2016年09月05日

9/5 抱きしめたい

「抱きしめたい」といってもミスチルではないですよ♪
もちろん「彼女を」ですね〜、あの感覚・感触は他の人ではダメだと思います。あと皆さんもおっしゃってる「匂い」ですね。化粧品とか柔軟剤とかなのかな?と思っていますが、彼女はとてもいい香りです♪


一人の時間に何をするか
無理やり「何かをして忘れよう!」ってことではありません。
何かをすることで忘れてしまうくらいで程よい感じになるんじゃないかな〜と思ったのです。


もちろん、完全に消し去ることはできません。


逆もありかもしれません。
もっともっと、どっぷり彼女のことを考える。
僕の場合はこれをやると「ニヤけて」しまうと思います 笑


少しでも辛さがやわらぐ方法があれば・・・


それは会って抱きしめることが一番なんですけどね〜











にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:36| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんばんは。

抱きしめたい〜〜♪ですね。ほんとに。
強がるでもなく、無理するでもなく、お互い充実した毎日を過ごせていたら、自分を楽しめていたら、私はそれが一番心地良いです。

どっぷり考えた末、ニヤけるふみおさん 笑。
いま、テレビに広瀬すずが映っているので、私は私でニヤけてしまってますよ 笑。
Posted by 初 at 2016年09月05日 19:48

ふみおさん みなさん こんばんは✨

私も、ただただ彼にぎゅーって抱きしめてもらうのが大好きです💖
安心するし彼の愛情が身体を通じて私に伝わってくるから💕なんとも言えない感触で至福の時です😊
早く抱きしめて貰える日が来ないかなぁ💓
Posted by マカロン at 2016年09月05日 20:01
ちょっとぉ ふみおさーん、
もぉっーー!もう!!
彼に会いたくなっちゃったじゃないですかぁー。
ぎゅーっして欲しくなっちゃったじゃないですかー!!


実は7日に会う予定だったのですが、彼が一昨日の夜から体調不良で昨日は1日寝てたそうです。今日は無理して仕事行ったけど、まだしんどそうです。
なので「7日はゆっくり体を休めて」と会うのやめたとこなんですよー(T ^ T)うぅっ泣


ぎゅーされたぁぁぁい(>人<;)




Posted by じゅん at 2016年09月05日 21:10
さきほど30分くらい会えたので、ギューしてきました。

ふみおさん、みなさん、
お疲れ様です。

感触も匂いも大好きです。

(笑)
Posted by ダケ at 2016年09月05日 21:14
僕の場合は遠距離なので会いたくても会えないんですよね〜

いい面もあるかもしれないけど「今」って時には距離は大きな障害なんです…。あーあ考えたら会いたくなりますね 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2016年09月05日 21:32
こんばんは。

ふみおさんも、ダケさんも、
もう〜〜(>&#65087;<)
いいな、いいなー 🎶

今日、会う予定が彼の体調不良でなしになったとこです。(><。)
久しぶりに、ゆっくり会えるはずだったのになぁ。仕方ないけど涙が、、、。


Posted by かずなお at 2016年09月05日 21:34
連続でごめんなさい。

彼はかなりの、マイペースでメールのやり取りの途中だろうが寝落ちしたりで返信が無かったり。
あたしからのメール内容に対しての返信も、自分がしたいメールです。それに対してあたしは明るく返してるけど。

冷静にさんがおしゃる、求愛ダンス踊ってもらうの簡単じゃないですねー。

Posted by かずなお at 2016年09月05日 21:43
ぎゅーー

されたい!


想いがあふれてダダこぼれです

・・今日、通勤中に他のミスチルの曲を聴き込んでいて

会いたくて
会いたくて
困ってたとこに、追い打ちです!


私は、ぎゅーーってされてからの
彼の吐息が
(/ω\)
たまらないです。


彼も今日、どうも会いたくなってくれていたようです、そんなメールのやり取りをしました。

昨日の記事にはコメントできませんでしたが、
そんな感じで過ごしている恋愛初期組です。
Posted by イランイラン at 2016年09月05日 21:56
ふみおさん、みなさん、こんばんは♪
そして、お疲れ様です。

ふみおさんの“抱きしめたい”…
に、キュンキュンです♪
逢いたくても逢えない私達…
まだ彼に、ぎゅーって抱きしめて
もらったのは一度(1日)だけ…です
ラインスタンプで抱きしめてもらって
チュウしてもらう感じです。(笑)(涙)
いつ逢えるかわからないけど、毎日のライン
で、逢える日までの充電です♪
私も…ふみおさん同様、皆さん同様
彼に…逢いたいよ〜
そんな切ない夜です…ね…


Posted by 末っ子 at 2016年09月05日 22:01
あ、私も続けてですみません

毎日こんなダダもれで過ごしてはいないです。
でも、やっぱりかなりの時間、彼のことを思っています。
この時間は、違う安心を得られれば減っていくのかなと思うので、そのうち減っていけることが楽しみでもあるんです。
皆さんの話を聞いても、もう、からだの一部になっていくような?

でもいつになっても、今日のように会いたくてたまらない、って時はありたいな。


Posted by イランイラン at 2016年09月05日 22:06
ふみおさん皆さんこんばんは♪

「抱きしめたい」ですね!
車の中、密室など二人っきりになれる場所に行くとしばらく
抱きしめ合って。彼は深〜く深呼吸して、私の匂いを
嗅ぎます(笑)だから私も同じようにくんくん(笑)
彼は汗をかいても無臭なんです。オヤジ臭がしない!すごい!(笑)

彼の腕の中にすっぽり包まれ目を閉じると、心から落ち着きます。
「ああ、会いたかったあ。。。」とキュンとします。

そのうち彼が腕に力入れてムギューっと息が出来ないくらい
抱きしめられて「ぐ、ぐるじい。。。」ってジタバタして
彼が笑って。

あ〜早く会いたいなあぁっ(//∇//)
Posted by えみり at 2016年09月05日 22:28
こんばんは、ふみおさん、みなさん。

タイムリーなお題です。                             週末の夕方、彼は会議と会議の間の1時間の休憩に会いに来てくれました。
きっと、夕食休憩だったのでしょうが、移動除いて正味30分。早口でしゃべって、準備したお弁当を二人で食べて、ギュッとしてもらいました。

「じゃ、またね。」って彼が言った瞬間に、彼をぎゅ〜って抱きしめました。ほんとに愛しい人。末永く大切にしたいと思いました。                     そうそう匂いも30数年前とおんなじなんですよ。再開した時それを言ったら「そんなこと言うの、昔と今を知っている犬っちょだけだね。」と言ってましたっけ。                                  
…こんなに彼のこと大好きなのに、声も聞きたいのに、さっき、ケータイをよそに置き忘れて、おまけにここのコメント読むのに夢中になって。気がついたら、彼から何度も着信があってて、終には留守電になってました。なぜか、こんなふうに心配掛けてしまうんですよね。
Posted by 犬っちょ at 2016年09月05日 22:33
犬っちょさん

におい、
おんなじなんですよね〜。
フェロモンなのかなー、
Posted by ダケ at 2016年09月05日 22:59
こんばんわ😃

今、帰りました‼ もちろん 彼に抱きしめられて。4日ぶりです😅

彼の厚い胸に顔を埋めてる時に匂う 柔軟剤の香りが 彼の匂い。不思議と好きな人の香りは落ち着きますね。

私は彼の匂いを いつも感じていたくて 我が家の柔軟剤も彼と同じものにしました😄

特別なものでもなく ありきたりなものですが ふと 街中で匂っても 胸がキュンとします‼…人を好きになるって、ほんとに不思議で 切なくて あまいものですね✨

彼のことが ほんとに好きだと 感じた今日のデートでした((o(^∇^)o))
Posted by ゆい at 2016年09月05日 23:32
ふみおさん 皆さん こんばんは。
最近寝落ちが多い50代後半のカップルです。

ギュってされたい気持ちはこんなおばちゃんになってもあります。
でも 穏やかに歩いている時は抱きしめるというより包んであげたいと思っているようです。
優しく胸に抱き寄せ 背中をゆっくりとさすってくれ・・・髪の毛を調えてくれて「今日も可愛いですね。大好きですよ。」と言ってくれます。
「あなたも素敵ですよ。」とお顔をペタペタするだけで愛が伝わります。
その年代によって愛情表現は違ってきます。

Posted by ミッフィー at 2016年09月05日 23:47
私も彼のシャツから香る柔軟剤の匂いが好きで同じものにしたことありますよ〜

でも。。。
柔軟剤って奥さんが選んでるんだって思うと
その香りの後ろに奥さんが見えるようでツラくなったことがありました。

数か月後、たまたまなのか奥さんが柔軟剤をやめたようで今は何の香りも
しなくなっちゃいました。
なぜ彼のところが柔軟剤を使わなくなったのか謎ですが。
もしかして、私のコロンの香りが彼のシャツに残っていて、それをはっきり確認するために
他の香りが残らないようにしたのかな?と勘繰っちゃいます。
Posted by みゅう at 2016年09月05日 23:51
ぎゅーっされたい…!!
と悶々としながらも寝落ちし、こんな時間に目が覚めてしまいました(^_^;)
寝落ちしてる間に彼からLINEが入ってました。
彼のスマホは音は消してても光ってしまうので、こんな時間に返信出来ず、朝までお預けです(T ^ T)


かずなおさん★
お互い予定キャンセルになり残念ですね。
でも会えるのが先になればなるほど、次会った時の嬉しさ倍増ですよ、きっと。
それまでお互い自分磨きに勤しみましょーね!

イランイランさん★
私も彼もミスチル大好きです!
以前「simple」が好きとコメントさせてもらいましたが、彼はたまにカラオケで「LOVE」を歌います。
意図があって歌ってるのではないんでしょうが、歌詞に引っかかってしまう私です。笑


Posted by じゅん at 2016年09月06日 04:29
連投すみません。

みゅうさん★
柔軟剤やめたって、ちょっとそれ気になりますね。
メールの話もでしたが、匂いも危機管理…
少し気をつけた方が良いかもしれません。
彼さんの服が無臭になったなら、みゅうさんの匂いが気にならないよう、彼さんにコロンか制汗剤とか付けてもらうかして、ごまかせるようにしたらどうでしょう?
彼さんが全くの無臭は怖いですね。

危機管理、私達は徹底してますよ。
彼はホテルでもシャンプーなど石鹸類は使いません。石鹸類使うのは大事なとこだけ。頭や体は流すのみ。家と違う匂いがしないように。
私も彼と会う時は、極力薄化粧にします。
アイシャドウなどの化粧のキラキラも結構服に付きやすいです。服だけじゃなく、彼のほっぺとか顔にも付きます!
付き合い始めの頃、帰りに彼の顔に私の化粧が付いたようで「なんかほっぺにキラキラ付いてる」と焦ったことがあります。
なので、今は彼と会う時は「キラキラなし」です笑

あまり神経質になるのは疲れちゃいますけど、危機管理は大事です!!

Posted by じゅん at 2016年09月06日 04:47
じゅんさん。

おはようございます✨
コメント、ありがとです。(^^)
本当に予定キャンセル、凹みますよ〜。
じゅんさんの言う通り、次回会った喜びは倍増間違いないので自分磨きに集中しますね♪
もちろん、やるべき事をこなしながら!!

今朝、ごめんねメールと行ってきますメールが、来たけど何て返信したらよいか、、、
だって昨夜は合う気満々で服決めたり髪の毛ブローしたりと久々に会うから身なりも気持ちもスタンバってたのに当日キャンセルはショックですもーん(><。)
って、あたしうつわ小さ過ぎですね (笑)

さて、何て返信しよっかなー(^^)
Posted by かずなお at 2016年09月06日 08:22
匂い・・・

うちのダンナ、大型連休などに飲んだくれてたりすると、夏でも平気で4日間くらいシャワー風呂なし生活、おそらく歯磨きもしていない、んですけど、不思議と無臭なんです。アルコールで全身消毒されてるんでしょうか(笑)
ちなみに彼も無臭です
彼はともかく、ダンナの無臭は不思議すぎる。近寄っていないってのはあるけど、それにしても・・・
Posted by ぞうぐみ at 2016年09月06日 09:52
ぞうぐみさん


基本的に無臭ってありえないと思いますよ〜
においが気にならないにおいか、自分のにおいに近いか、

鼻が悪いか、、、

じゃないです?
(笑)

Posted by ダケ at 2016年09月06日 12:33
鼻は悪くないので・・・
ってことは、
自分のにおいに近いってことですかね〜〜〜!
ひぇぇ〜〜〜
Posted by ぞうぐみ at 2016年09月06日 12:50
久しぶりのコメントです。
りん です。

先日、後ろからぎゅーっと抱き締めてもらいました(*^^*)
幸せでした。

遠距離wで、今年は2回しか逢えていません。
2回とも1時間くらい一緒に居られました。
なかなかお互いの自由になれる時間が重ならず、寂しい日々が続いたので、
逢えた時は、本当に嬉しかったです。

幼馴染みなので、友達期間が長く、逢うと照れてしまってなかなか目を合わせる事ができません。
触れることも出来ません。
他愛もない話で、貴重な時間がどんどん消えていきました。
あと少しで帰る とき、後ろから彼が抱き締めてくれました。

いつも心の中に彼が居ますが、
彼はいつも穏やかに存在していて、
彼の存在に私の感情が揺れることもなく、
安定しています。

彼が大好きです。

Posted by りん at 2016年09月06日 13:38
はじめてコメントします。

ふみおさんと同世代の地方在住者です。

私は既婚、娘二人は独立し、主人と二人暮らし

彼は3歳下で独身(未婚)親会社の社員で私は代理店の事務員です。

彼なんて言っちゃいましたけど、まさにプラトニック(T_T)  これからどうなっていくのかは神のみぞ知る・・・好きになって5か月目です。

ふみおさんの正直なコメントがドストライクです。彼女さんは幸せですね(*‘∀‘)

りんさんの気持ち、とても共感できます!色んな経験もして、いい大人なのに「高校生かっ」ってぐらい純な気持ちの自分に驚いています。

親友にもなかなか話せない心の内、たまに呟いてみようかなと思っています(^^♪

Posted by なおなお at 2016年09月06日 15:37
じゅんさん

ミスチルのLOVE、どんな歌だったっけ?と思って聴いてみたら、歌詞ビミョーですね(笑)
楽しそうでいいけど。
じゅんさんは、あんな感じの女性なのかな(笑)

こないだ彼が「抱きしめたい」を歌ってくれたけど、選曲には何の意図もなさそうでした(笑)

じゅんさんが彼さんと続けていくって、実はちょっと以外だったんだけど、その後のコメントで、お二人にはがっちり絆ができてるんだなーって思いました。いいなぁ〜。
Posted by ぞうぐみ at 2016年09月06日 15:47
なおなおさん

共感していただきまして、
ありがとうございます。

私と彼は幼稚園 小学 中学 高校と ずっと一緒で、ずっと友達でした。
お互いに結婚して子育てが始り、お互いに色々な悩みを話すうちに惹かれました。

今の彼を見ながら
過去の彼がチラチラして
なんだか、くすぐったいような
恥ずかしいような気持ちになって
せっかく気持ちが繋がっているのに、
年に何回かしか逢えないのに、
彼の手を触ることもままならないんです(^-^;
Posted by りん at 2016年09月06日 17:20
じゅんさん、ぞうぐみさん

LOVEは!だめですよね。
意図がないに決まってます。
楽しく盛り上げてるんですね。

お二人に、またどなたでも率直な意見を聞きたいのですが・・
会いたいと言ってくれない彼です。
言葉はないものの、信頼関係があり、また、思いは通じあっています。既に触れあってしまっています。

そんな関係ですが
ミスチルのHANABIをきかされ、分かった?と言われた私は、何を分かればいいでしょう(笑)
曲って難しいですよね。
この曲はストレートにもう一回会いたい、また会いたい、ととれば良さそうですが

5%くらい、別れの要素もあるような。

今はわけあって思いをぶつけるタイミングではなくなってしまいました。
先日、皆さんに素直になったらいいよ、ってアドバイスいただいたのに申し訳ないのですが、しばらくこの微妙な関係を楽しんでしまおうと思ったところです。

ここを抜け、時間が作れそうになったときに、どうしようかなーと考えるのも、また楽しい。
彼の考えを思いめぐらすのも、また楽しい。
そして、切なくもなったり。


帰宅中の今も、曲を流しながら、彼のことを思っています。


Posted by イランイラン at 2016年09月06日 17:24
イランイランさん

ミスチルのHANABI!!
彼と初めてカラオケ行ったときに歌ってくれた曲!
その後ずーっと、もう一回、もう一回が頭をぐるぐるして、キュンキュンなってました〜〜(笑)
イランイランさんの彼さん、別れがくるかもしれないし、先のことはわかんないけど、会いたい!会いたい!抱きたい!抱きたい!の世界じゃないですか〜〜?(笑)
あー、そんな風に熱く誘われたい〜〜!
…と、わたしはそう思いました(笑)
ちなみに、わたしに歌ってくれたHANABIには何の意図もありませんでした(笑)
また、彼さんとトライしてみてください!
Posted by ぞうぐみ at 2016年09月06日 18:53
イランイランさん

私なら 逢いたくて逢いたくてしかたがない と受け取ります。
私は深くは考えないので(^-^;

彼氏さんは 逢いたい の一言が言えなくて、
曲に想いを託したのでしょうか。
可愛らしいな と思いました。

私達は 曲 や ドラマ や 映画 や ニュース や 子ども達の行動 や ご近所さんの対応や…
色んなことを どう思うか 感じるか、LINEで話します。
お互いの考えや受け止め方を、たくさんの会話で知ります。
好きな人の心の内は、例えば自分とは違っていても受け入れられるし、受け止められます。そのうえで、私はこう思うよ と自分の思いも伝えます。

もしも可能なら
彼氏さんに聞いてしまうのが良いのかな?と思います。
『HANABI聴いたよ。
どう受け止めたらいいか わからないよ?』
私ならそのままの気持ちを伝えてしまいます。

彼氏さんの心の内を、
上手に聞き出せたらいいですね(*´ω`*)
Posted by りん at 2016年09月06日 19:19
イランイランさん★
彼さんが「わかった?」とわざわざ聞くということは『もう一回もう一回何度でも君に逢いたい』とかの意味が大きいんじゃないですか?『逢いたくなった時の分まで寂しくなった時の分まで もう一回もう一回』って彼さんからのラブラブ催促なんじゃ〜ないのかな??

別れの歌という人もいるけど、彼さんは『もう一回!もう一回!』と可愛い催促をしてるように思えますよ(≧∇≦)

Posted by じゅん at 2016年09月06日 19:35
ぞうぐみさん★
ダケさんとの『鼻は悪くない…』のやりとり、お茶吹いちゃいましたよ〜!笑

私がLOVEのような女性…
だったらいいのにね〜笑
残念ながら振り向かれません!
若い時は広末涼子似とよく言われました。
自分では???ですが…(^_^;)
今のキレイな広末でなく、昔のショートカットの元気な子供子供した時代の広末です…というとイメージ湧きますか??

歌詞に合ってるのは『昔、野球で鍛えた君の彼氏』というのと『かなり勘の鋭い僕の彼女』ってとこですかね〜。

私が彼と続けるの意外でした?
私もでーす笑
彼は私の白黒つけたい性格もすべて、お見通しなんですよね〜。
彼にもう少し委ねてみようと思ってます。

ちなみに旦那さんとこへは、来週行ってきます!


Posted by じゅん at 2016年09月06日 19:49
ぞうぐみさん、りんさん、じゅんさん

食い付きありがとうございました( ´∀`)

・・ですよね!ですよね!
なんですよ!
あー、なのに何で。
と思っていましたが、付き合うとか好きとかいう言葉がないことも合わせ、何か考えがあるのだと思い、いずれしっかり聞ける日がくるだろうと心が落ち着いてきた私です。

一抹の不安はあります。
不安にならせるなんて、ってここの男性陣が言ってくれました、嬉しかったです、でもそれもお花畑満開になりすぎないスパイスでもあるかなって。
少ないながら日々の彼の一言に癒され、不安もその程度になったのかもしれません。
昨日だったかもコメントしましたが、会いたそうなメールもキュンキュンです。

ちょっと、一緒に曲をきいたときは突然でうろたえてしまい、そのときはうまく言えず・・
さらに、まさにもう一回、もう一回で・・(/▽\)

時間も短かったし、あまり話せないまま別れ、その後に急にゆっくりとメールしづらい状況になってしまって今に至ります。

彼のこと、熱い、と、可愛い、という言葉をいただき、今日は楽しい夢を見れそうです。

ふみおさん、ミスチルではない、って書かれているのにすみませんでした!


Posted by イランイラン at 2016年09月06日 20:24
じゅんさんアドバイスありがとうございます。
メイクはほとんどしてないのですが、ファンデーションと口紅には気を付けてました。
でも急に柔軟剤の香りが一切しなくなったのはやっぱり要注意ですかね。
別のものに変わったなら気にならなかったのですが。

気を付けます。
Posted by みゅう at 2016年09月06日 20:26
イランイランさん

HANABIは何も考えることなく LOVE SONG です。

普通の恋愛なら、叶わぬ恋ともとれますが、
婚外のような恋愛なら。。

そのままずばりですよね。

その柔らかな笑顔に触れて
僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに
巡りあえたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて  って、

愛しくて愛しくて、って感じません?

考えすぎで言葉につまる。
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振舞う自分は
それ以上に嫌い。

誰もみな問題を抱えている
だけど素敵な明日を願っている

うまく表現できず素直に伝えられない自分がもどかしんですよ。

でも、

もう一回 もう一回 もう一回 もう一回

君を強く焼き付けたい

何度でも君に逢いたい


ですよ。

そのままじゃないですか。

Posted by ダケ at 2016年09月06日 20:35
ダケさん

すみません、涙が。

この曲、必死に、真顔できいていました。
今まで。

もしかしたら、彼の気持ちを受け入れること、心のどこかでこわかったのかもしれません。

何も言ってくれない。
をあまり不安に思わなくなった私、間違っていないですか。

もしかしたら、言葉以上のものをもらっているのかもしれません。

あー、抱きしめたいです。
抱きしめられたい、ではなく。
思いっきり、飛び込みたいです。

Posted by イランイラン at 2016年09月06日 20:59
イランイランさん

わたしは、
「HANABI」「GIFT」「365日」
をセットに考えて、聴いてます。

婚外の歌となると他にもいっぱいあるんですけどね。以前もりあがりましたよ(^^)

Posted by ダケ at 2016年09月06日 21:21
ダケさん

その3曲、まさにこんな風に思われたいなーの3曲です(^-^)v

以前の記事、読みました。
ふみおさん、第二弾〜!
って思っていましたが、思わずミスチルの部になってしまいましたね。
だから、ふみおさん、ミスチルではない、って言っているのに(笑)

そして今は観戦中でしょうね、邪魔しちゃいけませんね。


そういえば、彼、ずいぶん前にも他の歌手の会いたい系の曲を話にあげていたような・・

あれ(^^;

Posted by イランイラン at 2016年09月06日 22:13
イランイランさんのコメント見て
『常套句』の歌詞が浮かびました。
これも大好きな歌です。

【君が思うよりも 僕は不安で寂しくて
今日も明日もただ精一杯
この想いにしがみつく
君に会いたい 君に会いたい
何してますか 気分はどう
君に会いたい 君に会いたい
愛しています 君はどう】

ミスチル興味ない方、すみません。
でもいい歌詞だと思いませんか?

Posted by じゅん at 2016年09月06日 22:21
じゅんさん

昔の広末涼子ですかぁ、髪の毛サラサラ、肌めちゃキレイ、清涼感、透明感、っていうイメージ湧きました〜(笑)

歌詞の合ってる部分、わたしも〜〜(笑)野球じゃないけど

彼さんと続けるの、意外でしたよ〜
スパーッとやっちゃうんじゃ?って思ってたから(笑)
でも、続けた方が良かったよね、きっと。その方がダンナさんのこと、冷静に見れそうな…。
来週、ドキドキですね!

イランイランさん

そうだよ、そうだよ〜〜!
ダケさんのコメント見て、わたしもキュンキュンしちゃったじゃん(笑)
彼さんのイランイランさんへの思い、めっちゃ熱いわ〜〜
わたしも何も言ってもらえない組(勝手に)
ってか、イランイランさんの彼さんは、もう言ってるじゃん!(笑)

ミスチル、なかなか良いね〜
今度歌ってもらおー、強制的に(笑)
Posted by ぞうぐみ at 2016年09月06日 23:00
ぞうぐみさん


強制的に!

それが、、、、

なんじゃないです?(笑)
Posted by ダケ at 2016年09月06日 23:20
あ、だめだめ、うっかり間違えちゃった!

自主的に!

だった(笑)
Posted by ぞうぐみ at 2016年09月06日 23:35
ぞうぐみさん

うっかり(笑)
すごくかわいらしいですね。

彼さん、ミスチル好きなんですね。
ぞうぐみさんが選んだ曲、カラオケでイントロ流れたら喜びそう〜
で、一緒に歌って、チュウですね。
練習しておいてくださいね。


じゅんさん

「愛してる」が私にはハードルが高くて上級者向けのイメージです。
でも、すごくシンプルで、初めてきいたときは衝撃的でした。

旦那様、これだけ猶予あってもボロでちゃいますか?それって相当、悪いことできないタイプの方ですよね。

応援してます!
Posted by イランイラン at 2016年09月07日 00:00
常套句、
不倫時代のうたですよね?桜井さんの。
そのころ、そんな感じおおいですよね。
なかなか、痛烈なやつ!

じゅんさんの旦那さんってより、彼女がしたたかなんでしょ?

ひとごとなんで、期待して待ってます(笑)

まあ、でも、なんらかの進展があった方がいいですよね。
白黒つけたい組には(笑)

Posted by ダケ at 2016年09月07日 00:33
おはようございます。

ぞうぐみさん ダケさん
イランイランさん★

来週の件
何だかおかしなことになってきました…
初日の新幹線が夜遅いので、初日だけ旦那さんちに泊めてもらう事になって、夜遅く寝に行くだけなので、粗探しせず朝にはさっさと出掛け、2日目からは親友宅で旦那さんとは会わずに帰ろうと思ってたのに、親友が旦那さんに会いたいと言い出し(結婚前から知ってて何年も会ってないので)旦那さんもノリノリで、2日目の夜3人で飲みに行く事になりました…

はぁ〜憂鬱…(ー ー;)

それに旦那さんとこ行く前に、彼に会っときたかったんですが、それも彼の体調不良で中止にしたし。

何だかいろいろ、思うようにいかない!!

モヤモヤするので、ヨガで汗流してきます!



Posted by じゅん at 2016年09月07日 07:54
おはようございます

今日は仕事前にちょっと時間があるのでコメントできそう♪

ミスチルって大人になって聞くようになりました。(大学生の知り合いの子が進めてくれて笑)

私にとっては歌詞がなんだか難しいです…😅
signとか好きですけどね。
たしか桜井さんは不倫の末の結婚でしたね〜


オススメあったら教えてくださいね♪
さっそく聞いてみます。

ちなみに私は不倫モノと言えば、竹内まりやです(笑)ふるっ!
Posted by もやこ at 2016年09月07日 08:46
おはようございまーす

じゅんさん

その流れ、不穏な感じですね(笑)
って、笑うとこじゃないのに、ごめんなさい!

ダンナさん、出るとしたら水回りだと予想します…
仮に一泊だけでも気付きそうな…

なんせ、じゅんさんのダンナさんですから〜〜(笑)あ、またごめん!

汗だして流せ流せ〜〜
もやもやはあっち行け〜〜!
Posted by ぞうぐみ at 2016年09月07日 09:05
じゅんさん

雲行き怪しいですよね〜(笑)
なんで、ぞうぐみさんと、じゅんさんはわらってしまうのかなぁ、失礼ですよね(笑)

水回り、怪しいですね〜、
男では気づかないようなもの。。。

宣戦布告をどうしましょう(笑)

やっぱり(笑)になってしまいます。

深刻な問題なのにね〜。

じゅんさんへの試練を神が与えているのかな、

運命は自分で切り開くもの!
ですよね〜。


Posted by ダケ at 2016年09月07日 09:45
ダケさん、ぞうぐみさん★

ヨガで汗を流し、買い物して発散してきました。
彼からは「今日は会えなくてゴメンね。病院行ってきた。大したことなかった」とLINEありましたが、私それどころじゃないから!
「いいよ、お大事にね」とそっけない返事…笑
ダケさん、ぞうぐみさんに
どうして笑われちゃうんだろう…
ネタじゃないですよぉ!
本人はいたって真面目なのに…(T ^ T)

でもここで話を聞いてもらえるので、深刻にならず心強いです。
いつもありがとうございます。
また報告しますね〜♪( ´▽`)


Posted by じゅん at 2016年09月07日 16:54
こらぁーっ!
ホントに失礼なやつだなー、ぞうぐみ!
じゅんさん、真剣に悩んでんのにー
ジンマシンまででちゃってたやん!
へらへらして聞く話やない!ホント、ごめんなさい!
これからは、真顔で&#128529;

…(笑)
あっ!
Posted by ぞうぐみ at 2016年09月07日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック