2017年02月24日

2/24 彼女がいること

すっかりと元に戻ったような雰囲気ですけど、実際に会ってないので早く会えるようになりたい!と、人間と言うのは欲深いものだな〜とか思います。


彼女の存在はやはり現時点の僕にとってはとても大切です。なんせ仕事の勢いが違います 笑


不思議なのですが、現実にそうなってるので認めざるを得ない。僕自身はそんなことに関係なく仕事に臨んでるのですけどね。。。


ふたりの付き合いの中で、こういう部分が「いいところ」と思えるのです。意欲的に何かに取り組めたりして、プラスになってるような感覚。いや、プラスになってるのです。反面、別れ話になるとダメだということがよく分かりました。(悪影響が出てしまった)


人それぞれの付き合い方があると思うのですが、僕と彼女の場合はお互いが日々の暮らしにプラスに作用するような付き合いでなければならない。「ならない」と断定するのも違うように思いますが、なるべくそうでありたいです。


それがこれから先の人生の中でどうなっていくのか、全く予想もできません。お互いが離婚して再婚すれば一番いいだろうけど「それはないだろう」と素直に思います。今を壊すのが怖い、めんどくさい、そういうのではなく「今の状態でいいんじゃないかな?」という感覚。後は流れていく人生の中で一緒になるかもしれないし、ならないかもしれない。それは分からなくてもいいんです。


残り少ない?人生だから楽しいだけ進めたらいいんですけど、おそらくそんな簡単ではないですよね〜。ゴールが決められていない付き合い、思ってた以上に難しいのかもしれません。

ただ、今はまだ今だけを見つめて。














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 12:34| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当活力ですよね…😊
Posted by そら at 2017年02月24日 12:42
ふみおさん、心穏やかになれて良かったですね。
私と私の彼も今のふみおさんの心境と同じです。
私達ももう8年経ち、お互いに必要とし離れられなくなってます。
だけど、やはりそれぞれの家庭をぶっ壊してまで幸せになりたいとは思わないの。
今のまんまで、ずっとつきあいをしていきたい。
ずるいかもしれないけれどね。
そのうち、SEXもできない年代になるかもやけど、それだけでないのよ私達の繋がりは!と誇りを持って命尽きるまで…
大げさかもしれないけれど、それくらいの気持ちでこの先も彼を大事にしていきます。
ふみおさんも、彼女さんを大事にしてくださいね〜。
Posted by もん at 2017年02月24日 12:44
ふみおさん、みなさん、こんにちは。

ふみおさん、幸せそう♪よっかた♪

色々なお付き合いの仕方があるのでしょうが
私達は、毎日のLINEのやり取りのみです。
(電話は月に1.2回。逢うのも年に1.2回です。)
先は全く見えませんが、
ふみおさんの最後の一言...
”今はまだ今だけを見つめて”、
心が少し軽くなりました♪。

やっぱりふみおさんは素敵な方(お兄様)だ(#^^#)
ありがとうございます♪
Posted by 末っ子 at 2017年02月24日 14:29
はじめまして。初めてコメントさせて頂きます。ずっとふみおさんのブログ 、皆さんのコメント読ませて頂いていました。ふみおさん完全復活おめでとうございます。私も嬉しく思いました。
コメント欄をお借りして申し訳ないのですが誰にも話していない関係なのでここでご相談させて下さい。長文になります。すみません。
私も同じ職場の方とWで1年になります。最初は彼からの熱いアプローチから始まりました。いけない事とは重々わかっていながら彼に惹かれお付き合いを始めました。
でもやっぱりこの関係は距離感が大事というか私がどんどん好きになっていき彼は落ち着いた感じになってくると寂しくなって自爆することもありました。彼は何にも変わってないよと言いますが私は頑張ってくれていた彼を知ってるので受け止められなかったと思います。少し考えると彼はちゃんと私の事を好きでいてくれているとわかるのに。モヤモヤを感じながらもデートもし、メールも電話も楽しくしていました。3週間ほど前電話の時に少し私が悲しくなってしまうような言葉を言われ、それでも頑張って普通のふりをして過ごしていたのですが職場でまた悲しくなるような出来事があり苦しくなって本当に反省してるのですがメールもそっけなく電話もしない、職場では目を合わせられなくなり可愛げのない態度をとってしまいました。彼からは1日数回メールが来ていたのですがむこうからも素っ気なくなってきました。先日ちゃんとお話をして向き合いたいと思い電話をしたところ最終的に「あちゃのことは大好きで会ってる時もすごく楽しい。でも奥様、私の家族に対して罪悪感が大きくなってて少し疲れてきている。もうやめた方がいいのかなと思っている」と言われました。いつ頃からそう思っていたのかわかりませんがついこの間まで仲良くしていたのにそれもそう思いながらだったのかなと思うとショックでした。なかなか都合がつきませんが「連絡するので今度会ってちゃんと話そう」と。私も最初の頃罪悪感があり悩みましたが彼がそばにいてくれて離れたくないならふみおさんのおっしゃる様に周りを傷つけないように絶対バレないようにしようと思ってきました。
考えているうちに彼が言ったことは本当なのかな。私のそんな態度に疲れて気持ちが離れてしまったのかな、飽きたのかなと思うようになりました。メールも朝に1度くれますがあとは無くなりました。次の日は職場で彼を見るだけで涙が出そうになりました。1日たってほんの少しだけ落ち着きましたが会社での雑談の時も話しかけても返事はしてくれますが目を合わせてくれません。彼も私のことで苦しんでいるのか、それとも私の事を避けたいのか嫌われたいのか・・。私から別れを言った方がいいのかなとも思いましたがそれも悲しすぎてできません。変に話しかけたりメールをするのもやめといた方がいいですか。そっと今は連絡を待つだけでいいですか。今度会う時はお別れを言われるんだなと思うと心が折れます。
Posted by あちゃ at 2017年02月24日 18:33
ふみおさん…

本当にそう思います。
この先どうなるかなんて分かりません。
最初は、何がなんでも「一緒になりたい」って真剣に思ってました。
でも、時が経ち色んな事を考えていくと…
今のままで、一瞬一瞬を一生懸命悔いのないように生きる…
それでいいのかも?と思えるようになりました。
Posted by 泣きボクロ at 2017年02月24日 18:48
あちゃさん

何が正しくて、何が間違いか、2人の関係などを考えると十人十色ということになります。

確かに罪悪感がある人もいらっしゃるし、僕のように罪悪感がほぼゼロの人もいます。彼の話も本当のところっていうのは彼自身にしか分からないことです。

距離感、特に同じ職場となるとリスクも多いのでとても大切だと思います。

そして、あまりマイナスに考えることはしない方がいいとも思いますよ♪そして、できるだけ普通なほうがいいと思います!

普通のあちゃさんを好きになったんだと思いますので♪
Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年02月24日 19:12
ふみおさん
完全復活、本当に良かったですね(*^^*)
早く会える日が来るといいですね(^-^)
ふみおさんの気持ち、理解できます。
今をぶっ壊してでも再婚する必要があるか?
このまま穏やかに繋がっていけるならそれでいいのでは?私もそういう気持ちはあるし私の彼もそう思っている気がします。
ふみおさんはもし彼女さんが再婚を望んだらどうしますか?
今は彼女さんの方が初めから再婚はない前提だからそういう思いに行き着かれたのでしょうが、彼女さんも結婚したい意思だったら違ったのかな?と少し思いました。


あちゃさん

苦しいお気持お察しします。
でもあちゃさんは別れたくないんですよね?
あちゃさんの彼も罪悪感はありながらもあちゃさんが嫌いになったとは感じませんよ。
避けたい人にわざわざ連絡するからなんて男の人は言わないと思いますから。
でも苦しい思いに捕らわれていると負のループから抜け出せないと思います。
彼の連絡が来るまで、一旦他のことに目を向けて気持ちをリセットしてみたらどうですか?
彼のことでいっぱいになりすぎていると、自分も苦しいし、そういうあちゃさんを見ているのも彼は苦しいと思いますよ。
難しいこと言ってるのはすごく分かるんですが(笑)、一旦彼のことは置いておいて、家庭や趣味に目を向けてみると、結果的に彼との関係も改善すると思いますよ。
Posted by 夕焼け at 2017年02月24日 19:20
ふみおさん>ありがとうございます。私に関しての事なら話し合って乗り越えていけたらと思えますが罪悪感が・・と言われると彼の中の気持ちなので私にはどうしようもないなと。私を傷つけない言い訳なのかなと思ってしまってる私がいます。とはいえホントのところは仰るように彼にしかわかりませんね。
そうですね。彼はよく笑ってる私を好きになってくれたと思います。距離感大切に普通にしたいと思います。なんとも難しいですが^_^;

夕焼けさん>暖かいお返事ありがとうございます。涙が出ます。彼も私が落ち込んだり話しかけたりめんどくさいことしてるの見てられないのかもしれません。連絡するとか言いながらこのまま自然消滅?などまさに負のループ です。T^T
アドバイス頂いたことその通りだなーと思いました。ありがとうございました。
Posted by あちゃ at 2017年02月24日 20:10
いつも思います。
私は女ですが、なんだか自分の心理そのまま。
Posted by ny at 2017年02月24日 20:27
おじいちゃんおばぁちゃん!頑張れ!
Posted by なな at 2017年02月24日 20:43
先(ゴールと言わずとも、目標とか)を見据えて、今を過ごすのも

今だけを見て今を過ごすのも

特別な二人には違いないですものね。
二人の認識が一緒ならよいお付き合いになるんじゃないかと思います。どんな恋愛においても。

ただ、仕事も家庭も「今だけを見て」こなすわけにはいかないですよね。
Wのこの関係、今だけを見ていられることに
安らぎのようなものを感じられる
っていう人は多いと思うのです。
そこに、相手に将来を求められたり、
自分の中で二人の行く先に描くものができたとき、
関係性が少しずつ変わってきたりするのかな、と思います。
Posted by イランイラン at 2017年02月24日 22:14
ふみおさん

>流れていく人生の中で一緒になるかもしれないし、ならないかもしれない。それは分からなくてもいいんです。

私も同じです。

リスクを犯して続けるこの関係が
プラスでなければ意味が無いと思います。
貴方(貴女)が居てくれるおかげと感じられる・・・
そんなふたりでいたいです。

そして、今の幸せを力に変えて
また、明日も頑張ろうと思えるのです。
Posted by 林檎 at 2017年02月25日 00:35
ふみおさん更新ありがとうございます!一緒になることだけが愛ではないですものね!
家庭不仲でもないならなおさら。向こうも離婚なんて考えてないでしょうし。
好きイコール離婚して結婚!、とかそう簡単なことじゃないですしね。。特に離婚は。
Posted by 匿名 at 2017年02月25日 07:12
不倫相手と同棲したが、ケンカが絶えない。
妻と離婚して女と一緒になったけど、たいした女ではないことがわかった。
これって多い実例。
不倫関係だったから、上手くいっていただけ。
で、実際に生活を共にする、制限なく会えようになる。
以前あった弊害もなくなった、、、、
そしてわかったこと、感じたこと、、、
女たいしたことない。
もちろん不倫女だって、同じように感じていたりもする。
違う環境のなか、良いとこどりの関係だったころみたいではない。
ただ乗っかっているだけの関係の頃の方がしっくりいっていた。
Posted by イテン at 2017年02月25日 14:03
イテンさん

恋愛と生活では全然違うのは主人との結婚でイヤと言うほど味わいました。

だからと言うわけではないけど…

もし、彼と一緒に暮らすようになって、
彼も主人と同じように感じてしまうのか…って思うこともあります。

彼も、もし私と先に出逢っていて結婚していたら、
他のだれかと旦那さんや奥さんの愚痴を言い合うのかなぁって、
付き合い始めの頃に言ってました〜(^_^;)

確かに不倫っていいとこ取りの関係ですね。

でも、独身同士でも、同棲したら相手のイヤな一面を見て別れるカップルはたくさん居るのでは?

ただし、結婚する前に判るのは良いことですね…

私は人生をやり直すには歳をとりすぎた…
なるようになる…
流されて、流れに逆らわず、
ただ彼を愛してる…

Posted by 林檎 at 2017年02月25日 19:06
私もnyさんとおなじく、女性なのに、ふみおさんと同じ考えです。

ふみおさん、ダケさん、(トモさんはいらっしゃらないのですよね?)、ヒロケロさん?(間違っていたらすみません!)男性の方々、男性の気持ちを教えて欲しいのですが……

私は今、毎日何回もLINEのやりとりをしている好きな男性がいます。勿論、プラトニックですW。車ではとても会いに行ける距離ではありません。
一年以上ほぼ毎日LINEのみですが、続いています。
彼とは同級生ですが、少し話したことがあるくらいの友達でしたが、同窓会の二次会から彼から声をかけてもらい、意気投合し、LINEを交換しました。
5ヶ月位して、また同級生との飲み会で会いました。お互いの友達にはLINEしていることを、話し合ったわけでも無いのですが、一切話していません。
そして、彼から二人きりでの飲みのお誘いもあり、数時間でしたがお酒を飲みました。お互い、生トークに、とても照れましたw。でも楽しく飲んだだけです。数日間滞在したのですが、全日程、誘われ、会いました。会って楽しく飲んだだけです。
帰る時は、恋人同士のようにLINEでお別れしました。

私はLINEしながらも、あくまでも友達としてLINEしていましたが、私のことを沢山誉めてくれたり、毎日何回も笑わせてくれたり、お互いレス状態がわかり大笑いし、それからまたLINEが盛り上がりました。
半年位経過して、1度だけですが、私の想いが伝わってしまいました笑。とぼけたのですが隠せまけんでした。
その時、彼は、嬉しいと言ってくれました。でも、その先のことは何も言いませんし、私もそこには触れずに現在にいたります。

この一年、何回、彼に伝わらない様に、独りで自爆したか。何度、泣いたかわかりません。

彼の気持ちを聞いたことがないので、わからないのですが、私が主人の話をしたり、共通の男友達の話をしたり、元彼の話をすると、
妬いてくれたのか、何故かわかりませんが、私の思い過ごしなのか、彼からのLINEが何時間か途絶えます。4回回ほど、1日、1日半、途絶えます。その事に関して、聞いてみたいのですが、何事もなかったかのように、明るく返すとまた楽しいLINEが始まります。

先日、また、LINEが来なり、初めて丸3日経ちました。4日目に突入し、あまりにも辛くなったので、もう、私も疲れてしまい、この関係を終わらせようと決めました。不思議なことに涙も出ませんでした。

すると、4日目のお昼に、LINEが
来ました。何事もなかったかのように、楽しい普通のLINEです。
また、いつもの様に、楽しく笑いあったり、お互いを気遣ったり、励ましあったり、応援しあったり、相談しあったり……のLINEをしています。

彼の性格は、男女共に人気があり、思いやりのある、優しくて、面白くて、友達からとても信頼されていて、賢くて、何でもこなします…。
1度も浮気をしたことが無い男性です。
でも、奥さんには、もう愛情はないそうです。子供が大好きで、それで繋がっているだけだそうです。
そして、こんなに、毎日、LINEをしたり、することも無かったようです。

一般的に彼の様な男性にとって、私は、どういう存在なのかな…と、ふみおさんのブログを読んで知ろうとしていますが、ふみおさんがお元気になられたので、ちょっと、ふみおさんに直接、聞いてみたくなりましたw。

あくまでも、一般的男性の気持ちで大丈夫です。

今の関係も楽しいし、お互い波長が合うのか飽きません。
いつの間にか、私の活力になってしまっています。
彼もそうだったら、とても嬉しいのですが、怖くて聞けません。
彼は、会いたいとは絶対に言いませんが、
次はいつ帰ってくるの?
こっちに帰っておいでよ…とは、何回も言います。

あー、まだまだ、話し足りないのですがw、
長文、失礼致します!汗

Posted by レイス at 2017年02月25日 23:50
レイスさん、はじめまして。
私は女性ですが、自分が彼さんに近いかも、と思い、書き込みさせていただきます。

彼さんは、慎重で思慮深いのかもしれませんね。
お返事が遅いのは、お仕事が多忙か、奥様のチェックがあるのかも?
家では、ラインができない環境かもしれません。

私が好きな人と深い仲になっていないのは、
うまくできる自信がないのと、迷惑をかけるのを恐れているからです。
(私は既婚者ですが、彼は死別されています。私の夫は、帰宅時間や交友関係にチェックが厳しいタイプ)

もともと頻繁にラインをしない人が、毎日ラインをしているということは、ルイスさんが好きで、彼さんのお力になっていると思います。

私の好きな人も、日帰りでは行けない遠い場所に住んでいます。
会うのは、年に数回。
向こうが我が町に来るか、彼が出張するタイミングで、200キロ離れた彼の勤め先の支店がある地に、私が会いに行くか、です。

彼さんはルイスさんが好きなんだけど、お互いに無理したくない、危ない目にあいたくない、ということで、踏み込めないのではないかな〜と想像します。

長文失礼いたしました。
お心が晴れやかになりますように。
Posted by 澪標 at 2017年02月26日 01:02
レイスさん

私の勝手な妄想で良ければ(笑)

彼さんはレイスさんの事を恋愛対象と思ってるんじゃないかな。
でも、真面目な彼なんでしょ?
これ以上踏み込み難いという心情なのかもしれませんね。
ここで相手の反応を見る為に妬かせる話はしない方がいいとおもいます。
今の状態が嫌なら別ですが。
不倫への道と通じる告白や決定打的なものを考えているのなら我慢比べになるのかもしれませんね。
双方相手に言わす!みたいな。
私の数少ない経験から妄想してみました。
Posted by ヒロケロ at 2017年02月26日 01:53

誤)4回回ほど、1日、1日半、途絶えます。

正)4回ほど、1日や1日半、途絶えたことがありました。

の、間違いでした!汗
Posted by レイス at 2017年02月26日 02:18
澪標さん

はじめまして。ご回答ありがとうございます。
澪標さんの仰る通り、1年間の彼とのやりとりで、彼は思慮深く、とても慎重な男性だと気付きました。学生時代は、全く性格なんて気にしないくらい、ごく普通の友達でした。
澪標さんが仰っている様なことも、彼はそれとなく言っていました。

彼は、大体、朝の仕事が落ち着いた時間、お昼休み等々、夜寝る前まで、毎日ほとんど必ず同じ様な時間に何回もLINEをくれます。
私は返事の速さは全く気にしていないのですが、小まめにLINEをくれるので嬉しいのですが…。
楽しくLINE返しして、癒してあげようと、心がけているつもりですが、男友達の話しになったり、元彼のことを聞かれて話したり、主人の話をフラれるから乗って話すと、いつものLINEの時間帯にLINEが来なくなったりするので、待ったり、こちらから明るくLINEしたりすると、返事が来たり、間が空いたり…なんです。
何度も、私から、止めようかとも思いましたが、なかなか……って感じの状態です。

澪標さん、ありがとうございました。



ヒロケロさん

妄想wありがとうございました!
男性目線妄想で『恋愛対象』だなんて、嬉しいです!
深い関係には、なってもならなくてもいいのですが、彼の気持ちを知りたいのです。
私も全く告白するつもりは無かったのですが、ひょんなことから、バレてしまって……。
彼は、学生時代は、目立つグループにいて、ヤンチャなことも沢山していて、決して真面目には見えなかったのですが、こうやって、1年もLINEをしていて、面白いことや、スケベなこと沢山言う人なのに、根は真面目な男性なんだなーって思い、また好きになりました。

恋愛感情があって、LINEしてくれているなら、とても嬉しいのですが……
どうなんでしょうね…
私は彼のことが本当に大好きです。
こんな歳になって、こんなに好きな大切な人が現れるなんて、思いもしませんでした。

ヒロケロさん、ありがとうございました。


Posted by レイス at 2017年02月26日 03:08
レイスさん

遅くなってしまいましたが、簡単に。
今の距離感を越えるのは、お互いに障害が多いから、踏みとどまっているのかな。
恋愛対象ではあると思いますが、その先に踏み込むだけの勇気がないのか、怖いのか。
一番は今の関係が楽しいから壊したくないというのが強いかもしれませんね。
遠距離で頻繁に会えないし、会おうとするとお互いに無理が生じる。それは危険を伴うので、そこまでのリスクを背負ってまでして先に進むと、今の関係すら壊れてしまう。
今はそんな感じかな、と。

お互いになんとなく気持ちはわかっているけど、確認しあってないうちは、片想い。
この時間は楽しいんですよね。あれこれ妄想できて。
恋心を育てている時間なんでしょう。

付き合うという、形ができてしまうと、あとは壊れてしまう方へ向かう気がする。この関係ならみんな想像するでしょう。

この先、お互いの気持ちが高まっていくバイオリズムが一致したら、自然とそうなってしまうでしょうし、行き違ったら、終わってしまうかもしれませんね。今なら終わるのも簡単ですから。

バックナンバーの詞

形があるといつか壊れてしまうなら
はじめからつくらなければ その方がいい
失うのが怖くて 繋がってしまうのがこわくて
なのに君は何度も 何度も僕の名前を

その時期の恋愛の葛藤を歌っていると思います。
抑えられず、飛び出せば、始まるのでしょう。
壊れる怖さをこえて。


Posted by ダケ at 2017年02月26日 11:19
レイスさん

普通に考えてですけど、その彼はレイスさんのことを好きなんだと思います。

・奥さんへの愛情は無く子供で繋がる
・SEXレス状態を告白している
・日々LINEをまめにしている

もちろん100%ではないですけど、高確率で。
だから、何かのきっかけで付き合うことに発展しても何ら不思議ではないですよね 笑


一歩踏み込むかどうか。その判断はお互いの心の中にありますので、自爆的な発想にならないようにだけ心がけましょう♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年02月26日 23:36
ふみおさんのお答えと同じように私も思います。

でも…
レイスさんのように、彼から何回Lineがきて返信がきて、と回数まで細かに覚えていらっしゃる繊細な方は、不倫のお付き合いは辛いことが多いかと…
私のようにあまり気にならないガサツな女でも、毎日やめたくなりますから。

1度関係を持ってしまったら、別れる不安とたたかうことになる。
きっと、今よりも辛くなります。
でも、友達としてならずっと繋がっていけるのです。

どうぞどうぞ、よくお考えになって下さいね。
Posted by ハンナ at 2017年02月27日 00:06
横から失礼いたします。
ふみおさん
ハンナさん
お二人が仰っていることが、私にもとても当てはまるので、またまた出て来てしまいました。
レイスさんの彼さんは、レイスさんのこと好きで、大切にしているし、甘えたり、癒やしになっているような気がします。
自分の中で、タイミングを考え、うまくいくか検討したり、不安要素を排除したり…根回ししないと動けない人もいるし、友達ならずっと繋がっていられるという、お気持ちもあると思います。
レイスさんの彼さん、男版・澪標?と思って、勝手に親しみを感じてしまいました。
(私は、ヤンチャではなかったですけれど)
配偶者のことは、好きではなく、子どものことが大好きなので、別れないという価値観も。

ハンナさん、先日は私へのコメントをありがとうございました。
『源氏物語』は好きですが、浮気者の光源氏サイテー!と思っていました。
私は、浮気している自覚はありますが、罪深いなりに、誠実でいたいと思っています。
Posted by 澪標 at 2017年02月27日 08:40
>浮気者の光源氏サイテー!

わはは!確かに。
あんなに渡り歩いて、しかもあんなにストライクゾーンの広い男が現実にいたらドン引きですよ^^;
読み物としては面白いですけどね〜

私はよく考えずに不倫に足を踏み込んでしまいました。
結婚していても、人を好きになる気持ちを止めることはできないけど、できれば不倫なんてしない方がいいに決まってます。
あとで後悔しても遅いですから…。
Posted by ハンナ at 2017年02月27日 16:30
みんなコメント長っ!うざっ笑
不倫ごときに笑
Posted by ながら at 2017年02月27日 20:38
レイスさん

はじめまして。
新しい記事がアップしているので
レイスさんが見てるかわからないですが
私達のお付き合いも、そんな感じです
出逢い組だから少し違いますが
ハッキリした言葉(付き合おう)を言ってもらってなかったから
私もずっともやもやしてました。
初めて会った日から1年がたった時に
私が確認すると彼は
”え〜、お付き合いだよ。付き合ってなかったら、こんなにLINEしないでしょ”
って。

レイスさんが仰る、どんな存在だろ...
お付き合いをしていても、
なかなか逢うこともできないのに
電話もできないのに
私は彼にとって、どんな存在なんだろ?
って、まだまだモヤモヤしてますよ💦

レイスさんも、自分の気持ちに整理ができたら
(この先、どうしたいのか)
彼さんに聞いてみたらどうでしょうか
彼さんとたくさんお話をされて
お二人が幸せになれるといいですね♪
どちらに進んでも...♪

長文、失礼しました。



Posted by 末っ子 at 2017年02月28日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック