2016年11月13日

11/13 サンデー

やっぱりポジティブに行かないとダメですね♪


そうです


ポジティブシンキング!



恋愛に限らずです。
できるだけ「笑顔」で「前向き」に人生を謳歌したいですね!


そうできないときもあると思います。
相田みつおじゃないけど、人間ですからね〜
だけど、少しでもいいから


「あ!そうだ前向き前向き!」


そうなれるだけで少しかもしれないけど変わっていけそうな?
そんな気がする能天気な僕でした 笑














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 40oyaji at 18:33| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん

私も彼と出会って笑顔が戻ってきました!

元々、私は明るい性格だったはずが、
結婚してからは田舎の長男の嫁として、自分を出すことを許されず生きていました。
自分の主張を発言する機会すら与えられず、
ただ従うのみで、自分らしさを忘れていました。
どんどんネガティブになっていきました。

今はポジティブシンキングに戻ることができました\(^o^)/
なんとかなる、自分で何とかする、やり切る
諦めない、明るく、皆に笑顔を!自分も笑顔で!

不倫をしている身ですが、
私は彼に救ってもらったので、
これからも、そう思って生きてゆきます(ゝω・)
Posted by 林檎 at 2016年11月13日 19:34
ふみおさん、皆さん こんばんは。

「笑顔」

私は笑顔をとても大切にしています。
自分の笑顔をみることはないですが、おそらくとんでもなくシワシワでしょうね (笑)
でもやっぱり笑顔って素敵です♪
彼の笑顔も大好きです!
月曜の決まり文句で
「今日も笑顔でね♪」と伝えています。


「前向き」

この関係において言うならば、
一度きりの人生でこんなに素敵な出逢いがありまた恋をすることができた。
やっぱり笑顔溢れる楽しい関係でありたい。
お互いにこの関係をちゃんと理解して思いやる気持ちを大事にしていると、自然と無理なく心地よい関係に繋がり、それがまた安心と信頼に変わる。

はじめこそ苦しく思うこの関係でしたが、今は彼とゆっくり穏やかに、必要とし必要とされていることを実感しながら前を向いていきたいと思っています。

もちろん笑顔で♪
Posted by しぼり at 2016年11月13日 20:23
笑顔!
大切ですよね。
彼も私の笑顔が見たいはず♪
泣き顔を見せてしまうことも多いから、気をつけないと!

今週は笑顔、前向き、さっぱりを心掛けようかな!
先週は好き好きアピールしすぎたので(笑)、この辺で引いておこうかと思います。
(冷静にさんのコメント、いつもこっそりと勉強になってます…!)
Posted by 夕焼け at 2016年11月13日 21:06
ポジティブ!いいですね。
私の彼が先日仕事でいろいろあってかなり凹んでて、、、私には「聞いてくれるだけでありがたいよ」と言ってましたがそこに寄り添えない歯がゆさがあります。でもさっきLINEで「明日の仕事が憂鬱だけどがんばるよ^ ^」と!ポジティブシンキングな考えの人なので安心はしてますが、本音は違うんでしょうね。ただその気持ちを持ってるだけでこちらも安心できます
Posted by しま at 2016年11月13日 21:31
ポジティブシンキング大切ですね。
つい数ヵ月前まではすごく後ろ向きで
ネガティブで、自信がなくて。
そんな私でした。

正式に想いを伝えあってもいない、
お互いなんとなく好意は感じていた
春先、彼が急に冷たくなりました。
連絡もなくなり、仕事で顔合わせても
完全に無視。
挨拶もなし。当然、笑顔もなし。

そのまま4カ月。
好きでいるのはもうやめよう。
でも、彼への想いをやめるなら
自分らしくいようって思ったんです。
何の駆け引きもない、素の自分を取り戻す!
楽しいとき、嬉しいときに素直に笑う。
後ろ向かないで前だけ向いて、
明日の自分にエールを送る。

毎日を悩まず、笑顔で過ごそう!
自分に自信を持とう!

きっと私のためになるはず。

そういう思考回路に変えたんです。

気持ちがラクになりました。

いつの間にか彼からも会いたいと
連絡がきて。

その思考回路がよかったのか、
タイミングだったのか、
何かはわからないけど、
今は小さな幸せ感じてます。

多くは求めない。
私のために時間を割いてくれていること、
帰る家は違っても
きっと生活のどこかで
私を想ってくれてること、
それだけで幸せです。

私は彼の笑った顔に惹かれたんです。
しかめっ面したり辛そうな彼を見ると
悲しくなります。
きっと彼だって同じ思い。

今はお互いいつも笑顔です。
いつも笑顔でいてくれる彼を見てるだけで
私も笑顔になれます。

プラスの連鎖がいつまでも続くといいなぁ。
Posted by いずみん at 2016年11月14日 01:10
いずみんさん…
私のために時間をさいてくれること。
どこかで私を想ってくれてること。
ホントにそうですね。多くを求めてはイケナイですよね?

私は9月の終わり頃 こちらのブログの皆さんにお世話になったベリーです。(彼に『今度いつ会える?』と聞いてしまい、いつもケンカになり、私がキレて別れを言ってしまった…😣)
あの時は、思わぬ方向に話がエスカレートしてしまい、しみじみお詫びも言えず 失礼致しました。
でも、ダケさんも冷静にさんも こちらに戻られて ホッと胸をなでおろしているところです。

さて、皆さんをお騒がせしてしまったので、その後の報告をさせて下さい。
あの、話が見えない方や興味のない方はスルーしてくださいね…。

皆さんのご意見 アドバイスを頂き 反省した私は、一言でも謝りたい…と思い、ある日 意を決して謝罪メールを送りました。(あえて、仕事中に、忙しいだろうから返事はいらないよって)
すると折り返しメールが来て
『実は誕生日に おめでとうのメールをしようと思ってた』って…。
私の誕生日は、一週間後でした😔(あと一週間待っていればよかった!)
誕生日にメールとプレゼントが届きました。でもその意味合いは、"今まで 悲しい思いをさせたお詫び"…とのこと😂。彼も元の関係に戻るのは怖かったのでしょうか…。
でも私は彼の存在の大切さを思い知ったので、彼の意を汲んで『友達としてからでも やり直したい』と伝えました。彼は
『やり直すのではなく、また最初から始めよう』と言いました。
『じゃ、次はいつ会える?』という言葉をグッと飲み込み(笑)、ひたすら彼からの誘いを待ちました。
そして念願かない 先日2ヶ月ぷりに会うことが出来ました。
あんな騒ぎがあったのか…と思う程 いつもと変わらない待ち合わせの風景。ドラマチックな再会の場面など無く😅いつも通りの楽しいデートとなりました。
あ、でも友達から…ですので、今回は、キスもハグもありません(少し淋しいデス)。ピッタリくっついて、カラオケでラブソングを歌いまくりました(なんじゃソレ?)
今の私達には この関係が楽だし居心地がいいんだな、と思います。
もちろん いつかはまた恋人同士に戻りたい…とも思ってますが 今は無理をしない関係をキープしていきます。
ごめんねメールをしてからは、また以前の様に毎晩LINEのラリーを楽しんでます。(甘い言葉一切無し😆)
でも、短い期間でしたが、今回の事は2人にとって無駄じゃなかった…と思っています。
お互い 何が大切かわかった気がしているのです。そしてなんだかんだあっても離れられないって事も…。
また、ゆっくり始めて行きますね。
あの時 親身に話を聞いていただいた方々ありがとうございました。
長々とおじゃましました…。

追伸 ゆうひさん、お元気ですか?

Posted by ベリー at 2016年11月14日 04:26
はじめまして。
ポジティブ大事ですね。
話題を蒸し返してしまいますが、
わたしは彼に
私のこと好き?とは聞きません。
照れとか、イジワルで
はぐらかされたら凹むから。
ポジティブな状況を作ることに
決めてます!

喧嘩しちゃったら、すぐに仲直りできる
環境じゃないですからね!前向き前向き!
Posted by ブルーチーズ at 2016年11月14日 04:50
一緒に居たいと思うのは「笑顔」のある人。これは自然なことだと思うのです。
だから彼の前では、どんな時でも笑顔の自分でいたいと思うのです
Posted by とみ at 2016年11月14日 07:05
ベリーさん

お久しぶりです!
その節はどうも(苦笑)
雨降って地固まる…良かったですね。

最初から始められる、前回の学びを生かせるチャンスですね!
彼からの誘いを待てたあたり、さすがです。
俺からしたらピッタリくっつくのは無しですかね。友達なら。触りたいけど触れない…どうしたら触れるか男は考えます(笑)
キスやハグなんて、彼から付き合ってくださいと言う言葉を聞いてなかったら許さない方が良いと思いますよ〜。

…って、いきなり大きなお世話ですね。
ご報告聞かせていただき、俺もホッとしました(笑)

ゆうひさん、どうされてるかなぁ…
Posted by 冷静に at 2016年11月14日 08:05
おはようございます。

ベリーさん

よかったですね(^^)
はじめから、ということで、
彼もまたきちんと段階を踏んで恋愛をしたいということではないかな。

冷静にさんのいうように、恋愛をする期間をつくれたのですから、恋をしてもらいましょうねぇ。

Posted by ダケ at 2016年11月14日 08:20
おはようございます♪

ポジティブ、大事ですね。
恋愛に限らず…とはいえ彼とうまくいってるかいってないかで
気の持ち用が随分違ってくる気がします。

その為にはやっぱりお互いの信頼感と相思相愛だって
自信を持って思える安心感がないと、って思います。
それさえあれば多少のことには揺れずにいられる気がします。

やっと再会できた彼とあとどれくらい一緒に過ごせるか
わからないですもんね。落ち込んだり喧嘩してたら時間が
もったいない。

残りの時間を後悔しないように幸せに楽しく過ごして
いきたいなあ。ポジティブに笑顔で^^

ベリーさん

彼さんからの「最初から始めよう」って、希望に溢れて
素敵な言葉ですね。
彼とのことで、あの時ああすればよかった、ってこと沢山
ありますし、彼のことが分かってきた今ならもう少し
ちゃんとやれる気がします。
私も最初からやり直したいかも^^;
離れていた時間を取り戻すべく、これからまた彼さんと
幸せにお過ごし下さいね。
Posted by えみり at 2016年11月14日 09:05
えみりさん…
ありがとうございます。なんとか また始められるチャンスを手にしました…。
でも内心複雑ですよー。男女の関係にあった人が友達になれるのか…😔
帰りしな彼に『私達って友達ってことなんだよね?』と聞くと
『(相変わらず)白黒つけたがるよねー(笑)』と曖昧にごまかされました…。

ダケさん…
あの時は、私の不用意な言葉で、ダケさんとゆうひさんに迷惑をかけてしまいましたね。😂ゴメンナサイ!
あの時、"ベリーさんはある程度結論が見えているのでは…?" とのコメント頂きましたね。あの言葉にドキッとして、自分の気持ちを省みてみました…。何となくですが 彼との縁は切れないような予感は持っていたと思います。😅でも、自信がありませんでした…。

冷静にさん…
あー、またダメ出しくらっちゃいましたね。(笑)
初めは50cmくらい離れてたんですけどねー。😆ラブソング大会だったので、最後はピターになってしまいました(彼は何気に太ももに手を置いていたような…)
私も よほどホッぺにチューしようかと思いましたがやめました(やめて、よかった😅)
なんとなく居心地のイイ関係です。
彼は告白などしてくれるでしょうか?
これからまた 果てしない忍耐力を要しますね…😭。
そう言えば 彼は以前の関係を『急ぎ過ぎた…』とも言ってました。
私はこれから女友達として、彼に接すればいいのですね?
ちなみに『〇日、そっちに行く用事があるんだけど、会える?』はセーフですか?アウトですか?
…ってゆうか、もう言っちゃったんですけど😣(しまった!と思いましたが)今回は、珍しくコチラの誘いを優先してくれてOKだったからよかったのですが…これから、メッキがボロボロ剥がれてきそうで怖いです(笑)。
Posted by ベリー at 2016年11月14日 11:36
ベリーさん

大丈夫!女の勘がしっかり働いておられますよ(笑)
ベリーさんの大事なチュー、棚からぼた餅みたいにあげてはもったいなすぎます。
彼に、欲しくて欲しくて堪らないと思ってもらって、しっかり考えて行動してもらう方が良くないですか?その段階を踏むことで、彼は、手に入った時に快感を感じ、愛情を実感すると思いますよ〜。
ダケさんの言う通り、彼は段階を踏んで、手に入れていく、追いかける喜びを体験したいんじゃないでしょうか?
以前の関係を「急ぎ過ぎた…」と彼が言っているなら尚更ですよね。
会える?はセーフと思います。友達として会えば良いと思いますよ。彼は何かあるかと期待しているかもしれませんが…期待を裏切るくらいで良いと思いますよ〜。
「彼女じゃないとチューしない」と言われれば、チューしたければ、彼女にするしかありませんから(笑)
Posted by 冷静に at 2016年11月14日 12:34
ベリーさん

彼女じゃなきゃチューしない、
一番じゃなきゃ、体なんて許せない、
そんな言葉はいってもいいと思いますよ。
むしろいうべきかなぁ、段階を自覚させながら、責任を意識させながら、恋してる実感を味わいながら、進んでいくのがいいんじゃないかな、と思いますよ。
ベリーさんが焦らなきゃ、なにも問題ないんじゃないのかなぁ、とわたしは思います。
よい方向なんじゃないのかな、と。

それと、ベリーさんのせいではないですよ、たまたま重なっただけですよ。お気遣いなさらないように(^ ^)
Posted by ダケ at 2016年11月14日 12:57
ベリーさん
横入り済みません、コメントをみて彼からの愛情がひしひしと伝わってきたので便乗(^-^)ゝ゛
多分ですが、今回はベリーさんのペースに飲み込まれずに、自分のペースで好きになりたい。
彼なりに、どうしたらベリーさんよりベリーさんを好きになれるのか模索しているのかもしれない。
つまり、彼はベリーさんの為に頑張っているのか!ラブラブですね(^^)
Posted by とみ at 2016年11月14日 13:11
ベリーさん、
前回、コメントはしませんでしたがとても学ばせていただいたものです。
よかったですね、多分おおくのかたがうらやましいっておもうと思います。忍耐っていったらもったいないですー、恋してくれてる彼さんを味わってください(^_^)もちろん、恋してるご自身もかわいがってくださいね。
はじめだったら焦って押したくなってしまいがちだけれど、切れない確信がある今、ゆっくり味わえるではないですか。いいなー。

ちょっと前からダケさんの、男は恋をしたい。ということばが気になっていたところです。
思えば私達も今のベリーさんの感じのとき、ありました。彼もあのときが一番楽しそうで、そう、ダンスをしてくれていたなー、と。

ふみおさん、ポジティブは私達が大事にしている言葉でもあります。一緒のときにポジティブでいられるよう、日常も整えようって思えてます。でも、ときに訪れる落ちてしまうときも共有できること(この関係、気持ちだけでしかできないけれど)、特別感もあるし幸せです。

ぞうぐみさんもどうされているかな。
色々なかたのお名前を出してすみません。

Posted by イランイラン at 2016年11月14日 13:28
冷静にさん…
セーフ!!ですか?よかった!(笑)
雰囲気でチューしてきそうになったら、拒否っていいんでしょうか?
ちゃんと彼の言葉を待った方がいいのですね。
でも、私の心配は、この居心地のイイ関係に浸って、(以前の私の要望に彼が応えられない事もあり…)これ以上の関係は求めてこないんじゃないかと…。まぁ、それなら それで仕方ありませんね。😂
彼との縁が無くなるよりは、全然いいので。この親友の様な関係を楽しみます☺。

ダケさん…
暖かい言葉 ありがとうございます😊。ずっと気になっておりました。

恋の段階を踏むこと…ダケさんのおっしゃるように、私の このせっかちな、結論を急ぐ性格が、今までの災いの元でした!😣
彼にプレッシャーを感じさせないように、彼のペースに合わせて気長に付き合って行こうと思います。
まさに多くを求めない…です。
毎日私を思い出してくれるだけで、幸せなことなんです。☺
やっと、気付きました…。


Posted by ベリー at 2016年11月14日 13:52
こんにちは。
また騒動が起こると嫌なんで書き込みにくいんですけど、
せっかく気にしていただいたので、
ふみおさん、すみません。

冷静にさん
元気にしています。

最近は私も、好きも愛してるもさっぱり言いませんが、
私からいっぱい、ほっぺにチューとかするのはOKでしょうか?
自分のことはさっぱり見えません。
とりあえず、私さえ機嫌よくしてたらOKなのかな。

どなたかサレ妻モードでおっしゃってた、

夫はただ楽しい恋愛をしたいだけ。
可愛い誰かの素敵な王子様になりたいだけ。

それもまた真理なんだと思います。

この年だから、
ただもう、そうしてあげるのもいいのかな〜。
と、少し思ってます。

しばらく離れてたけど、
ダケさんや冷静にさんのお姿を見て、
また時々は、見に来てますよー。
Posted by ゆうひ at 2016年11月14日 13:54
ベリーさん
はい、元気です。
報告嬉しかったです!とても気になっていたので。

あの騒動は、私がベリーさんの書き込みを
読み間違えた事から起こったんだと思います。

あの時、もうすでにお別れラインしちゃってたんですね?
そして、
ごめんなさいラインを送っていいか?どうか?
という質問だったんですよね?


それなら私の答えは、

すぐに「ごめんなさい。」の一言だけ送って、彼の返事を待ち、
仲直りをしたら、以後は二度とベリーさんから「この日は会える?」って聞かず、
デートの日にちは、全部、彼さんに決めてもらうこと。

でした。
(どうすれば上手く行くのか?の質問と間違ってました。ごめんなさい。)

もちろん二人で「この日はどう?」って言い合って日にちを決めるカップルが
悪いというのではないし、それもOKですよね。

でも、ベリーさんの彼さんは、仕事上それが不可能なんだし、
実際にそれで、ここまでこじれたのだから、避けた方がいい気がしました。

「最初から始めたい。」
すごいな〜、想像以上にいい返事でよかったですね〜。

カラオケは、真向かいに座ってみてはどうでしょう?
彼がジリジリして、彼の方から”くっつきたい!”と思って、そばに来てくれるまで。

どこかに冷静にさんの、
「プロポーズしてほしかったら、プロポーズが欲しい気持ちを隠す事。」
っていう言葉がありませんでした?

それと同じで、
>もちろん いつかはまた恋人同士に戻りたい…とも思ってます
というのなら、その気持を出来る限り隠してみると良いのではないでしょうか?

それが一番、幸せへの近道な気がします。

彼さんはきっと追って来てくれますって!

>ちなみに『〇日、そっちに行く用事があるんだけど、会える?』はセーフですか?アウトですか?

私的には、アウトかな〜…。

「〇日、そっちに行く用事があるんだけど、

「会えたらいいのにな。」
「会えたら嬉しいな。」


ぐらいにして、

彼さんに「YES」「NO」を迫らない。

ベリーさんに、何かを
”答えさせられるような立場に追い込まない。”

ことが、

べりー彼さんには、とても大切なような気がするんです。
(というか、それを一番嫌がってらっしゃるような気が…。)

今回は、機嫌を損ねず無理をして下さったのでラッキーでしたが…。
(きっと追って来てくれてるんでしょうね。^^)

>帰りしな彼に『私達って友達ってことなんだよね?』と聞くと
>『(相変わらず)白黒つけたがるよねー(笑)』と曖昧にごまかされました…。
(↑なんか、こういうのが、YES,NO言わされるのを嫌がってらっしゃるように、私は感じちゃうんです…。)

グレーにさせといたげましょうよ。
彼さん、自分で自分の首絞めてるのに気づいてないんですよ。

つまりそれ、彼さんが追いかけないと、
会ってくれるかどうかも分からない存在に、
ベリーさんは、なった。…ってことですもん。( *´艸`)

そういう意味で、さっきの質問に戻ると、
「この日、そっちに行くけど会える?」じゃなくて、

当日ぐらいに、

「今、あなたの街にいるよ。お天気も良くて、お昼に入ったカフェのケーキが美味しかった〜♪あなたもお仕事頑張ってね!」
ぐらいに言っとけば、よかったんじゃないでしょうか。

そしたら彼さんも、
あれ…?なんか今までと変わったな…
って思うだろうし、

俺がいなくても楽しそうだ…
って言うのに、ちょっと焦るし、

「近くに来るんなら言えよ〜。」
って言われれば、今後言ってもよくなるし、

なんていうか、
「え〜?友達なのに、そこまで言わなくちゃいけないの〜?」
ぐらいのスタンスでいるのが、丁度のように思います。

きっと、そこからですよ。

それがきっと、お二人の、素敵な恋愛の始まりになるんじゃないでしょうか。
決して、”同じことの繰り返し”の始まりじゃなく…ね。

彼さんが、一つ一つ考え、ベリーさんを選び続ける経験を、
新たに、いっぱい、重ねて下さるといいですね。

また差し出がましい事を、長々と、ごめんなさいね。

>お互い 何が大切かわかった気がしているのです。
>そしてなんだかんだあっても離れられないって事も…。

この気持ちがれば、何があっても大丈夫ですよ!

ベリーさん、どうかお幸せにね…!

Posted by ゆうひ at 2016年11月14日 14:32
とみさん…
ありがとうございます。でもラブラブには、まだ程遠いですよ😂
私のラブラブ関係の理想は、会いたいな…って言ったら会いたいね…って言ってくれて、多少無理しても予定やりくりしてくれてー、好きだよーって言ってくれる…😅
でも無いものねだりは やめときます。(笑)
多くを求めない…です!😆


イランイランさん…
ほんとですね、忍耐…なんて言ったらバチがあたりますね😅。
恋人になるか、ならないか…この微妙な関係の時、事を急がず、白黒付けず同じ間違いをせずに 付き合っていきますね…☺。
"友達"だと、いろいろ許せることも増えています…不思議ですね…。


ゆうひさん…
お元気そうで何よりです!😊
それに、懐かしいゆうひ節!!
そうなんですよねー、私も言っちゃってから『しまった!』と思ったんですよー😣でも後の祭りですね。
これからは気を付けまーっす!(笑)
友達になってから、ケンカはしてません。これからも いい距離感を持って彼と接していきます。
"恋人に戻りたい"感をひた隠しにして(笑)…。
ありがとうこざいました〜!

Posted by ベリー at 2016年11月14日 15:34
ベリーさん

雰囲気でチュー、もちろん断って良いと思います。

ベリーさんが、彼とはなぁなぁでも良い、とりあえずチューしたいならしたら良いと思いますが、最高のパートナー(でしたっけ)として、彼との関係を大切に築いていきたい、白黒はっきりつけたいなら、その時を逃したら白黒つける機会を失うと思いますよ。
男にしたら、グレーのままキスしたりSEX出来るのは、美味しいことですから、出来てしまったら、あえて白黒付ける必要なくなりますからね。白黒付けたいなら、雰囲気に流されてしまわない事と思いますよ。
キスを許すのも、焦らず、彼をしっかり見てからでも良いんじゃないでしょうか。
Posted by 冷静に at 2016年11月15日 07:30
ゆうひさん

お元気そうで良かったです!
この思考、間違いなくゆうひさんだと思いました(笑)

ゆうひさんは、もうある程度彼との関係が出来上がっておられるし、ほっぺにチュー、良いと思いますよ!王子様にしてあげるのも良いか〜というところに余裕も感じます。
ベリーさんは、また友達?からスタートですから。違いますよね。
Posted by 冷静に at 2016年11月15日 07:41
おはようございます。
冷静にさん、かしこまりました。
キモに銘じます(笑)!
グレーのまま、許したら また始めた意味が無いですものね。
同じ過ちを繰り返さないようにします。ありがとう ごさいました。😆
Posted by ベリー at 2016年11月15日 08:05
イランイランさん

こんにちわ。ぞうぐみです。
気にかけてくださって、ありがとうございま〜す。

わたしは今、実験中です。
わたしから連絡しなかったら、どのような結果になるか、という実験(笑)
実験開始から1か月たちました。
さぁ、どうなるでしょうか。
というわけで、Wから足を洗いかけているので、こちらもユーレイ会員のようになっています。

イランイランさんは、じっくりゆっくり育んで♪という感じですよね?
そろそろ初期組から中期組にランクアップでしょうか?
うまくいきますように!あっちのほうも(笑)
Posted by ぞうぐみ at 2016年11月15日 09:54
ポジティブと言えば、の
ぞうぐみさん

こんにちは|^▽^)ノ
確か年内を目標にしていましたよね。
私もです。いいタイミングで会いたいって気持ちは伝えたいけれど・・
一ヶ月。頑張ってますね。
私は先日平日に3日実験しました、そうしたら風邪で寝込んでいたらしく「よく分かったね♪メールありがとう、これで完全復活!」と言われるという結果。

まだ初期組のつもりですが、確かに!季節をいくつかまたいでいます。
また会える、もう切れない、という確信はあるのでぼちぼち中期組(安定期?)でしょうか。
でも未だグレー、次の約束もない私達です。私としての初期脱出はそこを解消できたら、かな。

あっち(アレがうまくいかない問題/_;)もあるんで、次はゆっくり会いたい。
あっちもそっちもいろいろ対策を練っている私です。会うとみんな飛んでしまうので、ひたすらイメトレで脳内に刷り込みです(笑)

時間があいて、溢れる思いで再会出きる日を楽しみに待ちましょうね♪
Posted by イランイラン at 2016年11月15日 12:29
イランイランさん

あっちもそっちもいろいろ対策、ってどんな対策なんだろ(笑)ぬかりなくやって下さいね(*^ω^*)

ゆっくり会えるといいですね〜
12月は特別な空気感あるし、それらの対策が功を奏して、きっと、グレーを卒業できるとおもいますよ╰(*´︶`*)╯♡あっちもね♪
Posted by ぞうぐみ at 2016年11月15日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。