2016年10月10日

10/10 休日2

秘伝のタレとは?
案外、「秘伝」とか言われると気になるものです。彼女は「秘伝のタレ完成!」とLINEを送ってきましたが、何のタレなのかは教えてくれません・・・一体何のタレなんだろう?なぞは深まるばかり、明日は電話するので教えてくれるのではないかと 笑


今日は朝からウッドデッキの再塗装に励んでいます!
作る時にはあんなに楽しかったウッドデッキも、日々見ていると慣れてしまって・・・。塗装するのもめんどうになります 笑 

表面の塗装が終わりましたので、一服して横と下を塗っていきます!














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 13:22| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、不思議だなぁ。
休日にお家の庭でペンキを塗ってるふみおさんは、端から見たら平穏な人生を過ごす普通のお父さん、旦那様なんだろうね。
でも内面はこんなに狂おしく複雑な感情が…(笑)

人の人生は奥深い。うん。
Posted by あかり at 2016年10月10日 14:39
先日半年ぶりに彼と会ってきました〜
遠距離Wなもので…やっとの約束でした。
あっという間の幸せな一日。
連絡は毎日取り合っているけど、会うことには敵いませんね。
そして休日…彼は家族で楽しく過ごしているのね…と急に悲しくなり…
彼が近くにいていいなぁ…
大事にはしてもらってるけど、やっぱり寂しいー!
Posted by カチャ at 2016年10月10日 15:13
ふみおさん、いつも楽しみに読ませていただいています。「ひよっこ」です。
過去記事にも、SEXを断れるかという内容があり拝読したのですが、少し状況が違うので、皆さんからご意見伺いたく、書き込みます。

私の様子の変化を、夫に勘付かれたとき(彼とはメールのやりとりのみ、の時期のことです。今でも一線は超えていません)、彼を守らねば、と必死で夫に潔白を主張しました。
その中で、あなたに抱かれてるのに、浮気を疑うなんてヒドい、と言いました。レスでしたが、久々に行為のあった後だったので。
それから数ヶ月、夫からほぼ毎日求められます。何となく、まだ内心夫から疑われていると感じています。夫は私を抱いていれば、浮気をしないと思っているのかもしれません。私は気持ちが彼に傾いているので、つらいです。でも、夫を断るとまた疑われそうで、強く言えません。年齢のせいで、できるときもできないときもあります。夫はそれが気になるらしく、薬を検討し始めました。
私は、これ以上とても耐えられないので、何とか阻止したいです。できなくなるのは自然なんだからこのままで良いよ、薬は要らないよ、と言いましたが、真剣に検討しているようです。
彼に、夫に求められてつらいと話したことはありません。何度か話そうか迷いましたが、結局話せませんでした。
同じような状況にある方、どうされてますか?
また、どうしたら夫の薬使用を穏便に踏み止まらせることができるか、お知恵があればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。
Posted by ひよっこ at 2016年10月10日 15:26
ひよっこさんはじめまして。
わたしも同じようなストレスを抱えています。
なんどかコメントさせていただいたのですが、数週間前に彼との関係がバレました。
彼を守りたい一心で、本当は同級生なのに、出会い系で知り合い、名前しか分からない職場も住まい知らない体だけの関係だと言い切りました。
それが原因で、SEXレスだったのに、夫が2日に1度は求めるようになってきました。
SEXさせてあげたら夫は安心するんだと思い、頑張ってますが、辛いばかりです。
頭の中は彼を想い、彼との再会を想像しながらです。
即効性のある、性欲減退法ってないか真剣に考えちゃいます。

彼との関係がバレて数週間、たまたまなのですが、先日、彼の奥様にも私たちのことがバレました。子供に貸したスマホから…。
数少ない残ったメールからなので被害は最小限なのですが。
双方バレてしまったのですが、やはりどうしてもスッパリ別れられない。
お互いに、逆に、誰にも迷惑をかけずに結婚したいとさえ彼は言うようになってます。
それは出来ないのは分かり合ってますが…。

こんなことになるまでわたしは、どうせ不倫だし、私のことなんて遊びなんでしょ、と思って彼とのお付き合い中、常に気持ちが上がったり下がったりしていましたが、こうなって初めて彼が本当に私のことを想っていてくれたんだと知りました。
こんなになって、SEXできなくても会えなくても電話かメールででもいいから繋がっていたい、いつか会えると思って…
こうなって、余計にお互いの気持ちを確認できたね、と言っています。絆が強くなった。

いまは、会えない辛さ寂しさプラス、夫からのSEXの要求でクタクタです。
ひよっこさん、薬なんて飲まれたらたまりませんね´д` ;
わたしは、大切なからだに触れられたくないので、どうしても嫌なときは、体調が優れないから、手でしてあげる…って、やり過ごしています。
なにかしら、夫の性欲減退法があれば、わたしも知りたいです。




Posted by らら at 2016年10月10日 16:32
うーん。。。
男性は、妻が浮気するのは妻が満たされてないからだ!と思ってしまうのでしょうか?
その辺、男性方に聞いてみたいです。
Posted by あかり at 2016年10月10日 16:46
あかりさん

単なる征服欲ですかね。

意識的か無意識かはわかりませんが、

女性心理をを知っててやってると思いますよ。

性欲が満たされてないとはおもってないでしょうね。



Posted by ダケ at 2016年10月10日 17:21
ららさん、あかりさん、コメントありがとうございます。

ららさん
私は彼とは結局一線超えず、私の自爆で、今はほぼ終わったような状態です。連絡が途絶え、彼の気持ちがわからない中、私の気持ちは区切れず、それはそれでつらいんですが…ららさんは、彼さんと気持ちも身体もつながっていたのに、会えない状況の中、ご主人との行為…つらいですよね。
私と夫だけの問題なら、断って終わり、でシンプルなんですが…。相手が誰なのか、どうしても知られてはならない。これは墓場までと決めたので、追求させないためには我慢するしかないのかもしれません。
たいてい寝込みを襲われる(言葉が悪いですね)ので、うまくかわすのが難しく、それも悩みです。

あかりさん
夫はバレかけた修羅場の後、私に放ったらかしにし過ぎた、疑ってゴメンと謝りました。
私はそれを聞いて、自分の罪の重さに、地獄行きを確信したのですけど(夫には見せられないメールのやり取り程度でしたが、彼を守りたくて、たくさん嘘をついたので)。
ほったらかす、にはレスが含まれてたんだと思います。私にしたら、今までどこで処理してたの?と思ってしまうような頻度なんで、夫にも彼女がいたのかしら?と思ったりします。
Posted by ひよっこ at 2016年10月10日 17:26
う〜ん

復讐・征服、そういう感覚があるのかなと思います。ダケさんの意見に賛成です。多分、SEXしてなかったから、という感覚ではないように感じます。

減退法はさすがに難しいですが、やはり嫌がれるとか痛がられるとかは男側からは戦意喪失しやすいですかね〜

Posted by ふみお(ブログ主) at 2016年10月10日 17:44
ダケさん

うーん、これって征服欲なんですか?なら、しばらくしたら飽きて、また元のレスに戻りますかね〜?

夫は無意識を装ってるけど、私は意識的じゃないかな?と思ってます。今までレスだったのに、どうして?と何度も聞きましたが、理由は自分でもわからない。聞かないで、と言いますし、私を信用してないの?と聞くと、信用してると言いますが…。
Posted by ひよっこ at 2016年10月10日 17:50
ふみおさん

復讐…されてる感は少しあります。自分の罪悪感とあいまって、かと思いますが。

痛みは目に見えないから、それを理由にというのはいいかもしれません。以前痛い、と言ったら、やはり戦意喪失していました。でも数日で、すぐ再開で、こちらがめげました…繰り返したら頻度が減るかな…。深く考えると、何だか客を取らされてるような気分になるときもあって(表現が悪いですね、すみません)、本当に辛くなるので、考えないようにしているんですけど。どうしても無理な日もありますので、嘘も方便にしたいと思います。ありがとうございますm(_ _)m。
Posted by ひよっこ at 2016年10月10日 18:05
意見を聞かせてください。

50代前半の上司に先日「ずっと好きだった」と言われました。
私もずっと好きでしたが、お互い既婚者ですし、歳も一回り以上離れているのでそういう関係にはならないんだ、と思っていました。
以前から彼は周りから見ても明らかに私を気に入っていましたが、個人的に会うことはこれまで殆どありませんでしたし、個人的な付き合いはそもそもなかったです。職場では、私は彼の仕事を手伝う存在なので、重宝されて当たり前だと感じていたけれど、それは女性としてではなく部下として、働きぶりを評価してくれているんだと思っていました。

今回初めて出張先で2人きりになることがあり、そういう展開になりました。
ただ、それから帰ってからいつもと変わらない感じなんです。
彼からのアクションはなし。
仕事上の連絡のみです。

後悔してるのかな?と思って
「先日のことは忘れた方が良ければ、忘れます」とメールしたところ、
「忘れることはないでしょう。きれいでした。」と返事がきました。
???
です。
想い出として大事にしましょう、ということなんでしょうか。
私は女性あるあるで、どんどん気持ちが大きくなっています。
彼は違うのかな…。もう満足してしまったんでしょうか。

どう思われますか?もし良ければご意見ください。
よろしくお願いいたします。
Posted by 御意見を at 2016年10月10日 22:26
御意見を さん

ここ1、2ヶ月のコメントのやりとりをできれば、読んで欲しいです。
なし崩し的に流れていって欲しくないです。
そうなってしまったものの、これからをどうしていくかをきちんとした上で、その先を考えて欲しいですし、
相手にもきちんと、確認して、ずるい形で進ませないでほしいなぁ。
入り込んだら、辛さ、くるしさは必ずあります。
それを女性がひとりで抱え込む関係にしてほしくないから、最初にきちんと話した方がいいとおもいます。
入り込んだ以上、同等なんですから。
Posted by ダケ at 2016年10月10日 23:06
御意見をさんへ

自分のことは棚に上げて言います。
進まない方がいいと思います。
そんなに近くにいる人だし
苦しい思いします。
必ず。

今ならまだ引き返せます。
Posted by はなみずき at 2016年10月10日 23:45
絶対無理です!
キスするのも嫌💔
それで バレたとしても 耐えられない…
小娘の様なことをと 言われるかもしれない
アラフィフですが
配偶者と体の接触を持つなんて できません…
て言うか、それだけが原因じゃないことを
何故 わかろうとしないんだろう…
心が 離れてしまってるからなのに…
私たちは "いつかは一緒に"派なので
それぞれの 配偶者にキスをしたり
手を繋ぐことさえ
妄想の中で
お互いに あり得ない嫉妬合戦を繰り広げています❗
これって 危ういんでしょうか…?




Posted by 213 at 2016年10月11日 00:00
213さん


お互いなら、いいと思いますよ。
割り切るのも、いつか一緒にも
お互いの向いている方向が一緒なら、それがいいと思います。
違うから、辛いんですよね。
余計なとこで。
Posted by ダケ at 2016年10月11日 00:25
御意見をさん

…以前から彼は周りから見ても明らかに私を気に入っていましたが…


それってまずくないですか?
同僚から有る事無い事噂流されて、出世の足引っ張りの材料に使われてしまいますよ。
バレてまずいのは奥さんや家族だけでなく、周りにも注意した方がいいです。スキを見せちゃダメです。


ダケさん

ありがとうございました。
なるほど、男の征服欲ですね。確かに。
Posted by あかり at 2016年10月11日 00:55
御意見を さん

わたしも一番は、はなみずきさん同様です。
考える余地があるなら、やめといた方がいい。
ましてや、女からなんて、思う壺みたいなもので、

真剣に考えてる人は、真剣にアプローチするし、
あなたのことも真剣に考えて、心配してくれますよ。

好きになるって、そういうことでしょ?
相手のことが、自分のことより、心配だし、気になりますよね。
Posted by ダケ at 2016年10月11日 01:03
みなさん、ありがとうございます。

彼の出世に響くのは不本意です。
私は、上司として彼を尊敬しています。だからこそ、彼の直属になって3年(同じ部署には、7年くらい前からいます)、すごく楽しく働けました。

きちんとした上で、ですね。
鴨ネギな女にならないように気をつけます。
不安にさせるような態度を取ることが既に問題ですよね…言われてみれば。
女性関係では押しが強い方ではなさそうなので、彼こそ不安になっているのかな、なんて都合のいい解釈してました。
Posted by 御意見を at 2016年10月11日 03:24
御意見をさん

女性として 一歩踏み出してしまった恋する気持ちを制御するのは 辛いものだと思います💦

尊敬が「好き」になる。それも男性から告白されて…。

きっと、誠実な彼が今後の仕事と態度で示されるんでしょうけど、切ないです。
時間をかけて、割りきり、素敵な関係を築いて下さい❗
Posted by ゆい at 2016年10月11日 07:57
213さん

夫との行為でどうしてもイケなくなり、心と身体は繋がってるんだなと思いました。ダケさんの書かれた通り、私も彼もバレても良い、と思っているなら、強い拒否もできますが、そう思っていなくて…そう思うほどの強い絆を作る前に、私が罪悪感に押し潰され、彼を信じきれなかったように思います。
彼とは、まだ細い細い繋がりは残っているような気がしているので、これを何とか大事にしたいと、可能性を捨ててはいないのですけど。
Posted by ひよっこ at 2016年10月11日 08:19
こんにちは

あきさん、質問です。

あきさんのところは、会いたいと言うのは彼氏さんの方からですか?

過去に書いていましたらスミマセン。

私はすぐに気持ちを言ってしまうタイプで、今はグッと耐えてます(^o^;)
自分を変えなきゃですからね!笑
Posted by ふ at 2016年10月11日 10:41
御意見をさん

私も以前に社内恋愛で互いWの経験があります。
結果として、3年目に転勤の形で終わりました。

物理的距離が近い人にはどうしても気持ちが強くなってしまうものです。その上仕事で上司をサポートする関係なら、擬似的夫婦に感じ易く、互いを職場の伴侶のように感じるでしょう。家には家庭の奥さんがいて、あなたは会社の奥さん。

結局は、御意見をさんがその彼と最終的にどういう関係に落ち着きたいかですよね。そこを見極めれば自ずとどうすればいいか見えてきますよ。
見極める為には、彼から一旦距離をとるとわかると思うのですが、それだけ職場で近いと難しいでしょうね。

職場恋愛を終えた経験者としては、やはりあんなに悩んだり苦しんだ時間は、残念ながらやはり無駄だった気がします。
最終的に私が望んだ方向には行かなかないと確信したからですが、恋の感情には流されず、覚めた視点で二人の状況を冷静に見つめる目はやはり持っておかれた方がいいです。
Posted by 通りすがり at 2016年10月11日 12:54
経験談からの貴重なお話が伺えてよかったです。
ありがとうございました。

彼と最終的にどうなりたいか、まだ自分でもよくわかりません。
ちょっと考えてみます。

またご相談させていただくことがあるがしれません。よろしくお願いします。
Posted by 御意見を at 2016年10月11日 22:17
ふさん…
こちらに気付かず 遅くなりました。
どちらが"会いたい"って言うか…?
それ、聞いちゃいます?(笑)
そりゃあ 私が ガマン出来ず "会いたいよー" って…(^_^;
イケナイ図式ですよね。

ふ さんも ご自分を変えようとなさってるのですね?
私も頑張って 変えようとしている まっ最中です!
待つのはつらいですょー。
でも、とりあえずがんばります。
でも、放置プレーが過ぎたらブチ切れるかもしれませんね!!
ふ さんも頑張ってトライしてくださいょ〜。
Posted by あき at 2016年10月11日 23:12
あきさん→一緒です。私も私から会いたい〜!って言ってしまいます。前は彼が 何かしらのサインを出して、私が誘うパターンでしたが、最近はサインも出さなくなってきてさみしいです。彼の気持ちがなくなったのか、おさえているのか、これも今までの私ならすぐに聞いてましたが、我慢します。一応約束したことだけは続けてくれているので、彼をまだ信じてます。
今以前私が紹介した本『男はこんな女と一緒にいたい』著者、沖川東横 を読んでいました。気持ちが揺れたり、苦しくなった時はいつもこれを読んでおちつかせています。男心がよくわかり、オススメです。ぜひ!

放置プレイ一緒ですね
本当にどうしようもない男を好きになってしまいましたよね笑笑

でも、大好き。悔しいけど。

あきさん、また時々かまって下さい〜\(^^)/
Posted by ふ at 2016年10月11日 23:38
ふ さん…
仲間がいると思うと、心強いです!
私は いつまでがんばれるかな?(^_^;
彼のこと大好き!って言えるなら 大丈夫だと思いますょ。では、また…。
Posted by あき at 2016年10月12日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック