨軽そうだけどコメントの内容は相手のことを考えていて、根はマジメで優しい人なのかなぁ⤴」
って勝手に想像し、他の方との掛け合いも面白く拝見してました。なんだかとっても残念です😢

早く元の、ふみおさんの話に共感しつつ、悩んでる人は相談できて、幸せな人のお裾分け貰えて、ひとつの話題にあーでもないこーでもないって言い合える雰囲気に戻ることを祈ってます。

こういう時は口を挟んではいけないと思いつつ、あまりに心が痛んだので😣
Posted by ピアス at 2016年07月05日 22:09
はい、もうこの話題は終了しましたので、何もコメントいりませんよ〜

早く元のコメント欄に戻しましょうね♪

Posted by 匿名で at 2016年07月05日 22:11
ふみおさん、みなさん、はじめまして
婚外恋愛歴一年になる パンケーキと申します。

みなさんからの LINEの危険度や注意点 ほんとに為になりました
いくつか前の記事コメントでの ノクターンさんの 彼とのLINEトークの背景だけ違うものにする というのを読んで なるほど!!と思い 彼にも伝えました。
これで違う人に誤送信が防げますもんね!

婚外恋愛しているわたしにとって ここは本当に 勉強になるし 勇気をもらえるし 色々な考えを知ることが出来る貴重な場所です
ここに集うみなさんが大好きです
そして なによりも ブログ主のふみおさんのお人柄が本当に大好きです!

これからも楽しく集えるこの場所がずっと続きます様に!
ふみおさんとみなさんの幸せもずっと続きます様に!

長文失礼いたしました
Posted by パンケーキ at 2016年07月05日 22:13
ほじくりかえしてごめんなさい。

なんとなくですが、ゆたかさんのおっしゃる事見えてきました。

今回の件それを見えるようにしたかったのですよね多分。

みなさんは分かっててあえて触れないんでしょうきっと‼
本当に分からないなら??バカ??

結局自分の不倫自慢したい自己中イタイ人達ばかりでした。

今回のやり取り見ていてよく分かりました♪

Posted by こむぎ at 2016年07月05日 22:47
なんとなくですが、ゆたかさんのおっしゃる事見えてきました。気付くの遅い?

今回の件はそれを見えるようにしたかったのですよね多分。

みなさんは分かっててあえて触れないんでしょうきっと‼
本当に分からないなら??バカ??

結局きちんと説明できないのは...自分の不倫自慢したいだけの自己中イタイ人達ばかりの集まりだからでしょう。

今回のやり取り見て再確認出来ました♪
有り難うゆたかさん♪←多分これ

今までいい年してイタイ人いるなって思って見てましたが、
余り自慢してると誰が見てるか分からないよ‼
Posted by もちろん匿名 at 2016年07月05日 23:00
謝るならほじくりかえさないで下さいね〜

見えてきて良かったですね^^

では完結されたので、もう終了にしましょう☆

Posted by 匿名で at 2016年07月05日 23:03
匿名にしたけど二重になりましたね‼
どうでもいいわそんなこと。
それでは。
Posted by こむぎ at 2016年07月05日 23:03
ゆたかさん、大変お疲れ様でございます。爆笑
Posted by 駄洒落貴族 at 2016年07月05日 23:05
笑う角には福来る

貴族さんにも福が来ますね^^

良かったですね^^

では、お疲れさまでした☆
Posted by 匿名で at 2016年07月05日 23:16
匿名でさんもしつこいですね。
ずっと監視してるのかしら。
Posted by あひる at 2016年07月05日 23:25
はい!
監視してると言ってもいいほどに張り付いています^^

だって全然コメントが終わらないので…

煽りのコメントがなくなれば張り付かなくてすむんですが・・・

そんなに揉めさせたいんですかねぇ???


はい!皆様!!

煽って感情的になるのを待っているみたいなので、何か思ってもグッとこらえて新しい話題に心をシフトしていきましょう☆

いつものふみおさんブログに戻しましょう☆

よろしくお願いします^^

Posted by 匿名で at 2016年07月05日 23:29
真実なのかわかりませんが、
不倫ブログ荒らし、ゆたか等のキーワード検索しました。
他の某ブログのコメントに
「ゆたか」と言う名前で人気ブログに乱入して、架空の彼女を作り上げてる懲りない人の話が書いてありました。

かげろう日記の幻夢さん=ゆたかさんあなたですよ。
これで私は納得。すっきりしました。
Posted by 初の署名ですみません at 2016年07月05日 23:53
呼ばれてないのにこんばんは。

すっきりって表現、何回かキーボードで打ってます^^

有名人なんですねぇ。
それが分かってスッキリです^^

では、終了にしましょう♪

もう深夜…

おやすみなさいませ…

Posted by 匿名っす at 2016年07月06日 00:14
ゆたかさん。。

私の感想文をお読みになりましたか? (6/30 の記事)
言葉足らずのところはありますけれど(それは他人さまのブログなので限度があります)、ゆたかさんなら私の言おうとしているところをご理解いただけると思ったのですが。。

>あっ、感情的な誹謗中傷をするんでしょうが、私そうゆーの平気なタイプなのでお好きなだけどーぞ♪
ファイトぉヽ( ̄▽ ̄)ノ

ブログ主さんは、ここでやるな、と仰っています。
ここは2ちゃんねるとは違う、個人のブログなのですよ。
だから、ゆたかさんとこあさんに好きなだけやりなさいとスペースを与えるつもりもないですよ?
どうしてもこあさんと対決したいなら、サイトアドレスなどを貼り付けて、こあさんを待てばよろしいではありませんか?
ゆたかさんはギャラリー(見物人)が欲しいのかなあ?

それに、、ここのテーマは不倫です。感情オンリーの世界がテーマのところで、コメントをする人達の中には、合う合わない好き嫌いもあると思いますけど、棲み分けができているようなところがありました。
そういうことですよ。

複数のハンネを使うことを批判するなら、あなたも同じことをしたと自白しています。同じ穴のムジナです。
だから、荒れるんです。

何度も失礼しました。

Posted by ステラ at 2016年07月06日 00:25
あーあ、やっちゃいましたか(*_*;
一線を越えちゃいましたねぇ。非常に残念です。
それにしたってもう少し上手くできないもんですかね?
不倫ブログ荒らし ゆたかwww
それらしくコメントされてるみたいですが、ちょっと、いや、だいぶツッコミどこが多すぎでしょこれ。
とにかくね、不倫ブログ荒らし ゆたか じゃ変でしょw
そんなに荒らしてるなら、ハンネ変えますよ。

あーあー

逆効果なの気付きませんかねー?
色々と大丈夫ですか?
名誉毀損で訴えると言われてもおかしくないんですよ?
まぁ私はやりませんがね。面倒なので。
とにかくね、それこそ常識を考えましょ、ね?
Posted by ゆたか at 2016年07月06日 00:29
はい、みんなでスルーですよぉ。

ここ、重要です!!
テストに出るかもしれないです^^

スルー検定ですからねぇ。

ゆたかさん、お疲れさまでした〜

Posted by 匿名で at 2016年07月06日 00:43
匿名でさん、あのね。

犯人は分かりませんよ。でもね、匿名でさんが犯人じゃないとしたら、一線を越えたの分かりますよね?
さすがに私もここまでしませんよ。

まぁいいです。

さすがに疲れました。
頭脳明晰なステラさん、あなたも分かりませんか?
どんなに腹が立ってもこれだけはやっちゃ駄目ってこと。

とりあえず、一線を越えたようなので私も仲間に相談しながら対抗措置を取りますよ。本当に本当に残念です。

さようなら
Posted by ゆたか at 2016年07月06日 00:56
夢幻、人のブログのコメント欄にかじりついてないで働けよ。言いたい事あるなら自分のブログ復活させて書け。
理論的に話してる風だが、批判コメントも上手くかわせずに何だか一人で興奮して凄く惨めだったぞ。
Posted by ☆ at 2016年07月06日 02:13
新記事の方は すっかり元のふみお村の雰囲気に戻って…よかった、よかった(^^♪と胸を撫で下ろしているナイトです。

なにしろ謹慎中ですから…😅さすがに表には出られず、なので、こちらで、勝手につぶやいちゃいます。😄

しかし、まぁ、HNに、匿名さんが多いこと!!😳
どのスジの匿名さんだか、どんなコメした匿名さんだか…??
わけわかりません。
いっそ、匿名会員No.1番とか、2番とか、番号振ってくれませんか~😭?

まぁ、HN自体が匿名なのですから、ほんとにおひとり様 お一つのお名前でお願いしたいですね。
たかがHN されどHN です。そこに個性を感じて、こちらもやり取りをしているのですから。
匿名さんでは、なんか、話もうわ滑り…無味無臭で、味気ないです。
こんな、感想 私だけでしょうか?
なので、7/3のコメントで、ふみおさんが、匿名の方に「お気遣いありがとう」みたいなお返事をされて、「え?ここは、匿名でもいいんだ?」って、チョット違和感を感じでしまいました。

火の粉を被ったっていいじゃないですか?どうせ、どこの誰だかわからないのですから。
他のブログは、知りませんが、ここは本音でふれ合いたい場所です。
匿名は、責任がありませんよね?冷たい言葉が イヤな感じで読み手に突き刺さるだけです。
(それを望まれてるのでしょうけど)

同じ意味で違うHNで嵐をぶち込んで来る人、人の言葉じりを捕まえて、個人攻撃をしてくる(専門の?)人に、怒りを感じます。

そんな事を言っても、こういう世界なので、しょうがない事でしょうけど、せめてそんなコメントは、皆で無視をして、便乗する事のないように しませんか?

文句があったら、こあさんの様に、名乗って意見してくださいね。

いや決して ケンカ好きではないですからね…😅。そういえば、私もナイ子で登場してしまいましたね(笑)。でも、ナイトだって、わかると思って…😭
私が言いたいのは、個人攻撃の際の匿名です。
では、仕事に戻ります…。

Posted by ナイト at 2016年07月06日 14:02
ナイトさん

ナイトさんがコメント欄に戻って来てくれて嬉しいと思っている者です。

ナイトさんのユーモアに隠れたそのしなやかな強さに敬服。今日のコメントもまさにその通りだなーと。

私もふみおさんブログにどれだけ助けられて、知恵を授かったか。。これからも多種多様な意見や本音を聞きたい。

祝)ナイトさんの復活。
Posted by GR at 2016年07月06日 18:27
まおです。
まずは、今回の騒動についてお詫びをしたいと思います。
確かに電車の中で騒ぐようなこと、でしたね。
大変申し訳ありませんでした。

本題と関係のない話、会話形式は、あまりいけないという認識はありませんでした。
いつもいつもそういう話、こと、ばかりしていたというわけではなかったので…。
でも不快にさせてしまって、すみませんでした。

ただ一点だけ…
残念だったのは、匿名があまりに多かったことです。
いつものお名前で、注意、意見して頂きたかったです。
正当な意見なら、匿名、別のHNである必要はないはずです。
火の粉なんて浴びないと思います。
いつものHNでは出来ない、口調、言葉で、傷付けたいからなのでしょうか?
言い捨てて逃げる、という卑怯な印象です。

>脳天気な八方美人
本性がでた、と言われましたが、決して隠していたわけではありません。
真剣に悩んでいる私も、真面目にコメントする私も、脳天気な私も、確かにいます。

個人宛ての注意や意見は、傷付けることが目的ではないなら、匿名や攻撃専用HNではなく、正々堂々と名乗って頂きたいです。
匿名では、顔を隠した相手では、話し合う気持ちになれません。
怖い、という印象だけが残ります。
ただただ、悲しいだけです。

林檎さん

ご迷惑をおかけしてしまい、本当にごめんなさい。
Posted by まお at 2016年07月06日 18:31
まおさん

匿名が多かった中に、今までコメントされていた方がどの位いたかは、ふみおさんにしかわかりませんが、いつもまおさんに、あたたかいコメントをされていた方々は、じっと荒れるのがおさまるのを待っていたと思いますよ。

いつもの方々は、ああなってしまったら、収まるまでじっとしているのがルールで、一番賢明なことだなんて、充分承知しているはず。

実際の事は、わかりません。
そこを信じるか信じないかは、まおさんが決めればいいと思います。

私は、匿名で非難してやろう。
そんな人ばかりじゃないと思いたいです。

Posted by 桜餅 at 2016年07月06日 20:00
IPやリモートホストでだいたいの特定はできますよね。
同一人物かどうかくらいはわかります。

初めての方なら、HNだろうが、匿名だろうがどっちみち関係ないです。

二回目以降の人なら、ある程度まで特定はできます。ふみおさんはそこまではしないでしょうが。

ふみおさんが、匿名で さんに協調したのも、普通考えればわかりますし。

今回は荒らしだったようですが、だましたりはしてませんでした。

乗せられただけです。

最後まで出てこなかった、こあさん は立派だったと思います。

私見ですよ。
Posted by ダケ at 2016年07月06日 20:20
まおさん

やっと仕事のきりがついたので・・・
まだ職場なのですが、帰る前に書きますね。

まおさんが私に謝ることなんて何もありません!
能天気の八方美人は私の事だと思ってます。
結構際どいコメントを書いてましたから・・・
個人的に盛り上がってましたし、
それを指摘され、
不快な思いをされた方も居られるんだと
認識しました。

ただ、のだめの認知度があんなに低いとは・・・
他にもファンの方が出てくると思っていたのですが(^_^;)

少し前に尾崎豊が話題の時は、
次々にファンの方がコメントに参入されたのになあ・・・
私にとっては尾崎豊で盛り上がっていても
話題について行けずに静観するのみでした。

だから、
>のだめがどーとか
って書かれて別の意味でショックでした。

結局、叩かれる時は何をしても叩かれる・・・
気に入らない人にとっては
不快と感じたら言わずに居れないんですよね。

こあさんが諭すように書いてくださったのに、
便乗して叩いてきたのは
常に誰かを陥れるチャンスを狙っている人で、
誰かを叩くことでしか生きれない人。
反論されたら次々にHNを変えてコメントしてるし。
いつも、ここで思いやりのあるコメントをしている方ではないと思います。

とはいえ、私はネットの世界には疎くて、
専門用語などもあまり知らない50代のおばさんが
年甲斐もなくはしゃぎすぎて
お見苦しい点があったのは事実です。
それに関しては、素直に謝罪しました。

でも、どんどんコメント欄が荒れていき、
当事者としてコメントするべきか迷いましたが、
今まで口をつむいでいました。

本当は、このまま出て行かないでおこうかとも考えていたのですが、
まおさんが勇気を持ってコメントされ、
私にまで謝罪されてたので
書かせてもらいました。

ただでさえ彼さんとの事で悩んでるのに、
今回の事で、心を痛めてしまったのでは?

私はこんな展開になるとは・・・
夢にも思っていませんでした。
人と関わる仕事をしているくせに
職場内で人間関係に悩んでいたので、
楽しい会話に浮かれてしまいました。
自分しか見えておらず、
多くの人にも読まれている事に
配慮していたとは言えないですね。

今となって解るなんて・・・
自分の未熟さを痛感しています。

ただただ、反省です。

時をかける少女のように
タイムリープできればいいのに・・・




Posted by 林檎 at 2016年07月07日 00:20
桜餅さん

ありがとうございます。
私も「匿名」の人が、いつも思いやりのある温かいコメントを下さっている方々だとは思っていません。

こんなにコメント欄が荒れるなんて…
また、こんな結末になるとは思ってもいませんでした。
私が軽率だったと思います。
お世話になっている皆さんに、嫌な思いをさせてしまったことが、とても残念で、悲しいです。
Posted by まお at 2016年07月07日 01:10
林檎さん

遅くまで、お仕事お疲れさまでした。
心身共にお疲れなのに、お返事を下さって、本当にありがとうございます。

林檎さんのことは、やはり巻き込んでしまったと思っています。
のだめや聖子ちゃんの話を振ってしまいましたし…。

林檎さんは連日、深夜までのお仕事、職場の人間関係で大変なのに、今回の件で心労をかけてしまって…本当にごめんなさい。

私もこんな展開、結末になるとは思っていませんでした。
私もネットの世界には(ネット以外のことにもですけど)疎いです。
ブログ荒らしという言葉も、初めて聞きました。

いつも優しく、温かい方々とやり取りしていたので、画面の向こうにはそうではない人もいるんだということに、うっかりしていて気づきませんでした。
本当にいろんな人が読んでいるんですよね。
勉強になりました。

今回、私も自分の未熟さを思い知りました。
軽率な言動を反省しています。

時をかける少女のように、タイムスリップ…
本当にそうですね。


Posted by まお at 2016年07月07日 01:52
GRさん。

過大なお言葉をいただき、恐れ入ります…。って、ダメですよ!このご時世、『自分で、HN変えて褒めてんじゃない?』って疑われてしまいますよ😣(あ、笑えませんね)ごめんなさい。
素直になります。ありがとうごさいます。😄GRさんのおっしゃってた、"華麗にスルー"のスキル…なかなか難しいですけど、ホントに大切かもしれませんね。この世界では。

それなのに、私ときたら、売られたケンカは つい買っちゃうからなぁ😣。
今回の発端も 考えてみれば、誰かが 誰かに売ったケンカを 悪ノリした為…
ダケさんの『乗せられただけです』という言葉が心に虚しくひびきます。😢

ゆたかさんが、どこで、どんな事をしてきたか…なんて関係ありません。
(ふみおさん、蒸し返すつもり ありませんから、お許しを)
このブログの中での ゆたかさんに、言いたいことは…『なんでこうなるの?』←コント55号を思い出した!(昭和😁)
悲しいね。気持ちはわかったから、もう ここへの攻撃は、やめてくださいね。
さすがに 眠くなりました。
おやすみなさい。


Posted by ナイト at 2016年07月07日 02:37
皆さんが気持ちを切り替えておられますので、
私といたしましては、
今回の反省を踏まえて
ふみおさんのお顔に泥を塗らないよう
配慮あるコメントをして参りますので、
今後ともふみおガールズの末席に
おいていただきますようお願い申し上げ、
私からの謝罪の言葉とさせていただきます。

この度は、誠に申し訳ありませんでした。



なんて、
よくうテレビで見る謝罪会見風に書いてみました。

叩く事が好きな人にとったら
馬鹿にしてるって取るかな・・・
でも、本当の気持ちです。

Posted by 林檎 at 2016年07月07日 02:44
ダケ! お前ちっちゃいなーwwwwwwwww

Posted by ワロタ at 2016年07月07日 05:50
ナイトさん

私の言いたかった「華麗にスルー」は、意見や発言スタイルの違う人達に対して、排除しようと躍起になるのではなく、異次元の違う生物と捉えて、もっとクールになって反応しなければいいだけじゃないのかな?と考えたんです。

ある人にとってはくだらないと思える情報でも、他の人にとってはそうではないかもしれない。

特定の人を荒らしと考えるのか、ユニークな意見を持つ貴重な存在と考えるのか、そのあたりの違いなんですよね。

「乗せられただけ」という考えも、あくまでも第三者の意見だし、「そういう考えもあるのか」というレベルかと思います。

「自分がそのときそうしたかったんだ。だからこれでよい。」っていう自分への信頼の方が大切かと。どうすれば正しかったんだ?って答えは永遠に出ませんもん。
Posted by GR at 2016年07月07日 11:33
GRさん

はじめまして。
GRさんのお言葉、とても心に響きました。

私は子供の頃から、他の人の言葉に必要以上に反応してしまうところがあります。
それでとても傷ついたり、時には許せなくて、正義感を振りかざしたり…。
翻弄されることが多かったように思います。

人は人、という一歩引いた冷静な見方がなかなか出来なかったんです。
自分への信頼がなかったのかもしれませんね。

「華麗にスルー」
実生活で、心に留めていきたいと思います。
生きやすくなるかもしれません。
ありがとうございました。
Posted by まお at 2016年07月07日 15:21
まおさん

まおさんのコメントもいつも拝見していたので、はじめましてとは思えません。でも、はじめまして。(笑)


私は、この記事のコメント欄でまおさんが謝っておられた意味がわかってません。まおさんは悪いことはひとつもしてないかと。

むしろ、私はくすっと笑ってしまってました。ゆたかさんとのコメントのやりとりは、まさに、学生時代の同級生のノリを彷彿させてましたもん。

匿名同士なのに友達、みたいな感覚が楽しかった。

こんな見方をしている者もいるってことで。
Posted by GR at 2016年07月07日 15:58
GRさん

温かいお返事を、ありがとうございます。

いいえ、悪ふざけが過ぎたんです。
それで、不快に感じた方がたくさんいたというのは事実なので。

学生のような友達の乗りで、ついふざけてしまいました。
悪気はなかったんですけど、悪気がなかったからいいというわけではありませんから。
ここは『満員電車の中』なので。

私は本来争いごとは苦手で、誰とでも仲良くしたい(出来る)反面、理不尽な、間違ったことは見逃せないようなところがあるんです。
相手が誰でも…。
例えば、いじめられている人を放っておけないとか。
理不尽なことを言う人をうまくかわせないとか。

全てにそれでは、疲れてしまうんですね。
どうしても譲れないことは、今までのように見逃さずに。
どうでもいいと思えることは、うまくかわして(「華麗にスルー」して)いけるようになりたいです。

GRさんのお言葉を聞けたことで、今回のことは無駄ではなかったと思えました。
とても、嬉しかったです。
Posted by まお at 2016年07月07日 17:12
まおさん、林檎さん、初めてお声をかけさせていただきます。
コメント新参者のけいとです。
ちょうど私がコメントデビューした頃から、コメント欄が賑やかになってきましたよね。
私は楽しく拝見していましたよ。
まおさんや林檎さんって明るくて楽しい方なんだろうなぁ♪って。
リアルでお喋りしても、楽しそう♪って。

私もネットの世界に疎いので、あんな結末になるとは思っていませんでした。
ここに集う方たちを勝手にお友達だと思っています。
まおさん、林檎さん、これからもよろしくお願いします。
(^o^)/
Posted by けいと at 2016年07月07日 18:17
GRさん。

華麗にスルー…の見解ありがとうございます。
そうか、私はイヤなものを排除することばかり考えてましたが、視点を変えれば、それに共感する人もいる。
みんな、それぞれの価値観ですからね。
GRさん、視野が広いですね😊。
みんなが それぞれ情報をセレクトして行けば いいのですよね?
自分に合わないからと、攻撃、排除しようとするのは、心に余裕が無くなってる証拠?😳 肝に銘じます。

これからも、ギスギスすること無く まったりと生きていきたいなぁ。
自分の感性も信じて…!
お陰様で 姪のナイ子も、なか卯で真面目に働いていますよ。(笑)
それでは、また!




Posted by ナイト at 2016年07月07日 20:35
けいとさん

はじめまして。
声をかけて頂いて、ありがとうございます😳

明るいというより、ふざけたところがあるんです。
うっかりすると、度が過ぎて、悪ふざけになってしまうので、気をつけなければいけないと思ってます。
けいとさんのように、好意的にとって下さる方ばかりではないので…。

いつか。
林檎さんやナイトさん達と直接お会い出来る機会があったら、その時は誰にも気兼ねせず、思いっきり話したいです。
その女子会には、ぜひけいとさんも!😊

けいとさんの七夕のお願いは『自分を高めよう』なんですね。偉いです✨
私は『一日も早く、彼が元気になりますように』です。

実は、この騒動で、もう戻れないなぁって思っていました。
合わせる顔がなくて…。
けいとさんから温かいコメントを頂いて、とても救われました。
本当にありがとうございます。
Posted by まお at 2016年07月07日 20:38
まおさんは感受性が強い方なんでしょうね。。

私の娘がそういう感じで、子どもの頃思春期時代は人間関係に苦労があったようですが、成長してきたこともあり、今はバラエティに富む人付き合いがあるようで、彼女の感性に磨きがかかっているように見えます。
より傷つくことがあるかもしれないけれど、より喜びが多そうに見えます。。

私はネットの世界でも感性や波長があって楽しそうにやっているのを見るのは好きです。
田舎に住んでいた時は、混むことがない電車ですけど、どう見ても一緒の人達ではないだろうな人達が意気投合して楽しくおしゃべりしている様子を見ることがあったり、私もヒマそうな店員とおしゃべりが弾むことはあります。それを混雑している電車や店内でやれば、迷惑なことはわかっています。

ふみおさんのところをそんなフレンドリーな田舎風に感じていましたけれど、実は都会でけっこう混んでいるんだなと、周りの様子が見えないネットでは気をつけなくちゃいけないと勉強になりました。
アクセス数が多いということは、そういうことなんですね。。

ところでナイトさん、
ナイ子ちゃん目当てで男性客が増えたって、店長が喜んでいましたよー。笑

Posted by ステラ at 2016年07月07日 23:40
あらあら、ステラさん!
あの子のこと、気にかけていただいて、ありがとうございます😄。
いえ、ねぇ、私が行くと『店に来ないでよー』って怒るものですから…😅。
そうですか?皆さんとうまくやっているんですね…って、ステラさん!!このネタは、キリが無いので〜勘弁してくださ〜い(泣)!
Posted by ナイト at 2016年07月08日 00:37
ステラさん

温かいコメントを、ありがとうございます😳

お友達と揉めたことは、一度もないんですよ。
もっと違うもの…。
「長いものには巻かれろ」って言いますよね。
それがなかなか出来ないんですよ。
自分でも、面倒な、不器用な性格だと思います。
ステラさんのお嬢さんも、似たような感じの方だったんですね。
親近感が湧きます😊

私も田舎の、のどかな電車のように感じていました。
実際は東京の朝の満員電車でした💦
言動に気をつけなければいけないと共に、書く内容…身バレに繋がることのないように注意しなければいけないと思いました。

ナイトさん

見てますか?
女子会には、ナイ子ちゃんも連れてきてね♪
りこ子ちゃんとステラ子(ステ子?)ちゃんにも
声をかけておくわ〜😉
Posted by まお at 2016年07月08日 00:52
まおさん。
見ましたよ(笑)。
ステ子って!(笑)
明るい まおさんに戻って よかった!
しかし、お互い 夜更しだよね。
でも、私は明日は珍しく朝が早いのだー!
だから、寝ますね😄。おやすみなさい。またね!
Posted by ナイト at 2016年07月08日 01:11
仕事帰りのコンビニの駐車場で書いてます。

残業手当も付かないのに、
仕事が追いつかなくて
今日もサービス残業です(^_^;)
でも、家に居るより職場の方が落ち着くし、
仕事をしていると寂しくないし・・・

けいとさん

ありがとうございます。
もう、ここには書き込まないでおこうかと思っていました。
皆さんの楽しそうなやり取りを見ていたら
また叩かれるんじゃないか
って、何だかトラウマになってしまって・・・

温かく見ていてくれる方もいる・・・
そう思えたら、また書こうって思えました。

まおさん

本当にこの関係は悩みは尽きないけど
嬉しいこともいっぱいあって、
でも、それさえも誰にも話せないのが苦しくて、
やっと、ここで言葉に出来て、
しかも多くの方と繋がることが出来ました。
いつか、お逢いできたら
思いっきり語り合いたいですね!

ここのところ遅くにしか来れなくて
絡む事ができないけど、
仕事中にガラケーでコッソリ覗いてます。
また、コメントしますね。
Posted by 林檎 at 2016年07月08日 01:27
乗せられただけ、がまずかったですね、すみません。乗っかった、ですね。きつく聞こえるかな、と思いましたが、こちらの方が適切でした。
言葉足らずで誤解を生んだかもしれません。
申し訳なかったです。

みなさん、このブログへは自由参加です。
頼まれているわけではありません。
相談員としているわけでもないですし、
相談ブログでもありません。

雑談オッケーでしょうし、わたしも曲のときはしてましたし。楽しそうだったから乗っかりました。

読者の方が読んだときが
たまたま相談だったか、何かの参考になったのだと思いますが、そればかりのブログでもコメント欄でもないと思ってます。
たまたまです。

人気ブログになってますので、いろんな意見はあるでしょう。

批判コメントは基本スルーの姿勢で、匿名コメントなら、読まなくてもいい、くらいのスタンスです。HNも匿名もかわりませんが、責任度合いが若干ちがいますかね。

謝る必要もなければ、絡む必要もないと思いますよ。

ふみおさんの独断と偏見の場ですから。
ふみおさんから注意されない限り
自由テーマで自由参加だと認識してます。
雑談も自由

ですので、楽しそうでした、と以前に書きました(^^)

華麗にスルー、いいですね。


これからも普通に参加しましょう。


一意見ですよ。各自の判断でいいですよね。
この件は、これで最後とします。
Posted by ダケ at 2016年07月08日 09:14
ナイトさん

なか卯のナイ子。。(笑)

きましたね。キャッチしましたよ。
からまなくちゃいけないかなーと思ったけど、ワタクシ、アドリブがきかない直球タイプなんで、華麗にスルーします。

ギスギスは体によくないですよね。
まったりと生きる、楽しいことだけ考えてね。

今日も、笑い多き一日を!
Posted by GR at 2016年07月08日 09:47
ダケさん

大丈夫ですよ。
誤解なんてしていません。
ダケさんの仰りたかったことは、伝わっています。
ダケさんが優しい方なのは、私はわかっています😊

謝罪の言葉を書いた時点では、もうこちらのブログには戻らないつもりでした。
最後だから…謝罪の場所ではありましたが、思っていることも正直に書かせて頂きました。
開き直りだと、誤解されることを覚悟の上で。

その後、温かいコメントを頂いて、またダケさんから、救いの手をさしのべてもらって、戻ってもいいのかなと思えました。
ありがとうございました。

ダケさん。私、単純なんですよ。
もうお見通しでしょうが…。
こあさんのエイプリルフールの嘘にも、ころっと騙されましたし😅
彼から「いつか悪い人に利用されないか心配だ」って言われていました。
今回、初めから冷静に対処していた方々は凄いと思います。

私は「ゆたか」が荒らしだったのかどうかは、ナイトさんと同じで、どうでもいいんです。
ゆうひさんへのコメントを見ると、彼にもほんの少しは「善」の部分があったと思いたい。
懲りてないですね…。今後は気を引き締めて参ります。

追伸
彦星は三日月に乗って、織り姫に逢ういに行くそうですよ🌙
七夕の日は三日月になることが多いそうです。


林檎さん🍎

昨夜はありがとうございました😳
お忙しいようですが、お身体にはくれぐれも、気をつけて下さいね。

トラウマ、わかります。私も同じです。
でもダケさんも、このように言って下さいましたし…。
これからも、今までのようにのびのびとした(と言っても難しいかもしれませんが)、楽しいコメントを楽しみにしています。


私は昨年の今頃からブログを読み始めました。
彼の心身の様子が変わった春頃、悩んで、コメントを書き始め、今も皆さんに助けて頂いています。
今後もよろしくお願い致します。

Posted by まお at 2016年07月08日 12:22
後半のコメントを見て
モヤモヤが大分取れました。

少しホッとしてます。

まおさん
りこ子には私から伝えておきますね。
まおさんの事心配してたみたいだから(^^)
Posted by りこ at 2016年07月08日 12:29
りこさん

先日は2周年、おめでとうございます✨

りこさんが真っ先に心配して、声をかけてくれたこと、忘れません。
ありがとう😳

りこ子ちゃんにもよろしくです!
なか卯で女子会もいいかも!?
Posted by まお at 2016年07月08日 20:33
ダケさん。

お気遣い ありがとうございます😳。
あの時は ついにダケさんにもバッサリやられた〜!って、いじけてました。こちらこそ、すみません。😣
乗りがイイのが、私のイイ所ですが…それでの失敗も数知れず…。
でも、ダケさんも楽しんでいただけてたなら、ダケ子も登場してくれたらよかったのに〜←ほら、悪ノリしてる。f^^*)

Posted by ナイト at 2016年07月08日 23:38
ダケさん

乗っかった林檎です(^_^;)
1ヶ月ぶりのデートの直後で
テンションが上がっていたとはいえ
年甲斐もないコメントを書いてしまいました(^_^;)

今後は自制します<(_ _)>

まおさん

悩みも喜びもさらけ出せるっていいですね!
ここに居れば、溜め込まないで、
どんどん吐き出して、心を軽く出来ますね(*^o^*)
本当に、ここで出会えて良かったです(ゝω・)
Posted by 林檎 at 2016年07月08日 23:47
ナイトさん

ダケ子って(笑)
想像してしまう〜😆案外可愛いかも!?


りこさん

追伸

りこ子ちゃんとナイ子ちゃんが働いてるお店って、「なか卯」じゃなかったのね!?
誤解してました!😅
この間、そのお店の話が出てたから、間違えちゃった💦
どうも変だと思った。
なか卯で女子会じゃ変だよね〜(笑)


新記事じゃないここにいるのって、洞穴にいる動物になった気分…😅
Posted by まお at 2016年07月09日 00:44
ちょっとー、まおさんも林檎さんも…今夜も夜更かしですか〜?(笑)

まおさん、違いまっす!!
なか卯で働いてるのはナイ子だけです。(最近 時給が50円&#220;Pしました😂)
りこ子は、金持ちのダーリンを捕まえて、今年の秋 頃には玉の輿に乗るぞ!って頑張っています。
ゆた子は…ベンジャミンの花束とともに、何処かへ行って、まだ帰ってきません。
…って、どうでもいい情報、失礼しました!(笑)
Posted by ナイト at 2016年07月09日 01:51
ナイトさん

二人はてっきりどこかの、売れっ子ホステスなのかと思った〜(笑)
ステ子ちゃんとダケ子ちゃんはどこで働いてるのかしら?

そうそう、ゆた子は他のお花畑に行ったみたいよ😁
あの子、騒がしかったから、置いて行っちゃいましょ😉

この洞穴も、何だか居心地が良くなってきたぞ。
ずーっといたりして!?(笑)😄
Posted by まお at 2016年07月09日 02:25
コメントが入ると通知がくるようになっているので、過去記事でも見てる人は見てると思いますよ。
コメントに入れる内容ではないので、見るだけですけど(^_^;)
Posted by ゆき at 2016年07月09日 07:41
新着コメント、見てる人がいることをお忘れなく。
そろそろ自制したほうがよろしいですよ。
Posted by ぽこちゃん at 2016年07月09日 08:17
華麗にスルー(^-^)/
Posted by 雨 at 2016年07月09日 09:06
まおさん全然懲りてませんね。
Posted by ゆき at 2016年07月09日 09:25
まお、ナイ子、ステ子、りこ子、ダケ子さん

女子会でされたらどうでしょうか。
謝られていますが、全く懲りてませんし。
空気をよんで下さい。
Posted by アジサイ at 2016年07月09日 11:00
名指しで指摘されないと分かんないかな〜
個人攻撃はしないですが...
自己中でイタイとはこういう事ですね...

Posted by 匿名はしませんよこむぎです at 2016年07月09日 11:16
華麗にスルー、賛成です。
いつも斜め読みだったり細かく読んだりとしてます。
思わずクスッと笑ってしまうような楽しいやり取りなんですけど。
LINE感覚で書いてますか。
楽しい話題で盛り上がることもありますけど…。
テーマの不倫からだいぶ遠くなっているなのかな〜??
Posted by あひる at 2016年07月09日 11:37
なのかな?ですね。
度々ごめんなさい。
私のも新着コメントで申し訳ないのですが…。
「なか卯」の話とかお花畑がどうの〜とノリで話すのと尾崎の話で盛り上がるのはちょっと違いませんか?
もう私もこの話に触れるの止めますね。スルーしてください。
Posted by あひる at 2016年07月09日 11:44
あの〜、今回の件は、もう終結したはずではないですか?
それに、のだめトークで盛り上がっているのが駄目とか言われているわけではなくて、楽しいのは良いけど記事内容や他の人達にお構いなくエスカレートし過ぎじゃないですか、配慮をお願いしますというのが多くの方達が思っていたことだと思います。普通ならば、そうでした〜失礼しました〜で済むはずが、結果的に荒らしだった方が、必要以上に過剰に敵多心剥き出しで反応されました。自分を擁護するまおさん達に意見を言う人達には徹底的に叩き潰すというようなことまで書き込みましたね。もし、私がまおさん達の立場ならば、ゆたかさんを冷静になるようになだめますよ。ここが大切な場と思っているなら、ゆたかさんの擁護に乗っかることなく、言い過ぎだよって止めます。
言葉が悪いかもしれませんが、誰が猫に鈴をつける。。。じゃないけれど、たまたま勇気を出して優しく諭してくれたのがこあさんだっただけなのですよ。
匿名がとか、ハンネがとか言っていますが、ふみおさんがお礼を言った匿名さんは、殺伐とした場を収めるために、スルーでって必死に交通整理をしてくれたんです、だからお礼を言う気持ちも理解出来ませんか?
1番物を言いたいであろうふみおさんやこあさんが言葉を飲んで我慢していたのに、常連さん達はその気持ちがわかるから、あえて触れずに元の鞘に収めて新記事に行っているのです。 大人ならば、そろそろ気づいて欲しいところですが。 私ならば、自分にも非があったなと思ったら、ごめなさいしたら、でも私はーーとか一切の文句はその場では言いません。ごめんなさいと言ったら、また切り替えて、次に進めば良いと思いますよ。
一意見でした。

Posted by おせっかい at 2016年07月09日 11:47
何人かのかたが言ってますが、サイトアドレスを貼って別のところでやりとりすればいかがですか?

ここは、ふみおさんのコメント欄ですので。

洞窟の中でなく、陽の当たる場所でやりとりできますよ。
Posted by カズ at 2016年07月09日 12:14
アジサイが雨にぬれて、その美しさが増してますね☺。
あ、アジサイさん、ダケ子さんは、この話に登場してませんから…😅
よく よんで下さい。(笑)
そこんとこだけ、よろしくです。

あー、ゆた子ネタを振った私が悪かったー!
チョットいま時間無いので、またね。
Posted by ナイト at 2016年07月09日 13:12
お忙しいのにわざわざ有難うございます。

よく読んでますよ(笑)

Posted by 美しい。。 at 2016年07月09日 13:51
もっと謙虚になろうよ‼
一言謝罪をして(心から)
それでいいと思うけど...

ここはネット上。
一度発言するとずっと残るよ。
どこの世界にもルールやマナーあるよ。

何回も轍を踏まないと分かんない?

Posted by こむぎ at 2016年07月09日 13:56
あの、私は「コメントの通知くるので見てますよ」って書いたゆきです。
そのあと「まおさん懲りてませんね」って書いたのは、ゆきってなってますけど、私じゃありません…
匿名が、と話題になってましたけど、私が言ったようにしたかったのか、たまたまゆきさんだったのか…
流れで読むと、私が「まおさん懲りてませんね」って書いたようにしか見えないので…(´Д` )
Posted by ゆき at 2016年07月09日 15:09
ゆきさん申し訳ありません。私の本名が「ゆきこ」なので、何も考えずにハンネを「ゆき」にしてしまいました。
ちゃんと確認すれば良かったです。
Posted by あと「ゆき」 at 2016年07月09日 16:04
あとゆきさん、ありがとうございます(^_^;)
このまえのコメント欄のやりとりみてたら、なんだか怖くて…
たまたま同じゆきさんだったんですね(^ ^)
また他の記事でよろしくお願いします。
Posted by ゆき at 2016年07月09日 16:08
私のくだらない "なか卯ストーリー"が、どうしても気に触る方もいらっしゃるようですね。😣
なんか、本名まで公開しちゃった方まで…大丈夫ですか?😅
なんだかナイ子というキャラに妙に馴染んでしまった私がいます(笑)。
ここでしか生きられないキャラですので…つい。でも安心してください、もう、ストーリーの進展も無さそうなので、必然的に終息ですね。(^^;;

おせっかいさん。
おせっかいさんは、ふだんどんなお名前なのかしら?
ふみおさんのブログ大好きなんですね。☺
私も大好きですよ。
あっ、あの日の匿名さんが善意の気持ちだったことも、ふみおさんが謝意を載せた気持ちも、もちろん理解してましたよ。初めから…。でも、なんで匿名?😣
想像してみてください。
ご自分が何かやらかして、批判を受けた時…
いつも冷静な〇〇さんからだったら、『あー、あの〇〇さんが、そう言うなら』って反省モードに入るかもですが…全否定するような匿名からのメッセージだったら、同じ内容でも、受け止める側は、全然違うということです。批判する方も、自分のHNを出せば多少思いやりというか、配慮をもってコメントするでしょうし…。そんなお互いの気遣いが大切なんじゃないかな…と(何度もディスられた私は)思います。
ネットにうとい、甘い私見ですかね〜😔。

ちなみに、今更ですが、私は ふみおさん、こあさんに悪意など これっぽっちも感じてませんよ。
お2人とも 大変お世話になりましたから…😂。
今回の事は、私は謝罪しないつもり…。だって、誰も傷つけてないんだもの。
(多少目障りに思われた方はいたでしょうね)
当方、子ども脳の持ち主なので、申し訳ないのですが、そこは、オトナの対応してくださいよ〜(泣)

Posted by ナイト at 2016年07月09日 22:26
ぐだぐたしつこい!
もう終わりなよ。
Posted by るか at 2016年07月09日 23:45
ナイトさん

私はネット知識に疎くて、コメント新着登録ってシステムを今回初めて知りました。

「新着コメントのおしらせ」が来てどれどれって開いてみたら、マニアックな「なか卯のナイ子」だったりすると、コアなブログファンの方々は、その落差にがく〜っとくるのでしょうね。。。

私はなか卯のナイ子ストーリーでニヤリと顔を崩さずにはおられず、元気をいただいてました。

ストーリーにこれ以上の展開がないとのことで、非常に残念です。
また新作が出たら、今度はメルマガでお願いしますね。


Posted by GR at 2016年07月10日 00:16
心に余裕を持ちたいな〜
人の言葉に耳を傾ける心の余裕。

人から優しさを貰うと
人にも優しくできますよね。

カチンと来た事を人に伝えないと気がすまないパワーを誰かの為になる言葉に変えらるといいですね。
Posted by 雨 at 2016年07月10日 00:16
ゆきさん
ぽこちゃんさん

見られて困ることは書いていません。

カズさん

>ここは、ふみおさんのコメント欄ですので。

ブログ主である、ふみおさんから注意されましたら、改めます。


今回は、謝罪は必要ないと思っています。
いろいろな感覚の方がいらっしゃるなぁという思いで、受け止めています。
考え方、価値観、人それぞれですので…。
Posted by まお at 2016年07月10日 00:25
こんばんはー。
GRさん、私も初めて その様なシステム?を知りました。
パソコンには、そんな機能があるみたいですね。私はスマホオンリーなので、気付きませんでした。

数少ない"なか卯ストーリー"のファンだった、GRさんありがとうございました。
メルマガ…なんてそんな知識ありませんから、そのうち、『なか卯のナイ子』という、自費出版の本を見かけたら、手に取ってやってください(笑)。
ありがとう!


雨さん。

言葉の暴力って、ホントに哀しいですね。
子どものイジメみたい…。言われた方は、やはりいい気持ちはしませんよね。言った方は気持ちいいのかな?

Posted by ナイト at 2016年07月10日 00:33
まおさん!

だめだめ、ケンカを売っちゃ!(笑)
私が買う役目なんだから…(笑)
今夜は早く寝ようね。私は明日も仕事でーーす!
Posted by ナイト at 2016年07月10日 00:38
私は今までは読んでるだけでした。

最近よく起きる「意見」や「個人への中傷」
ですが当事者では無い外野からだからこそ見える景色があります。

不快だ、気にくわないと意見をし
その意見が誰かを傷つけている事を。

多くの人はわかっていると思います。わかっている人は人から優しさを貰っている人達なんだろうなと。

華麗にスルー。

素敵な言葉です。
Posted by 雨 at 2016年07月10日 00:43
ナイトさん

ナイトさんは名指し(個人攻撃)されていなかったのに、出てきて、盾になってくれて…。
ありがとうね🙇

Posted by まお at 2016年07月10日 01:22
ナイトさん、まおさん


スパイスはスパイスだから、おいしいんです。
主食があってのものだし、主食にはなりえません。
うまく、味付けしてください。

こあさんも、もどってきていることですし、
おひらきにしましょう。

ここの住人として、ふみおさんをまた引っ張り出すようなことはやめましょうね。

匿名でさんの件は、時がきたら、ふみおさんから説明してもらえる機会があると思いますよ。

自由参加です。

自由に付属する権利には、おのずと義務もついています。
だから、自由ほど、自制が必要となることも忘れずにいきましょうね。

華麗にスルー いいことばです。

いいことばは、いい意味で使いたいですよね〜

林檎さんがまってますよ。


ふみおさん、
ここのほら穴、埋めましょう(笑)

Posted by ダケ at 2016年07月10日 03:11
ダケさん。

またまた ありがとうございます。
これからも、いろんな風が吹き荒れるでしょうけど、私はどうしても、やり過ごす事が出来ず、自分でも、バカみたい!と思っています😩。

どうも、表のコメント欄に出ていくのは気が引けて、裏でこそこそやってるつもりでしたが、なんとかシステムとやらがある事を知り、あまり、意味が無かったことに気付きました。f^^*)

とりあえず、仕事に行ってきます!
暑いなぁ〜!😖

Posted by ナイト at 2016年07月10日 10:36
ダケさん

こんにちは😊

先ほどは、言葉足らずでしたが…
もともと、問題になったあのやり取りを、あれ以上続けるつもりは全くありませんでした。
なので、あの程度で目くじらを立てられたら、息苦しくて、窒息しそうで…😓💦

でも「あの程度」の感じ方は、人それぞれであることは、わかっています。
100人いれば、100通り。
スパイスが大っ嫌い、少しもダメ!な人もいるわけで。

対立するのではなく、お互いに配慮と遠慮が出来るといいですね。
時には「華麗にスルー」したり。
私ももちろん、自制は忘れずにいきますよ!😉
安心して下さいね。

ありがとうございました😳
Posted by まお at 2016年07月10日 10:56
まおさん

>あの程度で目くじらを立てられたら、息苦しくて、窒息しそうで…

これ、すごーく言い得てるなと思いました。私もコメントを読み進めて行くうちに、だんだん窒息しそうになってましたもん。(笑)

思うに、各人のコメント欄への反応がその人が持っている素の本質で、それがリアルな人間関係や恋愛にもつながっていっているのかなとね。

相手をぐいぐい追い込んで、謝罪させようとしたり、考えを改めさせようとしたり、、、。

それやられたら、誰だって息苦しくて窒息しそうになるよね。
Posted by GR at 2016年07月10日 12:24
ナイトさん 、 私は普段はロム専です。
しかし、このブログは好きで、かなり読み込んでいますが 笑。
確かに、ナイトさんのおっしゃる匿名について、その通りだと思います。いつもの○○さんだって思うと冷静になったりしますよね。でもね、多分あの時は、匿名さんなりにハンネでは出たくなかった気持ちもあったのでしょう。それが何なのかは私は分かりませんけど、批判ばかりの匿名ではなかったのですから、そこも華麗にスルーしてあげたら宜しいのでは?とおせっかいながら思いますよ。
ナイトさんのコメントは、折角楽しいのですから、いつまでも拘っていないで。勿体ない!

因みに、今度コメントする時には、おせっかいじゃなく、可愛いハンネで参加させてもらいますね 笑。
Posted by おせっかい at 2016年07月10日 13:19
ナイトさん、「本名公開」って私のことですよね。何ら問題ありません。それこそ
「華麗にスルー」して下さい。
Posted by あとゆき at 2016年07月10日 13:27
おせっかいさん

昨夜は書きそびれましたが…

先日も書きましたが、謝罪の場所で自分の気持ちや意見を言うのは、私も本来ならしません。
あの時点では、もうこちらのブログに書き込みをするのは辞めるつもりでした。
最後なので、非常識だ、開き直りだと思われるとは思いましたが、書きました。
Posted by まお at 2016年07月10日 13:47
おせっかいさん。

やっぱり このハンネは、かわいくないですね(笑)
ぜひ、素敵なお名前で、皆さんと楽しい会話にご参加くださいね。
楽しみにしています。
私みたいな人間には、チョットこういうコミュニティ形式は、合わないのかな?と思い始めたりしてます。
おせっかいさん、彼氏さんと いい恋をしてくださいね😘。
Posted by ナイト at 2016年07月10日 14:35
まおさん。

昨夜は頼まれもしないのに、しゃしゃり出て、遮るようなコメントしてゴメンね。
セクシー大下と、仲良くね!!


Posted by ナイト at 2016年07月10日 14:58
GRさん

ありがとうございます😳

昨日は心のシャッターがガラガラッと下りてきてしまい、
つい、ぶっきらぼうな書き方をしてしまいました💦
(でも決してケンカは売っていませんよ!😓)
ナイトさんのユーモアを見習わなければいけませんね😅
GRさん達のおかげで、再びシャッターが開きました。

心に余裕を持ちたいですね。
私の永遠の課題です。
白黒つけたがりなので。
以前、ダケさんに勧めて頂いたミスチルの「GIFT」を聴いて、気持ちをリセットしようと思います😊
Posted by まお at 2016年07月10日 15:11
ナイトさん

とんでもない!
ナイトさんがかばってくれなかったら、一人でどうしていいのか分からなかったです😢

前回も今回も、ナイトさんに救われました。
ナイトさんの優しさ、正義感の強さは一生忘れません。
本当にありがとう🙇
こちらこそ、とばっちりを受けさせちゃって…つらい思いをさせて、申し訳なかったです🙏

>セクシー大下と、仲良くね!!

って…
ナイトさん…もしかして辞めないよね?
Posted by まお at 2016年07月10日 15:41
もう本件に関してのコメントはしないつもりでしたが、ふみおさんが記事を書かれたので、少しだけ。

僕も誹謗中傷はしていませんが、騒ぎになりそうだったので、曲解ばかりのコメントに反論せず、謝罪をしました。普通ならあそこで手打ちなんです。終了しないといけない。

僕が最初に何に対して苦言を呈したのか、どこから話がすり替わったのか、数人だけ本質を理解して頂いてましたが、大半は違いましたね。

そこを理解せずに、どちらを支持するとか、擁護、援護、推理、〇vs□・・・
もう、勝手にやってって感じでした(笑)

あたかも僕やふみおさんが匿名でコメントしてるかの様な書き方やただの自分宛の批判も、全部僕を擁護したコメントみたいにすり替えてましたが、思いのほか皆さんが反応しなかった事で終息出来ました。

スルーしてくださった皆さん、本来のふみおさんのブログを取り戻してくださって、本当にありがとうございました!




Posted by こあ at 2016年07月10日 18:51
最初のは、ゆたかが原因だけど、
あとのは、まおが原因だろw
こいつら、これで最後って言ってから何度現れるんだかwww
うちのかわいい娘がまおっていうんで、もし本名じゃなくただのHNなら、二度とまおは名乗らないでくれ。
浅田真央、小林麻央、いい女のイメージだったのに、台無しだわw
ほんっとに自己中でイタイわ。
もはや不倫がどうこうって内容じゃねーし。
ゆたかってやつに食いついたあたり、優しい言葉かけてきたやつにホイホイついてくんだな。
軽〜〜〜〜〜
ま、みなさん得意の華麗にスルーでwwwww

Posted by まおパパ at 2016年07月15日 21:42
おぉ、そうだ。
お花畑でベンジャミン。
これってどういう意味だか皆さんもちろんご存じなんですよね?
一応確認しておくけど、便所で大便って意味だからwww
不倫からの〜スカトロかっ!
Posted by まおパパ at 2016年07月15日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がない ブログに表示されております。