2016年07月15日

7/15 電・電・電





こう書かれて、「電マ?」と思った方は注意が必要です 笑





電話です 笑


彼女は結局、某auの某メーカーのアンドロイドスマホになってました。
ええ、既に彼女はスマホになって登場でした。
ですので、LINEも入っていまして、「ふるふる」して友達登録したり、様々な設定を実施。LINEも面倒ですがロックをかけた状態にしまして、いちいちロック解除が必要なのですが「それくらい」でいいんです。


もちろんスマホ自体にもロックをかけています。LINEの通知は表示されますけど内容が出てこないパターンのやつです。(メッセージが届きました と表示されます)スマホのロックを解除して、LINEのロックも解除して、ですから普段使うのに面倒かもしれませんね 笑

メッセンジャー系のアプリに関しては少し様子を見てからにという結論になりました。それ以前に異常に遅い文字入力が改善されてから。僕との通信は電話とメールでしばらく過ごすことにしました 笑 せっかくスマホに変わったのにっていう思いもありますが、まずは安全策。慣れたらLINEかメッセンジャー。LINEも使用可能だけどスタンプだけということにしています。


彼女からは何だかかわいい系のスタンプが送られてくるばかりで、僕はLINEでの返事はしていません 笑


今朝、彼女との電話で聞いたところによると、既に有料スタンプ3つダウンロードしたようで、あと楽天のパンダですかね・・・。LINEの思惑通りに使っているようですね 笑


まあ、しばらくすると文字入力にもスマホにも慣れてくるでしょうから、そこからですね〜










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:00| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん 皆さん こんにちは

いやぁ、電マって、思いました。 笑

スタンプを送ってくる彼女さん、かわいいですね。
だんだん、使っているうちに慣れてくるのでしょうね。
Posted by ちぃ at 2016年07月15日 17:25
ふみおさん 皆さん こんばんは。

私はなぜか電気??と思いました。笑

彼女さん ついにスマホデビューですね。私もラインを始めた頃、スタンプ送るのが楽しくて仕方なかったです😉

明日から3連休ですね〜。連休明けに彼と会えるかも、です。忙しい合間に時間を作ってくれようとしているので、ランチだけでも会えたら嬉しいです♪

前記事のお金の話ですが、飲食する時は後で自分の分のだいたいの額を彼に渡しています。初ホテルの時は先払いだったようで。彼が払ってくれました。なんとなく、ホテル代は出しづらいような。彼に甘えたいような、私です。
皆さんのお話を聞いて、私もそのうちお金の話をきちんとしてみようかな?と思いました。
Posted by ココナツ at 2016年07月15日 18:34
ふみおさん、こんにちは。
彼女さんのスマホ、気になっていました。スタンプだけ送られてくるの、かわいいですね。デートも良い時間が過ごせたみたいで良かったです。
私達も仲良しです♡笑
Posted by あひる at 2016年07月15日 18:41
ふみおさん、こんばんは。

電、、、マとは思いませんでしたよ 笑!セーフです♪

彼女さんとのスマホライフスタート!彼女さんが楽しそうで良かったですね。さっそくスタンプ♪興味津々なご様子でしたもんね。お返事スタンプしてあげてください^ ^
Posted by 初 at 2016年07月15日 18:48
LINE以外には、

スケジュールを共有するアプリもいいですよ。Timetreeとか(笑)
Posted by ハン at 2016年07月15日 18:53
スタンプ送ってくれる彼女さん、かわいいですね〜癒されますね(*^^*)

私もスタンプだけの往復だけでも嬉しいので、突然スタンプでお返事されてみてはいかがですか??(ノ∇≦*)
Posted by ユメ at 2016年07月15日 19:53
ふみおさん、皆様こんばんは。

ガーン(T_T)
わたしはバッチリ電マだと思ってしまいました。一瞬で頭の中を電マが締めてしまいました。
よくない傾向です(笑)

彼女さんのスマホデビューの話し、
私もデビュー当時を思い出してました。
おっかなびっくりで操作して、もうガラケーに戻そうかと思ったことも。
しかし、彼とはスマホがあったから再会したので、スマホ様々です。
家のパソコンは夫と共有なので、繋がれなかった当時を思います。

私と彼は、誰にも秘密でバイバーを使用しています。
スタンプがイマイチなんです(>_<)

ふみおさん、彼女さんとスマホライフ楽しんでください^ ^





Posted by らら at 2016年07月15日 20:05
ふみおさん、みなさん、こんばんは😃🌃

あちゃー(>_<)
電マって思っちゃいました(笑)
ふみおさんの思惑通りに(笑)
彼女さんもLINEスタンプが楽しんですよ。
私は自分の名入スタンプを彼にプレゼントした図々しいヤツです✨🎁✨😁

彼からあんこ おはようとか、あんこ 眠い
あんこ 好き、あんこ お疲れ様
などのスタンプを送ってもらってます。
スタンプのイラストが彼に似ているので
私も癒されます(*^^*)
でも、バレたらめっちゃ怪しいですね⤵
Posted by あんこ at 2016年07月15日 20:19
こんばんは!

私は、通信的なの思考回路だったようです 笑

さて、彼とのLINEですが、業務連絡事項のやり取りぐらいにしか使ってません。
愛情表現などなどをやり取りして、寝落ちして見られ、バレる訳には行かないし…予測変換も😱
ロックやら非表示設定してもいいんですが、
念には念をって事で。
第一繋がり過ぎを防ぐのもあります。
それに、超近距離ですから彼が家に帰宅するであろう時間を見計らって、井戸端会議的な感じで会ってお喋り♪
もちろん頻繁ではないです 汗
その時に、次回の濃い方の会う約束をする♪
そんな感じです。

LINEスタンプ使いたい衝動分かります 笑

Posted by 珈琲 at 2016年07月15日 21:24
あんこさ〜ん、それ素敵です。
自分の名前入りスタンプ!

ご自分で作成したのですか?それとも、普通に
ラインのスタンプショップで購入できますか?

おはよう〜 とか おやすみ〜の後に
自分の名前が入ってると、うれしいですよね
Posted by ピーチティー at 2016年07月15日 21:30
こんばんは☆

はぃ!
もちろん、電 マ
と、思い「ニヤリ♪」
でした…残念(≧∇≦)

私もスマホにロック!
LINEにもロック!
LINEもアイコンバッチだけ!
内容は非表示ですッ♪

文字入力も直ぐに慣れて早くなりますよぉ〜
チャットが楽しいのですが…
最近の私達はあまりそーはならず…寂しぃ…よ。

そんな寂しい思いの時に
あんこさんの、名前入りスタンプのお話に即反応!
探してみたよ〜
いつも無料スタンプだけど、久しぶりに買ってみよっかな〜♪
Posted by あんみつ at 2016年07月15日 21:39
ふみおさん

>異常に遅い文字入力

ガラケーのポチポチ感のある文字入力とは違って、
スマホでの入力は慣れないと難しいでしょうね。
私がガラケーに拘っているのも
触感が好きだからです。

でも、彼女さんもすぐに慣れてくると思いますが
慣れてくると、メールとは違って
リアルタイムで返信がきて
会話が楽しくてはまってしまわないように
気をつけてくださいね!

私の娘は、元旦那がスマホに変えた途端、
不倫相手とLINEのし過ぎで不倫と気付きました・・・
珈琲さんが書かれているように、
繋がりすぎには、くれぐれもご注意を(^_^;)
Posted by 林檎 at 2016年07月16日 03:32
書き忘れました。
私はエネルギーの方の電気かと・・・
節電か何かのお話と思いました(ゝω・)

電まは1度だけありますが、
無機質な機械的な刺激よりも
彼の愛情ある刺激の方が幸せだから
感じ方が全然違うと思ったから・・・

彼も私がそう言ったからか
あれから使うことはありません(//∇//)
この時間にコメントを書くと
どうも刺激的過ぎる・・・

朝から仕事だというのに(^_^;)

Posted by 林檎 at 2016年07月16日 03:47
おはようございます🌺

ピーチティさん
作成できたら、楽でしょうね✨
有料ので、名前入れて検索してみてください。
あればラッキーなのですが、愛称系のもあります。
あんこなら、あんこだけのや、あんちゃん
あん、あーちゃん、など。
私は彼からあんこと呼び捨てなので、あんこバージョンを選びました。
彼の名前入りも探したんですが、愛称しかなくて断念しました⤵
仮に信長くんとします。のぶくんやのっちゃん
ならあるんですが、のぶながくんは
なかったので。
スタンプにオリジナルの名前を入れれるサービスがあればどんな名前にも対応できるのに…。
残念です(;^ω^)

あんみつさん
検索でありましたか❔有料だと
悩みますよね(笑)
彼がたまにそのスタンプ使ってくれる
ので嬉しいです。
最初の時に、彼も試しで色々送ってくれたんですが、LINEが5件きてる🎵と
喜んで開けたらスタンプ連続5個…。
スタンプだけで5個はちょっと寂しさが(笑)
スタンプとちょっと文字があると
嬉しいですね🎵
Posted by あんこ at 2016年07月16日 07:11
おはようございます

三連休、デートの方もいらっしゃいますよね〜。ひまわりさん、楽しんできてね。

桜餅さん、ツヤツヤにもどったかな?

とても楽しそうに見えるみたいですね、私。
こう見えて色々悩みもあるんですが…。

みなさん、よい連休を〜。

ステラさん、ありがとう♪
Posted by りこ at 2016年07月16日 09:24
りこさん
どこかに「心が折れる事」「強くしなやかな心❔気持ちが❔が欲しい」ような事を書かれていて心配してました。

いつも明るく、みんなを元気にしてるりこさん。たまには自分の悩みや心配事も打ち明けて下さいね😉
Posted by ピアス at 2016年07月16日 09:43

りこさん

いつも さりげなく気に掛けて下さるし
幸せな気持ちになれるお粉を振りかけて
くれるキュートな女子ですよね😊
ありがとうございます🎀
凄いなぁ✨って いつも感心しているの💕
なかなかできる事ではないから…
これからも無理のない範囲で
そのりこさんの素晴らしさを大切に
していって下さいね。
世の中 色んな方がいるけど…
りこさんの明るさに救われている方だって
きっといると思うから😉

夜ご飯デート楽しんできますね💓
Posted by ひまわり at 2016年07月16日 11:56
3連休ですね。

本来ならいつものように連絡が取り合えないので、魔の連休なのですが、
今日から彼が、海外出張〜^ ^
空港にお見送りに向かっています。
1時間も会えないのに、1時間半かけて暑い中でてきました(^_^;)

今回の連休は自爆は免れそうです^ ^

Posted by らら at 2016年07月16日 12:25
あんこさん♪

買っちゃいましたよ!
なんだか年甲斐もなく可愛いの見つけましたよ(≧∇≦)

スタンプだけの連打は寂しいですね…
ご飯の写真だけも寂しいです…よ。
そんでもってヨメの気配が感じる写真だったりするから…
「配慮しなよ!」
って…思うね〜

良いスタンプの紹介ありがとうございました♪
Posted by あんみつ at 2016年07月16日 16:42
りこさんは、いつもポジティブシンキング♪
皆んなの心を思いやり勇気をくれる!
とても感謝しています。

そんなコメントができるりこさんは、とても素敵な方だと思ってますよ。
彼さんを、ふわっと柔らかい笑顔で包んであげているのかな?
っと、見習いたくなるヒトです♪

でもね…
強くいると折れちゃうよ。
悩みだってあってあたりまえ。

こんな訳の分からなくなる恋愛してるんだもん…

私ゴトだけど
彼のご機嫌を気にして、言いたいコトも言えないで、彼の思いを想像して気持ちを汲んで…
リスタートしたはずなのに、また未読のまま。
なんだか、疲れたよぉ…

私だって気にして欲しいし、この不安定な関係だからこその何かが欲しいよ…
これを欲張りとは言わないで欲しい!
フラットな関係だから
どちらかが辛いのはフェアーじゃないと思うね!
そもそも、私がこんなに苦しぃだなんて思ってもないだろーけどね〜


はぃ、りこさんも
吐き出してね〜♪
Posted by あんみつ at 2016年07月16日 17:08
あんみつさん。

りこさんへのメッセージでしたが、とっても共感したので、横入り失礼します(_ _)
気持ち入れ替えてリスタートしたのに…
ホント同じ気持ちですよ(´Д` )
Posted by ゆき at 2016年07月16日 19:55
ずっと気になっていましたが、子供の行事等でコメント出来ず‥。
遅ればせながら、
りこさん。
大丈夫ですか?なんか元気ないような気がします。いつも明るいりこさん、でも、でも、色々あるよね(^^;; 私もずーっとグタグタだけど(笑)早く元気になってくださいね(^^)

あんみつさん。
多分、初めてお声をかけさせていただきます。 私は再開組ではありませんが、なんだかコメントが胸にしみて。ホントにねー、私がこんなに悩んでいるなんて、きっとうちの彼も思ってもいないと思います(^^;;
なんだかねーですよね。
Posted by ローズ at 2016年07月17日 19:31
ゆきさん
どんな日曜日だったかな?
どこかお出かけして、可愛いモノや美味しいモノに出会えてたら良いなぁ〜♪
うーん…
そんな気分じゃない?

うん。
分かります。

でもね、笑うの。
無理してでも笑うとね、ちょっとだけ気持ちが軽くなるよぉ〜

元気になる曲や、夢中になれる本や映画…見つかると良いね。


ローズさん
はじめまして〜
リスタートってのは私、1度2ヶ月ほど突き放されてたからなのね…
その間に音信不通が3週間!

この間にいろんなコト考えて、もーダメかなとも思ったりしました。
でも、自分からは白黒つけることはしないで待ってたの。
その間の辛さもきっと彼には分からないんだろ〜なぁ…
謝ってこなかったし、ふらっと戻ってきたしね…

いつも私から、連絡もらえる彼は安心だよね…
なんだか、不公平なんだもん!
時々、イラっとするぅ〜笑

Posted by あんみつ at 2016年07月17日 22:23
辛いコメントが続いていますね。
私も胸が痛いです。
私達は明日逢うんですが。
詳細はやめましょう。
Posted by ミッフィー at 2016年07月17日 22:41
あんみつさん。

3週間も音信不通でフラッと戻ってきた彼を受け入れることができたんですか…(´Д` )
私も少し時間を置けば、彼が戻ってくるような気もしつつ、今が辞めるときなのかも…と自問自答してます。
仕事が不規則なので、ドタキャンされた金曜が休日、昨日から来週木曜までは勤務が続きます。
ゆっくりする暇がないのが、逆にいいのかもしれませんね…
たまに仕事中に心がざわつきましたが、深呼吸して、彼のキライなところを思いおこして「好き」って気持ちを封印するように自分に言い聞かせてました。
油断すると、彼のいいところを思いだしてしまうので、まだまだ気が抜けません…
Posted by ゆき at 2016年07月17日 22:51
ごめんなさい。
吐き出せるところがここしかないのでつい暗い話に…

ミッフィーさん
デートいいですね。
詳細聞かせてください(^ ^)
幸せのお裾分け、お願いしまーす
Posted by ゆき at 2016年07月17日 22:55
コメント欄を拝見していて、考えてしまいます。
ここのところ、バレてしまいそうなお話や、実際バレてしまったお話など…。

一昨日は彼とデートで幸せでしたけど、一転今日は私もぐるぐるしています。
彼とはお付き合い当初から「お別れありき」の覚悟をしていたのに、いつの間にかハマってしまっている…。

自分の心さえ予測できないんだから、相手の心なんて尚更予測不能ですぅ
(u_u)

ここは、やはり、自分中心に。自分の生活を守る事を中心に選択して進んでいくしかないですよね。


私、いつもこう思ってます。
女性だって癒されたい!
癒してくれない彼は、こっちから放置するもんね!

(お別れするにはまだちょっと…)と心はグラグラですが、自分だけ鬱々とするのは悔しいから。

あんみつさん、ローズさん、
不公平を是正してやりましょ♪

ゆきさん、
今が頑張る時です!
彼さんとお別れするしないではなくて、彼さんにもゆきさんの存在を考えてもらわなきゃ!

なんか、所々、政治家の演説っぽくなっちゃった…。
f^_^;)


ミッフィーさん、
明日のデートを楽しんで下さい〜♪
多分、私、同じエリア住みです。
特に、鎌倉大好きです♪
Posted by けいと at 2016年07月17日 23:49
けいとさん

同じエリア?
いいですねえ。
お友達になれるかしら。
私がババアですからね。
明日は日暮里周辺を歩きます。
年の割に若作りで仲良しのカップルを見つけたらこっそり手をふってください。
Posted by ミッフィー at 2016年07月18日 00:24
けいとさん。
寝る前に覗いたら‥。
〉女性だって癒されたい!
〉不公平を是正してやりましょ♪
思わず笑っちゃった〜(^^) ホントにその通りです! なんか元気でてきました。
ありがとうございます^_−☆
あんみつさん、エール貰ったから頑張りましょ!


Posted by ローズ at 2016年07月18日 00:43
前々から気になっていたのですが、ミッフィーさんは身バレしませんか?ミッフィーさんご自身がブログ開設されていることもブログタイトルに近いキーワードもコメント欄に書いてありましたよね。お住まいや、デートの場所などは詳しく書かれない方がいいのでは?
ふみおさんのブログは、不倫ブログでは常に1位なので心配になりコメントしました。
Posted by AAA at 2016年07月18日 01:20
AAAさん。
ありがとうございます。
そうですね気をつけないとね。

Posted by ミッフィー at 2016年07月18日 05:33
ミッフィーさん、
エリアネタをしてしまい、
すみませんっ(>人<;)

ちなみに私的には、ミッフィーさんは「萬田久子」さんのイメージです。
ばばあ、ではありません!
(*^_^*)
Posted by けいと at 2016年07月18日 08:32
ピアスさん、ひまわりさん、
あんみつさん、ローズさん。

コメントありがとうございます!りこです。

彼の仕事の環境が最近変わりそれに伴って二人の事も少し変わった事に戸惑ってのモヤモヤがありました。
昨日逢って話した時にその変化は私がいたから決める事が出来たと言われました。詳しくは聞いてないけど出逢う前なら現状維持で良かった。りこがいるからステップアップしようと思えたと。
そうとも知らずに応援するより
寂しさだけをぶつけていた自分が
恥ずかしくなりました(笑)
そんなんで、一件落着です(^^)

おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良しでいようね〜と何気なく私が言った時
「縁側でお茶飲んでさ、目の前には畑があって。俺そばうつから一緒に食べよう。ネギとワサビも自家製がいいな」と彼が言ったんです。
実現出来ない事は口にしない、いつも理論的で建設的な物言いの彼が
まるで夢物語の様な事を話した事で驚きました。「それっていつかは結婚したいって事なの?」「一緒に暮らしたいって事なの?」聞きたかったけど今聞くのは何だか野暮な気がして敢えて聞かず「私は美味しいそばつゆを作るからね」とだけ答えました。

二人の未来を話す事もなかった彼。
私が不安だと言っても「今を楽しもう」としか言ってくれなかった彼が少しでもそうやって思い描いていてくれてたんだと思ったら嬉しくなりました。

責任、事情、しがらみ云々を一旦置いて
彼とその『いつか』を夢見るのも悪くないかなぁと思い始めました。

他の方が色々悩んでいる時に私ごとをダラダラすいません。

心配してくださったみなさんに報告でした。

そしてお世話になりました♪

3年目もブーブー言いながら
彼とお付き合い楽しみたいと思います!

Posted by りこ at 2016年07月18日 16:41
りこさん

ホント!良かったですね〜♪

>りこがいるからステップアップしようと思えたと。
そんな言葉を言ってもらえたら凄く嬉しいですよね。リスクの大きいこの関係だから特にそう感じると思います!

将来の事・・・
素敵なお話です。
きっとりこさんたちカップルならば
実現してしまいそうですね!!
楽しみですね♪

私はといえば・・・
あまり詳しく書けないのですが
先日彼にもそれとな〜く話しましたが
息子(社会人)が母である私の変化?に
気づき色々ありまして。

う〜ん、なんとなく続行が難しいかも?
って私は思いつつあるのです。
彼も子供がいるから、その辺りの気持ちは以前からかなり理解を示してくれています。

取り敢えず
私からの連絡はしばらく控えます・・・

Posted by ひまわり at 2016年07月18日 17:40
けいとさん

良く言いすぎです。
でも 妄想していてくださいね。
Posted by ミッフィー at 2016年07月18日 18:44
ゆきさん、けいとさん、ローズさん
こちら梅雨も明けましたし、何かすっきりすると良いことあると良いなぁ〜って、感じです!
3年目の夏♪
良い子だけじゃいられない!
と、強気で行ってみる&#8263;


ミッフィーさん
暑い中お散歩デート楽しまれたかな?
私も、上野からぷらぷらと大手町辺りまで手を繋いで歩いたコトあります。
途中でお茶したり、気になったお店覗いたり…♪
とても幸せな時間だったコト思い出してハッピーな気分です。

りこさん
顔も名前も知らない…
ここでの出会いがなかったら、言葉を交わすコトもなかったりこさん。
なのに、とても身近に感じています。
私たちは、不倫です。
だけど、なんだろ?
人の道にはずれるのも人の道…なんて思って、自己満足なのかと思う時もあるけど…
りこさんと彼さんの関係をとても羨ましく思ぃ…愛される女にならないとなぁって、いつも喝を入れてもらってます!
同じ未来を見ているお二人だからこのまま永く幸せを続けていけると思います。
いつも元気をありがとッ♪
Posted by あんみつ at 2016年07月18日 20:51
りこさん

縁側でお茶は、私たちもまだ顔も知らず文字だけで繋がっていた時に、彼がメールに書いてくれました。

確かダケさんも、他にも何組か見かけたような・・・

私の住んでる地域の山奥の集落なら
天然のわさびが自生してますよ(^◇^;)
山菜やキノコも・・・
主人が山から採ってきますが、
後処理が大変で・・・(贅沢ですね(^_^;))

皆さんで移住してきてください♪
なんてね(ゝω・)
Posted by 林檎 at 2016年07月18日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック