2016年08月25日

8/25 日常に戻る

デートは泊まり!
幸いにも泊まりでデートできるっていうパターンにありますので、本当によかったと思います♪泊まりですからね〜。寝る暇もないくらい・・・

だったのですが、最近は疲れて1時くらいには寝てしまいます 笑

久しぶりでしたので、それはそれは楽しかったです。
同級生(僕たちの関係は知らない人です)の集まりがあったみたいで、久しぶりにその同級生の写真を見ましたが、まあ皆さんがおばさんになってしまっていて 笑 懐かしさと寂しさを感じました。

卒業してから30年となると、もう誰が誰だか分からない人もいますしね♪クラス写真を見て「あ!こいつか!」みたいな 笑 でも、みんな元気そうで何よりです♪

幸いにも、彼女のグループではまだ亡くなってしまった人はいないそうで(僕の友人グループは2名亡くなっています)、そんなことに感謝しながら自分自身の年齢を感じてしまうところです。

デートは食事→ホテル→遊び→食事、っていうパターンで、今回は美味しいと評判のラーメンを食べに行きました!グルメ旅行にはなりませんが、この豚骨ラーメンが中々秀逸でして人気の一蘭も負けてしまうのでは?と思うほど美味しかった!今回は彼女のチョイスでしたが店名を出せないのが残念です 笑 すみません

あっちの方は、ホテルに入って1回、寝る前に1回、朝起きて1回の合計3回。
いや〜今からでも行ってもう1回したいくらいですけどね〜
事前に飲んだED治療薬タダリスSXは相変わらず効果時間が長く、今でも何となく効いているような感じがします。(もう必要ないのに 笑)

SEXの内容に関しては、どうもマンネリ化が進んでいるような気がします。今回は目隠しもなく、あ!電マがあったので、電マ地獄で責めたりしましたが、そろそろ大人のおもちゃの出番だろうと密かに企んでいるところです。(近日、使用したことのある方に教えていただこうと思っています♪)

そんなこんなで時間が過ぎていきましたが、今回は帰る前に彼女にベルトを買ってもらいました♪くたびれていた僕のベルトも新品に♪ちょっと貢がせた気分です 笑

帰りはいつもの通り、切ない気分で彼女へありがとうメールを送信。
帰るときにいつも思うんですよね〜「本当に大切な人だ」って。まあ「失いたくない人」とでも言いましょうか、彼女の存在はやっぱりとても大切で、今の僕の生活には欠かせない。

だから、もっと大切にしないといけませんね♪
愛が深まるデートでした♪♪











にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 40oyaji at 16:10| Comment(88) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ふみおさんの最後の言葉に、ほろり…胸にジーンときました。

〉「本当に大切な人だ」
〉「失いたくない人」

彼も多分、そう思ってくれてます。

自分の気持ちのコントロールがどうもうまくいかず、彼を困らせることなどストレートに色んなことをぶつけてしまってます…
彼、辛いだろうな。なんで、こんな私がいいのかな?と思います。

ふみおさんには、彼女さんと、将来、ぜひ!一緒になってほしいです!!
勝手な妄想、希望をすみませんね〜
でも、なぜか、ふみおさんには、そう思うんです…(^^)

Posted by ジュリアン at 2016年08月25日 17:24
ふみおさん、泊まり羨ましいです!
僕達は泊まれるのは半年に1回。
ま、それでも恵まれてる方かな。
来週1日デートします。
お互いの誕生日月なので、彼女がほんの少しだけ無理をしてくれました。
朝から晩までは滅多に...と言うか普段は無いので、とても楽しみです。
後は彼女の子供達が風邪などひかない様に祈るばかりです(笑)

ジュリアンさん

なぜ私がいいか?
理屈じゃないです!!
僕がもし彼女に問われても、
「出逢ってくれたから」
としか返せないなぁ〜笑
Posted by こあ at 2016年08月25日 18:07
ふみおさん、お帰りなさい〜(^○^)
そして、皆さんこんにちは。
半年以上前に何度かコメントしたものです。
ホテルでしか会えなくてやっぱりカラダ目的???と皆さんに聞いてもらいました。。
もちろん、あれからも日課の様にコメントも見ています!男性の方も増えましたね〜!
嬉しいです!!

ふみおさんカップル、ヨダレが出るほど本当に羨ましいです!!

私たちはあれから、お互い自爆し合い、、
またまたまた最近繋がりました。。
そうなんです、彼も罪悪感から自爆してしまいました。仕事中にこんな事していて良いのか??となったそうです。。。

今月、2ヶ月振りに連絡があり居酒屋デート出来たのですが、やっぱりすんなりまた元通りになるのはちょっとな。。私はお友達として会ったつもりでしたが彼は違った様です。
俺は毎回言ってるけど、気持ちは変わってないよ!と言ってくれるのですが。
切ないし、また辛くなるしと躊躇してしまっています。。戻りたいけど戻りたくない。。
みたいな。。うーん、自分でもよく分からないんです。好きなんだけど。放って置かれるのもイヤなんだけど。。(>_<)
戻ったとしてもまたどうせホテルだけしか会えないんだろうなぁ〜、やっぱりしたいだけなのかなぁ〜。
といつまでもくよくよ悩んでしまいます(泣)どうしても素直になれないんです。
素直になった所でこの関係って???
そこが私の1番の悩みどころなんです(T . T)
我儘で独りよがりなのは分かっています。始めたころから比べると冷静ではいられるのですが。。いつまでもくよくよ考え成長できない私でした。。こういうオンナもいます(涙)

すみません、長々と自分語り失礼しました。
Posted by ネイビー at 2016年08月25日 18:28
ふみおさん、お疲れ様です、いろいろ(笑)

失くしたくないひと、大切な人。わかります。
わかります(^^)
まさにその通りです、が、

失くさないでしょう(^^)
最近はそう思います。

わたしたちも泊りデートはないです。
単身赴任ではないですら、うらやましいかな。
でも、ふみをさんよりは、会う回数が多いから、そっちの方がいいかな(^^)

末永く一緒にいられることを願いましょう。
お互いに。


ネイビーさん

十分素直じゃないですか。今の気持ちに正直に行動すればいいと思いますよ。
我儘でも独りよがりでもないですよね。
そういう気持ちにならないなら、無理にならなくても。
成長できてるから、飛び込めないんですよね(^^)

感じることは、間違ってない事多いですよ。
迷うなら、やめた方がいいですよ。
と思います。

Posted by ダケ at 2016年08月25日 18:58
ふみおさん、こんばんは。

充実のおデート、良かったですね♪目隠しなかったんですね 笑。電マ、、、未知の世界です。さらにその先へ、、、。でもふみおさん、一番はやっぱりふみおさん自身ですよ!いろいろ試すのも楽しそうですが。私はそう思います!
ってナニ言ってるんでしょうね^^;失礼しました。

私も彼に早く逢いたいです♪幸せのおすそ分け、ありがとうございました。
Posted by 初 at 2016年08月25日 19:37
ふみおさんの彼女を想う気持ちに
じーんときてしまいました。

以前は彼の気持ちより私の気持ちが大きくなってしまい、
辛い時間が多かったように思います。
何度も自爆し、彼を困らせてしまって。
最近は私が嫌いにならなければ
別れることはないのかな、
なんて楽観的に考えられるようになりました。
本音をいえば、離婚したい。
究極は失楽園、なのかな。
彼がポツリと言った言葉が
頭から離れません。

そんな彼ですが、
デートのお誘いは会いたいというか
抱きたい、です。
男の人は性欲と切り離せないのですかねぇ。
でもそんなところも大好きなんですが。
ふみおさんのように
いつかお泊りデートがしてみたいです。
Posted by クリス at 2016年08月25日 19:45
愛が深まるデート♪
デートの度に深まって行けたら良いなぁ〜
頻繁には会えないから1回1回のデートが大切です!

1つお聞きしたいのですが…
会う時のアリバイってどんな理由にしてますか?
誰と何処にってダンナやヨメに伝えてます?
ふみおさんは、お泊まりの時は彼女さんのお子さんだけでお留守番ですよね?
彼女さんのダンナさんは何も言わないのかな?って…
こあさんの彼女さんは、少し頑張ってくれた…とはアリバイ工作大変だったのかな?
などなど、最近アリバイネタに悩んでるのでもしよろしかったらお聞かせ下さい。
皆さんも何か良いアドバイスあったらよろしくお願いします〜♪
Posted by あんみつ at 2016年08月25日 20:25
ふみおさん
彼女さんはほんとに幸せな方ね(*^^*)
読んでてほのぼのしちゃいますよ!
私たちの場合は、彼が出張関係ない仕事なのでね(泣)
毎週逢えるけどお泊りはないのよ〜(泣)
リアルな家族にはほんとに、申し訳ないけれど…許されるのならば、彼と一緒にずっといたいという事だけやね(*^^*)
Posted by もん at 2016年08月25日 20:30
始めてのコメントです。

質問ですがデートに行って美味しいものを食べたりホテルにお泊まりしたり二人で街を散策したりとするその間、1度でも奥様にたいして罪悪感が沸いたりするのでしょうか。

この不倫カテゴリーにおいて邪道な質問ですみません。
Posted by はな at 2016年08月25日 21:52
ネイビーさん

私は覚えていましたよ、同じくホテル組ですから (笑)
ダケさんと同じく迷うなら止めた方がいいです!
もしまた始めたらもう後戻りは出来なくなります。
素直になる気持ちも大切ですが、ホテル組の虚しさは付きまといますよ。
もしかしたらホテル組を卒業かもしれませんけどね♪ (寂しい〜w)
今でこそ私は堂々と胸を張ってホテル組!と言えますが、本音はやっぱり彼も私も大好きなお酒を一緒に呑みたいし、お泊まりだって1日デートだってしたい!
彼に流されることのないようにご自身の気持ちを大事になさって下さいね。
本来ならあってはならないコトですから。
そして今の私たちのように配偶者(嫁)に疑われるというリスクもお忘れなく!


あんみつさんに便乗!
私も皆さんのアリバイを是非教えていただきたいと思います。
私は毎度同じパターンなんで、もし彼とお別れしても暫くは予定もないのにそのパターンに縛られそうです。
その際は、おひとり様を堪能するつもりでございます♪
独り焼肉とかいいかも!(笑)

Posted by しぼり at 2016年08月25日 21:55
ふみおさん
それはそれは楽しいデートでよかったです♪
しかも3回!ご立派です 笑

タダリスSXは効果が長いんですね〜。相性もいいのかしら。
大人のおもちゃは私も未経験です〜 笑

ベルトは誕生日プレゼントですか(あ、誕生日は言えませんね)
もし記念日とかではないのでしたら、
さりげなくて、そういうのもいいなと思いました。

私たちも他府県までよくラーメンを食べに行きます。
一蘭より!?
知りたい〜 笑


>本当に大切な人

そうですよね・・。
存在してくれているだけでいい。

この前「大事な人だから」と言ってくれて。
愛の言葉は滅多に言わない人だし、すごくうれしかったです。

好きとか愛しているとかより、何も心配しなくていいとか、
そういう言葉の方が胸に響きます。
その言葉を抱きしめて、生きていけそうです。
私の場合です。
Posted by エキストラ at 2016年08月25日 21:56
ふみおさん、みなさんこんばんは

愛情の再確認が出来たお泊まりデート…
羨ましい(≧∇≦)

私も8月は2回もお泊まりデートしました。
1回目は温泉に旅行。2回目は彼の近所のホテルに2泊しました。

でも…

普段感情が出ない彼が旅行の後にホントに楽しかったねと何回も言ってくれて、幸せを感じてました。
なのに2泊もしたのに彼の愛情が感じられず、私の気持ちも消沈しています(T ^ T)

なぜかと言うと、
顔射されました…
前にしてみたいとは言ってたけど、冗談だと思ってました。

ふみおさ〜ん(T ^ T)
大事に想う彼女にそんな事しないですよね?
私の事は娼婦のように思っているのでしょうか…(泣)
Posted by イガイガ at 2016年08月25日 23:00
ふみおさん、皆さんこんばんは!
幸せおデート報告ありがとうございます&#9825;

彼もホテルに電マがあると攻めたがります(笑)
私、半年前まで「電マ」という言葉さえ知らなかったのにσ(^_^;)恥ずかしいっ
オモチャも使いたいみたいで、手の平サイズのマッサージ器を買ってきた時はビックリしました(-。-;

アリバイ工作の話ですが、我が家は夫が単身赴任中なので平日に会う時はアリバイ作りはしませんが、
数ヶ月に一度、休日遅くなる時はライブ観戦を口実にしています。
彼と出会う前から、ライブ観戦はたまにしていて、
ネットで知り合った人(もちろん女性)とライブ前後に食事したりして1日出かけていました。

遠距離の彼と始まって、一度一緒にライブ観戦をしたので、彼は私の口実の中でライブ友達となっていますσ(^_^;)

来年はそのアーティストのツアー中に初遠征(という名前の旅行ですが(笑))してみようかと計画しています。

万が一調べられたりした時のために、実際にライブをやっている日にデートをするのが絶対条件です。

来月も計画しているのですが、実際にライブ会場に行って、ライブ会場の写メを撮っておこうと思ってます。

今では、夫が興味がない世界の趣味を持っておいて
本当に良かったと思っています(*^^*)

明日は初めて新幹線で彼の元に行ってきます!
他に用事があるので、6時間ほどなのですが、
いつもと違ってアウェイなので羽根を伸ばします(笑)
明日のアリバイは高校時代の友人宅です(*^^*)

またまた長くなって失礼しました。


Posted by まいあ at 2016年08月25日 23:33
ダケさん

早速の返信コメントありがとうございます!!いつもダケさんのコメント読んで勉強してましたよ〜(^-^)嬉しいです!
ダケさんの言葉まるごと すとんと腑に落ちました。涙が出そうになりました。
そうなんですね〜 私、実は正直なんですね。。彼につい素っ気ないメールしてしまうのも不安で愛されている自信が無いのでしょうね。だから勝手に分かった振りをして自ら空回りしてしまうんです(涙)もうそれも今では彼 理解してくれていて。。最近なんかお互い遠慮?している様でぎこちない感じがします。。きっと会えば普通なんですけどね〜
ちゃんと素直に甘えられるんですが( ^ ^ )
メールってやつが厄介なんです、私にとっては。。(^_^;)
そうなんです、迷ったら止めればいいんです!!そう思って私から何度もお別れを言ったはずなのですが、2か月後にはまた繋がってしまう。私、弱いですね。。
全然断ち切れないんです、やっぱり私も好きなんです。はぁ〜、堂々巡りです〜

しぼりさん

私も覚えています!!そう、同じホテル組
でした!!\(//∇//)\
共感嬉しいです!!
そう、それです!!虚しいんです!!
特に時間がない時はそれだけになるじゃないですか〜彼の腕枕もない時もあります(T . T)
しぼりさんは、そういう虚しいと感じた時は彼さんに気持ち素直に打ち明けていますか?
良かったら教えて下さい!不躾なお願いでしたらスルーして下さいね〜
Posted by ネイビー at 2016年08月26日 00:48
イガイガさん

性の問題は二人の問題ですからねー。
顔射=娼婦、軽く見てる、とかは思わないです。
ほんとに嫌だ、って言ったのに無理やりとかだったら、考えた方がいいかもしれません。
SMだって、二人が承知ならありでしょうしね。
これこそ趣味の問題だと思いますよ。
嫌なら、言うべきだと思いますよ。

好きだからできることもありますし、単なる性癖もあるかもしれません。
でも、こればっかりは、ひとそれぞれ、カップルそれぞれの楽しみ方があると思います。


Posted by ダケ at 2016年08月26日 00:52
ネイビーさん

わたしも覚えていたので、返事したんですよ(^ ^)
そのときも返事したと思います。

なんとなく気持ちはわかりますよ。
情に流されちゃダメですよ。
好かれるから、求められるから、自分を認めてくれるから、ではないんだと思います。

好きだから、求めるから、自分がしたいと思うから、

そう思えたら、行動しましょう。

もちろん、嫌だと思ったらやめましょう。
自分の気持ち優先で考えましょうね。

彼もあなたのことが好きなら、そんなネイビーさんを受け止めてくれるはずです。

Posted by ダケ at 2016年08月26日 01:16
おはようございます
ふみおさんの幸せデート報告で 私まであったか〜い気持ちになりました!
ありがとうございます!

イガイガさん
私も時々 顔射されます
彼が使いたいというので 玩具も使います
でも 彼の愛情を感じられるのでまったく嫌ではありません
それも相性なのかな…?
Posted by パンケーキ at 2016年08月26日 07:00
あんみつさん

アリバイ工作(笑)
彼女が頑張ってくれたのは子供の件です。
まだ夏休みなので、預けないといけない。
1日となると中々大変だから...
言わないけど絶対心配だろうし、
僕は僕で何だかんだ言っても
なるべく早く帰してあげられる様な
予定を組んでます。
無理をしてくれたその気持ちだけで、
もう充分お腹いっぱいなので!!


ネイビーさん

お久しぶりです!
色々な葛藤がありますよね。
分かるなあーと思いながら
読ませてもらいました。

悩んで迷って当たり前ですよね。
あとは自分で決めていくしかない。
どちらが幸せなのか。
どちらが後悔しないのか。

相手に遠慮せずに伝えられたら、
きっとその先が見えると思いますよ!!

Posted by こあ at 2016年08月26日 07:03
皆さんおはようございます♪

ダケさん

いつもお世話になっております♪(勝手に)
そうなんです 私、基本受け身なんです。
好かれて、求められて、認められて。。
ただ追いかけられている自分に酔っているのかもしれません(^_^;)きっとそうです。
ハイ、『自分の気持ち』優先します!
そして流されず自ら行動しないと。ですね!
分かっているいる様でその辺ぜんぜんダメでした!(汗)自分を見つめなおすいい機会になりました。ありがとうございます。

因みに、彼とのホテルでの行為は好きですよ〜いたってノーマルですが!!笑
朝からスミマセン(≧∇≦)
Posted by ネイビー at 2016年08月26日 07:23
連投すみません!ネイビーです。

こあさん

ありがとうございます〜(#^.^#)
私もずっと読んでいましたよ♪
こあさんからも男性目線の貴重なご意見頂けて本当に嬉しいです!!
意地っ張りな上に変な遠慮までしてしまう。。という面倒な私なんです〜〜

あ〜この場所があってほんと良かった〜
ふみおさんありがとうございますo(^▽^)o
hなお題も大好きですよ〜
Posted by ネイビー at 2016年08月26日 08:08
はじめまして(^^)
みなさんにお聞きしたいことがあります。

まだ少し先ですが、初めて彼の誕生日を迎えます。
お互いに自由な時間が少ないので、ほんの数時間ホテルで会う予定ですが、プレゼントは持ち帰ることが出来ないのでなしにしようって約束です。
会えるだけでじゅうぶんだよって彼は言ってますが、私は喜んでくれる何かしたいんですが、いいアイディアが浮かびません。

みなさんお誕生日はどんな風にしてますか?
男性の方、どんな風に祝ってもらうと嬉しいですか?
時間は、3時間くらいしかありません。
Posted by パンダ at 2016年08月26日 08:54
ダケさん、パンケーキさん
ありがとうございます

顔射されたからといって愛情が無いわけでは
ないんですね
エッチな下着を付けてとか写真を撮らせて (顔は写してないですよ笑)ていうのは性癖なんですかね(^^;;


Posted by イガイガ at 2016年08月26日 10:38
イガイガさん

それ彼も言います(笑)
性癖かもしれませんね(汗)
Posted by パンケーキ at 2016年08月26日 11:30
w不倫してますぅ。
40、50代の男性は優しすぎるのか…。遠慮気味なのか…。
物足りないですぅ。
もっとぐいぐいきてほしい。
w不倫だからこそいい人ではなくて吐き出してほしいのに。
やっぱりこれって理解できませんか?
Posted by アイス at 2016年08月26日 12:12
ふみおさん★
ゆっくり会えて良かったですね🎵
泊まりいいなぁ〜。
うちは彼が泊まりどころか門限ありなので、泊まりなんて夢のまた夢。
私は彼とイチャイチャするのは好きですが、H自体そんなに好きでないので、電マやおもちゃは興味なしです…



パンダさん★
プレゼントしてあげたいですよね〜。
私はちょっとお高めのボールペンとかにしてますよ。
私の勝手な考えですが、仕事の出来る男は持ち物も良い物を持ってる…という笑。

渡したその場で包装紙や箱は捨ててもらって、ボールペンも職場に置いておくようにと言ってます。うっかり持ち帰っても「職場で人に借りて持って帰ってきちゃった」と言えるし。
職場で使うものなら、奥さまにもバレないでしょ?



Posted by じゅん at 2016年08月26日 14:19
パンダさん


ボールペン、いいですね〜。
事務用品、PC関連等仕事で使うものは問題ないんじゃないです?
個人的には、ジッポとかボールペン、名刺入れ、小銭入れ、ペンシルケース等オッケーです。

財布とかも全然オッケーなんですけど、メインで使うものは趣味もありますからね。

シンプルな事務用品なら使ってもらえると思いますよ。

Posted by ダケ at 2016年08月26日 14:48
パンダさん♪

先週の彼の誕生日には小銭入れをプレゼントしました。ちょうど寿命かな〜?と可哀相な状態の小銭入れになっていたので買おうと思っていたらしく喜んでくれましたよ。彼はオシャレなのでお洋服も身の回りの物も自分で買うから奥様にも怪しまれないかな?

ちなみに以前あげた扇子は職場に置いてあるそうだしロクシタンのコロンのスプレーはジムのロッカーに置いて使ってくれているそうです。

じゅんさんのコメントにもありましたが職場で使える物が王道かもしれませんね。

あと彼さんの好みがわかれば彼さん自身で買ったと思われるような物を選んでプレゼントしてもいいかもしれませんね。

でもパンダさんが一生懸命に知恵を絞って選んだプレゼントを彼さんはきっと喜んで下さると思いますよ♪

Posted by マカロン at 2016年08月26日 15:14
ネイビーさん

私は彼に虚しいという気持ちは一度も伝えたことはありませんよ。
最初の1年目はいろいろ悩み考えましたが、今はやっぱり逢いたい気持ちが勝ってるし彼の愛情も伝わるから。
もし虚しさを感じた時はちゃんと自己消化します。
逢瀬の晩は好きな物をたくさん食べてたくさん呑みます!
これでかなりスッキリです!ホント(笑)
それに言ったところで私たちの逢瀬のカタチは変わりませんからね…
時間は作るものと言いますが、やはり作れない環境にいるし、最初からこの付き合い方に納得して始めたので今後も言うつもりは全くありません。
彼と一緒に過ごすわずかな時間、もっともっと私のことを大好きになってくれるよう愛らしい私全開で挑みます (笑)
そしてそれもまた楽しい♪
虚しいを楽しいに変えるのも自分次第です。

そうは言っても、やっぱりホテルだけの関係はなかなか受け入れられない女性がほとんどですよね…

ネイビーさんには後悔のないようにして欲しいです。
苦しむ前に彼に虚しさを伝えられ、今までとは違う付き合い方ができるのか?
それ以前に踏み込まないでいい世界ですから。
男は落とす為には必死になりますから見極めはしっかりして流されることのないようにして下さいね!

Posted by しぼり at 2016年08月26日 15:50
こあさん!
シンプルにお答えいただき、ありがとうございます^o^

彼は、私になに言われても、なにされても、繋がってるだけで、それだけで、ありがとう~なんて言います。
はい?ばっかじゃないの!と思いますけど、彼はそれでいいそうです。こんな私でも、彼には、一応、オアシスになってるそうです…
私はこの曖昧な関係を考え込みます。悩まない日がないぐらい、毎日。。。
お別れする危機も何回もありました。全部私からです。これからもあるだろうと思います。でも、繋がり続けてるってことは、根本に、私が彼を求めています。本当に好きなんです。だから、いつか、ずっーと一緒にいたいです。
いつも変わらず、私のことを真っ直ぐみてくれる彼に、感謝ですね。
グラグラせずに、彼を安心させたい。

長々と失礼しました。彼への気持ちを改めて振り返りしてみました~笑
Posted by ジュリアン at 2016年08月26日 17:45
質問に答えて下さった方々、ありがとうございます!

彼は、オフィスでの仕事じゃなく、どちらかというとガテン系に近いので、ボールペンや事務用品はなかなか使わないかもです。
小銭入れなどの小物なら喜んでくれるかもしれないです!
それ位なら、疑われないですかね?

お互いにビビりで、疑われることを避けたいので、今の所、物は送り合うのはなしにしよう!と話しているので、その場で何か喜んでくれる事をしたいなって思っていたんですが、なかなか難しいかな〜
手料理も作る場所がないし、お弁当も家族の手前、持って出掛けられないし…
まだ日にちがあるので考えてみますね!ありがとうございました!
Posted by パンダ at 2016年08月26日 18:11
パンダさん★
ガテン系でしたか…じゃー文具はダメですね。失礼しました。

私はお弁当もよくリクエストされますが、お弁当もダメなんですよね…

彼への精一杯の気持ちを手紙に書くとかもした事あります。手紙というかカードですけど。
もちろん持ち帰れないので、読んでもらったらその場で即破棄ですけどね…
若干寂しい気もしますが、即破棄なので余計価値があるように感じますよ。
心に留めておこう…的な。

それもダメなら最後は
『リボンをつけた、わ・た・し❤』
これでいきましょー🎵笑


Posted by じゅん at 2016年08月26日 18:50
じゅんさん

それ、彼女に言ったら、
ばっかじゃないの!、って笑って一蹴されました(笑)

パンダさん

ガテン系ですか、
革袋とか、カラビナとか、タオルとかでも、
だめですかね。

手紙ではなく、メールであらかじめ打っておいて、その場で送るとか。

シャンパンで乾杯!
口移しでのませてあげるとか、

生クリームをぬって舐めさせてあげ、、、

失礼しました。

以上にしておきます。

Posted by ダケ at 2016年08月26日 19:58
ダケさん★
私も言ったことないですよ〜笑
でも彼はいつも「何が欲しい?」と聞くと「じゅん!」と言います〜❤テヘッ

手紙がいいんですよー。
この時代に、あえての!です。
やはり直筆って良いですよ🎵
破棄しないといけないのが寂しいですけど、メールより気持ちが伝わります。
オススメですよ❤


Posted by じゅん at 2016年08月26日 21:23
しぼりさん

質問に丁寧に答えて下さりありがとうございます!!しぼりさん、凛とした素敵な女性ですね〜(*^^*)
私に無いものすべて持っています〜!
私はどうも彼の事となるとダメダメです。
それも結局は彼に甘えているのでしょうね。私の苦しい辛い気持ちどうにかして!!
分かって!!って。。そりゃ困りますよね〜
結構それに近いこと言っています、私(汗)
それでもちゃんと受け止めてくれていました。。とても分かりにくい表現でしたが。。
全然ブレない彼を少し信じてみようと思っています。結局は虚しい、辛い、苦しい気持ちは自分が作り出しているモノ、しぼりさんの仰る通り自分次第なんですよね。
自己消化する能力つけないと!!
これからは彼を信じつつも、流されず自分を見失う事なく、全て自分の意志と行動で彼との絆をゆっくりと深めていこうと思えました。考え方ひとつで見方も変わるんですものね。気付くのに2年近くかかりました!笑

私たちのやり方で、、ですね。
(ホテル組の。。)



Posted by ネイビー at 2016年08月26日 21:59
ダケさん 男性は口移し、好きですね!
彼も一時期、あらゆるものを口移ししたがりました。
あ、今でも、今日こんなランチ食べたよって写真を送ったら
口移ししたい、って返ってきますね〜。
久々に、またしてみようかな、と思いました…(笑)
おバカですみません!
Posted by 恥ずかしいので名無しです… at 2016年08月26日 22:25
ダケさ〜ん、「ばっかじゃないのって一蹴されました」って、なんかムッチャ幸せそう&#9825; 勝手に想像してるダケさん像がニヤニヤしてます(笑)

ふみおさん、お泊りいいなぁ〜
一度でいいから朝まで一緒にいたいな…

彼が単身赴任になりいつでも会える距離にいるようになったのに、やっぱり私の事情であまり会えなくて…時間は作るものなんだけど、やっぱり作れないものは作れなくて…ちょっともどかしさも感じてます。
彼のこと大好きだけど母であることがやっぱり第一になっちゃう。難しいな…

ごめんなさい、今日は酔っ払いでついつい1人呟きコメントしちゃいました(^◇^;)

Posted by ビーン at 2016年08月26日 22:55
名無しさん

恥ずかしくないじゃないですか(笑)

男はいつまでも少年で、子供です。
母性の話がでましたが、どこかで、理想の母親像を見ているのかもしれませんね。
口移しも、そのひとつかもしれません。

母性でつつむ。
いいと思います。
いたずらっこを母性でつつんで、遊ばせる。
くらいの感覚だと、離れませんよね。
男はみなマザコンといわれますが、大きな意味でマザコンなんだとおもいます。
実際の母親がどうとかではなく、理想の母親像が、理想の女性なのかもしれません。
Posted by ダケ at 2016年08月26日 23:00
ダケさん、お久しぶりです(^^)

とっても深いですね〜私もそう思います!
結局は、彼も夫も「癒し」というか…全てを許して受け入れてくれる存在を求めてる気がします。

プレゼント話、私の彼ももうすぐ誕生日なので参考になりました★
ただ、私はあげるけど…もらった事はほとんどなし(苦笑)ちょっと寂しいけど、リクエストとかされたら逆に引きますか??
(勿論高いものやバレそうな物は言わないですよ!!)
Posted by ユメ at 2016年08月26日 23:17
息子がいるので男性がマザコンなのはよくわかります。
何でも、はいはい大丈夫よ〜♪といつも笑顔で包んでくれるだけで安心してまた元気に頑張れるものですよね〜。

彼を膝枕してる時、つい背中さすったり肩をトントンしてしまいます(笑)
寝息がたった瞬間なぜか達成感!
彼が子供のように胸の中にぎゅっと顔を埋めてきた時もさすってあげるとふっと寝ちゃうんですが、それが私にとって最高に至福の時かも(笑)


そういえば。
彼は私の息子に時々妬いてるみたい。
男性陣にお聞きしたい。
なんで〜?
Posted by もやこ at 2016年08月27日 00:28
もやこさん

男は生まれてから、最初にライバル視するのが父親です。
女の子は母親ですよ。
父親も、男の子は自然にライバル視します。
母親は、娘にヤキモチを、やきませんか?
エディプスコンプレックスとか、関係してるのかなぁ。
よくわかりませんが、そういうことだとおもいます。

それと、本来、母性は息子に対するもので、それを本能で感じるのかもしれませんね。

Posted by ダケ at 2016年08月27日 01:05
ビーンさん

トムとジェリーみたいにして来て!
っていったら、アホ!っていわれました(笑)
まあ、そんなやりとりも楽しいですよ(^ ^)
時間は作るものですが、やはり限られた範囲でしかできませんよね、出る機会の少ない女性は、なかなか難しいとおもってます。ですので、わたしがほぼ、あわせてます。
でも、もともと少ない人は、それすら難しいですよね。
子供は、放ってはおけないでしょうから、、


ユメさん

ぜんぜんいいんじゃないです?
わたしは、むしろ嬉しいですよ。
男は与えたい性ですから(^ ^)
わたしたちは、わたしからの方が全然多いです。
彼女はなんでも、よろこんでもらってくれますから。
あげたくなりますよね。
言ってみたらどうですか。

Posted by ダケ at 2016年08月27日 01:13
そうですよね、ダケさん!彼女がうれしそうにもらってくれたら男もうれしいですよね。

ペットボトルの蓋がかたいと彼女が言い、蓋をあけてあげる。こんな小さなことでも男ははうれしいよ。彼の行動をうまく引き出し、喜んで受け取ってくれる女性に男は夢中になっていく。

もし、彼が彼女に高額なプレゼントをしても、彼女に高額なプレゼントを返してほしいなんて思っていない。女性は何でも彼より控えめの方がうまくいく。だから男はプレゼントより、彼女の手作りのお弁当や手紙を喜ぶことだってある。。男は、本当に欲しいものは自分の手で手に入れたいと思ってるしね。

ひとつ、男は基本的に人の言う通りになるのは面白くないと思っている。これが強い彼なら、あなたがおねだりしてその通りにするのは面白くない場合もあるだろうね。
だから男はサプライズ好き。彼女がびっくりして喜んでくれる姿は、男からしたら麻薬級の喜びなのだ。彼女のびっくりがみたいから、イタズラ好きの男もいる。しかしイヤなことは、うまく伝えた方がいい。言いなりよりも、きちんと自己主張出来る女性に男は魅力を感じるのだ。
Posted by 冷静に at 2016年08月27日 06:59
冷静にさん
いつも核心を突いたコメントに、大きく頷きながら拝見しています。

手料理ってやはり食べたいものなのですか。
以前そう言われたのですが作らなかったんです。奥さんのお料理に舌が馴染んでいるだろうし、料理に自信もありませんでした。
それに不倫相手には手料理は食べさせないと、何故か決めていました。それを伝えたら、それから言わなくなりました。

好きな人に冷たいことを言ってしまいました。後悔したものの、本当は食べさせてあげたい気持ちも伝えられずにいました。
でも最近また言われるようになったので作ってあげたら、とても喜んでもらえました。以前のことも謝りました。

サプライズは嬉しいのですが・・
ある日会ったとき「今日は朝まで一緒にいられます」とサプライズをしてくれたことがありました。しかし翌日は早朝から予定を入れていたので、悶えました 笑

まずすごく嬉しかったこと。
またサプライズをしてほしいこと、でも事前に言ってほしいときもあること。あとの二つを、折角の彼の気持ちを傷つけず、また同じ比重で伝えるのは、すごく難しかったです。

これからも正直な男心を教えてくださいね♪
Posted by エキストラ at 2016年08月27日 08:34
プレゼント考えて下さってありがとうございます!

がっつりガテン系ではないんですが、どちらかというと、そっち方向なんです。彼に聞いた時は、プレゼントは何もいらない、パンダさんがプレゼントでいいからって言ってました。でもそれじゃあ、いつものデート変わらないし(笑)
あ、私達はお互いにさん付けで呼びあってます。

手紙、すごくいいですね!
または事前にメールを打っておいてっていうのもいいアイディア!
どちらか、決行しますね♪

シャンパンは私も考えました!
でもホテルって、コップなのがちょっと…グラスを家から持ちだそうかな。口移しとかはした事ないですが、それって嬉しいですか&#8264;
生クリーム…(笑)それしたら男性は嬉しいですか&#8264;
彼に言わせると、私はかなりの恥ずかしがり屋らしいから、え、何してるの&#8264;って、ビックリしそうな気がします(笑)
ケーキはナイショで持ち込むつもりだから、きっと生クリームはあります(笑)
冷静にさんの言うように彼も自分が私を喜ばせること、ビックリさせる事が大好きです。普段は私が与えてもらうばかりですが、この日だけは、ちょっとだけビックリさせて喜んで欲しいと思ってます。
考えて下さった皆さんありがとうございました。
参考になりました!
Posted by パンダ at 2016年08月27日 08:54
ふみおさん、エロくてすけべですごくわかりやすくて、とてもいいですね。笑

この関係でそこがハッキリしてるととてもわかりやすくてスッキリする感じがします。

女性もさまざまだと思いますが、私は好きな人とは何より肌を寄せていたいタイプだけど、彼は食事や外でのデートなどを大事にする方なので、私は戸惑いがちです。

ホテルではとてもタフで、数時間の滞在でも複数回がへっちゃらのすけべなのに!笑
Posted by 匿名子 at 2016年08月27日 10:03
おはようございます。

ダケさんありがとうございます。
なんでもよく知ってらっしゃる。
さっそく朝からエディプスコンプレックスと調べてみました(笑)
が…なかなか難しい…

とりあえず息子は帰っていったので彼もホッとしたのかも。旦那もです(笑)

べつに溺愛はしてませんけど、やっぱり帰ってくるとあれこれかまってしまいますよね。
母親ですから。

彼は幼少期に1度母親が彼を置いて家を出てるようです。すぐ戻されたようですが。
つらかったでしょうね。
昔ちらっと聞いただけですが。

甘えられるのはあまり得意でないらしいです。
普段から真面目で大人しくて気弱な彼なので納得かな😅
そんな彼を愛おしいと思う私も女としてなんかおかしいでしょうね😅

今度ペットボトルの蓋開けてもらいます!
それいいな!と思いました。
反応どうかな〜♪



それからプレゼントのお話ですが…

今年はケーキ屋さんに2人分の小さなバースデーケーキを作ってもらいましたよ♪

今まであげたものは、スポーツウェア、ネーム入りのボールペン、あと一番お金かけたのはお財布でした。(高級ブランド品ではありませんよ)
でもお互い気を使わせてはいけないので高価なものはやめました。

疑われないように職場にしばらくおいといて時期をみつけて、聞かれた時の理由も考えた上で使い始めるって感じです。
Posted by もやこ at 2016年08月27日 10:24
ふみおさん 皆さん お久しぶりです。
ビール好きの50代後半のカップルです。

私もフランスから戻り 普段の生活になりました。
彼には
「つまらない夏休みでした。もう遠くに行ってはいけません。」
と言われました。
男の人も寂しがり屋さんなのですね。
お土産は本場ゴディバのチョコ。
明日渡します。
Posted by ミッフィー at 2016年08月27日 12:37
エキストラさん、
俺もエキストラさんや皆さん、もちろんふみおさんから勉強させてもらってますよ!

エキストラさんの話、なるほどなぁと思いました。
エキストラさんが自分の気持ちを優先して、彼の手料理のリクエストを一度断ったこと、これこそポイントなんです。好きな彼女の手料理、もちろん食べたいですよ。それが簡単に手に入らなかったからこそ、彼の中では、食べられた時の喜びは倍増、それ以上だったと思います。
届きそうで届かないものを男は追い続けたくなるんです。
彼女の何でもかんでも簡単に手に入ると大事と思う気持ちが育まれないんですよね。
だから、彼を優先して尽くす女性が、彼から大事にされないという理不尽なこともおこります。
エキストラさんが、自分の気持ちを優先して、彼の要求を断った事、全く後悔しなくて良いことです。
女性は彼からの愛を充分実感した時に、お返しするくらいの感覚で良いと思いますよ。

サプライズの話もよく分かります。
内容が嬉しくなかった時は、エキストラさんが言われているように、彼がしてくれた行動に対して大喜びしたら、内容は否定されても大丈夫ですよ。例え今日は泊まれないのと言われても。その時は多少ショックを受けても、男は次はどうすれば良いか考えて再挑戦したくなりますから。
考えて行動する事で彼女への愛情を実感し、それを積み重ねることで愛情が育っていきます。

もやこさん

ペットボトルの話、あくまで例ですよ(笑)
二人の関係性はそれぞれ、色々ですから。具体例は分かりやすくてもそのまま当てはまるとは限りませんよ〜
もやこさんの自然な自由な行動であることが大切だと思います。



Posted by 冷静に at 2016年08月27日 12:54
仕事が忙しくて、なかなかゆっくりとコメントを読んだり書いたり出来なくて・・・

皆さんのHの話しやプレゼントの話しを読んで、
こういう事を言える場があるのっていいなあって
つくづく、ふみおさんに感謝です。
幸せな気持ちも誰にも言えないから、
虚しい思いに駆られてしまいがちだけど、
愛する人が居るだけで幸せですよね!


ミッフィーさん

お帰りなさい〜
明日は彼さんが待ちに待たれたデートなんですね(*^o^*)
逢えなかった間を、しっかり埋めて来てくださいね♪

私もチョコレートが大好きです(^O^)v
私はゴディバより、ガーナミルクチョコレートが口に合います(^◇^;)
日本人好みにブレンドされてるからかな(ゝω・)
関係ない話で失礼しました〜



Posted by 林檎 at 2016年08月27日 13:01
冷静にさん

確かに!
私はか弱くは見えないので不自然でした〜😁
脂でべたついてない限りペットボトル普通に開きますよね〜(笑)

本当におっしゃる通りなんでも自然体が一番!

私の好きな言葉ですよ〜
笑顔、思いやり、そして自然体♪
心の三種の神器です😊

ごめんなさーい、ちょっとそれましたね(笑)
Posted by もやこ at 2016年08月27日 13:25
もっ、もやこさん

笑顔、思いやり、自然体!
まっ、まぶしすぎます。
そんな三種の神器、、、眩しすぎて冷静でいられません。
Posted by 冷静に at 2016年08月27日 15:33
はじめまして(^-^)
いつも楽しく読ませて頂いております。kaiです♪
今日、1周年を迎えました☆
私は30代前半、彼は40代前半。9歳差ですが、そんなことを感じさせない彼です。Wなのですが、普通の恋人のように楽しく付き合っています。
「付き合う」ということが新鮮で、どんな感じだったかな?って思いながらのお付き合いです。
彼からの告白で、お付き合いを始めましたが、話していると、お互いの境遇や考えが似ていて驚きました。
ここにたどり着いたのは、彼と付き合う前で、40代の既婚男性の気持ちを知りたい時に、見つけました!
みなさんの悩みや恋バナ、あらゆるお話がいっぺんに聞ける場なので、私の中では寺子屋な感覚です(^-^)☆
プレゼントのお話も、わかります✨
私は、してもらったら同じくらいしたいのですが、彼からは、
「一緒にいてくれるだけでいい」と言います。一緒にいる時間は限られているので、お互いに大事にしています。
長々となりましたが(^_^; これからも、ちょくちょくお邪魔します!
新参者ですが、よろしくお願いします(^ν^)♪

Posted by kai at 2016年08月27日 17:39
冷静にさん
ありがとうございます!

そ、そうなんですか・・結果的に駆け引きみたいになったのかな。。
駆け引きができないんです。というか何が駆け引きなのか、よく分からなくて。彼は鈍感と思っていましたが、私の方が鈍感なのかもしれません。

若い頃は、やれ髪を伸ばして女性らしくしろだの、やれスカートを履けだの、仕舞いには男性ばかりの職場は心配だから辞めてくれだの、まぁ注文が多くて、しょっちゅう喧嘩してました。いろいろすっきりしたくて、ベリーショートにしてやりました 笑

冷静にさんは現在進行形ではないと仰っていましたね。男女問わず、いい出会いがあるといいですね♪


ミッフィーさん
おかえりなさいませ♪旅の疲れはとれましたか。
でも自由奔放なミッフィーさんは、またそのうち遠くへお出掛けになるんでしょうね。彼は心配で仕方ないですね〜。
明日デートは一層楽しみですね。きっと彼の方が♪ 笑


林檎さん
こういう場は他に類をみないかもしれませんね。
ふみおさんってすごい方ですね♪

自慢の彼、彼女なのに、どこにも自慢できません 泣
でも愛する人がいるだけで、いてくれるだけで、幸せですね。
はなれていても、縁があればまた会えるというより、生きていたらまた会えるサと思うようになりました。年ですかね〜 笑
Posted by エキストラ at 2016年08月27日 17:40
エキストラさんは、出来ておられます!
駆け引きは、しようと思ってすると失敗することもあります。女性が本来持っている感覚や、自分の気持ちを大事にすることで、本当に自然に出来るんです。
男性ばかりの職場は辞めろ…彼の言う通りにしていたら、振り回されてえらいことになります。

エキストラさんのベリーショートといい、ダケさんの彼女さんのばっかじゃない発言といい、簡単に思い通りにならない事で彼一色になっていない余白を感じさせますから。
そこを男は染めようと追いかけます。
わざと思い通りにならないのではないですよ。
しつこいですが、女性は自由で自分の気持ち優先で自然と愛されるようになってるんですよね〜。

男女問わずいい出会い!
ありがとうございます!
Posted by 冷静に at 2016年08月27日 22:25

冷静にさん

もしお答え頂けるならば有難いのですが…
質問があります…
お答えにくい時はスルーして下さい。
お気を悪くされないで下さい。

このような関係に終止符をうったキッカケとなった出来事は具体的にあったのですか?
それとも、なんとなく自然な流れでしたか?

このコメント欄でも女性発信のお別れのお話は、たまに書き込まれますが男性はないように思いますので貴重なお話を頂けたらと…。

図々しくて…すみません…
Posted by マカロン at 2016年08月27日 22:46
マカロンさん

うーん、難しいです…不倫にいろんな形で ?関わった経験がある事は間違いありませんが、具体的には、難しいです。すみません。

一般論で良いでしょうか?
男は、自分を好きでいてくれる女性を自分からはなかなか切れないんですよね。悪く言うとズルいところもある。白黒ハッキリする女性の様にスパッとはいかないんでしょうね。別れを名言せず連絡しなくなったり、別れ話になったとしても、時間が経つとノコノコ現れたりもする… 。
逃げようとするものを追いかけたくなるから、女性が別れ話をしても、引きとめようとしたり…。
良いように言うと、女性が思うほど、簡単に男は離れませんよ。逆に、別れようと思うなら女性がキッパリしないといけないとも言えるでしょうね。

不倫という形を考えると、男から離れるのは、罪悪感に耐えられなくなるか、妻にバレたりして決断を迫られるか、女性が彼一色になり完全に手に入ったと思った時か、初めから長く付き合うつもりが無かったか…という感じでしょうか…


Posted by 冷静に at 2016年08月27日 23:49
最後にこれも書かないといけませんでした。
不倫でも、本当に愛する大事な彼女なら、何があっても離したくないですよ。離さないですが、彼女の本当の幸せのためなら、一緒にいることで苦しめてしまうなら、俺は離れます。
Posted by 冷静に at 2016年08月28日 00:36
今夜はなぜだか眠れませんっ

彼は私の苦しむ顔を見て興奮する
みたいです。
これって性癖ですよねー
でもいつもそうだと愛されていない
気がして悲しくなります…。
たまにはずっと優しく抱いてほしいよ〜〜
だんだんとエスカレートしていく気が
する〜〜(>_<)
Posted by はなみずき at 2016年08月28日 02:14
冷静さん

冷静さんが仰っていたこと、彼とつき合い始める前に知っていたら良かったなぁ…。
冷静さんがいけないということ、全てしてました💦

「大好き」の気持ちをストレートにぶつけて、無理して彼に合わせて、まさしく彼一色!
いつも言いたいことや聞きたいことは飲み込んで、彼の顔色を伺っていました。
彼の気持ちを優先してしまうんです。
嫌われるのが怖いのと、彼に居心地よくいてほしくて…。

彼は安心しきっていると思います。
今は私に余白は少しもなくて、彼は完全に手に入った、つまらないと思っているかも…。

こんな風になってからでも、間に合いますか?
彼に追いかけてもらえるようになるんでしょうか?
自分の気持ちを優先したら…彼を追いかけちゃう!(笑)
どうしたらいいでしょう!?
Posted by ちなつ at 2016年08月28日 02:58
はなみずきさん

どんなプレイがわかりませんが、苦しむとなると、SM系ですか?
SM系は、信頼関係がなによりで、軽いものでも、信頼関係が、きちんとできてないとだめですよ。最近はネットとかでもプチSMみたいにたくさんありますが、信頼関係ができてないプレイは失敗が、目にみえてます。
まずは信頼関係構築です。
相手に嫌な思いをさせるご主人様は、失格です。
と、はっきり言ってあげたほうがいいですよ!
それ以上続けると破綻しますよー。


Posted by ダケ at 2016年08月28日 05:11

ふみおさん みなさん
おはようございます。

冷静にさん

お答え下さりありがとうございます。

私はイイオトナなんですが…
彼との関係は彼からの再三に渡るアプローチで気がついたら深い仲になっていたという感じで今では大切な人であることは間違えないけれど…
不思議なんですが…努力をしている意識がなく自然に仲良くしていられるので相性は、いいんだと思います。
ただ私がたまに凄く罪悪感に苛まれるんです。
それが辛くて、たまに別れが頭をよぎります。
彼は私と ずっと一緒にいる!と明言していて…スゴイなあと感心しちゃうんですが。

自然に任せてみようかなぁ…
コメントを読んで、そう感じました。



Posted by マカロン at 2016年08月28日 06:49
ダケさん

ありがとうございます。
恥ずかしいのですが苦しいのは
1つだけです。なんとなくわかるかな?
ちょっと奥まですぎる…(^^;;

連絡もマメで優しいところもあるけど
愛情を感じられなくなって
しまうのはそういうところにも
原因があるのかな…

連絡がマメだからこちらからは
ほとんど連絡しないんだけど
彼のペースにのせられてるだけのような。

エッチも全て彼ペース
なんとか打破しなくちゃですね!
Posted by はなみずき at 2016年08月28日 10:07
ちなつさん
はじめまして。モラハラの夫をもつ女です。
彼さんへのアプローチの仕方が自分たい夫と似ていたので心配になってしまいました。

彼さんが普通の方だったらそのままお付き合いを続けても楽しいと思いますが、もしそうじゃなくて夫のようなタイプだったら考え直した方がいいのかも…?
彼さんといて、違和感を覚えたことはありませんか?自分の心の声をよく聞いて自分が心地よくなるように行動すれば良いと思います。自分を殺してまで尽くしていると良い方向に向かわない気がします
Posted by とみ at 2016年08月28日 11:13
ちなつさん

大丈夫です!間に合わないなら言いません。逆転出来るから言うんです。逆転された女性のコメントも時々ありますよね。
最近では、23日の記事でじゅんさんがコメントされてましたよね。じゅんさんは、自分で彼一色になっている事を気付いて変わられた結果、今では彼からのハートのスタンプが増えたと。
批判があるかもしれませんが…。
同じ悩みを持つ女性のコメントに目が行くかもしれません。女性は共感したいから。でも、その悩みを解決したいなら、解決できている女性のコメントや、初めからそんな悩みが無い女性のコメントにこそ、注目するべきだと思います。彼から本当に愛されているふみおさんや、ダケさんの彼女の行動も。

まずは、ちなつさんがどうしたいかです。不倫なので、ちなつさんが気の済むまで彼を愛したらそれで良いと思うなら、ちなつさんがその道を選べば良いと思います。
しかし、じゅんさんのように変わりたいと思われるなら、まずは、彼のことを考えない時間を徐々に作っていくことです。ちなつさんの気持ちや体、時間、生活全てを大切にする事。彼は簡単にちなつさんから離れないと信じること。ちなつさんが自分で自分を見て魅力的な女性と思うようになる事です。
いくら鈍感な男でも、彼女が自分一色でなくなってきたら気付きます。彼女の生活に知らない部分が出来てくると不安になってきます。そして、出来てきた余白を染めたくなり、追いかけたくなりますよ。ダンスを踊らなければどこかに行ってしまいそうなら、男は踊りだしたくなるんです。

長くなるのでこの辺で。
はなみずきさんの、エッチは全て彼ペース、この発言も大変気になりますが。。。また後ほど。
Posted by 冷静に at 2016年08月28日 11:14
はなみずきさん


あー、わかりました(^ ^)
あって系ビデオの見過ぎですよ(笑)
S系なんですね、彼。でも、我慢してまでやることではないんで、はっきり言った方がいいですよねー。
やっぱ、○フレではないんで、お互い気持ちよくならいいですけどね。
頑張ってください。

ちなつさん

わたし的には、無理して彼にあわせる、というのを少し減らせばそれで、かなり違うと思いますよ。
自分のことをしてるときは、ちょっと待たせても仕方ないなぁ、くらいでも。


あのー、これみなさんに言えることかもしれませんが、
この関係をこの関係どまりと思ってるのと、将来、一緒にいたいと思うのとではぜんぜん違うと思うんです。
一緒にいたいと思ったら、我慢ばかりしていられませんよね。それでは、続かない!
いられるようになるかは、別として、そこもありきで考えると、自ずと行動が変わってくるとか思いますよ。
彼優先ばかりでは、生活はできませんから。
そうすることで、自分らしくいられると思いますよ。
悩みの段階が違うように感じるのは、見ているところが違うからだと思います。

なるならないは別にして、想定していれば、我慢して飾ってばっかじゃいられませんよね!
そんな感じだと思いますよ。
Posted by ダケ at 2016年08月28日 11:20
ダケさん

ありがとうございます〜〜
見過ぎなんですかね⁉彼は(^^;;
たぶん私も気持ちいいと思ってるんですよね
私も悪いんだけど。
Sな人なので私みたいなの虐めたくなるん
でしょうね(^^;;

冷静にさんの
コメント待ってま〜す。
Posted by はなみずき at 2016年08月28日 13:06
冷静にさん

本当に好きな人が、ほんとに苦しんだら離れます。
これは、止むを得ずです。
ただ、尽くしてくれる系の彼女が、ほんとに苦しんでいるかは、男はわかりにくいんですよねー。
そこまではなかなか気が回らないのか、気付かない。
わたしは、おそらくその前に兆候が表れると思うので、そこで解決したいと思います。
そのためには、やはり、彼女があまり飾らず、できるだけ普通で接して欲しいとおもってます。常に飾られるとわかりにくいですから。

昨日も彼女と話しましたが、彼女いわく、
安心はしてないよ、でも、離れないよ。
今を無理しても長くつづかないから、無理はしない。
でも、できる限りがんばるよ。二人の時間はたのしいもん。
いつまでも、可愛く見られたいけど、歳をとるのはしかたないもんね。そこでは勝負してもしかたないから、ずっと一緒にいたい、ってお互い思えるように、自然な形がいいな!
っていってました。

わたしもそう思います。
ちょっと話がそれましたが、、(笑)
Posted by ダケ at 2016年08月28日 15:11
何回もごめんなさい

ダケさんと彼女さんのお話
とっても羨ましいなぁ。
信頼関係築けてますよねっ

私が苦しんでる事を彼は全く
知らないと思います。
そんなこと全く言わないから…
たまに向こうが気持ちを疑ってきたり
する事はあるけど…
それでもいつも私は不安です。
飽きられるんじゃないかって…(^^;;
笑っちゃいますよね〜
Posted by はなみずき at 2016年08月28日 17:31
ホテルの話やプレイの話、色々SEXについての話題も出ていたが、はなみずきさんが言われた「エッチは全て彼ペース」の言葉に集約されていますね。

男がSEXにかける情熱は、女性の想像をはるかに超えているんじゃないかと。恋愛初期は、まずはそこを目指していると言っても良いと思う。だからSEXこそ、女性は自分のペースを大切にすると、男は手に入っていない部分を必死で追いかける。SEXそのものの場合もあるし、その中でのプレイや、彼女にしてほしいことなど。
女性がしたくないことは、今はしたくないと彼にうまく伝える事。男は妄想族だから、いつか出来るかもしれないという期待で追い続ける。SEXこそ女性が本来持っている感覚を大切にするべき。簡単に触られたくないとか、こんなことされたくないとか、きっとあるんじゃないかな。したくない気分の時は、断っても大丈夫。男は次を目指して追いかけたくなるから。追っていることが男も気持ち良いんだから遠慮はいらない。

プレイについては男は勘違いしている場合がある。男向けAVが男性目線で派手で過激な演出で作られているにもかかわらず、それをお手本としてしまう男もいると思うから。その場合は、女性が本当に幸せを感じるSEXを彼に伝えていかないといけない。彼に何も伝えないということは、彼の行為を女性も許しているということ。男は、基本的には女性を喜ばせたいし、喜ばせることで自分も満足するのだから、うまく伝えれば、2人のSEXが出来上がっていくと思う。
Posted by 冷静に at 2016年08月28日 21:11
とみさん

はじめまして。
お返事ありがとうございます。

違和感…初めて二人だけで逢った日からありました。
今までずっと違和感の連続でした。
何かがおかしいって思うことばかりでした。

彼はきっと、家庭でモラハラ夫だと思います。
夫婦仲が悪いそうで、彼は奥さんへの不満を口にしますが、私には彼にも原因はあるように思えます。
奥さんの気持ち(淋しさや不満等)がわかる気がして…。

あまりにも理不尽な時、自分の気持ちや意見を伝えようとしたことはあるんです。
言葉を選んで、冷静に穏やかにです。
でも彼は
「喧嘩を売るなら、もういいよ。戦うために付き合っている訳じゃない。俺にそんなキャパはない!」
って全く聞く耳を持ちません。
素直に聞いて、受け入れてくれたことが一度だけありますが。

「俺は○○が嫌なんだ。」
「俺は○○されると嫌いになっちゃうんだ。」
彼の会話は自分のことばかりで、私のことや私の気持ちには少しも興味がありません。
行動も全て自分本位です。

惚れた弱みで、自分を殺して尽くしてしまっています。
自分の心地良さは完全に犠牲にして。
このままじゃいけないですね。
もっと自分を大切にしないと…。

とみさんはご主人がモラハラなんですね。
さぞかし大変でしょうね…。
お声をかけて下さって、本当にありがとうございます。

Posted by ちなつ at 2016年08月29日 06:04
冷静にさん

お名前を間違えてしまって、本当にごめんなさい。
大変、失礼しました。

お返事ありがとうございます。
じゅんさんのお話、覚えていますよ。
私も変わりたいって思いながら、読みました。

今まではずっと、気が済むまで…という気持ちでいましたが、最近、変わりたいと思うようになりました。

自分の全てを大切に。
彼は簡単に離れない。
自分で魅力的だと思える自分になる。

心に響きました…。
魔法の言葉みたい。

自然にそうなれるように、頑張ってみます。
自分で(自分を)大切だと思えないと、彼からも大切だと思われない、というのは本当だと思います。

私が変わったら、私が彼を見る目も変わるような気がします。
Posted by ちなつ at 2016年08月29日 06:29
おはようございます。

ちなつさんの気持ちよくわかります。
つい合わせてしまう…
相手はいつもマイペース。

私も迷ってます。

冷静にさん
教えてください。

今仕事が大変な彼に
距離を置くなんて言わない方が
いいですか?
気持ちがのらないのもわかってる。
ここ数回
ごめんっていつもよりも言ってることも。
相手できなくてごめんてことか
でもなにより、私の事を聞かない、
何してるの?どこ行ってたの?
一週間前とは別人です。
こんな彼の気持ちの浮き沈みが
続くかと思うと…
先が思いやられます。
Posted by はなみずき at 2016年08月29日 06:32
ダケさん

コメントありがとうございます。

彼はモラハラかもしれません。
(とみさんへのコメントを読んでいただけたら嬉しいです。)

本当の愛情を知らない(私にはそう思える)彼に、いつかわかってほしくて、誠実に接してきたつもりでした。
でも自己満足に過ぎなかったのかもしれません。
独りよがりだったのかも。
彼にとって一番大切なのは、自分自身と家族なんだと思います。
私ではない。
悲しいけど…。

自分を優先して大切にすることを、考えてみたいと思います。
とても疲れてしまったので…。
Posted by ちなつ at 2016年08月29日 06:45
ダケさん

度々すみません。

そして彼はアダルトチルドレンだと思います。
Posted by ちなつ at 2016年08月29日 06:53
おはようございます。

ちなつさん

彼がACで回避依存症のモラハラだとすると、
あなたもACで恋愛依存症の傾向である可能性が高いってことですよね。
共依存傾向にあるということですか?

話の内容はそんな感じにも見受けられますけど、
ACは病気じゃないですからね。

自分を大事にする。自分を認めてあげる。
そうすることによって、人から愛される。
ってのがACの治癒法だとしたら、結局は彼中心から自分中心になっていくしかないのかな。

ちょっと酷なことをいいますが、彼から離れるのもひとつの手ですよ。

もし、ちなつさんが恋愛依存の共依存だとしたら、それが治ったときには、彼のようなタイプは必要のないタイプになってしまいます。

必要とされるから付き合うのではなくて、
必要とするから付き合うのですよね。
Posted by ダケ at 2016年08月29日 09:06
はなみずきさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
私もはなみずきさんのお気持ち、とてもよくわかります。

迷われているんですね…。
今、精神的に不安定な彼に、距離を置く宣言はしない方がいいと思います。
でも少し離れて、はなみずきさんもゆっくり考える(感じ取る)時間が必要かなと思います。
私もそうしようと思い始めています。
Posted by ちなつ at 2016年08月29日 10:02
ダケさん

お返事ありがとうございます。

彼がモラハラなのか、アダルトチルドレンなのか本当のところはわかりません。
可能性は高いかなという程度です。
私がアダルトチルドレンで、恋愛依存症なのは間違いないと思います。

離れてみることが必要ですね…。
彼のこと、自分のことを客観的に見なければいけないと思います。

自分を大切にする、認めることに慣れていなくて戸惑いますが、頑張ってみますね。
Posted by ちなつ at 2016年08月29日 10:17
はなみずきさん

まず、1週間くらい男が仕事に夢中になってしまう事、一般的には普通にある事ですよ。
女性は、並列思考が得意なので、仕事をしていても頭の隅では彼を、とか出来るのだと思いますが、男は、本当に仕事だけになってしまう事もある。この感覚に違いがあります。その場合、距離をおく?えっ?何で?仕事が忙しいって言ってるのに。と、彼は、なるでしょうね。

もう一つ、男は、自分で考えて行動しないと彼女への愛情が育ちにくいんです。彼が考えて答えを出す前に、女性が先回りして答えを求めると、長い目で見るとよくない場合もある。以前コメントで、でき婚や、女性が結婚に積極的だった夫は浮気しやすいとありましたが、それも男が自分で決めていないから。女性は、待つ姿勢も大切です。男は自分でプロポーズしたいんです。デートも誘われるより誘いたい。女性は待ちながら、それをうまく引き出せると恋愛は上手くいくと思っています。自分の生活を楽しんでいたら、待つ感覚も薄れてくると思いますしね。

その事を理解していただいた上での話ですが、
やはり大切にするのははなみずきさんの気持ちです。
はなみずきさんに、今、焦りのような気持ちはありませんか?焦って答えを出そうとしているので無ければ、はなみずきさんが出された答えで良いと思います。
もし、焦りのような気持ちがあるのなら、一度、遠くから彼を眺めてみることです。もちろん気持ちの中での事ですよ。彼しか見えていない状態では、冷静に考えられませんから。例えば他の人や、家族、自然、…全ての物を含めて遠くに離れて眺めてみるのです。そして、彼は本当に自分に必要なのか落ち着いて考えてみる。やはり大切だと思えたり、案外必要ないと感じたり…自分の正直な気持ちをみてみるのです。

そうしてはなみずきさんが出された答えなら、自信を持って進まれたら良いと思いますよ。
Posted by 冷静に at 2016年08月29日 11:50
ダケさん

ダケさんはリアルな中におられるのに、客観的に見るのが上手いですね。知識が豊富で表現も上手いので、なるほどな〜と読ませてもらっています。唸っている時もありますよ(笑)

ちなつさん

ダケさんが言われるようなケース、俺も実際に見ています。自分を大切にし始めて、離婚されたり、彼と別れたり。誰に別れを勧められたわけじゃなくても、なぜか自然にそうなるんですよね〜。
決して勧めているわけじゃないですよ。ちなつさんが選ばれたら良いことです。

女性がその気になったらすごいですよね。俺なんか、女性にはかなわないなぁと思ったこと何回もありますから(笑)
Posted by 冷静に at 2016年08月29日 12:03
冷静にさん

冷静にさんが書かれた、11時50分のはなみずきさんへのコメントを、私も何回も読ませて頂きました。
とても勉強になりました。

彼には尊敬できるところ、好きなところもたくさんあって…
でも幸せな気持ちよりも、淋しく悲しい気持ちの方が上回ってしまったんです。
心がどんどん傷つけられて行くんです。

落ち着いて、考えてみます。
またいろいろ教えて下さいね。
ありがとうございました。
Posted by ちなつ at 2016年08月29日 17:01
冷静にさん

とっても丁寧なお返事ありがとうございます。
心にしみます…
今日は秋のような気候です。
おんなごころと…(^^;;
季節が移りゆく時に気持ちを
一旦リセットしてみるのもいいのでしょうね

1人でジタバタして何やってるんだろ
冷静にさんがおっしゃるように
遠くから眺めてみようと思います。
仕事の邪魔にならないように
気を使いすぎておかしくなっちゃいました。
物わかりのいいフリも疲れますね

俺のことすき?とか
聞いてくれないかなぁ…まずムリですけど。

冷静にさんありがとうございました。
今日から前向きになります(^^)
Posted by はなみずき at 2016年08月29日 18:34
ちなつさん

ありがとうございます。
なんとか気持ちを前向きにできました。
今日今からいつもの自分に戻って
時間を大切にしていきますよ〜〜(^^)

まずは主婦業ですかねー?(^^;;

彼のことはその辺においときます。
Posted by はなみずき at 2016年08月29日 18:36
はなみずきさん

そうですね〜(^^*)
私も主婦業頑張ります!

はなみずきさんの彼さんと似てるところがありそう💦
私の彼も性格はSで、あまのじゃくで、よく虐められます。
Hも彼ペースです。AVの世界を女性が喜ぶと勘違いしていて、自分のHに自信を持っていて、本当に困ります(>_<)

はなみずきさんの彼さんと違って、連絡は全然まめじゃないですが…。
まめで羨ましいです(^.^;
Posted by ちなつ at 2016年08月29日 19:27
はなみずきさん

冷静にさんのいうようなこと男はあります。

男は仕事がうまくいくと恋がうまくいく。
女は恋がうまくいくと仕事がうまくいく。

っていわれます。
男が、仕事に夢中になって恋どころじゃなくなるってことはよくあります。

女性が、恋がうまく行かないと家事すら手につかないのと同じような感じでおこることですよ!

Posted by ダケ at 2016年08月29日 23:21
ちなつさん

お返事ありがとうございました。
苦しみから逃れられますように。

今は夫が私にモラハラする人だと分かるので冷めた目で見ることが出来ますが、少し前までは無理でした。ああいう人に惹かれてしまったら最後、そんな簡単には離れられないんですよね(;´д`)

色々悩みは尽きないとおもいますががんばってくださいねd(^-^)
Posted by とみ at 2016年08月30日 00:32
ダケさん

いつもありがとうございます。
ほんとに救われます(>_<)

今日少し気持ちを言ってみたら

気分が乗らない。
それを聞いて
馬鹿馬鹿しくなってきました。
今後一切合わせたりしない!
ダメなものはダメ 嫌な事は嫌!
はっきりそう言ってやります。
ちょうどわたしの生活が少し
変化するんですよ
いいタイミングです(^^)

やっぱり毎日連絡があっても
気が乗らない人からの連絡って
全く伝わらない、文字だけでも
気持ちがのってきてない事がよくわかる。

明日の朝もう一度よく考えて
そういう気持ちの時は連絡しないでって
伝えることにします。
それで終わるならもう、いいや!
Posted by はなみずき at 2016年08月30日 00:50
書き忘れましたが
感情的になってるみたいですが
そうでもありません。

ただただ無理をしてまでも夜中まで
付き合ったりしていた事が
腹ただしくて。
もちろん自分にです。

冷静にさんが言われたように
私は踊らされてたんですね
Posted by はなみずき at 2016年08月30日 01:04
とみさん

ありがとうございます(^^*)

とみさんもご自分を大切になさって下さいね。

私も今まで彼を優先し過ぎてきたので、それはもうやめようと思います。
そして、彼を冷静に見つめ直そうと思います。
Posted by ちなつ at 2016年08月30日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック