2017年03月08日

3/8 写真

WBCが始まってますね〜、一応小学生までは野球少年でした。巨人なら淡口、阪神なら掛布が好きでした。と言っても分からないかもしれませんね。僕の時代はONではなくOH時代ですね。王、張本のコンビでした。うすーい記憶では巨人にライト投手が加入した時に、同級生で「もしライトを守ったら?」「八番、ライト、ライトになる!」って騒ぎました 笑


どうでもいい話でしたね。


昨晩は彼女とデートの時に写した写真をスマホで眺めていました♪
結構な枚数になってるので思いで巡りみたいで楽しいです。
かわいく写ってるのもあれば、とんでもなくブサイクなのもありますので、思い出してはニヤニヤと布団の中でしていました♪

やっぱり写真って「危険だ!」という指摘もあろうかと思いますが、残していてよかったと思います。もちろん以前からお伝えしているように、厳重に?というかスマホのアルバム機能では見る事ができませんので大丈夫です!

彼女から要望がありましたので、数枚送ってあげましたがだいぶ嬉しそうでした♪














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お布団の中で見てるのは危険じゃないですか?
何してるの〜って言われませんか?(笑


私の彼もどこに行くにも、旅行にもドライブにも記念日のディナーの時も
カメラもってきます。それで一緒に写真撮ろう〜っていうけど、絶対に
撮らせません(笑
写真でまじまじと見ると、あ、ここにしわが。。。とか普段気付かないところも
気づきそうなので。


なので、どうしても彼の顔を思い出したいときは高校時代の写真を
見ますね〜。
でも、今度は私のスマホで撮ろうかな。自分の方にだけ残るのは
OKなんです(笑
Posted by みゅう at 2017年03月08日 20:29
花さま、見ていただけていらっしゃるでしょうか。ありがとうございます。
はい、彼は私にとってまさに尊敬できる男性でした。そう思える相手と自分との関係が不倫という形でしか存在しえないことは大きな苦しみでもありました。でも彼の人生の最後の女性が私‥後悔はありません。
これからのお付き合い、彼の選択が別離であったなら静かに受け入れる覚悟の上で、私は縁を繋いでいきたいのだと伝えたいと思います。またコメントさせて下さい。
ふみおさま、ありがとうございます。
Posted by sai at 2017年03月08日 21:27
写真……羨ましいです‼
私たちは景色しか残してないです。。
本当は2人の写真が欲しいんですけれど(/ _ ; )
どうやって保存するのか教えて欲しい‼と言ってもムリですよね〜。
Posted by みぃ☆ at 2017年03月08日 21:31
ふみおさん
彼女さん、少しずつふみおさんに癒されてるのが分かります。

彼は、私の写真を勝手にいっぱい撮ります。ほんと、後で見せてもらってもブサイクなので、やめてほしいですが…(*_*)手だけ撮ったりとか、部分的も色々です。フェチですね。

一緒の写真も動画も撮りますが、ちゃんと削除したり、安全な所に移動しています。
Posted by 匿名☆ at 2017年03月08日 22:09
わあー。
素敵ですね。
写真かぁ。

2人での写真は無いですね。もっぱら景色です💦。それでも、2人で見た景色なので、ときめきます。
たまたま、小学校の合唱で近くにいたとか、臨海学校で隣にいたとか。

2人での写真が撮れる日が来ますように、、、。
Posted by せん at 2017年03月08日 22:10
ふみおさん、楽しそうでいいですね〜

私達は写真は撮っていないです。
最初のころ、彼が私の写真を撮りたがったので、何枚かは撮ってもらいましたが、ずっとイヤがっていたら、彼もあきらめたっぽいです。
ブサイクなのが彼の手元に残るのイヤです〜笑

でも、実は私は風景を撮るふりをして、こっそり彼の後ろ姿を撮ったりしています。

ふみおさんがあんまり楽しそうなので、今度は素直に撮ってもらってもいいかなっていう気もしてきました・・笑
Posted by すみれ at 2017年03月08日 23:18
saiさん
こちらこそお返事ありがとうございます。彼さんも、こんなに想ってくれる人と出会っておつきあいが始まったばかりの時に病気…辛かったでしょうね。彼さんもきっとsaiさんの事を考えて想いを巡らせている気がします。
会って話せるといいですね。
Posted by 花 at 2017年03月08日 23:20
私は彼と2人の写真はありません。
撮ろうね〜と言いますが私が別に欲しくはありません(笑)彼は私の写真を厳重に保管してるようですが^ ^
そのかわり、私は彼が出張でいろんな所に行くのでその送られた画像を、これまた厳重な所に保管してます。
たまに見ては懐かしいなぁと思って見てます。
Posted by しま at 2017年03月09日 00:14
やっぱりぶさいくって思われますか(笑)
彼も写真撮りたがりますが丁重にお断りして、たまあ〜に自撮り(もちろん加工して)を送るとすっごく喜んでくれます。
彼は単身赴任なので、仕事から戻るとPCのスライドショーで私の写真を流しながら、自炊したり洗濯してるそうです。
なのでやっぱりぶさいく写真がそれに加わると困りますね〜^^;


Posted by 匿めい at 2017年03月09日 09:17
ふみおさん、みなさん、いいな〜。
私は、一緒に写っている写真は、1枚もないです。
せめてみんなで会う時には、一緒にうつりたいのですが、彼はいつもシャッター係。
彼は、私の写真持っていますし、共通の友達と出かけた時など、写真を送りますが、彼が送り返してくれる写真は、いつも風景。
私のスマホのナビもパスワードは家族全員知っていて、子どもが見ますし、私のパソコンは夫が使うし、履歴のチェックもするので、写真撮るのは、あきらめています。
写真と車のナビ、ラインの削除などいろいろ気をつけています。
Posted by 澪標 at 2017年03月09日 10:36
不倫はバレなきゃ正義です(笑)

写真を残そうがバレなきゃいいのです^^

ふみおさんのブログを見ているとそのように感じます
絶対にバレないという自信も感じます(笑)


Posted by りゅう at 2017年03月09日 14:54
ふみおさん

淡口!渋いですねぇ(笑)
あの、キュッキュッとお尻を振るところ
懐かしいです。
私の子供時代は、1番松本 2番篠塚…中畑や山倉…私は西本のファンでありました。
Posted by 砂時計 at 2017年03月10日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック