2017年02月20日

2/20 彼女からの言葉

特に何事もない平穏な日々が幸せだと感じるわけです。
僕にとっての平穏な日々というのは、今は彼女の存在があってこそのもの。



メール



キター!!!!!!




これにて




完全復活!!!!



を宣言します!

心が幸せな気持ちで満たされる♪素晴らしい♪



彼女からのメールの内容は


終わりにしようと本気で思っていたけど
終わりにできない自分がいます


とまあ、こういう内容でした!※本当はもっと長いですけど



嬉しくて、皆様にご報告させていただきます。


ただし、子供のことがありますのでデートとかそういうのは後回しです。
だけど電話も解禁!LINEも解禁ですので、僕は幸せです♪














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 40oyaji at 19:10| Comment(69) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん!
本当によかったですね。
私の思った通りでした!
私も嬉しいです。
Posted by りえ at 2017年02月20日 19:19
ふみおさん

良かった〜(T-T)
めちゃくちゃ嬉しいです!

ゆっくりゆっくり
寄り添ってもらえて
彼女さんの心もほどけていったんでしょうね。

優しいふみおさん。やっぱり愛は勝ちますね♪まだまだこれからです。お二人のペースで育んでいってくださいね〜!
Posted by 初 at 2017年02月20日 19:22
完全復活、本当によかったです。
自分の事のようにドキドキとしていたので、ホッといたしました。

つながりを持てるだけで、幸せですよね、本当によかった
Posted by わか at 2017年02月20日 19:30
ふみおさん

彼女さんのこと、ゆっくり待っていて
良かったですね!

お別れなんて、できないですよね。
Posted by ちぃ at 2017年02月20日 19:31
本当に良かったですね(o^^o)

みんな一緒ではないけど、今回の彼女の気持ち...わかります。

何はともあれ
本当に良かった!良かった〜‼
Posted by ジャンボ at 2017年02月20日 19:37
ふみおさん、よかったですね‼本当に‼
これからもブログ楽しみに読ませていただきます♫
Posted by みぃ☆ at 2017年02月20日 19:40
ふみおさん、よかったですね。ほんと嬉しいです。嬉しくて思わずコメントしちゃいました。
同級生で再会、旦那さんは単身赴任、毎日の電話…似た環境でしたので勝手に親近感を持っていました。ですので彼女さんのお子様の事故から今までの気持ちがなんとなくですがわかる気がしました。私も一時的には離れるかもしれませんがやっぱり別れてしまう事はできません。
毎日の生活には彼が必ずいるし、心の支えになっているからです。

デートはちょっと先になってしまうかもしれませんが気持ちが繋がっていれば我慢もできますよね。電話ができるという事は声が聞けるんですもの…。ほんとよかったです。

ふみおさんのコメント、大人の男性には思えないくらいかわいかったです。嬉しい気持ちがはじけてました。
Posted by いちじく at 2017年02月20日 19:41
ふみおさん

本当に良かったです(^_^)
ホッとしましたね。彼女さんのお気持ち、共感できます。

また普通の日々が戻ってきますね。これからも楽しい記事を楽しみにしていますね。

Posted by ひろ at 2017年02月20日 19:50
ふみおさん!良かったですね!!
私も嬉しいです!
彼女さん、やっぱ、ちゃんとふみおさんを、愛してるんだな〜!
Posted by ゆうひ at 2017年02月20日 19:50
ふみおさん、すごい!本当によかったですね!
人生って、突然、何が起こるかわからないものですね。
改めて考えさせられました。
だけど、今回のように困難を乗りこえれば、いっそう強い絆になっていくんでしょうね!
彼女さんもお疲れだされませんように。

これからも、ブログ楽しみにしております!
Posted by ゆうこ at 2017年02月20日 19:51
ふみおさん、良かったですね!!

他人事ながら安心しました。とりいそぎ。
Posted by みい at 2017年02月20日 20:15
なるべきところに収まったって事ですね^ ^
Posted by しま at 2017年02月20日 20:16
ふみおさん!すげーっす!!
ほぼ大多数の予想の通り元に戻れましたね!
今回の困難を乗り越えてまた愛が深まったのでは?!
彼女さんはほんとに女性らしくて、私も男だったら付き合ってドキドキしたいです(笑)
Posted by キキ at 2017年02月20日 20:20
ふみおさん、幸せを噛みしめてますね。

彼女さんと一緒の何気ない日常がどれほど大切な時間だったか…。

よかった、よかった♪。
Posted by チャラりん at 2017年02月20日 20:22
ふみおさん良かったですね!
でもぜーんぜん心配してませんでしたよ(笑)
ある時から彼女さんが別れを望んでいないと確信がありました。
私的には、やっぱり!と何だか満足デス(笑)
これからまた彼女さんとのちょっとエッチでラブラブなお話を楽しみにしています♪
Posted by しぼり at 2017年02月20日 20:22
ふみおさん
良かったですね〜〜!
ずっと見守っていました。
自分の事のように嬉しい…。
私もふみおさんと同じように
時を重ねています。
だから、ホントに嬉しい。
Posted by きぃ at 2017年02月20日 20:43
なるべくした所に落ちついたって感じですね^ ^
Posted by しま at 2017年02月20日 20:43
ふみおさん良かったですね〜。
本当に良かった…
自分の事のように嬉しいです。

世間からは後ろ指さされてしまうこんな関係だけど、いつまで続けられるのかは分からないけど、縁が切れない限り私は大事に守っていきたいです。
彼も同じ思いでいてくれる事を願っています。
Posted by ゆり at 2017年02月20日 21:09
ふみおさん

彼女さんとの完全復活、ホントに良かったですね。
お子さんの怪我の完治、社会復帰などまだまだ彼女さんは落ち着かないと思いますが、ゆっくりゆっくり寄り添っていってあげて下さいね。
Posted by びーん at 2017年02月20日 21:12
きたーーーー!!
自分のことのように思いました。
明日から、同じ景色でも、桃色ですね。

ゆっくり、ゆったり。ラブラブになってください
Posted by ながちゃん at 2017年02月20日 21:15
お疲れ様でした。

今日は酒とギターが格別でしょ?

まだ、ゆっくり行きましょう。

なるようになりますよね(^^)

Posted by ダケ at 2017年02月20日 21:32
キタ〜\(^o^)/

ふみおさん 良かった〜❗
他人事ながら 涙が出そうです😂
大丈夫と思っていても、黙って待つのは辛かったですよね。
勿論 直ぐに逢えるわけではないから
まだまだ もどかしいけど、でも 彼女さんの口から(メールか…) 、正直な今の気持ちを聞けて 良かった☺
本当に 他人事じゃないですもん、婚外恋愛してる私たちにとって…

とりあえず、良かったです❗

Posted by 213 at 2017年02月20日 21:44
また会えるかな?



また会える!

は、全く違いますものね!
よかったです。
もう、声も聞けたんでしょうね。
いいなぁ!
Posted by イランイラン at 2017年02月20日 21:54
ふみおさん
本当によかったです。

ふみおさんは、わたしの希望です!
Posted by とくばあ at 2017年02月20日 21:56
ふみおさん、よかったです!
うれしいです!!
なんだか、彼に好きって想いを伝えたくなりました。(ふだんはあまり言わない 笑)
Posted by あゆこ at 2017年02月20日 22:11
ふみおさん!
良かったですね〜〜

読ませて頂いてる こちらも
嬉しいです^ - ^
Posted by つやこ at 2017年02月20日 22:20
きゃー!。
自分のことの様に嬉しくて、うれし涙が、、、。
良かったですね。
本当に良かった。

Posted by せん at 2017年02月20日 22:24
よかった、よかった〜!
ホントによかったぁ!
やっぱ、こうでなくっちゃね!
うん、うん、ホント、よかったです〜!幸せのお裾分けもらった〜♪
Posted by ぞうぐみ at 2017年02月20日 22:34
ふみおさん!よかった。本当に自分の事みたいに嬉しいです。

私ごとですが、実の父が不治の病と診断され彼にも相談してました。

私の子供たちのW受験もあり、
父や子供たちに時間を使ってくれと彼が気を遣ってくれて
この数ヶ月、デートも、電話も控えてました。

だけど会いたい、話したいという自分の気持ちに嘘ついて苦しんで、
会いたいのに会えない、話したいのに話せないのを我慢してるより、
短い時間なりに顔を見たり電話したりしたほうが
気持ちも全然違いますよね。

会いたいときに、会いたいと言いあえる、
好きな気持ちをそのまま伝えあえる、
とても、シンプルかもしれないけど
この関係ではなかなか難しいこと。
これからも素直なじぶんでありたいな、
と改めて思いました。

彼には、アホやなぁ、単純やなぁ、と言われましたが、
それでいいです。
正直で素直ってことですもんね。

彼女さんとほっこりした時間を過ごせますように!
Posted by いずみん at 2017年02月20日 22:55
ふみおさん バンザーイ!!

こうなる事信じてました〜!
よかったよかった(^^)

春になったら 会えますよ♫
それまでは 電話やラインで 気持ちを温めあって 彼女さんの心の支えになってあげてください!

あ〜自分の事のようにうれしい〜(笑)
Posted by ミロ at 2017年02月20日 23:03
よかったですね。
悔いのない人生を歩みたいですね!
Posted by ロム at 2017年02月20日 23:09
良かったー
本当によかったです!
毎日ドキドキしながらブログを見ていました
ふみおさんと彼女さんはきっとホントに運命の出会いのお二人だと思います。
会いたい気持ちを押さえるのは大変だと思いますが、もう少しの辛抱ですね
Posted by さえみ at 2017年02月20日 23:11
こんなに好きで離れられないことがお互いに分かって、今までと違う形になっていったりはしないのですか?

私には皆さんのよかった!が分かりません。
喉元過ぎれば…なのかなって。ちょっと違う気がしますが。

離婚して一緒になることだけが正解ではないことも分かってます。

お別れの話が出てからは私が彼女だったら…ふみおさんだったらのコメントが多かったけど、私はこれが自分の配偶者だったら…と思いました。自分以外の誰を好きで離れられないと言っている旦那や妻を持つ配偶者。

私はいつかお二人が一緒のお墓に入れる関係になってほしいです。
Posted by まりりん at 2017年02月20日 23:16
おめでとうございますo(^o^)o
ほっとしました。
信じてはいても、不安でいっぱいでしたよね。
私も一度別れかけたことがありましたが、復活することになった時のうれしかった気持ちを思い出しました。

ゆっくり2人で進んでください。
Posted by ぶどう at 2017年02月20日 23:18
ふみおさん、よかったですね!
また おノロケ話 聞かせてくださいね‼
Posted by やこ at 2017年02月20日 23:26
こんばんは。
ふみおさん、ほんとによかったですね。

私もほっとしました。
今回の件で、自分に置き換えて考えたり…
彼との事をもう一度見つめ直したり…
で、結論は、今だから付き合えた。なので、二人の時間を大切にしよう!と。

こじつけかもしれませんが、(それでOKですよね)ふみおさんと彼女さんは、やはりそうなる運命の人なんですよ。
Posted by ピクシー at 2017年02月20日 23:28
毎日ハラハラしながらブログみてました。
本当によかったですね。
自分のことのように嬉しいです。
私も何かあったら彼と終わるのかなと、不安な気持ちは常にありますが、お互い本当に愛し合ってると感じてるので、今を大事に過ごしていきたいです。
ほんとにほんとによかったー(´∇`)
Posted by 幸 at 2017年02月20日 23:42
ふみおさん、よかったですね。
おとなしく(?)待っていたかいがありましたね(笑)

結果的に、彼女さんのふみおさんへの深い気持ちを確認できた感じですね。
きっと、また、もっと仲良しになりそうですね。

いまはまだ早いですが、そのうち、彼女さんの笑っちゃうかわいいお話、楽しみにしています。
Posted by すみれ at 2017年02月20日 23:48
ふみおさん!本当におめでとうございます!!
またラブラブでエッチな2人を見せつけてください!
Posted by のこ at 2017年02月20日 23:50
ふみおさん、良かったですね。

おふたりで山場を越えたので、更に絆は強くなっていくと思います。

これからも仲良しで!!

Posted by さとみ at 2017年02月20日 23:59
嬉しくてコメント♪
おめでとうございます!!
読んでてこっちまで嬉しくなりました♪
Posted by りんごみかん at 2017年02月20日 23:59
初めてコメントさせていただきます。
はじめまして、ふみおさん。
ふみおさんのブログやみなさんのコメントをずっと拝見させていただいてました。
今回の彼女さんとの完全復活、ホント〜に良かったですね!心から嬉しく思います。

私事ですが‥。
彼の奥さんが事故にあったという連絡が入りました。
会う約束もしていたのですが、奥さんがどのような状況にいるのか全く分からず。
気になってメール(相手がガラケーの為、LINEはしていません)もしたのですが、返事がありません。
これからどうすれば良いのか、色々考えました。
まずは、彼からの連絡を待ってる状況ですが、私の中ではもう終わりにするしかないのかも‥と考えていました。
でも、ふみおさんの記事を読んで、まだ結論を出すのは早いかもしれない。と思うようになりました。気持ちがあるのに終わりにするのはあまりにも辛すぎます。

今は、とにかく奥さんの無事を祈るばかりです。
ふみおさんのように、明るい報告が出来ればいいなぁ〜。
Posted by ぴんく at 2017年02月21日 00:09
ふみおさん、本当に良かったですね!
自分のことのように嬉しいです。
きっと、いつの間にか元の二人に戻っていますよ。大丈夫です!

私のほうは、毎日欠かさず来ていたラインが昨日からちょっとおかしくなり、嫌な予感がしていたのですが、昨日の夜から、丸1日来なくなりました。

自爆気味ですが、暫く待ってみます。
Posted by レイス at 2017年02月21日 00:58
ふみおさん、よかったですね!!
おふたりの絆を感じます。
これからもいろんなお話しを聞かせてくださいね!
Posted by グリ at 2017年02月21日 06:53
ふみおさん!本当に良かった〜♪♪
ホッとしました♪
Posted by パンケーキ at 2017年02月21日 06:56
ひと安心ですね。また穏やかな日々に戻れたのですね。とても惹かれあっているお二人、この先、どんな未来が待っているのでしょうか。焦る気持ちもあるでしょうが今を大切に。健康に気をつけて。幸あれ。
Posted by とみ at 2017年02月21日 07:39
ふみおさん、良かった😊
彼女さんから終わりにしましょうメールがきたときは、私まで切なくて。
本当にほっとしました。

ぴんくさん、同じです。
私の場合は、奥さまが重たい病気になって。
手術をしました。
しばらくメールがこなくて、その後メールも途切れ途切れになり。
手術が終わり、支えてくれてありがとうというメールがきたけど、どうなるか先が見えない状態です。
メールで寄り添うしかないけど、迷惑になるかなとか、もう終わりにしたほうが楽になるのかなとか考えてしまいます。
でも、つながっていたい気持ちもあります。
大好きになってしまったから。。

Posted by あみ at 2017年02月21日 08:10
ふみおさん
本当に良かったですね!
ふみおさんの嬉しい気持ちが
ものすごく伝わってきました。
こちらまで幸せな気分になりました♪
はじめの頃のドキドキ感からのスタート…の様な感じでしょうか。
ゆっくり 今の幸せをかみしめて下さいね!
Posted by まな。 at 2017年02月21日 08:16
良かったですね!
長く付き合ってると、山あり谷ありなんですね。
大きな山を超えてまた絆が深まりますね(^^)

今年初めて、彼に会ってきました。
二ヶ月半ぶりでした。
相変わらず優しくて穏やかで、海や焚き火を眺めてる時みたいにぼんやり出来て癒されます。例えが変かな?
ほんの数時間しか会えないのに、久しぶりなのに、寝てしまいました^^;
Posted by 花 at 2017年02月21日 08:35
ふみおさん

良かったですね!
想いが届きましたね〜♪
神社にお礼を言いに行かなきゃ、ですね。
これからもお幸せに(* ^-^)ノ🍀
Posted by 知夏 at 2017年02月21日 08:41
良かったですね!!
おめでとうございます!!
これからはもっとラブラブになれますね!!
Posted by EDぎみのアラフォー at 2017年02月21日 09:18
ふみおさ〜ん
うれしいです!自分のことのように嬉しいです^^
これからのラブラブブログも楽しみにしています^^
Posted by ケイ at 2017年02月21日 10:17
ふみおさん、みなさん、こんにちは。

ふみおさん
キターーー!!!🎵🎵🎵

ゆっくりゆっくり・・・
お二人のペースで(^^♪
Posted by 末っ子 at 2017年02月21日 12:07
みなさんありがとうございます♪

でも、今はあせらずゆっくりと進んでいこうと思っています♪

ご心配をたくさんおかけして申し訳ありませんでした。

Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年02月21日 12:14
ふみおさん

良かった😊
自分の事の様に嬉しいです

二人だけにしか分からない今までの絆だったり思いがあったからこその彼女さんからの気持ちだったと思います

そこには、不倫だからだとかシングル同士の恋愛だからとか関係ないと思いますが…

またブログを読むのが楽しみになります⤴⤴

私も半年前にフラれてから今だに気持ちの整理と言うか彼への想いは断ち切れていませんが、私が相談があったりするとキチンと返事を返してくれる様な間柄になりました

この先、前の様な関係に戻る事は無いと思いますが、自分の気持ちに偽りを持ちながら日々を送るのも寂しいかな?と思うので…

またラブラブなブログ待ってます
Posted by きり at 2017年02月21日 15:12
初めてコメントします。
が、ずっとふみおさんのブログ読ませて頂いていました。

私も遠距離Wです。四年目です。
四月からは彼が海外転勤で、超遠距離になります。
私たちはこれからどうなるか分かりませんが、ふみおさんと彼女さんが元に戻り嬉しくてコメントしてしまいました(^^)
これからも応援してます!
Posted by SK at 2017年02月21日 15:44
フミオ さま

前にも一度だけコメントした事のある。
W40代男性です。

教えて欲しい…
私と彼女は11ケ月とお付き合いの期間は
全然違うとおもいますが、
実は彼女と色々あって、
音信不通な状態が続いて、
かろうじてメールで繋がっています。

僕もフミオさんと同じで、
メル友とは思ってなく前のような
関係に戻りたいと考えています。
只、彼女と連絡がとれない日々を
思うとメールだけでも復活した状態に
感謝しています。

只、僕からの日常の事を発信する
事ぐらいしかできず、
彼女とのメールラリーについても
当然ですが以前のようなラブラブ感は
一切ありません。

僕も関係修復には時間が必要と
思うのですが、
彼女の気持ちに響く何か…
日々考えてしまうのですが、
中々でてきません。

電話も何度か挑みましたが、
うまくかわされています。
もっと考えれば何か出てきますかね…
Posted by ドン at 2017年02月21日 16:14
ふみおさん
よかったですね。
本当に心から大事にしたいこと。そのためにはお互いがやらなければいけないこと。
娘さんの不幸(事故)がきっかけとはいえ、これが明らかになったのは、これからの二人にとってもよかったのでは無いでしょうか?
ラブラブが暴走してる感があったもので。
Posted by たけふみ at 2017年02月21日 16:21

良かった(*^^*)

私も嬉しい♪
Posted by hana at 2017年02月21日 17:34
皆さん!ありがとうございます♪



ドンさん

お気持ちお察しします。
状況は分かりませんが、僕の気持ちとしてはダケさんなどもおっしゃっていたように「細くても繋がっている」ということが大切だと思っていました。

それ以外に何かをアドバイスすることはできませんが、うまく修復できることを祈るばかりです。

Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年02月21日 17:52
フミオさん

お返事ありがとうございます。

そうですよね。
細く繋がっている事に感謝して、
彼女とのメールを
していきたいと思います。

少し気持ちが落ち着いた
気がします。
Posted by ドン at 2017年02月21日 19:25
ふみおさん、良かったですね!
私まで嬉しくなっちゃいましたー。

Posted by ろくちゃん at 2017年02月21日 23:21
ふみおさん
こんな関係でも幸せな話は嬉しいですね。よかったです。

ドンさん
私もメル友、続けてます
ほぼ彼の業務報告です(笑)
こんなリスクが高い関係で、しかもメールだけって、
意味あるのか、自問自答の毎日ですが、
「終わらせることが出来ない」まさにそうなんです。
終わらせたかったら、
メールなんてしませんから。
心があるうちはやめれない、そう思ってます。

会わない理由は・・・
すべてを壊すだろうから(苦笑)かな
Posted by 虹 at 2017年02月22日 07:45
お互い都合の良い関係だから壊すのももったいないのかもね!

暇な時間に遊べる相手…

らくだよね!
Posted by しゅら at 2017年02月22日 12:01
結局は、どう頑張ったとしても、つきつめればいいとこ取りの関係ですよね。
別れ話もその程度の覚悟だったんだなぁと。
Posted by 通行人 at 2017年02月22日 13:02
ふみおさん

月並みな言葉ですが、良かったと思ったし、こうなると思ってました。
外野は私も含めての事なんですが、なんかゴチャゴチャ言うてる者も居てるようですが、いずれデート報告でもして、よりキリキリさせたって下さい(笑)
ここでカバチ垂れてもどうにもならんのになぁ。
Posted by ヒロケロ at 2017年02月23日 23:23
共感するコメントがあって、それに対して反感を抱くコメントがくるのは当然のことだと思いますよ。色々な意見、感想、興味ありますけどね。
Posted by 傍観者 at 2017年02月24日 15:56
それは分かってるんですよねぇ、でもたまには言いたくなるんですよ(笑)
反感感じるくらいなら、来なきゃいいのに!って。
不思議なんですよ。
自分ならストレス抱えるくらいなら絶対来ませんよ。
仕事じゃないんですから(笑)
すいません、不毛な会話を(苦笑)
Posted by ヒロケロ at 2017年02月24日 19:51
ヒロケロさま

お返事ありがとうございます。
不毛だとは思いませんよ。
Posted by 傍観者 at 2017年02月24日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック