2017年02月15日

2/15 代休

昨日は代休でした。
やることもないし悩んだ挙句・・・

「そうさ!俺は風になるんだ!」

ということで、ちょっと一人ツーリングに行く事にしました♪
写真もあるのですが、さすがにアップはできませんのでお許しください。

我が家から片道2時間ほどの場所の蕎麦屋さんを目的地にしバイクでGO!


あれ?あれれ?
しまった・・・冬眠中なのでバッテリーが上がっている・・・
仕方なく押しがけでGO!


押しがけって知ってますか?
女性の方はほぼ知らないでしょうけど、バイクにはセルスタート(ボタンのやつですね)とキックスタートがあるのですが、僕のバイクはセルしかないタイプです。キックがあればバッテリーが上がっていてもエンジンを始動させられるのですが・・・

キックがない場合は・・・


ギアを1速に入れてクラッチを握ったまま
バイクを押して走る


飛び乗ってクラッチを繋ぐ



家の前を走りました。何往復したでしょうか 笑



エンジンが始動したのでそのままアイドリングでしばらく放置しておきます。荷物をシートの下に入れてレッツゴー!!!



市街地を過ぎて田舎道になってきます。寒いですね・・・やっぱり寒い・・・だって冬ですからね・・・



根性の無い僕は途中で目的地を変更。30キロほど先の蕎麦屋さんです。
寒いけど気持ちよくバイクを走らせ蕎麦を食べていると・・・



雪!!!!!ゆ、雪が降ってきた!!!!!



食べ終えてバイクにまたがり雪の中を走るのですが、どうにも風も強くて寒くて・・・路面も濡れていて対向車の跳ねる水、前を走る車の跳ねる水、そして自分自身が巻き上げる水 笑


簡単に言うとどろどろになりながら帰ってきたのでした 笑



結論。やっぱり冬はバイクに乗らない方がいいですね♪
でもバイクに乗ってると走る事に夢中ですのでいいんですよ♪



彼女とのメールのやりとりは続いています。














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 14:06| Comment(99) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイク…昔、彼の後ろに乗っていたのを思い出します。VFRだった。懐かしい。
Posted by 朋絵 at 2017年02月15日 15:30
バイクは乗ったことはないけど、押しがけは知ってますよ〜(^^ゞ

昔、マンガの750ライダーが大好きだったので…

大型バイクに憧れてました(*^^*)

Posted by 林檎 at 2017年02月15日 15:49
メールのやりとりは続いている。

なんだか、ホッとしています。

彼女さんの支えであり、拠り所ですね。
焦らずじっくり、
そして
タイミング‼でしょうか?。

応援しています。

Posted by せん at 2017年02月15日 17:55
おぉ、バイク!
バイクは高校ん時から乗ってましたよ。
当時は誰でもほぼCBXでした。
それからブランクがあり、中年ライダーとしてヨンフォアで再デビュー。
でも冬場は寒くて乗らないからバッテリー外してます。
冬場に乗るならボードと言いたい所ですが、今ではボードほったらかして彼女にばかり乗ってます。
今シーズンは1回しか行ってません。
乗っても乗っても飽きないから乗りまくってます。
ぶっ込んでみました(笑)
Posted by ヒロケロ at 2017年02月15日 18:48
ふみおさんて、どなたかがおっしゃっていましたが、無邪気なんですね^_^
憎めないとゆうか…
彼女さんとのこと、正直行って諦めた方がいいのでは?と思ってましたが、なんだか泥だらけになって無心にバイクに乗ってるふみおさんの姿を想像したら、応援したくなっちゃいましたよ〜( ´∀`)
Posted by あき at 2017年02月15日 18:54
ふみおさん

一言メールから始まり今では毎日のメール。
やはりお子さんの退院が一区切りだったのかもしれませんね。
彼女もふみおさんと友達としての関係なんて全く望んでないと思いますよ。
必ずふみおさんが望むカタチの関係に戻れます。
間違いなく!
私はお二人の今後が楽しみでなりません。
もうふみおさんが面白くて可愛らしくて応援せずにはいられないんですよねー(笑)
お別れのストーリーは全く想像できません!
Posted by しぼり at 2017年02月15日 19:17
ヒロケロさん

ふみおさんには刺激が強すぎですよ〜(///∇///)

私もチョコレート用意して待ってるんやけど、お互いに仕事が忙し過ぎて予定が立たず…(+_+)

乗りまくられてる彼女さんが羨ましい〜(^^ゞ

Posted by 林檎 at 2017年02月15日 20:25
林檎さんが言うとキモい
Posted by (//∇//) at 2017年02月15日 20:38
まぁ、ええやないですか。

男なら分かってくれるであろうこのぶっ込みも、女性陣にはデリカシーのないコメントに思えると思います。
気持ち的にスルーされてる方も多いと思います。
しかし健康であれば人間皆エッチです。
やる事は基本同じです!基本はね(笑)
リアルでは言えない事もあるでしょうし。
サレ側でないのなら、大目に見てあげて欲しいなと思います。
Posted by ヒロケロ at 2017年02月15日 21:19
ヒロケロさん、前から思っていましたが、そういう面で、彼と似ているところがあります。

彼も、2年付き合っても、ずっとそういうテンション、というか、ますます高くなっています。
最初の頃は、しばらくしたら冷めてくるんだろうなって思ってましたが違いました。

でも、私が疑問を投げかけたり、抗議しても、いつも大真面目に、
「何で?好きなんだから。愛情表現なんだから当然でしょ。」という返事です。

今ではやっと、そうやって全力で向かってきてくれるところが愛おしいと思えるようになったかな…。
でも、もちろん、それ以外のつながりも強いと思っています。

ふみおさん、多趣味ですよね!
彼女さんに再会するまでは、色々と楽しんでおられたのかな〜?
Posted by BT at 2017年02月15日 21:53
わたし、振り切れてて、時に乙女な林檎さんコメにあえると、ま、いっか‼ってラクになるのです♪
Posted by kei at 2017年02月15日 22:02
BTさん

うちは彼女も凄く求めてくるので、体調悪い時なんかはコンディションに気は遣いますね。
ダイエットにも良いなと思って、始める前に脂肪を燃焼しやすくする為にアミノ酸飲んだりします。
終わったら体型若干変わる気がします。
ただ、お腹減ってるだけかもしれませんけど(笑)
少々具合悪くても彼女を前にしたら、熱や頭痛なんかも吹っ飛んでパフォーマンスには影響しませんけど。
何百回と抱かせてもらってますが、めっちゃ興奮しますし夢中になります。
大好きな彼女を自分のものに出来る喜びは男冥利につきます。
Posted by ヒロケロ at 2017年02月16日 00:53
ふみおさんに体の関係無しでも繋がっていたいですか?と質問したsakuraです。

ふみおさんバイクのりだったんですね(^^)

私も数年前までドラッグスターに乗っていました☆

結婚して、田舎から県庁所在地へ嫁ぎ...
車線が多く慣れない道にビビリ愛車を手離してしまいましたf(^_^;

ホントバイクに乗ってる間は無心になれますよね(*^-^*)

ポカポカ暖かい日の海岸沿いなんか走ったら最高!

ふみおさんの姿から(想像ですけど 笑)元気を貰えました☆
私もまたバイク乗ってみよう♪

彼女さんとの事、見守る事しかできませんが...

ふみおさんと彼女さんの心が少しでも穏やかでありますように(^-^)
Posted by sakura at 2017年02月16日 01:26
中型免許持ってますよ。

独身の頃、好きだった人の影響です。
ツーリングは叶いませんでしたが…

二輪の教習は楽しかったなぁ〜
Posted by wisteria at 2017年02月16日 04:41
ヒロケロ節炸裂ですね。
いいと思います。

これだけいろんな人がいるんですから、いろんな関係があって、いろんな考えがあって当たり前ですね。
それを一つにしようとするのに無理がありますよね。そう思います。

バイク乗りはその気持ちがわかるけど、乗らない人にはわからないし、乗って嫌だった人もいる。そもそも乗りたくないと思っている人もいますしね。

バイクひとつとってもそうなんだから、すべてのことがそんな感じに見えます。





Posted by ダケ at 2017年02月16日 09:09
いろんな関係、考えがあり、何が正しいなんて答えはないと思います。
ここでも自分の状況や考えを語られるのはいいんですが、自分と違う考えを否定したり、説教するのはおかしいといつも思って見ています。
ふ〜ん、自分とは違うけど、自分はこれでいいし〜…でいい。
悩んでる人の相談に乗ったり、助けを求めるようなコメントに対しては別ですよ。
結局自分に自信があって満足してる人は、いちいちそんなことしないんだろうな。
逆に自分の意見を分からせようとしたり、人を否定するのって、自分のやってることに自信がないからだと思います。
自分がそれでいいと思うなら、他人がどうしてようとまったく気になりませんしね。。。
Posted by ですね at 2017年02月16日 09:26
私ならもし彼がヒロケロさんのように他の人のブログにこんなようなこと書かれてたらドン引きです。
Posted by 匿名の匿名 at 2017年02月16日 09:30
匿名の匿名さん

そりゃそうでしょう(笑)

だから匿名のブログとコメントなんですよ。
でしょ?
私は此処で悩みを相談した事は1度もありません。
自慢げに話したいとも思いません。
俺はこんな感じよ!てなスタンスです。
それで気に触ったようですね、ごめんなさい。
でも、私は此処ではこうです!
主であるふみおさんから嫌われない限りはこれでやらせてもらいますわ。

Posted by ヒロケロ at 2017年02月16日 09:57
私はヒロケロさんの男目線の率直なコメント好きですよ〜。読んだら彼に逢いたくなりました。
Posted by かえで at 2017年02月16日 10:42
ヒロケロさんは、正直な人だなぁーと思います。
男の人って前面に出すかどうかは別として、みんな根はそうらしいですね。若い子でも。

私は、彼の直球な「好きだー、抱きたいー!」に慣れるのに時間はかかりましたが、
全くブレないので、最近はアッパレだと感心しています。
ヒロケロさんの彼女さんのようには、なかなか積極的になれないので、
イラッとされてるかも知れませんが…。

ヒロケロさんと共通してるのは、究極の愛情表現なんだなー、と実感できるところです。
カラダだけ?とは全く感じません。
(そうならもっと若い子にいくでしょう…)

もちろん、仕事の話題なども真剣にしますし、趣味も共有しています。
ヒロケロさんも、その事をやや多めに?書かれていますが、
当然、それだけではないと思います☺
Posted by BT at 2017年02月16日 11:14
BTさん

多めですよね(笑)
彼女がこんな問題を抱えてて、だから僕はこう考え、こう接したとか、そんな側面を此処で話してもねぇ。。。
俺、これだけ彼女の事を考えてるんだ!アピールはする必要ないですし。
それは彼女が感じていてくれたらいい訳ですから。
だから続けてくれてるんだと思います。
別居してから他にお誘いも受けるようになりました。
その女性も彼女よりひと回り以上年下です。
ただ単にSEX好きならいってます。
私は彼女が他の誰よりも好きですから、落ち着いてからこっち彼女一筋です!
彼女にヤキモチ妬かせようとモテアピールなんかもしません。
出来る限り平安で、出来る限り激しく続けたいって感じかな。
健康なうちは。
Posted by ヒロケロ at 2017年02月16日 11:58
ヒロケロさん

>出来る限り平安で、出来る限り激しく続けたいって感じかな。

彼と全くおんなじこと言ってる。(笑)
私も色々思う事はあったけど、今は全くその通りだなと今思います。

ふみおさん

毎日メール来てるなら良かったですね。
過去の私達の一旦別れる…とは全然違いますよ。
頑張って下さい!(´▽`)

Posted by ゆうひ at 2017年02月16日 15:13
ヒロケロ節、私も好きです〜♪

ウチの彼も(私も)同じです
会えば、ほぼ求め合います
再会して2年、思い返せばはじめから
彼は全くブレていません!
ヒロケロさんと違う点は
初めてのときから 「俺たちは結婚するんだよ」と言ってることかな〜

私は迷いながらのリスタートで
BTさんと同じでそのうち飽きて
言わなくなるかな?と思っていましたが、さらに想いが強くなっていて
安定感がすごいです
私も同じ思いですが、自分に自信がなく
結婚なんて…と思っていました
でも わたしも言葉と身体で想いを
たくさん伝えているので
彼も安心しているみたいです
最近は 信じてみようと思うように
なりました。
(結婚できるかは別にして)

ヒロケロさんにお聞きしたいのですが、
素敵な彼女さんですよね〜
彼女さんは旦那様とも仲良しとのこと
旦那様には 妬く気持ちはありませんか?

わたしたちは、初めはお互い話していましたが モヤモヤするしケンカになるので
NGワードになりました

お互い配偶者とは仲良くありませんが
どうしても妬きあいになってしまうんです…



Posted by 星 at 2017年02月16日 17:36
私もヒロケロさんのコメント好きですよ〜

リアルの、例えば飲み会で隣に座ったおっさんがエロ話炸裂してたら、ほどほどに、とイエローカード出しますけど…

私、ヒロケロさんの彼女さんほどじゃないけど、誘ってるよね、って言われることありますよ。
Tバックの下着つけてるだけですけど〜
運動してるので下着のラインでないように気をつけてるからなんだけど…
彼から振ってくるエッチなお話にもお付き合いします。
そうしないと、遠距離のお付き合いも続けられないですからネ。
そんな話も普通に友人に話したらどんなエロ女だって感じかしら^^;

リアルではなかなか聞けない事を私はたくさん聞きたいなあ。
Posted by ハンナ at 2017年02月16日 18:16
50女のTバック・・・
Posted by 想像してみたら at 2017年02月16日 18:33
すごいでしょ!

でもトレーニングは欠かしていませんし、ついでにビキニも着ていまーす!
Posted by ハンナ at 2017年02月16日 18:49
何がすごいの?

イタい。
Posted by ? at 2017年02月16日 19:18
そうですか?
そんなに自信ないの?

正直、すっぴんでいられた若い頃と違って、運動だけでなくレーザーしたりリンパマッサージしたりとお金はかかりますけどね〜
(男性陣には舞台裏を明かしちゃうようですけど)

ここは日本のように年をとる=醜くなる
という考え方ではないので、70でもビキニを着ていますよ。

若くなりたいとは思わないけど、ゆっくり年を重ねたいとは思います。
Posted by ハンナ at 2017年02月16日 20:08
横からすいません(苦笑)

ハンナさんの努力と心意気はすごいです!
若さと美貌への意識の高さ。
その執着とモチベーション。


50歳でのビキニにも脱帽です。

きっと自信があるからの事ですよね。

でも・・・私にはできません(-_-)

周りの殿方はどう見るのでしょうか(笑)?
Posted by 小雪 at 2017年02月16日 20:20
歳をとる=醜くなるって!!
言い過ぎ〜。
Posted by ハンナさん at 2017年02月16日 20:24
若々しいのは
年相応にが上品で素敵です
Posted by ひやみず at 2017年02月16日 20:53
ご報告です。
ちょっと恥ずかしいので名前を変えさせてください。
覚えてくださってるかたにはわかるかなと。

彼が、どうしてもできなくて、
ずっと最後までできずにいたのですが、
ようやく。。できました。

今まで、達しない、もほぼなく、女性を前にして、その、たたない、のは私が初めてのようでした。

以前に、ここの皆さんにそのうちにきっと大丈夫!と言っていただきました。
でも彼はすごく落ち込むし、申し訳なさそうにするし・・・
繰り返すうち、そういうことなくてもいいかな?とも思って、
でも状況が許せば求めあってしまって・・・

でしたが、この度。

と言っても、そう何度も機会があったわけではないのですけどね。

でも複雑なんです。
いつも、愛しくて愛しくて、欲しくてたまらない
っていう感じでした。
気持ちよくなってくれればいいんだ、っていっぱいしてくれました。
色々な意味ですごく満足でした。

今回はすごく疲れていて私はしないつもりでした。
でもはじまって、最初からいつもと違ったんです。
攻撃的というか?
好きか嫌いで言えば嫌いじゃない(笑)のでいいのですが
そんな感じだったので、できた喜びを分かち合うということもなく
終始クールでした。

できなかったことを蒸し返すのもなんだし、
ついに一線を越えてしまったという後ろめたさもあるのかなと思って何も触れなかったのですが

お別れまでずっとよそよそしくて

なんとなく・・・
複雑な私です。

彼はちゃんと満たされたのでしょうか?

もし、男性でそういう心理がわかるよってあれば、教えてください。。


Posted by ようやく。 at 2017年02月16日 21:07
ここにいる女性って、すぐ攻撃的になるんだろ?
恋愛中なんですよね?
わたしが男なら、そんな女やだなぁ。
Posted by なんでかな at 2017年02月16日 21:29
ハンナさんは海外在住なんですね!自信にあふれていて素敵です。
私も仕事がら海外に色々いきますし、彼は今は海外に住んでいて、そこでもよく会います。
90才のおばあちゃんでも、ビーチではビキニを着て楽しんでいますよ。
ビーチに来ながらほっかむりして全身を冬服のようなもので防備している日本のご婦人を見ると複雑な気持ちになります。
年相応とか、何が上品とか、本当に世界を見わたすと、価値観もさまざまですよね。
でも、つくづくふみおさんのブログの読者も、世界各国にいるのですよね〜、、、すごいです。
Posted by とく☆めい at 2017年02月16日 21:36
私の彼女は50歳です。
でもね、30代としか見えませんよ。
30代といってもオッパイ大きくて垂れてないプロポーション抜群の体です、
年齢じゃないですよ!
過去、私の縁のある人で、3人の子持ちが信じられない様なビキニの似合う主婦もいましたし。
そんな方は芸能人ばかりだと思ってました。
気持ちは別にすると、年齢よりも見た目です!
どんなに若くてもガッカリな体型よか、どんなに年取っててもスタイル良い方が、私は良いですから!
これ彼女にも言ってます。


星さん

レスだと聞いてましたけど始めは妬いてました。
でも、私のそれは今までの誰よりも彼女を満足させてるという自信が持ててから妬かなくなりました。
詳細は話せません(笑)
Posted by ヒロケロ at 2017年02月16日 22:47
攻撃的にうつってしまったらごめんなさい。
気を悪くさせてしまって失礼いたしました。

現地の友人に、水着で日本人てすぐわかるって言われるんですよ。
それはすごく恥ずかしいのです。

私はハーフですし、結婚してから海外に住んでいる方が長いので少し感覚が違うのかもしれませんが、アイデンティティは日本だと思ってるので気持ちはわかります。


さすがにハタチの娘と同じビキニは着れませんが、そこそこ補正をしつつ、娘にまだ大丈夫と言われるうちは頑張りますよ〜。
明日からは日本から来ている娘とダイビングに行ってきます。

現地の友人はシミは太陽からのキスよ!なんて素敵な事を言って、楽しんでいます。
レーザーとかせかせかしている自分がバカバカしくなるくらい。

でも、まだまだ色々楽しめると思うのです。
Posted by ハンナ at 2017年02月16日 22:56
ハンナさんじゃなくて。

わたしはいいと思いますよ。
着たいものを着れば。
そういう風に生きられる女性は魅力的だと思います。
Posted by ちがうちがう at 2017年02月16日 23:17
しょせん文字の世界だし
Posted by うんうん at 2017年02月16日 23:31
ヒロケロさん

プライベートなことをお聞きして恐縮ですが・・・。
そんなに大好きな彼女さんと、いつかは一緒に暮らしたいとか、結婚したいって思わないのは何故ですか?
ヒロケロさんは別居中ですが、奥様とは今後どうされる可能性が高いですか?
彼女さんは、たしか離婚するつもりはないとのことでしたが・・・。
前にお話されてたら、すみません。
Posted by ヒロケロさんへ質問☆ at 2017年02月17日 00:22
結婚てシステムよりお互いの好きって気持ちを大事にしたい!
結婚制度 意味ないって事かな?
なんて違いますか?
Posted by ヒロケロさんではないのですが at 2017年02月17日 00:43
ヒロケロさんへ質問さん

彼女はお互いの配偶者が亡くなってから一緒に暮らしたいね!とは言ってます。
私もそうは思いますが。。。

嫁さんとは好きで結婚してこうなってしまってるんで、次は良いとも限らないと思ってるんです。
当時は若かったけど、本気だったんです!
10年以上は幸せでした。
結婚というものは1度きりで、一生を配偶者に忠節であると考えてましたので・・・私はそれに失敗したのです。
なので再婚の選択肢はないです!
もし、今の彼女と一緒に暮らし始めたとして、また、嫁さんの様になってしまう可能性はゼロではないですから。

嫁さんとの今後は嫁さんに任せます。
双方から復縁が持ち上がる状況とは考えられないので、嫁さんからの離婚の話を待つ感じでしょうかね。
別居して良くなったとは思ってますが、好きで結婚したんだし、今は不倫している身です。爪の垢ほどの良心と子供達の手前、こちらから離婚を切り出す事は考えてません。

Posted by ヒロケロ at 2017年02月17日 01:03
こちらの男性陣は、ふみおさんを始め、ヒロケロさんも、
彼女さんが「離婚して自分と一緒になって!」と言わないから、という前提があるからこそ、思う存分のめり込めている気もします。ごめんなさい。私も含め、です。

Wってそういうところがあるんですよね。
「今すぐ奥さんと別れて私と一緒になって!」と言う訳もない。いやむしろ、そんな事を今求められてもムリ、という女性だからこそ、つながってしまう。

私の彼も、「家で旦那に求められていないか?」そればかり気にして嫉妬してきますが
だからと言って彼が、今すぐ離婚してどうこう出来るって訳でもないんです。
いつか一緒になりたいね、とはいつも言いますけれど。

そうやって、嫉妬する対象がいるからこそ、いつも燃え上っていて、続いてるのかな、って
ふと思う時もありますね。
お互い様の部分も大きいのですが…。

白黒ハッキリさせないから男らしくない、とか、ふみおさんへの批判もお見受けしますが
女性側も、既婚なら、自分もそういう方、多いのでは?と思います。
Posted by トクメイ at 2017年02月17日 02:23
お互いに離婚してフリーだけど、もう10年近く週末婚の友達がいます。
友達は、子供が巣立って幸せになるまでは、結婚はしないと。
子供公認の彼氏ですが、週末だけ外で会う、それか家に来るという生活をずっとしてます。
彼女の家に泊まってはいきません。
もしも結婚してたら、こんなに続いてなかったかも…と言ってます。
結婚がどんなものか、よく知ってる彼女の賢い選択です。
Posted by 花 at 2017年02月17日 07:54
ヒロケロさんの彼女さん、50で30代にみえるプロポーションとはすごいです。たしか運動してるんですよね。
どんな運動を週にどれくらいしてるのか気になります。食事にも気をつけてるのかな。

わたしもこれ以上の劣化を阻止しようと、週二で運動してますが、なかなかナイスバディにはならないです^^;
Posted by 花 at 2017年02月17日 08:14
なんでかな。さん

女性が女性に攻撃的、特に男性的思考の女性に攻撃的なのはなんでしょうか?
わたしもちょっと不思議に思ってました。


ようやくさん

よかったですね。恥ずかしかったのかな、とか。
ちょっと攻撃的というのは、Sっぽくってことなのかな、と。
それで、ちょっと申し訳ないみたいな、恥ずかしいみたいな気持ちが出たのかな、とわたしは思いました。
むこうも、同じように考えているのではないでしょうか。

どこかのタイミングで、よかったよ、ってことを伝えてあげることができればいいかな、とも思います。
詳細がわからないので、推測ですけど。

Posted by ダケ at 2017年02月17日 08:21
ヒロケロさん

ありがとうございました。
本当にいろいろな考え方、価値観がありますね。
ヒロケロさんは達観していらっしゃるのかもしれませんね。
冷静とも言えるのかな。
苦しい時期を乗り越えて、今の境地に至ったのでしょうね。
彼女さんが、将来配偶者が亡くなったら・・・というお考えの方だから、お二人のバランスが取れて上手く行ってるのでしょうね。

私は一緒にいたいし、出来れば結婚したいので、相手が冷静だととても虚しく思ってしまいます。
もしも彼女さんが私のような考えだったら、トクメイさんのおっしゃるように、安心してのめり込めなかったと思われますか?
Posted by ヒロケロさんへ質問☆ at 2017年02月17日 09:30
ヒロケロさんへ質問さん

追記です。
以前ここで話したんですが、子供からは正式に離婚するまでは女の影は見せないでくれ!と言われた事あるんです。
そして再婚してもいいよ!とも。
(現状で問題ないとの事なんで、子供に不倫はバレてませんが、お父さんは多少モテると思っているようです)
お父さんが選ぶ人なら自分も賛成するし、家に戻って来るからと。
そんな事言われたら再婚なんて出来る訳ありませんて!
不倫してるのにと、誰が何を言おうとも、自分は子供命なんです。それぞれ所帯持って出て行く事は分かってるんですがね。子供の帰る場所はちゃんとしておかねばと思っています。
なので彼女は家に絶対にあげません。
彼女の家に行けるのであればフェアって考え方も次にありますけど。
彼女も家庭第一です。そして普通の家と違い盟主の娘であり、もし何かあれば本人とその家族だけの問題では済まされません。
お互い都合の良い関係なんですよ。
客観的見方をすると、どちらかと言えば彼女の方が都合が良いと感じます。
それでも色んな事から僕を好きなんだとは分かるんです。
付き合い当初よりも好きになってもらってるのも。
この関係、気持ち的にフェアじゃないとキツいと思います。
ちなみに彼女は女性らしい女性ですが、頭の中は物事を建設的に考えられる男性脳です。なので、鉄の女だとからかったりしますよ(笑)


花さん

ヨガと筋トレと水泳をしています。
スポーツクラブ系に2つ入ってます。
でも、オッパイは遺伝もあるんだと言ってました。
彼女の母親もけっこうな年齢になっても張ってたらしいです。天性のものと努力があるんでしょうね。

Posted by ヒロケロ at 2017年02月17日 09:48
あら、またヒロケロさんへ質問さんから質問されてますね。

そうですね、安心してのめり込む事はないと思います。
それがのめり込みそうになったんで苦しかったんです。
もし、あの時期にそんな話を持ちかけられたら違っていたかもしれません。
Posted by ヒロケロ at 2017年02月17日 09:54
ヒロケロさんに質問ばかりで恐縮です(*_*)

なかなか、すべてをキープするのが難しい年齢になってきたので、とても興味深いのですが
彼女さんは、スタイルだけでなく、髪や肌も美しく保っておられるのですか?
Posted by ヒロケロさんへ質問に便乗 at 2017年02月17日 11:06
ヒロケロさんへ質問に便乗さん

髪や肌はそれ程でもないかと感じています。
高価な化粧品等を使ってる様子はありませんね。
肌は正直30代のお手入れされてる女性のそれには劣ると思いましたが、男の、いや、私の視点では性的魅力はスタイルが第一です。
感情を入れず、あくまでも見た目だけでものを言えばです。

Posted by ヒロケロ at 2017年02月17日 11:57
仮にヒロケロさんが別居を子供の為に解消して一緒に暮らすことになったとしたら彼女はどう思われると思いますか?

そんな話はありえませんってお返事ではなく聞かせてもらえませんか?
Posted by 便乗しちゃって at 2017年02月17日 12:29
ヒロケロさんお返事
ありがとうございます!

彼女さんは旦那さんと仲良しだと平然とおっしゃっていたので
その辺は 悪い言いかたすると
割り切ってらっしゃるのは
なんでかなぁとずっと思っていました
これまでもいろいろ経てこられたの
でしたよね
でも始めは妬いてらしたんですね〜

>でも、私のそれは今までの誰よりも彼女を満足させてるという自信が持ててから妬かなくなりました。

彼も、ソレを含めわたしが
メロメロなので最近は不安にならないと
言います
自信も、何度も身体を重ねるなかで
ついたのでしょうか
お互い全然飽きないし
彼は だんだん逞しくなってきてます 笑

反面私は、彼に思われていると
わかっていても そんなふうだから
レスが解消しないかとか
心配になるんですよね(´-`)

お互いだんだん良くなるって
すごく嬉しいことですが♪

私は40前半ですが
彼からカラダ鍛えなさい、と
言われています^^;
50歳で上向きの胸、うらやましい!

ヒロケロさんの詳細が、気になります〜 笑
Posted by 星 at 2017年02月17日 13:29
2番目で耐えられるなんて、凄い忍耐力だと思う。
Posted by 傍観者 at 2017年02月17日 13:43
2番目で耐えてる…という人は、実際あまりいないんでしょうね。

極論、2番目で耐えれない人は別れ、関係を楽しんでる人たちは、2番手だなんてそもそも思ってないように思います。

そこが不倫の怖いところでもありますけど。
Posted by 匿名 at 2017年02月17日 14:51
匿名さま、コメント、ありがとうございます。
愛する人が、自分じゃない違う誰かの元へ帰って行くなんて、自分だったら死ぬほど嫉妬に苦しむと思います。
Posted by 傍観者 at 2017年02月17日 15:45
お互いの配偶者が亡くなってから一緒に暮らしたい ってちらほら聞きます。当事者は夢物語のつもりかもしれないけど、配偶者にとってずいぶん残酷なこと言うなぁと思います。
Posted by 一人者 at 2017年02月17日 16:04
ヒロケロさん

お返事ありがとうございます。
ヒロケロさんは、お子さんを何より大切にされているところ、結婚は一度切りだと決めているところ等、潔く、責任感があって、優しい方だと思います。

ヒロケロさんは、私の彼と似たところがあるので、もう少しお聞きしたいことがありましたが、質問が立て込んでいるようですので、今回はこれで失礼します。
お忙しいところ、本当にありがとうございました。
Posted by ヒロケロさんへ質問☆ at 2017年02月17日 16:05
なんででしょうかね〜

自分が正しいと思っている価値観を、揺るがされる気がするのでしょうか?

わたしは、男性ばかりのサークルに女性一人で入っていますが、入った当初、見学に来ている奥様方からの攻撃が凄まじかったですよ。

女性って、みんな同じじゃないと心配なのかもしれませんね。余所者は排除!みたいな?

男性は、いかがですか?
Posted by なんでかな(ダケさん) at 2017年02月17日 16:59
ヒロケロさん答えてくれてありがとうございます。
その三つをやっていたら、バランスよく綺麗なプロポーションになりそうですね!水泳だけはやったことないですが、吉永小百合も水泳やってるし、水泳やってみたくなりました。
私達も都合のいい関係です。
身体目当てだからね〜とお互いに笑って言いあえます。
Posted by 花 at 2017年02月17日 17:25
なんでかなさん

男はそんな感じじゃないと思いますよ。
基本的には、主観や感情での言い合いを嫌いますからね。


Posted by ダケ at 2017年02月17日 18:08
便乗しちゃってさん

それは面白くないと思いますよー。
でも、口では「そうなんだ」だけだと思います。


星さん

私の詳細?
自慢するつもりは全くありあせんと前置きさせてもらってですが、外見は30代に見えるらしいです。
実年齢より若く見らるのは毎度の事です。
ここで自分を下げた言い方をしたいんですが、身バレしちゃうおそれがありますからやめておきます。
職業は美容師だと、複数の人に勝手に思われてました。
喋れる範囲はこれくらいかな。
Posted by ヒロケロ at 2017年02月17日 18:36
ダケさん

ようやく結ばれた件にレスありがとうございました。

はい、Sっぽい感じです。
初めての時はSっけ0でしたが、徐々に増えて、
カミングアウトもされてました(笑)
でも笑顔なしは初めてです。終始真剣?真顔?で、ちょっと怖かったんです。
あれが本来の姿なのかな?
いや、本来の姿ってなんだろう?
今までと違っても、なんでも、彼が満足ならいいのだけど。
(絶対無理なことは事前申告済みです)

優しいね、とか何度も言ってしまっていたからかな。
確かに、不安なのかもです。
目下、何事もなかったかのようにメールしていますが
今度、ぶっこんでみようかな〜

っと、ふみおさんやヒロケロさんとかぶるコメントになりました!
Posted by ようやく。 at 2017年02月17日 18:45
ようやくさん

呼ばれてないんですが、
私もSっ気ありで、始めると笑いはなしです。
だって、本気ですから。

でも、笑顔が出る人には笑顔返しますよ。
Posted by ヒロケロ at 2017年02月17日 18:57
花さん

呼ばれてないけどちなみに、下着に気をつけられるとよろしいかと。

ご存知かもしれませんが、胸とお尻が揺れることによってクーパー靭帯が切れて垂れる原因を作ってしまいます。
激しい運動の時はしっかり胸をホールドできるスポーツブラを、寝るときはナイトブラで。

せっかく運動しても逆効果になってしまいますので。


なんでかなさん

男だらけのサークルに女1人って、すごい勇気!ですね。素敵です。

みんな同じじゃないと心配、は日本特有のもののような気がします。
それがいい時と悪い時があると思いますけどネ。


私もいい加減しつこいね〜ε=(/*~▽)/
Posted by ハンナ at 2017年02月17日 19:10
ヒロケロさん
お返事ありがとうございました!男性の本音が聞けて貴重です。
私は、スタイルは自然に任せてしまっていますが、そろそろ何かしないとな〜と、最近はすごく思います。

彼は、色白で肌が綺麗、髪が綺麗でいてほしいのが一番みたいです。
異性の好みの優先順位も、人それぞれですよね。
(もちろん、お互いの愛情、内面の魅力はあって、それが大前提でのお話ですが)

その後のコメントも拝見して、彼女さんと同じく、
ヒロケロさんもスタイル良くてカッコいい方なんでしょうね。

ちなみに、私の夫も年齢より10才以上若く見られる、ジム通いを欠かさないスポーツマンです。

彼は、今は全く別のタイプです。
スポーツは学生時代バリバリで、憧れでしたが、
今では、昔取ったきねづか状態です( ;∀;)
でも今は、少し立派になってきたおなかが愛おしかったりします(笑)

女性が男性に求めるものは結局、精神面なのかも知れませんね。
ヒロケロさんのように外見も良いに越したことはない、ぐらいで。
Posted by ヒロケロさんへ質問に便乗 at 2017年02月17日 19:33
ハンナ さん

そうなんですよ。

実は、細い細い繋がりしかなかった彼が(私は、ほとんど彼を認識してなかったくらい(^_^;) )、いつの間にか私に一目惚れしたらしく、何とか繋がりを作ろうと、自分のサークルにそれはもう熱心に勧誘してきたんです。

最初は、私も勇気が出なくて、断り続けていたのですが、彼は、毎週末せっせと毎日通ってきたもので…
とうとう陥落したってわけなんです。

ただ、ずっとやりたかったスポーツなので、彼は一生の恩人なのです(^_^)

やっぱり、日本人特有のものなんですね。

じゃあ、私はあんまり日本人らしくないのかな笑
Posted by なんでかな at 2017年02月17日 20:47
ヒロケロさん

密かに呼んでいました(笑)

ありがとうございます。
はい、私も笑わなかった。そのとおりです。
いつも通りの緊張と、やっぱりちょっと怖かったから。

そうですね、素直に伝えてみます。
じつは最初ちょっと怖かったけれど、よかったよ( 〃▽〃)って。

それにしてもここの男性陣は、
ふみおさん以外みなさんSっぽいですね。
実は私は、言葉攻めっていうんですね、初めてで、
まだなれないんです。

思えば今回はしょっぱなにすごい言葉を言われました。
それで最後まで動揺があったのかなと思います、今思えば・・・
もったいないことしたなぁ。

でも多分私のつぶやきが火をつけたんだと思うので、
それでうまくできたのだとしたら結果オーライと思うようにします!

Posted by ようやく。 at 2017年02月17日 21:21
ヒロケロさん

私の中では勝手に
ガテン系のイメージです
実年齢よりかなり若く見えて
美容師風ですか♪
モテるはずです^ ^

あ、いや
ヒロケロさんの自信を持てるように
なったというソレの詳細、という
意味で受け取りましたから
その詳細ですね
ヒロケロさんの話せないという… 笑
想像を膨らませておきますね

ありがとうございました
Posted by 星 at 2017年02月17日 21:22
なんでかなさん

同じスポーツをできるなんていいですね。
このお付き合い、どうしても2人だけになってしまいがちです。
仲間もいてできるスポーツなんて理想的ですよね。
でも、周りにバレてしまったりしないのでしょうか。

私は彼とはゴルフをしています。
日本に帰るたびにえっちらおっちらゴルフバッグをかついで帰りますが、私に負担がかかりすぎるのと、仲間がいないのが寂しいところです。
毎回友人を誘うとバレちゃいますし…

彼のいる海外で会うとおっしゃってた方もいらして、羨ましく思いました。
みなさん色々工夫されているんですね。

Posted by ハンナ at 2017年02月17日 22:10
ヒロケロさんありがとうございました。
彼とは友人ですが少し先に彼が同居という選択をしがんばっていくであろう日を迎えそうでしたのでお聞きしました。
ありがとうございます。
Posted by 便乗しちゃって at 2017年02月17日 22:19
ハンナさん
アドバイスありがとうございます。
結構激しめのスポーツしてるので運動する時はスポブラはしてますよ〜
胸がある方なので垂れたくないのと、パジャマの下がノーブラはみっともないのでナイトブラもしてます。
20歳の娘にも、今からちゃんとしときなさいって、ナイトブラを着けさせてますよ〜
彼が出来てから、明らかに胸に張りが出てきたような。。彼も「あれ?おっきくなったよね?」と言ったことが。
ホルモンのせいなんですかね??


Posted by 花 at 2017年02月17日 22:52
星さん

ガテン系でも間違ってないと思いますよ。
色白ですけど(笑)
ウエストはMサイズですが、上はLかLLです。
運動や筋トレしてますから逆三です。
腹筋も割れてます。
ガテン系でしょ!
Posted by ヒロケロ at 2017年02月17日 22:59
ハンナさん

海外に住んでいる彼とは、彼の国も含め、毎回、違う国で会っています。
解放感はすばらしいです。
がんばって仕事をしてきてよかったなぁーと、今になって思っています。

ゴルフセットは飛行機での移動、ほんと見ていても大変そうですよね。
でも、共通の趣味って、長く続く秘訣だと思います!
Posted by とく☆めい at 2017年02月17日 23:06
ヒロケロさん

おいくつでしたっけ 笑
彼女さんと同じ50代⁈

ひゃあー
やっぱりガテン系ですか 笑
逆三で腹筋も割れてるなんて……

彼も、鍛えてます!!
40代ですが
もうちょっと若く、独身にみられるそうです
ヒロケロさんみたいに
イケメンではないですが…

そんな彼だから
彼女さんも、私みたいに
ヤキモチ妬いてるんでしょうね〜
Posted by 星 at 2017年02月17日 23:49
星さん

四捨五入すると50になります。
コワモテだと言われます。
勝手にイケメンと想像してはダメです(笑)


Posted by ヒロケロ at 2017年02月18日 00:12
ヒロケロさん

アラフィフで腹筋割れてるなんて素敵ですね〜

EXILEのHIROみたいな感じを想像していますが、違いますかね?

私は、男性の体型に惹かれるタイプなんで、ヒロケロさんはきっと私のタイプですね

書かれるコメントから、内面もかっこいい方だと思われます

彼女さんが羨ましいです

ちなみに私も体型にはちょっと自信あります(ウエスト55cmです、あ、聞いてないですね 笑)

横から失礼いたしました
ついついコメントしてしまいました
Posted by もみじ at 2017年02月18日 00:29
お〜、勝手にヒロケロさんを元エグザイルのヒロさんを白くした感じ、と想像してます。

(聞かれていませんが)私もスタイルを保つ努力はしています。
私のはお金をかけない自己流です。
エスカレータはほとんど使わず、電車ではつま先立ち、家でも腹筋何十回!ひねりを加えてさらに何十回!など、そんな感じです。

彼も「奇跡のアラフィフ」と褒めてくれます。
けど、油断して少しくらいたるんだとしても、それはそれ。彼にとっては大きな問題じゃないみたいです。
「油断したお腹も可愛い〜」ってつまんでますから・・・

結局、好きになったらそんなものかもしれないですね^^

Posted by ビギナー at 2017年02月18日 00:41
あら、もみじさん、イメージがかぶりましたね(^^)

ウエスト55cmとはびっくりです!

Posted by ビギナー at 2017年02月18日 00:43
ビギナーさん

ほんとだ〜!
ヒロケロさんのイメージがかぶってなんだか嬉しいです!

ビギナーさんもアラフィフでスタイルを保たれてるなんて素敵です!

私はまだアラフォーですが、アラフィフになっても保っていたいですね

私はウエストは細いんですが、お尻が大きい(80cm以上あります)のがちょっと悩みなんです……

でも、その分クビレやばいって男性からは褒められます

こんな、自慢してたら叩かれますかね……(^_^;)
Posted by もみじ at 2017年02月18日 00:54
花さん

ですよね〜
私の母は、まあもう70もとっくに過ぎてますけど、何もしなかっからブラトップの下におっぱいがきて、なんかおっぱいが4つになっている…
汚い話をしてごめんなさい
ああならないように気をつけようと思うわけです^^;

ホルモンのせいで大きくなる、あると思います!(エロ詩吟風に)もう古いのかなあ


とく☆めいさん

海外のいろんな国で会うなんて、グローバルですね、人目を気にすることもないし、羨ましいです!
同じ国あたりかなあ〜もしかして夫と同じ仕事かなあ、なんて勝手に想像してます
事故とか事件にはより気をつけないとならないですね

共通の趣味、本当は夫とできたら良かったのですけどね〜
夫婦で仲良くできるのが一番だけど…
一度気持ちが離れると難しいです


ウエスト55、すごい、娘と同じ!
Posted by ハンナ at 2017年02月18日 00:56
もみじさん

EXILEのHIROよりもタチ悪く見えますけどね(笑)
彼らが出てくる前から、彼の愛用してるサングラスのブランドは愛用してました。
ダンスだと格好良いんでしょうが、私は元々格闘技の為に鍛えてましたので男臭いです(^^;)
でも、靴下とかほぼ臭いませんよ。関係ないか(笑)
これは遺伝なのか、うちの親父も加齢臭とかせんのですよ!それは娘らも言ってます。

それにしてもウエスト55ですか!
ナイスバディ!!!




Posted by ヒロケロ at 2017年02月18日 01:04
完全に横入りで、しかも少し前のコメントがらみですが、行為の最中は私も、真剣な顔でするものと思ってきました。(数少ない経験から)
でも、彼はすぐ「笑顔は?笑」って言ってくるんです。彼は気持ちよさそうな、幸せそうな顔を見たいようです。ほんと、こちらのコメントを読んでいると、人それぞれですね!
Posted by ラン at 2017年02月18日 01:10
まぁ、叩かれてもええやないですか!

盛った話しではなく、それがリアルであれば誰から何を言われても何とも思わないでしょ!
私は自分を格好良く見せたり、風呂敷を広げたりする事が嫌いです。
そんなんしても自分が虚しくなるだけですから。
リアルが大事ですよね。
でも、ネットとはいえ、極力ありのままの自分でいきたいです。
じゃないと面白くありませんし。
しかし、顔が見えない分、温厚を装ってます(笑)
Posted by ヒロケロ at 2017年02月18日 01:24
ランさん

感じてくれてる顔って笑顔じゃない気がするんですけど、
ランさんの彼氏さんの言う笑顔って、どんなのか気になりました。
私は彼女が感じ過ぎて呼吸が止まったり、気絶するくらいに夢中になってくれたら満足です。
こっちもむしゃぶりつく様に夢中です。


私の少ない経験の感想では、キスや行為中は目を閉じてる女性が多いんだろうなって思ってるんですが、どちらもガン見してる人と初めて付き合った時は少々ビックリしました。
Posted by ヒロケロ at 2017年02月18日 01:41
説明不足でしたが、ヒロケロさんや、他の方が、初めから終わりまで一切笑顔なしなのかな?と思って驚いたんです。彼の言ってるのは、前半の方のいちゃいちゃしてる時ですね。後半から最後は私も頭が真っ白になるし放心状態ですね😅それを見て、終わってニコニコ喜んでるのは彼ですね。あれ、やっぱり笑顔、多いですね?
Posted by ラン at 2017年02月18日 02:02
ランさん

いちゃいちゃタイムや終わった後はそりゃ笑顔ありますよ。
最中の話かと思ってました(^^;)
Posted by ヒロケロ at 2017年02月18日 02:15
もみじさん

叩かれるとか、私も気にしなくていいんじゃないかなあ〜って思います。
叩く人ってたいていHNも書いてこないですし。
恥ずかしいとか必要以上に身バレしちゃうとか事情ありなら書かないこともあると思うけど…

ちゃんとした意見なら真摯に向き合う、ぼやかしていうことはあってもウソはなし、ネットもリアルも、そうじゃないかなと思います。
Posted by ハンナ at 2017年02月18日 05:25
ハンナさん

はじめまして。
私も海外在住で、彼は今は日本に住んでいます。
お互い転勤族なので、近距離になったり遠距離になったりです。
ところでいきなり質問ですが、普段の連絡手段なんてどうされていますか?
というのも、いま住んでいる国にはまだ来て間もないのですが、日本との時差がリアルタイムでは連絡しにくい状況にありまして(^^;)
工夫とかされてるのかな〜とお聞きしたくなりました。
ゴルフデートいいですね!
私も彼とは共通のスポーツの趣味も楽しんでいます。
Posted by くーこ at 2017年02月18日 05:39
ヒロケロさん
彼も四捨五入すると50ですが、まったくの無臭!加齢臭が全くないです。
夫は…加齢臭すごいです…
彼も、運動していてスマートです。
運動で、ものすごく汗をかくからじゃないかな?と言ってますが遺伝なのかな。
あれの時、彼は汗だくになってますが汗も無臭です。

ハンナさん、やっぱりホルモンのせいですよね。
だって、彼とおつきあいするようになってすぐに、肌が綺麗になった?と数人に言われました。化粧品とか全くかえてないのに。
え、なんでだ?バレてる?と、思って気をつけようと思いました。
気をつけようがないですが、、笑
Posted by 花 at 2017年02月18日 06:36
ダケさん

そっか。男性は違うんですね。

あ〜私もそんな感じかなぁ。
だから、男性といる方が楽なのかもしれませんね。

ハンナさん

そうですね。
私達のスポーツは、2人対戦型の競技なので、みんなの前で二人でプレイしている時など、ドキドキしますね。

たぶん、バレてません。
互いに、とても慎重なので。
でも、そのせいで、私が女一人ということもあり、他の男性がいろいろアプローチしてくるのを、彼は全部目の当たりにしてしまうという問題があります(^_^;)

ハンナさんは、お二人でゴルフをなさるんですね。
青空の下、太陽の光を受けながら一緒に歩くスポーツ、いいですね!

やはり、趣味が合うのは、話も膨らみますし、楽しいですね〜
Posted by なんでかな at 2017年02月18日 06:43
くーこさん、はじめまして。

同じような方がいらして嬉しいなぁ、と、ここは喜ぶとこじゃないですね、本当は。


最初は大変ですよね〜うんうん。
連絡手段、基本はLineです。
私は日本の携帯はそのままにしてきています。
最初は日本の携帯でwifi繋がるところからLineしてたのですが、すぐに連絡が取れないので、こちらの携帯でもLineのアカウントを作りました。
日本用と海外用のアカウントです。

ただ、お住いの地域が中国だと、情報規制がかかってLineが使えないですよね。
なので、中国に行った時とか、中国人の友達と連絡をする時はwechat、現地の友人とはviberと、面倒ですが使い分けています。
彼とも最初はLineではなく、万が一見られても大丈夫なようにviberにしてたのですが使いにくくて…

いちばんのお悩みは時差が大きくてリアルタイムに連絡が取りにくいということですよね。
時差が大きい地域に住んでいる友人とも基本はLine。
長文で自分の都合良い時間にLineを送ると夜中に返信がきますが、それだと会話するようにはLineできないのが辛いところですよね。

少し生活をしていく中で、お互いの都合の良い、連絡が取りやすい時間帯というのが出てくるかなあと思いますがいかがでしょうか?

私たちも時差が少ないながらも彼の異動や昇進で長い海外生活の間に連絡が取りやすい時間が変わってきました。
それについては話してくれるので、ヒマ人な私が連絡を待つようにしています。

Posted by ハンナ at 2017年02月18日 08:30
花さん

私の長く不倫をしている友人が、女性器系の病気で生理を止める薬を服用してたのですが、彼と会った後に生理が復活すると…

聞いた時にひっくり返りましたよ。
女性ホルモンすげ〜!と。

だから肌が綺麗になる、胸が大きくなる、あると思います!

その彼女に、私は不倫のことは一切話してなかったのですけど、してるよね?と言われたんです。
嘘がつけないので、そのまま固まってしまって^^;
不倫臭がするのかな…
加齢臭みたいでイヤだけど、気をつけましょう。

本当はいつまでも夫に恋心を持てたり、好きな芸能人追いかけたり程度で女性ホルモンを出す、みたいなことができるといいんでしょうけどね〜、課題ですよ、今後の。
Posted by ハンナ at 2017年02月18日 08:49
なんでかなさん

対戦型のスポーツなんて益々かっこ良いですねー。

他の男性からもお誘いあるなんて、なんでかなさんが魅力的だからだと思います。
彼さんも心配でしょうけど全く相手にもされない人よりいいと思います😊
Posted by ハンナ at 2017年02月18日 09:00
ハンナさん
私はだれにも彼の事を話してないし、不倫してる?とは聞かれた事もないですが、服装とかメイクじゃなく、なんとなく急に印象が変わった友達に、彼氏出来た?と聞いたら、一瞬黙って、うん、て言われて不倫を打ち明けられた事があります。
なんとなく女の勘でわかってしまいました。
不倫臭、、絶対あると思います!
気をつけないとですね。
Posted by 花 at 2017年02月18日 09:44
そろそろ
Posted by そろそろ at 2017年02月18日 10:02
花さん

私は真冬の足のジェルネイルです。
確かにおかしいですよね、裸足になりませんから。

真冬の足のネイルはダメです!


フライト3時間も遅れててヒマです…
いつ乗れるかな〜(´-ω-`)
帰れるかな〜
Posted by ハンナ at 2017年02月18日 10:04
私も、感じが変わったね〜と、最近言われますが、その度に「おでこ出したからじゃないの〜?笑」とごまかしています。

ところで、男性には、不倫臭ってないんでしょうかね〜?

例えば、私の彼に関して言えば、
私と仲良くなってから、スポーツがめっちゃ強くなり、
私と離れていた間は、弱くなって怪我もしてました笑

そして、再び、仲良くなってからは、スポーツはちょっと今シーズンオフなのでわかりませんが、ものすごく落ち着いた人物に変わりましたね。

敏感な奥様なら気づくんじゃないかなってくらいです(^_^)
Posted by なんでかな at 2017年02月18日 20:04
ランさん
私も数少ない経験では、笑顔、なかったです。
言われてみれば。
彼とはおしゃべりしたりしながら、ん、というか
初めての話しかけてくれる人です!
言われてみれば(^^;

ヒロケロさん
はい、最中の話でした。
私もいつも呼吸が追い付かなくなるし気絶したり。
そのあと、ふわ〜っと笑っちゃうのかもしれないです。
もう無理〜って。
それで彼がニヤッとする、っていうパターン・・・かな?

今回はそこまでならなかったんで
真顔のままで終始したのかもです。
会話もなかったし。
真剣勝負だったんだと思うことにします(^^;


Posted by ようやく。 at 2017年02月18日 20:24
ハンナさん

フライトお疲れさまです。
ハンナさんも色々と工夫されているんですね。
私も海外用のLINEアカウントも作ったんですけど、セキュリティ上やっぱりLINEは少し危険かな?と思いまして(^^;)
まわりまわって文字を残さない電話がやっぱり安全?となり、今は電話での連絡が主です。
もう一台SIMフリーのスマホを手に入れて使おうかとも迷っているところですが、肝心なのは時差ですよね。お互いの生活ペースもありますし。
うーん、やっぱり話し合いですね。
今はお互いが少しずつ無理をしているので、これでは続かないかと思い、早いところ解決したいです。

ちなみに私は、冬期間の足ネイルもずっとしていますよ(^^)
これまで日本国内で遠距離になってなかなか会えなくなっても足ネイルは続けてきたので、逆に怪しまれないかと思っていますが、これも周りには不倫を臭わせてしまうのかな(^^;)

Posted by くーこ at 2017年02月18日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック