2017年01月28日

1/28

ちょっと精神的に疲れが出たのか、PCを開く気になりませんでした 笑
それにしても、日々の生活にポッカリと穴が開くというのはこういうことなのでしょうか。何かが足らない感覚というものをヒシヒシと感じています 笑


彼女との時間(会うことだけではなく)が余るわけですから、何かしないといけませんね!


と思い、久しぶりにギターを押入れから出してきて弾こう♪
チューニングしようとしたらいきなり2弦が切れました・・・笑
弦を買いに行くのが面倒なので一時断念。


う〜ん、どうしたものか。
そう思い、暖かいので物置の整理でもしよう!と物置を見たらきれいに片付いています 笑


やっぱりギターか!
思いなおして近くのショッピングセンターに行き、2セット購入。
早速帰宅し弦を張りなおしました。
僕が持っているのはレスポールという型のギターですが、アコースティックではないのでアンプを通さなければ余り楽しくないのです。そこで、押入れからアンプを引きずり出してきて接続!しかし・・・


ガリッ!ガリガリッ!


音量調整つまみを回すと酷いノイズ。
一旦バラして掃除しないとダメですね。。。


ということで、エレキギターをアンプ無しで昔弾いてた曲とかを弾く。
それとなく楽しいが、弾き語りではないのでイマイチ。やっぱバンドじゃないとな〜と思いギターを押入れに 笑


いまひとつ乗り切れない自分がいますね 笑














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 40oyaji at 18:20| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、切ない日々が続きますね…(T_T)
私は半年に一度会えるか会えないかの遠距離です。電話も月1くらい、たまにメールする程度です。
寂しさを紛らわすことにようやく少し慣れてきました。彼には彼の生活があり、彼は私のために生きているわけではないんだと思っています。

気休めにしかならないかもしれませんが、今日は新月なので、次の満月の頃の良い状態の自分を想像して願い事をするといいらしいですよ(^人^)
Posted by そら at 2017年01月28日 20:01
ふみおさん、素敵です。
女性というか、私の考えですが、ふみおさんはふみおさん自信の生活を楽しんで欲しいです。彼女さん、しばらくは恋愛する余裕がないかもしれませんね。勝手な予想ですが、1年位は掛かるのかな…と思いました。答えを急がないで、ふみおさんの大きな心で彼女さんを見守って下さい。
1度きりの人生なので、後悔なく。笑
Posted by あひる at 2017年01月28日 20:16
ふみおさん、素敵です。
女性というか、私の考えですが、ふみおさんはふみおさん自信の生活を楽しんで欲しいです。彼女さん、しばらくは恋愛する余裕がないかもしれませんね。勝手な予想ですが、1年位は掛かるのかな…と思いました。答えを急がないで、ふみおさんの大きな心で彼女さんを見守って下さい。
1度きりの人生なので、後悔なく。
Posted by あひる at 2017年01月28日 20:17
あまりにも突然の別れで、ふみおさんのお気持ちお察しします。本当に失恋の苦しさは時間とともに薄まっていくのでしょうか?想像もつかないです。
彼女さんから別れを言われた以上なにもできないですよね。
ふみおさんは元通りの関係になることを望んでいるのでしょうか?
他のことで気を紛らわそうとしても、やはり彼女さんの穴は埋められないですよね(笑)私もそうだと思います。
でもポジティブに、望んでいれば叶う気もします♪おふたりの事はお2人にしか分からないはず。これからどうなっていくのか、見守っています。
Posted by 夕焼け at 2017年01月28日 20:40
ふみお 様
男性の皆様

私の夫に、不倫疑惑が発生し、共通の友人に昨日からずっと相談に乗ってもらっていました。

そこで、その友人(男性です)が、
「たとえ身体の関係になったとしても、本当に奥さんと別れる気はないことが多い。」
って言っていたのですが、どうなんでしょう?

皆さんが、もし、奥様に彼女さんのことがバレてしまったらどうなさいますか?もしかして、ふみおさんはブログ内のどこかに書かれているのかもしれませんが、最近辿り着いた者なので……

あと、男性は、会社でも家でもしっかりしないといけないと気を張ってるから、たまには息抜きしたくなって浮気することもあるって言っていました。

ということは。

我々不倫相手としては笑、不倫相手の男性に、やれ連絡をマメにして、とか厳しいことは言わず、ゆる〜く癒してあげることを心がけるとうまくいくのでしょうか?

また、我々妻としては笑笑、夫に、あれこれ厳しいことは言わず、外で頑張ってきてるんだから、と、多少だらしないことがあっても、ゆる〜く許してあげることが、夫の浮気を防ぐ策なのでしょうか?
Posted by Jane Doe at 2017年01月28日 23:22
ふみおさん

いろんな余暇の過ごし方があると思いますが、
ギターを弾かれるなら作詞作曲に挑戦されたらどうですか?
とりあえず歌詞から・・・
まずは今の気持ちや思い出などを単語で書き出して、
季節や自然なども絡めたりして。
これはパソコンよりも鉛筆で書く方がいいです。
落書きのように、書いた言葉は消さずに
繋げたり削ったり・・・
ダケさんもアドバイザーになってくださると思います。
歌詞でもいいし、ポエム的な詩でもいいし。
彼女さんと読み返す時が来るまでノートに書き溜めて・・・

紙と鉛筆さえあればできますよ!
ギターで曲を付けて、彼女さんに聴かせる事もできるし!

どうですか(ゝω・)
Posted by 林檎 at 2017年01月28日 23:32
Jane Doeさん

本気で言ってるんです?(笑)
Posted by 犯人 at 2017年01月29日 00:14
Jane Doeさん

どちらもゆる〜く癒やすってわけですね(笑)

わたしはどちらもゆる〜くしてますが、家の方は色々言うのが面倒になったので、結果ゆる〜くなっただけですかね(笑)
Posted by ラブ注入 at 2017年01月29日 00:25
Jane Doneさんへ

ご主人に不倫疑惑が浮上したとのこと…
毎日が、気分が晴れない事でしょうね。

私の夫は疑惑どころか不倫中です。私が気付いて3年近くなります。
以前ブログに書かせて頂いた事がありますが、問い詰めても絶対に認めませんでした。
それどころか毎日何事もなかったように過ごしています。私が気付いているのにもかかわらず何故、普通にしていれるのか、考えれば考えるほど、頭の中が混乱し苦しみましたが、今は少し夫から視線をそらし自分なりの楽しみを見つけています。

決して夫の不倫を容認しているわけではありませんが、どうしても夫の事が嫌いになれず、私も普通に接しています。

友人は、何も言わないから、やりたい放題するんじゃない?とも言いますが、言った所で、不倫を止める訳でもないので、今は何も言いません。

今は黙って静閑しています。

結局、どうしたいかなんですよね。
不倫を止めない夫に対して耐えられず離婚するか、耐えて今の生活を維持していくか…

結局、私は、やっぱり夫でないとだめなので、耐えていくしかないですね。
Posted by もも at 2017年01月29日 01:22
はじめてコメントします。
かなり前にW不倫をしていました。
でも、所詮女として自分の寂しさを埋めるだけのものでした。
家族がいることが当たり前だと思って、自分が恵まれていた事に気がつきませんでした。
彼女は、もう、自分のしていた事に反省して自分の夫や子供達に申し訳ないと思っているのではないでしょうか。
ひどい言い方かもしれませんが、夫や子供が健康でいるから安心して不倫していたのです。
あなたも、家族が病気になったら
Posted by くろ at 2017年01月29日 03:06
ふみおさん

確か去年でしたか一度コメントさせて頂かせて頂いた者です。


彼43才既婚(19才の娘さんがいます)
私32才既婚(4才6才の娘あり)

のWで、1年半程の付き合いをしています。
(毎日のメール、月1〜2のデート)

夫の不倫が切っ掛けになった出会いでした。

ダメな私も優しく包み込んでくれるあたたかさ、そして何よりお互いのパートナーに無いものに惹かれ合ってしまいました。

が...来月、彼の誕生日にお別れをすると彼と決めました。。

去年の秋に子供への罪悪感から私が言い出した別れでしたが
「sakuraの事をずっと覚えていたいから、絶対に忘れない誕生日に終わりにしよう...。」と彼が提案してくれました。



彼は本当はずっと一緒に居たいと言ってくれました。
私も誰も傷付けないのであれば本当は...


でも、まだまだ私には子供を育てる責任が有るので彼と繋がって居た日々の思い出を胸に、もう一度、一生懸命やってみようと思います。

夫の不倫で壊れた心を彼がここまで治してくれました。



ふみおさんは、これから先、彼女さんとの体の関係が持てないとわかっていても繋がって居たいですか?

すごく失礼な質問ですみません。。

お互い好きなまま、別れを迎えた時、男性はどのように思うのでしょうか?

...私は内心は、またいつの日にか体の関係無しで会えたら...
と思ってしまいます(^-^)
↑男性側からしたら迷惑かな?

きっぱりさっぱりが正解なのでしょうがf(^_^;

決して人には言えない関係ですが、支えてくれた大切な...
大好きな愛した人ですから(^-^)

長文、失礼しました☆☆
Posted by sakura at 2017年01月29日 03:06
はじめてコメントします。
かなり前にW不倫をしていました。
でも、所詮女として自分の寂しさを埋めるだけのものでした。
家族がいることが当たり前だと思って、自分が恵まれていた事に気がつきませんでした。
彼女は、もう、自分のしていた事に反省して自分の夫や子供達に申し訳ないと思っているのではないでしょうか。
ひどい言い方かもしれませんが、夫や子供が健康でいるから安心して不倫していたのです。
あなたも、家族が病気になったら、妻に甘えていたと気がつくでしょう。
あなたは恵まれているのです。
Posted by くろ at 2017年01月29日 03:09
sakuraさんへ

私も同じ理由でお別れしたので、とても気持ちが分かります。
ただ、心残りなのは私が一方的にLINEで伝えたので、それで良かったのか。。。
別れて2週間です。

いつも連絡していた時間になると連絡したくなってたまりません。
LINEだけで繋がっていたいけど、
それは迷惑なのでしょうか。
会えもしない利益のない相手から連絡が来ても彼は嬉しくないでしょうか。。。
ふみおさんは嬉しいですよね?
他の男性の方はどうでしょうか?
教えてください。
Posted by きこ at 2017年01月29日 08:25
ゆるーくというよりどの人間関係でも思いやりじゃないですか?

Jane Doeさんは言ってることがハチャメチャでよくわからないんですがどうされたいんですか?
Posted by 以前 at 2017年01月29日 09:12
Jane Doeさん

浮気(疑惑)を否定している間は、家庭を壊すつもりはないでしょうから安心ですね(笑)

ここで一発
「もし、あなたが浮気してたら、わたし、悲しい…シクシク」
「あなたがいなくなったら、わたし、生きていけない…シクシク」
と、言ってやりましょう。決して、生活費がないと生きていけない、などとヤボなことを言ってはいけません(笑)

鬼嫁の涙、効果150パーセントですよ(笑)

愛情云々(でんでん、じゃないですよ笑)ではないようですけど、ダンナさんの愛情は戻ってくるかもしれませんよ

ダンナさんは、あなたのそのキツイ性格を、可愛い!と思って、結婚したんです!自信もってね〜〜

たまに弱さを見せれば男なんて(笑)いやいや、Jane Doeさんがたまに素直になればいいんですよ
Posted by ぞうぐみ at 2017年01月29日 09:27
ぞうぐみさん、すばらし〜
私もそう思います。

>「あなたがいなくなったら、わたし、生きていけない…シクシク」
これは妻の立場の人なら効果的ですよね。
しかも、普段は気が強い人ならそのギャップにやられます。


やっぱり妻の立場は強い、ですよね。
これを彼女の立場の人がやってもあまり効果はない気がします。
Posted by みゅう at 2017年01月29日 10:12
ぞうぐみさん

めっちゃおもろいやん(笑)
笑ってまったわー

でも、ゆーてる事は当たってる(笑)
Posted by 犯人 at 2017年01月29日 10:14
しかしくだらないことで悩んでられる日本て平和だな〜。
Posted by 一人者 at 2017年01月29日 13:00
確かに日本は平和ですよね。。
食べる事も出来ない国、貧困や紛争がひどい国にいたら、こんなことしてられないですもんね。
Posted by 花 at 2017年01月29日 13:05

あ、これは不倫シテル方達のことですよ。
みなさんドラマの主人公みたい(´ω`)(笑)
Posted by 一人者 at 2017年01月29日 13:08
Jane Doeさん

不倫防止ですか?
難しいけど、嫁の全てが魅力的でありぞっこんてあれば浮気はほぼないでしょう。そして家族になったこの年齢では、その人次第ではないでしょうか。タイミングさえ合えば浮気する男性は8割以上になると思います。


sakuraさん

体の関係がなくても繋がっていたいと思っています。しかしながら、その繋がり方はあくまで「友人」ということになるので、そういう可能性を見せないことが大切ではないでしょうか。時々連絡をする友人っていうことです。
Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年01月29日 13:16
↓はい、わかってますよ〜

食べるだけで精一杯、生きていくだけで精一杯なら、不倫なんか出来ないですもんね〜
やっぱり余力なんですね、きっと
Posted by 花 at 2017年01月29日 13:17
初めまして。一年位前にこちらのブログに出会い、ふみおさんの出会いを自分に照らし合わせ読ませていただいておりました。

私は一年半前に既婚者の上司である彼に職場で出会いました。見た瞬間から、あ、好きになってしまうと。私も既婚ですが、この湧き上がる気持ちがどうやってもとめられませんでした。プロジェクトでがんばったという理由でご飯に誘われ、それがきっかけで付き合う事に、、。転勤出張な彼とは、数ヶ月で遠距離になる事を前提に付き合いました。お互いこれを維持できるんだとその時はなんの疑問もなく、、。彼は奥さんとはレスで、私も夫に疲れていた時の出会いでした。

その後突然の別れが来ました、、。

連絡が途絶えてからも私のこの好きな気持ちはなかなか変われずに。最初に別れを告げられた時には、まるでぽっかり穴があくというのか、、。考える事といえば彼の事ばかりで今までのテキストを読み返したり、写真をみたり、ある意味執着心がわくというか。好きすぎてって言うと気持ちわるいでしょうか?でもこの気持ちをぶつける場所がなくて苦しかったのが本音です。

誕生日には連絡がもしかしたらくるかもしれないとか、記念日にもしかしたらと、、その期待が大きければ大きいほど来なかった時が辛い。彼は変わったんだと、彼の気持ちに何らかのけりがついたのか、新しい生活が始まったんだと。それがどんなきっかけであっても。

今最後に彼と会って半年以上たちます。時間が解決してくれるはずなのに、仕事に追われてあんまり考える事もなくなったはずなのに、まだ彼のラインアカウントとか見ると無性にテキストをしたくなる衝動にかられます。その分忘れられない恋愛をしたんだと思ってますが。

思い出に変わるまであとどれくらいかかるんでしょうか?ふみおさん、彼女さんときっとまた連絡はとれると私は思います。ただ昔のような空気感であればいいなと。そこに彼女が帰ってきてくれればいいなーと。

長々とすいませんでした。こんなに好きな人と出会えてふみおさんは幸せだったと私は思います。そういう経験が出来る人も世の中にはあんまりいないかもしれない。

ふみおさんの経験を分かち合ってくれてありがとうございます。今後も心から応援してます。がんばって下さい。
Posted by anonymous at 2017年01月29日 14:49
以前から読ませて頂いています。彼の何気ない一言で、落ちています。

遠距離で会うのは月1ですが、毎日LINEや電話もあり、愛情も感じています。
会う日は半日、一緒にいますが、リスク管理の為にも、帰る時間をきっちり逆算して別れます。

最近では、サバサバと時間を確認し合うようになってきていたのもあり
それで、「ふと、いつも冷静に帰宅時間を計算している姿を見て寂しくなった。」とLINEで書いてしまったら、
優しく話題を変えられました。(いつも、雰囲気が悪くなりかけると、そうされます。)

「何で流すの?正直に言っていいよ。」と蒸し返してしまったところ、「正直に言うと、少し呆れた。帰宅時間を計算して何が悪いの?って思った。」と言われました。

私は、彼が夫婦冷えているのが分かる事もあり、家庭への嫉妬はしませんし、ふだん穏やかに感謝してお付き合いしています。たまにポツリと言うのが、そんな呆れる事ですか?

「自分の言葉足らず、鈍感さで嫌な思いさせていたらごめんね。自分も悪い。」って書いてくれていましたが、
前の一文を読み返すたびに情けなくて、続ける気力も失いそうになっています。。。

彼の言いぶんも分かりますが、「何が悪いの?と思った」は、少し目を疑いました。
私が逆にもし言われたら、心苦しいとは思うけど、「寂しい思いさせてごめんね。」ぐらいは言うと思うのですが。

ブログの内容とは関係ない相談になってしまい、申し訳ありませんm(__)m
Posted by サラ at 2017年01月29日 19:30
林檎さん

作詞作曲はしたことは何度もあります。でも才能がないのです 笑 自分で満足できる曲っていうのは中々ですね・・・笑


anonymousさん

思い出に変わるまで・・・本当にこういうのって時間以外に癒してくれるものは無いですからね〜。応援ありがとうございます♪
Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年01月29日 19:40
サラさん

何が悪いのかな?
今日は何時に帰る、じゃあ逆算して、ここは何時に出て、こうだね、
って普通の会話ですよ、わたしたちも。

すみません、よくわからないです。

Posted by ダケ at 2017年01月29日 19:46
サラさん

求めすぎだと思います。
昔の不倫相手の女性がそういう感じてした。
正直、相手は疲れるかもです。
Posted by 犯人 at 2017年01月29日 20:09
きこさんへ

コメントありがとうございます☆

私もきっと、お別れしたあとは何度も携帯を手に取り確認してしまうでしょう。。

終わりにしたいはずなのに、一緒に笑い合い過ごした時間があまりにも彼の存在を大きくしてしまったようです。

やはり、女性は同じ事を考える傾向にあるのでしょうか(^-^)

まだお辛いでしょうが、いつの日にか彼と性を越えた良い関係になれるといいですね☆
Posted by sakura at 2017年01月29日 20:23
お互い既婚者なら、家に帰らなければいけない時間から逆算してデートを終わらせるのが普通かと思いますが。
サラさんは、彼が既婚者で、サラさんは独身ですか?
Posted by 花 at 2017年01月29日 20:29
ダケさん、ありがとうございます。
お互い当然の確認作業だとは思ってやってきました。でも、最初の頃は、もっとお互い気を遣って相手を思いやったりしながらの作業だった気がします。違う家庭に帰って行く訳ですから、、、
でも、最近の事務的に隠しもしない感じが寂しく感じて、の発言になってしまいました。

何が悪いの?って、彼と同じ言い方ですね(笑) 男性からしたら、言っても仕方のない事を、なんで言うの?って感じですね。分かっててWしてるんでしょ?って思いますよね。


犯人さん、ありがとうざいます。
ふだんは、嫉妬もしない、物わかりのいい優しい穏やかな女ですよ。でも、自分でも意識しない時に、ひょこっと顔を覗かせます。潜在意識下で、ムリしてるんでしょうか。

犯人さんは、元不倫相手さんに、とても執着されてたんですね!
Posted by サラ at 2017年01月29日 20:30
花さん

入れ違いになってしまいましたが、私達はWです。シングルの若い女子みたいな事、書いてしまいましたね。反省です。

犯人さん
元不倫相手さんに→元不倫相手さんから の誤りでした。
Posted by サラ at 2017年01月29日 20:33
サラさん
気持ち、凄いわかりますよ〜💦
私も付き合って1年以上はそんな感じでした。自分も帰らなきゃいけないのに、彼が帰り仕度を始めると
「もう帰るの❔まだ帰りたくない😢」
って言ってみたり。

が、ふたりしてうっかり寝てしまって終電を逃したことがあり、今は早めの時間に携帯のアラームをセットして、時間になったらテキパキ帰り支度です。そんなテキパキ具合をみて、今度は彼がまだ帰したくないって言ってきたりしますが、キッパリ帰ります(笑)😄

相手に割り切られるとなんとなく寂しい気持ちになりますよね😣
Posted by ピアス at 2017年01月29日 20:48
サラさん

ダブルなんですね。
時間の確認はお互いに必須の作業ですが…あと◯分で帰らないとだね、さみしいね、もっと一緒にいたいね、時間が足りないね、次の時まで元気でね、なんてやり取りが少ないのかな。

いつもわかれる時は、どちらともなくそんな会話になるから、あ、同じ気持ちだ、と確認出来ますが、それがないと時間の確認もさみしく感じるかもしれないですね。
Posted by 花 at 2017年01月29日 20:50
サラさん


なんとなくわかりますよ。
なんかちょっと寂しい気持ちになるんですよね。
それで彼さんからの優しい言葉が欲しかったんだけど、スルーされちゃったからこちらの気持ちをわかろうとしてくれてない、って気持ちが落ちたって感じでしょうか?


でも彼さんからしたら、いつもと同じように帰宅時間を計算してるだけなので、悪気もないし、寂しいと急に言われても、なに?なに?どうしたの突然?どうすればいいの?となるのでスルーしたんだと思います。
もう少し詳しく気持ちを伝えて、こうして欲しいと具体的に言えばそうしてくれたんだと思いますよ。


ん〜私だったら、その計算中に背中から抱き着きますかね「帰っちゃうのが寂しいよ」って。
もしくは、何も言わないで「ぎゅってして」って目を見て言います。
その寂しいと感じた時に言わないと伝わらないことってある気がします。


いずれにしても、落ち込むほどの事態ではないですよ。
サラさんの気持ち次第!
こういう時は明るい曲を聞いて、前向きにいきましょう。
Posted by みゅう at 2017年01月29日 20:54
サラさん

私の彼は普段から言葉が足りない人です。
メッセージのやり取りも「私8:2彼」みたいな状態です。
私が質問した事に対してスルーされるのもしょっちゅうです。
遠距離で、会えるのも年に1〜2回です。
でも好きなんです。
学生時代にお互いタイミングがずれて好意を持っていました。
SNSで彼が私を探してくれて、約30年ぶりにWという関係ではありますが繋がる事が出来ました。
私は彼に感謝をしています。
ずっと想っていてくれた事
学生時代の気持ちを伝えてくれた事
会えなくて情緒不安定になる私と何回もやり直してくれる事
いろんな事に感謝しています。
この関係をダメにしたくないんです。
その為にはお互いの配偶者にバレてはいけないんです。
うちの家庭も彼の家庭も冷えきってます。
だとしても、バレるリスクを最小限にするのは当然だと思ってます。
バレて彼に慰謝料請求がいったり、迷惑をかけるのは絶対に避けなくては…と思ってます。
だから彼と会える時、私が彼に会いに行った場合でも逆でもお互い時間を気にするのは当然だと思ってます。
この関係を続けていきたいなら、当然の事なのではないでしょうか…。
それを口に出してしまうのはどうなのかなぁと、単純に思ってしまいました。
Posted by びーん at 2017年01月29日 21:36
ふみおさん

作詞作曲はされるのですね・・・
失礼しました(^◇^;)
では、今の気持ちを是非とも曲にされたらどうですか?
思い入れが強い分、いい曲ができるかもです♪
彼女さんの事を想いながら、詞を書いてメロディーを付けて・・・
時間はいくらでもかかりますから〜
Posted by 林檎 at 2017年01月29日 22:12
サラさん

お気持ちよくわかりますよ。
淡々と事務的にされると寂しくなりますよね。
彼さんの思いは、↑で他の方達が仰られている通りだと思います。
思い出したのですが、一度時間ギリギリでオーバーしそうになった時に、いつものんびりしてる私が大急ぎでキビキビ帰る準備をした事があったのですが、その後のメールで彼が「あんなにサッサと帰る準備されて複雑な気持ちになった」と言ってきたことがあって。
自分ではそんなつもりなかったし、遅くなって自分だけでなく、彼にも迷惑かけちゃいけないと思って余裕がなかったからってことだったんですが…
その時「そんなこと言われても…」って思った気がします。全ては二人の為。皆さんの仰るとおり、彼さんもそんな気持ちでのことだと思いますよ^^
Posted by 匿めい at 2017年01月29日 22:30
ピアスさん

共感ありがとうございます。1年ぐらいは私達も帰り際にウダウダしてました!なつかしいです。
終電を逃すのはこわいですね!そんな事があったら、きっとアラームセットしますね。
でも、危機管理もあり、テキパキした関係になっちゃいますよね、すごく分かります。。。

花さん
もっと一緒にいたいね、時間が足りないね、って、花さんの彼と同様、今でも言ってくれてる気はします。
でも、お互い様なんですけど、なれ合いや、時間に追われる感もあり、ちょっと切なさは薄れているのかも知れませんね。。。

みゅうさん
確かに、思ったその時に言わないと伝わらないですよね。私は、感情がゆっくりみたいで、かなり溜め込んでから、突然言うからビックリするみたいです。ついさっきまであんな仲良しなやり取りしてたのに?と。
私も、その瞬間にギューしてみます☺ありがとうございます!

びーんさん
とても誠実で素敵な女性ですね。私にはそんな可愛い部分は少ないのかも知れません。
学生時代に想ってくれていた彼がSNSで見つけてくれたのは同じです!びーんさんのように、感謝して大事にしないといけないですね。
連絡は彼7、私3ぐらいです。それに、あぐらをかき過ぎているのかも知れませんね。

匿めいさん
彼さんのその時の気持ちは切なかったでしょうね。
彼からは、2人がずっと続く為だよって、そんな事も分からないの?って言われました。同じですね。
いつも私の近くまで来てくれていて、彼が遠い所まで帰らないといけないからもありますね。
相手の状況も改めて考えないと、って、匿めいさんのコメントで思わされました。
ありがとうございます☺
Posted by サラ at 2017年01月29日 22:49
サラさん

はじめまして(*^-^*)
私の彼も同じような感じだったので、お気持ちがとてもよくわかります。
サバサバと、事務的な感じは悲しくなってしまいますよね。
リスク回避の為に、時間を気にするのは仕方がないけど、彼に淋しそうな、名残惜しそうな気配が見えないと不安になりますよね。

彼さんはいい意味で、サラさんに気を遣わなくてよくなったのかもしれません。
愛情が冷めたということではなく。

サラさんは彼さんに気持ちをわかってほしかっただけで、「何が悪いの?」ではなく、優しい一言があれば、穏やかな気持ちになれるんですよね。
LINE(文字)ではニュアンスが伝わらないので、誤解が起きやすいです。
直接やんわりと伝えてみたら、雰囲気が悪くならずに、わかってくれると思いますよ(^^*)

ちっちさん

先日は、エール(?)をありがとうございました。
とっても嬉しく受け止めましたよ(・∀・*)
後日、また改めて…。
Posted by 知夏 at 2017年01月30日 00:55
サラさん

お返事ありがとうございます。
私は誠実でも素敵な女性でもないんです。
ただ、これまで何度も自爆して私から「もうやめよう」って言って、それに対して彼からは毎回「わかりました」って来てたんです。
彼は自分の気持ちを言ってこないんですよね。
私は自分から言っておきながらやっぱり彼を失いたくなくて、何度も何度もメッセージを送りまくり、数日経って彼から「今帰りました」って普段通りのメッセージがきて復活するっていうのを繰り返したんです。
電話で話すこと自体があんまりないんですが、ある時電話で話す事があり「めんどくさい彼女でゴメンネ」って言ったら「ホントにめんどくさい、なかなか難しい彼女だよね〜」って笑って言ってくれたんです。
なんかそれを聞いたらいろいろ自爆してた自分が可笑しくなってしまいました。
自爆するだけアホだなって。
自分が思っている以上に彼は大きな気持ちで包んでくれてるんだなぁって。

実は私と彼はいずれ一緒になろうと考えています。
私は近年中に離婚をする予定です。
旦那にもその意思は伝えてあり、家庭のある機会に離婚をする事が一応決定してあります。
彼の存在を旦那は知りません。
だからこそ今の関係をお互いの配偶者にバレてはいけないんですよね。
バカバカしいかもしれませんが、彼のそばにずっといれる為にも、時間管理を徹底しているって感じです。
朝から長々と失礼しました。
Posted by びーん at 2017年01月30日 08:30
知夏さん、びーんさん、皆さん

ほんとにありがとうございました!あの時、聞いて頂かなければ、更に彼にひとこと言ってしまったり、会う予定もドタキャンするところでした。

会って話した時、「帰宅時間を計算して何が悪いの、と思った。」は、あえて撤回しないと言われましたが
「ずーっと一緒にいるって事はもう決めてるんだから、ふだんの少しの我慢は、お互い受け入れよう。」と、優しい言葉を頂きました。

LINEでプチけんかを売っても、平和主義でLINEも苦手な彼にはスルーされるのですが、今回は、何度も私が食いついたので、彼も、それならと、あえて応戦してきたみたいです。

「言いたい事を言い合える仲になりたいって言うけど、そうするという事は、こうして傷つけ合う時も出てくるって事だよ。」とも言われました。
その通りですね。。。 しかも、文字でのケンカは疲れますね。相手も疲れさせてしまいました。二度とふっかけたくないです。

びーんさん、近々、彼と一緒になられるんですね。大きな決断をされて、すごいなぁ、と思います。
Posted by サラ at 2017年01月31日 12:14
サラさん

彼さんから優しい言葉をもらえて良かったですね(^ ^)
サラさんの彼さんも、サラさんを大きな愛で包み込んでくれているんですね。
それが実感出来るのが1番嬉しいですよね。

私の離婚は近年中ですが、彼の離婚はまだまだ先になるんです。
だからきっと一緒になれるとしても、10年は先になるでしょう。
前にコメントさせていただいた事があるんですが、子どもが成人するまでは離婚はしないって話をしてるので…。
まぁ彼の奥さんが何かのキッカケで離婚を言ってくれば話は別ですけどね。
どちらにしても私は彼と再会する前から、夫と離婚するつもりでいたので、今は彼が心の支えになっていて、離婚した後の事を考えても彼のおかげで将来に希望が持てているって感じです。

サラさんの彼さんの「ずっと一緒にいるって決めてるんだから」…って、すごく心に染みました。
ちゃんと言葉に出してもらえるとすごく頑張れますよね。
これからもお互い幸せでいられるように、頑張っていきましょうね(^ ^)


Posted by びーん at 2017年01月31日 19:13
びーんさん

ありがとうございます!

びーんさんが「もうやめよう」って言うたびに、「今帰りました」の普段どおりのメッセージで復活、というのが、
私達もソックリで、びっくりしました。
彼の場合は、「○○ちゃん、おはよう。会社につきました。」なので、逆ですが(笑)。
何ごとも無かったかのようにサラッと送ってくれるところが、本当に器が大きいなって思いますよね。

めんどくさい女でごめんねってセリフも私もよく言ってました。
SNSで見つけてくれて再会、も同じで、親近感が湧いてしまいました。

びーんさん、温かい彼に包まれて、ゆっくり同じ未来を見て、手をつないで進んで行って下さいね。
私も、バタバタしたり拗ねたりせず、びーんさんのように、ゆったり優しい女性でいたいな、と思いました☺
Posted by サラ at 2017年01月31日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック