2016年11月21日

11/21 インフルエンザショック

まさかのインフルエンザにかかりました〜〜〜〜


家にいて嫁もいるので中々更新できず。
というか特に変わりはないのですが、久しぶりのインフルエンザは中々の辛さです 笑













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:16| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんばんは。

インフルエンザお見舞い申し上げます。お辛いでしょうが、暖かくして、ゆっくりおやすみください。 わたし達も先週一緒に予防接種受けましたよ。健康第一です。お大事に。
Posted by 犬っちょ(犬組1番) at 2016年11月21日 18:58
ふみおさん
お大事になさってくださいね(*^_^*)
Posted by ゆうこ at 2016年11月21日 20:27
ふみおさん、こんばんは🌃

お大事になさってください。

新しいあんこさんが登場されたみたいなので
甘味どころのあんこ
改め餡子にします。

Posted by 餡子 at 2016年11月21日 20:34
ふみおさん

インフルエンザはお辛いですね…(+_+)
今は肺炎も流行ってますから、しっかり治してくださいね!!

私は締め切りに追われていて書き込みする余裕がなく、読み専門になってます〜(^^ゞ

また、時間ができたら書かせてもらいますね〜

お大事に♪
Posted by 林檎 at 2016年11月21日 20:37
ふみおさん

インフルエンザにかかるのは、身体が若いのかもしれません。
幼児・小中高校生が多くて、おじちゃん、おばちゃんって、あんまりかからないイメージがあります。
おだいじになさってください。

Posted by ちぃ at 2016年11月21日 21:01
餡子さん、ごめんなさい。
前にコメントさせていただいた時の名前を忘れてしまい、本名を少しいじっただけのあんこを名乗りましたが、この名前は心地悪いので、改名したいと思っております。
なので、よろしければ、餡子さんのままでいていただけたら幸いです。

ふみおさん
インフルエンザってスマホ見るだけでもきつそうですが、大丈夫なのでしょうか。
お大事になさってください。
Posted by 名前考え中 at 2016年11月21日 21:13
すみません、元々が、あんこさんなのですね。
私の方が改名しますので、よろしければあんこさんでいてください(^^)
Posted by 名前考え中 at 2016年11月21日 21:15
名前考え中さん

こちらこそ、気を遣わせてしまってごめんなさい…。
最近はロム専でしたので
敢えて、改名したと言わなくてもよかったのかもしれませんね😰




Posted by 餡子 at 2016年11月21日 21:32
ふみおさん大変ですね。節々が痛いでしょ。無理はダメですよ。しっかり治して下さい。

今日はお誕生日のお祝いを彼にしてもらいました♪♪。

その時にインフルエンザの予防接種した?と聞いたら、『そんなもの何十年もしとらん』と彼。

気難しいヒトだから、インフルエンザ菌も近寄らないんだと笑ってしまいました。

ふみおさん、来年は予防接種しましょうね♪。
Posted by チャラりん at 2016年11月21日 23:39
おはようございます♪

ふみおさん…まさかのインフル!
寝ていても辛いですよね…
今年は私の周りでもインフルの方がいて、例年と少し違ってる印象です。
クリスマスデートの予定もあるんでしたよね?
彼女さんにも気をつけてもらって、今は次のデートの楽しみを考えながら
乗り越えて下さいね〜

これからの時期は会う予定を立てても、自分はもちろん家族の体調、彼の体調などなど…まさかの雪!など…
いつもより増して心配ゴトが増えます〜…。
が…意外に心配するほど起こらないのですけどね。
どーぞ、お大事にして下さいね。
Posted by あんみつ at 2016年11月22日 09:28
お大事になさって下さい。

旦那さん帰省ショックで、きっと免疫が低下してしまったんでしょうね(・・;)

Posted by 知夏 at 2016年11月22日 09:43
こういうときに、そばにいるのが彼女ではなくて、奥さんですよね。
治られたら、そのあたりの心境について、
書いていただけたらと思います。

お大事にしてください。
Posted by 匿名で・・ at 2016年11月23日 10:22
ふみおさんおかげんいかがですか?
体調を崩したりすると『健康』ってありがたいな〜とつくづく思いますよね。やっぱり健康は『宝』です。
睡眠と栄養しっかりとってお大事になさってくださいね。
彼女さんもさぞかし心配してるんじゃないかな?

私は昔大病したので今、元気に過ごせていることにとても感謝しています。大病してから人生(考え方)変わりました!!
いつどうなるかわからない。
明日がやってくるとは限らない。
だからやりたいと思った事はやれるうちにやろうと!!

彼との関係は…なりたくて(やりたくて笑)こうなったワケではなく…
気づいたら始まっていた。という感じなんですけどね♪
これからも彼とは『楽しい』って思いだけ過ごせたらいいな♪と思っています。

二度とは来ない今を大切に悔いのないように一生懸命に生きていきたいです。



Posted by まる子 at 2016年11月23日 10:29
俺は、ふみおさんの彼女は心配されないタイプだと思います。すぐ治るわよ〜男なんだからそれくらい大丈夫よ〜♪
みたいな感じで、楽観的に治るのを待てる、いい意味で放置上手な彼女さんではないかと。勝手な想像すみません(笑)

ふみおさん、どうぞお大事に。

Posted by 冷静に at 2016年11月23日 10:39
ふみおさん、こんにちは。勤労感謝の日、こちらはあまりいいお天気ではありません。
まだまだ、ベッドの中でしょうね。隔離されているというか。でも、いろんなこと、邪魔されずに、ゆっくり考えられますね。

先日のデートの日のこと。ランチから一緒にという予定だったので、その前にわたしは実家そばの医院でインフルエンザの予防接種を。そこへ彼からメール。居場所を伝えると、すぐ彼も来院して、一緒に予防接種となりました。これ、他から見たら、近所のおばちゃん、おじちゃんがたまたま医院で会った…みたいな感じでしょうか。堂々と二人で並んでおしゃべりしました。

歳をとったのか、ついつい、今そこにある危機に鈍感になってしまってます。反省。
Posted by 犬っちょ(犬組1番) at 2016年11月23日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック