2016年10月30日

10/30 寒い

「寒いから抱きしめて♪」


そんなLINEが彼女から入ってました 笑
こういうのって、なんとも言えず幸せな気持ちになれますね♪

いつもこういう内容だと慣れるし
何もないと不安になるし


絶妙なタイミングのLINEでした♪


遠距離だから余計に言葉だけ、文字だけ、そういう付き合いになります。会って話せたらと思うことも多く、その分を電話やメールで補おうとするわけですが、やっぱりそれとこれと(実際に会うのと電話と)では、全然インパクトが違いますね〜


早く次のデートにならないのでしょうか 笑












にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:11| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温かい気持ちになりました。
ありがとうございます

私達もよく言ってたな〜。 あの頃はまさか今みたいになるなんて思ってなかったな〜。

過去を振り返ってても仕方ありませんね

今を目をそらさず、頑張らなきゃダメですよね。

お気に入りの入浴剤をいれて、ゆっくりお風呂に入ります
ふみおさんも、ゆっくり、温かいお風呂に入って下さい。
Posted by ちっち at 2016年10月30日 18:50
こんばんは、ふみおさん。

いいですねぇ、その一言!

メールやラインの内容は付き合い始めの頃はもの凄く気を遣いましたよ。
今では誤解されるような不安もありませんけど。

デートまで待ち遠しいですね!!!
Posted by ヒロケロ at 2016年10月30日 19:04
ふみおさん、こんばんは。
私たちもたまに言い合います(^ ^)
彼から「抱きしめたいよ」って言われるのもとっても嬉しく幸せな気持ちになります。
ふみおさんからも彼女さんに言ってますか?
ふみおさんなら、言ってますよね(^ ^)
Posted by ゆり at 2016年10月30日 19:27
こんばんは、ふみおさん。

ドライブデートでも車の中は寒くなりました。昨夜、ちょこっとデートでした。
夜の海辺もぐっと冷え込み、車の中で彼の仕事のこととかいろいろ話していたら、対岸で花火が。彼と波打ち際までいって、高校生みたいに手をつないで、何にもしゃべらないで見てました。ものすごく寒かったです。

これから先、何度、彼と二人で花火を見ることができるかな。きっと同じ気持ちでお互いしっかり手を握りしめていたと思います。

全然話は変わりますが、「君の名は。」にはまり、2回も見に行きました。もちろん、一人で。いろいろな感想はあるでしょうが、なぜかわたしは好きです。わたしの人生も何らかの巡り合わせみたいなものがあると信じたくなりました。またまた中学生みたいですが。
Posted by 犬っちょ(犬組1番) at 2016年10月30日 20:18
ふみおさんこんばんは。

彼女さん、素直で可愛いです。

私も彼女さんにあやかって
『寒いから抱き締めてほしいなぁ』って、珍しく私からLINEしちゃいました。

思いよ届け〜(*^_^*)


Posted by ひろ at 2016年10月30日 20:29
ふみおさん、みなさん
こんばんは。
寒くなってきましたね(>_< )

『寒いね』って言い合える相手がいるだけでもとっても幸せな事だなぁ〜って思います。

ふみおさん彼女のように本当はストレートに『抱きしめて♪』って言ってみたいけど言えそうにないので…
『寒くなってきたので温めあいたいです』って今夜はメールしてみようかな♪

やっぱり『抱きしめて』の方がいいかな〜(笑)



Posted by まる子 at 2016年10月30日 20:55
ふみおさん、いつも仲良しで羨ましいです(^^)
彼女に「抱きしめて」って言われたら、奥さんや小さい子供がいても、やっぱり男性は嬉しいんでしょうか?
ちょっと面倒くさいなぁとか思いませんか?

私も言ってみたい。でも私の場合スルーされそうで、メールとかでは言えないですけどね(^^;)
もしこの冬に会えたら、その時に言ってみようかな。。
Posted by そら at 2016年10月30日 20:57
ふみおさん、

私もさっそく彼にLINEで

送っちゃいました(笑)

彼、喜んでくれたかな?

今頃、ウズウズしてるかも(笑)



Posted by さとこ at 2016年10月30日 20:59
そっか〜寒いんですね。

今日は知り合いの子の野球の応援で球場に行ってきましたが暑くて倒れそうでした(笑)

こっちでは、抱きしめてもらうにはまだまだ先かなぁ〜😁

なんだかトレンディドラマみたいなセリフでいいですね〜(笑)

こういう関係ならではの醍醐味ですかね〜。
いつまでもときがあって新鮮な証拠ですね♪


犬っちょさん

君の名は。は友達も絶賛してましたよ〜♪
私はブリジット・ジョーンズシリーズ大好きで、今回待ってました〜!って感じです。
早くみたいなぁ♪
Posted by もやこ at 2016年10月30日 21:11
ふみおさんの彼女さん、めちゃ素敵ですね(*^^*)私も可愛くなりたいな。

先日の彼からのメール
「寒くなってきたから抱き合いたいね!もちろん全裸で。」
最後の一言…いりますか?笑

でも何の恥じらいもなく、「わたしも」って即答してしまいした(^^;;
男性目線では、ひきますか?笑
Posted by ゆうこ at 2016年10月30日 21:51
寒いときならでは、、ですね!
私はぎゅーして&#10083;っていつも言ってます
Posted by さこりん at 2016年10月30日 22:22
ふみおさん、彼女さん素直でストレートで可愛い女性ですね♪

私のメールは「寒くなったね!風邪ひかないよーにね!」かな^^;
で、彼の返事はきっと「温めてほしいなあ」かな^^;
彼のほうがいつも乙女なのです(笑)

犬っちょさん

私も「君の名は。」見ました。
後半自然と涙がこぼれ、ずっと彼のことを想いながら。
やっぱり運命とか縁とか前世とか、きっとあるんだろうなって。
私は夫と観たんですがーー;彼と観たかったなあ。。。
Posted by えみり at 2016年10月30日 22:24
もやこさん、えみりさん<

どんな映画を見てもなぜか自分達を重ねてしまうんですよね〜。
主人は「アニメだからね〜。」と乗り気ではなかったので、一人で観ました。。一人で行って良かったです。脳内全て彼で物語に浸ることができました。そうそう、平日昼間だったから年配の方が多かったです。それも男女二人。ご夫婦でしょうね。


ゆうこさん<

最後の一言、必要です。彼さん、なんかいいですね。そして、ここのみなさん、情熱的です。わたしの彼はちょっと逢えないと結構あからさまなメールを送って来ますが、ものすごくわたし赤面します。付き合いは長いのに、なんか慣れません。恥ずかしい。メールをもらうのは嬉しいですけど。
Posted by 犬っちょ(犬組1番) at 2016年10月30日 22:53
彼から
「寒いよ。こういう時に一緒にいれたらな〜」とLINEが…

彼のちょっとした心の声を聞けたのは初めてかも&#8264; 嬉しいはずなのに、胸が締め付けられて苦しくなりました。

「わたしも、一緒にいたいな」とお返事したけど、今読み返しても苦しいです。
Posted by さくら at 2016年10月30日 23:49
犬っちょさん

夜の海辺でのデート、いいですね!
私の彼女は普段は夜は出られないのでラブホオンリーなので、そういうデートに憧れます。
5年以上付き合って、そういうの2〜3回かな(^_^;)

映画「君の名は」
子供達からも評判良かったみたいです。
だから自分も観たいなと言ったところ、映画館で観たはずの子供が、もう1回観たいとかで誘って来ましたが、仕事の都合で行かれませんでした。
そういう話を会社でしたら、親しくしてる後輩から、小説でプレゼントしてもらいました。読書好きなんで楽しみにしてるところです。

Posted by ヒロケロ at 2016年10月31日 01:09
私も甘い言葉は大好きで、たくさん彼に言ってしまいます。

夫には絶対に言えないような言葉。

今は不思議と大胆に言える自分がいる。

私はときどき彼をダーリンと呼びます。
彼もまんざらではないご様子 (笑)
Posted by しぼり at 2016年10月31日 01:13
さくらさん

彼から優しいライン良かったですね〜
自分のことのように喜んでしまいました。

私も前ならケンカしても、彼からこんな優しいラインが来ましたが、今はもう多分無理です。
いつも、もうダメだ、ダメだと思いながらも、彼は全て受け止めてくれましたが、今回は本当に無理そうです。

でも、私は大好きです。
彼からの連絡がなくならない限り信じます。

さくらさん、近いうちに会えるかもしれませんね。

苦しいのですか?
辛いのですか?

それはなぜですか?

本当に自分のことのように嬉しいです。
Posted by ちっち at 2016年10月31日 01:33
誰宛てという訳ではありませんが、女性からのエロくて情熱的なメールは男としてはかなり盛り上がります。
そりゃ初見だったり、体の関係がまだないなら、引く人もいるかもしれませんが、公には出来ないけど恋人同士なんですよ!SEXに関する事柄は2人の特権だと思います。
メールでも本番でも恥じらいを克服して、濃い時間を過ごされますように。。。
Posted by ヒロケロ at 2016年10月31日 01:33
ふみおさん

幸せのお裾分け、いただきました(*^o^*)
私も彼におねだりメールして応えてもらったばかりなので、
とても共感しました!

付き合い始めた頃に出張中の彼に
寒いから暖めて欲しいなあってメールしたら、
仕事を切り上げて帰ってきてくれました。
出張先から、家には帰らずに逢いに来てくれました。
なぜか、そんなことを思い出しました(≧∇≦)

しぼりさん

前記事のコメント、ありがとうございます。
しぼりさんでしたか(^◇^;)
私は義母の介護の相談もするし、
子どもたちが受験のときも悩みを聞いてもらったり、変な関係です・・・
主人とはもう何日会話してないだろう・・・
彼には何でも話します。
彼のことはわざわざ聞きません。


この前はぎゅってしてほしいとメールしたから、
いつもよりぎゅってしてくれました。

帰りに寄った喫茶店で別々のケーキセットを頼んで、
自分のを食べさしあいっこしてました。
ボックス席ですが、隣のサラリーマンの二人連れは
なんて思ったかなあ(*^o^*)

バカップルですが、1ヶ月に1度の逢瀬を
思いっきり楽しい時間にする・・・
そして、またねって別れます。
駅のロータリーで、駅舎に消えた彼が
窓から手を振ってくれるのを見届けるまで
お見送りして帰ります。

5時間ほどの逢瀬ですが、とても幸せです。
そして、また仕事を頑張れる。
笑顔になれる
お肌はツルツル
私のアンチエイジングの特効薬です(^O^)v

Posted by 林檎 at 2016年10月31日 02:38
ちっちさん

とっても嬉しいんです。彼の気持ちが少し聞けたし、私と同じで気持ちをもってくれてたから。

でも、彼に私の事で切なくなったり苦しい思いはして欲しくないなぁとも思ってしまって…

昨日、会いたくなっちゃった笑ってLINEしてみました。わかってたけど、やっぱり既読スルーされ、毎日来てたおはようのLINEも今朝は来なかったな。私が素直になるといつもスルーされちゃいます。
Posted by さくら at 2016年10月31日 12:02
さくらさん

一瞬私の彼???と思うぐらい似てます。
彼も、時々優しくなり、また冷たくなり…
これに何度振り回されたか

でも、これも感じかたは一つなんですよね。
彼の言葉にいちいち上がったり、下がったりしてしまうと振り回される

ふーんぐらいの気持ちでいると振り回されない。
これも自分次第なんですよね。

ラインの既読無視も、しょっちゅう
これも似てます。
これも、感じかた一つでなんとも思わなくなるんだろうなと、今日々鍛えています(笑)

ただ、私の彼は最初からではなく、家族に問題があり、好きでなくなったと言われてからこうなってしまいました。彼の本心かどうかはわかりませんが、さくらさんも毎日彼からラインくるんですよね?
本当に嫌な子に自分発信でしないと思うんです。
ただ、不器用な彼なんです。なにかの本にそういう男は殿様か子供と思い付き合うと振り回されることなく楽になると書いてありました。


と、言ってもなかなか難しいですが、毎日ポジティブなことしか言わないようにお互い心がけましょう。
既読スルーされても、次の日もポジティブライン、また次の日もポジティブライン、これを繰り返してたら、いつか温度差が同じになるように信じています。

今はもうこうやって思わなきゃ、やっていけませんよね
私達(笑)

頑張りましょう〜♪

また男性の方の意見もお聞きしたいです。
Posted by ちっち at 2016年10月31日 18:27
ちっちさん
会いたいねって返事がきました。でも日々の生活があっての私との逢瀬だから日々の生活を頑張るらしいです…
きっぱりと線引きする人で近寄っては引き離されるの繰り返しです。
ほんとに全て自分次第ですね。プラスにとるかマイナスで受けちゃうかで全然違う。私が安定してないので日々不安定なんですよね。
私がこんなに好きになってしまっている事、彼は全く気付いてないんだろ〜な。気付いちゃったら私たちは終わりかな笑

わたしも男性の意見聞かせてもらいたいです!
Posted by さくら at 2016年10月31日 19:16
冷たくなったり優しくなったり、子供や殿様のように扱うようにした方が男が身近にいますが、彼女からのメールの返事、そっけないときの方が燃えるみたいでしたよ。
メールの返事が、ふーん、とか、わかった、とか単語で来ると「どういう意味なんだろうな♪」って暫くメールとにらめっこしていました。彼女の気持ちがどうなのかを考えるのが楽しいそうです。
ほんの一例ですが。参考までに。
Posted by とみ at 2016年10月31日 22:11
とみさん

ありがとうございます。
勉強になります!

いろんな本やネットを見ても、絶対そう書いてありますよね。

なかなか、実践するのは難しいし、勇気もいりますが、頑張ります!

確かに、逆の気持ちで考えたらわかりますよね。


でも、やっぱり相手をさみしい、苦しい気持ちにさせるのは、ダメなことなんだなと思います。男女どちらも。
Posted by ちっち at 2016年10月31日 22:22
ちっちさん
お互い相手を思いやれる関係が私は大好きです。
寂しい思いをさせないような気遣いができる人も大好きです。
ちっちさん、好い人ですね(*^_^*)
Posted by とみ at 2016年10月31日 22:28
さくらさん

返事良かったですね!!
私もとても嬉しいです。

また、ハッピーなことがあったら教えて下さいね。

幸せを下さい〜(σ≧▽≦)σ
Posted by ちっち at 2016年10月31日 22:28
とみさん

いえいえ
全然好い人ではないですよ

恋愛体質の、重いめんどくさい女です(笑)

このブログに出会えて、みなさんに出会えて良かった

苦しい思いが、こちらにおじゃますると、とても和らぎます。

今日も冷えますね
温かくして寝て下さい。
とみさん、みなさん、おやすみなさい
Posted by ちっち at 2016年10月31日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック