2017年01月05日

1/5 そんな・・・

彼女へのLINEをしない!
なんて格好をつけたところで・・・笑


と思いながらもLINEはしていません!


すると彼女から・・・






LINEがきません!



どういうこと???














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 13:06| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさんの彼女さんは 気持ちに余裕があるんでしょうね〜〜 いいな〜 その余裕(^^)

それとも 2人共 我慢大会!?

ふみおさんは 気になって何回も携帯チェックしてるんでしょうね(笑)

こんな時の彼女さんからのラインの言葉ってどんな感じでくるんだろー?気になります〜
Posted by ミロ at 2017年01月05日 13:58
ふみおさん

私は今朝、9日ぶりに彼からLINEが来ました。
やっとやっとの『あけましておめでとう』です。私は『会いたかったよ〜』も付け加えて返信したのですが、彼からは『ほんとか〜?(-_-;)』って拗ねた風の返事でした。

私から連絡すると、ウッカリ屋さんの彼の事だから、奥さんに見つかってしまうのではないかと思っての配慮で、こちらからは連絡しないんですけどね。

彼が、ふみおさんのような一面を見せてくれて嬉しかったです。

さあ、ふみおさんも彼女さんに連絡してみてはどうですか(^_^)
喜ばれると思いますよ!

Posted by ひろ at 2017年01月05日 14:39
年末年始関係なく、連絡を取り合えるだけで幸せに思わないといけないですよね。
何かをしてる時や、奥さんが近くにいるであろう時はなかなかLINEがきませんが、それだけでヤキモキしちゃう自分がいます。
ふみおさんは、意地の張り合いになっちゃわないかな?
私は勝手にときどき拗ねて、そんな気分になる時があるので^^;
そういう気持ちも物凄〜く分かりますが、早く連絡を取り合ってほしいです(^^)
Posted by 匿名 at 2017年01月05日 14:46
ふみおさんも我慢大会を楽しんでるような…(笑)でも、年末年始だからって、連絡し合わない方が多いのに、ビックリです。私は別れたのに、彼から色んな報告が入ってます。それもどうかなーと思いますが…
連絡しない!=家族の時間を大切してる!って証拠かな…。
曖昧な不倫を続けていく限り、彼、彼女のNo.1(立場もこころ)にはいつまでもなれませんね。
それを割り切れる方は、いいんでしょうが。。。
Posted by 清々しい at 2017年01月05日 16:59
はじめまして、
私も40代w既婚者の男性です。
最近、彼女からのメールが激減しています。
約9ヶ月なのですが、
彼女の気持ちが冷めている気がします。
会うとラブラブなのですが、
メールも僕が送信しなければないし、
返信も以前と比較して激減ですし、
彼女から受信していた愛情表現は
全くなくなりました。
僕発信ですれば義務みたいに返信がきます。
虚しいの一言につきます。
一度別れて復縁しているので、
別れを切り出す事もできません。
冷めているのならフェードアウト
していく方がいいのですかね。
Posted by ドン at 2017年01月05日 17:11
ドンさん、男性のお悩みコメントは、なかなかないので、新鮮でした。
モヤモヤするなら、彼女と向かい合って話さないと!気持ちを勘ぐっても何も始まりません、、それで別れを告げられたら、それまでだったってことですよ。だっていくら好きでも未来は険しい不倫ですから…。
運命の人なら、別れてもまたいつか、今度は不倫って形じゃない縁で繋がることができるってのが私の考えです。
彼女さんを援護するつもりはないですが、家族の存在と彼氏を両立できる人って、なかなかいないと思いますよ。
Posted by 清々しい at 2017年01月05日 18:39
ふみお 様
皆様

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

思うんですが、何故LINEやメールが来ないと、
そんなに不安になるのでしょうか?

ただ、忙しいとか、特に用事がないだけとは思わないのでしょうか?
信頼の度合いは、その程度なのでしょうか?

お相手の気持ちと、自分の気持ちは、関係あるということでしょうか?
愛してくれないなら、愛さないということでしょうか?

例えば、お相手の気持ちが、いっときクールダウンしていたとして、それを責めたら、また熱くなったりするものでしょうか?ましてや、自爆などしたら?

私は、このような関係である以上、求めすぎは禁物なのではないかと思ってしまうんですけど……
Posted by 風花 at 2017年01月05日 18:56
ドンさん

「おっさんが何を悩んでんだよ」
と、言いたいところですが、そう感じること自体が辛いですね・・・。僕は好きなら好きで仕方ないと思います。それでも好きなら続けるし「もういいや」って思ったら終わり。後できることは直接本人に確認するくらいですね。メールの返事と気持ちが必ずしも比例しているとは限らないですからね♪


風花さん

>ただ、忙しいとか、特に用事がないだけとは思わないのでしょうか?
信頼の度合いは、その程度なのでしょうか?

今までの経験上、ある程度判断できると思うんですよね。それを超えると不安になります。信頼は関係ないですよ、不安になるのは「何かあったんじゃないか?」っていう方が大きいですね♪


>お相手の気持ちと、自分の気持ちは、関係あるということでしょうか?
愛してくれないなら、愛さないということでしょうか?

僕は恋愛は2人でしているものなので、相互の気持ちは関係あります。与え与えられるものということではなく、相手が僕を好きでなくなった時点で終了だと思っています。


>求めすぎは禁物

これは本当はそう思うんですよね〜だから言わない。心ではバリバリに「どうして連絡してこないんだよ!」って思っていても言葉には出せないですね〜


そんな風に考える根底には不倫しているというよりも「恋愛」しているという感覚の方が強いからだと自己分析してみました!
Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年01月05日 19:10
冬休み期間をあけ、出勤時間にあけおめメールしました。
返信は、極めて普通の朝の挨拶!
クリスマスもとくになかったので、やっぱり(^^;何かポリシーがあるのかどうかわからないけれど、彼のことを一つ知れたとここはポジティブシンキングです。
そして家族とは年末年始、非日常の忙しない日々だったと思うので、私とのやりとりが平凡な日常であってもらえるのも悪くないと思ってしまいました(^-^)

ふみおさん。
私も別居の主人帰宅時は大変です。身も心もヘトヘトになります。
上記のような彼ですが、主人が別居先に戻るタイミングで毎回どうだったか気にしてくれます。
朝とかでゆっくり聞けないときは、他愛もない話をしてきます。もしかしたら私がすごく落ちてるかもと思って和ませてくれているのがよくわかります。
今朝は電車移動でしたのでカッチカチの文面でした、これは夜にまた聞くね、バージョンだと察しました。

私たちの場合はヤキモチとは違うけれど、気にしてくれてたんだなぁって嬉しいですよ。辛い気持ちもちっちゃくなります。
主人がいて辛かったーとは言いにくいので、振ってくれてチョット愚痴ったり、逆にうまく過ごせたと報告できてありがたいです。

さぁ〜ふみおさん、どうしますか〜

ちなみにLINEはしてないけど電話はした、ってオチはないですよね?(^^;
Posted by イランイラン at 2017年01月05日 19:17
イランイランさん

それはないです 笑
電話してたら既にハッピーですからね♪そろそろLINEをしようか悩み中ですが、今晩もこなければこっちから送るしかないですね〜 笑
Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年01月05日 19:19
ふみおさん

誰かに間違えて送ってるなんてオチはないですよね。
私も毎日LINEを送りたいぐらいなのですが悩みどころです。
私とは言葉の駆け引きはしていないが、のめり込まないように気をつけていると言われた手前どうしたものかと?
私は物理的には理性が働いて本気にはならないけど、心は本気です。
Posted by たーこ at 2017年01月05日 19:41
お二人のことを間近で見ている訳ではないので、第三者からは正確には測りかねますが…


どうぞ我慢大会になりませぬよう!
さっさと連絡しちゃった方がいいですよ。

一度話したら「どっちから連絡した」なんて、もうどーでもよくなっちゃうはず!?
Posted by あかり at 2017年01月05日 19:50
ふみおさん
私より年上ですが本当に可愛いお方ですね♪
スミマセン (笑)

もうLINEしましたか?
私の予想では、いつLINE来るか待ってたぁ〜って可愛く笑う彼女さんから返事が来るような…(笑)

いずれにせよ、ふみおさんからLINEして下さいね♪

私は今日が仕事始めということもあり自分から6日ぶりにメールしましたよ。
明日が仕事始めの彼ですから勿論お返事は来ません。
でもきっとメールのチェックはしてるはず(笑)
だから彼には私を恋しくて逢いたくてたまらなくなる、そんなメールをしました。
私は待ってるのが苦手なんで自分からメールしちゃいます。
新年早々、彼のニヤニヤをいただきです♪

そう見方を変えると楽しいですよ (笑)
Posted by しぼり at 2017年01月05日 20:21
ふみおさんのブログで、男性もメール頻度などでモヤモヤすることを初めて知りました。
それまでは、そのような心理は女性特有なものと思ってました。

むしろ男性にとっては、メールなど面倒くさいというイメージがあり、こちら発信は控えて彼のペースに任せていました。

でも、ふみおさんのお話などから学び(笑)、今はこちらからも発信するようにしています。

連絡がこなくて不安になるのは、昨日のコメント欄にあるようなことです。
家族の方にバレてしまって、修羅場になってはいないか…など。

ふみおさんの彼女さんも心配してらっしゃるかも。
ドンさんも、今のお気持ち彼女さんに何気なく伝えられるといいですね!
Posted by ゆうこ at 2017年01月05日 20:22
彼女さん、家族にバレかけて、ライン出来ないとかではないですよね?

それなら今、ふみおさんがLINEしたら、飛んで火に入る…にならないか、心配してしまいます💦
Posted by BT at 2017年01月05日 20:35
ふみお 様

>不安になるのは「何かあったんじゃないか?」っていう方が大きいですね♪

あ〜不安は、そちら方面のことなんですね。

>そんな風に考える根底には不倫しているというよりも「恋愛」しているという感覚の方が強いからだと自己分析してみました!

なるほど〜
私は、常に、頭の片隅に『不倫』の二文字があり、ラブラブな時でも、心の中の一部は冷静でいますが、彼は、普段はとても慎重で、人前では素っ気なくしているのに、二人きりでラブラブモードに入ると、何もかもみんな吹っ飛んで、100%『恋愛』モードに入ってしまうようです(^_^;)

彼女さんに、何事もありませんように。
お祈りしております(*^_^*)
Posted by 風花 at 2017年01月05日 21:30
ふみおさん。

連絡されましたか?

お付き合いの年月と共に落ち着いてきてるからですか?

ふと思いました。

同い年だとライバルというか意地を張ってしまうとこがあります。
好きすぎて喧嘩とか。
私と旦那は昔はそうでした。

今もお互いに悪いとこのつつきあいをしてますが。

彼は年上です。
私が独身のとき絶対に考えられなかったくらい年の差です。

彼には素直になれます。
甘えさせてくれます。
穏やかな暖かい言葉も失いたくないです。

ふみおさんと彼女さん。
きっと、わかりあっておられてなのでしょうね。

いつもの連絡ができないとき、元気がないとき。
ふみおさんと同じように、何かあったのかと思った。何もなくてよかった。と言います。
不倫でも好きになったもんは仕方がない。とも言います。
たまーに、わかっているだろうに好きか?と聞いてきます。

ふみおさんのコメントで、本音なんだとわかりました。
Posted by どれみ at 2017年01月05日 21:50
ふみおさん。

私達は年末年始一切連絡とっていませんが、昨日からお互い仕事始めなのに、メールが来ない!
彼はわかりませんが、私はすっかり我慢大会でした(^^;;
でも今日の夕方になりやっと「あけおめメール」が来て、なんだかホッとしちゃいました。

ふみおさんと同じように内心は「なんで昨日メールくれないの?遅い!」って思ってますが、フツーに平気そうな返事をしました。
それからすぐにまた彼からのメール。
内容はお正月どう過ごしたのか他愛もない事ですが、やっぱり嬉しいです。

私はふみおさんの彼女さんはLINE来るの待ってると思いますよ〜。
Posted by らぶりん at 2017年01月05日 22:06
ふみおさん。。。

何てチャーミングな方ですか!!
連絡されましたか?

私はデス期間も今日まで…彼の気持ちがまだ私に向いてくれてたら明日には連絡があると思います。8日のデス期間を指折り数えて待っていたのに…いざ残り数日になると不安で押し潰されそになってます。

私からは連絡できません。

連絡出来るのにしなぃってもったぃなぃ!2人の時間が減ります!一言でも多く1分でも早くお互いを感じて下さぃ!
Posted by みや at 2017年01月05日 22:08
ふみおさん、連絡、してあげてくださいね。

私たちはほぼ、私発信で彼は返事は必ずくれます。彼発信を待っていたときもあったのですが、彼は私からのメールを待っていてくれているようなので私発信でいいのかな〜と思っています。
すぐに絵文字いっぱいの返事がくるのも嬉しいですしね!笑

なので、ふみおさんの彼女さんもふみおさんからのLINEを待っていてすぐに返事をくれるんじゃないのかな〜


話は自分のことに変わってしまいますが…ごめんなさい💦

私の今年の目標、『素直になる』
早速、実行してみました。

彼と逢えるのが、仕事の都合でかなり先になると…「逢えるの楽しみにしています」と返事をしたものの、本当は寂しくて。
なので、思い切って「しばらく逢えないのは寂しい…これが本音です」と伝えてみました。
そしたら、「仕事の予定を調整してみます。ごめんね。」と彼から返事がありました。

まさか、そんな返事が返ってくるとは思わなかったので、何だか彼に無理をさせてしまった罪悪感が出てきてしまい…

素直になってみたものの…どう返事をしたら良いのか💦
Posted by ゆめみ at 2017年01月06日 00:08
ふみおさん、彼女さんからLINEきましたか?
それともご自分からLINEされましたか?

彼女さんの御主人がもう仕事初めで、単身赴任の地に戻られているのが確実ならばふみおさんからLINEしちゃいましょう。
何も起こっていなければいいですが、やっぱり心配ですよね。
不安は早目に取り除いた方がいいと思います。

私と彼のメッセージのやり取りは「私8:2彼」って感じです。
お付き合い当初は「5:5」な感じでしたが、最近は彼がメッセージを確認するタイミングがなんとなくわかってきたので、私が一方的に「お昼だよ」「今日〇〇は雪になったよ」なんて送ってます。
タイミングが合えば会話のキャッチボール出来ますが、ほとんど私の近況報告です。
以前は会話にならない事に「嫌いになったかな」とか「どうして私だけメッセージ送ってばっかり」なんて考えましたが、これが私と彼のスタイルなんだって思う様になりました。

今までのふみおさんのブログを拝見すると、彼女さんはどちらかというと男性脳な感じがするので(間違ってたらごめんなさい)、ふみおさんからLINEしたらあっけらかんと「おめでと〜」「今年もヨロシクね」なんて返ってきそうな気がします。
というか、彼女に何も起こってなく、そうであって欲しいと思います。

そんな記事が明日あたりアップされるの祈ってますね。
Posted by びーん at 2017年01月06日 00:44
先日、既婚の女友達(アラフォーです)と香港へ旅行に行きました。
4日間の日程ですが、彼女は旅行の間は日本の旦那さんにメールはおろかLINEも送らないと言います。
「海外だし、旦那さん心配してるんじゃないの?」って言ったら、「ネットにつなげない環境なんだし、4日間くらいいいのよ」と平気な顔で言ってました。

いくら海外でも、香港ですからネットに絶対につなげないことはありません。私達の泊まったホテルにはWi-Fiあったし、カフェや美術館にも無料Wi-Fiはいくらでもあります。

私はその時、夫婦でもやっぱり男女は駆け引きするものなのかと思いました。女は意識的に男に追わせるよう仕向けてるみたいです。こういう駆け引きに疎い私はやはり今だに独身ですが。

わざと連絡しない、距離を置く、みたいなことやってた女友達は過去にも結構いましたから、ふみおさんも追ってあげてはいかがですか?
Posted by のり at 2017年01月06日 07:59
ふみおさん!

連絡とれましたか??痛いほどわかります。
わたしも6日間苦しい思いで音信不通の期間を過ごし、7日目に会う約束してるのに、7日目の朝も連絡なし、昼前に、もう我慢もできないし、この約束覚えているのか不安になり、くやしいけど、こちらから連絡。
ブロックされてるのかと思う怖さもありましたが、、、あっけらかんと、年始の挨拶と、行くよ⤴のLINE。なんなんだ!!(笑)

自分からするのは、悔しかったけど、LINEを何回かすると、ま、いっか。。と。
会うと、もう、どーでもいーや!という気持ちに。
年末年始さびしかったわぁというと、しょうがないよねー。もう終わったじゃん⤴とあっけらかんと。。ずーっと寝てたぁという彼。

なんだかなぁ。

誰かのコメントにあったように、ふみおさんの彼女は、サバサバした、かっこいい男脳をお持ちのように見受けられるきがするので、
連絡とられたら、変わらない様子で返信してくださるのでは??

連絡とれれば、あっという間にこの数日のもやもやは、吹き飛ぶのでは??

彼女さん、風邪などひかれてないといいですね!
Posted by 長ちゃん at 2017年01月06日 08:06
おはようございます。
ふみおさん、LINE入れましたか?

私たちは電話はほぼ皆無。飲み会の帰りや出張先からタイミングが合えば電話があります。でも、年に1回あるかないか。
LINEでのやり取りが主です。お互いの都合により、LINEナシの日もあります。家族との旅行とかで…
メリハリをつけようということで、二人で相談して決めました。

会える時に会いたいし、今の二人の時間を大切にしたいのですが…
カラダのリズムの問題で、会う日が最も妊娠しやすい時になった場合、みなさんどうしてますか?
私は少し心配なので、避けたいと思っているのですが、彼の本音は会いたい…先の休みが取れるかわからないからと。


Posted by ピクシー at 2017年01月06日 08:19
おはようございます。
ふみおさん、その後LINEはどうしたのかな?

私達は一昨年LINEが元で彼嫁にバレてから
PCメールでのやり取りに切り替えました。
彼はPCを仕事でしか使わないので、
頻度は激減しました。
去年彼が長期出張に行ってた時に、
スマホでもやり取り出来るように設定してくれたんですが、
自宅に居るときはやはり少なめです。

年末に再度バレかけたのもあって、
三が日は連絡しないことにするね、と言っておいたんですが
元旦に彼からあけおめメールがあって、
なんだか涙が出るほど嬉しかったです。
その後も、4日に日付が変わった深夜に
今日からは解禁!ってメールをくれました。
彼のスマホは本当に仕事で使うモノで、
自宅に居るときは殆ど触ることがないそうです。それでも、毎日一言だけでもメールをくれること、本当にありがたく思います。

去年の終わり近くに、再度のバレ事件があり
偽名登録してた私の電話番号までも消されてしまいました。
そして、そんな状況で迎えた彼の年末年始。
「大丈夫」としか言わないけれど
どうだったのかなぁ。
疑われたまんまだよ、とは言ってたから
しても仕方ないけどやっぱり心配です。

みなさん、お相手からの連絡が無いのは
寂しいし辛いしヤキモキもするでしょうが、
お相手の都合もあるでしょうし、
何よりそこでムリをさせてバレたりしたら、
連絡がある、無いどころじゃなくなります。
「一言ぐらい」が難しい時もあるようです。
グッと堪えて待つことも大事かもしれません。

今思えば、LINEでラリー出来てた頃が
懐かし〜い!(涙)


Posted by ろくちゃん at 2017年01月06日 08:25
おはようございます
ふみおさん、彼女からLINE来ましたか?そろそろLINEしてあげてくださいね〜
きっと彼女も待っていますよ

>ろくちゃんさん

そんなに何度もバレ事件があっても続けていられるなんて、お二人の絆は固いんですね……

私はつい最近、バレたかもしれない、という状況で、別れを決意しています
昨日、彼が奥さんと話して、奥さんがどこまで掴んでいるのかを探ると言っていました

彼は私の連絡先をすべて消去したので、今日の昼に私から連絡をして、彼と繋がるかどうかです

場合によっては、繋がらないかもしれないので、不安で仕方ありません

別れを決意していますが、ろくちゃんさん達のようにバレても続けられるパターンもあるんですね

羨ましいです
Posted by 桜 at 2017年01月06日 08:57
彼女さんのことはふみおさんが一番わかってらっしゃるでしょうけれど
私は彼に対して天然のふりしていますが、しっかり計算してわからないように駆け引きしています。
彼が私を追うとわかってるから引いています。だから追われないと気にしないふりしながら内心はガッカリします。
意地の張り合いはドツボにはまりそうです。
彼女さんを好きなら連絡しましょう♪
Posted by 匿めい at 2017年01月06日 09:30

ピクシーさん。
前に彼のものが私の大事なところにかかっちゃったことがありました。
その夜に排卵があり、子どもに恵まれやすかった私は2週間不安でした。
いくら妊娠適齢期をとうに過ぎ、さらに最後の行為がなくても、やっぱり。
二人の関係性によりますが、お腹が痛いとかと言ってイチャイチャくらいにするのもいいかもしれません。精神的に大丈夫な彼だったら、ずばり言って厳重にしてもらってもいいと思いますが、普通はちょっと尻込みする気がしますよね。

でも、言って悪いことでは決してないので、ピクシーさんが不安にならない時間を持てるようにしてくださいね。
Posted by 今はピルユーザー at 2017年01月06日 12:00
匿めいさん、私も同じです。
天然のフリして彼に対しては、実は計算してる…笑
イジワルをしているわけではありません。彼が気になるように、追いたくなるように、少しだけこっそり駆け引きしてます。彼は気付いてないと思います。なので、会いたいとか、次はいつ会えるかな?は、いつも彼から言い出します。一緒にいる時だけは、甘えまくってくっついていますが、普段は、普通の暮らし優先なので、連絡も彼から来るのを静かに待ってます。
家族にも天然だと認知されていて、彼の前でもほんとに天然ではあるんですが、彼とのお付き合いに関しては計算してます。ふみおさんの彼女さんもなんとなく同じ匂いがします笑
きっと根負けして連絡して来るのを待ってると思います。
Posted by トクメイ at 2017年01月06日 12:21
そろそろ連絡がついた頃でしょうか?

いいなぁ、ふみおさん。失礼ながら可愛い!
きっと我慢ごっこになっているだけな気がします(笑) LINEしてあげてくださいね♪

ん?って思う位に連絡が来ない時に、ふみおさんみたいに実はジタバタ不安になってくれているのだろうか…なんて自分に置き換えてしまいました〜。
Posted by ローズ at 2017年01月06日 12:46
あけましておめでとうございます!
今年もふみおさんのブログ楽しみにしています。

桜さん
私も何度も離れて、また復縁しての繰り返しです。
何度か奥さんにバレる彼に何度イラっとしたことか(笑)
バレるようなことしかできないなら、浮気するな!と言いたいですが、言えません(笑)
もう、最近は嘘をつけない子供なんだな〜と呆れています。

二人の気持ちが同じなら、また絶対戻ってきますよ!大丈夫です!ドーンと構えていて下さい。最近の私は、強くなりましたよ(笑)

でも、自分の気持ちは素直に言ってます。会いたい、好きなど彼は多分呆れていると思いますが、私は小出しにして言っています。小出しがポイントですね(笑)
やっぱり、言われないより、言われた方が人間嬉しいと思うんです。

でも、彼に求めなくはなりました。前なら、私も言ってるんだし、言ってよ!みたいなオーラを出していましたが、今は一切やめました。
少しずつ、関係は安定してきている??かな??
まだまだですけどね(笑)

知夏さん
年末会えました。なんか、色々その前にありましたが(たいしたことではないのですが、彼のあまのじゃくが出てきて(笑))会えました。
もう、こうやって会えることだけで、十分です。会うと、いろんな悩んでることが全部吹っ飛びます。やっぱり、会うって大切ですね。
今のスタンスをずっと保ていきたいです。今年も色々なことがありそうですが、前向きにポジティブにやっていきたいです。

知夏さんも、何かありましたか?またお聞かせ下さい。
Posted by ちっち at 2017年01月06日 14:17
バレた時に大事なのは家族だと気づきお別れを言われた方のお話を見ると相手の方は誠実なんだろうなと思いました。お付き合いの過程でどちらを愛しているのかどちらを選べばいいのか悩んでいたのでしょう。バレるというきっかけによりそのお相手はハッと思ったのでしょう。

ばれても続ける・・・再婚を視野にいれ水面下で続けることはあるでしょう。

が、仮面夫婦だけど離婚するつもりも無い
でもだらだらどっちつかずな態度をとられたら
私ならちょっと・・・かもです。

夫に女がいる・・・と疑いはじめたらキリが無い。何かにつけ聞かれ証拠みせて携帯みせて生活は針のむしろなのでは。

そうまでしても不倫相手と別れられないのに離婚もできないんですよね。

男ならはっきりしろ!と私なら言っちゃいそうです。

桜さん、ご自愛ください。

Posted by マーメイド at 2017年01月06日 15:35
ピクシーさん、会えば必ずエッチをするって感じなのですか?
その日はエッチ無しのデートってのは無理なのかな?
Posted by 匿名 at 2017年01月06日 15:40
ちっちさん、マーメイドさん

気にかけてくださり、ありがとうございます

昼になんとか彼とは連絡取れました

LINEをしてもなかなか既読にならず、もしやと思い、ショートメールの方にメッセージを入れたら返信が来ました

LINEは一度削除してしまうと相手が入れても届かないんですね……

で、奥さんはどうだった?と聞いたのですか、「まだ核心に迫れていない」「こっちも慎重にいかないと……」と

私たち2人のことには具体的に触れないので、私から、「これからどうする?」と聞くと、「夜、ゆっくり……」と、また後回しになってしまいました

彼がどんな結論を出したのか、まだ出していないのかわかりませんが、とにかく私は、どんな結末であれ、受け入れる覚悟はできています

優柔不断な彼なので、結論を私に委ねてくるかもしれませんが、そうしたら、私が潔く別れを告げようか……とも考えていますが、正直、まだ決意ができません……

Posted by 桜 at 2017年01月06日 17:24
今はピルユーザーさん
匿名さん
コメントありがとうございました。

私は、しなくても、くっついてるだけで満足できるんですけどね。

彼に超危険日だということをを伝えました…
ほんとは早くに会いたいけど、心配なら、会う日を変更しようということになりました。

いくら大丈夫な日でも、ゴムだけの避妊では確率ゼロではないですからね。
ましてや会う日が、バッチリの日だとなると…きちんとしていれば、大丈夫かもしれないし、きちんとしていても、そうではないかもしれない。

せっかく始まった二人の時間を、悩んで過ごすのは嫌ですからね。限られた時間を楽しみたいです。
Posted by ピクシー at 2017年01月06日 20:29
ちっちさん

とても気になっていました。
会えて、良かったですね(*^-^*)
ほっとしました。

私は…ちっちさんに聞いてほしいんですけど、何からどのように書いたらいいのかわからなくて。
書けるようになったら、またぜひ聞いて下さいね。
Posted by 知夏 at 2017年01月06日 20:31
ふみおさん、すみません、またこの場をお借りします
最新の記事にはコメントしにくいのでこちらに報告させてください

先ほど、私の全身全霊をかけた10
カ月の恋にピリオドを打ちました

彼とLINEですがちゃんと話してお別れすることができました

明日からは、もうLINEさえもできませんが、彼との思い出を胸に精一杯生きていきます

励ましのコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました

彼との最後の会話がどんなふうだったか、ブログに載せていますので、よかったら読んでみてくださいね
Posted by at 2017年01月07日 00:18
桜さんのブログのほうに先ほど、コメントを投稿させていただきましたが、桜さんのブログ記事、全部、読んできました

******************
自分達で別れを決めるより、バレたり疑われて別れるほうがつらいと胸のうち、お察しします(;_;)

私は彼からふられてもうすぐ1カ月になりますが、最初の1週間は涙が止まらなくて、2週間目も体調が悪くなることがあっても、3週目辺りから愛人と別れて楽になったと思う日が出てきました

家族の元に戻れば、一緒に住んでいる家族には何も言わなくても伝わるものがあり、嬉しそうな顔をしてくれますし、不倫を解消して4週目には家族への罪悪感が消えていくのを感じました(私が別れを受け入れていった過程ですが)

愛人との別れはつらいことですが、家族にとってはママが愛人と別れてくれたほうが嬉しいということもまた真実なのです(我が家の場合はですが)

ここ3週間の夫の嬉しそうな顔を見ていると、私は愛人と別れられて良かったと思うことさえありますよ

時が癒してくれることもありますから、どんなにつらくても耐えて、頑張ってください

Posted by 元文学少女(風香) at 2017年01月07日 00:56
ふみおさん大丈夫ですか?

心配で落ち着かないですよね…

私は、今日彼とメールでお別れしました。
奥さんに怪しまれてから彼の家庭に影響が出ていて奥さんがうつ病になってしまって
子供さんにも影響が出ている事知りました。

彼を、彼の家族を苦しめた事とっても辛いです。
私は、され妻の経験もありされた側の気持ちも分かるのに彼の家族を苦しめてしまい…
今は何も言えないです。

ふみおさんこれからも応援してます。
Posted by シネマクラブ at 2017年01月07日 01:17
>風香さん

ありがとうございます

私のブログの方にお礼書かせてもらいましたので、また読んで下さいね


>シネマクラブさん

シネマクラブさんも今日お別れされたんですね

お気持ち、わかります。私も奥様に辛い思いをさせてしまったこと、彼夫婦の仲に亀裂を入れてしまったこと、本当に申し訳なく思っています。私もサレ妻の経験があるにもかかわらずです……
恋をすると、周りが見えなくなってしまうんですよね……

今はただ、奥様の疑惑が晴れ、彼夫婦の修復を願うのみです
Posted by 桜 at 2017年01月07日 01:25
桜さん

つらいですよね
涙か止まらない程出てきます。
桜さんもされ妻の経験があるんですね😢
私は、2年前に、旦那の彼女さんから手紙と電話がきてはっきりと知りました。
旦那は、家庭に戻ろうと彼女を冷たく切ったみたいですが彼女は、離婚していて旦那と一緒になる予定だったみたいです。
それからは旦那の事は許せなくてずっと仮面夫婦でしたが、彼と出会って
付き合って一年半…運命の人と思ってのめり込んでしまいました。
未来は、一緒になろうって…
でも、現実奥さんに怪しまれたら
奥さんというより子供さんへの影響を一番に考えてお別れしました。
最後に彼から『本気で、愛していたよ』って…言ってもらえました。

今日は、心で泣きはらします。
桜さんも心でいっぱい涙流して泣きはらしましょう。
Posted by シネマクラブ at 2017年01月07日 01:45
シネマクラブさん

シネマクラブさんが旦那さんに不倫をされたのは2年前だったんですね

私はもう10年ぐらい前になります
それを知った時は死ぬほど辛かったです
旦那は、私たち家族を捨て、彼女と一緒になることまで考え、離婚直前までいきましたが、子供のために踏みとどまりました

その時旦那に、私が浮気をしたらどう思うの?と聞いたら、「別に俺はいいよ」と言われ、悔しくて悔しくて、いつか仕返しをしようと思っていました

その数年後に、20歳ぐらい年下の男の子から好意を持たれ、一度だけ関係を持ちました

その男の子とのメールを旦那に見られ、その時はじめて、浮気をされる辛さを知って反省をし、それからは、私一筋に愛し続けてくれるようになりました

今では周りも羨むほどの仲良し夫婦なのですが、昨年3月、彼と運命的な出逢いをしてしまい、旦那を裏切ることになってしまいました

正直、彼のことは今でも愛していますし、彼も私を愛してる、と別れの直前にも言ってくれました

これからもずっと、彼のことは心の中で愛し続けると思います

いつかこの悲しみが癒える日まで、頑張って生きていきましょうね
Posted by 桜 at 2017年01月07日 08:58
桜さん

旦那が不倫してたのは7〜8年前からでした
でもハッキリとした証拠をつかめず冷えきった夫婦関係でした。
彼とは付き合って一年半ですがお互いに好きだという持ちがあっての友達としての付き合いは、2年半位前から でした。
私が恋して気持ちが他にいってるって旦那は、気付いたようで家庭に戻ろうとして彼女を冷たく切って連絡を一切断ったようです。

彼女が旦那宛に自宅に住所名前、彼女の旧姓で書いてきて(旦那と同じ職場だった女性で結婚した事も子供がいた事も知ってました。)
それから自宅の家電にも電話きました。
かなりもめたようです。

それでも、旦那は私達家族に戻ってきて
何事もなかったようにしています。
でも私の心は、もう彼にあり旦那を受入れる事はできませんでした。(体を求めてきたのを許否しました)

今は私も彼の事がばれないように表向き円満を演じて仮面夫婦です。

旦那の事見てると彼もこんな風に家庭に戻って奥さんの機嫌をとるんだろうかと考えると辛いですが、
頑張って乗り越えます。

桜さんも頑張って乗り越えてくださいね。
Posted by シネマクラブ at 2017年01月07日 10:32
仮面夫婦だろうと、夫婦になれない側から見たら夫婦関係継続している安定した夫婦。
そんな夫婦を見て、自分から身を引こうとしたり悩んでいるであろう夫浮気相手。
それで均衡が取れてるのだから悲しいね
Posted by なんだかな at 2017年01月07日 12:00
不倫の結末は…もう分かってますよね…
いくら好き好き言い合っても、なぁなぁに続けたところで、別れが待っています。
家族に被害が及ぶ前にやめれた人は自分はもってる!と思いましょうよ。
そして、二度とそこには踏み入らないように、強い気持ちを…!!!
Posted by 清々しい at 2017年01月07日 14:04
不倫の結末は別れが8割、正解。
夫婦も所詮他人だから、やり直そうとか、好きになろうとか考えるんだね、子供とは違うんだね。
やり直そうとか好きになろうとか考えることが歪みができてるってことなんだと思うけど。
不倫と同じで別れた方が自然なのに、なんでここは無理するんだろうな、とよく思います。
やっぱり情なんでしょうね、不倫も長く続くと情が生まれてきますよ。そうなると別れにくいのも事実ですね。
Posted by イチゴ at 2017年01月07日 14:42
確かに現実には彼とお別れになりましたが
私の中では終わってはいません。
魂と魂は繋がったままだと思ってます。
お互いに愛しあった事実と思い合う気持ちが続く限り繋がったままだと思ってます。
Posted by シネマクラブ at 2017年01月08日 08:06
さくらさん。。。

精一杯、彼を愛してたこと…色んなことを乗り越えて愛した彼のこと

プログ読みたかったのですが…パスワードが必要で読めなかったです(&#3665;´&#805;&#805;&#805;>ω<&#805;&#805;&#805;`&#3665;)
Posted by みや at 2017年01月08日 11:14
シネマクラブさん

私も同じ思いです。彼とは魂の伴侶だと思っているので、離れ離れになってもら魂は、心は繋がっている、と思っています

みやさん

ありがとうございます。ブログ、1/5以降の記事にはパスワードかけていませんので、よかったら読んでみて下さいね
Posted by at 2017年01月08日 18:15
ブラックミさん

湿っぽい話しに、優しいコメント頂きありがとうございます。

彼は自分の過去について、誰にも、奥さんにさえ、詳しく話したことはなかったそうです。だから、わたしを信頼してくれたこと、それだけで嬉しかったんです。できることなら、彼の幼少期に戻り、ただ寄り添ってあげたいと思いました。人助けみたいな大それたことではないですけどね。


“どうしたらもっと自分は幸せになれるのかを、追求したらいいんじゃないかな。”

そうですね。ブラックミさんの言う通りだと思います。幸せは自分の心のなかにみつけるものですね。
Posted by ルカ at 2017年04月14日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック