2016年09月11日

9/11 感覚として

腹上死リスクは確かにあるな〜なんて思っていますが、女性陣で本当に失神されてる方がいらっしゃるのに少し驚きました。失神するほど・・・凄いな〜と思います♪


今朝、彼女と電話で話していたのですが、本当に僕も彼女も「不倫してる感覚」というのが欠如しているんですね。いいような気もしますが、反面「高リスク」なのかな〜と思ってお互いに「注意しないとね!」ということで一致しました。

どうにもこうにも彼女の旦那さんは単身赴任ですので、どうしても「独身」的な感覚になるようですね。僕も結局仕事が忙しいですし、家でゴロゴロするタイプではないし、寝室も別ですし、会話しない日もあるくらいですので、独身とまではいかなくても自由な感覚になっているのも事実です。

やっぱり気をつけておかないといけない。
口ではそう言っても、多分あんまり気をつけないんじゃないかと思ったり 笑
笑ってはいけないのですけどね・・・


朝晩が涼しく、地域によっては肌寒くなってくるころです。風邪など引かないようにしましょう!












にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:36| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、はじめまして。
思いきって書きます。


失神させるのって快感なんですか?

まだ付き合い始めですが、相手は指でしつこく攻めてきます。
最初は意地悪なことを言ったりするんですが、私に余裕がなくなると同時に相手も真剣になり、意識が遠のいても続けていると思います。どこで区切るのか、思い出せないのです、かなり頭がボーっとしていて。

するほうも疲れるのか?2回目以降だと最後までしないときもあります。満足だとか言ってます。

何がそんなに楽しいのかよくわかりませんが、ひょっとしていわゆるSですか?どんどん感じるようになって、行き着くところはあるはすですが、そうなったときに飽きられたりしないかも心配です。



Posted by 40子 at 2016年09月11日 20:08
こんばんは、ふみおさん、みなさん。

今朝、冷静にさんのコメントを読んだ後、彼からお誘いがあり、午後はデートでした。

彼  「健康診断、特に悪いってとこは無かったんだけど、血圧が高くなってた。」
わたし「そんなこと言ってた?いつから?」
彼  「犬っちょと再会してからかな。いつもドキドキしてるからねっ。」
わたし「……。」大変です。

作戦変更です。取り敢えず2回にとどめ、隅々までマッサージをして、彼の趣味の話題でモリモリ盛り上げて時間を過ごしました。あの件の話題は出していません。やっぱり、血圧が上がるのでしょうね、心臓へのリスクが大きいんでしょうね。AED研修を思い出し、心臓マッサージのやり方もおさらいするつもりです。

「犬っちょと会いたいのはね、抱きたいのももちろんだけど、こうやって話すと心が安らぐし癒されるし、そう、二人でいるとき、本当に自分が幸せって実感できる。俺は、これからもこうやって一緒に歩いていけたらと思ってる。」と彼が言いました。そんなこと言わない人だから、実際に言葉にされると、ちょっと驚きますけど、そんな風に思ってるんだと分かって、じわっと涙が出ました。どんなことが起こっても、救命です。

でも、こうやってみると、わたし達二人とも「独身感覚」ですね。気をつけないと。
Posted by 犬っちょ at 2016年09月11日 21:25
ふみおさん、みなさん、こんばんは。

独身感覚、私達もです。
うちは単身赴任でもなく夫は毎日寄り道せず必ず家で夕飯。彼の奥さまは専業主婦で子沢山(しかもおチビ達)。
なのに週3で会って、2回はエッチ、の生活が2年以上続いています💦前回記事のリンク見て愕然としました😱彼、血圧相当高いんです。犬っちょさんのように、救命措置考えないといけないかもしれません😣

腹上死、どちらがなっても大変なことになりますよね💦

いつか一緒に暮らすためにも、健康は本当に大事だと考えされされます😵

付き合いはじめは、近い将来結婚したい❗結婚出来ないなら付き合う意味がない、とまで思っていた私。
「いつか一緒に」
と、思えるようになるまでずいぶんかかりました😊
Posted by ピアス at 2016年09月11日 21:51
40子さん

Sとかではなく、単純にもっともっと感じて欲しいだけですよ♪それが嬉しいってことです 笑
Posted by ふみお(ブログ主) at 2016年09月11日 22:07
ふみおさん、はじめまして。いつも羨ましく思いながらブログを拝見しています。
私たちは10年前にWになり、一年経たないうちに奥さまに感づかれて5年以上会わず、その後、なんとなくまたお互いに近づいていって復活しました。部署は違うのですが同じ会社です。会社内で顔を見ることはほとんどありません。彼は40代後半、私は前半です。
メールは土と昼と夜帰るとき。平日のみです。電話は飲んで酔った時にたまに。月2回くらい会えるかなってくらいです。ホテルにしか行きません。コンビニで何か買ってきて食べるくらいです。
彼には子供がいて私にはいません。家庭はお互い円満な方かなと思います。旦那とはレスです。人として尊敬できる人ではないけど、好きです。男性としてはみれないですが。
Wの彼は出世頭でカッコよくてどうして私なんかを選んでくれたのか不思議です。
だからか、どちらかというと好きな度合いが私が大きくて辛いことがあります。
だからふみおさんの彼女を思う気持ちを読んで、彼もこんな風に思ってくれてるにちがいない!なんて妄想して元気をもらっています。いつもありがとうございます。
ブログってものにコメントしたのは産まれて初めてです。緊張しました(笑)
Posted by やぁ at 2016年09月12日 00:08
ふみおさん、おはようございます。

慣れや気の緩みが怖いですね。ほんとに注意しないと!LINE移行計画は順調ですか??いつまでも仲良しでいてくださいね〜♪

体へのリスク。いろいろ考えてしまいます。ドキドキし過ぎも困りものですね。夫婦でレスになるのはあながち間違いではないのかな 、なんて思いました。

心穏やかに日々過ごせますように。あなたの今日が無事に終わっていますように!
Posted by 初 at 2016年09月12日 06:09
こんにちは♪

独身的感覚…彼は約10年単身赴任なので、特にそうだと思います。
平日は私から気にせずメールできるし、それは週末こっちの自宅に
帰ってる時も割とそう。子供さんは自立して家にいないし、
奥さんは仕事でいないし。

なので食事も毎日コンビニとかのお弁当。1日1、2食…。
週末深夜単身先から帰っても、奥さん先に寝てるから
お弁当買って帰ったり、家にあるインスタントラーメン食べてます。
だからすごく痩せてるんです、彼。でも一応健康(笑)

彼はいろいろあった人なので、今までは明日死んでもいいや
って思ってた人なんですけど
私と一緒にいる為には、長生きしないといけないって思って
健康のことも少し考えるようになったって。

私を生きる支えと言ってくれてるので。ちょっと重いですが(笑)
でもきっと再会の奇跡もその為かも、と思って使命感に燃えてる
私であります(笑)

離婚しなくても結婚しなくても、健康で長生きできれば
一緒にいれますから♪
Posted by えみり at 2016年09月12日 11:52
えみりさま

いつもえみりさまのコメントは幸せに満ち溢れていますね。夫婦も円満、彼からも愛され追われな関係が読み取れます。

ここに集まる連絡が来ない…、遊びなのかもしれない…と悩んでおられる方達の希望となるのではないでしょうか。それほど別格の幸せ度とお見受けします。

本当に羨ましいです。
Posted by エリー at 2016年09月12日 12:16
>ふみおさん
どちらかの家庭が単身だと、自由がきくので、感覚がマヒしてしまいがちですよね。
彼も、単身と実家の繰り返しですが
どちらにしても会話のない夫婦で、自分の部屋もあって、子供ともドライな感じで、休日は単独行動がもともと多かったみたいで。

なので、朝から晩まで、全部の行動の報告がLINEであります。
電話も週二回だけど、一回が2時間ぐらい💦
独身と勘違いしてそうです。

>えみりさん
彼も、私と再会して生き甲斐ができた
、急に幸せになった、これからも俺を救ってねと言います。

重くは感じないけど、あまりにためらいなくストレートに向かってくるので、戸惑いはありますね。
責任とれないから言わない、等という考えは浮かばないのかな?と(笑)
Posted by おバカぽいので匿名 at 2016年09月12日 12:54
エリーさん

ありがとうございます。でも希望とか、とんでもないですよ〜。
私達はきっと時期的環境的に、再会がちょうどいい具合で
ラッキーだったんだと思っています。
男性の不倫ブログは遊びの感覚のものが多い中、ふみおさんの
ブログにたどり着いて、今まで想像していた不倫へのイメージが全く
覆されました。そして最初は戸惑い、半信半疑だった彼からの想いを
信じられて受け入れられるようになりました。
いつもふみおさんの綴られてる想いと彼を重ねて読んでいます。


おバカぽいので匿名さん

ホントに。ストレートで、最初の頃は戸惑い、疑い気味の時も
ありましたが(笑)彼の正直でシンプルな言葉や行動に随分
感化されました。責任どうこうも大事かもしれませんが
想いを伝え合うことが安心安定に繋がるし、実現出来る確証よりも
今の私にはそっちの方が大事なのでしょうね。
どんな形であれ、大好きな彼と細く長く繋がっていたいです。
Posted by えみり at 2016年09月12日 13:26
えみりさま

一見謙虚なコメントもよく読んでみれば
私ってこんなに幸せなのよ〜と結局はご自慢されたいのかな…と感じていました。

この関係自慢したくとも堂々と自慢できる場もありませんので気持ちはわかります。

でも毎回ご自慢風のコメントだとね。
Posted by エリー at 2016年09月12日 16:29
ふみおさん、皆さんこんばんは。
エッチをあまり頻繁にやりすぎると男性の体に負担が。。という話、彼に教えたら回数が減ってしまうかなぁ?(笑)
先日、やっとデートが出来ました。最近は自爆気味でずっと、落ち込んでいましたが、会えば優しくしてくれるし、「愛してる」だの「大切にする」だの言ってくれてとても幸せなんですよね。でも会わない時はLINEも電話も少なくて「大切にしてくれるんだったら、会わない時こそ大切にしてよ!」ってまた自爆しちゃうんですよ󾫵 あ〜もう何でいつも繰り返すんだろう。自分が嫌んなっちゃいます。
Posted by グータン at 2016年09月12日 17:13
ふみおさん皆さん こんばんは。

私は最初彼とプラトニックだったので夫とふつうにSEXできていたのですが
彼としてからはできなくなってしまいました。
なんていうか本能的に拒否する感じ。
夫とはイケなくなって、そうなるとSEX自体めんどくさいなとなって。

夫はすごく不満みたいです。
レスになってから一か月です。
彼とのこと疑われないように、することはするべきでしょうか?



Posted by オレンジ at 2016年09月12日 19:40
ふみおさん、こんばんは。

すっごいわかります! 「不倫している感覚がない」 ということ。

 彼はどうかわからないけど、わたしは子供も成人しシングルだからすごく自由がきくからか、普段は全く忘れています。

 彼は彼で、週末を除いて遅くまで電話くれたりしていて、こっちが彼の生活ぶりを想像することができないくらい忘れています。

 だからか、ふっとしたときに垣間見る言葉や雰囲気に現実を知って落ち込むことが多々あります。

Posted by みい at 2016年09月12日 19:43
ふみおさん

男性の気持ちを教えていただいてありがとうございました。

もっと、もっと。欲張りなだけで、Sではないんですね。ちょっとさみしい、いえ、ほっとしました。でも正直、よくわからないけれど心配しなくてよいことは分かりました。性差って奥深いですね。

Posted by 40子 at 2016年09月12日 20:34
ふみおさん、みなさん、はじめまして。
毎日ほぼ欠かさず拝見しています。

オレンジさんと同じく、私も彼(音信不通8カ月、もう付き合っているとは言えないかな)と身体の関係を持ってから、夫との身体の接触に拒否反応が出はじめました。

自分では仲いい夫婦だと思ってました。
夫が初めてのひとで、夫しか知りませんでした。
夫とは6年ほど前の転居を境にほぼレスになっていました。家が狭くなり、夫婦の寝室が二段ベッド?になったので、ハッキリ言って私が「面倒」になり、誘わないでオーラを出しまくってたからだとおもいます。

彼と関係を持ってしまったら、夫と手を繋ぐのも嫌になってしまってます。
このままじゃいけないと思ってるのですが、みなさんはどのように対処されているのでしょうか。

彼との付き合いは、中途半端。
たぶん、もう、振られちゃったんだとおもいます。
だとしたら、現実に戻らなきゃいけないし。

こちらのブログでしか聞けないことなので、思い切って初コメさせて頂きました。



Posted by わんこ at 2016年09月12日 22:02
わんこさん

8ヶ月音信不通は、はっきりした方がよくないですか?
中途半端とも言い難い感じで、
男はずるさがあるから、連絡すると、濁すかもしれませんが、ちょっと付き合っているとは、言い難い気がします。

わたしなら、で申し訳ないですが、忙しくて、会えないとかはあったとしても、音信不通はないです。もし、またやり直せたとしても、また、ありますよ。繰り返す覚悟があるならいいですが、好ましい付き合い方ではないですよね。
お互い、その形が、心地よいならいいですが。



Posted by ダケ at 2016年09月12日 22:42
エリーさん

えみりさんのコメント、羨ましいと他人事のように読んでいたら勿体無いですよ!
エリーさんも、女性ならえみりさんのようになれるんですよ。幸せなコメントにはヒントが詰まっています。そう思うと、幸せなコメントが多い方が良くないですか?
かと言って、辛い事が悪いことでも恥ずかしい事でも全く無いですよ。少し軌道修正すれば良いだけなんですから。

えみりさんのコメントだったと思うんですが、えみりさんの彼、今までは彼女に好きと言われることが多かったから自分からは言わなかった、でも、えみりさんは言わないから彼がすごく言う…というのがありましたよね。
良いヒントだと思いました。女性が言いすぎると、男は言わないんです。言う必要がないから。男は安心ます。えみりさんが言わないから、彼からの好きを引き出せるんです。えみりさんの気持ちが分からないから知りたい、えみりさんにも言って欲しいから自分が言う、でも、思い通りにならないと夢中で追ってしまうんです。
体の関係になるまでも時間がかかったって言っておられませんでしたっけ?(間違いならすみません)
男は手に入りそうで手に入らない事で夢中になるんです。何とか手に入れたいと考えて行動を起こします。行動を起こすことで愛情が育ちます。

幸せコメント、少なくなったら勿体無いと思いますよ。
Posted by 冷静に at 2016年09月13日 02:12
まだヒントがありましたね。
えみりさんは、彼にいずれ結婚したいと言われても、自分は離婚しないと言っておられますよね。
ふみおさんの彼女さんも同じです。

男は、手に入りそうで入らないものを追い求めます。もし、えみりさんが結婚してと逆に追っていたら、彼は追う必要ないですからね。
Posted by 冷静に at 2016年09月13日 02:30
わんこさん

夫には「もう年だし、欲がなくなった。」と言い続けてます。
最近はあまり誘われなくなったかもしれません。
このままレスでいいなと思っています。

彼と比べてどうのではなく、気持ちの問題ですよね。たぶん。
わんこさんは彼に気持ちが残っていると思います。だからその状態でダンナさんとしようと思ってもうまくいかないと思います。
みなさんのいうように彼との関係を見つめなおしたら…と思いますが。

Posted by オレンジ at 2016年09月13日 06:20
ふむふむ。。。

女性が好きだって言いすぎないほうがいいのね

体の関係になるまで時間がかかったほうがいいのね

自分は離婚しない!これがいいのね

ふむふむ。。。なるほど。。。

ん?

ぞうぐみ、全部あかんちゃう??

おぃおぃ、コメント欄ちゃんと読んでんのにぃ〜
なんてこったい、ひぇ〜〜
Posted by ぞうぐみ at 2016年09月13日 09:42
私もえみりさんのコメント見て同じ恋愛をされている方が幸せな気持ちでいることに、自分も頑張ろう!と思います。
私は彼に、大好き!愛してる!って
結構いいます、会っていてもメールでも。
彼はこんなに言葉で表現されるのは
初めてって言っていて…
でも言われるのが好きらしいので
言っちゃってます。
いっぱーい、ふみこに思われているのが嬉しい!って。
やっぱり、女性は妄想したりして不安になり自爆しがちなんで
彼からも気休め?かもしれないけど(笑)たくさん大好き!愛してる!って言って貰って精神安定剤??にしています。
普通のお付き合いならこんな感じじゃないかもだけど
私達は、伝え合って不安にならない様に、ラブラブ度をキーしています。
あくまでも、私達のスタイルです!
Posted by ふみこ at 2016年09月13日 11:38
ふみこさんみたいに、お互いに沢山言い合えているのもいいですよね!それに、ふみこさんは、自分で選べている、自分たちのスタイルがしっかり見えているところも良いと思います!

仮に彼が言ってくれなくても、行動で示してくれて充分愛情を感じる場合もありますから。本当にそれぞれです。
俺が気になるのは、彼からの行動、愛情以上にかなり女性が行動して追ってしまう事です。よく分からないうちにしんどくなる事が多いと思いますので。勿論、それでも、楽しめているなら良いと思いますよ。

ぞうぐみさんも、いつもいいですよね〜(笑)
彼を追っている?としても、なんか楽しそうなんですよね〜
あっ、もっもしかして男性ですか???(すみませんっ、、、先に謝っときます)
Posted by 冷静に at 2016年09月13日 12:55
冷静にさん同様、わたしもそう思います。

ピンチを楽しめる人と、そうでない人がいますよね(^ ^)
ゲーム感覚で自分の置かれた状況をいつも楽しめる人とそうでない人。
前者なら、自分の思うように何をしたっていいと思いますよ。
後者なら、考えて、楽しめる方向に持っていけばいい。

そんな感じじゃないですかねー。

己を知るのも必要かと(^ ^)

Posted by ダケ at 2016年09月13日 13:06
冷静にさん

冷静にさんのコメントを読むようになった時期と彼に対して落ち着き始めてきた時期がちょうど同時期だったせいか?
タイムリーで冷静にさんのコメントが凄く理解できるようになり本当に嬉しくて・・・

それまで彼の愛情表現や行動をイマイチ理解できていなかったのですが・・・1つ1つ検証していくと本当は彼はちゃんと行動で示していてくれたんだ・・・と私がちゃんと自覚できていなかったんだとちょっと反省しました。

でも〜求愛ダンスはこれからも彼から踊ってもらいます♪

冷静にさん
ありがとうございます!
そして、これからも色々お教え下さい。
楽しみにしております。
Posted by マカロン at 2016年09月13日 13:15
そうっ!冷静にさん、先に謝って正解!

マジ怒るよ(笑)
なーんて
さすが、バッレバレですね〜〜
完全におじちゃん化しないためにも彼が必要なんですわ〜(笑)オホホ
早くあまえさせて〜〜、おじちゃんになっちゃうよ〜〜

彼の前では、あっまあまのあまったれ〜〜
ダケさんの彼女さんもそうでしたよね
ダケさんの前だけあまったれ〜〜
あ、ぞうぐみと一緒はいや?(笑)

彼の前ではもぅ別人!
彼の前だけごろごろごろにゃん

・・・

あれっ?ぞうちゃうやん!
Posted by ぞうぐみ at 2016年09月13日 15:54
やぁさん、オレンジさん

コメントありがとうございます!確かにブログにコメントとか普段しないことは緊張しますね♪

旦那さんとの関係ですけど、僕らくらいの年齢だとレスの方も多いです。レスであって当たり前くらいの感覚。もちろん関係を改善しようとするのであれば応じることも必要かもしれませんね。ただ、レスであることで夫婦仲が悪くなるとも限らないと思います!

Posted by ふみお(ブログ主) at 2016年09月13日 16:04
ふみおさん、ありがとうございます。

私も40代後半なのでそろそろレスでもいいかと思います。
いずれ嫌でもできなくなりますし。
ダンナとも険悪になりたくないし、嫌いなわけでもないし。
この先は自然の流れで自分がしたいならするという方向でいきたいと思います。

Posted by オレンジ at 2016年09月13日 18:20
オレンジさん、わんこさん

乗り遅れてしまいましたが
うちは、彼との関係を持つ前にレスでした。

まだ30代だったから、夫には申し訳ないないなと
思いつつも、出来なくなってしまいました。

今はもうさすがに諦めてるようですが
数ヶ月経つ度に、何度か夫に誘われたりしたのですが

その時は体調が悪い、、と逃げていました。

以前のコメントでここにいらっしゃる方で
ばれないように、ご主人ともしている方も
いらっしゃいましたね。

家庭によって事情は違うと思いますが、、、

私がもし、今でも夫としていても
彼とそうゆう関係になってら、、
もう夫とはできないと思います。
断言できます^^;

きっと、今と同じく
体調が悪い、、と言って逃げると思います。。
Posted by りな at 2016年09月13日 20:24
ダケさん、オレンジさん、りなさん

コメントへのお返事ありがとうございます。
初コメだったので、すっごく嬉しかったです(^-^)
今日は仕事でイレギュラーがありましてなかなかこちらに来れず、お返事遅くなってしまいすみません。

実は、彼の8カ月音信不通にも多少訳がありまして…。今の私の状況を聞いていただき、皆さんのアドバイス頂けたらありがたいです。
かなりの長文になりますが御容赦ください。

私と彼は職場で出会いました。
私がパートで働く会社に彼が派遣社員として入ってきました。
私は既婚、子供なしのアラフィフです。
彼は既婚ではないけれど、同棲6年の彼女持ちです。
彼は歳下です。かなり。相当。びっくりするぐらい。

1年ちょっと前、告白されました。
厳密に言えば、唇を奪われた?です。
お酒の席でたまたま二人きりになった時に「ちょっと目を閉じて下さい」と言われ、何の疑問ももたずに目を閉じて、で、奪われた。自分でも驚いた事に、彼からのキスに嫌悪どころか喜びを感じてしまったのです。

それから付き合う事になり、身体の関係にもなり、週1〜2回の仕事終わり後の車でのデート、二人の都合がついた時のラブホでのデートなどで、年齢を超えた繋がりを実感してのお付き合いしてました。
そんな時、夫の仕事の都合で私の方が退職&転居しなければならなくなってしまいました。片道2時間半の距離です。

この頃の二人の関係は、最初の頃の彼の熱量より私の彼に対する熱量があがってしまっていてかなりアンバランスでした。
1度、自爆ラインもおくってしまいましたし…。
そんな中、彼の方が同棲相手に疑われてるようだからと言う事で、毎日のラインをひかえる様にしたんです。
そして、最後にデートしたのは彼からズバリ「ホテル行きたいんです。」っていわれ、二つ返事で、暮れ間際に。結局最後のデートでした。

年明けは私も連絡したいのをグッとこらえ、でも転居の日が近づくで、ほとんど
病んでました。
転居前にどうしても、ご飯だけでも一緒に行きたいとおもい、連絡し、彼も仕事が残業続きの中、何とかご飯の約束をしてくれました。
が、当日、彼の口から出た言葉が…、「同棲相手にバレた。 会社の同僚だというのもバレてる。誤魔化しはきかないから、単なる浮気で、身体の関係は無いって言ってある。バレたのがわんこさんでなくてよかった…。」
「俺から連絡した時は大丈夫な時ですから。期待しないで待ってて下さい。」

私が、もう駄目なのかな…と思い、「せめて、お互いやめる時はウヤムヤは絶対なしね!」って言ったら
「これで終わりじゃないですから。俺、わんこさんから振られたらスゲーショックだな…」

なんて言ってたのに、一番最後に会社で顔合わせた時に
「私、待ってればいいんだよね」と言った私に
「待っててくれとは言えない」…。


そして、待つ事3カ月程たった頃、偵察?のつもりで、ラインゲームツムツムのハートを送ってみたんです。
私が連絡取りたい事わかるかな、と。
そしたら、なんと、なんと
((((;゚Д゚)))))))
翌日、ラインブロックされてました…。

悔しいやら、情けないやら、からかわれてただけなのに有頂天になってた自分の馬鹿さ加減に呆れるやら。

彼と仲の良い同僚の話では、年内には同棲相手と別れると決心してるようで。

それが私の微かな期待を膨らませてしまう毒にもなっている訳なのですが、自分の中で決めたんです。最後に会った日から1年を区切りにしよう、って。
1年たったら、どういう方法をとるかはわかりませんが1度アクション起こしてみようとおもいます。
一応、電話番号はわかっているので…。

今では、彼との恋が現実にあった事なのか、夢だったのか、妄想だったのか、って思います。彼との思い出の品物もないし、写真すらまともに持ってないんですから(苦笑)

あ、ちなみに、彼は私の18歳下です(^_^;) 殆ど犯罪です。
18も歳下の男に翻弄される私って、本当バカです(つД`)ノ

本当に拙い文で長々と失礼いたしました。
こんな私ですが何かアドバイス頂けたら幸いです。


Posted by わんこ at 2016年09月14日 01:32
マカロンさん

ありがとうございますっ!
これも何かの縁でしょうか(笑)

きっと、ご自分の恋愛を客観的に見ることが出来てきておれれるんでしょうね。とても大事だと思います。彼さんの行動を見られること、良いですね!言葉より大切だと思います。言葉だけでは、惑わされてしまう時がありますからね。

求愛ダンス、どんどん踊ってもらってください(笑)
彼は、どれだけ踊ったか覚えています。愛情となって積もっていきます。振り返った時、驚いて、こんなに踊ったんだから後には引けないな…となります(笑)
損切りが簡単にできる男は少ないと思いますから。

ぞうぐみさん、

おじちゃん化しない!めちゃくちゃ大事だと思います。
年齢に関係なく、女性!と女性?では、男の接し方は変わると思います。変な意味ではないですよ。大切にしないといけないというスイッチが入るというか。
男の子からおじいちゃんまで変わると思いますよ〜。男なら。
男が男でいるために、いつまでも女性は女性らしく、可愛いおばちゃん、おばあちゃんでいてください。ん、俺の願望かな?(笑)
Posted by 冷静に at 2016年09月14日 08:14
冷めたこと言ってしまうかもしれません。すみません。

男はそんなもんですよ。最後まで、うやむやにしたがります。グレーが心地良いんです。女性は白黒ハッキリつけたいですよね。わんこさんがご自身で付けられたらいかがでしょう。

キスで始まった…。正直、わんこさんの脇も甘かったと思いますよ。男にそんな事を許してはいけません。男にとって、女性は簡単に触れられないものなんですよ。いきなりキスなんて、なめられたと思わないといけません。

彼にとったら、わんこさんを手に入れるまでがゲームだったのかもしれませんよ。男はそんなもんです。手に入らないから楽しい…追うことが楽しい。残念ながら、女性がベタ惚れになった、手に入ったと思えば逃げ腰になる男もいます。

わんこさんの中に悔しさはありませんか?
まだ彼を追いたいですか?
体だけの関係でも良いのですか?
女性としての誇りを大切にしてくださいね。

同棲相手と別れる決心…彼の決心はあてにならないと思いますよ。わんこさんに対する対応を見れば。
それに、彼と戻るにしても、わんこさんが変わることで、彼も変わらなければ同じことの繰り返しになるのではないでしょうか。

しかし、決めるのはわんこさんです。わんこさんが納得されるように、後悔しないように、進まれますように。
Posted by 冷静に at 2016年09月14日 08:49
わんこさん、
先程のコメント、わんこさんのコメントに対して書かせていただきました。お名前書き忘れ、すみません。
Posted by 冷静に at 2016年09月14日 08:53
わんこさん

決めるのはあくまで自分です。
責任逃れとかではなく、自分で納得して進まないといけないと思います。

そのうえで、あえて、
わんこさんから別れを切り出すべきですね。
すぐにでも。電話番号にショートメールで一言二言でいいと思います。長く書いたらだめですよ。きっぱりと。理由とかいりませんから。
彼女と別れたら考える、とかは書いたらダメですよ。

それで、彼が彼女と別れて追ってくるようなら、その時は、もう一度考えてもいいかもしれませんね。
もう一度考えるのであって、また始めるという意味ではないですよ。
今度は、彼女と別れて独身になってくるのですから、わんこさんにもそれなりの覚悟が必要でしょうし。
その時点では、白紙からのスタートです。

申し訳ないですが、経歴だけみると、30前後で同棲6年、派遣社員って、まったくいいイメージがわきません。
いきなりキスしてくるあたりも。かなり慣れてますよね。
距離ができた時点でフェードアウトというのもちょっと。
また身近で探しそうです。
バレそう、バレた、もタイミングがよすぎますよね。
ホテル代、食事代、彼持ちでしたか?
わんこさん持ちということはないですよね?


わたしの周りにも地方出身者で(偏見ではなく家がないというのと、人懐っこいというのが共通でした)ひも状態の30代、数人いました。別れてはくっつき、同棲して、を繰り返してました。結婚する気はないようでした。
逆にいうと遊び相手としては適してますから、割り切れるならありなんだろうな、という印象でしたよ。2年の間に3回転居してましたが。。

出会い方って重要なんですよね。
貴重な出会い、運命的な出会い
だから、大事にしないと、という気持ちが後付けでついてきます。
冷静にさんがおっしゃってるように、
簡単に言うと、投資した分(金銭的にも労力的にも)だけ大切に思うのが男です。
簡単に手に入ったものは簡単に手放せます。
損切りができる男は、出世してますよ。
冷たいようですが、一度きっぱり別れて、冷静になって考えてみたほうがいいと思います。

厳しいですが、私見です。


Posted by ダケ at 2016年09月14日 10:20
冷静にさん

率直なアドバイスありがとうございます。

自分でも分かってはいるんですよね。彼の心がすでに私をむいてはいないってことは…。
でもそれを真正面から向き合う勇気がなかったっていうか‥。

そもそもが夫しか付き合ったことがなく、恋愛偏差値めちゃくちゃ低かったんだと思います。
この歳になってから、恋をして苦しくなって、やっとこちらのブログはじめ色々な恋愛の勉強して女性は追われるべきもの、男性は追いたいもの等々を知りったわけで、目から鱗でした。

8カ月もほったらかしにされていたので、今はだいぶ落ち着いています。
夢か幻かって思うぐらいですから(笑)

とりあえず、区切りの一年たったらはっきり、自分の気持ちを伝えて、「解散」宣言します。
こちらのブログでどなたかがおっしゃってたのを拝借です。
ジメジメしてなくて、重くなくてていいですよね♪

彼との出会いがあったから私が師と仰ぐ人との繋がりが深まったり、いつまでも女性であることの大切さを学ぶことが出来ました。

人生に無駄なことはひとつも無い!ですよね♪


思い切って書き込んでよかったです。
誰かに聞いてもらえて気持ちが前向きになれました。

これからもふみおさんのブログ、楽しみにしています。もちろん、皆さんのコメントもです!
Posted by わんこ at 2016年09月14日 10:50
ダケさん

ダケさんからのコメント拝見せずに先のコメント送信してました^^;

率直なアドバイス、ありがとうございます。
そうですよね、男性からアプローチされた経験もあまりなかったから、ただ単に舞い上がってただけなのかもしれません。

こんな男に引っかかって、こんなに苦しんで、
私って、ホントばっかだな〜。

ちゃんと、区切りつけます。

また、相談にのっていただけますか?
そうしてもらえたら心強いです。

ありがとうございます。
Posted by わんこ at 2016年09月14日 11:01
わんこさん

そうです、そうです!人生に無駄なことは、ひとつも無いんです!
わんこさんも、ちゃんと前を向いておられます。
磨きがかかって、人として、女性として一層素敵になられたはずです。

わんこさんを8ヶ月も放ったらかしにする彼なんて、振ってやればいいんです。彼が追ってきても、今度は、決して、尻尾を降ってすぐに飛びつかないことです。ダケさんが言われるように、考えるくらいでちょうど良いんです。

もし、彼がわんこさんの本当の相手ではなかったとしても…
18才年下の彼にも、わんこさんは間違いなく女性であり、好きになった気持ちも嘘はなかったと思います。少し、愛情を育てる時間が短すぎたかもしれませんね。彼にとって簡単に手に入ったと思われたかもしれません。
でも、そうなったとしたら、きっとそうなる方が良い理由があるのでしょう。

女性であることの自信を持てたこと、思いきり恋愛できたこと、色々な学びがあったこと、その事への感謝…
わんこさんの中で、彼への思いが昇華できた時、旦那様ともう一度向き合える日がくるかもしれませんね。
Posted by 冷静に at 2016年09月14日 12:34
横入りすみません、わんこさん

もう大丈夫そうですけど、
そんなクソガキ(あっ、失礼!)のことなんてキレイに忘れられますよう祈っています・・・

もしもちょっと落ちそうなら気分を変えて、
例えば犬を飼うとか、花を育てるとか、
同僚と飲みに行く、とか、
まぁ、この際しゃーないからダンナと蟹でも食べに行くとか(笑)
そうこうしているうちに薄れていくんじゃないかなぁ〜

そして!
自分も若いぴちぴちと疑似恋愛を楽しんでやった!
くらいになれたらもっといいかな(笑)
Posted by ぞうぐみ at 2016年09月14日 12:39
クソガキ????
Posted by うしぐみ at 2016年09月14日 15:35
あ、ごめんなさいね、うしぐみさん
わんこさんも、ごめんなさいね

えらく年下の彼さんだったんでつい、オトナをなめんなよ〜って

クソガキ、を、若いおじさん、に訂正しますわ
Posted by ぞうぐみ at 2016年09月14日 15:53
冷静にさん、ぞうぐみさん

ありがとうございます!
今日お休みだったので、映画「君の名は」をみてきました。
RADWIMPSの曲聴きながら泣きまくりました。
涙を流してすっきりしました♪

来週は私の誕生日です。
あのクソガキ(あ!ぞうぐみさんのがうつっちゃった(笑))が私の誕生日を覚えているかなんてわからないけど、
人生のおおきな区切りの日に、彼とのけじめ、区切りをつけるつもりです。

その時はまた、お話聞いて下さいね。

ふみおさん、ブログを開放してくださってありがとうございました!
こころより感謝いたします!
Posted by わんこ at 2016年09月14日 16:04
うしぐみさん

クソガキ…、ホントの事ですから^^;
Posted by わんこ at 2016年09月14日 16:08
ぞうぐみさんに
うしぐみさん…。

わんこ 改め いぬぐみ にしようかしら?

あ、でも犬っちょさんも いぬぐみ だぁ

くだらないコメント失礼しました。
Posted by わんこ at 2016年09月14日 16:14
わんこさん

映画を見て、涙を流す…
いいですねぇ、わたしもそんなんしたーい!
けじめ、バッチリつきますように!💪
どうぶつ仲間ってことで、またよろしくお願いしまーす(笑)
Posted by ぞうぐみ at 2016年09月14日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。