2016年12月17日

12/17 いけそうにないな・・・

といっても、アッチの話じゃないですよ 笑


彼女のところに年内もう1回突撃しようかと企てていましたが、どうにも無理っぽい・・・。

まあ、それも仕方ないなと思っているのですが、そうなってくると来年。1月。ここは絶対に是が非でも1泊で突撃しなくてはなりません!※そんなに語気を強めることでもないような気もしますが・・・


コメントを読ませていただいていても、年に1回会えるかどうかって方もいらしゃいますし、そんな中での月1回で泊まりっていうのは贅沢な感じも受けていますので、自分自身を納得させるしかありませんね。


そして、年末まであと2週間しかありません!
なんだか信じられないスピードで月日が流れていってしまうのですが、仕事も頑張って終わらせなければなりません!疲れてるけど〜〜〜〜


頑張ろう!!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんばんは。

もう一回!もっともっとだよ!!
彼女さんへの変わらない想いに触れてあたたかい気持ちになります^ ^

今年最後にもう一度会えるより、新しい年に愛を確かめ合える方が、希望に満ち溢れた感がありませんか〜?

ラストスパート、お仕事頑張りましょう!!
新しい年はもうすぐそこですよ♪
Posted by 初 at 2016年12月17日 21:06
ふみおさん 大丈夫です〰
逢えない時間が愛育ててくれますよ👍
無理をして ピンチを招くより
年が明けてから
タップリと 愛を確かめ合う時間を待ちましょうよ。
きっと 彼女さんも いつも以上に
燃え上がるに違いありませんよ❤
Posted by 213 at 2016年12月17日 21:39
ふみおさん。

そうですよね。
会いたい。会えない。と嘆くより。

今年一年、ありがとうね。と思うようにします。
幸せな毎日を与えてくれて。
いろいろな思いもありましたが。

でもなんなんですかね?
この慌ただしい日々のなか、
彼にどうにか。ちょっとだけでも。
もう一回会いたいー。と思うのは。
今年と来年。年がかわるだけなのに。

頑張ります!!
Posted by どれみ at 2016年12月17日 23:04
がんばってください!!
Posted by とみ at 2016年12月18日 08:32
おはようございます。

彼もふみおさんみたいに「会いたい」って思ってくれてるでしょうか…
先日、「毎日、時間に追われて…」というメッセージが送られてきました。年末、きっと忙しいのでしょうね。

付き合い始めて初めての年末年始。単身赴任中の彼は家族の元へ帰ります。
不安がないと言えばウソになりますが、私は私の生活を大切にしながら、そして心の中で彼を想いながら過ごしたいな〜と思います。
寂しいから彼をしばらく忘れて過ごそうかと思いましたが、できそうもないので(^^;)

でもでも、やっぱり今年中にもう一度彼に会いた〜い!

Posted by ゆめみ at 2016年12月18日 08:53
ふみおさん、皆さん、こんにちは
ちょっと前に「ビーン」というHNでコメントさせていただいた者ですが、以前のコメントを拝見したところ「ビーン」さんがいらっしゃったので「びーん」にしました。「ビーン」さん、失礼しました。

今年中にもう1回会いたい…
って私も思ってました。
私と彼は新幹線で1時間ちょっとの遠?中?距離のWです。行こうと思えば日帰りでも…なんですが、距離よりも彼の仕事が忙しく、休みが無くて会えないのです。11月に会える予定だったのが、やっぱり仕事でダメになり「今年中にもう一度会えるかなぁ」と話していたけど、今週「今年中に会うのはやっぱり難しい?」って聞いたら「そうだね。難しいね。」って返ってきました。彼は普段あまり私への気持ちを言葉に出してくれないので、「〇〇は会いたいって思ってくれてるの?」「もう好きじゃないの?」って聞いちゃいました。そしたら「会いたいですよ」の一言のみで、「会いたいだけ?もう好きじゃないの?」って自爆しちゃいました。
でもその遠距離で会いたいって思ってくれてるって事は一応好きでいてくれるんだろうなぁとプラスに考え、忙しい彼の負担にならないように頑張ろうって思うようにしました。

そして、ふみおさんのはじめの方からブログを拝見して…
自分も「ピル」を飲み始めました。
そして彼に「タダリス」と「バリフ」を買いました。
彼にピルを飲み始めた話をし、「そのサイトに男性用のクスリもあるけど〇〇は当分必要ないよね?」って聞いたら「欲しい!2回目の回復が遅いから…」って。「びーんと何回でもしたいんだ」って。
会う回数が少ない分、どうしても会えた時にはお互いたくさん愛し合いたくなるので、同じ気持ちでいてくれたんだって、嬉しくなりました。
二種類買ったのは「お泊まり用」と「日帰り用」です。次に会える時に渡して、すぐに飲んでもらおうと思ってます(笑)ふみおさんみたいに彼にも効果があるといいなぁって思ってます。

ふみおさんと彼女さんは、Wの始まり方も自分とすごく似ていて、なんだか自分に重ねてブログを読んでます。
これからもブログ楽しみにしてますね。
長々とコメント失礼しました。
Posted by びーん at 2016年12月18日 13:00
彼も最近は、言葉では愛情表現しません。
以前、「言葉にすると、本当にそうなるので、バランスが取れない、、、。」って踠いてました。私もしかり💦。

ただ、行動で示してくれたり、会った時の雰囲気から愛情を感じ、安心します。自爆は大分減りました。

言葉で欲しい時もありますが、
恐らく、言葉にせず我慢をしているのは、彼の方かもしれないです。
そう思うとまた、愛おしく感じます。


Posted by せん at 2016年12月18日 14:29
せんさんのコメントを読ませていただいて、
「言葉にせず我慢しているのは彼の方かも
…」で、ハッとしました。

多分私の彼の性格からすると、軽い気持ちで私への気持ちを言えないんだろうな…と。
実際会うことが難しいのに、自分から会いたいとも言えない。そんな感じだと思います。

結果今年1年で会えたのは「2回」(うち1回はたったの1時間ちょっとですが(笑))ですが、自爆も何度もありお別れになりそうだったのも何回かありましたが、彼と繋がりを持ったまま今年1年を終わる事が出来ることに感謝したいと思います。
そして来年は何回会えるかなぁと楽しみにして新年を迎えたいと思います。
とか言いつつ、去年の年末年始は自爆しまくりだったので今年はそうならないように頑張らなきゃです(笑)
Posted by びーん at 2016年12月18日 17:32

せんさん

彼の方が愛情表現の言葉を控えている…
そうかもしれませんね。
なんとなく私も思い当たります。

日頃の行動や会った時の雰囲気で私を大切にしてくれている事や愛情は感じます。

特に…黙ってギュ〜と抱きしめてくれる時に『言葉にできない想い』と『言葉にならない想い』が彼の身体からヒシヒシと伝わってくるのが私にはよくわかるからです…
特に1カ月ぶりの逢瀬だと身体が壊れる⁉って思うくらい強く強くギュ〜と抱き締めてくれるし…

愛しいけど…切ない…
強く抱き締められる度に、そう思っています…

Posted by TOKUMEI at 2016年12月18日 17:46
びーんさん

以前は言葉で伝えてくれていた彼ですが、
やはり出来ない事を言葉にする事が辛いようです。不器用な愛が伝わります。


TOKUMEIさん

言葉に出来ない、言葉にならない想いって、、、。簡単に言葉に出来ないからこその本気を感じたりもします。
Posted by せん at 2016年12月18日 20:34
実際に逢えるとか逢えないよりも・・・
「逢いたい!」って気持ちと逢うための努力が何よりもうれしいと思います。
その気持ちがわかれば、満たされるのになぁ〜。って彼女さんが羨ましいです。

嘘でもいいのに正直で鈍感なカレの言葉で胸を痛めるコトがあります。
私が敏感になり過ぎてるのかも知れませんが。

今年最後の想い出になるのか、来年最初の想い出になるのか・・・素敵な時間を過ごしてください♪
Posted by さとみ at 2016年12月19日 08:18
ふみおさん、皆さんこんにちは〜٩( ᐛ )و

私も彼との今年一年を振り返ると、会えたのはたった一度。私の仕事の都合でたった、30分ほどでした。3年目なのに、私たち、ベットに行ったことが無くて。ゆっくり、時間をかけて会いたいですー⤵
でも、びーんさんのコメントを見て、「他にもなかなか会えない人いるんだー」と思いました。なんだかんだ、LINEで返事はしてくれるし、よしとしましょう。遠く離れてるけど、一緒に過ごせた今年一年に感謝したいです。

来年はいつ会えるんだろう…(◞‸◟)
Posted by えいぷりる at 2016年12月20日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック