2017年03月17日

3/17 ノックダウン

完全にノックダウンしていました・・・。
なんでしょう、過労?過労って感じじゃないんですけど、原因不明の熱にやられていました。風邪って感じでもないしなんでしょうか。医者は「過労じゃないですかね〜」なんて言ってましたが、、、更年期?笑


おかげで今日は仕事が多い。。。


布団の中で色々と考えて見たり、スマホの中の写真を見返したりしていてふと思ったんです。


「俺、こんなに太ってた?」


彼女は確かに太ったというものの、学生時代と比較して数キロ。
その数キロも一部は胸になり、貢献してくれています。しかし僕は・・・


学生時代から15キロくらい?
その肉は顔からお腹にかけてまとわりつき、それはもう大変な状況ですよ 笑


そう思うと、彼女に申し訳なく思ったりして。。。


なんだかイメージしてる僕ではないんだよな〜と思いながら、洗面所で鏡を見るんですけど、そこにいるのは「まあまあな」僕がいるんです。だけど写真ではなぜか太くなるんですよね。これってやっぱり「写真が真実」なんでしょうか・・・笑


そうですよね〜写真はそのままですからね〜
ちょっとマジで痩せないと大変だ!健康診断も怖くなってきました!














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:50| Comment(130) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、そうそう、そうなんです。
私も全く同じことを思ってました。

鏡の私はそこそこいい感じ〜。
なのになぜ?写真だとあんなことに。
でも、それが真実、なのでしょうね。

あ〜、おかげで写真嫌いに。
写真を撮りたがる彼にはホント申し訳ないです。

Posted by グリ at 2017年03月17日 18:38
この時期また、インフルエンザ流行やらで体調不良になりやすいですね。
彼も熱にやられて寝てるとの事です。

こんな時、心配しかできないせつなさがありますが、早く良くなることを祈りたいと思います。

あっ、
彼は咳、頭痛があるのでとりあえず、
更年期では無さそうです、、、まだ。
あしからず😅。
Posted by せん at 2017年03月17日 20:11
彼も健康診断のため?ダイエットしましたよ。すごく太っていたわけでないですが4ヶ月で9Kg落としました。私が痩せているので太ってる人は苦手と言っていたのもダイエットの要因だと思いますが。もちろん今の方がいいです。(笑)ただ痩せすぎたのでスタミナが!(笑)
Posted by しま at 2017年03月17日 20:15
お久しぶりです(^^)
体調大丈夫ですか??季節の変わり目なので気をつけないと!ですね。

ところで突然なのですが…ピルを飲まれてる方はいますか??
先月危険日にしてしまいアフターピルを飲みました(>_<)
けど、、、まだ来るものが来ずハラハラしております。。。
病院では、心配なら今後はピルをアドバイスされましたが旦那(旦那とはほぼレス)に怪しまれないか…心配。

こっそり飲んでいる方がいれば教えてください!
Posted by ユメ at 2017年03月17日 21:34
ユメさん、ピルのんでます。
自費のつもりで婦人科に行ったら問診の結果、保険適用で出されてラッキー、選択肢は減りますがフリウェル服用中です。
シートにはどこにも【ピル】とか【避妊】とか書いてないです。【月経困難症治療薬】と。ただわかる人にはわかるんでしょうけどね。なにか言われたら生理痛とか子宮内膜症とかでとサラッと言うつもりですが、気付かれもしない夫婦関係です。。

避妊による安心も大きいですが、一番のメリットは意外にも大事なところを清潔に保ちやすいということでした。
Posted by 40子 at 2017年03月17日 22:17
私もピルは飲んだ時期もありましたが(彼と出会うずっと前に)今は飲んでません。

少し思ったことですが。

なぜアフターピル飲むようなことまでするんですか?確かに気持ちはわかりますけど、相手もそういう事が出来る人?お互いの関係が分かっていればできないと思うけど。

お互いの思いやりは本能での行為ではないと思います。
Posted by しま at 2017年03月17日 23:20
40子さん

そうなんですね!
メリットまで教えて下さりありがとうございます。一度聞いてみます(^^)


しまさん

ごもっともなご意見ありがとうございます…
危険日でゴムをしていたのですが、終わって見ると裂けて中身がなかったのです。。。
もちろん危険日に生ではしませんが、行為自体も考え直した方が良いですね(/ _ ; )
Posted by ユメ at 2017年03月17日 23:48
私は他疾患でピルが飲めないので
ミレーナ入れてます
定期診断さえきちんと受ければ5年
取り替え不要だそうです
私もパートナーも入れる前と入れた後と
何も違和感なしです
ご参考までに(^^)
Posted by ファンです at 2017年03月18日 07:40
追記です
ミレーナも月経困難症の治療の保険対象なので
それで入れたいと言い訳にできます
私は月経困難症もあって
それが理由のひとつにもあって
ミレーナ、入れてます
Posted by ファンです at 2017年03月18日 07:45
私は子宮の内膜の病気でずっとピルを飲んでいましたが50歳過ぎてから血栓症になりやすくなるからとピルが飲めなくなり、ミレーナを入れました。病気で入れたので一万円はしなかったです。
血液検査で女性ホルモンの数値が高くまだ閉経にはならないということでしたので5年間入れたままでいいというのは助かりました。
病気でなく避妊のために入れるのであれば10万円近くかかるような説明だった気がします。
4、50代の妊娠って意外に多いらしいですよね。
私は主人とは20年以上レスなので妊娠はありえないことですので、そこは本当に気をつけないとと思っています。
病気のために入れたミレーナが避妊になるのは私には都合が良かったです。入れた理由もしっかりしているので…。
Posted by いちじく at 2017年03月18日 08:52
ユメさん

医療従事者です。

モーニングアフターピル後の消退出血はありましたか?(ピル服用後大体4、5日〜長くても生理予定日頃までに出血がみられるはずです)
モーニングアフターピルの内服が先月で、今まで全く出血がみられていないのであればピルでの緊急避妊は効果は得られなかったと考えてください。(ピルの効果がなかった=現在妊娠成立しているかというと必ずしもそうではないのですが…)

もしもピル服用後の消退出血があったのであれば、その後の生理周期は乱れますので、予定日は全くあてになりません。

いずれにせよ、先月の性行為で妊娠成立しているのであれば、現時点でほぼ100パーセント市販の妊娠検査薬で反応が出ますので心配ならご確認ください。
Posted by 今回は匿名 at 2017年03月18日 09:22
更に追記です
避妊目的でも
言い方、悪いですが、、
自分で月経困難症だと自己申告して
ミレーナを入れたいと言えば保険適用になるはずです
医師には月経過多やひどい生理痛があると伝えれば
それ自体の検査はしようがないので、、
ただ、ミレーナが入れれない方もいらっしゃるので
子宮内膜に筋腫があるなど
事前の検査は必須でしょうが、、

Posted by ファンです at 2017年03月18日 10:29
年度末は仕事もそうだけど行事等で多忙になり季節の変わり目だし花粉症もあるし体調崩しやすい時期ですよね。

彼も体調崩しメールのやり取りもテンション低いです・・・。
前に私が熱出して仕事休んだ時彼からお見舞いのメールくるかな?って寝ながら期待したのに全く来なかったんです。
寂しくなってその事を話したら
「体調悪い時ってそっとしておいてほしくない?とにかく寝たい、ゆっくりしたい、みたいに??違うの?」と言われたことがありました。私は心配メールや思いやり電話はとても嬉しくて薬並みに効果あると思うんですけど彼は違うみたいです(・・;)

そんな事があったので今回の彼の体調不良も暖かく見守ろうと思ってます・・・が仕事も色々あるらしく今月の放置気味が結構こたえてます。

好きな時に電話したり
会いたい時に会いにいったりする事が
ルール違反のこの関係。

彼の事信頼してるし大好きなんだけど
なんだか心がざわざわする?みぞみぞする?のは季節の変わり目もあるのかなぁ。
Posted by しずく at 2017年03月18日 10:46
いちじくさん
40、50台の妊娠多いんですね。
今まで定期的にあった生理が間空いたり、2ヶ月に一度になったり、もうすぐ終わる年齢かなーて思いながら…もちろん彼とも気をつけてますが、やっぱり心配です。
閉経までの生理が不安定な時期てやっぱり気をつけるしかないですよね。
Posted by らん at 2017年03月18日 11:29
しずくさんへ

カルテット見てますね!!
胸にグッサリ刺さるセリフ満載で、それこそ毎回みぞみぞです。

「夫婦って別れられる家族」

「愛してるけど好きじゃない」

「告白は子どもがすることです、大人は誘惑してください」

「子をかすがいにしたときに、夫婦は終わってる」

ああ、来週で終わりなんて〜

Posted by たんたん at 2017年03月18日 11:43
たんたんさん

見てますよ「カルテット」
たんたんさん抜粋の4つは私も印象的でした。

個人的には巻さんの言葉が重かったです。

夫婦・家族・過去・絆
そんな事を考える事がドラマのお陰で多くなった様に思います。

過ぎた事は元には戻らないんですよね。
レモンをかけた唐揚げみたいに^_^

「今」がどんどん「過去」になっていくんだなぁって。みぞみぞしながら考えてました。
Posted by しずく at 2017年03月18日 13:50
彼は避妊はしなくて、いつも原始的な方法だったんです。
若い頃からそうだったそうで、変に自信を持っていて…。
彼は、40代後半の妊娠の確率はすごく低いから大丈夫だなんてって言っていましたけど、そんなことはないですよね?

彼は医療従事者(産婦人科や内科ではありませんが)なのに、そんなことを言うんだ…って驚きました。
反対しなかった私も悪いのですが。
運よく妊娠はしませんでしたが、今、冷静になって考えるとぞっとします…。
一度生理が遅れた時は、本当に怖かったです。

こういう関係で、出産できるわけではないのだから、自分の身体は自分で守らないといけないですよね。
Posted by 知夏 at 2017年03月18日 15:16
ピルをのんでいます。
でも、婦人科で処方されたものではなく、ネットで購入したピルなんです。
彼とはピルを飲み始めてから1回しか会えてなく、ちょうどその時期は生理直前だったので、ちゃんと効き目があるのかちょっと不安なんですよね…。
生理の周期がちゃんと定まってるので、大丈夫なのかな。
婦人科の病気で年に1回婦人科で診てもらわなきゃいけないので、その時に怒られるのを覚悟で先生にピルを飲んでいいのか質問しなきゃなぁと考えてました。
この関係はもちろん妊娠なんてあってはならない事ですから、自分の身は自分で守らなきゃですね。
Posted by びーん at 2017年03月18日 16:19
知夏さん


先日、ピルを処方してもらおうと県内でも有名な産婦人科を訪れました。
その先生もアラフィフで自然妊娠したら僕は学会に発表しますよ!って言ってました。


そういえば、と思い出したのでご参考に。
Posted by みんと at 2017年03月18日 16:37
びーんさん
自己判断で購入して飲んでるってことかなぁ
脳に病気はないですか?
人間ドックなど受けていますか?
他の方がおっしゃられているように
リスクとして血栓ができやすいはずですよ
私も以前、ピル飲む時に婦人科医にそう言われました
その後、脳疾患が見つかり、ピルは即やめるように言われたので
即やめました
まさか、リスクは聞いていたけれど
自分に脳疾患があるなんて思うわけなかったので
びっくりしましたが、、
ぜひ、きちんと診察受けてからの服用をおすすめします(^^)
Posted by ファンです at 2017年03月18日 16:54
みんとさん

有名な産婦人科の先生が仰るんですか!?
彼も自然妊娠の確率の%の話をしていましたけど…。
限りなくゼロに近いって。

でも、こちらのブログでも以前、アラフィフで妊娠された方の話題がありましたよね。
可能性は低くても、決してゼロじゃないと思うんですけど…。

みんとさんは先生のお話をお聞きして、どう思われましたか?
Posted by 知夏 at 2017年03月18日 17:07
知夏さん


びっくりしましたよ〜
それで結局ピル処方してもらえなかったんです
絶対なんてないですよね!?って言ったんですけどね。でも、学会で発表するとまで言われると、そうなのかな〜って。
私、けっこう高齢になってからも出産してるんですよ。それも自然妊娠で、欲しいと思った時にすぐでした。


なので、妊娠しやすい体質かも、って話もしたんですけどね。


不妊治療もしてるお医者さんでした。なので医療従事者といっても、それぞれお考えがあるのかと思います。
Posted by みんと at 2017年03月18日 17:19
みんとさん

お返事ありがとうございます。
そうですよね。
びっくりしますよね〜(+_+)
不妊治療もされる有名な産婦人科のお医者さんが、そんな風に断言するなんて!
しかも処方してもらえなかっただなんて💦
困りますね。

私も、絶対なんてないと思いますよ〜。
Posted by 知夏 at 2017年03月18日 17:49
みんとさん

追伸

彼の場合は、妊娠の可能性はゼロに近いけど、絶対に大丈夫だとは思っていませんでした。
その割には無防備でしたが…(・・,)

仮に受精したとしても、自然にだめになってしまう可能性が高いとは言っていました。
でも、例え妊娠しなくても、流産(?)なんて悲しいことだし、絶対に嫌ですよね。
それを聞いた時、なんて無神経な事ことを言うんだろう!?って、耳を疑いました。

彼は自分では避妊してるつもりだったらしいですけど…。
原始的な方法では安心出来ないですよね。
本当に、自分の身体は自分で守らないといけないと思います。
Posted by 知夏 at 2017年03月18日 19:19
40代後半の自然妊娠の確率は確かに低いですが0ではないですよ。
統計では、45歳で自然妊娠の確率は1%、50歳でも0%ではありません。
1%、つまり100人に1人を高いと思うか低いと思うか、絶対に妊娠してはいけない状況の人には決して安心は出来ない数字です。
ちなみに45〜49歳での人工妊娠中絶は毎年1000件以上あります。

不妊治療をやってる医師は、元々妊娠したくても中々出来ない患者さんばかり診てるので、高齢自然妊娠は殆ど経験しないでしょう。
あと、当然ですが医師は患者さんの不倫の事情を知らないので、ここで妊娠したら絶体絶命の状況っていうのがわかってないです。
年齢的に妊娠の可能性はかなり低いし、もし低い確率で妊娠してても配偶者との話し合いで産むか決めるだろうと頭にあると思います。

0ではない確率を絶対と断言するような発言をする医師にも「喝!」だし、万が一が許されない状況で、きちんと避妊をしてくれない男にも「喝!」です。
Posted by 医療従事者 at 2017年03月18日 19:58
しずくさん

わたしも今月は放置されてます…
仕事が決算期みたいでバタバタだと…
寂しいです、それにプラスこの3連休(T_T)この連休を入れて、連絡ない期間記録更新すると思います。

このあったかい休みを利用して花を植えたり大掃除したり。そうしてる間は彼の事忘れられます(^ ^)
わたしは放置する、忘れる、諦める。次連絡が来た時には誰でしたっけ?って思えるくらい気持ちが冷めたら、楽なのにな〜(^^; 出来ないだろうなあ。。。
Posted by 雅葉 at 2017年03月18日 20:07
皆さんのご意見が聞けて参考になりました!!
やっぱり可能性ゼロではないですもんね…用心するに越した事はないと思うので(ましてや、この関係。。。)始めはちゃんと婦人科で相談してみます。

生理予定日は明日あたり、まだ出血の気配はありません。もやもや…
Posted by ユメ at 2017年03月18日 20:28
医療従事者さん

詳しく教えて下さって、ありがとうございます。
100人に一人に、自分がならないとは限らないですよね。
ほんと、「喝!」ですよね!(-_-メ)
医師としても、男としても。

私は今、彼とは逢っていないので大丈夫ですけど、皆さんは気をつけて下さいね。

お聞きしたいのですが、妊娠の可能性が完全になくなるのは閉経してからといいますが…。
閉経って生理が1年来なかったら、ですよね?
(私は今、不規則です。)
1年なくて、再び生理が来ることはないのですか?


ユメさん

心配ですね。
心中お察しします。
私もハラハラしたことがあるので、人ごととは思えません。
大丈夫だといいですね。
Posted by 知夏 at 2017年03月18日 21:43
雅葉さん

待つって結構エネルギー必要ですよね?
雅葉さんはお付き合いされてどれぐらいですか?私は付き合い始めは少し放置されても好き過ぎて好き負けしちゃってて「まぁいっか」って許せてたんです。

今はと言うと散々放置された時の私の気持ちも伝えて来たのに変わらない彼に苛立ちを感じることもあります。

彼を変えるのは至難の技なのは承知してます。ここは私が変わらないといけないんですけどね〜。

はぁ。叫びたい。
「このやろぉぉー!!」と(笑)

失礼しました(^^)
Posted by しずく at 2017年03月18日 21:51
ファンですさんへ

コメントありがとうございます(^ ^)
ピルを飲もうかと思った時に年に1回診てもらっている婦人科に予約を入れようとしたら、かなり先まで予約が埋まっていて、思わずネットで購入して飲み始めてしまったんですよね。
でもやっぱり副作用こわいですよね…。
人間ドックは会社で40歳を越えてから2年に1度受けており、今のところ脳疾患は見つかってはいないです。
彼とは年に2〜3回くらいしか会えないので、会えた時に妊娠の可能性を心配してエッチするのがやだなぁと思ってピルを飲み始めたけど、逆に副作用のリスクを考えとそんなにエッチする機会が多くないのにピルを飲むのもどうなのかなぁとも思い始めてきました。
とりあえず来月か再来月、子宮の病気の経過観察で婦人科を受診しなきゃいけないので、これまでの生理痛が重いのも含めて、先生に相談してみようかと思います。
ありがとうございました(^ ^)
Posted by びーん at 2017年03月18日 22:25
しずくさん

わたし達は半年です。
待つのはかなりのエネルギー消費ですね(^^;;
だから待たない(TT)忘れます(TT)笑
しずくさんはその都度彼さんに気持ちを伝えてきてるんですね(^ ^)わたしは彼より年上っていうのもあり放置されてる寂しい気持ちは伝えた事がないです。
年上過ぎちゃって言えないなぁ。。
きっと彼はわたしの事かなり自立のできた強い人だと思ってると思います(^_^;)

わたしも今日車の中で叫んじゃいましたよ。笑
スッキリしましたー!
早く仕事が落ち着くといいですよね。頑張って3月4月乗り切って欲しいです(^ ^)
Posted by 雅葉 at 2017年03月18日 22:48
雅葉さん、半年なのですね。
脳内がほぼ彼になってた時期でした、私の場合(^^)私達はもうすぐ丸三年になります。

放置された時の寂しい気持ち、毎回じゃないけど伝えてますよ。明るい感じにしてやんわりと。ストレートに言わないと伝わらない事もあったので伝え方が難しいですが。

早く連絡来て逢えるといいですね!

私もそろそろ逢いたいな♪
Posted by しずく at 2017年03月18日 23:25
知夏さん

一応、最終月経から1年間月経が停止したら閉経と定義されてはいるのですが、1年間生理がなかった後に再び生理が再開する事も稀にありますよ。
Posted by 医療従事者 at 2017年03月19日 00:06
医療従事者さん


そうですよね
納得のいく解説ありがとうございます。


私はその時、この年齢から育てることは無理なので、もし妊娠となったら中絶を選択せざるを得ないからピルが欲しいとお願いしたのでが、にっこり笑ってあの学会発表のお言葉を頂きました(笑



それより子宮がん検査しましょう!と言われちゃいました。予約していってもすごく待ち時間があるのに、損したなぁと思いつつ帰ってきましたよ。


ほんと喝!ですよね。
そう言ってくださって嬉しかったです。
Posted by みんと at 2017年03月19日 00:28
医療従事者さん

やっぱり、再開することもありますよね。
彼ができて、再び来るようになったというお話も、こちらのブログで聞いた気がします。
ありがとうございました!
Posted by 知夏 at 2017年03月19日 00:51
ユメさんへ

その後いかがですか?
私は2度アフターピルを飲んだことがありますが、ピルを飲んで1週間程で生理のような消退出血がありました。

私が行った病院は3週間後に再受診して妊娠の検査でした。

消退出血後の生理は通常のサイクルが狂い、消退出血から1ヶ月半ほどでした。

アフターピルも種類があるようですし、飲む時間によっても妊娠回避できる確率も変わるようです。

私の場合はとある事情で堕胎手術はできません。それは彼には話していたのですが、避妊をしてくれず…。
未遂で終わったのですが、もしも…と思ってアフターピルを処方してもらいました。

あまりに拒絶する私にイライラする彼。
今までゴムをつけたこと無いとか。

やめてではなくて、つけてだったんですが
こんなに嫌がられたのは初めてだって。

アフターピルを飲んだことを伝えたら謝っていましたが、お付き合いを考えるきっかけにもなりました。

ユメさん、自分を大切にして下さいね。

Posted by まりりん at 2017年03月19日 06:51
望まない妊娠、、
万が一、妊娠してしまい、生めないから、、
◯◯する
それだけはみなさま、どうか避けてください
子供が欲しくても欲しくても妊娠できない方、たくさんいますので、、
Posted by ファンです at 2017年03月19日 09:17
ユメさん

アフターピル1度経験者です。

先生から4〜5日、遅くても1週間位に出血があるといわれていたのに、わたしの場合は2週間以上 たってからきましたよ。
その間の不安な気持ちは半端なかったです。
彼も すごい心配して 2人で毎日 きた?こない とラインしていました。

ピルは、年齢と血圧が高めなのを理由に、ある時期から産婦人科の先生から処方してもらえなくなってしまい、避妊の仕方を検討していて ゴムを使用しましたが、失敗したかもしれないと アフターピルを使用しました。

月に1〜2度会えればよい方なので、会う日が危険日になってしまうこともあります。会う日を調整しづらいので、ピルが飲めなくなった後は 避妊に悩みます…

ユメさんも 今 不安でしょうね
先生の言う通りにはこなかった例もあるので参考までに…

早く不安が解消されるとよいと願ってます。
Posted by ミロ at 2017年03月19日 10:33
わたしもピルを服用しています。副作用なのか、性欲減退と濡れにくさが気になります。飲み始める前は全くそういうことはありませんでした。

ピルのメリットもあって、髪や肌はツヤツヤになったし、ニキビとかもできず、体毛も薄くなり、処理の必要性がほぼなくなりました。

年齢的にいつまで飲めるのかとか、血栓症のリスクも気になります。でもピルを止めたら急に老け込みそうな気がして心配です。
Posted by ルカ at 2017年03月19日 11:09
私もピル服用してます。
彼ができて数ヶ月ですが、彼とこうなってから初めて服用するように。
産婦人科で40代で初めて避妊目的でのピル処方。先生も面食らってたっぽいです(-.-;)避妊目的だから保険適用外で高くなりました。
それから、やはり血栓が心配されるようで、避妊目的だと1カ月単位で診察してピル処方になるみたいです。
リングも興味あったので相談したら、保険適用になるかどうかで費用が違うから、生理障害?とかで保険適用でピルを処方し実績作ったら、保険適用でリング入れれるらしいです。
でもピルで生理調整できたりのメリットもあるし、リングも出血するとかでちょっと怖い気もするし、でもピル飲んでからなんか吹き出物ができやすくなんかホルモンバランス崩れてるような気もするし…
なんか時間もお金も使って頑張ってるわりには、彼だけが得してる?ような気もして、自分の安心のためでもあるんですが、なんかやるせないような気にもなってます。
それでも2人の関係のためにできることはしちゃう自分がいるんですけどね。
のめり込みすぎですかね。
あーもっと余裕が欲しい(-.-;)y-~~~
Posted by 春ですね at 2017年03月20日 13:14
すみません。
毒を吐くので、匿名でお願いいたします。

なんか、精神的にノックアウトされています。

子供に対する態度が嫌で嫌で、彼に出会うずいぶん前から、夫のことが愛せなくなってしまいました。
特に、この3連休がやたら長く感じ、言葉を交わすたびにギクシャクして腹がたって。

私はとにかく狭い世界を生きてきました。
そして、本当の自分自身さえ、よくわかっていませんでした。
そんな中、夫と出会い、結婚してしまいました。

でも、子育てしている中で、私の見方が拡がり、夫とは大きく溝が開いてしまいました。

そうこうしているうち、彼に出会い、私は、心の潤い、生きる力を得ることができました。

かと言って、彼には家族があり、優しく大事にされているったって、所詮それだけの間柄だし、とか思ったり。

あ〜なんか、誰も知らない、どこか遠くの街に行ってしまいたい。
一晩眠って明日になったら、心が晴れたりするんだろうか……

すみません。この場をお借りして、心情を吐露させていただいてしまいました。失礼いたしました。
Posted by ダークマター at 2017年03月20日 17:57
ダークマターさん、ご主人のこと、それともお子さまのことでお悩みなのですか?

私も消えてなくなりたいと思います。
このまま何もかも捨ててしまいたいと思います。
もし彼と結婚していたら、こんなに子どものことで悩んだだろうかと、比べてしまいます。

Posted by ダークエンジェル at 2017年03月20日 19:20
ダークマターさん

わかるわ〜!
今の私もちょうどそんな気分(-.-;)

夫のことはもう諦めてるのでいいんだけど、彼のことでモヤモヤしちゃって。
彼から果たして大事にされているのか?なんか分からなくなっちゃって。
誰にも相談できないしね〜。
連絡ないなぁとか、身体だけかなぁとか、細かい不満が蓄積されちゃって…なんかやるせなくなってきちゃって。
あー、もっと大事にされてるの、愛されてるの実感したいなぁ
Posted by 春ですね at 2017年03月20日 19:54
ダークマターさん
春ですねさん

わかるわ〜

今、会話するネタもなくギクシャク中。

わたしも遠くに行きたいー
小さい子でもいたらいいのにー
この際どこの子でもいいわー(笑)世話したら時間が持つもんね

今回は匿名でごめんを名乗るのが今回に限らず長引いてすいません
Posted by 今回は匿名でごめん at 2017年03月20日 20:08
今回は匿名でごめんさん

今、会話するネタもなくギクシャク中。
って、夫と?彼と?

わたしも遠くに行きたいー
小さい子でもいたらいいのにー
この際どこの子でもいいわー(笑)世話したら時間が持つもんね
って笑いました(^^)
うちは子どもいるけど子どもともちょっと距離置きたい…駄目母決定(-.-;)

私は家族と離れて彼とゆっくり時間を過ごしたい。
まだ外デートしたことないから、ゆっくり1日ご飯食べたり、手を繋いで歩いたりしてみたーい!って願望です(-.-;)
会うのはもっぱらホテルだし、そっち方面ばっかりだし…だから大事にされてんだかなんだかって気分になっちゃって…。

連休にぼーっとしてたから余計なこと考えちゃったんでしょうね〜。
明日から仕事だから、仕事に集中しまーす!
Posted by 春ですね at 2017年03月20日 20:34
春ですねさん

相方(夫)に決まってるじゃないですかー(笑)

わたしは子供はみんな結婚しちゃってる、40代後半です。
春ですねさんのお子さんを借りたいですo(^_^)o
Posted by 今回は匿名でごめん at 2017年03月20日 20:44
途中でしたm(__)m

彼のことが頭にあると、なんだか家ではダメになりそうになるとおもいますが…

そんな時もありの人生ってことで。
あまりご自分を責めないようにして、ありのままの気持ちで過ごしませんか?

ダメでもいいじゃないですかー
人間だもの〜
Posted by 追伸 at 2017年03月20日 20:48
今回は匿名でごめんさん
春ですねさん
ダークエンジェルさん
ダークマターさん

わたしも毒吐きたい。モヤモヤモヤモヤ…

彼の子はまだ小さいから3連休家族でお出かけなんてしてるんだろ〜な〜。
わたしの子どもは中高生。。
わたしも遠くへ行きたーい!
子育てしたーい!

わたしも余計な事ばっかり考えててグルグルしてます…

すみません、今回はHN変えてます。
Posted by ダークナイト at 2017年03月20日 21:22
ダークマターさん。
私もダンナとの会話は楽しくないし、かみ合ってないんだと思います。
日常会話だし、そもそも日常なんて面倒な事が多いのですから。
そう考えると彼も日常は面倒でイライラしてるのかな?と、想像してみるけど、私的妄想で「楽しくお出かけ」「楽しくご飯」などと、いちいち「楽しく」が付いてしまうのです。

それにしても、本当に連絡こないし、聴いた事には答えないしで、安心しきってる彼に気持ちをぶちまけてしまいたい衝動にかられます。

毎日一緒に過ごしている人に勝てる訳ないし、いつも我慢して遠慮して良い子にしてるのは私。
嫉妬で攻撃すれば音信不通にされるかも?との思いから何も言えないです。

一緒にいての会話ならなんて事ないことも文字だけのやりとりでは当たり障りない内容になりがちで…
それがとても苦しく辛くなるんです。

最近は、辛く悲しく苦しくで
自分で乗り越えないと思っているのですが、小出しに彼にも伝えてみてるけど…
なんだか救われないなぁ〜って気持ちから不安になります。
Posted by 腹黒ちゃん at 2017年03月21日 12:33
友人になっても繋がってたんですが結局好きだから嫉妬もするんですよね〜
そんな小さい自分も嫌で相手にも酷いことを言って最悪な終わりになりました。
綺麗な終わりなんてやっぱりないんですかね〜

これでよかったんだろうな〜
Posted by ダークダーク at 2017年03月21日 17:11
今回は匿名でごめんさん

やはりギクシャクは夫でしたか〜(^^)
長くなるとね〜やっぱりギクシャクもありますよね〜
彼のこと、いっつも頭から離れませーん(-.-;)y-~~~
まだ付き合いたてだからかなぁ。
でももうちょっと実生活を充実させなきゃですね〜



腹黒ちゃんさん

彼への思い、私も全く一緒!!
最初はもうちょっと連絡あったのになぁ。それでも少ないと思ってたのに、
今はほんのちょっと…(-.-;)y-~~~
かなり忙しいみたいだからしょうがないんだけど、不安になるし報われない感満載…
あー早くこの状況から脱したい。
もっと綺麗になって彼を見返す?虜にしちゃいましょ(^^)





Posted by 春ですね at 2017年03月21日 21:46
友達にも愚痴ってたんですよ。
「サレ妻の方がいつも彼と一緒で何にも知らなくて幸せじゃない?」

サレ妻の意味を知らなかったみたいで
教えてあげたら
『わるい人になってるよ(^^;;』
なんて言われてしまった。

はい、わるい人です!

でも、私ばっかり苦しいって…思ってしまうから…

少し彼にも苦しんでもらいたいわ〜

うん。
やっぱりわるい人ですね〜…
Posted by 腹黒ちゃん at 2017年03月22日 14:14
ダークエンジェル さん
春ですね さん
今回は匿名でごめん さん
ダークナイト さん
腹黒ちゃん さん
ダークダーク さん

共感して下さってありがとうございます。

やっぱり3連休が長過ぎでした(^_^;)

子どものことではなくて、子どもに対する夫の態度が許せないんですね〜どこかで、子どもをバカにしてるようなところが……

皆様も、ギクシャクしてらっしゃるんですね。
そんな中での3連休はシンドイですね…

あ〜また土日が来たら、イラついてしまうんだろうか……
ほんとは、サクッと離婚でもしちゃえばさっぱりするんでしょうけど、実際そう簡単じゃないですしね。

彼もねえ、別に冷静に考えれば、何かないがしろにされているわけではないのだけど、ちゃんと大事にされているという確証が欲しいような。
でも、そう思っちゃうこと自体に、虚しさを感じたり。
とにかく、見えない彼の生活を想像しちゃうとダメですね。

って、モヤモヤしないために、秋に試験を受けることにしました。そうすれば、ちょっとは気がまぎれるかなあ。

あとは、奥様が彼の日常なんだから、私は彼の『非日常』を思いっきり演出して楽しむことにしようっと。

でも、春の雨が降ればメソメソし、春風が吹けば心が揺れて、晴れたら晴れたで切なくなって。

春という季節は罪ですね〜(秋も辛いけど)
Posted by ダークマター at 2017年03月22日 14:39
彼にも苦しんでもらいたいよね〜〜、って、わかるよ(笑)自然な感情だと思いますー

それと、みなさんの彼さんも、家ではぐぅたらして、頭ボッサボサで、鼻くそほじったり、ブッてこいたり、嫁にいらんこと言ったり、立ちションしてトイレ汚したりして、ウザい男になってますって(笑)見えない彼は見えないままだから、勝手にいい想像ができるんだわ〜〜
Posted by ジャークマター at 2017年03月22日 16:01
ダークマターさん

わかるわかる!絶対旦那と変わらないんだろうなって!
いいところしか見てないもんね〜(笑)
見たいわけじゃないけど(笑)
美化してる部分ぜっっったいあります!
Posted by ダークダーク at 2017年03月22日 16:11
ダークでマターで黒い皆様(笑)

たまには毒吐きもいいもんですねー
見えない彼について…
わたしもそう思います(笑)
そして
自分がこうして不満あっても家にいることを考えると。

結婚てものすごい契約ですねー
契約解除が面倒すぎる!
会社との労働契約なんて簡単に終われるし(笑)

わたしは今、1人になりたいー
彼のことはとりあえず度外視して(笑)

毒吐きまたしちゃいましたm(_ _)m
ありがとうございます
Posted by 今回は匿名でごめん at 2017年03月22日 19:44
皆さま黒いですね〜!腹黒さ全開♪
まあ、そんなこともありますよね。

彼が奥さまを大事にしてる、子供を大事にしてる、当然のことだけどもやもやします。
子供のこと話されてもさー、自分の子供じゃないんだから素直に聞けるか!(ごめん、黒さ全開!)
週末になると忘れたように突然連絡が来ない!あれ、なんなんでしょうね。
私のこと、全く思い出さない&#8264;

大切に思ってくれてるだろうことは何となくわかりますけど、女性って言葉が欲しいものですよね。
なんかはっきりしないし!

あなたのことはそのうちこっちが忘れてやんよ〜!
と心の中で呟きます・・・
Posted by ダークエンジェル at 2017年03月22日 20:10
どっちかっていうと私はこういった話の方が楽しかったりする腹黒さ(笑)
そりゃいろいろありますもん!

人間誰しも腹黒さはあるはず〜!
Posted by ダークダーク at 2017年03月22日 21:20
一人だけ彼とのことを話している親友にすら言えませんが。

極めて物分かりのよい女でいます。
それでいいと思っているわけですが、心のどこかで「この子が奥さんだったらなぁ」と思ってもらえるだろうって計算してます。

そう思ってもらって損はないとも。

結婚が最高の形とは思わないけれど、もし一緒になることを考えてくれて、少しでも実現に向けて動いてくれるなら・・・
やっぱり愛を感じると思うのです。

奥さんが絶対にしないだろうことを、普通ーにしたり。
これはかなりポイントアップなのがよく分かります。

我ながら、黒い・・・
Posted by お腹真っ黒 at 2017年03月22日 21:54
お腹真っ黒 さん

そっくりおんなじこと考えてマス。
一瞬私のコメントかと思いました笑

>心のどこかで「この子が奥さんだったらなぁ」と思ってもらえるだろうって計算してます。

もう、まさに、その通りです!

だから、奥様に近づいて、奥様の顔とかファッションとか調べて、彼が奥様のどこに不満があるのか研究しています。あ〜だから、私のところに来たってわけね〜って。

私もまた、腹黒〜っ。
Posted by ダークマター at 2017年03月22日 22:18
私も毒仲間(^^)

みんな賢い〜!
私なんて物分かり全然良くない…
将来奥さんに〜とかは思わないけど、よい女だとは思われたい。
だから奥さんのこと知りたいけど、一ミリも情報なし。
聞き出したいけど聞いても言ってくれない。
あー彼が賢い?!腹黒いのか!
Posted by 今日は内緒 at 2017年03月22日 22:44
やっぱり、週末になるとぱたっと連絡なくなるものですか?
最初はマメで、これがベースかな?って思ってたら数ヶ月でめっきり連絡減って…
釣った魚には餌やらないのやっぱり?って。
体だけ?ってメッチャ悲しい。

本当に、彼にもこの苦しさ味あわせたいって言うか、もう振り回したいっていうか。

奥さんがしないであろうことって一体なに?
興味あるー
Posted by 今日は内緒 at 2017年03月22日 22:56
彼の妻は私とは違うタイプ。
これってスゴくないですか?

はじめは彼の妻に対抗意識燃やしてましたが…
うん?何か違う?
と、思ったのです。

彼妻には言えない性癖(ノーマル内ですよ〜)
こんな事する彼を妻は知らないψ(`∇´)ψ
Posted by 腹黒ちゃん at 2017年03月22日 23:06
私も正反対な人でした。
彼と同じ大学だったらしくて私は高卒・・・
片付け上手やら料理は上手やらなんやらって付き合い始めに聞いてました。
それがのちのちまで私を苦しめる言葉になりました。
だんだん自信もなくなり卑屈になり自分を卑下して。
何度も嫁が好きなら家庭に戻れって言い合いになり言わなくなったんですが、それでも聞いていた奥様の素晴らしさが頭から離れず。
他にも理由はありましたが結局ダメになりました〜。
嫁を褒める男なんて最初からやめておけばよかった!!
Posted by どす黒ダークダーク at 2017年03月22日 23:45
奥様を褒められるなんて、ちょっと……ですよね〜

でも、それってもしかすると、奥様がしっかりし過ぎて、気が休まらない、って意味だったんじゃないでしょうか?

彼さんとしては、「バカだなぁ。何やってるんだよ〜」って言えるような、ちょっとおっちょこちょいの天然な女性の方が癒されると思ってたのかもしれませんね。
Posted by ダークマター at 2017年03月23日 00:38
奥様と私、全く違うタイプです。
チャキチャキの恐妻家にはない魅力が私には満載です♪
夫には二度と見せることのない愛くるしい私が彼の前だけで存在します。

腹黒ちゃん さん
彼の性癖を妻は知らない。
そして私の性癖も夫は知らない (笑)
Posted by しぼり at 2017年03月23日 00:40
恐妻家、家を付けたら彼のことになっちゃいますね (^o^;)
ま、ホントに恐妻家ですけど (笑)
奥様は頭のキレる恐妻です。




Posted by しぼり at 2017年03月23日 02:07
ダークマターさん

ありがとうございます😢
ずっと嫉妬して苦しかったんです。
解放された〜。前向きに生きています!
Posted by どす黒ダークダーク at 2017年03月23日 08:06
黒い皆さま

皆さまの嘆き、わかります(>_<)
彼のこと好きなんですけどね、、何か解せないというか。

私は彼からの連絡にいつでも反応してしまうのに、彼はキッチリ家族といる休日には連絡してこないんですよね。
「もう別れてやる!」と思っても、連絡がくると、ホイホイなびいてしまいます。

今日はせっかく仕事が休みなのに、やる気がおきません。彼に会いたいな〜

Posted by 今回匿名 at 2017年03月23日 08:41
どこかの女性専用サイトで、亭主元気で留守がいい、または寂しい、あなたはどっち?というような問いかけに対し、亭主元気で派・・・が9割ほどでしたよ。単身赴任してくれ〜〜と思っている人も多数(笑)そんなことを思われているともしらず、せっせと給料をささげて、嫁の尻の下でアヘアへ言って喜んでる世の亭主・・・みなさんの彼さん含む(笑)気の毒だから癒してあげましょうや〜。

ところで、まわりには嫁を褒める男ってあんまりいなくて、嫁に虐げられて耐えてる自分をアピールする男は多いけど、どす黒ダークダークさん(すごいHNだな笑)みたいなケースは、嫁を褒めて牽制したのかな?俺は離婚とか無しだから、みたいな。やっぱり、ふみおさんの彼女さんみたいに「わたしは絶対離婚しない」って言っといた方が、安心してワンワンしてくるかもね〜〜男ってのは。しっぽふってワンワンワン(笑)
Posted by ジャークマター at 2017年03月23日 11:47
土日に全く連絡なくなるのは、家族モードになってるからだよ。
男は目の前のものに集中するから、仕事の時は仕事モード、家族の時は家族モードに切り替わる。
彼女といる時に嫁さんや子供の事を思い出さないように、家族といる時に彼女の事は思い出さないよ。まあ、土日でも1人でボーっとする暇な時間があったら彼女を思い出す時もあるけど。

どんなに子供が小さくても嫁バレ警戒してても、その気になればメールやLINEの一つくらい送れるよ。
自分がトイレ、嫁さんがトイレや買い物で不在、子供と自分で公園行った時、みんなが寝た後等、いくらでも隙間に送れる。リアルタイムでのチャットみたいなやりとりは無理だけどさ。

毎週末連絡途絶える男は、いろいろグダグダ言い訳しても、結局は本人が土日の家族モードにわざわざ彼女に連絡する気がないんだよ
Posted by 第三者 at 2017年03月23日 12:30
まぁまぁ、そう冷や水を浴びせなさんなって(笑)そんなこと言われなくても感覚でわかってるでしょう、みなさんは。

で、第三者さんは、休みの日に彼女を思い出してもメールなぞしないんでしょう?やっぱり相手家族の邪魔もしないように気を遣うんでしょう?上手に線引きすることが大事ですよね〜。
Posted by ジャークマター at 2017年03月23日 12:57
身近な女性が不倫でボロボロになった。

ここは、あやうい女性が多いなって。

いろんなタイプの男と女がいて、恋愛の形も千差万別なのはわかってる。全ての不倫が不幸になるわけじゃないし、救われる人も確かにいる。

僕は一般的な男の気持ちがわかるけど、普通の男は都合の悪い本音は言わない。自分も含めて、ね。
いろいろわかった上で、自分の幸せを考えてほしいなって。

そろそろ冷や水はやめとくよ。
Posted by 第三者 at 2017年03月23日 13:13
褒めることはいろいろな意味を示すんでしょうね〜。
結婚したいなんて言ってないのにそのつもりなら腹が立つっ!

知り合いの旦那さんがWをしてて家を出て別居してるんです。離婚したいって。平日は彼女、週末は嫁。まぁ子供が不安定みたいなので子供の為に帰ってるらしいんですが。
この浮気者旦那、離婚したいといいながら週末は嫁と営みを毎週するそうです。
これ聞いてただの猿で気持ち悪いと思いました。

そんな男もこの世には存在すると思うと心底信じるって難しいですよね〜!
みなさんに不安をあおってるわけではなくて、男ってとんでもない生き物なんだと思いました。
Posted by どす黒ダークダーク at 2017年03月23日 13:31
確かにねぇ、ご飯食べれない、とか、何も手につかない、なんてコメントをたまに見るけど、そういう人はあやういと思うね。

恋愛の類であやうくなるような人は、そもそも自分の幸せ、ってのが何なのかわからないのかもしれないな。成育歴とか、根っこの部分で何かがありそうな。第三者さんの冷や水も、そういう人には貴重かもね。

みなさ〜〜ん、不倫ごときにフリンまわされてはいけませ〜〜ん!!(笑)
Posted by ジャークマター at 2017年03月23日 13:32
どす黒ダークダークさん

それはまさしくサルだわっ!マジ気持ちわる〜〜っ!!そのサル、きっとハゲつるんでムダ毛ぼーぼーだわ。男性ホルモン過多ってやつ。そんな男、何で捨てたらんかなーー。
Posted by ジャークマター at 2017年03月23日 13:36
あやうい女性だと思う。
気づけば彼ばかりになってる自分が嫌になる。
「俺ばかりになるな」
とは、彼の都合の良い言葉ではないけど、なかなか良い距離感が難しい。

逆に旦那とは微妙に良い距離で、わたし的にはもっと距離をとりたいのに、旦那はシッポ振ってワンワン…
どこか一緒に行こうとか…
ワンワン…うるさい!

第三者さんのコメントは冷静になれるから好きです。

頭を冷やすには丁度良い!
Posted by 腹黒ちゃん at 2017年03月23日 13:42
ご飯食べられない、何にも手につかないって、少し前の私じゃーないか?

ここは真面目な人が多いんだと思う。
自分を出さずに我慢してね…

そんな私は子供の頃、大人の顔色を気にしてたなぁ〜
こんな自分なら気に入ってもらえるかな?みたいな〜ヤバイよぉ〜子供らしくない子供でした!

だから今も彼にこんな事言ったら〜
とか、思うんだよね。
でもそれって
自分が出せないって事だからどーなんだろね?

そのぶん旦那には好き勝手言ってのさげまん。

なら我慢して癒してあげる彼にはあげまん?
なのか?
Posted by 腹黒ちゃん at 2017年03月23日 13:54
第三者さん


私の彼は土日かまわずLINEあります。時間も朝、昼。夜。寝る前。土日は平日よりも回数多いかも。
チャット状態のことも普通にあります。


たぶん奥さんは視界の中にいるんじゃないかなと思っているのですが。
これって奥さん側が彼(夫)に関心ないからなのでしょうか?
奥さんは手芸が大好きでネットやお店で委託販売してて、結構その納期に追われてるみたいなんですよね。だから、奥さんの関心は子供とその趣味の手芸の作品に集中しているのかもしれません。
Posted by 教えて〜 at 2017年03月23日 13:58
ジャークマターさん

外見ハゲつるのムダ毛ボーボーは知らないけどね(笑)嫁が興信所に依頼して知ってるのに嫁もよくできるな〜って。
嫁は、週末は帰ってきてくれるってことはまだ私のこと好きなんだよね?と💦
最近聞いてないのでどうなったのかな?

腹黒ちゃん

仮面を被るのは疲れませんか?
本性みて逃げる男なんてそんなもんでしょ。
不倫なんだから私はいい子にしてたいってのならいいと思うけど仮面被り続けたままの自分しか受け入れてもらえないとしたら悲しいですよね〜。
Posted by どす黒ダークダーク at 2017年03月23日 14:04
第三者さんのコメントはとても参考になりますよ!。彼との5年で理解できるようにもなりました。

ご飯食べられなくなったのは私のことですね(笑)。そういう時期もあったということです。「恋」してたんですね。それも幸せな、ことと思ってます。

生育歴に問題があったんでしょうか、、。
不倫すること自体、根っこに抱えてるものあるんじゃないかと、考えたりします。
Posted by ルカ at 2017年03月23日 14:11
どす黒ダークダークさん

そのサル、よっぽどいいモノ持ってるんかもねー(笑)

腹黒ちゃんさん

今は食べれるようになったんだね?じゃぁ大丈夫だ!たまのデトックスは健康にいいかも(笑)それに飼い犬って飼い主の心を癒すらしいじゃん。わんわん旦那、かぁいいじゃん(笑)たまにはかまってやりましょ〜〜
Posted by ジャークマター at 2017年03月23日 14:22
私は幼少期、親からの愛情を、きちんと受け取れなかった影響で、男性に思いっきり依存、執着してた時期があったな。 彼のためだけに女磨きしてたよ。もう必死なの。
今は、自分のためにしてるけどね。

第三者さんのコメント、参考になりますよ。貴重なご意見です。

Posted by とくめい at 2017年03月23日 15:17
ジャークマターさん

そのサルって笑わせないで下さい(笑)
そうだといいですけどね(笑)
Posted by どす黒ダークダーク at 2017年03月23日 17:11
ジャークマターさんのそのサル発言に私も笑いました。

でも、どす黒ダークダークさん(よくこんなHN考えましたね)、いいもの持ってたらいいんですか!
ヨメにも彼女にも、なんて!(笑)
他にも撒き散らしてるかもしれない、ダメです、いいもの持ってても、こんなの野放しは^^;

Posted by ダークエンジェル at 2017年03月23日 17:34
コメントが進化してる〜

確かにここに来てる女性は、あやうそうな人いますので、会ったこともないのに心配になってしまうことも…

わたし自身も目の前のことには集中するタイプですが、夫に集中することはありませんねぇ
子育てもないし。
そういった意味では、彼とは家族との過ごし方に温度差はあるかもしれません。
でも最近はそれすらも気にならなくなって来ました。自分は家に縛られることがないから、自由に気分転換できるからかなーと。
それができない方は、気持ちが彼に集中しちゃうのもいたしかたないですよ。
あやうくなっちゃうのもいたしかたないかなーと。
Posted by 今回は匿名でごめん at 2017年03月23日 18:18
ダークエンジェルさん

かわいい名前で羨ましい〜っ!
今は心病んでるんですかね?(笑)どす黒くてしょうがない💦

この猿さんそのうち痛い目に合うんじゃないかな〜?なんて思ってます(笑)
Posted by どす黒ダークダーク at 2017年03月23日 20:58
すんごい腹黒だから、せめて名前くらいは可愛くしないとねえ
Posted by ダークエンジェル at 2017年03月23日 21:59
今回は内緒さん

激務だった週末に「明日はゆっくりすごしてね」って、奥さんがそんなことを許すはずがないのに言ってみたり

ただただ、ゆっくり話を聞いたり

ありがとう、かっこいい、を思う都度口にしたり

みんな素直に思ったことをするだけですけどね。。

夫婦間にすきがあればあるほど、入り込む余地があるものな気も。
もちろん、それとなく踏みいるんですよ、笑顔で、お腹の中は見せないで。
Posted by お腹真っ黒 at 2017年03月23日 22:48
お腹真っ黒さん

なるほど〜 そういうことですね。
いくつかは、やってました私も。腹黒い気持ちなく。素直にね。

なんか普通に接することを嬉しく感じてるっぽかったので、家ではむげにされてたのかもですね〜。
全然話さないから全くわからないけど。

でももう聞いてもダメかもです。
彼が第三者さんが言う通りの一般的な男性だったようで、目の前のものに集中するタイプで、かつ家のことは全く話したくなく聞きたくなくで、聞きたい話したい私との隔たりが大きく、終わりになりそう。

私がいつも我慢してる気分で、考え方変えようと頑張ってたけど、やっぱり無理みたい。
人生でこんなに男性から大事にされないと感じること初めてで、残念だなぁ。
早くに身体繋がりすぎました。
なんども思い直そうとしたけど、やっぱり大事にされたいし、連絡欲しいし。
連絡できないならできないで、事前に言ってて欲しかったなぁ。最初とのギャップがありすぎました。
恋愛って難しい。
あっ不倫て難しい、かな?
Posted by 今回は内緒 at 2017年03月23日 23:28
どす黒ダークダークさん

仮面は疲れますよ。
彼も「さらけ出せ」
と、言ってますよ。
でも、なんだろーなぁ
まだ自信がないのかな?
自己嫌悪になる事も多いし〜

ダークマターさん

ワンワン旦那はかまってちゃんなんです。
飼い主はどー扱えば忠犬になるのか分かっているのに、しつけが上手くできない。
相性の悪いペット?
こりゃー居なくなってもペットロスにもならないな。



Posted by 腹黒ちゃん at 2017年03月24日 00:14
ここでご自分のこと、腹黒いとかおっしゃってる皆さんは、全然黒くなんかないですよ

彼氏さんのこと一途に想っていらっしゃるじゃないですか

本当に黒いのは私です……

最愛の彼とお別れしてもなお忘れられずにいるのに、彼と会えない寂しさを紛らすように、私を好きだと言ってくれている別の男性とお付き合いしています……

私が彼を今でも大好きで、連絡を取り合っているのを知ってなお、私を求めてくれるその人の好意を、私は利用しているんです……

ほんと最低だと思います
Posted by 本当に黒いのは私 at 2017年03月24日 08:28
本当に黒いのは私さん

それは黒いのではなく、そうやって本当に好きな彼を必死に忘れようとしている、そして、心を保とうとしているんだと思います。

違うやり方で忘れられたらもっといいですけど、時間が解決、とは言ってもそれまで苦しいですよね。
Posted by ダークエンジェル at 2017年03月24日 08:54
ダークエンジェルさん

お優しい言葉、ありがとうございます……涙が出そうです

ダークいらないですよ、エンジェルさんです

昨日の夜も、元彼とチャット状態でメールし合いながら、その間に、今日会う予定になっているその男性から、「明日、会えるんだね、すごく楽しみ!楽しみすぎて眠れないよ〜」とか入って来るのが、嬉しいけど申し訳なくて……

その男性のこと、元彼より好きになれたら、どんなに幸せだろうと思うのですが、なかなか忘れることができなくて苦しいです……
Posted by 本当に黒いのは私 at 2017年03月24日 09:10
本当に黒いのは私さん

私はこういう本音を話せる場っていいと思ってます。人間味があっていいじゃないですかー。
普通に書けば誰かしら叩くでしょ。
正しい意見の人はもっともだけど人にはいろいろ、人それぞれだと思ってるし黒いって言ったらなんだけど人ならばあると思ってます。

腹黒ちゃんさん

ちゃんがついてたから、さん付け忘れてました(笑)
自信もって彼の様子を見ながら少しづついけたらいいですね〜!
Posted by どす黒ダークダーク at 2017年03月24日 09:11
どす黒ダークダークさん

ありがとうございます
こんなこと、誰にも話せないし、叩かれること覚悟で吐き出しましたが、思いがけず優しい言葉をかけていただけて嬉しいです

この場を提供して下さっているふみおさんに感謝ですね
Posted by 本当に黒いのは私 at 2017年03月24日 09:39
この年になれば、過ちの1つや2つ誰にでもありますって

でも、その元カレは別れたのに連絡をしてくるのですか?
Posted by ダークエンジェル at 2017年03月24日 10:10
ダークエンジェルさん

彼からは一切してこないです

いつも私発信です

だから私がメールをするのをやめれば、完全に切れる関係なんですが、どうしても話したくなっちゃってメールしちゃうんです……ダメですね……
Posted by 本当に黒いのは私 at 2017年03月24日 10:26
どす黒ダークダークさん

そんなぁ〜腹黒ちゃんでよいです!
いえ、腹黒ちゃんにしといて下さい♪
腹黒だと、あんまりだと思って
可愛っこぶってます〜

少しづつ変わりたい。
やっぱり自信をもたないとですね!

私は彼と終わりになる事もあるんだと思ってます。
その終わりを今は受け入れられないけど…何がそう思わせるんだろ?
失っても良いと思えたらもっと自然体でいられものなのかな?
Posted by 腹黒ちゃん at 2017年03月24日 11:59
本当に黒いのは私 さん

言っちゃいます。
いまの彼の前に好きな人がいました。
体の関係はなかったですが…
新しい仕事でなかなか会えなくなってきた時に今の彼と知り合いました。
全然見た目とか前の彼の方がタイプでした。
でも、気持ちが前の彼から上手くフェードアウトしていくと共に今の彼への気持ちが大きくなる。
だから…ダブってても…仕方ないよね、なんて思ってます。
気持ちは止められない。
心の声と世間体みたいなのに苦しくなるけど、人生は思ったより短いですよ〜
大丈夫!とても人間臭くって良いです♪
Posted by 腹黒ちゃん at 2017年03月24日 12:08
腹黒ちゃんさん

あたたかいコメントありがとうございます!

見た目どストライクだった元彼に比べると、今私を好きと言ってくれてる人は、私のタイプではありません……

でも、毎日欠かさず朝昼晩LINEをくれて、元彼への私の想いを知ってるのに、それでも会えるだけで最高に幸せって言ってくれるその人は、本当に心から私を好きでいてくれているんだなと思います

毎日LINEする関係になって1ヶ月、まだ、キスまでで体の関係はありませんが、そろそろ許してもいいのかなって思いつつも、元彼への思いがあってなかなか踏み切れないでいます

腹黒ちゃんさんのように、元彼よりもその人のこと好きになれたらいいなぁって思います
Posted by 本当に黒いのは私 at 2017年03月24日 12:28
そりゃあ可能なら、毎日会いたいし、メールやLINEで繋がっていたいけど。

逆に、彼に、そういうテンションで来られたら、引いちゃうかも。

彼の身も心も欲しいと思ってるし、彼にもそう思って欲しいけど、もし万が一バレた時のことを思うと、身体の関係になるのは怖い…

だから、彼が、本当は今にも理性が崩壊しそうだけど、私のことが大事すぎて手を出せない、性欲の処理だけなら、奥さんでいいや、って思ってくれるのが理想かな。

そんなの愛じゃないとか、そんな男はいないのかもしれないけど、簡単に繋がって簡単に別れるくらいなら、彼の永遠の憧れの女性でいられるほうがいい。

それが、私の究極。
Posted by いえいえ、本当にブラックなのは私 at 2017年03月24日 12:40
いえいえ、本当にブラックなのは私さん。
(HN長いですね。(笑))
その究極の気持ちわかります。
気持ちが欲しいけど、安全な位置にいたい
と保身、自己愛なのかな&#12316;?
Posted by 漆黒 at 2017年03月24日 13:22
腹黒ちゃん

最初いい子にしてたんです。いい子に聞いてるもんだから嫁の話をまぁベラベラと💦
私は化けの皮が剥がれちゃったんですよ(笑)
いい加減にしろ!と。
嫉妬し続けるよりフラれた方がマシだと思って暴言吐きまくったのがきっかけでした〜。
いや〜我ながら酷い人だなって思ってます。

腹黒ちゃんが言ってる通り失ってもいいと言うかこんな醜い私を捨ててほしかった思いでした。
Posted by どす黒ダークダーク at 2017年03月24日 14:36
どす黒ダークダークさん

嫉妬しつづけるなら…
の、暴言から終わってしまったのですか?

終わるはずないから旦那には暴言はけるし、まして終わっても良いと思ってるから…
いやいや、旦那はワンワンかまってちゃんだから終わるわけない。
終わる時は…
この関係がバレた時か?

一度だけ、彼から
「楽しかったけどこれくらいが良いかも」
と、言われたのさぁ〜

私は
「楽しかったね」
と、だけ送ったら

彼から何事もなかったように「おはよう」メールがきてね。

でも、私から
「さよなら」
を言ったとしたら…
追いかけてこないな!

それは私の事が大好きだから…てね♪



Posted by 腹黒ちゃん at 2017年03月24日 15:34
本当に黒いのは私さん

連絡を取り続けてる限り忘れられないですよね

それ、私も若い頃にやりましたよ
それで何年も引きずったなあ
後になって無駄なことしたなって思ったけど、今はそうは思ってないです
それも必要な経験だったのかなって

私は男もずるいなって思うね〜

Posted by ダークエンジェル at 2017年03月24日 17:31
私も別れてから三カ月半、連絡を取り続けているから元カレを忘れられないけど、生涯、忘れたくありませんね

二ヵ月くらい前だったかな?

こちらのコメント欄で紹介されていた「秒速5センチメートル」は小学校時代の忘れられない初恋を描いた映画ですが、本当に忘れられない恋ってあるんですね…再開組の皆さん…

私は忘れられない恋を結婚して15年で初めて不倫して知りました

エンジェルみたいだと言われたことがありますが、彼のこと、別れてからのほうが好きですよ

「体目的で遊ばれて捨てられただけでしょ?」ってコメントで揶揄されたこともありますが、元彼のこと、今でも信じています

自分が好きになった人を
自分が信じず誰が信じるんでしょう?

「ありふれた出来事がこんなにも愛しくなってる

あの夏を偲ぶように粉雪が舞い降りる
鳴りやまぬ鐘のように
君と過ごした日々を優しく包んで欲しい」(山崎まさよし 八月のメリークリスマスより)
Posted by エンジェルSF at 2017年03月24日 18:31
お利口さんでいるけれど、もうダメ!って思ったら離れる覚悟はできてます。
だから何でもいいほうにとらえておけるし、いいようにやっています。

でも、私が離れたら追ってくる自信もあります。
だってお利口さんだから(笑)
本当はそれは嫌だよを伝えるか、離れると言って目覚めてくれるかを選ぶとすると私は後者なんです。
居心地よくいたいし、過程でよくなれば万事OKだから。
そして彼が離したくない女になりたいから。
実際、なんとなく擦り合わせてこれてますしね。

ちなみに休日、基本的に連絡は取り合わないけれど、
奥さんと一緒のときも私を思い出させるような種まきはかかしません。

会っていないときにどれだけ思い出してくれるか、
重要ですけど、必ずしもアクションは必要ではないかな。
彼の中で私が占める割合が高くなってくれればそれでいい!


Posted by お腹真っ黒 at 2017年03月24日 18:36
腹黒ちゃん

言い合いになっても途中で笑いにもっていくのが上手な彼でそれにまんまと(笑)
今回そうならず終わったな〜って思ってたんですが後日やられましたね〜。
気持ちがあるうちは終われないのかも知れませんね〜。

ちょうどいいってのは今の距離感?
私のことが大好きだからってね♪っていいじゃないですか〜(笑)


Posted by どす黒ダークダーク at 2017年03月24日 18:46
いえいえ、本当の・・・・私さん(笑)

端から見たら、きっと今の私の立ち位置はそれでしょう。
でも、ヒトは欲深いもので、いい関係と思いつつ、
なかなか心穏やかにはすごせません。
罪悪感は激減しますが、やっぱり彼に抱かれたい。
日々、悶々と過ごしてますよ。
お互いかなりの忍耐が必要です。
彼もそう言ってます。
男性がその心境に至るのは、稀だと思います。
いろんなタイミングが重なりそうなりましたが・・・
やっぱり難しい関係です


Posted by 虹 at 2017年03月24日 20:24
コメント欄が、初めて見る感じになっていて面白いですね(笑)

いつも定番のHNでコメントしている方は、
いつの間にかキャラが出来てしまって、
素敵なコメントしかしづらくなって
息苦しくなったりしてるんでしょうね、、、

こんな恋愛していて、ドロドロが女の深層心理にうごめいてない訳ないですよねー、ほんとに。

私は今は落ち着いてるけど、ひどかった時の日記での言葉遣いとか
彼に絶対みせられないわ(笑)
Posted by 面白い at 2017年03月24日 21:00
ダークエンジェルさん

私も彼もズルいと思います

ハッキリは言わないのですが、随所随所に、私をまだ好きであろうセリフを挟んできますからね……

そしてそれを嬉しく思っている私もいて……

それでも、他の人と会ったりしていて

彼にはもちろんその人の存在は内緒です

ちょっと男がいるのかな〜って匂わせて不安にさせて、楽しんだりしてます

やっぱり私、腹黒ですね……
Posted by 本当に黒いのは私 at 2017年03月24日 22:41
皆さんに合わせて黒入れてみました(笑)

わたしもかなり計算してますよ。
研究もしてます。
相手のこともできる範囲で調べてます。

やはり、情報が少ないと不安に勝てない(笑)
自分に余裕もできない(笑)

嫁と同じことしても意味ない(笑)

わたしは嫁じゃなくて、彼の1番の女だからね



Posted by 今回は黒くてごめん at 2017年03月24日 23:52
お腹真っ黒さん

>奥さんと一緒のときも私を思い出させるような種まき

これって例えばどんなことをしてるんですか?
気になる〜!


本当に黒いのは私さん

>随所随所に、私をまだ好きであろうセリフ

やっぱりね〜そうだと思った
そうじゃなきゃ連絡しませんよね
だからずるいって!

こういう男を見るとお仕置きしてやりたくなるわ

私、ダークエンジェルじゃなくて喪黒福造にすれば良かったわ〜
Posted by ダークエンジェル at 2017年03月25日 00:12
ダークエンジェルさん

喪黒福造に、吹き出しそうになりましたよ〜(≧∀≦)

ほんと、お仕置きしたいですよ〜

どんだけ私を振り回せば気がすむのよ〜&#8264;ってね

でも、私もお仕置きされなきゃなんないぐらいズルい女ですけどね……(^_^;)
Posted by 本当に黒いのは私 at 2017年03月25日 00:23
W夫(奥様)は主食、彼(彼女)はおやつWなんて書いてある本がありました。

おやつはおやつでも、私は、その時々で、いろんな味のおやつでありたい。

ある時は、軽いスナック
ある時は、フレッシュなフルーツ
またある時は、洋酒がこってりと効いた高級スウィーツ……

でも、本音を言えば、おやつどころか、彼のドラッグになっちゃおうと狙っているんですけど笑

とかなんとか言いながら、彼の姿を見ちゃうと、胸キュンとなっちゃって、blackな私はどこかへ行ってしまうんですよね〜

いか〜ん、そんなことでは〜〜
Posted by Black & White at 2017年03月25日 15:39
私がダークサイドに墜ちるのは、夫に対してです。
ここには書けないくらい。
彼に対しては、笑顔と癒やしの天使キャラです。
Posted by ブラックミ at 2017年03月25日 16:29
私はおやつじゃ嫌だなあ

だって、おやつって食べなくても生きていける
主食じゃなくてもいいから、必要不可欠な栄養素でありたいわー
Posted by ダークエンジェル at 2017年03月25日 17:21
私は、デザートがいいな✨
おやつやデザートは特別なもの。
ご褒美だったり、お楽しみだったり。

お誕生日やクリスマスでも、主役はケーキじゃない?
心待ちにしてて、なくてはならない。
日常の「ごはん」より、可愛くて綺麗なデザートになりたいです。
Posted by まっくろくろすけ at 2017年03月25日 17:31
その時々で目標ってありませんでした?
今までで最高の女→他の女性ではもはや物足りない体にする→いないともはや生きていけない存在、っと私は目標たててました〜。
Posted by どす黒ダークダーク at 2017年03月25日 17:42
うーん、ご褒美もいいですね〜
特別感があって

私はきっと、特別、よりも彼の日常に溶け込みたいんだなあと感じました
Posted by ダークエンジェル at 2017年03月25日 19:07
ダークエンジェル さん

そうですね〜
私も本当は日常が欲しいですよ〜

でも、それ思うと辛くなるから。

なので、目指せドラッグ!です笑
Posted by Black & White at 2017年03月25日 19:27
ダークエンジェルさん
Posted by Black&Whiteさん

>日常に溶け込みたい

わかります!
なれるものなら、私も本当は日常になりたいです。
日常の彼を見たい。
彼の全てを支えたいなぁ〜。
あ、でも、私の日常は見られたくない😅
Posted by まっくろくろすけ at 2017年03月25日 20:48
ずっと一緒にいたい、が叶うと日常かぁ、
うん、帰るのが楽しみになるような日常にしたい!
自分でデザート体質ではないの分かるんです・・・
ほっとできる存在でありたいから、やっぱり日常かな。
いまは箸休め??うわっ。
彼の中ではごほうび的存在らしいですが。。
どす黒ダークマターさんの言うように、なくてはならない存在に変化していくようにとしたたかに思ってます。
癒す合法ドラッグとか?

ダークエンジェルさん

これもまた奥さんがしなさそうなことですよ。
お腹の具合が悪い週末、「消化のいいもの食べてね、わたしも○○(きっと食べたいだろうもの)とか作ろ!」
って、奥さんは毎週末、彼に揚げ物をさせてるのを知っていて(笑)。
あとは彼が当たり前のようにすることにリアクションを。
夫婦なら無反応でしょうから。
とかです、
種なんでうまくいけば何かの芽が出るって程度ですが。
家モードのときに、侵食できてるようです。
Posted by お腹真っ黒 at 2017年03月25日 21:28
奥さんのしなさそうなことかあ〜
そっか、私もやってたわ
彼の奥さんはあまりマメな方ではないよう
お料理はするけれど、必要最低限、それを聞いていたので、ケーキ焼いたり、お料理の写メなどたまに送ったりしてんですよ
でもやりすぎちゃったのかなあ、そのうち無反応で、奥さんのこと話さなくなっちゃった(-.-;)y-~~~
私もそんなLineとか写メ送られてきたら日常が垣間見えてムカついちゃうもんね、程よい頃合いが難しい!

種まき必要ですよね、程よく芽が🌱出たら良いんですから
必要以上の種まきは私みたいになっちゃいますからお気をつけくださいね〜
Posted by ダークエンジェル at 2017年03月25日 22:45
そうそう、そうですよね(;>_<;)
あくまでも意識してないし敵対心なんて持ってないし責める気持ちは毛頭ない!
が根本です
と、どんな角度からもとれるようにするのがブラック。

普通にやっていたことが芽が出てることに気づいて、そこでやめなかったり手を変えるのがブラック。
いつか一緒になりたい、暮らしたいと思っているそぶりは絶対に見せないのもブラック。

彼が、そんなふうになれたらと思い始めているのに気づいても。

ブラックです。


※上のコメで引用したのは、どす黒ダークダークさんの間違えでした!すみません。
Posted by お腹真っ黒 at 2017年03月25日 23:03
奥様がしなそうなこと……

彼の趣味を全力で応援することと、綺麗な喧嘩をすることですね。

彼は、趣味に命をかけてるので笑

奥様は応援に来ないので、私が応援してあげたら、何と初優勝したんですよ〜めっちゃ感謝されました。

また、奥様は、彼と激しく口論するらしいので、私が彼と一度だけ喧嘩した時には、決して口論せず、すっと引いてみました。これも功を奏したらしく、仲直り後は、喧嘩前より仲良しです。

ただ、そもそも、私らしくいるだけで、奥様とは真逆みたいなので、自分らしさを大事にすればいいみたいです。
Posted by Black & White at 2017年03月25日 23:40
黒いみなさま

なかなかこすい事をやっていらっしゃいますね(笑)

奥さまとは同じ土俵で戦えないもんね〜
こすくもなりますわ!

私もまだまだ腹黒さ全開でやりますよ😊
Posted by ダークエンジェル at 2017年03月26日 08:28
あくまで個人的な想像ですが・・・

Wの場合、自分(女性)の夫より、彼の方が社会的、経済的に上レベルの場合
彼の奥さんに嫉妬がわいてきてしまうのかな、と。

何だかんだ言っても、彼の経済力で幸せに暮らしてるのはあっちじゃない?って。

その一家の幸せの為に、彼を癒してあげて絶賛貢献中の私って何?みたいな、ね。

うちは、年齢も、家族構成も、仕事の業種も全く違うから比較にならないのと
多分、経済面はあまり変わらなさそう。

そして、彼が奥さんに1ミリの愛情もなく、女性として全く見ていないのがよく分かるのと、
自分の方が歴史や色んな面で勝ってると勝手に思っているから、嫉妬は全くないかな。

そう思わせる彼が上手なのかも知れませんが
それでも別にいいかな?

このバランスが崩れた時を想像すると、怖いですが(笑)
Posted by 緑 at 2017年03月26日 12:26
ちょっとは、私のことを考えてよ〜と思って、
雨を言い訳に今日サボってしまいました。

これで、「どうしたのかな?怪我でもしたのかな?寂しいな」と思うがいいわ!と考えたんですが。

せっかく会えるチャンスを逃しちゃって、かえって私が寂しくなっちゃいました〜(涙)

失敗失敗(^_^;)
Posted by Black & Black at 2017年03月26日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。