2017年03月11日

3/11 土曜だけど仕事

今日は仕事です。
外は昨日よりも暖かそうな感じ。春が近づいてきているのでしょうかね〜♪


仕事だけど事務所には僕と同僚の2名だけで、そんなに大した仕事ではないのでのんびり時間を使ってしまいます。ネットを見たり考え事をしたり、ダメ社員です 笑


釣りでもいきたいな〜なんて、同僚と話をしていたのですが、どんどん話が盛り上がってしまいまして、いっそのこと

釣り

バーベキュー

温泉(スーパー銭湯)

はどうだ?
みたいな話になりました 笑
他の社員にも声をかけて、数人で朝から釣りをして釣った魚をさばいて刺身にしてビールを飲む!肉も焼いてビールを飲む!そして最後にみんなで温泉に浸かり仮眠して帰路につくという感じ。しかし・・・


誰が運転するんだ?

用具は誰が用意するんだ?


結局「これは揉めそうだ 笑」ということで妄想も終了。だけどきっと楽しいだろうな〜と、今も少し妄想気味です。


妄想と言えば彼女とのSEX妄想も最近半端ないです♪
妄想なので、彼女のぽっこりしてきたお腹も引っ込んでたり 笑 いかんいかん人のことは言えないんだった・・・


デートができれば解消されるのかな〜なんて思いますが、やはりSEXの関係っていうのも大事で、必要なものであると感じるわけです。性欲が無くなれば別ですけど、まだまだ現役ですのでっ!














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 16:36| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね〜
釣り→BBQ→温泉!

子供が小さい頃は家族ぐるみでそういうこともありましたが、主人はそういうのが元々好きでない人なので、最近はそういうのから遠のいてました。

アウトドアやスポーツや趣味の仲間とかできたら、また、自分の人生が楽しくなるだろうな~と、ふと思っちゃいました(*^^*)
今は家のことや仕事で一杯一杯ですが、余裕ができた時に、何か生き甲斐になるものを持ちたいものです(^^)
Posted by 清々しい at 2017年03月11日 19:19
ふみおさんの妄想、いろいろ楽しそうですね。
妄想じゃなくて、実現できそうな気もしますが(笑)

彼女さんとの妄想は、実現まであとちょっとですか。
早く会えるといいですね。

今度会えたら、ふみおさん、大変なことになりそうですね^^
Posted by すみれ at 2017年03月11日 23:52
(^^)
最高な流れだな〜
でも後片付けや帰りの運転がね〜

って思ったら、やっぱり。

家族のためになら頑張れるとしても。ですよね。


ところで、今日、衝撃的なことがあり、
今晩は何か妄想で頭をいっぱいにしないと眠れそうにありません。
時折、こちらで聞くことがあった、奥様を見てしまった・・・
ってやつです。

奥様に嫉妬がない私です。
隣町なので会ってもおかしくないです。
彼とは共通のコミュニティがいくつかあるので奥様の情報は少しありました。

・・・
見ても、嫉妬も、変な妄想も起こりませんでした。
でもつい見いってしまった、体形や服、小物、顔、髪形。買い物袋。
彼と同じ、結婚指輪。
少し、あとを追ってしまった私。

こんなにも、気になるものなんだと。
そして、奥様を見て率直に感じてしまった印象が、
私の醜い心を表しているようで・・・

すみません、誰かに聞いてほしくてコメントしてしまいました。

家にある海外旅行のパンフを眺めて妄想しながらいい夢を見たいと思います。
Posted by イランイラン at 2017年03月12日 00:16
イランイランさん
気になってしまう気持ち、早く消えますように…☆ミ
Posted by とみ at 2017年03月12日 00:35
それは…
奥様を見てガッカリした
ってことなんでしょうか?
Posted by イランイランさんへ at 2017年03月12日 00:57
ふみおさんの記事は
どこか ほっこりします。

私 前から同じことを言っている
ような気がしますが
ふみおさんの真っ直ぐな素直さが
また 彼女さんを引き付けたんだな〜と。
縁があったとも いえますがー

結局 どんな関係性も人間対人間
人が周りに寄ってきてくれたり
離れたり
人間力なんですよね。

中々会えなかったりで ゆっくり
心を通わせることが出来ないと
拗ねちゃいそうになりますが
ふみおさんを見ていると
ダメだな!って(笑)

私達も 丸3年
これからが 勝負所でしょうか?(笑)
Posted by まゆone at 2017年03月12日 01:08
ふみおさん ふみおさんの記事を読んで私もふみおさんみたいに彼無しでも楽しめる日常を過ごさないといけないなぁと毎回思います。私も趣味もたくさんあって、彼と出会う前は毎日とても充実していたのに、彼と出会ってからは趣味もほっぽり出して、一日一回来るか来ないかわからない彼とのLINEをひたすら待ってるダメダメな女になってしまいました。なかなか自分が変えられない自分に苦悩してます。

イランイランさん 気持ちがとてもわかりますよ〜。私も彼の奥様を見るまでは嫉妬とかなかったのですが、彼と奥さんが二人で歩いてるのを見て、ショックを受けました。しかも彼はいつも奥さんの悪口を言っていたのに、思ったよりも仲良くニコニコしながら歩いていました。そんなに綺麗な奥様ではなかったので、余計に複雑でした。
Posted by 通りすがり at 2017年03月12日 07:23
それ程綺麗じゃなくても、悪口を言ってても
やはり『奥様』です。彼が選んだ女性。
生活の基盤を共に過ごすパートナー。

うちの相手は奥様の事を悪くは言わないですね。感謝してるとかそんな事言います。

最初の頃は複雑で嫉妬心の様なものもあったけど今は悪口を言うよりいいのかな?と発想を変えました。

でも彼が奥様と2人で歩いている所は見たくないな。想像するだけで心がザワザワです。
Posted by あおい at 2017年03月12日 07:58
ふみおさん

そうですよね。私たちはまだまだ現役ですから、彼との関係に身体のことも大きなウエイトを占めていると思います。

私の彼も先月から遠距離になり、なかなか会えなくなったので、ふみおさんのように妄想してると言ってました。


イランイランさん

私も先月、彼と連絡がつかなくなったときに、彼の状況が何か分からないかと、ネットで色々彼の事を探していたときに、彼の奥さまと子供の写真にたどり着いてしまいました。

全く彼のタイプではないビジュアルの奥さまで、美人でも可愛いタイプでも無かったんです。
彼自身も「顔はタイプじゃない」とは言ってましたが、、、。きっと内面が素敵な女性なんでしょうね。
彼は私と会う度に、私の顔を見つめて『やっぱりこの顔、、僕のど真ん中なんだよな。もっと見せて』と言うんですよね。

どうなんでしょうね。ずっと喜んでいたのですが、奥さまを見てから複雑な心境です。


Posted by ひろ at 2017年03月12日 08:24
美人で可愛らしい奥様って世間にどのくらいいるんでしょうか。
私の周りにはそれほどいません。学校などで保護者の方たちを見渡しても。自分も含めてです(笑)
でもそのほとんどの方がご主人と恋愛してお互いに「この人」と思って結婚してるんですよね。
なのになぜだか彼の奥様はスリムで綺麗な人だと勝手に想像してしまいます。
私ももしも遭遇することがあったら複雑な気持ちになるでしょうね…。
Posted by みほ at 2017年03月12日 10:00
私と彼は、子ども同士が同級生の保護者同士なので、奥様も知り合いです。

彼と奥様は、決して一緒に行動しないようなので、二人で一緒のところを見たことはありません。

だからって、夫婦が本当に冷めているかはわからないと思っています。彼という人は、身近な人ほど、人前で話さない習性があるので……

で、彼と私は、最近さらに深い関係になりました。
すると、彼は、人が変わったように誠実な人物になり、私との間は慎重に、でも深い優しさが感じられるようになりました。むしろ以前は、顔とかの外面だけに惚れられていたように思えます。そして、私に会える機会は、どんな機会も逃さず来るようになりました。

なのに。

今度卒業式があるのですが、今まで奥様と一緒に学校行事に参加したことのない彼が、初めて参加するというのです。

もう?で一杯です。
奥様と一緒のところを、私に見せるつもり?
まさか、そこでも、私に会えると思って?
それとも、こないだ、私が「あなたはいいお父さんですものね」と言ったのを真に受けて、いいお父さんになろうと?

でも、悪いことに、私は夫と二人連れなのです。

まさか、夫を見ようと思って?
夫に何か言うつもり?
はたまた、奥様が私に何かのを阻止するため?
または、私から奥様に何か言うかと思って?

妄想が止まりません。

でも、真相は、単に、お子さんの義務教育最後だからっていうシンプルな理由だったりするんでしょうけどね〜
Posted by 世を偲ぶ at 2017年03月12日 11:00
世を偲ぶさんは面白い人だね
Posted by 先生大好き at 2017年03月12日 11:38
世を偲ぶさんへ

本当にただお子さんの中学の卒業式に出たいだけじゃないですか?
考えすぎだと思います…
Posted by 夕焼け at 2017年03月12日 14:15
世を偲ぶさんへ
もし、お子さんの卒業式に集中できそうにないくらい気になるなら、さらっと本人に聞いてみては?「学校行事に参加するの珍しくない?何か心境の変化?」みたいに(笑)なんて。
Posted by たんたん at 2017年03月12日 14:21
仕事の愚痴より楽しい話で盛り上がる職場の雰囲気良いですね。
ふみおさんが、早く彼女さんに会えますように。




Posted by つんつん at 2017年03月12日 15:31
先生大好き さん
夕焼け さん
たんたん さん

反応して下さり、ありがとうございます。

まあ、恐らくは考え過ぎだろうと思ってはいるんですけどね。

ただ、出会ったばかりで、彼が私を落とそうと(笑)していた頃、子供たちの指導をしに来ると見せかけて、2ヶ月以上、全ての土日に、実はそこに来ている私に会いに来ていたという過去があるものですから、子どもの卒業式にかこつけて、もしかして…と思ってしまうんですよね。

まあ、今でこそ妄想のオンパレードですが、当日はきっと子どもの卒業でウルウルし続けると思うので(彼のことさえ忘れてしまうほど)、大丈夫だと思います(^_^)

ありがとうございます♫
Posted by 世を偲ぶ at 2017年03月12日 15:38
世を偲ぶさん

彼さん、ただ卒業式に出たいだけだと思います。
でも、彼夫婦は見ない方がいいです。
寂しくなってしまうと思います。

人が多くて、式では会わなかったね…と、いうことにしておきましょうか。
Posted by ちぃ at 2017年03月12日 15:41
私のコメントに反応してくださったみなさん、ありがとうございました。

では、どんな奥様だったら動揺しなかったか。
と考えると答えはないので、
やっぱり見てしまった!という単純な衝撃だと思います。

ただ、奥様をすごく大事に扱っていて、彼はそれなりの見た目であるよう意識して努力している。
ということを知っているので、やっぱり綺麗な奥様像が出来上がっていました。
気が強いようなので聡明な感じかな?とか。
でも、普通。普通におっとりとした方に見えました。

ショッピングは一緒にしているようだけど、服装は彼の好みではなく
だから私の服装は誉めてくれるんだろうなぁ、とか。
私がヘアスタイルを変えても珍しく何も言わなかったのは奥様とかぶっちゃったからだったのかなぁ、とか。
あのとき携帯を操作していたのは彼とLINEしていたのかなぁ、とか。
夜中、妄想してました(^^;

いま、仕事が窮地で激務なんです。
そんな彼に思いを馳せていて、
何もできない不甲斐なさも感じていて、
そろそろ帰宅する頃だけどやっぱりメールなかったなぁ、
元気かなぁ、
と思っていたところの遭遇だったので余計に複雑でした。

夫婦一緒のところではなかったのは、救いですよね。
でも記憶を切り貼りして横にならんだ姿を妄想してしまうんです。
豊かなイマジネーションは気力を消耗することが分かりました(笑)

そして、いつも身だしなみに気を付けようと、
スリムだと言ってくれている今のスタイルも頑張って維持しようと、
したたかに心に決めてしまう私がいます。。

でも、それを「奥様を意識して」ではなくやっていければ、
今回のこともよい糧になるかなぁと。
前向きな私でいきますね。

とりとめのない長文、失礼しました。
ふみおさん、皆さんに感謝です。
Posted by イランイラン at 2017年03月12日 16:06
私は奥さんにお会いしたことはないので、あまりに漠然としていて、現実に存在する人に思えないような感じです。
だから、もし会って(見かけて)しまったら、立ち直れないくらいショックだと思います(>_<)
想像しているのは…すごーく細くて綺麗な方です💦

今でも忘れられない言葉があって…。
以前、彼の職場に出入りしている業者さんが
「〇〇(彼のこと)と奥様にお渡しして下さい。」って、受付の人に差し入れを渡したんです。

『〇〇と奥様』…
私は不倫とか、婚外恋愛している意識が全くなくて、まるで普通の恋愛をしているような感覚だったんです。
その言葉の衝撃は凄まじく…。
遠心力で「あ〜れ〜〜」って、くるくる回りながら吹き飛ばされてしまいました!\( *∇*)/~~

彼は結婚してたんだ…。
彼の、奥様なんだ…。
彼と奥様は、世間からちゃんと認められた夫婦なんだ…。
って、当たり前のことを思い知らされた一言でした。
気持ちの上では今でも、普通の恋愛をしている感覚はあまり変わらないけど、その言葉を思い出す度に胸が苦しくなります。
とりとめのないお話、失礼しました。
Posted by 知夏 at 2017年03月12日 18:04
ふと思いました。
私が奥様に嫉妬がないままでいれるのは、彼が奥様の批判も誉めることもしないから。
向こう側は彼が考えることだと委ねているから。
そもそも、私ははなから割り切っているから。
かなと。

義務なこと以外は、割り切れないことはしないです。
と言っても、割り切るの定義も人それぞれでしょうけどね。
私の中では「お互い様」も同じで、彼に対してそう思うことは一切ないんです。

そんな私ですが、私も知夏さんのように、あ〜れ〜って竹トンボのように飛びかけました。
でも私はドライでしたたかなようで(^^;
彼のことをこっそり一つ知れたと。

でもやっぱり、奥様の視界に私が入ってしまったことは、胸がキュッとなります。
Posted by イランイラン at 2017年03月12日 22:16
単に性欲の塊のおっさん。。。
Posted by うえ〜〜〜〜っ at 2017年03月13日 00:04
私も彼の奥さんを写真で見る前はモヤモヤ妄想してました。

どんな人だろう。
きっと綺麗で優しくて女らしくて…
上品な和食をきちんと出すような…
そんなイメージを勝手に想像してました。

ところが偶然SNSで彼の奥さんを見てしまいました。想像とは違っていました。
普通よりも地味でした。でも気は強そうで自意識も強そう。自分は主婦以外何もできないから…と自虐的に書いてました。
家の中がちょっと写ってました。透明の衣装ケースのプラスチックのボックスがなぜかリビングに…湯沸かし器のコードがだらしなく垂れてる。あんなところにバナナ?大皿の韓国料理。あれ?あれ?

男女って同じレベルの者同士がくっ付くと思ってたけど、私が知ってる彼は、実は家ではだらしなくって、センスもおしゃれにも無頓着で、ご飯は庶民的な大衆料理ばかり食べ慣れてるってこと?

インターネットは全てを晒け出す。
ああ、とても恐いツールです。
Posted by 妄想マーメイド at 2017年03月13日 00:36
私も彼の奥様を見ました。
そうなる前は、やっぱり勝手に妄想したりしていましたが
実際見る奥様は普通の地味な女性でした。
賛否両論ありますが、私の場合は奥様を見てよかったと思います。
話を聞いてもある程度想像できるようになったし、嫉妬することも殆どなくなりましたね。
Posted by 匿めい at 2017年03月13日 01:06
こちらでみなさんのお話に感化されたからか・・・
自爆ほどではありませんが・・・久々にやってしましました。

容姿の話になりました。
こちらからは写真を送っているのに、彼は劣化を気にして送ってくれません。

「さとみは全然大丈夫だから・・・」みたいに言われたのでつい
「でも、奥サマ、綺麗そうな人だから。あたしなんて〜」みたいに言ってしまって。
あぁ〜我ながら、なんて情けない事を口にしてしまったのか。

SNSに家族の写真を公開するのホントやめて欲しい。あと自宅の写真とか(泣)
(そんなのカレの勝手だけど、疑われるからかいくら言っても変えてくれない)

彼の答えは「今はさとみの事と話してるんだから。」
うぅ〜ん・・・否定も肯定もしない。
どんな答えでも結局モヤモヤしちゃうんですよね〜。

早く割り切りたいです。

Posted by さとみ at 2017年03月13日 03:42
私は匿メイさんの逆です。
奥さんの顔を見てから、会えない日は「あの人と何を話してるのか」「今頃あの手料理を食べてるのか」、必要のない無意味な妄想が頭を占領します。
彼の奥さんの顔を知らない時はまだ見ぬ姿の女性に想像めぐらして嫉妬したけど、見たら見たでまた要らぬ嫉妬が。
奥さんがもっと美しい人で、あの女性なら仕方ない、とても素敵な人だものって自分には到底かなわない位の人なら気にもならないのでしょうが、あの家の中の散らかり具合とか…見えてしまうと、怒りというか…本当に要らぬ考えが自分を自分で苦しめます。
そういう時は「彼が自分で選んで一緒に居る人なんだから放っておこう」と思うことにしてます。
Posted by 妄想マーメイド at 2017年03月13日 07:03
妄想マーメイド さん

>奥さんの顔を見てから、会えない日は「あの人と何を話してるのか」「今頃あの手料理を食べてるのか」、必要のない無意味な妄想が頭を占領します。

ああ、なんか、わかります。
私も、家で朝ご飯の支度してる時など、「今頃、朝ご飯出してもらってるんだ…」とか思っちゃったりね。

でも、到底かなわないような人なら、それはそれでショックだったりするかと。

奥様がそういう人だからこそ、妄想マーメイドさんのところに、彼さんは来てるんじゃないでしょうか?
Posted by 風花 at 2017年03月13日 08:33
昨年末に彼とは終わっている、みこです。
想いがふつふつ湧き出すたびにこちらをのぞいては
自分の気持ちを落ち着かせる、のを繰り返しています。。。

彼の奥さまの話で思わず出てきてしまいました。
私はお会いしたことがないのですが
美マックスレベルの奥さまを常々想像しておくことで
いざ鉢合わせた場合にも衝撃を受けないぞ!という全く無意味なトレーニングをしておりました。

美人で料理上手、スタイル抜群で綺麗な髪
かわいい声に洋服のセンスも素敵・・・考えてると吐きそうです(笑

今、そういう奥さまと再構築されているのかなあなんて考えては、まだまだ凹む日々は続きます。
Posted by みこ at 2017年03月13日 10:13
風花さん
そうですね。奥さんで満たされない部分があるから外に(私に?)求めてくるのでしょうね。
でも離婚するまでの理由でもない、そんなところでしょうか。

みこさんのトレーニング、いいですね。
わたしはもう奥さんを見てしまったけど、そこを踏み台にして、奥さんよりセンスのいい服、料理、癒しを心得て、彼の求めているものを与えてあげられる女性になれたら。

奥さんが私の到底かなわないぐらい美しく高学歴で生まれも頭も良く、人気も女子力も家事能力も高い人だったら嫉妬は全く起きないでしょうね。
「私の方が…」って少しでも思える人には嫉妬心は起こる気がします。
Posted by 妄想マーメイド at 2017年03月13日 11:26
みこさん
貴重なお話ありがとうございました。
確かに、自己研鑽には相当いい刺激ですね(笑)
夫婦でいるときにバッタリ会って、「あの人きれいだったね」って後で言って、彼が若干うろたえる妄想(笑)

実は私はひどい格好でした。
怪我をしていてという言い分けもむなしいほどに。
紹介し合う状況だったら落ち込んでました・・・
ダメですね。

みこさん、ふっ切れるきっかけがこの春にでも訪れるといいですね(^^)


妄想マーメイドさん
「私の方が…」って、嫉妬に入りますか?
それは思っちゃってます。
彼から聞く、奥様の言動の話から「私だったら」って。
絶対、言いませんけどね。
でも絶対、彼もこっち夫婦に同じこと思ってます。
男性なので怒りにすらなりそうで私は自然とあまり話さなくなりました。

ただ、そういうふとこぼす話って愚痴のようなものだから、
嘘ではないけれどそれだけではない。
とわきまえているので、奥様の評価とはできませんけど。

文句があっても折れて合わせる、
時にケンカもあるけれど必ず謝る・・・
彼にとって奥様はお姫さまなんだと思ってます。
大事にしなければいけない人。

私のことは、大事にしたい人。って思い続けてほしいなぁ。
Posted by イランイラン at 2017年03月13日 16:33
イランイランさん

>私のことは、大事にしたい人。って思い続けてほしいなぁ。

私も同じ気持ちです。

好きな人や物は小さな事柄でもハッピーにしてくれるし心を満たしてくれますよね。
それらの貴重な出会いに感謝して大切にしていきたいです。
この関係に限らず日々の生活の中で・・・
Posted by TOKUMEI at 2017年03月13日 16:51
昨日卒業式でした。

会場で、何か視線を感じ振り返ると、彼と視線がぶつかりました。互いに連れがいましたので、簡単に会釈だけで。

結局、彼は、私に対して、通路を挟んだ斜め後ろの席に座りました。

式が終わり、会場では数少ない着物姿だった私に、ママ友達が「綺麗ね〜」とか「自分で着れてすごい〜」とか褒めてくれていたら、気づくと彼がすぐ隣に来ていました。(結構な人混みで、私は夫と、彼は奥様と、共に逸れていました)
彼は意味深にじっと見つめて、でも何にも言わないで、微笑んで自分の子どものクラスの方に行きました。

なので、どうして卒業式に来たのかの真相はまだわかりません。
でも、そんな彼の動きからすると、ちょっとは私に会うことも期待してくれていたような気もしないでもありません。

また、式中、彼と奥様が話をしているのをちょっと見ちゃいましたが、卒業の感傷が勝り、何とも思いませんでした。

あと、真っ黒のスーツを着ていた奥様には負けてなかったと思います、たぶん(^_^)
Posted by 世を偲ぶ at 2017年03月14日 18:55
世を偲ぶさん。
私も、着物大好きです。
式典も同窓会も着物で行くと
お褒めに預かり嬉しいですよね。
Posted by 青 at 2017年03月14日 19:12
イランイランさん

バッタリ会って・・・綺麗だったね、の妄想。
でも、実際はそんなほのぼのとした話じゃなく、
「あの人、あなたに気があるでしょ?」というコワーーイコワーーイ身も凍るようなお言葉でした。
まだ片想いで何の関係もなかった頃に!です。
世の中には敏感な奥様います。
会わないに越したことはありません(苦笑)。
きっと今でも私は要注意人物認定されてますね。
この出会いは回避すべきだったでしょう。
私も片思いの相手の奥様、ただ見たかっただけでしたけどね。


Posted by 虹 at 2017年03月14日 20:05
虹さん

それありますよね!
今から15年以上前の話になりますけど、家族同士で付き合いのあった相手の女性に対して、うちの嫁さんが嫌ってました。
後日、その女性から告白されましてビックリした事があります。
当時は不倫なんて論外でしたので、丁寧にお断りしましたけど。
女の勘てこの事だったのか!と驚愕した経験を思い出しました。
あの頃は真っ直ぐだったなぁ。。。(苦笑)


Posted by ヒロケロ at 2017年03月14日 20:22
TOKUMEIさん

そうですね。
どんな出会いにでも感謝できたら、人生が豊かになると思ってます(^^)

ああ、でも


虹さん

やっぱりもう出会いたくないです(^^;

結論として、彼と一緒の姿はショックだけど、
状況的に無視できなくても通りすがりの挨拶どまり。
共通の知人がどっちかについてると、間違いなく紹介し合うことに。
もしどちらかだとしたら、彼と一緒の方がいいかなぁと思っていましたが。。

あの場所にはできるだけ寄らないでおきます
(一番可能性が高いと分かっている所でした)
会わないに越したことなし。
その通りですね。
思わぬところで会ってしまうのは、もう仕方ないとして。
Posted by イランイラン at 2017年03月14日 22:31
私は、元彼の奥様にお会いしたことはないのですが、彼のスマホの待ち受けが家族写真だったので、チラリと見たことがあります

また、彼の話を聞いても、年齢は私の方が上ですが、女子力は私の方が上であることは明らかでした

それなのに妻だからという理由で彼から愛される奥様がすごく妬ましかったですね

一緒にいるところは、別れた今でも、やはり見たくないですね〜
Posted by もみじ at 2017年03月14日 22:51
青 さん

青さんも着物がお好きなんですね。

私も、普段から着ているほど大好きです。

彼も私の着物姿が大好きだそうで(特に浴衣)
着物を着ているとデレ〜っとなります(^_^)
Posted by 世を偲ぶ at 2017年03月15日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック