2016年07月08日

7/8 入れ食い

今日、久しぶりに電話がかかってきた。相手は知人。年齢は僕より3つほど下になるのかな?中々の男前であります。自営で商売をされてる方で、ざっと年収は1〜3千万をいったりきたりしてるお金持ち。ひょんな事で知り合い、もう20年ほどの付き合いになる。


そんな彼、性欲は旺盛です 笑
僕よりも貪欲に、家庭以外にもどんどん出て行くタイプで、素人も風俗もおかまいなしです!


いろいろ商売に関する話をした後にそっち系の話を聞いてみました。



「最近どう?」


「何が?あ!あっち?」


「そうそう、そっち系そっち系」


「最近さあ、流れが変わったのか時代の変化か・・・」


「ああ・・・まあお互い様だけどさ、いい年齢だもんな」


「いや、逆逆 笑」


「え?」


「ホントにもう入れ食いですよ♪」
「20代の子とかもいますしね、完全にSEXだけ!って女の人も多くなりましたよ」


「まじで?」


「30代、40代でもテレビの影響なんでしょうかね〜、私もまだまだいける!っていう女性が多い気がします」


う〜ん

まあ、僕とはタイプが違いますので何とも言えませんが、彼のようなタイプの毒牙にかかると女性は苦労するだろうと思いました。彼の話はまた近いうちに会うことになってるんで、そこで詳しく聞いておきますね♪そういうタイプの男がどういう思考回路になっているのか、少しは女性陣のお役に立てるかもしれませんからね〜


入れ食い
魚じゃないんだから、もう少し表現が。。。僕はそう思ったのだが、彼にとっては「釣り」のようなものなのかもしれません。


最近コメント欄が落ち着きを取り戻してきてるので、僕もほっとしています♪










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:24| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し前に、こちらのブログを見つけ、それ以来、毎回読んでます。
私も似た感じなのですが、まだ始まったばかりで、不安だらけーーー

ブログ読んで、ホッとしたりドキドキしたり、とても参考になります。

宜しくお願いします〜
また、コメントさせて頂きます^ - ^
Posted by ぷっち at 2016年07月08日 18:43
「入れ食い」

いれくい?

どういう意味でしょう。「乱れ食い」みたいに片っ端からという感じですか?
Posted by あかり at 2016年07月08日 19:25
ふみおさん

入れ食いて 笑
本当に旺盛な方ですね♪
その方は本命の恋人はいらっしゃるのですか。それとも複数の女性と広く浅くタイプなのかな。

30代後半の既婚の友人は二十歳の男性とお付き合いしています。
完全に割りきった体目当ての関係です。若い肉体でなければ駄目とはっきり言います。そんな女性もいます。
Posted by エキストラ at 2016年07月08日 20:15
ふみおさん こんばんは!
入れ食いという言葉を初めて知りました。40年以上も生きているのに…笑

遊べるお金があると、女は食いついちゃうのかな〜
それなら私の彼も餌でつれちゃうのかも?しれません。身体だけの付き合いでいい人なら
それでオッケーだけど、心も通い合いたいと思う人なら虚しいだけなのかも〜…

今、彼が猛烈に忙しくて少し放置され気味なので、昨日ヨシ!!と覚悟を決め私も彼を忘れるぞと決めました。笑(かけ引きではなく)
彼も入れ食い状態?それはないと信じてますけどね。
彼はどう出てくるかな〜
Posted by ニーナ at 2016年07月08日 20:38
入れ食い…

魚釣りの時に言いますね
糸を入れれば食う
どんどん釣れる時の表現ですよね

簡単に誘いに乗ってくる女性が
増えたという事でしょうね

心の繋がりのない
体の関係って虚しい気がしますね。
なんだか切ないです。
Posted by はなみずき at 2016年07月08日 21:23
こんばんは。

私も釣りをしないので入り食いの意味が分からず調べてしまいました😁

本当にどんな考えなのか教えて欲しいです。好きの感情がなかったら出来るのかな?ご結婚されてるんですか?女性の気持ちも知りたい。また、報告、お待ちしてますね。
Posted by しょうゆ at 2016年07月08日 21:24
ふみおさん、こんばんは。

出張お疲れ様でした!いつもと違う土地に行くのも楽しいですが、あとでどっと疲れが出ません??知らず知らずのうちに気を張ってるんだなぁと感じてしまいます^^;まぁ、お仕事ですしね。お疲れ様です。。

入れ食い、、。釣りの好きな方は車のナンバーを1091にされてたりしますよね。でも今日ふみおさんの記事を見て、そっちの意味? 笑 ってちょっと考えてしまいました。双方の利害が一致してるならアリでしょうが、私は無理ですね。彼じゃないと、イヤです!

Posted by 初 at 2016年07月08日 22:28
入れ食いかぁ〜
そんなに簡単に釣れたら
ウハウハだよね…
そのうち、痛い目に会わなきゃイイけど…。

女もsexだけって…
そんな方々もいるんですね。

気持ち無しではできなぃけどぉ…
女も男化してるってコトなのか?
ただ、寂しくひと肌恋しいのか?

でも、やっぱり
好きな人と温もり感じたい。
想いあって愛を育むたぃ…
なんて言ったら
「うざーぃ」
とかって言われちゃうのかなぁ〜…
Posted by あんみつ at 2016年07月09日 00:26

おはようございます。

なんだか胸がざわつくお話ですね。
男性も女性も色んな方がいますね、ホントに。

あんみつさん同様…
私も気持ちがないと肌は重ねられないタイプ。
彼とはkissしか再会以降していないの。

彼が抱きたい気持ちを我慢しているそうです。離婚が成立したら…と決めているそうです。亡くなったご主人に顔向けが出来ない事はしない‼って宣言していて今のところ遵守してくれています。
その事は彼を信じる大きな支えになっています…
(以前は何回か不倫をしていたらしいけど…)

でも…唇を重ねた時に
なんか違うなぁ…って思っちゃった私がいたんです。
kissでも、そう思っちゃうんだ…って
その時ちょっとビックリしました😂
Posted by ひまわり at 2016年07月09日 08:28
ひまわりさん。
キス…相手によって、全然ちがいますよね ( ´艸`)
たまに他でも聞く話ですが、私の友人はたまに気持ちのない相手ともエッチすることがあるそうですが、キスだけは気持ちのある相手としかしないそうです。
私としてはハグして、キスして…って流れ?があるので、キスなしのエッチって、どこからどう始まるの??って思いますが(^_^;)
途中とか最後にもチュッってありますし…
そう考えるとキスしてくれるってことは大切に想ってくれてるってことじゃないんでしょうか。
なんて、思いました(^ ^)
Posted by ゆき at 2016年07月09日 08:55

ゆきさん

コメントありがとうございます。

なんだかkissは奥深い行為なんですね…

だから唇を重ねた時に…
この人じゃないんだあ…
って思っちゃう事もあり得るという
事にもなるのかなぁ〜?

3か月ぶりに会った時にはkissはしなかった
けど…今したら、また違う感覚が私の中から
溢れてくるのかなあ?
とフッと思いました。
Posted by ひまわり at 2016年07月09日 09:46
おはようございます。


キスの相性って、エッチの相性より、重要に感じてます。
特に今になって。


入れ食い、昔そんな話よく聞きましたねぇ、バブルのころ(笑)

今の若い子たちはもっと、あっさりしてるらしいですけど。
割り切りというか、恋愛とは別の行為くらいに捉えてるのかなぁ、

それはそれで、いいような、悪いような、、

ますます、結婚制度は破滅へ向かってるのかな。
それは、それで、よろこばしいのことなのかも。(笑)
Posted by ダケ at 2016年07月09日 10:28
ふみおさん、皆様、おはようございます。
タイトルを見て「ふみおさん、魚釣りにハマってるのかな?」と思っちゃいました。(笑)

ふみおさんのお友達、遊びすぎて危険な女に出会わない事を願っております(笑)

コメントでキスの話題が出ましたが、私の彼はキスがすごーーーく長いんです。私はもともと長いキスがあまり好きではないのです。今はまだ付き合って半年くらいでお互いに燃え上がってるので、長いキスもとても嬉しいけど、これから長く付き合っていって、少しマンネリになったら
、このキスが少しウザくなってくるのかなぉと、贅沢な悩みを抱えています(笑)

私の友達は、彼が全くキスをしてくれないと言ってました。それも悲しいですよね。何ごとも程々がいいですね(笑)
Posted by グータン at 2016年07月09日 10:32

自爆…してしまいたい。
愛情表現わかりにくい彼。
そもそも愛情あるのか?(T . T)
冷静すぎる彼。
意地悪な彼
気のせいでなければ
たまに意地悪をされている気がする。

いつも穏やかに優しく
接してきたけど…わがままも言いたい私。
言えない私…

ダケさんのおっしゃるような
自爆ができたらいいのになぁ

手のひらで転がしてやりたいー!
Posted by はなみずき at 2016年07月09日 11:57
ふみおさん、みなさん、
こんにちは。
気怠い土曜の午後です。

「入れ食い」
私も調べました。されるのもするのもどっちも私は嫌だな〜。割り切って、そういう行為ができないタイプです。
以前ふみおさんもブログで、気持ちがある行為は充足感が違うと仰ってましたよね。
好きな人(彼女or彼)とそういう事ができる私たちは幸せですね。
(^-^)

私もキス、大好きです!
もちろん好きな人としかキスできません。
彼とは、2人きりの時は常にキスしてます。キスしながらずっとお喋りしています。長時間デートの後は唇がヒリヒリするくらい。
こんなにキスが心地良いものだと、お互いビックリする程キスしてます。
この年齢になって、キスの相性というものを知りました。

キスはいいですよ〜♪
オキシトシンがたくさん出て、幸せホルモンで満たされて、免疫力も上がる↑
いいですよ事尽くしです。
キスで語ってしまいました。
すみませんσ(^_^;)

はなみずきさん、
自爆はだめ〜!
自爆する前に、ふみおさんに甘えてここで彼へのワガママや不満を吐き出しちゃえ!
ちょっと前に自爆しないようにエールを送ってもらったしゃないですか。
(^∇^)
Posted by けいと at 2016年07月09日 15:12
万国共通、お金持ちのいい男は女性が寄ってくるんですね。
自信に満ち溢れてますから〜

何人とやったとか自慢するほどですからそっちが強いのは男性として自慢だろうと思いますが、そういう人は中途半端に素人に手を出すとめんどくさいことになるんでしょうね〜
遊び上手な人なら本気になるような女性とは付き合わないでしょうけど。

でも体だけならすべてお金で買ってほしいです。
そっちが男として潔よいですよね(笑)

女性は基本は好きな人はひとりのような。(中には違う人もいるかな〜)

遊んでる友達は1人本命がいてあとは心のの隙間埋めに複数と付き合ってるみたいです。
どんどん女として落ちぶれていく姿は残念でならないんですが。

まぁ私も不倫は不倫ですから何も言えない立場ですけど。

遊んでる方はくれぐれも病気にかからないようにしてください〜

Posted by もやこ at 2016年07月09日 16:24

こんにちはー、桜餅です。
む…蒸し暑い。蒸し桜餅になりそうです。(笑)

ひまわりさん。

私ね、主人とうまくいってた頃でも、熱いのされると「もうー、いいよぉ。」って思ってた。
結婚してからあんまり長い時間が経ってたから、「私って元々キスが好きじゃないんだっけ?」って思ったんです。
でもね、彼と再会してそうじゃなかったんだな。って思った。
昔もそうだったけど、今も彼とのキスはすごく好き。
主人のそれとは、別の事みたいに思えるくらい。

昔よく彼がジュースを口移しで飲ませてくれた。
主人とはしようとも思わなかったし、もししてくれると言っても、丁寧にお断りしたと思うけど(絶対に拒否したかな。笑)彼とのお部屋デート何度目かの時に「昔みたいにやって。」って、せがんでやってもらったの。
そしたら、なんかすごく嬉しくて懐かしくて…。

もちろん、気持ちの問題なのでしょうね。
女性も男性も、ものすごく好きな人となら、ずっとずっとキスしていたいよね。
私も毎回、「もう、くちびる、痛くなっちゃったよ。(笑)」って言われます。

で…。
ひまわりさん、ご主人の事、まだまだすっごく好きなんだね。
でも、彼が離婚を考えていて自分はそれにどんな風に関わればいいのか、ちょっと責任を感じたり、してませんか?

無理しなくていいと思うよ。

ゆっくり考えて、自分の気持ちと向き合って、正直に進んだらいいと思います。

やさしいひまわりさんだから、彼の気持ちと自分の気持ちと、板挟みになってるみたいに感じました。

もし全然見当ちがいなことを言ってたら、ごめんね。

みなさん、素敵な週末になりますように。

Posted by 桜餅 at 2016年07月09日 16:52
皆さん、キスのお話されているので…
私もキス大好きです(≧∇≦)
彼といる時は「小鳥かっ」言われるくらいチュッチュッしてます笑

私はエッチよりキスの方が気持ち大事かも…と思います。気持ちのないエッチしたことないから分かんないけど、彼と付き合いだした時、旦那さんのチューをよけちゃったんです。
今は旦那さん単身赴任中なんですが、彼と付き合い当時はまだ家に居ました。不仲でなく旦那さんのこと嫌いじゃないのに「キスは嫌!」と思っちゃったんですよね〜。
疑われないよう軽いフレンチキスはしますが、激しいのはダメ。
もともと私、エッチ好きじゃなくて拒みがちだったので、エッチは単身赴任で完全になくなりました。でもキスは帰ってきた時たまにあるかな、苦痛ですが。
嫌なのと嫌だと思う事に申し訳なくて。

彼とのエッチはすごく大事にしてもらってるって感じがして、会えなかった時間が埋まるような感じがして好きです。

…って何をいってるんですかね。
恥ずかしー\(//∇//)\
失礼しました。


Posted by じゅん at 2016年07月09日 16:56
入れ食い…恐ろしいです(笑)

本当に男の人も女の人もいろんな方がいるんですよね。男はこう、女はこう!と決められないところが難しくもあり良くもあり…。

私も体だけなんて無理です。
好きな人とだと体無しも無理です(^^;

彼が求めてるものはなんだろう?
おそらく、癒し?心の繋がり?体ももちろん外せない…でしょうね。


キスっていいですよね♪私たちも会っている間はいーっぱいキスします。
楽しいときは?ちゅー!
おいしいときは?ちゅー!
大好きなときは?ちゅー!
面白いときは?笑う〜!
なんてくだらない合言葉で遊んでます。
本当に子供のようですね、良い年して…。
Posted by 夕焼け at 2016年07月09日 17:03
連投すみません。

はなみずきさん★
大爆発はダメなので、そうなる前に小さい爆発しときましょ。
ロケット花火程度を彼さんに数発。
「寂しいんだぞコラっ」
「我慢してんだぞコラっ」
とあくまで可愛く怒りましょ!!
「いつでも物分りよくいられないぞー」とたまにはお知らせしなきゃ。
「会いたいだもん」「寂しいんだもん」「好きなんだもーん」ってな感じで言うと彼は「もんもん、出たな。しゃーないなぁ」と聞いてくれます。
40にもなって可愛くもないですが、気にしなーい笑

多分、彼さんは、はなみずきさんに甘えてるんですよ。
私も彼は鈍感で言葉足らずな人なので、私の勝手な自爆で別れて、復活してからは小出しにロケット花火出してますよ。
今はそれで上手くいってます。

どうか1人で自爆だけは、されないように。
騙されたと思ってロケット花火、彼さんに飛ばしてみて下さい。
きっと「えっっそーなん?」とビックリすると思いますよ。


桜餅ねぇさん★
お久しぶりです。
覚えてもらってるかなぁ??
蒸し桜餅…笑っちゃいました。
ピンクが鮮やかになり、可愛らしいんでしょうね(≧∇≦)



Posted by じゅん at 2016年07月09日 17:14

けいとさん

ありがとうございます。
彼にはぶつけられなくて
1人で眠れなくなって
具合悪くなるって感じ(^^;;
なにやってるんでしょね
ある意味ほんとの自爆です。

じゅんさん

ありがとうございます。
ロケット花火…あたるといいなぁ
今日小さなもの
飛ばしてみたんだけど…
面倒なことは嫌いみたいだから。

癒し系の息子と楽しい会話をしてて
私なにに悩んでるんだろ〜と
なんか可笑しくなってきました。
癒されないなら
この関係は意味がありませんよね(^^;;

しばらく距離を置きたい気持ちも
ありますが勇気がないですね。


Posted by はなみずき at 2016年07月09日 18:57
新記事が出ているのにごめんなさい。

はなみずきさん

〉気のせいでなければ
たまに意地悪をされている気がする。
わかります!なんか、そう感じることありますよね〜。← 本当に俺のこと好き?って試されてるんだーって、子供か⁉って思うことにしたり‥。

〉いつも穏やかに優しく
接してきたけど…わがままも言いたい私。
言えない私…
←これも、とってもよくわかります。ガーガー言うのは奥さんだけで良いんだ。だから私は穏やかにって思ってるよ。でもさ、本当はそんなに出来た女じゃないんだけどなーって言いたくなったりしてます私も。

どなたかが仰っていた、私も長女なんですよ。甘え下手でツンデレのところがあるんです。癒しで居たいからうるさいこと言わないようにしているけど、たまーに落ちる時もありますよね。
私、今ちょっと放っているの。女の沈黙は怖いぞってわかって欲しくてね^_−☆
Posted by ローズ at 2016年07月09日 20:58
入れ食いについて教えていただき、はなみずきさん初め皆様ありがとうございました。お礼遅くなりましたが。

釣りやらないから聞いたことなかったですが、割とメジャーな存在の言葉みたいですね(笑)
Posted by あかり at 2016年07月10日 00:50
はやみずきさん
おはようございます。
ちょっとのワガママならば、彼さん言って欲しかったりするんじゃないかなぁって思いますよ(^-^)
私たちはもうすぐ1年になりますが、そろそろワガママも欲しいなぁってこの前彼に言われましたよ。ちょこっとずつ出してるつもりだったから、言ってるよって答えたけど。
気を遣われすぎてるように感じるのもちょっと寂しかったりするのかも…
Posted by ビーン at 2016年07月10日 06:28
はなみずきさん
新しい記事コメントに落ち着いた旨の内容ありました(^^;;
追いつけてなくてごめんなさい。

Posted by ビーン at 2016年07月10日 07:39
はじめまして、ふみおさん、みなさま。
私はアラフィフでW関係2年の彼がいます。


みなさま同様、悩む時も多くふみおさんのブログを読ませていただいてました。

昼顔など不倫を扱ったドラマもあり影響を受ける人もいるみたいですね。

私にとって、この関係は幸せが大きいので続けているものの、楽しいだけのものではないので、ドライに身体の関係だけみたいな事は信じられないです。

お金がある自営業の男性は不倫してる人、割と聞きますね。
Posted by みるみる at 2016年07月10日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック