2017年03月01日

3/1 さて3月スタート!

3月が始まりましたね〜
近況を少し。

彼女との連絡は以前と変わらないレベルに復活しています。
もちろん、会うこともできていませんので安心していいのかどうか分からないのですが、僕の中では安心しきった感じになっています 笑

だから昨日のように「何か自分のための時間」とか考えられるんだと思います。デートの予定とか立てられるようになったら少し変わるかと思うのですが、現時点ではまだ無理だと思うのでその間に自分のできる彼女以外のことを考えてみようと思っています♪


全然話が違うのですが、最近の若い人の(全員ではないです)休みたい率みたいなのは半端ないです。世間ではプレミアムフライデーとか言ってますが、当然僕の勤める会社では「そんなものはありません」という状態です。あれってなんですか?よく分からないんですけど・・・

でも、会社が早く終わると遊べる!みたいな感覚が大きいんでしょうね。対応していない会社がほとんどだと思われますが、憧れてしまうし羨ましく思うんでしょうね〜

そもそもサマータイムとかもそうなんですけど、できない会社の方が多いんですよね。プレミアムなんとかもそうですけど、テレビではさも定番になるような報道をしていますけどね、、、

さらに給料なんかもそうです。
大企業基準で考えてしまうので、中小以下の企業で働く人は不満しかありません 笑
休みが少ない!給料が安い!ボーナスが!昇給が!・・・

僕の友人の大企業で働くやつは部長代理なんです。年収こそ聞きませんが、まあ大台は超えてるんだろうなと思います。そいつなんかは普通に残業があるなら「100時間は余裕で超えるぜ!」って言ってます。つまり役職で残業手当が無いけども、現実として過酷な状況で仕事をしています。(大企業が全部そうだとは言いません)

そんなことを考えて見ていると、案外不公平でもないのかな?と思ったり 笑

というか、そんなこと考えずに働け!!!俺!!!



あと書類が少し残ってますので頑張ります!














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 40oyaji at 18:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみお 様

以前と変わらないレベルになってこられたとのこと、何よりですね(^_^)

ところで、皆さまは、Wのお相手の方との連絡手段はどうなさっていますか?

一度バレそうになったなどにより、メール、電話、LINEを一切使っていない方はいらっしゃいますか?

そのような方は、どのようにして連絡をとっておられるのでしょうか?

参考までにお聞かせくださいませ。

ちなみに、私のWのお相手は、かつてメールを見られそうになったことがあるからか、仲直りした後も、メール、電話、LINEなどで一切繋がる気がないようなのです……
Posted by 風花 at 2017年03月01日 19:44
ふみおさん

私の職場は、余暇を使いに来られる場所なので、自分がプレミアムなフライデーを過ごすより、逆に利用してもらうように仕向けないといけないんですよね…(^^ゞ

なのに、事務担当の職員ときたら、3時で帰りたいなどと言うから、自覚ゼロなんです…

現場担当は事務担当の正規職員より安い給料で働いているというのに!!

愚痴ってしまいました〜(^^ゞ

でも、私は今の仕事は好きでやってるので、サービス残業もサービス出勤も苦にはならないけどね♪

そんな風に仕事を頑張ってるのを、彼は認めてくれてるけど、主人は呆れてます…

って、最後はノロケか〜と突っ込まれそうですね(^^ゞ

Posted by 林檎 at 2017年03月01日 20:41
ふみおさん

本当に良かったですね。このペースなら、会えるのも、そう遠くはない気がしますね。

ちなみなプレミアムフライデー。
私も林檎さんと同様、サービス業なのでかえって忙しく、月末の金曜日は休めないです 涙


風花さん

私と彼は10年以上前に奥さまの知ることになりお別れしましたが、再び繋がっています。

今の連絡手段はLINEですが、彼から連絡が来たら私が返す。私から発信はゼロです。
彼からの連絡に返信がすぐに出来ず、時間が経ってしまった時には返信せずにいます。
さらに、帰宅前にトークは全消ししています。
電話は、まだ数回しかしたことないです。

全ての連絡手段を使わない、、、難しいですね。携帯電話の無い時代はどうしてたのでしょうね。
同じ職場なら可能でしょうけど、、、

Posted by ひろ at 2017年03月01日 20:47
ふみおさん、こんばんは。

初めてPCでお邪魔してみました。
スマホで見るのとは全然違うんですねー。

風花さん。
私たちは一度、彼嫁にバレています。
その時はLINEからバレたので、
今は彼の仕事用のPCでのメールが唯一の連絡手段です。
最近彼が、個人用のiPhoneとPCのメールを同期したようですが、ほんとに大丈夫なのかと心配しています。
ウチの彼はイマイチ詰めが甘いので(笑)
彼のスマホには私の番号すらも残っていません。
結局…
バレちゃダメ!それだけですよね。
実は昨年末、またしても彼のうっかりからマズイことになってまして…

…それでもこうしてずっと繋がっているので、
それが彼の答えなんだろうな、と。

でも、バレないのが一番です!
LINEを使っている方は、ほんっとうにご注意ください。
Posted by ろくちゃん at 2017年03月02日 00:38
自分の時間って私には本当に必要です。
彼との時間だけじゃなくて、友達と過ごす時間も子供との時間も一人の時間も。
彼にはそれが理解できないようです。
気持ちの温度差ってイライラして、もう終わりにしようとか。家族との時間は我慢するけど他は自分だけの時間にしてほしいって。
他のコメント欄に他の異性の話しをされる方もいらっしゃいましたが、彼もです。
そして私は温度差発言にも他の異性の話しも内心ガッカリと言うかドン引きです。

以前コメントをくださった
たんたんさん ちあきさん
ありがとうございました。彼とは連絡を中段しています。奥様とは離婚しない、私との関係も継続したいそうです。

私も何でやめられないのかなって。
やっぱり身体も心も強く求められるからなんだと。不倫はsexってまさにそうなのかもしれません。

答えは出ているのに難しいですね。
Posted by まりりん at 2017年03月02日 02:36
ひろ さん
ろくちゃん さん

やはり、皆さん、いろいろ工夫なさっているんですね。

それらが大変だと考えて、彼はそういう繋がりを持とうとしないのかもしれませんね。

私たちは、趣味のコミュニティが一緒なので、通常の活動日・時間に行けば、必ず会えることになっています。なので、イレギュラーな活動(イベントとか飲み会)の時は、彼のほうから「必ず来てね。○時だよ。」と強く念を押してくる感じです。

以前、彼が夢中になっていた頃は、夜でもメールしてましたし、家の呼び鈴を「ピンポーン」と鳴らして迎えに来たり、家からすぐのところでデートしたり、と、今から思えば、ものすごく危ない行動をしてましたね〜

てことは、今のほうが、前より真剣なのかな?
でもないかぁ。
Posted by 風花 at 2017年03月02日 09:20
連絡手段は毎朝の生存確認的なライン、週に1度以下の電話です。
今朝、珍しく1時間半ほどお話しました。 
ラインは、読んだら即、削除しています。
一緒に写っている写真はありません。
趣味のSNSで、お互いの投稿にいいね!のみします。
ラインや電話番号の登録は、女性名。
超遠距離なので、会うのは県外。
知人にばったりというものなさそうですが
、いろいろ気をつけています。
Posted by 澪標 at 2017年03月02日 11:19
風花さん

私の場合、彼の奥さまのチェックが厳しいのでLINEもメールもしてません。
基本はほぼ毎日の電話です。

電話は彼の会社ケータイです。個人ケータイは使いません。
お互い車通勤なので朝か夜の通勤時のBluetooth通話
通話記録とられたらヤバイです。
ただ、彼の仕事柄多数の通話相手があるので
恐らくそこは大丈夫だろう…と…。

彼は個人ケータイはロックかけてませんが
会社ケータイは奥さまの知らない番号でロックかけてます。

写真とかはないですね。

まだまだツメがあまいかもしれません。

そして、直接聞いてはいないけど
多分彼は不倫の関係は私が初めてじゃないです。
女の勘ですが…
いつか別れを切り出されるという不安はあるけど、
セキュリティ関係は今のところは彼に任せとけば安心な感じもします。
Posted by いずみん at 2017年03月02日 11:50
澪標 さん

いいなあ、生存確認のライン……
でも、やはり、いろいろと気をつけていらっしゃるんですね。
私も、今までは一緒に写っている写真はなかったのですが、最近コミュニティで、よく集合写真を撮るようになり、一人離れたくらいのところに並んで一緒に写れています。で、撮影する方がSNSにあげてくれるので、そこからバレる心配はなく、安心です。

いずみん さん

LINEもメールもしていない方もいらっしゃるんですね。
でも、電話かあ。いいなあ。
彼さんが、会社ケイタイをお持ちなんですね。

男の方は、セキュリティが甘いと良く聞きますけど、
お任せできるなら安心ですね。

私の彼はどうかなあ。最初の頃のセキュリティの甘々さや、私と二人でいる時の緊張感からすると、初めてかな……という気がします。
で、自分の脇の甘さを知っているからか、注意し過ぎてほとんど好き避け状態みたいになってます……

こちらにいると、皆さん、メールやLINEを頻繁になさっているような気がしてましたが、そういうことでもないんですね。

お返事下さり、ありがとうございました。
Posted by 風花 at 2017年03月02日 17:18
LINEでバレてしまった方に質問なんですけど、ロックとかはされてましたか?
Posted by 恋 at 2017年03月02日 21:56
恋 さん。

人それぞれでしょうが……

彼はロックはしていますが、
あくまで対第三者用で
彼嫁はナンバーを知っているし
毎日の携帯チェックは当たり前だったらしいです。
私の常識とは違っていたって事ですねー。
彼はこまめにコメント削除をしていましたが
たまたま寝落ちしたときに見られました。

彼のLINEアカウントから私に、
ご丁寧なコメントを頂きましたよ?
『うちの家庭を壊さないで下さい』って。
Posted by ろくちゃん at 2017年03月03日 00:54
ロック掛けてても、開いて!
って言われたら、
どうするんでしょう。
開けないのも、不自然ですよねー。
Posted by ダケ at 2017年03月03日 01:37
恋さん

元彼は、ロックをかけていたにもかかわらず、見られていました

おそらく寝ている間に勝手に指紋認証されたのではないでしょうか?

しかも、私との履歴は全て削除していたにもかかわらず、職場の後輩とのLINEの内容を見られて女がいることに疑いを持たれました

そこまでする奥さん……正直怖いです

別れてよかったと思っています
Posted by もみじ at 2017年03月03日 01:52
ろくちゃんさん

奥さんからしてみたら家庭を壊す泥棒猫といったところでしょうか。私もそうですが。そう言われても正論ですから返す言葉がないですよ。
妻は強い。はたからみたら只の浮気相手ですものね。
Posted by みけ at 2017年03月03日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。