2017年04月08日

4/8 ひい〜〜〜〜

恐ろしい・・・
http://www.sankei.com/affairs/news/170408/afr1704080023-n1.html

https://matome.naver.jp/odai/2133700270671265201


もしもこういう状況になったら?
とは言うものの、あまり真剣に考えていないんですよね・・・。だけどもしも泊まっている時に火災や地震などが発生して、逃げられなくて被害に遭って、怪我で入院とかになると


言い逃れできない!!!


いっそ殺してくれ!


なんて思ってしまうかもしれません。
泊まるときもラブホを利用する時も「非常口」の確認はしておきましょう。


3階からでも重体になるほどの怪我になるのだろうか?
そもそも逃げる時に既にそれほどの状態だったのだろうか?


そんなこと僕が考えても仕方ないのですが、なんと言っても世間様から認められているお付合いではありませんので、十分に注意しておきたいところです。


天気がイマイチですが気温は高いですね。
桜が散ってしまうのが残念な気持ちになりますが、春がやってきているのは間違いありません♪














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:19| Comment(113) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
死んだ人は良いでしょうけど
残された家族は大変ですよね。

世間の好奇の目にさらされるんです。
生き地獄だと思います。
Posted by とくめい at 2017年04月08日 19:38
自分がこういう場にあたったら…って思うと、ゾッとします。
でも、このような逢瀬の時の火事や車の事故もそうですが、彼に会う為に新幹線で向かう時、悪天候や停電などで新幹線が止まったりしたら、この関係は明るみになり、今後どうなっちゃうんだろうと思いながら向かいます。
なんて思っていても彼に会ってる間は、そんな事忘れてるんですけどね。
Posted by びーん at 2017年04月08日 20:02
ラブホテルは使わないですねぇ…
エリア外への旅行もしないです。

もし二人でいるときに救急車の
要請が必要になった時のコトも
シミュレーションしてますっ(笑)
なんだか愉しいです(^o^ゞ
Posted by いつも新鮮いつも不安 at 2017年04月08日 20:38
ホテルでは非常口を確認。
運転は安全運転で。

それでも起こるのが事故。

事故を恐れていたらラブホにいけず
車でドライブも出来ず
新幹線で温泉旅行にもいけませんね・・・。

事故に遭遇したら腹をくくるしかないですね(・・;)万が一を心配してては何もできない。

2人で会ってる時に何事もないことを祈るだけ(汗)

遠距離の私達が遠くに旅行にいって新幹線の通路を挟んで隣の席に習い事が一緒の方がいた時がありました。私にとっては衝撃の事故でした。夫の顔を知らない人だったので夫ですと紹介しましたが・・・。

外へ出かけると言うことはリスクがある。
それでも出かけてしまうんですけどね。

皆さんもいろんなヒヤリがあったことと思います。知り合いと会う・・・まして配偶者の顔を知ってる人とだったら・・・ゾッとします(-_-)
Posted by ひぃ〜ですね。 at 2017年04月08日 21:02
私もひぃ〜!って思いました。
火元は寝タバコか、ろうそく?という記事を読みました。
Posted by tmt at 2017年04月08日 21:02
私達もラブホテルは使いません。
彼に無理をさせてるかもと思ってきましたが、
正解なのかも知れませんね。
Posted by とくこ at 2017年04月08日 21:16
危機管理、大切ですね。

私たちはラブホは使いません。
駅近のホテルを2名で予約しますが、私は泊まらないです。
ホテルに出入りする時は、仕事モードの服で行きます。

時々仕事で新幹線に乗るので、先日は仕事に行くと言って家を出ました。
5時半の新幹線に乗って帰りました。
私の門限が9時なのです。
お泊りしたいですね。 
遠距離ですし、門限が厳しいので、長い時間会えないのが、
残念です。
Posted by 澪標 at 2017年04月08日 21:17
今回のテーマと合わず恐縮です。
以前、みなさんに相談させていただいた者です。恋をするのも20年ぶりなら、失恋をするのも20年ぶりなので、大人の男として、どう感情を処理したらいいか分からず、みなさんはどうされたかを聞きたいです。男性、女性問いませんので体験談、ご意見をお聞かせください。

状況として、こちらは子どもが生まれたばかり、向こうは現在、未婚、彼氏ありのお互い40歳。
この恋愛の収束について悩んでいるのですが、
このまま連絡をせずに疎遠になることが、お互いにとっていいんだろうなと思いつつ、それはそれで淋しい。
かといって、今までの気持ちを伝え、彼女はどう思ってたのかを聞きたいけど、向こうからすれば迷惑な話なんだろうなと。サバサバしてる彼女なので。
憧れの人だったので、連絡をしあえて満足だから、あえて何もしないという選択肢もあるとは思うのですが。

自分でも滑稽なほど純粋で、不思議なくらい彼女に惹かれ、彼女と関わっていると本当に毎日が楽しく、仕事も頑張れました。なので、こういう終わり方はなんだか淋しいというのが正直なところですが、思い起こせば、高校や大学の時の恋愛も終わり方なんて美しくは無かったですが。

ちゃんとお付き合いに発展した方はたぶん、お別れの言葉とかあるんでしょうが、そこに至らなかった方々はどうやって心の整理をしたのでしょうか?

散漫な文章になり申し訳ありません。
Posted by サンダル at 2017年04月08日 21:30
泊まりなら普通のホテルが取れますが、お互いに昼間の数時間しかデート出来ない場合、ラブホ以外にどこで2人きりになれますか?
だいたいデートは、昼間の3、4時間です。
なので、人目につかなそうなお店でご飯か、ラブホしか行った事ないです。
他の方法ありますか?
Posted by 花 at 2017年04月08日 22:05
私も似たような状況?なんですが
付き合おうと言われたわけでもなく体の関係もなかったんで
何と言っていいものか?
ただとても楽しい時間を過ごさせてもらったのできちんとお礼やお別れを言うべきか考えます
曖昧だったからこそ今になってよく分からなくなったと言うのも正直な気持ちですが
Posted by サンダルさん at 2017年04月08日 22:05
サンダルさん

以前のコメントも覚えています。
私の私見ですが、相手が独身なのですから、相手を愛しているのであれば、もう連絡を断ってあげて欲しいです。

私の友人が約20年不倫をしています。彼女は40代半ばですが、今でも独身なんです。
先日、彼女の生理が乱れてきたので婦人科にかかったところ、更年期の始まりでした。
彼女は『子供を生まないまま、生理が上がろうとしてるの。急に彼を恨む気持ちがわいてきちゃった』と泣いていました。

幸いにも、サンダルさんの彼女には彼がいて、まだ出産の可能性もあると思います。

サンダルさんが、そのような女の幸せを与えてあげられないなら、潔く引き下がって欲しいです。
Posted by 匿名で at 2017年04月08日 22:23
>>花さん

シティホテル、ビジネスホテルのデイユースという方法があります。

それ以上に長く一緒にいたい場合は、
泊まらないのに泊まりで予約してくれます。
ありがたいです。。
Posted by とくめいこ at 2017年04月08日 22:35
久しぶりにきました(o^^o)
前のネームは忘れたので新しく書きます

私も彼とホテルを利用する時は1階もしくは2階にします
眺めがいいほうが?と彼はいいますが、やっぱりもしもを考えますね…
警察の事情聴取も避けたいですからこっそり逃げる気まんまんです(笑)
Posted by うさこ at 2017年04月08日 22:45
サンダルさんさん

ありがとうございます。同じような境遇なんですね!
お相手の方もきっと迷いながら、いらしたんでしょうね。
普通に断ってもらえれば、自分も楽になるのに、そんな時に限って、優しくされるので、まだまだって思ってしまってました。
Posted by サンダル at 2017年04月08日 22:57
皆さん初めまして。
ラブホ、最近使い始めました。彼は55歳、私は45歳です。今年になってポイントカードを彼が使うようになりました。この先も使うし安くなるからと…
なぜか複雑な気持ちでした。昨日も夜桜を見に行こう!と誘われドライブ後ラブホへ行き、今日は私が払うよとカードを借りました。すると精算機画面ににカードの詳細が…
明らかに使用回数が違う(多い)のに気がつきました。彼はヤバイと慌てたのかあちこちボタンを押して清算を終わらせました。
気づかない振りをした私、その場で問い詰めれば良かったのかな

そして、先程こちらからラインで別れを伝えました。四年不倫をしてました。私だけと信じてきてました。愛してました。あれだけ愛してたのに今は悔しさだけが。お互い家族や回りを騙し嘘をつきリスクを抱えてまで関係を続けてきたのに。
すみません、誰にも話せないこのやり場の無い気持ちをここに出してしまいました。
Posted by ミニウサギ at 2017年04月08日 22:59
匿名でさん

コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、彼女を幸せにはできないんです。一時的に楽しませることはできるかもしれないですけど。

その時に思うのは、実は同じ大学の同級生だったので、
「もっと昔に会えればどうなってたのかな」と毎度思ってしまうんです、仕方ないことなんですが。

もう連絡先、消すしかないんでしょうね。
Posted by サンダル at 2017年04月08日 23:08
前にも60代の方のこんな事故かありましたね。

彼に「そうなったらどーすんの!」って言ったら「もうそうなったら諦めよう、命残ってそれがバレたら、、、もう一緒になろう」と言われたことありますけど、私は一緒になりたくないです。

命あるからお互いの今の家庭は死ぬまでまっとうしてほしいし、したいです。

前のコメントで女性の不倫は本気になるって見ましたけど、私は彼のことは嫌いじゃないけど、今の家庭を捨ててまで一緒になろうとは思いません。
3年付き合ってますが。
Posted by しま at 2017年04月08日 23:18
ミニウサギさん、辛い思いをされましたね。

4年の交際の中で、何か彼の変化に気付かれましたか?連絡の頻度など変わったとか。
態度が少し変わったとか。
Posted by とくめい at 2017年04月08日 23:23
ミニウサギさん

どのぐらいのお付き合いかわかりませんが、55歳の男がポイントカードって、、、
でもそれで早く気づいてよかったですね。

どんどん吐き出してください
Posted by しま at 2017年04月08日 23:32
とくめいこさん
なるほと。デイユース、そういうプランがあるんですね。知りませんでした。調べてみますね。ありがとうございます(^^)

ミニウサギさん
それはひどい。というか悲しい思いをしましたね。私もきっとお別れすると思います。
四年間、彼には自分だけと信じておつきあいしてたんですよね。。
コメントで男性の方が、今の彼女以外の人とも少しの期間付き合った事があると言っていたので、男性はもしかしたらチャンスがあれば、バレなければって、気持ちがどこかにあるのかもしれないですね。
私も100%彼を信じてるので、もしもそんな事があったら、かなりのショックを受けると思います。ポイントカードをみるまでは、なんの兆候もなかったんですか?
Posted by 花 at 2017年04月08日 23:46
言い逃れできない!!!

いっそ殺してくれ!

この言葉がショックでした。

言い逃れは、奥様に対してですよね?

とっさの場合、奥様のへの対応の方を思った…
奥様を失いたくなかったから…?

やっぱり彼女は、お気に入りのオモチャですか?
奥様あってこその、ふみおさんなんですか…?

いっそ殺してくれと思うほど、
奥様に対して、言い逃れできない自分を憂うなんて…

もしも私の彼も、そうなのなら…

それこそ、いっそ、死にたいなぁ…
Posted by ゆうひ at 2017年04月08日 23:58
ゆうひさん

>言い逃れできない!!!
>いっそ殺してくれ!
>この言葉がショックでした。

相手がそこまで、言うほど追い込んでませんか?

>言い逃れは、奥様に対してですよね?

それはゆうひさんとの、関係を保とうとしてるのでは?

>とっさの場合、奥様のへの対応の方を思った…
奥様を失いたくなかったから…?

それは前提だと思います。

>やっぱり彼女は、お気に入りのオモチャですか?
>奥様あってこその、ふみおさんなんですか…?

ふみおさんにとって、彼女さんのことはオモチャという部類の、人ではないですよ。

死なないでください。
Posted by しま at 2017年04月09日 00:15
ゆうひさんと同じことを思いました。
私も彼も家庭を壊す気はありません。
だから言い逃れできない事態は困ります。
でもふみおさんが、言い逃れできない!いっそ…って書いたのは、なんだかガーンとショックでした。奥様や家族や会社…あらゆる人にバレたくない。これ本音ですよね。
もし万が一、2人でいるときに言い逃れ出来ない事態に遭遇しても、愛してる人と一緒にいた、とは誰にも言えないですもんね。
Posted by 花 at 2017年04月09日 00:17
しまさん

55歳でラブホのポイントカードって・・・ってどういう意味ですか?持つこと自体年齢とか関係ないと思いますけど。

ここで吐き出してくださいって。
あなたのブログですか?
Posted by しまさん at 2017年04月09日 00:21
しまさんみたいなドライな気持ちで不倫してる人から言われたくないなぁ。

あんたでしゃばりすぎやで。
Posted by 意見 at 2017年04月09日 00:25
しまさん、花さん、
ありがとうございます。

きっと彼女さんの大切さは、いっぱいあるんでしょうね。

でも、言葉を選ぶのが下手というか…
素直過ぎる人だなぁ、ふみおさんは…(;´Д`)

>しまさん
はい、死にません。
たぶん、しまさんのおっしゃる通りなんですよね。

彼と、もしもの場合の話し合いを、しときます。

>花さん

そうですね…、
本音が言えない世の中に住んでるんですよね、私たちは…。

だけど一生懸命、生きて行きたいです。
Posted by ゆうひ at 2017年04月09日 00:31
ゆうひさんへ

私はゆうひさんの真っ直ぐでいつも真剣な所素敵だなって思いますよ^ ^
たまに危なかっしい気もするけど(笑)

ふみおさんは真剣に考えてないと思います、その件について。(あれ?違いますか)

言い逃れできない→認めざるを得ない→奥様の出方によるけど彼女と会えなくなるまたは究極に会いづらくなる。

そして家での自分の立場もかなり
悪くなりますしね。

お互いが離婚して再婚というカタチを望んでいなければバレるということは最悪な事件。
その状態での・・・いっそ!ではないのでしょうか??

ほんと、ゆうひさんって真っ直ぐ^_^
Posted by こゆき at 2017年04月09日 00:37
>こゆきさま

その程度の、”いっそ…”ですか!Σ(゚Д゚)
なるほどです〜(納得)

はい、いい年して結構まっすぐ?で…
彼も手を焼いてると思います。

っていうか、
のらりくらりと、結構、適当なヤツなんですよね〜、これが…(;´Д`)

まぁ、のんびり行きます〜。
Posted by ゆうひ at 2017年04月09日 00:56
ミニウサギさん

彼の方を持つわけではないのですが…。
私の主人は結婚した当初から浮気の繰り返しだと思ってます。

目を瞑っていられるのは風俗だと思っているからです。ここにいる皆さんみたいに特定の彼女だったら許せないだろうな。

で、うちの主人はバレてないと思うのか酔って忘れてしまうのか数々のポイントカード出しっぱなしなことがありました。
風俗店だったりホテルだったり。調べたら分かるのになーって。

キャバクラに関しては名刺の裏に携帯まで書いてあったことも。今ならラインなんでしょうね。

ミニウサギさんが好きでも風俗利用したりすることもあるのかな?って。
私は男の人はある程度仕方ないと思ってます。

ただ旦那ならもういいやと思えても彼氏だと割り切れないですよね。
Posted by まりりん at 2017年04月09日 00:57
このブログをいつも読んでいる方なら、どうゆう意味でふみおさんがおっしゃったのかすぐにわかる事だと思いますが…(^^;
言葉って難しいですね。
Posted by 匿名 at 2017年04月09日 01:43
しまさん

私の彼は、私とお付き合いを始めてから、ホテルのポイントカードを作りました。
学費のかかるお子さんが複数いて、自由になるお金が限られているので節約の為に。
でも、デート代はいつもほとんど彼が出してくれていました。
女性がお金を払うことに抵抗がある人でした。
そんな人もいますよ〜。
Posted by 桜咲く at 2017年04月09日 01:52
ちなみに彼は50歳。
いつも支払ってくれるので申し訳なくて、「もっと安いホテルでもいいよ」って言ったら
「それは節約するところじゃない」って、きっぱり言ってました。
ポイントカードを持つことイコール、ケチとか情けないっていう訳じゃないと思います・・・。
Posted by 桜咲く at 2017年04月09日 02:27
ふみおさん

毎回 大変ですね(笑)
Posted by まゆone at 2017年04月09日 02:30
こ、こらはシャレにならん・・・

アカン(★`・ω・)=C<)´Д`)
Posted by taka at 2017年04月09日 03:05
しまさん

私の彼も桜咲くさんと同じです。
メンバーズカードを作りました。
セキュリティは大丈夫か心配しましたが、それだけ奥さまは彼に無関心だという現れで、
メルマガまで登録してましたよ(^◇^;)
二人ともグルメでもないからファミレスやコーヒーチェーン店で、せいぜい
Posted by 林檎 at 2017年04月09日 03:09
しまさん

私の彼も桜咲くさんと同じです。
メンバーズカードを作りました。
セキュリティは大丈夫か心配しましたが、それだけ奥さまは彼に無関心だという現れで、
メルマガまで登録してましたよ(^◇^;)
二人ともグルメでもないからファミレスやコーヒーチェーン店で、せいぜいデザートを追加するくらいです。
デート代は
Posted by 林檎 at 2017年04月09日 03:11
しまさん

私の彼も桜咲くさんと同じです。
メンバーズカードを作りました。
セキュリティは大丈夫か心配しましたが、それだけ奥さまは彼に無関心だという現れで、
メルマガまで登録してましたよ(^◇^;)
二人ともグルメでもないからファミレスやコーヒーチェーン店で、せいぜいデザートを追加するくらいです。
デート代は全部
Posted by 林檎 at 2017年04月09日 03:11
しまさん

私の彼も桜咲くさんと同じです。
メンバーズカードを作りました。
セキュリティは大丈夫か心配しましたが、それだけ奥さまは彼に無関心だという現れで、
メルマガまで登録してましたよ(^◇^;)
二人ともグルメでもないからファミレスやコーヒーチェーン店で、せいぜいデザートを追加するくらいです。
デート代は全部彼が
Posted by 林檎 at 2017年04月09日 03:11
しまさん

私の彼も桜咲くさんと同じです。
メンバーズカードを作りました。
セキュリティは大丈夫か心配しましたが、それだけ奥さまは彼に無関心だという現れで、
メルマガまで登録してましたよ(^◇^;)
高収入なわけじゃないのにデート代は全部彼が出してくれます。
二人ともグルメでもないからファミレスやコーヒーチェーン店で、せいぜいデザートを追加するくらいです。
それだけ
Posted by 林檎 at 2017年04月09日 03:15
しまさん

私の彼も桜咲くさんと同じです。
メンバーズカードを作りました。
セキュリティは大丈夫か心配しましたが、それだけ奥さまは彼に無関心だという現れで、
メルマガまで登録してましたよ(^◇^;)
高収入なわけじゃないのにデート代は全部彼が出してくれます。
二人ともグルメでもないからファミレスやコーヒーチェーン店で、せいぜいデザートを追加するくらいです。
それだけでも幸せ
Posted by 林檎 at 2017年04月09日 03:15
すいません
機種変更をしたばかりですごい書き込みになってしまいました。
ふみおさん、最後のを残して削除してください。
Posted by 林檎 at 2017年04月09日 03:18
久しぶりにこちらにお邪魔しました。
ふみおさん、私もこのニュースを見た時、ドキッとしましたよ。
なんで火災が起きたのかはわからないけれど…
どこで何が起こるかは、誰にもわからないですよね…
気をつけようにもその時にならないとわからないなあと思いました。

ミニウサギさん、はじめましてです。
4年もおつきあいされた彼さんと、まさかの裏切りに傷つきお別れされたとの事。
つらいですね…。
つきあいが長くなればなるほど、相手の事を信じる度合いも増してるし、それなのに、なんで?とお気持ちわかります。
私も彼とは長くつきあいになり、彼の事を信じてはいますが、もしかしての怖さもあります。
Posted by もん at 2017年04月09日 06:28
ふみおさん

私の彼は私の運転中に、私に触らずにいられないようで、、、いつか事故をおこしてしまうのではないかとハラハラしています 汗

事故や災害、恐ろしいですね。
この火災の話し、彼にも伝えたいと思います。


ミニウサギさん

思わぬ証拠をしりたくもないのに目にしてしまったのですね。お辛かったと思います。
私の彼は私の視点から見ると、とっても素敵な人で、モテない訳がないような人なんですね。過去に職場の独身女性からホテルに誘われたこともあるんです。
今は遠距離の単身赴任なので、ものすごく心配しています。

浮気発覚は辛いですね。

Posted by ひろ at 2017年04月09日 06:58
ミニウサギさんの傷はとても大きいものだとお察しします。お別れをしたのはお相手に理由は話されたんですか?カードの詳細をみた時点ではお話しされてないようでしたので。

四年は長いですよね。思い出もいっぱい、その中で信頼も築いてこられたのでしょう。

彼さんもきっと辛いでしょうね。
後悔、他の人とラブホに行った後悔かミニウサギさんに見られた後悔かはわかりませんが喪失感と共に後悔してると思います。

もし詳しく話さずにお別れをしたのなら
私はきっちりと話し合いをした方がいいと思います。もしかしたら誤解があるかもしれないし、ふっと復活した時に話し合いをしてないと繰り返すかもしれないし。

四年も繋がっていたんですから
最後もお互いが話すチャンスがあってもいいのでは??


ポイントカードは彼ももってますよ。
お得だし特典もあるし毎回それにあやかってます!たまったときの還元率もすごくいいです。
Posted by しずく at 2017年04月09日 08:03
花さん
ヒロケロと名指ししてくれてもよかったんですよー。
気を遣わてしまいましたね。
(誰のコメントなのか覚えてないのなら、このくだりはなかった事にして下さい)
ネットだからこそ本当の事を言える訳です。
批判やブーイングは私が特定される訳でもないですから気にしません。なので載せました。
私にとっては必要悪でした。
ただ、チャンスは他にもありましたがお断りしましたし、作ろうと思えば作れます。ですが、現在は心のバランスが取れているので必要ありません。


ミニウサギさん
私が現在の彼女の他に一時期別の女性と二股をかけていたものです。
何と言われても構いませんが、なぜそうしたのか私の動機を簡潔に話しましょう。
現在の彼女とが人生初めての不倫で、どんどん彼女にのめり込んでいってバランスをとるのが難しくなっていってました。どんなに夢中になっても自分のものにはなりませんから、内心では自爆しまくりでした。
そんな自分が男として情けなくて嫌で嫌で・・・
そんな時に告白されたんです。
色んな意味で平衡をとる為に短い期間ですが、その方ともお付き合いをさせて頂きました。
その子はダブル不倫は初めてではないと言ってたのですが、性格も合わない上に自爆が多くて・・・お別れしました。現在は友達に戻り(肉体的な親密さ等一切ない以前の状態)時々くるメールに返信したりしています。
別にこっちから引っ張ってる訳でもありません。



私もラブホの会員カードは所持しています。
妻と別居する前からセキュリティの為それは友達の車の中に置いてあります。






Posted by ヒロケロ at 2017年04月09日 08:08
ミニウサギさん

私の彼はSだったのですが、相互リンクしている私のブロ友さんも、毎月、奥さんとラブホに行っています。自宅とは気分も変わって盛り上がるみたい…


4年も信じてきた彼…

ラブホのポイントカードの内訳をとっさに説明できなくても、こちらの常連さんも彼女に奥さんの話はしない男性がほとんど…

奥さんと利用していたのでは?
Posted by 風香 at 2017年04月09日 08:16
ヒロケロさん

聞きにくい事を伺いますが
(答えにくかったら構わずスルーしてください)

その二股の女性と付き合っていた時、その女性に他に付き合ってる本命の彼女の存在は伝えてました?
それから、二股の方の女性にも「好き」とか「愛してる」とかラブラブのトークはしてましたか?
別れる時は、「性格が合わない。自爆が酷いのが嫌になった」とそのまま伝えましたか?

少し気になったので、質問ばかりですみません。
Posted by 今回匿名で at 2017年04月09日 08:51
風香さん、私なら奥さまと利用されていてもイヤです…
別れます。

私も夫とも絶対しないので。
Posted by ハンナ at 2017年04月09日 09:07
ヒロケロさん

本命じゃない彼女の自爆が多かったといつも書いてますがその彼女自分が本命じゃないなとどこかで感じていたんじゃないですか??

利用したんですし彼女を思うと胸が痛みます。
その彼女役がここにももしかしたらいるのかもしれませんね。
Posted by 匿ちゃん at 2017年04月09日 09:09
ハンナさん

奥様としていたら別れます、とはすごい徹底ぶり!!

配偶者とすること知りたくない、やっぱり嫌だという方は多いと思いますがそこまではっきりしてるって・・・。

仮にしてても文句言える立場じゃないですよね?後から割り込んだのは不倫相手である自分たちなわけですし。

そこまで徹底してるのであれば
再婚されるぐらいのお気持ちもあるのかな?

頻繁にあえない不倫相手に
奥さんとしたら別れると思われていたらしても絶対言えないし(笑)

してないと言ってても実際の所はわかりませんからね。そこは嘘つかれても真実はわからない部分ですし。

ただ、この関係で
嫁としたらわかれる!っていう威勢の良さに驚いてた所です(笑)
Posted by 凄いなぁ at 2017年04月09日 09:41
ハンナさん

私が大学時代に付き合っていた40代の大学教授はエッチ大好きだったから、奥さんのことも抱いていたと思いますが、それを私には敢えて言いませんでした。ただなんとなく分りました。

私が教授に別れを告げたのは、教授が奥さんのことも抱いていたからではなく、奥さんと別れて私と結婚したいと言っていたのに、一年たっても奥さんと別れなかったからです

私は付き合っていた時、教授オンリーで二股はかけていませんでした

すみませんm(__)m今日は仕事があるので簡単で
Posted by 風香 at 2017年04月09日 09:46
彼氏さんがホテルのポイントカードを所持している方が多いようですが、お気をつけ下さいね

不貞行為の、動かぬ証拠になりますから

私はかつて、旦那の浮気を疑い、財布の中からホテルのポイントカードを見つけ出し、確信した妻の1人です

逢瀬のあった日付、回数までわかりますから、かなり危険ですよ


なので私は、絶対に彼にポイントカードは作らせません

ヒロケロさんのように、絶対にバレない場所に保管ならいいのかもしれませんが

こちらには、セキュリティの甘い方も多く、驚きます
Posted by 今回は匿名で at 2017年04月09日 09:54
以前にも似たような事がありましたね。
ラブホで火災があって仕事に行っているはずのご主人が…
車の事故で…
山の事故でもありました。

全てニュースや新聞で報道され、ネット上で「あれは不倫だよね」と取り上げられていました。
お互いの家族だけでなく周囲や見知らぬ他人にまで晒される。
その危機感は忘れてはいけないと思います。

運転中のイチャイチャとか本当に控えて頂きたいです。
事故を起こして他人まで巻き込んだらどう責任を取るつもりですか?
それこそ好奇の目に晒されるだけでは済まない事ですよ。
Posted by 寄り道 at 2017年04月09日 09:59
今回は匿名でさん

嫉妬深く執念深い奥様をもち
ポイントカードを財布に入れておくご主人はセキュリティが甘いですね。

他の皆さんは持つなりにきちんとされてると思いますよ。
Posted by いろは at 2017年04月09日 10:20
ハンナさん、彼氏さんが奥さんとはしてないっていう確信はどこからくるのですか?
言葉では、いくらでも言えるような気がしますが。人間性からですか?後、自分だけという確信も何故あるのですか?
ミニウサギさんもハンナさんのように疑ってなかったんだと思います。
男は都合の悪いこと言わないですよ。
Posted by 通りすがり at 2017年04月09日 10:23
私たちはほとんどシティホテルのデイユースを利用しています
この間、お隣のお部屋から激しい喘ぎ声が筒抜けで、思わず2人で聞き耳立ててしまいました(笑)
Posted by ゆっこ at 2017年04月09日 10:32
私もハンナさんと同じです!別れます(笑)彼がしていない確信もあります。密に接していたら空気感とか何かで気づきますよ。女の勘は鋭いですし。しかし、皆さん理解があり慎ましい?ですね〜。私は真似できないです。
Posted by モンブラン at 2017年04月09日 10:33
わたしもハンナさんと同じです。彼が奥さんとしてたら別れますよ。彼と知り合ったとき、すでにお互い長年のレスでした。同時に抱かれるというのが生理的に受け付けられないだけで文句を言うつもりは無いんです。
奥さんと仲良しでいられるなら、どうぞ家庭に戻ってください、、という気持ちです。彼は、わたしと旦那がしていたとしても夫婦だから仕方ないけど、でもその話はしないで、と言ってます。もちろん、してないし、できません。

自分と不倫しているわけですから、彼に新しい女性が現れる可能性はゼロではないと思っています。その時はもちろん相当なショックを受けるでしょうが、きっぱり別れます。自分は出来るときに出来るだけのことをして彼を思ってきたと自負しています。その上で彼が別の女性を選ぶならそれまでの関係、潔く引き下がります。
Posted by ルカ at 2017年04月09日 10:34
横から自分の意見を失礼。

嫁を女として見れるか?と聞かれればノー。
でも家族愛はある。

そして嫁ともしてるけど彼女には絶対に言わない。彼女はそう言うことは聞かないけど言う必要もないと思うし。

でも「してたら別れる」は驚いた。
夫婦だからあってもおかしくない。

それとこれは別ものだよ。

嫁としてるかしてないかを女の勘でわかるという意見があるけどわからないと思う。

しててもしてなくてもそこは触れずにでいいんじゃないのかな。
Posted by 外野 at 2017年04月09日 10:59
今回匿名でさん
訊かれた事はフルコミットメントします。
気にしないで下さい。
本命の彼女の存在は伝えてないです。
好きとは言ってましたが、愛してるとは言いませんでした。
性格が合わないのは伝えました。
自爆という言葉は使いませんでしたけど、そういうのが嫌なんだと何度か言いましたね。


匿ちゃんさん
それはないと思います。
彼女は仲の悪かった嫁さんに嫉妬してましたから。
(詳細は話せませんが彼女は嫁さんの顔は以前から知ってます)
ええ、利用していました。
こっちから告った訳じゃないし、既に配偶者を裏切る行為をしてしまってるので、毒食らわば皿まで!という変な開き直りもありました。
その気持ちは分かります。
しかし、コメントの最後に書かれてる部分はサレ側から突っ込まれそうなくだりなので、私なら記載しないなぁって思いました。

皆さんにとってけして面白い話ではないでしょうし、他に何もなければ、この件はクローズさせて頂きます。

じゃ、お花見行って来ます!








Posted by ヒロケロ at 2017年04月09日 11:01
彼のことは大好きだけど旦那ともします。
同じく家族愛。

彼には言いません。


Posted by 外野さんと同じく at 2017年04月09日 11:06
わたしも奥さんとしていたら別れます!
お互い、お互いだけだって信じようって約束しています。
彼は、俺が奥さんとしたとしたら、地球が割れる。と言っています(笑)そのくらいありえないことみたいです。
他の女の可能性もゼロではないと思いますが、確かめようがないですよね。ミニウサギさんのように、本当にひょんなことで分かってしまうって本当にショックだと思います…。信じていたのに耐えられないですよね。私ならその場で泣きわめいて問い詰めてしまいます。どうせ真実なら別れることになるし、それならば自分の思いを全てぶつけてしまいます。ミニウサギさんは大人の対応でしたね。。尊敬します。彼も惜しいことをしたと思っているでしょうね。

ラブホテルの火災、自分だったら、本当に死んでしまう方がマシです(笑)
死んでしまえば人生最後の瞬間を彼と過ごせるんですよね。焼死って苦しいでしょうけど…。残していく旦那は、知りません(笑)
Posted by 夕焼け at 2017年04月09日 11:07
やはり、女の不倫って、本気なんですよね。
私も、もう少し冷静さが必要かな。
奥さんとしてるかしてないかは、
わからない。してないとは言ってるけど
女の勘でわかることではないような気がします。
Posted by 匿名希望 at 2017年04月09日 11:12
夕焼けさんみたいなお考えの方は死んだ方が幸せかもしれないですね。

私は・・・死んで逃げずに
その後の苦しい事も受けなければいけないと思います。

Posted by ゆうやけさんへ at 2017年04月09日 11:15
配偶者とする派しない派してたら別れる派、様々ですね。
私はお互いしてない派で、もししてたら別れる派です。
きっとそれぞれ入り口が違うんじゃないですか、不倫への。
私は夫としてたら踏み込んでない世界で、相手もそうだから不倫へ進んだ。
もし配偶者としてそうだったら、その人とは付き合わないと思う。
分からないかもしれないけど、なんとなく感じますよね、レスかどうか。
そこが分からない人とは付き合わない気がします。
人それぞれですよ。議論しても仕方ない気がします。
Posted by 春ですね at 2017年04月09日 11:19
私も、奥様としているかどうか女の勘でわかる、というのはないと思います

きっと、そう信じたいんでしょうね

そう思い込むことで、ご自身を保ってらっしゃるのではないでしょうか?

私も、奥様としていたら別れる、という人にはびっくりです

夫婦なんだから、していても仕方ないので

そんなことで別れることができるなら、そこまでの想いではないのかなぁって思っちゃいますね

ただの独占欲では?
Posted by 今回は匿名で at 2017年04月09日 11:25
夕焼けさん、独占欲強すぎですよ。愛する彼が焼死していいわけないですよね。
Posted by 言い過ぎ at 2017年04月09日 11:29
していたら別れるって女の人におおいのかも。男の人で「旦那としたらわかれる!」なんて言われたら驚きです。

ここの男性陣は彼女にいいますか?思ってますか?内心嫌でもそこははっきりさせなくてもいいところでは(笑)

そこまで言うなら奥さんと別れて彼女を迎えに行けばいいと思います。
そこまでの覚悟があるならですよ。

女性が本気になりのめり込み執着する典型の思考の様な気がします。
Posted by 冷静に考えたらいいのに at 2017年04月09日 11:33
自分も含めてですが、愛してるということを間違って解釈してる人が多いと思いました。
Posted by 自分も at 2017年04月09日 11:55
彼、彼女に求めるものは人それぞれですから、配偶者とのsexを容認するかしないかは個人の価値観を貫いていいと思います。

ただ、嫁さんに不倫の事がバレないように振る舞える男は、彼女に嫁さんとはレスだと信じさせるのも上手いと思いますよ。
Posted by 第三者 at 2017年04月09日 12:06
ごめんなさい、ちょっと過激すぎたかな。
今、自分の国におらず、wifi事情からゆっくりコメントを読んでないのですが…

お互い始まった時からレスだとわかっているのと、最後の相手かなと思っているので許せないところがあるのかな。

結婚もしていてのこの関係なのに、子供みたいで恥ずかしいです。
失礼しました。
Posted by ハンナ at 2017年04月09日 12:36
前から感じていたけど
夕焼けさん重い。
Posted by 重すぎ at 2017年04月09日 13:12
彼と知り合ったばかり(まだお付き合いはしていない)の頃に彼の奥さんの不倫が発覚しました。あれから何年も経ち、今はどうなってるかわからないし、知りたいとも思わない。もし相手と別れ、戻ったとして、求められても、行為自体はできるだろうけど、取り繕い、演技をしているように感じるかもしれないと言います。奥さんは自分に関心がなく、どこで何をしてようと、どうでもいいと思ってる。ただ不倫に走らせたのは自分にも責任があると。

わたしは、彼の言葉を全て信じているわけではないし、実際はわからないです。ただ、彼が奥さんとやり直したいと思うなら、いつでも離れる準備はするよって伝えてます。

その程度の気持ちなの?と言われればそれまでなんですけどね(笑)円満とは言えない夫婦でも、やはり家庭は壊して欲しくないと思ってます。
Posted by ルカ at 2017年04月09日 13:23
重すぎさん、私は逆に、夕焼けさんは軽いと思いましたよ

ご家族に対する思いが……

「残していく旦那は知りません(笑)」

私はその一文に引きました

旦那さんにどんな恨みがあるかは知りませんが、笑い事にできることじゃあないですよね


旦那さんはともかく、お子さんやご両親をも地獄に突き落とすようなことなんですよ、母親や我が子が不倫相手と逢瀬中に死亡なんて


自戒も含めて、不倫とはいかに罪深いことかを改めて思い知らされました
Posted by 今回は匿名で at 2017年04月09日 13:24
不倫に本当の愛は難しいと思います。
執着心、依存心、独占欲、愛からかけ離れている行為です。
Posted by 難しい at 2017年04月09日 13:32
大事にしている女性には、
エロ過ぎることを言ったりしたりできないって、
どこかで読んだのですが、どうなんでしょう?

とすると、Wの相手に、奥さんには言えない、あんなことこんなことを要求できるのって、奥さんよりも大事にしてないからなんでしょうか?

とすると、あんまり喜べないような気もしますね。

今ホットな話題の奥さんとしてたら、ですけど、
私は、してると言って欲しくはないですね。
想像もしたくないし。
真相はともかく、そこは軽く騙し騙されていたいです。
してると言われたら、してることより、言ってくることに腹がたつ気がしますね。
Posted by 男の人って at 2017年04月09日 13:33
嫁としてるかどうか、なんて、わかるってば(笑)
してないってゆーから、それを信じたフリしてやろう、ってなるだけ
相手が隠そうとしてんだから、そんなとこはスルーしてやんなきゃ
相手の家庭内のことなんて、自分の手中にないでしょ、逆も然り
Posted by がいや at 2017年04月09日 13:44
ヒロケロさん、奥様にって以前書かれてましたね。
失礼しました。
好きなら嫉妬は付き物ですね。ヤキモチくらいにしておかないと。
最後の一文も余計でした。すみません。
どの女にも心があります。どうか忘れないでほしいです。

Posted by 匿ちゃん at 2017年04月09日 14:34
ゆうやけさんへ さんへ

ややこしい↑すいません(笑)
そんなに、ご自身のこと苦しめなくてもいいのではないですか?不倫が絶対悪いとは私は思いませんよ。


コメントくださった方へ

反応頂けるとは思ってませんでしたのでまとめて、すいません。
彼に対し重く、旦那に対し軽いということでしょうね。本当にその通りです。
不倫に対して悪びれていないかもしれません。だから罪悪感に苦しむ人には目障りだったかもしれませんね。すいません。

彼に対する独占欲、私の彼は喜んでいるので相性がいいんだと思います。これが重いという相手とは私は付き合えません。。
でも私たちは割り切った付き合いではなく、再婚のために頑張って乗り越えようという意思で付き合っているので、それでいいと思っています。
Posted by 夕焼け at 2017年04月09日 14:58
彼は、私にも絶対しないでといつも言います。言われたら素直に嬉しいです。同時にというのが生理的にまず無理っていうご意見も私はしっくりきました!色んな考え方がありますね〜
Posted by モンブラン at 2017年04月09日 15:09
苦手な仕事の一休みに…

不倫が出来る人は仕事も出来る人が多いとこの四カ月、こちらにお世話になり感じていましたが、私には仕事より不倫のほうが継続は難しかったですが、仕事も続けていくことは難しいですね((+_+))

でもうちの旦那は私に少しは自立してほしいと思っているから

旦那と結婚するまで恋愛依存症でした

ヒロケロさんは元カノにもう気持ちがないから、友達に戻れたのかな?元カノと二人で桜を観に行けるんですよね?

私は別れてから三回、会いたいと言ってしまいましたが、元カレは、会うことは断固拒否…電話もとってくれません

私は清々しいさんのようにふみおさんのブログ一筋ではなく、彼との別れというW不倫ブログのコメント欄も別れてから四カ月間、読んで参考にしてきましたが、元カレと会うことは勿論、声を聞いても気持ちが戻ってしまうと書いてありました

そのお別れコミュニティでは、別れた人と会うことだけでなく、メールすることもやめておいたほうがいいという論調…

だけど私は元カレと友達になりたいので、メッセージしてますが、皆さん、元不倫相手とは友達にはなれないという人がほとんどなんですよね〜

別れるために元不倫相手を憎むくらいなら、感謝して友達にでもなったほうが私は楽だと思うんですけどね〜

マイナー意見でお別れコミュに書き込めないので、こっちに書き込んでしまいました(笑)
Posted by 風香 at 2017年04月09日 15:17

単純な疑問ですが、年に数回しか会えない状況などでしたら、奥様とはレスとしても、何かしらの発散もありそうなものです。
お相手を信じられる根拠ってどういった事なのでしょう。言葉や連絡頻度など??

私たちは、都合の悪いことはお互いグレーのままの関係です。会ってなんぼというお付き合いの仕方をしているから、このような発想になるのかもしれません。

今回のような事件は、我が身のことより、残された家族のことを気に病んでしまいました。身勝手なことですが、本当に怖いです。
Posted by ゆうこ at 2017年04月09日 16:53
夫婦の間だって隙をみて浮気するんです。

会う回数関係ないと思いますしそこを他の人で発散するならそれまでの男性ですね。

見えないとこを疑ってもしかたないです。

Posted by 匿ちゃん at 2017年04月09日 17:08
匿ちゃんさん、見えないところは疑わない。
同感です。
Posted by ゆうこ at 2017年04月09日 17:21
やっとコメント読めました。

通りすがりさん、確信なんてないです。
ただ、再会して数年してから、ハンナを手に入れるのに30年近くかかったと言った彼の言葉を忘れていません。
そんな簡単に手放すようなことはしないと思っているだけかな。
ウソをついているならそれでも構わない、だからミニウサギさんのように、私も知ったら同じようにするだろうと思いました。
静かに、引きずらないように、何も言わずにさよならすると思います。
ウソを信じた自分も責任を負って、責めることはしません。
ルカさん同様、奥さまと仲良くできるなら、その方がいいことだとわかっていますし。

私たちはあまり会うことができないので、実際彼が他の人としていても気づかないでしょうね。
近くにいても鈍いからわからないかな(笑)
ですから、離れていても、彼が困らないように、できるお付き合いはしています。
そういう努力?はしています。
(これについては恥ずかしいのでご容赦下さい)
あとはお互いの信頼関係です。
Posted by ハンナ at 2017年04月09日 17:28
夫婦間の事は知らぬが仏って感じです
他にも彼女がいるのは許せませんが

ところで支払いは男性がほとんど払うのが多いのですか?
うちは向こう6私4くらい?ほぼ半々に近いです
クリスマスや誕生日のプレゼントもなしです
Posted by こまつこ at 2017年04月09日 17:29
花見は夜の方が赤提灯に照らせれた桜がピンク色で綺麗で良いと思った少し酔っ払いのヒロケロです、こんにちは。
風香さん
花見は元カノではなく、ただの女友達です。
お誘いを受けましたがまだ行ってません。
2人だけだとあらぬ疑いを掛けられますし。
ですので、複数ならいいんだけどと答えてます。
私も友達に戻りたいとは思わないけれど、向こうがそうなら毛嫌いするまででもないので、来るメールに返信してるだけですかね。


Posted by ヒロケロ at 2017年04月09日 17:38
匿ちゃんさん。ヒロケロさん

誰かが批判されているのを見ると古傷が疼き、口を挟まずにはいられなくなる衝動に駆られます

このコミュニティも病み上がりの私には高度すぎるのかもしれません

所詮、記者など務まらず、筆を折った今でも、言葉を書くことが忘れられず、バンドで作詞作曲を担当しています

それでこのコメント欄でのやりとりを文章作成技術の参考にさせていただいていました。

言葉足らずだから批判されるのか?

少なくとも人の文章力を批判できる人は
自分の文章力に自信があるんじゃないか?と( ゚Д゚)

それで私の文章力は…さっきのコメントも的外れですよね。匿ちゃんさんを批判したんじゃないのでm(__)m

私にも誘えばお花見くらい付き合ってくれるかもしれない既婚の男友達がいます

(元)不倫相手にはメッセージ一つ送るにもタイミングや内容を悩むのに、男友達には何も考えずにメッセージ送信できるから楽だな〜って♪

ってこれも的外れかもしれず、私は記者にも向いていませんでした(自爆)

沢山の人に読まれる文章は本当はあまり次元を外してはいけないはず…

私は言葉より音楽やエッチなど、もっと身体的なコミュニケーションが好きなんです!?

元カレと別れて四カ月たっても旦那とのレスを回復できず、まぁ〜た欲求不満になってきて、最近、ロックが性の叫びに聴こえます(^ ^;)

男の人は何年くらいレスでも大丈夫なんだろう?
Posted by 風香 at 2017年04月09日 17:40
私も人の批判は好まないタイプです。
ですがリアルでは、私なりの忍耐を超えたら状況に応じていかせてもらってます。
と言っても、お客としてとか、始めから立場が強く出れる環境でそれをやるのはクズと思ってます。
こんな思考だから、ネットで人を批判する人に対してはムシズが走る気持ちになりますね!

女性が誘えばついて来てくれるでしょうけど(風香さんは今までのやりとりを見てると可愛い女性なんでしょ!そしたら楽勝でしょう)逆は中々難しいと思うのは、私がモテないからかもしれません(笑)
失礼とは思いますが、風香さんが天然さんなのは文章で勝手に想像してます。
これを演出でされてたなら脱帽です。
レスの話ですよね!
私は嫁さんと5年以上はレスだったですね。
その間据え膳食べるチャンスもありましたが、彼女と付き合うまでは一切食べなかったですよ。
せっかく彼と別れたのですから、ご主人さんとのレスの解消に努め、お子さんもまだ小さいご様子なので、家族仲良く暮らして欲しいなって思いました。
Posted by ヒロケロ at 2017年04月09日 18:12
ミニウサギです。
私にコメントして頂いた皆さん、ありがとうございます。ヒロケロさん、過去の話をさせてしまいすみません。
今日1日何もする気力なく脱け殻状態、昨夜彼送ったラインは既読ついたまま返事はありません。それが答えなのでしょうね。
皆さんのコメント読ませてもらい部屋に隠れて涙が沢山溢れました。私の心は大人じゃないですよ、本当はラブホのカード詳細見た瞬間その場で問い詰めて胸ぐらつかんで蹴りあげてホテルに置き去りにして帰りたかった。けど、私のプライドと職場の上司と部下の立場上…ぐっと堪えたんです。


ミニウサギ以外の女(奥さん含みます)と何年もエッチしてない。と先月言われたばかりでした。
安心させたかったのでしょうね。
この傷はとうぶん塞げそうにありませんが終わったことと前を向いていこうと思います。
四年の不倫から立ち直るのに何年もかかるでしょうが。

皆さんありがとうございました。
Posted by ミニウサギ at 2017年04月09日 18:14
風香さん 嫌な気持ちにさせていたならごめんなさい。
利用されてる女性の立場を考えてしまったんです。

彼とのお別れ辛いのですよね。

メールのやり取りさえ気持ちは戻る気持ちはわかります。なので私も別れを決意したら一切連絡を取れない方法を考えます。友達にもなれません。
戻るのがわかるからですよ。

連絡を返さない彼の気持ちはわからないですが風香さんを好きだったなら辛いと思いますよ。
やるだけやって今の状態が変わらないのであれば風香さんも家族と向き合って生活された方が幸せなんじゃないかと思ってます。
私の考えなので、余計な事を。失礼しました。
Posted by 匿ちゃん at 2017年04月09日 18:59
ヒロケロさん。ゆうこさん

ヒロケロさんは今日、お花見でほろ酔い気分なんでしょうか…楽しそうでいいですね♪

元カレも私のことを天然だと思っていて「風香は人を簡単に信じちゃうから」と何度も言われましたが、疑うことの先に何があるのか?
殺伐とした荒野しかないような気がします

私がお花見に誘ったら来てくれるかもしれないと思った男友達は、元不倫相手のことで相談にのってもらっている家族ぐるみの付き合いをしている既婚男性ですよ

その男友達がヒロケロさんくらいモテる人で…
結婚してからも毎年、女性をどうやって断るかが悩み…

私のこともどうやって断ろうか?
悩んでいたそうです(笑)

私の男友達はヒロケロさんがここの女性陣からキャーキャー言われてたようなワイルド系ではなく、アイドル系なのですが、一緒にいると共通の知人(既婚女性達)から羨ましがられることがあります

女性は基本、誘うより誘われる側なので、既婚男性を誘う既婚女性もいるんだと驚きました!

そういえば元カレも誘われて付き合ったことしかないと言ってたような?

私は元カレのことも男友達のことも誘ってないんですけどね!

元カレにはほのめかして告白させました(笑)

Posted by 風香 at 2017年04月09日 19:19
匿ちゃんさん

元カレは、三回に一回は返信くれます
友達にはそれくらいなんだそうです

別れて四カ月で元カレから(返信ではない)自発的な連絡があったのは5回

うち2回はうちの幼稚園児へのプレゼント(ぬいぐるみ)を送ってくれたことで、
あと3回は私のために作ってくれた譜面を送ってくれました

元カレから先月、勧められた伝記映画は、ある音楽家が共演した歌手に不倫の恋をする映画なんですけどね

その恋は叶わなかったんですけど、死期が近づいてきてもその女性のことを思いながら、共演した歌を弾き続けるんですよね

その時、相手の女性も共演した歌を遠くで歌っているシーンが流れて

会えなくても二人の気持ちは距離を超え繋がっている…

そういうバーチャル恋愛を彼も私と死ぬまでいしていきたいと思っているのではないか?って…

もう戻れないから、もう二度と逢えなくても

彼は「映画のような恋がしたい」と言ってたし

元カレは今月、その音楽家が作曲した曲を練習し始めました

P.Sでもこれは私の妄想で匿ちゃんの読みのほうが正しいかもしれません。でも夢を見ていたいんです

夢を見ているだけなら、不倫にはならないから、夫を傷つけることもないから

夫は恋愛依存症だった私を理解して私と結婚しています。妻の不倫を容認してる…



Posted by 風香 at 2017年04月09日 19:40
ミニウサギさん

男もある程度年齢がいくと、単純にsexで得られる快感そのものにはそこまで魅力は感じず(短期間で飽きると思います)、好きな女性とするsexに心身ともに満たされます。

ミニウサギさんと4年(4年は長いと思います)継続してつきあっていた彼は、ミニウサギさんの事を好きだったんだと思います。
でも、お互い自分だけと信じていたミニウサギさんを深く傷つける行為をしていたので、今回ミニウサギさんが別れる決意をしたのは理解できますし、彼を擁護するつもりはありません。

ただひとつ伝えたいのは、彼はミニウサギさんを失いたくない嘘はついたかもしれませんが(男のズルい嘘ですね)、ミニウサギさんといる時にミニウサギさんを好きだと言っていた気持ちは本当だと思います。
その事は自信を持ってください。

余計なコメントだったらすみません。

Posted by 第三者 at 2017年04月09日 21:40
こまつこさん
彼のほうがたくさん払ってくれています。
交通費と時間がたくさんかかりますが、私が住む地に会いに来てくれます。
高速道路だとノンストップで10時間。
飛行機利用でも、5時間くらいですかね…。

私が彼の出張先に会いに行く時の新幹線代や、彼がこちらに来た時にホテルを取っておく、お食事を予約しておく、そういう時だけ、私がお金を使います。
Posted by 澪標 at 2017年04月09日 21:45
ミニウサギさんの事が気になってました。

そして第三者さんのコメント。
なんだかジンときてます。

ミニウサギさんを好きだといった言葉には嘘はなかった筈と。

相手を許せず別れを告げたミニウサギさん。
時間がたっていつか嘘も優しさだったと心から思う時がくるかもしれません。

四年は決して短くありません・・・。

ミニウサギさん、元気だしてくださいね。
Posted by もふもふ at 2017年04月09日 21:54
風香さん

「既婚男性を誘う既婚女性」は、珍しい事でなく存在するらしいです。複数の知人から体験談を聞きました。

まあ既婚未婚の別なく、男性女性の別なく、自分に自信があれば自ら異性にグイグイアプローチできるのかな?と思います。

女性は好きでもない男性からグイグイ来られたら困惑するか拒否でしょうが、男性はまんざらでもないのかも。いわゆる「据え膳食わぬは・・・」ですね(笑)
Posted by たんたん at 2017年04月09日 22:16
風香さん

彼のことを一番わかってるのは風香さんです。
風香さんが思ったようにするのが私もいいと思いますよ^^
Posted by 匿ちゃん at 2017年04月09日 22:17
ミニウサギさん、この度は大変でしたね。
私も、死ぬまでハンナとだけでいいと言われたことがあるので、自分のことのように心が痛みました。
第三者さんのおっしゃるように、気持ちはあったと思います。
そうでなければ4年なんて続かないだろうと思います。
でも、許せないお気持ちもよくわかります。
元気に立ち直って下さい。


こまつこさん、私の場合は帰るだけで大変ではと、ほとんど彼持ちです。
それが申し訳なくて、たまにちょっとした私が負けるような賭けをして、気を遣わせないように私が食事代を払ったり、というような感じです。
私の場合は超遠距離だからあまり参考にならないかな。
Posted by ハンナ at 2017年04月09日 22:39
ミニウサギさん(カワイイ名前ですね!)

今は、ご自身に起こった出来事があまりに辛すぎて、現実として受け止めきれないんじゃないかと思います。

どんな慰めの言葉も、悲しみが増すだけのものになってしまうかもしれませんが、風の流れはいつだって変わり続けてます。

すぐに前には進めなくても、きっとそのうちに新しい景色は見えてくると思いますよ。

上手く言えませんが、ミニウサギさんは、大丈夫‼。そう信じていてください。

Posted by ルカ at 2017年04月09日 22:52
澪標さんありがとうございます
すっごい遠距離なんですね
ある程度の収入と愛がなければって感じですね

女の方としても負担かけさせたら悪いと思い二軒目は私が払うというような感じにしてますが
うちの相手は女が払うのにはあまり気にしてなさそうなのが何かなぁと思います
Posted by こまつこ at 2017年04月09日 23:44
ヒロケロさん
私が名前を出すのは失礼かと思って男性と書きましたが、名前を出さなくてもヒロケロさんとわかりますね。こちらこそ気を遣わせて。またその時の話をさせてしまいすみません。ヒロケロさんのようなモテる方が夢中になって自爆しかけるって、一体どれだけ魅力的な彼女なのか、毎度想像してしまいます。

ミニウサギさん
彼さんと同じ職場なんですね。明日から毎日顔を合わせるのかな。顔を合わせて、何もなかったように仕事をする…しんどいですね。
Posted by 花 at 2017年04月09日 23:48
言われるほどモテませんから!
リアルに俺を知ってる人がこのコメ見たら笑うと思うから、そのくらいにしとって下さい(苦笑)
でも、同性からはモテますよ!
性格上敵も多いですが、これは彼女からも言われてます。
俺がホモなら最高かな(笑)
Posted by ヒロケロ at 2017年04月10日 00:06
ヒロケロさん、そんなご謙遜を(笑)
男友達にモテるんですね。コメントでしか知りませんが、そうだと思います、わかります(笑)
私も男友達に好かれてる人が好きだなぁ。
彼も男友達と出掛けたり趣味やお酒…楽しくやってるようです。男友達と遊んで帰りがすごく遅かったりしますが、男友達と楽しくやってるだけだと信じてます!
Posted by 花 at 2017年04月10日 00:35
匿ちゃん。たんさんさん。

伝記映画「パガニーニ 愛と狂気のバイオリニスト」で、パガニーニが愛した歌手は、パガニーニとは別の男性と結婚してしまうのですが、年をとってもパガニーニと共演した歌を歌い続けるんですよね…

その時、パガニーニも遠く離れた場所で同じ歌を弾いてる…彼女が歌っている同じ時に

そんな「忘れられない恋」を描いた伝記映画でもあります

ふみおさんが更新してくれた「4/9妄想」スレでも話題になっているように、私も未亡人になった時、もし元カレがまだ1人だったら再婚したいです

でも元カレは旦那より5つも年上だし、音楽で起業するために仕事を掛け持ちしてて自炊もしてないから、神様は私の願いを叶えてはくれないでしょうね

「パガニーニのように叶わない恋もいいじゃないか?」と元カレも言っていました

アーティスト同士の恋です
Posted by 風香 at 2017年04月10日 05:30
こまつこさん
私たちは、700キロくらいの遠距離なのですが、お互いの家が空港から遠いです。
例えば、東京ー大阪は、のぞみが利用できるから、距離の割には近く感じます。
あと、お互い空港のそばに住んでいると、北海道ー沖縄も近いかも。
遠距離恋愛には、お金がかかりますね。
自分の収入を増やすための力の源になっています。

ハンナさん
以前、歯磨き粉の国の隣国に史跡を見に行ったのですが、台風のため飛行機が飛ばなくて、空港のロビーで8時間くらい待ちました。
とても遠かったー!という印象です。
遠くても長く続いておられる、ハンナさんに励まされており、感謝しています。
Posted by 澪標 at 2017年04月10日 08:25
ミニウサギさん。色々思い出したりしてしまい、すぐにコメントできませんでした。
きっと本当に想像すらしていなかったんでしょう、多分、予感があって、その場で言えなかったら、翌日に一方的にお別れを言うことはできないと思うんです。
丸一日、すごく辛かったと思いますがよく決断できましたよね。簡単なことではないと思います。

前にここに書きましたが、彼が何度か他にも女性がいることをほのめかすんです。でも言うのはコトの最中のみ、普段はそんなこと何も匂わせないし感じないからプレイの一種と思うことにしていました。でも、次に明確なことを言われたらそのときは、と決めてはいます。

が、
先日、前回残りがあった避妊具が新調されていたんです。どこかに移したのか、処分する必要があったのかもしれません。でも頭の中で数をチェックしている自分が嫌になりました。

視覚での疑いって、強烈ですよね。


Posted by 40子 at 2017年04月10日 08:25
ハンナさん、コメントのお返事ありがとうございました。

言葉では表現できない信頼関係が、きっとあるのですね。
距離が近くても信頼関係がなければ、遠く感じますからね。
Posted by 通りすがり at 2017年04月10日 08:44
不倫で遠距離なんて、そんなにいないのだろうと思っていたら、意外といるのね!とここを見て知りました。
私も元気をもらっています。

これから日本です。
桜に間に合うかな。
楽しんできます😊
Posted by ハンナ at 2017年04月10日 10:29
ハンナさん、東京の桜、まだ間に合いますよ!今年は満開が遅めだったので、まだ大丈夫です!是非桜を堪能してくださいね。
今日仕事休みなので、帰国するハンナさんと桜を見ながらお茶でもしたいくらいです(笑)

Posted by 花 at 2017年04月10日 11:00
ハンナさん

以前質問させてもらった者です。
ハンナさんのお気持ちや仰りたいことに共感しています。
私達も近距離と超遠距離を繰り返して今に至っています。
ハンナさん達ほどの年数を重ねたわけではありませんが、これまでの付き合いのなかで嫌でも分かってしまうことや感じることがあります。言葉にするのは難しいです。

私も一時帰国中です。
場所によっては桜はまだ間に合いますね。
彼とお花見へ行きましたよ。
こうして一年一年を重ねていくこと、また来年もお互い健康でいられて一緒にお花見へ行くことは私の希望のひとつです。
今年も見ることができてとても嬉しかったですし、お互いにホッとしています。
彼に会えたのも嬉しいですが、海外ではフワフワと感じていた足元と心が、日本に戻るとどっしりできて緊張感から解放されたようで、時々涙が出ます。
あはは、歳ですね(^^;)
ハンナさんも花咲く季節の日本を満喫してくださいね。
Posted by くーこ at 2017年04月10日 11:24
澪標さん
私も旦那と1200キロの遠距離だったので
何となく想像はつきます
しょっちゅう会えない分会うと嬉しい
けど別れる時は悲しいですね
でも今はスマホがあるので近く感じるのかな
頑張ってください
Posted by こまつこ at 2017年04月10日 12:12
くーこさん、海外にいるとふわふわした感じ、よくわかります。
ずーっと旅行をしているような。
日本に帰ると、やっぱり私のいるところはここだ!と再確認します。

最初の頃は居ても立っても居られず、空港に向かう車の中でLine、チェックインしてLine、ボーディングしてLine、もう少しで会えるね!だったのが、今朝、何時に着く?待ってるね、だけですよ(;ω;)
これだけここにお邪魔させて頂いているということは、それだけ放って置かれている、ということです…

遠距離って大変と思っていたけど、ここを見て、遠くても近くても超えて行かなきゃならない波はそれぞれに大きいんだなあと感じました。

花さん、お花見一緒にしたいですね〜♪
気温差20度以上?夏物か冬物かわからない、すっぴん隠しのマスクをした怪しい格好をしたのが私です。
日本に着いたら、とりあえずは目立たず夜の闇に紛れ実家に向かいまーす。
Posted by ハンナ at 2017年04月10日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック