2016年07月13日

7/13 再確認作業デート

まだ梅雨は明けそうにないですね。
今年は特に雨が多いように思います。九州地方の方は地震後の雨、しかも強い雨が多いですよね。反面東京は水が少ないときたものです。あらためて自然と言うのは思い通りにならないものですね。


彼女とのデートですが、もはや定番となったパターンですが、ホテルはいつもと違う新規開拓の場所。全てのラブホがそうなってるのか分かりませんが、料金前払いで外出OKでした♪それをwebでみていたのものですから、食事は後回しにしてまずチェックイン。17時から泊まりでOKです♪

チェックインしてとりあえずキスして、お風呂に浸かってから1回。食事をして戻ってきて寝る前に1回。朝起きて1回の合計3回。まあ、回数が多けりゃいいってもんでもありませんが、3回すると満足です 笑

食事に関しては、その日の夜は鉄板焼きのお店に。翌日のお昼はそのエリアで評判のいい○○屋さんへ。ちょっとお高めだけど、もの凄く美味しいランチをいただきました♪※○○はバレる危険があるので伏せさせてください


再確認したのは「彼女の気持ち」


ではなく


「彼女の感度」


でした 笑

ちょっと自分が「うまい」部類の人間なのかと錯覚してしまいそうになりますね♪でも、みなさんのコメントを読んでいて、やっぱり「心の繋がりがあるからこそ」なんだと。そして2人の気持ちが1つだからこそ「感じる」のであろうと。そう思うと幸せな気持ちになれますね♪(気持ちが1つというのは両想いということです)

なんと表現したらいいのか、月に1回のデートというのもあると思うのですが、僕の心はとても潤い幸せな気持ちになれるんです♪


帰る時間が近づいてくると口数が少なくなる2人。
これもお互いの気持ちが同じだってことだと思うんです。そういう意味では幸せですが、どうしても帰らなければなりません。何とも言えない気分になりますねえ・・・毎回のことですが、まだあまり慣れていません 笑


あ〜また次は1ヵ月後かあ〜と思うとどんよりした気持ちになりますが、月1回だから!って部分もあるでしょうし、それはそれで納得せざるを得ません。がんばって1ヶ月働きます!



あ、今回ラブホの「電マ」を使ってみました♪










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 16:43| Comment(69) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼と会えなかったモヤモヤをヨガにぶつけてきた、じゅんです。

ふみおさーん。おかえりなさい(^-^)/
そして確認作業… 感度って…
そっちかーいっっっ
思わず突っ込んでしまいました笑
彼女さんといい時間過ごせたようで良かったですね〜。
いつもお土産やお店選び、マメなふみおさんが羨ましい。彼もそうだといいのに。

帰りに口数少なくせつなくなる…
ここに来られてる方は皆そうでしょうね。
私も毎回泣きそうになります。
でも別れた後すぐ「楽しかった」とか「家着いたよ」とLINEくれるから、何とか気持ち落ちずに済みます。

あっっ ところで、ふみおさん。
彼女さんとの連絡は結局LINE?カカオ?
何にしたんですか??

Posted by じゅん at 2016年07月13日 17:00

ふみおさんお帰りなさい。そして初めまして♪
幸せであふれる様子がびしびし伝わってきます。


じゅんさん

デートの後のLINE嬉しいですよね〜
家に戻っても、私のことちゃんと思い出してくれてる〜って彼の愛情を感じます。
Posted by ピーチティー at 2016年07月13日 17:11
ふみおさん。みなさん。
こんにちは、桜餅です。

ふみおさん、素敵な時間が過ごせてよかったですね(^-^)
逢えた時のワクワク感、帰り際の切なさ、よくわかります。
どうして二人でいる時間は、こんなにも早く過ぎていくんでしょうね。
逢えない時間は長くて寂しいのに、逢えばあうほどもっと寂しくなっちゃう。
これが恋なんでしょうね。

ところで…
この前、みなさんにエールをいただいたのに。
何となくすれ違い気味の私達、とうとうやっちゃいました。目下、LINE停止中。
話せば話すほどすれ違い、私が彼を思って遠慮していた部分は、自分が欲しくないからしないんだと思われてました。
わかってくれてると思ってたんだけどな。
気持ちを伝えただけだったのにな。
私の昔のイメージは、いつまでも払拭されないようで、ちょっとした気持ちの吐露も責め立てているように聞こえるのかな。

私の気持ちはわかっているはずなのに、
彼の気持ちも充分わかってるのに。

ここで言うように、うまく言えないんだよね。

意地っ張りな私達、これからどうなるのかな。

Posted by 桜餅 at 2016年07月13日 17:13
ふみおさん
デート楽しく過ごせたようで、ラブラブ話ご馳走さまでした(*^^*)
帰る時間がせまる寂しさや、虚しさ…
私達毎週逢えてても、慣れませんよ(泣)
ホントはずっと一緒にいたいのにね…
Posted by もん at 2016年07月13日 17:25
ふみおさん おかえりなさい

楽しいデートだったようでこちらまでニヤニヤして読ませていただきました〜(*^^*)
ラブホお泊りだと少し格安になるのかな?
彼女さんの感度が確認できたなんてっっ
恥ずかしいですが、電 マ 気持ちいいですよ〜\(//∇//)\
ふみおさん彼女さんの気持ちよがる姿を見て、さらに燃えてしまったのではないですか〜?
Posted by デイジー♪ at 2016年07月13日 17:28
桜餅さん、、、

すれ違いや思いちがい、、、文字会話だと難しいですよね。。。
あまり桜餅さんの状況がわからないのでうまく言えませんが、今は彼さんから声をかけてくれるまで待つしかないのでしょうか。
お互い想い合っているのに伝わらないもどかしさ辛いですね。なんとか乗り越えて欲しいと願っています☆
Posted by デイジー♪ at 2016年07月13日 17:37
ふみおさん、おかえりなさい!楽しい時間過ごせてよかったですね!

私も今週末デートでとっても楽しみにしてます。今回の目標は普段言われないことを言ってもらうことです。

桜餅さん
いつもコメントで大人だな〜すごいな〜て思ってた桜餅さんでもちょっとすれ違うことあるんですね。
でも桜餅さんならきっと大丈夫ですよ。絶対大丈夫ですー早くいつもの桜餅さんと彼さんに戻られるといいですね(^-^)
Posted by ラン at 2016年07月13日 18:07
ふみおさん、おかえりなさい♪

再確認‥そっちですか〜(笑)
相変わらずラブラブで、とっても羨ましいです(^^)

桜餅さん。
〉私が彼を思って遠慮していた部分は、自分が欲しくないからしないんだと思われてました。
← まったく〜、ホントに男の子あるあるですよねー。うちの彼もそうなんです、きっと。カッコつけなくせに、大人なんだか子供なんだかわかりません(^^;;
こういう時こそ、文字じゃなく顔見て話したいって思うのに、忙しい相手を思って言えずにいる自分。私も意地っ張りなんです。
桜餅さん、鏡見てお互いキレイなピンク色に戻りたいですよね〜^_−☆
Posted by ローズ at 2016年07月13日 18:17
ふみおさん、おかえりなさい。
ラブラブなデート羨ましいです!
お泊り出来るといろんな事が出来ていいな〜!いつかお泊りしたい気持ちが募ってます。きっと無理ですが。
恥ずかしい事だけど、こないだはじめて、ふみおさんと同じ電○を体験しました。もちろん彼が使いたがって。
ただでさえ奉仕してくれるのに、もうなんというか、参りました。
彼となら色んな事をしてみたいし、一緒に気持ちよくなりたいから、彼がしてみたい事には、いいよ♪って言います。ふみおさんの彼女さんもきっとそうかな。ふみおさんの投稿読んだら、彼に会ったばかりだけど、もう会いたくなりました。
Posted by ミニー at 2016年07月13日 19:07
ふみおさん、お帰りなさい♪
デートの報告、楽しみに待っていました(^o^)/

で、いきなりですが…
1泊2日で3回!
この回数で、1回にかける時間はどのくらいなのでしょうか(#^.^#)?
私の彼は50代半ばですが、1日に2回は余程のことがない限り無理です。
でも、1回が3〜5時間と長いです。
途中でお風呂に入ったり、ご飯食べたり、休憩を挟みながらですが。
ふみおさんやみなさんは、どんなパターンで、どのくらい時間をかけてるのかなぁ?とふと思いました。
素朴な疑問です(^。^)
Posted by ぴーち at 2016年07月13日 19:33
ふみおさん

お帰りなさ〜い!

毎回ラブラブぶりは変わらず本当に彼女さんは
幸せですよね〜羨ましいです♪

ところで・・・
桜餅さん

どうなさったのですか???
心配です・・・

私達みたいな再会&再開組って
言わなくても、わかってるでしょ?
みたいな部分が往々にしてあって
結構、身内感覚というか・・・
もう少し丁寧に愛を育んでいこうよ〜
って思う時があるあるなんです。
桜餅さんは、どうですか?

私は28年も別々の人生を歩んでいたのだから
昔とは違う!!っていつも思って
接しているけど・・・
彼は、そこまで思っていないように感じるの。

でもね・・・
凄く不思議だけど、感覚が昔に戻っちゃって
言いたい事か言えなかったりするんです。
大学生の頃みたいに・・・
彼も私に対しては大学時代と変わらない感覚で接している時も勿論あるみたいだし・・・
気兼ねしない部分もあるかもしれないけど・・・

なんだか難しいですよね・・・

全然、桜餅さんにエールが送れていないですね私・・・

でも、いつも桜餅さんがおっしゃっているように少しずつ進んでいくしかないのでしょうか?

私達は彼が完全に私のスローペースに合わせて
「待ちの姿勢」になりつつあります・・・
長期戦ですね。
Posted by ひまわり at 2016年07月13日 19:38
桜餅さーん

桜餅さんは優しすぎるの。
彼を好きすぎるの。
彼を想いすぎて遠慮してるの。
自分が我慢すればいいって思ってるの。
これだけ想ってるんだから彼も気づいてくれてるはずって思ってるの。
そして1人でモヤモヤしてるの。

じゃない??

まんま、自分に言ってます(笑)

私も今モヤモヤing中…。

一緒に考えよう。意地はらないで♪

Posted by りこ at 2016年07月13日 19:46
桜餅姐さん

姐さんでもそんなことがあるんですね。
連絡が停止すると、気持ちのやり場もなくなりませんか?どんなすれ違いでLINEを停止したのか分かりませんが…。

相手を思いやる余り遠慮してしまうこと、私もよくあります。伝え方って難しいですよね…。

姐さんに対してアドバイスなんかできませんが、、、本当は繋がり合ってる同士、少し遠慮を外して言葉にしてみればもっと分かり合えるかもしれませんよね(>_<)

どうか仲直りできますように。
Posted by 夕焼け at 2016年07月13日 19:59
ふみおさん、デートのご報告待ってました〜♪
食事デートしながらの仲良しタイム♪いいですね〜!
お泊りは憧れです^^

感度…彼のおかげで上がりっぱなしです。

いつも緊張しすぎて、思うようにできないこともありますが^^;

彼がくれた思い出が大切すぎて、
キスをするだけで苦しくなります。
ああ…逢いたかった人が目の前にいるんだ…と夢のようです。

数ヶ月に一度の待ち望んだ日…やっと逢えると思うと前日は眠れません。

手をつなぐだけで全身に電流が走ります。

だからベッドの上なんてもう…感じすぎるほど。

あとひと月でその日が来るなんて。
待ち遠しいです。

ふみおさんカップルみたいなデートはできないけど、私もいっぱい彼を感じてきたいと思います(^^)

Posted by ニコラ at 2016年07月13日 20:06
桜餅さん


やっちゃいましたか(笑)
うちもやっちゃいましたよ。
土日で、結構なものを。別れ話寸前まで。
で月曜になんとかなって、火曜日にまたやらかされました。(笑)
昨日の夜は、さすがに
「無理!」っていいました。
「やだ!」って言われました。
「私が悪い、わがままはわかってる、でも、やだ!」って。
「どうしろと?」と返したら
「別れない!」だって、、

で、今日会う予定だったのですが、キャンセル寸前。
わたしから、今日会うの?っていれたら、
彼女から、 うん! って。
聞かなかったら、どうするつもりだったのでしょうねぇ。

ひまわりさんのいうように

わかってくれてる、わかってくれる、許してもらえる、みたいな物が、どっかにあって、
なんでわかってくれないの〜、
いやいやわからないよ〜さすがに! みたいなのとか。

こういったら、こうでしょ?
なんで、こうじゃないの?

みたいなのとかあります(笑)

でも、会ったらすべて終わります。
目をみたら、気持ちはわかりますからね。

早く会えるといいですね!

いい加減折れるのに疲れてきたところでしょ?

うちは、逆なんで、彼女が鈍感なんで、(笑)

こないだ、わたしが爆発しました(笑)

愛情を注いでもらわないと、注ぐ愛も尽きていくんですよね〜。

でも、別れ話をしてるのに、不思議と別れる気がしないんですよね〜。

今日、彼女もそうだ、といってました。

それが、緊張感がなくていけないのかな?

と思い、少しだけ釘を打ってきました(笑)

ちょっとは緊張感を持ってもらわないと。


一応、これだけは無理だから、自信ないからってことを伝えてきました。

糠に釘かもしれませんが。。(笑)



余談ですが、
今日は会っていきなり、正座させました(笑)
かわいらしくしてましたよ。

「なんで正座してんの?」

「正座!って言ったじゃん!」

「そう?(笑)」

「冷や汗出た!(笑)」

って、ソファーの上ですよ(笑)

Posted by ダケ at 2016年07月13日 20:07
ニコラさん

はじめまして、ですよね。

よくわかります。

遠足の前日の気分ですよね(笑)



桜餅さん

言い忘れました。

>意地っ張りな私達、これからどうなるのかな。

どうもならないでしょ。
手足なしじゃあ、動けないですもん。
Posted by ダケ at 2016年07月13日 20:24
ふみおさん、こんばんは。そしてお帰りなさい!

濃密な時間を過ごせたようで良かったですね♪出入りできるっていいですね!そんなところがあるのは知らなかったです。とりあえずキス止まりかと思いきや食事前に…。ごちそうさまです。。

明日からまた来月のデートに向けて働きましょう!働かざるもの食うべからずですよ 笑!
Posted by 初 at 2016年07月13日 20:45
ふみおさん、おかえりなさい。

ほんと、彼にふみおさんの爪の垢でも煎じて飲ませたいです。
デートの時にお土産…
いーな〜^ ^
どんなお土産ですか。

わたしの彼は、海外出張が月一ペースであります。
しかし、お土産なんて貰ったことがない(>_<)
デートの時に、たまにプレゼントしてくれる物…
それは、下着(T_T)
彼は下着フェチなので、彼の趣味の高級下着をデパートに一緒に買いにいくのです(涙)
どれだけ恥ずかしいか…!何度行っても慣れません。
さらには、決まりでTバックを購入です。
民芸品でもいいからお土産、欲しいわ…
と思います(;´Д`A
お誕生日プレゼントにも下着でした(涙)

わたしが思うようなメールの返事が来ないこともあるし、毎日毎日、浮いたり沈んだり疲れます。
下着のプレゼントも、ようは自分が欲しいものなんですもん。
なんだか複雑です。

…が、やめられないです。
惚れた弱みでしょうね(>_<)










Posted by らら at 2016年07月13日 21:09
こんばんは、ふみおさん、みなさん。
ふみおさん、幸せいっぱい充実したデートでしたね。
待ちに待った感あります。ふみおさんの意気込みが随所に感じられます。彼女さん幸せですね。ふふ。

実は、わたしも今日、逢って来ました。
2週間も逢わなかったのは初めてでした。午後からだったのでお弁当を準備して。
彼は、相変わらず非常に元気でした。いつもの3回+逢えなかった分の1回、すごいです。

それは置いといて、嬉しいことがありました。先週、先々週と彼の周りでいろいろなことがあり、初めて半日連絡なしや朝メール無しの日があって、不安でした。後で、理由も分かって安心したんですが、彼はそれをとても気にしていたのか、帰り際に、わたしの手をしっかり握って、
「この前みたいに、突発的なことが起こって、連絡できない時もあるかもしれない。でも、遅れても必ず連絡するから、心配しないで。連絡ない時に、犬っちょが心配したり、二人の関係を悪い方に考えたりして、落ち込んでしまうことは想像つく。俺は、犬っちょが心を痛めるようなことはしないから。」って。高校生かって思うくらい真剣な眼差しで。(もうすぐ還暦ですけど)

嬉しかったです。何にも言わないのに、わたしの不安な気持ちをしっかり受け止めてくれていたんだって思って。やっぱりわたしの彼ちゃん、いい男です。
Posted by 犬っちょ at 2016年07月13日 21:12
ふみおさん、皆さん、お久しぶりです(^^)
2ヶ月ほど前に冷戦宣告しましたユメです。

あの時は冷めたかも、やら気持ちが分からないと呟きましたが…結局復活しました(^^;
浮気疑惑も、直接会って説明してもらいました。
やっぱり皆さんおっしゃる通り、遠慮しすぎたり本音を我慢して悪循環、、、お互いに「もうダメなの…?」となっていた訳です(>_<)
桜餅さんも素直な気持ちを伝えてみて下さい!

ふみおさん、ブログにはちょくちょく来てました!平和が何より、ですね(*^^*)
お幸せそうなデート報告ありがとうございますー!!
私も今週末、半年ぶりの夜デート(*/∇\*)))です。
また報告させて下さい(^^)
Posted by ユメ at 2016年07月13日 21:17
デート、充実しててよかったですね〜
幸せのおすそ分けありがとうございます。

やはり男性はそっちで満足して心満たされるみたいですね〜
私は勉強不足ですから、会えばやっぱりそっちが先になってしまい、ねぇ私は体だけじゃないよね…ってつい彼に言ってしまって、怒らせちゃいますね(笑)

女は思い出もほしいですよね。
普通にドライブ行って季節ごとに変わる景色をみて共感したり、他愛もない話しで笑い合ったり。
だって、なにより彼の笑顔に癒されますから。

ふみおさんのデートは彼女も満足でしょう。
月1でも一生懸命デートの計画をたてて、彼女を喜ばせようと頑張ってるところがとても素敵です!大事にしてあげてる事がとても伝わります!


私もいつかはお泊まりデートしてみたいなぁ〜
妄想すれば…
朝早く出て景色のいいところをドライブして、美味しいご飯食べて。
お互い野球好きので、ナイターはぜひ見たい!!
試合で盛り上がった後は夜景が素敵なホテルでお酒飲みながらゆっくりお話しして。。。
それからは彼のお待たせタイムですかね(笑)

いつかきっと…と思いながら過ごしてる私です(笑)みなさんはどうですか?
Posted by もやこ at 2016年07月13日 21:25
ピーチティーさん★

一緒、一緒〜♪( ´▽`)
デート後のLINE。
デートの余韻つづく…みたいなね〜。
寝る準備してベッドの中でもっかい見返して寝ます♪


桜餅姉さん★

どしたのー??
私の中で桜餅姉さん、ミッフィーさん、林檎さんの『ふみおブログの3姉さん』は「恋愛マスター」なイメージでしたが…

私は出逢い組なので、再会組さんのあるあるはわからないけど、彼は言葉足らずの鈍感です。私がモヤモヤをぶつけると「えぇーそうなん?ちがうよ。気付かなかった」という事が多々あります。

それにメールやLINEってやはり、顔が見えないから、違うニュアンスで伝わったりしますよね。
ダケさんも仰ってましたが、会えば顔見ればわかる!全て解決するはず!
とにかく会って話しましょ!!

早く桜餅姉さんの心晴れますように…。


Posted by じゅん at 2016年07月13日 21:57
ふみおさん、こんばんは。

本日記事…
ただただ羨ましい…
これに尽きます。
Posted by 珈琲 at 2016年07月13日 22:27
犬っちょ彼さんいい男です!
女心ワシ掴みですね。
ちゃーんと犬っちょさんの事をわかってて心配してくれてるのが伝わってきました♪

まおさーん??
見てるかなー??
元気してるよねー(^^)
Posted by りこ at 2016年07月13日 22:34
ふみおさん、お疲れ様😆🎵🎵

色々な意味で頑張りましたね(笑)
私も、早くデートしたいです✨
私は今月は珍しく会える予定があと3回あります。
@夜ちょこっとデートとA昼間ちょこっとデートと
B夜からもしかしたら朝まで❔デートです。
彼次第なんですがね。
お祈りしとかなきゃ( ノД`)…

電まは前に、自己処理で使ったりしてましたが、機械的な振動がちょっと強すぎるので
最近は封印しました。
今は彼の舌と指のソフトな動きが好きなので✨
Posted by あんこ at 2016年07月13日 22:34
こんばんは。
再会組4年目です。
ここ半年会えていません。こんなに会わなかったのは初めてで、自爆しそうな、わたしはこのブログとみなさんのコメントに助けられています。ありがとうございます。

仕事が忙しく、お互いの都合もなかなか合わない日々です。
先日、思い切って彼にお誘いメールを入れしると「出張で朝早いから、ごめんね。」と。
私は声だけでも聞きたいと思い「電話は平気?。」と畳み掛けましたが、返事はありませんでした。
翌朝「ごめん。メール気づかなかった。」と返信。私は、「気づかなくて良かった。忙しいのわかってて、しつこい自分が恥ずかしかったから。身体気をつけて。」とメール。
彼からも、「夏バテしないでね。」との返信。

自分の会いたい気持ちを言葉でストレートに伝えられなかったけど、行動から気持ちは伝わった気がして、今、自爆しそうな気持ちは落ち着いています。

♪会えない時間が、愛育てるのさ〜♪と言う感じでしょうか。
Posted by せん at 2016年07月13日 22:51
桜餅さん、こんばんは。
実は、わたし、桜餅さんの以前のコメントで、世の中にわたしと一緒の気持ちの人がいるんだと感動したんですよ。

わたしも再会再開組です。結婚寸前で、離れました。今、考えれば幼い理由で。
その別れはとても辛いものでしたが、彼の幸せを祈らない日は無かった。
でも、彼は家庭では奥さんに大切にされていない現実。こんなはずでは。こんな現実のためにわたし達の別れがあったのか…。幸せであってほしい…そう思って30年暮らしてきたのに。ほんとに悲しかったです。もっと大切にされていてほしかった。幸せな家庭で暮らしていてほしかった。

独りの静かな夜は、「なぜ、違う人と結ばれてしまったのか。」と悲しい気持ちになってしまうけど、もう、今を生きるしかない。

昔を知っていても、やっぱりお互いを深く知る努力は必要です。無理にしなくてもいいかもしれないけど。時々、すれ違うこともありますよ。恋愛に年齢は関係ありませんけど、お互いに歳を重ねてきた知恵はあるはず。好きなら、大切にしてください。歩み寄ってください。彼に再会できたほんとうの意味を実感できるまで、がんばりませんか。
Posted by 犬っちょ at 2016年07月13日 22:54
こんばんは。

初めてコメントさせていただきます。

ふみおさんのブログは最初からずっと読んでいました。
ちょっと緊張してます。みなさんの楽しい、そしてちょっぴり切ない想いに泣いたり笑ったり。

Posted by チャラりん at 2016年07月13日 23:23
ふみおさん、ごちそうさまでした‼

遠距離組はデートで肌を重ねる事は大切だなと思います。
数少ない恋愛経験の中で、近づき過ぎると冷められる、、、というトラウマがあったのですが
この年齢だからか、長く付き合っていても
彼がどんどん夢中になってくれるのが不思議で、でも幸せ感じています。

タイムリーにある記事で読んだのですが、男性にとっての性行為は、
快楽だけでなく、抱えている不安をとり除いてくれたり、自分を丸ごと受け入れてくれるという、安心感の要素も大きいと、、、。
共感されますか?

日々、仕事で神経をすり減らしている彼が、癒されたがっているのは肌で感じますし、理解できます。
私も抱いてもらえると幸せですし、感度の高い私に彼も幸せだ幸せだと言ってくれます。
ふみおさんと似ていますね。

あと、私は機械は使った事がありません。私も、彼の体温や触感が必須かなあ。
それがないと、ただの振動かも、、、!?笑
Posted by 恥ずかしいので匿名です。 at 2016年07月13日 23:28
ふみおさん、おかえりなさい♪

とーっても濃密なデートでしたね!
今でも余韻でキュンキュンしてるのでしょうね (笑)

私もデートらしいデートしてみたいです!

時間は作るものと言いますが、でもどう考えてもお互いのライフスタイルを考慮するとやはり作れない現実はあるんです。

「出来ないものは出来ない!」 (泣)

なので私は、誰の目を気にすることもなく思い切り愛し合えるホテルデートで彼を独占しまくりマス (笑)

一緒に食事をしたり大好きなお酒を飲めなくても、お互いを味わい尽くすコトができてるので満たされています♪

なんだかとっても彼が恋しゅうて恋しゅうてなりません、、、
Posted by しぼり at 2016年07月13日 23:31
みなさん、こんばんは☆

じゅんさん、ピーチティーさん、
デート後のLINE、いいなぁ…
私の彼はないんです(´Д` )
別れ際に「すごく楽しかったねぇ〜」とおたがいに言っているので、それで満足というか、改めてLINEしなくてもいいらしいです(^_^;)
初めは「家に帰ったら、私もことはすぐに忘れちゃうのかな…」って寂しく思いましたが、最近は「そういう人なんだな」って思えるようになってきました( ̄▽ ̄)

桜餅さん…
昔のイメージってなかなか変えられませんよね。
私は彼に対して「昔はもっとマメだったのにな…」って思うし、彼は私に対して「昔はこんなに小さいことでクヨクヨしたりネガティブになったりしなかったよね」って言います(^_^;)
先日彼とスレ違いがあってから、勝手な思い込みで相手と接するんじゃなくて、きちんと思いを伝え合わなくちゃと実感しました。
私なんかがいうのもたいへん失礼ですが、意地っぱりはやめて、かわいらしくてステキなピンクの桜餅さんでお願いします(^_^)
Posted by ゆき at 2016年07月13日 23:40

犬っちょさんへ

桜餅さん宛のコメント…
読みながら涙が溢れてきました。

最後の文…

彼に再会できた本当の意味を実感できるまで

…私もがんばってみます…

私の胸にストンと落ちてきました。

ありがとうございます✨
Posted by ひまわり at 2016年07月13日 23:43
ふみおさんの楽しいデート報告の記事にぐずぐずの私が入っちゃって、ごめんなさい。
でもビックリしちゃった。みなさんいっぱいコメントしてくれてて、彼とやっちゃった時も泣かなかったのに、泣いちゃった。
(´;ω;`)
みなさん、ありがとうごさいます。

デイジーさん。
きっと私がもどかしく思ってるのと同じように、彼もまたそう思ってるでしょうね。もうこの話終わりにしていいよ。の、「もういいよ。」って言葉も、もうわかってくれないなら、いいよ!の、「もういいよ。」に聞こえたり…。
感情的に話してないのに、そう取られたり。ほんとに難しいです。

ランさん。
大丈夫なのかな。私はね、バカ正直なのね。
何でも正面から受け取りすぎなんです。
まだまだ、修行が足りません。(>_<)

ローズさん。
この前、同意して励ましてもらってのに、やっちゃった。
うまく噛み合わない歯車は、どんどんずれていって、伝えなきゃと思えば思うほど、うまくいかなくて…。
ずれてる事に気がつかないふりをすればいいのかな。それも、つらいな…。

ひまわりさん。
それです。まさにあるある。
気兼ねがないの。でね、何でもわかってると思い込んでる。
更に、昔のままの私だと思われてる。
もう違うよ。
愛は与えるものだと、それが喜びだとわかってるよ。
いつでも見えない心の向こう側を見ようと頑張ってるよ。
でもね、わかってる。私ね、まだそんな事できる立派な人じゃないの。
頑張りすぎちゃった。(´;ω;`)


Posted by 桜餅 at 2016年07月13日 23:46
桜餅、続きます。

りこちゃん。
なんでそんなに私の事、わかるのぉ?
ぽろぽろ、涙が出ちゃったよ。
苦しいねぇ。
人の事ならよくわかるのに、自分の事は、てんでダメだ。
ほんとは、わかってるのにね。

夕焼けさん。
ほんとに気持ちの伝え方ってむずかしい。そして、顔を見ることのできない相手の心を読むことも、とてもむずかしい。
LINEですれ違うと、LINEで話すの、恐くなっちゃうね。

ダケさん。
私ね、ずっと昔に付き合ってた時も、初めはズケズケものを言ってたんです。
でもね、好きになればなるほど、大切になればなるほど、彼が怒る姿が怖くて、それは心が離れてしまう怖さなのかな、怒る姿を見るのが嫌で、なんでも飲み込んじゃうようになっちゃってた。
でもね、私をそういう風にさせる自分が嫌で、離れていってんだと思う。
今も同じになっちゃってるよ。
このままじゃだめだよね…。

ユメさん。
復活おめでとう。ほんとによかった…。
そうだね、素直が一番だね。

じゅんさん。
私なんて、全然だめだよ。
いつまで経っても、30年前とちっとも変わらない。
今ね、会えないの。
会えたらいいんだけど。ね。

犬っちょさん。
いつもお互いをとても大切に思いあっている素敵なカップルで、うらやましく思ってます。きっと、お互いを知る努力を怠らないからなんですね。
犬っちょさん、彼、私とこんな風になっちゃって、お家でもつらいのに、もっと辛いかな?
夕御飯も一人で砂を噛むようにしてるかな?
でもまた、ケンカにならないかな…。
私、嫌われてないかな…。
でも、がんばってみようかな。
Posted by 桜餅 at 2016年07月13日 23:47
ふみおさん
デート報告楽しみにしてました(*^^*)
こうきたか(笑)
羨ましい❤
そういえば…彼と2カ月くらいしてない(^^;;
その間2回会ったけど、キスまででした(^^;;
なんだかふみおさんのデート報告読んで彼に会いたくなっちゃった(*^^*)
前回はせっかくのデートも私が自爆して喧嘩別れ…
ごはん食べて久しぶりにホテル?なんて思ってたら、今日はお金ないから…ドライブしよう!って彼の提案に
ガビーん( ̄◇ ̄;)

期待してドキドキしてた自分の気持ちの持って行きようがなく…でもエッチしたいとも言えず…モヤモヤして、訳わからない事言って彼を怒らせてしまいました(^^;;

別れる、別れたくないと言ったりしたけど、とりあえず電話で仲直りしたけど、会って彼の目をみて、安心したいなぁ。
彼と喧嘩する度に色々な事に目を向け、反省しながら、彼が大好きな自分を確認してます(笑)
でも、彼はマイペースです( ̄◇ ̄;)
Posted by はるか at 2016年07月13日 23:51
連投スミマセン!

アルコール350×3のチカラを借りて (笑)

私も電マは経験アリですが、あんこさん同様に機械的な振動が強すぎて、やっぱり彼の舌と指がいちばんデス!

彼はワンちゃんになりますから〜 ♪

トイプードルみたいに可愛いもんじゃないですよ (笑)

闘犬の土佐犬って感じでしょうか (笑)
Posted by しぼり at 2016年07月14日 00:02
しぼりさん

彼が恋しゅうて恋しゅうてなりません
↑ かわいい〜ってクスッと笑ってしまいました(笑)
そしたらお酒の力を借りてって、、、
彼さんがワンチャン!!
まさにわたしの彼と同じです(≧∇≦)
しぼりさん彼《闘犬の土佐犬って感じでしょうか (笑)》 なんですね!
わたしの彼は なんだろうなー?!
普通の柴犬かなぁ〜(笑)
Posted by デイジー♪ at 2016年07月14日 00:15
はるかさん!
先日の私たち、ほぼ同じです…笑
彼がホテルに行かずドライブにした理由は「毎回エッチだとそれ目当てと思ってイヤかな?」と思ってだそうです。
私は「せっかく逢えたのにどうして抱いてくれないんだろ…もうイヤになっちゃったのかな」って思って、悲しくなり…
ホントはおたがいにしたかったのに(^_^;)
ここにくると、ホントに似たような思いや経験をしてる方がいて、驚いたり心強かったりです。
Posted by ゆき at 2016年07月14日 00:16
しぼり続きます、、、

桜餅姐さん

私は以前にとても温かいお言葉を姐さんからいただきました。

その節はありがとうございます。

私はネガティブ思考になりがちでしたが、今はポジティブ思考にシフトチェンジしています。

もちろん不安になり苦しくなる時もあります


このふみお村の中で限り無く「身体だけの関係」に近い私ですが、それでも彼が大好きでならないのです。

接点のなかった同級生、何度か廊下ですれ違っただけ…

でも、今は肌に触れることができるくらい側にいられる。

桜餅さんだもの、私は心配していませんよ。
彼さんは十分に解っています。
少しだけ呼吸がズレてしまっただけです。

素直に笑顔で♪
Posted by しぼり at 2016年07月14日 00:22
ふみおさん 皆さん こんばんは。
電マでオロオロしている50代後半のカップルです。

ふみおさん楽しいデートだったようですね。
月一とはいえ濃密な時間が隙間を埋めてくれるでしょう。

今週末は3連休。
お仕事の人もいるし彼氏さんの家族サービスで逢えない人もいるでしょう。
なかなか思うようにならないのがこの関係です。

私は半月ぶりにデートですが 雨の予報です。
晴れた日に逢いたいのに。
その日は東京の下町にあるとある洋館を見学しに行きます。
年寄りの休日です。
そこからターミナル駅までゆっくり歩きます。
傘をさしながら。
ベッドの中で激しく愛したいですが 命を惜しむように繋いだ手だけで気持ちを伝え合います。
Posted by ミッフィー at 2016年07月14日 00:44
桜餅さん


若い頃、彼は桜餅さんが嫌いになったのですか?(^ ^)
別れたあとも、一度も嫌いになんかなっていないはずです。わたしもそうですから。

今は二人で、絶対に嫌いにはならないね!といいあってます。そこだけは、変な自信があります。

すれ違い、他の要因で、別れることがあったとしても、
嫌いになることはない。へんな自信です。


昨日のけんかで、ラインで話してましたが、彼女は
「絶対にわかれない」「嫌われるまで」っていいました。
「嫌いにはならないよ」「別れたとしても」ってわたし。
「ありがとう、じゃあ、離れない、離さない!」っていわれました。

彼女の重なる不手際で、そうなったんですよ、
なのに、ワガママとわかっているけど、嫌われるまで、絶対にわかれない、っていうんです。

もう、あきれました。

でも、その気持ちはうれしかったです。


桜餅さんは、彼を嫌いになることを想像できますか?

30年の思い、

かれも同じですよ。

彼が桜餅さんのこと嫌いになるとは思えないなぁ。

同じような思いを抱えてきたものとして。

Posted by ダケ at 2016年07月14日 01:10
りこさーん



優しすぎるの。
彼を好きすぎるの。
彼を想いすぎて遠慮してるの。
自分が我慢すればいいって思ってるの。
これだけ想ってるんだから彼も気づいてくれてるはずって思ってるの。
そして1人でモヤモヤしてるの。

って(笑)

これ思ってる時って、たいてい相手も同じような思いでいますよねー。

だから、すれ違う

うちは、そうでしたよ。
Posted by ダケ at 2016年07月14日 01:39
しぼりさん

彼が恋しゅうて恋しゅうてなりません
↑ もうっこのフレーズ 爆笑(≧∇≦)
なんだか癒されました♪

ちなみに 彼は、イケ面の部類なので、
エロエロ シェパード犬です 笑
Posted by 珈琲 at 2016年07月14日 01:51
ふみおさん、デート楽しかったみたいですね!
幸せ感が伝わってきますよ〜♪
私も電マ・・・ついこの前初体験しました。
「もっとピンポイントがいいような・・・」と彼にポロっと
言ったら、次の時にミニサイズ購入してきてました(笑)
未知の感覚を与えてくれてますます体目当てになったらどーしよ(笑)
Posted by えみり at 2016年07月14日 02:05
ダケさん

コメントありがとうございます(^^)
そうです、遠足の前日です(笑)

今朝はダケさんがブルーな感じだったので気になってましたが、
無事彼女さんに逢えたようでホッとしました!
やっぱり会うと気持ちが伝わりますね。
しかし別れ話寸前までいくとは…どんなやらかしだったのでしょう(・_・;

彼女さんがメールやめるって言った件の時にもヒヤッとしましたが(^_^;)
私がそれ言われたらショックだなあと思ったので…
ダケさん自爆しちゃうんじゃないかと(汗)

でもいつも仲直りされてて、素敵なお二人だなあと思います(^^)

Posted by ニコラ at 2016年07月14日 02:13
ふみおさん、わかります!

ふみおさんの気持ちって、私の気持ちを代筆してくれているようです。

わたしたちは、2.3か月に一度しか会えないのですが、最初のころは別れ際にわたしが泣いているとヨシヨシみたいに優しかったのに、最近は、泣かんでいいやんって冷たく言われます。ますます悲しくなります。
ふみおさんがうらやましいです。

1か月に一度だと、モチベーションが持続しますよね。いいなあ

ちなみにふみおさんのおこづかいはおいくらですか?彼女さんにあてれる金額とか教えていただけたらうれしいです。

お金事情の話も聞かせていただけたらうれしいです。

Posted by みい at 2016年07月14日 08:20
みなさん、おはようございます。

私は同級生、再会組で、会うのは月1ペースです。
昨日、約6時間のデートでした。
いつものようにホテルにずっと居ました。
彼は少し気にしてるみたいでした。毎回、ホテルでいいのかな〜って。
私は…いいよって答えました。
人目を気にせず、くっついていられるし
エッチもするけど、お昼食べて、コーヒー淹れて、色んな話して…とても充実した時間が過ごせるからです。
今はお互いがそうしたいと思ってるから、それでいいと。段々年数を重ねていったら、また違った過ごし方になるかもしれないですからね。

ふみおさんはじめ、男性陣の方へ質問です。
ホテル代ってどうしてますか?今のところ、毎回彼持ちなんですが…甘えてていいのかな〜。お昼ゴハンは、私が買って持って行ったり、作っていったり。
夜に会えて、ご飯する時は(めったに機会はないですが)交代で出してます。
Posted by ピクシー at 2016年07月14日 09:12
ふみおさん、みなさん、
おはようございます。

濃厚なデートを過ごしたんですねぇ。
お泊りデート、ホントに羨ましいです。私も彼も「いつかは!」と憧れてます。
女友達との旅行でさえ帰り道が寂しいのに、これが恋人とのお泊り翌日だったらウルウルしちゃいますよね。
( i _ i )
帰る家が別々なんだもん。

それにしても、ふみおさんと彼女さんの相性はバッチリなんですねぇ♪
私たちはどうかな…。と考えちゃいます。
普通のデート、ランチだけだったりお出掛けしたりなどはいつも笑い合ってます。これはいい感じかな。
そして、大人デートは…
未だにキンチョーします。ドキドキします。そしてトロトロになります。でも、開拓の余地はまだまだありそう。

1ヶ月ぶりのデートが近づいて、ソワソワしまくってます♪
今回は彼と一緒に…の予定だけど、できるかなぁ
\(//∇//)\
Posted by けいと at 2016年07月14日 09:38
おはようございます♪

帰る時間がちかくなると無口になります…私だけ。
話したいコトはたくさんあるのに、どれもネガティヴになりそーで飲み込んでばかり…
こんな時こそふわっと笑顔になれるよーなコトが言えたらオトナの女なのに〜…って思います。

私は
「バイバイ、またね〜」
が、彼に言えないんです。
普段意識なくふつーに使ってる言葉なのに、彼には言えない。

LINEでも「バイバイ」は、言ったコトないの…。


Posted by あんみつ at 2016年07月14日 10:03
本日2回目です。

私はいつも再会再開組の方々が羨ましいなぁ、と思っています。
だって、お互いの若い頃を知っているから。
まだ何にも染まってない頃に出逢っているから。

その後に色んな理由で別の人生を歩んできても、また引き寄せられての現在。
すごい縁です!
すごい縁が故に、お互いを尊重し愛おしむ事ができるんですね。
その一方、空白の時間の変化もある訳で…。

再開組の方々がお辛そうなのは、勿体無いです。
ボタンのかけ違いが早く戻って、より強固な縁になって欲しいです。

そして、ノロケ話を聞かせて下さい。
(=^x^=)
Posted by けいと at 2016年07月14日 10:24
ニコラさん

気にかけていただいて、ありがとうございます。
彼女は極端で、鈍感なんで(笑)
天然っぽいかわいいやつではありますが、
なかなか取り扱いは手強いです(笑)
ただ、今のところ嫌いになる気もしませんし、
別れる気もしません。

ピクシーさん

うちは彼女のガソリン代以外は、
基本的に、わたし持ちです。
が、いつも話がでますが、二人で話し合って、無理のない、折り合いのつくところがいいですよ。


あんみつさん

バイバイは言えません。
寂しすぎます。文字ではもっといえません。

じゃあね、またね、
ですね。
Posted by ダケ at 2016年07月14日 10:24
桜餅さん

ちっちゃな歯車に油さすだけで
前よりブンブン動くかも(笑)
その歯車がどこにあるかと
誰が油をさすかが簡単なようで
難しい…。

ダケさん

相手を想い合ってのすれ違い。
そうなった答えが分かるとなんて事ないんですけどね。
『賢者の贈り物』を思い出します。
愚か者ではない、賢者である。

深いなぁぁぁ。

ダケさんのトコは心配してません(笑)


しぼりさん

過去に気持ちがグラグラした時
しぼりさんのアッパレな割り切り方に
救われた一人です♪

最近のしぼりワードには引き込まれっぱなしなんですけど(笑)

お互いを味わい尽くす←艶っぽい
闘犬の土佐犬←情熱的
恋しゅうて恋しゅうて←うけた


今夜もアルコールのチカラを借りてのコメ、楽しみにしてますね(^^)


Posted by りこ at 2016年07月14日 12:42
ピクシーさん

わたしも、ホテル代(デート代)、みなさんにお聞きしたかったので質問してくださってありがとうございます。

うちの場合は、まだきちんと話し合いができていません。
自然と、ホテル代は彼です。
シティホテルのデイユースの場合はもちろんフロントでお支払いしてくれます。
ラブホは、部屋の自動精算機で端数を私が…。
デート代の話しなかなか切り出せなくこまってます。
ランチもほぼ彼かな。
なんだか、ホテル代って男性にお願いしたいと思うのです。

男性じゃないけど、コメントしてしまいました。









Posted by ララ at 2016年07月14日 15:22
ホテル代ですが、
私は遠距離で交通費がかかるので、
私が彼の地元へ行く交通費を負担しているぶん、ホテルと食事代は彼が払ってくれます。

でも毎回必ず私も払うそぶりをして、
「いいよ、俺が払うから」
と言われたら財布を引っ込めます。

もし交通費の事がなかったら、折半もしくは交互に支払う形にしてもらったと思います。
それを彼が良いとしてくれればですが(^^)

ホテル代を女性に出させたくない、という男性もいると思いますので、
そういう場合は甘えて良いと思います。

私の場合は会社員で自分の自由なお金もあるので、
もしホテル代を出さなくていいと言われたら
その代わりに差し入れを豪華にするとか、ぽち袋に気持ちを入れて渡すとか、何かしらお返しできるようにします。

それぞれのお付き合いスタイルに合った形で良いと思いますよ♪

そんなに遠慮せず、聞いてみていいと思いますし。
もし彼が内心気にしてたら、嫌ですもんね(^_^;)
Posted by ニコラ at 2016年07月14日 16:26
ふみおさん
やりましたね♪漢だ 笑
素敵な時間を過ごせたようでよかったです。

回数のくだりはブログを読み始めた頃を思い出しました。SEXのことを淡々と書いてあったのがツボにはまり、以来ファンです。

気持ちが一つだから、この年齢だから、心も体も開きあい、そして深くなっていく。
挿れるだけがSEXではないもの。
今が一番感度良好〜 笑

ラブホってホームページがあるんですね。そりゃそうか。

帰る時間が近づくと切なくなりますね。男の人も慣れないんですね。

彼と今度の冬に行く旅行代の積み立てを始めました。ちゃんと集金袋も作りましたよ♪
今から積み立てたら、素敵な旅館に泊まれるかな〜


桜餅さん
ちゃんと眠っていますか。
桜餅さん、泣き虫だから。
でも泣きたくてもなかなか一人になれないでしょうし、つらいですね。
少し気持ちを休憩してください。

わたし桜餅さんに温かく助けてもらったから。早く元気になってほしいです。待っています。


ミッフィーさん
やっとデートですね♪
たまには雨のデートもいいのですが、少し降り過ぎですね。そのうち梅雨も明けて、気持ちも晴れやかに。
しっかり手を繋いできてくださいね。
Posted by エキストラ at 2016年07月14日 17:03
ピクシーさん

私もデート代金の事、気になってたので
男性じゃないけど、コメントしてみました。

私たちは食事してホテルというのがほとんどで
いつも彼が出してくれていました。

いつも申し訳ないので
持ってかえっても差し支えないお土産みたいなものを用意したり

彼の誕生日やお祝い事の時には
私の方で食事代を出させてもらいました。

最近はホテルに食事を持ち込むことがあるので
そうゆう時はいつもご馳走してもらってる分
デパ地下でちょっと美味しそうな食事を
私が買っていくようにしています。

私としてはホテル代は、出したくない
(なんでしょう..気持ちが悲しくなるので)
ので、他にできる事で負担したいな、と思ってます。

皆さんみたいに気軽に彼と、彼女と
話し合える関係が羨ましいです。

私からみると、彼は会社での地位も高く
うちとは比べられないくらい高収入なんです。

でも最近、話の流れから去年はお子さんの学費がすごくかかって、その年は洋服を買えなかった..

っていうのを聞いたりして

お金の話をすると、おうちの事情も垣間見ることができる気がして、私たちのデート代金の
話すら何となく、出来ないんです..

Posted by りな at 2016年07月14日 17:16
エキストラさん。

基本的には2週間ごとに逢うようにしています。
3週間空いたらものすごく泣くって言ってありますから。
それからかき氷を食べましょうねって約束しています。
違う色をシェアしてね。←学生か!

以前も書きましたが私達は割り勘です。
ホテル代は前もって半分渡して彼に払ってもらいます。
旅行の時もいくらかのお金をお互いに出し合ってそこから払ってもらいます。

夏休みは何しようかなあ。
ミッフィーちゃんがいないから独りで寂しいなあって聞こえるようにつぶやく最近の彼です。
Posted by ミッフィー at 2016年07月14日 17:29
スティーミーなふみおさんの記事に熱中症にでもなりそうな、完全にあてられました。(笑)

数週間ぶりに彼の声を聞くことができました。
思ったよりはお元気な様子に安心し、今回の非常事態で私たちの恋愛が終わるかもしれないという覚悟もありましたが、彼の方は全くそう考えたことはなかった、私を信じていたと言いました。

男と女は考えることが違うなと思い、
信じていたと聞いて、自分ひとりよがりにネガティブな方向に思考が走っていたことが申し訳ない気持ちになりました。自分から降りる、あきらめてしまおうかとも考えました。。

犬っちょさん
>彼に再会できたほんとうの意味を実感できるまで、がんばりませんか。

この言葉が心にずっしり響きました。
彼の半生はいろいろあって死にかけたこともあり、生きてきたのは私に会う為だったんじゃない? なんて言ったことがありましたが、「ほんとうの意味」って、男女の愛を知るということなのかと考えました。
彼は何て応えるだろう、聞いてみたい。。

今回のことで、感情を共有することによってさらに絆が強く深まったと感じています。
優しい彼の声を聞いて、やっぱり好きだな〜としみじみ感じましたし、いろんな話をしたことで、彼は私の中では絶対的な特別な存在なんだと改めてわかりました。
同じ深い思いが感じられて、完全に、満ち足りた気持ちでいます。

これからも山あり谷ありかもしれないけれど、きっと乗り越えていけるという自信がありますし、その先にあるもの、、
きっといつかどこかで、二人は一緒になれるんじゃないかという予感もします。

(完)

ありがとうございました。


Posted by ステラ at 2016年07月15日 01:51

おはようございます。

ステラさん

〈完〉
って凄いですね😊

憧れです✨

私には何かが足りないのですよね…
なんて表現したら、いいのかなぁ〜
『強さ』
でしょうか?

ステラさん同様
犬っちょさんのコメに感動した私は
彼と再会した意味を考える旅をする事だけは
決めています。
それが、どんな結末を迎えても…
受け入れられる自分になれるように。

今日も心を磨きます😊
Posted by ひまわり at 2016年07月15日 08:21
ひまわりさん

自分を強く持ちましょう。
自分の気持ちに正直に。
自分のこころと向き合いましょう。


他人は他人です。他人の意見はその人の背景があって成り立つもの。

自分には、そのままはあてはまらないものです。

自分には、自分にあった気持ちの持っていき方があるはずです。

ミッフィーさんのおっしゃるように、まず、

自分を愛しましょう。

ふらふらしない!

自分が正しいのです(^^)

Posted by ダケ at 2016年07月15日 09:21
ひまわりさんは、彼が過去にも何人もと不倫をしていた事が引っかかっておられるんじゃないですか?
ふらふらして、慎重になって、当然でしょう。

他の再会の方々とはまた全然、次元が違いますよ。

Posted by 楓 at 2016年07月15日 11:10
楓さん


おっしゃる通りです。
だからこそ、人の意見に左右されずに、ゆっくり自分で考えて答えを出した方がいいと思いました。
それぞれ背景や境遇が違いますからね。


Posted by ダケ at 2016年07月15日 12:09
ダケさん
そうでしたか。ずっと、ただただ背中を押しておられるように見えており、人ごとながら違和感をおぼえていましたが、お聞きしてスッキリ致しました。
Posted by 楓 at 2016年07月15日 12:17
ステラさん

数週間ぶりの彼の声は
さぞかし耳に心地よかった事でしょう♪
第1章の(完)ですか??
第2章も楽しみにしてますよ。

目標に向かって努力をすれば報われるはず、
そう信じて努力をします。隣の誰かが報われれば次は私と期待して。

だけどこの恋愛は二人の想いだけでは報われない事もあるのかな、そもそも何をもって報われたと思うのかも人それぞれだし。

みなさんのコメントを読むと
私は何処へ向かってるのか、その時隣には彼がいるのかなどなど考えずにはいられません(笑)

でも、どんな最後になっても
それまで一緒にもがいて悩んでそれでも楽しかった過程に価値や意味があったと思いたいな〜。

そう考えるとこのモヤモヤも価値ある経験なのか?と超ポジティブシンキング中。


ひまわりさん

しなやかな強さが欲しいなと思います(私にね)折れそうで折れないしなやかさ(笑)
今はまだ「バキッ!!」って音を立てて折れてるから。

私も心を磨きます〜!


Posted by りこ at 2016年07月15日 12:29
楓さん

コメントありがとうございます。
こんな私の事を気にかけて下さっていたなんて
感激です。
涙目になりました。

そうなの・・・
受け入れられれば、いいんだけど・・・。
少なくとも過去に2人はいると思います。
奥様からお電話で聞いた話だから。

でも彼はもう懲りてるかもしれないけど
こればかりは、わかんないから・・・

ただ私の事を大切にしようと思ってくれている
事はよくわかっているし心の拠り所に少なくとも今はなっているのも感じます。

揺れます〜

明日の夜ご飯デート
楽しんできます。
普通におしゃべりしてるぶんには
退屈しないし、楽しい人なんですけどね。


りこさん

しなやかな強さ!
素敵ですね。
私も持ち合わせられるようにしたいです。
お互い前向きにいきましょう!!
Posted by ひまわり at 2016年07月15日 13:06
ダケさん、ララさん、りなさん
コメントありがとうございます。

初めてホテルに行った時に、俺が払うからいいよということで、それ以来彼持ち。
なので、お昼は私が買って持っていくとか、彼が会社で食べるおやつをお土産として持って行ったりしています。この前は、サンドイッチを作っていきました。

今度会う時に、そこら辺の話をしてみようと思います。お互い無理のないようにしておかないとね。
Posted by ピクシー at 2016年07月15日 15:18
ニコラさん

遠距離なんですね。
平日の昼間に会う時は、お互い車で出て、待ち合わせして、彼の車で移動です。
土曜日の夜に食事とかしたいなぁ〜と思うこともありますが、お互いの庭から離れた場所でないと…あと、そんなに夜遅くまで出歩けないですからね。

今のところ、月1ペースで会えています。お互いの気持ちも落ち着いています。
8月は夏休みなので、お休み月になると思います。それぞれの生活、役目をきちんとこなして、次会う時、楽しく過ごせたらいいな〜。
Posted by ピクシー at 2016年07月15日 15:34
りこ

あんだけまおと仲良しごっこしてたのに、何事もなかったかのように、自分だけ楽しくコメントおつかれさまです(はぁと)
まおさん、元気〜?とか、せっかくおとなしくなった洞穴の動物を呼び起こすなよ。
猛獣が出てきたら、平和に暮らしてる動物たちがまたざわつくだろーが。
Posted by パピー at 2016年07月15日 21:55
ひまわりさん、りこさん
コメントありがとうございました。
ハッピーな恋愛を祈っています。💖

Posted by ステラ at 2016年07月16日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック