2016年07月16日

7/16 スタンプ攻撃

彼女からスタンプ攻撃がエスカレート。


遊ぼうよ みたいなスタンプ
ねえねえ みたいなスタンプ
怒った 顔のスタンプ・・・


とうとう僕もLINEで返信してしまいました・・・。
基本、旦那さんがいないので大丈夫だと思うのですが、念のためと考えていましたが「とりあえず」やってみようかと 笑

一応、お互いに子供達がいるときは「しない」「既読にならなくても文句を言わない」「既読スルーでも文句を言わない」ということでスタート許可をしました。ぶっちゃけ、楽ですね〜。彼女の入力が遅いので「既読スルー?」と思うことしばしば。彼女の誤字脱字もひどく、笑いが絶えません 笑

ただこうなると真剣に「LINE以外」っていうのも検討する必要がでてきたかな?安全対策をしっかりしていきたいと思います!










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 16:34| Comment(59) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LINE、楽ですよね。以前、彼女さんのメールがそっけない時があると書かれていたのでスタンプでうまくコミュニケーションとれると良いですね。
私の職場の若い子達はなぜかスタンプをあまり使いません。ママ友はスタンプをやたら使うので、もしかしたらおばさんはスタンプ好き?と私なりに解釈して最近はあまりスタンプ使わないようにしてます。私が年上だから気を遣ってスタンプ使わないのかな…?とか。ちなみに、60代の方はLINEを送った後、メールで「LINE送りました」とお知らせして下さいます。笑
Posted by あひる at 2016年07月16日 17:08
LINE楽しんでるみたいですね〜♪
新しいコトって良いですよね!
ちょっとマンネリ気味がパッと明るくなるみたいな〜

ふみおさんの仰っていた
「既読にならなくても怒らない」
どれくらい待てるのかな?

ちなみに
私は距離置かれていた時には
1週間未読!
そのコトには何も触れなかったけど、内心穏やかではなかったです。

で…
昨日の夜から
ウチの彼、未読なんですけどぉ〜

距離置くとも言われてなぃのに…

生きてますかね〜?

Posted by あんみつ at 2016年07月16日 17:21
ふみおさん、こんばんは。

予想通りの展開です^ ^♪
とっても楽しそうな様子が伝わってきて私もなんだか幸せです。セキュリティー面も考慮しつつ、たくさんツッコんであげてくださいね〜。お家であんまりにやけてちゃダメですよ〜!
Posted by 初 at 2016年07月16日 18:35
3連休、旦那帰還・・・の連絡がLINEで入りました・・・今晩帰還されるそうです。

とりあえず「LINE中止」の連絡をしておきました 笑
Posted by ふみお(ブログ主) at 2016年07月16日 19:17
私達もラインを主でやってます。
が、彼氏の方が間違えて
私に送るのを奥さんに送ってしまったことが一度あります。
他にいいアプリないかと検討中です。
Posted by のん at 2016年07月16日 19:20
ふみおさん♪

楽しそうで私も元気をもらいました(^^)
私たちはbetweenというアプリを使っていますよ。
LINEと同じように使えるし、スタンプもあります!(笑)
アプリ自体にロックがかけられるし、二人専用なので送り間違える心配もありません♪
おすすめです〜
Posted by 夕焼け at 2016年07月16日 19:45
ふみおさん。

突然の旦那の帰還、辛いですね?

本当この関係の男女は、風に吹かれる葦の様に

あらゆる状況に流される立場なんですね〜

Posted by ハン at 2016年07月16日 19:45
お騒がせしてます、桜餅です。
仕事で報告が遅くなってすみません💦
みなさん、週末の夜、どんな風に過ごしてますか?

ふみおさん、LINEはスタンプくらいがちょうどいいのかもしれませんね。


これ以上長引かせるのはダメだな。って思って、この前私からごめんなさいのLINEを送りました。
彼からは、「言葉や文字で気持ちなんて伝わらない、伝わらないからすれ違う、それなのにそれにこだわって、かたくなになる必要があるの?会って顔を見れば、すべてがわかるはずなのに。」って返事が来ました。
そう言われたら、言葉の足りなさや、行き違いでもめること自体、意味がないんだな。って、私は言葉に頼りすぎてたかな。って、反省しました。

ほんの少しの時間でも、会った方が気持ちがわかるよ。って言われて、何とかお互い時間をやりくりして、昨日、ランチをして来ました。静かなレストランで、ゆっくり一緒にご飯を食べて、帰りがけに「ごめんね。」って言ったら、「わかってるから。なかなか会えないから、お互い不安になるよね。」って、言ってくれました。

実は今、主人が私を疑いだし、徹底的に探られてます。だから、会わないようにしてたんです。

こんな時こそ、二人でしっかり手を握りあってないとだめですよね。

みなさんにあたたかい言葉をいただいて、背中を押してもらって、ほんとに勇気になりました。ありがとうございました。
しぼりさん、ゆきさん、エキストラさんには、お返事もしないままでごめんなさい。

これからも、主人の事とかで皆さんに相談にのってもらわないとならないかもしれません。
また、よろしくお願いします(´;ω;`)


Posted by 桜餅 at 2016年07月16日 19:53
ふみおさん。
旦那様のご帰還、心穏やかではないですね(^_^;)

桜餅さーん!
よかったです(^ ^)
彼さん、桜餅さんのことちゃんとわかってくれてますね。
ピンクの美味しそうな桜餅さんに戻りましたね♪
ホントによかった。
Posted by ゆき at 2016年07月16日 20:04
LINEはみんな使ってるので慣れますよ〜。

旦那さんはきっとロックこじ開けてまで見ないと思いますが(笑)
私もかなりボーッとした性格ですが失敗談はナシです👍

私はどんなラブラブなLINEでも涙を飲んで削除します(笑)

休日、旦那さんがいようが彼からのLINEは返事しますよ〜ちゃちゃっとやり取りしてあと削除です!
慣れたらいつでもどこでも〜
女はそこらへん器用みたいですね〜


三連休ですね。
仕事からは開放されるけど。嬉しいようなさみしいような…

とりあえずこの連休は息子が帰ってきてルンルンの私です🎶
Posted by もやこ at 2016年07月16日 20:12

桜餅姐さん🎀

良かったぁ〜😊
もうその一言につきます‼
安心しました💕

でもご主人の事…
一難去ってまた一難…でしょうか?

また、みんなの智恵を結集していけば
きっと乗り越えられる!
そう信じています✨

私は…さっきまで一緒にご飯食べてました。
波風立たず普通すぎるデートでしたが…
ある事を彼に話したので、これからの事は
どうなるか?わかりません…
決して雰囲気は悪くなかったけれど…

機会があれば…またコメさせて頂きます。
Posted by ひまわり at 2016年07月16日 20:22
桜餅さん

素敵な彼さんですね。
桜餅さんのこと、とても思ってる気持ちが伝わってきました。

なんだか、とても幸せな気持ち〜

陰ながら応援してます!
気持ち届け〜!

ご主人の疑いも…
大きな問題で心、穏やかではないと思いますが…
焦らずに間違わないよーに今、何をすべきか皆んなで考えていきましょう。
Posted by あんみつ at 2016年07月16日 20:48
ふみおさん、
彼は奥さんへのLINEを私に
私は友達へのLINEを彼に
送ったことがあります😣
気をつけて下さいね😉
でも、メールだけの時より、LINEにしてからの方がラブラブ度UPしてます。やっぱりスタンプと文字も手軽に送れるお陰かな✨

桜餅さん、彼さんの言ってること、素敵ですね。私も心に刻んでおきます。
会えばなんてことないのに、私もメールやLINEの文面に一喜一憂したり、変に気を使ったりしちゃいます。彼さん、ちゃんとわかってくれてるのですね✨
そして、旦那さまのこと。心配です😢一度疑い出したら、どんな小さなことも見逃さないかも知れませんね😣細心の注意を払いながらも、良い方に進んで行くといいですね。
応援してます✊‼

Posted by ピアス at 2016年07月16日 21:31
ふみおさん、みなさん、こんばんわ♪

LINEひとつとっても、ふみおさんが彼女さんをとても愛おしく思っているのが伝わってきます。
「文字入力が遅いので既読スルー?」との文面は、分かる分かる〜とホッコリしてしまいます。
(o^^o)

この関係って、連休はイヤですよね。ホントに連休が大っ嫌いになりました。

昨日は久しぶりのデートでとても仲良しの時間を過ごせたけど、今日からお休みなのでLINEは一気に少なめ。
なんか、寂しいな…
彼も私と同じく寂しく感じてて欲しいな…
と思った連休初日でした。

ところで、スマホの話題とはかけ離れてしまうのですが、ふみおさんにご質問してもいいですか?
普段から結婚指輪をされていますか?
彼女さんと会う時は、どうされていますか?
今までのブログで結婚指輪について書かれていたら、ごめんなさい。
Posted by けいと at 2016年07月16日 22:11
ふみおさん
なんだか私まで心配になります。。
旦那さんが彼女のスマホに関心を示し「ちょっと見せてみ?」と、手に取って見まくったりしないかしら。しかもデビューしたところで慣れておられないし・・
不安をあおってすみません。無事を祈っています(切実)

私の彼は先日機種変更しました。ガラケーからガラケーへ。生涯ガラケー宣言してました。
お互いショートメールのみで履歴は削除、夜は連絡をとらないし、興信所でもつけられない限りは大丈夫かなと。抜かりなく用心しなくては。


桜餅さん
わざわざありがとうございます。待っていました〜♪
桜餅さんの彼はちゃんと思ってくれていたんですね。それもっと早く言ってよ〜って思いますね 笑
言葉は欲しいですよね。でもそのうち言葉が少なくても「解ってくれているはず」と思えてくると思います。

しかしご主人の事が気になります。暫くは普段と異なる行動は控えられた方がいいですね。気を付けてくださいね。
Posted by エキストラ at 2016年07月16日 22:16
ふみおさん、彼女さんとのLINE、メールより気持ちが伝わって良いかもですね(*^^*)

ただ、LINEは確かに宛先間違えがよくあります!!
私もママ友から別の友達宛のLINEを受け取った事が3度ほど…彼と旦那を間違えたりしたら最悪の事態なので、気をつけたいですね!!!

桜餅さん
良かったです(^^)ただ、旦那様の疑いは大丈夫ですか?とってもヒヤヒヤします…
ここは女優になりきり、逃げ切って下さい(>_<、
Posted by ユメ at 2016年07月16日 23:04
桜餅さん はじめまして。桜餅さんの言葉に頼りすぎた…にハッとしました。つい最近まで、言葉やメールに頼りすぎた自分がいました。私と彼は連絡事項以外のメールをしないので自分で勝手に不安になってしまったんです。彼の事や状況を落ち着いてみられるようにならないと…と思うようになりました。
Posted by あさみ at 2016年07月16日 23:09
わたしも彼とLINEでやりとりしたことあったな〜〜。
何がどうってわけじゃないけど楽しかったな〜〜。
一瞬解禁しただけで、彼側の安全面から却下になっちゃったけど〜。
メッセンジャーでも一緒でしょって、
確かにリアルタイムで会話なんてしないから一緒だけど。
サクサク感がちがうし、何かちがう…。

ところで、桜餅さん

ご主人から疑われてる、って、怖いですね…。
桜餅さんは、彼さんと再会するまでは夫婦仲良しだったですよね。
態度の変化で疑われちゃったのでしょうか…。
前に、もう主人とは仲良くできない、みたいなこと書いてらっしゃったような…。
疑いを晴らすって、どうしたらいいのでしょうね。

こんなときこそ2人でしっかり、は、本当にそうですよね。
会えないときには言葉に頼らざるを得ないし、大変だと思います( ; ; )
早く疑いが晴れて、彼さんと会いやすくなりますように〜〜(>_<)

Posted by ぞうぐみ at 2016年07月16日 23:16
桜餅さん


これも縁だと、思ってます。
相談も協力も惜しみません。
なんなりと。

Posted by ダケ at 2016年07月16日 23:43
彼女さんかわいいですね。
一生懸命慣れないスマホ片手に入力しているところを想像してしまいます(笑)
送り間違いだけは怖いですが、彼女さんはご主人とはLINEとかしないのだろうな〜と思ったり。

この場をお借りして、ハンさん。
前前記事へ唐突の質問にお答えいただき、ありがとうございました。
まさに私の彼と同じ事をおっしゃっていて、あ〜彼は良くも悪くも正直にに気持ちを伝えてくれているのかなって思いました。
大丈夫という彼を信じていきたいと思います。ありがとうございました。
Posted by 朝日 at 2016年07月17日 00:14
ふみおさん
おはようございます

彼女さんスマホデビューおめでとうございます。よかったですね!
私も最初慣れるまで大変だったのを思い出しました〜。

LINEはリアルタイムで話せるし、通話無料なのがいいですよね!

私の彼、ガラケーでそろそろスマホにする予定と言いながら、なかなか買い換えしないのです。
たまにしか出来ない電話の時も通話料金を気にしてるのが伝わってくるので、はやくスマホにしてくれたらなーと思っています。
Posted by デイジー♪ at 2016年07月17日 09:17
桜餅さん

疑われている。。。それだけで恐ろしいですね。ここは何とか上手くバレずに乗り切ってください!



けいとさん

結婚指輪はしていません!普段もしていませんよ♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2016年07月17日 09:33
桜餅さん・・
大丈夫ですか?

今年は不倫が流行語にでもなりそうな勢いなので、妙に疑い出す配偶者も多いと聞きます

桜餅さんの状況がいい方向に向かいますように・・。

マリッジですが
うちの彼は
自宅の中だけで付けています(同居人の希望で)
で、玄関を出る時にはずします
これおかしいでしょう。普通反対よね(笑)

で、私と逢う時には
私達のマリッジをはめます

へんよね(笑)

Posted by はるな at 2016年07月17日 09:39
おはようございます。

桜餅さん

今頃どのようにお過ごしでしょうか。
疑われてる心情を思うと、何だか気が気じゃ
ありません。

本当に今年は不倫、不倫と毎月のように話題に事欠かないですね。
だからか、自然と主人ともそう言う話題へ
他人事のように話しながらも、内心穏やかではありません。

桜餅さん、本当に何とか乗り切って欲しい!


Posted by 珈琲 at 2016年07月17日 10:36
連休で単身のだんな様が帰還中の皆さんは、お疲れ中でしょうか。ふみおさんの彼女さんもきっと…?(笑)

先日、初めて単身の彼の家を見せてもらいました。一生懸命ひとりで頑張ってるんだな〜とよく分かる、でもガラーンと寂しそうな部屋でした。

単身でない頃からLINEや電話はマメな方でしたが、今はほんとに逐一報告してくるような毎日です。体調崩した時とか特に…寂しいんだろうなぁ。すぐ帰って来られるような距離でもないし。
単身つながりで呟き失礼しました!
Posted by レモン at 2016年07月17日 12:19
はるなちゃん
変やね〜 笑

同居人はしといてほしいんや。
というか、家のなかだけでしといてほしいの??
よう分からんね〜・・

同居人は、はるなちゃんのことを微塵も感じずに毎日過ごしとるねんな。なんだかなぁ。。
はるなちゃんの場合、ばれてほしいような、ほしくないような、ごっつい複雑や。
でもばれたら悪者やもんな。それが法やねんな。

はるな地方晴れてきました。蝉も賑やか。また降るんかな・・
Posted by エキストラ at 2016年07月17日 12:25
桜餅さん

他人事とは思えず、心配になってます。
私は主人に知られてしまった身なので。

探偵を使われてしまうと
どうにもなりません。
しばらく会わないのがいいですよ。

夫は妻の浮気は許せないみたいです。
当然なのでしょうけどね。
Posted by ゆり at 2016年07月17日 12:57
ふみおさん、皆さん、こんにちは

わたしもふみおさん彼女と同じで、
つい最近スマホデビューしました^ ^

彼がiPhoneなのと、
ごりごりのmacユーザーなので、
わたしもiPhoneチョイス。
iMessageでやりとりしていますが、
ガラケーの時のメールのほうがよかった(;^_^A会話感覚で出来るのはいいのだけれど、入力してるのがリアルタイムでわかるから気になる。
そして、ふきだし表示だから、返信の遅さがすごく気になるようになっちゃって(苦笑)
なので、すぐメッセージ消去するか、とじちゃうことにしてます。
向こうが開いたかどうかもわかるようになっているけれど、その機能はoffっちゃいました(笑)
誤送信が一番怖いので、なるべく毎回、
宛名から入れるように気をつけてます。
しかし、日頃から彼へのメール送信が多いので、主人へメールしたつもりが、
無意識に彼の宛名に送ったりして(^_^;)
ほんと、反対だったら笑えない。

ということで、皆さんにお聞きしたいのですが、LINE以外のアプリ使ってやりとりしている方いらっしゃいますか?
使い勝手とかいかがですか?
ただいま検討中です。
教えていただけるとありがたいのです。
Posted by りばーさいど at 2016年07月17日 13:38
ご依頼により削除しました(ブログ主)
Posted by 桜餅 at 2016年07月17日 14:13
ご依頼により削除しました(ブログ主)
Posted by 桜餅 at 2016年07月17日 14:14
ご依頼により削除しました(ブログ主)
Posted by 桜餅 at 2016年07月17日 14:21
桜餅さん。

私も彼とは中学時代の同級生25年ぶりの再会組。
彼と再会する前は、私と旦那との仲は良好。(レスではない)
彼は奥様と何年もレス。
現在、私の旦那は夫婦再構築を望んでいる。
共通点が多いように思えます。

私も旦那に疑われ、色々な手を使ってバレてしまい裁判中です。こうなってしまった今、本当に大切なものは何なのか見えてきました。
桜餅さん、今、本当にお辛いのではないでしょうか。
彼とは別れる別れないはさておき、しばらく接触、連絡を一切控えた方がいいと思います。時間が解決します。自分の気持ちも見えてきます。
Posted by プリン at 2016年07月17日 14:52
ふみおさん、
質問への回答をありがとうございました〜
(=^ェ^=)

私の彼は指輪を常にしてる派でした。
私はしない派なので、なんかなぁ…。
特に、そういう行為の時に指輪を体に感じると気になって集中できませんでした。
今は、私と会ってる時ははずしてますけど。

指輪って、メッセージ性を発信してますよね。
彼女さん大好きのふみおさんでも指輪をされてるのかな〜。
していて欲しくないなぁ〜。
と勝手な願望で聞いてしまいました。
なんか、ホッ♪
(^∇^)
Posted by けいと at 2016年07月17日 15:06
桜餅さん、はじめまして。

今までのコメントを拝見して、桜餅さんはすべてに正直な方なんだなぁと思いました。
彼さんと再会されるまでは、ご主人とご家庭に一生懸命尽くされてきたんですね。
でも、再会してしまった…。

コメントを読んでいる限り、ご主人疑っていますよね。
スマホを何度も見ようとした痕跡があるとは、桜餅さんも気が気じゃないですよね。
(ノ_<)

彼さんとの関係はまだまだこれからって時ですもん。
今は、ご主人を安心させる事が優先です! お子さんの為にも今までの桜餅さんを維持して下さい。
絶対、バレないで下さいっ!

桜餅さん、女優になるんです。
生意気なコメントで、すみませんっ
(´・_・`)
Posted by けいと at 2016年07月17日 15:11
桜餅さん

彼さんとは再婚のお話も出てるのでしょうか?
不躾な質問ごめんなさい…

一旦、疑いの目でみるよーになると、とことん証拠を突き止めようと躍起になると思います。

旦那さまは元に戻りたいって思っていらっしゃるのだから…
だからこそ、桜餅さんとの関係を修復したいって努力をしてくれた。
側からみたらなんて素敵な旦那さまなんだろーって、思われるかもしれないですよね。
でも、心は自分のモノ…
なんとも、難しいです。

私達には、いろんな背景にキャストが増えすぎましたね。
抱えてるモノが多すぎです。
そのキャストひとりひとりの思いも違っているし、大切にしたいモノも違っている。

今まで、家族の為に自分の気持ちは置いておき我慢してきたコトもありました。
子供の手も離れ…私に戻ってはダメですか?なんて思ってしまう時があります。答えは出ない自分への問いかけですが…

私は、誰も傷つけないで、この恋愛を続けるにはバレないコトしかないと思ってます。
ある意味、私は、ズルいのかもしれません。
家庭も円満、恋愛もしてるなんて…

そんな、私が、桜餅さんに大変ですね…なんて言えるワケなくって…

それでも、同じ女として
応援したくなるのです!

どーぞ、心穏やかな日が来ますよーにと…♪





Posted by あんみつ at 2016年07月17日 16:42
こんにちは

ちょうど、彼がスタンプ攻撃をしているのを見てしまいました(T^T)
ちょっとした集まりで彼が座っていて私は後ろにいて見えてしまったというか

画面一杯スタンプでした
一瞬だったけど彼、相手、彼、彼と押してる感じ

女性…ですよね…

私にも使う、楽天パンダでしたけど。

なんとなく、こぼさせてもらいました。



Posted by みなみ at 2016年07月17日 17:00
ふみおさん、こんばんは。

あえてこちらの記事に書き込みます。。。
配偶者に疑われる。実際にバレるより精神的にツラい状況が続く気がします。どうかご自愛ください。
旦那さん、とてつもない執念に近いものを感じるので、皆さんのお気持ちを汲んでの書き込みだというのはとてもよくわかるのですが、ふみおさん桜餅さんのコメント削除されるか記事ごと削除された方がいいように思いました。もちろん私の個人的な意見です。以前から何度か配偶者が浮気不倫しているという方の書き込みがありましたし、不倫 ブログで検索したらすぐにヒットすると思います。あまり詳しく状況を書かれない方がいいのではと思いました。
いたずらに不安を煽るつもりはありませんが、そこまでされそうな勢いを感じたので。
心配する気持ちは負のエネルギーなので、良い方向へ進んでいくことを願っています。
はじめましてなのに不躾で申し訳ありませんでした。
Posted by 初 at 2016年07月17日 18:31
桜餅さん、大変なときにご報告頂いてありがとうございます。ここに記すのも大変だったと思います😣
ここに集う方々にはきっと明日は我が身で、私も桜餅さんの心配、自分の心配と色々考えさせられます。
もし、いつか彼さんと一緒になるお話が出ていたとしても、まずは、旦那様が冷静になってくれるといいですね。それとも桜餅さんたちにとっては次のステップへのきっかけになるのでしょうか…

プリンさんはバレてしまって本当に大切なものが見えたとおっしゃっていましたが、大切なものはやはり…なのでしょうか❔

連休の終末、家族といる時間が長い中、ぐるぐる考えています…
Posted by ピアス at 2016年07月17日 18:35
恋をしている時は色々なことを正当化しまくって「純愛」だと言い聞かせて全力で彼に恋をしてました。
40歳でも「可愛い、可愛い」とモテる自分を実感したかったし、女としての自信を保てた。家庭もあり可愛い子供もいて仕事も順調、自由になるお金もある私は完全に「のぼせ上がって」いたんです。

あくまでも私の場合ですが、
私はバレてよかったと思ってます。裁判は本当に大変ですが、バレなければ、まだまだ彼との関係は続けていたし、彼と別れたとしても、また新しい出会いがあれば婚外恋愛をするかもしれないからです。

そしてバレたことで、一番大切なのは彼ではなく、旦那と子供だということがわかりました。
もう二度と旦那を裏切る事はしたくありません。
Posted by プリン at 2016年07月17日 21:26
プリンさん、経験された方の率直な気持ち、すごく参考になりました。言いにくいことをズバッと言ってくれてありがとうございます。

彼にもいつも
「お互いがお互いに向けてる愛情をそれぞれの配偶者に向ければ、二組の夫婦が上手くいくのにね。」って言ってます。
それが出来ないから、彼とも続いている訳ですが…
プリンさんの旦那様は許して、味方になってくれたのですね✨うちは知ったら私の事も彼の事も許せず、そして夫が壊れてしまうでしょう…

じゃあどうしたらいいか❔答えはひとつしかないのに、それも出来ずに繋がり続ける私達
Posted by ピアス at 2016年07月17日 22:59
今夜もサービス残業中の林檎です。
世間は3連休ですが、明日も仕事です。帰る前に書きますね。

桜餅さん

初さんが書かれているように、
ここへの書き込みがご主人に見つからないのか
心配になりました。
桜餅さん自身のスマホはロック解除出来なければ見られないとは思いますが、
サイト検索で辿り着かれる可能性も・・・
職場に張り込むほど
証拠探しに躍起になって居られるようですし・・・
ご注意くださいね!

この試練がどう転ぶかはわかりませんが、
桜餅さんの気持ちが穏やかになれますように
お祈りしています。
Posted by 林檎 at 2016年07月17日 23:29
桜餅さん


今はやり過ごす。
機が熟すのを待つ。

とりあえずは、これが賢明でしょうか。

これが運命なら、なるようにしかならないかもしれません。

私たちも今日、そんなことを話し合いました。
答えはでませんが、意思の確認だけはしておきました。

おからだにはお気をつけ下さい。

Posted by ダケ at 2016年07月18日 02:24
プリンさんの言葉。
グサっときました。
ありがたい、グサっですよ。
私は、プリンさんのここでおっしゃってる意味が前々から分かっているつもりで、彼と何週間か前にお別れをしました。悲しいけど、これで良かった…と思えてきた矢先に。彼から返事はいいから…というメールがきました。大好きな人です。彼も一生懸命、私の気持ちを受け入れてくれてたんですが、どうしてもガマンできなかったそうです。嫌いで別れた訳ではなかったので、そのメールに私が反応してしまい、、、今、また、なにもなかったかのように、再びスタートしています。

ばれた時を想像すると、ものすごく怖いです。2人には共通の知人も多く、家族を巻き込み苦しませるのは確実です。
でも、それが分かっているのに、ほんの少しの時間でも会おうと時間を作ったり、電話で話すのも何時間という、かなり、いき過ぎた行動をこれまでとってきました。結局は、自分の置かれた今の状況に、切羽詰まった危機感がないのです。ばれるということを、想像したら怖いけど、ピンとはきてないのです。プリンさんのように実際ばれてからでないと、ことの重大さに、私たち2人は気付かないのかもしれません。
彼は、離婚も視野に入れ、私との未来をみてくれてます。でも彼のお子さんはまだ幼いです。彼の気持ちは嬉しいのですが、私はそこは、冷静に判断して無理ではないかと思っています。私も、今の家族を置いていくことは、現時点は全く考えられません。
お互い、この先どうなるのか、成り行き任せでいいのか…。正直、どうしたらいいのか分かりません。

桜餅さんの話も、深刻な状況で、心が痛みました。
私の主人も、ここ1年の私の様子の変化に気付いていると思います。なにも聞いたりしませんが、長年夫婦をしている私の勘です。帰宅は早く、家事の手伝いもしてくれて、私を束縛することもありません。お互いコミュニケーションもとれてない訳ではありません。主人に不満もないのに、どうしてこんな裏切り行為ができるのか…自分は酷い人間だと思います。
彼との関係は、そこだけをみると、私の心を幸せで満タンにしてくれます。お互い色んなことを話してるので、精神的な心の繋がりも深いと思います。
でも、実際の生活に戻ると、そこは、私の魔の部分でもあり、切り離して考えられず、モンモンとしてしまいます。

自分のことばかり、長文、乱文、すみませんでした。

ブログの「希望の光」でコメントくださった方々。あの時は、皆さんの優しさに救われました。その後、彼とのことこういった事があり、なかなか返事もうまくできず、申し訳ありませんでした。

Posted by ジュリアン at 2016年07月18日 06:18
おはようございます、桜餅です。

みなさんにご心配をおかけして、すみません💦ありがとうございました。
それにしても、私のコメントで甘い気分を、一気に恐怖のドン底へ落としてしまいましたね、申し訳ありません🙇💦💦

みなさん心配されているので、ふみおさん申し訳ありませんが、先日のコメント、削除してください。追記を含めて、3つね。

人それぞれ、色んな背景があるでしょうし、お互いの思いも違いますよね。
それによって、バレたときの恐さも対処の仕方も違うでしょう。

私もここに書いてない事、たくさんあります。
でも、この先、彼とさえしっかり繋がっていれば、大丈夫な様にしてあります。
変動はあるでしょうが、彼との約束の期限は決まっていて、彼の方はそこへ向けてのスタートをもう切っているのです。
私だけがスタートラインで立ち止まるわけにいきません。
お互いにお互いを信じて、決めた事です。
私が傷つくだけならいい、でも、どちらに転んでももう、誰かを傷つけなければ先に進むことができません。私が恐がって彼から離れてもまた、すべてを失う彼を傷つけてしまいます。

すべて書くことができたら、うまく説明できるのですが、それができないので、じゃあ、あっちは?それならこっちは?と思われるでしょうね。
でも、このままうまく時をやり過ごし、彼と一緒に歩んでいく事が、消去法でいっても一番傷つける人が少ないんです。
変な話だと思われるでしょうが。

大丈夫ですよ。私、甘ったれで泣き虫だけど、すごく強いんです。
一人で生きてきましたからね、なくす怖さなんて、慣れてます。

みなさんの休日が、楽しい1日になりますように(^-^)

Posted by 桜餅 at 2016年07月18日 09:06
こんにちは。

桜餅さん。
今朝のコメントを読んで、変な言い方かもしれませんが、なんだか安心しました。
お二人の中で、ちゃんと方向性が決まっていて、桜餅さん自身の内に秘めてる覚悟みたいなものを感じました。 大丈夫ですね(^^)
しっかり悩んで考えたことだと思います。
悔いのないように‥桜餅さんのお幸せを、陰ながら応援しています。
Posted by ローズ at 2016年07月18日 10:43
桜餅さん、   
苦しい中、お知らせありがとうございます。
                                    桜餅さんだけのことではなく、これはわたしのことでもあります。わたし達も、きちんと危機管理・危機対策を話し合ってしっかり実行していきます。
あとは、進むだけ。二人の望む未来へね。わたしも、元気出ましたよ。
今日は、梅を土用干ししました。とっても、いいお天気です。
Posted by 犬っちょ at 2016年07月18日 11:29

桜餅さん

大変な中、お知らせありがとうございます。

ローズさんや犬っちょさんのコメントに
大きく頷くものがありました。

そして私もいつも以上に勇気とパワーを頂きました✨

少しづつ確実に着実に積み上げて進んでいくのですよね。
決して手を離す事なく…
エールを送らせて下さい✨
Posted by ひまわり at 2016年07月18日 12:21
桜餅さん

桜餅さん、ふみおさん、皆さん、初めまして。ふみおさんのブログ、ずっと前からロム専でした。皆さんのコメントに勇気をもらっていた一人です。
ですが、私も桜餅さんと全く同じ状況で、桜餅さんのお気持ちが手に取るようにわかるため、コメントさせて頂きました。
お辛いですよね、本当に苦しいと思います。
私も、まさか、主人に勘繰られるなんて、思いもよらなかったです。
私の場合も主人にはまだ確定された訳じゃなく、疑われてる状態です。私たちは毎日メールを送りあっていましたが、主人に疑われてしまったので、彼にはしばらく連絡できない事を伝えました。その後彼からの連絡はありません。
私は、落ち着いたら連絡するとは伝えましたが、そのタイミングはいつがいいのか、それだけ彼も待ってくれるのか、一度話して理由をきちんと伝えるべきなのか、どうしたら良いのか、なかなか答えが出ません。桜餅さんは彼さんと約束の期限を決められてる、とのことですが、ご主人さんに疑惑を持たれたことを正直に話されたのでしょうか?
正直に話す事により、お別れの方向に進んでしまうような気がして、それが怖くて・・・。
この関係にになって3年目です。心で繋がりあえてるってやっと実感できるようになった矢先の出来事で、これを機にお別れしようと思う自分より、まだ細くても繋がっていたい気持ちが強い自分」がいます。
Posted by 花 at 2016年07月18日 13:39
こんにちは🌺

桜餅さんのコメから
我が振り直せで、
ロックを強化してみました。
写真が撮れるタイプは
見ようとしてるのがわかる=疑われてる
のがわかりますよね。
桜餅さんのように彼との未来が
あるのだとしたら
心も強くなれそうですが
未来はわからないのがこの関係…。
私の彼も今じゃない未来を考えてくれているかもしれないけど
今ではないから、今はバレてはいけない
時なんですよね。
確信を持たれてしまってはどうしようもない
けれど、疑いの段階ならば
何かしら対処ができるかもしれませんね。
無事に乗り越えられますように…。

話は余談ですが、LINEのトークの壁紙を彼と
お揃いにします(*^^*)
彼にも、私のトーク画面を替えてもらいます。
お揃いになるし、誤送信予防にもなって
一石二鳥ですね。
そしてLINEのロックが3重になり、怪しいこと
極りないです。
Posted by あんこ at 2016年07月18日 14:43
花さん、はじめまして。桜餅です。

彼には言いましたよ。
疑われてるよ。って。
でもね、彼の答えは「いつも通りにしてな。」でした。
オタオタして今までと生活を変えたりすると、かえって、やっばりね。って思われてもいけないし。って。
確かに気を付けないとね。とは言ってましたが、LINEも今まで通りしています。
ほんとの所はわからないけど、あんまり動じない彼なんです。
どっしり構えていてくれると、気は抜けませんが安心できるので、そう言ってくれてるのかな。

私が一人で、もやもやしちゃうタイプなのを、わかってるからですね。きっと。


Posted by 桜餅 at 2016年07月18日 16:42
やはり、バレないのが一番だと思います。

バレてよかったという考え方もあるのかなぁ?
わかりません。
わたし自身は、バレたら。別れることを選ぶと思います。彼女がどうなるかは抜きにして。

逆に、嫁に不倫されて、それが発覚しても別れることを選びます。今の状況でないとしても。
その後も、何事もなかったように過ごしてはいけないと思うから。
子供が育つまでは、母としてなら、一緒にいるかもしれません。が、その間にその後を一緒に過ごす人を探すのかな。
それまでは、なんとか仮面夫婦で過ごすのだろうか、過ごせるのだろうか、と思います。
女の浮気は、一時でも本気でしょうから。
許すことはないだろうな。

それを彼女にあてはめると、遊びではできない恋であることだけは間違いないと、思ってます。
犬っちょさんのおっしゃるように、バレたら彼女夫婦も元には戻れない、与えるショックが大きいですよね。

いざとなったらどうなるかは、わからないでしょうけど、覚悟して進んでます。

いろいろ考えても、バレないことが一番です。



花さん

彼には話した方がよくないですか?
今後のことも、彼の気持ちも確認して進んだ方がいいと思いますよ。
一人で悩んでも、抱えてもいけないし、ひとりよがりになっても良くない。
彼の出方で、花さんも動きやすくなりませんか。
意味なく、連絡できないというのも、いつまでもはできないでしょうし、彼もうすうすは気づいているでしょうから、話した方がよくないですか。


Posted by ダケ at 2016年07月18日 17:38
ふみおさん、こんばんは。

私見を述べてしまって申し訳ありませんでした。最終的にふみおさんにしかできないことですので、あそこまで書いて良かったのかと反省してます。こういったケースがもう起こらないことを願います。
皆さんの毎日が穏やかでありますように!
Posted by 初 at 2016年07月18日 18:13
初さん

いえいえ、実際にそうですよね。疑われているわけですから、1つでもリスクを減らさなければならないですからね〜

でも、その視点で考えてみたら「相談」することが難しくなりますね・・・。何かいい方法を考えてみます!

Posted by ふみお(ブログ主) at 2016年07月18日 19:13
ふみおさんありがとうございます。いつも思いますが、お優しいですね。。辛い気持ちや誰にも言えないことを安全に書き込める環境。難しそうですが実現するといいなと思います。
桜餅さんにも、書き込まれた想いを否定するような形になってしまい申し訳ないです。望まれる方向に向かっていきますように。皆さんの今日が無事に終わっていますように。
Posted by 初 at 2016年07月18日 21:50
ダケさん。

バレてよかったと思うのは、あくまで私の場合です。
当然、みなさんはバレない方が良いと思います。

私は多分、恋愛体質、恋愛依存症なのかもしれません。
不倫の楽しさを味わってしまった私は、バレて痛い目にあわない限りは、彼と別れたとしてもまた新しい恋をしてしまうと思ったからです。

彼も何度かW歴アリなので、お互いにお灸を据えなければ
いけなかったのです。
Posted by プリン at 2016年07月18日 21:59
ふみおさん、コメントの削除、確認しました。どうもありがとうございました🙏

初さん、とんでもないです。
ご心配いただきまして、ありがとうございました。主人はスマホを見るタイプじゃないので、大丈夫だろうなー。って思ってたんですけど、わかんないですもんね。
用心、用心。


それから、コメントいただいた方もお一人お一人にお返事できなくてごめんなさい。
でも、みなさんのあたたかいお気持ち、しっかり受け取りましたよ🙌

何だかほんとに、みなさんの連休を、恐怖の三連休にしてしまって、申し訳ないです。
私もそうですが、彼さんに会えない方がいっぱいいらっしゃるのに、余計にもやもやさせちゃいましたね。ごめんなさい。

今度はまた、楽しいコメントさせてくださいね(^-^)

Posted by 桜餅 at 2016年07月18日 22:33
こんばんは。

三連休が終わろうとしていますね…
彼と連絡取り合うこともなかったですが、
家の前を通ると(家路往復路なので)
出掛ける所に出くわし、笑顔でアイコンタクト。
ラッキーぐらいに思ってやり過ごす。

初さんの
》皆さんの今日が無事に終わっていますように。
この今日と言う日の積み重ね…大切だなって思います。

Posted by 珈琲 at 2016年07月18日 23:16
桜餅さん
私なんぞにコメント下さり恐縮です、ありがとうございます。桜餅さんは彼さんに伝えてあるのですね。
私も桜餅さんとその後コメント寄せていただいたダケさんの言葉が後押しになり、直ぐに連絡取り、正直に伝えました。それでも相手は今まで通り変わらず接してくれて、メールは私発信でとなりました。私も一人でもやもやしちゃうタイプなので、連絡することで心から安堵しました。同じ境遇の桜餅さん、これも何かのご縁ですね、今後ともよろしくお願いしますね。


ダケさん
コメントありがとうございます!
ダケさんのコメントを読ませて頂いて、そうだ、彼に今の状況を知らせなくちゃ!と強く思い速攻で連絡してました(笑)
そして、彼からの提案は、毎朝あったメールもやめて、私から発信することに、登録先も名前変えること。何よりも嬉しかったのは、私のできる範囲で繋がっていこうよと言ってくれた事です。私はバレた時点でアウトと思って、もう連絡を取る事もないと思っていたので彼からの言葉は本当に嬉しかったです。
でもダケさんの不倫した妻に対して、ちょっと自分と重なり怖くなりました。主人とは別れる覚悟はできていないので、今後は絶対怪しまれないよう覚悟して細く繋がっていければ幸せです。
Posted by 花 at 2016年07月18日 23:37
プリンさん、花さん


あくまで私見です。すみません。
ただ、元通りは難しいのかな、と思います。
覚悟は必要かな、とも思います。

でも、やはりバレないのが一番ですね。

用心したいと思います。

Posted by ダケ at 2016年07月19日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック