すぐに新品に交換してくれたそうですが、それで大丈夫なのかどうか。。。また同じ症状が出ないのか心配ですが、何故か彼女は新品になったことを喜んでいるのです・・・。せ、設定はどうするの?。。。まあいいか・・・今度のデートでまた・・・。
ダケさんはiphoneでしょうか。アンドロイドのメールに関しては完璧だと僕は思います。シークレット機能が充実しているので通常は問題なく使用可能です♪
つきまとう不安
それでも、スマホや携帯からバレる可能性には不安を覚えずにはいられません。
しかし!
それよりも!
やっぱり、彼女。
相手の気持ちとか、分かんないじゃないですか 笑
そっちの方がよっぽど不安でして。。。
今回も連絡取れない時間の間はやっぱりよからぬ妄想が心を支配してくわけで 笑
バレた?
事故?
からの〜
まさかの嫌われた?
まであるわけで、恋愛の醍醐味とも言えるのかもしれませんが、もういい年だし安定した付き合いが望ましい 笑
そう思うのは僕だけではないでしょう 笑

にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
連絡が取れないと不安ですよね〜
最終的に嫌われた?となるの分かります!
その不安は大なり小なり常に(^_^;)
遠距離出会い組なので、万が一があった時の伝達手段、悩みます〜…
Iphoneなんです。Iphoneはなにかと不安ですよ、
そういう面では。
ウィルスとか、変なソフトとかは安心かもしれませんが。
うーん、気遣いというか、相手の立場、気持ち?
同じです。よく揺さぶられますよ。
最近、そんなんで説教?もしましたし(笑)
鈍感なんで、振り回してごめんなさい!
っていわれてもねー。
「鈍感」って免罪符?
(笑)
こんばんは。
バレた?
事故?
からの〜
まさかの嫌われた?
よ〜く分かります。
同じ気持ちですよ。
連絡が途絶えると、そう思っちゃいますよね。
でも、相手にはそれが分からないんですよ (笑
彼女さん、意外と?しっかりしてると思いますよ。
それから、ふみおさんのこと大好きですから大丈夫です!
相変わらず、安定の乙女っぷりですね 笑。いや笑い事じゃないですよね。シツレイしました。
毎日めまぐるしく感情が行ったり来たりして忙しい!でもやっぱり自分が落ち着いてると、相手も落ち着いてる気がします。そして彼女さんは間違いなくふみおさんのこと大切に想っておられますよ♪大丈夫です!
私もiPhoneですがいまいちよくわかってません 笑。メールにパスワードとかはないと思います。なので全削除してます。これが正解だろうと思って^^;
私はiPhone 、彼はアンドロイドです。
やり取りはLINEなので、毎日トーク削除をしていますが、彼はちゃんとやってるのかな〜
連絡来ないのは、ほんとに不安ですよね。妄想がとてつもなく膨らむ…
以前になかなか連絡が来ないことがありました。原因は彼が家にスマホを忘れた…
なので、会社のガラケーに私の番号を登録し、私も教えてもらいました。ショートメールをするために。
iPhone はメールだとロックできませんよね?LINEの他に何か良いアプリがあれば教えてください。
私も同じような経験をさせました(汗)。(私の場合は、機種のトラブル)
彼は、バレたか、心変わり…とかいろいろ考えたと言ってました。自分もきっと同じです。こんな関係はいいコトは決して考えませんね。
信頼してても、何かあれば、連絡が途絶える
それは、仕方のないコトでしょうか。
寂しいです(涙)。
連絡は途絶えませんよ。
ほんとに好きなら、1分がつくれないなんて、
わたしには、考えられないなぁ。
私もー!ついこの間、彼からのいつものLINEがなくてもやもやした日がありました。
普段、定時で4〜5回LINEのやり取りしてるのに、どれもなくて…
バレて連絡先消された?!から一日中思考が離れず疲れました…
状況も分からずこちらから連絡するのは危険だし、これで終わるのもやむなし、と自分を納得させてたところで、電話が!
酔っ払った彼の口からは、ごめん!一日忙しくて〜💦でした…
でもこの時、音信不通で終わることは絶対にない!と断言してくれて、不測の事態時の連絡手段を教えてくれました。
その部分では不安になる必要はなかったんだなぁ、と彼に感謝した次第で。
反対に、私の緊急事態はどうする?
彼を安心させられてない?
と考えさせられました(笑)
いつも共感しながら拝見し
励まされ不安と戦ってます
ラインは便利だけど
これに振り回されて
不安になることが多々あります
安否の不安や
嫌われたのではという不安
いろいろありますね
私は彼が
元ギャンブル依存症だったので
パチンコ屋に行っているのでは
不安が大きいです…
ラインの既読スルーや
既読にならない時は
不安が増大します
過去にウソをつかれたことが
何回かあったのでトラウマです
ダケさんのおっしゃるとおり
ほんとに好きなら
1分がつくれなんて
ありえないと私も思います
彼に聞いても
「行ってない」の返事です
ラインから感じる女の直感で
証拠はありません
ウソをつかれるのが辛いです
過去を払拭できず
モヤモヤしたままの
お付き合いは幸せなのか
困惑中のアラフィフです
ふみおさんをはじめ
みなさんの相手を深く想う
愛し方がとても勉強になります
私もそうなりたいと…
彼女さんと無事に連絡とれて良かったですね!
落ち着くまでしばらく心配かもしれませんが
ひとつひとつクリアしてお互いのベストな状態を
見つけていけたらいいですね。
私たちも緊急連絡先のことは勿論、もしお互いの
家族にバレて「別れようって電話しなさい」とか
言われた場合のことまで想定して、お互いにしか
分からないキーワードを決めています。
いきなり電話がかかってきておかしなことを
言い出した時は、そのキーワードを言ったら
配偶者や誰かに言わされてるんだってこと。
そうでもしないとうっかり信じてショックで
連絡絶ってしまうかもしれないから・・・。
何でも事前の話し合いはしておいたほうがいい
かな、と。
誤解したままになったりしないように。
えみりさん★
合言葉…いいですね。
私達もバレた場合の話はしてますが、そこまで考えてなかったなー。
参考になりました!
10代の頃にハマった漫画の「ホットロード」が映画化され、この前テレビでやってました。
三代目の登坂くん演じる春山が、彼女に言うんです。
「俺が居ないと何も出来ない女になるな。いつでも俺を捨てれる女になれ。それでも俺が追いかけて行くような女になれ。」
って…。
私、彼を好きで好きで仕方ないけど、その気持ちはちょっと抑えて小出しにして、これを目指してますo(^▽^)o
彼が追いかけて来てるか、チラチラ様子見うしろ確認しながらですけど…笑
彼とお付き合いを始めて半年が過ぎた、
40代後半のゆうこりんです。(彼50歳。。。)
男性側の気持ちが知りたくて、
こちらのブログにたどり着きました。
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
ふみおさんの投稿に関係のない内容ですみません。
今朝NHKのあさいちで、漂流郵便局をやっていました。誰にも言えない宛先のない手紙を出す郵便局です。日本中から色々な手紙が届いていました。
急死した家族へ、自分へ、子供へなど。。
その中に夫が女性を作り、その女性と旅行や登山に行っていたダンナさんへの手紙がありました。
「神様は見ていたんだと思います、あなたにはバチが当たったんですね、壮絶な最期でしたね。私は自分が死ぬまであなたを許しません。」
大雑把にいうとこんな内容の手紙でした。
私自身、不倫なんてあり得ないと軽蔑していました。レスになって10年弱、私はこのままおばあちゃんになるんだなと思っていたのに、この年になって(40代後半です)まさかの恋をして、既婚者同士なのに両思いになり、今、皆さんと同じように、密かなお付き合いをしていますが、今日は一日中この手紙の事が頭から離れませんでした。
この関係はバレたら、本当にお互いの家族を不幸にしてしまいますね。だからみなさん細心の注意を払ってお付き合いしてると思いますが、じゃあ、バレなきゃ何してもいいのかな…みたいな。。
彼の事は愛しいです。男性を愛しいと思ったのは人生で初めてかもしれません。でもレスだけど夫とは決して不仲ではない。子供もいて、彼に会えた日も帰宅すれば普通の顔してお母さんしている私。。
なんだか今日は思考のループに迷い込んでしまいました。。長いだけで何が言いたいのかわからない内容になってしまいすみません>_<
ミニーさん
そういう思考のスパイラル
私もよく陥ります。
今の自分を許せない本来の自分。
この関係を解消すべきと考える私と
好きだから仕方ないと考える私。
彼も同じかな、と考えると
心底信じてしまうのが怖いから
不安になってグラグラ。
私も安定したいなぁ。
もういい大人なんだから(^-^)
壮絶な最期というくだり、去年?おととし?登山中の中年カップル(夫婦ではない)が落雷で亡くなられたニュースを思い出しました。
思わず背筋が凍りました。
それは、それで幸せな死だったんでしょうね。
残された方は大変だったでしょうけど。
友人の父親が自殺をした時のことを思いだしました。(事故で処理はされましたが、)
残された方は、大変で、何度も話をしに来ました。いろいろと問題があったので。
死ぬ前に旦那さんも、よくみえていたので、こっちもいたたまれない気持ちだったのを覚ええています。
私の親からの知り合いで、子供は友人でした。
旦那さんは、借金の話、生命保険の話をぽろっ、ぽろっと挟んでいたのを思い出します。
残された家族には、口が裂けても言えませんが、うすうすはわかっていたことでしょう。
15年くらいたったかな。
奥さんも、子供もすごく楽しそうにやってます。新しい生活を。
それはそれでよかったのかな。と思います。
心のなかまではわかりませんけど。
借金で困っていたあの頃、
生命保険で返してあまりで新しいことを始めて。
新しい家族と新しい生活。
わたしも、忘れていました。
人間て、忘れられる生き物なんですね。