2016年09月12日

9/12 彼女の魅力

へんてこなタイトルです 笑
まあ、そこは僕にとっての「魅力」であって、他の男性からすると「はぁ?」と思うことも多々あるかと思われます。


1.優しい
基本、優しい。電話で話していても、デートで会っていても、ほぼ優しいです。時々話を聞いていると「こわいな〜この人」と思うこともありますが 笑 


2.かわいい
高校生の頃を重ね合わせるからか「かわいく」感じます。彼女との写真を時々見ますが、かわいい20%、普通50%、これはちょっと20%、どうだろう・・・19%、最悪・・・1%くらいの割合でしょうか。最悪なのは全てのタイミングが悪いのか「+20歳くらいに見える」ものがあります 笑


3.ばかっぽい
いわゆる「やや天然」です。これが度を過ぎると付き合えないけど、適度な天然なので「いい感じ」に思うのでしょうね〜♪


4.巨乳
高校時代はそんな感じではなかったので、旦那さんに揉まれて・・・。いやまあ当事よりは太っているので、その連携プレーで大きくなったのでしょう。ちなみに巨乳といっても「Eカップ」です。


5.感度がいい
これはよく書いていますが、SEXに対する僕の「やる気」を刺激しますね♪やはり40代の女性はいいのかな?


6.価値観
これが本当は一番なのかもしれません。金銭感覚を含めて多くの部分で「庶民的」であるという部分。セレブチックでも困るかもしれないし、逆にあまりに生活が苦しいのも困る。笑える部分や怒る部分、食べたいものや美味しいと感じるものが似ています。(全く違うものもあります!)


もっとある!もっとある!
ですが、これ以上書くと「細かすぎて伝わらない・・・」シリーズにみたいになりそうなので 笑












にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:27| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさんの愛が伝わってきます♪
こんなに想われて彼女さんは幸せでしょうね(*^^*)
こういう内容を、ふみおさんは彼女さんに直接伝えたことはあるんですか?

私は今ちょっとしたことで情緒不安定気味。
私も彼が好き、彼も私が好き、それだけでハッピー!なはずで、それだけでいいはずなんですけどね。複雑にしたらいけないですよね〜。一人言失礼しました。
Posted by 夕焼け at 2016年09月12日 18:54
ふみおさん、こんばんは。

かわいいと普通の割合、逆になってませんか??細かすぎて伝わらなくてもいいですよ!もっとください 笑。

強い台風が生まれてますね!急に向きを変えたりしませんように!

ふみおさんに負けじと彼の魅力を考えてみました♪たっぷり考えてにやけておきます 笑!
Posted by 初 at 2016年09月12日 19:04
細かすぎて伝わらない、、、是非聞いてみたい♪シリーズ化もよいのでは?ネタに困らないのでは?

コメント欄が心配に、、、
それぞれが「細かすぎて伝わらない、彼氏彼女のご自慢大会」なんてことに、、、

読むのが大変そうです。笑
Posted by 匿名子 at 2016年09月12日 19:04
こっちにもコメントします。

 わたしも少し前に聞きました。
「わたしのどこが好き?」と。そしたら「話を黙って聞いてくれるとこ」とかって。

 わたし、「それだけ?そこ?」

なんか寂しくて、もっと私だけにしかないところとか、彼しか知っていないところとか言ってほしかったなぁって。

 再開組ってこともあるのかなぁ

Posted by みい at 2016年09月12日 19:48
ふみおさん みなさん こんばんは

彼女さんEカップなんですね!
巨乳 羨ましいなぁ…(笑)

彼は私のドジなところが好きって言ってくれます(汗)

まぁどんなところでも好きって言ってくれる事が嬉しいんですけどね
Posted by パンケーキ at 2016年09月12日 20:07
ふみおさん、みなさんこんばんは!

お茶目なふみおさんの話題に三度も読み返してしまいました。
この後、皆さんのコメントも楽しみです。

私はAカップがブカブカ(涙)。
彼は、『チャラりんにくっついてる物なら、何でも可愛い』と言ってくれますが、多分嘘です(笑)。
Posted by チャラりん at 2016年09月12日 20:47
こんばんは、ふみおさん。

ふみおさんて、ほんと最初から変わらない。彼女さんのこと大好き、全くブレてません。彼女さんの魅力にメロメロな感じがガンガン伝わってきますよ〜。

わたしの彼の一番の魅力は、予知能力です。
わたし「おそば食べたいね。」 彼「だと思って、お店探しておいたよ。」
わたし「秋になったら、お出掛けしよう。」彼「うん、一応予約しておいた。」
てな、具合です。この人、人の心を読めるのかなってホントに思うくらい。それくらいわたしの欲望が外から丸見えなんでしょうけど。

で、唯一ぴったりだなって思うのは、「嫌だと思う感覚」です。物でも事柄でも考え方でも「これ、いやだな。」って感じる感覚がそっくり。だから、お互い相手が嫌な気持ちや悲しい気持ちにならないように自然とできて、なんとか続いているのかなと、最近思います。
Posted by 犬っちょ at 2016年09月12日 21:19
こんばんは。

多分、彼も1〜6を思ってくれています(推測含む)、
123で癒しのようです。

ただ5ですね、私も残念で勝手に「スリム」と置き換えます。
これは自慢ではなく、努力もしましたので許してください!

あまり胸にさわられず、やっぱり・・と思っていたら、前回たっぷりさわってくれました。
胸も、努力して少し大きく、そして柔らかくなったのだけど、それは彼には秘密です。


別件です。
彼が、どうも何かあるようです。
すごく気になりますが、前スレにあった、
男性としての放っておいてほしいとき、だと思うんです。
二人で過ごせる機会があれば、黙って横にいたり、楽しく過ごしたりしたいところですが。
少し連絡を控えてみようと思います。
もうすっかり待ち人化している私です。
彼の温もりの記憶、バレる関係がなければ切れることはないという自信、が、宝です。


涼しくなって、少し風邪気味です。
みなさんもお気をつけください。


Posted by イランイラン at 2016年09月12日 21:23
訂正

置き換えるのは5ではなく4でした。

細かすぎて伝わらないシリーズ、いいですね

o(^o^)o
Posted by イランイラン at 2016年09月12日 21:27
ほんと、愛情が伝わってきてニヤニヤしちゃいました(*^^*)

にしても+20歳とは…
高校生+20??
今の年齢+20?!

それは…言われたくないですー(T . T)苦笑
Posted by ユメ at 2016年09月12日 22:40
こんばんは。
ホントにふみおさんのブログを見てると笑顔になれますね。好きな気持ちが溢れててこっちまで嬉しくなります。

彼女さんみたいに全て好きって思って欲しいけど、私には無理そう。

全部は無理でも彼に一番思ってほしいのは1です。仕事でも家庭でもきっと大変な事たくさんあるだろうから誰よりも優しくしてあげたいです。
でも優しくしすぎてお返しを待ってしまうこともあり、自爆したりします。バカだなーって思います。
恥ずかしいですが5は自信があります。彼が凄いのかな(笑)
Posted by やぁ at 2016年09月12日 23:44
ふみおさん
お疲れさまです。

なかなか冷静に?分析してますねー(笑)
恋をしてると、見えなくなりますよね、
客観的に判断ができなくなります(笑)

恋してる脳はコカイン中毒と同様だそうですねぇ、
判断能力が、にぶるんですね!(笑)

かくいうわたしは、全部好きです、気になるところもあるんでしょうが、すぐ、わすれます。
中毒症状ですね(笑)

以前付き合ってた時に、気になってることはあって、今回それは、直してもらいました。直るようなことだってんでよかったですけど、性格的な根本的なものだったら、直らないので、いずれ気になりだすんこともあるでしょうねぇ。
いまのところは、特にないです、というか、細かいことは、その都度いって、直していきます。ほんとに細かいとこなんで、いまのところは。

今後はどうなるんでしょうねぇ。

よく、生活を共にすると、、、みたいな話がでますが、そこはぜんぜん心配してません。
性格的には、問題ないですし、これから先の生活なんて、自分たちのことだけ考えてればいいんですから。
今までの生活とは、全然違いますもんね〜。
Posted by ダケ at 2016年09月13日 00:53
ふみおさん
彼女さんのどこが好きか。とっても素直で微笑ましいコメント。本当に彼女さんのことがお好きなんだと、ほんわかとした気持ちになりました。

ところで、ずっと伺いたかったことがありました。ふみおさんはじめ皆さんは、ふたりきりの時間をいわゆるラブホテルで過ごされているのでしょうか?それともシティホテルでしょうか?
ラブホテルの方が利用しやすいということはあるかと思うのですが、誰が見ているかわからないという怖さがあって、私たちはほとんどシティホテルかビジネスホテルを利用しています。お泊まりができない時は、デイユースを利用しています。
ラブホテルはかなり危険度が高いと思うのですが、どのように利用されていらっしゃるのか、もしよろしければ伺いたいと思って、コメントさせていただきました。
いつも突然関係ないコメントですみません。
Posted by みっちゃん at 2016年09月13日 02:47
最近、平井堅さんの

♪君の好きなとこ

を聴いていたのでとてもタイムリーでした。
この詞の彼女はいくつ(年齢)ぐらいだろう?と思ってたんですが、まだまだいいのかな?とふみおさんの記事読んで思いました。

ふみおさんの、彼女さん「かわいい」部分が妙に厳しくビミョーですが、20%のかわいさでもトータルかわいいになるのは勇気の素になります。
人それぞれですし、自分がどう思われてるかはわかりませんが。笑
Posted by りり at 2016年09月13日 04:54
みっちゃんさんへ

私達はラブホの利用は一度もありません。
シティホテルかビジネスホテルのディユースの利用が多いです。

彼が先にチェックインするので、その間近くのコンビニで買い物しながら私のスマホにルームナンバーの連絡が入るのを待ちます。

ただ都内のホテルだとエスカレーターに乗るのにもルームキーがないと入れない事もあるので、その時は彼が一旦キーを持って来てくれて時間差で入ります。

チエックアウト時も私が先に出て、どこか近くて待ちあわせをして再び合流します。
出入り時は別々が鉄則です!

都内は中国からの観光客も多いので、そのグループが多いホテルチェーンを利用したりして紛れたりしています?
最上階に露天風呂があったて、もちろん入れるのでそれなりに楽しめますよ♪
Posted by 今回は匿名で・・・ at 2016年09月13日 09:32
私も+20歳が何歳からの+なのか、気になりました😅
ふみおさんは、彼女さんにも正直に、お腹が出てるとか、+20歳に見えたとか、言いますか?
それとも、おくびにも出さず、可愛いよ、綺麗だよって言ってますか?

彼も、私の前では褒めてくれるけど、実は色々思われてるのかな〜?と考えてしまいました😱

みっちゃんさん 私もラ○ホは使った事、ないです。車を使わないで会っている事もあり・・・。
Posted by レモン at 2016年09月13日 10:24
ラブホテル、徒歩だとホントに入りづらい(笑)
どういうわけか、入り口がわかりにくい。
まるで忍びのように駐車場を突っ走り
コソコソ、コソコソ〜〜・・・

シティホテルとか使ったことないんですけど、そっちのほうが安全なんですか?
予約とかチェックインとか、こっぱずかしいような気がするんだけど・・・。
Posted by ぞうぐみ at 2016年09月13日 10:38
シティホテルは宿泊だけでなく
食事、喫茶、宴会場、買い物、スポーツジムや上京してきた友人が宿泊していて会いに来た!などなど色んな利用者がいるので、もし誰かに会ったり目撃されても、いくらでも言い訳可能ですし、なんといっても別々に出入りできるので。
それに地下の駐車場からお部屋にも直行できますよ。

チェックインや予約は彼がいつもするので私はノータッチなので・・・
Posted by 今回は匿名で・・・ at 2016年09月13日 12:33

連投すいません!!

ぞうぐみさんへ

と書き忘れてしまいました。
失礼致しましたm(__)m
Posted by 今回は匿名で・・・ at 2016年09月13日 12:44
今回は匿名で・・・さん

さっそくありがとうございます!
シティホテル、いいですね!
ちょこっと検索してみたらプランがいろいろあってビックリ!
パッと見たところ昼間のプランばかりだったけど、ちょっと探してみようかな〜〜
これをうまく利用できたら安心ですよねぇ
別々に出入りできるってところとか
ちょっと寂しい気もするけど安全第一で(笑)
Posted by ぞうぐみ at 2016年09月13日 15:40
ぞうぐみさん

ぜひぜひシティホテルでもデートして下さいね♪


先日歌舞伎町にあるAという有名なホテルチェーンのディユースを利用した時の事。

最上階のお風呂に入りに行ったら私の他に女性が2人。
1人は、すごく「不倫オーラ」が出ていましたが、もう1人はごくごく普通の中年女性って感じでした。
部屋に戻って彼に聞いたら男性風呂も彼以外に2人入浴していたと言っていたから、それぞれのお相手なのかしら?ってちょっと想像しちゃいました。

まさか・・・ふみおさんのブログに集うお仲間だったりして?!
Posted by 今回は匿名で・・・ at 2016年09月13日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック