2016年07月11日

7/11 仕事が終わり

今日からデートでざます。
さきほど仕事が終わりましたので、これから彼女と会うわけでざます。
つまり、デートでざーます。

ということで、この後デートへ向かいます♪

あ〜楽しいな〜♪
彼女にお土産を買ってるので、それも渡さないといけませんね♪

では行ってきま〜す!


posted by 40oyaji at 16:35| Comment(110) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁーふみおさん 楽しみですね♪
行ってらっしゃいませ
いっぱい幸せ感じてきて下さいね♡

あ〜羨ましい(笑)
Posted by パンケーキ at 2016年07月11日 16:58
いってらっしゃい〜!!!
ワクワクですね♪
ご報告もお待ちしてますよ(^^)
いいないいな♪
Posted by ニコラ at 2016年07月11日 17:02
色々忙しくて、ガラケーから見てます〜

ふみおさん

ハッピ〜な気持ちが伝わってきて、
私までハッピ〜な気分になりました〜(^-^)v
ありがとうございます♪

また、ゆっくり覗きにきます〜(^^ゞ

Posted by 林檎 at 2016年07月11日 17:12
出張先で色んなお土産を買ってきてくれるの、すご〜く嬉しいですよ❤
どんな顔して選んでくれたんだろうって(笑)

お仕事がんばった後のデートで、ふみおさん気分アガりまくりですね!
Posted by やっこ at 2016年07月11日 17:14
ふみおさん、お仕事お疲れ様でした。

これからおデートなんですね(^^)
いいな いいな〜♪
たっくさん楽しんできてくださいね💕
そして、また羨ましくなるほどのラブラブ報告、期待してまーす^_−☆

なんだか、意地を張ってる自分がちっちゃく思えてきました〜(笑)
Posted by ローズ at 2016年07月11日 17:56
ふみおさん、行ってらっしゃいざます♪
思いっきりラブラブして下さいざーます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by けいと at 2016年07月11日 18:04
あらまぁ♪

ふみおさん、浮かれているざますね♪
きっと、彼女さんもウキウキだと思うざーます♪

お土産なんだろな?
何でも嬉しいのよ〜
買っている時は、私のコトだけ思って選んでいてくれるから〜

ちょい気持ち沈み気味なので、とてもとっても羨ましいですが〜
なんだか「頑張れよ!」と、男友達のよーな妙な感覚でーす♪
Posted by あんみつ at 2016年07月11日 18:19
ふみおさん、デート楽しみですね🎵
どんなデートになったか詳しく教えてくださいね(笑)
報告楽しみにしてま〜す󾬍
Posted by グータン at 2016年07月11日 18:35
ふみおさん、こんばんは。

お仕事お疲れ様でした。そして、、浮かれまくってますね 笑!楽しい時間になりますように〜!
前記事のお返事ありがとうございました。触れたり触れられたり。ふたりで楽しみたいと思います♪
Posted by 初 at 2016年07月11日 19:19
ふみおさん、イイですね〜。
こっちまで楽しくなります♪( ´▽`)
ウキウキしてるふみおさん、可愛いっ。
デートの報告、楽しみに待ってます!
Posted by じゅん at 2016年07月11日 21:48
今日も暑かったですねー💦
ふみおさんも、デート汗だくかしら?
あ。涼しいお部屋で汗まみれ?(笑)

ローズさん。

気持ちわかってくれて、ありがとう。
ローズさんの彼も、昭和の男脳なのね?
男の人は、多かれ少なかれ、そういう所あるんでしょうね。
甘ったれのくせに強がって、嬉しいくせにひねくれて。(笑)
理解できそうで理解できない、そういうものだからこそ、惹かれ合っちゃうのかもしれないね。

私たちが素敵なのー?(笑)
みなさん達の方がずっーと素敵だよ。
お互いに言わないだけで、ヤキモチも妬くし、もっともっと、って欲しがりだし。
でもこんな私たちが励みになってくれるなら、そんなに嬉しいことないな。(^-^)
ローズさんもちょいめんどくさい彼と(笑)、長く長く愛し合っていってください。

あんみつさーん。

ごめんね、人の話だと、お腹抱えて笑えちゃうね。(笑)
ほんと、わかってないねー、女心。
いや、それともわかってて、わざとからかってんのかな?

LINEだと、こっちから メッセージを送ってから返信があるまでの少しの間、ちょっと想像するよね、こんな風に言ってくれるかな?こんなこと、言ってくれないかなー。って。
で、返ってきた言葉がご近所との挨拶みたいなのだと、はぁ??なによっ、これ?って思っちゃうよね。(笑)
私も何度か誘導した事あるけどね、それがかえってあっちにとってはひっかかる言葉だったりして、喧嘩になった事数回。
もうね、「あんたに、女心なんて、わからせようと思った私が、ばかだったよ。(-_-#)」って、トホホな気持ちになったよ。(笑)

それでも愛しい彼。
あー。くやしい。(笑)

りこさん。

気にかけてくれて、ありがとう(^-^)
きっと彼に会えたら、フリーズドライみたいな心の私も、うふふの桜餅に戻るかな。

ミッフィーさん。

ミッフィーさん達は、反則です。
素敵すぎる。ずるい。(笑)



Posted by 桜餅 at 2016年07月11日 22:56
ニコラさん♪

「おやすみ〜」
って、投げられたら返せないよね?

このボールどっすんの?

ぽつん…涙
ですよぉ〜


じゅんさん♪

可愛い彼です…よ。
年下の男の子〜ですし…
でも、オッさん。
マイペースの天然?
たまーにSっ気。
からかってる?
そっか、それにのっかるのもありかな〜

桜餅さん♪

たしかに!
こんな返事かえってこぃ!
って期待してる〜

でもほとんど「うーん…」的な返しにがっかりですわぁ〜

それでも悔しぃけど
いつも心に彼がいますね〜










Posted by あんみつ at 2016年07月12日 00:08
おはようございます。
ふみおさん、彼女さんとしあわせな時間を過ごせたでしょうか。
私も彼に会いたくなりました😁来月まで仕事が忙しそうな彼、私も子どもの夏休みがあと1週間ほどでやってくるので、なかなかゆっくり会えなくなるけど夏休み明けにまたゆっくり彼とデートする楽しみを糧に?自分の生活を満喫していきたいです!

なんだか独り言のようなコメントになってしまいました💦自分の気持ちを整理したり、落ち着かせたりできるこの場があって本当に感謝です😊
Posted by ココナツ at 2016年07月12日 06:52
おはようございます。

昨日、予定外に一時間ほど彼と逢えました。残業してるところに差し入れに(^ ^)
で、寝る前に彼から「愛する人がいると、仕事とかいろんなこと、やる気でるんだ。ありがとう」ってLINEがきて…
涙腺崩壊でした (ノД`)
愛する人って私でいいんですよね?

つい先日、スレ違いで5日ほど音信不通になったときはとても苦しかった。
でも同じ境遇の方がいたり、自爆はダメよって言ってくれる方がいたり…
ここでなんとか気持ちを落ちつかせることができました。

言葉ひとつで浮いたり沈んだり、自分でも単純だなぁと思いますが、この言葉で彼のこと信じて、私も小さなことでクヨクヨしないようにがんばりたいと思います。
Posted by ゆき at 2016年07月12日 07:15
皆さん、おはようございます(*^o^*)
そして、ふみおさん
おデートは楽しかったですか〜❓
早く、ラブラブなデート報告を楽しみに待ってますぞぃ😁

ったく、うちの彼はどうなってんだい⁈
いつまで放ったらかしなんだい😣
早く会いたくてたまんないのに、う〜ん、自爆しそうだ〜 >_<
いかん、いかん、自分に喝入れないと💪
皆さん、朝からごめんなさい(ーー;)
彼から早くギューってしてもらいたい😣
Posted by まる at 2016年07月12日 09:06
おはようございます。

ゆきさん。
愛する人‥もちろんゆきさんですよ♪
先日のコメントからの今朝のコメント!
本当に良かったですね(^^) きっと、ちょっとだけ時間おいて、彼さんも改めてゆきさんの存在の大切さを再確認したんでしょうね。
いいな いいな〜、言われてみたい💕

まるさん。
うちの彼はどうなってるんだい(^^;;
まったくですよ! 自分の気持ちとドンピシャなコメントに笑っちゃったー。
お互いファイトですねp(^_^)q

そしてそして、桜餅さん。
ありがとうございます(^^) 早く幸せコメントできたらいいな〜♪
本当だ!ミッフィーさん、反則ねー、相変わらず素敵すぎる〜^_−☆
Posted by ローズ at 2016年07月12日 09:49
コメント人もがらりと変わりましたね。
最近のやり取りは楽しそうではありますが
深みというか、面白さが少し前の方があった様な気がします。読むのが楽しかったですからね。決して批判ではありません!不快で無いので読んでる者ですので。あくまでも個人的な意見です。コメント数も伸びてないですね。

前のような盛り上がりを期待している匿名より。
Posted by 匿名 at 2016年07月12日 15:57
ふみおさんがしっかりとご自身の意見を書かれた事で
黙らざるを得なくなった人が何名もおられるのでしょ。
穏やかな方でもさすがに堪忍袋の、、、ですよ。

それでも、日付の古い記事のコメント欄でこっそりしつこく盛り上がったり。
今はふみおさんのおっしゃる自浄作用中で、何の問題もないですよ。
ご心配なく!
Posted by 匿名さんへ at 2016年07月12日 16:57
あら、早速反応が。
心配はしておりません。
残念だな〜と思いまして。。
一意見にご感想ありがとうございます。
Posted by 匿名 at 2016年07月12日 17:00
いえいえ。
あの盛り上がり?に関係のない一読者、一意見には見えなかったものですから、つい。
カン違いでしたら、ごめんなさいね。
Posted by 匿名さんへ at 2016年07月12日 17:58
ふみおさんこんにちは。
お泊りデートですよね?
羨ましいです。いつかお泊りデート出来る日が来るといいな。3時間とか4時間て本当にあっという間過ぎて。
Posted by ミニー at 2016年07月12日 18:08
ふみおさん、

きっとデートしてしあわせいっぱいの一日、
ですね!

みなさんに、アドバイスいただきたくて、
久しぶりに書き込みました。
彼が奥さんとしてるかどうかって、なんて切り出して
聞けばいいのか、悩んでます。

ずっともやもやしてきました。
でも、一度彼に聞いて答えをもらって、

・してるなら、私とは親友関係になることを提案し
・してないというなら、その言葉を信じてこのまま
お付き合いを継続しよう、

かな、と思っています。

してるなら、きっとそれは一度バレてしまった彼がまた疑われないための努力なのかもしれないけれど、なんか、そういう状態で身体の関係ありの付き合いを続けても、そのうち、
そっちも虚しさをつれてきそうなきがしてしまって。

これも一種の自爆なのかな、なんだか自分でもよくわからないけれど、今の状態「夫婦なんだからしていても仕方ないな、って話題にも出さない」って、彼から見たら、聞いてこなくてラッキー、だとは思うけれども、二人の関係性としては、深まることもないのかな、って気がします。

ちなみに、私からは一度も聞いたことないんです。
もう3年になりますが。

書いてるうちに少し楽になってきました、
ふみおさん、みなさん、いつもこの場をありがとうございます!
Posted by 満月 at 2016年07月12日 18:09
ふみおさん

デートはどうでしたか?
あーんなコトも、こーんなコトも楽しめましたか? (笑)
おのろけ報告お待ちしております♪

珈琲さん

私も珈琲が大好きで毎朝ドリップしてます♪
朝とおやつは珈琲、晩はアルコールです (笑)

不倫臭、わかりますよね (笑)
言葉では上手く言えませんが、何だかピンときます。
買い物中や電車に乗ってる時など勝手にクンクンして、もしかして貴女も?ってね (笑)
あ、男性でもわかりますね。

美容室のお兄さんが、いつも何故か不倫ネタに持っていこうとするのは、私がプンプン放ってるからかもしれませんね (笑)
何か聞き出そうみたいな感じなんで、友達がね〜なんて言いながら自分の話をしたコトありますけどね (笑)

肌や体型も確かにそうですが、私は目が変わりました。
あ、ハートになってる訳じゃないですよ (笑)
なんていうのかな…??
目がアレなんです (笑)

とにかくラブパワーはスゴいですね!

ふみおさんもきっとラブパワーをフルチャージできたのでしょうね♪

Posted by しぼり at 2016年07月12日 18:16

ふみおさん デート終わった頃かな?
お泊まりデート私もしたことないから羨ましいです!
私達は、いつか〇〇〇合宿ってことにして旅行したいねって話してます。いつになるかわからないけど実現したいなぁ〜☆

ふみおさんのラブラブデート報告を楽しみにお待ちしていまーす♪
Posted by デイジー♪ at 2016年07月12日 18:47
こんばんは。
ふみおさん、デートはどんなでした?
めっちゃ羨ましいです!笑

しぼりさん

珈琲大好きってお声かけ頂いて、嬉しいです♪
お付き合い歴は違いますが、しぼりさんの
Wの関係性、考え方など共感するものが以前からありました。
一昨日、彼に会って フレンチキスをしてから
悶々としてます 笑
続きは今度みたいで。← ほんとかよ!って
突っ込んどきました 笑

だめですよー 不倫臭出しては!
って抑えられませんね…
美容師さんは、髪を触るだけでわかるかもですね、プロですから 笑


Posted by 珈琲 at 2016年07月12日 18:49
この前は返事ありがとうございました。
デート楽しんで下さいね。
私も彼に会いたくなっちゃうな…😌
何年も付き合ってるのに大好きなんです。
幸せな話をまた聞かせてくださいね。

お仕事お疲れ様でした。
私は出張先から帰宅途中の新幹線の中で読んでます。


Posted by まるこ at 2016年07月12日 18:55
満月さん

私は奥さんとの事は
あえて聞かない事にしていますよ〜
聞いても隠したければ
していないと言うだろうし
してるよと言われてもこちらの心は
騒つくだけ。

家庭は円満みたいだし
私との事は全く別の世界。
彼が彼をさらけ出せる場所かな(^^)
なんてね〜(^^;;

しぼりさん

珈琲仲間ですねー(^^)

私も先日美容師さんに

一緒に食事とか行く男性いますか?って
聞かれて、ドキッ❗
いませんよ〜〜(^^;;って
笑っときました。

そうやって女は見られて
綺麗になるのでしようね
Posted by はなみずき at 2016年07月12日 19:32
ふみおさん
楽しいデートの報告待ってまーす。

満月さん
奥様との関係、たとえ聞いても
確認のしようがありません。
結局、自分に対する彼の言動を信じるしかないのかと思います。
私も罪悪感で潰れそうな時
彼が体の関係なしを提案してくれたことが何回かあります。
でも、大好きなので実行できていません。
人の心も変わるものだし、関係性も変わっていく。
寂しい方向へではなく、愛が深まる方向へ彼との関係が変わっていったら
いいなぁと願っています。


Posted by クリス at 2016年07月12日 19:49
満月さん

おひさしぶりです。

自分の中で引っかかるものがあるなら確認してみればいいですよ。

奥さんとしてるの?って
会ったときに、ちゃんと聞けば、だいたいわかりますよね。嘘かどうかは。

それで、満月さんのこころの踏ん切りがつくんですよね。

なにか欲しいだけですよね。



Posted by ダケ at 2016年07月12日 20:03
ふみおさん。

デートどうでしたか?いいなあぁ
私はお付き合いして1年半、初めて都合が合わずに
3週間会えないかもしれません。今まで週1〜2回会えて
いたのが恵まれすぎていたんですけどね・・・
耐えます!耐えてみせます!!!


満月さん。

私はWになって5ヶ月目頃、まだ結ばれる前に
思い切って聞きました。
「奥さんとそういうことしてる?」とストレートに。そしたら
10年間レスでそれ以来そういう行為を誰とも1度もして
いないと。それを聞いて結ばれる決心をしてお付き合い
1年目にそういう関係になりました。
私も彼とそうなってから夫の誘いを断り続けています。
彼も強制はしませんが、しないで欲しいと言っています。
聞くまでは心のどこかで気にしていたし、聞いてからは
勝手な妄想することなく穏やかにお付き合いできる
ようになりましたよ。
でも最近になって奥さんから誘われたと聞かされました。
元々奥さんが拒否したのが原因でレスになったので
彼的にはもう2度と出来ないし、えみりだけだから!と言って
くれていますが。
彼が家にいる間はちょっと心配ですが、彼のこと信じています。
Posted by えみり at 2016年07月12日 20:05
満月さん

お久しぶりです〜。
私は何度か聞いてますよ。
彼は笑顔で「してないよ」って答えてくれます。それ以上でもそれ以下でもありません。

何となく確信はあるんです。
してないって。
女の勘(笑)

満月さんは何かのきっかけが欲しいのかな。
そう思えました。不安定な気持ちはまだ継続中ですか?直接聞いてみてはいかがですか?
そして彼の答えをどう感じたか…が満月さんの答えなのかもしれないですね。


けいとさん

彼の声を聞く予定の月曜日。
彼が早く帰宅したから期待感大!だったけど家族と外食に出かけたようでお預けでした。
そして私はふて寝です(笑)
ふて寝したらすっきりしたので
今日は気持ちをリセットしてメールをしました。そしたら即レスで…連絡を待っててくれたのかな?なんて少し嬉しくなりました。
今日も声が聞けるかなどうかは不明だけど
まぁ〜いっか(^-^)

Posted by りこ at 2016年07月12日 20:34
満月さん

私も彼には聞いたりしません。
はなみずきさんが書かれている

>私との事は全く別の世界。
>彼が彼をさらけ出せる場所かな(^^)

私がいつも思っている事ですが、
この関係って
表の生活の上に成り立っているもので
全てを望む事はできないですね。

私は、自分の目の前にいるときの彼を見て
彼は自分にどうしてくれるかという事実で
彼の愛情を感じています。
私のことを愛してくれているかどうかだけです。
そして、私が彼と繋がりたいから・・・
彼と愛し合ってとても幸せだから・・・
彼も幸せだと言ってくれるから・・・

でも、ダケさんが書かれているように、
確認する事で、
満月さんが前に進めるって思えるなら、
メールや電話じゃなく
顔を見て聞くのがいいかもね(ゝω・)
Posted by 林檎 at 2016年07月12日 21:00
ふみおさん、みなさん、
こんばんわ。
デートでのデレデレ話が楽しみです!
私も「いつかはお泊りデート」を夢見て過ごそうっと。
でもでも、イビキをかいたらと思うと恥ずかしすぎるっ…
(>_<)
イビキをかく女性は少数派なのでしょうか?


満月さん、
私も彼が奥さんとしていたら、嫌ですよ。
彼には、そういう関係になる前に聞いちゃいました。
お互いがレス夫婦だとわかった訳ですが、
ホントかな〜?とモヤモヤは消えず。
それを彼に伝えたところ、では『印』を、という事になりました。
かなり危ないキスマークですが、そのおかげで今は信用し合ってますよ♪


りこさん、
ふて寝しちゃう時、私もあります。
(T ^ T)
声が聞けるかな♪とワクワクしててタイミングが合わない時とか、全身から力が抜けていきますぅ。
即レスしてくれる彼さん、きっと『りこさんロス』だったんですね。
彼さん、思い知るのだ〜!
なんてね♪
(^ ^)
Posted by けいと at 2016年07月12日 21:36
ローズさん。
以前のコメントもみてくださってたんですね。
ありがとうございます(_ _)
私もここの先輩たちのように、5年10年と、彼と繋がっていたいです。

私の彼は、私との関係が始まるまえに「もう何年も妻とはしてない。他とは何度かした。」と自分から言ってきました。
もしそれが嘘でも夫婦でいる以上しかたないのかな…と思っています。
ホントはイヤですけど(´Д` )

Posted by ゆき at 2016年07月12日 21:38
けいとさん。
「印」いいですね!
やっちゃおうかな( ̄▽ ̄)
Posted by ゆき at 2016年07月12日 21:42
満月さん

私はお付き合いする前も、今も時々、聞いています!
10年以上レスで間違いないです。
嘘かどうかは、表情や反応、言葉で分かりますよね。

ずっと何も言えない、聞かないおとなしい女でしたが
ある時、もう嫌われてもいい!って何でも
サラッと聞けるようになってラクになりました☺

私なんかより、よっぽど考えてるんだなって思える発見も沢山あって
何でも言い合えるようになってよかったな、って心から思いますよ〜☺

ジトッとした聞き方でなければきっと、全然だいじょうぶですよ(^_-)
Posted by やっこ at 2016年07月12日 21:51
満月さん

気になるならはっきり聞いたら良いと思いますよ。
男は回りくどい聞き方だと分からないみたいなので、ストレートにね♪

と、ゆー私も
もちろん聞いたコトありますよ。

「ヨメが抱いてって…言ったらどーするの?」
って…ね。

私は、ヨメともしてたらこの関係は無理です。
私にしてるコトと同じコトをヨメにもしてるって思ったら…
てか、してたんだけどね…
同時進行は無理って…コト。
私を抱いてる彼を感じながらヨメの気配を感じるなんて…気が狂いそぅ!

私にだけ悦びの顔を見せてくれなければ嫌です。
Posted by あんみつ at 2016年07月12日 21:56
ふみおさん、毎月 デート いいなぁ(*^.^*)
私は8月に逢えるかなぁ…との願いも消えかけています。
『こんなに逢えないのに、
別れようと思わないのは
はじめてだよ』
と言う彼からのLINEで、ちょっと元気が出ました。


満月さん

私は、話の流れで『奥さんと してる?』
と聞いたことがあります。
彼は正直に答えてくれました。
ちょっとチクチクしました。
それから半年後くらいに
『寝室を別にしたよ』
と画像を送ってくれました。
それからも時々 『逢えなくて寂しいよ』と一人寝 の写真を送ってくれます。
仲良しの夫婦 ということは、ずっと前から知っていたので、
そんな行動をして大丈夫なのかな?
と心配になりました。
でも、やっぱり安心させてくれた彼の気遣いが 嬉しかったです。
聞いてみるのも良いかもしれません。
思ったようなこたえは得られないかもしれませんが、
満月さん の心を、彼さんが気づいてくれると思います(*^^*)
Posted by りん at 2016年07月12日 22:04
はなみずきさん

珈琲仲間ですね♪
珈琲を淹れたときのアノ香りがたまらないんです、ワタシ。
美容師さんは色々な女性を見てるから色々わかっちゃうかもですね (笑)

珈琲さん

共感だなんて恐縮です…。
私は皆さんのような純愛とは程遠いキッチリ線引きした関係ですよ。
奥様と同 一線上にいるつもりは全くありませんし奥様への嫉妬も全くありません。

満月さん

ご自身がスッキリされるのであれば聞くもよしですよね。
私は話の流れで、もう全然してないと聞いたことはあります。
完全レスではないと思いますが、そこに拘りはありません。
私とのほうが絶対にいいに決まってる!って自信ありますから (笑)


私事でスミマセン、、、

身体だけの付き合いと紙一重の私達の関係。
想いが重なり合う間だけの秘密の恋愛。
飽きたらサヨナラ、、、
だからこそ今は夢中で愛し合いたい。
私だけが知っている彼がすべてで、知らない彼は要らない。

この紙一重の関係で、5年続いたら皆さんに報告します♪
10年続いた暁にはお祝いして下さいね!
さすがに無理…自信ないです (笑)

長々と申し訳ありませんでした。

Posted by しぼり at 2016年07月12日 22:59
満月さん


満月さんの聞きたいのは、そこではないでしょ?
別にそこでなくても。

聞いて、友達になって、何が残ります?

厳しいこというと、
満月さんの悩みは、もう一回バレて、その時の彼の対応を見ないと消えないのではないのですか?

その為に、嫁とのことを聞いても、また、何かが持ち上がってきませんか?

離れるきっかけを、自分への理由を探しているのですか?

もう、十分悩んだと思いますよ。
自分の中で、答えが決まってきたなら、正直に当たった方がよくないですか?

信用できないから、離れよう、
身体の関係はやめよう、
別れよう、まであるかな。

覚悟ができたなら、正直に動いた方が、相手の反応もわかりやすいと思います。

勘違いだったら、ごめんなさい。
そんなこと聞いても、なんのメリットもなく感じたので。

ないよ!って言われたなら、
すべてを忘れられますか?


Posted by ダケ at 2016年07月12日 23:10
満月さん

はじめまして。
私たちは職場での出逢い組です。
この関係になる前に、レスではないことを知っていました。
なので、しなくなる方があらぬ疑いを持たれそうで反対に心配です。
本心はしてほしくないので、口にはしませんが…
彼と週一でデートしてるけど、奥さんとはいつしてるのか、謎です(^^;

私はというと、ほぼレスです。
彼は『してほしくないよ〜』と嫉妬心をあらわにするので、『するわけないでしょ』と答えてます。
すべてを正直には言わないですね。
思いやりの嘘も必要かな、と。
それで彼が少しでも安心してくれるなら。
Posted by 桃子 at 2016年07月12日 23:23
けいとさん

私も彼に付けて貰ってます。
彼にも付けた事があるのですが、
彼は仕事で裸に近い状態になるかもしれないので
気を使って付けないようにしています。


しぼりさん

>私だけが知っている彼がすべてで、知らない彼は要らない。

私もそうです(^◇^;)
奥さんとしてるのは嫌ってコメントが多くて、
私って変なのかな・・・と落ち込み掛けてました。

付き合い始めたとき、
私の事を全て晒すから
彼の全てを知りたいと思った事もありました。
でも、全てを知ったとしても、
彼が病気になっても、看病もできないし、
私の娘が結婚しても、式で横に並ぶのは主人です。
それぞれの生活がある・・・
それが現実・・・

私が入り込めない世界の彼のことは
知らなくてもいい・・・
だから、私は無理して聞こうとは思わないです。
話の流れで自然に彼が家族のことを話すことはありますが(^_^;)
Posted by 林檎 at 2016年07月12日 23:30
そうそう!

私は奥さんとの事より
他の女性がいたら絶対に嫌です>_<
そこは聞いたことあります〜(^^;;

矛盾してるかしら?
Posted by はなみずき at 2016年07月12日 23:38
連投すいません。

先のコメントをφ(._.)カキカキしている間に
ダケさんが書いてくださったコメントに
それだ!って思いました。

きつい言い方になるかもと思いますが、
奥さんとしてるって聞いたところで
してたら友達って・・・
そんな想いで付き合うなんて
違和感があったのですが、
上手く伝えられませんでした。

バレても繋がっているのは
精神的にも物理的にもキツいんでしょうね。
それがわからないから何とも言えないですが
満月さんのお気持ちが
納得出来る道が見えたらいいですね(^◇^;)

Posted by 林檎 at 2016年07月12日 23:43
みなさん、ありがとうございます!
夫もいて今書き込みできずですが、
みなさんの優しさに泣きそう、、

Posted by 満月 at 2016年07月12日 23:56
けいとさん★林檎さん★

私も『印』仲間です〜♪( ´▽`)
言い方も〜。笑
「俺の!ってしるし付けちゃった」と彼がキスマークを付けてきてから、会った時のお約束になってます。彼が忘れてたら「しるし付いてないよ〜」とおねだりします。
目立たないよう胸に付けてくれます。
もちろん、月1デートなんで次会うまでは持ちませんが、付けてもらった数日は彼を感じて幸せです(≧∇≦)


満月さん★

私もコメントみて、お悩みは別のところにあるような気がしました。
もちろん気になる所ですが、私も彼も家庭はうまく行っているので、あえてそこはタブーにしてます。
「してる」と言われたらドーンと落ち込むし「してないよ」と言われても「ほんとかなぁ?気を遣ってしてないよと言うてるだけ?」とか、どっちにしてもモヤモヤ思ってしまいます。
とはいえ気になるので、ハッキリは言いませんが「私だけ〜?」とだけ聞きます。そしたら「じゅんだけやよ〜」と言ってくれます。
それで充分。細かいことはいいって思います。
それよりも家庭はうまく行ってるのに、バレたら大変な事になるのに、私との時間を作り、毎日LINEして、私とのことを大切にしてくれている…とそこだけを信じてます。
危険を冒してまで、家族や周りの人を裏切ってまで一緒に居てくれてる…
それが全てじゃないかなぁ…と私は思っています。
この関係は確かなものは何もなく、不安は度々襲ってきますが、普通の恋愛以上に相手を信じられないと続けられないと思います。

彼には私と同じくらい、もしくはそれ以上に想ってて欲しいけど、結局最後は自分がどうしたいかですよね。
「私は彼が大好き、彼と一緒にいたい」

満月さんは親友になっても、平気?
友達になるという選択は、私は生殺しのようで別れるより辛い気がします。

うまく言えなくて長々すみません(T ^ T)




Posted by じゅん at 2016年07月13日 00:13
彼のコトを全て知りたい…
無理だけどね。
無理だから知りたいって思ってしまうんでしょーね。

私たちは、お互いに疑問に思ったコトは聞いてきたしキチンと答えてきた。

疑心暗鬼になって
そこからの自己嫌悪は辛すぎるから…

ダメだなぁ〜
割り切れないなぁ〜
心理テストしたら
「一緒に住みたい」
なんて結果だったし。

美容院で読んでた雑誌には
捨てたいモノランキングなんてのがあって「旦那」なんて書いてあったし。
まぢ? 私の思いもスタンダードなの?


Posted by あんみつ at 2016年07月13日 00:15
しぼりさん

そこです❗
私も奥様に全く嫉妬しません 笑
別次元だし、彼も「別格だから」って
言ってくれてます。
線引きは、私も同じです^ ^
Posted by 珈琲 at 2016年07月13日 00:20
じゅんさん

彼は自分からは付けないのです。
お願いして付けて貰ってます(//∇//)
大抵は胸のブラに隠れるかどうかの際どいところなのですが、
たまに丸首の服だと見えそうな所に付けて、
上過ぎたかなって悪戯っぽく言うときがあります(^◇^;)

じゅんさんは5年目何ですね!
私たちは文字だけで4年言葉を交わして
逢う前に気持ちを繋げてしまい、
リアルに逢うようになって6年目です。

じゅんさんが同じような感じで
彼さんとお付き合いされている様子に
長く続けるには、のめり込みすぎないのが大事であると
改めて思いました。

Posted by 林檎 at 2016年07月13日 01:32
おはようございます。

私は彼の声の中毒になっているので、最近ついに声を聞かないさびしさに、突然限界! な気分になりました。
連日のテニス観戦が終わり、脱力もあるかもしれないのですが、ふと日常に戻った感覚に、彼と接点のないさびしさにおそわれてしまいました。

ああ、負けそう〜。
何に負けるのか、遠距離に、双方の事情に、
手が届かない人相手の恋愛だから、、

昨夜はやっと彼からスカイプに入れる? というメールが入り、暫く気づかなかったので、ほんの数行のテキストのやり取りだったのですが、気持ちが変わっていないことが確認できました。^^

二人とも今、ちょっと体調が良くなくて、体調までシンクロしちゃっているのかしら。。

暑くなりました、ふみおさんも皆さまも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

Posted by ステラ at 2016年07月13日 07:05

おはようございます!

ステラさん

私も彼の声が大好きです💖
お仲間ですね〜

28年ぶりくらいに再会する前に
メッセンジャーの電話で話した時に
思わず私は「声が同じで変わってない💕」
って大喜びして話しましたもの😊

女性は…声に恋をする💖
だったかなぁ〜?
そんな言葉を聞いたことがあります✨
Posted by ひまわり at 2016年07月13日 07:40
ステラさん

見えない何かに負けそう…ってわかります。
てか、彼とスカイプで逢えたのね!
心配してたけど気持ちの確認もできたようで♪体調と気持ちのシンクロは…ありますね。体調がいまいちだとやっぱり心も付いてこないっていうか…ね。

彼の声中毒の仲間の私は昨日4日ぶりに声が聞けました〜(^-^)
何度聞いても心地いいあの声。
ちょい低めで笑い声がまたいいの!

早く体調治してくださいね。


ひまわりさん

声って何年たっても変わらないですよね。
久しぶりに聞いたはずなのに一気に高校時代にタイムスリップした感覚になったっけな〜。今でも彼の声が大好きです(^^)
Posted by りこ at 2016年07月13日 07:57
皆さん、おはようございます(*^o^*)
そして、ふみおさんのおデート報告が待ち遠しいでございます😁
きっと、今回も素敵なおデートだったんじゃないですか〜💕

ローズさん
昨日はお返事ありがとうございました(^^)
本当にどうなってんだい、と今日も叫びたくなった〜 W(`0`)W
負けてたまるか〜、と今日も自分に喝💪
あ〜、でも毎月のこの放置...このまま終わるんじゃん&#8264;と、いつも凹みそうになる >_<
早く皆さんのような、幸せ報告がしたい今日この頃でございます(。-_-。)
Posted by まる at 2016年07月13日 08:06

りこさん

彼の声が大好き仲間ですね〜💕
嬉しいです🎀

私は今は…色々考えるところがあるせいか?
電話で声を聞きながら、ひたすら甘えまくっている時間が1番幸せを感じます💖
会うよりも…ね😉

こんな私はダメダメかも…💧
Posted by ひまわり at 2016年07月13日 08:08
ひまわりさん

うわ〜28年ぶりの声とはね〜。暑い熱い。(笑)

彼の声は誰にも似ていないのに、何故か懐かしい気がしました。
きっとまた話をしたとき、懐かしいね、って言うと思う。
彼は私の声を初めて聞いたとき、○○の声はこういう声だって知っていたような気がすると言ってましたね。。

ダメダメなんてことはありませんよ〜。
会えない時間が愛を育むって、誰かが言ってたような。。

りこさん

ありがとうございます。

前々から彼さんは、かわいいキャラだというイメージがあったのですが、
>ちょい低めで笑い声がまたいいの!
+ 男前なイメージも。^^

Posted by ステラ at 2016年07月13日 08:28
おはよーございます♪

「安定できる言葉が欲しいなぁ」
の、お願いに…女心が分かってない返しがきてから連絡絶ってるあんみつです。

そして彼からも何も言ってこないし…

私も、何て言ったら良いのか分からなくなっちゃった。

こんな時こそ、皆さんみたいに声が聞けたらなぁ〜って、思います。

顔見て話せたら何てコトなぃのに…ね。
Posted by あんみつ at 2016年07月13日 08:30

あんみつさん

ここは可愛く…和解に向けて?
お声を掛けてあげて下さいな😉

「大好きだから〜早く逢いたいよ💕」
とか…
あんみつさん的には、このセリフはNGですか?
Posted by ひまわり at 2016年07月13日 09:15
おはようございます。
ふみおさんのデート、いいなぁ羨ましい〜って思ってたけど、私も月曜日に1月半ぶりに会えました^^
やっぱり会って目を見て話すとホッとします。
お互いの想いが一番伝わる時間ですね〜〜。


じゅんさん 

じゅんさんのコメント、「そうそう!」と頷きながら読んでしまいました。
私たちもお互いの家庭は上手くいってるので、そういう領域には踏み込まない。
聞いたら教えてくれるかもしれないけど、どんな返答でもモヤモヤは解消しないと思うので敢えて聞かないです。
「してるよ」なんてハッキリ言われたら相当落ち込む、いや寝込むかも(泣)

彼も直球では聞いてこないけど「俺だけしかダメだよ」「俺だけのものだから」としょっちゅう言ってるから少しは気にしてるのかな・・。



「自分に必要のない情報は入れない(奥さんの事)」
「恋愛は自分と相手がするもの。そこに別の登場人物を入れない(お互いの家族とか)」
恋愛をしている以上気になってしまうのは当然だけど、水面下でしか動けないのも事実なのでそこは線引きも必要なのかなと思っています。
拘り続けると自分が苦しいので・・。

本当に彼が奥さんとしてる事実が分かったら・・
それだけが原因では別れないかなぁ。
すごく嫌だし、彼には嫌だと言うと思うけど。
でも私との方が絶対いいに決まってる!!
これは間違いないと確信してますよ〜(笑)
Posted by ノクターン at 2016年07月13日 09:31
いつも拝見させていただいてます。

今回の皆さんの会話、この3日ほど自爆していた私には励みになるものばかりで救われました。
本当、ふみおさんにはこの場を与えてくださって感謝です。

彼とは家庭の話しは滅多にしませんが、わたしも奥様にはヤキモチ妬きません。
別次元の方で、少し申し訳気さえしています。
ただ、わたしのダメなところ…
彼は婚外は2回目なのですが、その元カノにヤキモチを妬いてしまいのです。
どうしたものか…

更には、デートもするけど、デートのメインはエッチ…という関係。(しかし生理でも会います)
いくら愛情表現してくれても虚しいのです。
信用できないというか。
どうせ、体の関係がメインなんでしょ〜と。

皆さんはその辺り、どのように消化したらいいのかな。
相手に気持ちぶつける勇気もないし、重くなれてても困るし。

わたしには婚外恋愛は向いていないのかな…とも思うことも。
あたまの中は堂々めぐり…
ほんと、皆さんに支えてもらってます。

Posted by らら at 2016年07月13日 10:13
林檎さん★

のめり込みすぎない…
ほんとはかなりのめり込んでます…(>_<)
でも現実は何もかも捨てて彼に走れるはずもなく、暴走ブレーキにいつも手は乗せてます。
彼の負担にならないよう、会えない寂しさや家族への罪悪感で押しつぶされないよう、彼との事は
「毎日頑張るご褒美✨」
と思ってます。
のん気なノロケコメントをしがちな私ですが、自分の気持ちと現状に、折り合いを付けながら日々を過ごしています。
でも辛くはないですよ。幸せです。
次のご褒美目指して日々を頑張ってます♪


ノクターンさん★

一緒ですね〜♪( ´▽`)
でも私はいろいろ自信が持てなくて「私のが良いに決まってる!」とはなかなか言えないっっー笑
でも、これだけは自信があります。
「彼のことを世界一想っているのは私です」
彼を好きな人選手権があれば、殿堂入りです♪笑
って、なんじゃそりゃ…笑


でもほんとに、ふみおさんを始めここには素敵な兄さん、姉さん、妹ちゃんがたくさんいて、励まされたり、考えさせられたりして、助けられてます。
いつもありがとうございます♪(´ε` )



Posted by じゅん at 2016年07月13日 10:16
好きな人の声って、いいですよねぇ♪
私は、声フェチです。オタクの域の声フェチです。
何せ毎回会っても小一時間は恥ずかしくて目を合わせられないので、声だけ聞いている状態で…
せっかく会えてるのに!と、我ながら情けなくなります
(^◇^;)

昨夜の林檎さんのコメント、共感しました。
私もお互いの家庭の事は、これ以上知りたくないです。
知った所で、何もしてあげられないし、焼きもちを妬いたりして気持ちがドローンってするのが嫌ですもん。
なので、再会組ではない私たちは、若い頃の写真を見せ合ったりして盛り上がってます。

この関係って、儚いですよね。
「印」は彼からの希望で、儚い関係を少しでも太くしたいのかな。

来年の今頃は、どうなってるんだろう…?
不安とワクワクとドキドキを感じつつ、バレないようにハラハラして過ごしてるのかなぁ。
う〜ん、それもスパイス?
Posted by けいと at 2016年07月13日 10:38
連投すみません。
今日彼と休み合わせてたのに、嫁ちゃんが有休を取っており、会えなくなったのでここにかじりついてます…(T ^ T)泣

ららさん★

私も付き合い始めの頃は、バレるのをビビってホテルでばかり会ってました。ホテルに行くと当然そうなりますよね〜。
同じく私も「したいだけ?」とか思い、彼にぶつけました。「じゃーいいよっ!」となるかもしれない不安はありましたが、いつバレてどうなるか分からないこの関係。我慢したり悩んだりしてる時間はムダだな…と。
したいだけの彼なら危険を冒して会う価値ない!と思って。
そしたら彼は「ゴメン、そんなつもりじゃない。したいだけなら半年も我慢せーへんわ!」と。(私達は付き合い出してからエッチするまで半年かかりました)「好きだから触れたいし、したくなる。会える時が少ないからどうしてもする事で気持ち確認してる」と。
でもその事があってから、お出掛けデートや食事&カラオケのみのデートもしてくれるようになりました。
とはいえ彼は悶々とするようで「今日はチューせぇへんで。したくなるから!」と言いますが「じゃあ次のデートはいっぱい仲良ししよね。だから早く次会おうね〜」と。
しない日ができた分、したくて?会う回数増えたかなー?笑

一度彼を怒らせないように、可愛く「たまにはお外で普通のデートもしたいな」と言ってみてはどぉでしょう??



では彼に会えず悶々とする私は、気持ちを払拭する為、ホットヨガに行って女っぷりを上げてまいります( ̄Д ̄)ノ

Posted by じゅん at 2016年07月13日 10:40
まりもさんはどうなったかなぁ

きちんと伝えられたかな?


夢を持つこと、望みをつないでおくこと、
そんなにいけないことなんでしょうかねぇ
こころの奥にしまって、わかっているのに蓋をして見て見ぬふり。
一番我慢しているところはここなのに。

そのしわ寄せが、いろんなところに出てきますよね。

もちろん「今を生きる」んですよ。
今の延長が未来になるわけですから。

ただ、先に何も見ていないものに、どれだけ熱中できるのかなぁ。
逆に、こんなに熱中してるのに、先に何もみてないのかなぁ。

未来の形はそれぞれに思うところがあって当然。
何も結婚ばかりではない。

ずっと一緒にいたい。
いつも一緒にいられたら。
今より一緒にいられたら。
わたしを一番と思っていてくれるなら。

それぞれの形、それぞれの想いがあって然り。

彼(彼女)もそう思っていてくれたなら、

そこの確認をいろんな形で欲しがるのに、

自分がその気持ちをしまってたら、

いつまでたっても、埋まらない。


Posted by ダケ at 2016年07月13日 10:56

「重い」 ってなんだろう。

お互いが同じ想いでいるなら

重く感じるもんなんてないよ。

いますぐ叶わないもの、叶えられないものは

あるけど

重いものなんてないなぁ



今日は天気がさえないかな。

Posted by ダケ at 2016年07月13日 11:18
満月さんのお話から、嫉妬というが話題にあがっていますが…

私は、お付き合いの前にレスかどうかお互い確認したし、
今も完全レスと言われて続いていますが
彼の配偶者に女性として嫉妬した事は、申し訳ないぐらい一度もありません💦

彼がよくする表現ですが
私の夫に「関心はあるけど、嫉妬はない。」と、私も全く同じです。

嫉妬して確認してるのではないですね〜…何でしょう?
でも、完全レスと分かるから嫉妬しないという逆もありますね。

でも、もし彼に少しでも不信感が出てきたら
どんな些細な事でも嫉妬へと変わっていくんだろうな、って思います。

>あんみつさん
割り切れなくて当然ですよ!ダメな女なんかじゃないです!
私も、全然クールなイイ女じゃないけど、彼は「素直が一番って!」言います☺
Posted by やっこ at 2016年07月13日 11:31
満月さんは嫉妬じゃないよ

彼の気持ちの中で

自分が一番であることを確認したいだけ

どうしたら確認できるか模索してるだけ

ですよね。

Posted by ダケ at 2016年07月13日 11:48
連投すみません。午後はおとなしくなります。


満月さん


一番であることを確認したいのかな?

一番でないことを確認したいのかな?

どっちでしょう?

Posted by ダケ at 2016年07月13日 12:00
ららさん

こんにちは。
私たちもホテルがメインです。
前は「体だけの関係」みたいで嫌でしたし、今も気分が落ちるとホテルばっかり・・と思う事もあります。

でも1か月に1回会えるかどうかの私たちなので会うとイチャイチャしたいし(笑)
街をウロウロして知り合いに会っても困るし!
ホテルだって安全とは言えませんが、やっぱり一番落ち着けるんですよね・・。

ホテルに行っても一緒にご飯食べたりおしゃべりしたり楽しく過ごせますし。
2人でゆっくり出来る時間はとても幸せだと思います。

ららさんが感じてる不安、彼さんに伝えてもいいんじゃないでしょうか。
勇気なんていりません。大丈夫。
それくらい重くないと思うなぁ。
サラッと聞いてみたらどうですか?
私も何度か聞いた事がありますよ。


婚外に向いてる人なんてそうそう居ないと思います。
特にここに集まって来る人たちは男女ともに身体だけ、非日常を楽しむだけ、のお付き合いとは違いますからね。
独身同士の普通の恋愛だって悩みは多いのに、思うように動けないこの恋愛なら尚更ですよね〜。

元カノの事も気になりますよねぇ。
ただ今の彼さんが付き合ってるのはららさんなので、そこは気にしても仕方ないかなって思います。


じゅんさん

あら〜・・デートできなくなっちゃったんですね。残念。
まぁそんな事もありますよね(泣)

ホットヨガ、私もやってみたいなーって思ってるんです。
体験に行ってみようかしら☆
女っぷりあげてきて下さいね〜〜。
Posted by ノクターン at 2016年07月13日 12:11
満月さんが以前にも相談コメントをされていた記憶はあるのですが
詳細を覚えていないので、まと外れな事を書いてしまっていたら、ごめんなさいm(__)m

ただ、嫉妬という話題の流れになってきていたので、思う事を書きました。
満月さんの心情=嫉妬とは断定していません💦
Posted by やっこ at 2016年07月13日 12:14
ひまわりさん♪
やっこさん♪

素直になってって
コトですよね♪

彼に笑顔になってもらう為の
見返り欲しさの笑顔じゃなくて
自分が笑顔になれるよーなコトに気づけたらメッセしてみよーかな〜

そしたら素直に気持ち言えそーです!
Posted by あんみつ at 2016年07月13日 12:16
やっこさん

そういう意味はないですよ(^ ^)
やっこさんのことも、十分わかってます。
コメントで、人柄ってだいたいわかりますよね(^ ^)
やっこさんなら、大丈夫かなと思って書いてしまいました(笑)
ごめんなさい、配慮が足らず。


満月さん、もう長いですから、
半年近く悩んでますからね。

そろそろ答えがいりますよね。



Posted by ダケ at 2016年07月13日 12:31
コメント胸にしみてます。 
ありがとうです。
今日人が多くゆっくり書き込みできず、
夜までには。 

みなさんに質問してよかった。
少し自分がみえてきたかも。
Posted by 満月 at 2016年07月13日 12:35
ひまわりさん

色々考えちゃうと
ダメダメかも〜って思う事あります!
でも、ひまわりさんが彼と久しぶりに会った時のコメントの幸せオーラがハンパなくて(笑)浮き沈みの繰り返しで絆も強くなっていくのかなって思ってます。

そういう私も電話もメールも出来ているのになんかしっくりしないこの感じ(-_-)

言って欲しい言葉が言って欲しいタイミングで来ないと心がモヤ〜っとしちゃうだけなんだけど…。この手のモヤモヤは自然治癒力に任せます。


『一番』ってワードが出てますので
私ゴトを。彼にとっての一番では無いけれど
『特別枠のかけがえのない人』のポジションでお互い落ち着いてます。どなたかも仰ってます、別次元の別枠扱いですね♪
Posted by りこ at 2016年07月13日 12:41
ずっと一緒にいたい、という彼。
一方で、
こどもかわいく、離婚したら
会わせないと宣言されていること、
仕事のこと、家のこと、 
まとめて考えると、一緒になる希望はない、
という彼。

私から、同じ方向向くことすら
ない関係は続けたくない、と言うと、
今すぐ結論ださなきゃいけない?
とその後沈黙する彼。

彼の本心がわからない。
Posted by 満月 at 2016年07月13日 12:53
以前相談のって頂いた者です。その時の名前忘れてしまい匿名ですみません。W不倫で2ヶ月ぐらい前に彼との今後の関係を話してた時に連絡が来なくなって自然消滅みたいな感じに。私は忘れ気味になってたのですが彼からいきなし連絡がきて元気?と。凄く気になって仕方ないと言われました。私は都合の良い話に聞こえるって言いましたが、彼は本当にごめんね。元気ならよかった。またね。と来ました。私は気になってるの言葉だけ残して去っていつもずるいよ。でも嬉しかったまたね。と返信しました。私自身、もう連絡がくると思ってなかったので凄く動揺して思い出してきてまた戻れるのかななんて淡い期待をしてる部分も正直あります。私もずるいのですが…彼は普通に元気かの確認をしてきただけなのですが私が気になってしまい、、なんで自然消滅してたんだろうって気になって。そんなの忘れろ!って思うのですがやっぱり好きだったあの頃を簡単に蘇ってきて。皆さんは今の彼女、彼氏さんたちとこんな経験ありますか?よかったらお聞かせください。。
Posted by 匿名 at 2016年07月13日 13:14
満月さん

それが彼の本心ではないでしょうか。
誠実に気持ちを話してくださってる気がします。

家のこと、仕事のこと、子供のこと
いろいろ考えると離婚は考えられない。
けれど大切なこの関係は続けていきたい。

ふみおさんや、ここにいる多くの方は
同じ気持ちをかかえているのではないでしょうか。
そのうえで、出会えた幸せに感謝して
前向きに関係を育てているんだと思います。

愛する人と同じ方向を向けないのはつらいですよね。
満月さんは、彼とどんな方向に向かいたいのですか?

Posted by グリ at 2016年07月13日 13:22
満月さんは…

彼と一緒になる未来を思い描かれてるん
ですね。
私にはその気持ちがないからなぁ

今はただただ、私の事を
必要として欲しい、逢いたいと
思って欲しい。

シンプルにそれだけなんですよね〜

そう考えると満月さんの彼さんは
先の事はまだわからないけれど
今は満月さんを必要としてくれてますよねー
はっきりと。
羨ましいなぁ…

私も想われたいなぁ、もっと(^^)
Posted by はなみずき at 2016年07月13日 13:24
ダケさんのコメント見て考えました。

ずっと一緒にいたい。← なんか違う
いつも一緒にいられたら。← うーん
今より一緒にいられたら。← これも違う
わたしを一番と思っていてくれるなら。
↑ 会ってる時だけ一番だったら。

やはり、婚外恋愛って割り切ってるから
でしょうか…
Posted by 珈琲 at 2016年07月13日 13:35
今月も彼からのメール待ち...悶々としているまるです(。-_-。)

Wなので会えるのは月1位、ほぼ彼からのお誘いで落ち着いている関係。
お互いに家庭の不満や心配事もあるけれど、ほとんど話しません。
せっかくの2人の時間だから、暗い話はやっぱり嫌です。
楽しい話、馬鹿みたいな話、高校時代の思い出なんかで笑いながら過ごすようにしています☺
ホテル直行は、まだ無いです。
行かない時もあります。
まず飲みに行って美味しい物食べて、って感じ(^^)
誘ってくるのはいつも彼...と言うより、彼が抱きたいスイッチ入るように仕向けてます 笑
でもこの前、いつまでたっても誘って来ないので、
「今日誘わないじゃん?」
と聞いちゃいました。
彼は「だって俺、それだけじゃないし。こんな風に、ずっと話してたい時もある。楽しいからさ。」 って。
愛情表現は無理無理の彼だけど、なんかすごく嬉しかったです💖
彼の場合、言葉より行動なんですかね(^^)

再会後、初めて結ばれた時
「これって不倫だよ。」
と言った時も
「そんなの分かってる。世間は反対するだろうな。でも、俺がそうなりたいと思って決めたことだ。周りには言われたくない。」
って言ってたんです。
自分勝手な考えかもしれないけど、私との関係、ずっと続けていくつもりなのかなって思いました💕
高校の時、本当に私の事を好きでいてくれてたみたいで、また会えて本当に良かったと💕
だから、緩やかに続けて行くには今のペースがちょうどいいのかなって思います☺
Posted by まる at 2016年07月13日 14:08
満月さん、

私も彼と一緒の未来を望んでいません。
彼がお子さんを大切にするために守っている家族の形。
子なしの私でも、それは分かります。

今の彼さんの生活は、満月さんと家族の両方なのではないでしょうか。
あまり、ご自分と彼さんを追い詰めないで下さいね。
彼の本心が分からないのも、みなさん同じですよ。
急いで答えを探さなくてもいいと思います。
だって、締め切りとかってないんですもん。
生意気なコメントだったら、スミマセン。



じゅんさん、

ホットヨガ、お疲れさまです。
私もかなり彼にのめり込んでます!
そして、毎日浮いたり沈んだりとグッタリです。
酔って吐きそうな時もありまふ〜
( ̄+ー ̄)

でもでも、ふみおさんとみなさんのお陰で、なんとか週末が自爆未遂で済んでます。
ここは、ありがたい場所です。
Posted by けいと at 2016年07月13日 14:11

りこさん

>『特別枠のかけがえのない人』のポジション
ってなんだか素敵ですね〜
スペシャル感満載!!
いわゆる・・・オンリーワン♪
という事なんでしょうか???

お昼休みにLINEで土曜日の夜にご飯食べる
約束しました。
3週間ぶりに逢います。
ちょっとドキドキしています。
私達は清い交際?に終始していますので〜

先日、電話をもらった時に泣いていたので
彼が心配しているかもしれませんが・・・
素直に楽しんできたいと思います。
Posted by ひまわり at 2016年07月13日 14:17
満月さん


満月さんの彼は子供がいて、離婚できないって言うのは奥さんに対してではなく子供への責任じゃないですか?
私の彼は子供いなし、レスなのに離婚しない…私の事一番じゃないんだ…遊び?って何回思いました。
でも、自爆する私を嫌いにならずにこうして一緒にいます。
奥さんとは25年近くいて、私とは5年…
子供がいなくても色々なしがらみがあると思うし…子供がいたらもっともっと思う事あると思います。

私に置き換えてみたら、旦那とは家庭内別居だけど、子供が大学卒業して自分の道を歩みだすまでは、旦那に金銭的に頼らなければできないので、離婚していません。
親の義務を果たさなくては、自分の幸せは来ないと思っています。
離婚しなくても気持ちは彼の事大好きです。

満月さんの彼は男だから、責任は余計に重く感じてるのではないですか?

彼の気持ちがどうとかどはなく、満月さんの気持ち次第ではないでしょうか?
急いで答え出さなくても、きっと時がきたら、答えでますよ(*^^*)
それまでに自分をたくさん愛して、彼の気持ちに寄り添ってみて…自分を苦しめないでくださいね(*^^*)

Posted by はるか at 2016年07月13日 14:33
ひまわりさん同様、りこさんの『特別枠のかけがえのない人』のポジションって素敵ですね。

私は彼から『俺の女神』であり『生きる原動力』であり『癒し』であり『麻薬』でもある、と言われました。

一緒に居る時だけ、一番の存在だと思って全力で恋してくれればいいのかな、と思います。お互い一番守りたいものは家庭でしたから。報われない恋でした。



Posted by プリン at 2016年07月13日 14:59
じゅんさん
楽しく優しいお言葉ありがとうございます。

今日のデート…
なんでまた、お嫁ちゃん(>_<)
お気持ち、手に取るように分かります。今日のぶん甘えちゃいましょう♪
しかし、じゅんさんと同じような事が私の身に起きたら、静かに大人の対応できるかしら。なんで!楽しみにしてたのにぃ(>_<)って子供みたいに駄々こねちゃいそうです(笑)
15年ぶりに恋をした私ですが、結婚前と恋愛に関しては、成長していない…と苦笑することがあります(笑)
元カノに妬いちゃうのも、昔のまま(笑)

ノクターンさん、

温かいお言葉ありがとうございます。
ノクターンさんもホテルメインなんですね。
確かに、入ってしまえば安心安全ですね。そのこと、重々承知なのにわたしってば悪あがきです(^_^;)
ホテルの前にどこかでお食事して、ホテルでイチャついてお昼寝して、人間の三大欲求、食欲性欲睡眠欲…全て満たしてるんだからさぞかしあなたは満足でしょうよ…(ーー;)
と、寝顔を見ながら悶々と(笑)
今度、◯◯にいってみたい!ってデートの提案をしてみます。
不穏な空気にならないようにあくまでも、明るく。
思い切って、彼に気持ちを伝えてる方、いらっしゃいますもんね。
ある程度、気持ちを伝えなきゃ長続きしないかもしれないし。
何より、悶々とする時間がもったいないですね。納得です。
なんだか元気が出てきました!

この恋愛って、誰にも相談できないし、自爆へまっしぐらになりがち。
こちらで、引き止めていただけるのでほんと、ふみおさん、みなさん、ありがとうございます。















Posted by らら at 2016年07月13日 15:00

ひまわりさん

オンリーワン♪

先日彼に言われたばかりなので反応してしまいました〜(*^^*)

彼が奥様と旅行中のとき、ジェラシーでモヤモヤしちゃったってメールで伝えたら、、、
『妬かなくても大丈夫だよ。デイジーは俺にとってオンリーワン!なんだから』
メールでしたがすごく嬉しかったです♪
Posted by デイジー♪ at 2016年07月13日 15:48
再び、まるです😊
匿名さん
自然消滅、確かに悶々として嫌ですね >_<
うまくアドバイスになるか分かりませんが、少しでもお気持ちが楽になれればと思いまして(^^)
そもそも、今の彼、再会組ですが高校の時もはっきりしないま終わった感じ。
お互いまだ大好きだったと思います>_<
自然消滅ですね...
再会時も気持ちはあっという間に盛り上がり、今1年が経ちました。
でも、付き合おうとか言葉は無く、始まった感じ。月1ペースをキープしてるので、付き合っているような気もするけど、ただの友達と言えばそれも有りかと。
だから、私自身もしっかりとした関係ではないので、連絡がしばらく来ないとこのまま終わるんじゃん&#8264;と不安に襲われます😣
でも、割り切りというか、家庭がある以上仕方ないと思って、自分に言い聞かせてます!
私達は今後のことをあまり話しません。
お互い家庭を壊してまでは望んではいません。これ以上のペースで会うこともリスクが高まるし、ただ一緒に居る時に楽しければいいって話してます。

匿名さんも、もっと楽な気持ちで接してみたらどうですか?
会いたいのなら素直になってみても良いと思います😊
また連絡してきてくれたってことは、彼さんも気になっているんだと思いますよ☺
Posted by まる at 2016年07月13日 15:49
プリンさん

なんだか胸にしみます…
Posted by 珈琲 at 2016年07月13日 16:03
満月さん

時が解決することも、あります。
時が来た時に、横にいないと、同じ方向は向けません。

子供ならしかたないじゃないですか、

桜餅さんがいってましたよね、
バス停でまってます、いつバスが来てもいいように準備して、って。

もし、時がきて、そのバスに乗る準備ができてなかったら、バス停にいなかったら、
可能性すら、ゼロです。

満月さんが、好きなら、彼を信じてもいいと思いますよ。
Posted by ダケ at 2016年07月13日 16:39
みなさん、本当にありがとうございました。
一つ一つが響きました。

私は何を求めてるんだろう?
に今またうまく答えが見つからなくなってしまいましたが(笑)、ただ、皆さんからのコメントで、
「奥さんとしてるかどうか」を聞くことでは、何も解決になりそうにない、と分かってきました。

バレるまで、別次元の存在だ、とお互い言っていて、安定してたのですが、
バレてからというもの、身バレのリスクがあり詳細を話せないのがもどかしいのですが、色んなことがあり、別次元ではない状態になっていて(仕事への影響など)、今のところ私がすべて受け入れることで二人は続いていますが、私がNoといえば、終わる関係です。

普通の恋愛だろうが、結婚だろうが、不倫だろうが、本当に愛しあってるカップルで、
いざってときにはもう一人の存在(私の場合は奥様)の言うことを聞いて、相手の人生を曲げるようなことを
お願いするってことがあり得るのかどうか、
私にはわかりません。

この状態を続けることって、自分を自分に大切にしてる、と言えるだろうか?って何度も考えています。
彼のことは誰よりも愛していると思います。
でなければ、受け入れられないことも色々起きました。

でも、皆さんのコメント読んで思いました。

自分を大切にする、には、
自分の本当の気持を大事にするってことも当然含まれて、
だとすると、私は彼のことを誰よりも愛してると思います。

結婚したい、わけではなく、
いざってときに相手を傷つけなくて済む、いざってときに駆けつけることのできる関係を築きたい、と言う気持ちが強いです。

会えば楽しく、あっという間に時間が過ぎていくんですけど、これ以上、自分で自分を深く傷つけ続けていいのだろうか、って思う気持は消せません。

女性として、やっぱり深く深くどこかに傷をつくってる
気がしてしまって。
欲張りなのかもしれません。

愛してる人に愛されるしあわせを諦めたくないんです。

もう少し考えてみます。

皆さん、本当にありがとうございます。
Posted by 満月 at 2016年07月13日 17:02
珈琲さん。みなさん。

いつも暗く重い、場壊しなコメントで、ごめんなさい。

私も1年前までは、みなさんと同じように全力で恋をしていてラブラブ自慢コメントに参加したいなと思いながらこのブログを楽しみに見てました。

バレて裁判中の私は、彼の奧様の心を壊し、奥様のご両親、 知人から「ゲス女」と犯罪者のような扱いをされ「その汚い手、汚い口、汚い身体と心のあなたとは話したくもないし見たくもない、この世から消えてほしい」と言われました。それほどの罪を犯してしまったのです。

ですが、人を好きになる気持ちはどうしようもない。中学時代に好きだった彼と25年振りの再会で始まった恋はお互いが既婚者でも、止められなかったんです。

このブログを見ている時だけは「ゲス女」ではない私になれる気がして救われるのです。













Posted by プリン at 2016年07月13日 17:10
あともう一つ。

彼は私に甘えているんです。
許してくれるって。


Posted by 満月 at 2016年07月13日 17:24
こんにちは。今日も暑かったですねー。

満月さん
遅ればせながら、因みに私は、お互いの家族とはカテゴリーが違うと思っているので、嫉妬はしないですよー。
でも、きっと、もっと深い悩みがあったんですね。それが何なのか、どうしたら気持ちが落ち着くのかわからない時ってありますよね。今は、ご自分の気持ちに寄り添って、労って、すこーしゆっくり考えたら良いのでは‥と思います。ファイト(^^)

プリンさん
場壊しなコメントだなんて、全然そんな事ないですよ!
すっごく辛い思いをされているんだなって思います。そして、いつも大事な事気付かせてくれていますよ。
今日のコメント読んで、胸が締め付けられそうです。プリンさん、酷いこと言われたんだね‥。ゲス女なんかじゃないよ。
上手く言えませんが、色々辛いことも時には掃き出して楽になれることもあります。
ふみおさんのブログだけど(笑)、皆さんあったかい方なので、聞いて貰ったら良いと思いますよ(^^)

Posted by ローズ at 2016年07月13日 17:52
ひまわりさん

土曜日逢えるんですね。

ここのブログにお邪魔するとみんなの恋模様が気になって一緒に悲しんだり一緒に喜んだりする自分がいます。

ひまわりさんのご飯デートも嬉しくなりましたよ〜♪直接逢って甘えてきてね。
きっと心配してますよ。泣き声きいちゃったから。


プリンさん

コメントありがとうございます♪
そしてプリンさんが経験している事を思うと胸が痛みます。辛い思いをしているのにあったかいコメントができるなんて…心の広いあったかい方なんでしょうね、プリンさん。

明日は我が身…
危機管理も大事なこの関係。
これからもコメントの方宜しくお願いしますね。そして、どうかご自愛ください。

Posted by りこ at 2016年07月13日 18:52
ローズさん、りこさん。

温かいコメントありがとうございます。
私は大変な事になりましたが、皆さんの事は応援したくなります。
本気で誰かを好きになることは、人間らしくてキラキラした感情ですもんね。
Posted by プリン at 2016年07月13日 20:52
プリンさん。
ちゃんとごはん食べたり眠ったりできてますか?
そんなこと言われてプリンさんが壊れてしまわないか心配です…
なぜか浮気、不倫がばれたときって、本人ではなく相手を責めますよね。
彼さんをわるくいうわけではありませんが、「ゲス女というのなら、そのゲス女に手をだしたのは、その人ですよ」と彼の奥さんの身内に言ってやりたいです。
本物のゲスが言ってましたが、両成敗というか、こういう関係はおたがいの責任ですから。
ちなみに、私が彼と始まるまえから、私の夫にも女がいるようなのですが、私は相手の女の人よりも夫に対しての怒りがわきました。
今となっては夫のことも言えなくなりましたが…(^_^;)
Posted by ゆき at 2016年07月13日 21:30
プリンさん

人間味あるキラキラした感情。
婚外ではあるけど、自分が輝いていられる
優しくなれる、なくてはならないもの。
でも、バレたらと思う恐怖心の狭間で、
繋がりすぎてはダメと線引きする2人。
プリンさんの今の心境を思うと、本当に、
何とお声かけすればと…
ただ場壊しとは、思ってませんよ。
コメントするのも勇気が入りましたよね。
ありがとうございます。
Posted by 珈琲 at 2016年07月13日 21:52
プリンさん、はじめまして。
以前からプリンさんのコメントを拝見していました。

私もゆきさんと全く同じ考えです。
お互いがゲスです。
どちらかだけがゲスではないはずです!
ゲスな行動には原因があるはず。どんなに家庭は円満、夫婦仲がいいといっても、全てが真実ならゲスな行動には出ないと思っています。

好きな人と真剣にお付き合いしたプリンさんの手・口・身体・心は汚くないです!!

今はまだ裁判中なんですよね。
落ち着くまでまだ時間がかかるのかもしれませんが、少しでも心の傷を回復される事を願っております。
Posted by けいと at 2016年07月13日 22:03
プリンさん★

大丈夫?って大丈夫じゃないよね…
場壊しなんて思ってないですよ。
皆、明日は我が身…
しかし、婚外したのは悪いけど、えらい言い方ですね…
でも私達は同じ立場だから「ひどいっ」と思うけど、奥さんや親の立場からしたら、そのくらい言われるような事なんですね…

彼さんは少しはフォローしてくれてるのかなぁ?

話を聞くしかできないけど、ここで辛い気持ち吐き出させてもらいましょ。
聞くよー!!

社会人としては間違ってるけど、彼を好きな気持ちは止められない。頭ではわかってるけど、頭と心は別ものです。

どうかどうか、心を壊さないでね。




Posted by じゅん at 2016年07月13日 22:07

プリンさん

なんてお声をお掛けしたらよいか・・・
言葉が出てきませんが、そんな中
コメントを下さりありがとうございます。

私は主人を病気で亡くしているので
皆さんとは少し立場は違うけど
この場で色んなお話をきけます。
そして人を好きになる事、愛する事は人生において大きな支えになる出来事ですものね。
ずっとずっと勉強です。

プリンさんからも本当に大切な事柄を学ばせて頂いています。
これからもよろしかったら、お話下さい。
Posted by ひまわり at 2016年07月13日 22:09
プリンさん

裁判・・・重いです。
私は、今は幸せと惚気ていられますが、
バレて裁判ざたになったら、
家族にどう思われるかよりも
今の仕事を続けられなくなるのが一番恐いです。

結構責任ある立場だし、
職場の倫理規定も厳しいから
恐らく即クビですね・・・

やりたくて就いた仕事で、
やり甲斐もあって、
そして彼がいてくれるから頑張っているのに、
仕事が出来なくなったら
しかも彼と愛し合えなくなったら
私は生きていけないです。

プリンさんが、
ここにいる間は救われるって事が
胸を締めつけられます。゚(゚´ω`゚)゚。

辛いときは、何時でも吐き出してくださいね♪


Posted by 林檎 at 2016年07月13日 22:35
プリンさん

ゲス女だなんて、酷い言われ方ですね。
むかし、元ダンナに浮気されたのがきっかけで離婚したわたしは、される側にも問題あり、って思ってます。本質的に遊び人は別として。

プリンさん達は本当に好き同士だった。
それなのに、単に妻というだけで、慰謝料を請求するようなあんたがゲス女!ってわたしは思いますよ。

好きでもない女(妻)に生活費渡してくれるだけで満足しろやっ!

なーんてさっ。
気分を害された人がいたらごめんなさいねー。




Posted by ぞうぐみ at 2016年07月13日 23:08
みなさま、温かいコメントありがとうございます。

バレた当初は私も壊れましたよ、連絡、接触は一切経つことになり、禁断症状は相当なものでした。麻薬を経つ時はこんな感じなのかな、とか思いました。
私の旦那は私のことは許してくれましたが彼の事が許せない、また彼の奥様は私のことが憎くてたまらないようです。
私は世間では高収入と認識される職に就いてましたが辞職せざるを得ない状況に至り、今は無職です。もう散々社会的な制裁は受けましたが、まだまだ私を懲らしめ足りないようです。

案外、私は大丈夫ですよ。ゲス女は強いです。
40歳まで続けてきた仕事も辞めてスッキリ。無職のお気楽主婦です。これからやりたいことがたくさんあるし。裁判も社会勉強だと思ってます。おかげで不倫裁判や慰謝料請求について、かなり詳しくなりました。

そして、こんな事をした私を許し「一生守る」と言ってくれた旦那に感謝です。
Posted by プリン at 2016年07月13日 23:43

ゲス女ですか…
私はほんとゲスやと思いますよ〜〜
だって順番違うのに、不倫してんだもん。
裁判まで行く前にバレたらどうなるか想定して、ちゃんと払う用意しとけばいいし、そもそも純愛だからって言い訳で楽しんでたんでしょ?なら言われても仕方ないよね。
される方にも問題ある?
いや、ないないない。
じゃあ、エッチする前に離婚しとかなきゃ。
惹かれるのは仕方ないにしても、人のせいにしちゃダメだよ〜〜。

ちなみにわたしは相手の女性より旦那の方がゲスやと思う派ですが、やっぱりそれでもゲスですね(o^^o)

Posted by きぃ at 2016年07月13日 23:51
きぃ様。

コメントありがとうございます。
真摯に受け止めます。



Posted by プリン at 2016年07月14日 00:14
わたしは、心情的に相手を憎むのはわかりますが、Wの場合お互い様なので、それぞれで解決すべきでは、と思う派です。

シングルの場合でも、旦那が未婚者と浮気した場合、未婚者に非があるというのはどうも解せません。
プロボクサーが素人を殴ったようなもんでしょ?
プロボクサーと知ってて向かってく素人が悪いか、自分がプロって知ってて素人に手を出すボクサーが悪いか、一目瞭然のような、しかもそういう場合は、プロボクサーが悪いのに、不倫はなんで未婚者に非(慰謝料)
既婚者にも当然同等の非がありますよね。
慰謝料は、旦那から奥さんだと思います。
法的には違いますよね。

まあ、なんとか結婚制度を維持しようという絆創膏程度の法は改善しないと、不倫は減りませんよね。

破綻している結婚制度を根本的に見直さないと、少子化、高齢化にも対応できないでしょう。日本は破滅に向かってますよね(笑)

言葉は悪いけど、ゲス女、ゲス男、
そういわれても仕方がないのかもしれません。

彼女がゲス女と言われるなら、わたしはゲス男になって、逃亡します。
彼女が元鞘で幸せになれるなら、それもありかもしれません。
幸せにはなれませんけど。

毒を食らわば皿まで。

の覚悟はいるのじゃないですか。


満月さんの
彼は私に甘えているんです。
許してくれるって。

これはプリンさんにも言えるのかな。

ゲスかどうかはしりません。こんなもん個人差です。民事的には不法行為ですよね。違法行為ではない。犯罪ではないけど、迷惑をかける行為。
お互い様ですよ。その認識がない男が、不倫をすること自体が間違っているし、女の方が負うリスクが高いことも、認識していてあげなければならない。
もちろん家庭にも問題がある場合が多いから、一方的に妻擁護の法もおかしい。
現状、何を言っても無駄ですが。

日本のこういった法は欧米、特に米国から取り入れたものが多いと思います。

日本の文化や風習を鑑みず、ましてや、絡み合った法の一部分だけを取り入れるから、そうなる。
米国は「個」を尊重する。日本は「集団」「世間体」を尊重する。この違いだけでも、大きく違うのに。
慰謝料を払って離婚、の米国
慰謝料をもらって継続の日本。

慰謝料の意味が違うことに気づいてほしいですね。

まあ、何を言っても仕方ありませんが、

一つ言えることは
どこまで信じられるかは、わかりませんが、

みなさん、相手選びは慎重に。

それと
プリンさん、頑張ってください。
Posted by ダケ at 2016年07月14日 11:11
ダケさん
ご無沙汰しています。
私がもし妻だったら、怒りの矛先は旦那です。相手の女性はどうでもいいです。旦那が自分の意思でやったことですから。

でも未婚者が人の夫に手をつけた、泥棒猫なんです。不仲など夫婦間の問題ではないんですね。
これが現実です。

もし彼の奥さんに関係が発覚して会うことになったとき、言う言葉は勿論考えてあります。
こういう言い方をしたくはないですが、いろんな事を最小限に食い止めておくためです。

彼がどう出るかは正直分かりません。信じる気持ちとはまた別のことです。
三者面談で、この女に誘われて、ほんの出来心だった。これっきりにするから、と私の目の前で奥さんに言うかもしれません。
でもそれでいいんです。単なる浮気にしておいた方がいいんです。

プロボクサーと知ってて向かった私が悪いんです。自己責任です。

妻が相手の女性を憎む気持ちはわかります。でも一番悪いのは男(夫)です。あくまで心情的にですが。

ダケさんのような考えの方がいるだけで、救われます。でも人の道を外したことをしているのは十分認識しています。

もし、ばれたら。
引っ越しして彼の前から姿を消します。もし探し出してくれたら、そのとき考えます。
Posted by エキストラ at 2016年07月14日 17:17
私も彼の奥さんにばれた時のこと、考えることがあります。


「○○の妻です」と突然、話しかけられたら、というパターンで
しか今のところ想定していませんが。


でも大人になって、冷静な答えはできそうにありません。
謝れと言われても謝れないかもしれません。世間一般では
批判されることを十分理解していますが、でも自分の気持ちの中では
謝るようなことはしていないと思ってしまうからです。
「もう二度と会わないで」と言われたら、
「二度と会わない代わりに、もっと彼を大事にしてあげてください」
と言ってしまうかもしれません。
きっと激怒されますね。
Posted by ピーチティー at 2016年07月14日 18:17
火に油を注ぐことは、賢くないのかもしれません。

でも、、両方に責任があるのは明白です。
どちらか一方が悪いわけではない。
もちろん奥さんにはほとんど罪はありませんがね。不倫に関しては、夫婦問題には罪はありますよ。

嫁からみたら、泥棒猫かもしれません。

旦那は同意で、やっているのですから。
同罪です。

その辺がおかしい。

原告は嫁
被告は、旦那と不倫相手。

夫婦間の話は別問題

じゃなきゃおかしい。

旦那有利じゃ、不倫なんか減るわけがない。

ですよ。

まあ、旦那が一番悪いですよね。

その立場ですけど。

Posted by ダケ at 2016年07月14日 19:53
火に油
確かにそうですね
冷静にいきます
その時は。


でも彼の奥さん、私に会いに来るほど彼に関心
がないかもしれません


もし彼と一緒にいて、奥さんに見つかったら・・・
その時、彼が取り乱したら、きっとがっかりして気持ちが冷めるかも。
でもダケさんはその時、冷静に判断して対応してくれそうですね♪

Posted by ピーチティー at 2016年07月14日 20:16
ピーチティーさん


そりゃ取り乱しますよ(笑)
冷静に
「彼女です」「嫁です」って紹介するんですか?(笑)

嘘つくのも嫌ですし、そこで正直に話すのもなんでしょう?

会わないようにするのが一番です(^^)

Posted by ダケ at 2016年07月15日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック