2016年08月28日

8/28 2人の時間割

台風がまた近づいてきていますね。今年は何故か九州の方ではなく関東エリアへ直撃のパターンが多いですね。異常気象でしょうか。。。十分に注意しましょう。


不安が少なくなった僕としては、同じようにW不倫中の人に自分の体験を共有してもらって、できれば、可能ならば、少しでも不安定な時期を楽に過ごしていただきたいと思うばかりです。(上からですみません)


タイトル通り「時間割」です。


ある程度付き合いも長く(といっても半年くらい?)なってきた頃に「大体の時間割」が決まっていました。例えば「出勤時の9-10時」「休憩時の12-13時」「帰宅時の19-20時」この時間に僕が電話できるタイミングとして、彼女の仕事や予定によって連絡できる時間が変わっていました。

もちろん、僕の仕事の予定もあるし、逆にサプライズ的な電話もありました♪

でも基本的には「ある程度決まった時間」に連絡を取り合う状況となっていました。その間はメールで「今日は○○があるから電話できない」とか「○○時なら電話できるよ」とか、そういう連絡をとりあいます。時々は深夜にコンビニに行くのに合わせて彼女も買物に出かけて電話したりも♪


いつ連絡が取れるか、いつなら話せるのか、今日は無理でも明日なら大丈夫だとか、そういう事が分かっている状況が多いので安心感も増すのだと思います。参考になるかどうかは別にして、僕の状況をお知らせしておきます!











にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみに読んでいます
連絡したくても中々出来ないし、辛いですね❗お互い好きなんだなって伝わります✨
私は、18歳で結婚しました。
この歳でウンメイテキな出会いがありました。
世間が駄目と言われる恋愛ですが、応援していますね
Posted by ゆきな at 2016年08月28日 17:49
ふみおさんと同じく、私たちも大体の連絡時間が決まってます。この時間に連絡するから!といった決め事は特にないのですが、自然と二人のサイクルがつかめ、朝晩のメール、お昼の電話を続けています(決して、毎日ではありません(^^))。
たまたま彼とこういう時間が作れ、マメな彼でもあるので、連絡がないと不安になることはありませんが、中には、そうしたくてもできない状況の方もいると思うし、そんなに頻繁に連絡しなくても、っていう方もおられると思います。
ただでさえ不安定な関係です。
女性も男性も、お相手に対し、思いやりや配慮をかかすことなく、2人にとって丁度いい、色んな形をみつけていけたらいいですね。

私たちは…まだまだこれからです。
草木で例えると、根が土の中に少し張ってきた状態です。いつ引っこ抜かれもおかしくないし、枯れることがあるかもです。二人の可能な限りのお水とお日さまを与え続け、 ちょとずつ、ちょとずつ、二人にとってしっかりとした幹を作りあげていきたいと思います(^.^)

Posted by ジュリアン at 2016年08月28日 19:05
ふみおさん、みなさん、こんばんは。

二人の時間割。
私達は、決まってるようで決まってないので
「この曜日のこの時間なら!」
ってのが無いのがイタイところです。
まずはお互いの仕事の業界が違いすぎる。
若い頃のすれ違いもコレが原因でした―。
休みのパターンも一日の流れも、
何もかもが噛み合わないんですよね―。
だから会えない時はとことん会えません💦

でもつまり、それが「私達の時間割」なんでしょうね。
「不安」は無いけど「不満」はいっぱいだ〜!(笑)

Posted by ろくちゃん at 2016年08月28日 19:12
私たちにも、時間割があります♪
朝の出勤時間、お昼休み、帰りの時間など。
時間を見つけては、電話なりメールなりしています(^-^)
彼の仕事が忙しいので、最近はマチマチになりますが、少しの時間でも、声を聞いて活力にしています♪
ラブ注入です(笑)( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kai at 2016年08月28日 20:33
ふみおさん 皆さん こんばんは。
疲れが取れにくい50代後半のカップルです。

2人の時間割ってお付き合いが長くなると決まってきますね。
私達はお昼休みの12:40のメールと夜9:30から1時間以上のメール交換です。
テレビの「初級英語」は2人共見ていますし「ドクターG]では感想を言いながら時を過ごします。

今日は久しぶりに逢ってきました。
思いがけず雨が降らなくて楽しいお散歩ができました。
「来週もデートしましょ。」って飛び切りの笑顔で言ったら
「はい。その笑顔には負けます。」って。
いつも可愛いく愛される女の子でいたいです。
Posted by ミッフィー at 2016年08月28日 22:32
こんばんは、ふみおさん、みなさん。

二人の「時間割」も時の流れとともに変わってきますね。
始めのうちは、おはようメール、そして日中何度かメールして、おやすみメールでしたが、彼の仕事の都合上、夜はおやすみコールに変わり、今は、わたしの都合で朝のメール、彼からの電話はいつでもOKとしています。

まめな人なので、連絡は欠かしませんが、わたしが忙しい時にはメールの返信が遅れたり電話に出なかったりして彼に心配をかけることもあります。でも、お互いに、相手の状況はよく分かっているので、なんとか穏やかに続いています。

先週は、ふみおさんと同じく温泉旅へ。忙しい出張と出張の間の1日半を二人の時間にしてくれました。お盆の間は、お互い忙しくてあんまり連絡もしてなかったので、彼からのサプライズでした。相変わらずの酷暑でしたが、たくさん話して、たくさん食べて、幸せな時間でした。9月からも頑張れそうです。
Posted by 犬っちょ at 2016年08月29日 00:04
ふみおさん みなさん おはようございます
台風心配ですね…

私達も付き合って1年ですが 時間割り決まっています
いつも決まった時間にLINEをくれる彼に感謝しています

ミッフィーさんの最初のくだり 毎回笑顔にさせてもらってます
年上の方に失礼ですが 可愛らしいな と思いながら読ませていただいてます

それとお散歩デートのお話は 想像しながらあったか〜い気持ちになってます
きっと素敵に歳を重ねてらっしゃる方なんだろうな

私もミッフィーさんのようにいつまでも可愛いらしい女性でいたいです
Posted by パンケーキ at 2016年08月29日 06:31
ふみおさん 皆さん おはようございます。

子どもの長い夏休みももうすぐ終わろうとしています。

私達は知り合ってまだ1年足らずですが、だいたい彼の通勤時間、お昼休み、寝る前にラインをする時間割ができています😊

初めてのお盆休みは1週間ほど連絡は取らず。お互い家族と過ごす時間なので暗黙の了解でしたが。このまま会わなくても平気かも?と自分を試したりしていました。笑

不思議と、会えなくても不安にはならないんです。信頼できているからかな?むしろ私の場合、月1ペースで会うくらいがバランスがとれるのかもしれません。

どなたかが言っていた、彼一色にならない、自分がどうしたいのかを大切にする。ということを実践中です。

落ち着いてる風を装っていますが(笑)
今、とても彼に会いたいです。
Posted by ココナツ at 2016年08月29日 09:48
時間帯って自然と決まって来ますよね。
それは、それで非常にいいことかもしれませんが、それが逆に待ってしまうという事にもつながるかもしれませんね。
とはいうものの、わたしたちもほぼ決まってます。決まらないのは休日だけ。
こんな感じの人多いんじゃないかな。
だから、休日になると不安定になるのかもしれませんね。

休日もルーティン通りに送れるなら多少はあんていするのかもしれませんね〜。
休日のルーティンは難しいから、結局連絡を減らす方向にいってしまうのですかね。

待ってしまうから。

待たずに、連絡できるときに連絡する、既読スルーもオッケーなら、休日も連絡しやすいですよ。そんな意味で、わたしたちは、できるときにする、未読スルーも既読スルーもオッケーてしてます。
でないと、連絡数を減らすしかなくなりますからね。
Posted by ダケ at 2016年08月29日 12:02
私たちもだいたいの流れは決まっています♪
朝は9時から10時までにおはようメール。
付き合ってから今まで1度も欠かしたことがありません。マメな彼に感謝ですね…。
それからお昼休みにまたメール♪
夕方から夜にかけて、彼が仕事が一段落したら電話してくれます。

決まってるからこそ安心できますし、忙しいからできない時もあると分かっていても、待ってしまう気持ちもすごーく分かります!

仕事が忙しい方が、彼にとっては幸せなことなのに、つい暇な方がいいのにと思ってしまうサゲマン予備軍な彼女です(笑)
心から応援してあげなきゃいけませんね。
Posted by 夕焼け at 2016年08月29日 14:29
ふみおさんはじめまして。
40代、W、女性です。

付き合い始めの頃は、毎日ラインをしてても、何故か不安と寂しさに押し潰されそうでした。付き合って1年半になりますが、ラインと電話とデートを重ねることで、最近ようやく、その訳の分からない不安と寂しさが薄らいできて、安定期に入りつつあります。

若い独身のころのお付き合いでは、こんなに不安や寂しさを感じたことがなかったのに、何故?と、1年半考えてきましたが、まだその答えは出ていません。

1年ほど前からふみおさんのブログを読ませていただいていて、いつも励みにさせてもらっていました。寂しくて涙が止まらない日も、不安でもう別れた方がいいのかもと落ち込んだ日も、このブログに救われていました。
ありがとうございます。
これからも楽しみにしています。
Posted by ひなまつり at 2016年08月29日 23:11
こんばんは、ふみおさん。
皆さま。

二人の時間割^^
いいタイトルですね。

そうか、私は時間割がうまくいかないと
とても心配で寂しく、自爆しそうになるんだなぁと
思いました。

彼は、仕事が終わると一言、知らせてくれていました。
飲み会があったり、出張だったりと
仕事が終わってすぐに連絡くれないような時は
事前に知らせてくれました。
最初の頃は..

だんだんとそれが無くなり
急に連絡が途絶えると、すごく不安になって
しまうのが、何度かあってその繰返しです..

ここ最近の冷静にさんのおっしゃる事、
いろいろしてみたのですが..

やっぱり考えていろいろすると
ダメですね。

少し疲れてしまいました。

自分を大切にして
美しくなる習い事をもう一つ増やしたので
自分磨きに専念しようかな^^
Posted by りな at 2016年08月29日 23:28
りなさん、
どうしても、文章で読むと、試してみようという感覚になるかもしれませんね。しようと思うと疲れてしまうかもしれません…

自然にそうなる感覚です。でも、それは、ご自分を大切に、ご自分を優先にされていたら、きっとストンとわかる時があると思いますから、大丈夫です。
男は、最初と比べると、メールが減ることはよくありますよ。りなさんが嫌いになった訳じゃなくてもあることなんです。不安に感じるかもしれませんが、大丈夫と思うことです。
女性は、ずっと一緒にいたいし、かまって欲しい
男性は、一人の時間が必要だし、放っておいて欲しい
ここにも違いがあります。
りなさんが、自分のことに専念するうちに、知らないうちに彼は放置状態になると、彼はまた動き出しますよ。

と、また、色々言うと疲れるかもしれませんね…
な〜んにも考えなくて良いと思います。まずは、疲れたりなさんを癒してあげてください。
Posted by 冷静に at 2016年08月30日 18:58
冷静にさん

自然とそうなる感じですか..
今はきっと、彼が優先になってしまっているんですよね..

>男性は、一人の時間が必要だし、放っておいて欲しい
そうなんですね。男女の違いなんですね..

まずは自分を優先にするところから
始めたいです。

冷静にさん、ありがとうございました^^*
Posted by りな at 2016年08月31日 02:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック