2016年09月13日

9/13 ラブホでドン

+20歳の年齢 笑
ちょっと言いすぎですね♪今の年齢からですけど、そこまではいかないかな?でも+10歳くらいに見える写真もありますよ〜。彼女は「消して〜」って言いますけど、それも彼女の真実の姿ですので保存しておきます 笑

コメントにあったシティホテルのデイユース♪なんかかっこいいですね!少し憧れます。が、僕たちは旅館、ビジネスホテル、ラブホテル、となりますね。雰囲気を楽しみたい時は温泉旅館とかいいですよ〜。何だかちょっと旅行に来てるような気分ですからね〜

あ、すみません。僕たちはほとんど「泊まり」ですので、温泉宿も使えてるんです。短いデートだとしたら100%ラブホになってしまうと思われます。

ほぼ宿泊なのですが、それでも僕はラブホも大好きです♪
なぜか?それは・・・




声を気にしなくていい!




からです♪
やっぱり、隣の物音とか聞こえてきたりしますし、どうしても声を抑えないといけません。それはそれで仕方ないことですので「嫌」ではありません。声を我慢する彼女もいいもんです♪ただ、SEXにおいて「声」というのはとても重要な要素ですので、防音されているラブホは存分に楽しめるのです!

割合は半々くらいでいいのでラブホも使いたい派ですね♪

ラブホでは入る時間が遅くなるというデメリットもあります。通常のホテルや旅館だと15時にはチェックインできますが、ラブホは19時〜22時くらいの間のチェックインが多いですね(宿泊)反対にメリットとしては「声」以外にも、お風呂が広い!食事がついてたり!朝ごはんも!ドリンクも無料!そんな感じのところが多くあります。

それと「キレイ」なラブホが多いです♪
アジアンテイストな内装だったり、オシャレであったりしますので実際に彼女も喜んでいます!あ、電マも完備 笑


最終的には彼女と2人きりの空間であれば、どんなところでもいいんですけどね♪












にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 16:26| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんばんは。

彼女さんとのやりとりいいですね♪仲良し度合いがうかがえます。

声、やっぱり重要なんですね〜。何だかだんだん恥ずかしくなってくるんですが 笑。あ、でも私も彼から声が漏れると嬉しくなります♪男も女も同じなんですかね。

うーん、でも可愛い声ならいいけど、おっさんみたいな声が出たりするし 笑。
ふみおさんは彼女さんの声ならどんなでも萌えますか??
Posted by 初 at 2016年09月13日 17:38
みなさん、沖川東横さんの本オススメです!男性の気持ちが痛いほどわかります。色々読みましたが、最新作の『男はこんな女とずっと一緒にいたい』オススメです。
読んでいて、全て自分に言われているみたいで、心がチクっとします(^o^;)
でも、とても勉強になります!

ふみおさん、声ってやっぱり重要なのですか?
声によってやっぱり興奮度も変わりますか?
Posted by ふ at 2016年09月13日 18:02
声って本当に重要ですよ♪感じてる声ならOKです!絶叫してくれてOK!大興奮っす 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2016年09月13日 19:26
ふみおさん、了解です!
次回、とくと聴かせます 笑。効かせます?利かせます!
ありがとうございました♪
Posted by 初 at 2016年09月13日 20:12
ふみおさん 皆さま こんばんは

毎回の、お泊りデート。
うらやましいです。

来月は彼の出張に合わせて、初めて泊まることになりました。
歯ぎしりしてしまわないか? 気になります。

ラブホって、スロットがあるところが多いけど、する人いるんですかね…

あと、カラオケ。
彼に歌ってもらいたい気もするけど、
時間がもったいなくて、いちゃいちゃしてばかりです。


Posted by ちぃ at 2016年09月13日 20:24
ふみおさん、こんばんは。
いつも参考にさせていただいてます。

貸し別荘・貸しコテージでのお泊りは如何でしょうか?私たち、夕食は彼女の手料理。朝食は美味しいパンを買い込んでモーニングコーヒーとともに。

貸しコテージって調理器具はほぼ揃っていますし、露天風呂が付いてるコテージも有ります。そして、お隣のコテージとは離れているので「声」OKです。(笑)

でも彼女の手料理にワインが進み過ぎ、私が寝落ちしてしまったので「声」は関係無かったです(泣)

普段のお泊りと違った、二人だけのゆったりとした至福の時間を過ごせました。
Posted by ガドガド at 2016年09月13日 20:37
ふみおさん お久しぶりです。
いつもらぶらぶで羨ましい!
彼女さんのEカップも羨ましい!

回避の彼の最近のブームはお別れプレイです笑
口癖のように「もう終わりにしよう」って言われます。だけど別れる気配は全くないです笑
その前のブームはエッチなチャットでした笑

私も早く会いたいなぁー
今年中には会えるかなぁ?笑

Posted by きいろ at 2016年09月13日 21:04
心情的にはコメントする余裕はないのですが、アルコールの力を借りて、、、(笑)

私はラブホのあの独特な匂いと雰囲気に欲情を掻き立てられます!

断然ラブホ派です♪

ふみおさん、声、声は重要ですよね! (笑)

彼は私の声が大好きですし、私も彼のイク瞬間の声がたまらなく好きです。

男性にも気持ちがいい声を出してもらえると、女性も興奮度・感度ともにアップ間違いないです!

あ〜彼が恋しゅうて恋しゅうてなりませぬ。

Posted by しぼり at 2016年09月13日 21:20
絶叫まではいかないけど、けっこう出しちゃいます、もっといいよって言うから、彼もたまらないみたいですね。
でも一番のときは声もでないです(〃∇〃)

あ、でも彼が私並みの声を出したら嫌です・・。

前も言いましたが吐息系がたまらないです。
最初の、キスや服の上からのおさわりのときの吐息が、一番好きです。
全てをあげたくなります。

そう!
求められてる感です!ダケさん!

私も会いたくなりました。

Posted by イランイラン at 2016年09月13日 21:45
ふみおさん、こんばんは♪

私達は彼の車でラブホのみ!です。月1〜2くらいでしょうか。
誰にも会わないように、素早く機敏な行動で部屋まで行き、
バタンとドアを閉めたら…
やっと落ち着いて二人の世界堪能です。。。

とにかく、二人きりの空間を求めて
ひたすらイチャイチャ、カラオケなど余計なことはいっさい
なしです(笑)
今後の目標はお泊りなのですが…まだ目処がたちません。
でも彼、こないだ初めてうたた寝した時、イビキすごかったなあ。。。汗
Posted by えみり at 2016年09月13日 22:42
年齢+20歳、、、って
70ってこと、、、

それは、怒られるなぁ、
怒られるでしょ、、

殴られるなぁ、グーで!

(笑)

ラブホ派です!
人目以外は、いろいろ気にしなくていいからです。

Posted by ダケ at 2016年09月13日 23:27
夏風邪でダウン中のため、久しぶりのコメントです(^_^;

私たちもラブホ派です♪
初めの頃は、もっと声を出してって彼から言われてたのに、
最近は感じすぎって言われるくらい声が出てしまうから、
シティホテルやビジネスホテルは無理だろうなぁ(^◇^;)

しぼりさん

私も彼の感じてる声が好きです(//∇//)
特に、最後に名前を呼ばれながら果てる時は幸せいっぱいです(≧∇≦)

途中でも、もっと話し掛けて欲しいけど、
長く繋がっているために耐えているのかなぁ?
男性陣の皆さんは、最中に話し掛けてますか?

あ〜、書いていたらほっこりしました(*^o^*)
Posted by 林檎 at 2016年09月14日 00:04
林檎さん

お久しぶりです。風邪大丈夫ですか、体調にもお気をつけくださいねー。

真剣モードと、じゃれあいモードがある感じで、
じゃれあいモードのときは、話しますよ、
もちろん最中も(笑)
ツボにハマって、爆笑して中断とかも、ありますから(笑)

真剣モードはちょっとMっ気のある彼女を軽く言葉責めしたりもしますねー(笑)

全体的には、こんなにしゃべりながら楽しくしたことはなかった、って感じですねー。
Posted by ダケ at 2016年09月14日 00:36
みなさん ラブホ派が多いのですね。確かにお風呂は広いし、いろいろ遊べるし、そうそう声を気にしなくてもいいですからね。私もどうやら絶叫派らしくて……そしてなんとなくそういう雰囲気にエッチな気分は高まります。ただやっぱり入る時と出る時の緊張感は半端ないです。車で行く時はほとんど彼の車ですが、彼の地元だったりすると、誰かに見られていないかって心配で心配で。かと言って、私たちは遠距離なので、わざわざ時間をかけて遠いところまで行くのはもったいないし。彼は意外にケロッとしていて、そうそう見られているもんじゃないって言いますけど、やっぱり。。。。心配しすぎでしょうかね。
Posted by みっちゃん at 2016年09月14日 01:28
みっちゃんさん

昨夜はコメントありがとうございました。

今は事情があって、笑顔で過ごしてるという毎日ではないですけど、冷静にさんのアドバイス…

>幸せだから笑顔になるのではなく、笑顔だから幸せになれる

を信じて、なるべく笑顔でいようって思っています😊

ところで、ご質問にお答えします😉
ラブホ派です。
私達の家は車で10分位の近距離で、最初の頃は私の家のすぐ側まで迎えにきてもらってたんですけど…。
車で走っているところを、彼の友人に2回も目撃され、隣の駅で待ち合わせることにしました。
私は電車、彼は車で。
駅からはだいぶ離れたラブホです。
帰りは、家のすぐ近くまで送ってもらっています。
近所の人に見られたら大変ですけど😓


冷静にさん

お返事を、昨夜の冷静にさんのコメントのあとに書きました。
読んで頂けたら嬉しいです。
Posted by 知夏 at 2016年09月14日 01:41
おはようございます

私も彼とはラブホにしか行ったことありません
今のラブホはオシャレですよね
露天風呂付きだったり スィーツ無料だったり

ところで みなさんホテル代はどうしてますか?
ふみおさんは 食事代などが彼女持ちで ホテル代はふみおさんでしたよね?
私たちは 食事代もホテル代も全て彼持ちです
なんか毎回申し訳ないなぁ…って思ってます
Posted by パンケーキ at 2016年09月14日 06:56
知夏さん、えみりさん

6日の記事のコメント、読ませていただきました。
そう言ってもらうと俺も嬉しいです!
ありがとうございます。

知夏さんの学ぼうとする姿勢は素晴らしいですね!
お二人とも前を向いておられます。前を向いている女性は、目が違いますよ!輝いていますよね。
えみりさんが言われるように、恋愛を学ぶことは、人間を学ぶこと、人生を学ぶことだと思っています。

生きていれば時にはビックリするようなことも起こりますが、それは全て意味があって起こること。受けて立つしかないんですよね。ダケさんが言われるように、ピンチでさえ、楽しめる人は強いですよね。

彼さんのためではなく、ご自分のために、これからもどんどん素敵な女性になってくださいね!




Posted by 冷静に at 2016年09月14日 07:46
実年齢+20歳でしたか💧写真は危険ですね〜。
ガドガドさんのおっしゃるコテージ、いいですね。一緒にお料理してみたい‼ でも、いつも言ってるからか、次はそういう所を探してくれてるみたいです。叶うかな…?
Posted by レモン at 2016年09月14日 08:44
じゅんです(・◇・)/

私事で申し訳ないのですが、皆さんに話聞いてもらってたので、報告させて下さい。
(旦那さんの単身赴任先に住む親友に会いに行く事が決まった後に、旦那さんの浮気疑惑が浮上し、行くか悩んでたというお話です)


結果から言うと旦那さんの部屋からは、何も出てきませんでした。
掃除の行き届いてない感じや、歯ブラシの傷み具合、物の少なさからして、家に女性が入っている様子は感じられませんでした。
女性が故意に起きがちなピアスやヘアピンなどもなし。コ◯◯ームもなかったです。
(自分の家には入れず、相手の家に行ってるパターンもあるんですけどね〜笑)
女性が仕込んだと思われる財布の中の『ハートの折り紙』やスマホに貼られた『可愛いシール』も処分してありました。

親友が「旦那さんに会いたい」と言い、2日目の夜、3人で飲みに行きました。
私は昼間にちょっとお茶したらいいでしょ?と思ったのですが、旦那さんが親友にゆっくり会いたい…と。
親友は「私に突っ込まれるの解ってて、会うって事は白なんじゃない?」と。

結局どれだけ突っ込んでも旦那さんは認めませんし、疑わしいものは何もなかったので、今回は『不起訴』となりました(ー ー;)


今回、出発の日に息子の野球の試合があったりバタバタしてたり、親友といる間は彼のことは忘れてて、あまりLINEも出来ず。
親友の家が旦那さんの単身赴任先と同じ街なので、彼はだいぶ心配したようです。
今日からは休んだ分の仕事などいろいろバタバタしてて、彼に構ってる余裕はないので、たまには心配しててもらおうと彼は少し放置です♪(´ε` )


いろいろありますが、とりあえずは現状維持になります。
旦那さんちから、何か出てくると期待されてたダケさん、ぞうぐみさん、まったく面白くない期待外れの結果ですみません。
なーんて笑

ちなみに今週末連休なので、旦那さんが帰ってきます…(ー ー;)



Posted by じゅん at 2016年09月14日 11:50
じゅんさん

疑うことは全く勧めない主義なんですが、、、
親友と旦那さんが…って事は、ないんですよね、大丈夫なんですよね?
Posted by 冷静に at 2016年09月14日 12:48
タイトルとは関係のない内容ですが....相談にのってください(泣)
私の、どうしようもないことへの嫉妬(彼の家族への)によって、喧嘩して1ヶ月会っていない。ラインでどんなに謝っても既読無視(2日間は未読)
どうしたらいいのか分からずここへきてます。
ただ、ラインのアルバムに2人の今までの2年間の写真がものすごい枚数あるのですが、それは削除されていません。
私はどうしたらいいのでしょうか?彼がだいすきです(泣)時計を巻き戻してあの日に戻りたい...そればかり考えてはアルバムを見てる毎日です。
Posted by 自業自得.... at 2016年09月14日 14:12
自業自得さん

お相手がどうしたいかも分からない状態ですよね。僕ならば少し時間をおくと思います。「忘れた方がいい」というのは難しいでしょうけど、自分の時間を大切にする方へシフトさせる。それが原因で終わりになっても仕方ない!くらいの気持ちが必要なんじゃないでしょうか。

ここへ来られている方で喧嘩別れ→復活なんて方もいらっしゃいます。縁があれば元に戻る!という考え方で。

Posted by ふみお(ブログ主) at 2016年09月14日 15:41
じゅんさん

よかった!何もでなくて!
期待ハズレ、なんてまさか(笑)
ホント、何もでないように願ってましたから〜(笑)

ダンナさん、白黒はともかく、じゅんさんが1番、じゅんさんだけのもの!ってことが明確になりましたね〜〜

あぁ、よかった!
現状維持が1番!

ダンナさんへの罪悪感はないんでしたっけ?パラレルワールドですもんね
よかった!ホントに!
Posted by ぞうぐみ at 2016年09月14日 16:10
ガドガドさん

コメントありがとうございます!
コテージ。いいですね♪というか僕も考えたことがあるんですよね 笑 中々「ここだ!」ってところがなくて、楽天トラベルやじゃらんに出ていないところが割と多いんです・・・
Posted by ふみお(ブログ主) at 2016年09月14日 16:47
冷静にさん★

親友と旦那さん…200%ないと思います。
親友を信用してるとかそういう以前の問題で、まずお互いタイプでない。
親友はバツイチの彼と半同棲している。
お互い連絡先を知らない。
という3点で200%というのは甘い??


ぞうぐみさん★

ご心配ありがとうございました!
ほんと感謝、感謝です(≧∇≦)

旦那さんへの罪悪感は、ずっとあります。
だから今回、旦那さんを責められるのか?とは当然思いました。
どっかで旦那さんは私の事大好きやから、浮気なんてするはずないって、自分の事棚に上げてタカをくくってたんですよね。

でもね。
浮気ということより、私を挑発するような相手の態度にイラっとしたんです。
私も彼がいますし、偉そうな事は言えません。でも私は全力で隠してます。
離婚する気がないのなら、全力で隠すのが礼儀でしょ??見え見えの証拠があちこちに入ってる事にムカついたんです。浮気するにもマナーってあるやろ??って。

でも以前大事に直したハートやシールは処分しており、前から優しかったのがもっと優しくなったので、親友曰く
「一瞬ふらふらしたけど、嫁に別れよか?言われてビビったんちゃう?」と。

でも今回の事で『自分も不倫してるんだから、されても仕方ない』って事はわかったし、旦那さんを責めきれない自分の立場も考えました。

とりあえずは現状維持ですが、旦那さんのことは好きで家庭も大事。
彼とのこと、ゆっくり考えたいと思いました。

Posted by じゅん at 2016年09月14日 17:44
冷静にさん★
ゴメンなさい、もう1つ。
スマホケースにもハート入ってたんです。
同僚女性の名刺と一緒に。

で、お盆にハート見つけた時
「会社の子が勝手に…」「会社の子が…」
と会社の子を連呼してたので、おそらくその名刺の人でしょう。

万が一親友なら、私は身を引き親友に譲ります。

Posted by じゅん at 2016年09月14日 18:12
自業自得さん
初めまして。
こちらのコメントで私が紹介した本をぜひ、今、まさに今です。オススメします。
きっと、考えさせられること、参考になること、沢山書かれています。
私も、もっと早くこの本を読んでいたら、彼ともっと上手くお付き合いできたかなって思います。それぐらいオススメです。ぜひ、秋の夜長にどうぞ
Posted by ふ at 2016年09月14日 18:35
じゅんさん

よかったですね〜。
考える機会が与えられたってことですかね。
浮気のマナーってのもなかなか、なんなんでしょうが、、。
わからないようにしてくれるなら、してもいい、って人もいますからね。
まさに、そんな感じなんでしょうね。
でも、男性脳なのかな、やっぱり。
(笑)


自業自得さん

悪かったと思うなら、一回きちんと謝ればいいと思います。
もうすでに争点が変わってしまってますよね。
自爆の内容に争点があるはずなのに、
自爆したこと、さらには、謝り続けることに争点がいってしまって。
そんなに謝るなら、するなよ、みたいになってしまいますよ。

覚悟して待ちましょう。





Posted by ダケ at 2016年09月14日 20:44
じゅんさん

失礼しましたっ!
じゅんさんが、200%ないと思われるなら、間違い無いと思います!
浮気相手?の女性も何故そんな事を?名刺まで?と思いますが、ダケさんが言われるように、色々考える機会を与えられたのかもしれませんね。

旦那さんはよそ見している暇はないですね(笑)
じゅんさんみたいな奥さんは、他の女性にダンスを踊っているうちによそに行ってしまいそうですから。旦那さんは、自分からじゅんさんだけにダンスを踊ることを選ばれたのでしょう。
浮気しないで〜と泣いてすがってくれるなら、よそ見しても追いかけて来てくれるなら、安心してよそ見出来ますからね。
旦那さんが、自分で考えてじゅんさんを選んだ…これでまたじゅんさんに対する愛情を強く実感されたと思います!
Posted by 冷静に at 2016年09月14日 21:45
自業自得さん

彼さんが、離れてしまうと思うから辛くなるんです。
きっとそんな簡単に離れません!
2年も付き合ったんですよね。今回の事でそうなっているだけなんですよね?

押してダメなら引いてみろ〜ですよ。
今まで押していたあなたが引いたら、必ずアレッ?と思って彼は考えます。少しずつ不安になってきます。あなたから行動がなければ、彼が自分で行動するしかないですからね。

ふみおさんが言われる通りだと思います。
ダケさんと同じ様に、謝るのは1回で充分、覚悟して待つこと、と思います。

そもそも、家族がいると知りながら、付き合ったのは、あなたですから、ご自分に責任もあるんです。落ち着いて、しっかり受け止めることだと思いますよ。
Posted by 冷静に at 2016年09月14日 22:24
ダケさん★

浮気のマナーっておかしい??笑
でも『するならバレるな!バレるならするな!』って私は思うんですけどね〜。

男性脳…だと思います。
例えば女子特有のツレションは「皆で行ったら混むやーん」と思うし、いない人の悪口は「嫌いなら付き合わなければ良いのに」と思います。スイーツに何時間も並ぶのも時間のムダと思ってしまいます…笑
でも話し方や見た目が『ぽわんとしてる』らしいので、仲良くなるとギャップにビックリされます〜笑


冷静にさん★

考える時間ねぇ…
良かったのか悪かったのか…

これを機にキッパリ彼と別れ、家庭を旦那さんだけを大切にするべき?
でも彼とダブルになったのは、心の隙間を埋めたかったからでも、欲求不満を解消したかったからでもなく、彼と出逢い、一緒に仕事をする中で尊敬し、信頼したから。
人として彼が好き。
でもだからと言って、今さら友達になれるかと言われると…ゔーん(ー ー;)

とりあえず全力で隠しながら
まだまだゆっくり悩みます…。


Posted by じゅん at 2016年09月14日 22:58
じゅんさん

ダンナさん、真面目そうだから会社の嬢ちゃんにからかわれちゃったのかな?ただの悪ふざけだったかも、ですね(笑)

しかしダンナさん、単身赴任なのに浮気してないなんてえらい!わたしが男だったら絶対遊ぶ(笑)
そんだけじゅんさんが大事ってことだね!そんないい夫婦、亀裂が入ってほしくないわ(笑)
Posted by ぞうぐみ at 2016年09月14日 23:02
じゅんさん

はい、キッパリ彼と別れ、旦那さんだけを大切にするべきです!
…って俺が言っても無理ですよね(笑)
やっぱり、じゅんさんが、自分で納得して答えを出されるしかないですよね〜。
Posted by 冷静に at 2016年09月15日 00:17
じゅんさん。旦那さんが浮気してるかもしれないって思った時 悲しくは ならなかったですか?
Posted by ぐりぐら at 2016年09月15日 00:30
ふみおさん、私事でコメント欄をたくさん使ってゴメンなさい…
迷える子ブタちゃんなので、しばしお許しを…。

冷静にさん★
そうですよねぇ。
本来なら、スパッと彼と別れるべきなんですよね〜。
でも先週6年目に入ったとこなんです。
そう簡単に『やめる!』とはいかないなぁ…。

ぞうぐみさん★
ぞうぐみさん、すぐ浮気しちゃうの?笑
うちの旦那さんも、ゆーてもまだ単身赴任2年目だし、43才であっちの方もまだまだお若いので、わかりませんよ〜。笑

ぐりぐらさん★
旦那さんが浮気かも…と思った時。
悲しくはなかったです。
単身赴任になった時に覚悟はしました。
家族も友達も居ない所で1人だし、心の支えになってくれる人は必要だろうなと。
それ以前に、私が人の事言えない。
すごくズルいんですけど、旦那さんが浮気したら、ずっと抱えてる旦那さんに対する罪悪感が薄れるのでは…なんて思ったりもしてました。
なんかこうして文字に起こすと、ほんと私サイテーですね…でもちゃんとヒドい女だという自覚はありますので。


Posted by じゅん at 2016年09月15日 02:19
じゅんさん

お疲れ様でした(^-^)v

旦那様に罪悪感があるということ
サイテーでヒドイ女もそこまででもないと思います。
(すみません、一応全否定はできません (笑)同志皆)


心境の変化があったらまたお知らせくださいね。
Posted by イランイラン at 2016年09月15日 07:52
イランイランさん★
ありがとうございます。
ここがターニングポイントかな。
自分の気持ち、現状としっかり向き合ってみます!
Posted by じゅん at 2016年09月15日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック