2016年12月05日

12/5 突撃!

実は昨日彼女のところに突撃してきました!

これで来年まで会えないと思うと悲しいですけど、ここで会えないより会っておいてよかった♪と思っています!

いつも通りの彼女でしたが、やっぱり泊まれる方がいいよなーって話にまとまり、来年一発目はちゃんと泊まろうと強く思いました 笑

さて、師走だ頑張ろう!!!
posted by 40oyaji at 14:16| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、お帰りなさい。
休日に二日更新がなく、もしや、、、と思ってました。

会えてよかったですね(*^-^*)

私たちは遠距離にもかかわらず、私の都合でお泊りはなかなか難しいです。

最初は数ヶ月会えないのがしんどかったけど、今では慣れました。
彼が私を必要としてくれていることが確信できるようになったからです。

次はクリスマス気分でデートしてきます!!
Posted by かれん at 2016年12月05日 16:58
ふみおさん

やった〜\(^o^)/
さすが、ふみおさん♪
毎回じゃなきゃ、突撃もマンネリ回避で良かったのでは!?

私たちは、お泊まりが夢のまた夢なので羨ましいですが〜

11月末に5時間逢えましたが、12月中に逢えるかなぁ〜逢えたらいいねって別れました。

私が12月中頃まで多忙をきわめるので、この前もスケジュールの合間を縫って、午前中で用事を済ませて逢いました〜(^^ゞ
わずかな時間でも元気をもらって帰ってきて、深夜まで仕事しました。

ふみおさんも、年内の分は充電できたのではないですか〜(*^^*)

ふみおさんの幸せ記事は癒されます♪

Posted by 林檎 at 2016年12月05日 17:38
ふみおさん

今年最後の逢瀬、よかったですね( *´艸`)♪
こちらも幸せいただきました。

ところで・・
みなさんクリスマスはやっぱり
逢わない方が多いのでしょうか?

先日クリスマスに休みが取れたので
彼に会いたいというと
『君の所は子供も小さいし、その日に出るのは不自然だよ。』といわれて断られました・・。
彼の所は子供さんも大きいですが
やっぱり不自然なのかな??

家では23日にパーティ予定だったので
イブには彼に会いたかったなとモヤモヤ。
あえて外す!なのでしょうか・・?
Posted by クリスマス at 2016年12月05日 18:09
スカッとしました!
Posted by ラブ注入 at 2016年12月05日 18:15
はじめてコメントさせていただきます。

ふみおさんに突撃された彼女さんがうらやましいです。
私達もふみおさん・彼女さんと同様で、学生時代の同級生で遠距離のW不倫です。
期間にして1年半位です。
これまでに会えたのは片手ほどで、8月に会えた時もたったの1時間ちょっとです。

普段から仕事が忙しい人で土日も仕事っていうのが多く、会うことが難しい上に最近は電話さえも月に1度あるかないかって感じです。
ただ、「おはよう」「今帰りました」のメッセージはくれるのでなんとか繋がってるのかなぁと思ってます。

そんな彼なので、ふみおさんの「彼女さんに対しての気持ち」を綴っているブログを読んで、愛されている彼女さんがとてもうらやましく思ってました。

ほんの少しでいいから愛されてる自信が欲しいんだけなんですけどね…。

これからもふみおさん・彼女さんの幸せな恋愛を楽しみにしてますね。
Posted by ビーン at 2016年12月05日 19:15
ふみおさん。
よかったです。
ちょっとでも悩んだときは会っておいたら後悔はないですよね。
やっぱり必要な存在だなー。と思わされますよね。
年末は慌ただしいですね。
次に繋がるように頑張りましょう!!
Posted by どれみ at 2016年12月05日 19:58
ふみおさん、彼女と会えて良かったですね!
今年はもう会えない点は私も同じです。仕事を頑張らないといけないから。社会人としてはそれが普通なのかもしれませんね。何て言ったって師走ですもんね。

ブログを読んで私も頑張らなくちゃと勇気をいただきました。ありがとうございました
Posted by とみ at 2016年12月05日 20:17
ふみおさん

会えて良かったですね!
忙しい12月。
会える時に会っておかないとね。
Posted by ちぃ at 2016年12月05日 20:37
ふみおさん、会いに行ったんですね!
良かったでしょ?
会える時に会っておかないと…
いつ会えなくなるか分からないもんね〜
12月後半はウチを開けにくいですから…ね。
遊んでる場合じゃないっしょ?
て、ダンナには言いながら、自分がふらふら出歩くって…きついよなぁ〜(^^;;
Posted by あんみつ at 2016年12月05日 23:03
ふみおさん✌

ブログの更新がなかったので 体調を崩されたかと、心配してましたが、インフルより 熱々だったようですね(笑)

案ずるより生むが易し❗
あれ?何か変ですかね〰
想いは声に、想いは行動に、ですよ👍
これで 年が越せそうですね🎵
Posted by 213 at 2016年12月06日 01:59
クリスマスさん

私たち二人ともイブは空いてますが、あえて外しています。
いかにもだし、誰かに見られたら困るし、混雑するし、、、
リスク回避は最優先です。
 
Posted by かれん at 2016年12月06日 13:27
ふみおさん、みなさんこんばんは。

何度かコメントさせて頂いてますが、、匿名のままで失礼します。。

彼女に逢いに行かれたんですね。
ふみおさんの文章を読むと、彼女への想いに溢れていて、そこまで思って貰える彼女が羨ましいです。

彼に思って貰えてる自信無いんです。
彼の学生の時からずっとモテ続けてる姿をしっているので。
何故、今、私なんだろう?って。

気の迷いなんだろうなって思ってしまう程に。。気の迷いだった、間違いだったと言われる時が来るんだろうなって。

だけど、、それでも、、彼が好きなんです。
学生の時からずっと。

バカですね私。

夫に知られ、、彼にも突き放されて、私は天涯孤独になっても構わないと思う位に。。
Posted by 匿名 at 2016年12月06日 19:09
ふみおさん、みなさん、こんばんは♪

最初からコメント欄を全部読んでる最中の青です。9月の終わり辺りまで読みました。大変勉強になってます。私も再会再会組です。ダケさんのコメントのファンです。冷静にさんのコメントによく出てくる求愛ダンスについて質問です。不倫相手、彼女さんにだけでなく、奥さまにもダンスを
踊ることで手放したくないと思われますか?
私の、お相手の奥さまは自由奔放な方です。
何年もレスらしいのですが、夜遊び、外泊、浪費
も激しいそうですが、お相手は奥さまのそう言うところが見放せないと言います。助けてあげたいと…私には共依存にも見えます。
これって求愛ダンスですか?
Posted by 青 at 2016年12月06日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック